ブログ荒らし…(-_-;)

よくある文字や設定を変えたり、綴ってたのを消したりする工作員ですが…

昨日認証するのを忘れていたお詫びを綴ると
昨日お返事しつ確実に(確かめました)認証していたものを元に戻してありました…

コメントの返事して欲しくない方はそんな事も出来るのですね…

携帯のマイページからは、認証する事は出来ても、認証したのを戻す事は出来ないので、この工作は、自分をおかしいと思われる為の、ガスライティング工作でもありますが、監視して私が確かめてる事は知ってる奴らなので、邪魔してるのでしょう(-_-;)

話しは変わり昨夜はオヤジが夜中に又井戸端会議やお見送りもされてましたが、私がいきなり見に行ったので、慌てて返事しながら、話すのも止めて隠れました…見られてはまずいのならしないでよ!

タクシーも私が見にくい所に止められてました。

横になると青年部?などもチョロチョロしてましたが、近頃早く寝ても4時頃まで寝れなくされています(-_-;)
そして朝早くから選挙運動の街宣カーがガンガン響き渡り、目を覚まし、目覚しがなって少し寝て、時間のロスをしています。

寝れない間、口に粘着力が酷い色んな味が定期的に入って来てたので、薬品を使ってか電磁波を使って寝れなくされたは分かりません。

画像に張り付けたのは前のマンションの最上階の2番目ですが…
工作員宅はカーテンを閉めてても窓際全体が妙に真っ赤になってるのを何度も見てますが~

今日は毎日電磁波当ててない日がない部屋、青く外へと光ってる部屋ですが、長く真っ赤になってるのに気付いて、写真を撮ろうとしたら、そこに普通の電気を付けられ…

一時したら又カーテンを少し開けて、何時もの妙にまぶしい光を今も当てています。

(他の工作員宅も始まり出して、夜になり熱くなって来てます。)
今日は志免町からやってた音声送信″ぴー″っと電化製品などのスイッチを入れる音を、シツコク又開始されました~ 何がしたいのか?

今日は急に外へ出ましたが、パトロール車もタイミングよく通り、奴らのようにニタリと笑ってしまったら、後ろに乗ってある方が振り返ってまで見てました~

男3人も乗ってあり、何のパトロール?って毎度思います…

外出先では何人か寄って「あの人よ」みたいに、何も知らない方々に仕事の手を止められ、私を見ながら話しをされたり…

じっと睨んでた中年女は、反日のアチラサンかカルト信者が、よくやられている、嘘の悪評流しをされてありました。

こうゆうふうに、虐めや陰湿な事をされ続けられ、生活の妨害も含めて、組織的ストーカー=集団ストーカー被害に気付いてない人は引きこもりになされてしまう方や自殺させられた方も多い事に、あんな奴らを見てると、怒りが込み上げて来ます(>_<)

生活がかかってなかったら、一番攻撃受けてる部屋にずっといないで、わざと外に出て少しでも空気がいい所に行ったり、広報をしたい気持ちです~

生活の為に、シッカリ引きこもりをしなきゃいけなくなり7年位になり、昭代コーポに来てからは、友達も引き裂かれてしまい…

給料がマイナスになるばかりだし…

沈黙の兵器体調不良や麻痺させられて、分かってても、嫌でも引きこもり状態が続いてます~

最終的にそうなるよう仕組まれていたのを気づかずにこんな状態になってますが、私だけではないとゆう事です(T_T)

最終的に、母のように身体を駄目にされて、外出するのを困難にされたりもあるしで…

奴らは要領もよく目立つ所で善人ぶったり、あらゆる役員などやり、人を信じさせる立場になってたり~

そして今日少しの間出掛けた間に親友が、ロボットみたいな感じになり、工作員そのものの顔付をし、完全人格を変えられいるのを、前から迷っていたのを確信してしまいました(T_T)

綴る時間がないので明日にしますが、母がされている、操作所ではなかった事…

元気にしてるか心配をしてました~

最後会った時より大部元気そうでしたが、全然別人のようで、声もかけれなく、何度か同じ事があり、私の付きまといをしている?

ICチップが入ってる?と思ってしまい~

まともな大事な人を殺したり変えられたり…
顔付きで分かったので、声をかける事も出来ませんでした…

人間牧場は影ではすでに始まってると~又悲しく思いましたが、ここで落ち込むと奴らの思う壺なので…

http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-45.html

勝手に張り付けさせて貰いましたが、これは妄想とかではありません…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード