FC2ブログ

毎日連れ込み…

26日朝おきると薬タンス開く、いつも綺麗に洗ってる鳥の洗面器にかびがこぼれる。雑巾もよく使用されている色があります。口がうがいを何度しても苦いし、寝て20分頃から何か注入音で、胃カメラをした跡の喉の状態でありました。無理矢理突っ込まれたか?菌か?おかしな状態であり、足はビリビリ痺れていました。

監視カメラ、携帯充電器、イヤホンマイク2つ又怖される。近頃続けてですが、調査の妨害とクレーマーにしたいのか?

27日相変わらず寝に急ぎギリギリまで私の様子を見てますが、犬達を出して侵入やこぼれたのが分かるように片付けて、〇〇をしてねてますが、

今朝も寝る前にはなかった注射跡日頃沢山の睡眠薬や麻酔?と思われるのも注射や無理矢理飲まされたりしていますので、簡単に寝れぬように身体が分かり目がらんらんとしてるのに、またもやいきなり気を失っているか?寝ているか?

以前から目が覚めたら動けなくなるほど痛い腎臓、肝臓辺りの痛みは長く続くようになり、重くて怠い。

白い粉や水溶液もよく落ちていましたが、ヒ素中毒の症状を読むと当てはまる。

寝かせられて、夜中に変な事ばかりして、他の犬の声まで聞こえ、うちのトイプー達はゲージをガンガン言わせたりしないのに、鍵が開くと、ゲージを開ける音がし、ガンガンゲージに当たる犬も連れて来てますが、鳴き声が小型犬でなく、うちの大型犬の鳴き声でもなく、この前イオンに待ち伏せしていたようにいて、主人があーっ…と言ってはニコニコ笑ってふたり目配せしていた犬かもしれないけど、変な作業音も繰り返し、夜も休ませないで、自分達の都合で動いている。なので夜ゲージに入りたくないようになり、一匹のぞき、夜起きてるのが当たり前のようになってるような雰囲気であり、結局2階へ連れて行きましたが、

寝せられて〇〇が激しく鳴き出しましたが、静かに行動音もしてまして、犬は移動させたか?目を覚まさないので麻酔のようで、注射の跡が又もやついておりました。

下から人が動くような音も響くような音も聞こえ出し、35分後位に別部屋で女の変な声が又時々聞こえておりました。

全部のボイスレコーダーが一杯になり最後を聞いては消しの繰り返しで、パソコンも使用不可能で、、

今からずっと主人は仕事が暇で昨日は休み今日は夜勤?か休み…

まあ夜勤明けでも連れ込み作業音。

昨日も車を探し、又50万を超す犬を平気で飼おうとしており、
今でも主人の給料ではやれないだろう?と犬を飼った事がある方で賢い人なら分かるでありましょうが、

主人の気にくわない事を言っても、切れずに
「もういいけどねー」とか言うようになりましたし、様子も半端なくおかしく、

毒など入れている事も判明ですし、毒入れられようから弱ってる!と洗面所などでつぶやいていたら、

近くにいる時には俺知らんやカビを入れたのを忘れてても、そんな事ないとか言ってるのに、確かに離れて、うんと言ってました。

計画が近づき女も毎日この家で私が寝たら生活出来、お金も入るようで、私は弱体化し、社会的抹殺を上手くし、

この歳になって幸せでたまらないそうです。

なので、バンバン犬を飼って何かお金でも入る予定でもあるの?

と言ったら、反対にお前は近頃冷たい事ばかり言うと…

誰がそんなにしたのかと…

言わなきゃ気付いてないと思うので、言ってますが、私はよその奥さんと比べたら言わない方でした…

普通の世の中だったら早くに切れる事ばかり新婚からやられている。

昨日はカルマって何?と私に聞いてましたが、知っていると思う。因果応報ね…と…

主人から乗っ取られ、母や私を毒まで毎日入れられ弱体化させられるのはおかしい。

罠に嵌め盗み、仲間女と浮気三昧、生活費をギリギリまでやらず、悪評流し、弱体化、保険金目当て、乗っ取り、、などなど、、

自分はもう死ぬとか言いながらする行動ではなく、私への仄めかしでありましょうが、

毎朝涼しく布団も着てはいないのに、ベッドに戻り、私が目覚めると、外で作業して来たように汗臭くなって戻って来ますが、

真夜中、明け方のガラケーの開け閉め、いリビングのセンサー解除の音。勝手口のロックの開け閉め、犬達を出して、移動させる音。

26日〇〇を2階に上げてすぐ、やはり殺虫剤のスプレーを何度も押して出してる音がかなり聞こえから静かになりましたが、

起きたら鼻から喉にくだを通されたような痛みと傷が残り昨日は口からのようでしたが気管支までしみます。肝臓、膵臓、胃腸の不調痛みも相変わらずで、手足は麻酔や強い薬を飲み過ぎたように痺れています。

掃除を始めると夜中のおかしな形跡も出て来ます。昨日は最後に綺麗に洗い干している鳥のプールの洗面器にカビをこぼし、

今日27日に掃除をしていたら、昨日は一日中出ていて掃除も出来ず、犬達はずっとゲイジの中で、帰宅後遊んだおしっこも吹き上げ、片付け、侵入を確かめれる為に、何処も点検して寝てます。

すると玄関、又白いのが落ちています。そこには昨日鳥は行ってないし、殆ど行かないようにしている場所であり、その前に掃除した時には間違いなく落ちてないし、昨日全然使ってない玄関の椅子が砂だけ、昨日は雨で外から戻ると汚れが玄関に付着しますが、

昨日私と一緒の時は玄関を出ていないし、用もない、行ったり来たりして玄関から入り口のところにはたくさん付いておりました。

足の裏を見たらいつも出入りに使用しているスリッパでサイズもぴったり。

毎日のように汚れたら洗い擦っている場所であり、昨日はそのスリッパで雨の中の出入りはしてません。

ちなみに夕方帰宅した時には椅子も汚れてなく、玄関も綺麗なままであり、寝る前も犬のおしっこ臭さはありませんでしたが、起きると彼方此方にかなりのオシッコ臭、勝手口も昨夜はそんな匂いはしてませんでしたのに、物凄い匂いがし、私がやらないやり方てリードを繋ぎ合わせ、犬を雨降りで勝手口の屋根に固定させていたのが、そのリードとなおしていた場所になく、繋げたままで、家にあるはずの鍵入り散歩用バックが勝手口にかけてあり、私が寝て即座に裏から入れる訳が分かりました。

家にあるのによく外にあり、しかも2日お散歩はお休みしていて、外に置き忘れもないのです。

そして玄関のシートをめくり掃除機したり吹いたりしていますが、そのときなかったし、

裏まで広い範囲にナイロンのカーペットの下にオシッコがしみこみ、毎晩、毎晩、真夜中ゲージの中にいた大型犬が走り回る音も聞こえて来ますので、騒がないよう、鳥も大型犬も女になつくように相変わらず準備しているのが丸わかりです。

ボイスレコーダーに真夜中鳥の鳴き声も入っていたのは、鳥まで起こして懐かせていたのでした…

私は注射の跡や吸入させられている音など聞こえ、、

斜め前の人の足跡だと言い張りますが、違う。主人が私を寝てから雨降りに玄関も開けたから足跡が付き、斜め前の人か私はそこから外に行ってないのに、私のせいだと言い、即座に跡を消すは、犬のリードを私がしないやり方で長くしそのままにしていたのを朝に気づき外し、その後私の繋ぎ方で朝遊ばせていましたら、それも私がしたと。。呆れてものが言えない。2日散歩していないし2階に寝てるはずの犬のリードと着てるハーネスがびしょ濡れのままで、いきなりサビも入っていたのに、今日の散歩時に気づいたのですが、

やはり2ひき超下痢が又始まり、食べさせてはいない色々が出てましたし、動物をずっと起こした日には6時代に犬も鳥も鳴かない事も判明し、必ず下痢する犬がいるのです。

ちなみに私はずーっと下痢させられています。

昨日普段惜しむのに一日中家を空けた理由も判明しましたが、結局寝なきゃいけない時間に寝せず毎日のようにペットを自分達の都合で振り回し、女と自分だけに懐かせて、私がいなくなっても良い状況を作っているのもボイスレコーダーを聞いてて分かり。私がペットで一番大切なインコを手懐けているのも、ボイスレコーダーで分かりました。

せめてこのふたりの悪事が判明したら芋づる式で分かるのに…と思う毎日です。

生きてるうちは諦めずにいようと思います。

被害者の皆様は沢山幸せが訪れますように…

PS~雨の日に犬達を外に出したり、長い間ゲージから出したりでずっと起こしてましたが、一気に又キッチンペーパーが2巻きなくなっており、私の寝てる寝室にも捨ててないキッチンペーパーが入り。主人が次の日ゴミ出しなのに持ち込みのゴミ出しに行くと、沢山出来て頼んだ時には行かないのに、焦って行った訳が分かりました。
色々なゴミ出しの用意をしていると不審な行動があり。スリッパがリビングに溜まっておりました。いつも、いつも、、家の事してやってるモードで自分達の隠蔽や利益や評判上がる事ばかりする、大変要領が良い悪魔達です。







スポンサーサイト



貼り付けしていなかった一部メモ

急いで少しずつメモし、急いで貼り付けてますので、これも同じ文面や脱字、妙な文面になってるところがありますが、
かなり主人達は目標が近づいているように、女は自分の家のように、私を寝かせてはやり、更に身体や脳の弱体化をし、毎日その形跡を残していますので、貼り付けします。

6/22から23、
寝てたら主人が私のところに座り込みゴソゴソやっているところに目が覚めたら、即横で寝たふりをしていました。後から下の様子を聞いてるとガタガタ作業し、電気工事の音も、変な器械音がして、寝ててゲージから出してない犬も激しく鳴き出し、ゲージから出す音でプルプルした後他の部屋に連れていき、女がヨシヨシと小声で言っておりました。一階には器械女が長く、私は移動させられたか?騒がしい時間は2階のボイスレコーダーにも周りの音が聞こえにくい程の器械音であり、明け方、ガラケーを閉じた音がし、いっとき絶つと勝手口を開け閉めしロックがふたつ閉まりました。

ボイスレコーダーを入れているか?隠し直したか?の様子でもありましたが、私を移動させて手術後ベッドに戻された様子を思い出し。

続けて特に主人が一番薬が周りやすいところに入れる為にやる行為の後は朝まで起きないようにされ、毒注入も下の騒がしさも、犬が騒がぬように出して歩きまわり、気づきうるさくなく犬は始め外に出していましたが、どうも車か2階へ連れて出てるようで、明け方大型犬以外をゲージに戻していました。

そんな次の日は犬の〇〇は散歩も歩けないほど疲れており、、又でした…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・

目が覚めるとやはり水溶液にして身体に入れているようで、無性にトイレに行きたいし、口の中は色々な変な味、今日は殺虫剤の味がし、口の中などヒリヒリ、胃は荒れ方だい肝臓は重く吐き気も止まらず、口の中から気管支まで炎症しているのが、食べ物を飲み混んで分かる。

朝下に行くと寝る前にはなかった時間がたった犬のおしっこの跡。

主人がよく隠し物をしている引き出し

今日は少しもボイスレコーダーは確認出来ないですが、シーツの中に手を入れてゴソゴソしていたので、又小細工をされたかもしれない


相変わらず急に普通の良い旦那演技であり、不便なお世話になった知り合いのところに連れて行ってもらい、それは感謝でしたが、、私がおかしいと言われるように、周囲に分かる事や全然怒ってしなかったペットの事も素早く適当ながらも、するようになり、頻繁の罵倒も押さえて、言い逃れ出来るようにしては、頻繁に女などに連絡、おかしな行動を私の様子をコソコソ見ながら繰り返し、ボイスレコーダーには怪しい音が毎日一階、2階と入っていますので、メモ、被害日記を残しておきます。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

夜中よなよな連れ込み、毒入れなどの繰り返しの音が入り、知り合い以外4匹も犬連れで主人が行きたいところへ行き、犬連れはかなり疲れますが、普通なら幸せな時間…

しかし、主人はすぐ顔に現れ、印象操作で計画まで我慢して印象操作をしてるだけの嫌な顔つき、半端に出て来る。カスにものを言う言い方や馬鹿にしたような言葉遣いが頻繁にあり、

最近までチンピラのような話し方ばかりで、新婚から気づく台詞満載でしたのに、

主人に何か言うと、敬語を使っても

相変わらず奴らの計画のひとつ、此方がハラスメントをしているように、

言葉遣いに気をつけろ!と怒り抑えつけては自分が不利にならぬよう、おかしな事をしといて揉み消そうとする。

昨日は殺虫剤の匂いが取れず、起きてから水道水もそんな匂い、味で、ミネラルウオーターで試してみましたが、
水道水も同じ匂いや味で、主人は出かけるギリギリまで、顔も洗わず、うがいも歯磨きもせずに、コーヒーや食べ物を口にしていた。

普通なら起きた跡顔などを洗ってからコーヒーを飲むので、又か…と思いました。

出かける前に鍵を閉めたと言った鳥部屋を見るとすぐ開けれるように上手く小細工をし、ブザーや下のロックを外してカーテンを閉めており、昨夜も寝る前に同じ事をして、私が鍵をかけると、勝手口に開けた落ちるように物を置いていたら、朝はどかしてあり、戻すのを忘れたか?ガスライティング。

眠い、眠いと言っているし、起きると変な味が充満し、内臓もかなりダメージがあるので、

トイレはしょうがないけど、何で夜中や明け方起きてるの?と聞いても、

俺は知らんとシラを切る。最近まで下で女と盛り上がってる声もあり、メモを取られ、消されしては、シラを切る。。

何でも俺は知らん!で通ります…

昨夜もお風呂には又先に入らせようとしてましたが、又鍵を開けてたりするので、確認しましたがやはり何かしており、お風呂中ざわざわ加害者がうちの庭か?隣か?すぐ近くで話ていましたら、

主人が大型犬がそこで歩いていると、普段言わない事を言い、カーテン開け窓を開けて見ており、近くにいない(笑)

真夜中もしてる主人ですが、口笛を何度も吹いて合図。うちの犬は向こうから吠えだしたので、やはりお風呂の前を歩いてなく…

女達がそこにいたので、嬉しさを止められないのか?合図をした様子。さっさとお風呂を上がり、その前にも外に長くいて犬のブラッシングはいくらでも出来たのに、そそくさ外に行きまして、私が上がるまで加害者仲間か?女のところへ…ほんと分かりやすく、

今日は〇〇病院の保養所が盛り上がってるから犬が鳴くと…
しかし、保養所に集まる人の会話でもなく、見に行くと気配なしで、とても静かで、うちに加害者女が侵入するから鳴くのでありましょうが

しっかりと私が寝たら下の家にいる犬が侵入者ありのように鳴いており、主人が起き何やらして、寝室の扉を開けると私だけの寝息などしか入っておりません。

パソコンも頻繁に壊され、データが全部一杯になり、編集も出来なくなり、、

どれにどの声や音を書いてたのも盗まれ…

妄想にされます。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・24日の夜急いで又お風呂に入り犬達はほおり必死で何かしていましたが、主人が洗面所で手を洗いに来るとハイターの匂いが充満し、勝手口にいた大型犬を家に上げ勝手口などでゴソゴソしている音がしましたが、またもや寝かせての準備が、、
2階のボイスレコーダーは録音を気にしてガラケーや器械の音と返事だけし、遠くで主人達が話てる声も、、メモリーがいっぱいで途中で止まってましたが、やはりでした。

一階は妨害機か?なにかの器械音で会話を聞こえなくしていますが、確かに女の話声など入っている。

相変わらずの証拠隠滅

37から8咳払いしガラケーを開く音。8から9でとじる音。42女の声。49から50女の咳

44ふんからガタガタ始まりガラケーの閉まる音や遠くで声。
夜中うちの庭から子犬ね鳴き声

51分小さな女の咳払い。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上記のように録音場所、番号をずっと綴ったメモを消されたり、何ヶ所まずい場所は全部消してどれか分からなくし、紙にメモした分も消え

妄想になるようにこうゆうのしか残さず、毒物注入や家に上がり込みながら犬の名前を呼ぶ女の場所などを、消されてしまいました。

P.S~注射を打たれたた跡の写真など主人達がまずくなる写真はブログにもアップしていますが、保管の分を含めて全部削除されていました。

今朝も注射跡が残っていました。

又どれも消されると思いますし、ブログの写真を豆粒のようにされてしまいますが、
載せます。





毒物の跡ばかり、、

夕方綺麗に外も中も玄関を綺麗にして侵入の確認をしますが、相変わらず起きると椅子には油っぽいのなど付いており、他の靴が砂や泥をつけて上がってるので、砂や泥や不明の液体が乾き付着し、

ボイスレコーダーをしているので、犬の侵入者の鳴き声や大型犬のじゃれる音が響いて、静か目にやり取りし出し、

土日の殺虫剤などの混入の時は私を寝せてカタカタ器械音がし、周りの音を聞こえなくし、私の寝息すら聞こえない。

志免町のときから監視カメラに妨害機をまずくなると使用してましたが、ボイスレコーダーも始まったのか?器械で何かしているか?でありましょう。タイマーみたいな音が聞こえて来ます。

まだメモしてますが、掃除中又カビを落としてましたので、写メを。。



最近分かった主人がカビ入れに使用し、新しい違う母の歯磨きのチューブを使用して疑問に思ってましたが、カビを付着させ認知症の母にも使用させていたとしか考えられない歯磨き入れです。







夜勤だろうと計画的殺人連れ込み。。

6/22.寝るのが、21日23時過ぎとなりさあ寝室へ…と思ったら、同じゲージで寝ている2匹の一匹が、身体に触れるなとブーブー怒り、もう一匹は寝れなくなり、トイレの上で立ち寝ていないので、ベッドで唯一オシッコをしない一匹をゲージから出して、リビングに寝る場所を作ってもついてくるので、結局主人もいないので上に連れて行って、案外早く寝付いたような…?

しかしすぐに、侵入者ありの酷い鳴きかたをする、〇〇は誰でも良くなったと愚痴っていた主人ですが、その子犬が激しく鳴き出し2階の犬も下に行こうと激しく鳴きますが、目は覚め意識はあれど、動けなく…

大型犬は知り合いにはじゃれる訓練を主人はしてるしな。。と思い又誰かいるから起きなきゃと思いながら又寝てしまった…

そして3時過ぎ頃又下の子犬達と一緒にいた子犬が鳴き出し目が覚め今度はトイレに行きました。音声送信か?主人と女の小さな話声が風邪にのって聞こえて来た。早く夜勤が終わり、家の周囲にいるのも考えられます。

何故かこんな日は斜め前の夫婦はお泊りで、昨日はお隣の奥さまの車もなく、犬の散歩時に私が散歩しているのを見て、そこの旦那さんは進路を変えられた。

夏に何かよからぬ計画がある仄めかしをして来ていますが、かなり力が入り社会的抹殺をし、

ちゃんと言い逃れが出来るように、いままで全然やらなく、当たり前のようにやらせて来た事も、今朝夜勤明けなのに全然寝てる雰囲気でなく、私が又いきなり熟睡か気を失い、足が主人のところに行ったらしく、羽抜けられて目が覚めましたが、寝たふりをしていたら、まだゴソゴソ何かをし、メールをバチバチし、枕元に何か置いて、私を確認しては横になってましたが、全然寝てる感じはなく、

主人が本当に帰宅した5時代はそこまで気分が悪くなく、口の中の変な味や吐き気、胸のつかえなどはそうなかったのですが、

変な足はし、胃肝臓が痛く重く、吐き気も凄くうがいをしても味は取れず、普段夜勤明けはぐーぐー寝てて何もしようとはしないのに、お風呂も入らず起きていて、目はらんらん、

私はベッドにいろと言い犬に餌をやりに行ったのであります。

気持ちここにあらずの行動で私が起きるとやっと寝に寝室へ…

しかし今も2階でごとごと何かしていて犬達

洗面所のゴミ箱にはめていた袋が外れポイと入れてあり、空のゴミ箱にゴミを入れてゴミ出しに行った模様。昨日カビが付いた入れ物を置いていた場所であります。

真夜中の瓶の蓋を開ける音はよく考えたらシャンパンを開ける音。気絶させられた時には肝臓、腎臓あたりが激しく痛み、薬だけのせいではない激痛も目を覚ませばありますので、

私が弱るすがたを見ながら、計画が上手くいっている仄めかしか?シャンパンを開けて飲んでいた可能性も考えられ、

朝起きるとかなり肝臓が悪い時と同じくしんどい…食欲をなくなるようになっているのも分かっている口ぶりだった。

先程壊れた掃除機を取りに行ったのですが、はじめ〇〇〇に寄り畑はなくなったのに。女と話したか?プランターに野菜を植えると言い、母は私を悪くして上手く追い出した事も判明しまし、母をもう絶対受け入れる口ぶりでもないのに、母がいる時は見向きもしない、介護用品コーナーの商品の値段を必死で見ており、母の日も母にはやらないのに、花のプレゼントを探してたり、、

女の母まで一緒に上手く乗っ取りたやすく家のローンを半値までにし、後は使い込み、今までの色々は上手くださせて、乗っ取り計画をしているのは薄々気づいていましたが、
着々と又準備を仄めかしているのか?分かりやすい馬鹿なのか…

帰宅して掃除をはじめると寝る前にちゃんと掃除した玄関が散らかり、椅子もベタベタしたのが付着しており、瓶の蓋を開けていた翌日には油がのった手でよく隠し物をしている引き出しに付着していました。

今日お風呂で、寝る前になかったカビが中に付いてる歯磨きがあったけど何でかいな?と聞けば、しらーっといつもの顔で、
俺が朝出したっちゃないかいな…と…
蓋とかにカビが付いてるのやろ?と…

朝バタバタしている時におかし過ぎる殆ど歯磨きの中身は無くなりカビだけが沢山付いているのを、歯ブラシの横に普段使う歯磨きがあるのに、なかった歯磨きのカビだらけのをなぜ置くか?知っているなら早くに捨てるだろう…

いつの間にか母が施設で使用している歯磨きの新しいのに、主人が変えてもいたし、、母は知らずにカビだらけの歯磨きを使用させていたかもしれないし、いまはそのカビも利用していたのが判明。

すまし顔、相変わらず思いもしない事を時々言い印象操作で、ボイスレコーダーに入らぬように急にしてはいますが、犬達は反応し、遠くからの会話や、寝室での妙な音は続いています。

2階にいるはずの〇〇も下で鳴き、かすかに男女の声。その前に〇〇がベッドから降りて下に行ったような足音も聞こえていました。

着実に陰の殺人行為は続けている証拠が入っています。身体のいきなりのダメージで分かりますが、主人が明け方帰宅した後もその前から犬達が定期的に鳴いているのが、寝かせつけられた後もしっかり入っておりました。遠くから声もちらほら聞こえてきてました。

しかし全部聞けないのは残念であります…

母がいなくなったら主人は又私を追い出すとコメントをくれた方。又前と同じ台詞を前に綴ってありましたよ。。我と自分で言われているし、はじめ同じ文面でありますから、同じ方でありましょう…

私も急いでブログを綴り人の事は言えませんし、テクノロジー犯罪などでまともに文面を打てない時などありますが、

加害者は加害をやる立場であるので、前もって分かりますし、文面が日本人ではないようであります。

普通に時が流れているのであれば、別居してすぐに離婚届けを出しに行くと決めておりましたが、待ってましたのように激しく攻撃され、加害者が早く離婚をするように進めていましたので、やめました。

部屋を別にしようと、別居しようと、酷い被害を受け、組織的犯罪をしている旦那がいる方はお分かりになると思いますが、どうしようと徹底的にやられてしまいます。

復讐やのブログに綴ってある通り、人脈も広く離婚しても社会的抹殺を徹底的にやり自殺や精神病に追い込みます。と…全くその通りにやられて、仕事につけば警告。。名前まで一致した加害者を含めて、いられない状況を身体を含めてやります。これは学生のバイトから始まっていたのも気づいております。。

又旦那のみずから言う時間稼ぎでまたやられてしまいましたが、

家の名義の事はもう何度もブログに綴ってますし、プロ詐欺師のように上手くやられ続けました…

893.警察、色々な機関、企業、カルトなど絡んで上手くやられているのも奴らの連携、人脈、被害者は徹底的な孤立をさせられ、主人の思う壺で、やられてしまいました。

別居しても自滅させられるようにやられてしまい、仕事がなければ、身体や頭がついてこなきゃ生きて行けませんし、

身体などを弱らせられていますが、出て行っても部屋を別にしようと奴らはやるのは全部経験済みであり、別に暮らせば尚更他人を使いやられ、犯人断定が厳しくなる事を考えました。

母や私は名義が主人だけのになってても住む権利はたっぷりあるマンションを売って色々出して此処へ引っ越して来ました。

前のマンションまで通帳は主人の通帳引き落としでありますが、ほとんど主人の力で払っていず、いつも入れろ。入れろ…給料、ボーナスは誤魔化し放題でした。

離婚したいのならちゃんと責任を取り、引っ越ししても穏やかに生活が出来るようにしていてくれ、暮らして行ける仕事があるのなら、母の施設が困る場所にありますが、なんとかもうやっています…

地域密着の施設であり、とても不便で全然列車やバスやタクシー会社もなしの場所ですので、母を又連れて移動や引っ越し、いちから審査をやり直しで、母は、仕事に行ける状況じゃないしで、どうしようもないので、自分なりに悪戦苦闘で色々調べてはいますが、

毎日する事で、何か身体に入れられるし、テクノロジー犯罪で、どうしようもない気持ちを切り替えてしなきゃいけない事をするだけで、終わる一日であります。。

本当の同じ被害者様なら有り難く思い応援しています。

娘が又大切な時にこんなことをやる気がしれません…

なんとか主人達が上手くいかない事を強く願うしかありません。。

今日も私がお風呂に入ったかコソコソ見に来ては引っ込みました。。悪い事してなきゃわざわざそれもコソコソ確認しなくて良いのに、こんな行動は頻繁に見てます。抜き足差し足。。見えないようにしてますが、何度も気づいて見てます。

女とのやり取りや連れ込みだけでなく、毒物などの用意まで急いでしてたり、女などを入れてやらせたり…変な親父達もウロウロしてたりです。復讐屋の知り合いがいてもおかしくない組織的犯罪者。

毎日怪しい声や音や犬達の変な反応が聞こえてる毎日です。。まだまだありますが、

主人は早くに2階へいっときしたら又女の声。犬も2階からと教えて走り下で見てました。

鳥部屋に行く時携帯のビデオを撮り確かめて行きましたが、戻れば全部消されておりました…

たった主人が夜勤から戻り私が目覚めるまでの3時間くらいで犬達は頻繁に鳴き、女の声なども一階から響いており、

昨夜の夜勤も東区でしたし、夕方帰宅するかの電話が入れば超響く場所におりました。

寝かせつけられボイスレコーダー9番33分に又主人は上にあがりそれまで何度も犬達が鳴いておりましたが、主人が上がった後に又鳴きましたが、又部屋に入る音。〇〇は下にいる声だし、主人達が上がったから鳴き出してる様子

今日もコソコソしてましたし、お風呂に入る前に鳥部屋閉めたと言ってましたが、すぐに開けれるような状態にしてあり、勝手口は全開。
私が入るのを監視しているのを知り、わざとトイレ掃除をしていたのです。なのでその時に侵入や毒用意が出来ず、その後に早く寝るとおかしな行動を繰り返し、私が玄関に来ないようにしたり、、

明日も休みだから更に張り切るだろうかと…

主人達の裁き、ブーメラン返しが、大どんでん返しが来る事を願い…気分を必死で切り替えて、やってはいますが、

妄想などではなく、何かあれば主人と女。。

隠し携帯はまだ使用しているか分かりませんが、芋づる式で虐待、殺人犯などを続けている奴らが分かりますように…

被害者の皆様少しでも明るい光が早く訪れますように…

P.S.犬達は無理矢理起こされ場所まで変えさせられ階段の下で鳴き続けているのが、何度も入っており、それでも起きないくらいの何かをされたのでしょう。まだ肝臓が重く痛く怠いし、朝になれば胃は全然回復せずに悪くなるばかりです。

やはり怪しい音が入っている。

昨日付けた19.20日の日記を消されてしまった…

昨日は起きたら寝る前には絶対になかった、カビが沢山付着したからのチューブの歯磨き入れが置いてあった。随分前に母が施設で利用して捨てたもの。かびなどはえておらず、歯磨き入れ物にカビなど今まで見た事もありません。毒を入れても怪しまれない入れ物を選んだ様子です。

外のカビも利用している跡が以前部屋に残り、写真もしっかり撮ったのに、私の枕元に古くなり変色したマイスリーの砕き跡他への保存まで消されていましたが、色々利用し少しずつ、主人達は殺人犯にならぬように、

世間では薬品や毒を使いじわじわ殺したり、癌などにしたり、自殺に追いやるような行動をされても、精神病しか言われず、泣き寝入りするしかないのが、何年か諦めずに色々動いてみましたが、身体に反応が出ていても、病院に行っても毒混入の事は調べては貰えない。。

毒物をじわじわと飲まされているのに気づいた人達は泣き寝入りしなきゃいけないのかと悔しくてたまらない…

内臓や神経や筋肉など日に日におかしくなるのが手に取るように分かります。

主人が勝手口の竹藪側をちゃんと通路を作り、必死でそこを見ておりましたが、また加害者仲間、女のために綺麗にし、理不尽な言い回し…

以前ひとりで暗くなって帰宅した時、赤外線撮影されましたが、そこも行けるよう、入れるよう、移動出来るように綺麗にしていました。

20日の夜散歩が終わり主人は向こうにいる時に、犬達達が勝手口の方に人がいるのを伝えて来たので、洗いものをしてましたが、即座にやめて見に行くと竹藪からゴソゴソ奥に入る音。逃げられましたが、よく女も停めている渡船場の広い駐車場で何故かうちのすぐそこに停めています。どうやらそこから行き来出来るんではないかと?主人の言動、昨夜奥に逃げて行った奴で思いました。

一匹は必死で探し、どうやら知っているような…??以前もよくありましたが、脱走する犬を家に上げていたら、いっとき庭から帰らず。。もう一度外に行くべきでありましたが、

20日の0時頃そこに車が入り、又私はいきなり熟睡か?気を失うか?

主人は明け方部屋に戻りベッドに入ったのに気づきました。女が来た時には明け方ベッドに戻るのは相変わらずでトイレに行ったと言えば良いのですが、

今まで相当夜中や明け方まで犬をだしにし大丈夫かな?と思っておりましたが、やはり私の側に主人が寝せていた一匹が同じような下痢と体調不良を起こし、

まずいと思い犬達のベッドに、あまり寝てないようだからよ!と言ってもまだだしに使おうと、、必死で一階に寝せ、夜中騒いだり、変なのを見せているのを知っている事を遠回しに伝え、

ボイスレコーダーの前では騒がなくなりましたが、犬達はやっと体調不良が治りました。

そんなこんなで気絶や麻酔や睡眠導入剤を沢山使用しては寝かせ付け、繰り返し殺人行為と変態を繰り返してありますが、

私が調査しないように外まで何か夕方に仕掛けに来るのも犬達で気づいてました。

2日前の夜は私をお風呂に入るのを確認したら急いで玄関へ…入る前に犬達のおしっこなど拭いて入ってすぐ、

又いつも起きた妙に減ってるよく吸い取るキッチンペーパーですが、ゴソゴソやりまだキッチンペーパーを取り拭いては何か急いでやっており、起きるとカビが沢山付着した歯磨き入れ、それにカビを入れていた可能性も大です。

真夜中にやっていたらこぼして私が写真や薬品を取ったり、撮ったりしてますから、明るいうちに準備でありましょうか?さすが、工作員、、よくボロが出てますが、コソコソ急いでそんな準備をするのが、早い、早い…

難しい顔し、よく悪計画を練り、私の話など全く聞いてない時もよくあり、

その竹藪の奥からドラム缶みたいな音もよくします。。

ただの浮気、変態男ではなく、猫だね声で時々優しい人ぶり、自分の評価が上がる奉仕は進んでし、私を落とし入れる工作は、普通の人が考えつくような事ではなく、

昨日の朝はナフタリンと何か混じった味で目鼻口、内臓とヒリヒリ状態と吐き気。。うがいしても昼過ぎまで取れず、

今朝も4時代ににぎやかしくて目が覚めたのでしょう、、口の中は相変わらず変で、トイレに行けば、大型犬はしっかり起き、うちの庭か隣で小型犬がすぐそこでくんくん鳴き、隣の犬はよしよししている時のようにはしゃぎ、、

隣の人が起きてる?5時?と思いましたが、違いました…

そういえばひとり2階に上がってすぐ、
「こんなところに…」と話ているのをしっかり聞き、お風呂に入ってたら、犬達がいて扉を開けていたのに、人の気配で激しく鳴き出したと思えば主人がすかさず、お風呂の扉をいきにり閉めたのです。

おかしく思いましたら、主人は急いで上がりやはりすぐ勝手口を開け、〇〇にもう吠えないでいいし、行かない!とか言っており、お風呂前の竹藪での人の気配も影の殺人女であり、しっかり犬連れ…

主人が最近平日休みによく女と落ち合う一部の場所であるイオンに移動したときもその前ナフコでトイレに行っておりましたら、駐車場を歩いてペットの入り口付近に、買い物もせず、イオンにも入らずいた女に

「あ~あーいた~ 」などと一言漏らし犬に言ったなど白々しく嘘。珍しい犬がいてもあんな発言は聞いた事もなく、知っている人同士の目配せ、言い方…組織的犯罪仲間か?女のひとりか?やけに犬の名前の勉強もしてますし…

赤ちゃんから犬までボロボロ飼うのも私に余裕をなくならせる為と大変な時期に面倒見させるためで、自分名義の預金を減らしてましたのにも裏をもろ感じてますし、ペットをだしに使うのは加害者にはよく見ますが、

犬好きを強調している、その割には一匹だけ飼い、沢山欲しいとゆう、主人が一番悪いのですが、共犯の影の殺人乗っ取り女が欲しいのだともろに主人の言動から家具と一緒で分かるのです。

連れ込みを激しくしてない時には、隙さえあれば合わせ、テレビ電話で毎日のように、電話で変態もですが、顔をお互い見せているのも知っていました。

なので女やその仲間が侵入しても大型犬は特に番犬にならず、主人や女が真夜中や明け方近寄ったら喜んでゲージをガンガンさせてます。

その前には誰もいない一階にはコソコソ歩く音や変な作業音。主人は抜き足差し足は天下一品ですが、近ずく度に大型犬が反応し立ってゲージをガタガタ言わせては喜ぶ音が沢山入っており、

後から2階の私のすぐそばの録音を聴くと、寝室の扉が2度開いた後、瓶を私の側で開ける音から注ぐ音がし、私はいっときしたら、ゲプっと言い、又いっとき立って動く音がしたら飲み込む音や何やら黙ってやっていて、私が起きる前にベッドから降りる音がし、

私が完璧に起きた時には寝たふりしてる主人。やはり4時代から5時代にこれは子供が中学生から感ずきましたが、それくらいの時間にもバチバチメールを打つ音も、寝てる犬さえその音で起きて音がする主人の様子を見ていたのですし、白い携帯を持ってたり、着信が入り天井が明るくなったり、最近ではかすかなバイブ音も聞こえていました。

全部聞けませんが、近頃返事や咳払いだけし、スマホを避けて小声や携帯で会話している主人や侵入者の女であります。小声は時々入っています。。

今日な早めに戻られたようで4時代はベッドにいましたが、

その後5時代主人はガラケーをベッドにもろ落とす音。下に女といない時にはいつもメールしている時間帯。。

慌てて私が寝てるか?起き上がり見てました。。

自分達の利益の為に殆ど寝てない主人。。

以前〇〇〇コはなかなか…とメールをしていた事がありました。

そのなかなかは、死なないか?出て行かないか?狂わない?かでありましょう。。

妄想でなく、事実であります…

私が隠し携帯といつも綴っていたからか?

朝起きると私が知っているガラケーの位置がもろに変わり、自分が行く前ポケットにしまっていましたが、

ガラケーがない。俺2階に置いたまま?

と又焦るようにボロを出し呟いていました。

近頃そのガラケーは2階に持って行かず、白のガラケーでやり取りしていたのを私は知ってます…

そろそろスマホにしようか?とか言って見てましたので、変更するか、猿芝居か?分かりませんが、怪し過ぎるし、

私は世間に滅茶苦茶言われ、嘘や妄想にされていますが、主人の方が昔からおかしさを感じ、妙な恐ろしさをひしひしと感じます。

じわじわと近所から無視されるように、何も知らない人達から訳わからない皮肉も言われるようにもなるのは、昔から。。

私に何か持ってきてくれたりしたら目つきが変わり手を回しているのを露わにして来ます。。

完全に昔から新婚から上手く孤立させるようにしていた主人ですが、引きこもりみたいに言われ…何もしないで、ご飯だけ作っているように言われ…最近は魂胆見え見えの食事の手抜きを言われ、手が込んだのや大好きな手作りスイーツさえ全然出来ないようにされ、

今日夜勤ですが、ペットたちの事で落ち付いたのは22:30過ぎてました…

主人が影で
滅茶苦茶だし、沢山いすぎるやんちゃなペットばかりで、癒しどころではなく、自分の当たり前のメンテも出来ない日々で、それどころか、寝せられ滅茶苦茶主人達にされている音が入ってます。

ちなみに主人が寝てる寝息、いびきは殆ど入っておりません。

ドラックでもしなきゃ仕事が暇が多く、昼寝出来ても、歳が歳だし起きてられないだろうと思うのですが、血はあちこち飛んでるのを見ますが、ストローを含めてどうなんでしょうか…??




急ぎ、、主人からの相変わらずの弱体化…

6/18、19夜中トイレに抜き足差し足で長く行っていた。私が動くとすぐに蚊取り線香を持ち2階へ上がって来てました。すぐに私もトイレに行き下を確認。

寝る前いつもキッチンペーパーが大量に起きたらなくなり置く場所さえ変わっているので、洗面所はひとつ綺麗に立てて写真を撮ってました。そこへは夜中に飲む水をコップに入れて置いています。

寝る前飲んだ時には不快な匂いは一切なしでしたが、鍵など確認し洗面所に行くとキッチンペーパーが慌てて置いた状態に、寝る前に犬達のおしっこなども落ちてないかしっかり確認したし、主人がコソコソ起きてキッチンペーパーを使用する理由などない。

それだけならまだしもコップの水を飲もうとしたら、半端ない薬品の匂いがしてやめました。

コップの口を付けるところに付着させているか?水に溶かしたかは定かではありません。

一瞬口を当ててしまいましたが、飲んでません。正常な世界なら調べて頂けるでしょうが、何処に頼んでもしてくれません。。

今日は知り合いが家に来られると分かれば主人はしっかり休みになっているし、その知り合いは主人のおかしな言動に気付いてあるような口振りでありました。

明け方4時代にガラケーを反対向き布団と抱き枕で隠してはパチパチと響き起こされ、横で寝てた〇〇も起き上がり主人を見てました。

私もトイレに起き上り見たらしっかり隠し、起きたら、主人が鏡の前に綺麗に置いてあった服、明日着ると思い黙ってましたが、ガラケーなどを隠すためだと、朝になれば手を差し込んだ時のままにGパンがなり、TシャツはGパンから落ちておりました。

調べられているのを知っているので、更に警戒し、今日は以前のように夜も明け方も殆ど寝ずに携帯で連絡をしていましたので、今日は女と私の弱体化をしたかは定かではありませんが、

主人は間違いなく私のコップにも身体に害する薬品を入れてましたし、いきなり又寝て口の中胃腸は又起きると相変わらずですので、

あれやこれやと、急に普通の旦那さんぶり、私をおいこんでいます。

母が家からいなくなると追い出しが又始まるとブログにコメントが入りましたが、

定期的に入る脅しは必ず実行となり、まさしく、上手く追い出しや死においやられてしまってます…

他の被害者さまはご無事で連鎖など起きないように…

PSーその後寝室掃除に行くと入り口にストローを出して曲げ使ったのが置いてありました。主人が使用したにしては曲げてあり、コップにはかなり匂いがきつい薬品であり、色々使用しては私の体内に毒になる物質を入れてますが、音がするのや落ちた汚れは犬のせいにする為にですが、そこにストローがある自体だけでもおかしいし、飲み物を飲むのに家のストローを出して飲む人でもありません。。

急ぎです。。

今日は夜勤明けでいますから急ぎです。
一番なついている犬の〇〇いっとき女にも鳴いていた様子。
何故か〇〇だけを寝る時も連れていき今もです。
上からはやはり女や犬の声…

真夜中や明け方は定期的な無理矢理入れている声や毒注入の音は毎日入っています。ちなみに主人や女の声も、、応援者も沢山いますが、現に私が参れば一番儲かるのは殺人鬼の主人と女!

今日ももうすぐの辛抱とばかりな言動を時々見せて、お揃いのTシャツを買ってやり、着せてお出かけをする印象操作…

鳥えさはついでじゃないと行くのはもったいないと言いながら、ある仲間の女性に会うためであり、必ず近くを通ればトイレが無性にしたいと行きます。組織的犯罪者の一員でコンビニの前で待ち、私を見てもスルーで主人の方に行き、犬を見に来て話をしても、主人が来るまでスルー。。

来るのを知っているようにコンビニの前に立ってありましたが、単なる偶然か??

そんな事はどうでも良いですが、毎日、毎日吸入や、マイスリー又4錠なくなってました。

今日犬に薬を飲ませるのは天下一品で、鳥肌が立ちました。

そして真夜中に邪魔な犬は外に出し、〇〇は家に入れ注入時間は下に下ろしていた。下痢やおしっこ後が激しく散らばり…

今日も水便が激しいのでありますが、2階に〇〇が登って部屋に入って来た音がした途端に、女が名前を呼びながら連れて行く音など聞きました。

そして下にこぼしていたしろい物質…下痢が異常で私も下痢三昧…〇〇が溢れたのとかくちに突っ込まれたのを舐めたと思います。夜中に起こして走り回らせる事だけでも犬好きがする言動ではなく、、〇〇だけは気付いている表情を見せてたし、鳥もお座敷までふんがあり、懐かせようと必死であります。

吸い込んでは注入の音でありましたので、大きな注射器で鳥の刺し餌のようにしていると、管も鼻から通した跡もありましたし、色々手段を変えて証拠が残らないようにしています。

身体や思考力まで参ってしまいそうな自分が更に変化されているのが分かり、、

なるべく被害を綴ろうと思います。

マンゴー様又お返事します…犯人は主人だけではないのは分かります。しかし人が納得いくように、結婚し、騙して最後は上手く利益などを得て社会的抹殺をもろにしている加害者の一部の記録を残しております。

マンゴー様も大変ですのにありがとうございました。

夏に奴らの計画が実行出来ぬように祈るばかりです。

どうぞ被害者の皆様も、汚な過ぎる犯罪で難しいですが、お身体に気を付けられてお過ごし下さいませ。。

PSー今日久々履歴自分の主人が頻繁に使うiPadを、私が来たらすぐに画面を変えてしまう為に見たら、私のiPadで私が寝ているときにiPadを探すのアプリを開いていた事が分かりました。
あのアラートはサイレントにしていても音が鳴るのであります。なので急に主人が部屋で話さないようにしていたのは、iPhoneのある場所を見つけ、前のは盗み、今のはどこで録音しているかを確認しているのもはっきりしました。しかし何度か見た形跡を残してましたので、何故かは組織的犯罪を理解している方しか分かりません…
録音、録画機器は相変わらず盗み続けたり、消されたり、悪業ばかり偽善人は行なってますが、
私がなくなったiPhoneのアラートを鳴らすと主人が隠し電話で慌てて話を出しました。何も聞こえていないと思い以前から堂々と会話し、連れ込みかテレビ電話で又2階から女の声も…
泥棒、殺人、、まだまだ沢山普通の人間なら出来ないようなことを続けており、今日も寝るのが怖いですが、別居しても主人ではない奴がやるでしょう。。



連れ込みでガスライティング、毒入れ、、

昨夜主人は夜勤明けで、20時には大体2階に上がり、女と変な電話のやりとりが始まる毎日でありましたが、

「おまえ何でも分かっとうなー」と携帯、ブログ、家の中の様子は皆監視。主人抜きで出かけると、家まで夜は赤外線撮影であり、

調査を頼めば帰られて連れ込みをし、帰宅後の仕返しは半端なく、いつもより身体に音が入るように入れられたのは昨日貼り付けしましたが、

今日は夜勤で昼間いましたが、前日の夜休みと言わずに私が寝るまで何してるか監視しては調べさせないように、鋭い目つきで見ており、

録音に使用し、私の留守中に女の声がもろ入っていたスマホと又監視カメラが消えました。

パソコンは編集出来ないように相変わらず壊されてしまい、ネットは早くからですが、ネットを使用しない事も出来なくなり、

主人は細かなところまでチェックが激しく、よほど悪行をし、証拠を取られないようにしているのがもろに分かります。

休日前など車に近づく事やいつも外で掃除などしているのを嫌がります。これは何故か、、組織的犯罪などと言ってもほとんど信じてくれなく、復讐屋の手口を見れば全く同じ事をやられ続けております。

夏にお金返すやタバコをいずれやめるんだけどね!時間稼ぎが得意の強調は復讐屋のブログを読んでも分かりますが、全く一致しでいます。

人脈で悪評流しなど簡単なようで、近所、警察には上手く言い逃れや小細工をしているので、精神病扱いされてしまうし、
市の相談も迷いましたが、主人が手を回していたら、被害者は警察などからも強制入院させられた方もお聞きしているし、

今日も静かな夜に口から管か何かで無理矢理入れられてる音が定期的に聞こえ、下から女の声やたまに階段の音。家にいるばずの犬が外から鳴き、ゲージのガタンガタンの音がしないようにし、うるさくする犬は外に出され、

〇〇だけ2階に上がっていた?ので一緒に私が抱っこして寝てましたが、2時のトイレでは気配がなく
暗いので踏まないようにしっかり観察してましたが、いないのです…

階段を降りないようにドアも閉めましたが、
そこらからの録音やはりいきなり変な音がし出し定期的に私が変な声を上げ、爆睡、分かりやすくいびきをかくように鼻にもなにかされているようで、ゴトゴトしてはガラケーも閉じる音など聞こえ、

遠くで女の声、明らかに主人は横で寝てなく私だけの寝息といびきや苦しむ声、遠くで犬を呼ぶ口笛、主人はよく口笛で呼び、レコーダーに声が入らぬように今日はしていました。

朝まで無理矢理寝せられ、7時過ぎに布団の中に抱っこしていた〇〇を同じ場所に入れ戻る主人の音が入り7時半にいたふりの音がしっかりはいり、

途中明け方起きないようにいびきが取れ始めれば注入しに来てる音でありますが、厚かましく又、私が寝てる横でガタンガタン言わせて抑えつつも変な声を上げる女…

このふたりは必死で、証拠隠滅もしながら証拠がないと駄目な世の中を良い事に、から何も出来ない、夏までの我慢で主人は猿芝居を続けています。

本当に恐ろしく私はなす術もなく、しかし、奴らは精神的、肉体的に参らせて、社会的抹殺し、自殺するのを待ってますが、直線までやられてしまってます…

思い通りにならぬよう精神異常にならぬようにしてますが、内臓はあれだけ変なのを入れられればクタクタであります…

SOSをする機関もないようにされ、DV、ハラスメントまでピタリとやめて、上機嫌な主人です。

怒りを抑えてなるべく過ごしておりますが、

心が折れてしまわぬように頑張ります!

どうか被害者の皆様も色々大変だと思いますが、くれぐれも私のように罠にはまってしまわぬように…

急ぎですが、、主人達の完全犯罪の一部です。

昨日福岡に帰宅し、普段から分かりやすい人?でありますが、夜になると急にハイになって思いもしない言動を繰り返しており、あれだけペットの事をおしつけする事もせずに女と遊びまくり連れ込みまくりで、毒物まで体内に入れられ続けております。計画が順調な時には非常に機嫌が良くなるのです。

いない時は気になるだの寂しいだの…毒を飲ませられない日が寂しいのでありましょうか。。

帰宅時寝れず一回トイレに行き戻ると即寝、やっと寝てすぐの様子だけ聞くと、何度か大きな注射器か何かで吸入される音で一時苦しむ声をあげ時間が足つと又苦しい声を上げ吸入音、何度かやられていたら苦しい声が消えて注入音と動いている音、たまに小さな声が響いていました。





かなり何度も注入している音が入ってましたが、朝にはやはり白い水滴が落ちてました。

胃カメラのようにゲップと言ってましたが、嘘を言い主人は早く眠らせる方法を又使ったのです。調べるとそこから入れるのが一番薬や独自のの効果があると聞いた事があります。上手く仲良いふりをし、毎日即死しない程度に、一番完全犯罪しやすく、妄想や寝ぼけているなどと誤魔化すやり方で、毒物や薬品を入れては、殴ったり、肌を切ったり、、
大変恐ろしい奴らです。

当たり前のように殆どやらせていたペットの事を汚いままでありますが、今のところいきなりし出し、いきなり嘘ばかり並べては口先だけ優しい言葉を言い出しました。たまに本質が出てますが、、


いない日に危機を非常に感じ駄目元で、私が調査していたことがやはり ばれておりました。。向こうもヒヤヒヤしていたようで、21時に帰られてその後にやはり、連れ込み発覚であり、

昨夜私がお風呂に入ってるすきに電話があり、これから夜にするような話をしながら私が動き出すと鳥部屋へ行きいきなり声が聞こえなくなりました。

そして鳥部屋から何もせずに出て来ると会社の仲が良い人に電話をかけ、話がつながるような会話をし、ミエミエの猿芝居会話が始まり、以前まで絶対嫌と言っていた上手くやれば早く帰れる現場に専属になりたいと話し出していた。女とも沢山会え夜中や明け方に連れ込みだけでなく完全殺人を上手くしているのです。何を言おうと顔色さえ変えずすまし顔。。根っからの悪人であることが分かる。

日曜日は非常にハイになり、ボロが出るのをハラハラしていたのでしょう。。私の携帯に白でしたと入っていたのを知ったか?もう彼女が来てたかは定かではありませんが、嬉しさを隠しきれない様子でありました。もしかしたら毒入れに力を入れて早く参らせる事と仕返しでハイになっていたようです。

列車の中でうとうとし普段昼寝などしないし、寝れずにいたのにいきなり寝てましたが、

やはり、毒を定期的に入れては何か触るカタカタ音や他の部屋から女が話している声やガラケーを閉じる音など深夜にはあり得ない音や声。

主人が夜仲間と電話で話していた通り、毎日のように私が寝かせられた後や丑三つ時などに通いながら、私に少しずつ毒物を盛り、よくある連休の時は鳴く犬は外に出し。懐く犬だけ出している音も聞いたり、ボイスレコーダーに入り、雑音のだしに使っては、

ゴソゴソ作業と変態をし続けては、追い出しにかけ始めた時から又、まるで奴隷以下の扱いや話し方、おもちゃ以下にあつかわれ、それは全部私のせいと攻められて来ましたが、突然不利にならぬように時々私を相手にして上手い事言っては激変しながらペット同様にずっとしているようにする印象操作であり、

その後、寝かされてはやはり同じ事の繰り返し、
一泊で導入剤を沢山飲まされ、毒物注入がなかった日は下痢、吐き気、口の中の変な味、気分の悪さ、胃腸、肝臓の不快感、痛みはありませんでしたが、2回目目が覚めると一気に戻され、

目が覚めると口の中がタバコのはいのような味が充満しているのが分かり。。聞けた時だけでも凄い注入で、今回は鼻の穴は破けたり痛くなく、胃カメラの容量で管を入れ大きな注射器か何かで注入していた音と私の様子でありました。

うがいをしても下から味が上がり、胃肝臓はいきなり悪くなり、次の日はかなり不調、その次の日も昨日より少しましですが、不調です…決して精神面でなった事ではありません。

ちなみに調べだすと検索に毒被害を訴えるのは統合失調症のようにブログを書いてヒットするようにしていました。奴らの仲間でありましょう。。

朝リビングに行けばマイスリー3錠と4分の1残っていたのが、全部なくなり堂々とテーブルの上に置いてありました。

睡眠導入剤を即死しないくらいに飲ませて、お金のかからない毒物を使用もしながら、

カビやナフタリンや塩素ガス系洗剤や白い粉、液体もよく落としているので、しろいのはヒ素も少しずつ入れられている可能性も大かもしれません。

私が気になると言ってるのはボロが出ないようにの事であり、いないと寂しいは、毒盛りして早く参らせようとしている事。

宿泊した時の朝は下痢も吐き気もなく、薬が肺に支えた感覚もなく、毒になるような物質の味も上がりませんでした。

私がお風呂の時に電話をし、今度から夜にしてるから…とか話しいっとき鳥部屋に行ったのが分かり、連れ込み殺陣の終わるとリビングに戻って話し出しました。そしてミエミエの猿芝居の会話が始まり。

私と母の為に、頻繁に早く上がれる専属にして欲しい話をしており、母のところなんて支払いとか月一日曜日に連れて行ってくれるだけで、

歯医者に迎えに行くのも上司の廃車係に言いにくいとか言いながら、結局言わなくて良い事が分かり。昨日も15時ころ上手い具合に偽善人を知り合いにして迎えに来てくれたのです。

調査していたのを分かってたのは運転中の行動で分かりましたが、白と出たのの連絡が入ったのでありましょう、やけに機嫌がよくなり、

夜は相変わらず裏に人が来た吠え方をする大型犬。

凄く嬉しそうでしたが、21時終了にしてたからそこから動いたようであり、キッチンに薄い陰毛がふたつもバラバラに落ちておりました。。

その知り合いには、やけに親戚にしていると思えば、仕事を上手く調節して早く帰り女といて、真面目にしているふりをし、夜中に連れ込みしている声も何度も入ってますが、

ボイスレコーダーを取ったり、消したり、、ない部屋でやってたり、耳を近づけたら、会話や変な声も相変わらず入ってます。

急いでメモしましたので間違いや同じ事を綴っているかもしれません。

ちなみに犬2匹も凄い下痢が続いております…

気付いてる事は主人のせいにしなく、呟いたりしてますが、普通を装うのも必死で、録音聞くのもめいり、だんだん性格まで荒んでいきそうで…

いつどうなるか分かりませんが、何かあれば、主人と女が私の抹殺行為には主犯になっています。

ちなみにそんなプロの男も家に入れた声もかすかに入っておりました。

PSー鳥部屋に入るのを嫌がってましたが、朝鍵が全開であり、裏の勝手口には動きが分かるように何か設置され、それを私が行く前に付け、帰宅した夜に取った人の気配が犬で分かりました。ちなみにそこは人通りがなく、主人が竹藪を通りやすくした場所でありました。女だけでなく何から何まで計画的であります。





ありがとう

今日も又感動や気付きや反省や勉強をさせて頂き、生きる力を頂きました。

アクシデントや心配な事もありましたが、去年と違い肉眼で拝見も出来ましたし、選曲も良かったです。

MCもいつもながら心に響きました。本気出せば何でもやれる…

邪魔されの繰り返しで動けない事があり悔しさも感じながら、

いい気になり証拠がないと、あり得ない事を皆が起きてある間は良い旦那を演じ、頻繁に連れ込みしては、弱体化し変態する毎日で、連休があれば尚更酷く、侵入形跡を残し、

単なる浮気や上手く生活費を入れないとかただのモラハラ、DV男ではなく、、付き合っている女や、仲間も同類項であり、何をしても分かってしまい証拠隠滅…まずくなれば少しおとなしく、又やり始める…の繰り返し、自分がお金がない工作をし、有利に追い出しをしている姿に

今後どうしたら良いものかと…もがきながら色々やり繰り返しになって反省。。しかし諦めずにといますが、なかなか…

しかしこのままでは…

普通なら離婚しいちからやり直しが一番でありますが、別居しても現れる。。

今日もホテルに帰ると頭痛が激しく、隣がドンと叩いたり、、身体が痛くなる超音波も始まりました。

割りかし被害が少なく良かったのですが、韓国人から仄めかしをされ、私が会場ですぐ泣きそうになった事を言って来ましたが、気にしないようにし、もう一泊のんびり出来たらどんなに良いか…

と思いながらブログを綴っておりましたら、家のように激しくなり、又電話連絡の聞き覚えのある声が聞こえて来ました。

今度は外からから静かなのに男性が うるさーい!と…
しかし言い訳しか聞こえない事を悩んでてても前には進めず…

ブログを更新しようとしたら頭痛は更に激しいのに、携帯が落ちて即寝ており、

次目を覚ませば家より少し楽でしたが、同じような症状でありました。

普段なら寝れないような痛みなどがありました。怪しい人の会話、韓国人の仄めかし…などで、今も激しい超音波を感じ、立ってるのも辛いですが、

しかし久々穏やかな気持ちで寝れたようで、同じ地域におられる有難い小さな幸せの時間だと、、

実感し、又現実へと帰宅ですが、、博多駅に着けば家まで夕方過ぎしかバスがありませんが( ; ; )

今から帰宅します…

ありがとうございました。

独り言で感謝です。。

生きる力へ…

今日は一瞬のゆったりした新幹線の中の独り言です。。

新幹線でやろうと思っていた事も出来ずにいます。。小さな幸せです。。


ギリギリまでおかしな事監視状態で、偶然か?主人は4連休でありました。

近頃は必ず真夜中に忍んでいた気配が必ず残り、土日は、寝る前にない、犬のおしっこや水滴跡、外から玄関には白い粉が、夕方綺麗にしていたところに落ちては、

私は足など痺れまくり、下痢、胃腸、肝臓、末梢神経など、、おかしくなり、起きると麻酔がまだ残ってるいる感じであります。

今日は生きる力を貰う場所に行きます。。

手強い奴らに囲まれてキリキリし反省してもいます、、

手紙、メールなど思うように出来なく、自分のメンテも殆ど出来なく、、バタバタ出て来ましたが、

どうか被害者皆様をお守り下さいと…

ご先祖様へ手を合わせるしか今は出来てません。。

奴らの思う壺にならぬよう、、今日はめいいっぱい楽しめたらと思います。

守りの方や本当にご心配をお掛けした方など、
ありがとうございます😊m(_ _)m





急ぎのお詫び…

やけに力を入れている加害者。。

主人は影では相変わらず女や復讐やみたいなのが真夜中、早朝ウロウロしおかしな現象がおき、しっかり変な声やうちのペットを呼ぶ声も入り。

寝てなきゃいけないペット達もだしに使われては主人達のいいようにし、ついでに変な行為まで、、機嫌悪くなってましたが、消されてから上機嫌。録音しているのも置き換えては仄めかしをされています。

全部聞く時間もなく、、

しかし何をやられても諦めずにいようと又自分で動ごいており、返事やブログチェックなど出来てません…

すみません。。いっとき奴らはお見通しと分かっててもやっている事があり、

膵臓癌の仄めかしをやけに受け続け、

目を覚ませばなんとかやってます…

色々お気遣いをありがとうございます。感謝しておりますが、

全部を諦めずにやってる事がありますので、少しでも落ち着いたら連絡します。

どうか…被害者皆様、守りの方々様など…無事で元気でいられる事を願っております。。



★~~☆///♡~♡///☆~~★

6/3又良いように言われっぱなし、何日か良い人ぶり女を相変わらず真夜中や明け方連れ込んでいるし、いままでどんなに傷つけられて来たか?反対にハラスメントをしようとしているように言う。やってる事は復讐やと全く同じ事であり、かなり怪しい。

今日は竹藪の向こうの駐車場0時頃車が入ったら、すかさず暑いのに布団を取りに行き潜って寝ていた。布団の中でよくやり取りもしていますが、いっときして下に降りる。

夜寝たらトイレから物音立てずに一向に戻らないと思ったら、抜き足差し足で普段は足音が聞こえますが、トイレに蚊取り線香立てを蚊がいたので置いてもう終わって使えるのに、勝手口からわざわざ持って来た。2階でくわれたんじゃなく、勝手口の方から出てかなり長く下にいたのでくわれたのでありましょうが、

寝る前にはなかった又勝手連には白い物質が飛び散り、入り口には血が少し飛び散ってました。

ボイスレコーダー9 、4時間9分位女がうんと返事したら主人はトイレへ行き勝手口に出ました。

ここへ引っ越ししてから、寝室の枕元からよく聞こえる、真夜中や明け方にその駐車場などに車が来たら主人は家を出たり家に連れ込みをしてます。

昨日大型犬だけ長く連れ出しそこの駐車場から主人の声やうちの犬のひとなきや犬が通ると激しくなく鳴く犬が必死で鳴き、

必ず犬の散歩の時にシャワーを済ませておけ!と命令していったのはそれだった。ビールを歩けば遠いコンビニに買ってきた?ようにしてますが、女が買う事も女な車で行く事

〇〇〇は気づいとう…とか以前のように私の悪口を竹藪の裏で話しているのを又聞きました。

6/4朝からグジグジ財布の中の残高証明書を見た事でグジグジ私を攻める。自分が今まで今もしている事はしてない、知らんで全部棚に上げ、

私は証拠隠滅や泥棒を相当され、携帯の内容や話した事など、全部知っており、相談した電話番号までバックから盗んで今までお金も相当盗みながら、バックなど見た事ないと嘘を言う。
最近もバックの中のがなくなってたり色々であります。

女や仲間にもさせているかもしれませんが、携帯のメモもいじられる。

女の変な声などボイスメモでから消され携帯を置いてた場所が変わるのがよくある。

6/5昨夜は5時間位寝ていたとゆうか寝せられていたようで起きたら又右手脇腹肝臓、膵臓辺りが又痛い。スタンガンで気を失わせることが出来るそうで、気を失わせて、何かされながら、変な事もしていますが、女の他にも主人は分かって入れてるのは確かであります。

家の中にいるはずの犬が庭で悲しそうに鳴いていた時もあり、主人が都合により、女とじゃれさせたり、外に出したりして上手く真夜中に入れているのも入ってるのを聞きました。

しかしどうやっても壊され、パソコンもすぐ壊され、編集も出来ずにいると消されますし、機器自体も盗まれます。

今朝はボイスレコーダーをしていたスマホは又位置が変えられ、カバーを綺麗にかけていたのに剥がした形跡で急いですぐそこにありました。絶対普通見る場所ではないところなのです。

分かってますが、何をしても無駄でばーか!と言われているのでしょう。。しかし諦めないで必死でやっていますが、わたしはひとり彼方は主人と女とプロでありますから、なかなか…

無力過ぎる程無力…それでまた身動き取れぬようにし、上手く工作しながら孤立させ、自分は良い人を演じる主人…

やはり目が覚めると睡眠薬か麻酔を使われたような身体の症状にもなっている。口の中は半端なく苦くてヒリヒリし、右の鼻の穴も痛い。髪の毛は全部シトシトにもなっていた。
流さぬトリートメントをしてもこんなにはならない。

朝いちからお腹が既にくだし、トイレを流すと同時に中年男の声で、ばーか!と言って来た。

4時代くらいからうちの周りの外が騒がしく人気を感じたのですが、やはり隣の犬も鳴き次第にうちの中にいる犬も鳴き出した。隣の犬は途中であやされた声に変わった。この時間帯は交代せいか引き上げでやけに騒がしくなりますが、昨日の朝は駐車場から出る時のとめる物の閉め忘れか?仄めかしか?あり、

昨日の夕方散歩から帰ると又大型犬を連れて行くといきなり言い出した。昨日とはうってかわってやけに機嫌が良いし、ボロカス言ってるのに、自分達が言ってる事やっている事を妄想のようにさせる。

散歩時も仲間と相変わらず目配せ。。私はいる場所がないようにされてるようだ…

夕方に誰も出入りがなくなる前に玄関、外を含めて綺麗にして昨日も勝手口から上がった。主人は相変わらずいぬを少し遊ばせコソコソ視界へ行きましたが、

朝玄関を開けると足形はついているし、裏の竹藪に入って来たような枯れ草や泥や砂や変な液体などが又、又、、、やけに散らかっていた。

昨夜は風も強くないし、人が入らないとこんなの着いてはこない散らかりかたで、以前のように足型を付けたのも気づかないくらい慌ててたか?私を被害者妄想扱いする為にわざとだろう…
しかし私が

「なんでこんなに散らかっとうとかいなー?」

と言うと焦った顔を見せ、俺が夕方靴を置きに来たと…

靴を置きに来てこんなに散らかる訳もなく、ふたりともちゃんと海で履いた履物と足も綺麗に洗ったので竹藪からのごみや泥などつく訳かないのです。そして今日そこへなんでも飛び越えてしまう子犬が脱走したのでありますが、枯れ草や種がくっつき朝露でびしょ濡れになってましたので、濡れた靴の汚れが付くはずです。

竹藪にまた何か仕掛けて監視強化されたのか?

人からは信じられない事ばかりしますので大変恐ろしい奴であります。

ちなみに掛け布団はナフタリンの匂いも又付着していましたし、階段の下にこぼし跡、真夜中ゲージに入れている犬のおしっこまでありますから、それかもしれないと吹けばおしっこの汚れではなく。緑かかった色でありました。

何でこんなことする必要がある!おかしいのでは?と周りに言わせ味方にも付ける。。

組織的犯罪の手口でありますが、理解して頂くのは難しく、理解して頂いた方も急に変わるのは、組織的犯罪、テクノロジー犯罪の仕組みを理解している方しか今までの経験で無理で、精神的に扱われてしまう。。

ストレスでなく明らかに毒にぬる薬や色々な物質や電気ショックなどで胃肝臓が日に日に酷くなるのが分かります。

廊下も犬のおしっこ跡でなく、一階から階段に向かいボトボト溢れて拭けば犬のおしっこではないです…

ここ何年かライブ前から腸を激しくやられていますが、又又、、

唯一の生きる力、楽しみの邪魔をするのもワンパターン化しています。

偶然でも暴飲暴食でもストレスでもない!!













相変わらず朝起きたら痣が…




証拠隠滅も続く…

寝る前には何かしら、何かをするふりをし、コソコソ早技でチラチラ私のする事なす事監視をし、連絡をはじめ準備や連れ込みなどをやっているのが、妄想ではなくすぐに分かる。

主人は夜勤明けで土日休みなので、こんな夜は特に張り切って行きり、私はやられてしまいますが、

強い睡眠薬か麻酔を使用しているようで、うるさくて目が覚めても身体が身動き取れないようにされ、朝必死で起き上がると薬品などの副作用と一緒で偏頭痛に、手足に力が入らずジンジン、頭まスッキリせず、土曜日の朝は起き上がると倒れて思い切り打ちました。ものすごい音がしたのに、主人は分かってるのでスルー

その麻酔や毒物などを少しずつ注入している方が恐ろしい事なのに、全部妄想扱いされてしまう(TT)

組織犯罪、復讐やのHPを読んで貰えば、酷い被害の被害者が受けているのが全部載っています。

自称悪人退治になり、上手い具合に残酷殺人などの記事など載せては悪人退治をしているように綴ってありますが、

根っからの悪人が加害行為をやってる自体がおかしいし、昔から先祖代々やられ、まだ悪い事など出来ない時からやられているのがおかし過ぎる。

前回のブログも変になっているのに気付き、やり直しをしようとしましたが、何度しても編集だけが開けませんでした。

話は戻り、眠いから早く寝ると私が寝るまで近頃は監視をしてますが、何をしてるかコソコソ見に来ていますし、真夜中、早朝など何か必ずやっている音。

そして、車が部屋の竹藪の向こうの駐車場に車が入り、その後トイレ行くふりをしますが、その前後私は気を失い、ボイスレコーダーには他の部屋からは主人が、携帯で会話をするような声が聞こえると、次第に女の話声や咳払いも追加し、ガタガタ何かし終えると別部屋から変な声…

妄想でもなく、昔は主人の仕事車でも連れ込みしては変な声も録音した事はあります。

しかし、不倫だけでなく、弱体化や抹殺行為をしながら、離婚しても保険金の為や証拠隠滅の為に社会的抹殺=自殺に追い込むように復讐やはブログに綴っていましたが、

夏には明るい予定を立て、タバコも止めるとか言い、金かせも今度は夏に返すからと言ってましたので、期間決めて、切れないように我慢しながら企み行為が続行されているのを私にだけ分かるようにして来てます。

そして土曜日は一番番犬になる〇〇だけを普段寝せたがらないのに部屋に連れて行ったのです。一番賢いのでベッドでお漏らしもなくなった犬ですが、主人は普段は寝れないから嫌がるのです。

おかしいな…と思いつつ、又私は3時過ぎトイレに行き意識がなくなったか?熟睡させられたかは定かではありませんが、明け方か?変な人が入って来た時のように〇〇が激しく鳴き出しました。

大型犬は主人が手なづけているので、全然門番にもなりません。主人がいたら黙るようになり、〇〇だけ激しく鳴いており、身体を動かして見に行こうとしても行けないのです…

そして主人が名前を呼びながらベッドの上に置いて、普段ならすぐ寝付けないのに、いきなり又意識が飛び。。強い睡眠薬を入れられたか?麻酔か?電気ショックで意識がなくなっていたか?ははっきりしませんが、

あれだけ騒がしくなっていたのに、主人が関係ないなら何事かと思うはずだし、3時代に車が入って家の周りに音が仕出したので下に行くと勝手口の鍵全開…

私は必ず点検し主人が開けている時もありますが、外からあけたら分かるようにして寝ているのです。何処かを必ず開けやすくしたり、全開してる日が殆どなのであります。

時間をかけ主人を交えて犬を侵入者に手懐けていたのも分かっていますが、明るい時などは普通にしているようですが、急な時には〇〇だけは違ったのです。

注射跡、鼻から管、口など薬品の味、炎症が急に酷く、ずーーーっとやられっぱなしで胃腸、肝臓、抹消神経など夜を迎えたら酷くなります。

そして変な液体は主人がコソコソ急いでやっているところによく落ちてますが、土日も又発見!

そして土曜日のおかしな行動を録音した前のスマホは、何故か会社の人が急に来られると電話が入りケーキなど買いに出たら、又、、盗まれました。もう一台はそこの時間帯を消されており、

悪行をしてなければ証拠隠滅などする事もないし、録音しているのも気づかないだろうし、目を光らせる事など何もなく、

あり得ない場所に隠しても盗んだり、消したり、消して戻しガスライティングしたり、10年以上主人達から同じような事をされています。

一番賢い〇〇だけは分かっているような目で私を見てました…話が出来たらと…よく思います。

証拠になる人物は復讐やが綴っていたように寝たきりや認知症や離れるように工作されており、

そんな中朝、助けが来る と夢を見ました。

変な夢も多いですが、油断するように?かとも思いましたが、良い方を信じるようにしたいです。

確かに加害者達が社会的抹殺に力を入れているのをひしひし感じ、ひとりになればどうなるか?は経験もしていますので、

どちらに決断しようかとは思っていますが、

今をやる事やり必死で生きるしかないと…

被害者様今週も頑張りましょう…

お互い小さな幸せをたくさん見つけて、壊れないようにしたいと思います。。




プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード