攻撃アップ!

今日主人が夜勤でありましたが、、

日に日に母が悪化し、テクノロジー犯罪が毒物散布と共に半端ないです…

匂いがないものから、洗濯物などベランダに干す物が半端なくある時に、

母を目一杯操るし、明らかに巻かれていると分かるようなベランダ伝いの毒巻き…

洗濯物に匂いが付着し、室内までベランダの匂いが充満しやっと治れば農薬などを又巻く…

家でも送信や脳の誤作動でもなく確かに床が白や黒くなる磁性体を含めて色々散布され、

電磁波系とは違う皮膚や目鼻などから始まり灼熱感の痛みで皮が剥けて炎症をする…

あっとゆう間に気管支や胃などが悪くなる、繰り返しで、目鼻口が一日中しみて黙らない…

粘着力もあるし、粉っぽいの、泡が立つもの、トイレハイターやナフタリンやカビなども色々悪用されています…

昨日は嬉しい出来事があったのですが、その度に被害が半端ない…

朝から久々気合いが入って家事などをしておりましたが、半端なく次から次に…

なので被害者さまは同じような状況の方もおられ、当日大変お疲れのような、痩せられてあるような…⁇と思う場面を拝見しまして、痛みが分かるので、とても心配しました。

しかし頑張られてる姿も拝見出来まして、私も負けてはいられないと。。

組織的犯罪者はほんの短い幸せまで徹底的に奪おうとしますが、負けじと過ごしております。

今日も沢山綴りたく被害者様のブログの内容も張り付けしようとしてましたけれど、

鳥も増え、新しい鳥もかなり懐いて可愛いのでありますが、母の事や家事をしながら、順番に相手し寝かし付け、知り合いからの✉️の返信してたら

テクノロジー犯罪も強くて打ち身の頭や耳やリンパの痛みを戻されたり、

全身痛みのくるテクノロジー犯罪中でありまして、超音波も半端ない為に、

またもやこんな時間になり中断してしまいますm(_ _)m

どうか被害者様に光が見えますように…

こんな世の中が良い方向に行きますように…



スポンサーサイト

何度投稿しても反映しなかった綴り

今日麻雀に行きましたので、やっと綴れております。

いつも綴りたい事が色々ありますが、いつも言い訳みたいになりますが、テクノロジー犯罪も酷い上に、相変わらず時間に追われてしまう毎日であり、

私が感謝している被害者様のblogにも綴ってありますが、母が次から次にしつこく汚い事などを繰り返ししながら、むかつく言葉ばかりで、

鳥が増えやる事ばかりで😭💦お客様が来られる日は昼食も立ってつまみ喰いになってしまいます…

主人の帰宅も早く、全然文句や言い訳ばかりし、言う事を聞かない母に、怒ってしまい自己嫌悪に落ち入りたくなる中、

加害者などが追い打ちをかけて来ます。

自殺誘導や怒って大変な事を起こさせようとマイクロ波で誘導しイライラさせ、そんな事は止める事は出来ても、

操りを全部乗らぬ事は出来ない私であります…

ケアマネージャー様には感謝しておりますが、怒らずそのままにしていたら、凄い事になるしで(TT)

全部操られない神様のような方を尊敬します…

ターゲット=被害者は何かと精神面でやられていると結び付けようと必死な奴らがおり、そんな世の中になってもいますので、

家族喧嘩でも気を付けないといけないですが…私はなかなか…であります。

加害者側がいう精神面な病気などでイライラしている訳ではありません(笑)

ところで、電磁波パルス兵器についても綴りたかったのでありますけれど、人体に影響は殆どないと思わせてあるようですが、

テクノロジー犯罪を認識されていない方でも疑問に思う方々がおられるのを見まして安心しました。

妄想でもなく、朝鮮からのロケットじゃなくても、個人的に影ではターゲットはやられ続けています。

操られでない組織的犯罪者は彼方此方の加害者宅に集まったりしながら、四方八方から攻撃し、エレベーターを使用する時は、

交代で加害者と認識している方々がジトジト人の服装や持ち物や靴や破壊させた足の様子などをジロジロ、意地悪丸出しの目で見て行き、加害行為、監視と称し覗き見、盗聴を仄めかします。

主人も私が1人部屋などで何か始めると、血相かいて何しているのか見に来ますが、

何か見られたら困るのを隠しているか?

此方が、録音、録画機器を隠してるのが怖いのか??

奴らは遠隔からそんな機器を壊したり、遠隔操作も可能でも、なにかつかまれたら困るようであります。

昔から読んでない方々は、ただの操りや私が攻撃を受け過ぎたり、病院の薬を飲み過ぎてイライラしたり、妄想しているようにしたい方、思ってある方もいますが、

私と母は奴らと連んでいるのを何度か見ていますし、毒混入などを含め、加害者と連絡し合うのも聴いてますし、

誤解じゃなく、まだまだ色々ありますので、操りではない入り込みもいます。

単なる夫婦喧嘩とかではないのであります。。

あれから綴りたい事もありますけれど、、
やめときます。

話は変わりレディ.ガガさんも線維筋痛症と診断され沢山報道されてました。。



私は、、ガガさんもピラミッドの頂点から気に入られなくマイケルジャクソンさんのように、テクノロジー犯罪をされていたのだと。。心の中で思いました。

テクノロジー犯罪は骨や筋肉や末梢神経をも破壊出来ますし、痛みが軽いのから激痛まで、痛みも針をさしたようヒリヒリ火傷のよう、ズキズキやガラスが流れているような色々な痛みが攻撃の時だけ痛みを与えられるのもあり、

今もblogを綴ると胸の中足の裏や皮膚まで全身痛くなるテクノロジー犯罪をやられています。

まさしく線維筋痛症の症状が色々ありますが、何度も綴りますが、

電磁波がもたらす可能性のある健康障害症状や毒物散布などで起こる症状と全く一緒であり、極度の乾燥まで線維筋痛症にされてしまってますが、

文字色何故濡れマスクがすぐにパリパリに乾いてしまうのか?みるみる皮膚の皮が乾燥で剥けるのか?測定器が電化製品がない場所でさえ、非常に上がったり、電卓まで誤作動を起こしたり、納得出来ません。

今回私が拝見しましたのは、初めて精神面の病気でなく、神経伝達物質が悪くなったと言われておりました。

確かに神経伝達物質をじわじわ破壊する毒物もあるとゆう事ですし、昨日から殺虫剤のようなきつい匂いのを少しずつ散布されてます。

匂いだけでなく喉などの粘膜を含めてやられてしまいうがいなどをすると咳き込みますが、、

色々やられて確かに色々じわじわやられて、よくなり出しては決まった攻撃で、元に戻ります。加害者が足の様子を見ているのもそんな意味があると思います。

神経を破壊された場所はインソールがふわふわし厚めで軽い靴でないと足を付けれない場所がありますが、

楽になれば戻されの繰り返しで絶対おかしな事であります。

ガガさんのような有名な方が線維筋痛症の症状を広めて頂いて良い傾向でありますが、それがテクノロジー犯罪に繋がりある事を気付いてくれる方も増えて貰いたいとゆう私の願いであります🙏

写真を張り付けを何度してもなりません…針でチクチク携帯を持つ手や耳をやられ始めました…

話しは戻り若い時に虐待を受けられたから⁇など綴ってある方もあります。私も痛みが酷い場所は、脱臼跡の骨の凸凹と虐待も関係ある場所もありますが、

辛い場所に攻撃を強化されたりもしますし、訳もなく寝れない位痛みを与えられていたのも子供は赤ちゃんの時から保育園まで夜泣きの連発や偽おできだらけにされたり、飲み物を飲み続け抱っこで歩き回れば落ちついてました。

線維筋痛症は痛みの場所が変わる時があると言いますが、

動くと痛みがなくなったり、楽になり又同じ場所にいると酷くなったり、

遠隔からやられているしかない!傷やあざもよく付き、痛みが酷い時は肌が真っ赤になる…

神経系の病気も殆どテクノロジー犯罪でやられてしまった方やその時だけ症状をやられる方々もおられると経験から言いますが…

確かに神経伝達の誤作動を起こす場所を攻撃し、その時だけ力が抜けたり、物を落としたり、まめらなくなったりされており、

弱体化も間違いなくされていますし、ストレッチを何日かすれば、急性期の痛みに戻されてしまってます。

被害者の方は理解して頂いている方もいました事に感謝です。

神経回路を破壊されていなくともテクノロジー犯罪で毎日痛みで苦しめる事が出来その上癌などの病気、色々な部分の弱体化をされているという事が言いたかったのです。

そして線維筋痛症の痛みで苦しむ方々は、加害者側などが仮病とか色々言い、病院も安くならずに治療代も高く、睡眠時のシップも足りずに購入しなければならないしで、

もう少しこの病気で本当に苦しむ方々が助かるような流れになればと思います。

ちなみに劇薬は身体を蝕むばかりで全然効きませんでしたので、私は飲んでません。。

ガガさんも、、少しでも痛みなどが楽になりますように…🙏

テクノロジー犯罪が終われば楽になったり、良くなる人が増えると、私は思います!

しかし、自分の向上は大切でありますので、心がけたいと切に思っておりますが、なかなか…で…

しかし、希望を思い頑張ります^ ^

まだまだありますが、、

この変で失礼します…

被害者の皆様に幸せが沢山ありますように…

PSー今日もコメントのお返事まで無理でした。ごめんなさいm(_ _)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
●電磁波の影響で引き起こされる可能性のある医学的な症状は、

下記の異なった総称で呼ばれて います。個々の症状は類似していますが、医療従事者のサポートが思うようにいかない場合など、 症状の進行が悪化するにつれて電磁波過敏症の場合は意識の喪失や 脳溢血なで、日常の活 動が不可能となることがあります。
電磁波過敏症
VDT症候群
慢性疲労症候群
主な症状は下記の通りです。
目の症状: 目の乾き、目が痛い、目がうずくなど、視力障害(白内障、緑内障など) 皮膚の症状: 皮膚が乾燥する、赤くなる、できもの、かゆみ、刺すような痛み 鼻の症状:鼻づまり、鼻水など
顔の痛み: 顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする、顔面湿疹、 口の痛み・症状:口内炎、喉が渇く、歯や顎が痛い
倦怠感 疲労感、イライラする、集中力の欠如
発汗:冷や汗
風邪をひいたような症状
しびれ、まひ
めまい、吐き気、平衡感覚喪失 頭・脳関連:頭痛、記憶喪失、うつ症状 筋肉や関節の症状:筋肉痛、関節痛 肩こり、腕や関節の痛み 呼吸器系症状:圧迫感、胸痛、呼吸 呼吸困難、動悸、不整脈
電磁波の発信源元(電磁波の種類)
可能性のある医学的健康障害
高圧送電線や電化製品 (低周波電磁波)
ガン、白血病、異常出産、遺伝障 害、不眠症など
パソコン、ファミコン、テレビ (低周波電磁波)
ガン、目の疲労、白内障、異常出 産、顔面発疹、不眠症など
携帯電話、PHS電話(高周波電磁波)
アルツハイマー症型認知症、悪性 脳腫瘍、ガン、不眠症など
無線LAN、デジタルコードレス電話機、電子レ ンジ、レーダー (高周波電磁波)
ガン、悪性脳腫瘍、白内障、無精子 症、不眠症など


少しの隙に…

相変わらず急ぎます。

今日夕方、6月に退院した会社の方の退院祝いをすると出かけておりますが、

帰宅してから急いでいると言いながら部屋で長い事シーンとしていたと思うと、

ガタガタ始めてました。。

私は夕食の支度で手が離せない時で、見に行けなかったのであります。

ちなみに主人の着替えは超早いです。

又メールでもしてから洋服を探しているくらいに思っていましたけれど、

先程干していた寝具をひくのを忘れていたのを思い出しひきにいくと…

朝綺麗にはめていたマットカバーが外れ、マットはズレ、横に収納していた靴の箱は開いたりなくなっているのもあり、

ベッドのところに置いているチェストはズレ隙間を確認したのか?

私の靴の中に入っている紙の固まりも入れ忘れていたので、

私が録音してないか確かめているのか?主人がそうゆうのを用意しているか、ベッドは鋭い痺れなどが来ますので、テクノロジー犯罪の機器を隠しているかしかないです。

服も探すようなのを着てなく、何をそんなに探してたと?と言うと、

暑いのにジャケットを探してたと…

ジャケットがそんな場所にはありませんが(笑)

私の粗探しをするのも必死であるようです。

最近低いベッドから落とされあり得ない場所で強く頭を撃たれたしか考えられない事もおこり去年は寝でたらいきなり頭をぶん殴られたり、

寒い時にクーラーを付けられ布団を無理やり取り自分が来てたり、頻繁に毎年おかしな事もやられておりますし、毒混入や加害者達の突き落としも数々ありますので、

とても怪しい行動を色々されてあるのに、

被害者側がヤキモチを妬く病気だの色々ネットを見ても加害者達が良いように綴られております。

昔と違い寝てる時に証拠がないとやり、証拠を取られたのも何度かやられていますので、

探しているのかもしれません。。

通路でのやり取りもありますし、真夜中や早朝にもチョロチョロおかしな行動している、加害者達…

悪事ばかりしながら、人の粗探しばかりされています!!

今回も何をされたのか?ハッキリしないので、いちをここに残しますけれど…

組織的犯罪を先祖でやってる奴らはとても恐ろし性格です。。

今日も集まり、盗聴、覗き見しながら、ブツブツ話して文句を言っているのを聞かせて来たり、変な笑いをしてますが、

そんな奴らは録音してるよ!とか言えないでしょうから、主人がしてるかもしれません…

今日も腸に激痛が始まらせようとちくちく痛みを与えながら脅してました。。

今もたまらない空気、超乾燥し皮膚まで痛いです。何処かで見ては、笑っているかもしれません。。

帰宅しましたので。。

傷害罪のボロが出た加害者!

急ぎます。。先程さっき急いで更新したのを訂正しては画面が進まずの繰り返しで、

まだまだ間違いはあると思いますが、

遠隔操作で邪魔ばかりされ思うように訂正が出来ませんでした…

ところで、忘れないうちに綴っておこうと…

今朝5時頃のおかしな頭部や耳を打った事で、昼間の話では、

打った場所や打ったところはあり得ないと言うと、

俺は端の方で寝てたから音で起きたと言っていた。

証拠隠滅をされてばかりですが、その台詞と爆笑は録音しときたかった。。

が更にお風呂は良くないと見たのでシャワーをしましたが、頭を洗いにくい殆ど痛く、やはりあり得ない場所であり、低いベッドから落ちてあの強い打ち身はあり得ず、

あの場所はころがらないとあり得ないし、転がって落ちたら反対頭部は打つかもしれないけど、その場所はおかしな事だと言うと、

加害者でない人が見れば本当にあり得ないのであるところであるし、勢いよく落ちてもそこまで左頭と耳は打つのは不可能だと分かってくれる場所だと思うけど、

「分からんやん、打つやろう…」と弁解したように必死だったが、、

自称端っこに寝てたと昼間言っていた主人が、あり得ないとあまりにも納得しなかったら、

「お前が打ったのはタンスのところじゃなかった」と嘘をはいた…

確かにタンスのとがった出っ張りで打った場所を、超痛いのと驚きがありましたが、今まで色々やられたので、無意識にもすぐに確認したのです。

加害者側は何を言おうが色々な職種の仲間もいるので超強気でありますが、

馬鹿にされ過ぎてるので、納得いかない事だけは伝えたが、

仕事が現在出来なく壊された母がいる為にどうにも出来ない自分が情けない(T_T)

夕方ある曲を聴きながらテクノロジー犯罪の為に余り出ない涙を流しながら、

夕食の準備をしていたら、以前からよく聞く中年女の薄気味悪い馬鹿笑い…

奴らは覗き見しているから分かる。今日目をチクっと痛くやられたら次は肩に乗っていたオーちゃんがギーッと鳴いて落ちたので、やられたに違いない。。

何処の加害者宅からやられたかは、方向から確認済みです…

話は戻り主人は前から殴ったり叩いたりする場所は頭だった。。それと腰がありましたが、

他人から青痣などが見えない場所をやってくるので、整骨院の先生も達が悪いと言ってましたが、今思えば頭を中心に狙っていた意味が分かりました。

足が痺れるにしても麻痺関係や壊れるのも頭!が原因になるのが多いからだ…

追い詰められても、追い詰められても、自殺しないでいるので、

やりたい放題やっているのだろう。。

下っ端加害者も保険金はかけられているらしいですが、加害者は保険金目当ても多いし、ほんの少しだけれどそれでも狙っているので、早く死んで欲しいような言動が続きます。

希望がないと何の為に生きてるのだろう…状態であります。しかし加害者が大好きな鬱とかで幸せなのに被害妄想して死にたいとかではありませんから~

亡くなったり、身体が不自由になれば明らかに組織的犯罪者の仕業であります。

なのでその後は、私の周りの加害者を知ってる方がいましたら、いっときたった暮らしぶりの変動を見て下されば、

分かると思います。。

命は全然おしくありませんが、今のところ自殺はしませんので、

組織的犯罪者の加害者よ!あしからず!!

被害者皆様の恨みが加害者達皆にそれ相当の罰を与え、被害者皆様に平凡な幸せな暮らしが出来ますように。。

仕返し、逆切れが超得意な組織的犯罪者!

又急ぎますが、、

毎日、毎日テクノロジー犯罪を含めて激しく、更新すると更にアップされ、

加害者である主人のほんの一部の事を綴れば、大きな金銭的な部分は今回免れましたが、

しっかりやられたようです!

被害者は加害者から散々やられたり、操りなどもあり誤解もありますので、いちを自分で何度か検証してみた上で綴りました。

加害者ではなかったら操られてしまう事もありますが、うちの場合違うのです。

ずーっとおかしな言動が新婚の時から続いております。

浮気相手との台詞もほんの一部をもらしてましたが、かなりおかしな台詞であり、組織的犯罪を知らなかった頃は、何を言っているのだろう⁇状態でしたけれど、

主人と同じような環境に育った女とお互いターゲットの家庭に入り込むコインテルプロや工作員と言ってもおかしくない組織的犯罪者同士と付き合っているからの台詞でありました。

家系でずーっと組織的犯罪をしている奴らは、仲間や上司や私達ターゲットを騙す時には凄く良い人であります。

良い人には良いけれど、ほんと恐ろしい…

何度かやられた一部を綴っておりますけれど…昨日も頭をやられてしまいました。

しかも、、手を下したのを誤魔化しました。

操られてよくあり得ない場所で強く打ち身をする事はありますが、

操られにしては実におかしな事で無理やり移動させられ頭を強く打ち付けられた状態で、決して妄想や寝ぼけとかではありません。

以前から何年にもに渡り失敗したり助けに来て頂いた時もありましたが、全然知らない人からも突き落とされそうに何度かありましたが、色々やられ続けていますので、今回もそれしか考えられません。

頭を強く打っていっときうずくまっているとクスクス笑いながら大丈夫?と馬鹿にした言い方…

今朝は頭痛に吐き気もあり、いつものようにだるくなるテクノロジー犯罪でありましたが、

母が彼方此方にしもの両方で汚し、やっと綺麗になり匂いも消えると、昨夜からの放鳥などの汚れ付着を含めていつもの世話や掃除を13時過ぎまでせっせとやってる最中電話がかかりましたが、

ありがとうも言わず、母にじっとしとけって~と馬鹿にした口調、じっとし過ぎで尚更駄目になってしまったのも奴らが絡んでいる…母は殆どゆっくりしていない人だったし、綺麗好きだったが真逆になっている!

鳥がいなきゃ母の事と家事もじっくり出来るのに。。

母と鳥7羽とテクノロジー犯罪で汚れが半端ない😭と言ってもスルーで、他にも色々あるので配慮してますが、いまだに
急い時にごめんね…とかありがとうがないのです…

挑発し逆切れし自分だけ自由になりたい行動を時々しますが、又激しくなったようです。

頭痛がして吐き気が止まらないと言ったら、腹を抱えたように爆笑し馬鹿にして来た。

何故かというと、加害者がよく悪さしたり母を操る午前5時頃、ぐっすり寝てた私は、以前、腰を飛び蹴りされた時やグーで頭と耳を殴られた時のように勢いよくベッドから転げ落ちるより、降っ飛ばされたとゆうか抱えられた感じがした途端あり得ない頭の打ち方、それもかなり強く打ってしまった。

今までベッドから落ちた事は子供の頃一度だけであり、私は寝相が悪い方ではない。

例え落ちたとしても自分で寝てる時の色々な体制でやってみましたが、降っ飛ばされるか?寝せられ移動させて頭を打っようにやられないと無理なところが打った場所であり、頭をそこに叩きつけられたようでありました。証拠がないから何をしても構わない。とゆう組織的犯罪者側の台詞であります。

痛くて吐き気がすると言ってる妻にゲラゲラ笑って、ヘルメット被って寝れば!とか言うかなー❓

そして昨夜メールが入った途端、急にテンションが上がり機嫌が凄く良くなりました。配車メールを見るのにあちこち打ってましたし、急な変動に気持ち悪さを感じておりましたが、これだったのか?

昼の電話も誰かと一緒の様子でありました。加害者は仲間がいると言動があからさまに変化するのは前からでありますから、馬鹿にする為に電話をかけて来たとしか考えられません。

そして最後に、今日俺は早く寝るから…といつものように何もかも済ませとけという短縮的台詞…

鳥達の世話が大変と言えばお前がするからとか言いますが、

しなきゃいけないようになったり、されたり、、

体調管理も任せっ放しでルリが痩せたのも一ヵ月近くなるのにやっと気付き…

色々あっても放ったらかしで、ほんとに好きだとは思得ない…

鳥も集中して可愛がられないでイライラヤキモチを焼く鳥もいるし、鳥屋さんも可愛いそうだからやめた方が…と何度かお聞きした事もある。。

本当に好きだと自ら清潔にしたり、元気がないと心配するし、気持ちを考慮したり、ペットでもそれが当たり前になると思うのですが、

私の嫌な予感は当たっているようだ。

主人の友達は寂しいからどんどん飼うと言わせていたけれど、

決して寂しいような行動ではない。。

まあ組織的犯罪者同士で結婚して一緒にいれないのは寂しかろうが、

騙された方は何倍も辛いし、悲しいと、、経験者は語ります。

新婚から何度自殺に追いやられようとしたり、少ししか持たないものを毟り取ったり、、

騙された日本人は私だけではないのも事実!!

加害者がよくやりますが、勝ち誇った様子で馬鹿にしてくるo(`ω´ )o

心が運をも変えると言いますが、ここまで度々やられ、テクノロジー犯罪までやられてしまえば、

やはりいずれ…天罰が加害者に…をむかつく度に強く願ってしまう…

そろそろ食事の支度でまだ綴りたい事もありますが、終わります…

被害者に少しでも幸せがありますように…

PS~まるまるさんへ…加害者達はまだまだ下品行為とゆーか…信じられない、言えないような事をしたり、脅しては強要したり
もしていました…
日本人は色々な血が混ざっていると言われますが、

工作員みたいな奴らが彼方此方にいるのも間違いないようですね…

とても人間の血が流れていると思えません…

戦闘感情が激しい奴らが多いです(T_T)

奥様もお辛いと思いますので、まるまるさんも大変とは思いますが、しっかり支えて下さいませ…

安心し尊敬出来る大切な方と平凡に暮らせるのが一番の幸せだと思いますから~

理不尽続き…

先日プロバイダーを解約する前にblogで報告しておりましたが、

結局更新日を過ぎた今月に今度の工事が終わった一週間後しか変更出来ないという事で、

あれからまだ接続されてはいるのですが、、更に大きめのインコが増えるし、又Pやココ達が産卵を始めたり、インコ同士の派閥など…

体調管理や散らかりが半端なく、防音ケースも増え、母の事を含めててんやわんやの中、

どうして主人がソフトバンクの携帯に変更したかったのかもハッキリし、部屋に閉じこもりFaceTimeを使われていたのも発見し、解除した後も、人に支払いさせたiPadばかりを見てましたので、

覗き見されていたのも感ずき、スマホの検索履歴などを見れないようにしていたのでありますが、

全部履歴を知っては激怒して来た主人…

その内容は主人の携帯に怪しいアイコンや使用していないはずのWi-Fiアイコンが頻繁に入り、出かけてる時とか携帯画面を見ないように必死で取り上げるは、、

私達を追い出した前から丑三つ時にメールしたりが続いてるのを時々発見するは、

まだまだ妄想などと普通の人なら言えない事があるので、いざとゆう時のためにアイコンの意味やソフトバンクが一番調べられない事などを知ったサイトなどを開いたら、

超逆切れされ、昨日も帰宅中と昔から決められた時間に、仕事車に連れ込んでない日は誰かと仕事関係以外の通話をしているのは昔徹底的に調べていたので、盗まれたり、色々工作され、

松井さんの事のように妄想で精神病みたいに持ってかれ私が悪くされた…

主人は全部が全部そうなのでありますが、女や組織的犯罪が絡めば尚更で切れる…

しかもびびらせて、自分は給料半分を別に入れてもらうは、通帳にお金がないから入れとけは前からだったので主人の通帳から一万入れてもらうようになったので、

昔に比べればかなり負担も少なくなりましたが、脅しといてはお金の請求が始まりだした。

そして2日前からおかしな事があり、仕事絡みで熊本遊びの猿芝居らしきが始まりましたが、

近頃見守り仲間が増えたよ!とあり加害者達は更に攻撃をアップし散々な目にあい負の連鎖ばかりでしたけれど、

2日泊まりで熊本に入れなくなったので、見てる方もいるのだな~と思いましたが。

しかし、もう福岡に着いてる頃頼みの電話をしたら出ない…

ブルーツゥースで話込んでいるか?加害者宅に木曜からやけに集まってはテクノロジー犯罪と仄めかしが凄いし、手紙も取って来ていない、私が調べている時には早く出て10階に降りたり、車の中に女が載っている証拠も掴んでいたし、大きな灰皿まで用意してやっており異様な吸い殻の多さの毎日でありました。

ちなみに今もイカ臭かったり、白いものが飛び散っている自家用車…

鳥を乗せて飛び散る場所じゃなく💦

証拠を散々取られるは、逆切れされてはおかしい人に加害者仲間からされるはで、載せまいと思いましたが、

昨日もエレベーター前からうざいな声を出して次の電話にすんなり出たので、ブルーツゥースを付けていたのに、前の着信が気づかないのはあり得ないと、

近頃色々馬鹿にされっぱなしで少し不機嫌でいると、又悪者にされ逆切れ…

又又…良い方に見てる方がいたのでしょうか?

逆切れされた後着信がなっていましたが、おそるおそる着信を見てすぐ取らず、

取るとブルーツゥースになっていたので、ガラケーのボタンを押しても出れなかったのです。

怪し事ばかり続きなのに、結局逆切れで脅かし堂々と悪さ出来るように定期的にしてるのも分かったし、

主人関係でソフトバンクに行く時は私が一緒を避けていましたし、、

単なる彼女のメールのやり取りが無料だからだけではなかったのが、ネットを調べてて分かりました。

今まで足をよくつかれていましたから、今回は凄い仲間もおられますし、ネットの事など分からないとか言われてますが、

昔からアリバイくんなども使っていたのも調べがついてましたし、組織的犯罪の仲間同士で怪しいものを運んだり、車にあり得ないものが置いてるのも見た事は妄想でもなく、記憶も書き換えられてはいない…

色々掴んだので今は徹底的に調べられないようにされてしまっているのは、鳥を増やされるのも関係しているようだ…

切れると尚更任せっ放しになり、昼過ぎまで大変になる…

少し不機嫌になっただけで2日とも夕食はいらないらしい

以前から分かっているが主人には何もかも筒抜けで、テンペストも恐ろしい…

奴らはターゲットの揚げ足を取る事、ない人は作るとゆう工作は子供の頃からだ。。

俺を疑うと激怒していますが、丑三つ時にメールなどを何年もするだけで疑われると思います。

このblogもチェックしているか報告が入っているのは間違いないだろう~

まるで私が悪事を働いているようだ…

組織的犯罪などなければ小さい奴やん…と思うだけでありますが…

主人が23時頃熊本に出てからぐっすり寝れましたが、横向きの背中からやられてるのが分かりもろに人の気配。。玄関から入って廊下からか?

隣からやられているようであり、起き上がる事が出来ないものを飲まされて超乾燥させられ濡れマスクが唇にボンドで付着したようになり、喉や気管支はカラカラ…

それはよくありますが、太い針でまず腰を何度も刺したような痛みから、今度は胃に移りました。

起きればずーっと灼熱感が激しく独特な強い匂いがする毒物を定期的に散布され、

彼方此方一気に炎症し、昼食は殆ど食べれず、、

〔メールで栄養を心配して頂いております。昼は適当に済ましてしまう時もありますが、夜は皆も食べますので、無理しても食べてますし、デトックス効果も含めていちをー考えて作って食べてます!ありがとうございます😊〕

テクノロジー犯罪が強烈過ぎると次の日は高熱状態の体調が続き、熱が上がる時も多いのですが、そんな日は体温計が消えてしまう…

まあ熱があっても休めませんが、テクノロジー犯罪の証拠のひとつにはなると思いますから~

お酒も飲まず肝臓も疲れさせられますから、気休めのドリンクは欠かせなくなってしまっています。

今日四国のお友達が福岡に来る為に少し会うようになっていたので、尚更体調攻撃をして来たかもしれない、

彼女もまだ結婚前なのに、夏前に大手術をし、仕事は今月復帰出来るらしい…

お互い体調を考慮し今日のやり取りで会うのは延期するようになりましたが~

加害者宅は相変わらず集まっているのを強調し、色々意味で攻撃して来ます。

しかし、悪い加害者が減ってる真実が本当であって欲しい…

ちなみに主人の悪口を言いたくてblogに載せた訳ではありませんけれど。。

監視と称し覗き見しているのは個人的な事でもなく、此方が調べると叩かれるとゆう全くもっておかしな事であります。

こんな事を綴れば妄想とかにされてしまいますが、毒などでじわじわ殺すより、自殺に追い込むようにし、送信でも死ね!死ね!はまだ続き…

不幸の連鎖を作られておりますが、、

自分自身が連鎖を作らぬようにしなきゃと反省してもおります。。

秋になり涼しくもなりましたし、

癒されるものを見聞きして…

頑張りましょう‼️

早く過去の事などどうでも良くなる日が来るように…

被害者皆様の未来に光が現れますように…

PS~守りの為にほんの一部を綴っております。。






プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード