金曜日は…

ここ2日ほんの少しだけ沈黙の兵器での被害がゆるかったのですが…
(しかし1日一回頭の中が収縮した感じになり意識が一瞬なくなりそうになっますが~)
金曜日は朝から工作員も門番や婆さん達も集まって打ち合わせなど、昭代コーポもウロウロ、私の動きに合わせて、ドアを激しく開け閉めだけしたり、狭く何もない昭代コーポの廊下の一階に溜まってた奴らが、服を脱いだ途端に上がって来たり…
23時位まで寒くなったのでずっとエンジン付けっぱなしの車や激しくチョロチョロ~

部屋で文句と奴らの正体を何度もつぶやいてたら、工作員宅から、文句を返して来たりですが~

とにかく1日中粘着力と今日は苦い薬品中心と痺れて麻痺したり灼熱感の痛みがあるのをずっと散布されており…

電磁波系の攻撃も酷く骨まで痛くなり、今は熱さを感じて、気温は寒いのに…汗をかいています

(今更工作員がコメントをまだされてますが…更年期でも統合失調症でもありません。)
倒れそうな攻撃とは別に、頭も締め付けられるとゆうか、爆発しそうな感じと、顔面攻撃も…(T_T)

電磁波やガスや薬品被害で、思考能力もかなり落ちてる毎日で、指などもすぐまめらなくしてきたり~

呼吸困難は何時もの事で、同じ部屋を移動するだけでも鋭いめまいを起こすし、腕を動かすと重力を凄く感じこわったような軽い痛みがする空気でした(-_-;)

やる気も無くすようにマイクロ波攻撃?何時ものしなきゃいけない事だけでもやっとで、さらに遠隔操作で更に邪魔されてる毎日です。

敵を一方的に無気力してる奴らで~

前も張り付けた事があったと思いますが、日本人排除や仏敵や奴らに役に立たない人などを病気にされたり、作られたり、操作なども…繰り返されていますが~

よく読むとそんな事も綴られてます。

ヒットラーの究極の兵器とマインドコントロールの謎
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Finri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html&wsi=4263f96aa25bdde3&ei=-rDTTJDyEJe-6AOz242nAw&wsc=tc&whp=3A05

母や友達が変えられてた事も関係してると思います。
今は頭に装置など着けなくても、マインドコントロール兵器はあるようですし、注射器でICチップまで入れられるとゆう事ですから~

母も志免町に来て7年前位不審事故で(何度かやってます)妙な事がある病院に入院してから仕事を止めて、家事をして私がその分も働くようにしたのですが…

その頃から急に母の記憶や性格が明らかに変わり、主人と共に攻めたくられる毎日で、お金のプレッシャーはかけられるし、妙な痛みや色んな病気で、変な事ばかり起きるし、生きていたくないように、なってましたが…

何度か日記に出てる酷い攻撃を受けていた被害者の友人…

会話中など回線を切られたり、繋がらなかったり、最後には彼女の電話まで、遠隔操作の電磁波ビームで壊されたのが、最後でした…
連絡が付かなくなって2年以上たってますが、精神病にまでされてして、保護などを貰えるようにしてあげて、利用されてる?
と思いました(T_T)

過去にも彼女?と思うの人を近くで、3度見てましたが、似てる人を又使ってると思ってましたが、昨日ハッキリしてしまいました~
私にだけしかアンカリングで、鈴の音を鳴らしながら歩きまわり(私にだけ分かる仄めかし)用があって同じ所にいる行動でなく、私をチラリと見て向こうにいる仲間とニタリと笑い…

それから頭で考えてると同じ事するら婆さんがふたりも前を通りました(笑)婆さんのアンカリングは、鼻で笑ってしまいますが…

目付きが完璧に、変わっており、加害者が本性を出してる時の特長になり、見るからに人間ロボットに見えて、正気でないのです(操られて殺人とか起こしてる人などはこんな状態なのか?と母より思ってしまいました…)
私にショックを受けさせたいからまともだった友人まで加害者にしたのか?

あの目付きの時には、何を言っても無駄なので、声もかけませんでしたが、明らかにマインドコントロールされていました。

彼女は、母と一緒で近付いて来たアチラサンとは違い、もろ被害者でした。

騙して近寄って来た主人や知人とは全然違って、人に意地悪したり妬んだりするのが大嫌いで、そんな事についても話が凄くあってたし…

私の悪評流しをしや数々の嫌がらせを影でやっていた親分?(笑)3年前からパソコンで仕事されてるそうで、私と彼女はその女とアチラサンの子分から嫌がらせ電話や付きまといをされてました…
続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード