昨日コメント頂いた方へ…

昨夜途中まで綴ってましたが、文面が長くなり、欄が足りなくなったので、此方でお返事します。

被害者は、同じ箇所の原因不明の痛みを訴えられる方が多いですね(T_T)

幼児から原因不明の足へ妙な激痛が走りたまに寝れなくされ、喉の痛みと頻繁の高熱も出て、心臓、気管支、頭に白い影が写り癌の検査をしても、癌ではなく…(今思えば今沢山入れられてる真っ白な磁化剤などの影だったのでしょう)

小学1年生頃から心臓が苦しくなったり、痛かったり…

数えきれない殆ど、病気にされて、薬付けや放射線系の検査を沢山されてました~

此方は痛み止めと抗生剤と炎症止めと風邪薬が一番飲むようにされてました。

しかし30代位から科学力や医学力の攻撃で、本当の色んな病気にもなり、被害者と分かる前まで、インフルエンザや流行り病はいつも先手を行ってるとおばから笑われる位でした~

内科、整形、婦人科、歯医者は殆ど強い薬を飲んだり、接種されたりだったので、私のように騙されて来た方は相当いるでしょうね…
私もあからさまに色んな組織的犯罪をやられてるので、毎日貴方と同じような事を考えてしまいます…

被害者も奴らの考えが分かる器械が手に入れば、人数が多いにしろ、加害行為を操作されずに、自主的にやってるか?や偽被害者の区別だけでも分かるので、欲しいですが…

人間を傷付ける兵器や武器は、海外の通販で売っていますが、奴らは組織力が大き過ぎるので、ひとりでやっても、反対に逆切れされて何されるか分からないと思います。

普通の方は、どんどん闇から精神病にされたり、殺されてますので、生き延びて頂きたいと心から思います。

前も同じようなコメントを頂きお返事しま…
探偵は奴らの一味が多いらしいし、何も知らない時は、調査費用をぼったくられ、調査した証明さえくれないは、追跡画像も見せない所もありました。

そして、被害者は、脳波まで監視されてるので、まっとうな探偵でも、打ち合わせが必要ですので、加害者は丸解りです。お金を捨てるようになると思います…
加害者の何名かの身元調査ならば出来ると思いますが~

盗聴されてる事に始め気が付くようにされ、変な方々が窓にへばり着いたり、尾行されたりで、7年前位からテクノロジー犯罪が、ある事も知らずに、盗聴妨害器も何種類も付けて、調査にあたって色んなものを買い、寝るのも…
おしんで、証拠取りを仕事の合間にやったりあらゆる所に相談しまくってました…

やっと証拠が録れた(撮れた)ものや、主人の前に、家を騙し取ろうとしてたおじと組んでた役場の人の証拠など、大切な証拠全部を…

昭代コーポに、はめられたように引っ越しすると、奴ら得意の家宅侵入で、証拠隠滅、泥棒されて、どうでもいい証拠だけは、消されたり、盗まれたりしてません。

今では遠隔操作で、電化製品を被害以外の事でも自由に使えないとゆう現実です(T_T)

ヤクザから警察や弁護士や政治家までも仲間がおられるので、被害者と分かる前から、それを、見せて来てましたよ~

私も生きているだけでやっと状態にされ、身動き取れなく、何が出来るか考えてますので、気持ちはよく分かります

加害者達の件ですが、私も地元は殆ど生粋の日本人と思ってましたが、加害者の同級生は在日もいましたし、戸籍も戦後売られたりしていたとゆう事はご存知だと思いますし…

日本人と結婚し日本人家系に入り込んでるのも大変多い事にも気づきました…
一戸建だから生粋の日本人とは限らないです。日本人でもカルト信者は、荷担してる人もいるようですが…

(因みに日本人排除行為や組織ストーカー行為をやってない方は別な話です)

私もどうしようもなくなってますが、やけを起こさないようにして下さいm(_ _)m

無理でしょうが…この犯罪を分かってやってる加害者は皆死刑にしてもらいたいと強く思う毎日ですね(-_-;)
この返事をしてると嫌がらせ電話や頭の攻撃も凄くなり、熱くフラフラして来ましたので、この辺で終わりますが…
被害者は出来る限り、日本侵略やテクノロジー犯罪の事実を広報し、奴らに心だけでも負けないように、変わらないようにしましょう(^-^)V

家では殆ど笑う気持ちにもなりませんが、ずっと笑いを忘れてた私は、反省しています…

PS~日記ですが「元気でね」や「今日来るから」の主人からの仄めかし通り、昨夜は集会されてたようで、旧姓い**らの声もあり…

殺虫剤攻撃も酷く、寝る前水道水にナフタリンの強い臭いと味が…電磁波系も含めて有害物質の攻撃も、寝ても麻酔をかけられたように動けなくされ、朝まで苦くて色んな有害物質のオンパレードで、体調も午後過ぎまで、薬の飲み過ぎのような不快感でした…(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

効果的な、反撃方法。

 最近は、コメントも多くなった様な感じがしますが、これは、いい傾向ですね。

 連中は、ターゲットを、孤立させたいはずですが、その意図は、完全に、挫折しているわけです。

 また、効果的な、反撃も必要だと思いますが、次のホームペーシ゛を、横のバーにリンクさせるか、記事ごとに、貼り付けた方がいいですね。

 私は、いちごさんのブログを訪問した人達に、このホームページを見てもらいたいと思っておりますので、ぜひ、掲載してみてください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

 なお、いちごさんの、ブログの記事に貼り付けた、URLをクリックしても、変なサイトにつながるか、まったくつながらないかのどちらかになっています。

 それでは。

 
  • 2010-11-09 22:40
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

今日はほんの一部だけやっと見れました!

ブログ荒らしを頻繁にやられてますので、コメントに張り付けて貰ったものは、特に見れないのが多いのです…
リンクも張り付け出来ないHPがあったり、消されたりなので、又の場合は、ご了承下さいm(_ _)m

  • 2010-11-10 02:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

婦人科 病気

婦人科の病気についての情報です。
  • 2010-12-08 12:34
  • 婦人科 病気

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード