FC2ブログ

カメラを撮ると…

首にいくつかの注射跡。。腕もありました。。

朝ヒリヒリしてて、よる気付きました。

視界を見つけてやられてます。

手足がガクガク、、ふたてに昨日散歩行ったと言ったら はあっ…とビックリしてました。

真夜中から明け方やはり私以外の女性の咳や声。。

その映像は固まって見れません。詳しくは別に綴ってます。

まだ沢山綴ってましたが、、

取り急ぎ…




いきなり又一緒に寝ると…

明日は又休みになり、、どうなる事でしょう…

スポンサーサイト



日記を見ては嘘にする工作をされ出した。

7/25今日夜勤でペットの世話や夜中に犬達をわざとのように出し、トイレの隙に侵入し、私を寝かせてか?気絶させてか?

ロックや防御を外した音がしたら、主人でしょう、大きなスリッパの足音で入って来ました。おしっこを踏んでるのでふたりの足跡と子犬の足跡付きで、起きたら沢山してました。

主人が私が寝てる部屋に入る足跡をわざとたて、〇〇か女が連れてる犬か着いて来た様子で、女が犬においでおいでと以前と同じ声だけど後は静か目に動き会話はガラケーでしてる音。

それはともかく寝かせて1時間くらいは同じ部屋にいて、定期的に注射したようで、又終わりかけの歯磨き入れに色々入れてるのを発見し、昨日は髪を染めるのをチューブから少しずつ出し、あり得ない場所まで汚れており、そこにはなく、次の日わたしが髪を染めるのを知りわざと置いていたようで、

雑巾には血や染めるのが付着し、髪を染める前日には洗面所に…

今朝は洗面所にトイレ掃除洗剤と変な匂いと又カビまで付いた歯磨きチューブ、匂うと半端ない匂いで、又同じ要領でやられ、ロックをしても一緒でした…

1時間近くはいましたが、最後にロックを私がしていたように戻して、窓から出た様子で下のロックは外されていました。

後で分かりましたが、被害メモも読んでは、次の日私に嘘つきと言い。仲間に頼み、話し合いの末か、なんでも変えて来ており、僻みや妄想ではありません。

加害者同士は異様なくらい綿密に連絡しあい、私にだけ分かるボロを出して、嘘付きが反対に嘘つきにされ、たかろうとしているのが丸見えで急に又変わったのです。なので急に生協のお金や今度の歯医者代を言わずとも初めてくれたのです。昨夜クーラーを付けた途端に、

2階から金取られるからいいやない!と言っていましたから、もうこの家の持ち主気分でしょうか。。それか毒を入れやすくする為に又疑わずに一緒に寝ろと言っては又変な強要を嫌がっているのか?知りませんが、

恐ろし過ぎます。。。加害者のほうが精神異常に見えるのですが、人にそう思わせる為にも、証拠など取れないように、身体や思考の弱体化をはかり、おかしく周囲に見せかけて来ます。

今も夜勤だと寝てますが、犬達は侵入に気付き、ドタバタ上から聞こえます。扇風機も一台消えましたが、今日言ったので戻るでしょう。と綴れば戻り、持って来たらニタリと薄気味笑いをしてる始末。。

扇風機は小さいので隠れ場所に置いてるとすぐにピンと来ました。。2階からバイブ音やもしもーしなどもよく響いており、音声送信ではない形跡を残します。

上手くやっている主人達。。洗濯機の横も隅々検査もした形跡ありで、洗面所には毒混ぜしたのをよく落としている場所で、主人の制服入れは昨日なかったカビが付着。

カビを作るのも持っているのか?制服入れに隠していたのでしょう。。
あらゆるお金がかからぬものを中心に弱体化をはかられています。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*o。:・;;.。:*・

朝主人達が賑やかになり起きると、私独りで寝て、トイレに戻ってもなかったおしっこが床にあり、

2日続けて起きて下に行き戻るとベッドの上でおしっこ。。ちなみに〇〇はベッドではしませんし、外の草やありを口に入れたのまでよだれから出て床におしっこなどと一緒にありました。

トイプー達はいきなり散歩に連れていかないのは、皆体調壊し夜型に確実になり、主人がいない日は、ゲージには入りたがらず、元気に遊ぶ習慣を付けてあり、大変…昨日庭で女達の声がすると、散歩前のようにクルクル周り喜ぶ始末…散歩に行かなくて良い訳が分かったのは、リードやハーネスなど朝起きたら
ぬれてるからです。

何処も彼処も探し周り、朝は鳥の水換えもせずに私に文句。。扇風機は寝れんとか言いながら、下で女やペット達をクーラー付けて過ごしているのも知っており、

カーペットの下はおしっこがざんぶりで、朝からバタバタ…録音を聴くと侵入もろ分かりで、

昼間にもう寝室の録音を聞いたかのようにバカにするような私の口調の真似をし、からかうように、威張ったように電話をし、悪くならぬようにとって付けたような事を言いましたが、それもエアコンなど朝まで付けっぱなしで昼も、夜も生活しているので、電気代が上がるのを誤魔化す為か?熱中症になったらお金がもったいないから節約せずにクーラーを付けろと…優しいふりして魂胆ありで…

主人が真夜中や明け方ギリギリまで遊んだり毒注入や、わざとのようにあり得ない時間の犬のおしっこばらまきの掃除や主人が何日かいて鳥部屋をよく見てなかったら、連休になってもしっかりせずに、私への嫌がらせ、殺人、追い出し対策ばかりで、夕方犬の何処の草をとったと言ってましたが、沢山生えており、花壇も俺がする!と担架を切ってましたが、草も生えて滅茶苦茶…

お昼になっても落ち着く暇なく、熱中症の症状と思える気分の悪さに頭痛
2階に行くと又おしっこを踏んだ跡…スリッパの跡じゃなく、靴のようなら跡とスリッパの跡。

今上から加害者の声。お金も取れるから!と…

昨日の朝は洗面所の帽子の横に、髪を染めるのを半分以上使い汚れまくった箱があり、今朝は洗面所に又歯磨きチューブに新しくカビなどをミックスした変な匂いのものとトイレ洗剤があり、階段にはポタポタ水滴が、犬のおしっこではありません。

監視カメラを自分が昨夜寝てるリビングに付けて寝てましたら、一緒に寝たくないと言っていたのに、上で寝れと夜勤から帰宅してもしつこく言って来た。帰宅する直前にはゲージに入れられたらいっときうるさく後追い言動を起こす〇〇が激しくうるさくなり、又子犬の鳴き声がうちから小さくなっていき、騒がしくて目が覚めたが、頭半分は何かで殴られた感じでやはり気分が悪い。

広い範囲映るように付けれなかったのですが、寝室でねるように〇〇を異様にうるさくして、カメラを2階へ、下へ録音確認までしてそれで寝ました。

帰宅後一緒に寝たらうるさくない扇風機は買わなくて良いのに!と反対に文句を言われましたが、夜には私がECモータの扇風機を買えと命令して来た。

お金が沢山入るような言動で間違いなく女は主人が買ったであろう子犬を毎日うちに連れて寝室にも入れておしっこさせたり、毒注入などをしているのを昨日も入ってましたが、

やはり録画はしっかり消され、私は嘘を言って主人を攻めてる設定にしつこいガスライティングと勘違いでされているので、言っても更に攻められる。

肝臓あたりが痛い場所を鼓舞しで軽く殴った感じで、何かを当てたか?寝てるのを試したか?目が覚めると痺れが半端なく、気持ちが悪いので、毒注入などした後に軽めに殴るか何かを当て、私が目を覚ますとすかさず寝たふりするのをはっきり見て、時計を見ろうとすれば起き上がり何をしてるか見る主人。
主人など言いたくもない数々のサイコパス、工作員のような言動。。全部私にだけ分かり後は精神病扱いされる。

犬が主人のところから下へ降りて行き、〇〇だと思ったら〇〇はほとんど寝てなく熟睡していたし、私は痺れさせて起き上がれないすきに足跡が聞こえていたので、新しくかった子犬を連れて部屋を出た様子でした。

昨日も布団をかけてる裏にトイレ時潜んでいる事が判明。〇〇が2階に上がりすかさず見に行きました。

今日も麻酔後の状態で胃腸や胸が詰まり吐き気もする…とても恐ろしい奴ら、寄り戻すんじゃなかったとか言家買うんじゃないからなかったとか言いますが、主人は全部計画でやり、

こちらのセリフです。どちらにしてもやられていたのでありましょうが…

ペットと泊まれるところを私がいない日前やガスライティングをし切れた後に探し、その事を綴った被害日記も部屋に侵入し袋になおす音も入っていた。深夜から明け方に。。状態したい人は夜勤だったと、、

昨日いきなり機嫌がなおったふりをして電話がかかり、一緒に行こうか?と話たらすぐに調べて、役場に勤めている同棲中の彼女?にも電話し、決定したといちを私に何月が良いか印象操作…

仕事中に詳しく調べて彼女まで連絡出来るの?と先程聞いたら、夜勤中で暇だからいくらでも出来ると…

電話がかかって来たのは17時。さっき話たと言っていたし、話が矛盾過ぎで8月にもう行きたい話。しかしドッグラン中心でかなり暑いのに…結局10月しか空いてないと…私には関係ない事だろうが、一緒に行く報告をしてたが、かなり怪しく、私の被害メモを見て夜勤中なのを知っていて、招待するだろうが、割り勘で、犬代まで此方は4匹もいるのに、割り勘にし、この計画を主人ではなく、その人が決めたように、いきなり変わったのです。だいたい夜中にそんな電話をする事態おかしく、ボイスレコーダーには寝てるふりして、やはり同じ時間5時になろうとする頃、下が騒がしく、2階にいるはずの犬を〇〇、〇〇~と呼んでたが、やはり下からのボイスレコーダーに大きく声が入っていました。なので夜中にメモを読みその人に頼んだか?そうしてくれたようで、朝その人が刺青が入っている事を強調…色々繋がりありそうだし、
優しい人だと思っておりましたが、やけに来るたび犬に例えて仄めかしばかり、、


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

話は飛んでましたが、主人の協力や私が手が離せぬ時には必ず、

2階に戻り女は視界に隠れてたり、外に出て子犬と待ってるので、2階や周りから声やおしっこ跡があるのです。夜中も私がいるのに動けないようにして、真横で変態行為までやり姿が見えずでしたが、布団の裏に隠れていたり、

しっかり言い逃れ出来るように周りに動いて貰い、自分もそんな思いもしない行動をし、
夜中は録画、録音を探しまくり、毒入れの後はふたりの時間が始まり、、
ビクビクもしてますが、やりたい放題で、真夜中に電話してまで、奴らは張り切ってます。。

上手く自殺に追い込みをかけています…

psー昨日雑巾に毎日髪染めや血のようなのが沢山付着していると綴りましたが、昨日鳥籠を吹いた雑巾を洗濯機のところに置いてましたら、私を寝た後に注入したものなどを吹き汚れているところを見事に破かれてました。
毎日付着させたり、キッチンペーパーやティッシュを大量に使用していたので、雑巾も使用しているようです。

主人達は夜勤明けだろうと殺人仲間女と新しい生活をする為に手回しばかりしては、上手くやってます。

食事いらん!と言ってから明けていた天然水も豆乳などと共に変な味、夜勤から帰宅してもまだ言っていた唐揚げ、食べて気分が悪くなり、一日何度か食べるガムも出したらびしょ濡れ今日見たらガムを出して毒を付着させ、又戻していて、もうひとつは後ろも破いておりました。何でも、ガムまで身体や脳が弱るのを入れ何も行動出来ぬようにされ、
手足は力がなくなり、まともな日がありません…

夜勤前でも寝ずに時々ごとごと、犬が気付き、階段の下で吠えますが他人の顔を見たように激しくなくと、主人がすかさず降りて来ました。足音はずれてます。。何度か2階から子犬の鳴き声やベッドから降りる音。
又おしっこをしているかもしれません。

次のごとごとではエアコンのリモコンを持って電池を入れて上がりますが、まだガタガタ、次第に電動ドリルみたいな音がし、
又何か取り付けている…

身体と脳が一日中思い通りに動かせず、証拠がないように筋肉、神経をやられフラフラが、続きます。母もこうやってやられ、働き者で寝るのも惜しんで、何か作り、綺麗好きでしたが、ごろっと変えられましたが、
こうやって主人達が毒を飲ませたり、復讐屋がしている事全部、ふたりにしているしかないのがよく分かります。

泣き寝入りしないといけないと思うと悔して溜まりません。






思い通りにされたようです…

もう危ないかもしれません…

普段の怪しい言動がなければ、ボイスレコーダーに毎日、毎日侵入し、色々している声が入らなければ疑いもしません。

頻繁に見せる睨みも半端ないし、変なのを入れられていたのも確かです。

ガスライティングなど次々されるとかなり敏感になり、たまに勘違いもあります。

しかし、ボイスレコーダーの内容を削除したり、昨夜もであり、私が降りて来る時辺りにスイッチを入れたのしか入っていなかったり、編集されたり、、沢山盗まれ、以前からあったカメラや受信器など一気に消えたと分かった日から2日間勘違いもるので彼方此方探し、主人になくなったのを言った時にも主人は押入れや間違いなくバケツの中も見ました。これも信用出来ないと言われるでしょうが、押入れ周辺にあるのは全部何度も確認し、母の蓋つきバケツには靴などしか入っていませんでした。今思えばあの日見たのです。

ひとのせいにしてもう許さんと…

鹿児島に行ってる時になくなったボイスレコーダーも、昔からある一式も一度目押入れを出して、母の部屋を主人と見た時は確かになかったのに、

2階に上がりかなりごとごとし、途中音が途絶え女の声で、

出かけた時に又一階も2階もおしっこの跡があり、主人はそれを踏んでる跡。朝ふいたと言ってましたが、着替えを取りに行った時は、昨日は足跡だけ残っていましたが、今朝はおしっこ跡などありませんでした。そして2日続けてボイスレコーダーを探しまくりスイッチを切っていたのです。2日目は少しだけ入れてました。

たまに焦って勘違いもありますが、母の福祉の証明もまだ日にちがあるからと思い、主人の前でタンスに入れたのでしたが、次の日バックの中。しかしこれは勘違いかもしれないからと思い。。

今日新しいボイスレコーダーが見当たらなく、出かけ時に持って出て、髪を切る時に置いてたので、つい主人にボイスレコーダーが車に乗せていた時にない!と言ってしまいました。普段怪しい録音や見たりしていたので、言った事は悪かったのですが、

さっき押入れを又探していたのに、2階もゴソゴソし、いきなりシーンとなり、話し声が聞こえたと思うと又押入れに行きふすまを閉めてました。

探す音が止まったので、私が行くと引き出しを開けて探し、最近見た母のバケツを開けると、なんと入ってるではありませんか、

志免町の時も何度も確かめたのが戻り私を悪く言い追い出していましたが、ひとのせいにして、もう夫婦だと思わないからと、待ってました言動がとうとうでました。

頭を一度殴られましたが、2階に上がると女が嬉しそうに笑い、先程上から携帯のバイブが響いておりました。。ちなみに私公認のガラケーは下にあります。

ちゃんと何度か確かめたのを冷静になると思い出し、思うように攻撃し、連れ込み出来、追い出せるようにされました。加害者女は堂々と2回でもしもーしと言っており、私が寝てる部屋を占領されロックが使えたのはたった一日だけ、

上手く私を悪くし追い出せる罠にはまりました…

昨日は加害者も言ってましたが、あと一歩で尻尾が掴めたのでした。しかし、遅かれ、早かれ、出て行くの待ってるんだよね…ズルズルいる気かいなーとか…

行ける状況じゃないし、使い込まれたし、母がどうしようもない施設に行ってるしで、、
攻撃でもう疲れ、こんな生活も嫌だけど、完璧孤立で、

ロックもこんなことを想定していた可能性もあります。バレそうになり、寝れないから今日からこの部屋使うと言ってましたし、正当化しては上手くやられてました。

消してひとのせいとかではなく、ここの家を決めてからのおかし過ぎる言動、ハラスメント、急に良くなっても真夜中や明け方のおかしな言動に、吸入音や注射跡、ガスライティングや影の嫌がらせをし、朝起きれば夜にない犬のおしっこ跡、白や茶色の液体や血が飛び散ったり、床に落ちて乾いた跡があり、、

色々な場所があさくられぐちゃぐちゃになり、昨夜もゴソゴソ探す音がリビングで入っておりました。計画通りにやられ、

以前大感謝している方が、何があろうとおっしゃられているようにしていたらと反省しております。。

もう駄目かもしれません…

計画通り、予感通りしか考えられません。確かに毎日、毎日侵入させており、今日はロックも出来ないし、薬がなくなったのもこの監視カメラなどをもとに戻して、嘘にされてしまいます…

悪いところは反省してます。。

予感通りにならない事を祈ります…

大変な中心配して頂いてる方々、孤立させられ…娘も大変な時期で、、

調査はとことんやられ、しまいにガスライティング。。調査はやめ昔書いていた遺言書を書きなおした方が良さそうになりました。

戦う体力も、力ももうありません…

もしもの時、上手く死に追い込みをかけたのは主人と女中心とその仲間であります…

理解して頂く方が少しでもおられたらと思います。

ガスライティングを含めてやられているのは私だけではありませんから、、

2階からは又大きな悶え声が聞こえてました。妄想、幻覚ではありません。こんな時も必ずすぐ連れ込みます。

ps~2階はずっと女の声やくしゃみ子犬の声や作業しているようにドスン、ドスンと聞こえていた。ガスライティングされている時玄関のロックは全開。大事な物を持ちシャワーをしていると、屋根裏に隠してたので激しくガタガタしていた様子であり、2階に洗面所に置いてある椅子を持って行っていたのを私にだけ分かるようにタンスに立てかけ、バックの中身、SDカードなどを又かじらせていました。。

2階に〇〇を連れて行きいっときすると、〇〇が向こうに人がいるのを察知して吠え、階段を下がったやつに気付き吠えるので、〇〇を部屋にやりましたが、リビングに行きたい様子か?部屋に何か仕掛けているようにガタガタし、勝手口の電気まで着いてました。

2階の寝室にはまだ〇〇は上がってないのに、またおしっこを爪でひっかき跡や主人が踏んだ跡が又ありました。
女は犬連れで来ては毎日、毎日、、子犬の鳴き声が家や庭から聞こえて来ますが今朝は主人の車の中のようでした。

この奴と暮らす為に、、これぞとばかりに盗んだ物を戻し、

もう嫁とは思わず夫婦じゃないと思って行動するからな!と…

最近夫婦じゃなかったらえぐい事をするしどうなろうが知ったこっちゃないと言ってました。

まあ影ではえぐい事をしては善人ぶっておりましたが、志免町のように更にかと…それ以上かも…

私の通帳残高を確認したようでそれだけ飛び出てバックに入ってました。頭を洗ってた時でしょう…

ある復讐屋のブログの通りに進んでいるのをひしひしと感じています…

給料に対しての異様なお金使いにペット飼いはそうゆう事か?そうゆう事ではありませんように…



犬達が騒がしいので。。

今夜はロックをして寝てました。ある要領でしつこく薬を入れて来ましたが、やはり3時間は寝て起きたら気分悪し…

主人はまだ寝せたかったみたいですが、、

騒がしく目が覚めたら、やはり、、

侵入形跡あり、主人は私を証拠が取られぬよう弱らせ寝せ、証拠をとられぬようあせくりまわし、何処も整理してもぐちゃぐちゃになります。確かめてから、連れ込みしている毎日ですが、、

やっぱりね…です…風強いなら窓開けてて十分…

風強いなら窓開けてて十分…主人の部屋行けば全然暑くない(笑)

風が両側から入っている。しかしリードが落ちるのはまずおかしい場所と置き方。しかも濡れた場所に落ちてない

なんで真夜中や明け方に犬を出しまくるかも意味分からない(笑)

入ってくるのは女の声とうちの犬じゃないしか入らない…男性の声はかすかでも主人だけ…

気がつけばこちらがおかしく、嫌になると言う毎日。。

神様!いくら周りに奉仕し善人ぶってますが、、奴らの悪事はとんでもない事ばかり、、どうか見てて下さいますよう…

身体も機敏に動けなくしているのもすぐに行けなくしているのもありますが、仕事などしないようにして…社会に出ないようにもしているのは確かだ…

ちなみに血の跡をブログ更新後わざと拭かずにいたら先程吹いてました。やはり全部見ている主人です。

連休や夜勤明けは酷い被害…

7/21.3時過ぎ、0時頃計画通りか?一緒に寝てた〇〇は呼ばれたように鳴き出し当たり前のように主人の部屋に行ったが、それも仄めかしをしていた。毒を入れる前か女と主人の都合でその通りにしてた。夜〇〇がトイレまてま着いてくる話をしたら、まだ着いて来てるのか、みたいないきなり恐ろしい顔付きを見せ、勝ち誇ったようにペット達はマインドコントロールした事を私にだけ分かるようにしてくる。

自分達のしたいようにして、真夜中起きてたら良い事があるようにしているのは目に見えて分かり、口の周りには起きたらしみがついており、朝は食欲がないトイプー達…

何もかも巧妙に行い、気分の悪さまで前もって仄めかしをして来た。やはりすぐに下痢も来て、手足の筋肉、末梢神経を日に日にやられる薬などと、テクノロジー犯罪。うちの庭から犬の声も聞こえてくる。寝室の録音を忘れて寝てましたが、こんな日は消されてしまうから無駄だろう。いつもいつも、何かする前は証拠取りがらないか、探しまくってやっている。

私が2階に行くとまた次第にしずかに足音が響き渡り階段を上がる音も、しかし私が移動しているうちに隠れられる場所が満載のこの家。主人はほんとにこの家に変わり嬉しいだろう…しかし、マンションでも同じような事はしていたし、ベランダから移動したり、連れ込み、血の跡、、色々あったから間違いなくやるだろう…

密室のようになってますが、起きたら主人がやけに言っていた症状。。普段私が注入されたり注射跡がある時などに起きる状態を繰り返し言いますが、

主人は全くそんな感じでなく、

夜中目を覚ますと、顔をに白いのが沢山付着し、特に目の周り口の周りにで、凄い吐き気と詰まり、主人達が吸入していた後の症状であり、私がベッドから起き上がると隣の主人か誰かが明らかに移動している音が聞こえたと思うと、下からも焦って移動の音。明らかに見ているし、主人の部屋は隠れる場所があるし、ベッドに横たわり方が異様で、テクノロジー犯罪して帰宅したか?注入したばかりで、寝たら移動するかは監視カメラを請わされているし、消した履歴も見れないが、

仄めかしのように半端なく具合悪く、吐き気が半端ない。母も起きたらよく言っていました。

ちなみに犬達も皆起きており、大型犬は昼間のようにしています。口も変な味がうがいしても取れないし、飲む水も妙な独特の薬臭いが今日もしています。

夜薬を何も飲んで寝てないのに、コップに時々入る匂いの薬品の匂いと他の独特な匂いと味が上がり、水分を沢山入れられた状態なので、やはり吸入されたのだろう。

食べた物胃酸の関係でもない味ですが、ヒ素は逆流性食道炎、腸炎も起こすと綴ってあり、注入されるとさっきトイレに行ったのに、又行きたい…それも昨夜仄めかしをしていたが、副作用の超音波の変な音。夕方は犬の超音波まで外から移動し、私に向けて置いた主人。
偏頭痛も始まりだして来たのは超音波と毒のせいだ。。ブルーライトも超音波だろう…

スマホ設定も変えられ、もうひとつの録音に使うスマホはアプリを全部落とされていました。

1時間後新しい水を取りに起きたら〇〇は疲れ果てて音がしても鳴きもしなかったですが、かすかに女が声をかける声が主人が寝てる部屋から聞こえて来た。

その後寝てしまい。録音してましたがドスンと力を入れ私の寝てる寝室の扉が開き、静か目に音がしてました。そして主人と一緒に寝ているはずのおしっこを踏んだ足跡だけ残り、おしっこだけふいた様子。騒がぬように一緒に連れて来たのでありましょう。。

扉の向こうからはドスンと蹴ったように開いたドアからは、扉が開いた時のように聞こえる下の犬の音。本来なら鳥たちの鳴き声などしか入らずシーンとしてる時間で、その前とその後静かで、よく出入りしているのに気付いた枕元の窓は近頃鍵をかけたままですが、しっかり開いておりました。

目を覚ますと扉に立てかけていた物が全部ずらして置いてあり、

血管注射跡が右手にふたつもあり、その前の更新時、上の窓が開いてたからでしたが、気分が悪くうがいに下りた時にはなかった。洗面台と壁に落ちた血の後。私に注射した跡などを洗面台に持って血がたれたのか?タンス部屋やキッチン、鳥部屋なども起きたら何度か血の跡発見で、

近所にはおかしいと言ってるから、目配せしながら犬の散歩に連れて行き、今日も主人の会社の知り合い沢山仄めかしをし、カレーを入れていた鍋を返されるのに、香水をふり、遠いのに今日もゴーヤを持って来て下さったのも不自然で、バーベキュー時のように玄関出て小声でコソコソ話し、私が来たら話をやめて移動…

私が部屋の扉を開けたら分かるようにしてたら外れて大変気分が又悪いと言ったら、精神病扱いしてキレて例の如くコンビニへ、、大体ならずっとキレながしで、私を嫌で嫌で早く追い出したいのが、よく分かるのに、アドバイスを受けてか?普通に戻り鍵を付けてやると言いますが簡単に開けれるもの、

監視カメラは全部盗まれたのに、俺は知らん!妄想だと言い、ドスン。。と音も入っていると言っても、奴らは気絶や眠らせるのも簡単であり、神経質で敏感な私でも起きなかった。。いつも急に気を失い、今日もやはり肝臓、腎臓辺りが痛い。いっとき別に寝て少し楽になりかけてたら、連休ばかりで、又やられ、明日も休みになった…

仄めかしで、夜が楽しみーだと…私は夜と明け方が一番憂うつです。連れ込み、出かけ楽しむだけでなく、私を悪くしては殺人をじわじわとやり、自殺に追い込み、チラチラ見てはニターと笑い、

一緒にずっといる時は何か裏があり、今日は2階に誘ったり、上手く一番回る場所から毒か睡眠薬などを入れよう、入れようとしているのが丸分りで触れたくもないくせにやたらひっついて来ては上手く薬を入れようとします。

皆信じてくれないように手回しされ、信じられない事ばかり上手くやり、、悔しくて溜まりません…

この前のように吐き気が止まらず夜まで変な独特の味が上がり、手足の痺れも強く、痛みは増すばかり、

又始まるのか…?おまえは無人島に行け!何を付けでも一緒だと始まりだした。。全部荒らしぐちゃぐちゃにし、盗み、消して、何が何付けでも一緒だと、正当化しますが、真っ黒であり、今日は寝るとゆうのにクーラーまで付けてやり、待っている。普段はけちっているのに…

腰から足が堪らなく痛いのにまた急に気絶か?寝るのだろうか??

これを毎日しだしてから主人が急に夜ごはんを気持ちのしこしか食べず、あまりいらないのは夜中何か食べる為だったとも分かりました…

とうとう外カメラ一台だけに…

主人公認の入り口を映さねカメラでしたが、主人が出てるのとその部分を消したのを載せたら、今日計画があったのでしょう。。騒がしくなり主人が監視カメラを映らなくした場所の裏に出ていっときしたら見事に主人の車が出るカメラも、こわされ、カメラなしになりました。。

絶対計画的で、寝てるところやリビングに何が監視カメラをつけろ!とよく言えるわ。。です。昔からあせくりまわり泥棒、壊しです。



明日は主人は休み近頃超暇であり、今日は尚更よからぬ計画を朝から立ててある事がみえみえでしたが、

身動き取れぬようにしているようです。2階はガタガタ女の声も聞こえ、洋服も準備しているのをタンス部屋で発見。

汚れたまま直したり、夜勤のタオルなど、バックを持って帰れないようで、女からうちにないタオルをもらい、洗って制服の場所に直すとゆう…

組織的犯罪者でなきゃ簡単に捕まるような手口が続きますが、全部筒抜けで、相当時間もお金も騙され費やして来ました。。

いまでは孤立させられ、近所や警察などに手回出来、誰も信じてもらえず、監視カメラも全く無理で…ギャフンと言わせようがなく、

夜の為の海跡の着替えTシャツまで準備してたり、真っ暗なので、毎日海中電灯を使用しているのも分かり、ないから探してると…分かりやすく…

見て教えようとして下さる人

今まで毎日、毎日、寝たらすぐリビングに侵入し、犬達を出して移動させ、大型犬は出したままで、エアコン、扇風機、食器洗いなどや妨害機のようなのを使用しては、パチンパチンとかいつもの行動が始まっていましたが、

私が聞いてるのを言ったり、留守時、起きたら、犬達の汚しが残り、おしっこ臭くなってたり、なおしたおもちゃが出てたり、

ホウキを絶対私は持っていかない場所にあったり、、

トイロットペーパー、ティッシュ、キッチンタオルの消費が異様なくらい早く、おろしたてが少しになってたり、なくなったり、場所が変わってたり、

やりたい放題でしたが、昨夜は違う場所にしてたらなんとか大丈夫でありました。やはり寝たらすぐに彼方此方あさくりまくる音が何度か聞こえ、引き出しに入っていたブルーツースの充電器を犬に又かじらせていました。ちなみにブルーツースは次から次に壊れ一度は次の日どこでも上がる犬に噛まれ、使用していませんでしたが、念には念をか?充電器がソファーにありました。

そして勝手口に缶など入った袋をわざと置いていたので、昨日は録音を消し玄関から堂々と侵入や主人達が出入りしてましたが、今日の深夜は鳥部屋の窓を主人が開けたようです。なので朝鳥籠掃除をすると言ったのであり、朝4時代主人が2階に上がって来ましたが、その後下から人の気配で、鳥部屋が閉まる音がし、駐車場から人の気配がしましたが、全く録音と一致。

かすかに向うの部屋から主人や女な返事や〇〇ちゃんなどかすかに聞こえ、時々リビングに入り犬を入れたり、何かしてましたが、

話さぬようにしています。しかしため息や咳払いが別部屋から入ってましたが、主人が寝てる部屋からや廊下でありましょう…

毎日毎日、ハッスルされ、今日は気分が悪いとの事。

何が大事にしているのに、してないと言うし、嫌になるだ…

送り迎えや重い物は持ってくれてありがたいですが、見えてるところだけ、高熱があろうが邪魔物扱い。人がいない時は大体そう。足腰がたまらないといくら言ってもふーん…って感じで、集まりや女が近くにいたり、電話したくなれば命令してあっち行っとけとか、用事を言う。上手い具合にやっててもミエミエ、

毒を色々策を練り注入したり、自分が今までハラスメント、DV、浮気三昧、上手い具合にお金の使い込み三昧、泥棒、、しているのは忘れたように、主人がしてたり、口調で少し強め、大した強めではなくても、何倍もなり話し方がきついなどと昨日は怒鳴られましたが、

主人の馬鹿にした話し方や893みたいな対応の方が明らかに長い、たまにネコだね声で猿芝居をしてるので、ずっとしているように、何でもして来ます。

毎日、毎日、、嫌になるのはこっちだ…

朝鳥部屋の窓を開けると青い光が竹藪の奥から、以前赤外線撮影された時もそこからでした。
iPadで撮った方がはっきり見えました。



雨も降りヘビや虫が沢山なので、行けませんでしたが、主人が一番に綺麗に道を作った竹藪です。引っ越し前から計画が進んでいたのは確かでありましょう…

俺は関係ないのに…なんて得意の嘘800だ!

自分は食べずなんだか分からないイカのようなタコのような死骸を持って来て湯がいて食べさせようとしたり、、

良い人ぶって東京の妹も間違いなく昨日のおかしな会話で連んでいるような状況が目に見えます。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・

昼間具合が悪いからと強調し軽い食事をリクエストして来た。しかし、、全然具合悪い感じなく、早く私が寝ないかそわそわし、いきなり大型犬のところに行き切っておいた野菜を食べさせるのは良いけど、なぜか少し向う側、監視カメラを壊した側に連れて行き、又戻り扉の前で食べさせていましたが、朝から近頃頻繁にですが、子犬の赤ちゃんが鳴く声がすぐそこから聞こえ、私を早く寝かせ付けたいのが伝わりました。

予想通り昨夜はトイレに4階行って眠れなかったから、頭も痛いし寝ると20時代から言い。別々に寝てるのに、何時に寝るのか確認を取る始末…

犬の〇〇は別に置いて行って良いよ!と言ったら、後でねー〇〇。迎えに来るからと確かに言ったのです。

後から迎えに来るならもう先に寝たらと〇〇を連れて行くと別な言葉に変えていましたが、計画を立てているのは確か!

明け方寝てないのは、はじめ証拠撮りがないかそこら中何度かあさくりまわしてから、

昨夜は鳥部屋から入りいっときリビングから離れ何かし、朝も鳥部屋から逃げて、主人が朝私より早く鳥部屋に行き鍵を閉めたか?鍵を閉めて上がって来たかでありましょう。
プロの泥棒のように、私と一緒以外の足音が半端なく違い。抜き足差し足、コソコソ迅速にやるのはプロ並みであります。

去年もでしたが、夏休みなので妹と子供も呼んで近くに泊めている可能性も大ですし仲間の女とも合わせている可能性大です。

これを綴ってたらかなり遠隔操作し、別の文字を入れたりカーソルを上に動かしたりいっときしておりました。

いたいところを言われるのが凄く鬱陶しらしく私とはいたくなくて堪らないのを我慢している感じで、マンションから理由を付けては早く寝室に行き怪しい事ばかりしてました。

2階で〇〇と少し遊んでると眠いはずの主人が来てましたが、下に降りると昼間のように、リビングから犬連れ侵入者。明らかに子犬のおしっこで、足に付いたおしっこ跡が抱えたように消えており、

私が〇〇と騒いでいる間にいつもの調子で忍び混んだ事が下に行き分かりました。

まあ殆ど寝ないで、私の弱体化や女との生活や乗っ取りに向けての言動が続いていますので、眠いのも、だるいのも当たり前で、私が寝るまで睡眠のようですが、毎日、毎日、、監視されてますから、すかさず侵入者や主人が降りて来てからの変な信じられないような行動がボイスレコーダーに入ってます。

全部聞けぬのが残念ですが、しずかなはずのリビングも必ず人気があり、足音、ため息、咳払い、変な声や犬を呼ぶ得意の口笛など、、不振過ぎる録音が相当長く続き、バレたら逆キレし、少し変えては又やる…

まあ一番証拠が取れぬ時間にやり、近所の人がいない時もありますし、お隣が寝る時間も昨日分かったように話ては誤魔化してましたが、確かにボロを出さぬように動く只者ではない主人と女とその仲間…

竹藪には機器を置き超音波の機器の色と似てますが、盗聴、見張りの為か?テクノロジー犯罪かは定かではありません。

今日は部屋に入り何かされるかもしれません。
証拠はなく、病院行っても分からないように末梢神経にかなりダメージを与えて、今日も思考がかなり落ち、強い薬でも駄目なように痛くて溜まりません…足は痛みと強い痺れ、手も身体もそうですが、動くの必死になるほど又やられ始めました。

このまま立てなくならないように祈るばかりで、義足が欲しいくらいで指はマメラズ、舌もマメラズ…がほとんど、奴らが大好きな精神病に持っていかれる症状で悔しくて溜まりません。。身体思考を落とし攻めて来るのは奴らの特長であり、毒を使うのは安いしただのも利用し、奴らは持って来いの攻撃でありますょう。。

今日は、普通なら寝れなくされるのに、近頃は熟睡か?気絶かいきなりさせられ。今も半分目が閉じて来ました。まあ私も主人と女のおかげで更に寝不足でありますから眠いのでしょうけど、痛みで寝れそうにもないのに、ただ今目が閉じて来て思考を落としてます。

今日部屋に侵入されてから、主人達は楽しみ場所への移動のために外の監視カメラも主人の帰宅や車を出すのが写る場所さえ、外に子犬や何か騒がしく、主人が視界に行っていたのは、監視カメラを壊す為だったのでしょう。

あっとゆう間に映らなくなりました…

わざとらしく、もう一年たったから修理出来ないよ!と勝ち誇った嬉しそうな顔を押さえている顔。。その前はキレていました。

監視カメラは鳥部屋の前の庭だけになり、窓から侵入も分からない場所です。。

監視カメラな何台泥棒されたり壊されたり、、

それでも信じてくれぬ世の中。悪業してなきゃ全部監視カメラを持っていかないし、妨害もなく、見聞きする機器さえ徹底的にやられてます。

ご先祖様もやられて来たのは父側、母側も分かりましたが、ご先祖様、神様、、主人達のとんでもない悪業をどうか見てて下さるように…

偽善人が分かりますように…

psーマンゴー様又ありがとうございます。又打ちにくくされ、痛みで堪らぬのに眠くされてます。又返信します…

毎日証拠の一部を聞きメモにしながら家事や世話で、時間がなくなったりで申し訳ありません。。

マンゴー様もお辛い毎日でありましょう。。
私もどうしようも出来ず。。どうして良いか分からず、、無力過ぎてすみません…
私も毎日ご無事を祈ってます。

いつも、いつも、、ありがとうございます。

昨日も今日も、、悪魔の計画は進んでます。

もう一つの携帯録音など
使用出来なくなり、ボイスレコーダー消され、ポンと入れてあり、

一番若い子犬が玄関の鉢で遊びますが、ちゃんと寝る前綺麗のもチェックですが、玄関散らかり、大型犬のゲージのトイレに〇〇のおしっこ跡。傘を扉が開いたら倒れるように置いていましましたら、真ん中辺りにほおり投げてあり、

俺は知らんでやりたい放題…はじめは主人や女がワイワイ話して家に入るのや私に毒注入しながら横でおーっ…と言ったり、シャンパンを飲んだりしている音が聞こえたり、

真夜中毎日、毎日、海で遊んだり、散歩行ったりもしているのが、ハーネスや犬達の汚れ、食欲で分かり始めは病気の連発でしたが、今は犬達も慣れて来たようだしマインドコントロールし、寝る時は主人のところに急に行くようにしたのも、前もっておまえのところにもうすぐ行かなくなると仄めかしされていましたが、

23時に頻繁に連絡しているのは知っていて、消し忘れだけでも誕生日も次の日も会話しているのに、組織的犯罪仲間の妹から電話がかかり、追い出し計画や生活保護を貰い私のブログを監視しているのも分かり、頻繁に連絡しているのに、私がいたら電話に出ず。主人は私といる時は着信小さく発信音は3回で皆切れるようにしている自体がおかしい。

私がいるか聞いたのでしょう、会話も誕生日おめでとうやおじいちゃんになるとか、、かなりわざとらしい会話を続けてましたが、今実行してる計画の話のようで、私が下に降りたらいきなり小声で話し出し、

全面的に関係あり始めから準備が凄く、率先して毎日連れ込み生活と私への追い詰めをしといて、もう嫌になる。親戚にしてるのにとか…

はあ。。最近やっと印象操作でしてるだけで、全くの嘘を並べた会話!!

何もしてない奴が録音、録画機器を盗んだり、おかしな行動ばかり繰り返さない。

頻繁に連絡を取りおかし過ぎるのに、、

車も相談しているふりをしてしっかり自分本意。。私が反対に主人の行動をしていたら大変だ…

自分はやりたい放題し、私を悪者にして、自殺に追い詰めるは毒になるのを少しずつ飲ませたり、

俺は関係ないのに、、なんて絶対あり得ないのです!母のようにその場の操りでの言葉とかではない…

私だけしか分からないようにし、今日も影の殺人は、自分は正当化しながらやっています。

ちなみにお昼パクリの事を主人が悪く言っていたので、

影の殺人してる奴らが一番悪いけどねー

と言ったら、

おまえには関係ない!黙れ!と…訳わからい理由、もろ自分がその犯罪をしている暴露でした。。

母の施設代を使い込み、更にアルミホイルとタイヤまで買い、得意のこずかいで返すと…

夏に返すのでは?と聞いたら、まだ待てと家のお金をどんどん引き出して、主人と女のいるのだけバンバン買っていた言動が又始まった…

借金が増えるばかりで、影では通帳も持ってるだろうし、私を痛め付けて入る予定が大ありの行動であり、ただでさえ母にお金がかかるのに、微々たるお金まで、子供にお金がいったと言いますが、そんなにかかってなく、、

金持ちのように犬、鳥と沢山買い、子供にお金がかかるなら普通控えるだろうし、犬達に相当かかったので、その分車は少し遠慮すると思いますが、妥協せず…

真面目にしてて、私を追い出しや自殺追い込みしてないなら、何も言いませんし、車の欲しい部品は働いてなくてもプレゼントに。。
とか思いますが、毎日、毎日、、毒や連れ込みや電気ショックの連発で、

精神病や悪く仕立てあげられ、私のほうが嫌になるどころではありません!

加害者は皆死刑にして欲しいと思う毎日で、負の連鎖をおこしちゃいけない…と思い、普通を装っても、テクノロジー犯罪は強く、毎日盗みや邪魔や証拠消し…今も下から音が…

しかし降りるとすぐ分かり…隠れたり外に行く…

昼間出かけていましたら、又なおして行った犬のおもちゃが出ており、廊下はおしっこ臭く、ホウキが洗面所に移動で、スリッパをかじったのが、テーブルの上に…

もろうちのように殆ど住み着いている殺人鬼と厚かましい乗っ取り女です。入れ込む主人が一番悪いのですが、同罪…

絶対暴かれないようにされてますが、、見てる方がおりますように…

目が覚めると…

7/19
3時代に目が覚めたら静か目に犬達が走る音など聞こえていた。起き上がると犬達は皆起きていました。
主人は相変わらず寝たふりです。
そして、2階に持って上がろうと忘れたコップの水。最近も飲もうとしたら凄い薬品の匂いがしたのを思い出し、先に臭ったらやはり薬品臭く、寝る前そのコップで薬も飲んでないし、もし胃腸薬など飲んで寝てもそんな臭いはしない。

他の人に言っても自分がしたように言われたりする。マイスリーなど飲んでないし、妄想や自分で知らずにやるなどまずない!無い方が良いのだから…


かなり酷い被害…

メモの貼り付けです。

綴りたくない事もありますが、かなり巧妙でえげつない事ばかり影でやられ、すっとぼけては、時々睨み付けをされ、かなり危ないので、貼り付けします。

♯5?月曜日録音ボタンを押し上に上がっていっときすると〇〇が下の侵入者を察知し鳴き出す。

時々何かしたりため息など聞こえている。

3:26から27.誰もいないはずのリビングからぴっとスイッチ音。静かにしてますが、侵入音。

時々カタカタ聞こえてます。

4:50代とばしましたが、パチンと聞こえ女の吐息や主人が小さく話したり叩いては何か言ったりと、声を抑えて主人の大好きなSMしている音が長く、殆ど入っている。

2階の録音と照らし合わせ必ず私を寝かせて動けないようにしてからです。

小さな声だと聞こえないとか妄想扱いされるから、録音されてても小声で雑音入れでしたが、今日は全部見事に消されておりました。
なので、真夜中、明け方の様子は余り分かりませんでしたが、毎日、毎日…来ない日がない!

私が悪いからこうなるような仄めかしをしましたが、いつもいつも揚げ足を取り人のせいで浮気もしてましたが、殺人、泥棒、ガスライティング、嫌がらせ、利用し自分の信用を上げ利用したら、理由を付けて更に追い出し行為をしてたかと思うと善人ぶり、影で苦しめるとゆう、初めからそんな風だったから、主人が言ってる事は自分を正当化するどころではないけど、皆騙され、分かった人でも急に変えるし、手回しも半端ない…

昼間も上手く断れない状況を作り出して、一番薬が廻る場所に明らかに指が薬を入れ上手く言い、意地でも奥まで入るようにやられ、、

薬入れた?といっときしての不調から言ったが、又始まったと誤魔化された…絶対入れている指で気づいた時には必死で奥まで、

入ってなから取ったらとか言うけど、とっくに溶けている。明らかに焦って奥まで薬を入れていた。別部屋で注入が上手くやれていないので、やり出した…妄想でもなく、

だんだん頭がフラフラ手足など麻酔が効いたようにじんじん…かなりおかしく、手は恐ろしいくらい痺れ、

シャワーしてても倒れそうで、このままでは寝てしまうと思い。その後必死で動いてました。副作用は頭痛と末梢神経の激しい痺れでした。

盗み取られてない少しの機器や配線を持ち歩くようになりましたが、目を光らせている。明日は主人が休みだし早く連れ込みしたいらしく、20時には犬のおしっこだらけにした娘の部屋へ…

やはりガタガタ女の声はすぐ聞こえ犬も気づく、うるさくなるよう、大変になるように、廊下にいる大型犬をゲージから出しては、何かし、私の枕には又うんち跡のような色がついていた…

ティッシュも減りが早いなーと思っててもまだあったのに、昼間一枚になってたのを発見…リビングと寝室の滅多に使わぬティッシュの減りが早いのは、毒注入為の為ではなく、キチガイのような毎日の変態が使用しているのだろう。。

ペット達はティッシュはほとんど使用してないのに、車も含めているはいるは…鼻も出てはいないし、、

ひとからしたら信じられない事ばかりの毎日で、今日は覚悟がいる日です。

必死で寝れないようにしてはいましたが、一体何を入れたのだろう…末梢神経がビリビリ痛く麻痺もいきなり増え、全部が痛くて堪らない一日でした…

復讐屋のやってる事と全く当てはまり、自分達は正当化、正義ぶり、影では真っ黒!

周囲には、評価が上がる事を率先してやるし、コロコロ変われるし、私だけ分かるようにしてくるのが、この犯罪ですが。。

病院などは連れて行くだけ連れて行き、全然愛情なしの言動…

今日は女だけでなく、色々準備している声と咳払いですが、電子レンジに入れられているように熱く、皮膚は真っ赤で痛くて堪らないです。。

別に住んでもやり続けて来るし、今回は全くひとりにされるので、更にやりたい放題になるのも目に見え…

希望は捨てませんが、、どうしてよいものやらで、

今日は寝せないよー!と主人は言って娘の部屋に行きました。。隣でもテクノロジー犯罪をしてるのでしょう。。娘も帰れない状況を作り、なんとゆう父なのでしょう。。

娘夫婦を招きやすい環境でいたかったのに、自分の為の招きはお金がないでもやり、娘は私が言わないとしなく、自分が払ったようにし、母か私かで元を取るどころか今まで儲かるようにして来ていたのも嘘じゃない。

なるべく普通を装っていますが、、痛みや思考を落とされ、話しずらくもなっている。明らかに精神病に出来る手口。全身の痛みも堪らない…

なので知っている酷い被害の被害者様達も心配していますが、メールさえ出来ずにすみません…

どうか小さな幸せでも沢山出来る毎日であることを願っています…






昨日貼り付け出来なかったメモ…

メモを急いでしだぶってたり、滅茶苦茶な文面を失礼します。。

かなりヤバイ状況にされ、主人は全部妄想にし、ガスライティングが激しく、周りを固め印象操作や準備が凄いです…

相当お金が入る模様をブログを読み印象操作はしますが、この家を買うことになってからの2回目は更に恐ろしい計画が見え、隠蔽してくれたりする仲間やあまりにも激し過ぎる邪魔にかなり疲れてますが、まだやってるので主人達もカリカリしてはそこいら中調べては、邪魔ばかり、、

急いでメモしてますので、見にくいですが、

まずい毎日ですので、貼り付けておきます。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

毎日、毎日、録音消したり、成功すれば小声でばれないようにしていても小さく主人や女が別部屋で話たり、咳払いなど、犬達が歩き廻る音など毎日であります。

いくら主人に遠回しに言ってもスルーでしらばっくれる!

夜中犬や鳥達も出して彼方此方が滅茶苦茶になっており、いちを雑巾を使用しているときもあるし、
ほうきではわく音なども一度入ってましたが、かなり汚れ散らかり床が傷んでる。

相変わらずかすかに悶え声も必ず入っているが、かすかに入るので、妄想と言い切る主人!!

雑音をいれながらで録音が分かり小声に尚更なってしまい、悔しくて堪らない。

こいつらは長年に渡り恐ろしい事と変態三昧、後は犬をだしに…大好きな割に真夜中、明け方振り回しているし、都合で雨の中繋いでいた形跡もある…

私が昨日掃除して犬達は殆どいなかったのに、汚くなっているや近頃夜中皆出てるよね。。寝なきゃねとか言ったら15日はいつもの騒がしい音はすぐにないけど、侵入音や2度確かめたリビングの窓が開いていました。これにも寝る前に小細工がありましたので、私の勘違いにしようとしてましたが、2階の〇〇が下で音がすると吠えるので、その時にも鳥部屋含めて確認しました。

今日7/16夜勤で昼間いたので、14時に歯医者に連れて行くと言うのでそのつもりで準備し、鳥掃除を主人が近頃急に仕出したので、ある程度はやってましたが、いっとき全部綺麗にしてあげる時間もなく、、一番はじめに来た一番のお気に入りは特に何日も前からの固まって抜けるのが困難くらいに汚れ、半分洗い日光消毒、トレイが凄い色になっていた鳥達もいたが、相変わらず文句…

主人が寝てからボイスレコーダーが買って一日目から不調で遠隔操作や主人や女が即切っているのも入っていた。女はため息つきながら切っていた。

しかし他の不調もあり交換して貰おうともう一度確かめ聞いたり、ゴソゴソ準備していたら、すかさず起きて来た。その間さっきトレイに行ったのに、鳥部屋に行くと、彼方此方から出入りや隠れ主人が様子を見ては、住み込んでいるようにいる厚かましいだけじゃない女。トイレに行っては上がり。主人も抜き足差し足で様子を見てるのも何度確認したかでありますが、キチガイのように変態してるか、テクノロジー犯罪、ガスライティング、盗み、証拠隠滅、、私が騒がしい行動するとガタガタ、ドスドス、、最後には窓を開けて出たり階段降り、主人が私に話かけて外に出し、すぐ勝手口やトイレへ行きます。トイレは外が見えるよう、そこの監視カメラは主人が壊したとしか考えられず、

リビングにはボイスレコーダーに入りにくい雑音を入れてますが、かすかに主人や女の声、犬が鳴かぬようなつくよう、出しているのが、もろ分かり、散歩や海などでも楽しませて夜中は連れ回し…私といる時はは疲れさせ、主人と女になつきなおさせるマインドコントロールを犬達にしているのは主人の言動から分かり。アイスなど急に食べさせるようになり、暇人なので構ってられるし、私に汚れたのの後始末をさせ、精神病に仕立てては、やりたい放題…

犬達のリードやハーネスが相変わらずびしょ濡れがよくあり、主人の服がかなり汗臭いままでポンと直してたり、出かけたのが分かる服もありましたが、今日高いところに主人が上げた重曹を取ってと言って着いて行ったら汗だくのタンクトップを重曹などの奥に隠していたのです。

普通に汗かいたなら洗濯機か、カゴか、洗濯機の上に置いて着替えるはず、しかしあんなに汗かき海でも犬達と夜な夜な夏は変態以外に楽しんでるご様子で、まあ犬達は出しかもしれませんが、うちの近くの海や周囲は真っ暗で人気もないので、悪い事したり変態達にはもって来い。

今日もこの家のように私に一緒に行く印象操作し、車が来たら買うものをリサーチ…消してお金がないと言う言動は続いており、私には食べる買い物まで細かく言い、バーベキューに読んだ方も主人が来てもらったので、おもてなしした様子。来られた方がしたいなんて嘘であったような事が分かりだした。

話は戻り私がボイスレコーダーを触り出した途端に、出かけるぞと怒り、用意が出来てないとイラつく…自分がら2時に出ると言ってて、まだ1時、後髪をして、ペットの水換えだけだったのに、早く行かなきゃみたいに焦り、イラつく…

鳥部屋閉めたと言って私を早く出しましたが、帰宅したら鳥部屋全開…昨夜はリビング全開…

毎日証拠集めに関するのが、無くなり、信用に関わるものが無くなり、、壊され、止められ…

主人が私を鬼のように睨んでるのをよく見てますが、敏感な〇〇は気にしてふたりを心配そうに見てる日がよくあり、はじめ女が来てるのを私に気を使った様子を見せていましたが、昨日あたりから主人の宣言通り、皆マインドコントロールされ始めました。

そして昼間はトイレや悪そうだけは頻繁にしますが、後は疲れ果てて横になり始めが多くなったのは確かです。大型犬ももう2度餌にしてくれと言い出したので、面倒が大変な時期を全部まかせ、利用するだけ利用し、上手い具合に奪い取り、口だけ良い感じで時々言っては、自殺するしかないようにしているのがよく分かります。

鳥達もやってましたが、まだ大丈夫でありますが、、

夜勤時は犬達が夜行性に変わり…


被害者は皆そうでありましょうが、ひとり対大勢で、、

一息する時間もなく、配偶者から狙われ…参りそうですし、やけに話ずらくもされておりますが、小さな幸せをひとつでも見つけ、今日も希望だけは捨てないでいます。

主人達の計画が阻止されますように

監視カメラもまずい部分消されていた。

まだ沢山綴っていますが、

夜勤で戻るのはかなり遅いけどロックを開けておくように言って出た。

昨日は私がボイスレコーダーなどを扱う時や侵入女の移動の時に頻繁に起きて全然寝てなく、過敏にイライラを時々見せながら、普通ぶり起きて来てましたが、

夜勤から早く帰り酷い被害を受け車を出し又帰るふりをしていたのが、入っていたのでそれを計算に入れていましたが、

やはり5時代に下の犬達はゲージから出されたのわ入れられ、激しくくんくん…と鳴き騒がしくなるので、いつも目が覚めますが、やはり同じパターン。私と寝てた〇〇も真下の騒がしさに気づき、吠えて下に行くと扉へ。。するとうちの前から主人の車の音が駐車場から、入って来たと思えば出て行った。家に送ったか?腹拵えか?

確かに主人の車が真横下の駐車場から出る音で独特の音で、近所の車の音でもないし、周囲はほとんど車の出る音が聞こえない時間であり、犬達をゲージに入れ、主人が部屋に戻り、侵入女が外に出る時間でありますが、

6時代に帰るふり手に持つコーヒーまで、後で変えてガスライティングしてましたが、そんな事はどうでもよく、言わなきゃ良かったけど、5時代に〇〇が後追い鳴きを激しし、パパの車の音が聞こえたから帰って来たと思ったら、いなかった。と言ったら、似た車の音はいくらでもあるなど言いながら、

しっかり5時代を全部削除され、




写真は全部豆粒みたいにされておりますが、クリックしたら大きくなります。

4時代から6時代になっていて、言ってしまったばかりにしっかり消されてました。

普通なら朝方まで仕事し、前の日昼間は寝ずでバタンキュウで寝るはずですが、元気満々で起き、犬や鳥達の水換えなどもほおり、楽しみながら、私にガスライティングや毒になるのを…

私に残していたイカは気持ち悪いから食べずにいようと思います。

死んだイカを持って来て私に食べるようにしているかもしれませんし、、色々混入されてますから怖いし、しっかり今日も主人が付けた監視カメラの証拠隠滅。一箇所はまだつかぬまま、消しても私が消したなどと言うのだろう…

廊下はいつものように、乾ききったおしっこや、大型犬のトイレに小型犬の色でも分かるおしっこで、普段大型犬はトイレを壊さないのに壊して傷だらけで、シートをかみぐたき、、録音では大型犬は歩きまわっていました。

しかし主人が帰宅するまでは犬は主人が出したよし!とゆう声ではありませんが、いつもなら妨害の音を立てて騒がしい夜中から明け方ですが、静かの中静か目にしてましたが、連れてゲージの出し入れや後追いなどしっかり入り。

海に女を待たせていたのでしょう。大型犬だけ連れ散歩。私はきついから2階にいると、鳥部屋のドアが開いたり騒がしく、ダイニングテーブルの椅子を引く音が続けて3回。音の仄めかしをしているかと思いましたが、

6:40分頃からか?下に起きると大きなイカの頭だけ切り置いたままで、湯がいたのが少しだけまな板に包丁と残ってました。

寝る前だしおつまみなのに今朝飲んだビールの缶もなく、コーヒーで食べるものでもないし、ひとりで食べる量でもありませんでした。

よく夜中や明け方食洗機を使用する音も入ってましましたが、持って出たようであります。

そして、大食いの〇〇も朝殆ど食べなくなり、今朝は大型犬の餌入れがふたつ汚れたまま…

おしっこ跡など片付けは私で…

精神病に仕立て上げられ、身体や母の事で身動き取れず…

時々見せる馬鹿にした口調…と猿芝居で良い旦那を演じ。。

廊下でぶつぶつ聞こえるようにやられた事を言うしかなく、、

奴らは挑発するのも手であり、グッと堪えましたが、前に進もうにも進めなく…

助けなんか来ない!と2階にいるとき下で言っていた男。

女とふたりだけでやっているのでは絶対ない毎日であり、妄想、幻覚でもない…

毎日、毎日、、奴らの計画が進みどうしようもないのが悔し過ぎるが、まだ続けてる私は無駄なんだろうか…



主人達にまずい録音を編集されてしまう…

7/12日から綴った被害です。

知らん!俺は知らん!お前の妄想で何でも片付くようにし、、大変機嫌よく、録音、録画、編集、それを聴く機器さえ、全部壊され、盗まれ、諦めずにしてると、

しつこいから嫌われる。。14日リビングの録音をため息つきながら消した女!

ここ何日かで相当出費しまいたがこっぴどくやられ、全然証拠など取れません…壊しても消しても俺は知らん!カメラ付けろと言いながら盗みまずい場所は画像が映らなくする。昔からですが、今までで一番盗まれてます。

大切な印鑑もまだ出て来なく、母もよくやられでました。主人は新婚から私と母の引き出しを含めて細かなとこまであさくりまわしまずくなると、即座に母の部屋でも寝たふりと言っておりましたが、いまとなれば納得です。。

印鑑切り替えをしたら戻すのでしょうが、、銀行の暗証番号もやられましたし、主人は大変気持ち悪い笑みを浮かべ、時々嘘を言ってはそんなことしてないそぶりですが、もうすぐ、もうすぐ、、らしいです。

なすすべもなく、、足などたまらないけど、仮病扱い、注射の跡が増え更に痛みが増し…起きたら相変わらず気分が悪く。。

精神病になっていると世間に思わせ、自分は超儲かり沢山の人達を味方につけているのが分かります。

何もかも邪魔されどうしたら良いのだろう。。


確かに何度も聞き直した録音。2日前から録音まで不可能になってましたが、新しく買ったボイスレコーダーも何もない時は録音取れて再生しますが、夜は全然ダメであり、女と主人の関係する声は全滅のようです。

カメラも買っても、買っても駄目であり、、

今日も近所の方がみえストレスがたまりヒステリックになるのはしょうがないとか、気を使い過ぎるからストレスになるのよ!とか…

ある近所の方は人に例えてキチガイだとか。。その家は今日留守なのに、宅急便を受け取ったり、子犬の声が聞こえており、私に対する態度が皆代わりストレス溜まるから遊びにおいでと、2階で確かにいつも入れているところから大切な印鑑が消えたので、ガスライティングが本当の盗みもありですが、全バックを又探すと2日前には汚れてない場所、お気に入りのバックに茶色のしみが沢山付着してました。

その時に消されているのを確認しながらやってましたら、犬達が激しく鳴きだし降りると、曇り空で別の場所にシーツを干していたら、物干し竿に干し直してくれてました。

主人が手回ししているような叔母の台詞と同じようで、ストレス溜まっているなど言ってもいない。私が一番にためていたのは主人の私だけ分かる言動であり、

加害者が近寄って来ては話を聞くようにし、精神病に仕立て上げる方法も何度もされている。

本当なら遊びにおいでと言って頂いたり、出来たお野菜を頂いたり大変有り難い事なのですが、

見極めが非常に難しく…〇〇〇さんの奥様の方と話しをした?と少し前に変な顔してニタニタしてましたので、〇〇〇さんは非常に顔が広く警察OBとも落ち気合いされてあります。

私の身近な人は皆離されましたし、全部大切な証拠を取られ、私が精神病で嘘を言いふらし、ハラスメントをしているように、時間稼ぎでお金の事も上手くし、ボロボロにされ反対に0にされて追い出すような仄めかしがあり、

一部しか聞けませんが、大切な証拠を消されてるし、〇〇〇さんと外でお話しし、畑を見せると言われて行ってたら、閉めていた母の部屋に置いていたぬいぐるみが、リビングでわただらけになり散らかってました…

半端なく鳴いてましたので、又侵入された可能性もあります。

隠れる場所が満載のこの家は主人にはもってこいの家であり、幸せ一杯、もうすぐだ。。の様子が実現ならぬ事を毎日願い…なんとか普通を装ってはいますが、笑顔にならず、幸せだと、、普通の幸せで良いのに、幸せだと言えなくなっています。

小さな幸せを探せば又やられ、、被害が酷い方はそうでありましょう…

長生きなど望んでませんが、信頼出来る方達と普通の幸せを味わい、人が喜ぶ事が出来る余裕が又持てるようになりたいです…

被害者全員守って頂けたらと…ひしひしと思います。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・
普通の人からしたらあり得ない映画のような事をし、善人ぶる。帰宅ご外で「〇〇ちゃーん」とか言いながら、今日も高い犬を探し、他に話しをして私が話すと喧嘩ごしの893口調の返事をする。

娘の敷布団の話をすると大変理不尽な返事をし、よくまーいけしゃーしゃーと毎日、毎日嘘ばかりつけるなと思う。。

敷布団は表向けて干していた。かなり敷布団が落ちていたと言いますが、私はそこを毎日見てるし、例え落ちていたとしてもおしっこの跡は裏側で、犬がどうあがいても横にかかっただけではなく、真下に引いていた状態であり、見せてもあり得ない嘘を喧嘩ごしで言うのです。そして私と別に寝ると言った次の朝、この布団は何?使うと?と確かに聞いて来たのは、それでした。

おしっこの部分が日が当たるように曲げていたのももろに分かり。これは洗えと持って来る事も出来ず、おしっこついたのも知らないと言って来ました。大体まともにペットで寝てるならガタガタ音もしないし、必ず寝室に移動している音や変な女の声も聞こえて来てるし、色々準備しているよう。。夜勤明けでそんな元気があるなら、犬や鳥達を寝かせてからにしてよと、不気味なくらい元気で、私が上がると部屋からガタガタ聞こえ静かになりました。

暑いからドアを空けて寝るのになー(笑)

毒注入もですが、私とふたりなら殆どゴミが出ない寝室のティッシュが、ゴソゴソ減りが早く、私が気づかないとでも思っているのだろうか??

母用で2倍くらい入ったのを買っていたのですが、いつの間にか2階に持って来ていた。介護用品も含めて利用されて買わされ、ペットや毎日家のように居座り、面倒な事はさせて利用し、妻がいる時まで毎日来てる厚かまし過ぎる、しかも薬や毒になるものを入れている、信じられない女…

膝に注射跡3つに増え膝を押さえるだけでも痛いですが、左足がムズムズするし、痺れも強くなるのをら入れられ、筋力も極端に落ち、足と腰が繋がる場所が左も痛み出し、体重も又落とされ出しました。

わざと俺たち仮面夫婦やね…と言ってますが、まさしく、私とは口では上手い事を言ってますが、いたくないのに印象操作している雰囲気で、普段の話し方はハラスメント風なのに、こちらが普通に返したら、感じ悪い返し方をするといつも反対に逆キレ…普通なら爆発するが、ぐっとこらう

朝でも昼間も連れ込みますが、私を弱らせ、夜の時間を楽しんでいるのが、録音から分かります。

私の様子を見ながら静かにしているし、今のうちに寝たかもしれませんが、ガタガタそうぞうしくて、隠れていたようです。。

毎日、毎日、、


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

マンゴー様もお辛い中いつもありがとうございます。

マンゴー様も大変ですのにお気持ちありがとうございます。もう私の周りはアウトのようで、誰も信じて貰えなく、、唯一否定しない親族も大変で出かけにくい状態です。。

今日出勤して中止の電話が入りました。妙に張り切って明日会社の人を招き、誕生日に力を入れ、昨日散髪し、なるべく安いところの犬のホテルの値段を聞きにいく時私は外で、

高い犬や鳥たちも又飼う気満々…

予感が的中してなきゃ良いのですが、毎日連れ込み夜から我が家のようにして、殆どいる仲間の女や言動、、私をキチガイのように周りに印象操作され、

いくとこ、仕事なく、、毟り取られるようにしたのかもしれないと…コメントにも仄めかしのようなのが入りその通りに

とにかく神様が全部見て下さってる事を願うだけであり、明日の準備をします。。

本来なら誕生日だから色々考えたいのでありますが、、サプライズやプレゼントなど、どうしようかと…去年まで前もって現金請求や買い物に連れて行ってましたが、

自分の誕生日プレゼントによからぬ事を考えているような…

大金が入るような言動が続いています。

余裕満々って感じです。。

うるさいワイパーとももうお別れだー!と嬉しそうに言っていましたが、よく当て付けて言うので私の事でありましょう。

明日は雨で中止になりそうですが、明日の買い物から帰りアイパッドを離さず、次に飼うペット、今日も鳥も犬も値段が高いところまでチェックし、預金残高が少ないのに、犬の服探し、トリミング探し、ホテル探し…

ペット屋さんまでそれ以上増やしたらお金大変ですよ!大型犬だけでもかかるのに…と言われてましたが、余裕で色々検索し、もうすぐ車も来るのでアルミホイルやタイヤを変えたりするのも探し、すぐに2階に引っ込み、ガタガタしていて、犬達がすぐ階段にいるので、連れ込み又ガタガタ動き周りもう1時間以上…かすかに声も聞こえ私といる時は猿芝居ですぐに眠い眠いで引っ込み、全然寝ておらず、何かしており、今日も玄関に白いのがたれておりましたし、妙な場所に又鳥のふん。

リビングのボイスレコーダーも何秒かで切れて、起きる直前又スイッチが入り、ストップが出来ない状態になってたり、、

いったいどうなるのだろうか… と思ってしまいます。。

マンゴーさま他の被害者様は少しでも良い連休をお過ごし下さいませ。。

優しいお心遣いをありがとうございます。

7/15昨日も今日も朝起きたら一階のリビングや廊下に犬のおしっこ跡。何度も確かめて寝ている。
しかも、主人が置いていた携帯の位置が変わり、私のスマホは、大型犬と一緒に歩きながら近づき、ボイスレコーダーのスイッチが切られる音まで入っており、今のスマホはイヤホンジャックは充電する場所にあり、ブルーツースもとことん壊され、イヤホンジャックが付いた配線を購入し、14日の朝も怪き録音を聴き、犬のかんだ跡もなく聞け、お客様が来るし、引き出しに直したので、
犬に噛まれるのはあり得ないし、差込口は抜き取り又はめられていました。

昨日主人が招いたお客様も主人の仲間だと分かり、時々仄めかしをされ、電話の会話も夜からするようになったなど、私がお風呂の時に話たり、
昨日は、ワイワイ話てたら、私が近寄ると他の場所に行き、コソコソ話になり、以前近所の人ととっていた行動であり、彼女?自称同居人と言われている方はブルーツースを何度も買い替えた事を知ってあるし、

『お前余り食べてないからひとりで食べとけ』

と言いいきなり又大型犬の方へ行き、始め犬と話ても何やら怪しく、私が連れて来られた犬の名前を呼んでたら、

『〇〇ちゃんて言いよう』みたいな話をしては、奴ら得意の上手い方法これは昔から使われています。

来られてすぐ家でバタバタしてたら、バーベキューだからお前も早よ来いと…

『私は油だから先に食べてて、まだ全部運んでないから、、』と言ったら、

『うん…でも早よ来な向こうも食べられんぞ』

と…それから定期的に優しいけどくるわ、くるわいつもの仄めかし…

新婚散々酷い言動をして来た主人私と母には超短気なのに、

うちの主人が切れるのは余程の事のように会社の人に例えて言われ、

近所中には凄い印象操作やアリバイ工作が凄く、夜中家で騒ぎまくってる主人ですが、起きていた事も上手く工作をやる。

7/14〇〇病院の保養所がカラオケを深夜過ぎてもやり、窓を開けていたら確かにうるさかったけど、そのせいにして寝てないと言いますが、いつも私が寝たら、寝られたら、起きているのです。

何日か前わざとのように疑われるのがいやだからと娘の部屋に寝ているのも計画的に思える。

娘の干していた敷布団は裏も表も犬のおしっこだらけになっているのも今日は主人がいないので、見て来た。。娘の帰りを待つなんてないし、しかもベビーベッドに干してて、娘のもの…

犬達も妙に主人の真夜中などの女と触れ合いさせて、急に態度が変わって来るのがみるみる分かり、匂いでおしっこではなく、毎日、毎日、、侵入している女の匂いを探したり、主人と女と毎日いる部屋に行こうとする習慣を付けたのが、手に取るように分かる。

〇〇は他の犬と一緒でも大丈夫なのに、今日は駄目だったなーと言ってましたが、夜中や家の周りや2階からうちの犬ではない鳴き声が良くし、〇〇のゲージに違う犬もいるのはゲージをガタガタしたり〇〇はしないし、入れたり出したりも真夜中聞こえ続けて来てました。



女を連れ込み寝てなく、誕生日なので尚更張り切っていた様子。〇〇病院に苦情の電話を入れ近所中それで寝れぬ事を伝え、
私は窓を閉めてたら大丈夫か?寝られていたかもしれません。足への注射跡が増えていたし、

殆ど寝てないやん。。と言ったら、ニターと変な笑いをして後から眺めていた。
今日誕生日は世間に分かるようにバーベキューをし、良い旦那、家庭円満を世間に見せるが、裏では、、

夜にドラマで外人が睡眠薬や毒物を使うドラマがあってましたが、全く同じ事をしている主人は、急にやっている事をやめてチャンネルを変えた。

いまうちの犬と違う鳴き声が聞こえた。確かに下から人間と犬の歩き音が、リビングから2階と聞こえて、下に降りて来たら、2階で声も、

主人の携帯の位置が変わり、私の録音消え、犬達が私へ甘えると、おいでとしつこく主人は呼び、女と夜中可愛いがり、私になついたのを離し女を迎え入れる準備をしているようだ。

私が寝てる部屋と主人が寝てる部屋を行ききしてもうすぐ〇〇鳴かなくなるからと…

これも仄めかしのようで〇〇も変えられてるのが手に取るように分かり、主人は今朝又、その事で仄めかし、最近まで、

何でママが良いかなー…と言ってましたが、

もう俺が良いから俺とずーっと寝る…みたいなことを言って来ました。

皆この要領でいきなり変えられましたが、誰も信じて貰えません。私の性格のせいに言いますが主人は更に酷いもの、得する者や印象操作では必死でやります。

上手くむしり取られ追い出す計画が出来ないようになりますように…

ps~朝起きるとちゃんと寝る前確認済みの場所での犬のあちこちのおしっこ跡、水滴跡、異様な廊下の匂いと、主人が踏んだ水分の足跡。もですが、


勝手口の前に置いていた椅子は外され、犬達は皆ゲージなので朝飲む胃腸薬はテーブルに置いていたのでありますが、薬はなおされ、相変わらず私が寝た30分辺りから犬を出してから、、知らん!知らん!のいつもの時間で寝てない主人で、飲み過ぎでトイレに何回も、、ではないです。

昨日昨夜私が起きてる時まで激しく玄関下の廊下がおしっこ臭くなかったのに、余りにも臭く、拭き忘れやマットやマットの下、ゲージの下はおしっこだらけ、ちなみに昨日はバーベキューで犬達はそこに余りいませんでした。

何処もここもおしっこ真夜中からおしっこだらけだけでも怪しいけど、ひとつ残しているのは仄めかしだろう。

そして犬達をやりっぱなし真夜中明け方と出し、黒いしみも沢山付いてますが、リフォームをやる気満々で、銀行からもパンフを今年の2月にもらっていた。全部計画的だ…

証拠取り全部消され、機器は妨害…

7/10.11
徹底的に始まり出した。。マイスリーをためてどこになおしても一気に消え、飲んでない時が多くなり、飲んでも4分の一、あまりも確認し、隠して寝てたのに、その症状のせいにされてます。

トイプー達を2階に夜中置いていると綴れば、今朝は邪魔な時に玄関に…奥にあるスリッパにおしっこをしていた。

消されるのでもう証拠取りは出来ないだろう。。

もうすぐだ!みたいに今日も買うようにして断った犬やにも普通ならいっとき行けないが、行ったらしいし、他の犬やも帰りに見たいと、、話はホテルの値段を聞くとか言ってますが、わたしとは泊まりに行く余裕などない。

病院から自宅に着くと昨夜は雨で散歩もいかず、前日はアスファルトを散歩し裏から入り大型犬はそこから入れてもないし、そこに行っていないのに、下から玄関に向かい入り口にいた足跡が残っていました。

主人は今日車に乗せたときとか理不尽な嘘を付き、裏の石の白いのが付いているとか、、しかし、〇〇〇は行くまで家にいて床にはそんな足跡は付いておらず、家から外への方向でなく、家に着いてないのに、外に付着する訳がない。理不尽な嘘を毎日平気で言いますが、昨夜は自ら私のせいにしてこれぞとばかりに娘の部屋に寝に行った。

被害が酷い時はおしっこだらけの娘の寝具をポンと持って来たのは綴りましたが、〇〇は大体トイレか床でしてベッドでしないから連れて来てて、後の犬は御構い無しであり、〇〇が上がれない場所の物がかじられているし、今夜寝る前に娘の部屋に行くと娘の敷布団をベビーベッドに陽が当たるので掛けていたのです。それを下ろして自分達はベッドにいたのでしょうか?その敷布団にも下にいるはずの犬達のおしっこが付いており、昨夜のではない乾きであり、吹きも、洗いもせずに、私が掛けたのとちがいぐちゃぐちゃに掛けていたのでおかしく思い見に行くと、案の定おかしなことに、〇〇とひと晩寝ただけでは絶対あり得ないし、掛けてる布団におしっこをする事態がおかしいので、娘のシーツ以外は置いたまま…

今日も昼から夜勤だから寝室へ行くと夕方近くなると、犬達が階段の下に行き鳴き出す。しかも私が鳥部屋でワイワイ世話している時や洗い物や裏庭にいる犬に何かしている時であります。

ちなみに今日もガタガタ始まり時々女の声がし、犬が反応してましたが、夜2階に上がると又シーツに少量のうんちが落ちてました。

ちなみに犬は主人が寝て、私が〇〇を寝る時連れてくるまでしてません。私の妄想と犬のせいに何でもします。。

以前にも誤魔化され上に主人が上がれば呻き声がし、犬達や私がきづくと布団の音がし、急いで頭の何処からも見えない上の窓を開け脱走させ、ベッドに寝て布団を戻す音がしっかり入り、聞き間違いとか言われるので、10回以上はリピしました。

しかし、いきなりパスワードを変更されたパソコンがパスワードを入れれるようになりましたが、
パソコンを使用出来ない間、多分夜中か主人が留守にさせ私を長く連れ出した時にやられた模様で、

私の妄想にする為、色々な人脈があり、簡単に編集や遠隔操作なんでもありで、壊し、盗み、遠隔操作で、必死で証拠を掴んでも編集やコピーなど出来ぬまま、見事にやられてしまいました。

弁護士さんにその話をした後でした…

画像でなければいけないと言われましたが、もろまずいところは、編集されてしまい…

私はお金、時間、動力を使わせられ、他の人に言えば精神病にされますが、本当に奴らはやれる事であり、個人的ではここまでやれません。

娘の敷布団のおしっこも犬だけではないかもしれません。

今までの録音を聴いていると、保険金殺人をした三浦かずよしの性癖からやる事がそっくりだと思いました。真夜中の毒注入は久留米の看護師殺人と…

毎月お金も理不尽な事がまだあるし、復讐屋みたいなのにもお金を払っているのでしょうか?

主人も凄い目つきで証拠を取られてないか探して昼間まで連れ込みしているのが犬達と声と、変な物音で分かり、今日はクローゼットに掛けてるハンガー、 風で落ちる訳がなく、犬達も知ってる人が上がっていく様子を見てましたが、声にも反応し、寝てるはずの主人は娘の部屋と寝室でガタガタ。。まずくなると起きて来て誤魔化して逃すパターン。

昨夜は私しか寝てなくボックスシーツなど外れてませんでしたが、ボイスレコーダーを探したのか?剥がして適当にはめたようで嵌めてなく。。の状態でした。

全部邪魔、徹底的な証拠隠滅、泥棒続きで、私のほうが逆に嘘を言ったようにされてしまいました。奴らが私の寝てる横で、毒入れしながら、シャンパンらしき音を立て、開けて飲む音が聞こえていましたし、

今日の言動からも、いちをやる事をやりながら、殆ど睡眠も取らず計画を変態連れ込みを楽しみながらやっており、会社の人達も近所も味方にしているような…罠にはめられたような状態で、言っても無駄だし、

誕生日、誕生日と…嬉しそうです。

予感が当たるばかりで、病院では原因が分からぬ攻撃で身体不調でめげそうですが、なんとか普通を装っていますが、、

異様な何もない日がなく、かなり限界を感じてしまいます。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

9日、10日は録音を消されて散々な目にあったようで、次の日の夕方近くまで麻酔がかかったような状態で、胃などはまだ水を飲むのもしみてしまう…寝る前は違ったし、下の録音には、下まで聞こえるように私の呻き声が一瞬入り後はいつものゲージの中のはずの大型犬が歩き回って何かやったりする音や器械の音や返事やため息など小さく入る。。

滅茶苦茶にされて次の日私が疑うからと言は娘の隣に寝ました。犬は隣に行くのも当たに、匂いまくり、鳴く、いつも一緒にいるから分かるのですが、いつもいるのに、いなくて臭いを辿る感じです

作戦はしっかり出来てるように感じる。帰宅する前に、電話に出た途端、あれだけ元気に動き回り、真夜中も音が入る程で、頭を絶対冷やさないおかしい行動なのに、

「頭が酷くいたむからな!頭痛い様子は全然なかった。

たしかに頭を打ては痛いけど、主人の性格状堪らなく痛い時に元気はない。

行動や証拠取りを毎日隠蔽し、内科に昨日行けなかったのに、連れて行くと言って来た。普通ならありがたいけど、以前のボイスレコーダーには無理矢理何かしていたり、侵入者の声、沢山変ななが付着したり、落ちてたり、、

やる事が巧妙過ぎて太刀打ち出来ない…


録音している様子や音が分かっていた主人から電話をかかり、私が言って貰った歯医者代はいくら残っているか?などを聞いて来て、自分が出した事を残したいような理不尽な話し、ら作りたての入れ歯を壊され、

私の作ったアクセサリーを売ってたしになるからのような話しを確かにしてましたし、手術や全部入れ替えでしたので、貰った金額はすぐになくなっていた事を伝えたが、普通ならそんな事は気にもしてないし、下ろす金はないなど言ってましたし退院時1万借りてもしっかり返してました。

それが、今日自ら病院に行けと言い、まあ家の修理代とかを使い込まれ、又借金され、それを30万だけ別に入れてたのですが、私に1万病院代とし、1万は主人の誕生日代で、後は主人の通帳に又お金が足りないかも知れないから入れておけと…

上手い具合に同じような要領でやられ、しかも私が仕事してなくても医療費なども全部自腹だと暴露したので、それも違うように印象操作、アリバイ工作が始まりまして、全部旦那らしき事をするのが、急なので考えていることが分かり、、

私を見ては変な顔してニタニタ笑う姿を見せる。

表ズラは凄く良く、私を病院に連れて行き、今日も犬達を連れて会社へ行くと。。これが今まで続いていたら何も言わないし、痛みで苦しんでても心配などしてもらった事がなく、いつもイライラして当たられて来た。しかし、送り迎えだけは出来る時にしてくれるのです。

私の病院行きなど送り迎えの時は必ず会社に犬を見せに行くと言い。全部送り迎えしたのを昔から言い。私は何もしないと言い回す。

なので、主人がそんな事などする事ない!となって来て、知り合いからも上手く離され私の妄想だとされてる工作は続いているのが、もろに見えてます。

何が言いたいかと言いますと、結婚して初めて自ら医療費をくれたのです。

くれたと言っても結局引き出したお金もあり、又高い犬や鳥や車関係も探しだし、、

自分は善良ぶり汚い事ばかり、監視カメラも盗まれ、パソコンはいきなり元に戻り、今度は無線が使えず、コードは全部なくなり、昨夜から上も下もボイスレコーダーは止められていました。。

主人はクローゼットから服を出してても今朝階段を降りるふりをして動きを止めて見てました…

企みが手に取るように分かります。

今は胃腸など荒れまくり、手を回されますが病院です。。

良い話をしたくても出来ない毎日ですみません…

こんな人間がいるなんて…

今日も給料や私が知る預金とは反比例する犬や鳥を探さずにいられず、、車の部品やホイルなども探していました。。

他の被害者の皆様罠にはまらねように、、
光が見えますように…

psー前日から何処に行くか話もしてましたが、看護師さんに呼ばれて問診を受ける為に入ってると向こうから何か合図してる人がいて、声も出さず、向こうを見てうんうんとゼスチャーをしてまし、問診は適当…後は先生に言って下さいと…
何処に行っても近頃は何か先回りしてるのが、いるようで、

病院は肺から胃までヒリヒリ水でもしみるのに、とても良い薬があるからと、、山のように薬を出され、それでも悪かったら検査をすると…

下痢も粘膜が出るのは良くないと言われていたが、2日前は相当悪いのを注入されたようで、今日まで残っていますが、薬を沢山出すから良くならないなら検査すると…初めて胃炎起こして水を飲んでもしみるのに、胃カメラや血液検査もしなくて良いと言われ、老人に処方している薬や吐き気も脳に効く薬を出すと言われ、他は優しく色々お話しして良い先生でしたが、話をしていたら、奥様はうちの家の近くだそうで、初めてなのに母の施設の話をされたり、大変不思議だった。

強烈な薬だそうですが、まだ気分が悪く、横腹が痛いのは母も同じで昔から訴えていました。気絶させられるとき電気ショックなどを使用されている場所だろうし、色々やられ肝臓は参るでしょう…しかし、悪くても、悪いとは言われなくなったのも、以前追い出し行為を上手くされた時からやられだし、変な人が病院に現れ出したのも、妄想ではない。







昨夜は徹底的な攻撃。。

今朝は大切な預金の印鑑がいつも持ち歩くバッグから消えてしまった。。

監視カメラ、受信機、配線、、一台は部品もなくなり、全部消えてましたが、押入れを全部はずして荷物を全部点検した様子が全部開けて分かりました。ないと言えばそこを見て、犯人じゃない行動、、

言ってる事とやってる事がマッチせず、昨日も犬に例えて追い出す仄めかしをしてました。

早くカメラ付けんか…と言いながら盗んでしまい…探すふり、、

夜は散々な目に横になるとあっとゆうまに意識が飛んでましたが、2階のボイスレコーダーは、毒入れ終えて主人か?スイッチオンにしてましたので撮れているのは、目覚め主人が私を眺めて寝てるのが見えてから、下にうがいに行くまでしか撮れていなく、下は、コソコソ話し声。得意のトイプー達を出したり、〇〇〇は歩き周り悪さしてる音。昨日は女が痛っ!と入ってました…

昨日は早く参らせる作戦か?加害者の出入り近い外の監視カメラはカメラなしになったまま。言っても無視…

昨夜もベッドの頭の窓から下に行ったか?まずい道具は落とせるようになってますから、どちらかであり、犬達をゲージに入れて起こしたようですが、

確かに主人はトイレから階段を登り電気を付け、クローゼットや引き出しを開けては閉め素早く何かし、すぐに窓を開け閉めの音が響き、その後〇〇ーと読んでいました。

〇〇が俺がトイレ中に娘のベッドでおしっこしたとシーツなど全部カバーを持って来たのですが、朝確かめると一匹のいちどのおしっこじゃなく、うんちも丸めたシーツに入り、急いで気づいてなく、、うんちは〇〇のでなく、下に寝ているはずの〇〇の大きさに柔らかさ。

いっとき下も子犬達がいる様子もなかったので、2階に好きなベッドのところに入れられていたしか考えられなく、急に上で寝る〇〇には行けないところに入り、娘の赤ちゃんへのおもちゃもかじって壊れているのもら気づかず、前もでしたし、〇〇の様子はそこにたまに主人達がいたような様子をするのは前に綴りますが、

目を覚まさせる前今日主人は夜勤かもしれないから、早い時間に済ませて、犬を戻して、わざと起こしたようです。

下記は気分悪い中洗面所で綴りました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:*・

10日気分悪く起きてたら、主人トイレへ行き、すぐ戻り電気を付けて、急いで引き出し開けたりバタバタし、横窓は開いていたのに、まどの開け閉めを慌てたようにバタバタしていた。毒を注入したものを出して2階から落としたか?一緒に注入していた女を逃したかであり、私が下に行った矢先に電気を付けでバタバタする事態がおかしく、

ゲーゲー下で言っているのに無視!

だんだん足などに力が入らなくなり、肝臓が又一気にやられ、

〇〇がとなりの部屋のベッドでおしっこしたと、出しにして誤魔化した。まあバタバタしている隙にベッドに行ったか?部屋にいさせたか?でありましょうが、

私が戻ると悲しそうに私に近づきじゃれるゼスチャーを繰り返し、横にならせると、大丈夫?のような行動をした…日頃見てる時もあるからでしょう。。

ペットが話出来ない事を良い事に、残酷過ぎる…

私が2階に上がると、うちの前から車が出たので、そんな道具を持ち去ったか?しかしまだ周りに人の気配ありで、そこの昨日から監視カメラが止まっている。

病院に行こうと身体は麻酔がきいた状態でビリビリしてフラフラで必死に動いてペット達をゲージに…さあ行こうと思えばインターフォンで、、結局バスに乗れなさそうで、次のバスは昼。

何かで読みましたが、無気力になり、体力を落とす攻撃は毒だと…母はこれでやられた…よくよく夜中や明け方に助けてー!と叫び、ストマやオムツをはずしてベッドのシートまでむしり取りばら撒いていたのは、関係しているかもしれない。。あれだけ動き色々していたのに、全然やれなくなり、歩けなくなったのは、まさしくこれ、肝臓が痛い、頭も毎日痛いと言ってましたが、入れられた副作用でも偏頭痛が酷いほど来ている。今日はまだしたい事が山々なのに、身体や頭が動かない…

証拠もとれないようにされ、胃も水分を取るだけでも痛い。。

只今…

普段今頃連れ込み毒を盛りながら、SMしているような音や声。昨日は食洗器の音や自分達のようが済んだらペット達と遊んだり、口笛えが外から聞こえて来たり…

監視カメラ関係は全部盗み、自分達が盗みさ昨夜は探したふり、

しかし録音を聴くと主人も一緒だし、一緒ではないと辻褄があわず、

何を聞いても切れろうとせず、犬に追い出して旅にやるぞ!とか言っては、ふと睨み付けてましたが、

寝て約3時間位したら非常に気分悪くて目が覚め主人が横になるのが分かりました。

鼻の中はヒリヒリ物凄い吐き系の又胸が詰まり肝臓が重く。。胃腸などもたまりません…

今日は甘くて苦く、無臭に近いけど変な味が上がって来ます。逆流性腸炎ではありませんが、それにも出来る鼻から、口から入れれるように、口鼻が切れてますが、今日は鼻から管を入れられた模様。鼻が痛くてたまりません。

寝室にカメラを付ける前に、盗まれてばかりですが、思い切りやられ、

すぐに起きてうがいに行けないのを観察している影もありました。

録音は消され、注入後に録音になってました。

全部綺麗に盗まれた…

証拠を撮る機器や編集する関係の機器を盗まれても盗まれても、壊され
妨害されても、、寝かせられてからの証拠を掴みたく、必死です。。

かろうじて残ったものパソコン配線を出し、少しやっては駄目で主人が何日かほとんどいて、やれず、押入れに入れてましたら、

見事に全部消されてました。。

押入れの扉を全部外して出して証拠取りに関係するのがないか見たようで、急いでたのか?仄めかしか?ちゃんと閉まって…母のオムツなどまっすぐに入れていたのに、はみ出して扉も下は畳の方へ




昨日パスワードを変えられたパソコンを出してやってましたので、悪い事をしているから必死で探したようです。

友達にも証言してもらう事を仄めかし、、機嫌が凄く良く…

最悪です。主人や女や関係者が盗まなきゃ誰が盗むのよ!!

仕事はないのに、医療費を含めて消費するばかり、、ブルーツースまでとことん壊すので、そうだろうが…

分かってくれる方は少ないだろう…

昨日押入れが荒らされていたのを綴り写真を載せていましたが、母のストマ関係を入れていた袋まで見てポイっと置いてありました。

今日前に使用していた監視カメラを主人が早く帰宅しないので、設置しようとしたら、監視カメラや受信器や色々録音に必要な配線などを入れていた袋が又、又…全部盗まれました。
俺を怪しむなら部屋にカメラを付けろ!と言いながら、電気屋に連れて行くなど言いながら、
パソコンの配線まで何本かあったのに、全部盗まれたのです。

こちらはひとり、、買っても買っても盗まれ。。壊され…私の妄想だと言われてしまい。私を寝せては滅茶苦茶されており、私を悪く、精神病にして儲かろうとしているのが分かります。。

どうしようもないように、自殺しなきゃいけないようにされている。

昨日は大切な手帳とカードがなくなっていたので言うと、自分達が盗んどきながら、お前の事は信用出来ん!と大変上手く言い返す。

復讐屋の手口と全く一緒です。何もかも妨害し、精神病にするガスライティングだけでなく、毒なども入れて、もうすぐのように張り切っている主人。。

もうおしまいか?、もうおしまいか?泣き寝入りするしかないの…

母や娘の事、何もかも取られ、身体も脳もやられていき、仕事も半端ない妨害が入る…

この家に引っ越していざとゆう時の事を考えていましたが、お金が沢山入る主人達には家を変えるか?すでにリフォームの値段を彼方此方で見ているしで、

少しも痛くないだろうと悟ったし、、行く場所、仕事もないし、出て行ってもやられるのは経験済み…

DVなどもピタリとやめた主人であり、シェルターにも入れず、証拠もとことん取れないようにし、何処に相談しても駄目だ…普通の人なら証拠を掴めるのに、、

泣き寝入りして母のようにされてしまうのか?自殺させられるのか?

あり得ない話でありますが、主人の誕生日が近いし、何かない事を、主人達の残酷過ぎる悪事を見てる方々がいて罰してくれる事を強く願い。。

ご先祖さまに手を合わせるばかりです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・

7/9.8日なるべく自ら寝ないように、そして寝室の窓からも侵入していることが判明したので、又夜窓を開けて寝ると肌寒くなったので、頭の上、そこの窓だけ閉めても、閉めても理由をつけて開けてくる。

暑い、暑いと言いながら、扇風機もつけようとせずに、私と犬の〇〇が寝ないし、奴らは外でお待ちのようで、気が気ではない様子。

私が外を見ながら又そこの窓にロックをかけると、すぐに下に降りていったたら、〇〇が鳴き出した。

下の録音と照らし合わせると、勝手口の鍵がふたつ開き、一階のトイプーをゲージから出す音。

全体的に定期的に小さく声を出したり、ため息など入っていますが、、

そしたら主人が抜き足差し足でなんちゃってトイレに行き、犬を静かに移動させ、〇〇〇を出しいっとき物音だけ聞こえシーン…

それから犬は寝たり起きたりでトイプーは他にやられているようで、時々〇〇〇と主人と女の小さな声が聞こえ、カタカタ言わせていつもの音。

流しもしない非常に長いトイレから戻って来た時に、私の寝てる方に歩き寝てるか見ていた。寝たふりをすれば良かったけど、大体そこで気を失うか?爆睡か?するので、振り向いたら、わざと羽毛布団をベッドの横下に置いているのを昨日綴ったか?

あんなに暑い、暑いと言いながら、その布団を持ち、印象操作で窓を閉めて寝たふりされた。

それからいつも目が

2階へ、30分くらいに又うーっ。。といきなり苦しい私の声。一旦戻り35分くらいに布団バサバサ、やはり注入音始まる。

昨日朝は又膝の痛みが増えていたら、注射か逆
切れ仕返しで押しピンをさされた跡があった。

話は変わるけど2階に上がると〇〇が娘の部屋でうんちをしてた。しかしうんちは下痢ではないのに、昨夜は寝る時には見てなく、次の朝検査する余裕もなく気分が悪く、主人が布団に着いたうんちを拭いていた。真ん中にもうんちの汁…

〇〇のせいにしてますが、昨夜女を頭の窓から連れ込み、エッチ声をあげていた。言ったので、前ほどキチガイのように私がいるのに声をあげてなないけど、物音といい、確かに侵入してやっていた。その後クローゼットに隠れて、押しピンささりギャーだったので、私にも刺したのでありましょうが…

〇〇は下痢をしていないし、変態殺人しているふたりで、それ専門の汚れたおもちゃも隠し忘れがあったりで、後から考えると〇〇じゃない。。

たれるほどうんちしていたら、下痢のはず…酷い下痢は治っていた。47~48又チャプチャプごっくんなど聞こえ、私はその後ハーと言い何度か飲まされている。主人は薬を犬達に飲ますのは得意だ。。

ちなみにキッチンはハイターの匂いで充満していました。

起きるとお腹はこわっており、リンパあたりも口に何かはめられて注入しているようで、ずっと開けていたようにこわって動かすと痛く、喉や鼻も胃腸と共に荒れ、鼻の穴の中は両側とも血が出た跡。パンパンに水分が入ったようで、不快感と気分が悪く、目覚めると即座にトイレを激しく模様する。口の中は半端なく苦く変な味。。もどしたいけど犬が激しく鳴くからトイレを終わり2階に上がる。

一階と2階の音を照らし合わせて、侵入と主人と下のガラケーを閉じる音などで侵入と加害行為、連れ込みで自分のうち同様楽しんでいるのは確実である。

ペットを皆手懐けては楽しんでもいましたが、病気ばかり皆しだしたので少しはペット達を引きずり回して、真夜中雨でも外に出したり、

起きるとリードがびちょぬれになってることが続き、海中電灯を持ち海に遊びも行ってたよう。

何日か前、病気を連鎖でしている時も、車で帰る音も入りペットが上がって来ていた。

しかし、まだゲージから出したり、寝る時にないおしっこなどあるので、鳥は遠慮しているようですが、まだまだ利用で、私になつくのを嫌がってる目つきをよく見せて、女と自分になつくように、近頃極端にあんなに適当にしていた鳥にも頻繁に話て、世話を私になるべくさせないように急にしだしたのは、絶対優しさではない言動が、只今自分がいい方向にいくように、

今までは絶対ない、私が言ったのですが、前の整形代1万、今回の歯医者代、全部じゃなくても出し、

いきなり生協代も払い始めたのです。。

これで私が嘘を言っているようにしてるのでありましょうが、

家のお金は上手く使い込んで、私が嘘を言ってるようにしているし、何でも上手くやり、素人のやる事でない。

時間を置きやはり注入音が聞こえ、主人が羽毛布団に当たる音やため息が聞こえている。

まだ前半しか聞いてませんが、朝いつもの時間に下の犬達が後追いする鳴き方を一斉にし、勝手口が閉まる音もしたけど、行っても間に合わない。。

勝手口を出たらガラケーを閉じる音がいつもするので、主人に伝えているのだろう。。そのあと車が閉まる音がしてましたら、玄関出た主人、車に乗り込む時にびっくりした話し方をし、乗り込んで出発。主人の車に乗っていたのだろう。。

馬鹿にし利用し、、苦しめ儲かる…残虐非道の奴らだ…こんな人達がいるとは夢にも思わず、

自分の悪業は反省ですが、レベルが違い過ぎる…

今度から置いたところを俺に言え!と言ってましたが、ずっと録音しているのを聞いてたら主人も間違いなく起きてやっているので、言える訳もなく、、

負けるが勝ちに、大逆転になりますように。。

psーマンゴー様ありがとうございます。以前みたいに聞けなくなりましたが、聴いては元気を取り戻し、またやられ…の繰り返しです。。
身動き取れないようにやられています.

マンゴー様もでありましょうが、乗り越えれたらどんなに良いかと、怒りを抑えてやってます。

更新やメールが途絶えたらやられてしまった時で、もう主人達はその周りに対する準備も完了のように見えています。

しかし、、最後まで諦めてはいけないと、時々言い聞かせては、ペット達と話ています。

マンゴー様も、被害者様みなどうかお気をつけて下さいませ…

連鎖が起きないように願ってます…





一気に毒物付着したのを証拠隠滅された。

7/6夜勤でロックを開けて、次の日のゴミ出しを置いておけと言われた。ペット達ので重たいのでそれは助かりますが、

0過ぎに睡眠し口の中がなんとも言えない匂いで気分が激しく悪く目が覚めた。今日も違うところの口の中もサクリと切れており、

いつもより、激しく気分悪いなーと思いうがいに行こうと思ったら、犬達が後追いみたいに一斉に鳴き出したと思ったら主人の車が発進したので、下に行くとペット達は皆起きており、主人は帰って来ていたのです。

普通なら帰宅したら分からない時がなかったのに起きず何時に帰宅したかはまだ録音を聞いてないので分からないけど、

いつもと違う毒を口から管かストローか分からないけど又無理矢理入れられたみたいで、気分は悪いし沢山身体に害するのを入れられたしか考えられません。


毎日朝侵入形跡の音や床などに白やカビが混じって粘着力がある液体が落ちています。それが分かるように掃除機や拭き掃除でチェックもし、鳥の糞や変な水溶液や薬をくだいた跡やカビが入ったチューブにストローなどが、起きたらある事がおかしいですが、

妄想や自分がやったようにされる。すぐに調べろ!と言いますが理不尽な言い訳で怒鳴り私を悪くする毎日であり、

隙みては玄関からやお風呂に先に入れたり、早く上がり侵入させたり、昨夜7日は先に主人に寝て貰ったのですが、人間が落ちたか?重たい荷物を落としたような激しい音が聞こえ、その跡ほかの扉の開け閉めなど慌てているので、慌てて2階に行けば又寝たふり、隠していた耳かきを犬に与え、耳かきを取るからねれないと…

そんな音じゃなかったと言ったら、枕元のちいさな海中電灯を犬にが落としたと…主人が寝てる方側の端にあり、今まで私はそちらで寝てますが、〇〇は海中電灯は興味はないし、顔があり取れない。耳かきは好きなのでティッシュケースに入れていたのを主人は証拠取られてないか?隅々チェックしてから侵入させていたし、更にシーツまで手でチェックしている。

枕元の窓から出入り可能な事が分かり鍵をそこ
だけ閉めてましたが、やはり開けてあり、昨夜は風が強くかなり部屋に入り、私は夏布団をお腹にかけたくらいであり、加害者だからやけに熱くなるテクノロジー犯罪や薬品注入もやっているほうだから、窓を開けた口実だろう。

窓から入り落ち方失敗か?よくクローゼット関係を開けて隠れ場所を作っていたのも判明し、懲りずに又母のコートを敷いて、少しの時間隠れているのも判明し、寝室のクローゼットの視界があるところに画鋲を置いてみたので。痛くて、横にある衣装ケースか女が持ち込んだのを落としたかであろう。画鋲が違う場所に移動していたので、いつものように入って踏んだのかもしれない。

時々半端ない音が聞こえ犬が鳴き出し慌てて窓かクローゼットの開け閉めと移動の音が聞こえますが、行けばすでに隠れられる。探せば切れまくり探さないように仕向ける。

相変わらず犬が起きたらあり得ない場所でおしっこしたり、ゲージは糞だけ取り糞が付いたまま…

玄関には白い液体か?鳥の糞か?しかし横にはいつもの粘着力のあるカビが混じっているようなのも落ちている、

トイレからや階段上がる手前や階段や寝室と、ポタポタ落とし乾いている時が多い。

あらゆる手口で侵入させ、早よ寝室にカメラ付けんかとか言ってるけど、ソフトバンクに履歴を取ろうともしないし、迅速に帰宅し出来ないようにしたり、長く連れ出し、出る前メールをし、よし!と嬉しそうな顔。

車も犬同様、私に見せてから決めるとか言いながら、更に決めており、そく契約て続きでした。

夜勤前も仕事がなかったか?昼前か昼に終わったのでありましょう。。銀行やホンダのパンフまで貰って来ており、家の家具や雑貨同様に、女と見て決めてはいちを連れて行き、話し合って決めたといつも上手い手口で何でも契約。

車購入後、カインズで欲しい可愛い犬を見たら、電卓で計算までしている。
日曜日は主人の友人を招きますが、その前にバーベキューセットなどを買い、ローンも又上がる。預金は母の介護代を使い込みを返せない残高になっている。

よほどお金が入る予定でなければ出来ない行動であり、母の介護施設や医療費を自ら助ける何処か、上手く使い家族関係は全部この調子…

夜中やけにゴソゴソ冷却シーツがいい主人は又揺れている様子…

私が目を覚ますと〇〇は私の足を枕に寝てるので〇〇じゃない。

何をしてるか観察しようとしたら、主人は横に寝て横向きになってるのにいきなり、扇風機のスイッチが切れた。しかもビュンビュン風が入り肌寒いのに、音を誤魔化し隠れたのだろう。ほんの少し付け、スイッチを切り主人がトイレに向かった。

前もでしたが、今朝も目が覚めたら胸は詰まり吐き気も凄いし、寝ちゃく力が強いのも上がって来て、筋肉、神経などの衰弱を一気に感じて力も入りません…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・休日出勤してましたが、日記を綴ってたら2度電話があり早く帰宅し日曜日のお客様の海鮮を何処で買うか下見に行こうと、今日は周りの方も勢揃い。。終わったら即座に散歩。行きたくないのに私も連れて行き、犬達の皆シャンプーを始めた。普通ならこれも幸せな時間でありましょうが、毎日、毎日注射跡に青痣と吸入されている毒になるもので、

神経系も体調もやられている。膝がやけに痛いなーと起きて思えば注射跡と動いたのか横に傷も入っていた。足の筋も痛い…夜勤から早めに帰っては女と残酷に害する物質を入れ、次の日も少しゆるくなりましたが、夜中ゴソゴソ、次の日クローゼットの中の手間に掛けてたお出かけ用のカーディガンに血が飛び散っていた。

寝る前にクローゼットを確認しましたが、血など付着してない。

今日も頭が痛いと20時に2階に上がったが、洗いものを始め、ペット達が騒ぎ出すと2階は騒がしくなり、又変な声が時々聞こえ、気づくと階段を上がる音や時々ごとごと移動したり、変な事をしている時は、ドスン、ドスン聞こえてくるし、頻繁に歩き時々階段を上がる音などが響いてますが、トイレに行った形跡なし…

薬を飲むとか言ってましたが、風邪をひくと主人はそんな元気でいられない。

22時ころ薬に飲まなくて良いか聞きに行くと、嬉しくてたまらないようにハイに元気で、一時起きて犬とわいわい話てとても風邪具合が悪い時の主人ではない。

まあ2階でドスンドスン、ガタガタや悶え声までしてましたから、具合など悪くはないし、ちゃんと見たのですが、私の不注意で頭を打った何処が痛いと言いながら、冷やしてと言っても意地でも冷やさない。ソファーに座ってたり、横になるときは押さえる事も出来るのに、冷やさないしで、おかしな言動ばかり、、

薬を飲んだからもなく、結局飲んでいなかった。2階に上がる口実であり、証拠を撮られぬようにし、女を入れ込み変な事をしては隠れさせ、私を寝かせ毒注入、やはり〇〇に静かに話かけ下に連れて行った様子で、気分か非常に悪くなり目や口周りにベタベタしたのが付着し、いっときゲーゲー言って、跡は下痢…

病院に行っても原因を突き止められないので、やりたい放題。言いたい放題。。

手足は麻酔が切れた跡の状態で、昨夜ペットボトルの水と胃薬の味が半端なくおかしかったのに、飲み混んだ。水は食事している時にはおかしくなく、私が寝る前などに飲む時からおかしく、新しい水で確認したらやはり何か私が、リビングにいない隙に入れられた。

これは主人しかやれない…塩素のような激しい匂い。。最後に残っていた胃薬も変えられたのかもしれない。それほどおかしな匂いなのに吐き出せなかった。

その時おしっこが洗面所にあった。寝る前は確実になかった。

絶対見間違いと言いはり私をおかしく言ってますが、いつも全部確認して寝ている。

やりたい放題。見張りはいるし、近所にも上手く言ったり様子を見てる。

寝る前録音を始めて私の枕もとから1:45辺りから静かに水分が注入されているような音が入る。



今もベッドの辺りから余裕で咳払い。すぐに隠れられるので余裕だ…
録画などする準備が出来ないように早く終わったのに、即座に帰宅し更に真面目な印象操作。
今日近所の人と目配せしていたので、私の方がキチガイなので、何を言っても信じないで下さいなどと言っている様子。警察が来たのちに近所の方から仄めかしを受けた。

咳払いが終わりやっと2階は静かになったのでいつもの変態が終わり隠れているのだろう…

普通では考えられない事ばかり繰り返している。

こんな奴らの方が大きな顔をして要領よく生きている。何かに相談する度に仕返しも半端ない日が続きます。

パスワードなどを変えられたパソコンの上には今日、直し混んでいた、昔記録に残していたディスクを上に置いてました。

しかし同じ足の痛みの方が畑で植えられた野菜やそれで手作りされたものを持って来て頂いた事に感謝です。

色々手作りするのが好きでしたが、時間もなければ母のように出来ないようにされているし、性格も怠さで違う感じになってる自分も…

それは毎日の虐待の毒入れが一番の原因かと思う。偽りのない、嘘のない、攻撃なんてやらない、大切な人達と穏やかな暮らしがしたい…

きっと殺されたり、身体を駄目にされる前に出来ますように…

赤ス#44、3時間辺りからゲボ、注入音、少ししてずらし静かにカタカタいわしたり、水分を入れる音。聴いているボイスレコーダーが変な音を聞く度に勝手に前にいったり後ろに移動して聞こえ出す。。遠隔操作だろう…

精神病にする為に、、証拠隠滅や脅しばかり、、まだ動いてますが、もう駄目かもしれない…

コメントを下さったマンゴー様ありがとうございます。なんとか必死でやってますが、主人だけではないので、とことんやられ、私の想像にされています…

意識ある限り諦めたくはありませんが、限界が来てるような気がします…

今日も帰宅が早いようですから、、このへんで失礼します。。

私も意識ある限りご無事を毎日手を合わせて願ってます。

ps~証拠のを挟んだ手帳が盗まれた朝、押入れも汗くりまわした跡。と昨夜少し冷えたので寝具を使用し無理矢理押し込んでもいた様子でした。

開けたらこうなり赤の敷き毛布は少しふれたら、すぐ落ち、
夜洗濯物をなおす時はぐちゃぐちゃになってませんでした。

ほんの一部の被害…

ボロは沢山出してる主人と女。。ガスライティングをやけに力を入れ、ずっと仲間同士いい気になり、虐待と人殺しで、厚かましく殆ど住み着いている状態であります…

色々してますが、全然進めません。。

竹藪から木魚を長く激しく、移動しながら叩き、加害者の溜まり場、、ドラム缶みたいなのを定期的にたたきますが、そんな事ではビビらなくなっています。加害者達よ…

しかし今日もうちの周りが賑やかになって来ました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・


7/4昨夜は何時に寝るか強調され、21時か22時に寝ないで23時に寝た事を攻められ、女を待たせたので、嘘付き呼ばわり、、
どっちが嘘付きだ。。一緒に2階へ20時に寝ろと怒り、はやく寝かせ付けたい様子で、主人は2階で好きなようにしているので、待たせた訳でもなく、嘘とかにはならず、、
主人の方は毎日嘘ばかり、嘘にならぬように工作もしている。

玄関の中にカメラを付けると決めたので、速攻外から上がれる場所やカメラに映らない場所をチェック。雨上がりなのに、カメラの位置はあんなに変えれないとか言いながら屋根に登っていっとき何かしてましたが、

結局出来ない?と…他の準備をしていたようで昨夜はそこの外からカチャカチャ言わせて作業していたか?2階へ登ってたかで、、朝犬をチェックなどしないのに、カメラが裏庭の何処まで映っているかを気にしていた。

トイレの窓は今日も沢山開き、鳥の水換えもせずに長く入り、大と言ってましたが、出る時便座を下ろし、匂いなし…

昨夜紫色の液体が彼方此方に落ちてましたが、今日髪を染めて、ティッシュで拭くと同じような色。

寝て朝起きたら、おでこなどに付着していた事が何度かありましたが、

髪染めは頭に染めるのも肝臓に悪いのに、少しずつこれも使われていたかと…

一箱そういえば買い置きがない…

女も夜やいない時にはうちのように住んでいて、私はただ急いでお風呂、ご飯を済ませて早く寝かせては、

同じようなパターンで過ごし、朝方寝室に戻るのが録音やペット達で分かります。

今日も朝起きたら時間が経つうんちがあり、
勝手口の扉に斜めに立てて寝たミストがまっすぐ置いてあり、確実に録音を朝止めトイレに行きましたら、

一階の録音は全部消えていました…

歯医者が終わり終わったら電話しろと言うので、電話しふと見ると私を確認したような感じで電話をかけながら、私が見ると前の道に曲がって行った中年女を発見。

主人は相変わらず只今運転中ですぐに電話に出れるはずなのに出なかった私が弁護士や探偵などに行くかもしれないので、殺人行為までしていて、必死で証拠を作らぬようにしている。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

次の日起きたら又虫除けミストが外にあり、
カバーの下には大量のオシッコ拭き忘れ
起きたら汚れていると綴れば昨日ルンバを見に行っていた。

一緒に早く寝せたがりますが、まる〇〇ー達は真夜中、早朝自分達の都合で起こしてふり周り
、夜になると下痢が酷い〇〇ーは気分が悪そうに私に頼りにして、元気がない。〇〇も食欲や元気が近頃なく、

ろくに寝てないからよ!と何度も言ったら、昨夜はうちに入るのが普通より遅めの時間で、夜中中動物達を振り回しては懐かせる行為は少なめの音でしたが、家に侵入音、女の返事や妙な声、動き、カタカタ作業おんは相変わらず入っていました。を

私の手に注射跡。

上にいるはずの〇〇が下で鳴き、携帯、勝手口の音。外に虫除けが又出て、朝起きたら勝手口の階段に陰毛が落ちていた。

録音を聴いていると凄い顔してポケットを睨み付けてますが、

録音を、気にして携帯で事言葉をやり取りしたり、外に出たり、返事とか我慢出来ない悶え声。

以前のボイスレコーダーを聞きましたが、午前中にも連れ込み我慢出来ずに大きな悶え声をあげ犬達もびっくり2階を見てましたが、やはりでか声を上げ、慌てて布団をはぐりベッドから降りて、外のベランダに隠れさせ、ベッドに戻る足音が、黒ボ星2に入ってました。

7/5昨夜は一緒に2階に上がらされた。その為昨夜まで切れ気味だったのに普通を演じていた。
しかし、主人の知り合いを招く為に主人は肉屋やスーパー周りをしていたので、犬が靴下も破ったり食べたりするので、買えば良かったね!忘れとった…と言えば、

俺の事なんかどうでも良いからねと…

どっちがどうでもいい扱いを受けているのか?連れ込むばかりか、寝かせたり、気絶させ薬や毒になるものを注入して、起きてるか、叩いたり蹴ったり、たまに何か話し掛けてることが、毎日録音し分かって来ました。

よく青痣が起きたら出来ているのは、血管を出すのもあるのでしょうが、足もよく青痣が、昨日も出来ていました。

一緒に2階に行くとざわざわ聞こえ、下の犬達が鳴きだし2階にいる一匹の犬が激しくなくと、主人はトイレにとまた降りましたが、

下の録音では犬達を外に出した様子で、主人が真下の自称トイレから戻ったのは10分くらい。

しかもトイレは流してないし、した形跡もない。

ゲージを開け犬達が同様し、主人が行き大型犬の足音。静かになり、主人が階段上がると、リビングに戻る足跡、女のため息が入っていた。

それからまたもや

うっ!とか言い〇〇が鳴いても敏感である私は起きない。定期的におかしな音。その度に〇〇が反応しますが、黙って主人がなだめおとなしくなり、静かに作業.

盗聴ぼうがいき又もや出した2日後盗まれた。しかも隠した場所を主人があせくっていたので、夜中盗まれたのだろう。

最近真夜中に電動で削り音やネジを入れる音などがありましたが、いちど娘の衣装入れが斜めになっていたのでし直し、お正月用の道具は屋根裏部屋に入るところに置いていたら、

今日お正月用の道具が下にあり、かなり斜めに衣装ケースが奥に入っていた。

これもガスライティングで済まされるが、工事は屋根裏からや屋根裏にも隠れているしかない。度々屋根裏に入るクローゼットは確認しているけど、屋根裏に入りやすくなりひとつだけ袋に入ったものを戻してあります。

そして又朝起きたらおはよー!と言ってたり、急いで2階に行きガタガタして侵入させているのも、私を寝かせて横でいちゃついてたり、
動けなくしてはやっており、寝室のクローゼットの横の空いている視界にいくら直しても、下にあった母のダウンコートや寒い時は私の中が毛のコートなどを脱ぎ捨てたまで置いてありましたが、気づいてないと思ってるのか?まだそのダウンを下に引いて、私の様子を見ては下に下ろしたり、トイレに行かせているのは、犬が寄って行くし、主人の行動とトイレの流れる音や階段を上がっていく音が一致しないので、色々隠れている形跡を残しています。

信じられない事ばかりし、証拠がないと馬鹿呼ばわりする。ボイスレコーダーに入ってても証拠にならず…悔しくてたまりません。。

夜勤の前またもやダンプにはいなく、明日帰るかやるせない声で電話、昼間電話した時も後ろからダンプの中が何か一瞬喋っていた。そのまま朝着いて行ったのかもしれませんが、

エアコンがガンガン効いた前から話をしている音、風の音が凄いね…と言ったら外じゃないと即座に切った。長く聞きとられるのを避けているのが分かった。いつもだいたい夜勤前は女の何処か?ホテルで時間までいるよう。。今日はお金をおろすと言っていた。

時間稼ぎが得意と言っていたが、今回は車の買い替え、オイル漏れはしょうがないけど、又ローンが増えるのに、高い犬までまだ買おうとしていたので、

孫も生まれるというのに帰宅出来ないようにし、その前に買ってやったものや娘との食事は自分がしたようにしとき、2倍以上の母の施設費を使い込んで、夏に返すと言っていましたが、全然そんなつもりがないお金使い…

借金ばかりで通帳にお金をなくすのも手であろうが、私をどうかしたあかつきにはお金のかかる犬達をどんどん買い、リフォームや犬との旅行まで探しており、主人の知り合いや近所から仄めかしなどを受けたりしているし、急に態度が変わられたりで、ガスライティング被害も激しい…

近頃又付きまといも激しくなり、主人はもろに奴らの仲間と分かる変な言動ばかり、はじめからマインドコントロールや起きたら顔を除いていたり、昔からコソコソ消え失せては連絡しに行ったりしてたので、企みでうちに入り込み、私を悪くして利用し儲けてることを考えているとしか思えないが、周などには更に気を使って動き、皆から上手く離しているのが丸分かりであります。

諦めずに又ボイスレコーダーを買いましたがブルーツゥースもどんどん壊され、カメラも又又買いましたが、どうなることやら、何処に相談しても、画像の証拠がいるようで、今まで妨害機や盗みや壊され三昧…パソコンも使い出すと何かやられ、壊れたと言えば、

真っ暗ではなくなったけど、パスワードを入れて入るようにされ、パスワードも違うので入れず。。

今日も階段上がる何処にトイレには沢山液体が溢れた跡、トイレの入り口も2階や階段と一緒で白い液体が乾き、2階へ上がろうとする何処から粘着力があるのと、よく主人が集めて寝室に置いたり、母の歯磨きを空にしてカビ入れにし、母の部屋に治していたショートステイで使用して治しているのをいつの間にか使用していたのです。

身体に悪いのばかり落ち色々な飲み物が味が変わり、下痢もするので、途中でやめた飲み物は主人が飲むの以外は捨てなきゃいけなくなったのです。

主人や女はテレビや映画の世界のような事をしている…

どうなるだろう…

被害者の皆様週末日曜と私と違い少しでも良い日をお送り下さい…

7/2.3被害日記の貼り付け。

毎日毎日寝室は吸入音や苦しむ声。

舌は主人達がテクノロジー犯罪の用意やエロしたり、外に出入りする音。ペット達を出したり、朝方入れたりしてます。

今日20時に寝て、女とガタガタ、、ペットの事も放り、私は寝る前の事21時に寝かせ付けしていたら、22時に降り、

もうゲージに入れられとうとや!といつもの皮肉。私が犬達を可愛がってないように言う。
大変なときからずーっと自分が辛くても皆面倒見て昨夜は気分が悪そうだからスープも作り飲ませてはちゃんと可愛がっているのに、
最近まで殆どペットのかくれた掃除や面倒はスルーだったのに昔から皮肉を言う。

ペット達は夜寝せないといけないのに、起こしては自分達の良いように振り回し。

私は誰も分からぬように自殺強要されている言動であり、仄めかしされているガンか何かにされてしまっているかもしれないし、力も入らず、、本当恐ろし過ぎる性格だ…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

侵入者が入るとすぐ鳴く犬のリードまで財布と携帯の場所に用意して2階に上がりましたが、よく寝る前着替えるTシャツも用意したりして、朝はいつも半端なく汗臭く…

私が寝付かないので何度かトイレへ、外もやけに気にしていましたが、やはり不審な物音や得意の合図音。

夜も洗いものを始めるとトイレで外の女と話してるのを窓を開けていたので聞こえ、外にいる大型犬も気付きトイレの前に走り出したが、私が出たら既に隠れられ、長く入っていた主人は即座に出て来て、下痢していたと嘘。主人が下痢していたらトイレも汚れ、後すぐには臭くて入れない。早くに準備万端で夕方から早く寝るのを急かされていましたが、意地でも寝ずに0時過ぎ。前日も余り寝かせられるまで寝てないけど、目がらんらんとしてたのに、下に行き薬を飲んだふりして又ボイスレコーダーを録音し直し上へ行ったら、

また即座にざわざわ聞こえたと思えば麻酔のように即寝。その後吸入音や口に突っ込まれて飲まされてるような音がいっとき聞こえて、ベッドを抜き足差し足で降りる音。その前に閉めていた寝室の扉が開いた時のように一階の音が響いて入るようになり、即座に気を失わせて、いっとき起きないように、それだけではなく、色々入れられたようで、朝早くに目を覚ませば更に胃腸が悪く、肝臓もかなり重く、痛い、、今日は生協でバスも殆どなく病院も行けず…

やっと吸入音が止んだら下に行ったらしく、静かになり、妙な寝息だけ聞こえてましたが、今度は左側に注射跡、点滴をさしてる可能性もあります。

寝息なども吸入ごいきなり何か水分で詰まったようにいきなりなります…

下からやはり離れたところから犬の鳴き声…

私が最後2階に上がり横になると下にいる奴をいつものように察知し鳴く〇〇。

又外に出されたのでありましょう。大型犬のリードの場所が変わり、移動出来ないようにしているところに繋いでありました。

トイレの窓は女と会話で下に行くと電気消したら外から丸見え。外が見えるようによく夜中など窓を開けたままがあり、昨夜もやはり見えるくらい開けていた。主人が帰宅までそんなに開けてなかった。

主人が加害者なので、ちゃんと色々チェックして寝るようにしているのです。

寝室で一時前私が寝てるか話かける。何か言った?と言ったら、寝てもないのに、加害者はよくある自称寝言…全然寝てない。

私を焦って寝せていつものごとく女が準備でバタバタしたり、主人が下に降りて犬達を出し、麻酔などを注入したりするようす。

今日は財布や携帯と犬のリードを用意していた。昨夜は外に出されていた声がかすかにリビングに響いていましたが、リードなどかなりぬれていました。

注入音が酷い時にはひどい下痢と胃腸の炎症、肝臓の痛みや重さ、だるさがかなり強くなるのは単なる偶然でも、妄想でも気分からでもなく、昨夜も注射跡がふたつありました。

大型犬が朝又もどし、昼くらいから元気がなく、全然餌も食べずに、少し震えてたので、電話をし、ラジオなどの声は一切入らず。車の中で昼休みの最中でした。話ているといきなり、携帯の着信音が聞こえ、間違いなくラジオの音でもなく、でかい音でそばから鳴り、言葉も止まり、何か押したような音、しかし即座に又かかって同じ音がし又言葉が止まりましたが今度は手に持ってたのだろう。即座に切りその間言葉がなく、

「着信音鳴りよったやん」と言ったら急に携帯のボタンをあちこち押し出して誤魔化し。

普通に会話していたのに、お前の電話がおかしいと言い出した。その着信音が鳴る前は少しですが、〇〇が体調悪い報告まですんなり話ていたのであります。

話をずらして来たので、あれは着信音しか聞こえない!と言えば、得意のいくら夜、昼連れ込みしてようが、何でもやりたい放題、人から信じられないような事ばかりし、

これを綴ってたら即座に怒ってたのに電話が入り、次電話がかかって来たらもろに響き渡り録音しているのがもろ分かり。悪業を働き私が悪いようにする準備は相変わらずであります。

竹藪の向こうからは私の様子を犬の名前も出して得意の悪口。主人と話ているのだろうが、悪業を働きながら監視しているのは、前から…

何でも私の妄想とし切れて怒鳴るし、反対に怒り、どうにも出来なくなる。。

いつも後悔、録音しとけば良かった。

一匹だけ確認してないけれど、犬達もいいようにされて、体調不良が続き、昼寝を一切すない犬まで夜のように寝てたり、、

私は、麻酔跡の症状と吐き気、肝臓不調がまだ辛いし、今日はかなり不調で、したい事もグズグズだし力も薬注入のせいで入らず…
やられ放題…見てる方、記録に取ってる方がおられたら良いのに、、

主人の着信の件を綴ってたらこのメモも字をいっときblogのように打てなくなっていた。

周りには精神病できちがいだと言い、それで監視カメラも付けているような話をしているのも分かった。皮肉のように例えて言われたたのです。

相変わらず夜中も鳥まで起こし、かすかに女の返事や勝手口の鍵を開ける音も聞こえ、エアコンの音か?扇風機の音か?何かの器械か?音を誤魔化してますが、人がいる気配はある。普通なら犬や鳥も寝て静かで、夜勤の時に録音したら、鳥達の声や犬が走りまわり、必ずパチパチ、カタカタ言わせては女が我慢出来ずにふと声を出している。

主人の隠し電話中心は女でありましょうが、復讐屋などの仲間からもでありましょう。殆ど連絡して、イヤホンマイクとブルーツースを相変わらず嘘言ってふたつ持っている。。

会社からの会話はその中のほんの少し、業務連絡は無線が頻繁に入ってるし、かけ放題にする必要もないのかもしれない。。

ペットまでとばっちりを受けているし、
私もいつまで持つだろうか…
楽な大儲けして、今から楽くく暮そうと毎日寝かせてはペットを振り回し、変な事をしている時は雨降りでも外に出し、

雨で散歩をしてないのに、又着けてるものハーネスが濡れたまま置いてあり、昨日はハーネスなどを洗濯機に入れていたので、〇〇だけ外に出され、真夜中犬達が走り周ったり、外で声がしていると言ったので、車に乗せたか?2階の娘の部屋にいたかであろうが…

主人と女の幸せの為に詐欺以上に騙され、利用され挙げ句の果てに精神病にされまくり、で、脳や身体まで証拠が取れぬ放題でじわじわやり、お金がいらない家政婦状態にさせられている状態が今の現状です。

そして自分の体裁とご飯さえまともに食べてないと言えるように、時間は無くされ

夜寝る前上がると主人が別部屋でガタガタしてたらモコが泣き出し急いで部屋に戻ったのが分かった。モコと遊ぶのに引き出しなど開ける必要などない。

見に行き下に降りると

下に降りたらガタンと音が、今2階から女があ!うんと言っていた。次第に主人と女が2階で話ている。何でも妄想にし、今日も主人が女を隠した場所を見たら、隠した本人が馬鹿呼ばわり、すぐに女を入れたり出ていき楽しめないのでイライラしている。

朝起きたら7/3血が鳥部屋からリビングから主人がタバコを吸っているキッチンまで付着していました。そしてトイレに…

鳥も真夜中出しては妙な場所にふんもよく落ちていますが、必ず何時頃には寝れるのか?人のせいにし怒って質問し、それは何でかは分かるのでかなりダメージを肝臓などに受けきついですが、わざと起きてはどうするのか?様子を見てましたら、毎日毎日、はじめは主人がおーっ。。と喜びながら管のようなので注入が始まり、定期的にやりながら、下では変な機器の音やパチンパチンと鳴らしては、押さえながら時々変な声。鳥部屋やリビングのセンサー解除をしては、犬達と外へ、、

変な事をしている最中はいくら大雨でもトイプー達まで出し、朝ハーネスなどびちょぬれを置き、交代で体調を悪くしていたペット達。

何度言ってもスルーでしたが、さすがに昨夜だけ大型犬だけ早くにゲージに入れ寝かせていましたが、やはり夜中のボイスレコーダーを聞くと、犬や鳥を真夜中、早朝にふりまわし、いきなり散歩に行かなくなったので、
私が起きないように頻繁に麻酔系や毒を入れ、変な機器音も聞こえて来ますが、SMか変な事してから、犬連れて外に繰り出し、早朝隠れるか?隣の犬がよくその時間に鳴いて最後はじゃれていたのはその時間帯で、

今4時か5時ころは犬達がくんくん、2階にいるはずの〇〇はワンワン、大型犬ゲージに入っていました。

2階ははじめ女とじゃれあい、私が上がって来る時間を聞かれた時間にクローゼットか窓を開け閉めごとごと急いでたら下の犬達が2階へと鳴く。すると急いで主人がトイレ、しっかり上がり窓を開けてから女の話声や例の声が聞こえ、どこかに隠し又開ける音がし、又犬達集まり、、私は妄想でもなく、すぐ分かってしまうので、かなりうざいそうで、逆切れ、先程は毒入れの用意かカタカタやってましたが、何も言わせないように私を攻めて悪くし、上に上がられて邪魔しないようにするのです。

日曜日は変と思えばすぐ確かめろ!と言ってましたが、確かめると切れるのです。。

何も言わせてないと昨日のように相変わらず誤魔化す。寝てトイレ行くのにあり得ない音。今日は20時に動物放ったらかしで睡眠。真夜中に又女との生活が始まり起こされてしまうのですが、

毒入れ準備も寝たら変な機器も持ってきているようで、昨夜は3つカーテンを止めるのが割れて消えていた。

だけんおまえといたくないっちゃん…図星をつかれ、反対に切れて上に上がり、女のかくれたのを見せないようにしてました。

女と乗っ取りして邪魔だから追い出そうとしているのははじめからで、理不尽な事をしなければこちらも楽なのに、

家が隠れるところ満載で 連れ込みも色々な時間にしていて、今日は視界の屋根から竹藪に飛び降りても大丈夫なところも発見!だから竹藪をはじめから必死で綺麗にしたのだろう…

だいたい利用するつもりで寄りを戻し全部計画的が丸見えなのに、全部私が悪いようにし、女とさぞかし弱らせては喜んでいるでしょう…

早く主人達悪魔に大きな、大きな、罰が当たれば良いのに、、

人を殺し利用してまで幸せになりたい、恐ろしい奴らです。

psー夕方口笛で大型犬を呼ぶ女。主人は聞こえないと又誤魔化し、、いっときしたら嬉しそうに主人が口笛ふいて大型犬を呼ぶ。

真夜中に出して口笛でよんでいたのは主人か女だと判明。いつ口笛で来るようにしつけたと?と言ったら切れだし、目つきが変わる。別に怒る事でない。

しつけなくても犬は口笛ふいたら来るのだと…言い張る(笑)しかも半端なく怒り2階へ…

今からまた無理矢理気絶か寝せられ注入だと思えば気が重い。。






被害の一部貼り付け

6/29起きたら又虫除けミストが外にあり、
カバーの下には大量のオシッコ拭き忘れ
起きたら汚れていると綴れば昨日ルンバを見に行っていた。

一緒に早く寝せたがりますが、クッキー達は真夜中、早朝自分達の都合で起こしてふり周り
、夜になると下痢が酷いクッキーは気分が悪そうに私に頼りにして、元気がない。ランも食欲や元気が近頃なく、

ろくに寝てないからよ!と何度も言ったら、昨夜はうちに入るのが普通より遅めの時間で、夜中中動物達を振り回しては懐かせる行為は少なめの音でしたが、家に侵入音、女の返事や妙な声、動き、カタカタ作業音は相変わらず入っていました。

私の手に注射跡。

上にいるはずのモコ下で鳴き、携帯、勝手口の音。外に虫除けが又出て、朝起きたら勝手口の階段に陰毛が落ちていた。

録音を聴いていると凄い顔してポケットを睨み付けてますし、鋭い目付きを頻繁に繰り返しています。

録音を気にして携帯で事言葉をやり取りしたり、外に出たり、返事とか我慢出来ない悶え声。

以前のボイスレコーダーを聞きましたが、午前中にも連れ込み我慢出来ずに大きな悶え声をあげ犬達もびっくり2階を見てましたが、やはりでか声を上げ、慌てて布団をはぐりベッドから降りて、外のベランダに隠れさせ、ベッドに戻る足音が、黒ボ星2に入ってました。

6/30朝起きると又注射跡、足にもあるのがきづいたし、昨夜か明け方に青痣がついて注射跡で血管が出るように押さえ付けて近くにした模様。前日必死で掃除したり、犬の達を綺麗にし、カットまでしていたので、連休で計画を立ててたよう。いつもより沢山注射跡が付いていた。

やはり麻酔が覚めた後の身体、頭の状態であり、覚めて来たら薬の副作用で偏頭痛と胃腸、肝臓、喉から肺はヒリヒリして、飲みものまでしみるし、肝臓、腎臓当たりがかなり重たい。

注射されている事を主人に言ったら、妄想、ボイスレコーダーも編集出来ず、すぐに聞かせられないし、何処に何が入ってるかのメモは全部証拠隠滅、カメラやボイスレコーダーを盗んだのも知らぬと反対に切れ出し、

真夜中、明け方、動物達を出してる音やエアコンか?空気清浄機のスイッチの入りと切りの音。ガラケーで連絡する音。

起きたら違う汚れやオシッコ、ふん跡…全部妄想にされ、精神科に行けといっとき2階にいて行って来た。

録音していると即座にスイッチが切れており、軽かったけどDVや罵倒など撮れず…

もう遅いかもしれないけど、もう一年前当たりから言っても取ってくれないガラケーの履歴を取れる分まで取り、妹さん以外消したのがないのなら、精神科に行くよ!

と言い、切れて文句ばかり言って脅されてましたが、今からソフトバンクに行って履歴を送ってもらう手続きに行こうと言ったら、始めはお前といたくないとか誤魔化し、日曜日は多いから平日にと…

そして下に降りて来たら急に態度を変えて母のところに連れて行ってくれると…約2ヶ月前まで行きたくても行けない言葉を発し、少し長くいたら、休みが潰れたと何日言われたか分からないくらいに言われていたのに急に態度を変えて来ましたが、

妄想でなく、ボイスレコーダーなので、別部屋や小さな声で話すのは静かにして耳を近づけないといけませんが、確かに入ってる。

犬達も昨夜まで順番のように体調を壊していましたので、寝てないからよ!と言っていました。

あれだけ切れたらずっと切れるのに急に優しくなり、朝起きたらまずい事を処理しようとし、家にいても近頃ガラケーでやり取りもしており、返事や我慢の出来ない悶え声しか聞こえない。

大変大きな悶え声を出してしまい、下にあった犬のおもちゃでごまかし、慌ててベッドからおり、隠れさせて又ベッドに戻る主人の足音さえしっかり入っています。

ば巻かれていたカビ、薬品の寝室やベッドの枕元の写真は消しといて、精神病だとガスライティングもし、近所にもそう言っている。

今寝ているところを聞いてますが、寝息を立てている時に苦しい声を上げてました。

もう録音する領域がなく、消しては又撮り又妄想と言われてしまう…

仲良くなるふりをし、ソフトバンクに履歴は絶対取りに行かないし、近頃仲良くなるふりをし、嘘ばかり並べて命令し、強要してくると口の中に必ず小さな固形物が入り込んでいるのも単なる偶然ではないと思います。少し固めで小さいけど噛んでしまってたり、飲み込まされてもいるでしょうし、何処から入れられているか?

絶対移動しいっとき一緒にいなくて言って来ます。そして必ずいつも綴ってるのが激しく不調になり、奴らがよく言う精神病みたいに彼方此方悪くなるのです。

ヒ素中毒を読むと全く私の現在の症状に似ています。

まあ色々使用されていますが、この固い固形物を砕いたようなのは小さいし味がしない感じでありましたが、近頃変な目付きになり、時々あります。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

7/1朝起きて残っているボイスレコーダーを聞いてみると、又ガラケーを閉じた後、静かに動きが始まり又ブーっと私から音、遠くでかすかに主人と女が少し話して、扉が開いているのか?音が響き、大型犬も人が来た動きをしていました。

すると私とベッドにいたモコが2度又鳴き出しましたが、それでも起きないのを注入されています。今朝は鼻も喉も管通しの痛みはなく、注射のようですが、奴らは何処からでも入れて来ますから分かりません。

飲み物もかなり怪しくなり、主人は絶対避ける飲料水があり、自分ののみかけは別に入れているのを発見。

口では大切な私に危害を与える訳がないとか言ってましたが、全然影では違うのです。ただ録音してるから、自分にふりがないようにいきなり言動を変えて騙しているだけであり、ベッドで私が寝ていると思っている態度も汚いものを触るようにしている。

朝方又かちゃかちゃやっていましたが、目が覚めてもすぐに動けなく…やはり麻酔も入れられ、起き上がっても力が入らない。。

人の気配があると鳴く私のベッドにいる〇〇も、苦しい鳴き声を一瞬あげおとなしくなったので、〇〇も少し注射を打たれた可能性はある。

私を今思い出したら計画がずれるのだろう。寝る場所にカメラを付けると言ったので、得意の妨害機や外しはあるでしょうが、相変わらずやり続けているのには間違いなく、定期的にぶじゅと何か入れているし、主人の寝息やいびきはひとつも聞こえない。。

ガラケーを閉じて、ベッドを静かに降り、得意の抜き足差し足。。大型犬が興奮してゲージで立ち上がって知人にアピールする音が入っていたのでその時に、一旦降り、あれだけ精神科呼ばわりしといて変な音ばかり入っていました。

録音が全部ばれたので、私を寝かし少しずつ毒などを注入して、出た可能性もありますが、まだ他は聞けてません。

そして昨日洗ってなおしていた枕カバーに、プラスチックのような小さな固形物が沢山付着し、洗濯物を畳む時に分かったはず。かなり目立つくらいで、ピンクの枕カバーだったからか?それもピンク色でした。

急いでいてタンスの上に置き今朝見るとピンクが白に、それが割れて中から妙な虫。

色を塗り付着されたのが判明!!

こんなのまで入れられていると思ったらぞっとしたけど、ふと主人の顔や影でコソコソやってる事に気づくといつもぞっとしている。

昨日あれだけおかしいと言いながら、急に母のところに連れて行くと言ってトイレに入り、犬達がやけに鳴き出したら階段を上がるか?下がるかの音が聞こえ、主人が着替えで上がったとばかり、、そしたらさっき扉まで開いてたのに主人がトイレから出て来た。

またしてもやられた。女をトイレに行かせたのだろう…そしてもうひとつ、

最近、こんなところに隠れてたーとひとりで
2階に上がり言っており、得意の何も言ってない!おかしいとガスライティングを続けますが、主人の声は結構分かりやすい。

そしてクローゼット、ベランダの他に録音の音で、絶対周りから見られない場所一箇所、急いで隠れてさせてる音から昨夜気づきました。

そんな事する訳ない。。全部侵入者や主人がトイレ以外で起きている音が毎日のように入っているし、隠し携帯を握りしめてゴソゴソしているのも見ている。

しかし全部知らん!毒などを飲ませて病院などに行っても分からないので、利用しあり得ないことを沢山し、ガスライティングなどもしては精神病にしている。

お前がいたから今の幸せを手に入れられた…

みたいな事を言っていましたが、私が大切なとかだけでなく、楽して美味しいところだけ取り、自分の財産ともろ言い出し、吸い取るだけ、利用し、保険金か?私を駄目にし、不利にして離婚するか?を考えているしかない言動で、まだ高いトイプーを買おうとしてたり、車も探し、かなりおかし過ぎる。。

真夜中工事音も入ってましたが、リビングの扉も急に開けたらブーンと言って振動し、2階などに分かるようになり、色々小細工しだしたが、ただ今下の録音を少し聞くと、私が一階の電気を消し2階へ上がると2階にいる〇〇が鳴き出したと思ったら、リビングに侵入者がすぐ入り犬のゲージなどを開ける音が聞こえていたから鳴き出したのです。慌てて静かにしに行ったけど、下に行けば良かった。

普通なら真夜中や明け方はそれぞれゲージで静かに寝ているのに。。
下の犬達は外か車に出されたようで遠くから鳴き声が聞こえ、歩く音が消えていた。
それから人間が移動する音と、器械の音が頻繁に聞こえて来ますが、静かになれば何か動く音が消える。

主人の給料ではどう考えてもおかしい…

起動しなくなったパソコン編集で購入する前に開くと、パスワードで開かない状態にしていたのに、パスワードで開くようになり、回復してましたが、パスワードを入れても駄目で、解除しようとしていたら前に誰か来たようで、犬達が騒ぎ出した途端に、パソコンが真っ黒になり電源だけ入っている音だけに又なりました。

このパソコンで2階の私の様子を夜中に見ている様子で、私が2階に上がり降りて来ない様子になれば急いで勝手口から入り、鳴く小型犬を出して移動させ、ガタガタいわして準備している音が入っていますが、家の一時壊したパソコンまで使用した事が分かった。

データを盗み、私の監視も使用しているようで、見られた困るし、編集する邪魔、時間を取らせる邪魔、お金を使わせる邪魔でありましょうが、パソコンを又買わなくて良いかも…と合間に悪戦苦闘をしていたら、全く使用出来なくなりました。

全部精神病だと言えるので、やりたい放題の遠隔操作であります。

よく姿を少し消し戻り言えないような強要を上手くしては口から薬が周りやすい場所や注射やストロー、管などで注入している様子ですが、上に綴っていると思いますが、その時は必ず毛の塊が入り少しずつ固めの薬品を砕いた小さなのが口に必ず入り歯に必ず入って歯で噛んで分かりますが、飲み込んでいるだろう…

胃腸、肝臓がクタクタ状態で、強い薬の副作用みたいなのが続きます。

急いで貼り付けてます。被害者さまなどにメールする余裕もなくなり、、すみません。。

SOSの毎日で精神病と言われやりたい放題する主人と女とその仲間。ソフトバンクも延ばされたので、警察と一緒で手を回してもらうかもしれませんし、監視されて探偵は3度も調査してはいない様子です。

悔しい毎日で加害者の好きな不安にかられてしまい。ペット達や海などの綺麗な景色を見てるとまるで嘘のようであります…

ただ今必死で生きてなんとかやっていますが…

なかなか…であります。。

ただ今少し前の真夜中の録音を聴いてますが、黒ピンク11/11.音検知録音の2時間以上たち最後の方で寝てる私の横で携帯を閉じたり、何か注入させたような音がし、

「おーう」と喜ぶ声。ストローが次の日忘れてましたが、上手く入り喜んでるのでしょうが、ボイスレコーダーなどに気をつけているのか?殆ど近くやリビングなどで会話が少なくなり、漏れたような声が時々しています。そして家のものではない咳払いが入っていました。

主人は寝ている様子は殆どなくガラケー閉じてはベッドを出て、何かして私が目が覚める前に横でやっと睡眠です。

これらを全部妄想とし、ふと見たり、寝てる最中目が覚めたらの態度は汚い者を扱う行為。ベッドで真ん中に寝てたから、押したと言ってましたが、、

何年も主人がやってる言動、特に人にバレない事は敵意ある大嫌いな人への言動そのものであり、

見る度に根っからの悪意ある工作員しか見えません。

このブログを見て東京の妹も頻繁に連絡を取っているのも感じてます。兄妹のやり取り、履歴を消す必要もなく、会話もいつもおかしな事を言ったり、私がいたら切って、私がうざいせいにしたり、近所にも小細工丸わかりですが、、

頑張ってる方を思い頑張ります…

被害者様みなにどうか光が差しますように…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード