綴った内容を前哨…

昨日のお礼と知人の工作員の行動を半分以上綴った途端に、一気に消されてしまいました(T_T)

余程まずい内容だったようです…

今日はMDさえも遠隔操作で聞けなくされてますしぃ(>_<)

なんて卑劣な奴らでしょう~

昨日から頭痛になる攻撃も激しく、独特な有害物質の味が帰りの新幹線から続いており、
帰るとすぐ工作員が出て来たりしてました。
因みに同じ階の工作員の家は濡れた傘が沢山、深夜にかかってました~

今日も雨ですが、工事に紛れて、工作員家族は外で話して、作業を繰り返されてます(>_<)

朝から電磁波も出力も強く、午後まで左、午後から右の頭とコメカミへの火傷しながら押さえ付けられてるような、攻撃です。

即座に消す程、ブログに綴られたくないなら、色々な嫌がらせ行為を含めて、命を落とすような日本人排除をしないで欲しいと思います。

人前だけの見せかけの優しさと、口の達者さには呆気が取られるのを又沢山見せられましたが。根掘りは堀人の事を聞いて、利益になる人だけ入れ込む態度が、伝わっても来ました。

(普段どケチなのに、地方の仲良くなりたい人が募金されると、募金まで奮発され)

私はもう使うだけ使って来たし日本人なので、チケットは欲しいけど、利用されたうえにはめられたような所まであったのですが~

仲間が即座に消されてしまいました(笑)

消されたのは綴ってませんが…

「死ね、死ね、死ね」と、嫌がらせ電話も入り…

日本人排除の奴らの連携は凄まじいものがあります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード