11月7日の日記!

今日は鋭い薬品とガス攻撃に解放されてましたが~

やはり車の中は右頭とコメカミを火傷しているように痛くて熱かったり…

喉は乾きっぱなしで、大通りや車が多い時は家のように頭とコメカミを激しくやられ、朝には出掛ける時よくやられる、吹き出物に見せかけた顔への火傷後…

今日は見てる限り11‐88のナンバーの車と何時ものナンバーを順番を変えた車を沢山近くにいたのも、頭の攻撃が強くなるのも関係あるといつも思います。

そして夜になるともっと交差点あたりは特に電磁波系の痛みが強くなり堪らなくなります(T_T)

これは過敏性の私は強く感じてしまってる事で普通の一般人にも影響してると思います。
前もって綴ってたので、わざとらしい付きまといは少なかったのですが、道の駅の公衆トイレではかたことで話してるアチラサンが、沢山空いてるのに、私が入ってる前に待っていて、妙に文句を言ってたので…

″来ましたか?″と思ってると「なんか臭くない?」とひとりで言ってあり…

朝早く清掃のすぐ後でそんな変な臭いもまだしてなかったし、大もしていない(笑)

因みにまともな友達と付き合ってる時は無臭だと言われ(薬品などでたまに臭い攻撃もやられてますが)

出掛ける時にも昔から時間がない時以外はシャワーもするタイプ…
自分達が誰かから言われ続けて来た事を日本人に言いたがる特長と自分達の事を何でも、ほんとの日本人にせいにする事は…

日本人排除や組織ストーカーをやってる奴らは毎日のようにやってますが…

加害に対して文句を言えば此方が加害者だとか嫌がらせをしてるとか訳分からない事を言われます。

嫌がらせ電話もコメントも含めて、私みたいに、激しく頭も攻撃されてないのに、日本語になってないのが多く、遠回しに脅しをかけられてます。

日本語は質が悪そうに話されますが、地元や嫌がらせの簡単な意味も分からないのです…
帰って来て早々に、集団ストーカーして生活してる中年男が、嫌がらせ電話をして来ましたが…

どちらが嫌がらせしてるか説明してると即座に電話を切るとゆう始末~今即座に頭に針で刺したような強い痛みが来たので、上におられるか、例の企業からスイッチを入れてあるか分かりませんが~

すぐに仕返しをされ、又私のブログに、同じ台詞を言い返して来ていますが、又してくるでしょう…(笑)
そして家族を使って脅して来てました…
昨夜読んでいた、昔の掲示板に反応をして来たようです。

因みに病院代が払えないから病院に行かないのではありません。工作員と分かってますが(笑)

確かに収入妨害と生活妨害で、外では仕事出来ないように、され続けた上、年金まで誤魔化されて、お先真っ黒で、昭代コーポに来てから給料は赤字になる事が多いですが~

自分達がモビングを繰り返し、沈黙の兵器で病気にしたり、収入妨害して、持ち家を無くすようにしといて、貧乏と当て付けながら、遠回しに馬鹿にし…

精神病院に行かないと家族が危ないみたいなニュアンスだけど、全体的の文面がおかしいのです。

病院は保健が効く事など子供でも知ってる事(-_-;)

車に乗ったらすぐ帽子を外され、頭に攻撃がない事がなかったのですが、妙にブログを止めるように感情操作を繰り返しされてる事に気づきました~
マイページをいじられてるのはよくあり、拍手も当てにならないし、
訪問人数が分かる設定をしても、何度やっても駄目にされてますが、お陰様で数少ない訪問者も減っているのに、止めさせたいのは、やはり知人や近所の工作員でしょうか…?

科学力や医学力の攻撃が酷い事は、同じ状況にあってる方しか分からない事だし、今ではパソコンではブログをやれない状態だし、頭を焼かれてるような強い被害と工作員が文字替えをしてアホと思わせるように工作で…

ブログを綴らない時は、知人や近所の工作員が、開けっ広げに色んな事をして来ますので、感情操作に流されるのではなく、迷ってます。
今日は、久々親切な方と、礼儀のある方をお見かけしましたので、ホットした気持ちになってました~
奴らの見かけだけの善人ぶりには、毎日うんざりしてますので…

小さな事を幸せに感じ普通の人と接触するとホットします。
しかしこれは組織的ストーカーの被害ではありませんが…

電磁波抜きに大好きな温泉に入ると白いあかみたいなのが沢山入っており、今まで相当温泉に行きましたが、ため湯でもそんな事はなかったけど…

温泉から出てるのかな~?と思ってましたが、じっと眺めても人間のあかに見えるし、よく見るとバルサンなどの絵が載ってるシラミのようなものが浮いており~
慌てて上がりシャワーで相当流しましたが…安い所でもなく、頭に浮かんだ事は、被害者なら分かって頂けるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-09 07:33
  • #
  • Edit

非公開さんへ

そうだったのですね(笑)

洗面器に流れてるのを取って見ても、白いかすが、見当たらなく、シラミを発見したもんで、慌ててしまいました~

前に、一週間お風呂に入らないでも平気な方々の話や、性病である毛ジラミはお風呂で移るなど…お聞きしてた事があったので、焦ってシャワーに変更したのです(^_^;)

別府では、昔から鉄輪温泉はよく行ってましたが、明磐温泉に入ったのは始めてでした。草津と同じような、湯だそうですね。

久々に、いい空気の野外で、蒸し料理を堪能出来て、紅葉も感動する位素晴らしかったので、行って良かったです(^-^)

自然のすばらしさを見ていると、暗い闇がある事などが嘘のように、思えます(T_T)

被害者と分かり、前より増して、お互い大切に思ってる人と、一緒に見て、一緒に感動出来たらな~と叶わぬ事を思ってしまいます。
家では相変わらずの攻撃で、温泉の件は気にしてはいませんでしたが…

お心遣い有り難う御座いますm(_ _)m

急に又寒さが戻って来ましたので、風邪など気を付けられて下さい(^-^)V
  • 2010-11-09 20:10
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード