寒くなった時の攻撃…


日曜まで扇風機を使っていたのに又昨日からいきなり気温が下がったのも、ありますが…
異様に、足など、厚い靴下を履いていても、保冷剤を当てたような冷たさにされて、不快感と身体中がゾクゾクする、攻撃が続いてました。

(今は電磁波でぽかぽかしてるとゆうか、皮膚まで低温火傷のようにヒリヒリしてます)
寒くするのも、電磁波系でもガス系の攻撃でも出来る事は以前からシツコク綴ってますので控えますので、沈黙の兵器での被害者と認識されてない方は、信じがたい事で、私も冷え性やリュープリンを射ったので更年期?

など勘違いして色んなサプリや漢方薬など、この症状で飲んだりしてましたが~

今では余りにもあからさまにされてしまうし、過敏症にされ過ぎたのか?

自然に起こってるのか、人口的にやられているのかが、分かるようになってます(>_<)

只今前を見ると相変わらず前のマンションの方々は家が明るくならない妙な光を外へ照らしてました。

最上階の2番目は何もしてない日がありません。3部屋からやっており、私が携帯でカメラの準備をし出した途端に、明らかに電気だと誤魔化せないものを″すぐ″消しました。
監視、盗聴丸解り~

今では携帯でも見れるようですしぃ…

わざとらしくパソコンを窓際に置いてカーテンなどを、夜開ける加害者宅や企業もありますから~

朝も志免町からの工作員軍団がおみえのようで、カツカツ大きな音をたてて、昭代コーポから、出たり入ったり…

目が覚めた時から鋭い電磁波の空気で身体中が痛くて、電気で痺れてました。

甲高い婆さんも今日は張り切って、ワザワザ私がいる部屋の外へタイミングよく出て来られて、打ち合わせをはじめたり、先程チョロチョロと昭代コーポの前でされてました…

今日は工作員の興奮剤を射たれてるような子供は、一番恥ずかしがりの時期なのに、大声で歌を歌ったり、騒いだり…

毎日ひとの家の前で、時間を気にせずに、大声で歌を歌う男女も近頃頻繁でしたが~(笑)
被害者の神経を逆撫でする為にか?
皆様マニュアル通りとゆう感じで笑ってしまいたくなりますが…

やってる事はそんな嫌がらせ程度のものだけでなく、妙な光を夜中にも子供に当てさせてるのも見た事あります。

交替で私の行動や世間の様子を伺い、相変わらずの行動を以前よりやや控えめにして行ってありますが、証拠が残らない攻撃は…
全然止みません…

今日は夕方全部扇風機を吹いて直しましたが、私の部屋は凄く何か散布されてるのは、監視カメラにも写ってますが~

油物で調理している部屋のように、粘着力があり、油がまじった、わたぼこりが沢山付着していて、一番汚れてる不思議な話を母としてました。

「噴射されなきゃこんな汚れがつく訳がない」などと母も納得してた途端…

例の如く婆さんが、部屋の下に登場されたと思ったら、急に母が妙な私を否定するような、意地悪な言葉を言わせて来たのが、もろ分かりだったので…

聞こえるように、奴らがやってる事を言いながら、お風呂に入ってると、下痢を模様する物質を入れられたと思いながら、上がって身体を吹いてると、激しいマイクロ波?

息をしにくい程激痛と電気の痺れを何度かされ、おかし過ぎる見せかけ食あたり攻撃が始まりました。

因みにその前に青年部?か門番が上がったすぐ後でした…

奴ら得意の逆キレと仕返しと攻撃での脅迫でしょう(>_<)

子供が1歳前位に、この痛みを朝までされて死ぬかと思う程苦しんだ事もあったし、志免町で付きまといや主人や近所が妙な事をし始めた時、調査やあらゆる場所への相談や色々何も知らずに力を入れて動き出した頃に…

嘔吐攻撃も妙な腹痛や水便三昧は頻繁にそれも内職が忙しい時にタイミングよくやられていました。

奴らがやってるのが分かってるので、「痛~い!電磁波系の攻撃の痛みやん」普段善人ぶってある見せかけは日本人の反日の悪口を叫び…

「入院させて、保険金を貰いたいとかいな~」と言って、2回、妙な臭いと泡も沢山の水便をして、被害も酷いトイレに長くいましたが~

急に何もなかったようにお腹が普通になりました…

今0時半過ぎですが、先程昭代コーポ前に青年部?や聞き覚えある婦人部の声で″タクシーで″帰る幹部オヤジが、今日は反対にお礼を言って、笑ってましたが、私が見に行った途端に去るのが早いの何の…でした~

色んな件で邪魔したり印象を落としたり、攻撃で脅迫してる奴らにお礼を言っていたのでしょうか?

その後青年部は寒いのに何時もの場所で突っ立って監視しながら、笑ったり(-_-;)

孤立させて、日本人排除に大変力が入っているようです…

今日も愚痴り日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード