又サイバーテロが~(-_-;)


昨夜気付いたのですが、昨日の一番始めのタイトルの文字が変えられており…

いつもやり直しすると半分文面が消えてしまうけど、今回は題名以外コピーが残ってるからいいや…

と又邪魔されるかも?と思いながら、やろうとすれば、前もやられましたが、その日記の一番最後にコピーしたのが消えて、一番古くコピーしたタイトルが消えないで残っており…

内容まで変えられて、奴らがコピーし、残してありました~(-_-;)
アホと思わせるように必死なようですが、相変わらず、ほんとの日本人を偽日本人に見えるように仕立て上げて、反日の偽日本人が、日本侵略してから日本人に成り済ましてすまして、生活しようとしている行為が、コメントにも出てました(>_<)

一時粘着力や麻痺などを使い喋り方を変にさせられて、嫌がらせ電話で、私が嫌がらせ電話の奴らに言ってた「日本人ではないでしょ?」と乱暴に言ってくる奴が一時いましたので…(笑)

しかしこれは前から何度か綴ってますが、日本人と顔が似てるし、国籍だけ日本人なってる反日の奴らもおり、売春したり、悪い事や犯罪を繰り返して、日本人がやった印象操作をしてる事は、反日の実態を分かってある方では有名な事で…

(今はテクノロジーを使い、気付いてない日本人の被害者を操作して殺人などをさせてもいるようです~)

殆ど日本侵略も終わりに近づいてるようなのも何度も綴ってますが、間違った反日教育やテレビなどにもシッカリ洗脳されてる人は何言っても聞いてくれませんが~

事実を調べて一般の普通の方に日本乗っ取りがあってる事を分かって頂くのが一番です。
しかし…近頃は反日のアチラサンがかなり増えていく一方で、前よりやりにくくなっています(T_T)

根気よく広報はやるしかないですね~!!

今日もボイスレコダーを何秒か使えてましたが、全然駄目駄目です(T_T)

DVDもかなりやられてます~(-_-;)奴らに文句言った途端に止まったり、家宅侵入も相変わらずで、物を置き換えたり、下着を焼いてたりしてます。

ここ2日間は、何故か大人し目に行動してありましたが…(科学力医学力での被害は酷いですが~)

私が夜中急に見に行くと、挙動不振の車は急いで逃げて行かれ、青年部?が急に大人しくなったり…

木曜の朝方私が防御して横になると「明日はいないから明後日来る」などと~
幹部?のようなオヤジを門番がお見送りしてました~

それでか…金曜で朝から工作員車も勢ぞろい~

主人も昨夜の夕方6時頃″今から寝ます″とメールが入って、連絡入れないようにしてましたが(笑)

昨夜の学会の悪事を綴ってある記事を開いた途端に、同じ階の工作員の溜まり場が、夜中なのに、力強く開けたり閉めたり…

降りて行く音もなし~又鍵を開けたり閉めたりも~

今日は沢山反応をされ面々です…

そして得意の逆切れで、前のマンション7階端は、いつも下から分からないようにガンガン当ててありますが、ふた部屋からガンガン…
最上階はよくふた部屋でされて、今も部屋は暗いのにガンガン当てある所ばかり~

夕方から息が苦しいし薬品や有害物質噴射は相変わらずで、頭攻撃もですし、目や攻撃が凄いのですが目のふちに茶色の痣も沢山増えて、鼻のメガネを支えてる所はしみが酷くなる一方(手入れもして外出する時もしっかりケアしてます)

毎日鏡見る度又か~って感じですが、「夏だったのでシミを取るコースをお安くします」と電話が入り~(-_-;)
奴らが焼けるように毎日電磁波攻撃をする場所は白髪を染めた所がすぐ剥げてしまい、近頃はヘアカラーが全然染まらないのです…

ヘナを使ってる事もあるけどヘナは出たてから使っており、ヘナで白髪染めをしてもらいヘアカラーをして、色が均等になるようにしてたのに~

何度やってもならないし、白髪も染まってないので、月1用のヘナをいきなり昼の予定を変えてやったので…

シャワー時はかなり楽で、上がった時夜のような酷い攻撃もなく、ほんの少しだけ楽でしたが、「ヘナって知ってる~?」とコソコソ声でお電話され~(-_-;)

脅してるつもりなの?
夕方近くになれば、口の中には粉っぽいもろ薬品の味がしたり、夜からはジャリと感が歯にあたる炎症がかなり強い薬品?

動けない時いきなりアンモニアの味が充満したり…

1日中気管支が凄く痛いです(T_T)

動くと痛みがずれるので、電磁波系の攻撃でやられており、たまに灼熱感の痛みがする有害物質を入れてくる繰り返しです。

雨降りなのに、中年女は携帯しながらチョロチョロしその声は付きまといでも聞く声~

いつも大変元気満々で日本人抹殺行為をされてます!

書き直しが結局出来なかった事をご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード