コメントと日記!

コメントのお返事を拒否した匿名さんへ…

日記で、お母様の事を綴られ、精神病院に行く事を勧めてた匿名さんに、返事はいりません!と言いましたが…
(前に薬品攻撃や有害物質攻撃をしつこく、隠したがる方が東京におられたので、又来たか…と思いましたし、学会員か偽日本人と思いましたので~)

その件にコメントが返って来まして、お返事の内容に、気になった事があり、又時々訪問しますとの事でしたので、質問させてもらいます…

もし拝見されましたら、精神病院に行く勧め以外の、ご回答を時間があります時でもお願いしますm(_ _)m

本当は、奴らや操られてる方のように、コロコロ言ってる事を変えたくはないのですが(笑)

「精神病院に行ったら楽になるから」とゆう台詞は、加害者側からも何度も言われ、被害に納得いってる身内や先生までいきなり、人格変えられて、全く同じ台詞を言い出したりしましたので…

優しく言われるけど…組織的犯罪、テクノロジー犯罪隠しの一種の脅迫とも受け取ってます。(因みに精神科の先生は、私が一番始めの付きまとい車の色や車種まで、その女の髪型まで、言ってない事を自分から言って来ましたし…)

医学力の攻撃や化学力の攻撃での跡は、私の持ち物や周りには沢山付着して、白いものやジュウタンなどは、灰みたいなので黒くされたり…

大事な持ち物を一気に焼かれたり、丈夫な婚礼ダンスまで外出した時壊されていたし…被害は沢山です(-_-;)

しかも証拠は盗むし、機材は壊し出したり、遠隔操作で使えなくしたり~

妄想でもなんでもありません…

一般の方だと分かりずらいとは思いますが、テクノロジー犯罪を理解して頂いている方もいます。

話しは、気になった事へと戻りますが~

お返事の文面は、下っぱの加害者とは、全然違い、しっかりとしたもので、病名を勝手に決められた事は、謝られていましたし、毎日加害行為をやってる工作員ではないとは察してます…

しかし影で組織的犯罪をやっている、カルト宗教信者は、学会員だけではないし、加害者などに、日本人もいる事は、加害行為をして来た奴らを見たり、色んなHPに訪問し分かっています。

もし貴方が無宗教で、人権を主張をしながら待遇を受けたり、成り上がって、日本人を影で排除しているような方々のお仲間ではなかったら先に謝っておきますね…m(_ _)m
ただの一般の方が偶然訪問されたコメントには思えません…

ひとつは、2回しかコメントをしてないと綴られてた事で、確かにお母様の事を綴られ、同じコメントが入ってたのは、覚えてます。
関係ないかもしれませんが、その間に病院代がかかるけど保健が効くから病院にいった方が良いと、半分馬鹿にしたようでしたが、よく似た綴り方で、コメントが入ってました~
(奴らは綴り方を真似て他の被害者に成り済ましコメントをしてるのを何度か拝見してますが…)

その何日が後に貴方からの2回目のコメントが入りました。

しかし2回目と3回目のコメントで″貴方は何を言っても無駄…″と力を入れたように綴られていましたが…

日頃やり取りしてる方や、友達や家族などから普段説得をされていて、言われるならまだしも…

2回しかコメントしていないそうですが、何故その台詞を強調されたのですか?
奴ら特有の嘘なのでしょうか…?

家族などは操作されたり普通に戻ったりしてますが、「被害を訴えたり、調べてるから狙われたり、酷い目にあうのよ…止めなさい」
と言ったりしてますので、奴らの証拠取りを止めさる手かもしれませんが、真実が分かる度に、被害が酷くなっていますので、心配してくれてる方がいるのも感じてますが…

しかし、部屋の空気、全身の痛みや肌のいきなりの痣や傷など…

妄想や幻覚なんかで、いきなり傷など出来ません。

被害が強い時は母もフラフラしてて、今日も目に入ったのが痛く感じ、しみてる所に、同じ部屋の母が「あ~目が痛くてしみる…苦しいし年のせいかいな…」と言ってました(-_-;)
その後「あんたの傍にいたら、痛さが増すし、いない日は空気がいいよ~なんでかいなね」と大部前から言われてます…

話しは飛びましたが、妙な質問します、病院に通われている、お母様とは貴方のお母様ですか?義母の方ですか(奥様の)?

後何故精神病と思われるブログに訪問されるのですか?

そして、楽になるよう祈ってます…とゆう祈るに↑を付けてまで強調されたのか?

知りたいので是非教えて下さいm(_ _)m

今日は朝から妙なトラックに目付きの鋭い、囚人みたいなツナギを来た達が部屋の前におられ、偶然かは知りませんが、物凄い空気でした…
スポンサーサイト

コメント

リンクできない。

 昨日の記事の、「やはりの反応」のコメントの所にも、書き込みをしていますので、見て下さい。

 ところで、リンクできない場合は、上のバーの「ファイル」をクリックし、「オフライン」をクリックします。

 つまり、それで、あらかじめ、コピーしておいた、URLを、リンクさせてみるわけです。

 あるいは、そのホームページを表示しておいて、オフラインの後から、コピーして張り付けるわけです。

 おそらく、それで、行けると思いますが、試してみる価値は、あると思います。

 下のリンクは、私が、実験的に、オフラインで作成したものです。

<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/">秘密神社へ、リンクする</a>

 なお、オフラインにした後は、必ず、チェックをはずし、オンラインに戻して下さい。

 「ネットにつながらない!」、故障か、と思って、慌てまかから。

 それでは。
  • 2010-11-11 23:22
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード