10月10日の日記!

9日の日記を綴った後又やけに攻撃が強くなったのですが、世間では三連休でもあって、工作員達も多く集まってるでしょうし、出かける前後は分かってると、酷くして来ます…
炎症が強く嘔吐も続き、妙に白く粉っぽい粘着力(磁性体だと思います)詰まらせては、電磁波系の攻撃を強めても来てました(-_-;)
しなきゃいけない事もすっかり忘れさせられたり…

簡単な間違いを起こしてしまうようになる、電磁波系の空気に~

近頃手にマイクロ波か?リュウマチかな?と思わせるような痛みが来るのをよくやられて今もです…

今日用意を始めると得意の耳の鼓膜を変にされ…

帰る30分前にもされたり、左手を上げたら痛くしたり、その攻撃中は、物を持ったら手が震えてしまうのです。
今までよりは薬品攻撃が少なくて足への攻撃もなかったのですが…
電気の痺れと心が盛り上がってると、左を中心に、マイクロ波か電磁波の攻撃があったので、家のように一瞬心臓が苦しくなりましたが…

家よりかなり空気が良いし、時間が止まってしまいたい気分に又なってました(T_T)

今年が一番癒しの場に行けたのですが…

被害も悪化する一方で頑張ろうと思っても、
身心共に疲れてたので(日本人排除、集団ストーカーの数々の被害の為に)

今年は夏も拝見出来たのに、顔を見てて歌詞を噛み締める度に~涙も枯れて来ているようでも…

思い切り泣いてしまいたくなりました~

歌詞も台詞も…噛み締めて帰って来ました。
家に帰れば、30分も電磁波系の空気で今は身体が引きちぎられそうな空気で~

「博多が妙に人や車が多く活気が、ありますが、何かあってるのですか?」

みたいな台詞があり、気付いているのは、一体何人いるのでしょう~(-_-;)

九州も北海道も観光の活性化で、中国人がビザなしでも行けるそうで…

その前に私の加害者に大変多い反日のチラサンも沢山に昔からなってたようですが~

今日は反日の特亜の話ばかりしてるので、白人を門番のビルから、睨んでお出迎えしてありましたが、何時もの奴らはシーン…

たまに門番が昼から気配を教えて来ますが、とっても静かです(笑)
まあチョロチョロ電磁波ビームはコソットされてあるでしょうが~
大変息苦しいけど、地獄の中のオアシスでした~

この場を借りて、有り難う御座いましたm(_ _)m

明日は日記を綴れないと思いますので…

色々まだありましたが~この辺で、10日の日記を終わります!

(因みに日本人や気に入らない人の排除攻撃などをしてる方だけの事です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード