見えない拷問…

昨夜も定期的に青年部?や婦人部が張り切っていましたが…

母も奴らに遠隔から操作されて、「此処は夜中から朝方でも仕事に行ってる人が多いみたいやね」とずっと奴らが言わせていましたが…

さすがに母も、電磁波系や薬品などの攻撃で、痛みや苦しみや騒がしさで、夜殆ど寝れないらしく

「なんで此処は夜中も騒がしいとかいなね」
と本人の意思の言葉をやっと聞けました…

しかし昨夜又何度やり直しても日記の内容の同じ所を消され、文字の一部もで、見直ししてた所も又、文字変えをされていたようです。

それはよくある事ですが、日記を綴った後、尚更電磁波系の出力が物凄いものがあり、全身痛くて息も苦しいのに、胃痙攣と思わせる胃への強い攻撃を、日本人の危機の、張り付けの後されました…

今は肝臓攻撃されています(-_-;)

余りにも強烈過ぎ、余り寝ていないのに又興奮させられ起こされて、今日は電磁波を使っての吐き気とダルサと痛みが取れなく、動けなくなってると下から凄い電気…

起きて朝食取ってもまだ痛いので、シャワーして内職を始めたのですが、又段々同じ状態に戻されて、夜中や早朝まではないですが、息も苦しいです…

と綴れば肝臓から胃へ痛みを変えて来ました。
監視されてるので、何から何まですぐ反応されます。

ある怪しいのを読んで頭でその事を想像すれば、脳波を読まれてるので、又反応…

11日から主人を入れた何名かの方が、日記には入れてない事もありますが、反応されました。

昨日日記を綴ったので又起きると、コンポは監視カメラに写らないし、今のハイテクでは遠隔操作で途中から削除まで出来るのか?

証拠隠滅を又されてる事に、先程気付きました(T_T)
(確かに昨日はしっかり全部入ってました)
自分達が聞きたくない音楽は電池をあっとゆうまに無くして、CDは飛ばしまくり、聞かせてくれなく、被害に関係ないDVDを見るのも奴らが遠隔操作…

″証拠隠滅 ″ばかりして、証拠が出ない、電磁波系の攻撃や薬品や有害物質を使ってくる毎日…

家にいれば身体が辛くてたまりません~(T_T)

影で日本人排除の為に、反日の偽日本人とカルト信者が、そこまでやるかい?みたいな手を回したり、一番は身体への攻撃とモビングで生活苦にさせられる事…

因みに私が言ってる苦しいのは、攻撃での激痛や呼吸困難での苦しい事を言っており~

痛みや重い空気は、奴らが意図的に行っている事で、心の持ちようで解決するような事ではありません…

母はこの被害の危機が全くないですが、子供から凄い被害にあってますしぃ~

そして偽日本人は、普段善人ぶりながら、日本人排除や気に入らない人を影で抹殺してる奴らだけの事です。

話は戻りますが…

今体調が優れない方、妙に忙しかったり、リストラなどを、受けてある日本人も人事ではないと思います。

被害者と分かる前は、疲れやストレスでなったと私も思い込まされてましたが…異常な痛みが沢山ありました。
日本侵略の為に、人口削除の為に、科学力や医学力で簡単に、病気と思わせる事が出来たり、癌などの病気にしたり、殺す事も出来るとゆうものを奴らの子供まで持たせています。

昔も何度か被害者の方から海外の通販のHPを送って頂き張り付けさせて頂きましたが…

簡単に変える兵器は面白半分とかではなく、悪用されてます。

古いですが、阿修羅からです。

簡単に買える兵器!
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%3F%3F%3F%3F%3F&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=HSa1TKitMouE7AOszPKVAw&ved=0CAYQFjAB&rd=1&u=http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/291.html
今日は朝から水道水がこしけを感じるドロドロで、手や顔を洗った方がベタベタしてました。 コップについでも臭いは一時カンジタ菌と思われる臭いでした…

(ペットボトルの水は普通で臭いなしでしたので、送信ではありません)

昼間は珍しく静かですが、さっき行ったばかりいきなり強制排尿と排便があり、外を見ればせっせと白いワゴン車から荷物運び…

見に行くと出てこない(笑)トイレが我慢出来ないので、行くとやはりさられてました~

変なもの運んでなければどうでも良い事なのですが…

自営以外の所にも、毎日荷物運びが大変そうです(-_-;)

寝てる時の監視カメラは相変わらず目などに光線後や上などからなにやら降ってるのが写ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード