徹底的に…

知人の加害者から又はめられたようです(-_-;)

広島の土曜はチケットが当たっても行かないと言ってたのに「どうしても行きたい」といきなり連絡があり、もう諦めるつもりが、攻撃の為に、命の危機もあり、土日行こうとして土曜の分を買ってしまった私も悪かったのですが、バレてしまい会場へ入れなかったのです(T_T)

「チケット売った方が常習犯だから始めから取り消しされてた」ときれ長のつり目の風格で滅茶苦茶怒ってたのですが…

売った本人は会場へ入ってたのに、気になって外へ出られて来られ、ネット販売は始めてで、それも兄さんに頼んだのに、何故バレルの~?

って感じで、顔だちも日本人の風格されて気にされました…

アチラサンのグループで頻繁にやってる方がいるのは、知ってますが、続いててバレないのは何故でしょう…?

こちらも転売してはいけない物を買ったので悪いですが、嘘まで言われて、名前まで控えられてしまいました~
連れの様子がおかしく、売った人と話をしてる時に、「何でもありの世の中」と連れが言いながら、主人みたいに、チョン系が嘘を言ってたのを「私は聞いてない」などといきなり言い出したり…

相変わらずおかしな事を庇う台詞を沢山はいて、彼
ホテルもバラバラであちらは、学会系のホテルを取られて、ひとりとゆう事ですが、時間も気にされてあり、チェックアウトも「私は延長しますから」と…
行動や言ってる事を聞いてると、向こうが悪い事をしてても、悪いものを成敗している…
みたいに見えてくるしたまに言っても来るし、とにかく携帯での連絡が異常な位です…

日本人を何も動けなくしてるのは、沈黙の兵器での攻撃でもよく分かるのですが…

木曜日の夜中に、門番が「馬鹿かっ」と電話してきた理由が分かりました。

前の夜も被害が強く、交差点の工作員の溜まり場で、猿芝居が行われたり、家宅侵入がある為に、窓に紙鍵してると「あいつやろ~」とチャリでウロウロしてるいい歳こいた兄ちゃん…

マスクしてるのも防御も被害の為で、やってる方は嫌で堪らないのに(>_<)

真っ黒で3階なのに、見てると此方を睨んでくる奴ら、オヤジは子供に交替させたりしてましたが…

反日の偽日本人やカルト信者の日本人排除攻撃は何でも激化している状態です!



PS.薬品被害は家程まではありませんが、ホテルでも、酷く始まりました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード