FC2ブログ

昨日も連絡する為の作業…

急いでメモしたのを貼り付けていますが、メモ中に何度も消される部分がありまして、又消される可能性もあります。

そして言い訳にしか聞こえないと思いますが、主人が次から次におかしな家族に対しての裏切り行為や追い出し、ガスライティングや上手く工作した悪評流しなどを含めて、様子を見ては変わりますが、DV、ハラスメントなど、チンピラ口調で脅かしたりで、母と私を居場所がないようにしたり、何もしないような設定をしながらの自殺への追い込みなどを志免町に戻ってからしなければ、

普通の生活が幸せだと思いますし、今までしなかった庭の手入れなども、少しの事でも感謝する気持ちは充分持っています。

しかし何やるにも裏が見えて来たり、私の動きで急に変わり、ひとつ何かをしてやり、俺はよその旦那より優しいんだ…と…
昨日も言い訳していましたが、

愛情あり優しい方が映画やドラマのような悪事はしない…

ネットで激しい痛みや痺れなどの病気を調べたりすると、旦那さんや奥様が原因が分からず、心配し必死で病院などを探しました…とか見ると嫉妬心とかではなく、大変羨ましく思います。

これも原因と結果の法則だと言われる方々もいるでしょうが、旦那や女達のような事はやった事もなく、生まれた時から何らかの不幸続きは母から分かるし、親族も早くに殆ど亡くなってます。。

自分も反省しながら原因と結果の法則も実行しなきゃと自分では必死なのですけれど、、

許せなくなってる自分がいます…

そして、主人がやっている事が見えて来ますので、

日記に残すのもいい…とよく見ますので、写真など証拠隠滅されていますから、載せております。。

旦那が、普通なら今組織的犯罪にあっていても、幸せなのにな。。とっ本人にも最近言いましたし、犬の散歩時の綺麗な海を眺めてそう思い、小さな幸せな時間を感じて足腰の痛みや痺れが強くなりましまので、

犬達に引っ張られながら(笑)気持ちの良い空気を少しだけ感じております。

しかしながら束の間の時間でも怪しやつが監視してるのが分かる時もありますが、気にせず、散歩です…

早く被害メモなどしなくて良い日が訪れますように…

★~~☆///♡~♡///☆~~★

10/28夕方帰宅して又すぐに勝手口へ、モコ達を散歩しなくて良いと言っていた主人は携帯持参で散歩に長く連れて行き、即座にまた竹やぶなんちゃって作業が始まりました。

するとやはり犬達が家に入るのを見ると、

私が用がないから、時間を少しおいてから、

主人が会話を小さな声ではじめました。

あっ!うん。モソモソ更に小声で話し出しました。バイブ音でかかるのを待っていた様子です。

本人は竹などを切ってはあっ!うん!とか言ってたと言ってましたが、作業やめて話をしていた話し方でありました。主人の場合は音声送信とかではありません…

そして、上記は、何度綴っては消去です。。そんなアプリもありますからやりたい放題…

主人と女な悪事まで隠蔽してますが、主人本人か女もやっているのは大であります。

話は戻り、それから電話を切って、ちゃんと話せる何処に移動したかったらしく、

帰宅したらすぐお風呂に入れるようにしておけ!

と言っていながら、

お風呂たまったよーと言っても全く入る気配なし、、(笑)

主人は、帰宅時も女と電話したいが為に必ず電話かメール出来るタイミングを作るがわざとらしくて、すぐ分かる。

この家は視界があるからやりたい放題…

だから尚更分かるし、たまにわたしが近くにいるか確認しては電話で話しているし、メールしてさっとポケットに入れているのも見ています。

会社の方はデカ声や着信音が聞こえるから分かる!!

家に入らないから、いっときどうするかなーとおもいきゃ、私は鳥に大根の葉っぱをあげに行ってたら、

又近くにいるか、昨日みたいにお風呂に入ってて欲しくて、私を呼んで確かめているのが後から分かった…

いっそほっておけば隠れて携帯していた様子だ、私が急いで行って勝手口を開けたら、慌ててました。。用事は犬が家にいるか?だと…入ってるの見てたのに…(笑)

そして、お風呂冷めるよ!と言ったからやっと上がってきてましたが、ソワソワ…ほんとに分かりやすいんですよね…

又電話をしに行く口実を作り、

明日行く地図を忘れたから、向こうに停めてるダンプからとってくると。。地図見てネットで地図を見るのだとおかしな言い訳…

私が納得いかぬ顔して、はっきり返事せずに、主人がトイレ入ると

色々口実作りが大変ねーと犬に言ったので、やっとお風呂に入ったのですが、

結局地図など持ってこなくても、行く場所のおおよそは分かっていたので、iPadでの確認も早いのなんの。。(笑)

いつもですが、まともに細かな世話さえ出来ないくせに、、していないからどんどん増やしても平気であろうが、高い犬を検索…

今朝も鳥掃除済ませたから入れ替えだけでいいと言われていましたが、

今日もただ新聞変えて、ふんは付き放題昨日は鳥部屋、遊具も含め窓など全部綺麗にしていたのに、鳥達が寝るケースもゲージや中に付着しているふんひとつも取っていないし、掃除関係、清浄機関係、毎日しないと凄いのを知っているのだろうか…??

ほんとにやり方がお上手です…

それでいて昨日もですが、犬や鳥が私の方へ行くと睨み付けたり皮肉を言いますが、自分の愛情だろう…そして家族に対してそんな嫉妬心はおかし過ぎる…

私は給料が安いとか面倒見てる事に文句を言ってるんじゃない!本人が見ているからここで言っておきますが、

自分の利益になるもの以外、全部に対して無責任過ぎるし、腹黒過ぎる…本当の愛情は、自分以外全くなしだ…

しかも悪いのは全部私のせいにしようとしては利益を得ている…

今日は夜勤なので今日も加害者悪事行動日記を載せました。。

女もいい気になって乗っ取りしてますが、長年の苦しめやお金の引き出し、自殺追い込みの罰は同罪ですよー

悪魔のような方々…あしからず、、

今日はママは頭いいよねー!と全部見抜かれている事に呟き、切れを押さえていました。

見守りの方に今日も感謝します…

どうぞ悪事行動の計画が上手くいきませんように…主人達にはね返りますように。。

被害者皆様が普通で安心した生活が送れますように…




スポンサーサイト



小さな正当防衛…

朝5時代にリビングから大きな物音と人の移動する気配がありましたが、

昨日干していた鳥籠の一部が消え、うちの犬が必死で教えていました。外を探してもなく、又鳥部屋を探して掃除をしたけど見つからず…主人になくしたと言いましたが、

今朝他の鳥籠の上にあるやん!と主人…
行った後よくよく考えると、夜鳥籠をケースになおすので持つ場所だから持てなくて分かるのです。

私の勘違いをしてると、又又、、嬉しそうに強調してましたが、

又又ガスライティングか。。そこも確認済みで、ケースに出し入れ出来ない場所でありました。。そしてキッチンにはオリーブオイルが前後ろと沢山こぼされ、




いつも起きてすぐにタバコを吸う主人はすいませんでした。

本当に勘違いでも急いで8羽2匹の世話からそれで家なども半端なく散らかり、汚れ、、色々しているので、そんな事を嬉しそうに言ってくる自体おかしな人であります…

ちなみにその朝の音は隣からだと又主人の又嘘の証言。。一日に何回私に嘘を言ってるか…と本人にも言ってますが、何も分かっていませんし、悪いとも全く思ってない言動は続きます。

そして今朝又、又~本性が出ました。

志免のマンションの追い出しを893なども一緒になってしている時、早良区在住の時は、

毎日のように、早よ死なんか!撃ち殺すぞ!などの毎日でありましたが、

いっときは早よ死ねとかは自分の保持の為に言ってなかったようです。しかし、

この家を買う事が決まってから、尚更私にだけ気付くように、母を証拠証言させれないよう、認知症を早める行動を起こし、取れるものは全部取り欲しいのは上手く言って手に入れ、

母も今病院にいますし、結婚式が終わるのを待ってるような気がして、一緒にいたくないのを必死で堪えて、私が出ていくか自殺するように上手くやっており、妄想でもない言動が続いております。

昨日も主人と女で、話していた事を勘違いし、昨日話した温泉調べよう。。とiPad…

昨日は八つ当たりが殆どでそんな優雅な話しはしてもいないし、私とは何百円かの温泉しか行く気もないのです…それも行けてはいませんが。。

その前又真っ暗になってる中竹やぶで、作業音は時~々聞こえ、いた時間にはほとんど進んでないなんちゃって作業をしては、嬉しそうな顔で戻って来ました。

私にはふと見ると鬼のように睨み付け、細かな事まで馬鹿のように文句を付けて来ますが、この文句は新婚からでありました。。

今も早よ死ね!とか言いたくて堪らないような顔付きばかり、、

志免の時のように、殴ったり、飛び蹴りしたり、ボコボコにしたい気持ちを必死に押さえているのは顔色にすぐ出るので分かりますが、自称時間延ばしがお得意でありますから、時間延ばしで奪うものは上手く奪い、卑怯者同士で利益を得ては、楽に暮らして行く予定がもろに見えますが、、

本性が久々出ました。

私が目を覚ます度トイレに行きたくなると

起きてうざいから寝とけみたいな口調で又、又言って来たので、言いました。

たまにはゆっくりしていたいけど、する事は溜まるし、夕方前には全部終わらせておけよ!とせかされ続けていますし、馬鹿にされるし、何もしない印象操作をされてるので、起きてたら、

"このまま目が覚めなきゃいいのに"

と…はっきり本性を口にしました。
何日か前は何処かに行けばいいのにでした。。

組織的犯罪と主人達のモラハラ、DV色々で、私は何度そう思う日々が続いて来たか分からない程ですが、

これも録音したい言葉でした。言い返しても又酷い目に合いますから黙っていますが、証拠がないので、私には言いたい放題、やりたい放題…

自分が有利になるので押さえてあるところも時々見えますが、、、

許そうにも、考えないようにしたくても、地獄の日々を作られてます…

押さえて何もなかったように接して、ペットの事もしてます。。

今日は別荘の方々も集まりパーティがあるのを知っていた主人…朝から気にかけていましたが、

私がネットでハラスメント の事を調べたり、被害者さんにメールの返事をする度に電話が入り、

鳥の事は絶対するな!次は犬の散歩はしなくていいからと又…

主人の事だけど、任せていたらペットも一緒にいる私も病気だらけになるし、汚いと可愛そうになり、

やってしまう私ですが、今日は普段ここにいない人達にわたしが毎日せっせとやってるのを見せたらまずい様子しか考えられませんが、一番日光消毒が出来る縁側での鳥籠ほしはやめました。。

普段はしていますが、主人とは反対に人が沢山見てあるから、控えました…小さい頃から恥ずかしがり屋もありますしで、人から見えない何処に干しました。

日頃変な噂を流し印象操作をしているひとりでありますし、メールやネットを開いて読んでる何処まで、連絡が入ったりで、志免町からすぐ分かりますので、加害者そのものであります。

こんな奴らに引っかかってしまった人達は全国で私だけではないと、、

被害者皆の光を願いました…

リセットして進みたい気持ちで一杯ですが、なかなかであります(TT)

出て行く追い詰めも私にだけ分かるようにしてますから、尚更です…

娘の結婚式後奴らの計画が上手くいきませんように。。

嬉しい報告がなかなか出来なくてすみません🙇‍♀️

しかし娘への結婚式で使用するプレゼントは出来ました。小さな幸せを、娘の幸せを思いながら作れた喜びに感謝してます…

これも良い意味で見守ってくださる方々のお陰であります…

ありがとうございますm(__)m

今週も被害者の皆様に沢山の幸せがありますように…










メールを又消されるは、証拠が残らぬDVが…

マンゴーさまメールで心配と近況報告メールをしてましたが、

消されてしまいました。。

なので此方から加害報告を含めて綴ります。

助けてーと送信があり、仄めかしかもしれませんが気になりました。

私も被害が半端ないので、何事もないですか?とかは言えませんが、大丈夫でありましょうか?

私は KRAZY kidさんを少しでも見習わなきゃ。。と頑張ってますが、

まだ主人の罠にもハマっているような…

又ハラスメント &傷が残らぬDVが始まりました…

カード使用の件でです…預金引き出しの件がなかったら目を瞑るとこでしたが、、

やはり私が悪くなり、同じ土俵に乗ってしまったのか…??

送って下さった運勢を気をつけながら過ごしたいです…

マンゴーさんを含めて被害者様の無事を願います…

どうか沢山癒されて下さいませ…🙇‍♀️🙏

★~~☆///♡~♡///☆~~★
さっとメモして、急いで次の日追加と書き直しをしましたが、2重になった内容や脱字、乱文がまだまだあると思います。

10/25

9月だけイ○○カードのカードの引き落としが多く、使用について23日夜気付き電話して聞いたが、イオン系列しか聞かず、2枚カードがあるのも聞いてなかったけど、2枚あるの?と聞いただけでまず激怒…

○○カードは家に明細が来なく、引っ越し後とはいえ余りにも支払いが多いので、娘の制作も終え、夜勤時に調べましたが、主人の自称こずかいからはカードからも引き落としが殆どでした。

法律を上手く利用してやってる!の仄めかしは、これも当てはまりました。

ずっとまだ家の引き落としがあるし、足りないから定期は出来ないと、時間伸ばしされては、私を忙しくされ、預金の沢山の引き出しの件がありましたから、尚更気になっていました。しかし足りないのは主人の計画だからそう言っていたのです。

印象操作をする為に、いくつか家族と外食や主人達が欲しい家の買い物を私に買ってやると嘘を周りや私に言ってた事!!

預金を引き出しの件の説明もキレがおもで納得いかず、長い間ふれないように、ずーっとキレまくり脅しが続いてました。

下ろした理由も辻褄が合わないのもあり、下ろしたり通帳に入れると言いキャッシングディスペンサーに何度か行くのを私に見せていましたが、全然入金なしで、これもしらばっくれてます。

ペットの事はカードで払ってるやんと言えば、外食でと…いくら母が何度か入院しても、長い間でもないし、出かけた時の外食にしても、

以前何度も載せておりますが、下ろし方や金額が半端なく、決して外食だけでは、考えられね引き落としです。

隠し通帳も作っているしか考えられず、女の交際費や隠し携帯など、、私を追い出した時に何もない設定にもなるしで、やってるとしか考えられません…まだまだ連絡や車に乗せた気配もあります。

昨夜も自分がお風呂に入るのをせかし、私を入れ自分はリビングに戻り長くシーン…

ガラケーを閉じる音がしたと思えばわざとのように、作業をし始めましたが、トイレ側とリビングから音がしてまして、

ひとりではない両側からの音と話し声でありました。

証拠がないのをいい事に色々な事をしてくれ、鳥の掃除は私がやった以降全然で、
寝る前フンだらけで下を歩いているのを見て、頭痛と膀胱炎の痛みと足の痛みを半端なくやられていましたが、鳥部屋を含めて綺麗にして寝せつけましたが、

やると言っても、世間に目立ち、携帯連絡をする為だけ、作業を仕出し視界へ…今日も雨が降ってるのにそうで、ペットは放ったらかし、、外の作業はもうやらないでいいところまでやっていたし、私が投稿してから、投稿した通りにしないように周りを全部綺麗にし出したのですから、このブログも全部伝わってます。

自分の気分次第で犬や鳥の事もやらないのは続きます。満足に掃除も殆どしないし、

責任も果たさないのに、大型犬まで飼う計画を昨日もしてました…

ちなみに一緒懸命に家族を守り仕事をしてくれているなら、こんな事は綴りません。裏切りばかりで、上手く追い詰めているのも分かります。。

話は戻りカードも調べれるのは調べました。

すると、、ペットでもお金がいるから下ろしていたと言ってましたが、安いのは抜けて殆どカードから引き出しでした。家のものは安くてもカード支払い。。

疑うと激しく激怒し、私を悪く言い、だけん好かんちゃん!と言い切れては私をせめまくるので、

疑いたくなる預金引き出しの理由を言えば、DV…犬達は怯えていました…

その後主人はいびきが聞こえてましたが、寝れないのは私のせいと朝に…頻繁に起きて連絡したり、私に何かしたりしているので、寝れないのが多い…

2日続けて足腰もですが、又胸と胃のあたりの激痛で起こされ、ベッドから起き上がるのも困難な痛みであり、早良区でも加害者を見に行こうとすれば足にやられ何時間か動けない激痛でした。

だんだん今痛みが緩んでますが、これは青痣も残らず、直接骨に攻撃出来る兵器だと思われます。
母が頻繁に骨が折れたり起き上がることが困難な痛みはこれだと。。

寝違いとかそんな痛みではまずありません。。

主人がしているか侵入している主人の仲間がやっているかは分かりませんが、、

グッズ寝られて痛みで起こされます。

話はカードの話に戻りますが、こんな影の悪事をし、私が勝手に出て行ったや自殺したと周りに思わせながらまだ色々計画している主人や女…

しかしガソリンスタンドのカードはガソリンだけの使用のようでそれを言ったので、ニタリと嬉し笑いを浮かべて、私を攻め出しました…

ただ高い時があるからウエーブで明細が見れるようにして。と言ったらキレ出したから、切れなきゃ何もない…

しかし幾ら主人が悪い事をしようと、妄想や疑うとかで、私が悪くされてしまいますが、

何も怪し事をしてなければ、ある程度は目をつぶるし、今まで沢山怪しい事をされても目をつぶって来た…

母にもかなりお金がかかるのに、手助けなし、主人に関する病院に、行ってもいつも医療費までも自分持ち、

家の物を買うお金はないと言いつつ、ペットや家具は自分のこずかいからと、家具屋さんから周囲に、しつこく言ってましたが、自分のこずかいは一切使わずペットにも相当な額を使ってました。

過去の洋服やシルバーアクセサリーなどの引き落としにしても家にいれなくても、かなり目をつぶって来たのでありました。

家庭に家族にする事やらずにひとりで贅沢し、家族にはケチケチ、家具も傷付けるななど、小さな、理不尽な事でも母と私を怒りまくり、ここへ引っ越しをしてから居場所がないようにしていたのも事実、

母にも権利あるお金でも小さな物までお金を返せや通帳からお金がないとか嘘を言っては母の通帳までも下ろした事も、ここに来てから、

志免町からの俺の預金に入れろ!ではなく貸せを含めて上手い具合にやられました。
とても血の通った人間だと思えない、悪魔もいいとこです。自分の都合でコロコロ変わるし、節約したふりを私にだけ今は見せ付けています。

家が売れた余りは定期にすると約束してましたが、延ばしに延ばされ、昨日はそんな約束していないと、又嘘…😭反対に私が嘘を付いたようにされました。

私に、今まで落ち度がないとは言いませんが、

大体私が今回も激怒するほうではないかと…

何もやましくなければ、普通に話をしていたのでキレる必要もないのですから~

これを機会に又何か企みがありそうで、ここに残しておきますが、

日曜日は式場で使う娘に作ったのを持っていくように決めていた日…

気持ちを穏やかに…と思いながら夜は過ごしました…

しかしまだ朝激怒し、同じ一階にいるな!と。。

朝も仕事の時間には遅く出て、何日か前今日は病院に連れて行けそうと言ってましたが、他に用事を作られたようです…

言えないような事もありで、近頃心臓まで苦しい時間が多いですが、なるべく押さえて、

小さな幸せを見つけます…

被害者の皆さま良い週末と日曜日を…

PS~ブログを綴った後、急に午後から母と私の病院に行けた事は感謝ですが…

針の筵状態で小さな事も怒られまくり、、
助手席にはコーヒーの飲みかけがあり、主人の方は缶のコーヒーが…

わざとなのか?ただ単に忘れていったのかは不明であります。。

しかし、ブログ見てからにせよ、又仮病扱いで以前線維筋痛症の辛い症状で入院した時に、たいした事ないのに入院したみないな言い回しで、皮肉をまたもや言われました。主人にあの症状と忙しさを味わったたらどうなるか?見たいものですが、

ちなみに膝や腰が痛いのも何度かありますが、入院したいとか思った事はありませんから~辛さを味わってもらいたくなります…

自分達が大袈裟で仮病や嘘で生活保護などを受けている仲間がいるからか?同類にされ、仮病扱いしている方々が見てあるので綴りますが、

してくれた事はありがたく思います。









久々良いニュース。。

路上ですれ違った女性から突然渡されたチラシとは… - 復活Hデスク日誌「こちら裏・文化社会部」 - 芸能コラム : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hdesk/news/201810200000877.html

大変な中に周知運動、広報をありがとうございます。感謝しますm(_ _)m

ベガさんのブログで知りました。。

まだまだ綴りたい被害はありまして、メモもしているのもありますが、

頑張ってある方を思い、

怒り、不安だらけにならぬようにと毎日言い聞かせております。

以前もでしたが、又良い風が吹いて来たのであります。

テクノロジー犯罪もチラシ配りをされるみたいですので、大変ありがたいです。。

何かと精神病扱いにされるように工作されているこの犯罪で、手回しやガスライティング的な事も毎日のようにされておりますから、

操られも半端ないですが、、

理解者が増える事を心から願い、やれる事を毎日やりながら過ごしていきたいです。

急いでいますので上手く綴れませんけど、

ありがとうと感謝であります…

分かっててやっている加害者達が大きな顔をして色々な加害ができぬ日々が訪れますように…

crazy kidさんの返信と一部の被害…

crazy kid さん私こそご無沙汰しております。アドバイスのコメントと勝手にBlogの一部を貼り付けさせて頂き、すみませんm(_ _)mとありがとうございます。

そしてコメントを頂いた内容とそぐわない返信になり申し訳ありませんが、この場からの返信を失礼します。

今確認しましたら、又blogを荒らされておりました。又そんな事があり気付かずにいましたら、すみません。。

blogは時々訪問させて貰い大変勉強になり、私が一番尊敬などをしている方も同じような事を以前から伝えてありますので、理解をしていながら、

言い訳になりますが、、
ついつい加害者達特に長年色々小細工から小さなものまで奪い取られ、挙句の果てに追い出そうとハラスメント やDV、精神病扱いするようにやられ、

crazy kidsさんがおっしゃられる通り、主人達は自分の罪を隠す為、周りに目立つ事の奉仕や家の作業は必死で善人ぶりやってますが、

影の大変な事では超適当…時~々してはいつもしているように人に見せ…

影で長年フォローしているのも気付かないのか?悪意があるしか考えられぬ言動で、

何もしていない印象操作、痛みなども仮病扱いされ、養子だから小さくなってるだの嘘ばかり、、私は大体おりて謝り、ありがとうも言って来ましたが、先程もですが、電話があり主人がしている言動を擦りつけて、皮肉れてるとかお礼を言わないとか…私が主人に思ってる事を言ってくるのです。

皮肉れでなく今まで散々されて来た事ですのに、ハラスメント を含めて全部主人側…

知ってる人だけ我慢強いと言って頂きます。


昨日もこの家は自分だけの力で建てたから自分のもので、いていいやどっか行って欲しいなどとも言っては、

夜には又隣の犬を出しに使い外に出ては、犬のところに行かず、長く視界へ…

母の病院に行っても洗濯物を取るだけで、前後に怪しい行動をしてたり、カードまで怪しく使用し、その明細書だけすぐに破棄し、母のせいでガソリン代が沢山いるとか、帰り道の病院に変わりガソリン代が上がるのはあり得ず…

怪しい行動の後私が気づき急いで帰宅すれば指に臭い匂いを付けたまま…とか…朝起きたら何日かずっとロックが開けられ、母の部屋がイカ臭くなって取れなかったり、、まだまだやってくれてますが、

異様に増して調べられていないか警戒を強めているのを目にしています。

お隣が引っ越して来られる前は、犬にかっこつけ、おやすみメールか会話をしては車へ乗せた様子で、

次の朝休みになり、外で作業して殆ど家にはいず、途中昼間、人が来られてとるに取られず、帰られると同時に車で家を出ましが、

こそりと裏に戻る影が。。

隠し携帯を忘れたとしか考えられず妙な場所に手を伸ばして、取りに来られてました。いつも忘れ物をした時には玄関に持ってきて電話して来ます。

そして明日に、引っ越しして来られる奥さんと作業をやめては、そこに行き大変長く話しをしてまして、

近所の方が一緒と思えば違ってました。

私が外に雑巾を取りに行くと話し声を小さくして静かになりましたから、

又始まったとすぐにぴーん…

妄想だとか思う方もおられますが、主人が猿芝居や悪評流しをした方々から変な目で見られたり、理不尽な皮肉を言われたりした事か。。

考えるお若い頃から私の友人皆は何故色々小細工しては、叔母を含めて私抜きで過ごす時間を設けており、今考えると同じような事が繰り返されています。

生命保険のかなり年配のおばちゃんでさえ、変な事をしてる証拠のメールや、もうやめてもいいやろうとか…言ってました。普通なら知り合いでもないから、いつでも保険会社は変更しても大丈夫なのですから~

色々な場所でも色目を使い私を

あっち行っとけ!と追いやりコソコソおかしな行動があり言えば私がおかしいと昔から普通の奥さんなら怒るのは当たり前でしょうが、

主人達はただ引っ掛ける為だけでなく、奴らは薬を悪用したり、何かさせたり、したりして脅迫も得意で更に悪評流しもお得ですから、私を孤立させる為に色々小細工があったと今だから言えるのです。

そんなに同じ事を繰り返すのはそれしかあり得ませんから、尚更ピンと来たのであります。手はつけるは操つるはであります。

顔も年齢にしては若いし、自分でも自信がある顔で、口が超上手いし、目を付けたら、私の前でも分かる言動で、引っかかる方はすぐひっかかります。

主人に合わせた事がない友達も泊まらせたらとしきりに言って来ます。

そして皆ふたりにした後は、変わってしまってましたから、今となればピンと来ます。

隣の奥さんにも家にいて妄想しているだとか、精神的に病んでるとか言っていたかもしれません…

しかし大阪の叔母の件は考え過ぎかもしれませんが、今まで知らずにやられて来た事主人の周りから理不尽な皮肉を言われ続けた事を考えると。。腹が立ちつい…

あまりにも奥さんとふたりのおかしい長話で、又何か言ったの?と言ってしまいましたら、

何を言っても駄目なハラスメント 男で、言った私も悪いですが、

又、又反撃のハラスメント や小さなDVが始まり出し、犬が怯え、ちゃんと見てるのか、
主人にいっとき近づかなかったです。

送り迎えなどやってくれた事は感謝しますが、、腑に落ちない言動ばかり、、

何日かしょうもない事で謝り、ありがとうを言ってはずっと言っていると言ってたのでやはり印象操作で少しの間の猿芝居でありました。

私の悪評流しなどをしなきゃ生きては行けない毎日の主人達の言動で、


今まで耐えながら許して来た事も、加害者達の思惑通り、腹を立てて許せなくなってしまいます…

必死で心を元に戻そうとはしておりますが、19日も今朝も、、小馬鹿、汚いものに話しかけるような主人の言葉に合わせて話せば私が悪くされ、踏んだり蹴ったりで。。朝から反対に切れられましたので、

主人が行ってからお仏壇に手を合わせてはバチが早く当たるようにと。。

そして普段の大切な人達、被害者の無事を願い…

いっときペットに愚痴を殆ど毎日言ってしまってまし天使などとんでもないですよ!

crazy kidsさんや私が大尊敬している方が大天使に見えます。。

そしてcrazy kidさんの義母さんなどの許しには頭が下がります…

幾ら自分に言い聞かせても、主人の酷過ぎる言動や激しいテクノロジー犯罪にはやはり怒り耐え忍ぶばかりになっております。

blogで加害者行動を載せないとどんどん主人はエスカレートして来ますし、何もかも知っては、調べられるのは凄く神経質になっており、

crazy kidさまのように変われる余裕がない自分に悲しくなり、私こそ読ませて頂く度に敬意を表しております。

2日前も許しなさいと宗教の方がみえられましてほんの一部を語り、許そうとしても次から次で、ただのわがままや不倫ではないので、許せなくなりますと、それでも許して生きていかなければいけないのですかね…

とつい話してしまいました。。

blogに何かあった時の為や小さな正当防衛で載せるのも、許していない事と心が無になっていない事になると思いながらもまだ、 被害日記は残しています。

やはりやめて悪人でも感謝して生きていくのが、良いのでしょうかね… crazy kidさんや私の大尊敬しているような人になりたいと思っていますが、つい口ばかりになってしまい、馬鹿な私のどうして良いか分からなくなってしまいます、、

しかし心掛けたいと思います。。

ありがとうございました。感謝しますm(_ _)m



見直しせずのメモ貼り付けです。

10/9 9時24分毎度だが長く電話に出ず、バックしていたといいますが、よくバックしながら出たりかけたりしているし、ハンズフリーにしている。女との話し中は昔から1日に何度もありますが、かなり長く出ないし、邪魔したら怒った口調で出るので分かりやすい…

悪巧みもどれだけ出来るやら…

たまーに忙しかったり、作業も率先してさせられているようですが、主人にはもってこいの仕事だろう…

10/16病院からストマが足りないと電話があり、うちを通る現場だった。
その前は時間の無駄になるから一旦帰って迎えに来ると言ってましたが、

今度は又変わり家の近くで乗って病院で下ろして俺が来ると…

その日によりコロコロ変わるので女次第で色々言う事が違う。

すぐそこの現場の時には意地でも仕事用のトラックに乗せたらまずい様子でした。それは以前に綴っていた通りです。

家での私へ言う台詞ががらりと変わってDVやハラスメント などの行為をしていない前提を作っているしか考えられず、

悪い事をした時に謝まらず、私を悪者にしては反対に謝まらせては、許すお金や変態行為の条件出し続ける性格で、ありがとうや感謝の気持ちは一切なく、自分がした事ばかり、周りに強調しまくり、毎日大変な中でペット達を含めて主人の事をしてもありがとうなど一切言わず、
それで病気になっても汚いものを扱うようにし、病院代もやらず優しい言葉ひとつもかけない。。ただ病院だけは言えば連れて行きますが、言動は厄介者を扱う言動などは前に一部綴っています。

なんでも私が悪いからそうなったみたいに持っていこうとしている口ぶりであり…

私も悪い何処はありましょうが、入籍してすぐから、散々映画やテレビの世界のような悪事を許し続けて来ましたし、放っておくなどとゆう事もした事がありません。

そんな中急に機嫌がよくなり、嘘だとすぐに分かりますが、ほめまくり、何も謝まらなくて良い事だけ妙に謝り、

気持ちは全然こもってないありがとうを言い出した。心を入れ替えて変わることは嬉しいですが、猿芝居がとにかく多く長年騙し続けられて来ましたし、

影の連絡もまだ頻繁で10/18.19夜勤明けで早く18日は2階へ…私はゆっくり休んでいるならお疲れ様です…でありますが、寝室の真下がリビングで、相変わらずベッド周辺で作業音か、調べられていないか必死で機器を探したりで、得意の22時半頃スカイプか何かで会話を終え、引き出しにしまう音が響き、

寝に行けば主人はベッドスレスレにおり、激しく電流が痛いほど流れて来たので、何か仕掛けてた可能性も大で、

娘のを作製し12時過ぎてかなり眠い状態がバッチリ目が覚めたと思いきや、いきなり寝せられ、3時頃主人が廊下を歩いてる男で目が覚め、主人は階段を上がる音だと言ってたが、それから階段を上がって来たし、階段を上がる音とは違う。。

抜き足差し足もお得意ですから、よく服がぐちゃぐちゃになっている、2階のタンスに隠した、隠し携帯などの場所を変え、私にだけ分かる挑発でありましょう。。

(今引き出しを見たら又Tシャツ一枚が一旦取りぽいと直していた。タンス部屋は汚いティッシュが落ちていました。ちなみに昨日の掃除中は何もなしでしたし、引き出しを開けて着替える事もありませんでした。)

昨夜は又隣の犬までだしに使い、外に出て、早く2階で寝ると言いながら、又座り外から戻りお風呂に行かず、又座り、もろに組織的犯罪者仲間の女に合わせていることが分かる。

時々本質が出て鳥達に話しかけてふと主人の顔を見ると凄い怖い顔で睨みつけ、殆ど話しかけなどしなかったのに急に鳥に話しかけたり、

犬が私の方へベタベタしてたら、移動させるようにしたり、、犬達は面倒みてくれる人が変わってもなつくからねーとか女の家に行った時の犬の状態などを時々馬鹿なのか?わざとなのか?もらして来ます。

お隣のご主人は引っ越しまで犬の面倒で、夜遅くに又来られて、主人より早く仕事に行ってありますが、

「隣は真夜中も車を開けっ放しにしている」と…隠し携帯も昔から持ってますのでコソコソ真夜中も私を寝かせたり、下に降りて来られないようにし、出ているのも志免町からの事であり、

別々に寝てる時は、注射の失敗のように布団に血が付いてたり、リビングのカーテンにも今朝見るといきなり血が付いていました。奴らは変なものを打ち変態行為をしているのも、組織的犯罪を知る前から気づいてましたが、、

血の跡も大変おかしな何処に飛んだ方で付着していますので、仲間達かもしれませんが、それでもお金を使っているのか??

大変大人げない態度が見られるだけなら良いのでありますが、、、

相変わらず犬、土地、車と検索され、日曜日に又高い犬を安いと言いながら飼おうとしてました…

こちらは娘に渡すものまで使われ、日頃の生活まで増してチクチク節約しろと言い、よくよく考えたら、母が大変な時やオウム病で何日か外食、弁当の時にも、請求され通帳からはおろせないなど、
文句を言いながら

自分は主人の働いたお金ではないのを、家族の責任も果たさずに、

おろしまくり、他の通帳へと色々な自分達だけの贅沢をしては、まだ大きな顔をして私が疑うのが悪いと言うのですから~

自分が正しいとか善人とかは言いませんし、自分に自信を持ちなさいと前から言われる方でありますが、

組織的犯罪をしている者はとんでもない悪魔が多い!

お前は愛情が深いもんなー!と言いますが、主人は、主人とその両親もですが、子供に対しても愛情がなさ過ぎで、上手い具合に工作や言っては結局、近所や会社への奉仕も自分の為…だと分かる言動。。

見返りを求めたら奉仕にはならないそうでありますが…

娘の事も知らんぷりでお金までがめてしまってるのに、私の叔母が娘にお祝いを送ってくれたとメールが来たら、即電話を主人がかけビックリ!

今日宗教の方がみえモニターに近所の方だと思い込み、犬が外に出るから玄関を閉めて話していたら、食事の途中慌てて出て来る始末…

監視カメラのモニターをどこまで写るかチェックし新しいアイコンが増えてるから何かしたかと焦りだす…

よほど影で悪い事をしてあるから調べられないようにチェックと証拠隠滅に力が入っている。

昨日急いでいたから調べられなかったですが、2階に隠し携帯を彼方こちら隠しては連絡しているのも知ってますが、
志免でもよくありますが、又バイブ音が響き渡っていました…

私の携帯は一階でその時間には何も着信なし…隠し携帯を忘れていたか?たまたま迷惑メールか何かが入ったかと思われます。

音声送信とも思いますが、主人の今までの言動、携帯も、無線も付いているのに会社から支給とか嘘ばかりで2台持ち結局女からよくかかってましたし、

証拠隠滅の為にも2台持っているようですし、送信も持ってるのは間違いないと…

組織的犯罪同士の連絡もありましょうが、私を追い出して自殺に追い込み最終手段に入り印象操作しては上手く会っている、恐ろしい計画を時間をかけてやっている加害者ふたりの連絡がおもでありましょう…

今日もいきなり帰宅して電話があって行くと言ってましたが、夜勤あるのに外に出て作業し、私は家の中にいろと…

作業音が頻繁に止まってましたが(笑)
連絡ないのにトイレに音もなくいて慌てたように行きました…

夜勤でもう夜まで仕事がない時の様子で、待ち合わせの時間潰しでお昼ご飯を食べて行かれました…

妄想のように聞こえるかもしれませんが、大体当たりますし、コロコロ言う事が同じ状況でも変わる自体がおかしく、昨日も母の病院に急遽用事があり、

バスがないので連れて行って貰うのは助かり、ありがとうと思いますが、近くの現場にいたのに前と言う事が又変わりました…

自分の都合で相変わらずコロコロ変わり理不尽な言動を繰り返しています。

ここまで、ほんの一部の偽善人の行動をメモを残していましたので、

やけに加害者側が機嫌が良くなり、偽善人に力を入れては、まだ影では怪しい行動をしています…

ちゃんと見ておられる方もいるそうですが、万一の事を考えて一部だけでも残しておきます。

crazy kidさん、コメントが2日前に入って来ました。blogへ急いで返信していましたら、文面が長過ぎて投稿出来ませんでした。

ほんとにありがとうございます。

今日は来客もありそうで返信出来るか分かりませんが、返信します…

リセットしようと努力してますが、次から次でなかなかで、反省ばかりです…

では被害者の皆様が良い週末と休日が過ごせますように。。








又もや精神病に見せかける工作が、、

先程叔母からLINEが届き返信してました。

まあ文字を打つところにニコちゃんマークの絵文字が出る絵がありますが、

文字を打っていた最中に突然絵文字のが面倒になり、何も触らないのに

変な絵文字


上記が触ってもないのにあれよあれよと…

叔母に送信され、

ちゃんと謝りのメール入れて返信すると、最後に、

もうすぐ○○ちゃんも婆ちゃんの(母)仲間入りよーとLINEが先程来ました。

癌の時も真から心配もしたのに、、主人も動いて嘘を言いまくっているし、絵文字の事も私がおかしいと思っているのでしょう…

明るくしようとしていたらこれです。。

内容から主人が強制入院をさせ自分達のしてきた事を妄想とさせ、追い出し作戦か?としか考えられません。

その為に母が駄目で認知症にし、こんどは叔母を使う可能性がありなので、正当防衛で綴ります。

何もありませんように…


そして、昼間雨が降る前に犬の散歩に出ていたら、

主人から着信出たら切れたので、発信するとすぐに只今電話に出られませんと。。

又かかるだろうと携帯から手を離して、
触れてもないのに主人に勝ってに電話がぶっ続けで3回も私がかけたようになり、

耳に当てると一回も呼び出し音が鳴らずに只今電話に出る事が出来ませんと…

昔からよくやられますが、私をおかしく思わせる印象操作が必死で行われています。

監視がもろに分かる…




前日床を拭いても又このような跡が起きたら固まっています。。
白いのもですが、拭いても拭いても真っ黒になり、砂なども飛んで来ていますけど、これは全部が炎症を起こし咳もでる毒物の散布が酷い場所であります。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

加害者側に全部を知らせてはなく、加害者の行動により取ってる行動や嘘を知らせられては動いてる加害者もよく見受けられますが。。

昨日も○○バの信者の方が、夫を許しなさいの事柄を言われに来ました。

私は若い頃から色々やられ続けて来ては、相当許して来てますが、次から次へと、印象操作や偉そうな事を言い、

会社や近所などには善人ぶり母と私へは、自分の都合で、辛く当たり続けて、利用が終われば追い出し行為をしたり、女と母は奴らの思い通りになり、私も最近まで、激しくやられてましたが、追い出し行為を上手くやったりで、理不尽な行動三昧が繰り返されてますので、ペット達の事を含めてなるべく押さえてはやってますが、

テクノロジー犯罪、影の手を下した行為を含めて、私が光が見えるまでは許せる余裕はなさそうです…

なるべく自分や母にやってもらった事は素直に裏があろうと感謝をしてありがとうと言っておりますし、怒りを隠してちゃんと接しておりますので、知らない人が見られたら、

昨日も言われましたが、母を引き取って面倒見ている旦那で何事もない幸せで暮らしていると思われるだろう。。いいとこばかり取るように世間に言っていますが、今まで利用されまくっていたのは、誰も知らないので、ここで残しておきます。

志免町のマンションは私達を追い出した約4年ちょっとだけ主人が働いたお金で支払いしただけです。

戻って来たからボーナス払いなども入れろはなかったけど、上手くやられ続け、主人だけ使いたい放題…

何度も言いますが今回もマンションを売ったあまりは、毎月、毎月、何回かにわけ引き落としされ、自分のこずかいからと皆に言っていた代金も、通帳に入れるというお金も全部嘘であり、女と志免町からの計画であるとゆう事で、

楽して自分達の財産を手に入れようとしている奴らのふたりでありまして、

どうしても、感謝やありがとうばかり言えない悪魔達です。

そして美味しい事を言い嘘ばかりと言えば私が皮肉れてると…呆れてものが言えません。

今朝もゴミ出しの用意は朝しろ!と言うから今日主人は帰宅しないらしいので、鳥の汚れた新聞など入れるかと思えば、朝から節約すると言いながらタバコを余裕で2本吸い、コーヒーを飲み、犬を外に出して遊び、ただ鳥の水だけ変えるだけ…

ふんをこびりつける鳥が何羽かいますが、餌入れや止まり木などに沢山付いててもいつもスルー、汚れた新聞も取らず、ペットのゴミも集めようとはせずに、

又トイレに入り込み長く出て来ない。主人が大をした時は犬も分かります(笑)
ウォシュレットがないと出来ない人ですし、匂いも…

スマホは今安く持てるからなーと聞きもしないのに、言ってましたが、履歴を隠滅する為もでしょう延長戦をしてありましたが、ソフトバンクに問い合わせまでしてました。

それから又隠しガラケーから、スマホに変わったと予感しましたが、送信によるとスマホで今朝もトイレでテレビ電話を大変な世話は、口だけやらないで良いと言いながら、上手く押し付けて暇、暇加害者どうし、優しいフリしながら、

夜中もこそりと出ては電気を消し忘れ、足音が響かせ外へ…でしたが、、

連絡が異様なくらいに絶えません…

昼からゲージの清掃まで手が回らず、主人は17時に帰宅しては小雨の中犬を散歩に長く連れて行きましたしで、

娘のプレゼントパート2にしかかりたく、やってなかったので、早く2階に行ったふりが出来なくて、

以前もたまに鳥掃除をする時は私の趣味の掃除をするように呆れた顔をして、ため息
を付いては、ただの一部をやっており、

犬がおしっこしたら、しっこしとうよ!とかゲージの下がシッコの海になってても毎日スルーで母がいて大変な時期も私の当たり前の仕事のような、鳥同様の言動で、

普通なら子供の結婚のために何か…と思うのが親心でありますが、妹の結婚の時だけ色々言ってましたけど、頭の中は結婚式のなんか全然で、自分と女と暮らす用意の事ばかり、、昨夜も高い犬を安い、安い…と言いながら検索、そして犬を後ろに乗せれる大きな新車を必死で見ておりました。

奴らの計画が上手くいけば、ズルして普段でも贅沢出来るだろうし、大金が入る計画を組んでいるようにしか、ずっと一緒に暮らして来た私には分かるのだ…

昨日も母の洗濯物取りだけでも、行ってくれたので、家の事、娘の事をやりたい事は沢山ですが、

相変わらず、主人は新聞変えと超適当掃除で、遊具など洗ったり拭いたりした事はほとんどといってありませんので、遊具を含めて鳥部屋掃除と全籠消毒なども、最後の放鳥の後始末を抜けては、犬の世話を含めて主人のエゴだけで飼われた可愛いペットの世話は、主人と違い立場や見返りなどもとめずやりましたが…

夜もゲージの一度したおしっこを拭くだけで大きな溜息をしては、私に当て付けた感じで、私は全部済ませて作成してたのに、

気にくわない態度を見せる…

親子の愛情すら陣痛が起きた時からない言動だ…

私は自分が正しいとは加害者のように言いませんが、

酷い事を長年し続けては偽善人を見せているものが大きな顔して生きている…

叔母やこのブログを読んでる方には怯え、恐怖だけで暮らしていると思われがちですが、

自分に加害者から何かされた時の為に、少しでも嘘の固まりの加害者主人の言動のほんの一部を残し、小さな正当防衛もしているわけであります。。

普段手に入りにくものを早めにネットで購入すれば、消されてしまう事も今年は2度ありましたし、スマホも自由に使えませんし、唯一生き残っている親族の絆も壊され
てしまいましたけど、

いずれ元に戻る事を祈り、被害者の光を祈り、、本当に信じられる者達と普通な幸せ
な暮らしが出来る事を、、

加害者の悪行が上手くいかない事を祈りながら、、

元気が出る音楽を聴き、たまにP達に癒されながら、希望を待って!頑張ります^_^

どうか被害者皆様に悪い連鎖が起こらず、光が沢山ありますように…

PS~近頃様子見かは分かりませんが主人の悪行をおかしく思う加害者も又増えたそうですが、どうぞそれが本当でありますように。。そして分かって頂いた方々、被害者を含めて見守って頂いた方々に感謝します。。
ありがとうございます🙏🙇‍♀️

擦り付けの加害者といちぶの加害者行動。

これは10/6.10/7の加害者の行動をメモしたものです。

10/7は皆様集まられてましたら、前の土地の草刈りを主人はしてました。

見返りを求めてや自分のこれからの為にしてなかったら、大感謝であり、台風の後の清掃やペットの清掃をしながら、、

主人が普通の人だと小さな幸せなのになーと思いながら家や裏でバタバタしてましたが、結局主人が働いてるのに、私は家でゆっくりとしているような台詞を言われました。

私はもう何年も昼休みをゆっくりと過ごす事など殆どないとゆうのに…

いちいち腹を立ててたら自分が不幸になると押さえようとしましたが、加害者と住んでるとなかなか…です…

自分の今まで悪かった事は反省しますが、加害者側はそれどころではなく、悪知恵満載…

私に最近言ってる事が本当で、反省もしているなら、大きな顔も出来ないつだろうし、まだ私を悪く思わせる工作もしているし、お金もおろしまくらないし、まだ高い犬を探さないで、生活費を少しでも入れるだろうし、コソコソおかしな連絡や行動はまずない。

隠し携帯も持っているのは確実だ。車の中や嘘の言い訳をしては夜行ったり、収納やタンスは開けまくり、ぐちゃぐちゃになっている。

証拠を取られてないかも悪業ばかりしているからかなり気になるようで、

DVの証拠を残さず、私が妄想していたと言う行動を急に取って来た。嘘だと思われない為だけれど、母の妹は全然理解してくれない😢母も酷い目にあってながら最後は騙されまくっていました。。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

日曜日朝起きると携帯の位置が変わり上に財布が…ソワソワしていましたが、私を薬で寝せ付けて、よくありますが、外に出られていたようで、次の日、ゴミ袋は捨てられ助手席の下にコンビニで買った串さしの袋が落ちていた。

主人が前日の昼に食べたと言っていましたが、前にかけてる袋に捨てるし、そんなところに落ちるのはあり得ないので、夜中に助手席に乗った女が食べたゴミしか考えられません。ちなみに前日の夕方に私は車の助手席に乗り母のところに行きましたが、車に掛けているゴミ袋はありました。

これを綴ると又、又…電話が入り、監視の仄めかし…

話は戻り、明け方よくやられておりますが、主人がトイレから帰るふりをしている音で目が覚めたら、又又、、気管支に硬いカプセルのようなのがつかえており、

強い眠り薬と何かカプセルに入れられて寝られていたとしか考えらません。

そして又7時頃起き、リビングの方へ行き外に出ようとし、私が2階から降りて来たら、

どうしようか?みたいなそぶりでそうでそわそわ、外に出れなく、携帯で連絡が出来ない焦りを見せており、

台風と日曜日と休みになり、買い物まで行き、頻繁にタバコを吸っているから、タバコを買い忘れるなどあり得ないのに、

日曜日の朝外に出る口実を…車ではすぐ着くコンビニに相当おり、

夕方は草取りすると言うので私が鳥部屋などの清掃をしていると、
携帯か近くに来てたか?本人と会話…主人の声はデカイし開けていたので、リビングに出ると尚更聞こえますが、リビングで、犬の名前を呼ぶと話をやめた。

隙みてはばちばちメールを打ってるは、この庭は隠れ放題…犬と遊ぶと言いながら、少しだけ話かけてはシーンとして何かしている…

今朝までそうで隣の犬とうちの犬にカッコつけて優しいフリして外にいたが、勝手に犬は遊んでいたし、隣の犬のところもいなく、玄関を出る時に、マンションの時もだったけど、隣もその隣も来られていないのに目線が向こうを待つ人をきにしながらそちらへ…なので、電話連絡ではなく、女は車で来たり、近くに泊まらせたりしているのは、前から分かっていて、妄想でもなんでもない。

証拠が取れないし、隠蔽もするからやりたい放題であり、

送り迎えや荷物持ちは感謝してますが、他は全部自分達の為に必死でやられているので、少しの期間、今少し幸せじゃないと言っていたのは、スムーズに事を運べないからだろうが、それだけ会ったりお金も奪い取れば、悪魔達から言えば幸せだろう…

そして又なすりつけ工作をし、孤立工作も必死であります。

大阪の叔母が母の様子を聞いて来たので返信したら又私が嘘つきのように言われた。

主人が手を回しているかマインドコントロールや地元の彼方さんの加害者が母の実家に色々手を回している。

母も急に変わらせられたけど、叔母はコロコロ変わる😢

はじめ叔母ともとの鞘におさまりそうで主人は焦りを私に見せていましたら、

急いでだったけど、今から病院行きだとメールしたら、

母を粗末にしているような内容と、嘘つきのように攻められた、、

母の預け入れにしても話が変わるので、以前説明してたのと変わったり、忙しくてその都度説明もする暇もなく、施設は待ちが多くどうなるか分からないとも言っていた。

自分の判断だけで母の認知症は軽くて私が嘘をついていると言う。そんな事を言えるのは主人しかいない。。

主人が嘘ばかりつき認知症が酷くなるように始めは寝せてばかりにしていたのだ。。そして此方に来ては私と母の居場所がないように最近までやっていたのに、私が全部嘘を言ってると…

癌だと告知されて、知らん顔していた家族の方を信じ、加害者の主人の方をいくら話ても、私が攻められる。

証拠取りするのは精神病だと…信じられない…

私もショックで何を話ても信用して貰えず妄想にされるので、心配かけた謝りとしてもらった感謝と病気の心配もして、祈ってますが、

主人がそれから尚更嬉しそうにしていたのは単なる偶然ではないと思う。


私を追い出したり、自殺に追い込みをかけた時に私がおかしいからとか悪いとかにする工作をする為に孤立させているのは間違いないが、

そうならぬように願い、光を待ちながら感謝出来る者には感謝して、毎日しなきゃいけない事をするしかない…

テクノロジー犯罪は勿論、嘘がなく、工作がなく、本当の愛情ある人とマインドコントロールもなく、暮らせる日と、

大切な人達がどうか無事でありますように…

どうか希望が叶いますように。

加害者達や愛情ない人達が上手くいきませんように。。

私を良い意味で見守って下さる方に感謝します。。

強くご先祖様などに祈る毎日です🙏

PS~今日被害者の方へ返信し、もらったメールと私の返信した内容には、素敵と言う台詞がありました。すると先程主人から電話でその台詞を取って付けたように又言って来ては、メールの内容も見ている事を仄めかしをして来ました。

自分の数々の不審な行動を調べられたら超激怒し、隠蔽までしておき、私は全部を監視していますので、操られでもなんでもなく、とかげの尻尾でありましょうが、組織的犯罪をしている奴らのひとりであります。

半端ないテクノロジー犯罪…

主人が見せかけ、口先だけの偽善人を私にも強調しながら、

半端ないテクノロジー犯罪です!他の被害者様も酷くなっている方もいらっしゃる。。

隣の引っ越しがもうすぐですが、早くに犬を飼われて、真夜中もあかあかと電気をつけて起きてあります。

尚更被害が激化し、加害者達の声も増して来ましたが、

その方向から早良区や志免町のように空気銃のようなのを自律神経の壺にばちんのうって来た。

女性の声で〇〇さん? 男性がうん!

私だけ分かる仄めかしか?

これは音声送信か本人達かは確認は出来ていませんが、

〇〇さんも大変酷い目にあわれながら懸命に過ごされている事を知っていますし、毎日無事と健康を祈っています。

仄めかしより、鳥掃除だけすると起きても、新聞をさっと変えるだけと、ふんも全然抜けずに水と餌だけ変えては、

全部が放って置けない状態で、鳥部屋から全部掃除、合間は犬の世話としもの掃除…

半端ない毒の散布と超音波系の激しい攻撃…

主人はお金を奪いとり、私にだけ節約をいっては相変わらず毎日値段が高いところまでチェックをいれ、見せかけ、口先だけ節約しているふりを時々みせ、

俺は物欲ないからなー!と…呆れた台詞…

前のマンション時もシルバーや財布や服などで、家に入れるお金はないのに、嘘のこずかいで買うで、女遊びの金プラス、

残金がなくなるまで使っては、お金をかせと言っていたが、今度はもっと悪業を働いているし、

金欲、物欲、、、人を上手く利用した、それも入り込んで家族まで利用した欲だらけ、、、

人が殆ど働いたお金で買うものかいあさり、物欲がないなんてとんでもない。。

このブログや被害者様に返信している内容も、家での言動も追い出す前の志免町から全部お見通しの主人…

今も主人がやばい事を調べたり、相談しようとしたり、していたり、コピぺしてたり、ブログやメールを綴っているとすぐ着信が入り、消されたり、邪魔をしたり、見てる仄めかしをします。

なので、今まで浮気相手の隠蔽まで仲間もしてくれるし、探偵を含めて手を回したり、仲間だったりでしたので、本人もそれを仄めかす台詞をはき、

私が何でも気付くのでイライラしてますが、何でもお前は分かるなー…と呟いておりました。

主人とは30年以上になりますから、欲しい、行きたい、もうすぐ買えるとかもう買えるとかになれば、探さずにはいられない人であり、

仕事に連れ込みだがるのは昔から…

2日前にブリーフじゃなきゃキツイと言ってて、私と一緒では絶対はかない主人が自分で買って来たド派手パンツ…わざと奥に綺麗にしまってましたが、

慌てて探したようにタンスが奥までぐちゃぐちゃになり、パンツがまた消えてました…

やはり夜勤の時廃車が決まれば朝帰宅するか女がいない時だけ電話が入るのですが、入らず音沙汰なし(笑)出勤はひとり…

マンションに戻ってからですが、忙しくさせ、いちをー鳥しなくていいからとか言いながら、しなきゃいけない状態に部屋と鳥籠をし、家事や色々やる事だらけで、

落ち着くのは22時過ぎ、ヘトヘトとあしの痛みや色々毒でやられている痛みや気分悪さの中でも、半端なく散布する毒、目鼻や口の中から、気管支、胃腸と、

しみまくり、苦味と薄く独特な匂いと酸味とすぐに炎症を繰り返し、口内炎も彼方此方に…あっとゆうまに出来て、吐きけや咳も出る。。

まだまだありますが、心臓はばくばく、疲労感も半端なく神経もやられ、青あざも起きる事に増える。

2日前と今日目を覚ますとハードなサプリのカプセルが気管支に詰まって痛い思いをした事があります。

無理矢理薬を飲ますのも、犬を見てて主人は慣れたものでしたが、テクノロジー犯罪を散々受けた上に、注射を打たれた写真をアップすると、今度はハードカプセルに入れて、薬を飲ませられている。

これも出しようがない…流れてなく気管支の途中に今日も詰まって います。

ちなみにアレルギーになるのも散布されネトルは飲んでますが、つかえる為にオブラートに変えているし、寝る前に飲んでません。

そんなこんなで主人がいない時は特に散布も半端ないし、身体中母は粉ふくように皮が剥けておりましたが、乾燥もしまくってます。

こんな症状も精神病だとマインドコントロールされている人々もいますが、

間違いなく全部急になり、毒物散布も証拠があり、



眼鏡も毎日洗ってすぐ裏表白くなり、近くを見る時は目がねはかけれないので、尚更目に入り、粘着力は皮膚までありますが、

目鼻も痛くてたまらない、
やっと娘に作りたいものを作り、それも邪魔してくる。私は作るのが好きで楽しいのですが、何もしないようにしてくるので、意地でもやめずにやってましたが、
はかどらない…

じわじわ弱体化させる組織的犯罪…

忙しくさせ、している印象操作だけをし、自分だけ忙しくしてるふりをし、仕事中まで頻繁に女遊びや組織的犯罪をしている奴ら…隠蔽して、監視してるからやりたい放題で、

テクノロジー犯罪をもしている…

まだまだ綴りたいのですが、時間がありませんので、ほんの一部の被害、悪魔の加害者の行動を載せます。。

被害者皆様にどうか光が差して来ますように…毎日手を合わせています…



PS~被害者様のHPから引用しますが、許可を得てませんので、差し支えがありましたらすぐに消します。自分も波動が高い人間になりたいのであります。

被害報告や今日も勝手な言動をされてひとりで愚痴ってたりしてます。加害者の不幸を願えば自分も不幸になる事を分かっていますが、

黙って耐え忍べば、又又堂々と影の自殺追い込みをされますしで、

ついつい怒りを抑えられず、主人の前では逆ギレ、落とし入れがありで、自分を押さえて、ありがたい事をしてくれたら、ありがとうは言ってはいますが、いないところでムカつきまくり、不安もいだき、加害者の思う壺になってます。

しかし、良い勉強になって読ませて頂いております。これからも訪問させて貰います。

主人に当てはまり下記をコピーしていたら、すぐに用もなく電話がかかりました。

わんぱくcrazy kidの大冒険! はじまりからの引用です。

http://wanpakucrazykid.blog.fc2.com/blog-entry-115.html?sp

邪悪な人間は、顕在意識的には、自分の邪悪さを
認識すること,罪悪感を覚えることを拒絶します。
そのため、自分の邪悪さを他人に投影・責任転嫁
することで、他人を攻撃します。


他方で、邪悪な人間は、潜在意識的には、
自分の邪悪さに気づいています。
そのため、彼らは、自分の邪悪さを隠す
ために、偽善的な生き方をせざるを得ません。

ですから、立派なことを言うけれど、言動が
立派ではない、いわゆる偽善者の中には、
邪悪な人間が相当数含まれています。


また、邪悪な人間は、善良な人間を憎みます。

善良な人間を見ると、自分の邪悪さが浮き彫りになって、
苦しむからです。


①自分の邪悪さを他人に投影・責任転嫁する
②偽善的な生き方
③善良な人間を憎む

これらは、邪悪な人間の最大の特徴です

引用終了…

加害者は自分達が凄く優しく優れていると思っている者が多く、決して罪悪感などはない雰囲気であり、救われて善人になるかは別ですが、

私は善良とか自分では言いませんが、加害者は悪意をいだく行動が激しく、孤立させ、普通の友達と知り合うと、自分の友達は紹介せず、離れていたのにまた近付き善人ぶり、その友達とプライベートで会いたがります。

これはずーっと子供の頃からやられていますが、又、又、、主人じゃない女性の加害者からやられていますが、断わらずに会いたければどうぞ…

の気持ちになってます。。

どうしても何処でも、親族でも孤立するように企みをかけて来ます。

自分達がしてる事民族のことまで擦りつけられています…

どうか、、負の連鎖を起こさずにいられるように自分もならなきゃいけないし、環境が良い方に変わりますように…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード