小さな幸せ…

家族破壊や友達離しまでされているしで小さな事で喜びを感じてますが…

私の一番の生きる支えは当分ないか、それまで動いてられるか分かりません~

想いだけは捨てませんが…

そうゆう気持ちの中に久々娘が家にいて、昔の私のように手作りケーキを作ってくれて、一緒に食べる時間に幸せを感じてその事を綴ると何故何度やっても駄目で…

門番?やオヤジの嫌がらせ電話…相変わらずお暇で、少しの良い気持ちをみだそうと即座にして来ます。

今朝は先程の画像の工作員車の後ろのマンションでは、覗き見や電磁波当てや付きまといのやせ形で小柄なキャップをかぶってるチョン?爺さんが又なにやらやってましたが、携帯持った途端に逃げるのが早い事…

近頃携帯や無線なしでも指令が聞こえるらしくて、前より逃げるのが迅速です(-_-;)

先程綴るのを忘れてました~これを綴ると心臓が苦しくなりました~

奴らは自分達がやってる事を全然悪く思ってなく(中には洗脳やマインドコントロールされてる方もいますが)
被害者を悪人に仕立てあげて、日本人排除をして罪悪感0!

そして日本人を自分達の祖国の人に仕立てあげようと工作したり、加害者にしたりしようと、ずっとして来ています…

無理ですが、今のうちに皆DNA鑑定して、善人ぶって影で悪事を行う奴らを、どうかしてもらいたい気持ちで一杯です

(カルト信者の日本人も加害者もいますが…)

いい歳して嫌がらせ電話してて、恥ずかしくないのもいい例です~
そんな奴らが幸せな世の中に絶望の毎日ですが、ほんの少し良い時間でした(^-^)V
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード