FC2ブログ

復讐やの手口が毎日激しく続く…

復讐やのブログからですが、、全部やられている。

悪人退治のように正義ぶっていますが、悪人からやられている。

主人もやっていますが、他人にもやらせているのは間違いない。

組織的犯罪の手口であり、ブログには毒を入れたり、顔に傷を付けたり、寝たきりにしたりなど、被害が酷い人がやられていることが綴ってありたした。

詐欺とか言う人もいますが、簡単に出来るのだと聞いた事もあるし、現にやられ続けています。。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

復讐やのブログから一部引用…


精神的に追い込む手口手口

(1)一日中の脅迫電話。内容は殺す、犯すといった類
(2)うその支払い催促
(3)職場に怒鳴り込むぞといった脅し
(4)つきまとい、監視
(5)虚偽の風評被害
(6)会社や友人関係、人間関係の破壊
(7)盗聴・盗撮によるプライバシーの侵害

これらも扱いますが、最終目的は破滅、自滅に追い込むことが目的です。

社会的信用の喪失
信用を低下させるような偽情報の工作も多数存在します。
多いのは第三者が見て精神病ではないかと思わせるような内容の工作です。
このような工作は被害を受けても公にできないために泣き寝入りしています。

嫌がらせの目的

自殺に追い込む。
被害妄想を語らせ、精神病に仕立て上げる。
キレさせ犯罪行為に及ばせる。


複数で行動するために特定するのが極めて難しく、加害行為を立証するのも困難です。
第三者に相談しても信じてもらえず、逆に被害妄想扱いされます。
その結果、被害者は大きな精神的ダメージを受け続け、孤立していき、引きこもりになったり、うつ病等の精神病を患ったりします。
自殺に追い込んだ人も多数おります。

ほんの一部の引用終わり

まだまだ貼り付けたい内容はありますが、この辺にしときました。。内容的には正義でやっている内容であります。しかし、、悪用も出来る。

こんな人達を放っておく世の中はなんだろう…

反省面はなりますが、加害してる奴らは意地が悪い域を通り越している。

おまけに被害者が悪人にされるなんて…

進みたいけど進みようもない!母も寝たきり状態になったのも、私がよなよな毒注入などをされ、毒もりなどをされて、神経などの破壊や胃腸、肝臓の悪化を含めて、明らかにそれだ。

まだまだつづりたいのですが、今日は加害者がとなりなどにわんさか集まり、周りから声が聞こえてました。

このブログ綴りだすと極端に眠くなり、思考もかなりおとされ携帯を何度か落とし、間違えてばかりで、この辺で終わりまは






スポンサーサイト



苦しい中の力!

あれからまだまだ、、ベッド周囲には薬品などのくだいたのや液体をこぼさなく、キッチンやトイレットペーパーを一晩で異様なくらい減っていますし、雑巾もオレンジかかったのが付着してたり、

真夜中や明け方や日曜日私が先に起きた後には、ガタガタ騒がしく、犬達も私達が起きた時ではない反応をし、一番なく犬が庭でクンクン言ってる時もあり、

気絶し、寝せられ目覚めた後、同じ場所がいっとき動けないくらい痛みがしたりしてましたが、

毎日、毎日…入れられる薬品などで起きたらいきなり胃腸がかなり荒れ、口の中もうがいをしてもとても取れない妙な味や苦味。吐き気は勿論。。肝臓もやられる殆どであります。

気管支につかえたのは昼過ぎ頃から楽になりますが、毎日、毎日で荒れは続き、そして必ず。主人が他の部屋で電話をしている会話の後、ガタガタ妙に騒がしくなり女の咳払いや変な声など、耳を近づけて聞けばかすかに入っています。

ただの不倫ではなく尚更上手い具合に急にハラスメントやDVなどをやめ褒めてかかり、私と出かけているから世間では仲が良い夫婦と思われてるよなー

と言ってましたが、最近まで針の筵にされ、主人は顔に現れますし、時々ボロをだしますが、出かけててもすぐバックれては連絡。
近くに女がいたら私を動かせないようにして理由を付けて離れ長く戻らない。

会社関係や近所にも非常に上手い猿芝居や仲間たちで、反対に根性悪く、精神病にされてしまってるのをひしひしと感じた。

昨日も家の様子を夜勤前に電話で言って来た。携帯や家の様子など全部知っているので、すぐに印象操作で変わる。近所に聞こえるのも、犬を怒ろうとして、さっと優しい言葉に変え自分を有利にしている。今まで私や母にはチンピラ口調だったのに…

今まで主人が話していた事でどんな計画かが分かる。

最近朝起きるとボイスメモブルーツゥースで聞いていた主人か侵入者。土曜日寝る時はそんな画面など開いてはいなかった。日曜日の朝に分かったし、月曜日は私の携帯履歴に中年女性の一人暮らしの孤立死の彼方さん会社のニュースを残し、私に仄めかしをして来た。そしてやはり精神病と…

確かめた鍵は彼方此方開いていたり、主人が用もなくわざわざ開けてたり、現に薬などのバラマキ跡などや月曜日の朝気付きましたが、外玄関から家まで白い液体がぽとぽと落ちてました。


上記のは家の一部でかなり濃いめでした。

主人がコソコソ頻繁に車や外に行くのと、出かけたら、わたしを必ず家に上がらせて用を言い、いっときゴソゴソし、一緒に入ろうとせず、入れば犬をだしに外に出て散歩。そして犬だけ先に帰って来る。

私が車の周囲の掃除をしてたら目の色変えて来ては監視も続けているし、

間違いなく隠し電話だけでなく、そんな物の準備したり、急いで女を家に入れたりもしている。

妄想のような事をして妄想としている。

何で精神病にしているか?発癌性や身体の筋肉や神経を蝕むものを使用しているのか?

ただ女と連絡や連れ込みをしたいが為にやっている事ではないのを分かって頂ける方も少ないであろう…そんな事する訳がない…と言われてばかりです…酷い目にあってるから精神的に、、奴らやマスコミや先生達の口癖であります。

いっそ私を一気に殺せば殺人犯になるのにに、、ほんとにプロのやり方だと思う。

毎日毎日、、心折れそうな理不尽な中、2日前、嬉しい事に届きました!

一瞬明るい気持ちになり力が出ました。無理矢理(笑)自分に重なる部分があり、自分の事に置いて聞き、反省もし、、虚しいけど嬉しい気持ちで久々聞けました。

愚痴ってばかりでは何もならないけど、主人達の影の悪行を黙ってやらせるだけでは駄目だと思い…

何処に相談しても無駄でしたが、まだ諦めずに夢、希望を…アルバムを聴きまた力がみなぎりました^_^

馬鹿な私は思いも変わらずもがいてばかりで、かなり奴等にやられ思う壺になってるようでありますが、、

こんな私でも這い上がれたらと…

被害者の皆様も皆光をと、、ご先祖様やたまに行く神社に手を合わせています。。

御神籤のようにどうか…奇跡が起きますように…

PSーちなみに昨日から便の色が鮮やかな真っ黄色やオレンジで妙になものが見え普通じゃなく、そんな色の飲食はしてなく、犬達も皆下痢が続いています。。目がしみ変なきつい匂いがし、メガネにもすぐ紫吹になり付着します。







又トイレ洗剤いきっきに減る。

塩素ガス系のトイレ洗剤が又、又、、今度は空に…ちなみに私しかトイレ掃除はしません。

身体が日に日におかしくなり、加害者は喜んでいるだろうし、精神病などと決め付けるけど、薬の副作用でもなる症状であります。

そして昨夜お風呂に入ると今回は腕の上辺りに針を抜き液が少しもれた時の色が…

気絶させられた時に目が覚めいっとき痛くて身体を動かせない場所が大体口の中から薬を入れられた時のように昼過ぎまで残りますが、軽い痛みが一日中続き、話しにくい状態に、、神経破壊の場所もかなり痛みが強くなっています。

不自然にこぼれている薬品などを取っておいても何でも精神病扱いされてしまいますが、

警察を呼んだ時にお話したお隣さんも今日は「化粧もつけず、Tシャツにパンツ姿は精神病だと。。

服も履物など次から次へ犬達に破られ、朝は自分身支度なんて後回し、、急いで髪をとかし日焼け止めと眉書き、それも2時間くらい出来ない時もあり、顔は舐められるし、時間もなく、出かける時に化粧ですが、、

私も前までちゃんとオシャレしてましたが、家にいればそれも出来なくなった。

Tシャツ、パンツ、シャツ…しかし何でそれが精神病な訳…

母の介護の件にしても当て付けて言われましたが、大変とかはそれを何年もやってる人にしか分からないだろう。

足腰も強い痛み止めが必要な時もあるし、昨日も痛み止めは悪いけど、飲んでしまった。

思考も体力も神経もやられているのに、全部精神病にされてしまう悔しさ…

寝てるところを録音すれば確かにゴソゴソなにかして、私はうっ!と言っていっときしたら寝てるようですが、かなり長くゴソゴソいっている。

何もしてないのに、玄関などの確かめたり、自分が確実閉めた鍵が開いていたり、薬やカビや液体の白いの、茶色など、床やタンスに起きたら落ちてる訳がないのです。

歯茎の手術にしても自分のメンテナンスが出来ないように言われましたが、今まで相当通っていましたが、ここに引っ越して自分の爪切りも出来ない日がある位クタクタにされていました。

母の介護も主人が普通で、犬達や鳥達がいなければもっと余裕持って出来たのであります。

言い訳にしかならないかもしれませんが、昔から毒や薬品巻きについては、テクノロジー犯罪での症状も精神病扱いにしたがるし、

いきなりそうゆうふうに変わる人もいる。

自分が悪かった事は反省し、動物が大変だけどちゃんと可愛いがっているつもりだ…

時々だと可愛いとか介護の辛さなど分かるまい…

愚痴になりましたが、

被害者皆様の光を願い。。一緒懸命に生きるしかありません…

被害者皆様頑張りましょう!

ほんの一部の主人の理不尽過ぎる行動…

5/17余にも色々あり被害日記メモも出来ず、、
相変わらず嘘ばかり、日記やブログに綴った事をしてない、言ってないようにしてくる。

警察に通報してから一時難しい顔もしていたが、録音しているので尚更思ってもない言葉を言っては私を悪くしようと言い返してくる。

女を裏の竹藪の向こうの駐車場に忍ばせてるのを綴れば、行った事ないとか、、以前うちの前何処?と聞いた時に車で入り混み教えたのに、入った事ないと…(笑)

嘘ばかり私につく毎日でありますが、家に帰りつく、加害者宅の前を通る近道の道に入るところの駐車場の端にタンスなど置いてたのも、話したのに知らないと…

確かに私が来た時近道して急いで帰ったふりをしたのを見たので、そこを通ったしかないのです。

ちなみに近頃電話をする度に一旦切り時間がかかってかけてくる。何故と聞くとブルーツゥースを外していたと…

運転手がわざわざブルーツゥースを携帯から外す訳もなく、仕事中はブルーツゥースを付けていなければいけないように最近なったのに…

隠し電話から外して繋げ直してるか?私の揚げ足取りの為に録音しているしかないだろう。

最近まで喧嘩腰の会話でしたが、わざとらしい善人言葉であり、両方ありますが、録音しているのも多いだろう。

18日タンスなど女がよくいて慌てて作業の途中でも行って私の悪口など言っていたうちの裏の竹藪の向こう、、行った事ないと言ってたのに、今日女が分かったから場所を一時変えたのか?そこえ私と一緒に散歩へ出る。

女が来てたら理由を付けて離れて散歩したがる。私だけわかる仄めかしか?
玄関には帰宅すると夜中から午前中雨が降ってたので、女のサイズの足跡が階段登り玄関側まで付いていた。夕方に掃除して汚れを落としているし、掃除して外から玄関へは、主人が夜中に入れ込むか?いない時に合鍵で侵入しているしかないのですが、
起きたらよく玄関から侵入の汚れが落ちている。

次の朝ペットの事をしてても起きて来ない。昼間も昨日もおしっこしとう!やおしっこ入れの袋が入ってないとか…当たり前のように無理矢理買ったペットをお前は大切じゃないのか?など身体が大変な時でも面倒みているのに言って来たが、起きずに又鳥部屋に入ると女と隠し電話…

夜中も昨夜は何度も私から羽毛布団を取り、仕切りを作り、昨日今日は布団を何度も取り又始まった風がかなり強く夜中下に行けば肌寒いくらいなのに私の方の頭に近い方の窓を開け吹き通しにし、自分は私が起きたら暑いとか言いながら毛布をかけて寝てました。

毎年何年もそうやって薬も注入だけでなく飲ませるようにしている。余にも風が強いから場所を変えてと言ったらわざわざベッドからおり毛布をかかて持ち回って移動。隠し携帯か電気ショックで寝かせる機器などを隠している他ない。寝かせて連れ込みや私の弱体化を図っていますが、

昨日もいきなりカプセルが胸に使えた感じで気分が悪く昼過ぎに溶けたのが分かった。
胃腸など主人達のたくらみで良くなってはすぐやられてしまいます。

いつもおかしな、猫だね声で猿芝居をわざとらしくエンジンる言動ばかりだ。

5/20相変わらず思ってもない事を言い、切れたいのを押さえているが分かるし、何か目標をもうすぐ達成するかのように、テレビで法律のがあってたら真剣に聞いていた。

証拠がない、知らんが得意で、私の証拠は取れぬよう日々あせくりまくり、悪業を行い、

楽しそうに服やサンダルなどを去年みたいにたかが散歩で買おうとしている。

又母の施設費を5月の連休と訳分かない事で使い込み、今月の支払いを又母のから出せと言い夏に払うと言うが同じ事を繰り返しては企みがあるのが丸わかり。お金を貸しての後は追い出し行為を必ずしますが、今回はやけに慎重に作り台詞を沢山言う始末…

何かあれば私のせいだとし、少し普通の人ぶっては仲良くしようと努力しているとか私が皮肉れてるとか言うけど、人には分からないところでは滅茶苦茶。。

連休子供と過ごして9万もいらない…子供に買ったものはカード払いだし…
それがあるから母の通帳から借りるとか。。

それにしては自分のただの散歩用もまた探したり犬を預けたり、お泊りする旅館を必死で探し、テレビで出てた美味しいものの場所を言い訳してすぐチェック。主人は行く気がないところなどチェックしないし、話したらすぐやる性格であります。

わたしにはお金がないと言いながら犬達は買い放題、自分の物は昔から買い放題、、やる事してるのは印象操作の為につい最近からだ…

昨日も前に比べれば急に餌もやる日がここ3回くらいあったが、ふと おしっこしとう!と私に言う。飼う前はいない時に餌だけやってと、、インコの時からそうで、自分は、まだ毎日、毎日ずっといないし、大変さも分からず、忙しくし、幸せやろう…などと言って来た。

主人が普通なら幸せであろうが、人前以外は私や母には全然まともではない…たまに善人ぶるだけである…

話は戻り相変わらず深夜2時頃ゴソゴソし、私の顔を除き込み、布団で隠し辛くなったか?枕とブラウンケットを持ち移動し、何かコソコソ変な動きをしていた。

行けば又、又暑いと言って、作戦失敗で戻って来たようですが、その後私が寝れなくなり、主人は寝てるか確かめている。

しかし、、やはりあれだけ目が冴えていたのに、いきなり意識を失っていた。目が覚めた朝はやはり枕まで羽毛布団で仕切りが作られあんなに暑いと言いながら羽毛布団を下から上げて、扉も閉めていた。

23時頃うちの駐車場から歩く音と車が開く音がしたので、又連れ込みか?

隠し携帯や私を気絶させ飲ませたりしてるのを車に急いで戻したか?女を返したか?主人が車で出たか?意識を失われて不明ですが、

玄関は3ロックを必ず私がし、真夜中トイレ時も確かめますが、又ふたつロックがかかっていなかった。

主人は「俺が閉め忘れた」と言い張る。確かに真夜中は私が確認しているから閉まってたし、私は夕方玄関掃除をししっかりロックをかけ、あとは勝手口からの出入りしかしていないし、主人の毎日の理不尽な行動で真夜中もチェックしているのです。

まあ確かに俺が慌てて閉め忘れたのでしょうが、、主人が切れそうになり言ってたのは夕方の話であります。しかし確かに私が散歩を終えて、主人のくつも玄関に持って行き、掃除をしてから閉めたのに、私の勘違いのように強く言って来たので、もうだめだとやめたが、

いつも主人が眠いのは真夜中、明け方、、
私を気絶させて携帯連絡し、弱体化させて変態してるから眠いのであり、

私達被害者が加害者の犯罪行為の攻撃で眠れないのとは違い主人達の都合で気絶や寝せられる。

気絶のち溝内、膵臓あたりは仄めかしされてるように痛くなりますが、だんだん弱って来ています。

薬品などを入れられ、胃腸、肝臓、脳、神経なども弱体化されてしまってます。

ちなみに19日は頻繁に又長く消えては連絡をし、洗面所やトイレ色々訳分からず長くおり、昨日は真冬の作業トレーナーが一度出して慌ててぐちゃぐちゃになっていたので、
日曜日はここに隠し携帯を隠していたんだろう。

21日雨降りで早く上がれたはずで、電話したらしーーーん…絶対プラントにいる音ではないし、携帯を取る時にかちゃっと音が相変わらずなった。

そして先ほどの電話で、○○ちゃんの声が聞きたいから~とか大嘘を言って、私が主人の事について調べてるのを分かったように電話をかけて来ました。

本当にそんな気持ちだったら良いのに…

と言ったら、いらん事又言ったと…主人からの長年の様々な酷い裏切り、仕打ちをされたら誰でも信用なくなるだろうが、

逆手に取りやはり録音し急に思いもよらぬ事を言いながら影では理不尽な行動を上手くやっています。

2日犬の散歩も嫌な顔つきをたまに見せながら私と行き、例の駐車場には女がいないようにしてますが、結局夜中足跡が玄関についていたり、2日目は鍵をかけるのを忘れていたり、、、

主人が気絶させ飲ませているものだけでも、胃腸、肝臓などかなりダメージを受けている。

しかし負けずに行くしかない…

もうすぐ、娘の安産祈願や生きる力も待っている。。

心も身体も折れそうですが、気持ちを切り替えて頑張ろう!!

被害者の皆様に沢山普通の幸せが訪れますように…





夜勤明けにのうのうと。。

忘れずに影の犯罪をしているのに、のうのうと警察には言い逃れもし、人を妄想者扱いにし、大変にしときながら、それも工作、印象操作で。。

仕事中でも給料貰いながらやる事やているということで、女を相変わらず仕事場もうちも連れ込んでいますが、

先程も、、

5/14夜勤明けで犬のことで電話した。即座に珍しく出れたのは女と一緒だとゆう事が分かった。

現場は仕事さえしとけばなんとでもなる現場で主人の仕事は待ち時間も沢山あるのだ。なんだか寝起きの悩ましい声で電話をし、会話の途中切る寸前にいく…と会話の途中変な声を張り上げて一瞬はっ!とした感じで止まり、いくーいくからと話をすぐに誤魔化し冗談を言ってるふりをした。録音してなかった…T_T

会社の人に見つかれば良いけど、長年見つからず…仲間は隠蔽してくれる…

主人は車でさせるのが大好きで女も変態のようだからわざとやってたか、してる最中に電話をしたかであろう、、決して今仕事してます!の雰囲気ではないことは伝わり、無線も入ってなかった。しかし無線もボイスレコーダーを流して同じ台詞を聞いた事もある。

焼きもちなんかで綴ってる訳でなく、長く同じ事を繰り返しているから同じ女であり、頻繁にこんなことを繰り返しながら、

僅かな財産、持ち物などを根こそぎ上手く奪って自分のものにし、更に私を不利にしようと工作しながら、じわじわ弱らせ、お金を借り追い出そう作戦を相当されている。

母と私の通帳のお金をなくす策略、前のマンションを売りに出して出すものださせたときも嘘ばかり並べていましたが、又やり始めたようであります。

絶対きれないようにしているし、相変わらず連れ込み、殺人行為を復讐やなどしていれものにもお金を払ってやらせているのも子供が学生の頃から気付き、女がマンションの時◯会員の隣で主人から払ってもらっているなど話ていましたが、

のうのうと長年こんな事を繰り返している妄想、想像でない加害者行動日記です。

警察に通報しましたが。。

五月の連休もあまりにも被害が酷くてこのままやられ主人達が乗っ取り上手に自分のものにした家などで女が苦労もせずにのうのうと幸せに暮らすなど許せないので、警察は何度か相談しまして、テクノロジー犯罪の話をしなくても粕屋署の一部の方以外は偉い目にあいましたが、毒や薬品を少しずつもられている通報だけ残しておこうとしました。

連休の数々の主人の不振な言動を色々メモしてましたが、先に貼り付けます。。多分編集が無理なよですし、、

警察に電話しましたが結果やっぱりね。。でしたが、電話したとゆう記録を残しておきますと電話を頂きそれは感謝でした。ただ私が簡単に警察に足を運べないので、それも無念…

来て頂いた警察官が、暴力があれば連絡下さいやパトロールにたまに来ます。

と言って頂いても、気絶させられ、変なのを入れられているし、いきなりDVなどしなくなったと言っても、何処をいつ殴られたか?を何回も聞いて来て録音聞くと言って用意しても聞かない、散らばっていた薬品やカビなどを見せてと言われてもスルーだし、

ただ電話で通報したいだけが、いきなりパトカーがやって来ました。手術後の激痛で話にくいし、薬でふらふらで口も動かしづらいのに、此方が悪い事したような言われ方でした。パトロールなど来られても強盗よりも悪なやり方をしている奴がいる事を知ってもらいたいだけ。。出来たら証拠掴むアドバイスが欲しいけど無理だと知っているし、、

来て頂いた事には感謝ですが、主人はびくともしていないようで、得意の言い逃れで済んだようです(T . T)

そして警察に通報したのがやはり分かっていたようで今日警察に言い逃れする検索をして見ており、去年の母の日はひどい言動でスルーでしたが、急に打って変わりケーキ買って持っていくと…

やけにお風呂に入らせたがったが、やはりガラケーの位置が変わり裏を向いていた。

夜は又犬と泊まれるリゾートホテルを検索していました。あきを調べようとしたところを見たら閉じた。犬のホテルも探していたので、犬を泊まらせ女と旅行に行くか?犬と一緒か決めているようで、明日はテラちゃんのところで早く上がれ空港なので女のところに行って行けるし、連れ込みもしているので、話をする為にホテル検索まで又している。
うちは預金の残高も少ないし、毒までじわじわ飲ませてもいるのに、私との旅行の計画を立てる訳もないし、去年もライブが決まったら、同じ動きをし、私が行けないのがまずい言動だった。

去年と打って変わっての見せかけの私が妄想している事になるように印象操作も続きながら、携帯の会話もしっかり録音し、前は893口調でひどい事ばかりはいていたが、必死で我慢し私から盗んだボイスレコーダーで録音しているようなスイッチの入る音。用意してない時にはブルーツゥースを付けてないから掛け直すと言って掛け直しをする。粗探しをしている。

私は録音録画機器を盗まれたり壊されたり証拠隠滅され続けて相当なりますが、最近また新しく買って押入れの奥になおしていた監視カメラも盗まれた。

相変わらず気絶させて色々なやり方でカビ、ナフタリン、トイレ洗剤の塩素系、タバコの灰、や横でわざとのように喘息が起きてても真横でスパスパ吸うし、灰も私の弱体化に有効に使い続けている。

皆映画やテレビの世界で家にいるからやられているように言って来ますし、主人は全部俺は知らんで通りますが、もろに何度も見ている。

証拠の画像が撮れないのがくやしくて仕方ない!彼方此方急いで見てるのは昔からですが、証拠は徹底的に盗み、消し、自分達は証拠を取られないように探しまくり脅して証拠を撮れぬようにし続けては口では周りに上手く言っては役に立たぬ場所への監視カメラを付けましたが、入り口や視界にはつけたがらないし、

問題の気絶させられ眠り薬などを沢山飲ませて悪業を女まで頻繁に連れ込み更に重ねて、悪業をやっていても、私が悪いように仕向ける奴。

警察に追い出されているとも話をしましたが、日曜日家で「早よ出ていけ!」とぶつぶつ言っていました。以前も他の車に当て付けて同じ台詞を吐いておりましたが、家には私と犬達と鳥達だけ、、まあもろに私や母にはこの家に引っ越す前辺りから最近まで、居場所がないような言動を繰り返しては目立つ何処だけ急に変わり別人を装っては私だけにかると本質を表しており、

他の方々に話ても信じては貰えない上手い言動で、、警察に話をしても私はDV、直のハラスメントなどを急にやめて、いつまでか知りませんが、動物の事もいきなりするようになり、私にだけたまに仄めかしの言葉を言いながら、自分が不利にならぬようにしては、

以前より増してか?前から同じような事はされてましたが、頻繁に気絶させられては色々毒になる、発癌性や、麻痺や、神経、筋肉、思考力まで破壊していくのをじわじわ入れられ、最近で沢山こぼし跡などあり、半端なくキッチンペーパーがなくなり始め、それに気付けば、真夜中バタバタしてれ後雑巾で拭いてカーテンの陰に真夜中置いてましたが、よく付着している茶色のオレンジかかった液体が、外の雑巾やホースにも付着してました。

マンションの時は私が寝る側の壁にその色の液体を指につけ壁に押し当てたりもし、あり得ないことばかりします。

私の横でタバコを吸いながら、車ではスパスパ吸いますが、もうすぐタバコやめるけどね!と日曜日に言ってましたが、私を追い出すか、死に追い込んで女と暮らしてからやめると言ってるしか考えられません.
以前横にいる人の方が毒になると本人も言ってましたから~

何でも気づいてイライラするらしいですから、長年母と私から騙し取ったような家のお金で自分達の欲しいものは買い、通帳のお金も引き出してなくしているのは、追い出す時に俺は何もないからとゆう前提を作る工作だとミエミエであります。

早く同じ種類の女と暮らしたいので、仕事車、自家用車だけでは物足りず、よく入り込ませては、じわじわと陰の殺人をしていますが、連休は明け方〇〇ちゃーんと呼び、バタバタやり、玄関が開いて閉まる音がしたりして主人は2階へ上がり、しっかり目を覚まして、手術跡も痛いのに、いきなり気を失ってました。

ちなみに連休始めは近くに殆ど待機していたようで、急に着替えておかしな言動を長くしてましたが、裏にやはり竹藪のすぐ向こうに来てるの発見。一日目犬の散歩と称して出て来てな目一杯私の悪口でしょう。。女に漏らしておりました。
聞こえたよ!と言っても又しらばっくれおかしな嘘ばかりでした。。

話は戻り、その後やはり薬品の副作用の痺れまくり、頭痛、気分が悪いし、吐き気、口の中の変な味と不快感、胸に何か詰まってるし、目が覚めるといっとき動けないほど溝内が痛く、気を失なった?と思う時にやられていたのが連休に判明しました。

毎日膵臓あたりもやられてますが、俺膵臓癌かも、、とか言いながら仄めかしをして来ます。

月曜日は鳥部屋の薬箱が荒らされていました。

普通そんな事もしないでしょう。。

色々対策を練り、落ち込みもしてましたが、昼からこれじゃいけないと思い、どうして良いものやら分からず、海に散歩に二手に分けて連れて行き良い空気を吸っては、帰宅後外掃除をしてましたが、鳥達のあどけない様子を見て主人達の悪魔以上の言動が嘘のように思えて来ました。

何でも精神病にされてしまうシステムを含めて、諦めずに穏やかな日々が 被害者皆に訪れる事、恐ろし過ぎる加害者皆がそれ相当の罰がある事を諦めずに生きるしかありません。

それにしても竹藪のすぐそこに車が入っていたし変な声も頻繁に聞こえて犬も気づいてましたが、身体中たまらない空気にされている。正面の家から又おかしな眩しい光が増えていた。

淡々と被害を綴りましたが、連休中に被害活動をして頂いた方々に感謝を…気にかけて頂いた方に感謝します…

被害者皆の希望が叶いますように。。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード