FC2ブログ

やっと復活…

今まで暗証番号を含めて、変更されたり何度もおかしな事がありましたが、

今回もちゃんとメモまで残してましたが、アドレスを変更されて、ブログ認証が出来無くなってました。


写真の投稿は見せたくないのはやはり遠隔で投稿出来ないようにやられてました。



視界から入りやすいよう、奴らの大好きな変態をする場所作りにいない時は必死で入りやすくされる勝手口のところです。

どうか近所の組織的犯罪をしていない方は私でなく、長い月日の計画だと分かる、追い出しをかけている悪魔達の主人と女がやってますので、あしからず…

何をするにもキチガイです。。

昨日から始めて鳥や犬の事などやっていたら、謝ってました…しかし反省し、行動を変えている行動ではありませんから、

会話も録音を全部しているようですので、善人ぶってる会話を残す為にやってなきゃ良いですけど、

昨日夕方会社のトラックを近くに置きそのまま帰宅した様子の一部日記を貼り付けしておきます。

★~~☆///♡~♡///☆~~★
9/28~9/29汚いもの、大嫌いなもに対する言動がこの家のお金を出してからずっと続いておりましたが、母の病院移転が10/1に決まり、大変ハイになって私を褒めたり、ありがとうやごめんとか、普段言わなきゃならぬ時に言わずに、

もう準備が終わったのか?相変わらず私には、嘘ばかり並べながら、本心は全然違う言動を度々見せて来ます。

本当に上手いやり方でやっているが、一緒にいる私はミエミエでわざと私にだけ分かるようにしているのだと思う。

女からせがまれたにせよ、そうじゃないと余りにも馬鹿なやり方だからです。昔からですが。。

昨日主人が計画している時間より、手術してない方の犬が退屈してるから早く散歩へ。。と早く帰宅した主人に言いいましたので、行きましたがその時も長く帰って来ませんでした。

そして18時過ぎると、手術してまだ散歩は駄目なのに、又又携帯を持ちゴミ出しに行くと、それもだしに、、手術した犬を連れて長く又すぐそこにゴミ出し。

よくありますが近くにいたか?また頻繁な連絡をしては前も探偵のようなのと仄めかしをしてましたので、良からぬ計画の話し合いもしていたのかもしれませんが、

次のあさまで連絡を頻繁にしておりました。

昨日はダンプで帰宅したらしく?車で出しに行きませんでした。

毒や超音波も含めて激しく、夜頭痛がたまらなくてお風呂に入る時間が遅くなり、

いつも私のお風呂中も携帯で連絡を必ずしている音が聞こえて、携帯も位置が変わっていますが、入らないので、イライラが少しみえました。分かりやすいので言い訳してますが、すぐに分かるのです。

入った時に又連絡しているでしょうが、寝る時に、

仕事中止の電話があるかもしれないから携帯をベッドに持っていこうと手に持ち、トイレが長く普段音が聞こえるのに何も聞こえず(笑)

トイレから出たら手で携帯を握っており、ベッドではやはり裏を向けてティッシュで隠れるように置いていた。夜中何度も開け閉めしては時間を見てるなどと嘘を言うので、主人の頭の上に目覚ましを置いて寝ました。

私が寝てから携帯しているのは分かってますが、明るくなって見ると起き位置がずれて一旦取りベッドに入る前に置いたような向きになり、やはり着信の光がバレぬように裏を向けている。

朝起き上がる行動をしトイレに行きましたがガラケーを閉じる音が響き渡る…

目覚ましが鳴る時間を見計らい上に上がると又携帯の置いていた向きが変わり今回はベッドから置いた位置だった…

会社から中止の電話はいったー?と聞くと

「雨がいくら降ろうと中止にならんところやから中止にならんだから車を会社に置いて来た」と…昨夜と全然言う事が違い挑発しているか開きなおってるかであります。

昨夜中止になったら会社に乗って来た車を持って行くとも私に言ってたのに、

おまえは何訳の分からん事を言ってるんだみたいな事も言って来た。

それから私が2階を片付けている間、下に降りて来たら、何もしておらず、犬がいるリビングのドアさえ開けてなく、降りて来てから顔を洗い出し何もしておらず、若い人なら分かりますが、またメールしかない…四六時中だ…

いい歳したおっさんが何をしているのだろうか…?近くにいたのかもしれないし、計画がもうすぐで浮かれているかもしれません。

ガラケーは玄関にまた裏向きに置いてメールが入ってるのを気づかせないようにしていました。以前私が朝に音が鳴らず光だけの着信に気付いてからです。

話は戻り、自分が言って携帯を2階に持っていったのに、開きなおっていましたが、なんでそこまで連絡しあわなきゃいけないんだろう…

私に嫌な思いをさせたいし、昔から時間問わず連絡しまくりでしたから、よほど暇同士なんでしょうが…旦那はそれできついと言ってます。

母を6ヶ月預ける日も決まり大変嬉しそうだ。。

奴らのマニュアルと全く同じようにやられている。。

何もありませんように。。

奴らに罰が早く当たりますように…

被害者の様々な恐怖が光に変わりますように…


スポンサーサイト



載せられなかった写真…

綴り忘れた一部と見ている加害者へ…

今度こそ写真が投稿出来ますように。

これは視界になる勝手口からすぐ行けるトタンのある場所です。ちなみに落ち葉は私がはわいてますし、ずっと竹藪は続いてますので、少々切っても落ち葉は毎日凄いですので、自分達が使用目的でよその土地の草木を切っては入れるようにしています。

向こうからも入れますので、カメラに映りません。そして入り口にカメラ設置を切れて嫌がりました。

綴り忘れた一部と見ている加害者へ…

洗ってすぐ真っ白になる眼鏡、胃腸や気管支を即座にやられてしまいます。

やはり、、

妙な場所を綺麗に通れるようにしてるところと、洗ってすぐの毒噴射の眼鏡の写真も、貼り付け出来てませんでしたし、

何度しても写真をアップロードする画面に行けなく、遠隔操作ばかりされています。

メモなどもですが、長い文も見事に消されてしまいます。。

前回は写真を張り付けした前提で綴りましたので、おかしくなってます。すみません。。

綴れなかった事…



上記が組織的犯罪とペットの世話などで荒らされた見にくい手と見えにくいですが、洗ってすぐに白く油が混じっているのが付着し、冷たい水滴が天井裏から肌にも落ちて来ます。

昨日は何度も消され、綴れずにいた事も急いでいるしで、もとのようには全然綴れていません…

ひとつだけ綴り忘れたのがありました。

母が大変な時にでも私を外泊させたがり、温泉や近くの料亭などを必死で探していた主人で、外泊しないと言えば、入院しろと強く勧めては、辛く当たりまくっておりました。

引っ越ししてすぐ、私が夜遅く帰宅する時、今回外泊した時、必ずカメラや一目につかない場所、加害者が侵入しやすいよう、きついと言ってても通りやすくして、家の草はまだ取りません(笑)

枯葉が入ると言いますが、ちょうどトタンがあるところ、奴は超変態で私も拒否しましたが、一度連れて行かれようとしたし、連れ込んで変な声を上げてるのも見えなくとも部屋の下ですから、聞こえた事は前に綴りましたが、

連れ込み用意まで焦ってやってました。


部屋も連れ込んで自分の家のようにしていたのでしょう。主人はキッチンのゴム手袋は使用しませんが、私がいつもかけている場合になく、蛇口にかけてありましたし、お風呂の排水溝の髪は取った事ないのに、行く前の状態で髪の毛なし、、

作っていったカレーも食べたか?どうにでも出来ますから、

ドッグランなどうちは行く必要がありませんが、ドッグランに行ったり、オシャレなカフェに行き家にいないで寝てなかったのは自分で暴露しています。

家、家具、動物を頻繁に写真を撮り、こまめに見たがる自体が、入り込もうと満々な行動であります。

主人が一番悪いですが、同罪です…ふたりで、はじめに戻った状態でいちからやり直しするなら多少は分かりますが。。

悪魔にしか見えません…

私が自由に出れるのは、生きる為の力になる年に僅かなイベントだけ…

その度に嫌な思いを目一杯させられ、輪をかけて女と遊びます。

お金を使うと言いますが、私は主人が働いたお金で行った事はありませんし、

子供が生まれても真面に生活を見てもらった事もありませんし、主人がタバコやコーヒーや女との遊び金だけでも沢山お釣りが来ます。

贅沢していた時期もあり反省ですが、その時も子供の事を含めてやるだけやりしてましたが、主人は私と母の収入などを上手く利用や盗み、口だけは、節約しているといい贅沢三昧です…

家を売った余りも自分と女のに殆どおろしてしまってます。

帰宅した次の日夜ご飯は私に白ご飯と餃子だけにしとけ❗️と、

結婚記念日はケーキだけ…とゆうか沢山お金をがめてわずかなほんの一部

ふたりとも節約して助け合い、ケーキのプレゼントはとても嬉しいですが、自分達は人が苦労したお金で贅沢三昧と家を見せたり、、

これで追い出し反対に慰謝料なんか取ろうとし、私を自殺に追い込んでお金が入るような事があれば、

まともな刑事さんがいましたら、何度も注射の跡や毒入れ、風邪ひかせる行為、首絞め未遂や、崖落とし未遂など過去のメールや通話記録などを調べて、殺人未遂、自殺追い込み、詐欺などの容疑で女と供に調べて貰いたいものです。

善人行動を周りには起こしてますが、こんな奴らが幸せになっていいのでしょうか…?

私はこの犯罪は救出がしようがないと、今まで弁護士をはじめ色々な方々に相談し、理不尽な事や急に態度が変わられたり、主人が相談しているのを全部知っていたり、色々なテクノロジー犯罪、

組織的犯罪を知り分かったのであります。

加害者、主人や妹なども見ているこのブログに綴る事、被害者様に話ている事は、事実を分かってくれる方がひとりでも多くいる事で、

今まで奴らも出来ない事がありました。

色々悪知恵は立てて来ますが、大阪の叔母も相談していると勘違いして分かってもらえませんし、加害者側の工作でとうとう疎遠になるかもしれませんけど、

堂々と悪事を働けなると思うし、私がやられてしまった時に、旦那達がどれだけの事をしているのか?

私だけでなく騙されたターゲットは沢山いる事で加害者側が罪を背負い堂々と生きられなくなる日が来る事を願っています。

辛い被害を受けながら、私の事まで心配し祈って頂いたり、、大変有り難いです。感謝、感謝で、私も毎日ご無事や健康をご先祖様に手を合わせております。

被害者様に誰か助けて〜とかではありません…重く思わせてしまったらすみません。。

ただ主人や女加害者がどんな行動をし、ターゲットを思い知れ!などと言いながら、儲けようとしている真実が、

進まぬよう、されたらばれてしまうように、ブログやメールで愚痴り報告をさせて頂いています。

本当に被害者様、見守りの方の温かいお心遣いには涙が出ますし、感謝してます。。

本当にありがとうございます😊🙏🙇‍♀️

主人が寝た?ので。。

ブログの編集をしてましたら、画面を動かしては詳しく綴れないようにされます。

マンゴーさま詳しく返信したいですが、今日は徹底的に消されてしまいますので、後日に…

臨時収入ではなく、私達から黙って奪い取ったお金と加害者達の報酬や保険金や、これは出来ないように、神様に祈るしかありませんが、私の生活の蓄えを私が悪くして奪おうとして、母を預けといて、行き詰まらせるようにしている言動にし見えません。

普通貯金を使い切ったらつぎの犬を必死で探したり、女性との遊び場探したり、豪華な式場やハネムーン探しなどしないでしょう…

しかも生活費は借金しないなら、母の通帳からと、始まり出しました。少ないお金を始めは返し、返さなくなるパターンですが、今からお金がいるばかりの母だし、預金も少ないのに、母を預けては何かあるような仄めかしがありますから、何もかも奪い取り自殺をさせようとした魂胆とゆう事しか考えられない言動が続いています。

臨時収入があっても昔から家の助けは一切なしですから〜年末調整もずーっと殆ど主人のふところです。

家の預金は見事に主人と女のいいようにやられ、なくなった通帳を管理すればと。。管理したらドンドンお金を入れさせらたしで、、本当に詐欺師よりたちが悪いです。

ふりだけで、子供にまで愛情がありませんから、、、

ペットもごもっともで何を言っても駄目であり、追い出して生活保護の女と人のお金で揃え、大変な時期のペットの面倒を見させ終えて、上手く楽な暮らしを善人ぶって企らんでいない事を祈っております。

そんな言動がミエミエです。。

これ以上ペットが増えたら堪らないですし、私は節約しろと…家では贅沢してません…

もしもの時にはなりふり構わずアクション起こせる日が来たら起こします。

前から母の事を含めてそう言ってますが、母の病院さえ自由に行けません…

しかし、なんとか乗り越えて、奴らの思惑どおりならぬように、ここで返信させてもらいます。

どうかマンゴーさまを含めた被害者の方々も光りがさす日を毎日祈りながら、出来る事を精一杯していきます。





奴らの計画が進んでるようで小さな正当防衛を…


マンゴーさんに返信した主人達の計画や母の事などを消されて、又ブログのメモも見事に消され、綴れるのだけ綴りますが、纏まりなく、コピーが残ってるのだけになりますので、乱文、脱字は見直せない為に申し訳ありません。
何度も同じ内容を消すとゆう事は、証拠隠滅しか考えられず、

東京から帰宅後は、犬の去勢手術の為の世話とまたもや鳥が結膜炎を起こしてるし、あれだけ鳥の事はするな!今してもらったら困るなどと、計画が私にだけ分かるように、善人に見せかけては、自分がしている事を隠蔽しまくり、私がハラスメント をしているような計画を立てては、急に嘘の褒め言葉を言っては、女とミエミエな言い訳を作り、頻繁に連絡しています。。

絶対お風呂に先に入って寝る前も、、それが出来ないと外に出て…^_^

鍵もよく開けてあげてます。

9/21は仕事は休みになって行く時間も遅いのに、制服に着替え、仕事に行くと私を空港まで送ったのも計画だった…夜勤が入ったのは空港に着く辺りだった。時間の余裕はたっぷりで、犬を連れて少しだけ仕事なんて出来ないのだ。

今まで主人にやられた事を知らないか?口は口から生まれたようにうまいし、嘘や計画のように事を進め、トイレに行きたいと言いながら、時間がないのに例の会館の隣のコンビニに車を止め、トイレには行かず、私にトイレに行かせて、又女性に犬を見せながら外で話し、

仕事で忙しいのに、可愛い犬を置いて自分だけ東京に言ってると言い、
やり方が工作員や詐欺師のようにうまいから騙されてる人達も多いけど、仲間で猿芝居をしている場合もあるからどちらとも言えませんが、仕事が夫婦でバイトみたいで、会館近く在住で、会員かもしれないから分からない。

一杯皮肉を酷い人間のように言われた。その台詞はこちらだ!私はずーっと主人がやらない入れるものを入れて来たけど、主人はうまい具合に自分だけやる事もやらず、妻子に責任感もなかったし、マンションのローンをまともに払っていたのはたった5年だけ。今もこずかいや医療費など
貰わず、家庭のお金に一切手をつけずに貯めたお金で、

これだけは行く約束だった。

ペットをバンバン飼いそれまで家の皆のお金を自分のこずかいだと皆や私にことごとく言い結局、殆どおろしまくり、女との遊び金とペット関係などひいたお金は全部、影の預金をして女に預けているしかない。

影の面倒は殆ど見させて自由時間など殆どなく、母の介護もずーっと続いてたのに、

又皮肉を言われ嬉しそうにニターと笑い、私が後で本当のことだと言い、反対にキレられた。

その日は夜勤になり、真面目に帰宅すれば充分寝れるし、土日休みになってたから、いくらでも私がやって来た世話も出来ては身体休めも充分出来ますが、探していたドックカフェなど寝ずに行き、不在者表も入っていた。言い訳

ふんや尿が乾燥しまくり、私がいない間部屋に入りたくないような匂いがリビングと鳥部屋充満しており、

いつもの如く、新聞変えて水と餌をふんものけずに変えるだけ…

外もふんが転げ落ち、少しの洗濯を一回していただいただけで、頑張ったと…

私はそんな皮肉を言われる毎日は送ってなかった…

印象操作も大変だ。。会社にもしている…

まだまだありますが、時間がなく、途中やめのコピーで張り付け出来たら貼り付けます。

★〜〜☆///♡~♡///☆〜〜★
犬もまだ高いところでも探している。
シルバーのプードル、大型犬のスタンダードプードルを焦って欲しがって、預金がない人の行動でなく、10万だと飼うのにと他の経費もいるのに言っていた。

今日夜勤で夜の9:55に電話すると、仕事が待機中なのに、出るのに相当かかり、いちどは変な音楽が流れてスイッチを切るかえる音が聞こえて、

横になってて、怒ったように電話に出た、又連れ込んで変な事している最中か?テレビ電話をしている最中に私が電話をして来たので、イラついてるのだろう…

電話に出た時の変な音楽などはなんだろう…私の会話は録音しているに違いない。罠にはめて私を悪い方にしているにしか考えられない。

次の日被害者様に旦那の行動や殺人未遂されているのを報告して、もう少しで送信というところで電話が入り、

メールの内容が下書き保存をしてから電話を入れなおしたが全部消されていました。これはいちどではありません。

そして普通の方は仕事をちゃんとしている時が、プライベートの電話に出れないのですが、

主人は反対で待機時間など非常に長い仕事も多いしで、作業以外と女と会話中以外はすぐに出れるのは、何度も着いて行ってたから知っている。携帯がない頃は家で私を先に寝せてから固定電話で女と話し、仕事には退屈な時間が沢山あるからとゲームを持っていくくらいの仕事で、忙しい時期はほんの僅か、、

なので内勤とか頼まれた時には絶対嫌がってました。

早良区の時は、夜勤終わっても迎えに来てたが、そうやったり、連れ込んだり、色々で、隙をみては遊びまくり、ペットの世話は人に気づかれない事は超適当…

任せたり家を開ければ尿や糞がどこもかしこも乾燥し、酷い匂いになっている…

動物好きは優しいと自分で言ってますが、悪魔しか言いようがなく、

許していかないと自分が救われないらしいのですが、私は我慢して来てよその奥さんより言わない方がだし黙っている時期も半端なくやられてました。

希望が叶えばどうでもよくなり、許す事も出来るのでありましょうが。。とんでもない企みばかりが見えてきますので、

明日から風邪ひいたから子供の部屋で寝ると、魂胆ミエミエ、女と遊びまくってる時は風邪をひきまくる。

結局帰宅後はけろっとして帰り近所の人がおられたから、裏の木を切り出した。何もできないからちゃんと全部終わらせてと、得意な台詞でしたが、全然違い、私が投稿すると、風邪がよくなったから部屋を変わらないと言って来ました。しかし、相変わらず2階に行きウロウロしてる足音…これは犬も分かるので妄想ではない。


口ばかりで見せかけ以外は、ペットの世話んまともにしないのに、
まだ高い犬を飼おうとしている。

又マンゴーさんに返信する為に奴らの悪事の計画を綴ってたのを一気に遠隔操作で消されました。

やはり主人と女、組織的犯罪者は殺人未遂、殺人をやっているようで、

母を預けてから何かをしようとしているのを気づいてましたが、娘の結婚式のを早く作らないと何があるか分からんぞ!

とっ…自分達は全部隠蔽し、証拠を取らないようにし、

家のお金を引き抜き欲しいものを買い、大変なペットの時期は面倒見させて、
私を悪ものにし、反対にハラスメント をしている設定にしては、

預金を狙い、自殺させようと企んでいるような言動ばかり続いています。


今日母を6ヶ月入院出来るように決定し、病院を移る日まで決定し、分かりやすいのでウキウキして電話して来ました。

計画は進んでいるのか?

式場、ローマへの新婚旅行、車、家、ペット、検索しまくりです。性格上決まれば探さずにはいれない方なのです。

まだまだありますが、消されてしまい…

そうならない事を強く思い、こんな奴らでも許してしまえるような希望が訪れる事を胸に…

被害者皆さまにどうか光が差しますように…

加害者に大きな罰が来る事を強く祈ります。

PSー写真貼り付けもアプリも出来なくされてますが、眼鏡はすぐ真っ白になり、気管支、胃腸をやられる毒や超音波なども大きないきなりの火傷跡、傷、激しい痒みを沢山やられています…




今日は素晴らしい日✨

昨日綴っていたのが、投稿出来なく、アプリの方は全然駄目です。

今日見て頂けるかも分かりませんが、カードと手紙を急いで書きましたが、余りの人の多さで入れる事が出来ませんでした。。

なので。もう何年もこのブログで毎年綴っておりますが、この場を借りまして、私が大感謝と尊敬と生きる力を頂いている方の、誕生日でありますからお祝いを言わせて貰います。

💐🎂お誕生日おめでとうございます🎂💐

この世に生まれて下さってほんとにありがとうございます。と思える方で沢山の方に幸せを与えてあります。

喜びの日でありますから、

またしても主人から私を悪くする印象操作をされ、沢山被害を綴りたいのですが、やめときます。

見て下さってはいないかもしれませんが、更にのご活躍とご健康と幸せを強く、毎日願わせて貰います。

ありがとうございます😊

ほんのいちぶの被害日記…

通帳のお金を頻繁に上手い具合に下ろしているのを言ってから、

謝るどころか反対にキレまくるは揚げ足取って、お前はうるさいだの、自分が私に何十年もしている事を言い、私が揚げ足取るといいますが、他の嫁さんだとこんなんでは済まないでしょう。

結局何でおろしたかキレまくり、私に何も言わせようとはせず、大変理不尽な回答をもっともらしく答えるのです。

私が理不尽だと思う事を言えばさっさと2階にあがり、引き出しなどをあけまくり、何かをしている。

自分の趣味で集めたペットも放ったらかしで、、鳥の事をやりながら、理不尽さを呟くと降りて来て、次の日もキレまくり、、

したら文句ばかり言うと言いますが、殆ど黙ってひとに見えない世話を、病気にならないようにしてきたのは何も分かってなく…

私は仕事などを一生懸命し裏切り行為をしなければ、母もいる時だったから大変でしたが、女と遊んだり、連絡ばかりして放っておくし、私が時間が取れないようにしている事も判明したから、

ブログに綴ったり、大変なのを時々言ってましたが、元気なインコが急死し私達がオオム病になっているのになんの労いもなく、女と遊ぶ検索ばかりするは、テレビ電話はするは、ただ言った時に病院に下ろすだけ、

ペットも人に目立つ行為は必死でやりますが、とてもペット好きな行動でなく、私がブログにあげれば時々それをやり、

私の病院にやっと行けた時も犬を留守番させるのが可愛そうだと…女と遊ぶ時餌も与えてなかったし、掃除もしていなかった時があり、そちらの方が可愛いそうかと…

私が夜何時間かいなかった日はまだふつかですが、味噌汁を作っておいていた事がなく、主人が自ら夏は味噌汁はいらない!と言っていたのは何度も聞いていますが、

ポロっと味噌汁かけて食べさせたらよくたべてたからそうしろと…

時々ボロを出しては話をそらしますが、この台詞は何度も聞いました。

そして急にドックフードを食べなくなったので色々作り混ぜたりしていましたら、

今から困るからドックフードだけの習慣を付けてくれ
とも言ってました。

何が言いたいのかと言いますと、分かる方には分かると思いますが、準備が出来ており、清潔にしている面を含めて感謝されるどころか、文句ばかり、自分がしていった事まで、私に文句を言います。。

はっきり言って犬も生活が落ち着いてからとずーっと言ってましたし、私が飼いたいなどひとことも言ってない。鳥のお世話も主人以上にずーっとやって来たのを、

文句言われるのに、夜勤に行った今日も部屋中臭く、ふんも固まっているので、全カゴ掃除し、いまから鳥部屋掃除です。

主人や大阪の叔母から攻められ、よく思われたいからやってた訳でもないけど、なんなんだろう…ろくな事を言われない…

自分がいいように周囲には立場が良く見えるように見せかけ、私が今まで何もしていない印象操作が母の事でも始まりだし、

日曜日はお金まで借りて通帳に入れようとしていたので、又それを下ろすのが見えて必死で止めました。

もし借りたなら娘のお祝いだけ残し、後は絶対定期にしてと言えば、日曜空いてる銀行でキレまくるしで、

今度は利子がないからと又母から借りると…自分が下ろしたいから余分に入れとけはマンションにいる時からだ。。主人がこずかいだけおろし真面目にやって趣味も変な事でなく、家族などに迷惑をかけないなら何も言わない性格なのに、、

あれだけ節約しろ!家庭の買い物は出来ないと言っておきながら、バンバン下ろして隠し通帳へと、女性との遊び金…

出かけた時に外食し、誤魔化すがそんなに下ろす必要はなく、俺はこずかいで全部しているから生活費は出せないなんて真っ赤な嘘!

貸してと言って貸していたのも、始めのうちだけ返し、こずかいからと言っていたのも払うどころか…返さず下ろすばかり、、

まだ引き落としがあるから定期に出来ないと言っては子供の結婚式のお祝いまで抜き取り、過去は子供の入学金さえ貯めるのやめろと言っていて自分は残そうとはしませんし、

呆れてものが言えません。。

マンションを購入したその前を含めて、母の家がなかったら購入出来なかったのも分かっていません。。

娘より大分高級な結婚式や新婚旅行先やそれまで遊んだり、娘達には安いところに連れて行くのに、近所の高い魚介類を食べるところなどを探しまくり、

私が生きる力に行く度に、せっかちなので探しだしますが、何回念を押されるか、今回は電話でも念を押され、会社の知り合いにまで確かめているのが判明し、公表されてない事まで知り途中気付いて又イライラ…

使い込みや追い出し攻撃しながら私が反対にパワハラしているように設定し、

叔母まで、動き出しては連んでこき落とし、離婚するまでよく母に相談したり、うちに来たりしてましたので、私も愚痴り、母の様子も正直にぶちまけてましたが、癌になってもしらんぷりしていた方については、母と私の事を信じません…

同級生の親までは彼方さんの名字で、子供から善人ぶってはおかしな事をしていた加害者や母の実家に同級生がいるので、色々動いている見事に工作されました。

無理矢理家に来て警察OBとも組み母を使い、精神病にやろうとしていたひとりです。子供の頃から音声送信を含めて、

色々理不尽な事を急にやられていたのを思い出し、

偉い目にあってた叔母も彼方側又なりました…

しつこく私がおかしく言って来ます。母の操られの嘘も本当だと言い張るし、地元ではかなり変な噂を流しているようですし、母と叔母姉妹は操られまくり、加害者のパワハラに手を貸しているように傷を深くして来ますが、母は証拠隠滅で壊されています。叔母は主人とも話していると思います。

大変な時にいつも落としてくる電話が入りますが、

どうして日頃接している絆の方を大切にしないのか…

五感を操作されるのも分かってますが、

分かっていても一時は凹みます…

こう呟けば友達がいないからとか言いますが、組織的犯罪、テクノロジー犯罪、ヤクザを使う仕事や生活妨害、企業のモビングなどは仄めかしを以前何度も受けその通りになってます。。

この影の犯罪に気付いた人しか分からなく、証拠がないからやりたい放題、証拠を取れば隠滅、叔母は証拠は取るなと止めますが、何でも証拠は大切だしで、、

通帳の事がばれて土日は殆ど針のムシロでした。

主人を含めて時にBが目立つ私への加害者…福岡でありましょうけど、、子供の頃からやっている加害者は帰化人の子供だし…

私がいつ自殺、殺されてもいいように、設定をしています。主人が寝た途端にしみまくり咳が出る毒を沢山散布しています。

話は戻り、機嫌が良い時は、お金も引き落としして、ないのに、近くでない志免の時の行きつけだった家具により、

以前も消え失せたりしておかしさを感じていた、女に目配せしてはうっすら微笑み、ずっと見つめあっておりました。

以前から怪しい女のひとりが勤務し、それを気づいて遠回しに教えてくれた方はその女達が原因で辞められたのでありますが、
偶然ではないと思います。

主人は気に入った女性、コソコソ付き合っているのにはこんな様子を取りますが、以前仕事といい東区にいて、色々見てまわってたとゆうおかしな事がありましたが、何故か分かりました。

生活保護女性は、、分かりませんが、その時はご機嫌さんでした。。普通家に近い方によるでしょうに…

その時と女と行く場所を色々探し、犬カフェを見つけて行った時を抜けては針の筵にいるような土日でした。

その後は、キレまくられ何も言わせないような状況を作られていました。

私が責められるばかりで大変理不尽なのに叔母はそれでも私が精神病だと。

東京からの私の訪問者は、被害者様や良い意味で見守って下さっている方もいますが、妹の他にも探って見ては叔母に印象操作している方がいるのも今日の叔母との電話で分かりました。

母に嘘ばかり言わせてそれが本当だとゆう設定と母と私は精神的に参ってるや性格悪い設定にし、友達がいないからおかしな事を言うという…しまいには主人が可愛そうだと…

まんまとあちら側が随分昔の事を持ち出して、親子で動き始めたようで…いとこが言ってるから間違いないと。

旦那のしている事を言うのがおかしな事って言いますが、パワハラ被害者は同じような事をやられているし、証拠取りするのはおかしい人だとしつこく言ってくるのです。

ひとに甘えず暮らせと言いますが、旦那と結婚して甘えて暮らす事なんて出来てはいない。専業に見えて専業ではないし、専業で家にいたらおかしくなると決め付けているのです。それは人それぞれだろう…

私は組織的犯罪がなくもし仕事してなかったら、やりたい事は沢山ありますし、全然分かってなく決めつけも良いところです。

いくら何を言っても分かりませんが、又私のブログの内容も見ては勝手に解釈されたり、知り合いの加害者達に上手くやられてしまったので、綴っておきます。

自分で性格がいいとか加害者みたいに言いませんが、性格良かったらいじめをしたり、喧嘩するように仕向けたり、罠に嵌めたり、泥棒したり、詐欺まがいな事をしたり、テクノロジー犯罪をしたり、まだまだありますが、身内が大変な時期にやる言動かと…

嘘の悪評流しをする事だけでも性格が悪いと思うのであります。。

組織的犯罪じゃなきゃ被害者は名誉毀損で訴えたい事が沢山出て来ます!


こころいたたまれなく綴ってしまいましたが、他の被害者様には負の連鎖が起こらぬように願ってます。

以前綴り消されてしまい遅くなりましたが、ベガさんありがとうございます。いちをそれも当たってみました。

やはり証拠がいるという事で、徹底的にやられ取れません。全部にかかる金額を言われ、もし用意出来て、主人が悪い予感の前にやられた行動に出たら改めて相談にと言う事でしたので、

自分なりに出来る事を動いてますが、なかなかです。話しが巧妙過ぎるそうです。

本当に感謝します。ベガさんの協力、お優しさも主人がスムーズに動けないのもありますから…

★~~☆///♡~♡///☆~~★

危ないので私の予定も辞めようかとしていると、急に又態度が変わり、キャンセルしてもらったら又困るようでした。かなり行くか行かないか迷いました。

しかし、元気はそれで頂いてるし、

母はひとりでご飯を口に運べるようになったし、自分は高熱があろうが、痛みが強かろうが、生きる力が当たれば行ってましたので、今回遠くなり、自分の治療や身体作りなど出来てなく、スタジアムは不安なものがありますが、

マンゴー様ありがとうございます。昨日、今日と少しずつ用意しました。

今日は夜勤でしたから、犬達を散歩に連れて行き、海を眺めて来ました。
ケアマネ様もお優しく、海が綺麗で癒されますよ。。と…

加害者以外には本当に感謝、感謝、、海を見て祈りました…こんな世の中でないように綺麗でありました。

叔母が全然分かってくれなく、主人も安心出来ず、鳥や犬と元気に話、今日はある曲を聴いて歌い元気を出していましたが、

昔のようにお風呂で少しだけ久々泣いてしまいました。


苦しみを見て喜ぶ加害者達…

必死で負けずに動いて下さる方もいるので、わたしも負けてはいられませんが、

仕事するのもまだ母がどうなるかだし、バスはなし、足腰激痛、手も動かしにくい日も多く、話しも近頃言いたい事言えなかったりも、毎日散布される毒もありましょうし、操作もありで、

893は全部邪魔出来ると仄めかしされ、仕事が決まる度にやられており、学生のバイトから急に、居場所がないように動くヤツがいて、何処に行ってもやられてしまいます。ちなみにおとなしい性格でした。

組織的犯罪など無ければ、罠もなく平凡な幸せを毎日過ごせたろうにと…



夕日が沈む綺麗な景色も、もっと癒しになるだろうと思いながら、見れた日は小さな幸せにし、

いつかきっとこの犯罪明るみとなり、加害者が滅び、嘘のない人達と平穏な毎日が過ごせます事を、

被害者の皆様の無事を強く願います。

もし私がお話して巻き込まれるような事がありましたらすいません。

今日の被害日記を、、

被害者様の心配と今日の強い被害を綴ればしつこく投稿出来ないよう、アプリと両方されています。

携帯も一日中通信アイコンがよく回ります。

コピーも消され、貼り付けも出来なく下書きも消されました。

とにかく心配している被害者様がいますし、私もかなり毒物や電磁波の被害が酷く、主人のおかしな言動は、善人、普通の旦那をいきなり装っては続いています。

色々相談してもやはり駄目ですが、まだ諦めません。。

詳しく綴れば又消されますので、

被害者の皆さまくれぐれもご自愛下さい…

いつもご先祖様に頼んでます。

又タバコの灰が入っていた。

とにかく私の生きる力の前や何かある前は毒物散布も激しく、目鼻口の中がしみて、痛くてしょうがなく、

その頃彼方此方の炎症や頭ぼかしや胃腸、肝臓などをやられたりしており、

昨日も私が危機の為に、以前も何度やっても駄目でしたが、諦めずに調べたり、

ブログに自殺追い込みの罪を綴りましたら、態度がよくなり、印象操作をはじめ、夜中はトイレに行くふりをしては、流す男さえ聞こえず、引き出しなどを閉める音だけが響いており、

横では時々マットの中から取り出したり、してケットをかぶせては様子を見ながら文字を打っている様子で…

何度も寝てるのを確かめて来ます。

最近夜勤で帰宅し、朝方たまにクーラーなどいらない時もあり、その時に帰宅したらクーラーを入れ、必死で私のケットを剥ぎ取ってましたが、

志免町では頻繁にでした。。

暗いから自分のケットが分からないからとか理不尽な言い訳をしてましたが、朝方だし、見えないのはおかしく、私が掛けているのをむしり取るのが分かり、下で抑えてたのを取る自体がおかしく、そんな時は自分は羽毛の夏布団をいつも掛けてるのです。

タバコも私の横でわざとのように、喘息で苦しんでいる時でもスパスパ吸いますが、

昨日もう何度やられたか分かりませんが、

私はテクノロジー犯罪の為に頻繁にうがいもするので、キッチンに置いてるコップでありますが、

朝もいつもタバコを吸います。主人が家を出て、食事の前にうがいをすると口の中がタバコの灰の匂いが充満…

口のところに付着させ、中にも入れてあるような、かなりの味がしました。

洗えば匂いも取れましたが、そのままにしておけばよかったと後悔…

その前に飲んだコーヒーカップもよく匂ってみるとその匂いがかすかに…

主人が飲んだカップは匂いませんでした。

水道水にも加害者から色々入れられ、2日前はハイターの匂いが半端なく一日中して、ハイターを薄めたものを触った状態であり、

とてもペットにはやれる状態でなかったしで…

タバコの灰も猛毒、吸ってる人より周りの人の方が毒が強いのは殆ど知ってるでしょう。。

あれやこれやで嫌がらせもしながら、影の犯罪を善人ぶりながら行われています。

しつこく、超音波なども利用しては、散布される毒はメガネもすぐに付着します。

今日11時頃おにぎりを食べながら仕事をしてました。こんな日は昼からや早く上がる時の行動であり、今日母の病院は18時からでありますから、

此方の用事を済ませてどこか行くようであります。

いつ何をされるか分かりませんので、急いで小さな、正当防衛をしています。

PSーちなみにご先祖様の仏様にも朝起きると大きな傷が入れられておりました。

母が手術の次の日綴ってた一部貼り付け❗️

昨日手術が無事終わりました。昼からでしたのに、始まりが夕方近くになり、主人は、前日夜勤で次の日草刈りので休みを取れ、

バスがないし、足を挫いて前日は痛みで寝れませんし、夜から立てなくなり、助かりましたので、大丈夫と言って下さった見守りの方を含めてありがたいですが、

主人は、殆ど同じ部屋にいず、、私が急にそこに行けば携帯の受信を気にして、

昼食後もさっと自分だけ済まし、よく行くペット売り場へ行きましたが、何をしているか分かります(笑)

今回の入院もニタリと気持ち悪い笑いをしていましたが、術後も着いて妙な場所へも移動し、前日に私がバックにジュースをこぼしてしまい、

やっと発券したチケットが濡れ車で乾かしてると日にちを真剣に確かめ、真っ暗な中帰宅後焦るように携帯を持ち散歩に…

その後又温泉探しと、必死でペットを何時間か預けられるところを何日か前から今朝も、探しているのですよ。

ちなみに私とはお金がないからまだ行けないと何回も言ってました。

組織的犯罪がなきゃ探偵に頼めばボロも沢山出るのですけどね😢

ふたりの気分はそちらへのようで、手術前、病院に向かう途中に、家などは自分だけの財産だとゆう言動は前から言っていましたが、、

私や娘に残さないような感じで、言ってましたので、子供の事は普通考えるやろーと言ったら、冗談だと言ってましたが、急にそんな話をしないだろうと…

私がいなくなったらの話だと…

追い出しか死ぬようにしているかしか考えられないでしょうね…

子供の揺れ事までも考えないのはマンションからでしたが、以前家の生命保険を打ち切っていたりしたので、又変な事を考えているのかと…

話はさておき草刈り休むと1万何千円かそんするんだけど…とか色々言ってくるので、仕事行って夕方迎えだけでいい。

と言っても草刈りはかなりきついから自分も休みたいようで、、

それだけならまだしも、女と連絡ばかり取り、女はひとりだと思ってちょうどふたりの時に着信して来ました。

「もしもーし」と何度もわざとらしく言って切り、会社の受付からと…以前も全く同じ事があり、会社の用ならまたかけてこられるし、番号が携帯で会社の用は他の番号で違う人がかけてくるのです。

そして電波が悪くて切れたならお互いどちらかが掛け直すのに、

少し母のご飯を食べさせてる最中や一緒にいたらそんな事ばかりで…

明日は夜勤だから早く寝たいと言うしで術後、母はボーっと半分寝てましたが、長くついててもやれず…

犬にも餌を与えなきゃいけないしで、看護師さんに麻酔が切れた後をお願いして後ろ髪引っ張られる思いで帰宅しました。

何日かバスがないので仕事帰宅後乗せてもらったり、連れて行ってもらいましたが、今回は家や前回入院時の病室のように、居場所がない殆ど食事中でも、怒ってばかりいる主人でしたが、今回の入院から必ず待合室にいました。

仲間の弁護士などのアドバイスだと思いますが、頻繁に連絡し合ってるのも、見聞きしてます。

履歴を消す為に引き延ばしている事も、

途中消されましたので、大変遅くなりましたが、貼り付けします。

自殺追い込みは犯罪❗️






上記の内容が当たり加害者は企業のハラスメント、影の犯罪だけではなく、ターゲットを悪人や精神病に仕立て上げ、自分は更に酷い言動を取っているのに、それに対して言えば、此方を悪くおかしく仕立て上げ切れるのですが、昨夜もありました。

機能性が良いボイスレコーダーも取られてしまいましたが、懲りずにいきなり用意したら、、

女性やお金の事ではなかったからか?これからの事で抑えて
いたかで、暴力を恐れてましたら、お風呂から上がり滅多にないけど、挑発をやめてました。









わたしが警察などに行った時は自殺に追い込む言動は弁護士へとばかり言われましたが、DV相談も警察、役場でも過去行ってますし、弁護士も何人か相談したり、色々動きましたが、

シェルターは母がいましたので、入れませんでした。

家も頭金を含めて色々出してもらい、私もマンションから追い出される前まで、

ボーナス払いを含めて殆ど払わされている期間も長かったし、早良区に逃げるように引っ越しする前は、子供の学校が終わるまでと、暴力や脅し、早よしなんかや酷い強要など我慢して来ました…

近頃は酷い言動はありながら時々印象操作もあり、変なアドバイスも仲間から受けているようで、

自殺を強要する台詞はありませんが、上手い具合に、人には分からぬようにハラスメントをして来てます。

生活費などを払わず、マンションを買ったお金はうまくおろし続けているのですから、、

ちゃんと言い訳出来るようにもしていますが、あのおろしようは半端なく…

私達が戻り、給料も誤魔化せなくなり、貸してや入れろもありましたが、志免からも毎月こずかい別に5千円から2万円をおろしていましたし、今回はあまりを自分の財産にしようと、気付いた時には残金が。。

の状態でした…

色々なDV、ハラスメントで女と住む為に、上手く長年、時間稼ぎで計画しては自殺に追い込んでいるのでても、たいした罰もまだなく…

正常な世の中になってもらいたいものです。

携帯、スマホなどは悪業する人の味方のような機能も付き、個人情報をいい事に加害者はやりたい放題…

この犯罪は殺人と同じようなもので、苦しんでいるのは、私だけでなく、沢山おられます。

人を自殺に追い込んだ上に楽して財産を築いていく、今は日本人の戸籍でありましょうが、いくら先祖から日本人の戸籍になっていようと、

組織的犯罪などをしている加害者は、日本人だなんて言ってほしくもありません。

母の手続きで一緒に住む人の通帳証明がいるかも、、と言えば顔色が変わり、

犬達と出かけて家に付き「我が家に着いたよー」言った途端に一瞬お前の家ではない!みたいなすごい顔付きになり、

ペットが私になつくのが困る態度を、ここに越して来て頻繁に見せております。これは被害妄想でもなんでもありません。

通帳からお金を引き出してしまった途端に、急に母が入院して、病院に行くなと言っても、超適当で部屋も掃除してますが、

いくら大変と言ってもやらない事をするようになりましたから、、ちなみに途中でトイレに引きこもり大した様子も全然なく、

夜は忘れ物をしたと車へ行き、抜き足差し足で言っとき玄関周辺で何かしてて、犬が不思議そうに見てたりしながら、

今までしていた行動やペットが私に懐いてるのを遠ざけようとしているのは、、

分かる方には分かると思います。

もうひとつありましたが、いきなり超音波攻撃が激しくなり忘れましたので、思い出したら綴りますが、

写真にも綴られておりますが、責任感も真の愛情は妹と女にしかなく、

自分の事を全部人に擦りつける組織的犯罪者の自殺に追い込む行為であります。

急にやる事やっていた行動に移りはじめましたが、

反省しているならちゃらにしようと思いますけど、時々見せる言動や預金の事や母の事では、印象操作している他ありません。

どうか…見てある方は見てますように…🙏🙇‍♀️

PSー忘れさせられた事ですが、昨日隣の別荘が売れ、家族で住まれて10月頃引っ越しだと言う事を伝えると顔色が一瞬変わり…

私を追い出した後に引っ越ししてほしいと思っている他考えられないのですが、どうでしょう…?

私に新学期からにすればいいのに、、と何度か言ってました。

娘の結婚式が11月ですから予想はたちますが、奴らの思い通りに事が進みませんように…



予感は当たっているようです。

急ぎますが、昨日も逆キレされて、893みたいな状態からニターと笑ったりしていました。

母の病院に行っても怒りまくるか、病室から離れては女と連絡するばかりで手術中も電話がかかり、いつもの台詞で誤魔化していました…

ところがいきなり私を跳ね抜けたり、病院に行くと言っても怒鳴って帰り俺が行くと…

優しさからなら初めから優しい言動であるだろうし、このブログも携帯も監視しているのは丸わかりの行動でありますから、私が綴れば印象操作もありましたが、

何度も仄めかしをされた時間稼ぎの意味が今日ハッキリしました。

まだ母は3ヶ月近く入院する予定ですのに、やけに母を施設に預けるのを焦り出して、行動を積極的に行い出しました。

以前は預金がなくなるから絶対駄目だと言ってまして、

優しさから預けるような行動を起こしてくれているのなら、感謝しありがたいのでありますが、なんか変で、、

相変わらず出かけると長めに消えうせ、頻繁に連絡を取っているようで、高くても病院から直接お願いしますと言ってるのに、びっくり…

そして子供が学生からやられてる、通帳に金が無いが始まりました。

マンションを売ったお金がいくら何かと物入りだった時があっても僅かでも余っているはずなのです。

半分でいいから修理代の為に他の通帳へと言ってもまだ引かれものがあるからと騙されてました。

ペットや母や家の事で忙しくさせた理由も当たっておりました。

叔母達には私が妄想するから忙しくしているなどと言わせて来ましたが、

妄想でも何でもありません…

ひとりで滅多に出れず、通帳記帳を久々してましたが、それもじっくり見る余裕がなく、今日早く寝た?ので、

通帳見てみると、、

俺は小遣い以外降ろさないようにしていると何度も聞きましたけど、

引っ越してすぐは毎日や飛び飛びで万単位から十万単位で少しずつ降ろしてました。

母の病院代を建て替えてもらったのを返してもすぐいれなきゃと言いながら入っていません…

ペットだけでも相当使ってますし、主人の物は小遣いと言ってますが、その気配はなく、ちゃんと毎月降ろしてるだけでなく、何度も降ろしては、

貸してと言ってても結局私を脅しては返金しない約束にされ、

生活費も払うお金がなく、私達には節約しろと細かな事まで言いながら、

家を売ったお金の権利は家族皆にあるし、この家など過去の家を買えたのも主人だけではまず無理だったのに、

時間稼ぎをしながら、自分は何も持ってない設定にし、女や追い出しての、結婚式場やローマを検索していましたが、

着々とやられているのが分かりました。

言えばキレるし、主人の思う壺で。。

預金も母が入院が多いから減っていると、少し多くなった外食のせいにされ、あまりにも汚な過ぎて、

辛くてブログに綴りました。

本当は心配な事があり、こんな事は綴りたくなかったのですが、

やはり仕上げを急いでいる模様です。しかも周りに凄く善人ぶり、私が何もしないように思わせる行動です。

母もいてあれだけきつい時にペットの事を散歩などを抜けて殆ど影の仕事は文句を付けながらうまくやらせていましたが、

いつもフォローばかりしてますが、今のところ病気などが気になりますが、鳥はやってますし、犬もたまに下を拭いてる時があります。

まるで私が何もしないように印象操作…

忙しくさせて来たのも分かってましたが、

給料半分くらい入れないで私の給料たかりが終われば、今度はそんなことをしてはお金がないと誤魔化し、

やる事しないで、たまに自分が食べたい外食させては、小遣いさえ与えず、家を売ったあまりのお金も誤魔化され、

母を上手い具合に追い出して、今回又又、私になるのでしょうか…

かなり今日は嬉しそうでありました…

どうしょうも出来ない私は小さな政党防衛で、綴ります。

まだ、母の手術中の行動などを綴ったものが、ありますが、私に入院ばかりを進めて来ます。

それも私の休息や身体の為ではないのです。

上手く慰謝料などを支払わず、追い出しをしようとしている魂胆があり、

女が健康らしいのに生活保護を貰っているらしく、調べているのも分かりました。

席を入れずに貰いながら楽して乗っ取り暮そうとしております。

こんな奴らはどうか、どうか、、思うようにならないで、罪を沢山与えられますように…

私が良い人とは言いませんが、完璧当たっていましたら、許そうにも許せません。

元に戻り1からやるなら分かりますが、私達を騙し続け、嘘ばかり並べています。

何処に相談しても最後は手を回されたり、操作されたりしますので、手を打つすべもありません…

昨日を含めて楽しく、元気や力を頂きましたが、、

奴らの壺にはまっています。。

明るく振る舞っていますが、

寝る前に綴りました。

他の被害者様に負の連鎖が起きませんように…

PS~時間稼ぎは携帯の着信とメール履歴が消える為にもやっていたと今日気づきました。

時間稼ぎが得意と自慢げに私に言っていた事、だんだん分かって来ました。脅して履歴を取れないようにし、

昨日はスマホ持つのは安いのあるなーってわざとのように言ってましたが、隠し携帯を使用しているのもトイレや早く部屋へ引っ込んだり、真夜中固い物を床に置く音や落ちる音、ベッドのマットやタンスに隠していたのも、

気づいてましたけど、ほんと汚すぎです…

不利になるばかりの私ですが、落ち込めば最後ですね…

私を自殺に追い込んでますし、警察にも奴らの仲間もおり周りに善人ぶっておりますが、警察が絡めば過去の履歴も調べられるようですが、ソフトバンクは厳しいそうです。なんでソフトバンクにしたかよーく分かりました。





ありがとうございます…

昨日したためた投稿がしっかり消され、コピーもしていたのにそれも消されてしまいました。。

超簡単になりますが、

毎日、毎日生きていたくないような事ばかり続いておりました。。

そんな時に同様な毒を散布されたような…??

もっと酷いような…?とても心配になる事があり、大事になさって下さいと強く願っておりましたが、

見事にやってのけられ、そんな時でも気を使われる台詞に又感動で、涙しました。。

昨日は特に心配と無事な事を願い、涙、涙でありました。

前日から激しい攻撃と、今日も大変嫌な事がありましたけど、

前から何度も言っておりますが、生きてて良かったと思う時間を過ごし、

生きる力を頂いて来ました。

近頃なんだか力も尽きてきそうですが、、

負けたら思う壺で。。

あんなに頑張ってあるのに、負けてはいられない!と今まで以上に思いました。

あんなに沢山の人に幸せを与えれたら…と思い、益々尊敬もしました。。

同じ福岡におられる事だけでも大変な幸せでしたけれど、

いつも、いつも…力を頂きありがとうございます😊

全然関係ないですが、この場を借りて感謝します…

大変だったでしょうし、途中中断されないと…と思いましたが、復活され無事に終わられて何よりでした。

ほんと福岡は凄いです!!

汚れ防止に茶色の封筒に入れ中は紺とピンクのスヌーピーなどの封筒が入った手紙をボックスに入れました。

急ぎ過ぎて書きたい事も書けませんでしたが、今日やっと入れられました。

見て頂いているかも分かりませんし、以前ボックスにいれたような手紙が、いきなりタンスの引き出しから出て来ました。

主人がタンスをあさり回してるのは昔からですので、どちらがしたかは知りませんが…

被害者は物やお金などが急になくなるのも日常茶飯事でたまにガスライティングをして戻っても来ます。

家にもなりたい放題でうちの犬が吠え、家から逃げたのが3回です…


ひとり言ですが、通信手段の妨害も激しいので無事に届いていますように。。

沢山被害日記はありますが、守り側の力も感じております。

ありがとうございます。

感謝します…

★~~☆///♡~♡///☆~~★

一部の被害を綴りまだ貼り付けをしておりません。

少しの時間その前には必ず、ローテク、ハイテクの激しい攻撃が待ち心身共にやられる羽目になり、チケットの合計まで文句を言う加害者達でありますが、

日頃家族の言ばかりして、自分の爪切りさえ自由に出来ない時があるし、生きる力がなくなるような組織的犯でありますし、誰かのように誰かを傷つけて、DVし、脅しをかけながら悪巧み&傷つける好きな事をし、結婚してずーーーっと目立つところしか家族を守らないし、揚げ足を取っては好きなようにしている方、やる事をやってないとブログに綴れば、

前の病院から母の寝てる場所にいつもいないで、女と連絡ばかりしていましたが、怒鳴って私にさせまいと、急にご飯を食べさせるようになり、母に対しての話方も変更された。

昨日も辻褄が合わない事があり、少しでも言えばキレながら途中ニタリと笑う。

しかしパチンコにも行ったようだけど、半端ないうちと違うボディソープの匂いがしていた。時間は4時間以上あったので、両方行けるし、私が言うまで、ジャラジャラ付けてオシャレをしてました。

とても遠くなり帰りは帰宅出来ないような場所で送迎は感謝していますので、証拠隠滅はしっかりされますが、日頃の行動が理不尽な事ばかり目撃ばかりで、こちらの方が日頃の言動でよくあんなに威張って私が悪いようキレたり怒鳴ったり、命令出来るなーと思います。

クズのように話て来たり、、

穏やかで安心しあえるような夫婦が大変羨ましくなります。。小さな幸せ、大きな普通の幸せが溢れている家庭を見ますと笑顔が出ます。

奴らは棚に上げては、裏切りも得意ですから、、

ちなみに主人は家では超早風呂でトニック系を使用し、そんな匂いがした事もない…

会社や近所には自分の為に大変な奉仕をされていますが、

なんでこんな人達が幸せに暮らせる世の中なんだろう…

話は変わりそんな毎日の中沢山の人に幸せをくれる方に、それを見守り判断して頂き助けて頂いている方に感謝です…

途中祈ってありましたが、、

どうか喉や身体も無事で、希望が叶えられる事を、被害者皆様も含めて強く今日も、ご先祖様に手を合わせます…



プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード