真っ黒な闇の中で…

11日は夕方から、又唯一の癒しの場へ行って来ました。

日本人排除や集団ストーカー=組織ストーカーの被害者と分かり、行く度にこれが最後かも(T_T)と思う殆ど…

反日の偽日本人や朝鮮カルト達が、沈黙の兵器で命に縮める、攻撃で、身体や持ち物に、火傷後を付けたり、痛みなどを与えたり、癌などの病気にしたり…
その上仕事に付けないようにされたり、数々の嫌がらせや、遠隔操作をし、更に日本人の危機まで強く感じて焦るばかりの毎日の中…
被害の強さなどで、被害者と分かった時のライブと今年のソロが一番強く命の危機を感じていました~

ブログに自分の存在を綴り、加害者以外の見て頂いてる方がおられるお陰で、まだ事故死や自殺で殺されてないような気が、ずっとしてます…

遠隔操作の火傷の後でみっともなくされ、体調も不安で一杯の毎日ですが、行く事が出来ました。

痛みや不快感と仕事に付けない事が一番で、生きていたくない…(被害の強い方は皆様そうだと思います)
と思ってる中″心が折れないように″とコメントも頂いたり…

訪問して頂いてる、加害者以外の皆様に感謝ですm(_ _)m

前より増して、何もかも上手くいかない中…この世にもまだすてたもんではない時間を、四国の時を含めいくつか、作って頂いてた方がいた事…

10の日記に綴った日記の内容の一部ですが、11日にも、さりげなく福岡が賑やかになってるのを「油断したら危ないですよ」とさりげなく言って頂いた時に、笑っている人は数名、いましたが…
(まだ平和ボケされてるか、奴らの仲間かもしれません)

私は、感謝と感動で一杯で、拝むようにしてましたm(_ _)m

非常に感謝しますm(_ _)m

色々感じていましたが、妄想だの馬鹿呼ばわりで終わってしまうので、綴りませんでした…

これを綴ったら何時もの女が部屋の前で、得意の携帯で大声で話を始め「嘘~」と叫び一時したらばか笑いを夜中外でしており~

又得意のお企みがあると思いますが…(そうゆう時は、必ずそうです)

急に偽被害者にしようと焦ってある方が数名出たのも、日本乗っ取りの最終段階に来てるのと、福岡でテク犯の定例会があるのと、私が確信したある事と思ってます…(行けませんが)

家族まで記憶を変えられた中で、孤独感が強い中、只の思い込みではない事をひとつ確信しました。

当日はおでこなどの攻撃がバスからあってましたが、感動して帰ると瞼にすぐにしわになる傷がくっきり入り、デコには偽ニキビがいくつか…

毎日火傷の薬がいる始末…

そして、主人がいつも暇なのに、連休忙しく、ぶっ通し(どちらの?)勤務だったので、「迎えはいい」と言ったら怒り迎えに来ましたが、 反応が出てました~

さすが加害者の連携プレイ…

得意の加害者仲間との目配せと気持ち悪い得意のニタニタとうんちで席外し~それだけならまだしも「…これじゃ又軽しか買えないかも」と最近まで家や車や指輪探しなど、さりげなくしてありましたが~

猿芝居か反応されてたみたいです…ついでに知人の加害者も~

最近まで日本人を奴隷みたいな台詞をはいてはりましたのに…

ほんの又命が少し延びるのかしら~

と思いましたが、夜から半殺しされてる、並みでない電磁波の苦しくて、骨まで痛く、内臓が爆発しそうな空気を…

今日は久々娘がいてテレビを見てましたので、部屋で必ず内職をするのを承知の奴らで、入っただけで、目眩と呼吸困難がすぐ始まりました。

一日中薬品や有害物質の散布も続き、昼は眠くされたり、だるくされたり…

夜は2時間寝ると超苦い、興奮剤?かを口に入れられたか?目がランランとし、仕事したくても電磁波強しで~

口の中の苦味は久々に歯磨きしても一時残る殆ど酷いものがありました~

昭代に来てからライブから帰ると必ず寝れなくはされてましたが…
被害者が嬉しい思いをするのを、1番嫌がる事は分かっています。
しかし、やけに反応されてました~

今いきなり静かになりましたが、アチラコチラで、志免町から聞き慣れた婦人部?の咳払い…

影の虐待や犯罪の事を分かってくれる方が出る事も非常に嫌っている奴らで~

気合いなどを、頂きながら、家に帰れば、ろくに動けないようにされていますが…

母のように、病気や歳で痛いと思ってる方も生活や痛みで辛くて亡くなられた方も、日本人だけでも沢山おられると思い…

分かって下さってる方への感謝と加害者には怒りの日記です。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-03-24 14:20
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード