金曜は…

起きた時から沈黙の兵器での、電磁波系や薬品などの被害が激しく、工作員車の高級車も必ずと言っていい程に止まってます(-_-;)

しかし…昨夜から有害物質攻撃されてた事を綴ってましたが、寝る準備にかかろうとしてると、水を含むと強い臭いと味を感じる有害物質の濃度を上げて来たのが分かり…

口に入った瞬間にその強い味と、触れた所は増して痛みが酷く…

嘔吐が止まらない状態が続き、横にやっとなると、又次から次へと粘着力とこしけを含めた物質と共に入いり、
布団にいてもウガイしたり吐いたりも何時もの如くしてると…

頭の中が動悸してるみたいに激しくなり出して~目がランランに…(T_T)

興奮剤をやられたか電磁波系の攻撃でかは、布団に入らず逃げ出したい程、両方酷くて分からなかったです。

(なら逃げればいいと言う方がたまにおられますが…
明日の事を考えるとそんな訳にもいかないし夜中に非難する所もありません)

監視カメラをチェックすると、1時間以上すると寝る準備の時の濃度が強いのが…

寝てはいられない程入って来て又激しい嘔吐が~しっかり白い磁性体と思われるのも入ってましたが~

苦しい思いを3時過ぎてしてる中に例の駐車場で青年部や婦人部が~

耳詮と防御で話してる内容はよく聞こえませんでした…

そして2時頃まで写真を入れられた所はヨシズをワザワザ外して、ワンピースなどを干して昨日の覗き見はそれだと思わせる印象操作され(笑)

苦しんで戻って来た3時過ぎは、昨日と同じ状態に戻してましたが、ヨシズは外したままでした~

電磁波ビームなどされてないのなら、夜中起きてても、おかしな行動されても、気にしないのですが…

昨夜は立ち上がれ日本の署名のHPを開いてすぐに~

日本に自称お百姓さんの出稼ぎ?(工作員?)に来た、日本語が達者な、中国人から、夜中に電話が入りました…

日本人は仕事が付きにくいし、リストラやモビングや体調崩しや精神病にしたてられ、仕事が出来ない人も多いのに…

外国人ばかり待遇してる日本。
特に特亜の血が濃い方が何処もかしこも中心に雇っている企業などばかり(T_T)

電話をかけた奴の話し方は、日本人でない事にすぐ分かりましたが、日本語シッカリ覚えており、日本での待遇を沢山受けて、日本人の血税で、子供手当なども一緒に、仕送りを
しているのでしょう…
やってる事は、全く一緒ですが、他の方のブログでも見た事もあり、アチラサンの工作員と違って自分の祖国を隠さない事でした~

性格や嘘つきは何処の工作員も一緒みたいですが~

(良い方は特亜の方も、過去にいましたので…これは日本人排除、抹殺行為を影でやっている奴らの話です)

先程主人が今までになく嬉しい話方で用事もないのに電話が入り、非常に怪しく感じてましたら、昼間昭代コーポの前にずっと止まっていた白の軽ワゴン車…
夕方私が、電磁波が強烈な窓際に行くと、いきなり車のドアをずっと開け閉めの繰り返しをやってあったので、工作員車とは分かってましたが~

それが又来て、工作員の送迎?を行っているようでしたので、顔を見せない為の電話と何か企みがあるのか~?
前回は、予定がくるってがっかりしてましたが、偉く嬉しそうでしたので、それを仄めかしして来たのか?

そして最後に私がブログに綴ってた台詞を言って来た事…

″地獄の中のオアシスでした″とゆう台詞を言って来ました…

今日は一日中口から胃腸まで灼熱感の痛みや不快感やムカつきがある酸っぱいの中心に粘着力とこしけを沢山入れて来て、まともな時間がなく…

凄い睡魔も起こされて又したい事がさっさと終わらないようにされてました~

毎日何が出来るのか?と悩むばかりで、1日終わっています(T_T)

日本の乗っ取りが相当進んでる事…

開いた署名のHPは下記の通りです。私のブログを訪問して頂いてる加害者以外の方は私より前にご存知の方ばかりと思いますが、いちを張り付けをします…
緊急告知
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=3ab001faf63fbf1d&u=http%3A%2F%2Fwww.tachiagare.jp/emergency/&ei=5CG3TMPRNZX-uQPG7v3SBQ

ニュースを見れば妙な事故死も多く、自殺者も耐えず…

日本人が滅亡してしまわないように、願うばかりです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード