日本人の事を…



昨夜は又このまま死んでしまうような、骨まで響く、激痛と重たい空気で呼吸困難の上に…

色々な薬品と有害物質のオンパレードどが始まり出し(-_-;)

寝る前もでしたが、寝ようとすれば又嘔吐の連発…

苦しんでる時に、例の駐車場から笑っている反日の偽日本人やカルトかの中年女~

2時頃ゆっくり寝る準備にかかろうとしましたが、全身痛くて寝れそうになかったので、又シャワーをし…

上がって嘔吐の後部屋に行けば、前のマンションの8階の端が夜中にカーテンを開けて(笑)窓に女がへばり付いて此方を見てました…

私が見ると一回引っ込み、命令されたのか又見に来たので、携帯で写真取る準備をしてると又引っ込まれ…

夜中に何をされてるのか?その時は、備え付けの電磁波を消してほんとうの電気でしたので、アンカリングか?手持ちの電磁波ビームでもされてたのでしょう…
こんなのはよく見かける場面ですが~

やっと寝てると、苦いのや、酸っぱいのや、妙な毎日の色んな味が交代で入って来て、起こされ、電磁波での空気も弱くなく…

不快感続きだけど動けず又口は粘着力とドロドロと変な味で一杯のまま、目覚しが鳴る少し前に、電磁波か薬品で寝ているようでした~

やっと起きて口に残ってた薬品など…

容器のかどに擦りつけないと取れない粘着力ですが~

吐き出すと大きな風船が、何回ふっても、びくともしませんでした。

画像は昨夜の覗きがいた所と、汚いですが、吐き出してすぐの粘着力です。

物凄い空気が続いてましたが、一時嫌がらせ電話をかけてなかった、もろアチラサンやまともに生きてはいないと分かるオヤジが…

「豚はま~だ死んどらん!もーう…」

力が入りヤクザ口調…
私が文句を言ってたら、気違い丸出しで「お前豚やろ~豚が、豚、豚…」しつこくシツコク言って来ました…

このオヤジは、は死ねや豚がの台詞を言い続けて、かれこれ3年近くなりますが…

反日の日本人ぶって生活してる奴らは、知人の加害者を含めて、日本人を奴隷のように使うのが当たり前のように育ってる奴がいたのは、前も綴ってます。
耳にタコが出来る程、音声送信以外で、聞いてますしぃ~

日本人を奴隷と思い、日本人排除しながら、生活してる奴らが、善人なふりをして、沢山、日本人の中に紛れているとゆう事(x_x;)

日本の本当の歴史を普通の方はマスコミや反日教育に騙されずに調べられてたり、伝えたりして貰いたいです。
話は戻りボイスレコダーを用意すると遠隔操作は珍しくなかったのですが、さすが覗き見しながら、日本人に嫌がらせや沈黙の兵器で攻撃してるので、それから無言電話に変わりました…

あんな話方や言葉だと反日の日本人でない事が丸分かり…

工作員の中に、簡単な日本語の意味を分からずに、よく使ってくる方がよくいます。

今日も日記の内容とは全然違ういコメントを、私をミスリードをする為にか、相変わらず訳が分からないのが入ってましたが(笑)

ペンネームがうちを盗聴してる事が分かるもので~(笑)

待遇の為にか?ボランティアか?おこずかいを貰ってるか?知人の加害者か知りませんが、相変わらず暇みたいです…

一番は数々のアチラサンの悪事を隠す為にだと、マスゴミを含めて、必死なのが伝わってくる毎日ですが~

相変わらずブログの中も荒らされているのを発見してます(-_-;)

携帯からで、やり直しが出来ないので、ご了承下さいm(_ _)m

今日はキーンとゆう音波と、頭はパルス系の痛みが強いです…

薬品などの攻撃は相変わらずで、凄い電磁波が上がった時は、口の粘着力もくっついて固まりますが…

汚い話ですが、1日中被害の為に、下痢三昧だったのに、薬品も一緒に使われたと思うのですが、電磁波が強力なのが続くと一気に、便がカチカチになってしまってました。

途中まで綴って、今又続きを打ってますが~夜から、鼻から一気に痛みを感じて麻痺し…不快感が強く、水を含むと妙な強烈な味になり、咳も出る有害物質を、ずっと散布され、
電磁波系の攻撃で、昨日みたいになってます~

同じ声の奴らが交代で世間の様子を見てチョロチョロされ、今何故か気持ち悪い程静かですが…

攻撃は酷くて、今日も愚痴り日記で終わります。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-15 01:08
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード