FC2ブログ

ベガ様、マンゴー様を含めた被害者様へ…

先程又母が救急搬送されました。

又、又でありますが、入院となると思います。

家にいる時にも何も出来なく石臼のように寝ては、悪そうや、喚き、少しでも触れば痛いと叫び、何度かの身体拭きやオムツ変えなども大変時間がかかり、涼しい場所への移動も無理で、目を離せばお布団やベッドに必死で上げると必ずシートをむしり取り、布団から外れ…

クーラーは嫌いだし、移動も不可能で、扇風機を一日中、水分補給もしてましたが、

寒いからどうしても消してくれと言うので、昨夜は消して寝たら熱まで上がっていました。

もう何年も毎日、毎日未遂がありますので、どこまで嘘か本当かも分からず、、

様子を見てましたが、一向に動けなく、昨夜#7119に相談し、救急車を呼んでも構わないとの事で、

熱があるのも気付かず、全身綺麗にしてストマを変え、寝ながらの悪そうで散らかったのを片付けたり、家や犬の事などを済ませて、

(そんな日に限り、寝るのが母の事で深夜になりますが、4時に下に降りると犬が震えた声でくんくん言っており、見に行くとおしっこで頭からびしょ濡れ、それも2匹で、ほおる訳にもいかず、母のオムツ変えより、2人のシャンプーなどを済ませて、リビングの窓を確認すると、ロックがしていなく、母は動けないのに、私が必死で巻き混んで取れなくしているシートを全部剥ぎ取ってました。寝てたらとてもやれないようにしてましたから、午前の診療中に行こうとしてましたが、足腰の激しい痛みや疲労もありで、午後にしました。)



病院の昼間の診察が始まった頃を見計らい
又入院になりそうなので、何もかも済ませていきました。

毎日同じように私には痛いと甘えてますので、様子を見てましたが、いつもの未遂ではなかったので、その時に、救急車を、呼べば良かったと反省してます。

ちなみに今レントゲン写真を見せて頂きましたが、肋骨が沢山折れ足は激しく折れてましで、手術となりました。

又検査を色々して頂いており、待っていますが、、、

そんなこんなで…

皆さまに又ご迷惑をかけております…

負の連鎖が被害者様におきませぬように…

又メール出来る時にでもします。

PS~Gmailの画面に何も触ってないのに、明るくなり、削除中の文字が出てました。

遠隔操作で勝手にメールを消されている可能性大です。

ブログを含め、信頼を落とすように、孤立するように色々やられていますから~

スポンサーサイト



先程又理不尽な行動を…

先程犬が暑さにフーフーいったので、クーラーをつけてやって遊ばせてました。

すると旦那が急に帰宅し、女と計画していたともろ分かり行動の犬2匹を連れに来ました。

乗用車だと後ろに乗せれるようにしてますが、仕事用だと1匹は誰か支えてないととても危ないのです。

1匹の時に病院に行く時でも私が後ろで押さえていなきゃいけない時もあり、じっと後ろにいないのであります。

今私は外に出れないのも分かっており、仕事車は3分くらい歩く見えないところに止めており、

会社の事務員さんに見せるなどと言って来た。

朝家を出てから私が駐車している前の母の部屋にいるとも知らず、

話声が聞こえ車に乗り込みさっと出る性格なのにいっとき出ないからおかしく思いましたが、

話が繋がっていた。仕事に又連れ込みカーテンで隠していたか昼まで仕事で出かけていたようで、よくある事…

オキナインコに言葉を教えながら家事をしたりしてますが、近くで こんにちはとか
インコの名前など聞こえていましたが、

音声送信でなく、又女に自分のものにしようとしている家などを見せに来たようだ。

これはずっとされており、女はよく見たいと言っている。。

母を徹底的に壊してる理由もこれにあるだろう…

うちには関係ない宗像市の生活保護についても調べ、児童手当まで調べているからだ…

叔母には私が、精神的におかしく、主人が正しい工作をし。。

次から次へと追い込みをかけては自分達は楽しんでいる組織的犯罪者の1人だ。

母はご飯すら自分で食べられず、痛いとオムツ変えも身体拭きや着替えも動かず大変なのに、

見に行く度に信じられないような悪そうを必ずし、オムツを脱いだり、むしったり、、

今日手に持たせて見たスプーンも口に持っていけなかった…

ドスーンと石のように寝てるので、涼しい場所移動も出来ない…

近くに店もないし、時間もなく、頼んだものは買って来てくれますが、ペットは好きで飼っているし、

よく世話しているのはここ何日間…手伝うどころか計画は進んでいるのか?

何でも知っていると何日も言いながら、

急に変わった少しの期間の善人行為と褒め行為は不利な行動を作らない為なんだろうか…

残暑見舞いと近況報告…

🌺残暑お見舞い申し上げます🍉

ご自分も大変な中、心配して下さっている被害者さま、返信も思うように出来なくて、いつも……申し訳ありません。m(__)m

色々理不尽な事がありますけど、昨日の夕方に母が退院しました。

被害者様のおひとりがアドバイスを下さった通り、

薬の変更は良いとして、次はリハビリで入院した病院でしたが、病院に行く度ぐったりし、食事中も途中でベッドに倒れ込むようになり、座っていられなく、もちろんオムツ変えも立っていられなくなってました。

母の頻尿と量は真夜中、早朝であろうが、半端なく、ベッドもおねしょシーツを敷き詰めていても、何度も大変な事になってたり、ストマも大変な事はよく分かっております。。

今まで入院やショートステイなどを何度も利用している母でありますが、緊急腹膜炎
手術で、頭に傷や、一時おかしくなっていたり、色々理不尽な事があった、後から知った某新興宗教系の病院もでしたが、

母の今まで入院したおかしな病院ベスト3に入る病院でありました。

第1に、ストマをしているので欠かせないと何処の病院でも言われている、腸の漢方とマグネシウムがなく、ストマもあまり減っておらず、弁が出ないようにされておりました。

第2に、リハビリに行っているのに、帰宅時は更に動けなくなり、電話では約束の手すりを使いながらトイレ移動が出来るようになるまでが、オムツを替えるだけでも捕まり立ちが出来なく、

うちの廊下を歩くだけでも大変で、殆ど車椅子がないと移動困難になっていました。

ぐたりとしていて、退院の電話があった時からぐたりがなくなっていましたが、それまで統合失調症の薬を飲ませていた事が判明しました。

第3母はズボンを沢山濡らしますので、沢山置いてはいました。どうしてもふつか行けない日があり、まだ余分に洗濯済みのズボンはあるのに、一枚借りていたのです。

洗濯し、アイロンをしている時には確かに
病院名な書いてありました。

次の日に持って行き、何日か後見慣れないツンケンした看護師が喧嘩腰で、これはうちのパンツではないし、母に何枚もパンツを貸したと言われるのです。

洗濯物は袋に入れて頂くのは看護師さんで、2度間違えて他人や病院の洗濯物が入っていたりと、いい加減な病院でありましたし、

沢山入れているのにそんなにパンツを借りる訳もなく、まだ予備もあったのですから、大変おかしな話で、

病院の物も盗むような事をしようなど考えた事もない!

中学の時にも同じ物を持っていたから、加害者から嵌められ、娘も全く同じ目にあいましたが、

早良区在住の時も、万引きなんてした事もないし、加害者側がやっていたのも知ってるけど、又又嵌められました。

病院側がやっているのか?看護師の中で工作などをしているのがいるのか不明ですが、看護師さんの態度もがらりと変わりました。

そしてその日、パジャマはこれしか入ってなかったと告げると、信じてもらえず、

手をかけるのでハラスメントが始まったかもと思い、手をかけるので退院させましょうか❓と言えば、

ショートステイでも、大体立ち上がれば見守りに来て頂いている時が多いと思いますが、自分でトイレや歯磨きに行っていたのは事実…

婦長さんから始めから動けなかったんじゃないですか❓とかポータブルトイレが足りないから困ります。とか、私が病院から借りたのを持って来てないように言われました。借りてたとしたら誰かが持っていったしかないです。病院には母より動けない患者様ばかり、、

母を預かって頂けるのは毎日ひまのように言われ、昼休みも殆どない私にとり大感謝でありましたが、最悪病院でありました。

統合失調症の薬は脳を犯すのに有名であり、この病名も被害者を精神病にする為に、出来た病名であり、

そんな薬を飲む為に入院させたのでなく、歯磨きとかトイレまで又歩けるようになる為だった…

退院時は先生も顔を出さない初めての病院で、薬の変更なども一切ない不思議な病院であり、母は認知症のせいだけでなく、明らかに、病院で更に駄目にされたのがよく分かりました。


ちなみに、全然関わりなく看病して頂いた皆様には感謝します…

そして救急車で運ばれた病院は清潔でひとりの嘘つき看護師で時間の無駄にされた方をねけたらストマの事や母の大変な尿の世話など、、

昨日夕方携帯光るが、着信履歴なし、シークレットモードを隠し、

わざと長くお風呂をずらして私が入るとシーンとした時間がいっときあり、ガラケーを閉じる音が必ず聞こえて来る事態おかしな事!

これは音声送信ではありません。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

上記までメモっていましたが、母が帰宅した為に尚更時間がなくなっているのに、

日曜日少しの合間に犬の世話をしていると、暇やん!と加害者がある病院の保養所から言い、

その夜食事を終えて椅子から立ち上がった矢先にもう10年以上つづきますが、又、又…転倒し、全く動けず、うちみ以外、病院で転倒していた部分も激しく痛がり、食事も寝て食べさせ状態で、

加害者のように時間構わず、寝ながら悪そうし放題と叫びまくりの繰り返しでありまして、

これぞとばかりに大阪の叔母を親戚の加害者が動き出して、もう何年も前からおかしい事を言っているのに、母はなんともないからと、もう何十年か前のことを怒って母に電話をかわれと…

ついでに、もう何回も志免町から追い出されて戻って来た理由を綴っており、何も知らない方は、何でDVなどをされていたのに戻るのか?

思われる方もおられると思いますが、私は色々動いた上で、認知症などの母や自分の体調や仕事妨害の徹底で、家族と自分の生活を守る為に、

マンションに住む権利は十分ある母と私でしたので、帰って来た事を何度説明しても、母の認知症と同様に全く信じず加害者の上手い台詞ともまし工作に乗せられて、

定期的に同じように電話をしてくる大阪の叔母、、、

主人がやってる事が全部私の妄想とし、離婚しないし、忙し過ぎると精神病になると又言い出して来た。

母や叔母は徹底的に操られては体調をかなりやられてしまう。操られはマイクロ波なども相当あびてしまうからだろうけど、

疲れ果てているし、時間も足りない時に追い打ちをかけて来ます。。

主人の悪事の数々を叔母に言ったのが間違いでありますが、

加害者達も色々手を回しているのも丸わかりであります。

私が母などで手を取られていたり、2階に行った時にも侵入者ありで、うちの犬が教えてくれ、

バックが散乱し、窓が空いたままになってたり、お金を抜かれたり、

揃えていたスリッパを駐車場の真ん中に置いて逃げたり、

頻繁に回りに集まった加害者の声も聞こえて来ますので、頻繁な転倒と母の半端ない嫌がらせのようなイタズラは、操られているのかもしれません。

ちなみにテクノジー犯罪に負けて何十年も殆ど横になっていたのも悪いのですけど、

頭の手術後といい母は全く別人で入院する度におかしさが増しますが、自分の言動が全く分からない母でありますT_T

そんなこんなでまた夜遅くまで自分の痛みを堪えては、やる事をしておりまして、返信など出来なくて

大変申し訳ありませんm(__)m

大変な中で、本当に心配して下さる方々、広報して頂いてる方々に感謝します…

被害者皆様が癒せる時間、小さな幸せが沢山出来ますように。。

まだまだ暑いのでお身体に気を付けて下さいませ。

PSーおれは何でも知っているとずっとしつこく言い、東京の妹が被害者を装って私を監視しながらメールをしていたのにも気づいて来ましたが、

9月が近づいて、私がいない日がある為か近所の温泉もやけに探してあり、

ゴミみないな話し方を母と私に何ヶ月もしていましたが、いきなり急に良い旦那を演じて来てます。

母や私にしてもらう事は感謝しますが、まだ土地を買わせる計画も進めていますし、何事もない事を願っています…

そして綴り忘れてましたが、心配して頂いてコメントを下さった被害者様、、
ありがとうございます😊

もう15年以上なるかもしれませんが、警察のDV相談や弁護士、司法書士や役場なども相談した結果、母もいましたし、家購入や生活の為に殆ど入れていました家でしたので、何もかもの妨害や別居してどうなるのか体験した上で、

母や私の体調も含めて、恥を忍んで、今もアホのように言われながらも、女3人野垂れ死させられない為にも戻って来ました。

此方は追い出されて、被害者だらけで暮らしていたらとんでもないからくり屋敷にしか住まれないようにされてしまいましたのでその結果戻ることになりました。

もうあの頃のように稼ぐ事も不可能になりましたし、加害者側は何故か、母や私に生活保護生活をさせたがっている事にも気づき、別れても自殺に追い込めばお金が入るような事も分かりました。

まだまだありますが、どうにも出来なくなった結果であります。

この場を借りて簡単でありますが、返信させてもらいます。

一部の近況報告



メモなどが消されていないものを含めて、張り付けと付け足しを急いでしていますので、誤字や変な文面は毎度ですが、申し訳ありません。

★~~☆///♡~♡///☆~~★

夜中に物が落ち主人はペットの下を探して、自分のしたを確認していた。

私がトイレに行き下でうがいをしていたら、タンスを閉める音がし、いっときすると電気を消すスイッチ音が、

静かな夜中に響き渡っていた。二階に上がるとタンス部屋の扉が開いていた。

夜眠いと得意のように先に寝ていたが、又隠し携帯の登場だろう。寝ぼけて落とした携帯を探していたのであろうが、リモコンが落ちていました。

志免町からタンスやクローゼットの服の中に色々隠していたのは気付き何度もブログに綴っていますが、

昨日シニアの仕事はあるか調べていた。65過ぎて仕事があるか?など、きつくて眠いのに調べないだろう。

65過ぎはシルバーであろう…

シニアはハローワークなど55から他は50過ぎだそうで、シニア割引はもう50歳前半でも利用出来ています。

最近目覚ましが鳴ると、寝ぼけて私の手を握ろうとしたが、私に気付き慌てて外していました。

こんな事は綴りたくもなく、まだ綴りにくい事も色々言ったりしたりしますが、

証拠がないと得意の主人や加害者の台詞でありますが、お前も生だし出来るっちゃないとやなど、もらしていたので、乗っ取りと影の殺人、追い出しをして入り込もうと、主人と2人、仲間と悪行を起こしている、変態好き女は、以前うちのゴムを持参する厚かまし旦那でしたが、近頃上がっていると主人がもらしてましたから、50代だと確定していたけど、

仕事があるかまで私の前で夜寝ると言っていたのに、わざとらしく嘘をつきながら探し出したのだ。。

近くの高級結婚式場、新婚旅行先、今度は女の仕事先まで気になり探している!

普通ではあり得ない行動であり、2日は最後の花火だとしつこく、花火を見た後に強調し、途中普段なら混むからと、帰る時間に、食べるものを買うと長く抜け出し、買ってこなく、

得意のテレビ電話で彼女に見せていたので、初めて最後までいました。帰る時最後の花火…ばかり嬉しそうに何度もリピしてまし、来年は犬達連れて来ようなどと計画を言ってましたので、私に仄めかしをしていたようです。

私がオウム病で苦しみだし、母が救急搬送された時の言動と検索が、私の自殺追い込みと追い出し
、家、金などの上手い乗っ取りが全部結びつく検索ばかりで、お金も主人と女が欲しいものを買いまくり、通帳からお金をなくした振りをしては、

持たないフリをして追い出す計画は、妄想でなくひしひし主人の言動で伝わる。

★~~☆///♡~♡///☆~~★
ここまでメモをしてましたが、ブログで昨日下書きしていた主人や加害者からの被害メモをまた消されてしまいました。

勝手に見ては勝手に消し、張り付けまでしつこくするのでありますから、仲間だと分かり、

理不尽な事ばかりしてはそれを言えば逆ギレ脅し、私を悪くする事はまだ続いております。

昨日はヘトヘトになりつつ足腰の痛みも又たまらない日を堪えながら、昼休みも殆どない状態でありますが、

バスが殆どなく、しかも病院までの乗り換えのバスも一時間に1本あるかないか…

の場所であり、帰りは夕方までバスがなく、病院まで乗せてくれる事は感謝してますが、購入前にバスが余りない事を確認し、送るからと言っていたし、東郷駅までタクシーですぐだからそんなにかからないと何度も聞いたのでありますが、これも違ってた…

話は戻り病院では犬を連れて下で待つか犬がいない時には、下で本を読む主人、

私が病院で怒ってばかりだと綴ってからであり、ブログを綴ると内容に反応したり、印象操作などが始まり、更新後妹からすぐ知らせが入ってるのも間違いない。

昨日は私が出てくるのが少し遅くなりましたが、外の待っているところを見ると私にだけは、メールは殆ど使わないらしいが(笑)バチバチ文字を必死で素早く打っているのをいっとき見てたら、犬達が気づくので私の顔を見た!まだ主人のところまで距離があり、そんな場所に待機…

さてどうするだろう。。思う暇なく顔見て慌てて又打ち出した。

主人のメールの打ち方はガラケーだし動かし方が大きいので、沢山の文字を打ってるのがよく分かった。私はいっとき見てたのに、

行くと、やはり予測変換でハートマーク絵文字が前に。。

あんなに沢山打っていたのに、私にメールしようとしていたとしらじらしく理不尽な言い訳。

内容は窓を見て下にいるから だけ…

病院を出て見え出した時からバチバチ何文字も打っていた。それを言うとお前の履歴を探していたと言いますが、すぐ前にメールしたばかりで、一番上に履歴はあるし、あんなに色んな場所を打つ必要もない。

言わなきゃいいけど、乗っ取り旦那と女がメールし、何を企んでいるのかと思うと腹が立ち、帰宅後

何触ってるの?と言うと切れ出し長くメールを打っていて、私に気づいても打っていたから私へのメールではないと言ったら更に切れ…

食事も取らず得意の子供の部屋で寝ていましたが、その前日も夜勤だからと昼間寝ると言いながら、志免町同様、

何度も忘れ物取りと車に行っていたり、今日もお泊り飲み会❓に行くまで昼寝と2階に行きタンスを開け閉め長くした後にまた下に、着替えを探してたと思えば違い、又上がってましたが、

動き回るし、タンスの開け閉め音が時々し、加害者が上にいたり、家の周りをうろついているのを含めて、犬の1匹も気づくけど、私も同様で響いて聞こえますが、

ここ何年もですが、うちは隠す場所が沢山あるしで、、かなり怪しい行動であり、

今回も妄想や誤解でなく毎日がエイプリルフールのように嘘をつかれている毎日で、たまに狼少年の時もあるでしょうが、今回も見間違いでもなく、バチバチ打っていたし、

予測変換の前例に相変わらずハートマーク、ずーっとずーっと…一緒にとか、よかったよとか、メールちょうだいね、とか、今日は本当にありがとう❤️とか…

まだまだありますが、、会社の人、娘、妹に送る文面ではなく、ちなみに私へのメールは殆どなく超淡白でありますし、ハートマークなどついた事はありません。

しかし針のムシロになるので悪くもないのにもう30年以上も謝り続け、変な要求をされますが、すぐに又お金の話…

その後15万するインコをお前が出せと…

オウム病になろうが一銭も医療費もくれず、、母が入院すると儲かるように一万多くおろして貰おうとし、

情けなくなるし、攻めて心だけでも信頼と安らぎが欲しいとつくづく思いながら、仮病扱いされますが、必死で主人のペット達8羽と2頭の世話、家事、外の事、母の事…をこなすしかないが、かなりヘトヘトを隠さなきゃいけなく…

もうすぐ母が帰宅でオムツをあげるのさえ立てなくなり半端ない頻尿、オムツ、ストマ外しなど。。

今子犬達もそんな状況で、、可愛いけど今でもへばりそう…いくら言っても聞き入れてくれる何処かまだ増やそうとし、しかも私に出させようとする。

貸して!は始め返して後は上手く…奴らのやり方…娘の大学の授業料の半分もそんな感じで上手くやられた。

勿論入学金やそれまでの教育費など、高校授業料抜けては主人の給料から払わず、私が払ったり貯めていたのをやめろとよく言っており、娘の為にお金を貯めようとか全くなく、女やパチンコに大金を使い、志免町では殆ど、給料は半分しか入れてなかったのですが、

又給料明細を持ってこなくなった…

まあ家には志免町に戻り一年以上経ってやっと一万生活費だけを貰えているのは続いており、8月から前から約束していた2万にしてと頼みましたが、

どうなる事か…しかし、犬などにはバンバンお金を使い、送り迎えはしてくれますが、私達は利用されっぱなし…

母はあんなにされてしまい別人…

清水由貴子さんのように疲れと絶望させ、上手く善人ぶりながら自殺に追い込みに必死であります。

女のヤキモチで綴っているのでなく、奴らの一部が入り込んでしている事、人を不幸にしながら自分達の財産を増や同じ分類の仲間と幸せになろうとし、精神病や死にまで追いやろうとする恐ろしい性格は、組織的犯罪と全く一致をします。

毎日が、自分の少しのリフレッシュも出来ない慌ただしさだ…

前に見えてる固まって住んである百姓家❓ですが、鋭いモーター音がするし、何度も外から手持ちで照射しているのを見てますが、昭代同様に変な眩しい光を一階から2階からうちえとわざわざカーテンを少し開けては、ライトでない光をここも当てていますし、はじめから、怪しい会話もしてました。

毒も床がザラザラ真っ黒に毎日吹き上げ後もなります。

ちなみに目つきなどが普通ではなく昼間下から降りて来た主人、鼻の下や周りに白い粉が着いていた。昼食はそうめんにから揚げで、白い粉はつかない…

志免町でも追い出し行為をしている時に、売買や別に寝てる時に血が沢山シーツについていたり、ドラッグしては変態行為をしているのにも気づいてましたし、オウム病で苦しんでる時に、

笑いながらそんなにきついなら白い粉持ってる人を紹介しようかと言って来たり、

又脅かしをして出ていくのを待ってるか❓なにか気持ち悪くなって来たその後でありましたが、

志免町でも何度か体験してます。。

肝臓まで又テクノロジー犯罪を含めてやられていそうな体調であります。

加害者は製薬会社なども連んでますから、何の白い粉かは、はっきり言えません。

主人達は制欲剤の薬も飲んで遊んでいたらしいらですから、、

憎たらしくて、早く死ねとよく言っていたような、私に一体何を注射器で、入れたり口に、着いてる薬品は何だろう。この前寝かされてねの、生脈注射を打たれた時も何を入れられたか❓

他の被害者様がドラッグをやってもいないのに捕まったという方がいらっしゃったが、何を打たれたかも繋がりあるかも考えてしまいますし、入れられて犯人にされ、身体をむしばむようにされたかもしれないと考えてしまった。

主人は超切れやすく、自分本意だし、、

どうなる事やらやれる事だけやるしかない。

何があるか分かりませんから、いちを今の状態を綴りました。

大変な中広報を頑張ってある方に感謝します🙇‍♀️🙏

主人やその仲間のように性格超悪、大の嘘付き、重箱の底を突きまくり、これぞとばかりに利用するような加害者に巻き込まれる方は沢山だと察しますが、

負の連鎖が起きぬよう…被害者皆様の幸せが沢山あります事を、自分の捨てぬ希望と共に願います。。

まだまだ暑いですが、皆様お身体に気を付けて下さいませ。

どうか、どうか、、早く被害者皆に救いが来て主人と女、その仲間にも取り返しが付かない私達がやられた事のように苦しむ罰が与えられますように。。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード