続き…

又欄が足りなくなりましたので…

頭を切ってから性格も変えられるのは被害者の方から伺った事もあります。精神病院の先生の証言も今日始めて読ませて頂いたたので、勝手にですが、張り付けします。

普通の人を電磁波系の攻撃や薬品やガス攻撃をして、被害者を統合失調症やうつ病に仕立てあげてる奴らですので、精神病の病名や治療法など普通の人の人格を変える為?と思いますが~
(工作員はそんな方をよく見かけますが)

病院でもまともな方は酷い目に合い自殺をさせられあるようです。
ある精神科医の嘆き…http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=4263f96aa25bdde3&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/goody/entry-10634347819.html&ei=sqLTTNewKZe-6AOz242nAw

周りで急に性格が変わられた方がいる方は、今の世の中の異常に気がつかれて、納得いくよう、調べられてた方が良いと思われます…
話しは飛びましたが~家系で、日本人排除や組織ストーカー=集団ストーカー一家をやってた人ではないと言える事…

もう普通に戻ってくれないまま…
話も出来ないままになると思うと悲しいですが…

被害者で独り暮らしだったので、ずっと心配してましたが、見てた時は身体は元気そうだったので、それだけは良かったです。

一番嫌いなタイプの奴らと行動を取っているのを自分で気付いてないのと記憶も変わってるようで~

ニュースを見る度、周りの状況を聞く度最悪な事ばかりですが…

色んな奴らへの悔しさをバネに生きれるだけ、生きていかないと、と思いました!

と綴れば電磁波の出力が強烈に上がって来たので、頑張るぞと思った事を綴ると嫌われる工作員みたいです…



PS.外では世間や私の様子を見ては、青年部?達が不審な行動したり、大声で話してます(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード