FC2ブログ

飲食の前へ汚いのを見たくない方は見ないで下さい。




「飲食の前へ汚いのを見たくない方は見ないで下さい。」の続きを読む

スポンサーサイト



球根一致と、今日気合いを入れて家に一泊して来ます。

毒の致死量・危険度  (彼岸花)

彼岸花の毒の人間の致死量は10gです。

球根1つに対し、毒が0.015gと
少量の為、大量に摂取することがなければ、
死亡に至ることはほぼありません。

しかし、致死量を接種しなかったから
大丈夫ではなく、
中毒症状が出る場合があります。

次にその症状や摂取量での
症状の差を紹介します。

症状は?

彼岸花を摂取した場合
引き起こる症状は主に以下の5点になります。

  • 吐き気
  • 下痢
  • 呼吸困難
  • 痙攣
  • 中枢神経麻痺

の症状は、リコリンを摂取した
場合に出る症状です。

これらはリコリンを2~3g
の少量摂取で30分以内に

  • 吐き気
  • 下痢

更に深刻化すると

  • 呼吸困難
  • 痙攣
  • 中枢神経麻痺

のように段階的に重症化していきます。

……

球根の外側を覆っている黒い皮

                                    いちぶの貼り付け終了…

家を出る前鳥部屋のゴミ箱に隠して捨ててあった球根。今まだバックに入れていますが、写真が一致しました。球根の周りの黒い皮も一致。

便にぎっしり入り続けたのも全く一致です。。

球根がはっきり写っておりましたし、しつこくまだ入れられては、味が上がっていますし、身体は特に神経や筋などが益々不調ですから、又載せました。

実際に影で犯罪をされ危ないので飛び出しました。5月の連休辺りからの録音も鳥になつく為に夜中鳥だししていると思いました。女はそれもあるかもですが、実際は何かカンカン振り落とす音が、真夜中鳥の鳴き声と共に毎日入っていましたが、

いきなり鳥の掃除をしないでくれは、、ふんを沢山集めて毒になる植物や有機溶剤やハイターや髪染めやナフタリンや薬など彼方此方に溢れ、鳥部屋の前に必ず雑巾を寝る前に用意していた主人。聞けなかった録音を聞いてたり、

半端なく消されて編集され、主人と女の会話、夜な夜な長くエッチ声、犯罪集団の声などをまずいところは、主人が音がする厳重に止めていた買い物袋を破り、バックを渡したり、私に用事を言いつけ移動させ消したり、真夜中は、監視カメラのように一時的停止をしながらしているのも時間で分かります。

毎日7.8時間の録音が3.4時間になってるのも多いので、やっと聞ける時に聞いてますが、それを聞いているだけでも、毎日の現状や本来なら静かな真夜中、明け方の異様な音。

寝なきゃいけないペットが昼のように起きてる毎日だったりで、私が定期的にうっ!やゲッと入れられてる音や身体を移動させられたりの音で、ぞっとする毎日…

昨日娘の家でも胸や内臓に刺さるような胸焼けの詰まった状態になる症状と気管支から目一杯植物の青臭い味とすっぱ苦い独特の草っぽい味がずっと上がって来て、今も詰まりまくり、

彼岸花は利尿作用もあり、詰め込む為に水分となる毒も入れているので、半端なくトイレに行きたくなります。毒で膀胱炎になる可能性も大ですが、前回は自宅での被害で今回より激しく悲しくなるほど茎も含めて便より、注入されたもの主に、何日も何日も出てました。

今日の便はワックスのような粘着力の粘膜に包まれ、便秘の便ではなく、固まり、固まりで下痢がゴム状のように固まり、下痢が続く感じでなく、固まるようにされているのが出で来た白い粘着物で分かりましたが、

茎は前回の芯だけ残っているのと、球根の中身を砕いたの、上記にある球根の黒い皮を刻んだの中心にやはり山のように入っておりました。

昨日一夜だけの録音を消して、娘のうちでの夜中の様子を夜中目が覚めてしてみましたら、

やはり扉が開く音がし、いつもの女がコソコソうんとか言って話し、〇〇や鳥の〇〇まで連れて来てるか?録音か?しかし朝上手く乗っ取られて追い出しにかけ、勝手に出て行ったようにされた家に、わざわざ戻り餌やりも大変でしょうから、女と主人が車を出せば、皆女の家や仲間の家や車に連れて来ておけば、主人達も楽だし、私が電話しても、いつも犬だけでしたが、鳥達も連れて行けば、家にいた工作にもなるし、わざと信じられない事をし、言えば娘や婿におかしいと思われる事をきちがいみたいに色々するし、私だけの前でされて来ました。。

明け方には大型犬の呼び鳴きの独特な鳴き声まで外から、女が小声で主人の名前や私が一番の癒しの鳥の名前などをわざと読んだり。。

それだけならまだしも、しっかり、無理矢理口の中に押し込む音も最後の方に入り、慌ただしい音の後、娘の家の下から車が一台出る音がしっかり入りましたが、まだ私の周りには、聞き飽きた殆どの加害者の注射打ちやテクノロジー犯罪などをしてる音。ガラケーを閉じるような音。上は慌ただしく移動しまくる音。

主人と女が主にした地獄の家の物音、汚れ、あちこちの血の跡、毒の跡、うちの犬じゃないおしっこや毛だらけなどはありませんが、

主人が持って来たサツマイモは、ビチョビチョに濡れ、かびと髪染めのような茶色のが沢山染み込まされていたのを昨日発見し、全部捨てました。

前帰宅した時にも起きると冷蔵庫の中が全部そうなり、彼方此方もやられてましたし、

思い切り彼岸花などを又入れ込まれていました。

しかし、この前は、衣替えも出来ず、結局請求書も来てないしで、今日母の衣替えで行きます。

本当なら行くとこなしで、死を覚悟で10月から今の壊された体調で戻る決意をしておりましたが、持つものなら娘の大変な時期を終えるまで…と思い、、

娘夫婦に感謝しながら2日前から又彼岸花を入れられて不安ですが、もう少し身体の様子を見ようと思います。

主人は私を悪くする為に、お金を一切出さないで取ろうと長年計画的にして来た言動準備が分かり、俺は無実、疑うお前が悪いで、会社、近所も味方につけ、証人までつくように罠にはめました。これは子供の頃から加害者がやっていますが、

必死で証拠を取ってもやられてしまいます…

普通じゃありません…何処に行こうと私の加害者は自分達の証拠隠滅の為にやります…

それでもまだ諦めずやっておりますが、太刀打ち出来ず、身体も毒を使い医者にバレぬようボロボロに上手くしてます。。

本来なら激怒し、自立するのが一番ですが、、

母はどうにも出来ずで、情けなや、、攻めたら100倍返し、、普通を装い、、

一泊し、秋冬の母と私の身支度をしてまいります…

何処でもやられますが、

一泊でも半端ない覚悟がいります。。寝てる間が一番危ないのです…

重荷にはなるでしょうが、娘の出産後落ち着くまで力になりたいし、

自分の儚い夢もかけらだけでも叶えたく、、

一週間と言われてましたが、いちを一泊するのを残しておきます。

しかし、昼にどうするか電話で、冷めたような会話でありましたが、一旦切りいっときして、電話で、又途中得意のキャッチも入り、家は女との生活を隠して慌てて片付けたでしょうし、又前回のように嫌がらせを含めた満載な被害がありますでしょうが、再起不能にされる前までか?生きてる限り報告ブログを綴ります。

これは病気でも妄想でもなんでもありません…

夢であって欲しいと毎日思いながら、気持ちを切り替えて一日を始めています。


帰宅して欲しい。お前の有り難みが分かったなど、全く嘘!今日も冷めた声で、よう帰れるよなー!みたいな嫌声で、自分が帰れと言いながらそんな口調でありました…まあ一週間か一か月いろと言われてましたが、その間娘のうちより危ないのは確か!しかし主人達の企み通り出て来てしまい、どちらにしても主人は上手くいくようになってるのか…

痛みなどを馬鹿な私はどうしようも出来ず、痛みなど堪え母に会いに行ってきます…




ご冥福をお祈りします…

今日ベガさんのブログを拝見し、更に悲しくなりました…

私は存じ上げず、ベガさんのブログでハンドルネームをお見かけしていただけですが、

ずっと半殺しの目にあいどうにもならぬように準備された被害者ですので、自分もいつどうかなりませんし、ひと事でもありません。。

被害者様は沢山不審死もありますし、亡くなられたと思われるミルク様もさぞかしお辛かっただろうと、、昨晩のように涙が溢れました。

しかし、楽になられただろうな…と、、

被害者は生きてるのが大変辛い状況にされます。

これを綴っていた上からどんどん蹴って来た加害者…

人間ではありません。。

これからは穏やかに安らかに過ごせればと心から思います。

ミルクさん…どうぞ安らかに眠り下さいませ…

又彼岸花などを身体に入れ込まれたようです…

視界、奥で寝て欲しいと言われ、寝位置を変え、即寝させられてしまいましたが、目が覚めると加害者が慌てて片付けして、出て行くのが分かり、又気管支が詰まり痛く、胸のつかえどころではないのが分かり、じわじわトイレに立てば詰まり、気管支に刺さっているのが分かりますが、胃などに下がったのが身体を曲げたら又痛い。。


植物の苦味か?苦味と植物臭い味が上がってすぐそこにでかい茎が出てきそうで出てこないし、娘達が寝ていて舌を入れて吐く訳もいかないし、吐けないくらい茎を長く突っ込まれている痛み、前より植物臭いのが上がる。3時頃加害者は上や外に逃げていましたが、気分悪くてもう寝れないし、

今でも毎日毒で犯され不安な身体でありましたが、彼岸花はずっと身体に残ってつい最近しなしなになってだいぶ溶けた茎になりましたけど、

帰宅して病院に行こうと無駄も承知で又予約したら、今日やられました。

5時43分、いつもの時間に、車のドアを開け閉めひとりではなく、乗り込み仔犬も鳴きながら乗り込み発車。上や隣はガタガタ3時代から騒がしい…ベランダから伝ってもいる様子だし、玄関もたやすく開けれる鍵だし、お風呂から続く屋根裏も音がし、ふたを外してる気配。

自宅じゃないのに、気分が悪くなった。何か入れられているなら、精神病、俺じゃない!の工作。奴らは不法侵入はお得意であり、自宅でもどんなに工夫しても、次の日は必ず入って来る。

やってるのは主人や女だけではない。復讐屋も家を出てもやると綴ってるし、仲間を上手く作ったり、利用して仲間を上手く増やすのも得意で、人脈が広いと綴ってありたしたが、現実を知れば本当にそう…
しかし確かに主人も女も、その親族らもやっているのが分かってくる。

主人の会社の知り合いの仄めかし加害者の同居人が何故娘の住む役場に、自分が住む地域でなく、親元にもいず就職し、急にうちに来てたのが、分かるような気がした。いつも赤役場の車が通り、はしごがついた軽ワゴンも何度も見るし、爺さんが得意ですが、じっと娘の家を眺めて立ってたり、、

3カ月前辺りから鼻血が頻繁に出てる娘。。昨日もだった。。

奴らは恐ろし過ぎる…



被害者様に返信したメール(ダフリ内容ですみません)

夜夫婦が部屋へ行き、打てば又即寝で、夜中2度誰か冷蔵庫を開けたりしていましたが、起き上がれず又即寝。。

それで、ぜんぜん返信出来ませんし、過去の録音を聞いてても遠隔操作で最後に飛ばされてしまったり、何度も止まってしまい、以前の声を消去されたり🙇‍♀️全然進みません。。


やはり録音を聞けば、どこも小声で犬をなだめる声や鼻をすする音やおいでと主人や女が言っており、うちの犬は外で声がしてるのに、その犬のゲージから違う犬がガタガタいわして水など飲みの真夜中の音。


ゲージを開けて出したり、リビングや玄関から後に入れたりと、、


毒が沢山溢れている階段の下で、下準備か?やはり女の小声もかすかいつも入っています。


玄関で録音しても真夜中何かしてるとゆうか?毒注入準備でありましょうか?


血やまずいのを海で流し、女と犬の散歩を楽しんだりしてるのが、犬の散歩バックやハーネスにいつも証拠がありました。が、、やりたい放題が分かっているのに、私の妄想となり


しかも長い期間、毒殺までしている健康だったら困るとか?何食わしてもへたばらん!とか犬に例えて言っていた毎日ですが、主人の友人達、近所の仄めかしも皆私の事だと、どんどん分かってあれも、これも繋がってます。


又眠らせられてました。。


誰も信じられない事を毎日続けられるので、信じてもらえず、証拠となる大きく二人の会話が入ったのや証拠隠滅を堂々としてるのや長い悶え声などは、スマホを持ってかれて消されるし、


まともに録音を聞けずすぐに切られ新しく買ったPCのコピーも沢山消されてしまってました。


今起きたら又イヤホンと充電器が一緒になって配線を壊されてますので、侵入間違いなし。


いつも気絶させられていた身体をいっとき強い痛みで動かせないのを今日は2か所にやられ、何か口に詰め込まれたようによだれがこれは昔から。。よだれが出る毒もあると…顔まで粘着物が床まで朝目覚めると落ちていました。


奴隷のようにいう事を聞いていたときから何もしないと、主人は周りに言ってたようですが、酷い事を影でし続けてたまに優しく猿芝居をしては、母と私を誤魔化しては攻撃を繰り返し、お金は女と不十ないよう工作し続けて、お金がかつかつだと言い続けてます。


嫌がる追い出し行為を影で必死でやり、お前とはいたくないと言い、顔にももろ嫌な顔を出しながら、妙な事で因縁つけては怒りまくりながら、可愛いとか嘘ばかりいきなりペットの事も感謝してるだの言う始末。

日曜日は主人の行きたい場所に出かけて、一緒にいるのを強調しては頻繁に私から離れては連絡したり、会えれ場所に行ったり、そのあいだ家で小細工をさせたり、、ほんとは攻撃以外いたくないし、はじめからの計画であったとゆうことは、


新婚からの言動で私にだけ手に取るように分かるのです。わざと私に不利を沢山作っては、時間稼ぎが得意で、やっていたのですよ


かといって自分の事を反省しないとかではありませんし、人のせいにしたい訳でもありませんが、

在日などの子供からも子供の時からおかしな事をされ続けて参り、いつも何処でもいづらくなる設定を作られて参りましたので、生まれる前からそうするよう決められた事しか考えられません。。   


主人の工作は凄まじく凄いです


尊敬する方は自分の心が運命を決めると言われます。なので激しく憎しみなどを持つようにもしているのもあるかと思います。。


きついから泊まって動物達の面倒見てくれ、夜勤続から泊まれの連発がありながら、いや嫌なら、きついならいいや!とも言い出しましたが、これも策略か?いきなり又注射跡が増え出しました。


マンゴーさんがおっしゃる通り彼岸花の毒性も含めて、毒の進行はある程度分かってるはずで、粘着力もたっぷりで身体に染み込むように、じわじわと進行するようにされたのが、分かりますから、右足も思えば彼岸花かは定かでありませんし、今回が一番残酷にやられていますし、痺れ、痛み、強張り、麻痺範囲が半端ないですが、同じ感じでじわじわ進行しましたし、

 

鼓膜などもよく不調になり、テクノロジー犯罪でなるのとは違ってます。

ずっと眠いのも取れません…歩けばフラフラ足にも力が入らず…


頭に注射か?管が入った!と手触りや不調で分かる時、又首回りにも注射を打たれ、痒みも出てましたが、シャワーしたらあちこち又しみ出してもいますし、吸入された時は口に沢山広い範囲で傷が付いてます。


主人が24日うちの近くを通るから迎えに来ると、、と言ってましたが、


その日もアパートの周りやこのアパートからしっかり独特なうちの〇〇の鳴き声が夕方聞こえていました。なので犬達の事で帰宅してるかは本当ではないと… 


主人の夜勤時?は尚更やられています。。何の夜勤なんでしょう…睡眠足りないのは私を痛めつけて、女と楽しんでいるから足りないのです。毎日、毎日の録音、録画を、泥棒が入ったように探され、編集され、消され、盗まれ、そう語っています。


女の聞き飽きた仔犬の声も、、出入りも隣は激しく、その隣のケバイ主婦は志免からつきまとう女親族の買おうそっくりでした!!


すでに娘宅も囲まれておりました隣の怪しい爺さんは志免からずっと聞いている咳払いを私の動くタイミングで必ずやり、ベランダに出たら必ず出て来ます。

話は戻り、泊まってと言ってはすぐに、いいよ!と言い出した前日から激しい沢山の注射が又始まり出しました。やはり何処に行ってもやられ、だから俺は関係ないとされます。

 


今のところ家が一番最高にやられてますが、追い出す前と彼岸花で相当ダメージが与えられてますし、上手くやられてしまい、、

家も交通機関が殆ど出てませんし、施設はタクシーで行くにはお金がかかり、便利な場所の特養にも簡単には移れませんし、主人達の策略で私がおかしくいじめたようにされ、


何度も入院で殆ど引っ越し先にもいれず、施設の順番がいきなり上がり、今の大変不便な場所に入れたのも次第に分かりましたので、私が行ける範囲の移動も無理でしょうし、家に戻せないし、こんな身体にされ、母守りも出来なくなりました。


主人が帰宅しながら家に上がらず怪しげな説明をして頼んでる電話はそれでしたのでありましょうが、施設に見て頂けるのは有り難いですが、母だけのあの汚れにはビックリしたものの、何も言えず、、ストマの件もおかしく、、

策略に乗りたくないのですが、上手くやられてしまう私です


2829日から母の衣替えで帰らないといけません。先ほどお前の有り難みが分かったと言ってきましたが、そんな人が毒物を毎日、毎日入れたり、女連れ込み、預金を引き出したり、する訳ないのです。

 10日間から日曜日送るから一週間泊まれと

日にちは伸びてしまいましたが、覚悟して帰らないと母にも会えず、衣替えも出来ません。。

くたばる場所は娘の家は嫌だから、この場所しかないと思います


急に施設には沢山顔ださな!と言い出した時には毒を散々入れられ、出ていくように影で見せつけては、俺は知らんで、口と見かけだけ善人主人を演じ出した時で、早く沢山行きたくても、連れて言ってと言えないようにされていました。


原チャ買おうと言ってもダメであり、幼き手がかかる動物達に追われるようにされていましたしで、、

ダメになる前にもう少し母にもしてあげたいのですが、馬鹿な私はいくら考えても分かりません… 


こんな酷い状態の中とてもふたりで住む事さえ出来なくなり、乗っ取られてしまい。。どうやって守れば良いのかも、分からず、反省ばかり、、


娘も今大変なので色々しても、私がいる場所は、加害者が傷つけたりよごしたり、娘が大嫌いな虫を頻繁に入れられるし、娘も体調不調にされイライラするしで、やはり長くいれないようだし、、私も即決身体が動かず、脳にも注射で、失敗もするし、気分は悪く痛いは痺れるは痒いはを我慢で


娘にはおおよそ話はしていますが、どこまで信じているかも分かりません。。今恐怖を与えてもいけませんし、主人が上手くやりますから、


娘夫婦には感謝でありますが、このまま私がいたら不愉快な思いや被害がありそうで。。


 確かに毎日加害者は侵入し、女や主人達が得意の家宅侵入、娘宅は非常にしやすいし、防御も全く出来ませんし、録画も出来ないし、

出来てもやられますしね。。

なので、どうして良いのか、これも考えても分かりません毒の後遺症が残らず、仕事も出来ぬように邪魔されないなら、全力で自立出来るように頑張りますが、、 


収入がないとどうしようも生きてはいけませんからね…

この身体はどうなることやら、帰宅しても、娘の家でも収入は必要でありますし、、


ヒントを下さる被害者様のブログ、タイミングよく感謝してますが、公も病院にも手を回され1度目の相談はよく聞いて頂けたのですが、どこも次から駄目になり、めげずに又お金のそんでも病院へ行こうとしてますが、なかなか見つけられずにおり、すぐに寝らされ、、


家を出て長いから、主人曰く娘のうちでも体調が悪いなら俺のせいじゃないとか何度も強調し、すでに毒後遺症で身体や脳が変になったし、便に沢山殆どが注入されたらのが出てたのに気づいたから出たのであり、

前から時々便におかしなのが入っているなーとも、うちは便座から立つと水が流れるのを良い事に、、あれ!と思えば流れてしまいます。


恐怖を作り、私は毒を入れられてるのははっきり分かってるのを知っている主人。そして俺を疑うな!知らん!精神病とか長くかけ、会社の人達まで協力で浮気や仲間連絡の隠蔽まではかり、私に潔白だから私が悪いと攻めて、疑うな!何があってものほんと笑ってろ!と言い、思いもしない言葉を連発しては、良い旦那を演じ、

だいぶ色々な毒物の副作用も出て、すでに認知症の保健に入れお金が入ると言ってもいたし、大体どうなるのか分かった上で、俺は帰って欲しいから、お前のために動物も減らすとかの猿芝居に出て来ています。


現に主人と女の行動では鳥は減らしたいのかもしれません。。ふんは私への弱体化攻撃に利用する為と私を忙しくする為でしたから、、


犬も利用でしたが、女が犬好き?のようで、増やしに増やしまだサイトで探してましたから、、一匹預けるのは主人の女で。。よくうちの犬の事を分かっている口ぶりでした。



そして私を再起不能になるの、自殺するのを待っているのです。


死んだらおかしいから変なの飲んで自殺しました。。とか言えるようにし、離れてたら俺じゃないと言えるようにしているのです。

帰宅すれば殺人されてて帰る訳がないの設定になるし、攻撃しやすく、早く計画通り、毒で殺害してもどうにでもなりますからね


組織的犯罪で亡くなる著名人の方はやけに老けてあるとよく伺いますが、 

まさしくそれです首回りにも沢山注射を打たれて気分が悪くなってましたが、注射後がしみだらけ、主人がヨボヨボになると言ってましたが、色々な毒物で全体的になってます


去年もカフェ見つけたよ🍰☕️と言って下さってましたね裕子さんも大変でありましょうに、私の分も泣いて下さりありがとうございす。

せっかくのbirthday旅行に楽しい話でなく申し訳ないです🙇‍♀️🙏


また色々ショッピングを楽しまれ無事に宮崎に帰宅されます事を祈ってます。。

もう帰宅されてありましたらすいません🙇‍♀️


話しは変わり、ブログの存在は娘は知りません。信じているかは知りませんし、急にこそこそ主人との会話のように話し私が来たら会話をやめていっときして電話を切ったりし出したので、主人が又上手くやっているようです

 


皆そうやってやられ続けてますし、娘は赤ちゃん誕生で必死ですし、私は荷物になってしまっているような…

精神病で空想や痛みや痺れや身体不調だとなるように病院にまでやられているのをもろ見て来ましたし、、


自宅が一番恐怖に主人や女中心にされていますが、娘の家、ホテル、ひとりで住むとなおさらでしょう、、癒されず、考える時間も与えないようにされてしまっている現状であります


娘の家にいていちからやり直しが出来なら、娘の力になれるなら痛いですが、母がいつも言っていた通りに毒で身体が進行しているようです…

自殺するか?再起不能にされるか?殺され自殺にされるか?


それしかないような毎日で、これを綴ってたら、何ごともないように何も用もなく電話がかかりました。。

夢のかけらでも叶えて死にたいです…とても有り難い返信でありましたが、、


赤ちゃん誕生前後の世話が出来ぬなら、私は生きててもしょうがないのです…

そうならぬようには考えていますが、母の洋服入れ替えはクリア出来るかもで、28日か29日は行かなきゃ行けないし、このまま帰りthe end覚悟かになる可能性大です。。

 


正直、再起不能になるなら殺されたいです。加害者はそれも分かっていますが、すぐ切り替えて伸びているので困ってる様子です。


なんとか頑張りますが、、   

心配をおかけしてすみません…

長くなりましたので、又ブログにも活用させて下さい。。


 マンゴー様大変な中いつもすみませんm(__)m

旦那様と気を付けられて少しでも楽しい時間を過ごされて下さいませ…


纏まりなく、、失礼します

被害メモの貼り付け…

9/22犬と女を夜勤前の昼間に2階に連れ込み、よくあることでしたが、屋根から伝い逃げたり、クローゼットの中に隠れていたり、ベランダに隠れたり、様々でした。確実にうちの犬でない毛、クローゼットにいた気配などを冬は母のダウンを持って来たり、私の暖かいコートや主人の服などを着て脱ぎ捨て様子を伺い、出てきては連れの犬に、うちの犬は私の周りにいるのに、階段下の廊下や2階でおしっこをさせたままの毎日。

クローゼットの奥に押しピンを置くと叫び声がし、血を服に付けていたり、今ではその上に引き物を置いてたのも出る前に気づきました。私は毎日チェックしているのです…

うちの犬達と私はずーっと一緒にいたし、2階には上がっていないのに、おしっこや血をばら撒き、犬は出血し、一階を走り回っているのに、主人が寝ていた部屋の録画を消してから、逃げる有様…

夜中ボイスレコーダーなどを入れたバックを頑丈に包んでいるのも主人が私が寝て即座に取り女にはいって私女も返事して下に持っていき、

吸入や注射している時にも始めは声がこそこそですが、取れてましたし、

ゴソゴソ作業、電話、メール、もろ分かる隠蔽、家のものや録音、録画機器を隅から隅までチェック、侵入女にタバコと女性が好むタブレットと、どくふき、ふん集めの雑巾用意を鳥部屋の入り口に置いて寝ては、

キッチンペーパーはごっそりへりそれを入れていた棚の中は扉が閉まってるのに、その中のものをガリガリ犬がかじっており、そこはうちの犬は一匹しあ入ってなく、その扉を開けっぱなしなどなく、大きな犬がかじったよう。業務用の角質削りでけっこう硬い。そんなんまでねみこませるほど殺人行為やエロ行為をしている最中に犬が血を出す始末…結局私のせいにされてるんですが、、酷い事残虐な事を繰り返しているのはどちらであり、間違いなく、母もやられている。  

 動けなくされ、横でエッチしたり録画を巻き戻しなど出来なくし、ざっと写って止まるようにいつも編集し、毒物混入や注射などをしている時は一時停止…録音と録画が全然あっておらず、寝てる体制が妙に変わらず途中極端に変わりだす始末…

〇〇は下や横の部屋から鳴いているのに、いる時だけ残して、途中女をタオルケットに潜らせ変な事をしているのを見せたり、、これも精神病とか言いながらの嫌がらせであり、朝まで下や隣に彼女と入れないのでしてるのでしょう。カメラを写すまえから、バサバサ腰を動かし3人ベッドにいるのも分かり気づけば隠れ逃げる音もし、うちの犬がその場所をよく見にいってましたし、、

ただ今朝から6時、屋根裏から女がいつも一緒の仔犬がいつもの調子で聞き飽きたように覚えていますが鳴き出しました。。

話は戻り毒物注入を気付く前に布団を挟み込み連れ込みhや電話でしているのは身体を動かせないのを良い事に何度も見て慌てて隠れでたり、

うちの犬じゃない犬がウロウロしてたり、、妄想でもなく、寝ぼけや夢にしてしまわれていますが、おしっこもうちの犬の色じゃなく、鳴き声もです。   

それでもおれは関係ない!疑うな!便の話をしたら激しく激怒、、全部私を悪くして、離婚で、そのために預金をうまく引き落とし、借金まで作り、家のお金を使い込み、何もないから、生命保険金を死んだらお前にやるから一銭もやらないと…

予想通りの展開が待ち、女と初めから計画的に私の為だと大嘘を並べて家を買い直し、引っ越し前から女に見せ用としてたのも前に綴り、家具など買わない予定が全部揃えて、

頭金など出させて、欲しいのを揃えて、

またもや印象操作…家なんか買うんじゃなかったと…

呆れてものが言えません…家具など私が好きなのを女が好きだからそのようにし、始めから冷たくあたり俺の家具などを傷つけるな!と母や私に頻繁に激怒したりしており、
 
ほんとに居場所がない状況になり、母は私のようにやられどんどん悪化、私は主人の事や母の色々と痛みなどを酷くさせられ、加害者が母がしたように滅茶苦茶にして、私は怒ってしまいました。。

今思えば、肋骨折れまくっていた母がなん度もベッドから外れ下に寝て、ベッドが汚れないように工夫していたのも全部剥いで散らかし、汚し、、なのでこちらはどうもないと思い。。

しかし全部加害者が侵入してやっていたのだと…

食事も長く別に作っていたし、介護してたのに神湊では何もしないで、怒って母にやらせるキチガイとか言われるように主人がしていました。

母には私がいじめているように擦るだけで痛いとかお湯は丁度いいのに熱いのをかけるとかムカつく言葉をお風呂で言わせてましたが、私は挑発に乗り手で確かめながらやっていたので、

9/23、0時過ぎに寝れないのを分かって電話がかかる。あれだけうざいらから一生帰ってくるなと言いながら、朝も今日夜勤だから、バスも殆どないのを知りながら戻れと言い。断るとその夜も又明後日夜勤で明日近く通るから2泊してと言われ、

その朝病院に行って得意の入院しろと言っていたのに、出張攻撃し、子供の家でも体調悪いなら俺じゃない、おかしい、精神病を強調して来ます。

真夜中や昨夜娘達の行動もおかしく玄関開いた音がしましたが、主人のように黙っていっときして、帰宅を強調。

その前に私がお風呂に入ったら、娘が会話、そこまでは何も思わないが、上がったら又会話、旦那さんか主人と話している口調。旦那さんとよく電話しているので、気にもしなかったけど、加害者のようにギリギリまで会話をしてましたが、私が洗面所の扉を開けたら会話をやめ、着信画面まま手で持ちいっときしたら、切ってスマホケースを閉じ、

旦那さんもう帰るって?と聞くと濁す…その後主人みたいにこそりと帰宅され、私の様子を見て、部屋に長く閉めていました。こんな状態は小さな時から続きますが、

夜主人から電話が入ると、好きなDVDを見てたのにすぐに娘は部屋に行き、会話が終わり様子を聞くのまでは良かったけど、玄関前にペットボトルの色々な種類のお茶と主人がよく飲むカフェオレの飲みかけ5本が並べて置いてありました。

その前にバレーを見てる途中に部屋に旦那は行き帰宅後もですが、ゴソゴソふたりじゃない様子。妄想でもなく、そのペットボトルは真夜中にも来る強調のようでしたが、

その夜やはり即寝…目が覚めたのはやはり4時4分。昨日も目が覚めスマホで時間見たら、4時4分…口が苦く吐き気がし、目や口の中は粘着が強いし、殺虫剤の匂いが口の中に充満し、目からも粘着した涙と気管支から苦く殺虫剤の匂いが上がりうがいをしても取れず、吐きけ、、

これは便には見えて出ない。。昼はナフタリンを散布された強烈な匂いで後からその場所に行くとその匂いはしなかったし、その後口がら苦くなる…

あれだけ神経麻痺するのを粘着力まで入れ身体に浸透させるようにしときながら、まだやり続け、精神病になるよう、再起不能に、死に、、追いやっている…

娘達ももう主人側になったのか?娘の会話は主人としているような口調で会話をやめるのがおかしいし、主人のように行動を詳しく聞き、時間や休息を与えないし、ミスを突っ込んで攻めるし、おかしい時があり、

昼間も頻繁にやり取りしている…避難させてもらい感謝し嬉しかったけど、やはりひとりになったのだろう…

それより半端ない攻撃、、明日も泊まれないなら、土日母や私の秋ものの服を整理して、施設に行き、10月いるなら10日間だけいるように言われた。

昨日は切れまくり一緒帰るなと言っては、予想通り慰謝料など一切なしで予想通りの言葉が返り、やっぱりね、、

と思えば、やはり誰にも気づかれないように固められてしまったけど、それでもまだ私を片付けてしまわないと生きてる証拠隠滅が出来ないし、主人と女は楽に家などを長くかかり手に入れ、私が普通に入るのが。超邪魔でお金までまだ儲かろうとしている。

ここまでやればいいだろう…と思いますが、親子まで切り裂きわずかな時間まで奪おうとする。。

子供まで入院したら…と言って来たし、、
毎日血が流された跡…

昨日は寝れないし、身体がかなり不調でしたが、娘と手芸屋さんに行きミシンをすると、ミシンも不調…

箱も潰れいつもばら撒かれてる薬品がかかっていました。押入れになおしてて有り得ない。。

娘のうちなので夜中にうがいも少ししか出来ず、,

しかし、ヒ素、ワックス、彼岸花の半端ない身体への詰め込み…半端なくやられたのは全部家であり、、

やはり始めから私と母を弱体化し追い出し女と幸せな生活を始める計画をしている主人と女。計画より延びているし、

かなり身体もおかしく、娘のところから戻ってくるのも大変なのは承知なのにまだ外に出れるのも気にくわない発言をし、引きこもりを又強調していた…

急に優しい言葉でお前を皆待ち帰って欲しいと言って来ました。これも猿芝居で私を悪くする為と家に居させ監視を高め、夜勤に行っていると言っては、又半端なくやる為。

感謝してるなんて全く嘘。助かるのは出張攻撃無しで。ペットの面倒、掃除を主人や女がしなくて良く、目一杯やれるからであります。

もうやられるか?自殺するのを待っている…

しかし自立も出来ないように身体も周囲もやられているのはよく分かる。。これは妄想や主人が私にずっとやって来たひとのせいじゃない!

俺を疑うな!とねんを押されては滅茶苦茶にされている…

証拠を取られ消されるなんて誰も信用しないと主人もこちらが言いたい。お前の言う事は信じてないと。。こんな残虐、残酷な事をしながら、攻められ、妄想とされる…

ほんと主人も女も周囲も、、完全犯罪のプロとしか言いようがない…

昔からの噂以上な事が繰り返し上手くされ、見えない戦争が繰り返され、上手く乗っ取り、抹殺は続いて、どれだけの方が亡くなられたのだろう…

悲しみはいけないけど、、明るくしようとしてるけど、、

やはりもうすぐなのか…??

やはり5時代加害者交代や仕事で、車に乗り込み出たり、隣も玄関開いたり、ざわざわ退散。。夕方前に〇〇独特の鳴き声が外でして、うちの犬ではない犬の声と散歩させてる様子でしたが、電話で夜勤前やけど散歩行ったなど来てたの強調…夜勤も私への攻撃を夜勤と言ってるのかもしれない…

今まで超仕事が暇で殆ど家にいては2重生活されていたのに私が出た途端に忙しい、忙しいと言って来ますが、そうでもなく、

今回も嘘かもしれない…

主人が数々のこんなことをしなきゃちゃんといて、文句いわず面倒も見ている…

又消されたり、文字を変えられてましたが、娘達の言動もおかしく思う時が出て来て、こそりと娘の婿が帰り、部屋に娘が行きガタガタはじめ、私の様子も見ていたのですが、誰か入れたようで、、その夜も即ふたり部屋へ…主人からの電話中…

玄関に置いたペットボトルの4本の飲みかけは一本増え、飲んだ量は減り、置き位置も変わりコーヒーのメーカーも変わるとゆう。ガスライティングしたり、、

その前に、娘も私がいない時に会話をし、私が来たらやめ、会話的に主人との会話のようで…皆やられてしまいます…主人が動き出したのか?分かりませんが、実におかしな行動で、その後からおりたいならいていいよ!とか、録音に入ったいびきが私がいるところまでいきなり聞こえ出しました。

操られか?ひとつひとつ話せば文句、私が来たら虫が沢山家に来るなど、それはやられますからよく分かり、、脅し、正義ぶってる嘘、利益を与えては仲間や協力者を増やすのも分かってますので、尚更いずらくなっています。妄想とかではなく現実なのです…

娘は体調も昨日は悪く早引きしたりで、いるのが悪いようになり、、帰れば、○○ちゃん達には凄く会いたいけど、更に地獄待ち…

どうしたら良いものやら、、

まだありますが、、被害者様の返信とダフリも出ますが又貼り付けします。。







22.23日の日記…

今日私の予想通り、私を悪くして離婚を言って来ました。


いつも弁護士立てたらどうのこうのと復讐屋のブログの通りにことが進み、都合が悪くなると俺はお前といたいだの、お前の為にこの家を買っただの嘘ばかり並べ、お前のせい、空想で、公正証書通り離婚するなら、弁護士よこしたらお前の預金は半分貰えると言って来ました。


そして、ずーっと預金がないように上手くおろし、自分名義か?妹か?女の通帳に入れているのは間違いなく、予想通り俺は何も持ってないし、一銭も払えないから、俺の生命保険の受け取りをお前にしとくだと言って来ました。


彼岸花だけでなく信じられないと思いますが、ハイターや髪染めやナフタリンや色々、鳥のふんまで.、なんでそんなにアロンアルファーやボンドを買ってる?と思っていましたし、彼岸花を入れられる前から、かなり身体がやばく、自分の身体ではないようになってましたから、最後だと思い家を出たのです。。


彼岸花が強烈に詰め込まれる前、すでに眠くなる、神経もやられる接着剤系も入れられてましたが、それでもくたばらず家を出たので、夜ご飯あまり食べない方がよいかもよーと言った辺りから球根などを隠し捨ててましたから、入れていたのでしょうが、目一杯身体を曲げにくいくらい入れるだけでなく、粘着力もたっぷり入れてあるのが、便で分かりました。いまもやられており、ベランダ、お風呂にも粘着力をたっぷり流し仄めかしをされてました。


若い頃から天然だと喜ぶように馬鹿にしてましたが、そうなるように毒入れ、長い説教、マインドコントロールや新婚から真夜中私の顔を覗き変な匂いがしたり、別に寝たいとか言ってました。寝かせて電話も新婚から、、定期的に長く高熱が上がったり、胃痙攣も、、色々繋がります。。娘の約2年以上の夜泣きも主人は赤ちゃんからうるさい!と言ってなだめた事すらありませんでしたから、別部屋で

寝てたしで、やっていたかもしれません。新生児から色々ありましたしね…


調べると怖いくらいに症状が当たるのばかり、薬盗みがバレたのもあるでしょうが、ぐっすり寝せられるのは、有機溶剤で寝せれるのも分かりましたので、主人が毎日せっせと準備しているのにも入っていました。


彼岸花で留めをさそうとしていたようですが、、そのまえに相当やられて後遺症がありました。

それでもまだ再起不能になってないし、自殺もしないので、又作戦を考えた様子です。


仄めかしされ大量にこぼしたふりして、ワックス入れ便から出たり。ずっと毒ばかり注入を私にして、


わざと借金しては、お金がないふりをし、カツカツで、一万も払えないと言って来ました。


払えない訳がないし、犬達や鳥達はお前が離婚したら処分するなど、、犬を処分などする必要ないし、自分が動物を増やしておきながら、お前が俺を疲労させてると来ました。。


夜勤時は昼間連れ込み、夜中ずーっとおんなや犬と楽しんでるのも散々聞かせて、毒注入で勝手に起き、無理矢理増やしたペットの世話をしなきゃいけないから、疲れるなんて勝手な文句で、奴らのシナリオどうり、


恐怖を与え、見せつけて、帰って欲しいと口ばかり、此方は帰りたくないのは承知で、電話をしれば必ず横から女が一言話し、行きなるテレビやラジオだと言う始末


最後娘夫婦が帰宅したので、急に離婚しろから、何が起きても黙ってペットの面倒みに帰るか?離婚するか?今週中に決めろと。。


こんな体調、頭にされ、やはり予想道理。。何も払うどころか?儲かる為に公正証書道理しないように、早良区の時に寄りを戻しては、騙して更に儲かり、慰謝料なしにし、最後は女と暮らすシナリオが丸分かりです。。


娘のところは3万入れたら助かりますそして家事もして助かるでしょうけど、家も狭く、向こうのご両親の手前もあるし、身体が日に日にどうかなってます。


毒物混入は病院では絶対とゆうほど発見されなく、泣き寝入りでしょう


今日も話しながらちゃんと会話しながら泣いてしまっただけで、

精神病に行けと言われました。私からしたら加害者皆が精神病に見える言動ばかり、、


人の前ではクールにもっともらしく話、反対にお前の言う事は何も信用しないと此方の台詞です。


新婚からそのつもりの言動でしたから〜


しかも私が完璧悪くして、やはり全く払わないように上手くし、早死にか?母のようか?再起不能にしては、生命保険金をやるなんて貰わないのと一緒の事であり、


そうでしたら娘も一緒には住めないと


私もいれませんしね


母はあんなに入れてても結局主人が大きな顔をしていいようにされてましたし、


こんな身体にされてお金も娘にやれずいれる訳もなく、いまの状態では生活保護も無理だし、生活保護は受けたくないしで。。


結局自殺に追い込む身体にしてるから、主人はなんとでも言えるのです。


帰宅しても、生協も止められ、金ない!ばかり、母の通帳よこせと言ってましたし、母の預金を下ろしやすいように私の預金に一部入れたのも、私の預金を増やす為だと、計画だと分かりました


色々繋がっているので、何をしても空回り、証拠は消してはお前は信じられないとか言いますが、こちらの方が新婚からおかしな事、最後は上手く乗っ取り、何もしてないように工作し、何も出来なく、なしにしてひとりにし、呼び戻しては半端ない嫌がらせに、仄めかしに、俺を一切疑うなとし、毒注入三昧…


行き先ごとに手を回し、操り、脅し、協力者に待遇を与えて親切にし、、ひとりにする犯罪…


動ける間娘の時間を大切にしてますが、母は離れて、呼び戻すのもお互い不可能な身体にさせられ、施設変わりも無理でありましょうし、、


毎日自分の反省と共に、迷いながら、まだ今日も生きてます。


朝、夜と理由を付けては夜勤だから2泊泊まってと日にちを変えて電話。。詳しくは又綴りますが、

29日は母の洋服の入れ替えと私の洋服を秋物に変える為に帰宅し、10日間は必ず泊まるか?出産まで帰るかしろと…お前がいるだけでいいとか。。ペットの事は感謝してるとか嘘800を並べて、引っ越ししてからの台詞と全く変えてきて、全然真実味なし、、ペットの件も仲間内、女と猿芝居…

お前の為と何度も言いますが、皮肉れでもなく、主人達のシナリオで、最終に良い人ぶる為に一時的に述べているだけ、、

そして主人についた嘘を攻め立てる始末。私は結婚から嘘ばかりつかれては攻撃と利用をされていたのは間違いない。。


一生帰るな!と前日言い次の日は優しい口調でしたが、これも精神病にする手口でありましょうが、話してる最中は、参ってしまいそうになりました。しかし、気分を切り替えて他の事をしてましたが、

どうして良いものやら、、


29日はタクシーで帰りと娘が言いますが、ど田舎でタクシーもあるか?で、駅まで相当かかるし、、


だんだん神経破裂などが広がり相変わらず起きたら侵入形跡があるし、まだ注射跡があり、進行させられ、進める力や能力がなく、痛み痺れが堪らなく、、我慢して娘の手助けもしたいしで、馬鹿な私は結論がまだ出ない…


psーカーソルや画面がやけにずれたりしてマンゴーさんのメールをメモしてましたが、いくらなおしても間違え文字を作られ、編集したら又戻りますので、脱字など、、すみません…



この世にいて下さりありがとうございます。

もう何年も綴っていますが…

今一番最悪の被害にあっています。自分がどうなるか分かりませんが、耐えに耐えている毎日で、唯一生きる力を何十年も与えて下さっています。。
沢山の方々にも幸せを沢山与え続けてある方。。

お誕生日おめでとうございます。。

多分届かぬカード、手紙はバックの中を真っ黒にされ、黒くなってしまったのを入れてしまうことになりましたし、読まれてはいないでしょうけれど、、

心からお祝いしております…

益々の飛躍と活躍とご健康を深く願わせて頂き、いつも大感謝しています。。

力を貰いありがとうございました…生きてる限りずっと同じです!

大変ですのにストイックでお優しく、、

沢山の方を幸せに出来る〇〇様生まれてこの世にいて下さりありがとうございます。。

生きてる限り、いや…ずーっと応援、感謝、、しています…

何度でも言いたいです。

🎉🎂🌹おめでとうございます💐🎂💐

                    🎈epic dey🎈

マンゴー様へ。。

又メールが出来ませんので、こちらから失礼します。

長い返信ありがとうございます。。

マンゴーさまこんばんは💫


先程まで涙が溢れてましたお誕生日でありますのに、こんな話になり、マンゴーさまを含め娘と婿さまにも申し訳なくて😢


今日私の予想通り、私を悪くして離婚を言って来ました。


いつも弁護士立てたらどうのこうのと復讐屋のブログの通りにことが進み、都合が悪くなると俺はお前といたいだの、お前の為にこの家を買っただの嘘ばかり並べ、お前のせい、空想で、公正証書通り離婚するなら、弁護士たてたらお前の預金は半分貰えるからそうすると言われ、


ずーっと預金がないように上手く家の預金をおろし、自分名義か?妹か?女の通帳に入れているのは間違いなく、


予想通り俺は何も持ってないし、借金してるし、一銭も払えないから、俺の生命保険の受け取りをお前にしとくからお金はやれないと言って来ました。やり方が上手すぎであります…


あんなに色々な毒物を仄めかしをしながら入れとき、主人が先に死ぬなんて有り得ないし、月々貰う権利はあり、楽勝で主人は家や家具類全部自分と女の財産にしてしまううまい手口、ボロボロにされ、自殺しなきゃいけない状況を作り、再起不能や死に向かう毒物を精神病と周りや私に称して入れまくり、録音を聴いててぞっとします…


彼岸花だけでなく信じられないと思いますが、ハイターや色々、鳥のふんまで.、


仄めかしされ大量にこぼしたふりして、ワックス入れ便から出たり。ずっと毒ばかり注入し私の便は殆ど吸入されたものばかり、しかも留まるように、粘着力まで、、


わざと借金しては、お金がないふりし、カツカツで、一万も払えないと言って来ました。大体女がいなくても3万は払えるはず!


払えない訳がないし、犬達や鳥達はお前が離婚したら処分するなど、、犬を処分などする必要なくお前が俺をどれだけ疲労させてると来ました。。勝手に動物を増やし


夜勤時は昼間連れ込み、夜中ずーっとおんなや犬と楽しんでるのも散々聞かせて、毒注入で勝手に起き、無理矢理増やしたペットの世話をしなきゃいけないから、疲れるなんて勝手な文句で、奴らのシナリオどうり、


恐怖を与え、見せつけて、帰って欲しいと口ばかり、此方は帰りたくないのは承知で、電話をしれば必ず横から女が一言話し、もう聞こえてもないのに、テレビやラジオだと言う始末…人間が部屋移動し、犬を外に連れて声がかなり遠くなり、まあ私が死ぬまでそちらが忙しいだけと女が鳥部屋とかは掃除しないし、私に面倒見させては遊べないし、掃除までさせれる。。


最後娘夫婦が帰宅したので、急に変わり、、


何が起きても黙ってペットの面倒みに帰るか?離婚するか?今週中に決めろと。。


こんな体調や脳にされ、やはり予想道理。。何も払うどころか?儲かる為に公正証書道理しないように何も貰わず離婚するか?最後女と暮らすシナリオ丸分かりです。。


娘のところは3万入れたら助かりますそして家事もして助かるでしょうけど、家もせまく、向こうのご両親の手前もあるし、身体が日に日にどうかなってますから、自立も出来ず、母もどうしようもない場所にいるし、、どうしようもなく、、覚悟を決めて帰るしかないのか。と…??


毒物混入は病院では絶対とゆうほど発見されなく、泣き寝入りでしょう


今日も話しながら泣いてしまっただけで、精神病に行けと言われました。私からしたら加害者皆が精神病に見える言動ばかり、、


人の前ではクールにもっともらしく話、反対にお前の言う事は何も信用しないと此方の台詞です。


新婚からそのつもりの言動でしたから〜


しかも私が完璧悪くして、やはり全く払わないように上手くし、早死にか?母のようか?再起不能にしては、生命保険金をやるなんて貰わないのと一緒の事であり、


そうでしたら娘も一緒には住めないと


私もそう長くはいれませんしね


母はあんなに入れてても結局主人が大きな顔をしていいようにされてましたし、


こんな身体にされてお金もやれずいれる訳もなく、いまの状態では生活保護も無理だし、生活保護は受けたくないしで。。


結局自殺に追い込む身体にしてるから、主人はなんとでも言えるのです。


帰宅しても、生協も止められ金ない!母の通帳よこせと言ってましたし、母の預金を下ろしやすいように私の預金に一部入れたのも、計画だと分かりますし、どうしようかと、、


色々繋がっているので、何をしても空回り、証拠は消してはお前を信じられないとか言うし、、とんでもない人と結婚しました(T_T)


沢山進めば景色が変わっていく。。と言われますが、仕事しても必ず妨害が入りいれなくなり、加害者はひとのせいにすると言う。毒入れもひとのせいにすると言いますが、散々色々やられているし、しっかり主人が夜中女と動き、バックを開けては録音したのなどを渡す声やエッチ声など、相当入り消され、カメラは壊され、編集され、


私の妄想にされます。。


今も出る前の録音を聴いてましたが、苦しむ音無理矢理入れられる音。悶え声。咳払い


苦しみげふっとむせてる声以外は違う声。犬も仔犬の鳴き声


無理矢理吸入などされてる声にはぞっとしてます。。


彼岸花を相当詰め込まれただけでもダメージがありますが、その前からもうダメなようにやられてました。ヒ素も主人が下から入れ、ヒ素を飲めと加害者からコメント。


白いのも毎日落ちてますから注射器にもでしょう


そんな事を一切言わずにいろと。。今録音聴いてメールしてましたら、先程激怒して電話がありました。丁度私に無理矢理吸入させた後、悶え声信じられない奴ら


毒に気づく前から横で動かなくしては、していましたけどね


えげつな過ぎますし、誰も信用して貰えず、the endを迎えるのでありましょう。。


福岡は残虐過ぎますし、明日は雨です。遅れましたが、台風大丈夫でしたか?先程からかなり荒れてます。。娘のアパートは被害はありません。しかし台風でも加害者はハッスルしますからね(TT)前の台風は玄関に血の固まりを起き雨で流すのをだいぶたち見せられました。


あちこち家の中で見る血の固まりに飛んだのや手に付いたのやブラシに付いてたり、家は滅茶苦茶です。。


それより私を一番無茶苦茶にしてる主人達


行き場もなくし、どうにもならぬ状態で一番迷惑をかけたくない娘夫婦にかけてしまい


情けないです


身体が動きますうちにお会いしたかったです徐々にどうなることか。。


どうかなるなら戻ってからなろうと娘に見せたくないのでそう思いますしで…早く結論を出さなきゃいけませんが、、なかなか…


話は変わり、気をつけようもありませんが、マンゴー様お祝いの食事だけでも楽しく出来たらと思います。


今日私も最後になるかもしれないと思いカフェに食事に娘と行き、なんとか小さな幸せの時間が持てました。


裕子さまも大変ですが、くれぐれもお気をつけて福岡にいらしてくださいませ


お茶でも、出来ると良かったですよね


今日は私も祝いたい気分の日です😉裕子さまも含めて、生まれてこられてありがとう😊と言わせて貰います🙋‍♀️🎉


マンゴーさんへ…

ただ今返信し、最後の方で今の体調を綴りましたら真っ暗にされ消されました。

ただでさえ怖いくらいに毒になるのもや鳥のふんなどを入れられ、少し帰宅したら、とどめのような彼岸花を含めて粘着力があるワックスを含めて体いっぱい入れ込まれ、憶測などとされ、バツイチ会社の事務員女に犬を預けては、
、私の為と、、犯人にならぬ動きで、もう入り込んで長いですが、結局出て行って知り合ったと入り込み犬は元に…でしょう…主人の言葉、検索で繋がりました。

そんな計画のもと、もうじわじわやられ蝕んでます。。

今日娘と必死に普通を装い買いものに出かけ、幸せを味わってきました。。
どうなるか分かってて、計画通り、帰って来てなど言いながら居場所はありませんし、

主人の仄めかし通りで、ヨボヨボになる。介護保険にはいっとけ、お前もう仕事出来ん。引きこもり。もうあぶないなど…まだまだありますが、とどめをさされたように詰め込まれ、母も不憫な場所にいて、

家を出てたら出費もかなり嵩み、又メールしますが、かなりヤバイです。赤ちゃんを迎え色々してやりたいですが、、

今娘夫婦がいさせてくれてるのに、感謝です。。しかし母の事で帰らなければ…
しかしそれまで身体が機能しているのか?私も日に日にとゆうかここを出る前にもう危ないから出ましたので、脳や身体に色々入れたられ、主人はまだくたばらん!と犬に例え言ってましたが、もう自分で分かります。。

赤ちゃん誕生は楽しみです。。

しかし娘のところにも侵入しているのは確実です。形跡は、毒が落ちてるのも必ずあります。血は近頃上手く流しているようですが、昨日からキッチンの排水溝にかぶっているのが、外れしっかり入ってないのです。掃除しはめてますし、又注射跡もあり、それが痒くもなり、シミたりします。皮膚も影響がで出出参りました。

こんな身体ではどうしようもなく、、

しかし生きてるうちは頑張ります。。

詳しくはメールが出来た時にします。
ありがとうございました。

マンゴーさま、被害者さま、皆様ご無事なように私も強く願っています。。

彼岸花もめいいっぱい身体へ入れられた様子。

以前鳥部屋のゴミ箱に隠していた球根も何か分かりました!

今日娘の家に戻る時駅から道を歩いていて気付きました。

被害が悪化する時母は彼岸花が見たいと何度も言わされ仄めかしされていたことにも気づきました。

娘の家に着いて急いで彼岸花の毒を調べました。便に入っているのが全部一致、症状も一致するかでしたが、やはりそうでありました。

警察や公や色々な場所でハイターや髪を染めるのがなくなること、薬品が散らばり熟睡し、気絶させられた時に肝臓辺りの激しい痛みがあるなど、などを入れられている事を訴えていました。
まだやっているでしょうが、
散々母や私を利用し、預金は下ろすは以前はこずかいでとか言いながら、使いたい放題、預金がなくなった入れろ!の繰り返し、それが出来なくなれば、預金をなくし、お金ないのに犬を沢山飼い、帰宅したら又お金ないぞと言われ、私と母はずっとお金を入れなかった事がないし、自分のは自分で払って来た。

何ヶ月か今年に入り病院代をくれたり、何ヶ月か生協代を払ってくれましたら、ずっと食べさせ、病院代も主人が負担していたようになり、私が嘘を言っていたようにされました。

時間がないようにしていたのは、体調悪化させていたのは主人達なのに…
全部私が悪いようになる印象操作や悪評流しをする主人…何も知らないなんて全く嘘!

警察に話た事なども逆切れ、女がクローゼットにもよく隠れていたので、押しピンを奥に撒いていたので、それでも逆切れ、、だんだん被害は悪化。。主人の会社仲間がひとりにらなったと自分に例えて仄めかしてましたし、何かやる事を人に見られるのが困るような言動を繰り返してましたが、

お客様の時は大変ですのに、奥さんは何もしないで良いですよーとか、主人に上手い具合にやられ、変なレッテルを貼られてしまいました。。新婚からはぁ?と全然違う事の皮肉をら周りから言われ、旦那は知らんと…

主人が新婚からひとりになる工作や変に思われる工作をして来ましたがまさか…じわじわと母や私を毒などを使い弱体化し、追い出しだけでなく、生きていけないように自分達には利益があり後半は仲間の女と女がいないと仲間にも協力して貰い、暮らす準備をし、ここまで毒入れなどをするとは、普通の人には理解出来ないでしょう…

気管支から腸まで詰まるように茎などまで入れられて、詰まる上に毒があり、更にワックスや薬品やカビなども入れられている跡を私に分かるように残し、

身体は日に日に衰弱してます、、まともな便が出ず、尿も彼岸花のあくか?紅茶の濃ゆい色みたいなのが出ます。。

足の麻痺は更に広がり、痛くて溜まりません。血管も又破れています。。

病院に行っても又やられ、手を回されるし、
便の中身まで検査をしては貰えません…

ヨボヨボになるぞー!主人の仄めかし…
まさにそうで、昨日は主人や加害者がとってつけたように電話があり、

鳥掃除を綺麗にした上に、わざわざ電話をかけて思ってもない事をしたと言われ、さすがやねーとか言われ、擦りつけては皮肉を言う主人、、

午前に主人が死ぬと言っていた一番初めからいて、一番可愛い〇〇ずっと傷つけられているのを〇〇のせいにしているけど血が違う場所についてるし、オレンジ色の薬品が〇〇がいつもいる場所に焼けつけたように色が染み込み、籠がやけに早く傷むのです。
出る前には着いてないので、他の場所の付着は黙ってましたが、今主人が掃除をしている?から聞きましたら、チラシの色だと…

皆チラシをひいているし、発情期だと嘘ばっかり、発情期のふんでもないし、汚れ方は普通のふん…飼い始めよりかなりふんも減っていた。何も言ってないのに俺はペットを殺さんぞ!と…俺も人間さえ虐待、殺しを平気でしているから分からないし、俺は知らんは嘘。ついて良い嘘とついていけない嘘はあるし、主人は私に対しては殆どが罠や嘘だった事に気付いた。

ただ同じ籠のインコ同士が出ていて、近くの籠に何気に入れただけで、綺麗に消毒済みでたまには環境変えるのも良いらしいし、おもちゃが変わって良いか?明日又戻して貰いーね。。とインコに言ってたのは盗聴旦那は知ってるはずなのに、

インコ達は凄く帰宅を喜んでいたし、皆具合悪くても可愛いがっていたのに、犬を含めてとんでもないように言われる…悪魔はどっち…今まで自分の都合でほったらかし、多分私の攻撃で鳥達は2日くらいはスルーされていただろう…見てて最後まで、犬も行くのが分かった顔をし、後ろ髪を引かれるように沢山話かけて、何度も涙を流していたのに、インコに冷たいのはどっちだ。。

私は女が来てるのをわざと知らされ、毒を入れられても、最後までちゃんと見てから出て来たのであり、いる時も全力で面倒見てたのに、、

とどめのように無料の彼岸花を身体に大量入れられたのが分かりました。球根の正体もです。

彼岸花には毒があることを思い出し、便には赤いもの球根を砕いたの植物の茎が山のように下痢に混じり、セメダインで固めたようなのが詰まった後ポロポロ血液混じりで出て、後は茎が沢山、球根の中のぐだいたの、家に一時帰り気づいたゴマにかびを生やしたのとか毎日わんさか出て、起きると外にはワックスが溢れ粘着があり固まり。家のリビングの窓側の床とテーブル上には、黒いのが混じっている白い薬品が沢山溢れ、潰れて粉になっておりましたが、、今日は更に強烈でした。

足の麻痺が広がり歩けなくなる一歩手前のような、右側は腫れてまずい状態で今日が一番詰まりが半端なくお腹を曲げたら何処かに刺さるのが分かるほど入れられ、

昼ごはん食べれないってー食べれんよね〜と言っていた仄めかし…

主人も全然フラフラじゃないのに

フラフラするー!きつくてたまらん!と言っては仄めかし。又鳥は放り早く寝ると言ってたので、犬連れで来るのでしょう…仕事場に犬を預けられるし、女もいるし、、余裕で俺知らんと、病院に見てもらったらーと…

わざと離れて俺じゃないと強調…復讐屋のサイトにも綴ってありましたが、別居や離婚しようがやるそうです。とゆうかやるのは体験済みです。

身体にカビを含めてまだ入れられているでしょうが無料の毒彼岸花。何の球根でないの茎を入れられているか、これで分かりました。

中水神経が麻痺するそうで、全部当たり、娘のところまで歩けるか心配なくらいでした。
脳の信号も送り辛くしています。。

主人達が精神病だと言えるように、上手く儲かり有利になるようにされてます。

娘のところや別に暮らし工夫しても奴らは来ます。

もう少し粘り娘の為に…と思うにもまた指が動かしづらくなりました。相当毒が強いくきを入れ、朝まで寝ずにいたようです。

毎日の悶え声の話をしたら次の日、いつものうるさい子犬を部屋に入れて、悶え声をごまかしてましたが、違いくらい分かります。

殆ど悶え声だけ削除されましたが、残りは私がどうかなったら全部消せる組織的犯罪で、主人と女は隠蔽してもらえるから、やりたい放題です…

ハイター、ナフタリン、トイレ洗剤、殺虫剤、髪染め色々極端に減り、カビ、白やオレンジの薬品や眠り薬も相当ばら撒かれ、警察に言ったり、ブログなどに綴れば、
無料のただ今沢山咲いている彼岸花を使用されているのでしょう…同じようなもので、やられているしょうじも一致しました。

一部彼岸花の毒の引用します。

彼岸花は曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも呼ばれる植物で、独得の形をした赤い花を咲かせます。ちょうど開花時期が9月のお彼岸の頃となるため、この名前がつきました。
美しい花を咲かせる彼岸花ですが、実は毒を持つ植物としても知られています。
その毒は花・葉・茎・根など、彼岸花全部に及ぶもの(全草有毒といいます)。
特に根本にある、球根の一種である「鱗茎(りんけい)」という部分に一番多く毒が集まっているんです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。
彼岸花(曼珠沙華)の毒による中毒では、次のような症状があらわれます。
* 吐き気
* 嘔吐
* 下痢
* 腹痛
* めまい
* 流涎(りゅうぜん)
* 発汗
* 中枢神経の麻痺
* 呼吸困難
引用終了…

これまた全部当てはまり、、

なす術もなくもがいてはやられの繰り返しです。。

私は主人と女の乗っ取り隠蔽、儲けの為に必死にやられているので、気にしないで欲しいですが、被害者の方でむぬ焼けがやけに激しく体調不良、痺れや麻痺が起きてる方は、汚くとも検便の要領で便を調べてみて下さい。

母も悪化したのが同じ時期私が退院した日から、、通帳も主人が任されるように渡していた母…やられてしまったのでしょう…全く同じ進行でした。。腹膜炎にもなるはずです…

しかし病院に行っても手を回され調べもしてもらえませんが…

ひとりでも分かって頂きたく残しておきます。

もうすぐだから、言いたくもないことを言う主人です…

帰宅して家にいて欲しいのは影の抹殺がやりやすいし、自分はやっていないとゆう、自分は悪くない口実を作る為。。

会社の人に聞かれても夜勤でいなかったになるし、会社も近所も上手くいくようにし、協力して貰いやっている。これは想像でもなんでもない。。

「彼岸花もめいいっぱい身体へ入れられた様子。」の続きを読む

月曜からの被害の貼り付け。。

月曜日母のところに行くと電話。断る訳がない、消されましたが、施設費もいるから母の通帳を渡せと…渡しませんでしたが、

丁度母のところ行きたいのです。足もとを見られているのは分かってましたが行きました。

昼夜昼仕事?だと言うので、ペットの面倒を見ての口実で2泊して帰りました。。

しかし主人はただ楽に強烈に攻撃出来、脅かしも出来る自宅いて欲しかっただけ、

助かったーありがとう6時まで仕事で寝れなかったは、私への攻撃の為、しっかりボイスレコーダーには夜勤ではじめ主人がいないので静か目でしたが、一緒にいた〇〇は隣の部屋から声もし、うちの犬じゃない仔犬が私が寝てる部屋にいました。そして妹とを大変やから応援に呼ぶとか言ってましたが、もう呼んでるのを感じてました。博多駅で高校生が仄めかしをして睨んでましたが、そんな声も真夜中聞こえ、部屋の向こうでは私じゃない咳払いに得意のうん!とガラケー閉じる音。

私が吸入されてる時にあげる声や音が聞こえていました。。しかし証拠にならぬ悲しさ…

私に関する場所はカビを振られ、、

全部予想通りの展開であり、犬達は女や仲間が利用しながらも可愛がってるようですが、鳥達が不備で泣いてばかりいました…

攻撃も上手く半端なく、、

いま気分悪く娘の家に戻ってます。。

9/15〜16 夜即寝させられやはり便もまだ食べてないのが沢山入り、夜から下痢なのに便秘のお腹の痛みで詰まった感じで、腸炎の前の痛みと吐き気が堪らない。。やはり外を歩いてもフラフラだし、思考が鈍く失敗する。

固まりは粘着力があるのをオレンジ色の毒も入れられ便がその色になっていましたが、便器にオレンジ色の粘着力で固まったのが付着し、やはり血も流した跡が付着していた。

影響力が強い被害者さんや公関係に被害の状況を話すと、テクノロジー犯罪や私は今毒入れと透析系、血抜きの攻撃をし、器械の音やモーター音が鳴り続けます。

今日は連休でもありやけに加害者が準備万端昼間は隣のベランダから聞きなれた爺さんが咳払いをタイミングに合わせてしていたが、

寝る前も私が目覚めスマホを手にしたら、慌てて何かやり出し、駐車時まで、車の開け閉めが始まるが、出発せず…外で話し声。。

2時間くらい寝せられ、目覚めると口の中が夜洗面所の排水溝から匂いがあがり、私が使ううがいコップの中にも付いていたカビの匂いや味が充満して、鋭い吐き気。。

土曜日主人が来て、その前も犬がゲーゲー吐くと強調してばかりですが、いつも犬や自分に例えて私にしている症状を仄めかしをする主人の周りの加害者と主人であり、

ゲーゲーいい吐きたいけど、娘達の寝室がトイレも洗面所も真横で、うがいもよく出来ず、ぐっと我慢。。胃腸は痛くて爆発する直前の様子だし、半端ない吐き気。

頭にも注入が分かったいつも入れられ腫れてるところからぼやーとした感じになり、重たく痛みがあり、思考が怖いくらい鈍り身体指など動かしずらい…

今日は早めに出産準備の買い物に行く予定。胃腸が不調で痛いのも身体が不調なのも隠していますが、過敏症にさせられかなり辛い。

カビなどの匂いが上がってくる…人が聞いても嘘と思える事を繰り返して来る。。

顔つきも恐ろしいがやる事がえげつな過ぎる。。

跳ね返れば良いのに…

主人の仄めかし通りやられています。

母と共に生き地獄にして楽しんでいるのだろう…母も定期的に高熱を出しているし、足も半端なく腫れている…

原因も分からず歩けなくなったと加害者が言ってましたが、私に当てつけだったのか??

舌も痺れ吐き気と痛みで今日は起こされている。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・

昼夜昼だと言うから家にいましたが、夜遅く寝てる犬達が慌て出し私も音が聞こえて2階へ、、やはりうちの犬達は皆いたし、確実に上がってないのにしたばかりのおしっこ。そして主人のTシャツ2枚たたんでコンポの上、ジーパンはテレビにかけてありました。主人は昨日あったと言いますが、確実になかったです。そしてなんでこんなにパンツがない?と思っていたら下着入れのパンツも2枚増えていました。

ちなみに夜勤時いきなりタオルなど持って行かなくなり不思議でしたが、うちにないタオルまで洗い主人のタンスになおしたり、旅行バックみたいに大きなバックも持って帰らなくなりましたが、持って帰ってる時は見かけたことがないタオルや変な薬の袋など入ってまして、今は絶対持って帰りません。
これも嫌がらせとおかしいと言える手口。
クローゼットに隠れ、犬の毛や隠れてるのが分かる散らかしなどでもおかしい。うちの犬がいないのに2階でおしっこや血があり、後から下も血まみれになっても、私の想像にされている。足型も全然違うのに…

相変わらず屋根裏や2階やクローゼットの中や屋根の上から移動し加害者たくにかくまってもらい、嫌がらせ、テクノロジー犯罪の毎日。もう自分の家だと思い暮らしているキチガイ女とキチガイ主人と、その仲間達…

笑いながら毎日。毎日。。痛み付けられ、証拠隠滅しながらギリギリまで見せては証拠にならぬようにする。部屋のセンサーライトも私な寝てるのに夜中光っていました。

外の監視カメラは私が帰ると全滅壊してました。。

周りに夜も朝も夜中も人の気配の音がありますが、やはりどんなにしても部屋に行けるようにしてるとようで、目が覚めたら又血の気がひいて、胸焼けは半端なく、即もよおす程一旦カメラを一時停止し、口から入れられたのが分かり鋭い吐き気、頭は又注射針が管が通ったような跡でその周りははれボーっとなり、頭痛や耳やリンパが痛くなり、吐き気はやまない…

あれだけ草のようなのを入れ込まれるだけでも胸焼けはするだろうと思う程半端なく入り、主人はいない前提になってますが、6時まで仕事やったーと…

私の影の弱体化も仕事になっている…夜勤後の被害は主人がいない事になってるから、精神病だと言える。。起きたらカビ促進剤か?ヒ素のような薬品が、綺麗に掃除し吹き上げたテーブルから床に沢山散らばり、白いのがつぶれていたのはやはり薬品…犬は舐めるのに半端なく落ちて、窓を開け縁側に出れば2階と同じく窓を手で開けた跡がくっきりついている。主人はよくドアを急いで開ける時に手をつけて開けるし、男性の手形…

そして、洗濯物干し、お茶を開けられたら分かるようにしていたペットボトルと野菜室に明日飲もうと置いていた紙パックの野菜ジュースのパッケージに沢山付着して、野菜室全体をそれで汚され、

スプーンなど入れている引き出し、昨日までは何もなく、この部屋は吹き通しをよくしている。主人は多分女のところにも行っているのが、分かってましたが、話や洗濯物の件にしても分かるようにし、鳥達を放ったらかし状態が多いのも忙しいせいにしてましたが、

私の影の抹殺をしなければ、女と遊ぶ時間があるし、忙しいのはそうなかったので、ちゃんといれば乾燥している部屋であります。

しかも、いきなりなりその薬品が沢山こぼされ風で飛んで踏まれてもいました。

トイレにもそれを液体で溶かしてふりかけた跡を残し、中もカビ…トイレでもよく私への弱体化の用意をし沢山こぼしたりしている。

身体全部フラフラなのは私、俺はフラフラだと。。普通に暮らしていれば、主人がきついのはわずか…だって鳥は適当、超適当、放ったらかしが殆ど、よく家にいるはずなのに放鳥もしないありさま。。女も全く同じもんだ…何がペット好きだ。。

私が帰宅して激しく喜ぶ訳がよく分かり涙が止まらない。犬ばかり可愛いがり、振り回して、夜行性になってる主人のお気に入りの犬2匹…

朝も何処探しても急にいなくなり、叫んでたら見ていなかった勝手口にいたり、なんてゆう女なんだろう…主人達の同じ分類の仲間だから、ペットなんて殺さんとか、嘘ばかり、、

楽しみながら虐待するのが私のところに行くので少し減っているだけ…

今日話の流れでボロが出ましたが、やはり犬達を連れて私のいる何処で精神病だと言わせる為、俺じゃないと言わせる為に行き、家宅侵入し攻撃をし、犬達を連れて会社に行ったり、預けて出たりとポロッと口から出ましたが、それは誤魔化し、プラントで預かってもらい事務員さんに見てもらったとか。。

しかし始めは前会社に連れて行ったやんそんとき犬と触れたとか言ってましたが、話しがかみ合わず、よくうちの犬達を理解している、会社の事務員。。
先ほどまた会社の人達とぐるか?印象操作をしてるのか?大変な時はいくら言ってもスルーしておき、大変な犬達を置いて家を出たとゆうレッテルを貼られ私のせいにし、大変だから、

話し合いの上か知りませんが何度か
もしもーしばかり言って電話を切っていたその〇橋とゆう女にいっとき一匹預かってもらうと… 得意の嘘なようで殆ど話さんから知らんと言っていたから、
〇橋さんは話あまりしてないと言ってたやん…と言うと そこでボロと辻褄が合わずかみ合わない答えが返って来ました。

ベカさんがブログで私を大変にする為にペットを沢山飼うとか載せて頂いた直後に、ペットを減らすと言い出したのです。

なので仲間うちでそれを違う事にする為、私がいなくなれば返してもらうだろし、ただそう動いた工作でありましょうし、仕事前に私のところや女のところに行くので、一時預かってもらおうとしてたか?ほとぼりが覚めたら協力者に譲ろうとしていたかでありましょう。。

私が勝手に想像して離婚してと言わせたいのがミエミエ、
帰って欲しいと言いながら、おまえ預金を引き出して子供の通帳に入れて、離婚し生活保護で暮らせ!と言って来たり、

主人や妹や多分ぷらぷら暮らせる女がやっている方法を言ってくるのですが、離婚した後の悪どい考えが分かりますし、もう時間の問題のように身体や脳を上手くダメにされ、長くいれる場所もなくなりました。。

主人達は普通の人間ではないとゆうことがひしひしと私にだけ強く分かります…

もう一匹も仲間で仄めかしに来たどちらかにお金を払って預かってもらうと…

あれだけ大変な時に無理矢理買い、情がうつらないうちに大型犬飼うなら減らして欲しいと、攻撃のため身体が辛いから言ってるのに、始めな娘が出産で帰るから帰宅しやすい環境を作りお金がいるとよ!と口を酸っぱくして言っていた。

しかし無視!わざとのようにいま預金がカスカスになったと言い、出産してもお祝いやる何処じゃないみたいな話しをし出す。

おって欲しいと言いながらいれない状況を上手く見せ、攻撃を激化。。

母の生活保護の事など聞きに行った主人。私が駄目になる事は本人なんでよく分かっているからだ…

足が一番に駄目になってます。。

口では帰って欲しいと犬を預けるのも私の為だと家を買うときのように嘘を並べ、怖がらせる工作も半端ない。次の朝も新しいブラシが血だらけ、匂いもフレッシュに残っていた。。新しいから娘の家に持っていこうと昨夜思ってました。

そして、私へ毒の注入以外、カビを振りまき薬品振り回して例の茶色とオレンジのような薬品を全部粘着力があるのを入れ、わざと付着させ、彼方此方をカビ、、

朝娘のとこへ帰るはずが、又昨日のようにカビ抜けて、まだいます。。

鳥達を残すのも後ろ髪を引かれ、まだこの世から消える訳にもいかず、、戻りましたが危ないです。体中神経破壊し、麻痺する毒だらけ、、

半端なく切った根っこ?か草の茎が半端なく入り、後は、ゴマや実を砕いたのや黒い何かがいつもごっそり、昨日も前日も消化の良いのしか食べてません。

半端なく気分悪くふらふら。゚(゚´ω`゚)゚。

俺は知らんと女はおらんと言い切り、仲間に工作まで手伝ってもらい…私にだけ分かるようにしている。

自分は知らんと言いながら、確実に犬を連れたり預けたりして、やっている。。たまには頼んでいますが、女共に必死です…

電話している会話は全然真実みがありません!!

娘を出産ごいさせたいならこんなにペットも買わず、通帳引き出しを派手にせず、私を弱らせる事など始めからしないのが普通ですから、、

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*・☆

昨夜はもろに反対向き暑いとか嘘を言ってカメラが下半身だけうつるように向きを変えた。かなりバサバサ何かしてました。

それから夜中メールを打つむせで楽しそうにしているような足の動かし方。

上が映らないことをいいことに、やばいのは一時停止をしてやり、私に何も言えぬように足を動かしてやってるのを見せつけ、暑くて寝れないから反対向いたとか、全然そんな様子でなく、マットはぐちゃぐちゃ、かなりあせくりカメラを止めて引きもの引いて又やり直しを、したようにぐちゃぐちゃになって、周りから下や隣からだろう小さな声も聞こえ、器械の音は相変わらずです。後から録音を聴くとバサバサ言わせる前に窓か扉をコンコンノックした音がしてから、反対向いてましたので、メールで打ち合わせだと思います。

それから強烈な攻撃が始まったのでしょうが、自称夜勤を朝までした事にし、大変な目にあい、又会えたら良いね…と沢山話して、朝つけられた毒とカビを綺麗にして、昼ご飯は受け付けずに娘の家に戻らせて貰いました…

ひとりになると〇〇達を見ると泣いてばかりになります…何処に行ってもやって来ます。。

娘のうちに着いたら意識が何度かとうのき、次の朝はまだ動いてる?と…声…

いない時に散らかった掃除、加害者が来た形跡の掃除、朝から仕込んで料理をしました…

しかし私の身体は全部普通じゃないです…

痛く痺れて溜まりません…

神様がおられるのなら、子供に迷惑にならぬようにどうかして下さいとお祈りするだけです。。

ちなみにまだ、こんなんでも、無理でも証拠を…と思ってます。

母の洋服の入れ替え、娘の出産。。いけるのだろうか。。身体はガクガクし出しました…

どうか他の被害者様はご無事でいらして下さい。。

マンゴーさまメールをありがとうございます。被害日記を消されるので、、又綴りの繰り返しで遅くなりました。

影で動いて下さってるのですね…毒殺も個人でも調べられる機関が欲しいです。。
ほんと奴らばかりになってそうですが、、未来の子供達がこんな悲惨な目に合わないようにしたいものです。。

私はこんな身体にされ、行き場も失ってます。今は反対にお世話になり感謝ですが、

子供にももう迷惑はかけられませんし、母の事で戻らないと…と思いますが、10月までまともでいられるか…のように毒物を詰められ、注入され粘着力まで入れられてます。

出来る限り娘が産休になるまで、遅くまで仕事をしてますから、手助けできればと思います…

ありがとうございますm(__)m

マンゴーさまも旦那さまと癒されながら無事で過ごされて下さいませ…




連休で加害者張り切る。。

ただ今3時代
蛆虫のように集まる加害者達。。たくさん毒となるのを入れられ更に気分悪く、ただ今隣か玄関前で確かに〇〇が吠えたら、急いで移動していた。やはり主人も犬連れで毎日来てる。昼間も女が連れてる仔犬が相変わらず鳴いてましたが、隣で聞こえた。報酬などを与え悪人退治だと言っては周りを囲む…

9/15〜16 夜即寝させられやはり便もまだ食べてないのが沢山入り、夜から下痢なのに便秘のお腹の痛みで詰まった感じで、腸炎の前の痛みと吐き気が堪らない。。やはり外を歩いてもフラフラだし、思考が鈍く失敗する。

固まりは粘着力があるのをオレンジ色の毒も入れられ便がその色になっていましたが、便器にオレンジ色の粘着力で固まったのが付着し、やはり血も流した跡が付着していた。

影響力が強い被害者さんや公関係に被害の状況を話すと、テクノロジー犯罪や私は今毒入れと透析系、血抜きの攻撃をし、器械の音やモーター音が鳴り続けます。

今日は連休でもありやけに加害者が準備万端昼間は隣のベランダから聞きなれた爺さんが咳払いをタイミングに合わせてしていたが、

寝る前も私が目覚めスマホを手にしたら、慌てて何かやり出し、駐車時まで、車の開け閉めが始まるが、出発せず…外で話し声。。

2時間くらい寝せられ、目覚めると口の中が夜洗面所の排水溝から匂いがあがり、私が使ううがいコップの中にも付いていたカビの匂いや味が充満して、鋭い吐き気。。

土曜日主人が来て、その前も犬がゲーゲー吐くと強調してばかりですが、いつも犬や自分に例えて私にしている症状を仄めかしをする主人の周りの加害者と主人であり、

ゲーゲーいい吐きたいけど、娘達の寝室がトイレも洗面所も真横で、うがいもよく出来ず、ぐっと我慢。。胃腸は痛くて爆発する直前の様子だし、半端ない吐き気。

頭にも注入が分かったいつも入れられ腫れてるところからぼやーとした感じになり、重たく痛みがあり、思考が怖いくらい鈍り身体指など動かしずらい…

今日は早めに出産準備の買い物に行く予定。胃腸が不調で痛いのも身体が不調なのも隠していますが、過敏症にさせられかなり辛い。

カビなどの匂いが上がってくる…人が聞いても嘘と思える事を繰り返して来る。。

顔つきも恐ろしいがやる事がえげつな過ぎる。。

跳ね返れば良いのに…

主人の仄めかし通りやられています。

母と共に生き地獄にして楽しんでいるのだろう…母も定期的に高熱を出しているし、足も半端なく腫れている…

原因も分からず歩けなくなったと加害者が言ってましたが、私に当てつけだったのか??

舌も痺れ吐き気と痛みで今日は起こされている。

マンゴーさんへ…

昨日のお昼から返信しておりますが、必ず寝られます。これで3度目です。

今日から2連休の主人で、、侵入が分かる準備も出来ず、帰りたくないのは、昨日本人も言ってましたが、自分の口からそう言わせてから考えがある事がやはり分かりました。

出張攻撃はカナル疲れていれようだし、とどめをさされるところまで、嫌がらせを含めてやられておりました。離婚してや家を出るのを待ち、自分は女と生活しているのと毒入れを私を脅し、会社の人に協力してもらい、履歴を転送にしてもらい誤魔化しているしかなく、女犬は会社の仲間公認であり、うちのら家や周囲でよく鳴いているので、会社の人がうちの一番利口な犬に例えてバカ犬と、

私が泊まっているホテルの前で主人と女だと分かる合図と、うちの犬達の鳴き声、聞き飽きた女の犬のしつこ位鳴き声が

しながら朝方まで暴れ、相当気分悪くなりたしたが、次の朝仕事に連れワンワン鳴いているのは確かに主人が言う〇〇の鳴声じゃなく女が連れているいつも家を汚しまくれ子犬の声。しかも会話中に「よし!」と、真夜中ゲージから出し入れの時に寝てる時よく入っていた声。

周りに会社の人もいて、犬が応援団で頑張れ!と言っていましたが、そんなんで女がいて追い出しをかけているのに、不利にならぬよう、集中して楽に攻撃出来るように…

大体は私の家でもあるのに「泊まりにおいで」と意地でも繰り返し、昨日断ったばかりなのに、10がつまで帰らないと言ったら、「帰らないなら、帰ってきたくないなら考えなきゃいけない」と本性が出た言い方。これをやろうと、本人達が帰りたくないのは一番分かり、周囲にも良い人ぶり、私が悪くしてるのだ…

いくら聞いても女の侵入で私の寝てる周りで何かしているし、必ず変態を合間しており、後遺症が傷み付けられてしまったところが回復するのか?まだしつこく寝てる時はやられている形跡が身体にあり、明け方目を覚ますと胃腸肝臓がたまらない。玄関の方が騒がしくやっと起き上がればロックが開いてました。

弱らされ、病院には結果が出ないやり方、胃腸などは毒など注入されたとかは分からず、やばいうんちは盗まれるし、何も出来ずに寝せられ、やられました。

母の施設は交通機関では無理な場所にあり、まだ帰りやる事もあるので、思うように言ってこない私に腹を立てていて、
粗探しでまた冷蔵庫チェックをしていたようで、夜も仄めかしで電話が入った。

自分達がそうなるように仕向けてまで粗を探し、たかりのネタを増やしているのがよく分かります。

10月の旅行も私が嘘を言ってるように、行かんちゃろ!と何も言ってないのに言って来て、お前がいかないなら行かんだと…

Tシャツの件も10月きれないから犬達を合わせるためにTシャツ皆できて散歩連れてってやるときた。なんでTシャツ最後に着るの?犬の爪切りに行くの家に帰らせては攻撃口実でした。

しかし、、娘のところに長くいづらいし、母にする事はあるし、、早く私を片付けられないなら、弱らされたまま0にされるような言動で、脅しでもなんでもないのです。

図星を突かれておりますが、スマホを軽くしてもまたもどされ、、今まで酷くやられた副作用、後遺症が色々出て来てますし、主人の戻れはマンゴーさんの旦那さまのように愛情あってのことではありません。

悪くならぬように、私を悪く出来るように猿芝居。。そしてヒ素など入れやすいからなので、仕事がないと、出来ないと母の事、、どうしようもなくなりました。。

ただ今変なモーター音がやっと消えました。扉の向こうには動きがあります。。

他に沢山綴ってましたが、早朝別に綴りましたが、行く場所も仕事も出来ず、主人達の企みが痛いほど分かり、どうしようもありません…

生きている間娘の役には立ちたいですが、、

うちが一番嫌がらせを含めて弱体化が最悪ですが、
何処に行ってもあり、長くいたら同じようになるのも体験済みであるので、被害でのたうち回りながらでも、愛情がある人同士で頑張って生きていきたいですが、

恐ろし過ぎて太刀打ち出来なく、

だいたい女に着せようとしたTシャツこれも最後だと言ってましたが、私に着せ今日大濠散歩すると…印象操作。。

はじめからこうする事になっていたと分かる今までの主人の言動…

胃腸肝臓、足や手…弱るのをニタニタ笑い、熱心に歯磨きする私をそんな事しても何もならないような目つきでいつも見ていましたし、よく睨みもし、犬がキョロキョロしてたりしました。

攻撃がない場所を探しているのではなく、奴らの企みで、どうしようもなく…

普通に世の中が回って離れればこの犯罪、虐待が終わるなら即離れるのが一番ですけどね…

又寝られようとしてます。母がいつも寝てましたが、それでした。。

マンゴーさんありがとうございます。。

ひとりのようでどうしようもなく、まだもがいてまして、図星をつかれて涙、涙
ですが、泣いてもいられず。。

なるべく生きれる方向へ…と思いますが、、巧妙過ぎてどうして良いものやら…です…

又メールが出来るようになったら、させてもらいます。。

ありがとうございます。

マンゴーさま。被害者様、、小さな幸せが、普通の幸せが沢山ありますように。。

ありがとう…

帰宅が遅くなり知り合いや娘とメールしてたら遅くなりました。

気分は大変悪く手を伸ばすと内出血をしてしまいますが、千秋楽はとても良い時間を過ごさせて頂きました。
私に取り図星のMCもあり、、これが最後になりそうで、殆ど涙が溜まって来てました。。

幸せになりたいなら。。。のMCは、即かけれたらなーと…

行く度もう一度会いたいと思います。しかし、今回は志免の時より巧妙な手口…変な毒を沢山入れられ、身体が悲鳴を上げて


「ありがとう…」の続きを読む

夜いた事、女と犬が一緒な仄めかしをして来ました。

あれからもう主人達は帰ったか?このホテルに戻った?と思っていたら、飽きるようにうちの2階や屋根裏やうちの庭、近くの加害者宅でよく鳴く仔犬の声が響いて、寝るが寝るまで加害者はウロウロしてました。このホテルは加害者が沢山泊まっているようです。
明け方であろうがウロウロ、昨日から前の部屋も出入りが半端ないです。

2日前から携帯操作があまり出来ず、メールが入らないようにされてましたし、昨日アプリがほとんど消えてました。


話しは戻り、3時間くらい寝たら起こされ、まだ横になっておこう…と思えば主人から電話。寝ないように、仄めかしで又電話。

私は2日前の電話で、母の件もあり、娘が言うように来週の連休明けに戻る話しはし、ライブ時の迎えはいらないのは伝えました。

なのに、「今日迎えはいるとやー?帰って来るとやー」やけに元気な声を上げて電話。私が何処にいるかやられている事は、主人達や私しか知らないので、帰宅したくないのは計算ずくで、

私がおかしいから勝手に犬達を放り家を出たようになっていて、身体なんてどうもないやろうという言い草をしてきます。自分達がやってるからどうなっているか分かっててです。

そして昨日も犬達連れで得意の口笛吹きまくりや毎日聞き飽きたように聞いている女に飼ってあげているのがもろ分かりの仔犬の声。

ダンプのベットの後ろによく女を連れていっているのは志免から知ってましたし、後ろのベットも私がまだ時〜どき乗った時はイカ臭かったり、昔変な事している録音や女の声や犬のこえなど入ってましたが、全部妄想、俺は聞こえん!にされてましたし、主人は昔から連れていける現場だと連れていきたがるのです。

今日は明け方までこっちに来ていた事、女といても、お前がおかしいの言えば良いので、家のように、わざと電話で、寝ろうとしているのも邪魔する為にかけて来ました。

例の仔犬がワンワン鳴いているのです。「なんで犬の声がしようと」と分かっていて言いましたら、「〇〇だけ連れて来た。〇〇と一緒にいたら喧嘩するもしれんから」私が出て、出かける時も一緒に入れているのに、急に〇〇だけ連れて行くのは非常におかしな事であり、
声が明らかに〇〇じゃなく仔犬の鳴き声で、〇〇は沢山吠える時はそんな声ではありません。

〇〇の声じゃない!と言ったら又切れ出し私がおかしいと…横では毎日の夜中や明け方の録音に入っていた女の声と特長ある犬への仔犬でさえ命令調に毎日うちの犬をゲージから出しては「よし!」と言ってたのはやはり主人女でしたが、そのおんなが明らかに、仔犬と乗っているのも仄めかし。

よいしよ!なども女の声が入り会社の仲間にも、犬の応援でまだ帰らないなら頑張らなねー!と自分に言っているのを女公認の加害者仲間と私の前で話し。

私が別にいると弱らせる攻撃で出張する時間が大変なようで、イライラしてます。。犬達にかこつけてますが、女にさせれば良いのに、じふの方に連れて来ているし、朝ご飯まで女と済ませている仄めかしまで始まったし、女が奥さんだとゆう仄めかしも以前から

もう俺はお前のパパじゃないからな!パパとか呼ぶな!と何回も聞いてます。。

女は昔から〇〇ちゃんと言ってますが…

私を悪くして、帰りたくない行動をし、私から離婚を切りださせ、俺は何もしてない、おかしい、苦しめたとか色々悪いところを作り出し、慰謝料は払えぬ工作もしては、反対に私を働けなくしては、持ち金も多分母の分も含めてぶん取ろうとしているのが、前の口振りで分かります。

復讐やのサイトにも書いてましたが、近頃仲間であろう弁護士よこすとゆうのをよく聞きます。

お前は暮らせないからこの家にいて良いから離婚だけしようとか…最近言ってきました。そして、寂しいから戻れとか、ただ早く抹殺したくてたまらないのがミエミエで…

病院のデータは今共通で見れるらしく、私が病院を探し回り着いたら、愛想もこそもない喧嘩ごしの話し方の受け付けは、私のカルテを握りニターと笑いパソコンを見て電話をかけて、何やら打ち込み、先生のところにやっと持っていったので、まずいな〜と思えばやはりそんな対応であり、、

まあ毒物混入は病院の検査では分からないそうで、胃腸など荒らされてるのに、長くどこも予約を取れないから、帰宅してから探します。と言いましたが、いくら沢山変なのが便に入ってようと、警察もですが、手を回す奴がいるし、データに嘘800書かれているようです。

主人は偉そうに病院はなんともないと言ったやろ?みたいなニュアンスを全部知っているので、心配など一切何処か?主人が自ら手を下しては苦しめていたひとりでありましたので、どうもないから、精神病だと言って来ます。

俺の方が倒れそう!とよく言って来ますが主人も同じ目に遭ったらどうなるか?微熱も続いている体調でしたし、熱を計る余裕さえありませんでしたが、病院では平熱はかなり低いのに、37度を超えてましたが、それもするー

沢山プチプチ内出血がしてるのもスルービタミンが足りないとかのせいにする。

ちゃんとビタミン取ってたし、注射の跡が半端なくあり、昨日おでこまで頭と一緒に腫れていた。

頭の針通しのような腫れたしこりは下の痣の色素だと言われまあこの痣も前はなく、最近作られ、上のボッコリ腫れてそこから気持ち悪くなったり頭痛が激しくするのも肩や姿勢のせいにされた。。常識的に考えるとそうですが、攻撃でそんな感じになってしまうのは、経験された方にしか分からないだろう…

しかし、何処も手を回せるし、主人はお金まで入りやっとそっちの方がキチガイグループの女と早く贅沢に暮らせるので、上から目線で精神病と私が悪いから、俺は何もしてないし、何も知らん!!

味方は沢山いるしでひとりで精一杯しているけど、駄目…昨日やっとネットカフェで携帯を軽くしようと行きましたが、沢山買っていたSDカードなど犬に噛ませたりされ、使用出来ず…

パソコンもいきなり画面が変わったり、文字が入れれなかったり、、

被害者が行くところはわんさか繁盛するのは、被害者と認識された方はよく分かり。。お前と〇ーちゃんはファンや追っかけが多い。お前は特になー!

これも加害者が多いとゆう事です。

私は殺人なんかした事もないのに殺人しただの自分達がしている事を擦りつける。

しつこく何をしてもクローゼットに潜む女と犬で毛や冬は特に母のコートや私のセーターやコートや主人の服がおかしな具合で落ちていて、

入ったら分かるよう奥の空いたところに押しピンを置いてたのは前に話ましたが、

多分それが原因か?しかし血が半端なく2階にあり、すぐに病院に行かずに証拠消しして外に出た女で廊下もリビング中走り回り血まみれ、

普通なら病院にすぐ行くだろうが、私が2階にうちの犬達が連れて行かれる前に急いで上がり、討論しているうちに録画の証拠を消していってましたから、何で血がそんなに出たかは、あいつらは私の攻撃に使うものやあちこち工具をすぐ使用で 出来るようにし、

なおしていた業務用の角質取りまで、2階ではほとんど減らないはずの犬の女房ふきのキッチンペーパーが妙に減り入ってました。主人達が毒注入で使用していることはよく分かり、開けたまましていたのでしょう。。ガサガサ硬いのが沢山噛まれて削られてましたし、

真夜中の録音にも入ってましたが、よく電動ノコも加害者は使いますので、そんなのをかじったのかは不明ですが、それも私がやったと言いたいのでしょう…本当に逆切れも良いところ、大体人の家に住み着くようにして、気絶や薬を使い私を動かせぬようにして横でや同じ家でエッチするだけでも罪でしょうが、

殺人行為を毎日、毎日やってるし、精神病に追いやり、自殺に追い詰め、殺しても自殺に出来るように上手く世間から主人をよく思われるようにもし、どちらが極悪なのか…

家で手取り早く攻撃出来ないから怒っている…

もう疲れました…のTシャツをわざと着てますが、こちらの方が疲れている。。

寝なくても影では楽しみ、未来が待ってるから必死で、仲間にも気合をみせる。

ほんと…恐ろしい…もう居場所もない…しかし母の事は色々あり、、

全部歌詞を知った〇〇〇〇ら…今朝何度読み涙した…

もう私には時間がないかもしれませんが、けなんな虐待ばかりをいい気になりしている主人達は幸せになるのでありましょうか…

お前は可哀想やな。。と最近言っても来た。生まれた時からそうなるように仕組まれていたのだろうか。。

歌詞の気持ちは全く一緒…過去の過ちは操作でも反省でありますが、、

何があっても一緒に頑張れ、信頼出来るsoul mateと最後はいたい…

これも欲なのでしょうか…

ここまで変なのを入れられ続け身体は皮膚を含めて滅茶苦茶ですが、最後まで命が尽き果てるまで純粋な希望を胸に…

今日は短い時間ですが、千秋楽であり、一瞬の幸せを感じて来ます…

最後になりませんように…

他の被害者様もとことんやられませんように…

「夜いた事、女と犬が一緒な仄めかしをして来ました。」の続きを読む

最悪な空気に加害者達から囲まれてます。。

今日を目安に激しく攻撃していた加害者達。。

自分は悪くならぬように迎えに行く為に夜勤を断っている。それもこれも自分の為…

私が帰らぬのは分かっているし、今日も女と犬連れ登場。。夜分遅くガタガタ騒ぎ、痛くて堪らぬ程の空気にし、凄いね…とか他のが言ってましたが、相変わらず悶え声が聞こえてたと思えば外で犬連れで、口笛吹きまくり、来てる事の仄めかし。女と犬が庭にいるときには、口笛でお互い合図してます。

笑いが出るような行動ですが、半端ない攻撃。。

ずっと殺されるか?脳も壊されるか?と思い飛び出て来ましたが、とにかく半端ありません。

本来なら今日尊敬する方が近くに泊まってあるだけでも喜ばしい事で、ウキウキアルバムを聴いては家事やペットの世話などしてるはずが、時間稼ぎで計画を立てていた主人と女は何もなかったように善良ぶり、出て行った私が悪く言われ、、

完全犯罪も最終を迎えようとしていたのは間違いありません。

詳しくは途中でやめてますが、今日病院は放射線を沢山受ける検査ばかりで高く、受付からすでにおかしな事があり、妙な便もスルー…何処に行っても駄目です…

ホテルに泊まり一日目はほんのすこし便がまともでしたが、やはり変ななは入ってましたし、胸焼け詰まり、夕方前まで思考を、落とされだるくてたまりませんでした。

主人から盗まれた手紙も書いてまして、もう3時になりそうだから、半端ないけど、、寝ます…

無事行けるよう…最後にならぬよう。。

母の事で、何日か後に戻らないといけないかもしれませんが、その時は相当覚悟がいります。しかし娘のうちも血の固まりを捨てた跡が毎日あり、、

今ホテルは入ったら分かるようにいちを全部しています。。





ひとつ前の日記!

多分途中やめやダブりがあるメモになってるかもしれません。。

9/4ブログの下書きを又消されました。。

毎日、毎日、周りや時々の口先だけは、不利にならぬよう、履歴も誤魔化し、

女がいない工作を仲間まで使い毎晩連れ込みしながら私への虐待や時間があれば悶え声…

相変わらず今朝も洗面所のたわしに手袋に付いていたであろう血がついており、床はうちの犬ではない毛が散乱して、おしっこの乾いた後だらけ…

昨日と同じ現場で早く又行かないかんと言っていたのに、昨日は殆ど寝ずにリビングで過ごし私が起きると慌てて仕事に行ってましたが、今日は6時過ぎに起きゆっくりタバコを吸って行かれました。

朝目が覚めた時には血が殆ど無くなったような状態で全身痺れ、左足が腰から痛みが、押さえたら痛い程麻痺するのを注入されたようでかなり麻痺が広がり足首辺りは力が入らず、麻痺している。鳥のゴミを入れられた時の胸焼けは半端ない…
外の鳥の糞が家の中の玄関に入ってたり、綺麗にしてるのに凄く玄関まで散らかっては、足に付着した砂も落ちています。

今日もよおしてトイレに行くと、紙や壁紙を沢山綺麗に横長に切るインコが何羽かいまして、毎日切り刻んだ紙やふんがゲージに周りに沢山出てますし、

頻繁に休みに出かけては、嫌な顔ばかりして自分の行きたい場所ばかり行きつっかかり、

散歩も見計らっては急に出たり、

よく炎天下の中本当は出かけたくない私を真夏の昼間の熱い中海に散歩行ったり、屋根のないドッグランに急に行くようになった訳が分かりました。

内出血があちこちしてますが、日に焼け目立たないし、暑い場所にいたり運動すると血のめぐりが良くなり、毒が回りやすくなるので気分が激しく悪くなります。

塩素系漂白剤は全部使用出来ないようにしているのに服は起きたら色落ちした場所があり、洗濯機の中もで、志免からでした。母のせいにしてましたが、違ってたのです。

娘のとこに着ても、、

中の様子を上手く仄めかし、鳥部屋のゴミや鳥部屋のゴミ箱に隠すように捨てられてた、実のようなのが刻まれたのなど、そういえばなんで鳥部屋にカッターが?と思った事がありましたが、沢山入っていました。

一部を取り、ビックリして便器を見たら半端なくインコが紙を刻んだのも実や鳥の餌などが沢山入っていたので、その便も取りたい!と思ったら、うちの便器は立ち上がったら流れますが、立ち上がらず流れてしまい。

病院に持って行こうとした便は、又1番新しいボイスレコーダーと共に消えました。

窓を開けてお風呂掃除をしてたので、入れますし、開けてなくても奴らは屋根裏にいたりでやれます。ロックは簡単に開けれるようですが、

娘の家のお風呂の排水溝に白いドロドロしたのと、フレッシュな血の固まりの流れきれていないのがありました。娘は妊娠8ヶ月ですからフレッシュな血はおかしい…排水溝辺りからも目立たない血の跡が

これを綴った次の日はトイレの目立たないところに血を流した跡が。。

目を覚まして又やられたーとゆう血の気が引いた体調、上着は又飛び散って色落ちしてました。

半端なく気分悪くフラフラ、頭は又腫れて痛くてフラフラ、、まともに話せなく、

自分はわざと大雨の時に玄関血の固まりを起き急いで触らせないようにされ、家は自分の周りや色々な場所で血が飛び散ってもいる。

早良区の時に主人が水溶液?粉?とメールしていたが、以前は麻薬などを疑っていましたが、組織的犯罪に使われているのだろうと…

ゲージに入っていたり、私みなといる時にも犬のおしっこが沢山落ちていますが、白、茶色、カビ混じりのような水滴などが落ちてます。

日に日に沢山の毒婦注入や抜かれてて入れ替えさえてもいるよう、少し固めのソファーにに頭付けても痛いし、録音聴いたり、被害日記などをすると、昔からの勉強をし出す時と同じで強制睡眠。

今も半分寝せられていますが、昨夜は即寝てしまった…

娘と昨日食料品を買いに行きましたが、娘と今、話をしていた事をすぐ言って仄めかし。
帰宅したい日は迎えに行くと言ってましたが、仕事終わって仲間もいるし、自分の利益だから来てたのであろう、早良区に引っ越し後も、明け方やや家の近くのコンビニで冷麺を5つ買ったレシートも見たし、今も明け方食べたり、車で出たりもしてたので、着てるはず、、

昨日まで私が寝てたベッドに寝ていいか?と意味深な電話。切る少し前から、いつもの悪意ある話方に戻り電話を切った。

娘の家に来て犬の鳴き声など聞こえてないのに、うちの犬の鳴き声にそっくり、、

置いて来たペット達は女が実際に自分の家のように、クローゼットや庭や近所の加害者宅に、主人の誘導や侵入で暮らしていますし、

犬は好きなようですが、、鳥は特に気になってしょうがなく、お気に入りの〇〇はやられているし、、私がいない方がやられないかもしれないけど、水換えや清潔など非常に気になり涙が出ます。。

ヒ素だけ身体に入っているか?調べられそうな…で質問したり、娘の家の排水溝の血に気付くと、夜中もでしたが、ベランダのすぐ下から人の気配の音。しかも報告と打ち合わせ…まだ動いてると昨日言ってましたし、、

おまえなにがあっても〇〇〇は行くと言っていたもんねーまで、昨日主人が言っていたので、いずらくとも娘にもしかして最後会えたのは、こんな状態で申し訳ないし、赤ちゃんの世話など手伝ってやりたかったけれど、、
口では周りにはいい旦那を演じていますが、もう居場所がないように、録音に悶え声を入れ違う犬も含めて夜中など出している。

2匹のプードルは不思議な顔をしてるし、ベッドにタオルケットに隠して連れ込み、出入りはカットし、変な事してる時も〇〇は不思議そうに、キョロキョロかなり長く見てました。女はなつかせているし〇〇は仲間の犬が大好きだから、おとなしくしてるし、私は

新しいボイスレコーダーと、鳥のフンや餌や紙と、実を小さく刻んだのが沢山入った便の一部を持って出ましたが、娘の部屋の様子を知っている主人でしたし、排水溝にはフレッシュな血が、、やはり侵入していました。なので即寝せられ、スマホには見てない履歴があり、誤魔化せぬ機関もあるのか?便を取ったのまでなくなりました。。

ちなみに尿も色が悪いし、
内出血や身体や頭や神経が毒でおかされているのが日に日に分かります…このアパートはうちより入りやすいし、周りでうろうろしているのだろう…

今日6日はたまらぬ被害、主人は夜勤明け昼間も昨日も昼間仕事なく、夜勤は早く終わる時は1時や2時などにも帰宅出来るし、昨日母の件で電話したら、鼻息荒くやるせない声で打って変わり邪魔するな!みたいな話方、しかも、横で女がせせら笑いをしては、変な事をしていたのでしょう鼻息荒く話をし、いっときしてやっと犬の名前を呼び起き上がってましたが、

家を開けた私が悪いと非難、、俺の事は考えてないと非難、、自分達がそう仕向けて、本は激しく起こり出て行きたかったけど、

弱らせられ、母の施設にもやはりキチガイなので心配していると電話をかけたようで、今日、母の移動日で引っ越しの時や書類書きに行けますが、頭が痛くて体調悪いので、失礼があればすみません。今日伺いたかったからと伝えたら、

又ご主人さまが心配されますよと…ほんと自分の株を上げては落としにかかるし、娘の家でも私にだけ分かるようにし、精神病としか思えないようにするし、娘もイライラしてるし、鼻血もよく出るし、頭も家では殆ど痛いそうで、一緒にいても話をあまり出来ずにいます。。

ps~頭は汗をかいたりシャンプーでヒリヒリし、触りづらくなるほど、注射や管を通されている様子で、触り辛いです。

被害は悪化、娘のところにいますが…

9/6ただ今娘のところに3日から消されましたが、沢山の鳥部屋のゴミなどやみが出て、身体も日に日に衰弱し、台風も来てるし、主人もよく家にいるし、夜勤明けで帰宅時、連れ込みとやりたい放題。。全部妄想とされ、周りもわたしが精神病に作り上げ、警察も同じ人が話す途中から出て来ては、うまく誘導尋問でぜんぶ話させず、主人と全く一緒のやり方で精神病に行けと言って来たし。まだくたばってないと、無茶苦茶やられる!
いるとこなくなり、行きましたが、やはり何処に行こう来てます。

下記は何度消されたり時間あれば綴りの繰り返しで支離滅裂になってると思いますが、
今から母の施設の大部屋移動にいきます。みぐるしいですが、かなりやばいので、貼り付けておきます。

上記を綴るとうちからの方向じゃなく、福津方向からの道から迎えが到着。今回も又私の事を話しているようなニュアンスでの対応が、ケアマネさんが書類を渡されたら即座に主人が書き出すとゆう…前まで絶対書類関係はかかなく、契約者だけは別の方だし、私にわたしの名前を書かせて、変な笑いを浮かべてました。

いっぱいで無理だと言われていたのに、いきなり大部屋に移れたのは、何もないのなら感謝でありますが、どうもおかしく、、

貼り付けも帰宅時の今になりましたが、物を取りにいき家に、鳥達が喜び、犬達も別れも悲しそうでしたが、一匹だけ2階に隠れていた女が途中下に降りたらしく、尻尾振って行ってましたが、涙を溜めて玄関を出ろうとすれば、クローゼットから出てくる音。

いつもだし、もう2階に上がる気もなく、女がいる時といない時の話方や、私だけが悪くなるような発言。。あれだけ寝ずに女も殆どいて、殺人行為とエッチ声と犬達と遊んだり、、片付けするヤツがいないのと、娘のところにも行くから、忙しくて寝れないとか言ってましたが、大型犬を外に出していこうかなーとか、もろ女がいる事を仄めかし。大きななしも普段ならむきもしないのに、犬にかこつけ、トマトなども全部食べてました(笑)

しかし私は笑いごとではなく、私はが左までびっこをひくようにされました。すると、隣の犬にかこつけて、びっこひいたとか、うちの犬がゲーゲー吐いたとか…

加害者達の周りにいて被害も合うことは多少は見て来てますが、主人の大切な大型犬に変なのを食べさせる訳ありません。。

しかし私に入れるのを用意してて沢山毒となるのをこぼしてます。なのでそれで吐いた可能性はありますが、ペットまで利用し、被害にも合わせて殺しては私のせいにしたり、、

私は毎日、毎日、実行されては何食わぬ顔をしている主人、、

母に会ったとき家を出る時涙が出ました。。
そこまでして、精神病、死に追い込みをかけてきては、早く寂しいから帰れとか言いながら、違うの丸わかり、

どちらにせよ企みがあるようです…近所の人も私が一時帰宅で、主人と目配せ…散歩もせずに珍しく車で出て行かれました…

又夜勤明けで休みだそうで、、毎日血は捨ててあるし、最悪です。。

場所が変わり母は不安みたいだし、色々まだしてあげたい事もあり、今までの辛さがよく分かり、、しかし、私を壊されている…焦っている。

せめてもう一度行きたい…

旅行用のTシャツ届いたよ❗️と…私と行く気などないのに、、

浮気、連れ込みどころか、恐ろしい事ばかり、、

夢であってほしいが現実だ…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・


9/3私が目が覚め目を開けた途端下が騒がしくなり、下で私の起きたのをみている主人と女はドタバタ急ぎだし、女の小さな話声や咳払いなどしながら、勝手口が開き急ぎ足で隠れに行った。

その後犬達をゲージに入れる音。普通なら起きて出すのですが、〇〇〇も出てたのをわざわざ戻しているのが、足音とゲージを閉める音がして、急いで2階に上がり、〇〇を置き下に行き、下に降りて又ゲージを開けて〇〇〇を外に出して、

何ごともなかったように、寝起きではない様子で、制服も着てタバコを吸っていました。
いつもなら半端なく散らかっているのに、片付けおしっこふきや消毒はやはり他の場所に移動しているのに、〇〇も〇〇も起きてゲージに戻され、不思議な様子で見てました。

まだ5時台、皆ペットが鳴いたり騒ぎ出すから、以前なら階段降りたら電気もつけず、起きたら〇〇〇を出し顔を洗い着替えをしているだろうに、階段降りて〇〇〇を外に出し着替えていた。

明らかに起きた!と同時に慌てて外に出て、タバコを吸い仕事だと早く出た。

起きたら血を半端なく抜かれたような感じで、喉もカラカラ。足はガクガクです。

戸締りからロックを開けづらくし、開けたら分かるようにもしていたのに、又コンと音がしてじわじわ何か動かしながら侵入する音が入り、相変わらず何か開けたり、注射は音がしませんが、定期的に何かしている音。

奴らが侵入し何かされてる後は、激しいいびきも聞こえて私?と思っていましたが、私の寝息も横で聞こえている時があります。私も小さないびきをその横でかいてたり、明らかにいびきをかいて横で寝てるのがいるか?録音を流しているのか?

定期的に注入音、ガラケーを閉じるような音。
私の寝てる部屋にいびきをかいた違う男らしきのがいて誤魔化され、録画は滅茶苦茶編集され同じポーズをかなり長く入れたり前辺りの画像が飛び込んで来たり、毒入れが終わると全部入り、下に行けば受信機のチャンネルが変えてあり、相変わらず沢山の雑巾、しかも水拭きをすると寝る前にわざと出して来たので、色確認をして洗濯機に入れていたらそれも出て、全部汚れていました。一番は鳥部屋で鳥のフンなども付着し、血の乾いたようなのが沢山乾き生臭くなっていました。昼間入った時には乾いたままで、血のような生臭ささであり、

水をふくと言っていた雑巾にも茶色の汚れと血が少々付着。

床を拭いたのはモップに残ったまま。皆寝てるはずの一晩でなんでこんなに雑巾が汚れ、昨夜から今日うちの庭、2階、加害者宅から子犬や中型犬くらいの鳴き声が聞こえ、皆リビングにいて、うちの犬達が2階に行けと走ると、階段の下と2階におしっこが又あり、精神病と言わせる工作。2階の窓から出入りする音が頻繁に聞こえてきました。そして私は迅速に動けなくなり、脳まで壊して証拠隠滅、精神病と言いふらした事を本当にしています。
シャンプーの時は頭も打たれたところがヒリヒリして、管の場所は手で押さえられません。

今録音を聴いてますが、寝て1時間くらいして、少し悶え声。

散々毒注入などをして3時頃から始め苦しむような悲鳴かと思えば悶え声、、下に降りたかいっときすると小さく聞こえ…

終わりシャワーして制服に着替えたのでしょう。スッキリした様子で決して寝起きじゃないのが分かります。元気過ぎるし、やってる事が、私に擦りつけている、キチガイとしか思えない言動…ポーカーフェイスで、正当化し、何でもしてない。

タバコの灰も寝る前捨て洗ってますが、まだ濡れてる時から使用し、捨てて一本吸ってたようにしてましたが、濡れてタバコの灰が一本吸った量ではなく、写真を撮ればそれに反応。。犬連れはうちの庭、隣、タイミングを見計らっています…精神病に、再起不能か自殺に追いやろうと必死です。掃除していたらゴミ箱に普段ばら撒いてる薬品を水溶液にしてるのが、付着、ゴミ箱は殆どですが、このゴミ箱は今朝です。


録音には閉め切ってる私の部屋は窓が開いてるように音が聞こえ、部屋の扉も開いているように今日は女の呻き声が聞こえました。

私の呻き声は苦しみで一瞬で気を失わせたり、昨夜はトイレに行ってないのに、ベッドにいないのも写っていたので、何をされているのか。。いびきをかいた男はダミーに置かれ、

朝までシーンとしている家や部屋から、妙な音や声…悶え声の時にかすかに入った主人の声。大きく撮れたら良かったのですが、撮れてももう遅いかも。。パソコンはなく、編集出来ずCDにもやけず、、又消されるかもしれませんが、

確かに変な事したり、食事したりで、人間の証拠隠滅、弱体化、死の追いやり、虐待は、最終に近づいているようです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:*・☆

玄関に出て必死ではわいてたら、まだ動きようと加害者女が…しかし昨夜主人も仄めかししてましたが、暑くなったり、動けば血液の循環が良くなり毒が周りやすく、さらに気持ち悪くなり、身体も痛みやかゆみが増し、生汗タラタラ、家を動くのも必死になりました。

熱があろうと夜までバタバタしてたのに、それも嘘にされ、ペットの世話見えない掃除も全部のように任されて上手く使われていたのも、全部嘘に、、生活費を入れてなかったのもです。

麻酔やそれに似たのを打たれてもやられているしか考えられない。

全部妄想とされ滅茶苦茶され、血まで抜かれて変えられている。

又ボイスレコーダーに戻りますが、かすかに主人と女が話している声も入り、主人のような?大型犬の犬のような?大きないびきの途中で、女が
「しゃあしい!」と…昨日夕方主人が散歩に行くと言って長く戻りませんでしたが、すぐに加害者達の打ち合わせのようにうちの裏か?隣辺りに集まり話し始め、主人の声も犬達も鳴いては、話をしており、

私がシャワーから出ると隣側の通路から大型犬を呼ぶ声がして、犬達が上がって来ました。

日曜日の如く誰もいなかったと…加害者達の集まりの時や主人が仲間と話してる時、私がその近くに行こうとしたり、起きると話を絶対にやめます。主人がよく使う皮肉れや妄想ではありません。

その声は引くハスキーな感じ、私の声を録音して入れたか?年配の声かは定かではありませんが、主人と話をしていたかすかな声、いつも何か終わるとため息をつきよく犬達に小声でおいで!と言っている女の声ではありません。

血を抜いたり、透析のような事をするのは、仲間か雇われた海外の者などにさせているでしょうか…注射やよく聞こえる吸入させる音の時は主人や女もやっているようでしたが、

定期的に蓋を開けて激しく注入する音がし、身体の向きも変えられており、注射もされているのでしょう。ただ今吐くような音が入ってました。

寝る様子を撮った画像もいきなり体制がガラリと変わりその前に見てたらチャプター編集をしたところらへんで止まり、すぐ見れなくなります。相変わらず録音時間は0分になってます。

私が起きていたらちゃんと時間は入り、見れます。

昨日はタオルで首から頭にタオルを当て自分で掴まされたようにいっとき置かれていたのは、血を止める為でありましょう。今まで気づきませんでした。写真を撮ってたら、主人は写真を鋭い目付きで確かめていました。

右頭の米神に近い耳の斜め上辺りに左と同じ管か太い針を刺した跡。

左は腫れも大きくなり、頭全体がおかしいのに気付き、夜はそれで頭痛もする。

今日はフラフラで朝から頭痛もします。母の移動はおまえはこんでよか!主人が毒入れや血抜き、女連れ込み、人に分からぬハラスメントやモラハラ、

それでも母の事が終わるまでと思ってましたが、奴らの思惑どうり出るはめに、


又一気に消されましたが、被害が酷くなると銀行の暗証番号などが変わってしまい…厳重になおしていた控えもやはり紛失…全部精神病に仕立て上げる工作。母もそうでしたが、カードを家に取りに行けず、もう時間もないような頭や身体でありますから、紛失届けをまたもや出すはめになりました。

便も取られ録音、録画、編集や消され、本体を取られ…諦めずに続けても打ちのめされてます。

9/3私が目が覚め目を開けた途端下が騒がしくなり、下で私の起きたのをみている主人と女はドタバタ急ぎだし、女の小さな話声や咳払いなどしながら、勝手口が開き急ぎ足で隠れに行った。

その後犬達をゲージに入れる音。普通なら起きて出すのですが、〇〇〇も出てたのをわざわざ戻しているのが、足音とゲージを閉める音がして、急いで2階に上がり、〇〇を置き下に行き、下に降りて又ゲージを開けて〇〇〇を外に出して、

何ごともなかったように、寝起きではない様子で、制服も着てタバコを吸っていました。
いつもなら半端なく散らかっているのに、片付けおしっこふきや消毒はやはり他の場所に移動しているのに、〇〇も〇〇も起きてゲージに戻され、不思議な様子で見てました。

まだ5時台、皆ペットが鳴いたり騒ぎ出すから、以前なら階段降りたら電気もつけず、起きたら〇〇〇を出し顔を洗い着替えをしているだろうに、階段降りて〇〇〇を外に出し着替えていた。

明らかに起きた!と同時に慌てて外に出て、タバコを吸い仕事だと早く出た。

起きたら血を半端なく抜かれたような感じで、喉もカラカラ。足はガクガクです。

戸締りからロックを開けづらくし、開けたら分かるようにもしていたのに、又コンと音がしてじわじわ何か動かしながら侵入する音が入り、相変わらず何か開けたり、注射は音がしませんが、定期的に何かしている音。

奴らが侵入し何かされてる後は、激しいいびきも聞こえて私?と思っていましたが、私の寝息も横で聞こえている時があります。私も小さないびきをその横でかいてたり、明らかにいびきをかいて横で寝てるのがいるか?録音を流しているのか?
定期的に注入音、ガラケーを閉じるような音。

私の寝てる部屋にいびきをかいた違う男らしきのがいて明け方前まで誤魔化され、

録画は滅茶苦茶編集で同じポーズをかなり長く入れたり前辺りの画像が飛び込んで来たり、毒入れが終わると全部入り、下に行けば受信機のチャンネルが変えてありました。

起きたら洗濯しなおしていた沢山の雑巾、

しかも犬がこぼした水をふくからと寝る前にわざと雑巾を出して来てふき、リビングにかけて寝るふりしたので、

汚れ確認をして洗濯機に入れていたらそれも出て、全部汚れていました。一番は鳥部屋で鳥のフンなども付着し、血の乾いたようなのが沢山乾き生臭くなっていました。昼間入った時には乾いたままで、血のような生臭ささであり、
わざと同じ色の雑巾を使い誤魔化しもしていますが、ハイターなどを全部隠した後に、ハイターが沢山付いた雑巾は処分した模様です。

水をふくと言っていた雑巾にも茶色の汚れと血が少々付着。

キッチンにも変な液体と血液付着。注射器を洗ったようです。



床を拭いたのはモップに残ったまま。皆寝てるはずで本来なら引き出しに入っていたり、洗濯機に入った雑巾が、一晩で激しく汚れ、



モップにも床の雑巾があり、掃除もした様子なし、廊下は毒や沢山の犬のおしっこが放置され、乾いて一晩で黒くなっている場所が増え、





昨夜から今日うちの庭、2階、加害者宅から子犬や中型犬くらいの鳴き声が聞こえ、皆リビングにいて、うちの犬達が2階に行けと走ると、階段の下と2階におしっこが又あり、精神病と言わせる工作。2階の窓から出入りする音が頻繁に聞こえてきました。そして私は迅速に動けなくなり、脳まで壊して証拠隠滅、精神病と言いふらした事を本当にしています。

シャンプーの時は頭も打たれたところがヒリヒリして、管の場所は手で押さえられません。

今録音を聴いてますが、寝て1時間くらいして、少し悶え声。

散々毒注入などをして3時頃から始め苦しむような悲鳴かと思えば悶え声、、下に降りたかいっときすると小さく聞こえ…

終わりシャワーして制服に着替えたのでしょう。スッキリした様子で決して寝起きじゃないのが分かります。元気過ぎるし、やってる事が、私に擦りつけている、キチガイとしか思えない言動…ポーカーフェイスで、正当化し、何でもしてない。

タバコの灰も寝る前捨て洗ってますが、まだ濡れてる時から使用し、捨てて一本吸ってたようにしてましたが、濡れてタバコの灰が一本吸った量ではなく、写真を撮ればそれに反応。。犬連れはうちの庭、隣、タイミングを見計らっています…精神病に、再起不能か自殺に追いやろうと必死です。掃除していたらゴミ箱に普段ばら撒いてる薬品を水溶液にしてるのが、付着、ゴミ箱は殆どですが、このゴミ箱は今朝です。


録音には閉め切ってる私の部屋は窓が開いてるように音が聞こえ、部屋の扉も開いているように今日は女の呻き声が聞こえました。

私の呻き声は苦しみで一瞬で気を失わせたり、昨夜はトイレに行ってないのに、ベッドにいないのも写っていたので、何をされているのか。。いびきをかいた男はダミーに置かれ、

朝までシーンとしている家や部屋から、妙な音や声…悶え声の時にかすかに入った主人の声。大きく撮れたら良かったのですが、撮れてももう遅いかも。。パソコンはなく、編集出来ずCDにもやけず、、又消されるかもしれませんが、

確かに変な事したり、食事したりで、人間の証拠隠滅、弱体化、死の追いやり、虐待は、最終に近づいているようです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:*・☆
玄関に出て必死ではわいてたら、まだ動きようと加害者女が…しかし昨夜主人も仄めかししてましたが、暑くなったり、動けば血液の循環が良くなり毒が周りやすく、さらに気持ち悪くなり、身体も痛みやかゆみが増し、生汗タラタラ、家を動くのも必死になりました。

熱があろうと夜までバタバタしてたのに、それも嘘にされ、ペットの世話見えない掃除も全部のように任されて上手く使われていたのも、全部嘘に、、生活費を入れてなかったのもです。

麻酔やそれに似たのを打たれてもやられているしか考えられない。

全部妄想とされ滅茶苦茶され、血まで抜かれて変えられている。

又ボイスレコーダーに戻りますが、かすかに主人と女が話している声も入り、主人のような?大型犬の犬のような?大きないびきの途中で、女が
「しゃあしい!」と…昨日夕方主人が散歩に行くと言って長く戻りませんでしたが、すぐに加害者達の打ち合わせのようにうちの裏か?隣辺りに集まり話し始め、主人の声も犬達も鳴いては、話をしており、

私がシャワーから出ると隣側の通路から大型犬を呼ぶ声がして、犬達が上がって来ました。

日曜日の如く誰もいなかったと…加害者達の集まりの時や主人が仲間と話してる時、私がその近くに行こうとしたり、起きると話を絶対にやめます。主人がよく使う皮肉れや妄想ではありません。

その声は引くハスキーな感じ、私の声を録音して入れたか?年配の声かは定かではありませんが、主人と話をしていたかすかな声、いつも何か終わるとため息をつきよく犬達に小声でおいで!と言っている女の声ではありません。

血を抜いたり、透析のような事をするのは、仲間か雇われた海外の者などにさせているでしょうか…注射やよく聞こえる吸入させる音の時は主人や女もやっているようでしたが、

定期的に蓋を開けて激しく注入する音がし、身体の向きも変えられており、注射もされているのでしょう。ただ今吐くような音が入ってました。

寝る様子を撮った画像もいきなり体制がガラリと変わりその前に見てたらチャプター編集をしたところらへんで止まり、すぐ見れなくなります。相変わらず録音時間は0分になってます。

私が起きていたらちゃんと時間は入り、見れます。

昨日はタオルで首から頭にタオルを当て自分で掴まされたようにいっとき置かれていたのは、血を止める為でありましょう。今まで気づきませんでした。写真を撮ってたら、主人は写真を鋭い目付きで確かめていました。

右頭の米神に近い耳の斜め上辺りに左と同じ管か太い針を刺した跡。

左は腫れも大きくなり、頭全体がおかしいのに気付き、夜はそれで頭痛もする。

主人達は喜んで楽しんで虐待し、お金が入り私がいなくなるのを待っています。


早くに部屋に侵入の殺人乗っ取り女達

夕食をご飯少なめに取ると胃が腸が痛み出した。肝臓辺りもかなり痛い、ヒ素と思えるのや器械でワックスなどを入れては血を抜かれ、しっかり極端に寝てる画像が変わっており、私の様子を一部始終観察しては、

優しいふりしてペットの事をしています。

女が待つので21時台に2階に上がり、堂々と電話しては、私の寝室でゴトゴトして〇〇おいでと…ちなみに加害者の犬がおしっこをしないように、しっかり閉めてから降りました。

又何か小細工したか毒物の用意したのを隠したかもしれません…

いつも自分や犬に例えて仄めかしを主人や仲間がしてきましたが、

「後3日の命やん」と。。体調考えこれ以上やられると動けなくなるか?死は考えられる神経や筋肉を含め内臓もかなりダメージを受けている痛さであり、食べたらかなり痛み出す寸前まで来てたので、いちを応急処置でアロエとセンブリだけ飲み、内臓がかなりおかしくなったのかは体調で分かりました。

娘に会い、生きる力に最後見に行かせてと、、それからにしてくれと、、お頼みするだけですどうなるのだろう!

ミネラルウオーターを飲んだらかなり眠くなりましたし、監視カメラの撮ったのを見てウトウト今ウトウトして色々出来ません。

目が閉じ肝臓付近が痛いしで、寝てしまうのがかなり怖いですが、殆ど寝ていないし、、

おやすみなさい💤💤😴

psーロックを閉めて張り物を貼り写真を撮るとうちの〇〇以外の犬が隣で鳴きだした。行こうとすると隠れるけど、開けている時に2匹とも鳴かないようにされてしまった。
今日は周りも騒がしいし、犯罪者は溜まっている。

昨日と今日のいちぶ日記…

日曜日はなるべく下にいて欲しくなかったようで、ペットの事も進んでしながら、合間は怪しい言動、私が寝てる部屋の下に何を打ち付けていたのか…
ワックスが沢山溢れているのに、トイプー達まで出ていました。
ちょっとしたミスでも昔から私と母には怒るのにトイプー達が舐めないかなどより、私を早く再起不能にするか?殺す事ばかり優先しているようであります。

朝から21時過ぎまでこのままどうかなりそうと思うくらいに意識は頻繁に飛びそうで、全部フラフラ、母がもう危ないとよく言っていたのはこれであり、全部を分かってやれなあいで、マインドコントロールされていた私。。守る事は出来ませんが、いくら母が理不尽な事を言い、夜中や明け方のおかしな言動は、やられていたと確信
主人の言動に参り、疲れと痛みで

夜ニタニタ笑い又ズボンのゴムを引っ張り入れようとしましたので、嫌がってるのにまだやり、肘が当たり、激しく痛がるのに冷やしません…私が保冷剤を渡すと又怒ります。激しく痛いなら冷やすでしょう…しかし又不利を作られました。

しかし本来ならこれこそ正当防衛になるし、偶然に当たってしまい嫌がっているのにしなきゃそうならないのです。

夜中の強い攻撃後、主人が薬をいれたら絶対こうなるのです。何も出来なくなり、お魚をお箸でむしり掴めない程になります。

マンゴーさま日々のいちぶ更新でやっとになり、動物達も反対に手懐けるのに必死で一番大変な時に殆ど鳥達まで任せていたのに、

おまえが居なくても何でもこれくらい出来るといった言動、話しかけもわざとらしくし、自分は優しいアピール…

私から離そうと必死で真夜中も犬も連れ込み隣でエッチ、毒入れ、準備、連絡、、キチガイと住んでるようで、いきなりポーカーフェイスで、、
ロックは付け色々工夫してますが、朝全部開けて戻したのが分かり、

吸入音、私を動かしてる音や隣の悶え声まで全部消されて消した方が入っていました。

訴えているのは嘘、妄想にされ、隠蔽ばかりです…

多分あの症状はヒ素のようですが、相変わらず害するのは全部使用しているようです。

ペットにも大切なものには容赦ありません。

ペットを見ては涙が出ます…私は色々入れられて身体がもっているほうなのでしょうが、拷問が長引いてるだけのようで、

攻めて最後のお願いを聞いていただければと…

加害者天国になっているようです。。

脅され、嫌がらせされ、たまに優しく、、もろに毒注入などに加担し、精神病にし、自分がやられてるように言ってくるで、、周りも固め、完璧孤立させられどうにもなりません…

最後母や娘などに会いたいのでありますが、、

容赦ない毎日です。。

私も一歩前に進み過去の反省と人が喜ぶことが出来る余裕が欲しいです。

しかしこれだけやられ、身体に蓄積されどうなるやらです。

マンゴーさま、被害者皆様、どうか普通の幸せを掴まれるのを祈っています。

なんとか気合いを入れて動こうとしてますが、、
加害者達が喜ぶ状態です。。

母もどんなに辛かったか…

では…夕食の支度がありますから…

失礼します…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・


一緒にいる〇〇は昨日と今日一緒に寝るのを嫌がる主人。狭いベッドに女を毎日連れ込み私を痛め付けたり、変態してあるので邪魔なようで、
下に行けばすかさず女の変な声、その後私が動けぬときに足音が聞こえてまして、少しでも音が聞こえては啼く〇〇が鳴きません。

眠らせられてるか?友達大好きなので、女の犬と車の中に入れられているかでありましょう…

ペットがいても口なしでやりたか放題であります。反対にペットに冷たいと世間や主人の知人に言っては、皮肉ばかり言われ、理不尽過ぎます…

ほんと色々見て来たペットが話せたらどんなに良いか、脅しにインコは又、又、殺すは、大事な〇〇を頻繁に傷つけ、泣きそうになります。

新婚からキチガイ行為をしていたのも分かりました。幸せを掴むのでしょうか…殺人しながらポーカーフェイスに俺知らん!疑うなどと言いますが、毎日、毎日、、、おかしな言動。

暑いのが嫌いなのに閉め切り普段少しの音でも吠える〇〇が、私が階段上がっても寝室に行き音を立ててるのに鳴きません。
部屋に行き主人と女の隣部屋での毎日の悶え声が消されてないか?また確認を取る為にボイスレコーダーを聞いていますと、〇〇か女の犬が鳴き出し、女は堂々と普通に犬をなだめてました。

私は侵入されたら分かるようにし、ロックもたやすく開けれないようにしているので、すぐに出れないのを知っていますから堂々としたもので、

消されますが、私がロックし開けたら分かるように貼り物をしてベッドに横になりいっときするとカチッと扉が開く音が入ります。そして次第に、消されますが、今朝も入っていた悶え声。

それが終わると侵入で、昨日不自然なワックス溢れ、よく考えたら下に箱がありその上にワックスでコックだけ箱から扉出てたので、大型犬が上にあるのをかじったとゆうのはおかしく、

朝目が覚め大変気分悪く、全部油ぽくなり、ワックスの匂いの味が上がり普段より、激しく吐き気が長くしていました。

ワックスが溢れているのに何故犬を出したままなのか?と思ってました。普通こんな時は、いかないように扉もあるし、家にも入れるのです。

すると夕方〇〇〇はワックス飲んだかなー?
飲んだら油たっぷりだから中にひっつきやすいなーと少し笑みを浮かべ言ってました。

全部後から言ってない!と言いますが…確かに言ってましたし、
溢れたのを水道水で流した後も気分悪くても見てましたし、犬達がいる場所だから綺麗にしてなきゃいけないのですが、そこはよく加害者が床などに落としてるのが落ちたり飛び散り、主人もよくそこで訳分からない行動を迅速にしている場所のひとつです。

トイレは殆ど落ちてますし、今日もトイレに血が付いたのを流したのか?夕方そうじしたトイレに血が又、又付いてました。


朝の便はワックスが周りに粘膜みたいに付着しているような色が、、やはりワックスまで透析されてたか?口から注入されたか?

夕方になっても胃が堪らなく超気分悪いです…

玄関も誰も海に行っていないのに、靴の型に砂が沢山付着して散らかっていたし、灰皿とキッチンの排水溝の生ゴミ入れにわかめを入れては、海に行きまずいのを捨てた事か女との生活をしているのの仄めかしか。。

録音を聞くとやはり注入音が入っていた。今日は消されてなかった。

そして2階の窓開けてるやんと仄めかししてましたが、私が下に行った時に開けたのか?横の窓の侵入したら分かる紙が破れ、テープが挟まっていました。男なら子供の部屋から渡られるし、得意の屋根からも行けるし、はしごも使えます。

クローゼットも女や犬が今まで隠れた形跡大で、主人が仄めかししたように、注入されたのが粘着して胃腸が堪らく、朝のコーヒー牛乳も通りにくく気持ち悪い状態で、胃は痛み。

足は更に麻痺痺れが悪化…主人が入れてくるヒ素のようなのをプラスされると、指もまめらなく、話ずらくなります。

毒物混入は病院では分かりにくいと調べたらよく出て来ます。

ダメ元で県警察に毒を検査してもらうところをお聞きしようと電話しますと、早良区の時のように女の人がお待たせしました。お電話変わりました。の途中から、この前家に来られた警察と同じような話方と声で、反対に誘導尋問され、主人と全く同じような会話の運びをし、こちらは気分悪く思考も落とされていると言ってるし、

沢山あった有毒になる洗剤などを隠して破れば分かるようにしたけど、2回破られ、犬が吠える中捨てられるだけ捨ててまた入れなおしたのですが、

質問の仕方が以前と一緒でおかしく、一回目入れたのを覚えているだけ言いましたが、ハイターはそれだけですね。と言われはい!と言ったら他の話に移られまだありますと言ったら、あなたはそれだけですねと言ったらはいと言ったので、おかしいから精神病に行って下さいと言われました。
自分で思ってないだけだと。。
カメラなど消されたり、編集されると言ってもそれを言って大きな精神科に行って下さいと、、すぐに電話を変わる自体がおかしなことで、前来た警察に違いない。

あれから捨てて数も減っているので、亡くなったら数も違うし、おかしいとか言うのでしょう。

あまりにもおかしいので、一瞬黙ると、言い直しをしてきましたが、何かあったらもう嘘の記録に残してあるだろうし、病院にも手を下せる…

仲間にOBの偉い方がいるのも知っている。

ワックスの事などとても言えなかった。。主人が言うようにこびりついでじわじわ浸透しているのが分かる。私の携帯に透析のhpも残していましたから、その要領でもやられているような機械の音がします。

寝た後重たいのを引きずる音もしてました。

朝毒物検査の機関を探してると大型犬のところに行く用事を言われたら、又ワックスが沢山溢れていました。それを見せる為にでしょう。。

私が再起不能やなくなったら精神病だからとゆう事に出来るようしっかりとやられ、何処も仲間がすぐ手を下します。又激しい逆切れがあるのか?

離れれば離れてたで企みがあるのは携帯履歴に残してあるし、荷物をかかえ避難する体力もありません…内出血も続き、足も自分の足ではないような…

上手く俺は知らんでちくちくやり、早く出て行くか自殺を待っているしかありません。

もう離さないから…とか言ってましたから、再起不能にし、預金を取り上げて離婚するか?保険金殺人をしてから女との生活を仲間に見守られてやってるのも、私にだけ分かるようにしています。

妄想でもなんでもありません…

ほんとなら、こんな犯罪がなければ健康で神経破壊などしていないのです。。

犬に例え

健康だったら困るのよねー!全部私にです。。

口先だけ可愛いとか身体が心配とか絶対新婚から嘘である、2人や母と3人だけの言動でした。

生協も脱会させられ、急にペットの事は率先してやり、私などいなくても良い状況を見せ、

これくらい、これくらいとか言ってますが、休みでも鳥部屋は紙を変えるだけで、何かしているのは間違いなしの時間。

毎日犬達と共に連れ込んでエッチ声に攻撃音。

証拠隠滅で妄想だと私を攻めて、逆切れだけでなく、じわじわと毒物殺し…

寝た跡の侵入声や音もあり、私が注入時に戻したのでしょうか?汚そうに変な声を一瞬上げた加害者でした。

悔しくてたまりません…

毒の副作用で痛くて痒くて痺れて…麻痺で…たまりません…

大事なとこは消されますが、

奴らから再起不能か殺される手前に来てます。主人がいないときにの状況を出来るだけ、消される可能性大で残しておきます。

プチプチ血管も切れ、毒物も混ぜ合わせられ、ヒ素などもやられている症状。

かなりやられて来ました。パーキンソン病などの難病もこれで作れます。。母の認知症になる前訴えていた事全部起こってます。

〇〇員が認知症になってた方が楽かもねーと言ってましたが、毒物だけでもバリバリ色々していた母が何も出来なくなってしまい。

そういえば急に母を寝るように、寝るように何もさせないようにしてました。そして長く入院から帰宅すると、母の通帳金額を知り完璧何も出来なくなってしまいました。私が帰宅して甘えていたのではなく、主人達から、ひとりかもしれませんが、やられていたのです。

明け方や夜中に鳥達が激しく鳴いてたのもそれだと今までの真夜中の録音などを聞いて分かりました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

主人や女の協力者が帰宅する前のお見送り、主人が何度もお礼を言っては、私が起き上がると退散し静かになり、

静かになると今度は寝室の下でゴトゴト作業している音。すぐに行けず、作業するときに抜けたであろうワックスがこぼれて、犬が破いたと、溢れ方が踏み台の下あたりから全部流れ置いたまま破られて溢れていて、元の場所で破られていたのは大変不自然であり、その下は溢れてはいませんでした。

家にいたと言ってましたが、家にいてワックスの袋をかじっても気付く訳がないのです。

私が寝てる部屋への作業、部屋の下に何か打ち付けていました。下にワックスを置いていたのを犬がかじったともろに分かる溢れ方。

強いテープで貼るとか、そんなんで溢れなくなるなんて誰でも分かるのに、私が降りて来たので慌ててそんな事を、反対に又イライラ因縁つけては怒って来た。水入れにいれたら?とキチガイだとなすりつけられた私が言う始末。

主人の加害関係の言い訳は証拠を消したり、小細工もありますが、大変辻褄が合わず、理不尽であり、言えば何も言わなくされます。

もろに犬と女侵入が分かっても私がおかしいと言って来ます。子供の敷布団をそれも欲してあるの裏表おしっこで濡れているのも含めてです。

今も私を2階に上げてガタガタしてます。。そして、何もさせません…愛情ではないのです。工作の為。又血管が破れてるのが増えました。

連休の激しい今のような被害時に綴り途中でしたので、貼り付けしてませんでしたら消されました。

沢山の注射や管跡の跡、上手く主人が中に薬を入れれる行為をした後、必ずこうなり、一日中半端なく気分が悪く全身挫傷した状態で、喉は乾くし口の中から内臓が全部ヒリヒリ、、呼吸困難もありますが、必死で押さえています。

正常に回る世の中ならばこんな奴らは捕まるのに…

真下で女などを皆でお見送りしお礼まで近所の人に言ってました。犬の声も聞こえてましたから、〇〇○さんのところに女はお世話になったようで、たいそうに言い、2日前か?その方に何か持っていかないと、、と言っていました。

そして皆で話してたね!と言ってもそれも又以前と同じ隠すのです。うちの犬達もわんわん鳴いていたのに、何人もワイワイ話していたのに、私の空想にするのです。

バリカン入れてて犬は鳴かないとか…皆バリカン入れれないし、主人の声は特徴ありでかいのですぐ分かります。

進もうにも進めない…

悶え声を含めて送信の仕方を探せば出かけたり人を呼び、出来なく…

そして何もかも消され、完全犯罪をされ続け、今までにない、掃除もするからうえで寝てろと優しく言っては、ズボンを見たら漂白剤で色が落ち何かに引っかかった跡など、

向こうは早くくたばらせようと必死でその後自分のせいにならぬようにしています。

早く自殺もさせたくて証拠をけしながら必死ですが、トイレ、お風呂、リビングなどや寝室は沢山何かこぼし跡次から次に見つかり、犬のおしっこではありません。


どうか再起不能にまだされませんように…

何度綴っても消されます。

激しく巧妙な手口で、毒物注入も酷く、

主人は何もしてない、知らない工作も半端ないです。綴っては消されます。

いちぶのコピー貼り付けも出来ません。

動けなく気分が悪く、神経などが破壊するのをバンバン身体に入れられ、朝には主人が上手く入れて来ました。気をつけてましたがやはりプロです。かなり気分悪くなり主人の思惑どおり2階へ上がってます。

詳しく綴ってましたが、何度も消されます。

後からいちぶ残って更新出来ましたけれど、書き換えも相変わらずやられております。

真夜中削り、ロックを勢いよく開ける音がしますが、2日続けて、家の縁などに貼ってあるのが剥げて落ちています。壁や扉やハイターなどをストックしてた棚のしたのタンスなども漂白剤で色が剥げていますが、洗濯物も以前からそうなり、色々な場所で準備し、手につき扉などを触り色落ちしたりです。
部屋も起きると、何かこぼしている跡があります。

朝イチヒ素か?精神病の強い薬かを?上手く部屋に入り、入れられ、

又だんだん動けなく気分悪くて上に上がれと言われ、邪魔物は何もしない設定を上手く作られ彼方此方注射や管跡で痛いのに精神病と。。され、普段何もしないのに急に動き又良い人設定、今まであり得ない、私と犬の写真を撮り待ち受けにし、自分のせいならない工作に力を入れかなり参らされてます。

移動もし難いし、移動しても奴らは、利益の為に、証拠隠滅でやりますから、、

詳しく綴っては消されるのでこの辺にしときます。

psー先ほどやけに下が騒がしくなり下に行きトイレを済ませてるすきに犬達を含めて見当たらず、上から歩く音がしたので急いで2階へ、、いない、下にいれば又歩く音がしてドンと上から…
天井裏と分かり洗面所に行くと扉が閉まり開けたら駄目と、犬のシャンプーをしていると…
女と犬もいたようで急いでお風呂にある屋根裏に上げたのがもろ分かりでした。
今まで知らん顔して私に任せきりで食べたりしていたのに、やけに優しく犬達に話かけ、自分は何もしてない言動。
私は顔色真っ黒、手足ガクガク、じんじん、先ほど食べ物が通りにくくなっているのが分かり、屋根の入り口は軽く開くけど、私だけでは上がれず、手を伸ばしただけで血管が切れ…
心臓は苦しくなり、、やはりヒ素だったようです。

昨日バックを開けられていたのでスマホ録音を聴くと、隣の部屋の悶え声を消去されてました。最後の一声だけ残っていただけであり、証拠隠滅をしながらじわじわ毒殺している主人達。。

そして先ほど忘れていましたが、主人の横で犬の毛を切ってると、昨夜も涼しかったのに汗の匂いと洗面所と主人にハイターの匂いが残っていました。ちなみに主人はハイターで掃除などしませんし、超過敏症にされ匂いもかなり敏感に感じます。息もしずらく、上に上がりチェックをしていると、集まった加害者の話し声の中に主人の声も、、女もいたでしょう。。

斜め前の方が元気出してねーとか言って私が起き上がると皆しーん…いつもです。。退散し、主人がお礼を言っておりました。

全部ぼろぼろで主人は済まし顔。。いつまでもつのか?母の事も終わってないし、自立する為に動けないように、時間稼ぎが得意でやられました。。

自分の反省もありますが、やる事が昔から聞く噂通り、いやそれ以上で、、犬達にせよ落ち着いたらやり、何かあれば任せっきりで、後から何かケチつける事をする…

人のせいではなく、、やられっぱなしですが、警察にも手を回されてます…

毒物殺害は泣き寝入りをしなきゃいけない世の中なんでしょうか…



先程アップ出来なかった鳥ゲージの下にひく紙の中に入っていた鳥部屋のゴミ箱に捨ててあった赤いみです。鳥部屋でも毒入り準備をしているようで、適当見かけ掃除でも以前より長い時間こもっています。

正当化し完全犯罪をされる毎日。。

8/30から31 何重にも危険になる食器洗い洗剤は別として、開けたら分かるようにし、監視カメラのある寝室に置いておきましたが、

カメラは相変わらず編集録画時間0となり、録音はどう工夫しても侵入し元に戻している。

そして俺を信じていないと毎日激怒し通話、メール履歴まで工作をし、1年半以上経ってやっと履歴を取りましたが、やはり巧妙な工作をしていた。

6月以降しか取れませんが、その頃はまだその人は喉の病気で長電話ができないと言っていたのに、一日の殆ど時間関係なく繋がり、夜勤だけでなく、昼夜昼繋がりで通話履歴もあった。

いくら仲よくても男同士そんなに時間も夜中まで電話かけるのはおかしく、隠し携帯も夜中見たしで、転送か繋げてもらい、隠し電話で、犯罪者仲間や女と会話しているしかない…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

クローゼットには今年の西暦で離婚後の主人のに年のいちぶを受け取ることの記載を入れていたのです。以前手続きして保留になっていた為に貰えなくなってるのを伝えたかったのか?やはり色々準備をしてました。

志免からおかしな言動ばかりで、私の為、母の為、全部嘘…嘘と言われないように、色々な場所を荒らしまくったり、カビをはえさせたり、賞味期限切れて戻したり、冷蔵庫などを壊して、私がしたと…

食事は夜中に女が来て色々食べているから犬達まで食べなくなり、食べてないのがゴミ箱にあったり、乾燥機を使用しているのも、床以外に毒物以外食べたのが落ちては、

私に節約、始めて歯医者代、病院代を自ら今回のみくれ、何ヶ月か生協代を主人の通帳か、引き落としてくれましたが、嘘言ってない状況を少し作り、

うちの犬ではない毛が落ちたりで、掃除機もするな!と怒り、わざとのようにこれしとけと洗濯物も外に干しに行き、掃除や外の作業をし出すと家に入れとやめさせ続け、急に適当ペットの事をし出すがそれも裏があり、、皮肉くれとかではありません。

食事の支度など手抜きばかりさせる工作、作ったのに食べたくないからとか出かけて食べなくしては、食材をあますとか…忙しくして整理する暇をなくしたり、、そして加害者がちらかし、あせくり、加害行為をする始末。。

何処もかしこも味方にし、キチガイから何もしないキチガイだと言うようにされているのがもろ分かる。

母のように動けなくなるのをバンバン身体に入れられ、血も抜かれているようで、去年のオウム病も主人達が原因しか考えられません。

雀蜂を入れた件にせよ、自分に例え蜂は黒を好み、頭に刺すから逃げたーとか言ってますが、私は、頭まで刺し跡だけでも押さえたら分かるし痛い。注射や管だけでない様子。首回りも痛いのは針跡…

手足も不十分に、口の中から胃腸まで起きたら炎症し、飲み物が通るだけでヒリヒリします。

色々見破る為にやましい事が沢山あるのでおかしいと言えばそれで更に激怒、

普通にネットの鳥のふん捨てていいと?と聞いただけでもも犯罪に引っかかってしまえば、突っかかり、予想通りにやましい事がないのに疑うと攻めだし、色々な事、主人が誘導し送り迎えをしてもらった事でさえ、攻めて来て、何にしても文句を言えるように上手く言って怒って食事や掃除や外作業を止めさせ、後から何もしない女だとし、

気分を悪くし、何もするなと言い、それでもやれば外に見に来るし、動けないようにされる。

口ではひどい事を言っても言ってないと、良い方に言いくるめられ、私はその事で言えば何でも悪くなる…

沢山味方がおり、近所も全滅だとひしひしと分かって来ました。

脅し何も言わせなくし、飲み物とかテープで閉じたり、調べるな!と、、脅し…私の嫌がる事を口では上手く、人の前、近所の人などがいるときには優しい言葉を並べ、

何でも主人からしろ!と言ってる事をしてるのに、自らしていたように言う。。

ここに来ての病院行きもバスで行くよ。と言っても休みや夜間前に連れて行くと言っては、昨日はお前は俺が病院に連れていかないかん!と攻めて来た。

バスがないから俺が連れて行くと引っ越し前に言ってたし、私は夜勤なら自分で行くと言ってる

31日厳重になおし開けたら分かるようにしていたハイターなどが又、又使用されているのが分り、〇〇が吠えるので一部しか捨てれなかったけど、ある程度捨てたりで寝るのが遅くなる。

加害者のうちもこちらが見える部屋にまだ灯がつき子犬の鳴き声がしたりしていた。

主人が夜ご飯あまり食べない方が良いぜ!と言ってましたが、昨日、今日、又吸入音も始まり、何度も身体の向きを変えられる音が聞こえる。

昨夜残りのハイターなどを入れていた袋、朝から出かけるようにし、またもや急の会社関係の来客が今から来ると、、そして皮肉タラタラ、私が犬を可愛がってないように言われる。

このやり方は昔からではあっ?と言われる事ばかりで、周りを嘘で固めて味方につけて私を悪者にする仕組みであり、もう誰も今まで主人がして来た事は私の嘘になり、針のむしろを作られながら、

ゴミ箱には謎の赤い実が入っていましたし、帰宅してお風呂に入ってる時急いでガタガタしていましたが、

タバコのからをゴミ箱に二箱も捨ててました。

女や加害者を含めて吸ってる量であり、灰も何度利用された事か…鳥部屋のゴミ箱は半端なく臭く、妙に臭くなっていたり、

沢山の被害を又消されてしまってましたが、又インコを大変不自然な亡くなり方、〇〇と一緒で潰れて亡くなっていたり、私が一番のお気に入りのインコは定期的に傷をつけられ〇〇のせいにされますが、又血がゲージについてなく、私の寝室に鳥の鳴き声が激しく入っていたり、
亡くなった日は鳥部屋の開け閉めの音が2階に響いておりました。
そして次の日私を呼び私のせいで亡くなったと攻め、しかし、大変おかしく重たいゲージの下で亡くなり、血は他のインコの上からタラタラたれており、それがどちらの出血かは知りませんが、ペットには何も罪はないのに、

主人が私がいない日に殺すぞとか〇〇はファンが多い、お前の方が多いけどな!とか言ってはかなり何回もやられ、大切なものを痛めつけるとゆう、よく893映画を見てありますが、そんな世界で、悲しくなり、

2日前まで疑われてイライラするから離婚しろとか携帯履歴を一年以上意地でも取らないでやっととれば、仲間の会社の人に一日中頻繁にかけたようになっていますが、

よく考えたら転送を頼めばキャッチがあるので、それが出来るし、
会社の人と発信だけして、隠し携帯で話せるしで、すぐ分かりましたが、前もってイライラし、何も言えないようにするのも手であり、、会社の人達もミエミエで来てるのに、俺は知らんと…ただ犬達が見たいと…

3組とも主人の為に来ては皮肉や上手く愚痴を聞き出されてしまったようです。

浮気も公認で私が悪いからしたようになってますが、主人は新婚から浮気を含めておかしな言動をしておりました。

メールは他のサイトを通したりも出来るし、パケットをかなり使っているようにありましたが、得意の俺は知らんと…

朝又注射跡が増え、頭の針か管跡も腫れ、目を覚ませば吐き気、色々な味でナフタリンの味もしてました。身体はかなり痺れ思考は落とされ、頭はボーで、血を沢山抜かれてた感覚も続いて

大雨の時にはかなり大きな血の固まりが落ちているのに気づきましたが、主人がいたので写真を撮る事も出来ず、

寝室のティッシュにも血が飛んでいました。

海に色々流している仄めかしもしておりましたが、雨に流れる仄めかしも思い出し、鳥か私の血かは定かでありませんが、

敷物を入れたり外したりの音や寝室に血や液体など落ちてますので、私の体調から管などを通して毒を入れては、弱らせ、ひとりだとゆう仄めかしをしながら、

毎日、毎日、隣の部屋から女の悶え声も入っております。

俺は知らん、手を回し、まずいのは消してしまい…壊し、ガスライティングをし、脅し、口巧みで自分を正当化し、キチガイからキチガイと言われる。。

正当化する為昨日犬と私を写真に撮り、始めて待ち受けにしたりと、準備万端でコロコロ人格が変わりやられてます。

しかし負けじと色々してますが、、

プロとしか言いようがなく…

仲間も半端なく作ります…

まだまだありますが、、ここで終わります。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード