FC2ブログ

キチガイ女は毎日犬連れベッドへ。。そして虐待殺人。



ベガさんのブログから勝手に張り付けさせて貰いました。すみません…
広報などお疲れ様とありがとうございますと感謝です。。

チラシやテッシュに書いてあるそのものを主人達は虐待殺人、テクノロジー犯罪などもプラスされてます…

まだまだ綴りたいですが、半分寝せられてしまってるので失礼します…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

1/31寝る前に私と下にいた○○が上を見ながら侵入者に気付き激しく鳴いていた。

確かに周りは加害者が話し、女は上にいるのは確かで、部屋に入ろうとしたら上にいる○○は鳴きますが、女が入って鳴いていたのでしょう。

やはり上に上がれば即寝…起きたら胸が詰まり顔や目の周りには白いのが付着。胃腸も身体を動かしたり押されば、刺さった痛みもします。

ウガイをしても味がいっとき取れず、口から突っ込まれるので、口は切れ、喉も風邪ひく前のように炎症を起こす。頭も切られた傷、注射跡など皮膚も中も痛みが続き、頭の中は時々激しい痛みもありますが、接着剤を毎日打たれたり入れられたりでしょう。

身体の中での固まりがしっかり分かり、

大変気持ち悪いのと色々な痛みは一日中続きますが、

夜になると目まで接着剤で閉じられたように塞がり、いまも寝せられそうで、目の中も他と同じく固まりの痛みもあります。特に右目、起きたら目やにじゃなく、白くとかしたのが全部溶け切れず固まった接着剤などが乾いて目の周りなどに着いているのです。人が見たら目やにでしょうが、違います。この右目だけ頻繁に涙が出たり目を閉じると開けずらくくっつきすぐには目を開けられず、今日は目にも注射されてるのが分かりました。かなり周りはヒリヒリしてますし、接着剤のようなのがずっと出て来ます。母も涙が止まらない時よく言っては目の周りが白くなり続けてますし、個室から変わり行くたびに私のように、血や白いのが寝具や服に後ろまで付いており、、今度のところは歯磨きや舌磨きをするのがいらないと言われましたので不思議でしたが、朝朝食終えしばらくした時間帯に連れて行ってもらうと顔も服も汚れまくり、息もうがいや歯磨きは一切していない状態で、半端なく部屋が変わり、、

他の方を見ても綺麗にしてあるのです。。主人はこの施設の人やケアマネさんに上手く話してるか?私まで入れる話しがついてそうなのを感づくようにしています。

かなり荒らされ昨夜は何度も寝せられそうでやり直しばかりしてましたので、少しやり直しましたが、又やられるかもしれません。

何もかも乗っ取られています…


又一瞬寝せられそうになり、パソコンやGoogleドライブ、スマホを乗っ取られて、写真も主人と女がまずいのは削除。録音もお金払いデータを預けてる場所も半分くらいデータがなくなり、
Googleドライブもまずい写真は削除。紙鍵付けていたパソコンが入ったケースを開けて、唯一残っていた悶えなど削除。下にも綴ってましたが、消されてしまうので、ふたつ残します。

一番消すのは殺人行為してるのと、女の悶え声と大きな声入ったボイスレコーダーを盗んだり、後はすぐ編集したり、撮れなくさせられます。うちの監視カメラは何の為にあるか分かりません。はじめと私が出て行った時だけついてました。あとは壊れていると、、

インターフォンも玄関や駐車場がはっきり分からないように黒くなり、空中心に写るようにしなおしてますし、、私の監視カメラと録音、編集、データ保管関係は何台盗まれ壊されたか…イヤホン、イヤホンジャックもです…

よほど悪い事してなきゃここまでやる必要はない!
私が寝ると家の隅々まで検査してるのが丸分かりです。


主人が手助けしながら、又変える可能性はありますが、賃貸は別に福津で借り女を住み込ませているのを隠蔽。うちは単なる連れ込みだけではないのです。

>
胸は唾を飲み込むだけでも痛い。毎日何かを指して増やしている。2日前主人がお腹痛いと言いだした。主人は大体仄めかしで言っているので、やはり次の日は胃腸が異物刺さりの為にかなりやばさを感じでました。超過敏にされてしまってるので、はっきり分かる。

母もこれで腹膜炎を起こされたのは間違いない。
いつも飴やアイスや寝てるのにドリンクを頻繁に欲しがっていたのは、身体を熱くする彼岸花の茎、テクノロジー犯罪で、ゲテモノや色々入れられ、気分が悪くゴキブリのような匂いの味など一日中詰まり上がってくるので、本当に壊される前はこれだった…

そして加害者が認知症でやったとおもわせる為に、主人やおんななどがやっとていた事は沢山あるのにも気付きましたし、母を操り公まで嘘ばかり言い出し、喧嘩だけでも虐待してるとされ、此方に引っ越し罠に嵌り結局虐待されてたし、今まなおされているのに私の方がやっていたように、主人や仲間からされてしまったようです。

そして話は戻り、明け方に騒がしくて目が覚めた。主人は真ん中に寝てうちの○○は私の真横で寝てました。確かに布団の中にいて主人は布団からはみ出す訳がないのです。

足には犬の肌触りを感じ○○がいるのを手で確認。服も同じ手触り、だけど私の足元に犬がいる。

主人は私が目を覚ましたのに気付き多分ひとりの慌てようではない布団の音。私にくっついてる○○を急いで、外に出して偽イビキで寝たふり。

私の足元にいる犬をじわじわと女が寝てる方へ移動している奴もいたから、女もベッドに入っていたしかない。

私はすぐ電気をつけて起きたいけど、目は覚め意識はしっかりしてても、起き上がれなく、女がもっと動くのを起きて待ってようと思ってたら、いきなり意識がなくなりました。

即寝させられたか背中には死人のように紫になってる場所もあるのを昨日気付きましたから、目が覚め犬と女がいるのをもろに又…分かり、気絶させられてるかもしれません。

朝俺は布団からはみ出るから布団をキングサイズにしたいと、、去年も自分にはめ込み女侵入を隠し私が布団からはみで別の布団を準備したり、、

主人が私が寝てるのにここに越して来てから女を毎日のように連れ込み寝てるから、隠す為キングサイズやもう1枚いるだけなのです。ちなみに女を隠しにくいからなんです。。昨夜ははみ出るからと夜中の印象操作でしたが、主人が言っていた事は全く違ってました。明らかに布団の中の横で私にくっつき寝ていた○○。

起こされ女の犬に気付き探し回ってました。夜もいきなり上がると女が犬連れで隠れてる場所を全部確かめに行く○○で、毎日来てはそうしている事がよく分かってます。

よく考えたら新婚からやっていた事が判明しました。工作員で結婚し、ずっと仲間の女がいて、マインドコントロール、人殺し、虐待、いじめ、、D V色々苦しめ、乗っ取りながら、上手く財産となるのを利用して気付き、
2重生活をしていたのがだんだん分かりました。。

わざと言い訳をし大型犬の毛を毎日少しでも切って誤魔化しますが、

リビングも廊下も玄関も階段も2階もうちの犬ではない毛が起きたら半端なく散らばり真っ白で毛がまい、、おしっこ跡や匂いが日に日に増して来ます。

そして娘のうちで購入したPC。髪鍵つけて直してましたら、今朝起きると髪鍵が外れていました。

前のパソコンはずっと使えなかったのに、使えるようになり、私が使ってない日にちにダウンロードされたり、画像や音を編集出来るのが入っていたよ。半年位使用出来なかったのに、、と期間を間違えたら、いや一年以上使ってないやろう。。と主人。

このパソコンはいちを主人は何も触ってないようになってまして、、シャットダウンして使用出来なかったり、充電だけしてたら全然使用出来なくなり、奴らが侵入時に使用し、私が悪くなるような編集などをしながら、スマホを全部監視をしていた訳です。

やはりお金を払いデータを預けてましたが、半分以上データをなくされ、ひとつ聞くと唯一残っていた女の悶え声が消されていました。

まだまだまずいのは消されているに違いありません。。

何にしてもほんと恐ろしい悪魔です。。

胸は何か大きなのを詰められささり、、かなり痛いです。。胃も水分でかなりしみます。

完璧打てないので、ここで終わりますが、今日も怒り7時代に上がりその前に足音。

私をお風呂に残して急いで2階へ連れて行ったのでしょう。2階には又不気味な水分を落としてました。

ソファーにいた主人はパイブが鳴ったか飛び起き無視して初めて犬達をおとなしくするのを買って来たのを渡し、大型犬をゲージに入れて2階へそそくさ行かれましたが、やはり女の声…

今も寝たら最後だと必死で起きてますが、動けるのが今日までか?と思うような症状です。

待ってましたとばかりに又夕食を食べてないので、私だけ食べましたが、食べたら半端ない睡魔。ニタニタしてました。今も危なく寝てしまいそう…ですが、寝室に行けば即寝…

娘への手紙も書き直しないし、色々する事はありますが、たまらない身体と睡魔。。

明日の朝は大丈夫なのか??うちの犬達が大人しくなるのも買って来たし、、

加害者が来ないところで寝たいです…

胃腸なども怖いくらいです…


他の被害者様は良い週末と日曜日をお過ごしくださませ。




スポンサーサイト



深夜の電気使用料が半端ない!



昨日電気の請求、領収書が入っておりました。

お正月休みは電気代は多少上がるのは分かりますが、去年より暖房を使用せず、布団乾燥機も殆ど使用していませんし、年末年始は殆ど家にいませんでした。

しかし出かけて戻っても夜中に目が覚め起きて確認やうがいに行ってもリビングは今暖房切りました。状態で温かいのが頻繁にあり、日中は特に私はテレビは殆見ませんし、暖房も部屋が温まったり、朝食済ましたら大体切り、昼間気温がやけに下がれば、温めて切ってます。しかしほかの部屋にいきなり行くと温かいし、散らかってるし、ベッドに犬といた形跡、テレビ、エアコンのコンセントがさしてあり、リモコンで電源を切った後。

寒くなり又主人が夜拭き掃除をすると言い出したので何かあるな!と思ったら、女を移動させたりする為。前は飼ってすぐの一匹だけ連れて行ってましたが、ばれるので皆私とリビングにせきこみ。怪しい言動。。必ずこちらに犬達はいるのに、途中おしっこ吹きをし、○○のせい。母の部屋は夜中に泥だらけになってたり、線香などを切って散らばり、タバコや精子の臭いがよく充満し、ポンプや白い粉を入れるバケツや固いプラスチックや砕き跡。ホコリ、カビを集めたのが落ちたりしていましたし、押し入れの電気式毛布、暖房、使い放題がもろに分かってました。母の部屋も全部荒らされ、亡くなった時にと書いた手紙まで盗み出し。。綺麗にして侵入したのを分かりやすくすれば、やはり汚し、散らかし、2日前主人が自称拭き掃除は素早く何かし、2階へ行き、ガタガタいわしたり、女と話たり、足音も聞こえていましたが、うちにはなかった宅急便の袋を藪か開けた部分だけを座敷に残して2階にあがり、主人をTV見ながら待ってましたが、昨夜もテレビを見て待っており、私が上がると隠れ、しかも布団の中で主人は布団を剥がないように寝たふり、しっかりテレビをリモコンで切ってました。下がると又ガタガタいわし、私が寝に行くと得意の主人が足をベッドから出し女は滑るように下に降りて、私を即寝させ毒準備のパターンです。

以前撮っていた監視カメラも女が映らないようにうまく布団に入れたり出したり、変なことしたりを沢山見て来ました。奴らは人のは映像を作り、主人達の悪事は隠蔽します。。

第三者は録音を聞いたところで分からぬでしょうが、毎日毎日即寝させられ、偽イビキを主人はかきながら、女と犬も入れて虐待殺人をしている音が明け方まで入り、身体はヘトヘト、昨夜も主人が鬼の顔をして私が目を閉じてシャンプーしている間、身体の変化を見てましたが、私が見てるのに気付くと顔を戻し、又女との計画を私となんて超嘘で、広島、長崎、、北海道、、沖縄、、別府と、大金が入るので色々母と私を虐待殺人乗っ取りしたお金で行くのを聞かせて来ます。

犬達と人間のお揃い服を必死で女と旅行前は探してましたが、又探してて、お高いのに気に入ったのを必死で何日か見つけてましたので、

もうすぐ危なそうな私を分かっている主人。

今日の夜はやけに嬉しそうで、イライラひとつみせません。私は今日寝てやられてしまえば、身体が内臓がかなりやばいですし、首など髪がある場所には沢山注射後で膨れ上がりヒリヒリ状態です。

今一瞬うとうとさせられてましたが、

助けが来ない状態。。と入力されてました。

それくらい言われなくても分かります。。そして昨夜接着剤を相当頭や腰や首などから入れられたようで、便にそれが出でますし、全身に固まりは周り、昨日はゴキブリなどを沢山詰め込まれたような味がずっと上がり、奴らは入れているのはひとつ2つだけではなく、、気も半分遠ざかっています。

気分が半端なく悪くしてたら主人から夕方電話

気分が超悪いから夜勤休んで帰るからと、、

夜勤は明日になったか?変わってもらったか?です。風邪ひいたとか熱が出たからとかジョークは前から言ってますが

気分が悪いなどはじめてでしかもよく今どんな状態かは分かってるはず、、
 
即死じゃなくても頭も身体も使用出来ぬようにされています。このままいけば明日か明後日って感じになりました。

ペットが私へ着いて回るとすぐ呼び寄せ自分に向かせ、やけに鳥達も話かけ、、

相変わらず世間に丸聞こえのお風呂で、孫と出かける場所や今年旅行に行こうとか、世間から聞けば良い旦那を演じてますが、

お前がへたばればあれもこれも買えあちこち旅行にも行きペットにも贅沢出来るので、嬉しさを隠せぬ主人。

涙まで接着剤で、目を瞑れば固まり開けにくい状態で夜は母みたいに目が閉じようとします。

身体は接着剤で固まり、死んでるような肌にもらなっている。

昨日先日少し整理したクローゼットタンスから閉めてるのに、昨夜寝る前にとびらから飛び出していなかった母のダウンコート、これは去年の冬から一階のが2階のクローゼットにいくら下に置いても、クローゼットの真ん中に何度も置いても、奥のスペースに必ず無造作に置いたままが何度もありましたが、

今度は母が施設では使用しません。と言われた長袖ダウンを持ち帰り、真ん中にかけていたら、または時にポーンと入れて閉めたら服が飛び出てきててわかりました。

私の服もアクセサリーも何ヶ月もなくなり。戻って来たり。まずくなれば返します。。服やアクセサリーはガスライティングじゃなく、使用していたと、

バックも袋に入れなおしていたらはだかになり汚れてキズが入り、クローゼットにぽんと置いてあり、

離婚もしてないのに、家に住み着き、色々な物を乗っ取り、虐待、殺人を繰り返せるような女ですから、厚かましいどころではありません異常ではないと出来ないような事ばかり、、
イタリアングレー…の足跡もしっかり付き、夜中主人が片付けか?やけにガタガタさせた後に下に行くとうちの犬じゃない鳴き声もしてました。録音にも確かに入っており、後に下に行けば油の乗った零したのを拭いた跡、犬の大量おしっこが洗面所に…
うちの犬はベッドの上で主人に着いていかずに私といました。

普通ならずっと拭いていた私。気分悪くて頭も腫れ上がり痛いし、どうするか見たくて奴らのようにするーして上に行きました。

私が足跡などが凄すぎて、自分の犬ではない足跡と言い足をふくようにもなりましたが、玄関には付着。階段下はおしっこを踏み歩いた足跡が残っておりました。

今も2階で女の声だけ響いてます。コソ泥のように移動します。コソ泥の妨害どれだけましかと思います。

腰もほげそうなくらい管注入されたような痛さでそろそろ血と毒物と異物などが接着剤で固まってますので、動きも更に鈍く、声も出にくかったり、、

歩けるうちにと、フラフラしながら今日も散歩に出ました。。




身体全身死人のようです。

今日は頭首背中腰中心に注射や管をやられた痛みが残り全体痺れて力が入らず、吐き気ですが、一時私の虐待作業が終えたらしく、夜中主人が長いトイレ?に行こうとしてる時に目が覚めましたが、

頭に刺されたか?きられたか?チューブを入れられたか?みたいな痛み。左はぼっこり腫れてフラフラで、ようをたし洗面所にうがいに行くと、うちの○○は布団の上で寝て後はゲージにいるのに、

洗面所の床におしっこ。ここもうちの犬達とリビングにいたのに、住み着いてる女の犬が、よくする場所のひとつで、しっかり毛も落ちてます。仔犬の声は間違いないでしょう。トイプーの毛に似た真っ白なビションブリーゼ。


○○は白も混じってますが、殆ど抜け毛もなく、白かりようが微妙に違います。

うちに侵入させている犬3種ははっきりしています!

主人が女とベッドに入れてるのはこの犬が殆どです。

ベッドの中によく○○と一緒にいて布団はその犬の毛だらけ、1階も2階の床もです。
なので以前飼ったばかりの○○が病気も落ち着き下で寝るようになり、○○を急に2階で寝せる習慣を付けさせた主人なのです。


話は戻り、そんなこんなで、女と主人が殺人と2重生活の為に電気代を昼間は女。真夜中には半端なく使用しているのです。しかも真夜中は頻繁に変な音の器械も付けていますから、電気代は半端ないでしょう。

私が夜主人より下に2時間位いるせいにされ、昼間の電気代あがりも私のせいにしようとし、辻褄が合わなくなれば、給湯器のせいになりました。

去年引っ越しすぐから寒く鳥達の為に暖房を多く付けてもこんな値段にはならず、、夜私だけ起きてても上の音チェックの為、私のせいにならぬように、暖房を切る日も多いのですから、主人の説明はいつも辻々が合わず、しまいには仕方ないやろう…だと…

全部うちの犬、私のせい…ゲテモノ、毒、薬などを詰め込む主人や女は私が自らやったとか、、虐待なども全部編集で私のせい。整理してもしても散らかされ汚され、私のせい。。賞味期限を切れて戻して私のせい…

身体は震えが来て力が入りません。。

必死で見えない痛い背中などの写真を撮ってますが、うまく撮れません。。

こんなのが背中。管を刺されていると思う痛みと場所がとれません。腰は太いあざで残りまだやられて、触れない殆ど痛みます。
彼岸花や異物や毒で色素は真っ暗…内出血色々、、

首回りなど見えにくいですが、注射跡、、鏡に写しなんとか撮りましたが、もっと凄いです。


話は戻り寒い日リビングでは多少我慢して使用せずに、いきなりお座敷や2階に行くと暖かいのです。そして真夜中や長く出かけて帰るとリビングは暖かく、主人はいちど家に戻る時は私は車で待てと言い、出かける前も一旦引き戻り長くせっかちな主人が来ないのです。これが反対なら大変怒られてしまいます。

2階のエアコンも全然使用していないのに、抜いていたコンセントはよく戻りスイッチを入れた後の状態で電気が付いてます。

お座敷は毎日、毎日侵入する為に散らかしては侵入形跡を残します。2階と共にタバコを吸ってた匂いも残ります。

お風呂も使用し、髪の毛は落ち。。昨日は女のピンクのセータの毛が私の寝巻きと、玄関入ってすぐに落ちてました。

又激しい睡魔をやられていますので打てなくなりましたので翌朝に又打ち直しでいます。。

一番電気を使用してない時間に半端なくあがり、私が気づかないと思っていたようです。早くしっかり見ておかなければいけなかったのですが、いきなり寒くなりお正月休みで女も住み着き時間が長く殆ど暖房をつけていたのでしょう。出かけていた時もしっかり私のパソコンを使用しては悪用していました。パソコンまで持ち主が使えなく、女から乗っとりされ、iPadは主人でした。

気付かないと思ったのか?しかしいつも切れてない事を私が精神病だからと言い通しこちらが妄想だとする主人。だからガスライティングも頻繁にやるのです。

最近は眼鏡を寝てる間女の犬が壊したのでしょう。何処もありません。

なのでよそ行き眼鏡をしたら又消え。全部何度か探してもないので、言えば、以前の監視カメラの時のように、自分じゃないと誤魔化したり、私が勘違いする印象操作で、俺が探してやると言い。

カメラ一台は屋根裏から取って来たのも分かりましたが、眼鏡は侵入してる女が仏陀の部屋に戻してました。確かにそこも確認しました。こんな風に私が勘違いがあるとゆうのを工作するのです。

盗んだのを返すガスライティング、壊して返されたりもよくありました。


管が見つかったのははじめからあったと言い通しますが、掃除してて、毎日ありませんでした。しかし、引っ越ししてすぐまだ注入に気付く前にトイレで同じホコリが被ったチューブを見つけた事を思い出し、全然分からず、、トイレの部品などと嘘を言われた事を昨夜も言ってましたが思い出しました。

それどこに置いた?そのままにしてるだろう?と真剣な眼差し。。盗聴器も壊した場所です。

女がホコリやカビを付着させかけてくれたのでしょう。。捨てたか気にしてました。

キッチンでも、起きると又こんな外のゴミが散らばり、


ゴキブリを切った跡がキッチン下で綺麗に切れてつぶれて、○○が食べようとしてたよ!危ないと言ったら、

お前が食べたとや!と少し離れると言ってました。こんな調子でやってるのです。
眠り薬のからを○○が持って来た時も主人が私に入れ込むのを用意していたのに、反対に危ない!とか…日曜日は、2頭とも彼岸花の花と茎が便から私のように入っていたのに唖然…

主人がいて外で周りにうちの犬を見に人がいて、写真を撮れず、、複雑な気持ちでした。。

毒用意や詰めたり、主人達が落とした毒や異物を舐めたり食べたりしているのです。最近はプラスチックと血が沢山出てたり、

何がペット好きだと、、前にも同じような事を綴り張り付けしてませんが、、

全部私が精神病で勝手に食べたと主人はしてますが、主人や女達が大金の為にやっている事です。

お風呂で髪を流しふと見ると鬼のような凄い目つきで身体の攻撃部分を見てましたが定期的に歩き方などチェックしてます。

住み着き女と主人の虐待殺人は許されたものではありません!

こんな事きながら大金を手にし幸せにして良いのでしょうか…

死ぬに死に切れず、、再起不能になりたくないけど、、どこでも追っかけると言ってます。。

ほんとにそうなので、戻って来た訳です。


うちの鳥達に毎日会う度感謝と別れが辛くなる体調です。。

どう動いても邪魔され、妨害…見回りも出来ぬようにされてます。

今昨夜の録音を聞いてますが、偽イビキ、咳をしながら攻撃している主人、苦しそうな寝息や声をたてている私の小さな寝息と、激しくイビキをかいてるのがひとり?か一匹います。大型犬ってイビキかくのか?女のイビキ??やはり主人達は作業してる音がしています。

気管支から異物を刺され詰め込まれたのが、下がれず変な色々な味が上がります。ゴキブリのはった匂いはやはり本物のゴキブリでしょう…カラカラにしたのを取ったり、切ったのがプラスチックなどと共に彼方此方におまけに糸みたいに細い針金入りまで出して刺しやすく入れているのにはびっくりで、よくあのプラスチック跡を見かけていたのはそれでした。

主人と女は恐ろし過ぎます。。しかし他に同じような苦しみを与えている同じ分類のキチガイも相当な人数を苦しめ自殺や死においこんでいるでしょう。

小さな頃から身体を攻め、どこも輪に入れないように邪魔し、精神病に思わせ、評価を下げる。主人が入り込み、長年にかけてどうしようも出来ないように工作しては虐待され続け、しまいには行き場がないよう。身体はボロボロ、、母と私は間違いなくされました。

それでも明るく今日も出来る事をします。。

本当の色々な被害者の皆様。。頑張りましょう。。






PSー何故か?昨日パン屋のメロンパンひとつのお土産。昼間パンを食べたと…主人はひとりなら同じお金出すならご飯を食べるが殆ど、、女がいたのでしょう。佐賀のパーキングの美味しいパン屋を知って昼に食べたと、、そんなのは日常茶飯事にしてますが、パン今食べたら?と、散歩行く前だから半分して食べようと言ってもいらんと、私が買ってたら食べるはず、そしてパンを取り出して開いてる部分から確認してるの発見!

気になるなら食べたら?と言っても食べない。。普通パン買って開いてる場所から中を確認などしない。昼間冷凍庫の肉まんも袋から出て袋が破れてたので、沢山詰め込まれてますが、食べなく、少ししか入らず、おやつ程度と野菜ジュースで終え、胸、胃はつかえ痛いけどお腹は好き力がなく、チョコを食べフラフラ足で犬の散歩に出ましたが、あまりにもおかしな行動で、袋からパンは沢山出てましたから、もったいないけど、砂糖が沢山まぶして、穴も沢山あき白い毒物は沢山入れられるので、中み確認して、食べませんでした。普通なら有り難く喜び食べるのに、、女から渡され確認したのかもしれません。。

トイレからホコリなどを付着させた管発見。

昨夜眠り薬を飲まされたようで半端ない夕食後は睡魔で何も動きたくないダルさがありながら必死で起きてましたが、ベッドに入り五分くらいでもう寝てるかおでこを激しく押しチェック。寝てふりしたいのですが、びっくりで起きてるのがバレいきなり○○の足を持ちおでこに当ててましたが、全然感触も違うし、はじめは人間が嫌なものを触る感じで、主人が手を手を引っ込めるのも見てました。

しかし、素早く寝てしまい。。いつものパターン。



毎日、毎日、注射や管や口にはめ込み長い彼岸花の茎や異物を入れ込んでいるのが、身体や口の中、鼻、彼方此方の傷や痛みで分かり、録音も静かめにはしてますが、明け方まで何かしている音や私が定期的に起きてはうっと言ったり、詰め込まれる音。吸入に補給する音や器械音。おまけに毎日のように咳払いや声やスマホを充電する音、着信音など、、

入っていますが、キチガイしかやれません…

キッチンにも、リビング、お風呂場、洗面所、リビングの外、勝手口から周り、、私にブッコム物を急いで用意した時に、落としたり飛び散らしたり、、

色々信じられないものをあらゆる物、物質、昆虫から爬虫類や卵や糞や身体にささりレントゲンで撮れない尖りものなど、、

今日も小さく刻んだ陶器が便の外側に白く出でますが、中は彼岸花の根が長いまま溶けて芯だけ残っていたり、色々詰め込まれたのが出て来てますが、真夜中2階で誰でも手に乗り噛まないインコの名前を呼ぶ中年女の声が入ってましたが、かごは嵌め込まれずぽんと置いてケースになおし、汚くしつ病気にした○○だけやけくそのように餌をもり、しかもある餌だけ上に山盛りついで、仄かし。。餌をかえたうちに入らずただの仄かし。インコは夜中に起こしたら駄目なのに、、犬達も含めてなんて奴らだ。。しかも、インコがかじった紙が消化しないまま出てました。

朝糞を全部拭いていた部屋に犬のおしっこと共に、ありました。。

虐待殺人し、鳥部屋でもたまに匂い、、エロし、、
キチガイ連中は毎日張り切り、大金入るために、母と私を長年やり続け、締めに入り、、

昨夜も犬に例え、これ以上元気でいてもらったら困ると言ってました。

必死でおかっかけても、まだ落ちないとも、、

これはまだくたばらないか?自殺しないとゆう事しか考えられません。

この管を見て精神的なダメージを大きくしたく、早く自殺させたいか?ただ急ぎ過ぎて汚くした管を一本忘れたかでありましょう…

普通に回っているのなら、刑務所に入っている主人と女でしょう。。虐待殺人だけでない。。

管を見つけたところでどうしようもありませんが、
ここでだけでも、

こんな管も使い身体に入れ込み、更に毒物や異物なども流し込まれております。。

注射跡はおでこも付いてました。

PSー朝方はまた私が触らぬようにしてヒクヒク動き布団はザワザワいわし、○○は私の横でじっとしてるのに、、この動きは何をしてるか知ってます。
トイレに行こうと豆球つけるとやはりふたり分の膨らみが、、主人は真ん中らへんでくの字。丸まり女は入ってるしかない、動きでした。。
すぐに寝せられたり、気絶するのを持つ主人と女。罰が早く訪れますように…あばかれますように…




2日前まで使用出来なくされていたパソコン。私がWiFiに繋ぎ超久々使用したのは1/26.引っ越しして殆ど使用出来ず、YouTubeだけが残され、後は全部消されて、

主人の女はmac-video-editorをダウンロードし、私はスマホ連携をしてませんでしたが、cloudがしっかり入りスマホも丸見えにしていました。iPadだけではありませんでした。

そして、監視カメラ録画編集をことごとくやられ、主人が女と寝て布団に隠してエロしているのは消されて、私を寝かせては、男くらいの大きさのを乗せて手をまわさせ、チャプター編集したのを録音に残したりしてました。

きっと、母といる時なども撮り、喧嘩などは頻繁におこされ私も頻繁にぶつぶつ言ってましたが、録音されたり妙な録画を撮られて流され、皆を離した気配を感じてました。

引っ越ししてからはじめから盗聴器があったのも毒などを詰め込まれ出して分かりましたが、

私のパソコンでそんな編集なども繰り返し、スマホは覗かれ、使用された時間は大体真夜中と明け方。私が開けられないようにして、スマホで録音している時間で確実私は使用してないし、

mac-video-editorなど存在すら知りませんでした。

Googleドライブからの写真もなくなてましたが、やはり、私がこのパソコンを使用出来てない日にちで私のアカウント出入り使用されておりました。

覚悟しとけよ!と…

今朝綴っていたのが全部消え、コピーもしていたのになりません…


前に沢山綴っ沢山のがありますが、、

日曜日からかなり気分悪くなるのを入れられており、必死に普通を装って出かけたりしてましたが、胃腸を含めて普通に機能出来なくなって来てるのが、分かり半端なくムカつき、変な色々な味が上がり布団の中にも相変わらずナフタリンの匂いやかおにも白いのが付いてたり、、

全身ヒリヒリ状態身体の中も全部滅茶苦茶にされてます。激痩せを又していましたが、まずいと思ったのか残飯や色々詰められ毒物や彼岸花、、下痢ばかり、

やはり外の洗剤、ワイン、など減り、雑巾は汚れどんどん増え、エアコンのカビとホコリまで雑巾に包んで取っていたのを発見。その雑巾を使う前は、沢山雑巾は出てるのに、新しいのを出し上に隠しており、新しいのが沢山ありましたが、何も使用してないのが一枚だけ。



雨が続き私が起きたら犬の足跡が沢山あると言ったので夜な夜な来てる女が連れて来るい2匹か?3匹の足を拭いたか?身体だけを拭いてあげたか?

間違いなくうちの犬ではない毛付着。雨降りてトイプー達は外に出してなく、大型犬も足を拭いてあがりました。毛も半端なく飛び交ってますが、

録音にも2階まで大型犬の歩く音やスマホの着信音や女の声や咳など入っています。

偽イビキをかきながら、定期的に私はうっやゲボッと言っています。

昨夜は気分悪過ぎと痛みで寝れませんでしたか、又一気に寝せられ、、

胸は日に日に刺さるものが増え、掃除してると、昨日はプラスチックをとんがらせ砕いたのとエアコンのホコリとカビを混ぜたのと、線香を尖らせてるのを落とし、今日はキッチンに細い針金が入ったプラスチックをくだいたのが流台もゴミ箱の横にも落とし相変わらず植物と窓のところに奥にやっていた洗剤が手前に出てゴキブリの足をひとつ落としてました。

以前壁チョロとゴキブリの死骸をバケツにためていた主人で、ゴキブリのはった跡の匂いが気管支から上がるのは、やはりゴキブリなども詰め込まれている様子です。

接着剤を入れられ吐くに吐けず、彼岸花とカビなどで下痢ですが、やはり接着剤が入ってるような固まりで下痢なのです。

足腰はガクガク胃腸もかなりやばいような、虚血性腸炎になる直接の痛みと不快感。

母は腹膜炎を起こしました。

同じくらいの時間帯に私がどうなってるか電話をしてきます。かなり具合が悪いですが、平気なふりして話す私です…

今日は一緒に散歩行くから、覚悟しとけよ!と、、

散歩に覚悟などいりません。まあ女を入れ込むのは簡単。今日は女のところに勤務で普通なら早く帰れるのに、帰らず待って一緒にご帰宅したり、家に何かする時は、散歩や外出を誘いますが、

やはり初節句までは待ち切れずやられてしまいそうです。。体調もそれが分かります。

殺すのか?奴らは介護認定をうけさせたいのです。。上手く追い出し、お金は2重に、、下手したら加害者側からも貰える可能性もあり、

昨夜は私と定年にとか言ってますが、真っ赤な嘘7月まで仕事するから、8月に北海道に行くと言っておりました。5月はペット連れ温泉…計画ばかりの主人と女…しかも私を痛めつけてから大金を手に入れる…

今も凄い吐き気です。。

前使用出来ないようにされていたパソコンから私の携帯が丸見えにできるようにしており、前回録音していたスマホまでデータを取りゴミ箱へ、

戻そうとしたらすかさず削除されました。

auのパスワードなどが記載されたファイルを盗まれ最近別の場所に帰りましたが、そのパスワードに変更され、iTunes以外は全部なくなっていました。

主人は何をしているか何度も見てましたが、上に行くとガタガタ侵入させ、寝てから着信音までなり、周りは点検したのでベッドの下に隠した様子。

主人が上にいて見れず、、真夜中に女がペットの名前を読んでましたが、定期的に私は詰め込みされたり、うっ!と言ったりの繰り返し。

イビキは主人だけではないのも、昨日寝せられるまで気持ち悪すぎて痛くて寝れませんでしたがいきなり即寝で、朝目覚めても足元に妙なものが当たったり、イビキは2重そう。

私に詰め込む時も偽イビキをしながらしてましたし、どれが本当か分かりませんが、ふたりのイビキや大型犬のイビキなどもよく入っては、

起きたら酷い汚れに散らかりと入れ込むのや注射の液などを落としたり、おしっこが乾いてたり、

近頃掃除するな!と頻繁に言われますが、、気付かれたくないからです。朝はトイレの窓を目一杯開けて女と打ち合わせ。

開けたままが大きく、、私に降りて来るなと言うと女はギリギリまでいれるので、起きて欲しくないモードが見え見えです。。

色々悪用され半端なく気分悪く、危なさを感じます。

母のようにされるのでしょうが、やり方が間違えれば死ぬだろうし、、前も宣言しましたが、他人に迷惑をおかけしますし、主人達が待ってますから、海で自殺したり、行方不明などにはなりませんので、、

私がいなくなれば主人達が海に投げ入れてます。

そんな事をすまし顔で平気で出来る悪魔達です…

身体が普通ではないのでもう駄目なのか、今日更にやられてしまうのか…?分かりません…

これなら生きていても仕方ありませんが、主人達の言動は許しがたいです。。

母の誕生日まで大丈夫か分かりませんが、、

覚悟しとけよ!はどれなのか?まだやられてしまってなければ綴りますが、

もうたまらないので、うちの鳥達には一羽ずつ話して来ました…

今日は主人が張り切るゴミの日…もう内臓は異物が沢山刺さり、ゲテモノや彼岸花、異物や毒など詰まってる様子なのに、、

本当の被害者の皆様の光を願います…





PSー後から追加ですが、夜やりたい事がありましたが、沢山取られ続けた睡眠薬などを入れられたらみたいで、夕食が済むと激しい睡魔がおそい今にも即寝そうです。確認などやらせなく何かしない妨害。雨降りですので、外にも待たせないように、夕方散歩に連れ出したので、入り込みをしている様子です。後は即寝させようとしてます。

これ以上詰め込まれたらどうなるか分かりませんし、あちこち固まり痛く痺れまくってます。

何もないとこでゆっくり寝たいのは、被害者様皆でありましょうが、、

どこまでも追っかけると今日例えて言ってましたが、身体手足は動きにくい状態だし、これでもか。。と、今もうとうと、、口笛が聞こえました。

何日かでもゆっくり安心して寝れる日が来るのでしょうか、、こんな時は右目がくっつき非常に明け抜い状態です。

寝たら最後だけれど、眠くでたまりません…

おやすみなさい💤😴

大きな布団袋まで準備の主人。

1/23 布団袋の特大が寝室に2枚、隣の部屋にも2枚、下の押し入れは、母のおむつを出すと一枚、すぐ出せるように、無雑作に置いてありましたが、男性でもすっぽり入る布団入れ。夜中クローゼットに隠れる時に被っていると思えましたが、、

ピンときました。彼方此方に何枚も早く取れれように、、

死ぬかどうか分からんやん!女は殆ど住み着いてますが、賃貸まで借りている様子。私が亡くなったところで、身内は弱らせ、母は認知症にし、悪評流しをしては全部長年離すように工作した主人。

そして精神病だとこの日の為に印象操作やあり得ない事ばかり私や母にして、周りには親切良い旦那を演じ、、

毎日即寝かせての朝までの虐待。半端なく色々入れられている。

又飲んでない隠していた睡眠導入剤のあまりが消え、ワインも飲んでからチェックを入れてましたが、かなり減り、妙なのは落ち、起きたらキッチンには色々溢れ、飛び散り、潰れた虫の死骸など、毒入れの溢れなどがあり、

母の部屋は仏陀があるのに、わざとのように散らかし、仏陀の真横には毒入れ準備の道具を入れた自称車の中の要らぬ物。工具や毎日汚れがひどくなるタオル、ここには3枚。
何箱も頂いたテッシュ。帰宅して一度しかそこからとってないけど、かなりの減り2カ所から取っており、わざと散らかし物置にしていたのは、ここに冷風器やヒーターまで準備してやり、布団や電気式毛布など使用されてるのが分かり、母のところまであちこち毎日荒らされ証拠取りがないか検査。
季節外れの造花をなおしてるのまで剥がれ、バックの中は全部、見たら下にぽん。母が亡くなった時に読むように書いていた手紙を入れていたのも荒らされなくっていました。

そして、白い粉が沢山付着したバケツ、ポンプ、、工具、電動工具の充電器、超汚れた雑巾3枚、などなど、、

使用していないソファーは立てかけそこに隠れられるように小さな絨毯を引いており、昼間部屋が暖かくなっていたはずだし、閉めて2階に行ったら、母の部屋でおしっこをさせていたり、  

朝は何日から消されていない一部がキッチンで入ってましたが
相変わらずカタン、カタンとかたいのを切っています。切り刻みじゃないので、長い茎を入れる為でしょう。

帰宅したら一番小さなまな板があくで真っ黒でしたので捨てましたら、又まな板がその色になってます。

せんていばさみ、ハサミやドライバー、雑巾は、彼方此方に置いており、
ライターもそう、、2階までタバコ臭い時がある。

冬になると、暖かい毛糸のファー付き帽子と首巻きセットを3枚購入。タバコとライターと同時に取りやすい場所に重ねておく始末。

ブログに書けば女のタブレットを置かなくなり、今はタバコは一箱置くように変わりました。

勝手口も傘2本、手袋や入れるのなど

何処もすぐ準備が出来るようにしている。

殺して亡くなっても誰も分からず、、娘には都合よく話を付けている。。動けなくなれば、施設に入れるどころか、布団袋に入れて運び、海に放り投げられる可能性もあります。

今まで、今もなをやられている事を考えたらそれくらいやる連中ですから、私は海や山などで自殺はしません!!

生きていてもしょうがない環境にいますし、虐待三昧で身体は普通じゃありませんが、まだ必死で生きてます。。

私の虐待を見る事で喜ぶ悪魔もいますが、、

どう転がろうと、死ぬかどうか分からんやん!と言いながら、私に口だけ急に優しくしては、女とよなよな虐待殺し。

録音聴いてたら明け方ベッドに戻り注射や詰め込みして静か目に寝てました。偽イビキで攻撃も相変わらずですし、他の部屋から定期的に女の声や笑などが聞こえ、主人も一言ですが囁いたりしています。

犬達も定期的に下で鳴いてますし、今日もおしっこは乾いてましたし、主人の枕にしろく、薄茶の毛が着いてました。

そして洗面所にしっかり袋にら包んだ介護イスが2階へいつの間にかあテープで止めたのを外して、新しい袋を超適当にかぶせていた。2階の屋根に上がる時に使用していたのが丸わかりり。

昼過ぎ当たりかは。まななかなり眠く又強制睡眠ですので、かなり眠く、、今も打てなくなっています。

なのでまだありますが、、、止めます。

やはり又やばくなっていますので終わります。

PSー起きると薬は誰も飲んでませんが、白い粉薬が沢山落ちていました。写真はストレージがいっぱいで撮れなくなりました。

動けなくなる一方手前??

明け方目が覚めた途端。一緒に寝ているはずの○○が下から顔を確認し、いつもの定位置に入り寝ては手を舐めていました。

目が覚めた私は又更に痛く気管支に詰め込まれ、ギックリ腰の時に腰に仙骨注射の毒を入れた状態のように両足が痺れと麻痺、体中血を抜かれて毒が回っているような状態で、気分は悪く、足もセメントが乾いたような??カチカチ冷たくて身体全部が温もりませんでした。

母がいつも寒い、寒いと布団を何枚も着てたのはこれです。

半端なく気分悪く、口の中も切れ何か粒状なのも残っており、気分悪さと麻痺でいっとき起きれず。

○○は酷い仕打ちを受けるのを見て顔を確かめ手を舐めて来たと思ってましたら、録音を聞くと、途中からあれだけ滅茶苦茶されているのに私の寝息は始めと、その○○が確かめた後からでした。

違う寝息も主人の寝息やいびきなどとミックスしたり、以前にもカメラに写ってましたが、女が増えて不思議そうにしていたり、車もですが、私と女が変わるので、確かめたのだと録音を聴いて分かりました。大丈夫?大丈夫?みたいな○○に、

半殺しのような目にあい嬉しく思いました。○○や○ー達がいたから気合いを入れて、たまらね身体で笑顔を作れる時間があるんだと…

しかし、又遺言書を書き直したりしてましたから、向こうも焦りがあるのでしょう。。

足に洗面器が当たり、慰謝料貰うと何度も言ってましたが、慰謝料を貰いたいのは此方の方。。逆手に悪者にされ、計画通りにやられ、最後だけお土産買ったり、食べたいのを誕生日に食べさせて、今日は肩もみ、、普通なら感謝で、お金の事、女の事が無ければ良い旦那ですが、

ふと見れば睨みつけ。身体がどうなってるか嬉しそうに観察。毒、異物準備、悪評流しに手配、猿芝居、ガスライティング、泥棒、お金を上手くださせる。女を住み込ませる。。など、、

現に障害者それも病名がつかぬように有り得ない異物や毒物や薬品や化学物質やカビや残飯や想像も付かないのまで入れられ、  

頭も切られ、注射三昧…逃げる場所もなく、、

写真を沢山投稿してましたが、画面が暗くなり駄目です。

iPhoneのデータも移行したら聞けなくなったり、、

消した写真がまた戻りストレージがいっぱいになったりで、、

スマホの容量もパンパンです。。

座ってても私の足じゃないようで、カチカチで黒ずみ痛いです。

今朝も犬の乾いたおしっこ跡やタオルが汚れポンと投げ捨ててたり、

うちの犬はゲージに入っているはずですが、洗濯物のは起きたら破れたり、靴下は穴だらけになり、顎に隠してあったり、、

庭は女のゴム草履を破かれてましたし、

毒は2階もこぼしまくり、、昨夜主人側のシーツに白いのが付着。丁度下半身当たりですから、私に注射している毒か?又エロしてたか?両方夜な夜なしていたので、分かりません…

しかし慰謝料などと言えないでしょう…

知らん、嘘ばかり、、下の雑巾は又増え日に日に血や毒付着。

大型犬の顔吹きなんて別で拭いているし、、

ライターも半端なくあちこち準備。御座敷の線香まで割れまくり散らかってましたので、まだ全部観察している奴らです。

証拠はとことん取られ、取れなくされては、もう危ない感じです。。

主人を含め加害者はさぞ嬉しいでしょう…

手足の血が流れている感じがなくなった感じで、気管支、目からはまともなのが出てません。 接着剤や変な薬品のような味も、、

一日中麻酔にかけられた感じで、痛みは酷い。。

なんの為に生きているのだろう…周りは死んでも分からぬように、しかも精神病にしている。

悲しむ者はいないけど、しかし鳥達を見てると死ねず、、今は母の事が一番気がかりで、、

しかし身体は滅茶苦茶…主人と女の思い通りだろう…

相変わらず鳥の足跡のような大型犬の足跡や仔犬の足跡も付き寝かせておしっこまでさせては、知らん顔。そしてうちの犬のせい…

母と私をボロボロにしたのはこの2人は必ず関わっているのだから、、

難病は癌や心筋梗塞、脳卒中など奴らが殆ど作っている…

まだまだありますが、洗濯物を干して恐怖の寝室へ行きます。。

他の被害者様はどうぞご無事でいられますように…



思い切りやられてます。

沢山綴る事が毎日山のようにありますが、日に日に病院の検査に出ないように身体や脳の機能が止まり痛く苦しく、忙しくさせられ、身体もだんだん付いていけません。

証拠が少しでも取れたら即隠滅…

起きたら、半端ない汚れ私がに入れ込む毒や異物。犬達、うちの犬達ではない複数のおしっこ乾きに又今朝動物園のような匂いになっており、又奴らが始まりました。身体は首回り頭、腰、手足、、半端ない注射跡。今日は右頭を切られてらいたのが、お風呂に入り分かりました。頭から首ヒリヒリ湯に染みまくり、身体は大量の接着剤と砕いたのや切った異物。大量な彼岸花など、あらゆるお金が殆どかからない、人が思わないものを身体に入れ込み、

虐待されてます。やられた方しか想像がつかないでしょう。。ガラスが流れる痛み、彼方此方に異物が刺さる痛み。粘着剤で血液が固まって逆流したり、詰まったような痛みがします。

日曜日の施設に行きました。支払いは私がいても何故か必ず主人が事務所に行き先に母のところへ行けと、、前の施設ではケアマネ様が変わる前まで払う時は一緒だったり、私が払ったりでしたが、

以前綴りましたが、新しい方に変わり順番も前になり、近所の方を含めおかしかったのですが、予想通り、私が精神的に参っていると、彼方此方で話し合いは進んでいるようで、事務局の方は主人だけに話かけたり、気を使われてるし、一緒の時は話がおかしかったりでしたが、

以前も私が施設に入るような話を例えてしてましたが、

施設は立て直しをしてあり、もうすぐ綺麗なところにお引越し出来るよ!と母に言わず、目線は私。 

お前が施設に入ったら娘の○○はお前のようにしてくれんよなーと…前も同じ事を言ってました。
母は面倒見なきゃならない方いけない方。皆離し唯一残された叔母も大変。。

誰もお前の面会など来ない事、施設に入れる話がついているよう。。

ただ今一瞬寝てしまい、いっとき目を開けれなくなりやっとあけたら白くて目がみえず、、まぶたに接着剤が残っていました。そしてガタンと音がし目が覚めいっときしたら2階に主人といるはずの○○主人が下に行けば行きますが、私の横に…どうしたと?と起き上がると、リビングには先程までない、大型犬の大量なおしっこ跡。

うちの犬達は外でして睡眠。しかも大型犬はゲージに確かにいました。○○のおしっこの色と違うし明らかに小型犬のおしっこではありません。

寝せられ主人と女に攻撃され、犬はおしっこ、それをわからせる為に○○をよこしたのです。

話は戻り皆話はついているよう、、鳥部屋に行き鳥達と話をしてたら、私が今動けないか?わざわざiPadを見るのをやめ立ち上がり、夜中の攻撃の若く鬼以上の恐ろしい顔で睨み付けてました。

お土産を急に買って来ては、喜んでもらいたいとか可愛いとか…真っ赤な嘘!もう危ないから買って来ては周りに印象操作。

かなりダメージが強く、ほんとに危ない…

もうすぐですは、、施設にやられる事か??

母も施設でやられてるのはベッドやストマや変な度々の電話で分かっており、日曜日も、私が分かる?と母に確かめていました。主人は母にも攻撃をし続けていたのですから、私と母が普通でいたら困るのです。私だけピンと来ました。

胸などに異物を刺し彼岸花などを入れ体調を見ては喜び、焦り攻撃を繰り返す。

施設にやり、保険金と預金を下ろし自分のにしたら、離婚、、両方の面倒も見なくて良いし、一石二鳥…

魂胆がみえみえなのです。

苦しくて自殺すれば死亡保険金と預金…

もう歩けなくなってるのも全体的に思うように動けなくなってるのも分かります。

沢山身体に入れてるのを落としてます。犬の顔を珍しく拭いて、洗いもしないで又リビングに雑巾を並べており、

散歩が終わり視界で何かし、勝手口を開けたら青臭い臭いがしてました。

主人と女はもう殺人、虐待のプロです。。すました顔をし嘘ばかり私や母や周りに並べてやりたい放題。

逃げても無理だし、、分かってて帰宅しましたが、恐ろし過ぎる奴らです…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

ペットも可愛がってるふりをし振り回されている。
明け方に女達の犬とうちの犬に餌や何かやり、夕方近くまでへばり、ご飯も食べなくなりましたら、今朝はふりかけが餌の中に入ったまま。。そして容器がひとつ増えてキッチンに…

それは前からよくありますが、いつもちょうだい、ちょうだいと食事をしてたらせがみ、ボール投げも頻繁にしてとせがむ○○が全然なしで寝てばかり、
するともどしたのですが、見ると大きなプラスチックが切れたのと、変な大きな芯がある茎が出て来ていました。

起きたら彼方此方に尖った陶器、プラスチック、植物の固く乾いたとんがりを落としている主人や女。

ゴミ箱の蓋などにあったのは仄かししか考えられませんが、鳥達のゲージのプラスチックまで長く切り切れたのがないのです。。

カーテンを下げるのもどんどんなくなり後がなく、

木屑のとんがり、植物のとんがり、、何日か前、散歩前後ごそごそ長くして帰宅したら、洗面所の台を剥がしたのと、プラスチックを細かく切ったなど混ぜたのを服についていたかで落とし、犬は薬のからを持って来たり、ゴミ箱に捨てたのを口に加えて上がって来たり、、

大きいのは刺されて出て来ません。しかし、小さなのや白い陶器のくだき、彼岸花の茎や芯などが私の便の殆どで下痢を接着剤か何かで固められ、身体は殆ど固まって来てますし、気管支に又大きいのを刺されたのが分かりますが、息が更にしにくいです。

○○が今一番主人に真夜中も着いて周りプラスチックを切って置いたのを食べたのでしょう。大きな茎も包丁かはさみで切ったもの。。道に落ちてるのてはない。

大型犬のは見てませんが、白い泡みたいなのが沢山固まるのも飲んでおりました。

主人は外で食べたと言いますが、以前の大型犬と一緒です。真夜中、明け方振り回し、都合で雨降りでも外に出し、、加害者女の犬は真夜中、明け方、2階まで連れ、足形やおしっこを残して、うちの犬達のせい。。 

4時半に久々出勤と言うので被害は少し楽かと思いきや違いました。クリスマスが終わったみたいに血が吹き出ていた時のようにやられました。

かなりデカいのと彼岸花の茎などが入ってるようす。色々切り刻み朝まで突っ込まれる音は定期的に続き2階まで脅かす為なのか?殺人するのも、エロするにも、大型犬と小型犬をも連れて来ます。

今晩○○と2階に上がると臭って探してました。しかもクローゼットの中も、、(笑)今までそんな事はした事がなく、このクローゼットは女と犬が頻繁に隠れていた場所であり、今もでしょうが、子供の部屋は殺人女とその犬の為にあるようなものです。

夕方も母の部屋は物置にされお布団やヒーターも揃っているし、隠れやすく主人がしており、今日は夕方寒くなって扉を開けて入ると、夜中や明け方のリビングのようにポカポカ…こちらはギリギリまで付けずにいるのに、

奴らは殺人、影の住み込みをしてるのに、冷暖房付け放題。そして私のせいになるのでしょう…

昨日は佐賀、今日は山口と仕事。普段なら何も私には買わず、もったいないと言ってますが、2日続けてお土産を、、私に喜んでもらいたいから~と全く嘘!

確実に主人の顔が上にあった時間と無理矢理口から詰め込まれていた音の後と一致したので、用意しているのも良く知ってますし、注射や毒巻きなどをしているのも、証拠隠滅はされるし、見てますが、私ひとりの為に証拠がないにされるし、保健所や病院などは調べていただけません…

又恐怖の睡眠台2段…私はこんな残酷なことはした事ないし、幼児からやられ悪い事をしたからとかではない…

何処も居場所がないように、身体にも虐待が続いているのとゆう信じ難い事をされています。

寝たらさらに地獄です…

主人が詰め込みしていたのを消されてしまいました。

主人が自身で私に彼岸花の茎を寝かせて詰め込んだ後。。凄い顔して私の上にいた時間。激しく詰め込まれた時間と一致しました。

その後歩き片付けているのも、、電気のリモコンを探したふりをしてましたが、もろに鋭い詰め込みをした直後に目を覚ました時の録音。

主人がしたのがモロバレが撮れ、時間も何もかも一致。
私としては良い証拠だと思いながら、

今日は傷も少しはいいかもしれないしで髪を染め終わり、もう一度録音を確認しようと開くと、寝たすぐの音だけ残り見事に消されてしまいました。

犬達がやけに吠えておりましたので、得意のシャワー中にやられてしまいました。今日は家に加害者がいる仄めかしに、○○が女が夕方から先に入って旦那行動をしてましたから、遠隔操作より、以前通帳など洗面所に置いていたバックを封筒を破り全部確認された時もあり、女侵入でもろに悶え声や画像も家に住み込む女が消去してますから、女か雇われがしたのでしょう。

夕方はお隣にお世話になっていた様子です。



今日はお前はもうお風呂に入らないんやね…とねんを押したのはそれでした。。

見事にいつも主人が連れ込みして女がもろにハーハー言ってるところ。連れ込みして録画に写ったのやもろ殺人しているのが分かる録音…

こんな事しても無駄なのに、、と娘の旦那は言ってましたが、とことんやられ妄想にされます。。   

身体は彼岸花だけでもガタガタ、風呂上り鏡で顔色、肌の色を見ても悲しくなりガタガタにされてしまいました…

悔しくてたまりません…

恐ろし録音を聞き間違いなく彼岸花ツッコミも主人がしているのが一致…必死で心を押さえてましたら、夜寝に行くのに、真夜中や明け方に落とすガラケー持参…

明日仕事??と聞くと切れるは、切れるは…怒られれ必要がない事で怒られ逆切れ。。普段なら私が降りたらすぐに女に電話を入れ、侵入させてはハーハー始まり、隠します。

真夜中や明け方にもガラケーを何度も落としてます。明日は10時半にドッグランしかも雨だから服の準備などする必要がないと私に怒りながら、私が出て行くまで休みは犬が鳴こうがご飯の時間になろうが、昼近くまで自分だけ2階にいて女をベッドにすぐ連れ込んだり、電話したりの休みでしたけれど、

予定を変え早起きし私は上で寝てろと言い、ペットの事は私が下に降りるまで後回しにし、録音聞けば喋らず女の息遣い。その前には必ず何か切る音が長く入りますが、今日散歩から帰宅すると、お風呂や彼方此方で用意したミックスの刺さるプラスチックなどを服か何かに付け主人がら家に帰宅すると犬に付いてたか主人についていたからで、落ちでいました。 

便から出ないならそんな事気にする必要もありませんが、、

もう身体も頭もかなりやばいです。。キチガイの言動には情けなくとても歯痒く、私が攻められるのがおかしいのです。ガラケーを持って上る事態がすでにおかしいですから、、目覚ましはあるし、今までの主人が休日にしかも、出かけるのは遅くら7時に起きる事事態おかしいのです。 

夜中に殺人し、他の人がやってくれてる間、外で犬連れたり、まずいのを散歩させたふりで海に流したりするので、ボールを準備してました。明日はお出かけバックに入れると言っても勝手口のバックに入れ、リードを3匹分勝手口の入り口に用意して、嬉しそうに寝てましたが、

何でガラケーいるの?と図星をつかれ怒りまくり、、私はもろに彼岸花を主人が突っ込んでいるのを録音と一致し、消去する事態がおかしいのです。 
そして私の妄想とするのですから、、

身体も脳も彼岸花や毒、回りやすいようにアルコールを入れているのも発覚。加害者仲間のワインの減りようが飲んでいるのよりかなり減り、おとそのお酒も全部なくなっていました。

そして昨夜血の流れをよくせなねー!ばかり言ってましたが、ピンと来ました。また2階のタンスの音。玄関から、屋根裏から侵入し隠れる女。主人は毒や異物をやはり自称散歩で用意し、合間も女も作っでますから、、

どんどん身体、頭はやられてるのが分かります。

今日は週末。。娘が来週来ないか確かめて変な顔をしてました。

奴らは私と母を介護認定させ大金財産を手に入れる為にマインドコントロール、悪評流し、誘導、ATMにして利用し、自分ひとりできづいたらようにし、
私を悪者精神病にしては、身体、脳を駄目にし、私は注射や切られ跡、突っ込まれ跡ばかり、、

血液も固まり、異物も入れられ、今日も寝たらどうなる事やらです。。

魔物達は大金のために何処でも行き上手くいかぬようにして来ます。悲しいかな逃げ場がありません。。

携帯が下でも2階から屋根裏から音や声がします。これは妄想でも音声送信でもなく、紛れもなく、女や雇われは来てます。

妄想にされますが、、事実ですので、、

殺人鬼達はのうのうと楽しみながら、残虐殺人、再起不能は殺人と変わらない、、殺してないから、、

にはならない世の中になって欲しい。。

女はこの犬を連れ雨降りはこの足跡が沢山つきます。仔犬もです。。
 

足跡は実際見ても大鳥みたいな足跡。
うちの犬達は大きなのも小さなのもこれ


おしっこだって皆違うのです。全部うちの犬達のせいにしますが、違うし、寝る前には汚れてなく、散らかりはしてないのに、半端なく汚れ散らかり、おしっこの匂いがします。

犬好きがやる言動ではなく、偉そうにしているのが不思議です。。



保険、乗っ取り殺人、エロ、犬遊び、証拠隠滅、荒らしばかりせずにちゃんと自分の散らかしたり汚したのは片付けて掃除し、雑巾も犬達も綺麗にしてあげて下さい。。

人の事を非難し、虐待しながら正義ぶれる人がこの犯罪をしてません…

こんな酷い事はした事もないし、子供から先祖でやられているし、、

日本人はこんな虐待を笑いながら出来る人はいないらと思います。。私は敵討ちでさえこんな残虐行為は大金入ろうとも出来ませんから…

マンゴーさん今日も色々で合間はペットの時間で、、自分の事が出来ません。返事はコメントにも綴ってますが、お分かりかもしれませんが、

もう駄目なような身体なんです…元気ぶってますが、実は違うのです…

駄目だと分かりながら今年のツアーの抽選だけでも試みてますが、滅茶苦茶されてます。

ほんとスーパーマンでもいてくれたら、、と思います。。

隅から隅までやられてしまってますから、返事出来ぬまま死ぬとかではなくても駄目にされたらごめんなさい。  

ベガさんにもメールなどをしたいのですが、日記で精一杯になっております。

大変な中の街宣など感謝します。。

又悶え声が2階から、、どうかなる前にキチガイでない本当の愛情を持ち、持ってくれる大切な加害者に乗らない人と過ごしてから駄目になりたかったです。。

駄目にされるまで心の何処かでまだ完全に諦めて無かったようですし、○ー達のしたってくれる姿と又汚い中沢山増やされ適当にやられる鳥達を見てると死ぬに死ねずです。

しかし主人と女は私がどうかなる日を見越しており、余裕ですし、私を攻撃している目は人間離れさキチガイしか言いようがありません。

なのでほんと近いうちにそれは明日かもしれませんし、、こんなブログでも少し伸びたかもしれません。。

前も言いましたが、大感謝、尊敬し続けてる方。本当にお世話になった方々、信じていただいた被害者様、いつもご無事を願っており、

心からありがとうございました…

私が音信不通になりましたら、こんな加害者がいた事、私のようにやられた人達の為に、拡散して頂ければ嬉しいです。  

私の加害者は徹底的に証拠隠滅と邪魔をしますので、色々アップしたり、預けたりが出来ないのが残念です。  

前消された昼間の侵入録画と昨夜の録音を一番アップしたかったです…

では恐怖の寝る準備にかかります。

ちなみにブログに綴ったら今月分の犬代を持ってきましたが、私が持つのも駄目、通帳に明日入れるのも駄目…

母の施設代として又貸すからと自分の財布へ…
日曜日でもお金をおろせとよく言うのに明日は下ろすな勿体無いと、、多分月曜日におろし、得意の何度もやられましたが、隠し通帳には入れても私が先知る通帳には又あーだこーだ言い入れないつもりです。
私が生きてたし、認知症にもしてらないから払うふりをしているかもしれない、主人の言動です。

汚な過ぎます…主人が買った犬のようにして、実は違うのですから、、これはこの家関係、ペットのマンションの鳥以外は殆どそうです。


昨日途中まで綴っていた日記…

1/173時頃〇〇が人の2階の物音で鳴き出す。起きたらヒーターを切ったばかりの温かさ。麻酔が完全にかけられた時は起きないのですが、今日は睡眠薬か?ここに戻り犬が主人との怪しい散歩(〇〇は私が行かなくなり拒否るようになりました)から戻ると睡眠薬のからを口に加えて持って来ました。

行きも帰りも必ず視界で何かしているのです。彼岸花取りや自称ゴミ出しの時、液体などの毒物を調合や女と何やらで、楽しくない犬も出てくるでしょう…

女と散歩を見た〇〇さんは私に伝えたかったのでしょうが、私の悪評を流したか?圧力をかけられたのでしょう。

あれだけ遊びに行くと言われたのに、キャンセルされ音沙汰なし、主人は初めから来ないよ。と言ったりしてました。何処でも同じ手を使い、自分達の悪事がバレぬようにし、徹底的な証拠隠滅がこの家、周囲にあります。

昨夜散々口から詰め込まれるような声を定期的に明け方までしてましたが、

便は下痢、殆ど一番毒性が高い茎。かなり長く大きいまま入れ込まれたのが分かります。

今日も口から吹き出す音がしたら即座にに床を叩き音を誤魔化す主人か女。

携帯を何度も夜中に落として何してるの?と聞いてから、わざとのようにスリッパを吐く時わざわざ持ち上げてから吐く不自然な行動を見せては落とすのを何回もやっては印象操作。音も全然違うし、

病気で立って履けない方などは別ですが、主人は健康体、寝ずに殺人、エロに、遊び、仕事を続けれるような健康体!

そもそも下にあるスリッパを手で持ち上げ吐く事態がおかしく、昨夜私が寝てすぐにも真夜中に携帯を落としてあっ!と声を上げておりましたし、この詰め込み音を誤魔化す音もスリッパを落としたか?女の犬の悪さとおしっこ処理は滅多にしない。見えてる何処だけしかしない女と自分をかばい、得意のうちの犬せいにするでしょう…
その為に〇〇を一緒に寝せる習慣をつけたのは、はっきりしています。

半端ない茎の大きさや長さ。後は毒が溶けて芯三昧…息も苦しく全部が焼けてる痛みと痺れ、昨日は接着剤で固められた何処が動かしにくいし、痛みが激しく、、

もういいけどねー!で痛いところつかれても、大金入り、私はいなくなり嬉しいばかりの様子。

影で女を住まわせる前までは、誕生日も好きな物を好きな場所で食べさせる訳でなく、俺はそれ食べたくないとか自分の意向で自分が行きたい場所に外食。かと言って主人に誕生日を家でしてた時も気にくわぬ、外食してもやけに高い何処しか気にくわぬ…プレゼントも前もって高い物を、、みたいにしてても、家でゆっくりピザ取りたいと言っても怒られたり、娘と普通に外食する場所だったり、、でしたが、、

住み込ませ、よなよな連れ込みが分かり、毒物を入れ込まれているのが分かり出た。去年の誕生日から食べたいのを聞いて貰えてますが、

身体はボロボロにされ、人生滅茶苦茶にされ乗っ取られた上に主人達に大金が入る材料になっているので、

それがなくお金なく安い食事でも祝って貰えば有り難く、嬉しく、感謝します。お互いにプレゼントを選ぶのも楽しみでありますが、、

虐待、殺され行為、再起不能にされていて、素直に喜び感謝出来ません。
これはこの事だけではないのです。

しかし、馬鹿な日本人は又鳥部屋にバカと書かれてても食事に連れて行って貰い感謝する自分がいました…これなんで日本人は舐められ乗っ取られたのでしょうか…それでもくそのように言われる被害者…

自分達が言ったりして来た沢山の虐待やいじめは棚に上げ、感謝は全くなし、、自分達はかなり優秀で優しいと思う加害者の超上から目線…加害者は皆そうでした。。

何もされてなきゃ私もサプライズなど考えて喜んで欲しいし、それも喜びですが、長年やられ今やられてる事がはっきりしてるから、そいゆう気持ちをなくさせそれも攻めて来ます。

主人が普通の人なら、、組織的犯罪にあおうと幸せな時間なのに、、散歩さえそう思います。

私はただの主人達が財産を手に入れ、ややこしい事やお金の事などで利用されて、口だけ最近上手い事を言ってはたまに美味しいのを食べさせて、又預金がないとか後から言われます。。

もとどころかいつもかなりの利益を考えて利用され続け、今虐待殺人を影でよなよな、明け方まで、やられています。

都合が悪い事は知らん、存ぜぬ、妄想だとする主人。集団ストーカー犯罪はそうなのですが、明らかに主人と女は長年の苦しめ乗っ取り大金目当て。

私に定期的にお肉などを食べさせに行っても、自分も食べたいし奴らには大金が待ってるのです。

しかも賃貸まで前もって用意しているのです。どうゆう事なのかは分かる方は分かるでしょう…

少しでも避難出来る場所が有れば避難しています。仕事が出来るなら、生活出来、母の施設に行けるなら自立します。。

しかし叔母ふたりは弱らせ、主人が全部私の周り、公、地域、母の施設、病院、、あらゆる場所に手を回し、キチガイ扱いされてます。

挨拶しても近所の加害者に加担した方は無視します。これを奴らは増やすのです。移動すればするほど加害者を増やす事になるのは、マンゴーさんからのメールの内容でも知ってあると思います。

一人暮らしをしたところで攻撃はやめませんから、よそでへたばったら加害者以外の方にも迷惑をかけてしまう方がいます。

昔からそんな事は簡単に出来ると仄めかしをしたりする者もいました。そして信じては貰えぬでしょうが、どこに行こうが生活出来ぬようにされてしまいます。これは子供のころからやられていましたが、今は全部の病院までもです。

明らかにこんな身体にされても、奴らが経営する施設や病院などに入れられるのは、死んだより悪いし、消して穏やかには過ごせぬ事は母を見て分かります。

便や血がベッドに落ちてたり、下着のままレクレーションを母だけさせてたり、寒いのにペラペラの服を着せてたり、、

○会員の加害者が認知症になった方が楽でいいよー!

と言ってましたが、それです!ただ認知症に口無しだけで、辛く痛いのは一緒。。

私との喧嘩どころではないのです。家でも今の私状態が続いていたのですから、、

それでこんな身体にされても、仕事や生活が出来るのなら避難も主人じゃありませんが、賃貸借りてでもやります。

行く場所もなくなりどこでも来ては同じ事をするので、帰宅しましたから、
確信する事がない限り、毎日彼岸花の茎だけでもたくさんで、たまらぬ気分の悪さに痛み。顔や頭耳に来た時も半端な首気分が悪くなります。

今の家、周囲は加害者ばかりですから、加害行為で介護認定じゃなく、殺してしまっても、処理する雇われがいるし、警察もすでに手を回し、隠蔽係がいますので、

その為に女もやばい時に避難や夜勤時にふたりで過ごし、私が死ねば改築終わるまですごす賃貸を探したのです。どんどん奴らの魂胆が主人の言動から見えて来ますが、全部妄想にされますが、明らかに殆ど当たってます…

この家は主人のお気に入り。前の土地を買えばかなり広いドッグランも出来る。と又話をしてますが、もうすぐだと思います。安らかに死ぬ事も出来ないくらい主人と女は許せません!

この地域の偉い人は味方につけて、その奥さんから皮肉、仄かしの通りに身体がなっていきます。

もうすぐ入院すると思うと言われましたが、身体の血が逆流したり詰まったりしている肌や中の色と痛み具合ですし、、

奴らも死ぬか全部を駄目にしてどうもありません…にして再起不能にしては、精神病だと3ヶ月で退院など関係ないそうですから、通帳と保険金を手に入れ、死ねば更に保険金。。

もう消された可能性もありますが、全く私が見た復讐やのサイト通りなのです。。

逆恨みで頼んだ者も多いと、、ほんとそうですが、主人と女はもう復讐やの社員のようなもの。。はじめからの仲間でありましょう…

いくら恨みを持つ人でもこんな依頼は出来ませんが、探偵のように被害者が頼めば、騙ましだ!復讐やなどないとか、、HPが上がっていますが、そうなりましょう…

加害者同士だからここまで連携してやるのでしょうから…

1/17~18.私がいる時に必ず上で電話したりガタガタしている。近頃主人が部屋にいる時以外は携帯を離さないし、朝起きてからも離さない時があり、

何もかも私の妄想だとしながら、2階でも外でもメールや会話、独特なデカ声ですからよく分かる。被害が酷くうけてる者は普段話す声が出にくい時もあるし、甲高くない。。録音に入るトーンも低いですが、主人の女は高いし普通やられてない声。

口から喉、気管支、胃腸、彼岸花の茎や異物で、口は固定されるものて、唇からつたい切れまくり、、

そして彼岸花の茎などの毒。粘着剤などまだまだありますが、痛いだけではなく、息も苦しい…

しかしペットと楽しく話。主人とも時々症状を呟きながら、普通にしている。

線維筋痛症の症状もですが、明らかに血管もおかしくされてしまいました。

そんな中被害が余りにも強すぎて思いもしませんでしたが、毎年恒例の娘からの誕生日プレゼントで、孫の写真を編集したお祝いメールと紅茶セットが届き、嬉しさと笑顔が出ましたが、

娘は主人が連絡してるので、私の経過を知ってるはず、25日孫とうちに来ると言ってましたが、行かないかもと。。

主人の様子は何かない限りは抹殺を伸ばし、伸ばして来たのでもうすぐだ!とゆう表情、、今まで鳥部屋のカーテンさえ殆ど開けない主人。開けても鳥達に話しかけるなど、私がブログで綴った時。

最近は私のように挨拶したりお声掛けをし

受信機の周波数を合わせる音が寝室から聞こえました。

明け方人殺し虐待を終わらせ、犬を呼ぶ口笛を寝室でふく主人。定期的に彼岸花などを詰め込む音や私が瞬間ゴボッと言ったり、作業音が定期的に別部屋から犬が鳴いたり音がしたり、、

昨夜は雨でしたが、又細い犬の足跡が彼方此方に…うちの犬達はプードルばかりで肉球は可愛いく、こんな大きな鳥のような足跡になりません。

急によく口にし出した毛抜けが多いコッカスパニエルらしき毛も起きたら沢山あり、うちの犬の毛をばらまく意味も早くから分かりますが、寝る前ないのが沢山あり、起きたらやけに散らかり、今朝起きたら又おしっこを吹かない女。。しっかり乾き跡…

朝は主人が行き、外から侵入したら分かるようにしてたら、鳥部屋掃除してたら、いつもですが、家からロックをはずしてました。犬達が騒いてたはず。。

ガスライティングし、妄想者だとさせ、悪事を消し続ける主人と女その仲間達です…


真夜中目を覚ますと、、

新婚からふと目を覚ますと主人が恐ろしい顔して見下ろしているのを何度見たか分かりませんが相当見てます。そして後から追加ですが、只今そこの録音に突入し、、主人が私の顔の上に顔を見せる前に、

私はゴボゴボと聞こえる殆ど口に入れられ苦しい声を上げて気管支に押し込まれた跡で、ゴソゴソいわし歩く音。苦しくてか騒がしくてか目が覚めた様子。リモコンがないから探してるだの明らかに嘘でした。。



ふつか続けて麻酔か?眠り薬の効きが悪かったか?だんだん効かぬようになったか?しかし手に打つ静脈注射の跡は定期的に残り頭を切ったり、異物を詰め込まれ刺す時は静脈注射でよく効く麻酔を使用されている模様。

パジャマのズボンにも毒が飛んだ跡。。私がこぼしてません。テーブルにも毒飛び跡。

昨夜は家で夕食はとっていませんし、この場所で水分が飛ぶような事は現在はまだありません。

主人が洗面所の自分の引き出しタンスの中に女から入れてもらったタオル。日に日に毒か?血が付着。昨日お風呂に置いていた溝磨きブラシ。まだ真っ白だったのに、又根本が洗い流せず血が…

ぶら下げていたのに、水を切る場所にあり気付きました。

やはり、真夜中の録音。大量に無理やり詰め込まれる音。

○○は寝室に行けば妙な場所で寝ており、主人が起き女の場所を開けるような体勢。布団の中に入れてもらってません。なので、私が連れたらすぐいつものように潜りこみ、私が横になり数分後、、○○がいきなり足を踏まれたり痛い時になく、キャイーン…

布団に入れなかったのは注射器を隠していたのか、何かを隠しているのを触ったか?もしくは私を即寝かせるのも準備している主人ですから、注射の針を○○に刺してしまったか?しか考えられないのです。遠隔でやる攻撃なら私にやるだろうし、近頃は低周波音はよくやられてますし、寝てる時、周波数を合わせるような無線のような音も入ってますし、色々やられながら、

手術のような虐待や毒物、異物刺し、彼岸花の大量入れ、陶器の砕いたのの大量入れなどが続いてました。とにかく注射の跡も半端なく、、注射針が一番可能性大なのです。
 
とにかくおかしなくらいすぐに寝かせられ○○が侵入者で鳴こうがおきませんし、いつも詰め込まれてますが、血だらけになっても起きません…

たまたま時間が経ちもざくられたり、片付けたり、注射されたり、虐待されてる時に目が覚めたりはあるようで、急いで寝たフリしますが、今日はリモコンを探したふり、、

豆電球をも嫌います…しかしあの顔付きは攻撃してる顔。

私が苦しむ声を上げたら必ずいびきや寝息を起きてるのに書き始めるのは、現実に見ています。

目が覚めたら彼岸花の長い茎を突っ込まれたのが分かる痛み…朝から青臭い味が上がり、痺れ痛みが広がってます。

もうすぐ又たまらぬ一日が始まるでしょう…

こんな残虐、非道の偽善人。人の邪魔や邪魔者殺害、排除し、要領良い悪魔達を神様、天は見てらっしゃるのか…上手くしてますが、全部奴らの利益となる事です…

その夜頭を又切られた痛みが激しかった日。



再起不能まではいきませんが、、

今主人が2階に上がり、夕方又連れ込みなどをしてたり、毒物準備をしてそうな怪しい行動も夕方あった為に、ずれてすぐに2階へ行きましたら、主人が側のベッドマットがだいぶずれたままでありました。
まだ主人は夕方は別として部屋に入っていませんでした。夕方洋服を私が取りに行った時にはベッドが沢山ずれてはいませんでしたので、

マットの下に隠れてたり、寝て勝手口から入ったりでしょうが、鳥部屋、リビングもよく鍵がかかっています。

いちを今のところは無事ですが、今日打っていた日記は途中で更新できず、

マンゴー様には返信出来てません。

ブログとメールでメッセージをありがとうございます。そして妹様も遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

日々やる事と身体の硬直などが酷くなる一方で頭もかなりやられていますので、日記を綴ので精一杯ですみません。返信は明日に出来たらしますが、

出来なかったらすみません。   

私が下に降りていっときしたら2階で女に電話し話てました。聞こえてるよー!と言ったらやめてクローゼットか又ベッドの下かをドスン…階段上がったら又寝たフリでした…

もうすぐだからとゆうニュアンスを言っては、私を妄想者にしては日々仄かしと毒物入れと準備とエロに勤しむ主人と女です。  昨夜も食事の場でお前は言ってない事を言ったと言うと周りに印象操作。明らかに何度も言っている台詞を言っているのに、母などは操作もありますが、主人は間違いなくはじめから組織的犯罪をしてましたし、仲間の女とも新婚からキレた事なく、おかしな言動ばかりしては、たまに何か買ってやり、美味しいのを食べさせては印象操作を久留米看護師達の殺人事件と一緒の手口でした。

必ず欲しいのは検索したり見に行ったりするのを前もってやらないと気がすまない主人。



ほんのいっとき落ち着いてましたが、買うもの探しが又又、、激しくなってます。。

>
私の方は死ぬとゆうより再起不能や精神病か?介護認定を受けさせては儲ろうとされてますから、死ぬ事を言ってはないのです。 

避難しても必ず来てはやる主人達です。そしてもう避難出来ないようにされていますので、戻りました。。

手足の血管も詰まったり逆流しているような肌や中でありますので、半端ない彼岸花入れなどで、身体も普通じゃないのがかなり広がりました。

又ブログにも入れるかもしれませんが、更新が途切れたら完全にやられたと思います。母のようにされても
殺されたようなものでもっと酷いと思います。。

誕生日に食事は連れて行って貰いましたが、、連れて行ってもらう事には感謝ですが、毎日、毎日されている事を思えば悲しくなり、素直に喜べません。

女が里親になりたいと言ってから探してますが、今日も又探し、鳥も犬も買う方もチェック。。ただ見てるだけだ!と言いますが、買えない、飼えない時は見てもいませんでしたし、、

わかりやすいです…

まともな身体じゃないようにされたのは本人が一番分かってます。

美味しい好物は食べに行けましたが、、とても悲しく切ない、、クリスマスと同様、生まれて一番最悪な誕生日を迎えたのかもしれません。。

主人が攻めて加害者側でなかったら、とても有り難く幸せな時間となったでしょう。

今日もペット達に会えた事は感謝ですが、攻撃での身体の現実で、凹みたくなりますが、元気で壊れずにまだいます。。

血管が詰まり固まってるような痛みはだんだんたまらなくなってますから、どうなるかは分かりませんが、ちゃんと思考がある限りはまだ諦めませんので、、心配を本当にして頂いている方、、

ありがとうございます。。

私と同じような苦しい被害の方々も光が見えますように。。今日も願い。ご先祖様に手を合わせてます。。

PSー2階でかなりガタガタ言わせています。家も借りていれようだし、準備万端な主人と女。頭の中もたまらないです。明日アップしますが、かなり大きく長い彼岸花なども目一杯詰められておりました。なので、妙な場所から頭までダメージが来てます。。

今日も主人は行く前、私が鳥部屋に行った隙に寒いのにらまた外へ犬にかっこつけ出てましたが、遊んでもなくしーーーん…ただ利用しただけ、、

なので、ブログの更新を嘘にしようと伸ばしてもいますが、主人達はかなり焦っでいますので、明日はどうなるか…です…

誕生日前日から、、

日に日にやられ、今日は朝1からやばさを感じています。被害メモを見直してませんが、張り付けします。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

1/15私が寝たら相変わらず殆ど起きている主人。

被害日記を綴り紙鍵をつけたり、、寝るのは大切。何もされぬ場所で寝たい…この虐待犯罪で何もかも時間を取り、合間掃除に世話。。自分のメンテが全然出来ません。

どちらにせよ、やられる前に髪も染めておきたいけど、頭は切られ注射跡。左横はぼっこり腫れています。目は真っ赤周りには何か付着し、目やにまで、鼻の穴まで痛く血が出た跡中をしらべると血の固まりがやはり出てました。注射跡は日に日に怖いくらいに増え、まだ奴らが沢山入れている痛み止めや麻酔が効いていますが、痛み妙な固まる強張りがひどくなり全身に範囲が広がってます。

頭は脳味噌まで切られてますから、まだ術後みたいな痛みも含めて半分意識が飛んでいるような感じです。

録音を聞くと寝てすぐか?騒がしく目を覚ますと。半端なく寒く窓を開けているか扉を開けている様子。

目を覚ましてますが、身体が硬直し痛いし、あまりの寒さで布団追加や主人が又真ん中にいて、一緒に寝てるはずの○○も寝ていないのが分かり。私の横にいるのはひとりではないくらい開けて追いやられている…犬も一匹だけですが、そうじゃないのに気付きました。

○○は真夜中、明け方と麻酔が切れ目が覚める度に遊び動いて、私のところに戻り布団に入れてと合図しに来てました。

○○はすぐに、足の方へ追いやられた感じで、下に下がりいつもの場所にいさせないように、主人が押し寄せ下がるしかない状況を作ってましたが、私にくっつき確かに服も○○。

いっときたち寝たふりする主人と女。

しかし、寝てるか憎たらしいのを触るように、テレビでやってる悪人達のように相変わらず。。

明らかに人間の手で、主人側からオデコを軽く叩いて押しやるような感じで起きてないか試しているのが分かりました。

マンションからよく寝てる時いきなり蹴られたり、殴られたのはそれだとここに来て毒物などを注射や飲まされているのを知り分かって来ました。

主人が調べてすぐ女が連れている仔犬らしき足が、顔の上に乗っで来たので慌てて抜けていました。

すぐに電気を付けたいのに動けない…

昨夜はリモコンで電気がつかぬようにされていた。こんな事をしてるから、意地でも豆球をつけさせず、懐中電灯は次々に壊され、盗まれ、主人だけ持ってます。防犯用までやられました。

入り口のセンサーは定期的についているのは分かるけど身体を起き上がらせられないのです。。○○がいつもの場所に来たら女が寝れず、布団の中で私に注射打ったり、毒物を入れたり出来ない為にわざとのようにくっつき、可愛いそうに布団から出され、私がベッドから降りる側の端にやられ、寒がりなのに布団から出ており、窓を開けているようすだし、腕をなんとか動かし布団の中に入れましたが、又麻酔を打たれたのか?即寝…

次目が覚めると明らかに胸や胃に新しく刺さるのがあり又胸から胃まで詰まり放題とゆう感じで、もようしている。寝る前は少し小腹がすいている状態で寝たのに、主人の仄めかしどうり、お腹いっぱいどころか詰まり過ぎ…しかも身体を弱体化させるものばかり、ゴミ出し日は特に詰まりが多いのに気付きました。

いつも犬や自分に例えて仄めかしをして来ますが、白ご飯や玉ねぎなど入らぬスープが余ると大型犬にやれと主人がいつも言うので、やってたら、

残飯処理させている。と言いました。そんなやり方はずっとですが、私に残飯どころか?弱体化するのは全部利用し、陶器やプラスチックのとんがり、ゴミまで利用し、彼岸花などのオンパレード。。残飯処理どころではありません。

主人は悪者退治しているように仄めかし、ニタニタ笑ってますが、主人や女達の方が数百倍悪事をやっている。そして、悪く思われるよう、誘導、工作、悪評流し、、色々やり続けているプロ工作員、殺人者のような者。ほんとにコインテルプロかもしれません。

自己破産したもの、浮浪者、売春婦、戸籍がないもの、あちらさんなどを待遇させ利用もさせているともよく聞きますから、当てはまってます。

ちなみに昨日は中止になっており、電話して来た場所は明らかに仕事中ではない。問題はわざわざゴミ出し用意をしなくて良いと…私がしたらゴミあさりをして詰め込みもの探しに時間がかかるからでありましょう。

帰宅し又ゴミ出しに長く行かれ、帰宅後又大型犬をあやすふりして怪しい行動、必ず沢山置いてあるところに何か隠したり、視界へ行きます。

昨夜怪しいトイレに行ったので横のお風呂場で静かにしてると、トイレ前辺りから音もし、すぐにバレましたが超小声で女が話す。

夜も○○をトイレだと外に出し、何もない時は出すだけですが、かなり長く超寒いのに上着も羽織らず慌てて視界へ…視界に生ゴミの中にある入れるのを女に渡したり準備をしていた様子で必ず始めと終わりは色々置いてる場所にいて手を伸ばしている影。

視界から車へも行けますからやりたい放題。。

こんなキチガイな事を毎日やっている悪魔がいる事は誰も信じられないでしょうが、事実。。

一番大切なのはお前だと昨夜も言いながら毒準備…そりゃわたしがいなきゃ大金も入らず家など持てない金使い。

一番嫌いでしょうが、大金が入るから現在だけは別の意味で一番大切になったんでしょうが…

あまりにも残酷、残虐過ぎる普通の人間なら出来ぬ事を笑いながらし続けているのですから、、

今日も○ーちゃん達に会えた事は感謝しよう。。

人の為に何かしなくては、、と思ってもペットと家事だけで手一杯になってます。。

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*・

昨日は福岡は雨。近くの現場で仕事車で帰宅し、大きいからうちのほうに入り込む手前で停めて来てますが、朝起きると玄関の傘立てに傘がふたつ。

私は傘が汚れるから外に置きません。主人が置いても次の日乾かし中の傘立てに入れます。

ひとつは私が自家用車に置いていた傘。透明な傘は主人が雨も降っていないのにしっかり持って、女が待つであろうダンプに行かれました。

歯医者を断ろうと言っていましたが、急に行くと言い、17時半予約なので18時半に帰ると言ってたので、そのつもりで用意していましたら、18時前に犬達がワンワン吠え出したので、お隣にお客様?と思ったら裏庭で仔犬がくんくん…

やけにうちの犬が身内に対する鳴き声を少し前からしており、おかしいな~と思えば、女連れで帰宅でしょうか?なので仔犬が鳴いたのです。

車に傷が入ったと玄関入り、すぐ出て又入り、裏から散歩に出るのに鍵は全開。

お風呂入るときもわざとのように開けたまま、、

やはりわたしが外に行った隙に大型犬のおしっこの量でいつものお掃除しにくいゲージの中と外にさせ、〇〇のせいにされますが、明らかにいなさ
凄い睡魔がこれを綴りだすと又出て来て入力出来なくなりましたので終わります。


PSー身体は日に日に彼岸花と接着剤などでガチガチに固まり、半端なくかびんしょうにされて朝から痛みます。

便は彼岸花の花が溶けてか?鳥の餌の赤いのか?定かではありませんが、赤くなり、鳥達が毎日、毎日刻む木のくず。前は紙を何日か発見。ゴミにはふんとこれらのゴミが毎日10匹分、籠、部屋の放鳥分沢山出ます。

どれも悪用されますから分かりませんが、確かに木のような彼岸花を以前ミートソースに入れられたような形の小さいのにも似てます。他のもかなり小さく刻まれ、茎はデカいままか?まだ出ず詰まり刺さります。

とにかくだるく焼けるようにあちこち痛み痺れ、睡眠薬でも飲まされたような感じで、夜から明け方入れられたのが、不調をさらに起こします。今日こそ外の掃除を…と思いますが、鳥掃除で13時過ぎ、、

母が何もしたくない、出来ないで寝てばかりいたのがよく分かります…

しかし私は寝たらやられる。。母もそうでしたが、まだ負けたくない気持ちで今まで通りとはいきませんが、やりペット達とも明るく話しながら、今日も過ごし、鏡開きを思い出し。

いきなりぜんざいを作る私です。

これが何もなかったら幸せな時間でしたが、馬鹿な私は罠にはめ虐待殺人されながら毎日を精一杯生きてる事しか出来ません。

30分休みたい…と思いドアを開けたら分かるようにし、犬達と横になればすぐに、奴らが周りにくるので、犬達が吠えまくり、やはり駄目。。

攻撃を受ける時は即寝!そんな毎日です…被害者は大体かなりの睡眠不足の方やずっと眠くされる方が多いので、奴らの都合でやられてしまいます。

今日もうちの周りは奴らに囲まれて準備中のように騒がしく、犬が分かります…

昨夜の録音は比較的静かで主人達が暴走してなく、エロ声も聞こえるようにしていないと思いますが、早良区からの爺さんと門番の咳払いなどはうちの家からしっかり聞こえていました。ちなみに女もです。

大きな犬が暴れたり、ちなみにうちの犬の足跡ではありません。
加害者が何か移動させたり、うっ!とわたしが言い変ないつもの器械の音。定期的に思い切り突っ込む音のようなのが毎日入り、口の中ははめらてるもので切れ唇もです。。乾燥でではありません。

上手く静かに彼岸花などを私に入れ込んでいるのは、便と症状にしっかり出ます。肝臓も痛くなり、これは母と共にマンションからやられていたと実感してます。

相変わらず注射跡だらけ、切り傷だらけ、お風呂でかなりしみもしますし、頭痛、ふらつきも加害者の予告通りに酷いです。。

16日まだ日記を綴ってますが、予想通りか?明日は誕生日…何も話をしても、もういいけどねーと腹を立てず、嬉しさいっぱいであります。

思うに、私が死ぬかも知れないと娘のところに行く時に言ってました。帰宅したら、死ぬかどうか分からんめいもん!

奴らは私がもうどうなっているか承知で、やっぱり…と思う今朝目が覚めたらの話でした。

又頭を少し切られ注射は沢山された形跡があり、入浴したら半端なくしみて痛い…そして又脳の中を切られたのか?切られた痛みが半端なく、奴らの痛みどめや麻酔がいつもより早く切れ、動くのが更に必死になるように、身体が強張り固まる激しい痛みと半分意識が飛び、足もかなり固まり痛みでたまらぬと思いながら、今日が最後かもしれないと、鳥達、犬達、食事の支度をやりましたが、かなりやばさを感じています。

不動産やまで行ったか?女が固定電話で問い合わせをしたようで、そこに電話をしましたら、問い合わせされた方、お店に行った方しか電話しませんとの事…

また寝せらでしまってます。。


この家で自殺したり、殺された時にここにいなくて良いよいように、賃貸を改築や売る為かもしれません。

まだありますが、打てなくなりました。。

誕生日はここ何年か悲惨でしたか、

何処が目安にしているか分かりませんが、明日動けなくなり、思考も出来ぬよされるかもしれません…

主人は嬉しくてたまらぬ様子。

動けていたら明日か明後日に、短くなってもブログに更新します。

目が潰れどんどん、動けなくなりましたので、これで終わります。







消されてました。

今日朝綴っておいた被害メモを消されていました。

今朝目が覚めると、頭を切られたような痛みと首、頭腰など半端ない注射跡の痛み。吐き気はし気管支から口の中は不快な匂いと味で、又主人は急いで横になってました。ちなみに私の真横で寝てるはずの○○は今足元に起きましたよ!って感じでしたが、

いつもの場所に戻って来ました。

夜から声など聞こえてましたが、検査しに行く時は主人が隠してあげますので、早くから参上。主人は夕方女と犬の誘導と夜中わたしを弱体化する為の色々混ぜて用意したり、コソコソペットにカッコつけやってますが、

やはり主人と女は殺害行為前に横で、多分加害者が別に部屋にいるのに、わたしが寝て即麻酔か何かをうちカタカタしては出て行ったようで、すぐ女が喘ぎ声を我慢できなくか?小さな声からでか声でうめき終わると犬がわたしと一緒にいるはずの犬が鳴き出し、、戻りロックを戻す音。

しかし1時間以上はにぎやかしい事。

女がわたしが一番好きなペットの名前を妙なニュアンスで読んだり、わたしに何かを入れ込み、ごぼっと言ってましたが、仔犬を踏んだ時の鳴き声がしたと思えば、女が素早く話てますが、早くて何を言ってるか分かりません。

無残な事をする時には雇われのがしたりもしているそうですが、主人も女も率先し喜んでやってます。

今日も隠し切れず、わたしを始末した後お疲れで又温泉計画。犬はハーネスを買ったばかりですが、女と温泉行く度に犬のを購入し揃えたがるのです。

昨日は業務用のトリミングの色々を探し。女の犬と合わせれば、そしてまだ飼うそぶり、

今日夕方不動産屋から電話。マンションの時も追い出しにかける時に、ありました。

殺人してるので、買い直す気でしょうか??

まあ前の土地も狙ってますし、近所も皆仲間になり、私がこの家で亡くなる想定をしているのかもしれません。。

わたしが消されたブログの内容を知っているので、身体が辛いの、もう危ないのを知ってるので、色々探しまくる主人。

孫もいながら夜な夜な殺人行為にエッチ三昧、、犬好きで連れ回し、加害に振り回し、、本当に好きなのか??自分の都合で知らん顔。。しかも不衛生…

どんどん飼いたがり皆甘えたいのに、、

鳥も探し欲しいのがタイミングよく今日出てましてニヤリ、、

犬までショップ検索…

私は自分の身体ではない状態。全身切られガラスが流れている痛み、痺れ、強張り、、

鳥達だけは愛情がちゃんと伝わり加害者、乗っ取り殺人鬼に騙されたりはしませんし、こんな状態の中普通を装って、なんとか面倒見てます。しかし、外の掃除まで毎日出来ない身体になりました。

しかしあれだけやられてもまだ今日は色々済ませる事も出来。○ーちゃん達に会えました。
一緒にいたら奴らの虐待犯罪が嘘のように思いますが、現実は身体が。。

昨日は遅くなると女といるはずが、素早く帰宅しましたら、やはりパソコンを入れたキャリーケースの紙鍵を外され、パソコンのデータをそれもボイスメモのバックアップを失っておりました。

まだまだありますが、かなりのダメージです。。

誕生日にやられてしまうのか?それとも今からなのか?寝るのがイヤですが、寝せられます…

明日も○ーちゃん達に会え面倒見れる身体でいれますように…

被害者の皆様の光が見える事も願っています。。





PSー寝室の隣の部屋の娘のベッドシーツは主人と女が犬連れで滅茶苦茶されて来ましたので、オネショシーツに捨てるようなボロなシーツをひいてますが、やはり毎日ベッドに乗った跡。昨夜は鳥のような足の大型犬の声も聞こえてましたが、しっかりベッドに大型犬と仔犬が上がった足跡をつけていました。

力が入らず目もあきづらく…

とにかく身体に力が入らず、全身強く痺れ、陶器が割れたのが流れる痛みがし、部分部分で突き刺さる痛みに、固められた痛み、彼岸花での独特な痛み、、色々ミックスで痛く、注射跡も毎日何箇所もやられ痛く…

頭の周り中も切れた感じで痛く、、思考がかなり弱り足も上がらない、全部が動かしにくい状態で、胃腸は切れた痛み。吐きけはよくあり、まだまだありますが、

これこそ線維筋痛症…ほんとに陶器なども流れて痛いなど、思いませんでした。

身体鍛えてに専念しだすと、目標に向かおうとすれば首、腰がヘルニアになり、線維筋痛症症状になりまして、テクノロジー犯罪のせいと思いましたが、両方でした。

私の場合は主人が主犯格でやってますから、前から便に変なのが入ってるような??でしたが、中を見てもいませんでした。

しかしある日も色々な危険な洗剤がなくなり、体調は崩れて、脳も弱りベッドや床などにとんでもないのが落ち出し、ふとまだ流れてない便に目が行くと鳥部屋のゴミ、紙を綺麗に切ったのがいくつか出てまして、色々はいり、彼岸花まで発見…

他は知らぬまま終わられるでしょう…

ガラスが流れるような痛み、、まさしくそれは流されている私です。。

ガラスだけではありませんが、レントゲンなどで見えず、血液検査ででません。

出ても隠されますが、膠原病みたいな肌になってしまってます。

しかし、膠原病ではない??そうです。。

もう身体の中は涙、唾液も殆ど奴らが注入したもの、フラフラで、明日はどうなるか??

死は思いませんが、母と全く同じにされており、こんな事を知ってれば、

元に戻らず、いずれにしても母と私はやられるのは、色々移動し試してみて、分かりますが、

母が操られて何を言われようと、されようと、半端なく汚し散らかされようと、

痛みも酷くやられてましたが、イライラせずに優しくすべきだったと大変後悔しています。

ふたりとも激しくやられてましたが、あの頃は多分母は今の攻撃をされたので、何も出来なくされたし、

母の方が身体の痛みなどの苦しみが辛かったと思います。

はじめの方のひとりの部屋での助けてはほんとだったんです。。病院でもそうだgmailと今深い思います。

腹膜炎手術が終わり歩けるようになると、この病院は変な場所に連れて行かれるから逃げる為にお金置いて行ってと言ってましたが、ほんとだったような気がします…

もうフラフラで昼間録音編集をしたり、やられる前に、、しとこう。。としていた事をしていましたら、

普段なら17まで帰れなくなったと帰宅すればいきなり言ってましたが、15時頃、自分の車に乗り、ドックランいくから用意しとけと。。

消されてましたが、私がパソコンにデータを入れ帰りが少し遅いとゆうので大変身体も不調でやらなきゃいけない事をしてましたら、いきなり自分の車の中から電話。ほんとに仕事にしても、女と一緒ですから、遅くなるのです。歯医者の歯石取りは断ったと…

私はいつどうなるか分からないから今はペット達の時間を大切にやれる事しか出来ないと思い、沢山話をしながら過ごしてますが、足は持ち上がりにく、フラフラでドックランに行きましたが、

裏がある事には気づいでおりました。。

今朝消されたのを追加してますが、新しく載せます。


帰宅してお風呂からフラフラし大変気分も悪くしでしたら、またコソコソ外に行ったり素早く用意して、2かいも上がりしばらく何かしてました。

こんな体調になってるのは主人はやっている本人ですから知ってるのです。

夫婦生活はここに来て確実にヒ素などを入れる為にしていたのも発覚し、触られるのも怖いのです。。

毎日のように女が来てしているのは録音にもはいり避妊具は人に買わせて殆ど昔から女と使用していた主人。。私としたくもなくする必要はないけど、

毒が一番回るし、印象操作でうまくやりますが、と止めをさしたいのか?必死で注射器に入れたか?洗剤を入れたか?

時々又使うので置いてます。
タバコの灰などはふきません。真夜中にあったりするキッチンペーパーのふいた跡。


足もかなり動けなく、脳もやばいです。命じゃなく、再起不能にされているように耳のした頭首周り注射跡だらけ、おまけに脳味噌など切られ、毒三昧。。異物三昧…普通で入れる訳がなく、、

母がよく寒いと言う訳も分かりました。

ただ今上から女の声。すぐ開ける音がし、うめき声もし、話声も…

階段上がれば隠れますし、足も即座に動かせず、、

ドックランの帰りに私の好きなアイスを買い、、

しかし毒の準備し、2階に上がろうとしつこく言う。。私はピンと来ました。先程2階に誰かを上げ、何かを隠す為2階で準備。

まあ早かれ遅かれされますが、、する事もまだあり、身体がとにかく辛く、行かないと又私が悪くなりますが、行けば又やられてしまう。しかも注射まで用意済みなので、即寝せらてしまえば最後…

結局洗濯物などを干してたら、もういいや…と何度も言い。

私のを全部がめたく、女が犬の支払いの分割払いを一月からと言うおかしな話の月。

お金ない!と言いながら、犬の業務用の色々を検索し出し、4月に温泉旅行だそうです。。

隠し切れず、割っだ飾りものやポストなども探し、昨日はソファーも見てました。

大金入りかなり計画が女とありそうです。この家、家具、電化製品もそうでしたが、それ以上に時間稼ぎで、儲かりを考えて、虐待殺人をしているとは…

少しでも希望を持てるように、今年の抽選をしてみてますが、、

近所の人達も挨拶や話してもスルーし主人だけはなしをしますし、明らかにこの殺害の手助けをしてます。。今2階から殺人鬼の連続咳払いを聞かせています。

もう見られていないかもしれませんし、約束を守れず大変呆れられていると思います。しかし、お願い致したいと、、厚かましくてすみません…

もう間に合わないかもしれませんが、主人と女が更に贅沢するために、虐待殺人している奴らに、預金のお金は残したくありません。

信用出来る義援金、寄付を出来るのか…いちを調べてみましたが、ネットもあてにならないのもあり、

ほんとに苦しんである被害者様に役に立つところにしたいのです



恵まれない子供達や難病などに苦しむ方を助けるところや戦争犠牲者の子供達など、、信用出来る寄付、義援金先を探しています。

いちを赤十字も、、と思いますが、寄付金はあまり被害者にいかないとか、、?

以前私にアドバイスを沢山頂き、以前メールもしてくださっていたメイ……様!もし見て頂いてましたら、貴方様だったら信用出来るところをご存知かと思いました。

自分だったらで構いません。非公開でも教えて頂ければ有り難く存じます。

今では信用出来る方も少なくなりましたので、是非お願い致します。

やられてしまう前に、娘に少し託し後は義援などで少しは役に立ちやられたいと思っております。

普通に生きれるなら娘に迷惑がかかり、少しですから持ってなきゃ困りますが、

主人達も焦りが激しいですので、もしよろしければお願いを聞いていただけませんでしょうか?

大きな寄付などをされている方が一番お分かりでしょうから、お願い致します。

では、まだやられてなかったら更新致します。



ガタガタいわし話して声も聞こえ、下の犬が気づいたら主人が得意のスリッパを持ち上げ落としたと。。何故持つ必要があるのかと…

加害を待ち隠れた加害者でしたが、朝はやはり色々やられてました。




かなりやばいです(T-T)

半端ない注射跡、切り傷、全身の痺れに痛み…

怖いくらいに激しいです。。

主人達は始末の焦りと喜びが隠せない言動が出ています。

血が半端なく付いていたボストンバッグ、
20200108231106acd.jpeg20200108231059586.jpeg2020010823110388d.jpeg20200108231100356.jpeg2020010615222080b.jpeg

202001082318374e4.jpeg202001130925427d8.jpeg20200113092849427.jpeg

20200113092851c12.jpeg20200113092545dea.jpeg202001130925448d5.jpeg

(いっぺんに張り付けし、血とは分かりませんが、彼方此方に朝起きたら血が飛び、トイレの部分的に飛びちりは、まだありますが、アップを上記もですが、邪魔され、やっとこれだけ出来ました。

寒くなり海はなるべく避けトイレに血が飛んでたり、流していたりは前から気づいてましたが、トイレブラシはまだ沢山血が付着してましたが、脳味噌を切った日はさすがに寒いのに海へ行ったのか?駐車場や玄関から中は砂だらけ、、家の中も雨も降らずに犬の足跡が半端なく付いており、まずいのは流したようですが、血などを飛び散り、落とし、拭き、、

基地外の域を遥かに超えています。。誰が信用してくれるでしょうか。。警察にも手をまわし、周りにも地域にも会社にも、印象操作し手をまわし、精神病にし、訴えられないようにし、身体はなんともありませんにし、、

冷凍庫に一部切った脳味噌を入れていたようです。昨夜病院のドラマを見て脳味噌が出て来て同じようで、、ほかにそんなのは絶対入れてなく、、

脅す為なのか?冷凍してから何かしようとしていたか?ゴミ出しは終わってますから、警察に言っても無駄だし、脅す為しか考えられません。

手足、身体、脳、、更に動きにくい状態で、又次の朝、この日記を編集しましたが、13日の朝目が覚めると仔犬がベッド周りを走りまわる音。主人は相変わらず真ん中に寝て○○は私にぴったりくっついて寝ており、触って確かめました。

相変わらず私の横で殺人鬼どうしふたり並んで寝てるのに気づき、うちのでない仔犬。主人はうちのに女と共にしては、私は部外者のように時々仄めかしてもいましたが、、普通に世の中が回っていれば、このふたりがしている事は、信じられなませんが、虐待殺人どころではありません。死なないようにしてますが、即死より残酷なやり方…

頭が切れているような傷、注射跡、管を突っ込まれたような跡が髪の毛で見えないし、やりたい放題。ぼっこり腫れていたり、(母も…)気付けば母は何カ所かあり、13日の朝は頭頂部切りから今朝は後ろ頭を切られたようにヒリヒリ、痛み止めなど半端なく使用されているのが分かりましたが、それでも痛い…

フワフワ麻酔が残っている状態で、身体は怠いし、動きにくい状態で、朝から詰まって即もよおし、、口の中もしっかりはめられ跡の傷で胸は詰まり刺さりと詰まりで痛い…

運動不足のように言って来ますが運動する為に犬の散歩1時間以上
自転車こぎも30分から一時間していましたが、出来ぬように時間も身体もしときながらこれも攻めてくる。

犬が噛んだ制服をふせてましたが、夜中に噛ませてやぶき、ふせてないと言う。
掃除した場所をぐちゃぐちゃにし、掃除しないとゆう…
急に手抜き料理を要求し、食事はこれは作るなとかいいながら、私が自らやらないと言う。出かけ疲れるのは毎日、毎日の毒物などを入れられたりテクノロジー犯罪をやられているから、こんな犯罪がなければ元気に仕事し、家事もしているだろう。。いやしている!!

母と共に小さな頃からやられているのに気付いている…

働き者で趣味など作るのを寝るのを惜しんでやってたり、周りにも心配りなどありましたが、いきなり性格が変わりだんだん動けなくなって、いつも痛い、痛いと言っていた事。。   

数々の信じられない事をされ、血が吹き飛んでるのや固まりは、血を抜かれて透析みたいに色々な信じられないのを休みなく、寝たら麻酔、痛み止めを半端なく使いプラスチックや陶器を刺したり、血を抜いたりで血が半端なく日々落ちたり、付着しているのは、それらと思っておりました。

しかし、、それ以上信じられない事が分かりました。

先程言いましたが、掃除づみの冷蔵庫や押入れなどぐちゃぐちゃにされたり、ガスライティングや色々し、ほかの事でも私がやったように学生からも含めてなすりつけては私がやったとされてました。。

ご飯は食べんと言った主人、その後あからさまに女と生活しているのを見せつけ、全部をカビだらけにされ、もう駄目だと思う反撃で体力脳への限界を感じ、
娘にたくしに、、

娘のところに行き戻れば、冷蔵庫も冷凍庫も更に荒らされ、女がパンやスイーツだけ好きなのは食べたりし、髪の毛まで落としていたのは以前綴りましたし、

冷凍カボチャが消えててないとネットにのせたら最近戻りました。帰宅しないと思っていた主人なので、ガスライティングも含めて女が戻したのでしょう。しかし荒らされたように何もかもこぼれぐちゃぐちゃに。。

帰宅して掃除した野菜室も2日前もう何か潰れさせられたり、トマトにカビを生やされたりで滅茶苦茶に、、全部それも私のせいにしているでしょう。犬が腐るさせらてないトマトをキッチン台に置いていたら、それを加えて持っていくと、普段なら、即行かないのに目の色変えて行き、トマトだから食べて良いよ。。と言っも取り上げて、トマトをマジマシチェック。大型犬はペットで一番大切な主人。私には毒三昧、脳味噌まで切り、弱るのを喜ぶ大変恐ろしい人間が、自分で買ったような印象付けで実は違う自分の犬は即病院にも連れて、食べさせれのも煩く心配して見に行ったのが分かりました。

しかし夜私に入れる刺さるのや毒物を急いで平気で落としてましたし、危うく陶器も危ないところでしたけど、間違いなく意図的にトマトを腐らせ、又私が捨てたとゆう罪を増やし、年末年始はぎっしり出かけて賞味期限切れでせめ罪を増やす…

そしてカビをはやしそれも利用する主人に女に仲間達…

時間をなくし、チェックしながら整理、掃除をしてもすぐに何処もかしこもぐちゃぐちゃに、、、
心理はそんな専門も加害者にいるので、色々企まれてやられています。

なので、覚悟を決めて帰宅し、もう去年いっぱいで駄目だろうからあいつらがぐちゃぐちゃにした冷凍庫はもう放っておこうと、一部だけ片付けましたが、まだかろうじて生きていましたし、肉などを把握する為に下だけ始め霜取り掃除しようと下の深いのだけまず出しました。

すると、主人が自らうんち取りに買って来たSの透明袋に入った肉のようで見慣れないのがあり、

血も付着し胸肉が白っぽくなったの?皮が白いのか?と思い。

鶏肉だったら使用しようと、解凍しながら下の霜取り掃除を済ませて、上にしかかろうと、野菜を茹でて冷凍したのなどを取れば、、下が又血のような色が沢山落ち、もう怖いし、それまで綺麗にする時間がなく、他の場所にうつり掃除をしてたら少し溶けて来た怪しい肉?

何の肉だろうと持ち上げたら、違う場所にあったのに血が沢山付着しかいた事がない不快な胃臭がしました。

ホルモン?匂いもいや全然違う、、鶏肉じゃない何?手で触れよく見るとTVなどで見る脳味噌のような🧠形なんです。白に血が混じり、、そんなのは買った事などありません。

主人達はえげつない事を次から次へとやるし、母にえげつない事をすると仄めかしをしてましたが、更に昔からしていたのです。

先程の血といい怖いのを抑え更に袋に包み、溶かせば又臭いし、主人に何?と見せようと、冷凍庫に戻しました。

聞けば、やはり、、
お前がでで行く前に買ったんだろう。捨てとけ!と言い見ようともしない。意地でも捨てとけと…精神病に仕立て上げ世間に言い回し、私を上手く、家から出れない、出ないようにしては、偽善人や奉仕をして、やりたか放題…

弱い人なら既に壊れてしまわれるような事ばかり、やってる奴らは同じ目に合えばどうなるのだろうと思います。 

しかし、普通に装いながら、ぶつぶつ奴らの悪事を呟き、ペットたちにもうすぐやられそうと報告する事と、録音を残す事しか出来ず…明るく普通に振る舞うのもも疲れてます。。

声もで辛く、、話も更にスムーズに出来ず、更に思考、動く信号の力が落ちました。とゆうより落とされました。

人のせいにしたくなくても、奴らは基地外以上に酷い、惨い、です。

頭の切れた傷、切れたところ、中、耳までの切れたような半端ない痛み、相当飲まされたと体調が分かる痛み止め、と副作用。。

彼岸花のダメージ、血を抜かれていたダメージ、異物を入れられ、接着剤などのダメージ、カビのダメージ、、そんなのだけではなく、脳味噌まで出して、認知症に見せかけ、全部を使用できなくしては記憶も消して、大金を手に入れようとしていたのです。

半端なく身体が又やばいの今日娘にしてやれる事を短い時間ですがやり、孫を抱きしめて又会えたら良いね…と言って、娘と話て来ましたが、

私がまごのお風呂を洗っているとテレビを見だした主人はすぐに娘とコソコソ話しているのに気づきました。

どんどん催し物が増え嫌々ながら私にと止めをさしてなかったようですが、痺れを切らし、

娘が初節句の案内を私にして来た時苛つきが顔に出てましたので、

娘のうちに孫への被布着や服などを届けるのが早まり昨日行きました。

主人はその時初めて孫を抱いたのです。。主人が娘のとこに来てたのは私殺しの説明、援助要請や色々話合いに来てた事も分かり、殺人行為でよなよな来てはお風呂まで女と入って行ったのも綴りました。なので孫誕生喜びより人殺し行為で早く楽になり、大金が入り女と堂々と生活したく超焦りを見せています。

再起不能にする前に娘と孫に合わせよう…

そんな優しさは主人にはもうないことは、こんな事までやり、大量に捨てた漢方などをゴミ出しに行くふりして前日の生ゴミカビを増やして、ゴミ出しに行ったふりして、長くいなかったけど、やはり生ゴミまで、突っ込まれ、、

血を抜いたり半端ない毒物注射、ヒ素入れ…まだまだありますが、脳味噌まで出してる主人と女…とその仲間。。ふたりでしている可能性もあります。

なので血が隣の部屋に半端なく落ちていたあの日の朝トイプー達が震えていたのです。布団バックに付着の血は上だけでなく、横にも垂れてます。

タオルは彼方此方沢山準備で日に日に血。茶色は血なのです。だんだん茶色になり、増えていきます。

タオル隠しましたら、昨日普段しない事を言いタオルがいると、、
しかし又 もういいけどねー!

やはりもうそろそろ動け無くされるのでしょうか?

真夜中の録音でも小さな声でうわーっっと汚なさそうに言ったりする男の声もあり、、血は彼方此方に。。

考えただけでも恐ろしい奴らですが、もう逃げ場などなく、、

身体の中は接着剤でカチカチです。。息もしづらい…

歩けなくなる一歩手前のような身体で、全身毒物が回ってるような体調です。。

お風呂でかなり辛い様子をしてたら…ニタニタ笑いを抑えられない顔をして私の様子を見てました。これが主人の本質なのです。

日に日にやられては、歯痒くでたまらぬ私がづ干しを着くと切れて普通なら長く怒りますが、

『もういいけどねー』ばかり言い。

これからおんなとする事をずっと言うし、検索し、靴や服の趣味をがらりと変えて検索しまくっています。

私はもうやってしまうので、中古の安いのをって感じです。 

大体食料代が足らぬ時に出した事もありませんが、犬はまだ探してるし、鳥も探している。。

私が鳥が利用されてるだけと図星でこのブログに綴れば、急に話しかけたり、可愛い、可愛いと…

可愛いなら今までスルーして私に任せっきりや汚くしたり、一日サボったりしない。水飲みはカビだらけや、ゲージは変な色が染み込んでしまい、部屋もゲージも湯につけて落とさないといけない殆どの固まりが半端なく、酷いもんでした…  

しかも女がいるのにです、、金ないと言いながら、今日クローゼットからELLEの服カバーがポンと置いてあり、女の忘れ物。

ELLEで服は買ってませんし、まだ新しい感じでした。

生活は主人が隠蔽しながらやっています。

朝ご飯も女の分までパンを買い、、分かりやす過ぎます。。安くする為昼食べるとうそ。4つも買えばお弁当買うとゆう主人。。

住み込み間違いなしです。タバコを置いていると書けばいきなり一箱起きになりました。

すまし顔で良い旦那を少しの時間だけ演じ、、

もう私がどうなっても気にかける身内や周りがいないようにされてしまいましたし、

娘にも説得し、皆、お金が入りそれぞれ幸せに生きる為に、邪魔物は早く消されています。

主人達のような悪事はした事はありません…

明日朝どうなるのか??の毎日です。。

昨夜から今朝にかけ注射も相当打たれ、引き出しに前日確実に処分した葛根湯が取りやすいように入れてました。主人以前入れたと言い切りますが、全部捨てるか、一部完璧封印してます。得意の嘘です。。

同じ苦しみを同じ期間受けて貰いたいものです。
主人と女、それを分かり手伝い儲かり、周りの人達まで虐待犯罪してる事は絶対許せません…!!



明日も動けて○ーちゃん達に会えますように…



昨夜から。。

かなり酷い攻撃で何度写真や被害を投稿しても消去され、コピーやメモも駄目です…

カビ攻撃も半端なくかなりダメージを受けとどめに入っている主人達です。

奴らは介護認定されても利益は凄いのです…



お風呂場だけではなく、生ゴミまで利用しゴミ出し前日にカビを半端なく粉が舞い散るようなか繁殖させています。。

彼岸花も相変わらずです…

やはり便から陶器の砕いたのが…

大変汚い写真をすみません。。彼岸花のくきびっしりの毎日の写真も証拠に公開したいのはやまやまでありますが、、汚ないので遠慮してます。

私がどうかなれば、あらゆるのを削除されると思いますが、毎日、毎日、、体内から口に入れたりしてないのが大量に出ては色々不調をきたしてますし、病院などは調べていただけず、分かってても上手く手を回されている会話も主治医のところでありましたしで、色々調べてみて、ヒ素などが入れられてる反応は出ましたが、あとは調べていただけません。

ヒ素なども大きな機関でなければ信用して頂けず、そこは企業や警察の依頼しか受けられなくなっています。

そんなのを踏まえて、そんな状態を時間をかけて作り、このような犯罪をしている主人達。。させてるトップ、分かりながらしている組織。。騙されている加担者も中にはいますし、組織から助けられて恩返しをしているや悪人退治ををしているから何してもいいとか…

産まれて、先祖でされてます。

主人はよく、日本人はきつい事したがらん。。と言ってましたが、後半は自分達が日本人だと言って来ます。。謝罪しろ…となすりつけなどで言う人達は何処がで聞いた事がありませんか??


今朝も昨日殆ど大きめではない小さなのが刺さり詰まりが酷いのを感じました。もともとから刺されてるのも詰まりもです。陶器の砕きなど小さなのは水分と流し入れていますので、こぼし跡が沢山出ます。

水分入れて色々入れたのでありましょう。

寝る前に犬達の遊んだゴミを取り、昨夜奴らが汚した床を全部吹き上げ、確認して2階へ上がりました。するとやはり…

おしっこか?薬品を吹いたティッシュ跡や何か溢れたり、おしっこ跡が乾いたのが落ち。

雑巾も洗い畳んでモップにつけて寝ましたら犬が引っ張りぐちゃぐちゃになり、汚れてました。犬はゲージに入ってるはず。抜け毛少ないプードルの毛は綺麗に掃除したのに、リビングも廊下も沢山落ち半端なくゴミが落ち散らかってました。

それもこれも妄想だとされてしまいます。


朝即もよおし下痢。。粘膜も出てましたので、粘着も入れてあるようですが、下痢…

流れぬようにコンセントを抜きペーパーを下にしだすと、、水の中にはいらぬ一部しか見れてませんし、彼岸花の根のオンパレードはいつもより少量とゆうか筋だけと後細かく切ったのも見えてますが、白く砕いた陶器が沢山出て来ました。

以前も解けない白い小さなつぶは何??と思っておりましたが、出てきました。汚くて写真ではちいさくて見えにくいですが、又先程の便の一部を写真に残します。


2階のタンス部屋からナフタリンのから袋。


私の服が入っていた紙袋は沢山破れ、調べられないように検査。


先程沢山綴りなおした昨日の日記を消されてしまいましたが、

もうお前の作った食事は食べないと言った主人。こうなると、毒入れが飲食物、調味料を含めて徹底的にマンション時からやられています。

馬鹿な私は連れ込み殺人で苦しく痛く馬鹿にされ、機嫌悪くなり、本当の事を呟いたところで何倍返しで逆切れされ、更に住み辛くなるのは分かりながら、

録音を長く聞き、主人の言動、連れ込みどころか住み着かせ奥さん気取りで私は邪魔者扱いをし、口だけ、周りの目だけをちゃんとやり、

毎日、毎日、、血や毒物や危険物入れ三昧…で離れて文句を言っては機嫌よく降るまえなくなります。しかも帰宅早々今日は早く寝ると相変わらず言い、魂胆、流れが分かるからです。今日も早朝から起きて、お前は起きるなと言ってましたが、何もペットの事はせずに私が降りてきくるとタバコを吸い出し、トイレをしたら早く2階へ上がれと、、

それでもまだ行きません。女が住み込む前はギリギリまで寝てから車でタバコでしたが、何かを待つように早めに起き、私がいたら困る、嫌な様子があからさまに毎日ですが、

ゆっくりしていました。布団や大型犬のゲージにはうちの犬ではない毛が沢山付着し、夜中暴れまくる犬は一匹ではなく、

下でも犬達が定期的に鳴いていますが、うちの家の犬ではない時もよくあり、

朝いく前にコーヒーを飲んだ跡もありません。

トイレは寒いので閉めてましたが、外から顔が丸見えになる殆ど開けられ、

昨夜もその場所辺りにライトが照りザワザワうちの犬も嬉しそうに走って行きましたが、私は奴らの汚した廊下を吹き上げ戻ると、明かりが素早く消されて、うちの犬は勝手口に戻りましたが、確実に屋根裏から侵入出来る場所を作っているようです。 

今日は女連れで大分に仕事であるのが夕方に分かりました。主人は遠方やまずい人がいない時などは連れて行きたがる性格で、以前後ろに寝る場所はいか臭くなってたりしていましたが、今では絶対乗せろうとしません…

女が顔洗い出れる準備してたか?年末などの録音のように、寒いのに布団の中にズボンを脱ぎ捨てたようにありましたので、年末年始に私が降りて来ないようにしては、即エロされてあるのか?あるいわ毒を入れてあるのか?色々されてますから不明ですが、女を入れ込みしてない時は即行きますがら即行かないで何してたの??状態です。

トイレによく2度行ったりと、やりとりしながらですが、大分行きなら着いていったはず、しかも急に夜勤が入ったと電話。

娘に陶器の破片の話をLINEで伝え、知ってるはずだし、私が駄目になった時に俺知らん関係ないと得意の嘘を並べられるので、夜勤にしたか?女と殺人夜勤か?分かりませんが、

夕方女と主人はペットの世話があるなどと嘘を付き戻って来て嫌がらせ、、昨日から庭か隣から大きな超音波も聞こえていますし、ゾロゾロ集まる気配や犬達の言動で分かります。

そして犬達と食事していたら、家族が帰宅下ようにリビングを開けてとトイプー2匹。
開けて行けば又閉めたゲージの中、しかも下にするから犬のトイレもはじからずらしていたら、そこに大量なおしっこ。先程綺麗にふいたばかり、、

今日はうちから外から女や犬の鳴き声が頻繁に聞こえて来ます。そして2階にそのおしっこした。音も大好きの○○が2階にいるから上がらせてとくんくんしてゼスチャーし、、上がったけどおしっこさせ母の部屋に隠れていた事に気づいたのは、

昨夜又汚した床や足跡などを写真撮り○○と降りると、お座敷は閉めてるのに敷居が濡れて足跡を沢山付けて歩いてる○○御座敷を開けたら、まさしく○○の独特な尿を沢山漏らしており、しかも御座敷でおしっこをわざとさせ、隠れてるのに吠えない○○。主人か女しか考えられず、

一緒に上にいた○○は下のリビングでしましたし、確実にドアを閉めて犬達と食事をしていました。

座敷はもと通り閉め、私が階段降り出し得意の勝手口から逃げられました。開けたら分かるようにしていたのです。

女の犬と○○が大量におしっこをしていたので、拭き取り消毒に時間がかかり、○○は主人がいるように2階行きを迫り吠えまくるし、外の○○○もハイになり吠えまくり、主人の得意の

うるさい!がはっきり聞こえました。確かに主人と女はいて、お風呂時又○○達に会い置いて
行ったのでしょう。○○がくんくんいい、ドアに向かい後追い鳴き。必ずお風呂時にやる女の行動です。

今日はチンピラみたいな話かたの男や女も上から声がして妙な音を立てては脅します。。

うちの犬達は寝てるのに、うちの中で鳴くはおしっこ三昧の女の犬。仔犬だけでなく、鳥みたいな足跡の犬の足方も今夜しっかりついてました。

夜勤にしといて被害が激しいので、眠く疲れてますが、寝る気になりません…


今朝も一緒にご通勤か?いちをある家に送っていくような時間帯に以前の若く私を寄せつけずに、30分後くらいに出て行きました。

何もペットの事はしてません…

主人と女の計画通り、上手く事は進み、

今の生活に不満ばかりでは…みたいなメールが届きました。

こんな事ばかりされ怒らず、不満を待たぬ人などいないでしょう。。

まだありますが、今日は掃除をまだしてなく、、

終わります。 
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・





早く主人と女は私を片付けてしまい。お金が欲しくて年末、年始と更に必死…娘宅までも必死でした。。

沢山血の付着、写真をいくら投稿しても邪魔されます。

キッチンペーパーの激しい消耗から沢山雑巾の準備で血の跡が増える事など写真アップや内容も、その便が出てる時先程削除されてました。

もうお昼、、ペット達の掃除をして参ります…



まだあり、夜に少し文面を足しました。加害者達は外や室内で話ながら暴走しています。今日は応援が多いようです。。 

座敷まで得意のカビも飛ばして逃げた主人か女。 
○○は真夜中などに毎日のように遊ぶ犬が来てるので、寝る時間と思い、主人達がいる時みたいに2階に上げてと2階に向かい鳴いてましたので、夜勤前にふたりで来てるか、殺人夜勤でありましょう…

どう工夫しても入って攻撃する奴らです…

まだまだ投稿したい写真がありますが、まだする事がありますので、、

おやすみなさいませ…


そして次の朝夕方ゴミ出しとゆう事もあり、主人は夜勤を変わったよう。寝る前にはなんともなかったゴミ箱、周りも奴らがいつも汚してるので吹き上げてましたが、何かたれてますし、窓、床同様に半端なく汚れ、周りにカビも飛んでましたし、スリッパも片方なくなってましたが、

ゴミ箱を開けると半端なくカビの匂い、取り出して袋の中を見ようとすればカビが飛びまくるほど繁殖させていました。

ピンと来て自分がゴミを出そうと用意してましたが、散歩から戻り意地でも行き、すぐそこなのに犬を無理矢理連れ半端なく時間がかかり、見に行くけどいない。

言い訳した場所から帰宅し○○にうんちをさせても私が玄関掃除などをしてる時に戻れる距離。しかもいた場所は見える場所。ゴミ置場にはうちのゴミ袋は見当たらず、、家に戻り上がったところで勝手口をとんとん鳴らし、鍵を開けても入らず、

○○○の毛をとく振りしては、うんち拾いもしてるのに、私の影がなくなれば移動し、横の物置に色々入れている場所にも手を伸ばし、明らかに真夜中に入れ込むのの準備しか考えられません。

リビングの窓の外には洗剤2種類掃除してないのに使用しポイと置きっぱし、、彼方此方に毒をつけたままの手形や落としたのがあり、、

寝てる間やられてますが、やはり起きたら食品の特に醤油の味で誤魔化したのがカビの匂いもうっすら残し、口の中、気管支から上がり、髪の毛、布団に匂いが付着しており、明らかに生ゴミまでカビを作り悪用してました。

お風呂は頻繁でしたし、プラスチックに錆もまぜたのもかなり落としていました。

目一杯詰まり即便を催し、、しかし今日は接着剤が入った様子。激しく催し出てきません。

頭もどんどんダメージを受け、身体も痺れ麻痺がかなり来て、胸も痛い、胃腸も普通ではなく、刺さるのもあり、又青痣黒ずみが増えてます。

沢山写真を投稿しようとしても駄目です。。とうこを邪魔されます。。

沢山何度も綴りましたが、投稿させない加害者です。

時間がやはりないかもしれません。娘に19日に会ってお雛様のひふぎなどを持って行く約束を12日急遽なり、、だんだん半端なく弱体化、会話も馬鹿にしたセリフがまた多くなり、ひにくれるなと、、

自分達が弱らせ汚し、片付けたのをぐちゃぐちゃにしたり、賞味期限が切れたら戻したり、長く出かけて食事を作れないようにし、期限切れを、増やし責める…

私のミスでもありますが、体調はこわすわ忙しくするわそんな事をするしで、ツッコミを入れどうしようもない奴に仕立て上げます。

主人がそうしろと言った不思議な言葉が沢山ありますが、全部罠…周りに何もしてくれないと思わせる言動でありました。

脳も弱らせ失敗を馬鹿にし、自分達の悪事を言えば精神病院と、、

ほんとに悔しい毎日です。。何もかも利用悪用しながら自分をうまく周りから上げられるように長年して来た主人を誰も信じてはもらえません。

信じてる方は今酷い目にあっていたり、やられてしまったりマインドコントロールしたりされてしまいます。


明日又なるべく元気でペット達や孫、娘に会えますように…

寝る前15本のタバコが空箱に…

202001081546377ce.jpeg
主人と女はタバコを頻繁に吸いマンションから灰も悪用しているのは知っていましたし、いつもタバコとライターを2本、別な場所も用意しているのも、ハサミなどと共に分かっていますので、侵入したのが分かるように、床も含めて寝る前には検査して寝ます。

昨夜は録音機器が入ったバックをどうも窓を開けた別部屋か窓を開けてそばに持っていかれたような?? 部屋のドアは私が寝入り、ロックを主人が取り開いている出入り音。 だんだん台車か?血の入れ替えなどをする器械を移動する音も毎日のように聞こえてますが、私の苦しむ声も小さ目に聞こえて来ますし、ずっとドンドンと激しい音もし、気配を感じたら鳴く○○は下で頻繁に鳴いてるのも入っていました。 一緒に寝てるはずの○○は隣や下から聞こえるくらいの鳴き声が入り、時々録音がある部屋に戻らせてる音も入ります。

風が強い日は犯罪音を誤魔化しやすいのです。。

陶器の破片まで飲まされたらたまったもんじゃない…と思ってたら、かなりやばいので間違いありません。明日便をしっかり見ます。 体内に入れられるのは、それだけではないですが、やはりどれも辛いです。

帰宅した跡もあちこちに血が落ちたり、ブラシにくっつき抜いてないものはトイレも洗面所もキッチンも、、夏は犬達の散歩を楽しみながら海に流していたのも分かりました。
2020010808062805b.jpeg20200108231059586.jpeg20200108231100356.jpeg20200108231102e83.jpeg2020010823110388d.jpeg202001082318374e4.jpeg20200108231836d60.jpeg分かりにくいし、トイレのブラシは滅茶苦茶潰れて何でカビ?と思い使用してましたがよく見ると血。。まだ沢山ついていたのを洗ってしまいました。。大きなブラシはいっとき消えてましたが、戻ればハイターでこんな色に変化。持ち手にも血が付いてました。 洗面所のブラシは前にアップしました。

血の固まりを捨てあり残ってたのは相当見てますし、便器にも、、トイレの延長コードまで付着してました。

布団カバーを外せば布団まで、、毒物、粘着剤、尖りのもの、彼岸花、、

身体は普通ではなく、頭の中も辛いです。めまいが強くなると加害者が言われてましたが、めまいも固まりがある感じで酷いです。

怒りたくもなります…しかし機嫌悪くすればこれぞとばかりに女と過ごす時間を増やして私が悪いと責めまくる。早く帰宅してやったに…と言いますが、女連れて帰り、今日も早く寝ると宣言、、真夜中から明け方やっている事は把握済み、朝は女と出て行ったり、家に居座り嫌がらせなどをやる始末。

今日帰宅ご、もうお前のご飯は食べないと…

具合悪くされ必死で作ったのを捨てろと!!

何もやってないならそんな事は言わない、すぐ2階に行けばやはりすぐに女の声。犬達も分かり2階へ上がりたがり、いっときしてずっと吠える○○
を2階へ連れて行くと当たり前のように娘の部屋へ行ってたので、夜中ここでまず待っていたり、待機したり、変な事をまだしているようです。

しかし主人がいる寝室はやけにゴソゴソしており、開けたら、ベッドのマットを戻してました。虫がいて変な音がするから見てたと、、
主人は女と電話する時、連れ込む時は隅々探してからするので又それかと思いましたが、よくよく考えたら下に女を隠したのです。クローゼットは敏感にチェックするようになったし、外は寒いし、そこに隠したけど、主人が寝てるからダメであり、、屋根からも出入り出来るようにしている為外の大型犬はあっちで吠え、私のところで吠えの連続…○○が散歩を終え家に入れられ、主人が確かに視界で話をしてた場所に走り、外に出たいと、、玄関から匂いを嗅いで探しだし、主人だけの時はそんな事はしませんし、主人が戻り抱っこしたら主人のジャンパーをくんくん…女かその犬の匂いでしょう…女といたすぐは○○はそうするのです。私を印象操作、毒入れする為触って来たら、私の匂いをかき違うぞ!みたいな顔をいつも見せられているトイプー達はするのです。
ベッドに女が入ってる時も前はカメラによく頭ひねって主人にくっつく女と私を見渡したりしてましたので、私の妄想とかではないのです。
主人は女の方を始めから奥さんと向かい入れてはうまくやっているのは、まだ壊されてないので気付いてますが、信じられない事をしまくる主人の悪事を誰も信用してもらえません。

身体は辛いし、相変わらずの主人と女とその周囲…もうここにいるの?と昨日加害者側から聞かれましたし、誕生日までもたないだろうと主人は自分に例えて言ってましたが、かなりやられ、今度こそはやられるかもしれません。
又孫の初節句祝いの日程を言って来ました。急いで揃えものを終わらせましたし、もう危ないかもしれません…

こんなブログもたまに武器になっておりましたが、延びてしまい、主人はもう欲しいのも探しているし、わたしには上手く言ってますが、明らかに馬鹿にし、殺人行為、虐待どころではない毎日、

夜もベッドのを下から出すとき、猫だね声で○○ちゃーんと甘えた声。私を頻繁に睨みつけてますが、、

同じ分類の女との生活を早く出来るように、大金が入るので笑いが止まらないのを隠し私を責めてます。寝かせつけたら映画やテレビの世界が入ってます。ただ寝せらてますから、たまにしか苦しむ声を上げませんし、ずっと苦しむ録音は盗まれたり、削除されました。悶え声や侵入声もです。。


元に戻りますが、途中から外の音とたまに遠くから犬が鳴く声が聞こえてました。

その前に何か長い時間入れ込んでいる音も入っておりましたので、台風の時のように窓を開けて加害行為をしているのか定かではありませんが、とにかく外の音が急に半端なく、聞こえてます。

朝タバコを1、2本吸って会社に行かれますが、空箱になってました。
夜中から明け方起き、ひとりではない証拠。しかも加害行為に使用している可能性もあります。

床には2階などに何度か落ちたカビのような緑の粉と白い粘着があるのを溢し、廊下側へ、階段辺りも少し落ちてましたが、階段付近はよく便真っ黒な砕いたのも入っていない時がありません。彼岸花の球根の皮もでしょうが、落ちていたのも、しかも硬く尖らせ、刺さりました。。

色々入れたのでしょう…昨日加害者が自分に例え、食事が食べれず栄養失調になってしまい、近々入院と…足腰がフラフラなのは運動不足だとか…

普通の方の会話でしたら、かわいそうだし、私も体力作りをしてたのに、意地でもやれなく色々身体に突っ込まれては、邪魔をし、弱体化…今日は陶器の砕いたのや色々入れられ、左足はかなりダメージ、胸から胃などにきれながら流れるのが分かるし、刺さり、詰まり刺さり下に下がらないのは、半端なく気持ち悪く痛む。。

朝からニタニタかなり嬉しそうな主人でしたが、、計画通りやられているのが分かります

20200108154634fb0.png
起きたら上記が階段を上がる下に落ち

20200108154633699.jpeg20200108122534823.jpeg2020010615222080b.jpeg2020010615221855c.jpeg20200106152215998.jpeg

はっきり見えませんが、アルバムから又消されてしまった2階と同じ緑のカビと白の液体の飛び散り、洗面所のティッシュも何かの汚れや虫や血が飛び散り付着。

毒を用意されてる勝手口周りも白い液体飛び散らせ、、

今朝うちの犬が舐めているのに気づき止めました。

マンションからよくダイソーに買い物に行き色々買って来ましたが今日
行かれレシートが入ってない。おかしなくらいに昔からアロンアルファーを購入してました。。鳥部屋には2つハサミが用意され、リビングのハサミは消え、せんていばさみはテーブルの上に朝あったり、

真夜中、開け方、硬いのを切る音。。

信じられない恐ろしい事が繰り返される家。。

安心出来る場所で寝たい…加害者じゃない人と暮らしたい…

刺さりあちこちが痛むし固まりでも痛い、彼岸花でもやられる。今2階から女の声。。厚かましのを超えている。。

マンゴーさん…誕生日は生きる意思、諦めない意志を持ってますが、どうやってもやられます。

今朝は大変嬉しそうにしてた主人。私は更にやられて色々な異物を刺されてもいますし、彼岸花やカビやナフタリンやら虫やゴミ出ししたのなどなど、、今日ゴミチェックしているボロが口から出て上手く誤魔化してましたが、ゴミ類も全部悪用されているようです。

まだまだ知らないのもやられているのでしょう…

刺さってる部分も痛みを増してますし、他の方に迷惑にならぬよう、生きてても奴らはどこでも登場し、加害者を増やしては、主人も来ますのでら医者にも手を回しますから、お手上げで、死ぬ覚悟で帰宅しました。。

人間の心が少しでもあり大金入るなら最後くらい寝たまま殺して欲しいです…

死ぬかどうか分からんやん!と主人は言ってますし、介護保険も沢山入ってるのも判明しましたから、どちらにころんでも良い主人と女です。

どちらにせよ人殺し、、かなり又危なさを感じてます。母もベッドに血がありましたから、心配ですし、鳥達も、、被害者仲間もこんな虐待の中でも心配とご無事の参拝はして参りました。

いちを寝る前に綴ります。。かなり身体が辛いですし、寝るのも嫌なくらいです…

新年のあいさつや返信はする余裕がないのです。。今年は初めて被害者様には出来ていないのです。。

誤解を招いている方はどうも申し訳ありません。。

被害日記で精一杯に、、

しかし、被害者様のご無事は願い、せめて大感謝している方に握手くらいはしたいと思っており、まだ生きてます。。






今回は誕生日を目安にされてますし、今日はマンションからの加害者勢揃いのようであります… 誕生日くらいは、明るい気持ちで、普通の身体で、、お茶だけでもしたいですが、、どうなることやらであります。。

# あり得ない場所に血や毒物こぼしの一部

手術しているような痛みにされていた時に、寝室の隣の部屋、水分など一切持って行かぬ部屋。前から血が壁に付着したり、寝てる時に扉を閉めて寝てる部屋に、犬のおしっこが乾いた跡も相当、娘の部屋、廊下、リビング、寝室とありましたが、

私が娘宅から戻り、もうやられて服など全部処分されるのは分かってますので、いる物しか出さず、毎日に追われて、布団入れと紙袋にまとめて入れ置いてました。すると、服を入れていた紙袋や破れ中を探られ、主人も布団入れの服を開けて俺のズボンがないと、探してましたが、、

その上は術後の痛みでプラスチックらしきのを沢山入れさした日に私の血を沢山つけ、妙な物質、注射器か口などに流し込むのを持って来てるのでしょう。粘着があるのを溢してました。 

珍しく私がブログに綴れば、わざわざ吹かれてましたが、これくらいまだ残る程です。私は翌日写メしましたが、保存場所さえ全部消されておりました。


メモコピーも残せず、主人の言動など、 今朝起きた時の手足の攻撃跡。 線維筋痛症はこの症状の記事。。写真。。全部真っ暗にされ消えてしまいます。。 いくらやってもやり直しても傷や症状や血の飛び散りなど、、写真張り付けも消されます。 昨日は自称夜勤でしたが夜勤でも来ていたのは犬達と主人の声、夜勤が始まる時間を聞いて間違いなく来ては、女の犬で2回吹きにくい場所におしっこの海を作り、閉めてた母の部屋で○○におしっこをさせ、2階にいる間御座敷を閉めて逃げ、確実に2階に主人と女がいる言動をうちの犬が取っでましたが、 今朝もです。。 急に態度も変わり、もう計画が終わったように嬉しさが止まらぬよう。。   お前と肉を食べに行ってもビールが飲めないからなー! でも、、でやめ私がもうすぐしたら行けるからねーと呟くと、きれるどころか?そうそうの表情… 一番は邪魔者ふたりをやっと追いだし、仲間の女と暮らせて、大金が入りうはうはであるのが隠せぬようです。。 消されてしまいますが、肌は死人のように彼岸花で焼けた痛みと痺れで、骨まで痛み、接着剤で固まる痛み、プラスチックに陶器の破片で彼方此方にダメージが来てますし、半殺しの中生きてますが、意識が半分飛んでる状態もよくあり、、 血も相当抜かれてるようで、、彼方此方、カビや白い粉や水滴などと共に家中、女の犬のおしっこ跡と残ります。スリッパなども起きたら片方消えてます。 半端なく汚れ散らかしで帰ります。今日はゴミ出し、カビを半端なくゴミ箱に促進され、主人はゴミ出しに行き私が玄関などを清掃してもまだ帰宅せず、行く前も視界にいてさっさと行かず。  あまりにも遅いからゴミをあさり持ち帰っ来ると分かり、○○連れて行きましたら、いないのです。 ふたつ家を進んだ道から帰ったと言いますが1分くらいで進みそこにいたらゴミ出しから丸見え。いません。。私が家に上がり着いたら裏からとんとん… 散歩もゴミ出しも全部犯罪行為と女に繋がっていたとは、、私は初め女だけで遅くなってるのだと思ってましたら、、    なんでもかんでも詰め込まれ、カビをやけに繁殖し、外の怪しい洗剤、掃除もしない洗剤が入り口に慌てて置いたように、奥にしまったのが出ており、スリッパも日に日になくなり、犬を夜中に出しているのが丸分かり。 玄関も朝起きたら、足跡だらけで中まで裏庭の草や砂が沢山あり、家は犬の足跡だらけ、毒カビだらけ、犬達のおしっこ跡。。相当続きます。 肺も胃腸も刺さる痛み、ガラスが流れるような痛み、詰まる痛み流れる痛み…固まるような頭痛やめまいふらつき。痺れなど、、 線維筋痛症の症状です。。テクノロジー犯罪だけではありませんでした。本当に流されてます。。

死人、認知症に口無し、ペットに口無しで、、

録音も消されて滅茶苦茶されてます。
202001080806300c3.jpeg
上の写真18分で消えてました。

善人ぶりながら、私を悪人に仕立て上げ、結婚すぐから、マインドコントロール、浮気だけではなかった…

上手く工作し、殺人、虐待、やりたい放題です。 

誰も信じてくれないようにし、今からどうなるかを加害者が仄めかして来ますが、気にしなくてもそうなります。

1/7昨夜主人は21時代に2階に上がり、私がシーツを入れようと、2階に上がろうとすれば用事を言って、顔を引きつらせ、意地でも来るな状態。

マンションからこんな言動は見せては部屋でSkypeや電話したりしたり、一緒に寝てない時は間違いなく連れ込みは何度もしていましたが、この家になり、母を追い出してから女は住み込んで主人がうまく誘導し、女と殆ど過ごす状態にしながら、世間に見せかけたり、おんなの為に休みは車で外に出かけては仲良しごっこで、辛くあたられ、それに反応したら、さらに私が悪くなりの繰り返しで、昨夜もそうでした。
近所の餅付きも私は行かぬようにし、女をやったのが徐々に分かりました。
騙し、利用、乗っ取り、上手い具合に全部俺のものとした。裸一貫で養子に入ると入った主人。

時間稼ぎで長い間母と私に虐待マインドコントロールや嘘や命令で自分を上げ、私を落とし、近所、会社の人達後任の夫婦気取りで住み込み、殺人、虐待、嫌がらせ、ATM、保険金待ちをウハウハしながら待っては、

毎日、毎日、弱体化の為の殺人行為に準備にエッチの繰り返し…

録音も今日はすぐ遠隔で切られたようですが、録音を聞いてましたら一旦取り出して同じように入れている可能性もありますが、いつもより激しい時には必ず録音が切れてます。

鼻は両方奥まで切れヒリヒリ、くちは嵌め込まれた部分が薄くなり、こめかみ付近の頭は注射で晴れ上がり、相変わらずの頭痛…

気管支は何か沢山詰め込まれ、即用を足したくなり、水分も沢山入れられ昨日は接着剤を相当入れられた時の固まって痛みが生じ、これの時は便も半端なく小さく個別に固まりそれがくっつき出て来ますが、超下痢。。

女と主人が真夜中スマホ着信音や充電音を鳴らしながら犬は放置し、殺人、エロばかりしてるのは前から入りお正月も殆どそうである事が録音を一部聞いただけで判明。。

何日か消されてましたが、いちぶ主人の声が入ってないので残しておりました。

分かってましたし、メール連絡か電話したいからもあると思いましたが、年末年末。前まで横着に犬達が泣き叫ぼうが私に全部させてました。しかし、早起きし、私に意地でも起きてくるなと…

前にも綴りましたが、私が一緒に起きる時はさっとトイプー達を先に外に出して、大型犬に餌をやり、チェンジし、鳥のカーテンを開けるのですが、

下に降りていっとき私は2階にいたのに階段おり下に近くなると、犬達を無視してゲージに入れたまま何かしていた様子が分かるよう。やっとゲージを開ける音。時間がかかり、犬達は外にいかずによそに走り出したのも、トイレに入った時。タバコも吸ってはいないし、鳥達もカーテンなどしまったまま。

女にメールをしていたんだろうと思ってましたら、その日の録音が全部消されてなく、主人と女は下に降りると私は2階で起きているのは知ってますから、昼間のように大きな喘ぎ声は控えながら何度聞いても、バサバサ言わせながら、喘ぎ声を抑えながら出しており、私が下に降りる音がしたら、鳥部屋を開け閉めの音が、、勝手口ではありませんでした。なのでいっときしても鳥部屋はそのままで、鳥部屋から脱出した殺人女でありました。
今まで何しよったと?と聞いたら〇〇が逃げたから時間かかったと嘘ばかり、ちゃんと録音は私がおかしいと思った通りでした。正月休みは私が一緒に起きた以外はそのパターンで、

固いものを必死でせんていばさみで切る音のようなのが長く入りビーニールの音も、、これも一日だけではありません。ライターもかなり使用してますから、タバコだけではないようです。

私が帰宅し、カーテンを下げるプラスチックが外れていたのは全部入れてましたら、日に日になくなりますが、跡がなく、引っ張るからと犬のせい…

しかし2階も日に日になくなり、、小さい方はカーテンを引っ張りはしません…

犬がもし引っ張り落とせば、噛まれて壊れても、落ちてるはず、、はめてもはめてもなくなり、

プラスチックのとんがりを見つけてピンと来ました。刺さる感じが長いものも感じ、彼岸花の茎も辛いですが、違う感じでまだ固いのが当たる感じで、、突き刺されたのとは又別の感じが気管支や胃などにあります。

大きなのは出ないそうで、やはり彼岸花が溶けて芯だけごっそりとこれもせんていばさみで切ったような大きめに手で刻んだと分かるのも今日の下痢からも出て来ました。しかしプラスチックは刺さったり引っかかったままの痛みですが、

主人と女だけで私を介護認定になるか、死ぬかなるように、証拠隠滅しながら、殆ど寝ずにやってるのがしっかり入っておりました。

主人は悪賢いので、一切その時は話をせず女だけが悶え声や小声でため息や呟きを出しますが、

主人の咳や鼻すすりが時々間近で入ってますので、明らかに主人と女。声質は全然違いますから、私じゃないのです。真夜中や明け方に起きて切りものや変な器械のスイッチを入れたり、主人とハーハーしてませんから…

話は戻り6日、主人が帰宅する少し前にうちの庭からうちの犬と違う鳴き声。うちの犬達は私と同じ場所にいるし、大型犬も勝手口の真前で寝ており、明らかにうちや隣の大型犬の鳴き声ではない。

すると相変わらず2階や屋根裏から定期的に鳴くのはいつもの仔犬と少し大きめの犬の声。

私が近づかないように半分切れたゆうに上に上がりやはりごとごとやり、〇〇とは遊ばず。。〇〇はすぐに2階で暴れたがりますが、他の犬がいたら別です…しかもおしっこ吹きを置いていた位置も変わってました。

早朝麻酔がきれて来たのか?騒がしく目が覚め〇〇がウロウロして顔に何度か辺り目が覚めたが身体をすぐに動かせず、主人は起きているのは分かっていたので、主人ではないけど、寝たふりしていたら、

『おい、おい、』何度も小声で話かけている主人。〇〇は私に布団に入れてくれ合図をして来たので、布団に入れ私の横に寝たばかり…

〇〇を呼ぶ必要もない…私が〇〇を布団に入れたので起きたと焦ったか?昨日のように布団にナフタリンを充満させたく、出て来いと言ってるのか?私が寝てるか確かめているのか?と思って寝たふりしてたら違いました。。

時間は6時回っていたのです。普段は5時代に主人と〇〇が部屋に戻るか、女と女連れの犬が隠れたり、外に出て主人の車に乗る為に庭や家の先で待っているのは、以前にも綴りましたが、、

私殺し行為、証拠隠滅行為、エロ行為で、疲れて寝てしまったのでありましょうか?主人は絶対真っ暗にしたがり、懐中電灯まで小さいのは片っ端から盗み、壊すのです。主人は私を隅に押しやりベッドに入らせられるようにしているのも知ってますし、主人側の下に隠れて変な事をしているのも、消されましたが、撮れてる事もあり、主人の動きで気づいてもいましたが、
どうやらおこしていたようで、、

いっときすると、仔犬がくんくん鳴くのが部屋から聞こえ、〇〇はそんな鳴き声はもうしません。。要求する時はワンワンと強く鳴くか、話をしているような鳴き方になりますし、毎日のように周りで聞こえるくんくんの仔犬ノラ鳴き声。

私と〇〇は一緒に起き上がり扉の入り口に行くと〇〇も私もおしっこを踏んでしまい。先にお互いの足を吹き、おしっこしたか確かめたら、乾いてておしっこしてません。うちの犬達は雨ふり以外朝は外でするように私がいない間そうなっていたのです。

被害日記綴りと戸締り、汚れ、犬達のおしっこがないか確かめ、侵入したら分かるようにしたり、寝たら即麻酔を主人から打たれてしまうので、ちゃんと確かめて、ドアを開けたか分かるように寝てます。ちゃんと元通りしてたりしますが、昨夜は慌てたか?普段の癖で主人得意のひとつだけ鍵かけ、まどに立てかけたスリッパは明らかに置き方が違っていました。

私が寝ると殺人行為以外は

私と〇〇は。寝室の入り口に女と連れ込む犬のたっぷりのおしっこををもろに踏んでしまい、、すぐに動けず、拭いてたので、その隙に下に行かれ。。

間違いなく女の犬がおしっこしてすぐ連れ出し、ドアを閉めたのでくんくんいったのです。

行くうちにいくらでも移動や隠れたりできる家ですから、無駄なのは分かり探しましたが、やはり連携で連絡するから無理で、私が足を洗ってる隙に玄関が閉まる音。。

大体住み込み自分のうちのようにし、殺害行為や嫌がらせや器物破損、泥棒、家汚し、私のを使用して分かり、娘とかに話せばいっときして戻したり、私もいる家で主人とエッチ、、それだけでも罪になるだろうに、

私を虐待、癌や病気になるものを集め準備しては、あらゆる方法で寝てる間に、入れ込み弱体化。しかも孤立させ、主人と同様大きな罪!!

知らないひとに言ってもあり得ない事ばかり、、

人当たりよくて優しいし、気がきいて、仕事もよくするからあり得ない。。そればかり、、

信用していただける方が欲しい。。

主人と女、その仲間。騙された方は別として、悪魔以上に悪を感じるほどであります。

こんな目にあってるのは私だけではないだろう…癌もこれで作られるのが多いと思う。

色々な企業、病院が、儲かり、こんな世の中を作った人が一番儲かるのだから。。

ターゲットは産まれてからたまったもんじゃない…

PSー主人側のこの地域のリーダー的存在に気付きましたが、そこの奥さんから…親戚に話しかけて頂きながら、何度も仄めかしを受けましたが帰宅し見てはいませんでしたら、うちの前で犬に会いに来たと、、身内を守る性格の〇〇が必死で鳴いているので、ふと見てみると又家の前におられ、インコ達の掃除が終わり、〇〇ちゃん達が肩から離れず、主人達の真夜中の録音を聞きながら、私ではない声。私を起きるなと言い下におり、犬達をほおり声をかなり落として即エッチしてるのが少し残っているのを間違えがないように何度もリピしながら聞いてました。

今日は16分で消去されましたので、正月休みのを消されていない部分を聞いていたら、近くに来られました。前ははんこを盗まれたのを2階で探していましたら、シーツの干場を変えてうちの庭におられました。

もう何処も行かずにここにいるの?と、、

これを綴り出すと何度もトップに戻され、妨害と強制睡眠が始まりました。

ゴミ出しを頼み用意しており、後黒のバケツから出すだけと、〇〇〇の便をバケツから出すのもすぐなのに、相変わらず何かしていました。
20200108000350e4e.jpeg
食事が終わり勝手口を開けてびっくり、大きなポリのゴミ箱が消えて、上に乗せてたレンガは人間が置いたように綺麗におかれ、袋から取り出した陶器の破れが散らかり、このパターンって、ワックス注入予告。プラスチックを尖らせ詰め込みの時、ただでさえ刺さりまくってるのに、、もしや??小さな残骸を拾おうとしたら、私に用事を言い拾わせない。小さな割れたのが沢山ありましたが、ないのです。。大きなのは俺が会社に捨ててくると、、

普通なら疑いもしませんし、陶器はゴミ出しにだせないので、ありがたいのですが、明らかに主人が陶器の割れたのを紙に包み袋に入れていたのに、さらに砕けて紙も袋もなく黒のポリバケツにバラバラに入れ、その上にペットボトルをふたつ置いてあったので、娘のうちから帰宅後、袋に全部入れペットボトルを取り出してました。

明らかに陶器を用意し、私がキッチンに来てからやるべき事を始めた動きでありましたら、みるも未残に、、蓋を開けたままのようでポリバケツは大型犬に引っ張られるまでは良いですが、袋から陶器の割れた残骸が散らばり、よく怪我をしなかったと、、半端なく砕いてそれが沢山。お前はこんでよか!と又用事を言いつけられた間に小さな砕けた沢山の破片は綺麗になくなり、普通のゴミだけ手渡され、陶器の砕けてないのは、持って行くと、朝忘れて思い出しもしないのに、玄関からわざわざ引き返し次の朝とって、車に乗りました。

プラスチックの破片より危ないかもしれませんし、以前から少しずつ使用していたかもしれません。玄関を出ると陶器の置物が割れており、尖ったのを手で当てました。。

朝リビングの録音もおかしなくらい部分消去され、2階は寝てすぐ別部屋で女と小声で話したり、部屋で静か目に作業し、小声で返事。朝は機嫌悪く起きる主人ですが、朝からハイにご機嫌! 

私は目が覚めた朝胸や胃に更なる痛みと詰まりがあり、手足がとても動かしにくい状態で彼方此方赤くなってました。

奴らが使用する一番強い痛み止めや麻酔などが効いてこの痛み、又昼前辺りから徐々にきれ、副作用と入れられた物質や物の痛みが激しくなります。

この刺さり具合は彼岸花などの他に陶器も入ったような重みがある刺さり具合…超過敏症にされ感覚などが分かるのです。。

詰まりもかなり重たいし、間違いなく彼岸花の茎なども新たに入っている様子。

主人達の工作や殺人はプロ級…

どんな裏組織の悪魔達なのかひしひしと感じてます。

このまま生きていても意味がないけど、自殺も待ってる奴ら、、うちの鳥達を見る度にこんな目にあいながら、生きろうと信じろうとする自分がいます。

しかし、予告通りやられ息もしにくい…


7日まで偶然少し残っていた録音では、リビングの様子はやはりエッチしながら主人と女が過ごすだけでなく、殺害準備の音が相変わらず入っており、固いもの、包丁で切る音など、、長く詰め込みするのや一番毒がある場所はある程度大きく小さく切り、うちのまな板のひとつは3ヶ月であくだらけになり、色々準備し、虫の死骸などもよく落としてたり、昨夜はお風呂、今朝はキッチンと、明らかに自然死ではなく、寝る前にはなく、、

プラスチックの件があるので、一番危ない小さな砕いた破片の集まりも、主人が会社に捨てる??陶器が気になります。

今日は頭や足腰が焼けるように痛く、なえたり痺れたり、

まだ鼻から血が出てますが、寝たら即、朝まで…が始まります。

ただでさえたまらぬのを我慢しているのに、、

私の真似し、そんな事は謝らないでいいと今日は繰り返してました。。
私は主人と違い逆切れして反撃しませんし、悪いと思えば謝ります。

何も悪くなくても主人から謝らせられてもいましたし、昔からささいなどうでも良い事を謝らせられ、
大事な事を謝れと、、いったニュアンスで言って来ますが私も全く同じ事を訴えておりました。

しかしもうこうな仕打ちを受け続け、謝罪だけでは済まぬ、主人と女!

死刑にされてよさそうな罪なのに、、

どうぞ出来ませんように…と祈って寝たらやはりやられ、余りの陶器も持ってかれました。お金がかからぬあらゆるものを利用し、隠蔽して頂ける状況を作り、、

弱体化の暴走を主人や女や仲間がしております。

加害者ではない周りも大変そうです…

どうか…この虐待犯罪が明るみになりますように…



相変わらずのキチガイ加害者。

20200106225921bd3.jpeg20200106225919a0b.jpeg20200106225918bd0.jpegよく写りませんでしたが、湿疹とかてはなく、明らかに頭からおでこ、こめかみ、首など、、背中に足腰、、注射傷も痒みまであり激しくあとが付き、次第に茶色や芯が刺さったようにや痣に変化したりと、、母も同じ年代くらいで同じような事が続きます。


眠いけど、、寝たらすぐ主人がロックを開け始まり、休みなどありません。。



12/15、毎日、毎日、様子を見ながらニタニタ笑い。口ではお正月などの話をしてますが、


クリスマスまでに、早く再起不能にしようと、介護認定を受けれるように、苦しむようにされていました。


尖ったプラスチックなどを毎日毎日入れられて、息もしにくく、彼方此方刺さって、神経も彼岸花などと共に傷付き痺れ麻痺が増え、寝せられ、痛み止めを入れられても動けなくとも、プラスチックの破片などを入れられるようになり、激しく痛みがありながら押し込まれているのが分かるのです。


病院へ行く前日に落ち着き下痢攻撃でありましたし、半端ない痛みの次の日少し楽になっていましたけれど、ただでさえ多くすぐに検査出来ないと言われ、しかも土曜だとゆうのに、


午前は2本しかないバスに乗り遅れたのに、検査は大丈夫だと言われ、普通ならありがたいですが、胃カメラは麻酔してても、画面を見ながらやり、ポリープを取ったり何度もありましたが、


注射を打たれて即寝。検査の前に検査は麻酔されますか?とお聞きしたら、


しますよ!その方が絶対良いと思います。と…

今までにない台詞が返りました。


注射をされたら即寝。起こされたのは2時間過ぎくらい。今まで麻酔して胃カメラなどしてもモニターを見て、終了したら別ベッドに行き、寝ずに休み帰ってましたが、自宅のように、手術のように熟睡。


病院を出て気づきましたが、家のように鼻からも管を入れられたように、さらに中が切れ痛いし、鼻水は出て乾き、鼻から何か引き出した状態になってる事と、胃カメラして起こされるのが長く、最後写真を見せられましたが、いつも見てる胃の中と違い。それも一部だけ、、ひとつポリープがありますが、悪性じゃないから切りませんと、、


今まではポリープは切らないと癌の原因と言われこんなに綺麗な胃ではなく、水分でも肺から胃までしみてるのに、切り傷さえなく、、


刺さっている物が分かるはず、何度も見た胃ははポリープが沢山あり、出血してるのが殆どっしたし、沢山あったポリープがこんな事の繰り返しで消える訳がなく、しみまくる痛みまくる胃の写真は綺麗であり、綺麗な場所だけ見せられたか?写真を変えられたか?


検査したのは奴らの一味か?変わるように頼まれて、奴らがやった後のような、口から検査ですのに。鼻まで検査。口を固定するの、予想通りで、医療機器を悪用しています。毎日、毎日同じ機器の音や水分や瓶を開けては途中で、足したり無理矢理飲み混まされたりする音も入り、穴とゆう穴は全部からやられているような。。奥まで傷だらけであります。


あの即寝と起きないのはやはり医療用の麻酔。


おとその余りをコップ一杯入れていたら、半分くらい減っているので、薬品と混ぜた可能性大であります。私は非常にアルコールに弱いのです…


強い薬。それも色々やられ、アルコールまで、、主人の仲間が非常に大きな赤ワインを私に持って来てくれた意味が今分かりました。


話は戻り、主人はお正月に、


『鼻水たらした○○ちゃんも素敵』と。。


私は普通に鼻水垂らしたりしてません。。真夜中に鼻に管を出し入れしたり、、してるのは口は肺などから起きてすぐ出る血や傷も一緒ですぐに分かり近頃は傷んだままですので、明らかに、鼻からも出し入れしたりして、主人は見たりしたりしています。


いびきをかきながら起きて顔を覗き睨みつけ、私が起きてしまうと即横になり、半分足がベッドの下にとか、ありえない格好とか、、マンションからであります。


胃には物体があるどころか更に悪化した事が分かり。帰宅後更に彼岸花の茎を長ままも突っ込まれ、プラスチックや色々な毒になるのを身体に入れられ続け、家、外、主人がコソコソ真夜中の為に毒物と、加害者女の為にタバコとライターを2つ用意しては、上に上がります。


タバコを吸わない場所にタバコの灰が落ちて焼けたり、匂いが充満してます。



まだ色々な場所に朝起きたら落ち

20191228090415227.jpeg201912130921512ae.jpeg

まだまだありますが、これだけ載せておきます。


起きたらささり詰まりが増えて、彼岸花の茎なども辛かったけど、溶けないし、大きく身体を少しでも動かすと彼方此方に刺さり痛いです。


そして破片が流れてるところは内出血が又増えて、ガクガク歩く姿に嬉しそう。頻繁にニタニタ笑いを堪えています。


会社の加害者仲間に鳥の餌を頼んでいるからと一日中ブルーツスをつけていた殺人、保険、預金目当ての悪魔の主人ですが、、


頻繁に隙見ては女や仲間に連絡を、しています。お正月休みは殆ど携帯を肌身離さず持ち、少し置くときは履歴を消去。トイレに行った時にもろに主人の声が聞こえ、又連絡するからと言ってたりしても消去。。


仲間の時も餌の件で電話はありましたが、その後又電話が入り、


『うんそうやろー!安いやろ!いや今日はいいよもう少し、今度。』と間違いなく言ってました。


私はそこは違う餌も安いのでその話をしているかと思えば、50万の桃色インコの話で、


そのインコをもう買って来てあげようか?と電話…その仲間ま明らかにわたしが近いうちにやられて大金が入るのを知っている会話であり、可愛いからもう買ってこようか?と言う会話とわたしへの仄めかしでしょう。。


可愛いし欲しいインコですが、犬を沢山飼い、高いし私達より長生するから犬を飼うならダメだと言ったインコでした。


まだ犬も探し、前は70万もする犬を契約しようとし、次は、孫誕生のお祝い金、それまでの生活費もないから払えない、お前が払えで、更に金せびりをしていたのが、又20万の犬を買う気満々でしたが、初節句で、それはギリギリ初めて諦めて貰いましたが、まだまだ探し、犬の老後もお金かかるよと言っても、大金入るから余裕の有り様で、、


私あっての俺と犬達と最近言っているのは、わたしがどうかなればどちらにしても大金が入るようにしている為に余裕なのです。


再起不能にすれば預金を前のようにバンバン引き出してしまえば主人と女のになるし、保険金は入るし、組織からもお金が入るはずなのです。


主人の服など欲しいものも検索し出しました


すぐに購入準備で待ち切れないようです。


家土地、ペットを余裕で買える、多分この家のローンも全部返済出来る程、保険金、預金、


来月の施設の支払いを通帳に入れないでバックに入れとけ!と言ってます。なるべく通帳に入れたくないようで、、


もう身体や脳がまずく、注射血抜き、破片、彼岸花も詰まり傷つけ流れるのもあり、手足もやばくなってます。


夜からラーメン屋に行き半分も食べれず、、全然下がってない様子。少し食べただけで半端なく気分悪く、彼方此方の刺さりや詰まりが痛い


目が覚めたら肺から血が上がり歯茎唇も鼻の穴からチューブを頭の方に刺した様子、鼻の奥まで血だらけかなり切れており、耳も頭も変で軽く痛くたまに激しく痛んだり、身体中そう。。


プラスチックなどの異物が内臓に刺さると腹膜炎などを起こすと医者が言ってありましたが、母は彼岸花などを含めてまさしくこれです。


レントゲンやCTには映らなかったのです。医者は何故か焦り病院を変えて欲しそうでしたし、よその病院でストマを付けてある方は大体癌ですがなぜ?

と言われ続けておりました。


大金が入る為にいたくもない私とイライラを抑えながら暮らし、余裕着々、、ニタニタ笑っている姿


いくら独り言で、殺人カップル恐ろしい!とか言っても反応なし、、はやく抹殺行為をしたい為に、、


家にいてくれるだけで助かるとは、、娘の家まで殺害出張をしたり、ペットを連れ回したり預けたり、帰宅して餌をやったりしなくて良いからで、


私が早く寝ないから、早く寝ろと、早く殺害行為をしたいし、協力者が早く動けるようにしていますが、


2階に上がるとだんだん勝手口が開いたり、裏や駐車場などから音が仕出す。。


昨夜は半端ないなと思ってましたら、隣の部屋は血が半端なく、娘のうちから戻ってきた服を、布団バックに入れて置いていたらそれが血だらけになり、バックにも茶色の汚れをつけて脅し行為


又お出かけ用のセーターをさかれてました。

バックは血や破れ。。


インコの件ですが、仲間が仄かしか、本気で、熊本に来てるから、もうお金が入るから買って来てやろうか?可愛いね!と言っているとしか考えられない返答。


娘の婿もですが、もうすぐと言ってましたし、身体などがもうすぐだと分かります。


認知症でも再起不能の病気にされてでも、母と私、他同じような目にあい気づかず亡くなられた、分かって亡くなられた被害者は、虐待殺しされたのと一緒


自殺に見せかけ殺したり、この虐待に耐えれず亡くなられた方、再起不能にされたり、認知症なや酷い難病にされた方全部奴らの虐待。。何もしなくともはじめからテクノロジー犯罪を含めて色々され、


工作したり仕事の邪魔もしつこくあった。とにかく孤立するようにされて来た。


自分が操られでもなんでも反省する事は沢山ありますが、、


余りにも酷すぎる生活費を今月から2万くれたのも、給料明細や源泉徴収の戻りなどを見せたのも、


私をどうかすれば、バックからお金は全部取れるし、保険金はどちらにしてもおり、母の通帳は思い通り、、


今日鳥掃除を手伝おうとしたら、3ヵ月やって来たから、これでいいと


現に菌でやられて一匹病気のクチバシや毛並みになっている。私が出すから病院へと言いましたが、犬達のカットなどが大切で、最後かもしれない母のところに行き、カットして、


犬連れでクリスマスのイルミネーションで写真を撮ると、、22日が今日に


俺が又プラスチックを入れてるとか?雇ってるとか言うとか!と怒りながらニタニタたばこを吸う姿見


もろに殺害準備をしてて暗くて脅したり、間違いなくヒ素も入れ続けられヒ素反応も、鉛反応なども出ている。。


彼岸花は便に何ヶ月もギッシリでしたが、


帰り半端なく細かく刻まれた彼岸花で、毎日プラスチック破片などが加わる。今晩も早くお風呂から上がり犬を放置し、鳥掃除も手伝わせたら、毒入れ準備が殆どでまずいのです。


だから鳥掃除は超適当何やら用意し彼女や仲間に連絡してるようでシーン。。犬達は大型犬を含めお風呂の私のところに集まって来ている。


そして毒物用意。2階のタンス部屋で長い事ゴソゴソ私が寝てからの準備が始まる。。


私は全身傷だらけ、あざだらけ、、誰も信用出来ぬようにし、隠蔽出来るようにしている。。


悔しくてたまらない


昨日のクリスマスは今までで一番良かったですが、今年のクリスマスは生まれて一番最悪か?又は何かされてしまっているしか考えられぬ、主人達のさるしばと、勝手口まで血が落ちてる、

破片が身体いっぱい刺さりまくり、彼岸花などの毒でやられ、気合いで生きては、馬鹿にされている毎日です。。


本当にー達がいなかったら、気合も出てないくらいに酷い現状です。。


普通に世の中が回ってれば、離婚すれば仕事さえ出来ればやり直しが効くのでありますが、


結婚してすぐからやられていたのは分かりましたし、まず仕事するのは邪魔だけでなく、身体攻撃も半端なく、、


今日も寝るのが怖いけど、寝せられ気絶させられ、、明日は辛く、、


明日もまだ歩けーちゃん達に笑顔で会えますように


PSーちなみに出かけると、一回目は勝手口の鍵が開き、ヒーターが付いてだけでように暖かく、又出て帰ると昼は犬の匂いでしたが、

今朝うちの犬もでしたが、タバコの匂いが半端なくしてました。

主人や女だけでもタバコは頻繁にすいます

昨夜もシーツに大型犬くらいの足跡が沢山付いてました。うちの大型犬は2階に行きませんし、足跡も違い、以前出血し、足跡を残したのと同じでした。


朝方目が覚めたら鋭く睨んでいびきをでかくかいたふりをして、起きて私を眺めていた。


やはりいびきは攻撃している音の誤魔化しと私が録音しているから自分は寝てるとゆう印象操作。


夜中お腹すくかいなーと言うと

すかんよ!と。。


夜は誕生日までもたんと。。去年は今年までとしてたけど、孫の事や私が自殺しなかったから、病院後必死で寝るのを


1/5寝るのを遅くしましたが、起きると又玄関に犬と砂や、白い汚れが半端ない。殆ど家にお正月はいなかったし、大型犬は表から私がいる時は上がっていない。


一番強い痛み止めを高いのに買い、プラスチックなどを砕き手術したように埋め込み、


2日から痛みが余り分からぬように隠し、だんだん痛みが強くなる毎日でしたが、


使用していたのがバレ、歯医者から痛みもしないのに強い痛みどめを又貰い、葛根湯や色々な薬が見事に消えていた。


足など痺れているのは、色々な薬や漢方を悪用しているのもあり、午前中などペットの世話などで動かす為と、寝てるのを激しい痛みで起こさぬように、沢山使用し、術後に使用するような痛み止めも使い、


色々毒物を半端なく、入れれる場所から全部入れているのが、出血し切れているので分かりますが、


朝から頭首、デコ、顔、背中、手足、、


特に頭中心足中心と、内臓は色々詰め込み、、頭などのヒリヒリと中に入れられたものでの痛みが半端ない。又唾液、涙も普通のが出ていない


夜中は犬達が暴れまくる音がして、横でわさわさ主人と女がしているのに動けない。○○が寝ずにわさわさしている時はどうゆう時なのか?今日はっきり判明しました。


主人は毎日のように人殺ししながら女と横やひとりで2階に上がり、エロしているのも、私の想像にしてますが、毎日のように悶え声が入り、消されていますし、志免から私に沢山買わせては、女と使用しているのも知っており、数を把握してました。


此方に引っ越ししてもそんな夫婦生活はそうしてなかったのにどんどん減り、家に住み込ませ出して堂々と空袋は入れたまま。。


全然私には使用してないのに、空は沢山たまる一方ですので、全部捨てて枚数を数えて把握し、時々チェックしてましたが、


一枚クローゼットで落としたままでした。これは写メし、わざとそのまま放置しておりました。


正月休み最後女と殺人、エッチ、家汚し、夜中遊びや証拠隠滅にいそしまれ、印象操作と、ヒ素か毒物や即寝するのを入れたい時に、私と夫婦生活をしていたのも前から判明し、彼方此方の置物の隅に、特にトイレにすぐ使用出来るように白の粉を置いてるのが分かりましたが、隙見ては素早くやられているようです。

そんなのが彼方此方の人形などの影に隠しては、色々やられていますが、


注射もあちこち飛び吸入をしてるのもタンス部屋に思い切り思い切りこぼし、私が写メしているのをスマホをうまく持ち出し、それも消してましたが、血だらけに私の服が入った布団バックとキャリーケースの中にしては脅し、


それを焦って今朝拭いてましたが、油が乗って固まり綺麗にはなってませんでしたし、今度は又2階でカビを集めたのをこぼして、吹き忘れか?私を脅す為にそのままにしてました。


以前寝室の低いタンスの上に沢山こぼしていた色で、カビに粘着剤を混ぜたようなのにカビの粉が上にありました。


勝手口の入り口は外も中も、キッチンのテーブルも注入する為に飛び散る白い水滴が粘着を残して付着し、


半端なく口が閉じないようにはめ込まれ、切れる口の中、朝色々な味が上がり、今日はタバコの灰の匂いや色々ミックスされ、半端ない吐き気。


吸入注射を打たれたりしてるので、気分も悪く頭痛も激しく、痺れ痛み何もかも普通ではなくされてますが、


ひとりで文句言うだけで、結局奴らが汚したのを綺麗にし、ドッグランなどでも普通を装ってましたが、過敏症にされ、辛さを酷くされています。


そして、先程の続きですが、やきもち嫉妬とかじゃなく、主人と女のキチガイ行動を変態しながら毎日毎日殺人虐待に勤しみ、懐中電灯まで買っても買っても盗まれ、壊され、パジャマに隠し入れた小さな懐中電灯は一日で消えました。


真夜中もし私が目を覚まし動き明かりをつけられたら困るのです。


クローゼットに落とされた。私に昔買わせた避妊具。最近使用され、堂々とゴミ箱に捨ててあり、、



此方に戻り全然私には使用していませんし、引き出し開けたら又一袋使用済みの袋。残り5


それを言うと、お前使用済みの袋を全部捨ててたから、全部捨てたのは、まだ娘のところにいて帰宅した時に2度目なんです。前は数だけ数え袋だけ残していたのです。


私が女と使用した避妊具の沢山の袋を全部捨てたのを知ったからそれ以来開けてないと言ってました。


その台詞さえおかしいのです。。



使用してないならその引き出しをあける事はまずないのです。それしか入っでませんから(笑)全然わたしとはなく、私がいない時もですから…開ける必要もなく、開ける方がおかしく、空袋を増えていくのもおかしく、それを言っても又私が妄想して嫌になると逆切れ、普通に世の中が回っていれば、明らかに主人と女が責められ罰を受けるべきなのに…


いじめや虐待、人殺し、嘘の悪評流しを新婚から、乗っ取りを主人や女にされる事はおかし過ぎる。。


それからなるべく使用しないようにしていたらしいですが、それから2枚は確実に使用してます。


又始まったとこれは此方が言いたい。まだお前らの毒物でやられる前。数も7枚はっきり覚えているし、最近までクローゼットの入り口に落としたままのを使うドアホしかし、私の妄想だとするから、やりたい放題なのでしょう。。


分かって戻って来た訳ですが、やはり主人と女がしている事は許せはしない事であり、しかも此方がキチガイ扱い。。


先程も女とガタガタやってました。。


このふたりは母と私を利用し、乗っ取り、利用、ATMにうまくし、虐待だけでなく、保険金なども待ちながら、


ニタニタ笑い、わたしを悪くし、想像に仕立て上げ反対に攻め上げ、


今日もタンス部屋を見れば、カビの塊、車を見れば白い油がのったのが飛び散り、、


わたしが車に乗る前は急いで積み込むふりをしては近頃片付け、女との真夜中デートの隠蔽や毒物隠蔽をしてます。


今晩も怒らせたし、誕生日前に再起不能にしたくて、孫の初節句の用意を焦って終わらせましたし、


予定より延びたようですが、私は夜中はならなくしている真夜中もスマホの充電音や着信音などなり、暖房も朝起きた時、夜帰宅した時、かなり温かいし、香水の匂いにいない場所に犬の汚れ。。


年末年始と滅茶苦茶やられており沢山あるのつのですが、一部だけ、、


メモでバラバラですが、更新します。


わたしがどうかされた後、一緒に住んでる女が同じく虐待乗っ取り完全殺人をしているのは間違いありません。


ふたりで私を再起不能か殺害し、保険金なども当てにし、楽して大金を手に入れて暮そうとしています…


PSークローゼットに主人か女が落としていた避妊具の袋をゴミ箱に捨ててるのを写真に撮ったのを張り付けしようとすれば遠隔操作で先程消されてました。間違いなく写真を撮りました。


PSー次の明け方、私の布団の中の○○を引き出して自分の布団に置く主人に気づきました。

顔まで布団に入っていた私はその後、ナフタリンの強い匂いがし出し、主人は又嘘いびきで寝たふり、豆電気をつけたら飛び起きて、何をしてるか観察。。ナフタリンを見つけても女か?朝コンビニかコメリで購入してたようです。

白い粉、液体は色々な薬品や物質を利用しているわたしへの加害者である主人と女とその仲間であります。


昼前くらいから麻酔や痛み止めなどが切れ副作用とふらつき、痺れ、痛み、刺さっての痛み、、体の中は変なのが流れていると分かる症状。


明るくしてるので、主人とこに戻り、なんともないんだ、妄想だ、、にされますが、


お金の為、証拠隠滅の為、世間の悪評流しがほんとにするように、何処に行こうと自殺するように邪魔とこの毒入れやテクノロジー犯罪をしまされてしまい。仕事も出来ぬようにされていますので、いまやれる事をしてます。


信じる方はまだおりますが、近い周囲はもう全滅でありますし、皆弱らせてもいます。。


ブログに綴った事を嘘のようにして来ます。鳥達は超無視でしたが、急に私のように話かけに行ったり??しかしこの部屋でも毒入れ作りをしてますので、本当か嘘か分かりませんが、私に懐いてるのを変えようとしているのは犬もそうです。 さあやっとかな…へんな台詞…

朝も超久々ペットの水換え、餌やり、、ブログの内容を見てはわざとらしく、やってました。。


ほんとに可愛いなら、変わらずやり、気分次第で世話しないなどしませんし、雨の真夜中に犬達を起こして連れまわしたり、外に出しっぱなしでハーネスなんか破け、濡れまくりで、私がいなくなり、一度も女は洗わず…


床も滅茶苦茶…動物園の匂いになってました。

今もやはり前よりほんの少しましですが、これでも女か??ペット好き?!いばってしつけする声はよく入ってますが、毎日、毎日、エロ行為を見せているし、犬はえっ女が変わった?とゆう言動をよく見せてました。


死人、認知症に口なし、ペットはしゃべれず、、をいい事にペットまで巻き込み利用しては、優しいペット好きを演じて、キチガイは滅茶苦茶です。


電話で身体の様子を探る為に優しい台詞を言いますが、全然違っているのは、私しか分かりません。おにの顔して睨むので、敏感な犬の方は私にがやばいのを分かる部分もあるみたいです。血が吹き飛んでる日は、震えてる朝もありました。


どこまで頑張れるのか分かりませんが、、


本当の偽善人悪党どもにしかるべき制裁が、同じ苦しみを与えられる事を強く望みます。。


又ブログが途中で消えてました。。


年末年始と注射の跡ばかりが身体中おできに見せかけてやられでいます。。












令和2年になりました。。

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、被害者の皆様方は良いお正月を迎えられましたでしょうか?

主人が娘にもういいや?と聞いてましたが、孫の色々があり、ほかの方からはとても信じがたい事を毎日、毎日、、私が精神病呼ばわりして、周りにしっかり評価を上げる見せかけ行動を起こし、私を落とし、虐待しようが、殺そうが、自殺させようが、、

笑いが止まらぬような表情を浮かべながら、私への攻撃は悪魔のような恐ろしい顔つきをし、寝つけたり気絶させ虐待、殺人に勤しむ主人と女と仲間達で、

色々な殺害に使用してるのを落としたり、こぼしたり、タンス部屋に沢山こぼしていた白い液体の写真、私の血を沢山付着させたバックの写真は、今日娘の前で上手くスマホを持ち出し、しっかり消去され、毎朝床が犬の足跡やおしっこが乾きまくり、半端なく汚れたままで女は、主人の協力のもと居座っていますが、

ガラケーを今日は意地でもテーブルなどにおかず、車で充電してると、、車にはなかったよーー止まれば充電出来ないし、、距離的に長いから充電完了してるし、、、主人の言い訳は偉そうにいつもしてるけど、理不尽だらけ。。

自分が間違えても私が間違えたように馬鹿にし、人前で間違えてないのに、いちいち怒り指図しますが、間違っている事でも偉そうに言っては、人前で役立たずだと強調したがります。

そして少し寝た隙に頭や首に半端ない注射で昨夜から頭が重く痛いのが取れず、全身ヒリヒリ、そして毒物ばかりでかなり痛いし、フラフラ、肺には何かまた刺さるものがり詰まりまくってます。

夜中に私はお腹すかんよ!と主人。

色々な汚い毒になるのを利用し詰め込み、注射や何日も血が吹き出るほど、麻酔され、痛みどめを沢山飲ませられても激しく切れるようにプラスチックや陶器を砕いたのを発見し、有り得ないところにあります。

今日は急いでトイレに行きましたが、よく見ると鳥部屋のゴミも、、日記は少しですが、綴ってるのもありますけど、先にこれを綴りました。

私の誕生日近くに雛人形を見に行きたいと娘からの連絡でしたのに、急に今日が良いと主人。そしてその夕方また自分に例え、もうすぐ誕生日の私に、誕生日ま胃がんでもたんなー!と。。

肺、胃に彼岸花の茎を含めて、動かぬように何箇所か刺しているのがあり、身体を動かし押さえたらささるような痛みが激しくなりますから、それを強調。

頭に沢山何か打たれ血も抜かれているようで、ボーッとして痛い!!

母のようにやられている。。

元旦に母に会いに行くと、枕に血が付いてました。病院ではないし、私はピンときました。施設も仲間がいるのも察知していますし、手も回しているから、主人達が真夜中行っても大丈夫。。頻繁に真夜中、明け方に移動してるのは、母のところも行っていたと最近分かりだしました。

ほんとに完全犯罪の虐待の詐欺師の若く、猿芝居も達者でまさしく犯罪のプロさを感じる。しかも人殺し行為を毎日していても罪悪感はひとつもない様子です。

私を寝かせたり気絶させて虐待している顔、姿をほかの人に見て貰いたい…

しかし、何もかも隅からすみまで調べては、監視しては、証拠隠滅行為ばかり、、離れても何処でもやる主人達…

頭の中をやられ出して来た。。しかしまだ大丈夫ですが、気が遠くなったり、私の身体は殆ど奴らが詰め込み入れたのがおもだろの身体であります。

時間がありません。必死で生きてますが、恐ろしい奴らに半殺しされるのが半端やいです。。

しかし、、まだほんの少し希望を持ったりして、現実を噛みしめながら、、過ごしてますが、、

元気なふりして、かなり滅茶苦茶な身体にされてます、、

天の神様、、、虐待犯罪を平気でしている奴らに同じような辛い天罰をお与え下さい…思い通りにさせないで下さい。。

主人達にやられてしまわなければ、、

被害者の皆様、私が信頼、大感謝している方。。良い意味で見守って下さった方々…

今年も、生きてる限り宜しくお願い致します。

息もし辛く肺にもささるのがありますが、、やられるまで諦めません。。

ちなみに主人のズボン入れにナフタリンの新しいのが入ってましたら、私が買ってないとか言うちゃろ?とか逆切れ、私が買ったのでも悪用ばかりして来て、主人の沢山ズボンが入っていたタンスがガラ空きになり、ナフタリンが入ってました。ひとりでナフタリンが移動したのでしょうか?(笑)

笑い事ではなく昔からナフタリンの匂いで気分悪くなり何度目を覚ましたか分かりません。。ナフタリンだけではありませんが、、

恐ろしい奴らの実態をひとりでも多く信じて欲しいです。。




プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード