今日も脅迫…

今日は寝るのが4時近くになりましたが~

相変わらず世間の様子や私の行動を見て、定期的に外に出て来て何かしてます…

深夜1時代に拍手のコメントへ、近所の工作員と思われる奴らが、工作員仲間に私から言われてる台詞を言い返し…

″何も知らないまま、脳を駄目にして、ロボットとして老いていく″みたいな脅迫分を組織のロボットがコメントをしてました。

この工作員は保険金には、関係のない奴らで、苦しめて都合よく生きらせて、奴らの金儲けや人体実験に協力してる奴らと思います。
(因みに寝る前ブラインド少し開けてテンペストをしてる事をアンカリングし、窓際にいたのに、急いで引っ込んでいった、企業の寮…4時前でした~)

そのせいか起きるとすでに鋭い空気はいつもの事で漂白剤やサンポールやキツイ有害物質や薬品をオンパレードで、昨日から激しくなってましたが~

今日は殺虫剤の臭いを朝1やられ、電磁波系の空気で、頭が爆発しそうで、息苦しくて言葉も出にくくなっており、現在は、思考能力も完全に落ちてます。
しかし、熱い針を入れられたように頭をグリグリされ、焼かれてるような攻撃は、遠隔で歯茎や歯にやられているように、焼かれて収縮なども、発癌性や中枢神経を駄目にする攻撃と共にやられているようです(>_<)

母は特に私もですが、前ばんばん出来てた事をシッカリ忘れさせられてる事が昭代コーポに来て大変多くなってるのです。

マイクロ波などのHaarpでの攻撃で無気力や遠隔操作などもありますが、とにかく忘れてる事が多くなってます。

学生から強制睡眠などで大事な勉強を出来なくされ、どうでも良い事はばんばん暗記していましたが~

特に電子機器の扱いが全然駄目になった事…
奴らは心理的な攻撃で脅かしているのも分かりますが、脳を駄目にして、一般人をロボットにしていってる事は、間違いありません…
今日は横になっても頭がフラフラした感じが長く続き平行感覚も完璧に無くされてます(T_T)

昨日疑問に思ってるのを調べたりしてたからでしょう…

そのコメントが入り30分もしないうちに、いつもの声のオヤジ達が又出て来て、話してましたが下から「くそばばあが…」と夜中に叫んだので、急いで見に行ったら″タクシー″が急いで発進しました。

″一方的に攻撃されて文句を言いたいのは此方のほうです″

やってる事も普通ではないしぃ…

今日も内職を始めると昭代コーポ下でその男の話し声が聞こえてました。

24時間交替で、ほんとの日本人排除をやってある面々のひとりです…

今日は頭への電磁波系の攻撃で、フラフラで動けないく、呼吸困難で、文章を読み取れないようにもされ、やりたい事も考える事も邪魔されてる~

怒りの日記です!

スポンサーサイト

コメント

磁性体についての記事を書きました。

磁性体についての、被害者の書き込み記事を発見したので、訪問してみて下さい。

 私も、マウスを使っていますと、その手が、机に接する部分に、小さいイボの様なものができて、痒かったのですが、それが、磁性体によるヘルペスの活性化が原因であった可能性が出てきたのです。

なお、私も、昨日は、強制睡眠させられ、起きたのは夜中の1時30分で、4時30分に、再び、寝ました。

 なお、私の、二つのブログで、このブログを宣伝しておりますので、確認してみて下さい。

 この二つのブログの、昨日の、アクセス数は、足して、254アクセスでした。
  • 2010-10-31 12:37
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

家にいると、磁性体の散布や噴射は、殆ど休みなく続いているみたいです…

ヘルペス攻撃も奴らは得意なのは被害者は有名な話しですねっ!

しこりや偽ヘルペスや火傷の痣が一緒に作られた時に、どう出るか病院に行った事がありました。

しかしヘルペスとは言われなく、妙な注射を射たれて、小さな血管が浮き上がって、フラフラして帰って来ましたが~(行った私が馬鹿でした)

仲を裂かれた、友人は、私と会う前日に、口の周りに沢山作られて外に出れなくなったのは、奴らにやられたと思ってます(-_-;)

秘密神社さんのブログも時々訪問させて貰ってます~

前に頂いたコメントへのHPは、帰ってから開いてみましたが、携帯では回覧できませんでしたので、すみませんが、認証してませんm(_ _)m

色々卑劣な事をされ続けられていますが…

頑張りましょう!
  • 2010-10-31 16:54
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

こんにちは

集団ストーカーやってるのは指定暴力団じゃないのかな!?
  • 2010-11-01 10:12
  • URL
  • レモン #HfMzn2gY
  • Edit

レモンさんへ

質問されてる本人もご存知と思いますが(笑)
集団ストーカーをやってる奴らは暴力団も荷担していますが、色んな組織や企業や地域などあらゆる所を反日の偽日本人を張り巡らして、やっています。

毎日仕事もせずに家族で、集団ストーカーや日本人排除行為を、しているのは、生活保護自給者やそれを貰って自称自営をされてる奴らが多いのは、被害者では有名な話しですし、周りもそんな方々を見ています。

(企業で仕事の合間にさせてる所もありますが…)

  • 2010-11-01 14:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード