FC2ブログ

少しですが被害報告。。

加害行為の締めくくりなのか?何日か録音も消され…

今日のは聞けませんでした。。

半端なく口で表しようがないほど全身しつこい毒物注入で、吐き気と気持ち悪さ、妙な痛みと痺れと麻痺と脱力感がなく、夕方からくらいから更に半端ない身体の中がジュンと溶けているようで皮膚の中が黒くなり、妙な痛みと痺れが来ますが、毎日、毎日侵入してはの攻撃で、沢山保存していたのでしょう、彼岸花の砕いたにたなたや、茎が絶えず、接着剤のようなので固め、まだまだありましょうが、攻撃もこちらの仲間も増えたようで、家より口の中をさいて来ますが、よくよく考えると、早良区でもよく口がやぶれてました。

しかし、しつこい彼岸花などを寝てる時に入れられ、彼方此方が破かれて炎症だけでなく、腰、首や線維筋痛症の痛みやじわじわ麻痺や痺れは、テクノロジー犯罪だけではないこともはっきりしました。 
 
歯茎の中もじゅわじゅわ焼けてるし、傷はつけられ、一日中血が出てたり、、


ブルーツゥースは充電して寝たのに、5分ももたず…  
ガラスが流れたような痛みと筋や筋肉がどうかなった痛みと麻
骨も含めてとかされて、痛みが出てるような??

パソコンは文字入力が沢山出来ず、EMIを出せばすぐに消され、現れなくなり、私のメールアドレスを打ち込めないように、されていました。

そしてこの日記は沢山消されているのに、先程気付きました。


スポンサーサイト



消された写真。。

20191020002910f3b.jpeg20191020002900dc5.jpeg20191020002739871.jpeg201910200029104ef.jpeg

まだ内出血が広がる写真などありますが、出来ません…

ボイスレコーダーも全部消えてるか?少し残して半端ない音を立てたり、私の枕元で、〇〇が大きく吠えているのも入ってました。

2日続けて彼岸花の茎もおもいきり詰められ胸から胃まで刺さるのと毒がじわじわ浸透し、かなり長く入れられ、口の中も上記のように相変わらず傷があり、青臭さがたまらなく上がり、吐きそうで吐けなく、水分まで流れにくいのですが、

飲食しないと下から毒が気持ちだけてますが出ませんので食べてますが、彼岸花を、草取り奉仕?しては大量に取り保存してる様子で、ケチャップの中に混入の次は、

娘とお昼に食べりとお昼ミートソースを頂きら次の日見ると刻む前の彼岸花の花びららしきものが見え、トマトの皮??とはじめは思いましたが、なんとごっそり花びらが入っておりました。

寝てるときに混入されたとしか考えられません。

朝起きたら洗面所、洗面台は混ぜるな!と記載されているハイターなどが混じった強烈な匂いが残っていました。 
 
身体全部が日に日にやられてますが、毎日、毎日、、キチガイ達は今日もスタンバイしてる声が聞こえ、テクノロジー犯罪も強く…

ただでさえ痛く、麻痺などされているのに、、

死にたくなるほどの虐待は続いています…

おかしく思う事もありながら、今の娘には言えず…

人間でこんな恐ろしい事を喜びながら出来るのはわずかだと思っておりましたが、普通は超善人ぶりで、虐待、自殺追い込みをしてくる奴らです。

しかし、まだ生きてする事はしてますが、身体の維持が不安です…

まだ途中の被害メモは進まず…

又スマホも一部しか使用出来ず、メールやLINEも使えません。。

被害写真の記事は消され、また色々壊され…

被害日記をメモしてますが、一向に進まず、、
毎日、毎日殆どの時間に侵入。

録音も消され、一部が残り作業音や録音機器を入れてるバックにスマホをなおし、音が出る袋を上に置いてましたが、それを置く音。

〇〇がしっかり私が寝てるすぐそこで鳴いてました。。

身体全部が爆発しそうです。。

黒い内出血も広がり、痛くてたまらないし、脱力感が全部なくなり、痺れも半端なく、どこもまともではない状況の中、普通なふりをして、手伝うのが大変です。

残酷殺人、虐待の映画、テレビみたいな状況です。

女と主人は何もないようにしながら、犬連れで身体全部を苦しめてます。

寝るのが怖いけど、寝かされるか?気絶状態…

管、注射の跡も痛くてたまらず、中に入った毒など、、長い茎や球根、粘着力など、今朝は殺虫剤を含めた変な味なども充満…

一日必死でした…

私の身体の中まで見てる加害者…あーあ…ばかり言ってたし、又昼夜昼雨で本職が休みなはず、夜に主人のくしゃみがしっかり響いてました…

黒い内出血が広がり痛くてたまらないし、長い茎などを次から次に突っ込まれ、胃腸もやばく、気分もいい悪く手足が思うようにいかないし、、

悔しくてたまりません…

ヒ素や鉛なども毒物反応が出てアップしたいのですが、色々用事が出来。編集関係はとことん邪魔されて、お金ばかり使う羽目に…

どうぞ、他の被害者様は元気でいて下さい…

娘がこんな状態じゃないならあの世に行きたいくらいに虐待をされては、病院に手を回されてます。

血管がやぶれまくり、筋や神経が破壊してますから、いつどうやるのか。。?

こんな状態でも今日もスタンバイしているのがよく分かります。

SOSを言っても無駄であり、耐えるしかないのでありましょう…

こんな虐待殺人を平気でやるやつらがいるのを信じてくれる人びとが増えますように…

被害日記の貼り付け。。

身体に不安を感じながらまだ娘の手伝いや家事はフラフラしながりこけた
出来てます…

大変な中広報などをして下さってる方々に感謝します。。

同じような内容ですが、被害メモ一部の被害を貼り付けします。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

10/19 汚い話で誠に申し訳ありませんが、今日はさらに便に彼岸花の茎が大きめに長くいくつか出て、後はその前に入れらた溶けて残った芯がごっそり、それと粘着で固められたのを中心に出てましたのでら身体を曲げたら痛い訳で、

蓄積するように長く沢山口から突っ込まれているのが、引っ張って分かりました。気管支に詰まってから下に下がるのと口から茎の味が頻繁に上がり、下に下がるのが遅い訳で、何か飲み込むと隙間を無理矢理通り下がりにくいのが、

超過敏症にされた私には分かるのです。内臓や骨、筋肉、歯茎、頭、彼岸花だけではなく、休みなく、家宅侵入、家では主人が上手く侵入させ、身体全部蝕んでいます。。

よく、引っ越しの整理が終わったら、落ち着いたら、、何をする…を、質問したらよく言ってました。私がくたばれば主人と女は落ち着くのです。それは死だけではありません。

そして前のマンションの悪評流しや色々やってくれた善人ぶりだった〇〇員も、

母の事を認知症になってた方が楽だよねー!と一言言って去りましたが、認知症にしたのは、主人を含めた組織的犯罪者。悪事などしない幼子から被害を受けまくり、主人達がして来た事されている事であまり感謝もなくなって来たら、あらを探しまくり、するな!と言ってしなきゃ、何もしないとか…罠にはめ、、

本当にはまってはいけない事は嵌りまくり、何してたんだろう…気持ち悪い…私…の時期もあり、罠にはまってしまった私も悪く、反省もありますが、あまりにもおかし過ぎる事にも気付いております。

しかし、操られでありましょうが、深くごめんなさいと心から言いたいですし、

こんな身体にされ妙な環境を作られ、ひとりで出来ない事をしてもらったのはありがとうと思いますが、

それも工作だと悲しく思い…

全部痺れまくり何か注入され腫れては麻痺状態に…身体あちこち蝕み力は入らず、痛みは彼方此方、、指はじっとしてたら震え、頭や心臓から妙な音、動きもあります。

色々な毒だけでも身体を蝕んで、半端ない虐待を受けており、
人の家庭を上手く乗っ取り、苦しませ、更にそれを見て、追い込みに入り、影では喜び、お金も影で巻き上げ続け、

しつこく、犬達が可愛そうだからもう家にいてもらおう、、とか、今年初め頃か?シニアの仕事探しや生活保護などを調べては、私にだけの仄めかしで、女にいてもらう事にしたと言ってもいました。

グラタン皿を娘のところに持って行ってたら、うちは2つ置いて貰えば良いからとか…

2日前の電話も天気が良いからセーターとか取りに来て欲しくないように言い回し、遠いのに金曜日持って来るとしつこく善人ぶり言ってましたが、よくよく考えたらその日は確実夜勤中止の天気予報であり、私を昼間連れて夕方送るなど、普段なら考えられない話ですが、

往復の繰り返しでガソリン代が相当かかると言ってましたし、家と会社じゃなく、家、会社から娘の家に来ては疲れる殆ど毒入れと女と変態と遊びに勤しんで、周りに協力して貰う程であり、俺じゃない工作出来て、結局夜から殺人行為をしているのですから、娘夫婦にしたら、そんかことする人が服などの心配しないだろう…と思うように、、そんな事の繰り返しで、

ふたりの生活を隠さないといけないので、焦ってへたばらせ、戻らないようにしているのです。

これは妄想でも僻みでも何でもないです。。

昨日はかなりへたばっている時に電話があり、知っているのでありましょう…すぐに電話を切りましたが、少し長く話てると女が居ますよ!と必ず、変態したり、犬に話しかけたりしています。。

死んで復讐するしか出来ないのでしょう…

私の大切な者は全部やられてしまう。恐ろし過ぎの仮面を被った集団…主人が結婚すぐから、思いやりがあるなどとんでもない…いざとゆう時はこき落とされっぱかし、しかも大切な出産が始まる前も…
 
娘が大変な時期、お金がかかりだす前に必ず追い出しが始まり出してましたし、

はじめからその前提で養子が良いと入り込んだとしか考えられない…

殆どが茎の周りが溶けて残ったスジと球根を刻んだ後が主で、花びら、ワックス、オレンジに近い色の液体など、、

私の身体には、鉄分やヒ素、水銀、金属性の毒物が蓄積されており、一番は鉛であり、昔顔に塗られた白い粉で鉛中毒になるのが分かり、中止されたそうですが、白い粉や水滴もよく落ちていたので、ヒ素やカビを増やすのとか色々やられておりました。
 
毒になる洗剤や塩素ガスなど身体に害するのはかなり減っていたり、買い足してありましたので、それらも原因になるのでありましょうが、


夕方大型犬の〇〇〇〇の独特な要求する鳴き声が下の駐車場から聞こえ出したので、ご飯作りをやめ、見に行こうとしたら、鳴きやむようにしてました。ちなみに夜勤が中止となり連休で、月曜日も夜から、、

女もペットの世話をしていれば、楽なはず、まあ隠蔽工作もすさまじく、

女の話声や話し中に変態しないように、スマホメモに綴れば、要件だけ述べ、即切りするようになりました。

仲間に協力してもらい女いないふり、追い出ししてないふり、毒を注入や注射や口から鼻からなどの注入や飲食物などの毒物混入をしてないふり、嫌がらせ三昧、D V、ハラスメント三昧をしてないふり、母と私をずっと大切にしていたとゆう印象操作の猿芝居…

母の施設の事にせよ、追い出す直前から言う事だけ変わり、ちゃんとやる事やらずに、、とブログなどで綴れば、少しの間ちゃんとしながら、私を弱らせる行為を上手くし、、

相変わらず夕方から来ていた様子であります。

ガソリン代が行ったり来たりで相当かかるとよく言いますが、私にだけ分かる仄めかし…

加害者は仄めかしと皮肉と例え話ばかり、そして善人ぶり、扱き落とす。。子供の頃からそうされて来ました。

次の日の朝方、娘の家の中かベランダで主人のような咳が聞こえたり、どんどん言わせたり、

朝起きるとキッチンの床のゴミ箱の周りに彼岸花の花らしきのが色が変わり沢山落ちていましたら、その夕方豆腐ハンバーグを作り隠し味に少々ケチャップも入れてこね、丸めている時にはまだ気付かずにおりましたが、

私は合挽きを頼んでいたら、豚のひき肉を買って来たし、豆腐を入れたので、普段より白っぽいハンバーグになり、冷蔵庫に直そうと見れば、私の便に長い間、毎日のように、茎や球根より少なめですが、入っている赤いもの、

同じような刻み具合で赤みなど全部一緒。

赤いのを入れても誤魔化しきくのは、ぬ

21日静か目にやはり注入や注射などをしている様子。ドアが開き主人が何?と女に聞いていた。注射を何度か打たれているような声を何度か、それから寝息やいびきが聞こえ出し、苦しむ声を何度か聞こえたり、うっ!とかゲフみたいに飲まされてる音。いつもの機械音や低音の大きな機械音など、

マンションの時にわたしを付き纏いしたり、主人と女が乗っていたりしていたホンダのフィットにも後ろ座席に機械みたいなのを置ききれを被せていた。

だんだん身体がおかしく、何もない日が殆ど無かったはずだ…

産まれる前から奴らから邪魔や攻撃を受ける為に産まれて来たのが、ひしひしと分かります。

昨夜は下痢、毒が下から出なくなるのも力を入れて入れられ、だんだん気分やフラフラが強くなり、生汗タラタラで、頭皮は注射跡でヒリヒリの範囲が広く、

今日は彼岸花より、ほかの味がずっと上がって来ます。赤ちゃんが産まれる前に色々してますが、フラフラであり、

毒物混入まで皆が飲食するのにも始まったし、、

奴らは人ではありません…

PS.夕方か少し前くらいにくる郵便物、夜勤に行くのは大体8時頃、家での電話中の女が乗っ取っている事を分かるようにする女。しかも毒物や嫌がらせの数々で、虐待まで主人や復讐屋、その仲間とやり、それをブログに綴れば、次は機嫌悪そうに即切り、また被害メモに綴れば、夜婿様が帰宅する時間くらいに電話をかけて、宅急便が届いた報告。

夜は半端ない攻撃といきなり寝られたり、目を覚ませば、足などが半端なく痛く、頭にも注射を含めて何かされ、まともに思考能力がなく、注文を向こうにふたつもしてしまった。

今の私の注文は、証拠集めの機器ばかり、被害関係をどんどん壊されたのと、身体がぼろぼろにされ、気休めしかなりませんが、毒出しになるサプリを注文。   
しかし、やられる一方、お風呂は熱心に掃除したし、あまり買いたがらない娘が、ハイターある?結構お風呂も綺麗にしたのですが、浴槽のパイプ詰まりのは?カビ取りはどれが抜く?とか電話して買って来た。 

私が見るのも怖くなって、捨てたり隠したりしたものばかりを購入し、

何故か?カビキラーとパイプ詰まりをなおさず洗面所へ、婿様にさせる風でなく、娘はしない…

いちを私が洗面台の下になおしてました。今日は早くに帽子の2つ目も仕上がり、電気を切って昨夜の録音を聴きながら被害メモを綴ってましたら、冷蔵庫を開け、水を飲むにしては長く、前回も新しい水は開いてはいなく飲んではいなかった。

冷蔵庫を閉めたら洗面所に行き、水を出したと思ったら洗面台を開けてあさくり回る音。私は丁度洗面台からクローゼットがありすぐ横で寝てますので、ガタガタしてるのがまる聞こえ、

私がイヤホンを外すと静かになりそっと移動した。ちなみに後から見に行くとパイプハイターが消えてました。

キッチンにはハイターがあるし、、

まだ扉の隙間から灯りは付いてましたが、私のように即寝させられたか?娘は寝てるのか? 

洗面所のガタガタ音に気付くと隣や上やベランダの下にいる加害者が一斉に動いて音を立てて誤魔化し出しましたが、間違いなく洗面所のパイプハイターを持って、娘の寝室へ行きました。

主人は夜勤…だんだん足も動きにくく、指も思うよに動かせなくなり、普通を装ってますが、痛みと麻痺感、変な感覚など、半端ないのに、どれだけやれば気が済むのか…

寝るのが怖いし、寝なきゃ痛みが酷いし、明日が困る。。

しかし、今の状況、どうしようも出来ない…

さぞかし加害者軍団は喜んでいる事でしょう。。

編みものしては、昔を思い、赤ちゃんを思い、、こんな状況でもふと楽しくなる…
もうこんな小さな幸せの時間も持てなくなるのかなーーと。。

今待ち遠しくてたまらない楽しい時間が、ぶち壊される…

録音を聴くとやはり明け方まで加害行為をしている。私は寝てるのに周りで動き、声も時々入っています…

彼岸花を沢山入れられた日は、朝トイレに行ってた隙に、確かに録音されていましたのに、消されて居ました。

毎日、毎日、、

自宅じゃないようにされてしまった、自宅のように、夜勤中心に入れてもらい、昨日は休みで、、電話してたら必ず女の声が入り、それを言えば怒ってるのに、

次の日親切な、今まで自らしていたような言動を繰り返し、毒を入れてるのに寒いから心配でセーター持って来ようかと…

もうくたばるのが分かってるだろう。勉強には殆どまだ彼岸花の茎がぎっしり溶けても入ってますし、ワックスなどで固められ、昨日まで味が上がり、飲ませる音や変な器械音、侵入し叩いたりしている音などがない日がありません。

爪の間にも又蜂か何かの針を刺し、取れなくし、かなり痛いし、身体中激しく痺れさせて、麻痺させ、かなり広がり、内出血や骨や筋肉も胃腸もかなりおかしく、力も入らず自分の手足じゃない感覚で、痛みもあり、

必死で娘の家の事をしたり、やばいので赤ちゃんの帽子を編んだりしてますが、かなり身体中と脳の痺れなどがやばいです。

善人ぶり、被害者ぶっていた仄めかしと同じです。。

私はこんな虐待をしてはいません…

身体中注射跡などで目覚める度に身体がおかしくなり、加害者は何食わぬ顔で、印象操作…

心臓まで苦しくなってます。。

やばいので、いつどうされるか時間の問題で、

テクノロジー犯罪だけでなく、焼かれているように痛みが来るように、彼岸花を含めて色々突っ込まれたり、注射されたり、、

そして精神病にしてしまう…

被災地の方々も大変でありますが、、

かなり今危ないので、、

偽ではない被害者の方や本当に良い意味で見守って下さった方、ありがとうございます。そして感謝です…

毎日、毎日、、侵入で被害が酷い中…

注射跡も、胸のつかえが取れると又思い切り彼岸花を入れられ、まだ途中で残してた被害メモ、メールの返信も時間問わずさあしようとすれば、即寝かとてもスマホを持っていられません。

毒を入れられ過ぎて、身体中の神経や、筋肉、内臓が悲鳴を上げてます。

又動くと茎などがささるのが分かり、くちの中は傷だらけで、舌は又血が出て、膿になり、、

全身痺れまくってます…

何もないように過ごし、行き場も失い、、

嬉しい瞬間も台無しであります。。

言っても無駄なのに、仕返しも半端ないのに、ついつい現実を見聞きしては、主人に言ってしまい。。 

情けなや…

目を覚ます度に身体がやられ、色々娘にしてやりたいけれど、、、

被害の詳しい事を綴ろうとすれば即寝やネット、WiFiが使えなくなり、スマホが動きません。。

誰も信じられない現状。SOSも届かず、前に進む事も出来ぬ現状。。

皮肉とかやっかみではなく、誰からも必要とされていないような状況です。。

まだまだ綴りたいのですが、

ヒ素や彼岸花やワックスなどを入れられた次の日は更に堪らぬ状況になり、ただ今家にいた時とやや近くなってます。

娘もいつ産まれるか?とゆう状況ですので、、

この辺で。。

他の被害者様に連鎖が起きぬよう。。幸せが訪れますように。。

PS.一時退院のお祝いと昨夜は娘夫婦が向こうのご家族と食事を招いてくれ、感謝しながら過ごしました。






印象操作をしながら酷い攻撃です。

明日娘はまだ早いですが、産み月に入りましたので、帰宅する事に…

ひとりの時もですが、何処からともなく、いくら工夫しても、侵入音とモーターなどの機械の音や私に吸入を含めて何かしてますが、相変わらず彼岸花の茎、一番毒げあるところをきざんだ跡が、粘着力で1日、2日止められ、途中気管支から下がりきれないのがあったりで、古いのもまだ芯だけになり、便にごっそり入っていますが、フレッシュなのも出てます。そしたら尚更気持ち悪く、フラフラや痺れが広がり、、

朝起きると、舌は3日くらい血が止まらず傷だらけやっと止まれば又昨夜から夜も出血。口にはめられているので、口中広い範囲で傷だらけ、リンパ、顎は口を長く無理矢理開けさせられ、こわっていますし、今も茎が詰まり痛く、味が上がります。

土曜日に冬物を取りに、どんな事を言っても相談があるから来いと、来ないって知っているとか自分で言いながら、追い出したとか、女と毒入れや嫌がらせなどをしながら、すでに暮らしているのを隠蔽する為に、会社、近所ぐるみでやっています。
20191013233631248.jpeg

結局娘の準備や赤ちゃんの事で用事が出来て、行きませんでしたが、何日か前に舌を裏表傷だらけで、血が3日くらい止まらず、やっと止まれば、昨夜は又口にはめられ固定された場所いっぱいに傷と、舌から又血が一日中出て、気分が悪くフラフラ、、

一匹だけ一時的なのか?猿芝居で、よくもしもーしと言っては、あまり付き合いないと言っては、彼女のように会話をしている事務員に犬を渡しに、お金は1月から分割と、、わざとらしいと言う…その間私をくたばらせる計画だと丸分かり。

お金を使い込み、母の介護保険代も返そうなどとはなく反対に、それを言う私を攻める。犬をボロボロ飼わず、預金をどんどん引き落としせなきゃ、お金が通帳にないなどまだなかったのに、

しょうもない節約説を並べて得意のこずかい減らすとか…

帰って来いはただ集中攻撃が楽して出来、動物の世話とたかりが出来る事。

今日も犬を最後に預けるから着いて来いと、秋、少し冬服を前車に入ってなかったのを持って来てもらい、どうせくたばるから連れて行ったのだろうが、その犬が頭良いとか知ってて、話し方が恋人や仲間のような会話で、ゲージを上げる時私は下にいろと…

3階だと言ってましたが、かなり長く、設置したと?と聞くと、お前が疑うからすぐ降りて来たと、嘘ばから、、ゲージを置いてすぐ降りた時間じゃない。

電話から仲間か女なのだ。。肉体関係は、この方が移ってから、嫌だったと言っていた現場を、その人がそこに移動になれば、専属になりたいといきなりいい、会社近所のラブホを探していたのだから、付き合いないなんて全く嘘。

娘が退院するし、沢山買い物があり主人は全く娘の事をスルーでしたから、付き合ってもらっていたら、

又彼女からの連絡のように、着信出た途端に、今母ちゃんと買い物中と、、〇〇は今引き渡して来たと…相手に分かるように話た。漏れてるのは中年女の声。悪知恵も凄いから、台風はどうやと…妹と話てるように… そう後、返事と分かった。分かった。とばかり言っていたので、

妹も確かに元気で生活保護を貰い加害行為をしてますから、主人に何か言ってるかもしれませんが、

家に入り込んだり、主人が津屋崎方面に行っている女が、どうしてるから、とか
何か伝えているようだった。

荷物を抱えて持ってくれたまでは良かったけど、上手くしっかり指で毒を入れ、前のように、私を悪く言って、逃げるように帰って行った。

溜まってるなんて全く嘘…ただ騙してくっつき、毒を入れ早くくたばらせたくて仕方ないよう。仕事しながらこちらに来て夜中も〇〇の独特の鳴き声がよくし、
明け方帰ったりしてるし、夜勤で昼いる時も女と来て、ちゃんと掃除を全部して出たのに、お風呂まで入り長い髪の毛と主人くらいの髪の毛が彼方此方に落ち、湯沸かし器のスイッチを切ってたのに、お湯が出て来ました。
そしてキッチンが汚れて、調理もしたようだし、毒入れて、又主人が言ったのを今日見るとぐちゃぐちゃになり、からし買った?と言っていたからしのふたが開いてました。。

キッチンは白い薬品が彼方此方にたれた跡。

主人は私に近づきたいのは、ただ一番回る何処にヒ素などを入れたいだけ、やはり次第に、更に気分悪く足や頭のフラフラが強くなりました。

主人が理不尽な事をしておきながら、私がうるさいとか鬱陶しとか冷たいとか…どっちが…??他の奥さんだと普通に回っている世の中なら、主人のした事にその台詞はおかしい。

しかも、毒を入れている本人ですから、手足の様子など変な目でよく観察している。

荷物持ってやるよ。。世間から良いご主人。。

しかし毒を先頭に立つように女と入れては、昔から計画的に行われていた乗っ取り、殺人未遂、自殺追い込み。。

口だけでは色々悪くないように言ってますが、今日はたかりの為と印象操作の為に、そして最後に毒を入れるために来られたのだ。。たかりの後は、前帰宅時は
朝ご飯まで手出し、アイス買うのも手出しでしたが、お金を振り込んだら、 

夕食は払ってくれました。しかし非常に食欲がなくなる毒を入れられてました…

信用出来ない話でありますが、現実です。。訴えても無駄だと加害者側は言ってますし、主人のように上手い具合に脅されますが、

産まれてすぐから、こんな事をされるような事は、操作し、更に攻撃の材料にし、自分の反省はありますが、、酷過ぎます…

まだ彼岸花の味が上がり胸がつかえ気持ち悪いです。

自分の孫が産まれるとゆうのに、娘が大変だと分かっているのに、、

人間ではありません…

まだまだ沢山あるのですが。。

明日から娘も婿様もいますし、いつ産まれるかも分かりませんので、、

色々あってで、、更新も出来ず、、

まだまだ、こんな毎日生きたくもありませんが、まだなんとかやっています。

どうか本当の被害者さま皆に光を…



今日娘が入院しましたので、、

毒がどんどん回ってるのが、体調で分かり、、どうしようかとひとりで迷ってました、、

何日も前から下腹が痛いけど原因が分からないと、しかしまだ痛いからマタニティヨガに行って良いか電話をしたら、受診となり、○大の先生がみえてあり、急遽、大きな病院へ救急搬送され入院となりました。

母子共に大丈夫であり安心し、出て来てたから病院にも行けたので、感謝でしたが、膀胱炎などもなってるようで、これは被害者しか分かりませんが、、不安になりました。

録音にも毎日、毎日、来てる様子で体調滅茶苦茶、、病院はかなり遠く、車がない私は婿様のお母様にご迷惑をお掛けしました…

娘が退院までひとりになり、帰宅したらガクガクの足で座り込みシャワーしてたら、凄くやばくなっていた左足が、痛くて弱って動かなくなってしまい…

一緒懸命に娘が落ち着くまで、せめて赤ちゃんの面倒を見れるまで、持ち越させて下さいと、、

心で手を合わせておりましたし、今も痛み出したのでお願いしたいのですが、
主人は知ってるでしょうが、救急車で運ばれたからだけ伝えると、反対に俺の方が死にそうにきついと…私が勝手に出て行ききつい設定にしてますが、追い出し、毒を率先して入れるは、嫌がらせをするは、、

孫が生まれるのを分かっててこの行動…

悲し過ぎます……

家に戻ってへたばらないようにしてるのか??

病院帰りに遅くなり、外食をしてたら、嫁はもう長くない…と5回くらいリピしていた派手な男もいましたし、自分の身体で、死ぬか?再起不能か分かりませんが、かなり蝕んでいます。

病院に行っても手を回され、肝心な場所の診察もしてくれぬ2件の神経内科…

他に行くにしてもパソコンにインプットした加害者がいるようです。

へたばらないからでしょう凄いね!と言っても来ましたが、やばいです。

ひとりでいっときいますから、かなりやばいかと…

そして、足が動いてくれるなら、なるべく病院に行ってあげたいので、ブログ更新やメール返信も疎かになると思います。

そして右足とは違い、ひだ足がかなり神経や筋など、彼岸花だけでなく、大きな卵を破ったのも2度見せられ、色々入れているのを仄めかしをされてますので、
完全に更新がストップしたら、、

完全犯罪をやられたと思って下さいませ…

他の被害者さまには光が見えます事を祈っております。。

ps〜ただ今少し音の反応が大きい部分の昨夜から明け方の録音を聞くと主人はクタクタと言ってた訳が。。窓は閉めてたのに開いてる外の音。犬は車の中でしょうか?遠くで〇〇らしき声。
ガタンガタンと鋭い音を立てても起きない私。雑音がするように、扇風機もエアコンもつけている様子で、変なモーター音もです。
便もカチカチになる接着でキッチンにはいつもの茶色の毒にカビを生やしてました。
ゴミ箱には主人の好きなタコワサの食べた容器が捨ててあり、、
夜勤終わりこちらの夜勤か?これを夜勤にしてるのか?
寝るのが不安だけど、寝なきゃ持たず、、
これ以上やられたら、孫の顔も見れません…

ベランダ、上から来てる仄めかし、、どうか、娘の面倒まで見させて下さい…と願います…






病院に行くとやっぱりね。。でした…

仕返し、逆切れが超得意な組織的犯罪者!

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-2322.html

今日何方かここへ訪問されていたと知り読み直して思いました。

今まで新婚から私が寝てる時に私の顔を除いてました。変な匂いがして気分が悪くなる事も、毎日毎日、新婚から会社の人に協力してもらい、仲間の女と会ったり、車に乗せていたクリーニング済みの私の服がカッターで切られていたり、自殺した親友の住む方向によく車で行ってるのを何度も見たよ!とか聞いたり、以前も色々綴ってました。

新婚の頃からひとりで寝たいとか固定電話で早く寝せては連絡したり、今思えば、あの頃から連れ込みしていたと思います。

連れ込みだけでなく、テクノロジー犯罪や毒物も少しずつやられ、マインドコントロールしながら、利用しながら、、長年かけふりを沢山作り、この日を待っていたと、ひとりになり考えていたら、もり沢山思い辺ります。

真夜中など殴られたり、蹴りを入れられたり、若い頃クビも閉めていた事も思い出しますが、

長い期間録音を続け、毒などを入れたあとや寝てるか意識を完全に失ったのでを確かめる時など、ドラマや映画の殺人、虐待シーンのような毎日だったのであります。。

今日は、病院ではやはり一番大切な神経内科はしっかり手を回されておりました。行く前に加害者が「あーあ…」と仄めかしがあると、気にしなくて忘れてても、必ず何かありますが、しっかり先生の態度はおかしく、どうありますか?と聞くだけ、
 
普段先生は中から呼ばれますが、出て来て呼ばれましたが、だんだん歩きにくなってますと言えば、今歩いてたやんと言われ、触りも、見もせずに、神経内科では知りている場所に針を刺して見られたりする。手も震え出しているし、筋肉も筋もおかしくなり痛いし、話しづらいなど、、色々言っても、

痺れは、更年期、糖尿、抗癌剤飲んだあとしかないし、難病は100人にひとりだから神経伝達はそんな疑いの人だけと。。素人でもある程度調べたり、神経内科には通っていたから、あまりにもおかし過ぎ、胃腸、気管支詰まり以外は、神経内科の症状ばかりで、毒注入、混入は死ぬまで分からないし、死んでも気付かれるのは難しいとの事で、奴らが上手くやり、医者にも神経内科の診察など一切しないで、どうもないと…採血しても、尿、便を検査して頂いても、出ないのが毒で、病院に行く前必ず加害者が色々うちに来て、注射跡が腰や足まで、押さえたら、シャワー当てたら痛いくらい、足が腫れるくらい何か入れられてます。

母は相当同じ場所が腫れてしまってます…もう全然歩けません… 

もう自分が帰る場所もなく、働けない身体や脳にしといて、結果に出なくする。。外科やリュウマチ科は熱心に見て頂けまして、胃カメラが明日空いてると言われ、まだ彼岸花がつかえ、その日でお願いします。良かったー詰まりが分かる。と思い、先生と検査までの打ち合わせなどしていたら、向こうから看護師さんが来られ、その日は恐ろしいほど予約が入っていますと…
私もしっかり見ましたが、空いてる日の色は明日と月末1日だけ、、

もう彼岸花は詰まっていない、、注射三昧などは胃カメラはただポリープきりとかそれで終わるけど、流れで予約しましたが、やはり何処に行こうとやられてしまい、、帰宅しあり物で夕食を何しようかと、ネットを開くと、lineからメール開くと   お前はもう終電だ… と。。

ほんとにそれを感じる状況で娘とお婿様には感謝ですが、居場所が何処もない、、

身体がつらくてもゆっくり過ごす事とも出来ないと、主人の仄めかしとおり…

身体までこんなにされた上病院もまともに見ては貰えない。。

施設に預けてる母、場所が変わり前は母だけ汚れまくり、今度は上着は下着だけで母だけレクレーションをしているのを見て更に唖然…

主人が絡んでるのが分かって来ましたから、辛い思いをしているのかと、、

私もどうしようもなくなっている…

加害者達は早く私をくたばらせるために、毎日毎日、、来ているのが、録音も一時停止したり、昨夜はうちの犬といつもの仔犬が来てるなーと思えば、下に置いていた、干物の洗濯バサミが外れかじったほうを持って帰っていた。洗濯バサミを噛むのは大好きなのです。。

やはり音声送信ではなかった…主人と女、犬においでと超小声で入っていた。。

足はたまらぬけど、ゴミ出しに出たら、近所の一軒家も仲間がいた。窓から私を必死で見て、いつものよく鳴く仔犬もそこに移動していた。

普通の方からしたら信じられない話し、、

早く私を認知症にしたい攻撃をしているのは生きてる証拠隠滅、介護保険はもう家族で入っているのかもしれません…2級で300万入ると何度も言ってましたし、わずかな母の、私の預金も全部狙っているのでありましょう。。

〇〇員が認知症になった方が楽かもねー!と言ってましたし、志免に行けば先日その旦那はつきまといしてました。

やけに認知症にこだわる話しばかり、キチガイの顔をし、エロばかりし、毒ばかり入れる主人とおんな、、

避妊を使ったあと、2週間前も沢山あったと綴ってましたが、今回そこだけでも13枚も、、何もしなくて辛いなど全く嘘…

私がいても、毎日、毎日、録音に私の苦しむ声と注入音、うちの犬じゃない鳴き声。それも2階から、そして、悶え声…娘の家まで私に毒を入れながら変な声を短いけれど、あげてました…

信じられないキチガイしか思えません…

しかし私はあんな奴らからどうしようもなくされてしまいました…

必死で明るく普通でいようとしてますが、なかなか…色々分かるしで。。

しかしまだ生きて、まだ危ないけど、再起不能にはなってません…





昨日の汚い記事は。。

写真だけ残され編集出来る場所は文字が入っていない状態にされて、朝起きたら消されたのが、下に又戻され、編集を開けば真っ白に…

そして文字間違いや打ち直され、編集も出来なくなっています。

汚くて申し訳ないのですが、何が便に入っているか調べても貰えず、寝ると麻酔か気絶かさせられ、有機溶剤など入れられ明け方まで寝かせては、定期的の注射や管、口を広げ口いっぱい切れる殆ど口をが開くのを突っ込まれて、口の中から、押し込まれ、定期的に苦しい声を上げてます。

今日も早くに目が覚め録音を聴いてますが、やはりいつもの女の返事やカタカタいわし、私はおえっと… 

昨夜も明け方も仔犬や〇〇の声や朝も聞こえ、おいで、と男が呼び、主人かもしれません。。

また胸が痛い程詰められてしまいました…

青臭いのが上がって来ます…。

認知症になれば施設にやりお金を分捕って、離婚しても儲かり、死んでも儲かる仕組みのようで、かなり焦って主人と女、協力者はやっています…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード