FC2ブログ

ざっとですが、綴っている日記の貼り付け…

11/26 いつもしている言動をブログの更新やメモを残しているので、相変わらず一時的に変更してる主人です。

いつもなら夜勤明けや休日の朝は、私が下に行くといつもうろつく音やタンスの開け閉め後に長く話したり、例の事をやり急に女の変な声だけ響いては、終わると普通の会話になる。

移動すれば分かるので、それを見計らっては必ずタンスにしまう音がするのは昨夜もですが、、

部屋を必ず真っ黒にしておかないといけない主人ですが、真っ黒にし、私が熟睡した後敷布団の中や下に置いてるパジャマの中着てる時はポケットに入れたり、

そんな事ばかりしているから、たまにしか仕事が忙しくないのに、尚更きついのだろう。。家計費を入れてないような状況ですが、長年の組織的犯罪の数々、同じ分類同士の嫌がらせや、パワハラ、テクノロジー犯罪での弱体化や自殺への追い込み、詐欺のような事、盗みがなければ、以前のように労うし、こんな日記などもつけたくもないし、付けない。

睨んだり、話し方も時々ボロが出る。会社の人を例えて、当てつけて話をしていましたが、

仕事中に計算ですか?と言われたらしい。 使いもんにならんくせに偉そうに!俺は正しい事をした。と話していましたが、私に対する長年の言動から、主人は口が上手いし、嫌いな人は同じような言動だし、以前ならその方を悪く思っていたかもしれませんが、いつも計算した行動であることが頻繁に分かるので、いくらその人が嫌われものだと言っても、もう主人の方が正しいとは思わない。

切れたらしいが、自分の思い通りにならないと、自分よる弱い人間と、自分の評価がばれない人には切れるから、、

少なくても本性を見抜いている方が、いる事は、評判が悪い人でも、被害者は評判を落とされるし、仕事も上手くいかないように工作もされますから、会社まで、

いつ、私を追い出したり、自殺をさせても良いように、悪評流しながら自分の評価を必死で上げているので、少しの方々でも分かって下さってる方は心強い…

昨日は犬の買い物…自分のこずかいからと言いますが、、騙され続け、目立つところはお金を使いますが、私が言うまで鳥もですが、、まだ下痢も続いてるのに対して心配もしていない…

ペットの数が少ないとそれだけ愛情も注げるし、金銭的にもそうで、病院もすぐ行けますが、全然分かってない…

女の会話で検索を一生懸命しているのも相変わらずで、私を車に乗せ混んで、長くコーヒー一本を、母の病院に行く前に買いにいき、

今朝も主人がトイレに入ってから布団などを整理して下に降りろうとしたら、やっと、上に上げてようをたしていた。

昼間や長いのになんちゃって作業などの時にも、視界にしぐ移動し、メールや、電話を、若い人みたいにやっている。

母の病院の時は犬にかっこつけて、ほとんど下で待っており、私と病院に行くのに、以前、つけられていないか気にし、すぐに私から離れて連絡し、帰りまで遠回りで車を確認しに行ってたりで、メールや電話しているだけではない事が判明したので、多分電話出来るか?近くで待ち合わせか?だろうけど、

今度は見守りの気配を感じました。もしそうでしたら、寒いですのに感謝します。ありがとうございます。。

しかし、すぐに仲間から連絡があるので、裏のほうに上がったらしいですが、上手く交わしたか?電話だけで終わったみたいですが、

犬が夜中の2時頃激しく吠えだし、リビングの扉や勝手口が閉まる音がして、鳴き止みましたし、その間久々しっかり寝てました。

加害者側か又女が家に入って2階に隠れていたかしかありません。布団に胡麻など落ちていた事もありますし、窓に手をついた白い指紋の跡など。。主人が部屋を移動しているのはそれもありでした。

志免町から変な行為をしながらテクノロジー犯罪やローテク犯罪をやっていましたから、、

昨夜珍しく私が寝るまで下にいましたので、アリバイ工作、印象操作をしながら、同じ行動を繰り返してます。

車は沢山色々おき、車も少しも触られたくない言動で、昨日ガラケーも娘の旦那さんの漢字はどれだと言うので、貸してと言い探してたら、変な予測文字や絵が出てくるので、焦って取り上げていました。

ガラケーと隠しスマホでやりたい放題であります…

昨夜も必死で大型犬を探してました…

ただ見てるだけの台詞ではありませんし、毎日必死です…

身体は丈夫そうで、仕事もしていないようで、四六時中、連絡出来たり、家にも来たりで、暇も充分ありそうな女ですが、家事、鳥8羽、もう以前よりは手はかかりませんが犬2匹、大型犬、、家をしっかり守るような雰囲気ではありませんが、ちゃんとやるのでしょうか…?

ペット達の衛生面と都合だけ可愛がるので心配にはなります。。

私は身体攻撃でやられ、主人のおかしな言動で心身疲れ、微熱も頻繁だし、母の事もあり、大型犬までは面倒見れないのは承知のはず…

今でも、時~々ちゃんとし、たまに続けて主人がなんちゃってで、世話しても、結構忙しく、

一切なにもしない日は、昼休みは急いで犬の相手しながら食事するだけ、気が休まるのはあまりありません。。

毎日綺麗にしても次の日は、掃除してないようになります。。私の趣味ではないけど、放っておけないし、愛情なければやれません…餌だけとか主人の言うような事ではすみません。

犬によってはペットシーツなど剥がさない犬もいるらしいですが、、来てすぐから、大変でありました。。

犬好きは悪い人がいないとか言ってますけど、そんな人は全面的に好きであり、ちゃんと清潔に言われなくてもするでしょうし、自分に何かあればほおる事もありません…

この頃時々ちゃんとする時がありますが、目立つ事!長く私が言ってる事であり、何日かしたらもう口だけ…

愛情はほどなし、私も自信などありませんが、人を自殺に追い込んだり、儲かって、利用して追い出そうとしたり。変態行為中心のふたりがちゃんとみれるのでありましょうか…?

今度の女は同じ分類だし、やっと一緒になれるので、私みたいに上手くこき使いボロボロにしたりは出来ないでしょうけれど。。

11/29必ず車で帰宅後すぐに家に入らない主人。

いつもですが、昨日は降りないでブルーツースで会話を相変わらずしていたようで、私に気づいた途端に慌てて車から出て来た(笑)

水やりしていると伝えてあるのに、水やりをしてるふりをし、畑に水やりをしやすいように、主人がホースを巻いてないのに、巻きだしたら、隣の奥さんが外にいた(笑)

お風呂から慌てるように先に出て、犬達が待っていたのに、話もかけずシーン…

外は寒いのに勝手口のドアが閉まる。犬たちが無理矢理外に出て来たらしく、何もない時は遊ばせるのに、早く入れとせかしていた。

急いで影を見に行くと相変わらず物置の上などを確認した上で、窓から視界に、勝手口を閉めてから長く外にいました。

始めは隠し携帯を隠したと思いましたが、証拠を取られてないか確かめて、メールをし、車に隠し携帯を置いた事が今朝当たった。

朝車の鍵がなく車についていた。エンジンをかけて少したつが車を発進せず、昨夜私が寝た後、一階から家のドアが開いたり、うちの庭から車が閉まるなどの不審な音がしていたので、

女が朝乗って待っていたか?メールをしてから、今朝持っていくのをまだ持ち、車につけていたのを戻って言いましたが、その間の時間があり、一旦車に乗ってから持ち物を手に持ったままで戻るような主人ではない。

同様を隠せなかったのか??今思えば、主人が前に来たらエンジンを女がかけ、助手席に移動させて慌てて玄関に戻って来たとしか考えられない。メールを見るなら車に乗ってからも出来るし、電話もやりたい放題だから、やはり昨日の寝てからの音は女だったので、主人は変な物音にも黙っていたのだろう。

やはり、うちの鍵を女は間違いなく持っている。始めは勝手口だけだと引っ越しする前から主人の言動で感ずいていましたが、今回で両方持っているかもしれないと思います。なんて図々しいのだろう。

主人が早く追い出さないから焦っているのかもしれない。ふたりで長く出かける時には、わざと電話してくる事もあるし、家や家具などふたりの物のような言い分をつい最近まで主人がしていたから、そう思われても仕方ない。

今日私がある調べるサイトを見てたら、
今日ミーティングだから遅くなると…加害者は異様にミーティング好きだし、頻繁に言動を変えて来るしで、手こずっては私の行動であれやこれやと手を変えたり、騙したりしている。。

会社のミーティングの時には事故があった時、大きなミスがあった時、新しい現場の時以外は、早めに告知されておりますので、

加害者側か?女ふたりのミーティングしか考えられない。

家に入り込むのが増えて、しっかり確認済みのロックが頻繁に開いてたりしてます。
スポンサーサイト



あれから…

マンゴーさん、返信をしてますが、日記更新を先にしてしまい、まだ途中になってすみません…

マンゴーさんが応援頂いてるのは存じてました。マンゴーさんを含めて、本当に感謝しています。

マンゴーさんもかなり大変ですのに、すみません…

今日と日曜日犬の散歩をしてましたら、見守り?の方かもしれない…と思う方がおられましたが、

いつも散歩の時に加害者のような妙な男性も見張りのようにいますから、

海岸におられたのはどうか分かりません。

私の方向に合わせて、移動し見ていらしたので、加害者もよくやりますから、

加害者以外でしたら頭を下げて、近くでお礼などを言いたい気分でいっぱいでありましたが、、

見えないし、何でも食べてしまい、犬から目を離せなく、確認出来ずに2日間そんな日があり、迷いながら家に帰宅しました。

もろ加害者のおかしな行動もほとんどあり、仕事をしている中年男性が毎日時間問わず海にいれないやろーと思いますし、

今日は家の周りのうろつきも犬が沢山反応し、又家の中まで、、

月曜日の夜中は犬が鳴き、扉などの閉める音などが聞こえ、見に行くとリビングのロック全開でした。

今日は主人が夜勤なのでロック3つしてたのに、犬が必死で鳴くので、リビングの扉を開けると、急いで玄関に来てと走って行きましたら、又全部ロックが開いてました。

主人が犬の散歩に誘う時、私が犬の散歩に出て家には鳥たちしかいない時は、絶対監視カメラを付けさせない、勝手口から、女を含めて入り、2階やクローゼットや天上裏など、、隠れる何処はいっぱいで、

ベッドで女が食べ物を食べた跡もありました。

毎日シーツをちゃんとしているので、布団をはぐりボロがよく出ますが、今朝も隠し携帯をはぐる手の跡がくっきりついておりました…

そんなこんなでやりたい放題されてますが、、

普通を装ってやってます…

マンゴーさんの返信に少し詳しく綴ってますが、あの手この手で自分が悪くないように必死で。。

夕方隣の奥さんがいたら、表で私といる時はさっさと家に入り、近頃は殆どやらなくなったのに芋に水をやりにいきました(笑)日曜日も、、人に見える場所だけ草取りをしたり、すぐ散歩にも出ますが、

誰もおられず、女が来てない時は全然言動が違います…

又詳しく綴りますが、、

何を考えているか怖いです。。

今まで嘘ばかりだし、、相変わらず私の評価落としもされてありますから、パワハラ男は大体そんな言動らしいですが、企みは変わってないから、やるのでしょうかね…

今日は犬の世話とかで落ち着くのも更に遅くなりましたが、懐かしいonly oneとゆう録画したのを見ながら夕食を取り、色々楽しい事を思い出していました。

お互いいっぱいいっぱいになる事が多いでしょうけど、

被害者皆の光を思いながら、生きていくしかありませんね…

色々ありますが、又綴って貼り付けします。メールが使えるようになりましたら、使えるよー!だけでも連絡下さいませ。。

直にしますね…

では被害者さんに良い事が沢山ありますように…






急いでメモした被害の張り付け

これはただの浮気の報告ではありません。。

組織的犯罪を含めて苦しめられ、精神病扱いや猿芝居や嘘や上手い具合に私の評価を下げては、出て行かせても自殺してもおかしくない状況を作りながらの主人と女の行動は、組織的犯罪の手口を沢山使い、仲間とのやり取りは昔聞いた事もありますので、細かな事も残します。。

11/20夜勤で朝帰宅し、病院などに連れて行ってもらったのはありがたいですだ、朝も寝ずに私が下に行くと隠し携帯での話声と、部屋をうろつく音。

車に乗れば又イカ臭い…夜勤で朝帰宅する時はよく車でしてくることが多い。夜勤が終わって迎えに行っているか?連れ込みだろうが、夜勤終わって迎えにくるのは、私も経験した事がある。

現に下には白いモノがよく付着もしており、私の目線に気づいてからふいてますが、後ろも怪しい。

昼間私が食料買い出ししてる間、犬をだしに車に一緒にいましたら、主人から欲しい物を電話しておき、私が買い物終わって12時8分に電話をすれば、相変わらず、長く出ない。。犬は寝てたとゆう…普通なら夜勤明けで寝てないから車で寝てるはず…

やけに電話に出なかったね…と言ったらポケットに入れてたと。。

ポケットに入れてても、じっと待っていて、いつもポケットだから、そんなに長くかからない、理不尽な言い訳をする。

又、又…おんなと長電話、店の人がヤバイよ!と何度も言ってましたが、それだろう。。

帰宅し、又2階で寝たが寝てる気配なし。。上がってすぐもしもしなど、聞こえる。

結局夜勤中止の着信音がなるとベッドから降りて隠す音が上から響く(笑)

いつもですが、配車を長く見たふりして即座に女にメールをしますが、私が目を光らせていたのを見て又やめた(笑)

19時半眠いと2階に行きましたが、20時頃、女の声でもしもーし と聞こえ、うちの犬も気付き反応した。

階段を上がるとどうしても音がなり、隠しスマホを隠された。

犬が鳴いてるのは私が上がって来たせいだと言いますが、女の声がしてからないていた。

毎度ですが、私の妄想とかなんでもない。

主人は志免町から私にiPadを払わせていつも先に寝てテレビ電話をしていたけど、今も頻繁にやっている。

ボリュームを落とさないでもしもーしと言ってた。全然寝てない…

隠し電話とガラケーで毎日頻繁に連絡をしている。よほど暇な女しか出来ない。。主人もそうだ。。

只今20時34分私が下に行くと又床がみしみしなっていましたが、やはり女の変な声が聞こえる。

スマホのちーんとゆう着信も、私の携帯じゃない。何度か夜聞こえています。

今日主人が前の携帯番号を含めて2台持っているのが、判明した。

相変わらず自分の寝てる場所のシーツと自分で隠しては、毎日四六時中メールをしてるのは、もう10年以上前からで、サイレントモードにしているだろうけど、非通知で寝る前着信した。

朝車に乗って気づいただろう。朝電話したら一緒黙っていた。違う言い訳していたが、どう出るか迷ったようである。

11/23夜勤から帰り又思いもしない事を大袈裟に言う。隠し携帯の着信音が気になったんだと思うし、ハラスメント 男と言われないようにしているようで変わりようは半端ない…

今日は祭日で近所の人が来られたり、休みだったりを想定し、私は散歩に行かないでいいと言う…ハラスメント 男はほとんど外に目立つ事をしたがるらしいが、まさしくそうだ…

ペットの世話を好きでしていると思っているし、

今晩も犬のふんを、そこにいれとけ!と言う。普通ならいれとって…とか言えないのだろうか?

ベッドのマットレスを移動させる音、声、うるさいときに女の喘ぎ声まで、すぐ下にいた私はバッチリ聞こえた。

私が寝ろうとリビングのドアを閉めて歩き出すと引き出しにしまい閉める音が必ず聞こえますが、昨夜もでした。

次の朝、主人が行き2階に上がり掛け布団を取り、シーツを触ると主人側の真ん中辺りが濡れていた。ヌルヌルで白いのが少し付着してました。写真では見にくいですが、布団をハグってからなので、後から付いたのではないし、まさしくあれ、、昔から依存症なの?と思うところがありましたが、こんな呆れる男もいるものだ。。ビデオとか見てるのは許せるけど、主人は違う…しかも妄想者扱いされ続けてしているから、組織的犯罪のやり方であり、恥を忍んで被害日記に残しています。

女とHしてない時はテレビ電話でも、ほとんどHをしているのは気づいてましたが、車は実際女性のでしたが、家まで飛び散りを残していたる馬鹿野朗です。

テッシュは詰まるだろうが、トイレに捨ててます。Hな動画やビデオを見て満足するような奴ではないし、上では見れるようにしていないし、ソフトもない。

志免町からですが、別に寝た時にしている声も聞いている、しかも私がカーディガンを探してるだけで電気を付けて何をしているか見るが、自分は絶対真っ暗にするのは、真夜中などに連絡しているのを即座に見られないようにしている事に気付いた。

いつもメールをしている時は、端っこで私に触れないように寝ていますが、テクノロジー犯罪を強化している時間もスレスレの端っこで寝ているし、寝たふりはよくしてますが、本当に寝て携帯を手から落として音が響いていたのは2回あります。。

女や加害者たちの連れ込みもありますが、今日は隠し携帯でテレビ電話で得意の電話エッチをしている。こんなことは綴りたくもないですが、細かなところまで残しておかないと、汚い計画を実行された日が来た時の為に残しておきます。

夜勤明けや仕事帰りは車でやり、イカ臭くなってることも頻繁でしたが、白いのを付けたままや飲み物を置いたままや色々形跡を残しています。

通帳から別の通帳に沢山入れて、隠し携帯まで持っているくせに夜勤代まで騙して多くとろうと今日もした。確認したら渡していたし、夕食代しかいらなくても女と遊び代がいるので、ずっと2000円以上引き出していた。

11/24 2階にいて私の携帯にメールが入ると、下から他のメール着信音が鳴った。沢山の人が入るメールでもないし、うちの真下辺りから聞こえました。

内容を全部把握しているので、間違いなく全部監視をしアラを探している。

22時間過ぎ頃電話がなり、乾燥し、よく声が出にくくなり、話し方、出かたが悪いと反対に怒られるが、声が出にくかっただけだけれど、彼方は夜勤中、妙な声を出して電話、シーンとして待機中だという、明日は休みなので又又連れ込みか?帰りに女を連れて又Hするパターンは昔から、

相当以前に、車に乗ってる女の声や連れ込みHの録音が取れたのがありますが、否定され今は、主人がお風呂で撮った写真なども全部隠蔽されてありません。。

普通に世の中が流れていたら、このふたりや協力していた奴らは自殺追い込みを含めた罪になるのですが…

明日は又女と犬を増やす計画か?紅葉を見る前提で遠くのペット屋に行くとゆう。近くにも缶詰は売っている…

近くにも売っていると言ったら尚更機嫌が悪くなったけど、

主人がいないと2階をうろつく音や引き出しの開け閉めや携帯などでの会話など一切しなく、犬も反応はしない。

喘ぎ声など聞こえている時は犬が私に2階に来るようにしていたのですが、

鳥達の部屋が真下なので、喘ぎ声とか聞こえとうよー!と向かっても携帯を隠されてしまうので、やめました。

変なものまで形跡を残し、此方を妄想者扱いし続けて、オウム病の時にあれ程気づいている事を言っても、周りを探りまだやっている。

心身共に追い詰めて上手い具合に、追い出しか自殺に追い詰めているので、やめはしないだろう。。

急に言っている台詞が本心ならば、隠し通帳の中に上手く入れそれでもまだお金を細かいのまで取り、隠し携帯やデートやホテル代まで払っては、家には僅かしか入れないなんてしないし、

身体が辛く介護もしているのに、無視して、ペットをどんどん増やしたりしないし、

怖い顔して頻繁に睨んでたり、私が悪い印象になる猿芝居や悪評流しを新婚からやらないし、

女と四六時中連絡し、自ら毎日のように、注射している。と得意げに私に言っていましたが、これは冗談ではないと思う。

人のせいにして同じ分類と乗っ取りと浮気をするな!何でも尽くしていた時からしてるのに、何も私は言ってないのに、仄めかしのように、色々攻めては浮気を切れて認めない癖に、人を攻め何も言わないようにDVなどをし、此方を悪くしては、好きなようにやり続ける男でありますが、

ハラスメント 、モラハラ男はそんな奴が多いらしい…

苦しんでいる方々は沢山おられるのに、日本の変な法律で、携帯会社など儲かるようになっている状態で、被害者がノイローゼとか妄想にされて、泣き寝入りをしてる方も多いそうで、

証拠は隠蔽し、取られないように、あそくり回し、自分のは上手く隠しては、人の揚げ足探しは、昔から…

敷毛布に変なの付いてたし、喘ぎ声や会話が聞こえてたよ。とここまで出て来てましたが、また嘘で誤魔化され、私が悪くされ、DV、ハラスメント 、モラハラが激しくなるし、

何を話し合っても聞いてくれた事もなく、加害者皆偉そうに理不尽な台詞を言っては全部嘘…絶対自分が悪いなんて思わず、私にそう思わせようとして、変な条件を付け、真っ黒な男ですから、話し合う事も出来ない。

このまま泣き寝入りはしたくない…

しかし、テクノロジー犯罪が酷いし、飼育委員や家の事、母の事でいっぱいいっぱいで情けないですが、

諦めたら最後だと言い聞かせていますが、朝起きたら洗面所などに妙な匂いが…

犬もよくくんくんしてるし、腸炎を起こしたと思う…

次から次によくやってくれます…

しかし、負の連鎖を避ける為に怒りはなるべく抑えよう…

皆様にとり、良い日曜日になりますように…

PS~先程寝る前、夜勤している主人に明日何時出発?と電話すると着信に相当かかる。ブルーツースをいつもしているのは知っているのに、ブルーツースの電源入れていたと…見え透いた嘘…
しかし隠し携帯にブルーツースを付けての会話かもしれないけど、
女を連れ込んだり…早く帰って会ったり、、夜勤明けに、会えたり、、待機中も沢山あるし、主人みたいなのがこの世の中にどれだけいるだろうか…

だから会社の上司などには超気にいられるようにしてるのもあるだろう…

誰か会社の方が、気づいてくれたら良いのに、、皆猿芝居に、騙されている…

4時代に帰宅しましたが、階段のぼる途中で降りて又何かしていたので…下に行こうとしたら、すぐに上がって来た。

布団を干す話しになり、敷毛布に変なのがついてて女の声が聞こえたよ!と言ったら、又、又お前おかしくないとや…と言って来た。2台携帯を、家族割で持ってる事は知っているし、両方でやり取りしているのも知っている。

いい加減にしてよ!と言いたい。。


















マンゴーさんへ…と一部の近況報告!

14日に頂いたコメントが今日見れました。

返信が大変遅れまして、すみません
m(._.)m

私も早良区に住んでる時は、固定電話もスマホも、家族や親族さえ連絡付かないようにされておりましたので、

状況が分かり、スマホが又遮断されてある可能性もありますので、此方から返信させてもらいます。

マンゴーさんもまだかなりの被害があり、同じ気持ちで私も毎日手を合わせて強くお願いする事しか出来ずにおります。

17日に無事娘の挙式が終わりました。

久々大変良い日で感動でありました。。
(やっぱりね…と思う事もありましたが、感動の方が大きく、親族皆何かあってるので、普通で良いから幸せになって欲しいと…込み上げて来るものがありました。)

普通の旦那さんならもう少ししてあげれたのに、、と思いましたが、

周りの温かい方々や良い友達に恵まれ、式場のスタッフの方々のお陰でとても良い結婚式になりました。

式が近づくにつれ足腰が大変痛くなってましたし、草履になるので、身体にはかなり悪いですが、痛み止めを飲んでもあまり効かない為に、前日整形にステロイドなどを含めた注射を足の裏の神経に射ってもらい、夕方辺りから更に痛みが増して不安でしたけど、

次の日は草履や着付けの時も足を付けてあるけた事と、大変お忙しい方が来て下さった事など、

披露宴とお見送りでは緊張と疲れで、話たい事も話せず、一番のクライマックスの時に、テクノロジー犯罪でしょう、大変タイミングよく、気管支をむせられてしまいましたが、式場のバージンロードを歩いて来た時から涙、涙。。でした。

披露宴では娘の仲間と話せまして、安心しました。お友達が、制作して頂いた映像は挙式後私へ…と送って頂いて、それ見て又涙でありました。

旦那様はかの者とは正反対の人で真っ直ぐですし、旦那様の両親からも可愛いがって頂いてますしで、

式場では、寂しさもありますが、更に安心しました。

ただもう少し親もじっくり披露宴を見れたら良いのですけどね(笑)
お忙しい中来て下さってるからそうゆう訳にも行きませんけど、、余興や映像はしっかり見ては感動出来た事だけでも感謝です。

娘の花嫁姿を、母に見せられないのは残念でしたが、組織的犯罪で命を絶たないで良かったと思い、私を支えて頂いた方々にも大変感謝でありました。

とても良い日ですが、かの者は朝家で、すかさずメール、見てるのに気付きわざとらしく会社の人?に電話し、はじめに何時に家を出ると言ってるのに、最後にまだよ!まだ!と強調して切る。何かした事を聞かれているのか?挙式後の企みを知っている仲間かもしれないが、主人の周りの会話は私に対して意味深なセリフが多い。消して被害妄想ではないのです。

式場でも私が着付けや美容院中、メールが入る独特な主人の着信の音が響き渡り、、

式の途中も長く抜けだし…

披露宴が終わりそのホテルに泊まる事になり近くに食事に行ったら、気持ち悪くときさニタニタしながら何か考えてる様子…

今までご苦労様…と主人が言いましたが、今までの主人から、とても意味深な台詞です。。

何ニタニタしようと?と聞いてもしてないと言いますが、すぐ顔に出る人だから、昔からバレバレなのです。

気持ちを押さきれずよくありますが、トイレに行きたくないのに行きたいと言い、食事中に長く入る。

大体がメールや電話をしにいき、何もしない時はすぐ出て来るのに長い…

四六時中メールなどで連絡してるけど、挙式の日ぐらい大人しく出来ないのだろうか。。

私と母はどうなるか分からなかったから娘へ私は大学に上がる時、母は就職して通帳を渡していた。それは主人の働いたお金や夫婦で協力して貯めたお金ではないのに、そんな時だけは、一緒になる…

ほんとに娘が可愛いなら通帳から上手い具合に引き落としや通帳に入れに行くふりをし何度か入金しなかったお金は、女との隠し携帯代や遊び代や今後のふたりの利益にしないで、

娘や孫の為…に考えるのが親だろう…口では上手い事言ってたり、目立つ事だけ言えばちゃんとするし、自分の株をあげる事は相変わらず必死ですが、とにかく猿芝居とずるさが、私にだけ見せて来る。。

これで好きなようにできる!みたいにウキウキしていたのを隠しきれてなかった。

ホテルではやはり寝れず、、変なモーター音。

いつでもどこでも証拠がないからとボロが
出てばかり、

うちの家は隠すところもマンションより沢山ありますから、早く寝ては、休みの朝も必ず話声とタンスなどの開け閉めと、

歩く音が響き、いない時は何も響かない。

昨夜も夜勤だからと早く2階へ上がっていたけど、歩くみしみしやタンスの開け閉めや、声が聞こえて来たり…

途中前みたいに寝てしまい隠し携帯を落としたのか、何か固い物が落ちる音が響き渡り、私が歩いてたらどこでも隠せるし、

寝てる時も敷き毛布や、座り込んでスリッパに入れたり、、昨夜は沢山引き出しがあるどれかに私が廊下を歩くとさっと直して閉まる音。

主人がこの家を気に入ってるのは更にやりたい放題やれる事だろう…連れ込みや私を外に連れ出して入り込ませたり、妄想とすれば良いので、相変わらず色々やりたい放題されてます。

必ずロックや窓で分かります。。

言えば切れまくり、私が悪者にされるので、探しまくりも出来ません。何度も明け方や私を待ってる時などに、今は目の前でも誤魔化して素早く打ってますが、

もろメールしているのを見て言ってもそうでしたから~

自分は自分の反省をしながらも、

やはり、私や母への長い年月の腹黒悪事を全然悪いと思ってもないし、感謝もありがとうもつい最近言い出してますが、

やはり印象操作をしているだけで、自分はモラハラやパワハラやDVをやっていたことを私の妄想だとしているようであります。

そんな人がわざわざ猿芝居までして私の悪い印象操作を新婚からずーっと嘘の悪評流しや皮肉を他人に言わせ横で嬉しそうに笑ったりしないし、

家族を真から守った事がないし、上手い具合に利用や奪う事ばかりしないだろう。。

昨夜
お前俺を相当な悪党と思っとろ?と言って来ましたが、

自分の株が上がる人達には昔から必死でやり、周りにも口が上手く要領よく生きてあり、会社の上などには信用されてますが、

自分が私や母にしてきた事や実行してくるか分からないけど、2度も追い出し計画で色々つい最近まで苦しめ、

まだ頻繁にやり取りしたり、真っ直ぐ帰るふりをして色々やっている事、

普通の方、操りだけでやっていない新婚からの言動、、

増して私を悪人に仕向けている事を全然悪いと思ってないような台詞でした。

ずっと仮病扱いされて、ゆっくりもさせてもらえませんでしたが、式は終わったのに、明日はリハビリに連れて行くと

普通なら感謝なんですけど、東区方面、尾行をやけに気にされ、私や母の病院を下で待って会ったり、母の所に洗濯物だけ取り近くの海や人気のないところなどにも行ってるのにも気付きましたので、

又それかもしれません…

このブログは見てるのも知ってるので、色々変えて来ますが、

怪し姿をあれだけ、まだ聞こえ見せられてる限りは、何も悪いと思ってないでしょう。。

今音声送信で無理!と言ってました…

探偵は駄目でしたが、探偵のHPを見てるとバレバレともさっき言ってました…

今日は主人側の組織的犯罪集団が周りに来てるようです。

自殺や追い出しに追い込みをかけられたのは事実ですから、、

娘の晴れの日くらい、、と思いましたが、

感謝している方々には…

ありがとうございますm(_ _)m






結婚式が近いので、、

沢山主人のころころ変わる印象操作や隠蔽工作や私の綴りを妄想としようと、もう娘の結婚式も近いので、

私や母に対する話方を急に変えて普通の旦那を演じ、やけにウキウキしていますが、娘の事を祝ってでは決してありません。

もうすぐだから殴りたくても、暴言吐いて出ていかせる計画も一時停止をしながら、寝せつけて蹴るや連れ込みとか、、朝起きたり、出かけて戻るとロックが片方や両方空いてたり、連れ込みの時にはベランダへ出る寝室の窓など。。

必死で相変わらず証拠が取られてないかあせくり回し、証拠がないという事で、いくら良い旦那を少しだけ演じても、技とかもしれませんが、ボロばかりです。

相変わらず真夜中に起きてシーツの下の自分が寝るところに隠し携帯を隠し


真夜中、早朝、入れたり出したり、コソコソすぐに隠せるようにしながら、別部屋でのテレビ電話や電話以外やってます。声が時々響いておりますし、連れ込みも含めて犬も気付いていますので、妄想や音声送信ではありません。

写真はごそごそ音が聞こえるように携帯を入れ、携帯を上手く取ったままになっていたシーツです。

よくマットまでズレてたり、ベッドの下にパジャマをおき下に手をやり、志免町からやってます。

いつも眠たいのは、そうゆう事で眠たい加害者…私達被害者はテクノロジー犯罪や加害者から飲まされたり、ストレスを過剰に与えられたりで、眠たかったり、寝れなかったりであります。

ちなみに布団の事はよくある事で、私の方だけはまっすぐになってます。。

土曜日は出かけてる最中私がトイレから出てくると慌てて携帯をポケットに入れ目線がいったのが分かりわざとのように、寒くもないのにポケットに手を入れてました。
ちなみにそんな癖もありません…

四六時中も電話、メール連絡は頻繁にされており、決して反省されて、追い出し計画をやめた雰囲気ではありません。

自分が良い旦那の印象付けを少しだけやり、私を妄想にしようとしている印象付けしか考えられぬ言動が続き、母の事も病院や家での言動と全然違い近所の方や会社や病院でも嘘のように変わりますから、誰も見ぬけないと思う程です。。

毎日おかしな事をされ、メールも頻繁にしているのは知ってますが、急に引き返すとやはりメールを見て返信しようとしている最中、、さっと閉じましたが、やはり私の見間違いでも何でもなかったです。ブログやメモをを見てますから、又消すでしょうが、未送信に全く同じ時間にしっかり残っておりました。

沢山メモをしていますが、もうすぐ娘の結婚式もありますので、全部はやめときます


テクノロジー犯罪も心身共にダメージを起こされています。昨日から又胃痙攣で目を覚まされたり、、胃が痛いのに、のどから気管支胃へと炎症して痛いし、足腰も全部不調にされてますが、、

普通を装いだし、仮病扱いされても、今月は3度リハビリにも行け、それはありがたく思い…

気合いを入れて元気を出しては、ペットの世話などもやっては落ち着くのは、22時頃であります。。

しかし、被害者は心身共に落ち着けません…

今度は又彼女と熊本行きの計画を練ってありましたが、メモやブログに載せた途端に、私は、ついでにコスモス畑しか連れて行かないと言っていたのが、急に11日鳥の餌買いのついでに紅葉見て、立ち寄り温泉と…急に連れて行ってもらいました。

以前突き落としの場所方面でしたか?見守って下さってる方々の気配も感じました。当たっていましたら、いつもすみません…とありがとうございます。

話は戻り、以前も綴りましたが、自分が計画的におろしまくってるのに、お金がないから、きつい日でもそこら辺の安い外食も駄目だと言ってたのですが、

知恵をつけられたか?私を妄想者扱いにする為か?

私は心身共に疲れて気を貼りっぱなしだしで、良い景色に美味しい食事や温泉はかなり癒されるので、ありがとうの思いで、出かけましたが、

早よ出ていかんかー!と他の人に言うようにして、当て付け仄めかしもあり、やはり出かけても連絡が半端ありませんでした。

コンビニのトイレ壁を伝った真横が壁で、非常にきわしいといってたのに、シーンとし、水を流す音だけ聞こえ日頃が日頃で、夕方も必ずメールを入れている毎日ですから、入れていたのでしょう。

詳しく日記に残した方が良いと知りましたし、こんな小さな事も忘れない限りは残そうと思います。

2日間の帰宅後真っ暗で、寒くても、犬や洗濯物を出しにしては長く外におり、犬が早くに私の方へ戻ってるのも気付かず…
洗濯物を入れてくれると言うのはありがたいですが、普段ならすぐなのに、此方は色々してるのに一向に戻らず(笑)又連絡…

普通の旦那ならいくら組織的犯罪を激しく受けてても、感謝と幸せな時間だったし、心から喜び良い日になるのになーと思いました。

私には嘘ばかり並べては、言う事と行動が全然伴わない毎日であります。。

母が帰る話をすると、母の帰る事は考えなくていい!とか…

母は病院でもお茶もひとりだけ置いて貰えなくなったりで、勝手な事も出来ないし、

大変なのは私が一番知ってますので、病院へは感謝もしてますが、主人に話ても、、頭の中は自分と女のこれからの事しかないような…?目立つ送り迎えとかは人にいちいち言っては、必死でしたが、娘の為にもありませんから、そうでしょうが…

娘の結婚式が終わり主人や女の計画が上手くいかない事を願わずにはいられません!!

胃痙攣もそのせいだけではありません。。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

知人の被害者様も皆色々大変でありますし、加害者達は何処の地域も焦っているようであり、

主人達だけではありません。

世の中に苦しんでる方々は沢山いますので、加害者の実況中継のような感じで、善人ぶりながらの汚すぎる悪事が許せず、その両親より恐ろしいので、残しておきます。


そして、私が尊敬している方を馬鹿にしてましたが、言ってる事はまさしく、自分、主人の事でした。女好きなのは初めから、、それも異様な程…奥さんにする言動ではない事ばかり新婚からしておき、仕事で女性を使っただけで文句を言ってました。

加害者ってほんとに自分に自信が半端なくあり、相当酷い事をやっても言っても罪悪感が全然なく、悪事も人のせい、私のせいだと…

此方が言いたい台詞ですが、ぐっと堪えてますが、急に何言われて褒められても嘘にしか聞こえなく、ありがとうなど言えません。今まで貶されてばかりだし、偉そうに言っても嘘ばかりでしたから…

いけない、いけない、、あまり怒っていたら奴の思う壺。。

いい音楽を聴いて、

組織的犯罪者以外はありがとう、感謝します…で今日も痛い程のテクノロジー犯罪の中、寝室へ行きます。。

今週も被害者の皆さんに小さな幸せが沢山訪れますように…

被害メモのいちぶ貼り付け。

朝夕寒くなりました。。やり取りある、あった被害者の皆様の事も心配になりながら、ご無沙汰ばかりですみません…

次から次に不安になるモラハラ、パワハラ、仄めかしや急に態度を変えては、私を皮肉れ者扱いをしながら、睨み付けてたり、、色々な言動でつい主人と女、テクノロジー犯罪をしているものには怒りを抑えられなくなってしまいます。

足は急性期の痛みになりつつありましたが、犬の散歩で今日も海を見て、帰宅後youtubeをずっと付けたままにしていると、思い出の曲や好きな曲ばかり続き、今では喜ぶ人もいませんし、主人も夜いませんが、久々固く甘い柿も買えたので、好きな白和えなども作り、これじゃいかんと…気分転換しました。。

はじめて植えたさつまいもの芋づるできんぴらや煮物…

一番のお芋は犬達が掘って半分食べましたが(笑)田舎くさいですが(笑)かじった余は犬用にゆがき、今回は天ぷらと大学いもを最近作り旬の食材を堪能してます。

不安はありながら、母と子供にも食べさせたいなーなど思い、犬達にせかされながら、、小さな幸せを作るようにはしています。。

喜んでもらえる人に作りのが一番なのですけどね…自分を取り戻し不安を忘れて作ってました。

しかし、眼鏡は洗ってすぐに汚れ、


目が半端なくしみる日が続きましたが、母も目がしみてしょうがないと言っていました。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

7/2のカード引き落とし明細が届きましたが、2日はヤクザ口調でガンガン脅しながら、随分早めに下道でヤフオクドームまで送ってもらった。

送迎は感謝しますが、日記にメモしている通り、迎えに来て貰った時には、うちにないボディーソープの匂いを漂わせて迎えに来ましまし、17時待ち合わせで16時におろして、急ぐように、中央区のパチンコ屋で暇を潰すと言って出ました。その日は稲葉さんの体調が悪く公演が30分位遅れ、その旨伝えましたら、全然オッケーな返信だった…

日頃嘘ばかりだし前から私を送り迎えすると会社の方や知り合いに言いふらし、こんな時もほとんど女と遊んでいるのは気づいていましたが、言ってませんが、ブログは見てますね…ぼろが出ましたよ!又盗まれるかもしれませんが、載せます。

広島、東京も必死で遊ぼうとし、母の事で行けないかも、、の状況になれば、私に入院しろ!と、とにかく家にいてもらったら計画が駄目になるとゆうのがひしひしと伝わる言動でありましたけれど、

福岡のライブの合間まで、遊んでは、最低な事で、家族のお金を使う、、

母には一切何もないし、買って来た物はしっかりお金を取るし、手助けさえないは、反対に抜き取られている。。

家に生活費は8月まで一万しか入れていない程お金がないと言いながら、お金を引き出してしまうのが、8月だったのです。

自分と女とペットだけに贅沢三昧裏切り行為以上の事を計画的にやっているのが、どんどん分かります。



名島から名島になっていますので、私を下ろしてすぐ名島に引き返したか?名島から迎えに来たかでありましょうが、降りてすぐ乗らないとこのような明細にならないのではと。。??

戻って来た方向もやっぱりね…とゆう感じであります。東区方面に、色々な性病は持ってくるは、乗っ取り、影の殺人未遂女が住んでいる事も志免町から気付いています。

ちなみに主人は私が知らない泌尿器科でのクラミジア検査方法を知ってました…
まずいのでふたりとも治療されたようです


私が主人が又熱心に熊本のペット屋を含めて、熊本検索の件を被害メモに綴っていたので、印象操作か又大ウソか?結婚式終わったら熊本に行くから検索していたと、態度が急変してから言いました。

印象操作や行動変えもブログなどの内容で急に変えて来ます。
まあ家の周囲のホテルや料亭探し結婚式場やローマ行きの詳細は、検索は行動変え不可能でありますけれど。。

周りはこの上手い猿芝居に騙されている…

11/3寝てたら又、又、痛い足の向う脛を思い切り蹴られて起こされる。今はもろにDVしたりハラスメントやモラハラをしてはいけないと言われているようで、寝てる時にやってはすぐ寝たふりをしています。とても足が当たった状態ではないです。

まだ頻繁に玄関や窓を開けてやっては何かしている。

タバコの灰も又私のコップに入れられていた。

11/6超嬉しそうに今日は夜御飯がいらないと電話をして来た。空港のミーティングに運転手は主人だけ行くそうですが、女の住まいの東区方面に行くからか?

途中上司と食事に行く途中と言ってましたが、全然違う雰囲気であり、その上司と電話を変わろうとまでしていた超わざとらしい言動であり、皆に私が変な印象付けをしているので、分からないが、仕事を終わってから、遅くまでひとりだけミーティングに行き、残業手当ても付かないのに、半端なく嬉しそうでいつもの話しかたではなかった。いつも嘘ばかりなので、信用はしていないけれど、

結婚式後の私の予感が当たっているか?女と急遽会える口実が出来たからだろう…

11/7 明け方主人はトイレに長く行っていたが流し音は聞こえず上がって来た。

その後も寝てない様子で私が寝てるのを確認したり、いつものようにごそごそ音お立て出し布団を丸め込み反対向いて、隠し携帯を打ち始め、終われば又ごそごそ、シーツの裏に隠して寝ている…

志免ではベッドの下に携帯を置き真夜中や明け方などに打っていましたが、発見した事を言ってから、あの手この手でまだやってますが、見つからないように工夫し、身体も当たらないようにしている。

何年も四六時中連絡取れる、生活保護と組織的犯罪と主人のように相手を騙して結婚し、離婚したと思える。
新婚旅行の時も主人のような女性とお互い相手を放って仲良く話ばかりしていましたし、同じような手口で騙して入り込み相手を滅茶苦茶にする奴ら…

次から次に怪しい言動ばかりするのは新婚からであります。

朝起きて夜中に蹴られようと、殴られようと、普通を装うし、近頃足腰が急性期のように痛み出したと言っているのに、

何か倒れる音がし、見に行け見たいに言うから鳥部屋から外を確認し、犬の1匹の方はちゃんといるよ。と言えば、間違えたケチをえらそうに付けたかと思い、

もう1匹を見に行くと犬達がすぐに上がって来たので、それを私に怒って来た。

音がするから見に行けと言いながら、訳分からない…私なら自分が好きで無理矢理買って家族に面倒を見てもらうなら、

ごめんね、今行けないから見て来て!と言い何もないなら、ありがとう!と言うのに、昔からの鳥達の世話にせよ、

矛盾したケチばかり付け文句ばかり言い自分は大変な事をやらずに、自慢ばかり、おいしいとこばかり持って行き、たまーに何度かしてはいつもやるようにして来て、

引っ越し前も女と遊ぶ時間はあっても鳥達の世話はやらないとゆう大変おかし過ぎる言動は続き、痛みが激しくても、

休息や自分の身体作りなどが殆ど出来ないとゆうのに、私に可愛いペットを飼ってやってる態度です。

宇宙の法則を実行しようと心がけていますが、主人の理不尽な悪魔のような言動に不安と怒りをまだ持ってしまう…

なるべく、ありがとうと感謝とごめんなさいは忘れずに唱えよう…

どうか被害者の皆様に幸せが沢山ありますように…

主人達の悪事計画が上手くいきませんように…と願ってましたら、大丈夫の他にうん!とゆう音声送信が返って来ました。

これが本当でしたら、感謝です…

見守って下さる方々影で守って下さってる方々や守って下さった方々に。。

心配して下さる被害者を含めてありがとうございます。。

PS~今日は思わぬ、素晴らしいものが届き、少しハッピーです^_^


プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード