10月17の日記!

今物凄い電磁波などの出力が上がり出して、下からの電気などで、身体中痛くでブルブル振動が強くなってます…

頭をぼかされてしまいコメントのお返事もしっかりしていません…
奴らはありとあらゆる物を利用して、悪用していますが、何の攻撃にしても、意図的に、罪もない人を、病気にしたり殺したり、人間などを操作出来るものなどの規制や周知は凄く大切な事と思います…

今日は、集団ストーカー=組織ストーカーの被害者と気付いてないと思われる方がおられました~

*盗聴されているのが分かる。

*鍵が開いたり、閉まったりする。

*パソコンがたまに使えなくなり、ウイルスソフトを変えても駄目。

*身体がダルイ。

*夜中に妙な人がうろついている。

*留守の時誰か入った気配がある。

*体調が家族揃って悪い。

*そんな事で、不安症と思われ喧嘩ばかりで離婚するかも…

*警備員、警察、探偵は怪しい…

など…私がまだ被害者と分かる前の私と友達の被害のほんの一部で、被害者は殆どの方は言われる内容でした。
家族破壊をされて、離婚するようにされてる人が沢山いる事や精神的に病んでいるのではなく、ハイテクを利用して、色んな事が出来る事など…

「テクノロジー被害者の会もあり、被害者は全国に沢山おられる事や、大事なものを無くさないように、離婚はなるべくしないで、自分が納得いくよう調べて欲しい…」

など~全部は綴る時間がありませんし、重点的にしか、話が出来ませんでしたが…その時に、突っ立ってる青年部?の奴らが、得意の喋り方で馬鹿笑い…

攻撃で苦しんでる人を酷い目に合わせながら何時もの調子で(-_-;)
話を終えると、電磁波系や薬品や有害物質やあらゆる攻撃も酷くなってました~

生活は殆どアチラサンの工作員と思われる奴らばかりに、囲まれてるので、話しを聞いてて悔しい思いをしながら、
まだ奴らに操られてない方が、福岡にいるとゆう小さな喜びまであって複雑でしたが…

色々被害の件を何も知らない方に、話したので、逆切れで、又仕返しが来てたようで、昨夜は、凄い空気にされて、日記を綴れませんでした~

まだ綴ってた事もあったのですが、なくなってましたし、色々あったのに忘れさせられましたぁ~(T_T)

しかし奴らは日本人みたいな顔立ちをしてるので、日本人家系に騙して、入り込み血を濁すだけでく、財産や保険金までも手に入れるし…
でなく、沈黙の兵器などでじわじわ殺されて、財産がっぽり、生命保険がっぽり手に入れた方も実際に見て来ています…

そして生き残った身内の日本人の血が濃い人の悪評流しなどもやりながら、働かないでとても良い暮らしをし続けてある、偽日本人はうちの家系だけでなく″沢山″おられると察します。

(純粋に恋愛して、日本人の配偶者を大切にしてる人は別ですが)
小さな財産までも奪いながら、不幸にしていく、うちの主人のように、ハニートラップ&影の保険金殺人もやって儲かっている家系もあり(彼女達もしてるのを、調べてる時に聞いた事があります)

これを綴ってたら、質が悪い話し方の中年男…
相変わらず″馬鹿か″と奴らのワンパターンの台詞~

そんな事してるだけで生活出来るのは、ただ者ではありませんよね…

被害を利用して、生活保護を貰って、自営を待遇をしてもらったり自称もいるようですが~

工作員は大企業にも沢山いますが…

毎日そんな奴らにうんざりで~

平日でも、出掛けると沢山遊んでる奴が多いのに、日本人は忙しくされたり、身体を辛くさせられたり、仕事を無くされたりで、気が付く余裕もないかもしれませんが…

色んな事で、反日の偽日本人への警戒心が必要で、家族破壊されてる事に気付いて頂き、ゴタゴタ続きでも、大切な人を無くさないようにして下さいm(_ _)m

男女共に生活を乱す為に、普通の人をなるべく近づけないように、近づいてくる工作員がずっといました。

自分は気付いた時には、身も心もボロボロにされてしまい、経験者は語るです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード