FC2ブログ

加害者は隠蔽監視も強化で計画を変えます。

12/27 寝るが寝るまで調べられないように完全に寝るのを監視し、何度も隠し携帯をしたり、落としたり、薬品の跡など、、ありますが、上布団を必ずと重ねて、私に掛けてたり、寝枕を仕切りにしては主人の状態をすぐに観察しないようにしていますし、

娘のクローゼットや階段の下の物置などを整理したり、出し物をしてたら、バックの中や色々ですが、目の色変えて急いで見に来たり、必死で見ており、私が探しものをしてたら、バックに入ってた!と分かるくらいです。

ズゴイ目をして見に来るので、よほど悪いことしてるからいちいち見に来るとかいな…と小さく呟きました…

私は怪しい行動を観察し、主人は私が調べてないかと主人が彼方此方へ私が動き出したら、家のことは大体動きたがらないのに、色々理由付けては、視界に消えておりますが、必ず妙な言動で隠しものやメールなどをしているのはもろ分かりで、出来るチェックはしてますが、

主人は隠し携帯をはじめ私をじわじわと弱らせる毒物や仲間などが隠したテクノロジー犯罪の機器隠しものが見つからないようにとしています。

昨日屋根裏を見せて貰いますと業者が来られましたら、屋根裏に入らないように話してました。

私のボイスレコーダーもふたつ盗み、それを使っても私のアラを探す為に録音している様子で、電話を含めて自分が不利にならぬような言葉を選び出したのが十分伝わる。

自分はかなり酷い台詞を言ったり、たまに私に対する本質の台詞が出てるのに、私が博多弁を出すと昔から汚い言葉など言うけど、自分はもっと汚い暴言などを吐き続け、

仕事などで急いでいる時は別ですが、主人鳥の雛の挿し餌をすれば、周りやテーブルは散らかしたままで、キッチンに汚いまま刺し餌したものを置きっ放し、それだけではなく、だいたいそのままで、人間の食器と一緒に起き、熱湯消毒もしてあげないので、

ソファーに座りiPadばかり見てるしで、食器と一緒に洗いたくないから、

「すみませんが、終わったら洗って下さい。」と言ったら

「だけんすかんちゃん」と…よくそんな台詞を吐き怒る…

私はバタバタしているし、怒った口調でなく毎日のようにしているので皮肉でもない。雛に餌やりの時は熱湯消毒が当たり前の事、鳥は菌をもっている鳥が多いのも知っているはず…

今回は録音してるのか?計画がダメにしないようにモラハラ、ハラスメントを控えたようですが、結局私が悪くなる。。

自分が無理矢理ペットを増やしたし、掃除も適当なのに今朝も悔やむし、あたりまえのように私にする台詞…

主人の給料外の預金も約100万年くらいは使い混んでいるとゆうか隠し通帳を持ちそれは女との生活の為で使わないようにしている行動、自分は借金しお金を持ってない前提にしては、

車も又探し出し、色々な悪知恵を進めている。何で儲ろうとしているかは、母や私を利用して、自殺に追い込み、じわじわ死ぬのを待っている。急に言動を変え印象操作もし出しましたが、元よりかなり利益がある計画が怖いくらいに分かります。

朝4時代にいきなり電話のワン切り着信。主人が隠し携帯をサイレントにするのを忘れた?と思いましたが、その前にざわざわしている音で目を覚ましてすぐであり、

夜中もやり取りしているので、いきなりそんな事ないよね…とか考え、15分後くらいに、

固定電話が鳴ったなー!と…

携帯かと思ったーと着信を確かめたら、15分前くらいに非通知…

加害者がよくやる事で娘が中学の時はひつこくあり、父が亡くなり私も中学の頃よく固定電話にも非通知の着信が入っていました。

昨日の非通知で番号通知でないで考えられるのは、

*昔のように組織的犯罪者の恐怖心を煽る為の嫌がらせか?

*いつも主人が、女と連絡してるくらいの時間帯で寝てしまって連絡しないから、何処に子機があるとよく知っている、よく不法侵入している女が、私への嫌がらせを含めワン切りをしたか?

*この時間帯辺りによく毒物を入れたりしているので、ざわざわしててそれを知らせる為に、見守り側か?気づかれた加害者が私に気付くよう着信をくれたか?

しかないと思います。

こんな時間に電話があるとしたら、母の病院か親戚が何かあったか?くらいでありましょうし、間違い電話でしたら番号が出ているはず。。

時間的にもおかし過ぎ、、

続けてナフタリンなどを体内に入れられベタ慣れのインコの不自然な亡くなり方、インコ部屋にバカと書かれて次の日私の大切な録画が沢山入っていたBlu-rayが壊れ、次の日は4時に電話…

借金した50万は家庭に返すと言っていましたが、犬を飼うだけの値段を合計してますが、それ以上に俺のこずかいからと沢山カード引き落としで買っているし、意味不明の引き出しも上記述べた通りで、

お金が入ったのも黙り、得意の自分のこずかいで返すから、何も言わせないような台詞で、

高いインコを飼ったし、Blu-rayが壊れたから、(今までそんな機器、電化製品は上手い具合にやり私や母に出させてました)

40万にすると…それもまだ終了していませんし、

病院代やサプリ代が嵩み…高いインコや用具も又平気で安いなどいい飼うので、せめて今回の整形と詳しい癌検査と言われた婦人科と動物達の餌、おやつ代をちょうだいと、

こずかいも全くくれず動物達が次から次に壊すのも、自分持ち…チロルチョコを買ってもらっただけで恩着せられ、サプリ代も払ってなり嵩み、、頼んだら、

それもやらないかんし、10万減らすと…しかし通帳は新しいインコ代をひいたところで10万減らす必要などない。だいたいお金を借りる人が新しい車を探していたり、

〇〇が亡くなったのをいいことにすぐセキセイより○が一桁多いインコまで買う??今度の日曜日には又トイプードルの赤ちゃんが増えるので、うちにとっては又大金が飛ぶのです。

いくら考えても利用と悪事計画が進んでいるしか考えられませんが、

私が感じたように4時の着信は知らせだと。。

確かに騒がしさに気づき下にトイレへ行くと隣の犬があやされている動きと鳴き声がまた聞こえており明らかに人がいる。

昨夜も周りから中年女と話し声。主人はすぐに顔に出てニタりとよく笑い、私の話しをよく聞いてなく、悪知恵を練っているような顔付きをしていたり、女の合図を待っていたり、

昨日スーパーでバイブが鳴ったのかいきなり携帯を確かめていた。夕方ころガラケーも近頃サイレントにしているのは会社の人のいきなり連絡で分かっています。

まだまだありますが、色々印象操作をしながら罠に嵌めようとする加害者達です。

良い意味で見守り、守って下さってる方々、、送信が本当でありましたらそれ以上に大変でしょうに、こんな私の為、組織的犯罪の被害者の為に。。

動いて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝します…

PS〜目を覚ますといきなり腰と足の裏の痛みが激しくなり、筋までおかしくされ、神経の痛みも尚更過敏になるようにされておりました。
スポンサーサイト



省略貼り付け…

沢山の被害日記を貼り付けできずにいます。。

その間、又インコの不自然死。
私を又カスのように扱い出したと思えば、人に分かる善人ぶり…
家宅侵入は相変わらずで、3日続けて寝かせてはナフタリンを入れられ苦しくて目が覚め…

言えば、綴れば、色々作戦を変えられ、、

身体がだるくてしょうがない…

しかし又上手く言われ、自分だけで信用を作ったように大きな顔と脅しと今度も本当か嘘か又報告しますが、銀行からお金を借り…ニタ笑い…

その足で又高い雛のインコを迎え入れ又忙しくなりました。。

それからの一部を貼り付けます。

★~~☆///♡~♡///☆~~★
12/24~25
鳥部屋の入り口扉のアクリル板にそれもリビング側から鳥部屋の方側が鳥の糞で毎日汚れるので大体出かける以外は吹いているのを知っている主人や家宅侵入を頻繁に繰り返す女や加害者達。。

水曜日は何故か母のところに行くのと私の病院に連れていくと休みを取っているのを前日の午後過ぎて知らせて来ました。

水曜日は確か…

私達が出かけてから侵入したか?私が病院中又電話に出れなかったので、会ってから後に先に侵入していたかは定かではありませんが、

次の日鳥部屋掃除をしていてアクリル板を拭こうとして気付いた。写真では見えにくいですが、明らかに
バカとリビングから書いていた。


ひなのフォーミラーかと思いましたが、違うようなテカリと部屋にこもっていた匂い。


下の方だと犬が舐めて汚しますが、人間がしたのに間違いなく、嘘だらけの主人に聞いてみたけど、知らないと…

帰宅時少し顔を引きつらせていたので、主人もやり兼ねないし、こんな事をするような奴が馬鹿とゆうよりきちがいやね…パパじゃないなら時々ある侵入者の仕業だろう。私が毎日アクリル板も吹いてるからねー!と言ったからかもしれませんが、

又鳥部屋などで私を寝せ付けては変な事をした後の汚いもので書いた可能性大の匂いがトイレも跡と匂いが半端なくしてました。

毒の散布もあるのでどちらかだろう…

そして夜豆乳を飲もうと開けたら、新しなのに蓋が軽く開いた。。飲まなきゃ良かったのに、飲んだ直後から胃痛がいきなり始まりじわじわと腸が痛くなり、腸検査する前日の強い下剤を飲んだような感じだった。

テクノロジー犯罪でやられる酷い腸炎よりましでしたが、まだおかしい感じで血液が混じったような色をした水便が豆乳飲んだ後であり、主人は飲まない飲料水であります。

志免町からよくやられているのは以前から綴り毒物混入も組織的犯罪を認識してある方は沢山気づいてあり、調べては貰えなく、髪の毛に証拠が出ても誤魔化され始めた被害者様も以前伺ったことがあり、

主人のやる事なす事は組織的犯罪の手口であり、主人達は操られ側ではないのも色々調べて来て確信している。

加害者側を良い事にやりたい放題…

ナフタリンも3日続けて布団にこもるほど寝かせて吸わされるか飲まされたか?

咳も出て苦しさで起きたら、寝たふり主人の手の匂いも確認したらやはり匂いましたが、それを言うと手口を変えて来たのは、前のメモにも残してある。

良い旦那を世間に見せつけいきなり変わる、昨日バカの事を伝えたら、帰宅してすぐいつもの雰囲気と違いましたが、

お風呂に入る前勝手口のロックをふたつ確認して入り、上がればひとつ又開いていました。

犬達は洗面所を閉めていたのでお風呂や洗面所にいたので気付かず、主人か女から定かではありませんが、侵入か隠し携帯を得意の物置などの外に隠したか?

しかし、明け方騒がしいのでトイレに行くと小さな声で中年女が話しかけ、隣の犬も喜ぶ息遣いと鳴き声で、うちの犬も隣の犬まで手懐けています。

ちなみにお隣の奥さんの声ではなく、犬の餌や散歩の時間でもなく、旦那さんがされているしで、、うちの勝手口や車のドアの音も相変わらず聞こえ、私が起きると外に行った音。

勝手口の音は真下だしよく音がするから分かる。車に乗り込み出発もしない…

ガン検診に連れて行くのは、自殺しないので、じわじわ癌にさせ待っているのだろうか?

高い金額を聞いて2か月分メモしているのも見つけた。

散歩から帰宅したけど、又1匹が同じ場所を、匂い家へ入らない。夜中や明け方に声などが聞こえると必ずです。

鳥籠を干す時に犬が離れない場所から香水の匂いが残っていたし、散歩から帰宅すると、犬の新しいゲージを階段の下に組み立て中に冬に元気に咲いてるハイビスカスの花が終えてゲージの真ん中辺りに落ちており、バタバタで〇〇が取って欲しそうにしてましたが、そのまま散歩へ連れて行き、家事をはじめ、

廊下に〇〇が花を又取りに行こうとしたら、なくなっていました。

家宅侵入をしたのを私にだけいつもの事ですが、知らせてました。

ちなみに2階に行くと主人が寝てる側のタンスの上に今度はナフタリンをくだいたような硬い薬品の跡が落ちてました。

身体がきつい…頻繁に、証拠が取れないように影の殺人が行われています。

私の癌や死は主人も女も深く関わっておりますから、もしもの時は口も印象操作もうまいふたりも、まともな警察などがまだおられましたら調べて下さいませ…

証拠は沢山隠蔽し、調べないように相当忙しくしたり、脅されて来ました。

ちなみにバカと書いた汚れはリビングの窓の上のセンサー近くにも付着していました。



メモ日記の貼り付け…

1/16 4時代くらいに主人は自分が寝ている腰辺りから何かを取りベッドの端辺りに持っていき、又、又硬い物を落としては慌てて起き上がる。ベッドに座り下を向いて押し込んで又寝ていた。真っ暗にし寝てるのを確かめたけれど、カーテンの隙間の灯りではっきり見た。

横になったけどトイレに行きたくなったか?女に連絡しなきゃいけないかでトイレに行ったが、私がトイレに降りると引き出しを閉める音。。本当手が込んだ事を長年やっている。

犬の散歩から帰宅するとランが玄関から動かず、匂いを追い出し裏に入るところや足取りを匂い出し向こうに行きたがり、裏庭で遊ばせようと駐車場から連れて行けば又縁側やそこら付近を匂い必死で探してくんくん言っては探して、来るのを待っている様子で、いっとき駐車場にいさせたが同じ動きで迎えに行っても入らない。よくうちに侵入したり、病院に私が行ってる間に会ったり、私がいない日は、向こうの家に行ったり、うちに来ていた形跡は前に綴っているので、

ランは可愛がってくれる人を気にいるので、散歩に行った隙か、昨夜か今朝の匂いが付着していたのだろう。

夕方お風呂に先に入りトンカツを揚げようと、もうお風呂入れて良いか電話したら又、又…出ない。頻繁なこと、、

それからすぐ家に着いたので、電話した事を伝えたら、気づかなかったとこのごろ言い出した台詞。隠し電話で会話中か車に乗せているかであろうが、誕生日前日で嫌な思いをさせようと必死であろうし、奴らの時間稼ぎの計画の罠にはまってしまった。

スーパーにいたから気づかなかった?とかしかし、それにしては早く着いたしね。。キャッチ中に着信の知らせはでるの?とか聞いてしまった私が馬鹿だった。今朝隠し携帯を落として隠している日だったしで、ふたりの罠にはまってしまった。

私が妄想しているようになり、病院などに連れて行ってるし、早く帰宅しているとか…しかし、色々印象操作をしながら、浮気どころかは早や私を追い出していたし、何度か同じ名前でふたりがいる時もしもーしと言い、会社の事務員のせいにしたり、、

夜中スリッパを落としてあんな音はしないし、ベッドに横になりながら寝てるのに固いものを何度か落としたりしないし、もし何か落ちてたら、それがあるはず。

布団の中でざわざわしながら取っては、隠れて見ているのも、、いつももっともらしい説教しては正当化し、私が妄想しているように言って、ゴミのように話すし、

怒りながらふと顔を見るとニタリと気持ち悪い顔で何度も笑っていた。

そして娘がプレゼントに買った時計や私が作ったブレスなどシルバー製品などを明日持って行くと並べては用意していました。

娘が買ったのまで人に譲るなんて信じられない…

と綴り寝たら朝指輪とライターだけ持っていきました。見ている証拠であり、指輪がない、取られたと必死で録画機器がないか探しては、酷い台詞を並べて、録音し出したら今までになく暴言や必死で殴りたいのを抑えているのがわかった。

話は戻りお金稼ぎを何か夜からでもしろと偉そうに言われてましたが、まだ何も出来ずに夜までバタバタ、主人は風邪ひいてたまらんと言いながら1日鼻水とかすごかったけど、ペットの水換えさえ出来ない状態でなかった。それを、

私がオークションをせんから、知り合いにみせるとか言うが、時間がないようにしているのは主人であり、病院に連れて行ってると言うけど、バスがないから俺が連れて行くとハッキリ言い。

それ以上に毎日自分の時間もなく、以前は母の介護と主人の趣味のペット関係の掃除や家事で落ちつくのはいまも全部したら22時近くだし、

私が抜け出して男と2時間ホテルなどいけるとか言っ出来た。。私は怪しい行動などしていない!

自分が女とやっていることを言ってくる。最近も原の早良区ホテルで検索していたのは、それだろう…

私は髪を振り乱してペットと家事などをやってるのに、よく自分のしていることをなすりつけられるのか、、戻ってきても怪し行動ばかりであります。

昨夜も逆キレで側によるなとニタリと笑って、私を悪者にしては女と私を追い出したり、死に追い込みをかけている。。誕生日前日や当日、ライブ前後ここ何年かやられています。

信じられる行動ではない…私達が戻ってから構成されたら別でありました。早よ死なんかとかはなくなりましたけど、それは自分の為であり、、

沢山証拠を見てますが、謝っておさめようとするけど、主人はこのまま私の妄想としてたまらんと反対に被害者になろうとする手口などで、
連れ込みの女に食べ物は買って貰えるだろうし、又寝かせては出ることも出来る。

下に行ったら2階に上がり部屋を歩く音。それから又女の咳払いや話声、いきなり悶え声がでかく聞こえ来た。

絶対俺によるな!と何度も言い得意の連れ込みかテレビ電話でありましょうが、今日明日は絶対忍び込ませているのは犬でも分かるし、何か形跡を残している。

普通なら階段の下で待つ犬もカーテンの窓越しに女がいたようでカーテンの中に長い間入り込んでは、吹いた窓がよだれでベトベトに…

賢い方は今日もソファーに寝てましたが、吠えて教えてくれますが、鳥の玩具を消毒し、下に置き忘れていたのが、上に戻ってました。

買っ口の下の鍵をよく女が開けたままの理由が勝手口の鍵を開けて分かった。主人みたいにかけないのもありますが、穴がおかしくなりガチャガチャしないと閉まらなく時間がかかるから、ただでさえドアを開ける音と、鍵をかけている音が聞こえいるので、焦って上だけ閉めているのだろうと分かった。

と綴ってたら、起きたら下の鍵が軽くなってました。確実全部見ては私が妄想しているようにやったり、印象操作を行う主人。組織的犯罪者連中は連絡して即座に教えるのも、昔から気づいていました。

私の勝手な思い込みではない。怒りながら、ニタリとよく笑う姿や散々見て来た私に…本当に恐ろし過ぎる…昨日も相当見ました。。

お風呂に入ってる時に、主人がリビングで返事してる声が聞こえて来たので、録音の知らせを受けたのだろう。ハラスメント、モラハラ、DVは必死で抑えては、彼方此方探したふりをし関係ない場所まで開け閉めして録音されてないか探してる様子だった。

それから、新しいボイスレコーダーを出すと私に寄りたくないと言った主人が一階におり、指輪などを探すのに、私のお灸入れやそんなの入れない引き出しまであせくっていました。

よく考えたら急に下から降りて来たのはボイスレコーダーを出してからなので、機器がないか調べていたようだ。悪事をしなきゃそんな必要などないし、コロコロ言動を変えては善人ぶっては影で尚更酷いことをしては、ひとを妄想扱いにしては、自分を有利にする主人達でありますが、まさしく組織的犯罪者の言動であります。やはりマニュアルがあるのは本当だ!!

朝起きると布団に白い物不着、ベッドの棚に白い薬が散らばった後。夜中上布団が、私に仕切りを作られたようになり重たさまで感じていたが、ちゃんとひいていたのが横向きになっていた。女の話し声や悶え声で連れ込みをし、昨日主人は起きてるとき勝手口に行っていませんが、物置と工具箱が開いたままで、又何かしかけてたか?鍵の事を日記に綴り直してやったかであろう。後から工具を使った物を見に行くと、前買って来た木の棒などを含めてもとのままであり、よく考えたら一旦家を出るふりをしては裏に隠し携帯を取りに来てるのを見た事を思い出した。偉そうに話していましたが、時々携帯を落としていることを言ったので、

寝かせてから隠した様子開いた部分もありいくらでも、うちの2階の引き出しを始め隠し場所は満載であり、彼方此方に隠しては真夜中や早朝までも、連れ込んでいない日はやっているし、連れ込んでいるときもトイレから連絡してるよう。いきなり車をバックして入れ、窓からから見えない場所にも起き始めた。

人からは想像もつかない事をし、娘の結婚式前辺りから病院に時々連れて行き、早く帰宅している前提で色々で待ち合わせしたり、連れ込んでいたりは絶対想像ではない。

急に電話に出なくなったのが増えるのもおかしいし、帰宅する時や昔から午前中、午後と大体電話に出れないくらいに話をしているのは昔からだ。。

よくあんなに偉そうに説教出来るものだ。寝てる時ベッドからトイレに行くとき携帯みたいな固い物を落とさないし、たまに電気を付けて私が熟睡したか確認もしている事も何度かあり、薬の跡も私に入れてる薬か?ドラックを使用して女とエッチを私がいる家でもしている形跡で、今朝も部屋がイカ臭くなっていたので、消毒…賢くない方の犬もかなりいるのを知らせて来ては近くに来るのを待ってたり、探したりしてるほど、侵入しているようです。

マイスリーも沢山減っていましたが、3錠いきなり減っていたのにも気づきました。

証拠がないのを良い事に、薬品などでも熟睡させては悪事をするのではなく弱体化してはじわじわ殺し全部妄想として自殺させようと企み、若い頃騙してかけた保険金も主人の色々な検索から狙っているしか考えられない。

毎朝早朝に勝手口が開き、閉まる音と車に乗り込む音まで聞こえてくる日が多いです。


PS.むらさきツユクサさま、返信が遅れてすみません…いつもバタバタし、日記を貼り付けるのが精一杯ですみません。。又後日にしますのでよろしくお願いします。

今日の誕生日は好きな誕生日ソングで癒されます。そしてお祝いメールを下さった方に感謝します…ありがとうございます😊

昨日の投稿について…

ブログや日記の内容で色々言動を急に変えてくる主人達でありますが、、

やはり昨日iPadで昨日の履歴を確かめ、そこには私と話した後の日帰り温泉の検索はあれど、その前のホテル検索は、お正月のロイヤルホテル周辺の地図検索を含めて全部削除されておりました。

しかし、私がお風呂に入っている間と履歴を全部削除してるのをこの目でしっかり見ました。

やはりワンパターンな言い訳であり、まずい物を検索したら消しているのも自分のiPadですから、知っているのに、変ななが出て来たから履歴を消してみたとか。。

女からの電話の言い訳と共に何度か聞いた台詞…
よく、やってるのに知らない訳がなくちゃんと、ブックマークを押し、履歴を押し、確認しては消していました。。

知らない訳がなく、履歴を確かめてホテル検索がなかったから、反撃に入っていましたし、寝る前には何も言ってないのに、嘘ばかり言うな!と…

嘘ばかり、新婚からつかれているのは私の方。嘘などブログや日記には綴ってはいません。

ホテル検索も何度も確認の上でアップした。iPadのブックマークの履歴には残ってはないけど、ちゃんと確認済みであります。

happy new year 🎍



去年は尚更組織的犯罪の活動が全然出来なく、どうして良いかも分からず、母は引っ越ししてからこの家にあまりいれなかったしで、色々な面での反省ばかりです…

年の瀬、元旦になってすぐからも怪し言動で、私ばかりが攻められぐっと堪えては、年末には無事娘の嫁入りの儀式も無事終わりました、、

31日はいきなり朝主人の意向で生まれた子犬を遠方まで見に行く事になり、1日におせちを仕上げ、母のところへ行き、クタクタでありましたが、

去年は、生きる力になるもの、反撃は半端なく今でも続いておりますが、沢山行けた事にも感謝…

色々ご心配をお掛けし、お世話になりました方々に感謝します…

そして、今年は運勢があまりよくないようでありますが、おみくじの結果のように過ごしていくようにしないと…と思いました。

どうしても相談したい事もあるのですが、、

なんとか今年も悪い予感がなしになるような年にしなければ…と…

馬鹿な私の独り言ですが、

この場を借りまして、

被害者の皆様方、大感謝などしている方、お忙しく大変なところ良い意味で見守って下さる方々、
組織的犯罪の広報などをして頂いている方々、

ありがとうございますと共に…

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🎍

そして今年こそ被害者の皆様に少しでも光が見え、安心した生活が出来ますように…

今日はいませんが、やる事がまだまだであり、失礼します…


プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード