FC2ブログ

信じられない虐待をしては、、

11/28起きたら珍しく気管支が凄く詰まってはなかったけど、やはり昼前辺りから、注入などをされたのが、周り粘着があるのが固まり、気分は悪くなるし、気管支から胃や頭から身体の彼方此方に固まりを感じ痛くなり、かなり違和感がある。口の中はやはり機器をはめられた傷跡があり、

今日は全く便が出ませんし、彼方此方で固まっては痛みを発します。

彼岸花とはまた違う感じで彼岸花の茎を思い切り入れられた時は始めから詰まっていますが、

セメントか?よく主人が購入している接着剤などか分かりませんが、次第に固まり、気管支は大きな石か何かが詰まってる感じで、隙間から飲食物が流れるとゆう感じです。

誰も信じられないこの虐待殺人行為。

孫が目を覚ます度に必死で起き上がり、ミルクなどの手伝いで、身体がおかしなのを我慢して、昼間も殆どやすまず、昨日あまりにも気分悪く合間に床で5分位か横になれば写真を撮られる。

テレビ見たり色々やっているのに、私が休ませないように言っているし、

かなり続けての彼岸花入れで身体がおかしく、あまりにも堪らなくなった夜、

動けなくなったら〇〇が困るからヘルパーさんを雇うからもう家に帰るよ!と言っても、夜のお弁当頼むからいてくれといいますが、

結局1日お弁当を買いずっと作っている。しかも私がちょくちょく買い物に行かなければ全く食材が足りない状態であり、、

近くにスーパーもなければ、重い荷物を抱えて道を歩くのが、骨まで痛くなり出来なくなっていました。

今日は多少それは良かったのですが、生きてる心地がしない痛みと気分悪さ。

昨夜娘婿が、痛いと言うのはなし!と言ったり、22時過ぎに仕切りを締めさせてもらい、

ひとりで気分悪い、、と小声でもらすと、
婿は「もう終わってる」笑いながら、、

口の中は新規に傷だらけ、全部壊されやっと新しいヘッドフォン買った日に盗み、「もう無駄だよね」と言ってましたが、

公務員で若いから給料が高くもないのに、食べ物など高級志向くらいなら良いですが、家をやけに探し出して、昨日ひとりで見て来たと…主人もそうだったし、

私が遺言書を書き直して娘に全部やらない事を伝えたけど、婿が動き、遺言書を無効にする方法を電話で娘に教えているのが分かった。

しかも昨夜は、明日は仕事だけどずっと娘がいるところにいて、私はスマホを落として熟睡。

朝起きると風呂場にきれいめなタオルが2枚作ったタオルをかける場所にかかり、他のを変えた形跡もなく、

確実に私が寝てから使用されたピンクと水色のタオル。。やはりこの家には誰もパーマをかけてないのに、自宅や娘の入院中と同じパーマがかかった女性の髪の毛が洗面所に落ちており、床には何やら不気味な液体が沢山落ち、

孫のおむつを入れるゴミ箱の袋が確かに変わっておりました。

今週は夜勤などでとても忙しいから、帰ってもらう方が助かる。。何もせんでいるだけで、、

ただ皆で早く認知症にして死に追い込みたいと言うのは、言動で分かる。。

一緒懸命しても、、邪魔もの扱い、しかし、お金の為、文句を言いながら、食費は出させて上手く使えるから、、

主人は輪をかけて悪かったですが、同じような、、認知症みたいにして遺言書を無効にするようにしている事が会話や家買いなどではっきりした。

いちいち私を眺めては写真を撮っている。。

そして全く出かけられず、時間の余裕さえなく、またもや髪染め、髪切りも行けず、、メールもまともに出来ない。

主人と女と山分けする約束で絶対分からない方法で苦め再起不能か死に追いやられる。

娘は罠にハマってなければいいが…

腹黒旦那と女と婿のところにお金がいく為に休みも殆どなく貯めた預金ではない!

やられてしまう前に、亡くなれば寄付出来る方法はないのか?おかしくされたら私も母の僅かな預金も、がめられるのが分かる…

平気で毒注入などに参加出来るなんて、、信じられない、、悲しみが止まらないけれど、ひとりで泣きひとりで終わるしかないのだろうか。。

諦めたくなかったけれど、生まれてきた時から、こんな奴らからやられ続家て来ました。

マンゴーさん。メールの返信をする余裕はありません…親戚と電話で話す時間も殆どなく、

ブログは書き換えでおかしくなっておりましたが、娘のところに来てからのメッセージの内容でところどころ、マンゴーさんが私を非難しているのが沢山ありました。

ここで入れるのはやめておきますが、

テクノロジー犯罪や毒犯罪の被害者より、主人側の方々もはじめは主人を悪く言って猿芝居、、すっとぼけては、罠に嵌め、結局私を悪くして来ます。

私の方ががっかりでした…

皮肉れもしてませんし、こんな激しい虐待を受けても、ヒステリックなどならず、被害にあっても皮肉を言われても、身体が日に日にかなり辛くなっても、冷静にしながら、有難いと誰も思ってませんが、娘な無理してはいけないだろうと、必死でやってます。。

乗っ取り、虐待、殺人仲間の偽善人の主人や娘婿が言うように、終わり、もう死んでいる状況にされてしまいました。

葬式にする真珠の用意や加害者は必ず家や豪華な旅行などプレゼントされるので、まさしくそれで、預金まで狙われて、ねぎらいもなく、

毒などで苦しめて仮病や精神病にする奴ら、、天は見てます。や因果応報は本当にあるのなら、反対に言いたいです。。

寄付まで邪魔しようなんて!

こんな酷い事はやってません…




スポンサーサイト



必死で生きてやってますが、、

何日に帰れる?早く帰っておいで!など言いながら、半端ない身体への毒入れや注射や透析などが毎日、毎日続いており、周りは、たまに口先だけちゃんと言いながら、くたばるのを待っているのがよく分かる。

これは皮肉くれでもなんでもない。昨日も起きれば彼岸花の茎などがぎっしり詰められているのが、気管支、胃が一杯に詰まり分かり、詰められた味が上がり、あちこち焼けた感じで痛み、身体の中で黒ずみが酷くなり、そこは焼けただれたようになってしまう。

もう死んでる…犬に例えて主人は言うけど、それも当てはまる、残酷なバレない攻撃、拷問、殺人しかない…

目一杯日に焼けるようにしていたのが、よく分かる。。

首までなって来たし、頭なども傷の他に見えないがなっているだろう…

又孫が起きて目を覚ますと詰まっているし、身体の痛みや痺れが更に酷くなっているのを隠し、起きましたが、半端なく気分悪いし、更に茎などを詰められている。

背中まで痺れ痛くて堪らない…立てば骨まで激しい痛みが昨日から頻繁に走り出して来た。

どうかなる前、犬は女が手懐けていますが、利益など考えず喜んでくれ、長年一緒に過ごした、ふんなどを主人達から入れられてましたが、母と〇〇ちゃん達に会いたかったけど、お金や生きてる証拠隠滅、厄介者払いで、やられてしまってる。

夕方かなり悪化していたので夕飯を作った後に娘に、動ける時に戻ると言えば、寝ときとは言ってくれますが、婿が一時帰宅してる時にかなりやばいのでシャワーをしてたら、また玄関開いたり、掃除機したのに、ガタガタして掃除機もし、部屋に皆閉じこもり出て来ない。

婿は確かに買い物袋をさげ娘に聞いていた。主人達が来る時前もそうで部屋に持っていったのを綴ってましたが、又うるさいから…などと言っていた。しかし
その形跡がなく、やはり女と来てたよう。。

私は必死で寝巻きでなく服を着て動けなくなったら自分で救急車を呼んで良いものか?も調べていると大分して娘が来て、帰宅したら困ると言う。。親がやばいというのに、部屋にいっときいる自体おかしく、婿は主人と同じ合図で口笛をふく。マンションの時は壁叩きが合図と仄かしみたいでしたが、今度は犬がいて口笛に変わった…主人と仲間である事を知らせ、
一切心配せずに、ちらほら皮肉ばかり。。いつも主人のように観察し、酷くなるとニタリと笑っている。

主人と話がつき、向こうでやられたらいけないからとか言ってますし、動いてくれるようになったけど、婿が帰宅したら尚更涙が出そうになる。

主人は此方に移動は疲れるけど、帰宅されたら困るのだ…

イヤフォンやSDカード、カードリーダー、色々壊され、携帯をやっと軽くしたのも知り、私がどれくらいのSDを買ったかも聞いて来た事があり不思議だった、。

バックも今日も見てたよう…

主人まで酷くないけど、金銭的にも同じようになっている。。

悲しみと痛みを堪えて、、生きてますが、もう楽にして欲しい…

起きると。。

昨夜は殆ど孫の世話の手伝いで起きてました。寝るのは更新で遅くなり、困っていた様子でありましたし、コソコソ電話で合図してました。

朝方もう寝てとひとりになり寝て目が覚めると、肩あたりにはハイターで服の色は落ち、やはり足腰は更に歩きにくくなり、痛みは増しており、昨日主人が上顎が火傷でヒリヒリすると何度も言ってましたが、

以前も歯を落とされた事はありますが、上顎の方の前歯の歯茎から幅広く切られて剥がれているのに気付きました。ボッコリ剥がれては、歯茎まで切られ、中も彼岸花などの毒などでやられ、顔面も触れたら痛い場所や痺れが出て来ました。

汚くてすみませんが、相変わらず加害者が蓄えている彼岸花のくきは便にぎっしり入り、粘着力で小さく固まってしまったのが、一緒に出て来ます。解けずに大きなまま出て来た茎もあります。

終わりがけだけ親戚を装おい何食わぬ顔で虐待に殺人行為を毎日やり、ニタリと弱るのを見て笑う主人達。。

残酷過ぎる人間ではない神経の奴らであります。。

しめに入られている様子と身体…

身体中を少しずつ毒と共に固められてもいます…もう全部がおかしいです。外では夜中ですのに、トイプー達らしき犬が鳴いてます。。

11/24頻繁に授乳の手伝いをしながら、定期的に目を覚まし、睡眠も満足に取れてませんが、わずかな時間に即座に寝てる間定期的にやられています。

まともな血を毒や固まるもので透析していると仄かしがありましたが、有り得ますしまさしくその状態。血も大量に捨てられ詰まってたり、口にはめられた跡も、毎日あり、突っ込まれている相当彼岸花を含めて、粘着力で固められ、、

身体の中が焼けているようにジュワーと痛くなりおかしくなり、とうとう全部に回って来ました。

もう必死で歩かなければいけませんし、気管支、胃、腸、口の中、皮膚、全部が普通じゃないです。気管支からはいつも薬品とゆうより物質がまじかいる変な味と違和感があるのがあがって、半端ないむかつきと気分悪さと、

彼方此方が固まっているような痛みや炎症や破壊してしまったような状態と痛み、膝から下は死人のような色になり、半端なく痛み痺れています。

モモ辺りは、痣に見える皮膚癌が沢山あり、入院して手術になりましたが、またそれに似たのが沢山出来出し腰骨などもかなりおかしな痛みがありますが、

毎日辛い中起きたら頭に深く切れた傷が増えたり注射器の太いのを刺されたような跡など、証拠がないのでやりたい放題。此方でも証拠隠滅に録音を聞くイヤホンやイヤホンを聞く変換器、ブルーツースなど半端なく壊され、此方に来ても相当壊され、やっと今日イヤホンを2つ購入し、キャリーバッグの上に置いていたら、娘夫婦しかいないのに、消えており、お風呂上がり探していたら、

小声で、奴ら得意なセリ比の「ばーか」と娘達コソコソや聞こえるように、はじめからおかしい言動、、

起きる度に注射跡に切れた痛みや跡や麻痺と彼方此方固まっているのが分かり、激しい痛みがする。

誰も信じてはもらえない毒や接着剤など入れ。やけにコンクリート殺人を何年も強調されて来た、偽被害者様の何度ものメールは主人と同じ加害行為の仄かしだったと、症状で分かり。

娘のところに来てからのところ何処の仄かしで、やはり本物ではないと、主人側だと確信出来ました。非常にがっかりです。
頭の良い方ですので、分かると思います。

ちなみに近所の加害者も同じようにあるといきなり近づいてこられ結局主人の仲間でありました。

私は監禁されたように、自由に外も行けず、毒入れのダメージと娘の手伝いで、外にも相変わらずでれず、歩きにくくなくもなってます。

身体の中で焼ける感じは日に日に広がり、痛くない場所がありません。

半端なく気分が悪いですから、加害者は生きて生き地獄を味わうようにしているようです。

この妙な固まりやあがる味は、徹底的に彼岸花なども何ヶ月か詰められてる味や、独特な物質の味など、、食べた味など消えて上がりますが、セメントど思われるのも上がってましたが、主人は購入していましたから、入れられているようです。

とても全部が普通ではなく、精神病にされ、今はカルテがネットで分かる時代、病院では次々おかしな事が起こり、門前払いや検査をしてもらえなかったり、おかしな事ばかり、、

かなりおかしな身体の状態ですが、異常なしだと言われるだろうし、固まるのを入れられても、毒殺しも発見は極めて難しいと言われてますから、

誰も信じられない事をしかも身内まで加わり、僅かなお金目当てでもやりたい放題、、まあ主人達は、まだ悪行やどしない前から騙してやられてましたし、楽して財産やペットなどを長年に渡り自分や女のものにしては、まだ利益を考え、私がやられたら、まだ高いペットを買おうと必死で値段まで見ては仄かし。

もう死なないにせよ私を再起不能にして上手く何事もないよう、もう暮らしているようですが、

帰宅待ってるとか言っては、いきなり娘の家に来たり、今日は紅葉を見に行こうと、これも夜中から来て加害行為していたのが丸わかりの事がありましたが、起きると頭がさらにつまらされ歩くのが必死。

娘の家の足りないのを買いに行ってかなり重いので入り口まで来てくれと携帯にかけるけど、出ない…わざとか?私といる時は殺人乗っ取り仲間の奥様が入り込んであり、必ず電話がかかる為に、サイレントにしては、頻繁に確認し、タバコやトイレにやけに行きたがるし、

おかしいのは私の様子を見ては気持ち悪い笑いを浮かべたり、食べてる姿にまだ食べれるか?みたいな顔をしたり、、

そして引越ししてから面倒な世話は全部させときらながら、私に懐かないように必死でし、女に犬と触れ合わせていたのは、もろに分かってましたし、言葉もそうでしたし、

私が娘のとこに行くと始めは〇〇が察知して、悲しげにしてましたけど、今では半端なく手懐け、助手席に乗る人の匂いと違うとゆうような行動を、トイプー達は取り出し、家族しか駄目になったと強調!どれだけ女がいたかよく分かり、あれだけ自分を犠牲にしては世話して来ましたが、虐待とか、何もしてないように、またもやされてしまい、少し楽になり始めると、真夜中や昼間のうちのペットと女の犬の不始末までやらされ、、

相当可愛いとか言ってますが、昨夜雨で、紅葉は雨ふれば来ないと言いながら、普通近くに来ると必ず電話が入るのに、入らずもう来てると言う。しかも来るとき降ってなく、途中から降り出したと言ってましたが、犬達のリードは、自宅の真夜中に雨が降ったようにびちょぬれ、

水入れバック、リードにハーネスは半端なく汚れ、水飲みは赤カビまで生えている。普通の散歩だけではそこまでならず、バックの中は汚いティッシュとうんち取りも一枚だけ、それをトリミングしてペット屋に私が渡せと言い、なんでこんなのを、、?

真夜中娘の家の中しかも枕元くらいで、お風呂最中犬が鳴いて慌てて隠れたり、玄関から出たりもあり、今日もお風呂に入ったら、ガタガタ急いでやっており、私のバックの中身はぐちゃぐちゃ買い物袋もカバーから外したまま録音機器がないかチェック。

何から何まで盗まれ、寝た隙に攻撃をやる準備。娘達も知らん存ぜぬ。主人達と話はついているのは知っていますが、皆お金の為に厄介もの削除に必死、決して主人達が言う、皮肉れとかではない。。

利用だけして、くたばれ!最後に自分は知らないよと、出させるだけ出させ、いきなり美味しいのを食べさせたり、、最後か?たまに変な顔を見せイライラを隠しては、娘と話合ったか?
私も買い物はしてあげたいし、歩けるうちに神社に参拝と紅葉を見て来た。

もろに殺人などをされてたけど、、
ある思いがあるし証拠を取れないから

今も寝なきゃいけない娘はコソコソ電話でやり取り、話方から前のように主人、婿ともですが、寝るのを待っている。

24日の打ち合わせをしていたのを2回ほど聞いたし、体調からもう危ない。

口ぶりから皆わずかな金目当て!!私を全部悪くしては、愛情などはなかった…

こんな事なら、早くに楽になれば良かったと思うほど、、しかし今身体は堪らぬし、役立たずに言われてもほおる訳にもいかず、

変のは上がり内臓も全部変…

やはりうちの鳥達も帰宅しなくて良いように連れて来て、加害者のうちから独特の小桜インコが何匹か鳴いて、時々家にも録音が入っていた。

電話しても家にいるように、帰宅しないように、仄かしやふんも毒入れに利用していたので、連れて来ては加害者の家の彼方此方に時々います。

ペットで飼ってるなら同じ場所にいるし、小桜インコは飼えば殆ど昼間は鳴いているから分かるはずで場所が変わるのもおかしい。

いきなりフラフラしながらセブンに買い物に出た時も走って加害者が出て…途中スマホしながら待っており、帰宅は娘の家の上からその男らしきのが、ベランダから確認…

出て来たのは私が寝てる側の隣側の入り口からであり、私がベランダに行く度にマンションみたいに臭い毒物を噴射して来ますし、ベランダには男の靴の足跡もありで、鍵が朝空いてたり、

しかし娘夫婦も悲しいかな…加担は確実であります…

不必要ですが、主人はもう帰らないようにしては帰って欲しいと嘘800を並べ、電話してる度に殆ど車でも悩ましい声を上げて話が止まったり、変な息遣いしては、普通の会話になり、女は必ず会話中にわざとか?キチガイはいつも殺人アンド変態三昧ですから、私が最中に邪魔すると機嫌悪いし、もうどうにもならぬので、やりたい放題、わざとやっているのだ。。

可愛いなら犬達やペットを雨の中繋ぎぱなしとか不清潔三昧しないだろう…

ペットだからと変なところばかり見せているだろうし、、

そんな奴らに死か再起不能にされてます。

今日も私が寝ないから困っていましたが、、

明日はまたどうなる事か…

大感謝しているかただろうか、、加害者以外の見てるよ合図は気づきました。。

ずっと本当にありがとうございました…

最後に又〇〇ちゃん達に会いたいし、お宮参りまで持たせてもらいたかったけど、いらぬ者でした…

司法書士などに頼む余裕さえなくなり遺言書通りになりますように、、

少しは娘に残し、後は寄付したい場所は公正証書が必要だとかで、、被災地などにいくように、少しでも貢献出来るように、寄付するように力が入らないし、布団の上で急いで書き換えました…

攻めて最後くらいは楽に死なせ、預金の殆どが本当に困った人達、組織的犯罪をしてない人達にいきます事を心から願い、

くたばるなら家でくたばろうと思ってましたが、主人達は必死で留めをさしております。。

何方にしても儲かるようになってる主人達…

生きてる証拠隠滅、虐待…罠にはめでま流し…

反省は沢山ありますが、主人や女達から母や私はそこまでされる事はしてません…

はじめからおかし過ぎました…

今日も痛すぎて寝れませんが、又寝せられやられるのでしょう。。

注射跡だけでも痛みますが、半端ない刺され跡です。。

イヤフォンまで徹底的に盗まれ、壊されるはずです…

来週は主人が忙しいと言ってました。。そして今度は今隣から、以前主人の声がもろしていた隣から小桜インコのひとなき。。

皆繋がっています…






日に日に悪化。。帰宅出来ぬように、生活出来ぬように、されてます。

まだまだメモがありますが、最近のから、、毎日嘘のような、信じられない虐待、殺人行為で、時間の問題のようです。。

本当の被害者様は上手くいきます事を強く願います。

11/16孫の誕生で普通なら嬉しいばかりの毎日ですのに、毎日のように侵入ありの加害者は増えるし、、

結局家を離れれば、主人や女達の殺人などの行為が免れるだけ、

移動すぐから犬連れて私がお風呂時に来ていた。まだ先にメモを少しずつ綴っておりましたが、纏める事が出来ません…

見返りなど考えず母や主人や娘にして来たこと、今回もたまらぬ身体になりながらやるだけやろうとしてますが、これでもか、、これでもか、、の虐待、、誰にも知られず、隠蔽出来、証拠を残さぬようにまだ次から次へと壊され、盗まれ、やっとスマホも少し軽く出来ましたが、

もう体調が頭の先から爪の先までやられて、気力だけで動き、娘の家の周りは食料を買い出し出来るところが遠いので、どうしても足りないから婿様がいたので、必死で電車に乗って行くと
「足をなめるなよ」と言われたけど、なめるどころか、彼岸花や粘着力、ハイターや殺虫剤やあらゆる毒をテクノロジー犯罪と一緒に使用されている。

とうとう一番信用していた親族まで加害者になり、早く死ぬように話し合いが付いているのがよく分かる。。

奴らは生まれた時から徹底的に邪魔をし組織的犯罪をしていたのは間違いない。幼き頃に道を歩いていたら、若い男の集団からけなされた事もあるし、何もしなく大人しい性格でしたが、何処にいてもいじめや仲間外れや工作員みたいなのが、小さな頃から必ず登場していたし、音声送信、操られは、一年生の時から始まり、

今なら加害者だとはっきり分かる彼方さんが落として来た。子供の頃から加害者のやり方は全く一緒。。

盗んでもないのに、盗んだようにされたり、いじめを激しく受けていたのに、ひとりが急にやめて、そっちを悪く言い交換日記を取り上げられ、思いもしない酷い事を書いて私が書いたようにされたり、、

大人になってもイヤフォンしてバスに乗れば売春してますよ!とか何度か言われた事もあり、万引きなどした事もないのに、商品を持っただけでベルが鳴り、警備員につけられたり、よその店でそんな噂を流されたり、、売春や万引きや盗みなどした事もない。。加害者側がよくやっていた事。。

金魚も殺せず、何ヶ月か飼ったペットが亡くなっても、亡くなろうとしても悲しいのに、人を殺しただの言われ、

主人から新婚からされて来た事や美味しいところだけお金を含めて持っていかれたのも、、

私がやったようにすり替えられているのが、今日、娘の婿から皮肉を言われて分かった。。 

行ってすぐから迎え入れてくれたのに、大変感謝してましたが、何故か夜など様子がおかしく、

マンゴーさんや主人のおっしゃられた通り、出産終わると針のむしろになりました。。

主人や娘や婿様など、影で虐待を受け半殺しをして生き地獄を作られ、
毎日、毎日、仄かし、嫌味、皮肉、ハイターなどがこぼれていたり、

出産するためにひとりでいると、寝てる横やキッチンまで血などが飛び散り固まって落ちていたり、

3日間、注射跡どころか、母のように頭を切られ何かされ、2日目はその痛みと足などの細胞が焼かれ炎症したり、血管などが粘着剤やワックスなどで詰まり、ハイター他、色々入れられ、

もうどれくらい経つのだろう…

家を買い直す前からの計画だと主人の言動ではっきりしているし、私が操られ悪行などしない世間知らずの時から主人はおかしな事を散々やって来て、罠に嵌めて来た…

罠にハマる私も悪いですが、職場を含めて居場所をなくす計画は生まれる前から決まっていたに違いない…

私は奴らから上手くいかぬように虐待を受け生地獄を受ける為に母も含めて生まれて来たんだろう…

家を荒らしていたのも奴らで骨折しているのにこんな事出来ないと怒り、どうしようもない状況だった事も、かなり母からめちゃくちゃ言われたりしていたけど、分かってやれず悲しみに老けています…

しかし、それを想定し何もしてない時、母がしてない事や意地悪ばかり言うようにあり喧嘩ばかりしていた時から虐待されてると嘘を言わせまくってましたが、

主人達からやはり嵌められていました。

主人が、私が寝てる横で女を布団に入れて変な事しているのをやっと写真に撮れたらやはり保存やカードリーダーまで消され、取られ、
挙句の果てに私を熟睡させ毒物などの注入だけでなく、白いシーツを全身かぶり、男くらいの大きなのが私の上に乗り手を回させ、監視カメラの奴らがやる一時停止を解除し、それを写して私が連れ込みしたように擦りつけたり、、主人がその後、他の男と…とか言ってましたがそれでした…

合成も音声も自由自在、主人達がした事も母や私のせいとなり、、

母も私も操られて変な事をさせられ幸せにならぬようにされ続けて、悪い事した優しくないと半殺し、、優しくない、悪行を始めからしているのからやられているのは、主人は始めから雇われ、奴らの間や会社は別として今ではうまいところを取り、闇組織では出世されているよう…

真っ直ぐ生きている時も被害はあり続けていた。

送り迎えや、荷物持ちや感謝するところもありますが、上手く、めちゃくちゃされ続けて来たのに、始めから悪評流しや何もしないなどを流していた主人。。

乗った私が悪いですが、悪い方へ主人達が都合が良い方へ誘導し、、攻めの口実を作るパターン。

この前悪い事はしちゃいかん!と言ってましたが、私と母へは相当して来たけど、主人達には何もなく、、利用しまくる後に、楽園、儲け…やっと殺人乗っ取り仲間の愛する女と楽しくやりながら、私がダメになるのを分かり孫を見に来たふり、、

私がお風呂中何度か犬連れで入り込んだりしているのも、分かっている。
繋がっているのは手を取るように分かってますが、誰も絶対言わないだろう…

この家でも夜中に洗剤や殺虫剤が入っている扉を開けて何か出したり、私がトイレに行くと慌てて行動を止める。

毎日のように夕食と私の弱る様子を写真か?動画かを撮り、頻繁に私を変な笑いで観察、主人と全く一緒で、ちらほら見ているし、皮肉三昧…

咳払い、口笛など、主人と女や仲間の合図!

カメムシが私が寝てる部屋へ、お風呂中に入り長くいたと思えば、布団一式半端なく殺虫剤の匂い。半端なく気分悪くなり、厳重に直していた蜂の殺虫剤を

娘も主人のような冷たい言動が出てきた主人達も犬連れ女連れで、話はついてるよう…

皆私を使うだけ使い、くたばるのを待っているのが、よく分かるようになり、涙が出る…子供のように雛から育てて来たインコが弱ってると2日前に聞きなおさら涙、涙、、近くじゃないし、そばにも行ってやれない。。

主人やペットを掘って出て来たようになっていますが、徹底的に出て行くようにされ、どれだけ我慢したか…

身体があちらこちら普通じゃない…半端ない妙な吐き気、頭、胸、内臓、血管、、骨、細胞を含めてやられ、日に日に弱り、足は死人のような色になり、立つのも辛い…

主人が朝方来たので、すぐに予感がしましたが、帰宅出来ないようにされてしまってる。

接着剤か?セメントか?彼方此方固まっている。しかも毒が周り固まり、、

再起不能か?死はもう時間の問題だろう…死ぬかどうか分からんゾ!今年いっぱいとか全部当てはまる。加害者は生き地獄を合わせる為に生きてと望む。

口では帰って来いと。。よく当たる仄かしは帰宅しても全く変わってるよ!と言ってましたが、前服を取りに行っても、もう帰宅しなくて良いようにしとけよと、焦るように家を出るようにし、言っている事もおかしいし、私がいる時に引っ越しの後片付けが終わったら、落ち着いたらタバコを止めるや歯医者に行くや長生きしなきゃいけなくなったなど、言っていた。

人を悪くして人をいたぶり抹殺し、終わりに近くと、自分は何もしてないと印象操作。ふと見ると睨みつけたり、身体の様子を見ている。

帰り女を迎えに行くのだろう。お腹いっぱい食べ、ソフトクリームを食べたのに、

お芋のスイーツとカフェオレを買い、娘のうちを出てだいぶ経って車が閉まり発進していた。背中が天井裏に潜った跡のように汚れ、目は夜勤後の目、あくびばかりしてました。

日曜日は犬フェスなどに女と行き、私を、口実で誘い、主人から嬉しそうに、行けないよなー!と言い、犬の買い物をしたりして、遊び夜中私を弱らしに夜勤し、朝娘のうちに孫を見に行く口実で私の様子を見に来た。

帰るな!そぶりや女と住んでるのを見せ付けて、嫌がらせに毒入れ、半端ない帰るな、死ね!くだばれ!言動なのに、お宮参りに帰って来いと…

娘達はもう少しの辛抱とか…

まずいのを食べずに済むね…とか…

繋がっているのだろう…

自分が一番分かるし、毎日、毎日やられている。。

情けなさ過ぎる一生でした…

自分の悪行はいくら操られでも反省あるのみだし、やり直せるなど出来ないのは子供の頃から振り返っても私の場合は無理なのだ…仕事が出来ないと生活が出来ない、、ひとりでは生きていけないし、生まれてから、主人が言うように健康でいてくれたら困るらしいが、、

諦めたくないけど、毎日たまらぬ攻撃…

頭から足まで詰まってるよう、痛くて堪らない、、

皮肉れとかではなく、生きていてありがとうとは、生き地獄を合わせる為しか考えられない…

主人の仲間ばかりに囲まれていた…

再起不能や死を迎えたら私や母はどうされてしまうのだろうか…??

お墓も仏陀までも何も持っていない奴らに取られてしまった。ちなみに女の親の為にも母からの預金で使われてしまった…

メモもかなりやりにくく、邪魔ばかり、、

いつまでメモれるか分からない

いつどうなるか分からぬ身体にされてます。

日記を全部まとめられず、、

もうどうかなってしまうのを待たれている状態の中泣きながらやれる事をしてますが、布団に身体を当てるだけでも痛み、シャワーも痛みます。

なんとも言えない気持ち悪さと痛み、、それでも毎日やられてます。

頭もどこもかしこも粘着力で詰まり、彼岸花を含めて色々な毒で侵され、どうする事も出来ず、可愛い孫と娘の事、家事を必死でしても、見返りを求めてなく、愛情あっても主人と同じに変化し、主人と女も私がシャワーしてるときに来てるのも知ってます。

なんて主人達はやり方が汚く全部擦りつけてしまうのだろう…

孫を見れてもこんなんじゃ…

しかし、生まれて来て嘘ばかりで、加害者ばかりにいつのまにか囲まれ、嵌められ、情けない私ですが、ひとつだけ生きててよかった事があった事だけで、感謝して、時間がなかろう時間を過ごします。

加害者は生き地獄を味あわせる為か?生きようと言っきますが、身体が辛すぎます…

加害者以外はありがとう…



プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード