FC2ブログ

夜勤の日散々な目にあい主人達は又旅行などの計画が…

2/26私が反対向き洗い物をしていたら、携帯を見てニターと嬉しそうに笑っていた。明日は夜勤で次の日は主人がラブホを探していた早良区原の仕事場であり、急いで仕事を済ませれば、昼前にも帰宅した事もあるし、

夜勤して車に乗れば生臭くなり白いの付着が例の場所につき、助手席に乗った奴がいる気配を残します。配車メールを見るふりをして、女とやり取りしている事は以前から綴り、よく水曜日を夜勤開けになるのは、私や母の病院に行かなければとか言っては頼んでいると今までの言動から感じられる。

配車メールを見てとても嬉しい顔をし、急にテンションマックスになるのは、私達を前のマンションから追い出しする前からよくやっていました。後、毒物の入った食品を私か母が口にしている時や私の評判を落とし、他人が私に訳分からない非難をしてきた時であります。

更に忙しくし、何も言わせないように言う事を変えては、わざとらしく世間に公表し、最終的な夜の犬、鳥の汚れの拭き掃除をほんのつい最近から始めては、

鳥の少しの世話を何日かして毎日しているように、犬達ペット、家の家具などは自分のこずかいからと嘘800言いふらし、

犬2匹分だけは最近返すような感じになってますが、その前にちゃんと女とのお金を含めて、上手く引き出しているから結局主人のこずかいでは払ってないし、儲かっているほうで、

身体攻撃を徹底的に行い、自分達が儲かる計画をしながら追い出し計画を立てている。

おまえと散歩行きたいと追い出しをかけて、ハラスメントなどを強化している時に言っており、昨日も言って来ましたが、

散歩は女と会ったり、連絡したりに使い、私と行きたい時は、いないすきに女を侵入させれば犬達が気づかないからやっているのがミエミエであり、

昨夜は女じゃなく他が侵入したり、周りにいたり、犬が落ちつかず、深夜0時近いのに、不審者の気配を教えており、

眠くて目がつぶれそうになっても座って寝ようとしないので、大丈夫、大丈夫と抱きしめて2階に連れて行くと尚更ふるえるので、又下のゲージに戻すと私に行くなと…

普段は2匹仲良く朝まで寝るのです。

想像はついてましたが、まだ2ヵ月の小型犬だけ連れて2階のゲージに寝てると激しい電流の痛みで目が覚め、低周波で激しい振動も感じて目が冴える。子犬もゲージから出してとゴソゴソし水を頻繁に飲み全然寝れない様子が分かり、何処に行っても同じになりますが、

下に連れて行くと大型犬の子犬も含めて皆起きて興奮し、、起きてすぐのように便や尿も繰り返し、、

犬達の興奮をなだめるのにも時間がかかり、少しだけ子犬だけゲージに入れ、後はソファーで安心するよう抱きしめて、ほんのすこしウトウトした状態で、

身体は全部低音火傷状態、真っ赤、朝や手のひらの豆、皮向けが目を覚ます度増えてヒリヒリし、肌など真っ赤になり、半端なく乾燥してます。

主人が夜勤で尚更出力を上げています。
主人のコソコソしてはガタガタいわしたり、屋根裏に入る業者が来る度に被害が強化し、、

主人が連れ込みやほかの加害者も入らせてもいる。

主人に取りもってこいの家で上手い具合にやられております。

他の被害者様も大変お辛さそうで、心配だし、私も頑張らなきゃ!と思いますが、

現在のテクノロジー犯罪だけでもSOS状態ですのに、大型犬の赤ちゃんが増えて認知症の母の介護より大変になって来たし、夜も前に飼った赤ちゃんの病気でも睡眠不足で、落ち着けば今度は大型犬と…

夕食もろくなもの作らないような感じで言いふらしているので、そうするようにしているし、私の生きる力に周りには心よく行かせているように言いながら、

影では楽しみもさせない状況を作られています。

ちなみに私が生きる力にしている抽選が始まり出し、自分は影で何倍返しのような嫌がらせや女と宿泊や豪華な食事をして家に入れたりしておりましたが、

今年は私が言うより先に抽選の発表を知っており、何処に当選したかも先に分かり、周りに自分が迎えやチケット当たって余るなら行かせてやってとか頼みもしないし、嫌がらせをしていたのに、行って貰いたいし、自分が行かせて上げてるアピールを会社に又やり出していたのですが、

今日又出ました!私が出かける予定が決まり出すと、又高級料理店探し、今回は得意の犬ではありませんが、会社のお世話になってる人を招く為とか言って、5月頃と言っていたのに、夜勤明け眠いと言いながら、近くのホテルを検索し、私にはケチケチし、病院代を免除してと頼んだ途端に病院に連れて行かなくなってもおり、電気代とか水道代とか厳しく言うくせに、

料理の他にアワビのバター焼きが2500円で安いから食べたいとか言っていた。。それから又6月に行こうと思って…とボロが出た。まだ2月だしなんで急に焦って検索?と思えば、

以前9月にペットが泊まれる宿を取りたいと話していましたが、やはりこれも犬と一緒のだしに使われ、はっきり6月に行くから見てると言いながら、
いっときしたらうちの犬は9月がいいから9月と言ったやない!と私がなんで6月?と聞いたら、言ったのに、6月宿の空きを確かに見ていました。
6月は私がいない日があるのを確定した日でした。しかし、主人には言ってなく、知り合いとやり取りしていただけですが、全部知っている主人はさっそく動きだし、そして何ヵ月たつ犬が泊まれるなど記載がないのに、知っていた…

9月に行く予定なら電話して聞く必要もない、

仕事中に近頃よくブルーツゥースを付けると言ってますが、ずっと運転おもで外す自体おかしいし、ニット帽まで隠しては帰宅時や散歩時も付けている。かけ放題にするほど、会社の連絡はそうないのに…

主人の言う事は辻褄が合わない事が頻繁にあります。

本当は女と犬達を連れて泊まる予定でした。女も犬連れで自分の家のように家宅侵入を犬連れで頻繁にしている形跡を残してますし、ひとりの女は犬好きなのを聞いた事もあり、犬を連れていけりや場所を又探しているのです。

そして、又娘なども連れていかぬ贅沢ランチ検索も、、

騙し続け、がめ続け、組織的犯罪しているお金があるのだ…ないないと言いながら女に持たせているのだろう…

そして人の預金などはあせくり回して全部把握するは盗むは、利用し続けて出させていたのだ…

それを検索したら何度も長さず長いトイレに行く、、寝る前もなんだかそわそわし、私の様子を寝てる時みたいに観察し、手を離せなくなればトイレにゴー!そして新しい大型犬だけならす為に遊ぶと。。以前の赤ちゃんのように遊ばせているわりに時ーどきしか声が聞こえず、
前と同じで犬だけお風呂場の方やリビングの扉の方へ来てましたが、いっときしてからリビングの扉を開けてました。

その時扉を開けるなよ!と言いながらごとごとしていましたので、車に隠し電話を取り連絡していたか?車に乗って来て連れ込みかもしれませんが、寝に行く前にトイレもしてないのにかなり長く入っては2階に上がっていましたので、連れ込みはその時はなかったようです。

そして相変わらずタンス部屋の閉めると大きな音がするクロゼットタンスが開いていました。

隠し携帯や薬品やテクノロジー犯罪に使うのを隠している様子ですが、うちには隠す場所満載で、、夜勤明けでも相変わらずこまめに連絡し、色々又女と計画を練っては、日頃私を弱体化し、良い人ぶりを見せ、近所に一緒に散歩行く仲だと見せ、、

私が年にわずかなライブに出るのを非難させ、、自分達は節約もされず、自分が食べたいのは別ですが、家族にはケチケチしながら、豪華絢爛な欲しい物は利用して手に入れ、

毒まで頻繁に身体に入れ、保険金などを狙い、とんでもない加害者側であります。

どうか加害者側にブーメラン返しになり、本来の姿に戻る事を強く願います…

被害者それぞれに光が見えて来ますように…

スポンサーサイト



大型犬まで増え更に弱体化に力を入れる主人達…

まだ下書きで投稿してないのもありますが、今朝沢山の寝室に薬品跡発見でしたので、こちらから載せます。。

2/25たびたびありますが、日記を消されていた。。

相変わらずいきなり善人ぶっては時々本性が出てハラスメントをしようとしており、

周りに私によくしていて、私は何もしないで、駄目な奥さんであり、追い出したり、自殺をさせても私が悪いのだから、、と人に疑われないようにしております。

私は主人の趣味か?自慢の為にのペット達でほんのつい最近からまあまあやってくれるようになりましたが、

相変わらず時々私がしてる事に文句を言う。私は起きても自分の事は2時間くらいしなきゃ出来ないくらいやってるのに、皮肉を言ったり、話してる事を馬鹿にしたように答えたり、チンピラみたいな返信をする。

自分が好きでたくさん飼ってるのに、こちらは色々細かなところまでやっているのに、目やにがついてるだとか、次から次へとうんちなどをするから、知らないうちにらまた落ちていたら、私が何もしてないような言い方をする。ちなみにペットや家の事をしてる最中に、、

朝は犬の片付けだけでも慌たゞしいのに、皮肉を言うは、コーヒーが入ってないだの…

わがまま過ぎる!!自分の事を思い通りにしてほしいなら、沢山ペットなど飼うな!と言いたい。しかも大型犬が増えて室内飼いだし、

睡眠妨害、体調攻撃まで激しいのに、、少しも休息出来ない…しかもそれで精神病にさせようとしているだろうが、やられない!!

相変わらず、出かけたら、トイレや会社に行きたがり、長く出て来ない。事務所には誰もいない様子でしたが、話ていたと長くでなく、朝も女に連絡したくて訳分からない行動を取り、ペット保険の写真をiPadで撮るのはさておき、自分のガラケーにすぐ写真を撮りたがる。これは家具など今の家に揃える時からなのは前から綴り、全部すぐ影の殺人&乗っ取りもの仲間でもある大切な女に送信しているのには間違いない。

朝起きてペットの世話などしている最中で、犬は餌を食べてる途中なのに、

いきなり今から散歩に行くなど言い出し、これも相変わらずペットはだしと自慢に使っており、人や私の言葉を真似し、女の台詞まで真似しだしたが、ほんとに大好きでペットを飼ってはいない本性が、私に沢山だしている。

私がわがまま言ってドンドンペットを飼っているような状況がよくあるのだ…

そして25日やっと家の掃除にしかかる為2階へ行けば、又同じ場所に薬品&カビ?を混ぜたような色で、手で慌ててふいた様子。ちなみに子犬を2階で寝ていたのですが、私達が起きている時に出して遊んでの言動を真夜中と早朝しており、はじめはテクノロジー犯罪が酷いから?と思っていましたが、頻繁にしている、寝室のクローゼットに忍ばせていた行動でありました。



24日に又ゲージなどを購入し着いたら全部買ったものは下ろしていました。

2階に上げるのは小さなゲージであり、3匹目の子犬の赤ちゃんが病気で2階にそのゲージを上げるのはあっとゆうまでした。

しかし、長く降りてこなくて、例のごとくガタガタ何かしており、廊下を閉めたがるけどこちらペットの夕食やりや夕食作りでバタバタしており、手が離せないのをいいことに連れ込みや何か仕掛けるようにガタガタと言わせ、

買って来たゲージも廊下で組み立てるか開けてるか?と思えば何もしていなかった。

リビングの扉を開けたらいかん!と言いながら、玄関を開けたり、2階で何かしてましたが、私を寝かせて弱体化する準備やその後、変態をする準備を必死でしている様子で、

一年追い出しを伸ばして利用し、少しの機会だけ、あのひとはそんな人じゃない!と周りに言わせる工作も又始まり、仲間の嘘八百を並べて聞かせているだろう、そんな態度でありましたが、会社の上司でも逆らえない昔からの経理さんにいきなり顔見せをさせたり、、手土産なしではいけないと言っても寄ってくれずだし、、

今年のライブの抽選の事にせよ!反撃が半端なかったのに、おかしな工作をしていた。。自分が迎えに、いつも行くとゆう事など、わざわざ上手い具合に皆に知れ渡るようにしている。

それもこれも長年にかけ利用し、利用が終われば、女と自分のものにしようとしているのが、死や病気や影の追い出しハラスメント、モラハラなどがバレないようにしています。

ペットの掃除を私が無理矢理させてるようにお風呂場や会社で言いながら、夜の最終的な床掃除をいつまで続くか、初めましたが、ほんとに反省しているなら、時々まだハラスメントや馬鹿にしたような言葉をふとだしたり、主人がやっとしている事も一部だけなのです。

鳥の世話は殆どやり直ししないと超不潔状態になりますし、鳥部屋の事をしていたら今度はリビングなどを犬達が半端なくいたずらあとの散らかしやオシッコにふんが半端なく、身体にも付けており、、大型犬は特に噛み癖を含めて大変なのに、、子犬の病気の世話が終われば、大型犬が来ました。

そして、連れ込み、シツコイ連絡、隠し携帯、薬などを寝かせて飲ませたり、、悪評流しなどの評判落としなどをするとゆう、私が大変だと思うならそんな事はしたりはしない…母の介護が大変な時にもやり、ハラスメントまで強化してましたから、生き方工作が超上手い主人ですが、、
罰する人がちゃんと分かって見て下さっていたらとよく思います。

テクノロジー犯罪だけでも痛くて目をすぐ覚まされるのに、薬までまだ私に入れ込んでいます。

これは組織的犯罪者のやり方そのものであります。。


ほんと旦那と女の恐ろしい解放出来る日が来ますように…

半端なく身体が怠いです…

被害者のテクノロジー犯罪などが強い方は皆さんそうでが、、

そんな事をやっている加害者行動日記です。

別居したり、離婚しても仲間を使用し同じ事をしてきました。恐ろしい奴らです…

広報などをして下さる方々に感謝します🙇‍♀️

PSー後からブログを見ましたら写真が又豆粒にされています。クリックしましたら大きくなりますので、宜しくお願いします。

主人は善人ぶり早く寝せようとする訳。。

2/19計画は進んでいるのか?真夜中明け方、出かけも含めて主人の行動はおかしいですが、
ガラリと変えて私を褒めたりお礼を言い出し、私が一番大事とか気が効いてるとか?可愛いとか今まで何してもこき落とされ、人にはみなそんな悪評流しや猿芝居をしときながら、予定の3月が来てるのだろうし、影で今までやって来た私を追い出したにせよ、酷い病気や死に追い出しなどは、

こんな言動してないし、こんな事をする旦那ではない周りへの印象操作と私にちゃんとしてたと言えるようにしてます。

モラハラ、パワハラをかなり我慢しながら、テクノロジー犯罪、薬、毒物を、あらゆる形で身体に入れられ、毎日悲鳴をあげるほど行われています。目が覚めると全身痛みと低温火傷状態、鏡を見に行くと真っ赤でヒリヒリ鼻を含めた顔もしては、一日中痛みがお風呂で電気を抜けるまで楽にならず、、神経、関節も急激に弱くされ、腰は太い注射を刺されたような痛みの攻撃をされ、更に痣やまめなども増えてます。
癌になったか?と思う程かなり身体が怠く、低温火傷状態と彼方此方殴られた後みたいな痛みがほんの少し楽になるのはこれくらいの時間からですが、又夜になればやられ、身体の静電気も半端ない!


苦しくて、痛くて目を覚ますと主人はパッと移動し寝たふり、時間を置き又身体を持ち上げ寝てるかなん度か確認を相変わらずしていました。

決して急に口で言っている事は真実みがない言動…

私がトイレに起きると又床に何か固い物を落とした音か?ベッドのマットレスの下に隠くしてる時にマットレスの下の木に当たってたのでしょうが、隠し携帯とテクノロジー犯罪をする機器か?分かりません。しかし隠し携帯をしているのは昔からかなり見てますが私がいないのを確認しては隠したのを出したり、隠したり、、

火曜日主人は休みでしたから尚更連れこんでたよう、いつも寝るのを焦らせられますが、2時間程寝せられなんだか騒がしくて目を覚ますと、ベッドから寝室のドアが開き、トイレに入る音。主人が又トイレで隠し携帯をしに行ったか?と思えば、トイレのドアは開くが上がって来ない。

時間を確認しようとしたら横に主人はいました。布団から出る音からしていたとゆう事は、
前回の如く私を完全に起きないようにし、全面的に弱体化をし、印象操作をしながら、尚更悪いひとには信じて貰えないような事をする奴ら…


寝電気ショックもされてる可能性は大で、それも気絶させられる。それから眠り薬を飲まされたり、色々な方法で入れられてます。
目を覚ました後の胃の具合から薬も使用されているのは間違いなく、ふたりが保険金殺人を含めた乗っ取り、追い出し、自殺追い込み、殺人未遂をしている事を隠蔽する為に必死でありますが、やる事が全部組織的犯罪のやり方であります。

一日中半端なく怠い朝は薬品跡も残り、低周波の痺れも半端ないですが、又どちらも共に私を寝かせては、毒を入れ、テクノロジー犯罪を強化し、私の横で卑猥なことするかなりの変態&キチガイのふたりで、

「もう優しく話すようにしたから、帰りも終わったら早く帰るし、朝もなるべく鳥はするから」と言っていますが、連れ込みが時々の時は朝も女と会う為に早く出てたのも、会話の中でわざとか?ボロを出していましたが、

頻繁で、毎日のように侵入しては、やり方を変えては主人が言ってたように、

俺は毎日注射してるからー!ターゲットをおとし入れ、利用し、苦しめ、、計画通り、ウキウキしながらやりたい放題!!

加害者は仕事もせずに贅沢出来るはずです。。

○○さんなら分かるはずと言ってたことは、ペットを買い忙しくしたり、出しにする事だけではなく、主人達の欲しいものを大変な時期に面倒見させて、いまのように落ち着いた頃してたように少ない期間やり出し、

一番は保険金やその他の乗っ取り収入、欲しいものは自分達は苦労せずにターゲットを上手く利用しては、お金を入れると決めたのでもちゃんとそれ以上がめてからであり、

大型犬買っても、いちじ借金してもなんとかなる!と言ってるのは、私や母の死を待ってるし、ターゲットを痛め付けるご褒美も結構貰えるのも組織的犯罪を理解されている方はご存知の方が多いと思います。

周りの加害者もいきなり贅沢なものが増えたり、海外や日本一周出来たとか…仕事をしてないでも見聞きしますし、両隣もだいたい色々取り付けされます。。

話は戻り旦那と女の理想で、とうとう大型犬まで飼うことに…口の上手いのはずーっとで、上手く言い逃れなど出来ませんが、私の言い分など全く通りはしないのです…

大分駄目、これ以上無理、お金の事を言っても、口ばかり上手くやりたい放題…

主人が愛情ありまともで家族を守る人であり、女や加害者など一切関係なく、最近から言い出した事が本質でしたら、沢山の動物の面倒を見るのも幸せな時間となるのでしょうが…

昨日も税務署行ったり、ペットの買い物をしていたら、例の名前から電話が入り、ミスターマックスで待ち合わせしてたか?私に待つか?髪を切って来いと言ってはかなりの時間待たせてましたが、何も言っていた用事は済ませてなく(笑)おかしく思う私にイライラ…

会社からの電話はやはり会社からの固定で入ってますが…(笑)見てるので綴ってます。以前言い訳していた会社の女の事務員さんが携帯を持たされる訳もないのですよね…(笑)

女遊びは激しいは…お金は騙し取り続けたり、盗むは…母や私の持ちものを昔からあさりまくり、昔は頻繁に盗むは、ハラスメント、モラハラ、D vはし続けて、最近印象操作で言動を変えるは、悪評流しをするは、命を縮めるような事をするは、、まだまだありますが、

組織的犯罪に関わるトカゲの尻尾さん達は恐ろしい悪魔が多いです。


家族に愛情があるならこんな事はしないでしょうし、娘は結婚したので出産で帰宅する事やお金もかかる事を言っても一切聞く耳を持ちません…

いくら善人行為、良き旦那ぶってても私のいのちを縮めたり、絞れるだけ絞り取り女と楽しく暮らそうとしてる奴らで妄想では決してありませんから、

私は普通を装うように努力してるつもりで昔から辛い時期でも幸せそうなどと言われてましたが、、主人達が影でやってる事は事実です!

どうぞ芋づる式で主人達加害者に罰をお与えください。。

奴らの感謝や有り難いの言葉は全部嘘であります。

急いで又おかしな組織的犯罪者の行動を残します。

しかし、ペット達と明るく話しながら、癒せる曲を聞いたりしてなんとか過ごしてます。

良い面での見守りの方、広報活動をして下さる方、同じ被害の中心配して下さる方に、感謝し、有難うをこの場を借りて伝えさせて貰いますm(_ _)m

PSー今週の日曜日車に乗ると助手席のドアを閉める穴にコンビニからもらう使ったナプキンを押入れられ、これは2度目です。
ちなみに主人も私もナプキンを使用したら、決まったゴミ袋にすぐ捨てるし、そんな場所に使いかけしても置いた事がない。

そして火曜日の主人の休みに車に乗ると今度は運転席側でしたのか?同じ場所くらいに又白いのが付着、夜中家を抜け出したり、服を持っていき、ぽんと直してる時もありましたが、パンツの下の方まで白いものが彼方此方に付着してました。夜中に車でやり、車や服に付着させているしかない。

薬品などを私に入れ込む時は大体パジャマですから…

又薬を砕いた跡が…

前回は溶かした薬品、今回は古くなったような色の薬を砕いた跡が私が寝ている首辺りに落ちていました…


テープで取るとすぐに散らばりました。。色が変色したような薬品で砕いた時に落ちた模様であります。毎朝起きるとシーツなどを綺麗にしますし、ベッドで薬は飲んでませんし、変色したような薬も気持ち悪くて飲めません。

起きててはまずい事をする前に色々なやり方で薬で寝かせ付けてはやりたい放題は続き、それでも目を覚ませば激しく痛みが走る電流を流しては、

睡眠不足にし、抵抗力も落とされ、寝られても薬や毒物を即死しないように少しずつ弱体化されてますので、

寝る前に胃腸や肝臓などに不快感や痛みがなくても起きればかなり悪く、、

変な薬品だけでも身体が怠くて堪らないのに、電磁波や低周波を悪用しては神経や関節や皮膚や内臓、色々弱らせますので、痛みが戻り、力が入りにくいようになり、今日は昼過ぎても低温火傷状態も続き、皮膚が真っ赤でヒリヒリ寒い朝でもしておりました。

昨日は、高いインコ又は大型犬を欲しがり、大型犬の赤ちゃんを私が生きてるうちに買おうと…

出かけても途中からカス扱いされたり、家でもよくありますが、人の話も聞いてないし、普通に話をしてても、

「な⤴︎ん⤵︎や⤴︎!」893映画のようにおどしたような言い方をして来ます。こちらは色々やられ、急に思いもしてないことを言って来たり、急に適当ですが、鳥掃除も気持ちだけしていき、何も言えないようにして、私との会話など録音しては足元を見ては揚げ足を取ろうとしてます。

しかし本質はちらほら出るものでカス扱いされ、まだくだばらないみたいにボソボソ言われながらも主人の好きなものを作ったり、話も合わせるようにし、命まで狙われながらも普通を装っておりますが、

例のなんや!で決持ちが塞がり明るくいないと、返事しても人の話を聞いてないと逆キレして怒り出し…昨日は日頃の毎日の弱体化も頭をよぎり、脅しては、ターゲットを悪者にし、又脅しが始まったと身震いがしました。。

しかし、医療費や食費などはないから下ろせない預金で、大型犬を飼う。お金はなんとかなると…

そのなんとかは加害者が家庭に入り込まれ、乗っ取りされた方、組織的犯罪を理解された方は分かられると思います。

私とやり取りしている被害者様も、コークリート事件の尾崎事件の被害者と同じようと言われておりましたが、わたしも、福岡久留米の看護師の殺人事件、福岡市西区の子供保険金殺人事件、何日前もやられた即死ではないけどカレーに妙な毒を混入されて1人分残り、主人が夜勤の時に食べてしまうように言われたカレーが水っぽくなり酸味がありお腹を壊してしまいましたが、林真須美のカレー事件、そして、角田美代子被告の生い立ちややり方も、主人達そっくりなやり方であることに気づいています。

私の被害を理解して頂く方がいて、完璧孤立ではないしで、コンクリート詰めまではやられてませんが、じわじわやられ、仲間、組織で連絡しやっているのも聞いた事もあり、主人と女の利益の為にも、やられ続けています。ただ言えば証拠がないやら、少しちゃんとしてちゃんとしてるからそんな事はする事ないなど、、浮気でさえそう言い、

昨日私が食料品を買ってる間、ブルーツゥースをして離れ、戻れば用事を作ろうとみえすいた言い訳をして離れろうとしてました。仕事帰りもニット帽に隠して、散歩に行く口実で、ブルーツゥースを隠れてはめてるのも知ってます。

組織的犯罪者は刑事のようにブルーツゥースをずっとはめてる奴が多いですが、主人は同じ分類の仲間の女と話したいが為に連れ込みする為に、犬達を、犬の赤ちゃんまで利用を相変わらず四六時中やってますが、

今朝は身体がかなり痛い時間を長くベッドの下からやられておりました。普段は私に触れないようにして、寝たふりしては色々やってる主人ですが、動かないように身体を押さえていました。

全くそんなことをしないし、手が偶然でも触れたら、ポンと憎しみ込めて彼方にやられ、寝言まで○ーちゃんと何度か甘えて読んでありましたので、だいたい一緒に寝たくないのが本質なのです。四六時中仲間の女と連絡したり連れ込みしたいので、別で寝たいとみえすいたウソの言い訳をし、新婚時まで言ってました。

隠し携帯、ベッドの下の連れ込み、携帯や電磁波犯罪で使う機械をシーツのし 下に突っ込めない為に盛り上げて離れ反対を常に向いて寝るのに、手を回して、大型犬を飼いたいと言いながらです。

確かにちゃんとした場所で一番条件もよく、主人が真面目で仕事や家の連れ込み、裏切りなし、追い出し、殺人行為なし、、泥棒や詐欺まがい行為なし、で愛情がある人だと、

今でもかなり大変な飼育係りと家事でありますが、今までも目を瞑って来た事もあり、許してたかもしれません…

しかし、身体は弱体化され、更に忙しくなり、散歩も別に増え、今までの距離ではまず無理で、皆甘えたくて新しいペットが増える度に不安な表情などもし、、

いくら言っても分かりませんし、私の意見など上手く言われても一切通りませんので、まだ分かりませんが、、

別に暮らしたところで同じ事を違う家宅侵入者が監視カメラを妨害してはやってましたし、まともな家に住めないようにされて、やりたい放題そこでもやられておりましたので、

家の権利は自分だけのだと思っている主人ですが、、主人のお金の使いかたや昔は自己破産して何も無しで、上手い具合に家に入れない主人が何度か家の購入などまず無理なのに、母がお世話になった看護師さんなどのお菓子でさえ、お金を請求し、端数は自分のもの出し、忙しくさせ騙し、2回入院費も取ろうとしてました。

ほんと上手く生きて騙しのプロで知恵付けも存在する工作員と言ってもおかしくありません。

まだまだありますが、毎日のように薬物を身体に入れられた跡が残されてますので、綴りました。

被害者の皆様が少しでも幸せが訪れる事を願います。。

PS.昨日違う方だと失礼なのでまじまじと見れませんでしたが、私が本当は、SOS状態なので、お忙しく大変な毎日でありますのに、顔を見せに来て頂いた方がおられましたら、大感謝であります。

当たってたら良いなーと…ありがとうございます🙇‍♀️🍀

たまらない攻撃でありますが、私だけではないしで、希望をむねに、、頑張ります❗️

どうかお身体だけはくれぐれもお気を付けて下さいませ🙏



https://ja.wikipedia.org/wiki/尼崎事件

角田美代子の生い立ちは韓国人の父親の影響!留置場で自殺の噂が闇 | 生い立ち~今
https://oitachi-ima.com/jiken/2190/

私の直の加害者の生い立ちを含めてそっくりであります。。





写真が。。

よくありますが、写真を豆粒みたいにされてます。

クリックして頂いたら大きくなりますので、宜しくお願いしますm(__)m

組織的犯罪者の残酷過ぎる悪事に負けずに今日も頑張りましょう!!

寝かされては、尚更SOS状態…

前に沢山綴り、毒物散布も強烈になってますが、
寝てたら又やられ、主人は、即寝たふりしながらシーツの下に隠したり、取ったりの繰り返しです。

ざっと先に先ほどの被害を貼り付します。

16日に日付が変わってすぐ位、咳込み目が覚めると主人は急いで横向きになり、シーツの下に隠し入れていた。

ちなみに寝る前は胃腸など回復に向かって不快感はなしでした。

何か身体に入れられてすぐに起き上がることが出来なかったけど、又ナフタリンの匂いもしてるし、口の中はそんな味と薬品が唾液に混じり白くドロドロ感があり、無理矢理入れられ飲まされたか?吸わされたか?下も入れられたような状態でありました。昨日は私の寝てる顔、首辺りに入れられている薬品も落ちてました。


右目の周りは又パリパリなのが付着しヒリヒリし、目の中は奥まで痛くで堪らない、だんだん右鼻も痛くなり、偏頭痛も右に起こりだしましたが、

その前に気持ち悪くなる薬品を少しでも抜ける為に目鼻口を洗いますが、早良区からと同じように全然味も不快感も取れず、気管支辺りのを少しでも出すけど、同じような味と匂いと不快感がし、吐き気も取れず、寝る前には胃は大丈夫でしたが、気管支から胃まで焼けた感じで吐き気が増してくる。しょうがなく、2階にもどり布団に入り主人に近づくと、私にしみついていたナフタリンの匂いがし、私の寝てるところも匂いが又付着している。

気分が悪くて寝れる状態でない。いっときすると又シーツの下に隠したものを取り出したのか?戻ると又隠し携帯を見ている音がし、又入れ込む音がする。私を確認しいきなり痛い痺れが強くなり、今朝は隠し携帯より奥に手を突っ込んで私の方まで後がありましたので、テクノロジー犯罪の機器も突っ込んでいたかもしれません。

もう他の犬達とも接触をさせれるようになったのに、締め込み赤ちゃんだけ連れ出し、又廊下でゴソゴソやっていたり、いつもの時間帯に長くトイレに入りしてない様子で流れる音なし、、

コソコソテクノロジー犯罪の機器、隠し携帯、主人と共犯である殺人未遂や嫌がらせをしている連れ込む女やら仲間を入れていたり、色々な証拠は日記にメモっています。

わたしが下に行きこれを綴っていると、上からガラケーを開けるか?閉じる音…

毒になるものを無理矢理入れられ続け、昨日から更に良い旦那を演じており、妄想となるように猿芝居は続き、昨夜は女に聞かせてたか?しみじみと女への気持ちを、わたしはペット達のゴミ出しの用意などをしてるのに、アイパッドを手にして聞いていた。この頃?主人の趣味じゃない曲も急に聞き出した。そして志免町の通勤中などで、連れ込む時女と一緒の時に毎朝聞いていた曲も2日前聞いてしみじみしていた。

私が死ぬまで仲間の女と暮らせるのと保険金が入るのを待ってるのを急いでいる様子だ。。

良い人ぶり有り得ないだろうと周囲に思わせ、影では最悪!よく本質は出てれけど、今までにない私に対しての言葉使いも変えています。

そんな作戦を仲間も使いやる事は組織的犯罪であり、隠蔽までしてもらえる。。何度悔しい思いをしたか分からない。

もう何年もやられ怯えもしなくなってしまったけど、全く恐ろしい奴らだ。。

奴らに、いくら表面的にいちじだけ良い人ぶっても、よそで奉仕してても、奴らに天罰が来ないと死んでも死に切れない!

じわじわとやらられてますし、私にだけ分かる色々巧妙な攻撃をし、追い出しや自殺を待っている事も分かりますが、奴らにこれ以上の酷い病気にされぬよう、消されぬ前に貼り付けます。

まずい夜中にざっと綴り又少し追加しました。

朝は少し主人にナフタリンの匂いに気づいている事を言い、気分が悪く、咳込み寝れないと言ってもスルー、、起き上がりウガイに行った時も、スゴッ!と女がつぶやいておりました。

嫌な事ばかり言っててもしょうがないので、今日も元気を出してペットの世話、掃除と家事で追われてなんとか希望を待ち頑張ります💪🏻

こんな悪事をしているのは主人と女だけではなく、沢山騙されて知らずに長年に渡り亡くなられた方も多いのです…

どうか、どうか、、組織的犯罪をしている奴らに大どんでん返しが起きる事を願います。

被害者様で活動を活発にされてある方のブログで少し希望となる記事も読ませて頂きました。


勝手に貼り付けましてすみません🙇‍♀️

差し支えがありましたら消しますので、言われて下さい。。

加害者が益々集まる週末でありますが、被害者皆様に良い週末と日曜日が訪れますように…

娘からプレゼントされた名前入りの紅茶で、☕️🍪昼間は少しでも癒されようかと思い今から奮闘して来ます😊



PS~ゴソゴソ手を入れては、入れたり出したりしていた跡が又くっきり残ってました。


明らかに手を突っ込んで出す時にはシーツを引っ張ってます。早く寝たいのは隠し携帯で変態行為をしたり、連れ込みしたいだけではなく、テクノロジー犯罪や少しずつ弱る毒を入れ込む為であります。

バレンタイン💝

かなり酷い攻撃です…遠隔から屋根裏やら家宅侵入やら、、ベッドではレンジに入った状態で朝は全身低温火傷を軽くしたようにヒリヒリが昼過ぎまで取れず、寒い外にいるのが大変気持ち良い程です。。

起きると家宅侵入者、女などが、うちの犬をあやしてならし、吠えなくする為に、犬を出してますが、

寝る前にはなかった、犬の赤ちゃんの量と子犬の量のおしっこの跡が、廊下やリビングや2階に固まってます。

先週の土曜日は寝室で、、
メモやブログに残してると全部消されてしまい、一部を昨夜綴りましたが、全部は駄目でした。主人は夜勤で早く上に行きましたが、相変わらず寝ないで、連れ込みか?タンス部屋のタンスを開けたり、、病気の子犬さえ連れて遊んでるふりをしては、昼間見ると妙な場所までおしっこなどの跡がある毎日です…

毒物も色々やられ、バレれば電磁波系を強烈にですが、磁性体も激しくやられているようです。

昨日は目から起きると目の周りがパリパリで白いのが付着しては、身体中が痛くてたまらない位に屋根裏からテクノロジー犯罪、外からも明け方隣の犬が吠え出しましたが、犬をあやしている様子が聞こえ、主人が行った後も屋根裏から人が動いたり話したりする声やうちの周りにうろつく侵入者に反応しては、うちではない子犬の声、タバコの匂いがしてます。

主人も連んでは、面向きだけ変え、やりたい放題で、、

子犬の赤ちゃんの病気も大分良くなりましたが、
まだまだ手がかかりますので、

尚更昼休みがない時間を過ごし、超手抜きですが、感謝と気持ちを込めて作りました。。



いつもありがとうございます😊🙇‍♀️

大感謝しては毎日過ごしてます^_^


PS~マンゴー様今日は返信が無理のようですので、後日に返信します…色々毒物も使いやられていますが、、くじけずに希望を待ち、頑張ります💪🏻
どうかマンゴー様も無理なさらずに…

まだ沢山ありますが、、

組織的犯罪集団である主人が急に浮かれだし、ボロが頻繁にでながら、言動が急変した事は以前に綴っていましたが、近頃尚更そんな感じに成りました。

3月頭に母が落ち着いた頃引き取りの約束だったのですが、35日前から引き取ってくれと言われ、2月のはじめに迎えに行くようになり、

犬の赤ちゃんを迎え入れる次の日に母は予定より早く病院を退院しなければいけなくなり、施設へ移動…

ケアマネ様には感謝ですが、年金の倍以上の支払いなのに、主人は自分と女の計画通り又同じパターンの台詞を並べて何も言わせないようにしてはやっています。半分以下ですが、別に入れると約束したお金もやはり入れようとはせずに、立て替えの分母の通帳を出して!と言ったので、主人の通帳も出した途端に、今週は下ろせないと!!昨日はあれだけ下ろしておかないと。
と言ってたのに…

私の予感は又又…当たっていたようです。。

話は戻り赤ちゃんを迎え入れると病気であり、ここ何日か危ないかもと言われるし、ずっとは親といたようで、2.3時間にごとくらいにミルクなどを飲ませてたり一粒ずつフードやミルクを与え…

更に夜中や明け方までハードスケジュールになっておりました。

そんな中でも奴らの影の悪行はやりたい放題であり、2日間は殆ど寝ずに看病し、朝5時から鳥籠掃除などにかかり、朝食は昼近くになってしまってます。

お金を騙したり、女や組織的犯罪の証拠集めなど出来ないように、ギブして出て行くか?自殺させるか?薬品でじわじわ殺して自殺させるか?追い詰めて自殺させ、奴らは有り得ない事ばかりしては善人ぶり、ターゲットを悪者にするし、隠蔽を手伝う仲間までいるので、母方の叔母もごろっと言動が変わり加害者の方へ…

それでも病気など治るように手を合わせておりますが、主人の手口は分かりやすくミエミエ、出かけて女のやり取りをスムーズに出来なくなると、ひとつひとつの言葉がクズに話ているような口調出し、しっし。。のゼスチャーは私も母もよくやられ続け、

2階で犬の赤ちゃんの世話をしてても女と連絡する時間になれば、下に行くよう用事を言い、降りて来ないで相変わらず、タンス部屋に行き開け閉めがあり、子犬を、ほったらかし、ゲージなどのおしっこした後などもそのまま、、

自分はベッドに横になり下で勝手に遊ばせており、私の様子まで観察しに来る時もあり、テレビ電話を頻繁に声が聞こえてますし、

日曜日の朝私が下に行き犬達の事をしだしたら、まだ寝ると言ってたのに、
おはよー!と。。それから女の声も、、連れ込んで隠れていたか?電話かのパターンですが、明け方の様子は連れ込んで、変な事をしていた影と音で、連れ込んで隠れていたのを出した様子であります。。

携帯も仕事中、帰宅時、かけ放題にしているのは、女と四六時中、影の犯罪集団仲間と時々話をする為にしている。
ちゃんと仕事中は無線連絡もあり、会社の人はかけ放題にしていない人もいるのですから、、

家には去年の8月から2万入れるようになったけど、家のお金を100万は使い込んだり、隠し預金をしているし、忙しくさせとき、文句言い放題、つい最近、感謝してるとかを言ってるだけで、隠し携帯まで持ち、私に睡眠薬を沢山飲ませ、変な薬を下からも入れたり色々しているので、胃腸や肝臓も参るはず…

なので、犬の赤ちゃんの回虫がうつったのか?テクノロジー犯罪と主人と女の企みの為に身体の中に入れては、

まだくたばらんのか?みたいにぶつぶつ言っていたので、どちらでやられているか分かりませんが、

半端なく胃腸など悪く気分が悪い。。便の症状を主人に言うと

なんだ犬達じゃないんか!そんなんどうでもいい…みたいな言い方であり、オウム病と同じような扱い。私が死ぬのを急に上手いこと言いながら、待っているのは主人と女が一番ですから、

つい誤魔化せない言葉をはっする。水曜あたりバスがないので帰り病院に迎えに行こうか?と、やばいと思ったのか?付け足しのように言っていましたが、変な薬などを飲ませたり、注射したりして久留米看護師殺人事件の手口で、3月にやりとげようとしていることが薄々伝わって来ます。

今まで通りの計画の邪魔が入り後悔し切れないほどの罰が主人や女、

被害者皆にやっている組織的犯罪集団達に早く訪れ、、

被害者が少しでも安心出来る。信頼出来る人達と暮らせますように…

前に沢山主人の怪しい行動を綴ってますが、長くなりますので、超省いて貼り付けます。。

PSー犬の散歩に行くという日は、家を出てわざわざ車に隠し携帯を取りに行ってるのも見てますし、ニット帽にブルーツゥースを隠してるのも丸見えで、相変わらず仕事中も含めて帰宅時、散歩、夜、夜中、明け方と…テクノロジー犯罪と女を侵入させたり、テレビ電話で、変態行為、、殆ど寝てないので、私の時は眠いばかり、、なので例の物も快楽を求めるだけでなく、やっているようである事に気付いています。又血が飛び散っていました…
個人情報を良い事に、証拠がないをいい事に、やりたい放題、したい放題です。。
こんな悪行をする奴らの為に法律があるのかと…つい愚痴りたくなります…

しかし、私とメールしている方が、、

痛みや苦しみ、辛い時期を
乗り越えた先には、
必ず、新しい自分の
安らぎの人生が待っていると
存じます。

天の神々様により、
このおぞましい世界に
光が差し、
救出が訪れると…

お伝え下さいと…

私も信じて頑張ります。。

メールにて私が元気であるかの報告が、のびてしまってます…早く終わらせておかないといけませんので、この場を借りまして、

皆さま大変ですのに気にかけてくださってる方々に大感謝です。。主人のように利用だけでなく、本当に有り難く感謝し、心強いです。。
ご無沙汰しご無礼ばかりしておりますが、
バタバタの毎日の中毎日ありがとうとご無事をと、、手を合わせております。。

定期的に計画を立てられやられているのがミエミエですが、へこたれないように光を待ちながら、やる事をしています…

只今刺し餌の鳥雛3羽と7羽、犬3匹となりました…赤ちゃんは隔離状態であり、、子供のように可愛いがらずにはいられなくなり、、悲鳴を上げながら、中に癒されながら、なんとか生きてる状態で。。

近頃又テクノロジー犯罪も強化されてますが、遠くから応援と感謝してます。。

被害者皆様に明るい光が訪れますように…




プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード