周りが明るくならない光…



今日も又周りが明るくならない光を外に向かって照らしてある前のマンションの一部ですが…

私が写真を写したら、何件か電気を付けられました(笑)

今日は「6時頃来るから」と私が被害者のHPを開いて読んだ瞬間に電話が入りました…

朝かかって来た時は「元気でね」と最後に言ってたので「仄めかししてるの?」と言うと誤魔化してましたが、又昼間に、此方に来て日本人排除行為をする仄めかしをワザワザ電話をかけてきたようです(-_-;)

家族や友人もマインドコントロールや操作して加害者と思わせる事も出来ますが…
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Finri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html&wsi=4263f96aa25bdde3&ei=-rDTTJDyEJe-6AOz242nAw&wsc=tc&whp=3A05

もともとの工作員家系は、連絡取り合いが激しく、始めだけ持ち上げて、外見などを徹底的にけなし、自信喪失したり、加害者にとって都合がいい奴隷みたいになるようにマインドコントロールして来ます。

一番上の面でやられたのは、中学の時からいましたが(いじめも含めて)

主人と10年以上ライブに行っていた信じられない不思議な行動を取り人によって人格を切り替えをする、ふたりが、その点は一番やられてしまいました~
加害者の友人は虐めなど平気でやってる人以外とそライブに行ってる人だけは、泥棒はなかったですが…

後の方は泥棒や仲間通しの目配せや、嘘の悪評流しも必ずです…

後長くいると携帯を妙にいじり、じゃんじゃんメールもしたり、行方を眩ませたり…

とにかく妙な行動ばかりして、今では開けっ広げな事が多くなりました。

そして身内が亡くなって大金持ちになり、楽にして生活してる奴らも怪しい方々もいます~

親が亡くなったのに、嘘言って、根こそぎ奪いとろうとする奴も現に体験し、主人の前に騙されていた事は前にも綴ってます。

こうゆう自体も日本人排除や組織ストーカーに関わっている事…

何もかも見極める事が大切な事だと思います!大切な人は奴らの操作などで離れないで下さいm(_ _)m
と普通の方に願う私は奴らには、騙されたりもしてますが…
家族破壊が知らないうちに行われている事で…

仄めかしでは、日本乗っ取りと一緒で最終段階に来てるそうです~
自殺者不信死が異常に多いのも関係している組織的犯罪です(T_T)
前のマンションからは暗くなると分かりましたが備え付けの電磁波とカーテンの端から手持ちのまで当ててあり、日本人を弱らせて虐待しています。

昨日帰って来てからずっとキッチンにたてば胸の締め付けた苦しみがすぐ起きて、次第に足まで麻痺する程、殺虫剤をシツコク散布して来て、左口は唇まで激しく麻酔が効いてる状態にして、左舌を痺れさせて、粘着力と泡のフェノール?と昨夜は苦く今日は甘苦く酸味も感じる薬品を休みなく入ってます…(磁性体は必ず入っているでしょう)

乾燥すれば口はアチラコチラが、異常にくっつきます(>_<)

そして顔面から胃腸へ灼熱感の痛みと電磁波系での痛みも追加で…
今は肝臓攻撃で不正出血も相変わらずです!
寒いのに左頭とコメカミ攻撃で頭が熱く保冷剤も欠かせませんが、寒くなると有害物質などでいきなり妙に冷たくされたりしてます…
(更年期ではありません現にコメカミやデコも火傷後のように、爛れが酷くなる一方です)

そして過敏性なので凄く熱いのを当てられてるのが分かるようにされています。

顔色が一瞬で悪くなったり高熱があるように真っ赤になって、身体が熱くなる事、そんな症状が頻繁にあり、それは被害者と分かる前から言われてました…
因みに主人は言いませんでしたし、痛みや熱で苦しんでる時に、尚更に、用事を言ってくるし、倒れても心配なしでした~

子供が苦しんでる時もでしたので、仲間がやってる事なので、もっと苦しめ~みたいな事だったのでしょう…

これを綴れば、昔からやられている左膝と腰の強い痛みをマイクロ波?与えて、電磁波系の攻撃で部屋の空気が、息をしずらく、下から痛い程電気の痺れて骨まで足が痛くなりました~

今日も通話中針は思いっきり振ってるのに…いきなり回線を切られ、只でさえ収入が減ってるのに、科学力や医学力攻撃だけでも大変困っているのに、遠隔操作などで色々やられてます…

被害者を絶望するように、不幸にするように連携してやってる奴らが、普段善人ぶりながら、沢山いる事は、妄想などではありません…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

閉経 年齢

閉経の年齢について。
  • 2011-01-21 18:47
  • 閉経 年齢

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード