簡単な被害日記


昨夜は私が横になってから青年部?などが出て来たり、夜中なのに母や子供が、一斉に私がいる部屋に来た時に外へ出て来て騒いだり、されてましたが、電磁波系や有害物質や薬品などの日本人排除の為、金儲けの為、待遇の為、の攻撃は止みません…

昨日は集団ストーカー一家と判断出来て話し方もカタコトで住んでる所も主人の出身地で、日本人は家族破壊されてるのに、仲良く3世帯も一緒に暮らされてる方に、反日の偽日本人日本乗っ取りの件や戸籍偽造の話しをしたせいか??

化学力や医学力を使った攻撃も強力で、朝から身体をひもで縛られてるような痛みと呼吸困難と吐き気と凄い脱力感と頭や肝臓、胃腸への攻撃は続いており…

寝てる時は何時ものトイレの換気扇の上からなどの何時もの作業音で起こされ、目覚しがなってから、少し寝せられ、予定がずれてしまい…

口が苦くてドロドロと粉っぽいので、吐き出すと、何時もの粘着力と真っ白の薬品の中に、オレンジ系の薬品…
多分マイスリーと思われこれで一時又寝たと思われます。

作り夢は友人だった加害者が登場されてました(笑)内容は孤立させられてるのを強調したものでした。

起きて内職にかかると近頃はもろ薬品の味と思うものを中心に噴射される攻撃に変わって来たのですが…

昨日は一時、水道水をお湯にするとサンポールの臭いが強くして、水道水でウガイしたら、不快感がもっと増しました~

しかしいきなり薬品攻撃の方に強化されてます。

忘れさせられてましたが、洗濯物にホスゲンらしき臭いが付いてたのですが、気が付いた日に、ホスゲン被害はもうないのですか?

とコメントが入ってたので分かりやすい奴らだな~と思ってましたが、被害が強くてすっかり忘れてました~

そんなアホらしい仄めかしを受けながら、シッカリ、仕返しが″今日も″来ており…(-_-;)

日本人排除(日本乗っ取りの為)の件や日本は在日天国になってる話しをするのが一番反応され~

日本では、普段善人ぶりながら、日本人の顔だちに似てる反日やカルト信者達が、沢山暮らしながら、影で沈黙の兵器を使って、日本人虐待や影の殺人までもやっているので、一番反応する理由も分かってきます(>_<)

今もキーンと音波も止まず…動悸も激しく、顔面まで痛くされてます~

薬や電気でも痺れてやる事が進まなくされ、頭の回転も鈍らされて…

今日も愚痴り日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード