科学力で堪らない土曜日(T_T)

今日は、寝る準備にかかったのが、3時半になり、昨夜は様子を伺っては、オヤジ、青年部、婦人部位の奴らが、昭代コーポと例の駐車場とそのビルと門番が潜んであるビルや何時ものコースで、朝方まで挙動不審な行動をされており…

必ず私が動けないのを見計らい…

爺さんに近いのであろう…?品格が全くない何時も豚、死ねなど同じ事の繰り返しのオヤジが、子供でもしないような嫌がらせ電話をしてきましが…

下から一斉にオヤジや青年部に入るの?位の男が大笑いをいい歳した大人達がうじょうじょ何もない所に集まり、前のマンションもですが、アホみたいな行動を繰り返されながら、印象操作もしてましたが~

奴らが一番力を入れてる事は、科学力や医学力を使って、日本人排除しながら苦しめる事…

昨日は一日中前の歯茎に電磁波系の攻撃を受けてましたが、その部分は炎症し、出血を繰り返しましてました。
これは4年以上歯医者に通わされ、昭代コーポでは2回目覚めると歯を落とされたりしてましたが…

「通ってる時は原因不明で歯槽膿漏でもない」

と言われてましたが~今歯医者に行けば、歯磨き方が悪いや歯槽膿漏と言われるようにされてるしょう…

昭代コーポに来て知らずに通ってた時は、毎日歯磨きの練習と歯石取りばかりで、その治療をひとつもしなくなり、先生の行動も途中に電話が、入ってからおかしくなったので、行かなくなりました…
科学的力や医学力で何もかもやられいる毎日~

攻撃が酷く寝るのも4時半過ぎになってしまうと…

朝から部屋の前で又耳や身体に響く工事音が…

やっと起き上がると周りは片付け移動してたのに、私がキッチンの部屋へ移動してご飯を食べてると本当の工事をしてあるようでした…

しかし私が部屋に移って酷い空気の中で、内職を始めると部屋の前に妙な光を載せてて、騒音が出てるトラックを止め、私の部屋の下に妙なものを置いていました~

仕事開始すると騒音と例のトラックからの妙なモーターの鋭い音が、夕方まで続いてました…

ホントに工事してある時は仕方ないにして、私のいる所にタイミングよく、それも今日だけの事ではないのです…

あの夜勤の時は、退散が早く又戻って来てたので、工作員の成り済ましで電磁波当てしてたかもしれませんが…
自然を装い見事な日本人排除攻撃だと思います~
近頃ある事がきっかけに精神病行かせようとしてる、加害者側~

被害者が証拠を取りにくなるよう、病気にしようとしてる事は前からですが、近頃は強化されています。

アチラサンの血を引いた方と思えるコメントも入っていますが、嘘をもっともらしく言ってくる工作員が出て来たようです。

操作されてる方は前までまともな方と分かってる人に使っています。

加害者には精神病にわざとなって手当貰い生活しながら、日本人排除をしてる奴がいた事は、被害者になる前から知ってます(勿論見せ掛け日本人です)

現に加害者の下っ腹はドラッグにやられていそうな雰囲気や話し方をしてくるのも拝見し、被害者の加害者は気違いみたいなのが多いとゆう事はよく、耳にします。

そしてドラッグや麻薬で儲かってる方々も、影での犯罪をやってる組織の利益を得ながら、信者にも洗脳だけでなく、やらせてたりしてる事もあるようですので…

政治家から下っ腹まで印象操作をする事は、力が入っているので、ほんとの被害者が被害を訴えていれば、お金の為や待遇の為にあるいは圧力で生活の為に、統合失調症のHPを作られるでしょう(笑)
(始めは精神病院に通ってる被害者です…が多かったですが)

強制入院された方は別ですが、薬の恐ろしさや被害者がどんな目に合ってるか分かれば、
身体の為にも、発言力を失わないように(無職にするのはその事もあると思います)
精神病院通いを、自らしないと思います。

普通に考えて、精神病者が病気の事でワザワザHPなど作るでしょうか~?

加害者側は別として、被害者は例え行っても一時すれば、攻撃してくるとも伺ってます~友達のように前の自分が分からなくなるようにされたりでしょう(T_T)

家族の為に病院に行けと言われてますが、私がいなくなると母と娘は生活出来なくなるし、被害の痛みなどに苦しみながら、もくもくと内職の毎日なので、脅しにしか聞こえなかったのですが~

これもわざとでしょうが、母も娘も科学力のの関与が凄かったのです(本人達は何も自覚してませんが…)

娘は旅行先に付いてすぐだったそうで、非常に顔色悪く帰って来ました(>_<)

これも自然を装いながらの圧力だと思います。母や親切や友達や警察を使っての病院送りが駄目だったせいか?薬品や有害物質攻撃も並じゃない程酷まり、仕上げにかかられてる気配です。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-13 18:31
  • #
  • Edit

匿名のコが付く方へ

そうですね…

私もそれは強く感じてます!

保険金殺人が大好きな奴らですからね(-_-;)
  • 2010-11-14 12:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

東北で相次ぐ国際結婚トラブル

 東北で、韓国人による結婚詐欺が、続発している様です。

http://ameblo.jp/lm161861/entry-10695061786.html

 保険金殺人より、こちらの方が、ましかもしれませんが、もし、いちごさんが、やられたら、保険金がおりるとしますね。

 そうしたら、今度は、現金を手にした人が、変死させられるんじゃないかと思います。

 それにしても、警察も、ダメですね。
 
 警察が、思考盗聴器を使用している訳ですから。

http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/184.html

 ところで、歯が悪いようですが、もし、歯茎が後退している所があれば、リジン(プラスチック)を入れておけば、全然、違います。

 また、歯磨き粉によって、効くものと、効かないものがありますので、選択が必要です。

 抜群に良いのが、液体では、「リステリン」、歯磨き粉では、クリアクリンのリンゴ酸が入ったやつですね。

 私も、扁桃腺がはれて、膿対策をずいぶんしましたので、経験ずみです。

 扁桃腺は、確か、5箇所あるので、いちごさんは、手術で、おそらく、2箇所治療されたのではないかと思いますが、他の扁桃腺に、まだ、膿が、溜まっているのでしよう。

 さらに、蓄膿も、あるはずですので、そこからも、膿を抜かないと、体の調子は治りません。

 私の場合、連中のせいで、インフルエンザか何かにかかり、膿が溜まったのでしょう。

 それが、目に来て、眼圧60ですから、しかし、今では、自分で治療法を確立し、治しましたので、目も大丈夫です。

 前に言った、キャベジン、キャベマックは、その成分に漢方が、入っているせいか、排膿効果があります。

 成分のケイヒには、毒性がありますが、これを体が、扁桃腺から排出しょうとして、膿が一緒に出るのだと思いますが、私は、そう分析し、実行してきましたが、最近、ようやく、効果が出てきましたた。

 口が、カラカラになり、にがくなりますが、口が苦いと、虫歯になりにくいと思いますし、その状態が、排膿しゃすい状態なのです。

 口の奥の扁桃腺や、鼻の方から、黄色いものが出てきたら、それが、膿であり、それが出た分、健康になります。

 膿で、骨が融かされていると、回復するのに、一年はかかります。

 私も、7年がかりで、膿が原因の鼻づまりを治しました。

 まだ、少し、残っていますが、以前とは、全然、違います。

 また、歯磨きは、食後、間食をした時、必ず、やらないとダメですね。
  
  • 2010-11-15 00:47
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード