スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り少なくなりました。。

毎度でありますが、Xmasが過ぎ少しずつお正月の準備をしております。

テクノロジー犯罪が日々強い為に、知人の被害者から仄めかしを受け、

ネットには組織的犯罪がバレてはいけないような方々が、組織的犯罪に繋がる話を出しては精神病に仕立てあげようとしているのも母の事を少し調べているだけで、何ヶ所か目に入りましたが、、

そんな社会を作り上げて、組織的犯罪を繰り返す奴ら…

今日はずっと足の激痛も続いておりますけれど、ヘナとやる事済ませました~

ふるくさいや忙しいばかり言って超嫌われてる。勉強しなさい!などと、Xmasにも親子で付きまといの婆と娘…相変わらず加害者は偉そうにしておりました。。

忙しくさせるのは組織的犯罪の手でもあるのは、加害者もご存じかと…⁇(笑)

小桜達はまだまだ卵を産み続け

温め割っちゃ産みの繰り返しでしたが、Xmas前辺りから毎日の産卵…Pの身体が心配で温度管理など含めて、、後の2籠も、、

追われ、母に追われ、、ながらテクノロジー犯罪を激化され、嘘など言ってない!

テクノロジー犯罪などをやっている奴らから好かれようとも思わないし、私も影の殺人をやっている人は大嫌いなので、そんな奴らから嫌われてるのは知ってますが、

後から聞くと僻みと妬みでやってる奴らだからと教えてくれた人がいましたけれど、、

相変わらず開けても暮れても組織的犯罪を繰り返し、ターゲットの弱体化を喜び、自殺させようと必死であります。

激痛に耐えながらドリンクを飲み気合いが入る音楽、映像を観て、
日持ちするおせちの中身も着々と進んでおります!

携帯すら自由に使えない時もありますが。。

まだまだ綴りたい事が沢山であります。
これもひとえに、1番尊敬などをしている方々と良い意味で見守って頂いている方々や頑張ってある被害者様方々のお陰であります。。

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も感謝、感謝…の1年です。。

良いお年を被害者の皆さまお過ごし下さい。。

帰宅してきましたので、、




スポンサーサイト

🎄merry Xmas🎄

とても、、Xmasモードではない、自分だけでない、親戚などを含めたテクノロジー犯罪などでありますが。。
奴らの壺に嵌る事がないように、、
みなさんとりあえず…
merryXmasで、、被害者様それぞれ少しでもhappy✨Xmas🎄でありますように。。♡

///★///❤︎///★///❤︎//
近所や集まる工作員も相変わらずで、12月は毎年毎年、、、財務、財務、、か?
お布施を沢山出来ない奴らを含めた奉仕などや冬休みでも被害が強まるらしいですが、
集まっては被害者の周りをつきまとい、テクノロジー犯罪の毎日です。
昨日は天井裏や隣から工事音が繰り返されておりました。マンション内の作業などは、必ずエレベーターに詳細を張り付けられますが、何方に引っ越しても、加害者の家は不気味な出入りと、工事音が絶えません。。
老若男女集まり、職種も様々で家族で組織的犯罪と奉仕だけやってる連中もおります。
毎日レンジの中で焼かれている感じであり、関節、筋肉、皮膚などが痛くて、不正出血や真っ赤になる強張りが激しいですけれど、、
毎日、毎日気力で動いてます‼️
こんな中加害者が理不尽で自分勝手で、又同じ内容の嫌なメールをして来たりしてきましたが、、〔自分達は条件や待遇がよいのと、差別をされているのを仄めかす内容でありました〕知人の加害者の性格にはウンザリしていますがー
早朝5時位から布団に携帯を入れてこそりととメールし、私を覗いては、携帯を戻してました…
加害者は痛みで目が覚めた3時頃今日は隣でなく、エレベーターが開く音が…
ベランダに出ると隣から時々臭う爺さんが付ける強い匂いの香水の臭いが充満しておりました…
全部弱体化されているようですが、、
負けないし、諦めない!そんな中生きる力の諦めかけていた奇跡が起きたし、、
色々ある叔母も涙を流して喜んでくれたし、その後被害者がよくあるいきなりこけて、ベランダで頭を打ち傷跡も凄いですが、吐き気も内出血も大丈夫みたいで、安心しましたし、、
ASUKAさんが、釈放されたとゆう事でテレビなどが、いいように印象操作を繰り返されておりますが、
blogの内容も被害者にしては分かる事であり、綴りたい事は沢山ありますけれど、
ターゲット潰しを必死な奴らに負けないで、
毎日を精一杯過ごしましょう‼︎
毎度急ぎの更新すみません…

急ぎです

今日少し更新した後充電し、楽しみにしていたのの準備をしようと携帯を手に取れば、電源が落ち壊れ、気にしていませんでしたが、加害者の送信通りになりました。

iPadで今は打っていますが、主人が殆ど持っておりもうすぐ2年目の更新時で、収入なき私は格安スマホに買い替えようと思います。。。

データーが又(T ^ T)であり、いつ解約して購入するか分かりません。。

ちなみにiPadも返却します。。

その件につきましても綴れるようになってからにします。

いっとき返信も見れなかったらすみません。

被害者のみなさんに良い事がありますように、、、

blogの更新などが出来ないのは…

今日はやっと母がディサービスでおりませんが、、

鳥達が5羽もいる為に、やっと昼食をとり少し更新を…と思ってたら、

もうすぐ主人が帰宅するとの事、、


父が亡くなりずーっと色々気遣ってくれた叔母も、私のような状況で、毎日クタクタで!

初めてひとりだけでうちに息抜きに来てくれた為に、

生物やお肉などが嫌いな叔母の好物を思い出して、いくら関節や筋肉や神経を寝てる間目一杯やられ痛みがたまらなく強張るけれど、足腰の被害や毎日の頭痛などや母の操りにも負けず、

張り切って栗赤飯、五目おこわや2本大根柚子漬けや、後はお魚や野菜の煮物などなど、、帰りにも叔父さんの夕食になるようにと、

用意していたら、加害者女が雄叫びを上げて驚き、さらにアップし、頭痛などが激しくなるキッチンで料理しながら他の事を考えてると、手がカッターか何かでなぞられた痛みがすると、いきなり傷が…

本人だけ分かるようにテクノロジー犯罪倒れそうになるまでアップさせて来ますが、

負けずにやって、テクノロジー犯罪と鳥達の汚れや散らかりは激しいながら、

ちゃんと他の家事も手を抜かぬように、やっておりますので、

更新出来ないないのは、忙しいのや主人がいるので出来ません!

いちじは携帯も打ちにくい殆どの関節になってましたが、今日は少し良いです^_^

色々更新したい事はありますけれど…

5時頃までは全部こなしてなきゃいけませんので、

お返事が出来てない方は大変申し訳ないと思います。

そしてくじけそうな時にはPに話かけて元気を貰います(笑)

近頃脳内送信でも嬉しい事も聞けてますし、今日夕方から少しですが、嬉しいのも観れるので、、

その前に終わらせます!

そんなこんなでなんとか毎日気合いで頑張ってます。

何も出来ないので、精一杯家の事をしてます…

被害者様それぞれ大変でありましょうけれど…

お互い気合いで!進みましょう^_^

今日も集まる組織的犯罪者…

相変わらず急ぎの更新であり見直しが出来ないと思います…

纏まりのない文面や脱字をお許し下さいませm(__)m

起こされると鋭い振動と激しい痛みと強張り色々な所の炎症や乾燥で寝付けないようにされ、加害者はお隣の加害者宅で笑ったりしてますが、、

明け方にお湯を出す為にガスの音も響き渡り加害者は、交代でシャワーなども出しておりますが、時々ターゲットの家で食事や冷暖房を付けていた時もありますが、この事に気付いた方は他にもおられます。

痛みで部屋移動をしたくても、皆寝てる時に別部屋で何かしているのもおかしいし、移動できる部屋もすぐに同じ空気になる為に、〔その為に加害者達が配置されているのでしょうが〕

これは加害者が覗き見しながらテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしているからであり、

操りだけでは絶対に無理でおかしな行動をされてます。

ベランダも沢山干してると特に週末などは仕事をしている組織的犯罪者もいますので、昼は家族で組織的犯罪と奉仕だけで生活している〔これを綴ってたらブツブツ隣に集まる加害者が言い出し、胃へ更に痛み攻撃をして来ましたが、これは気にしてストレス性胃炎などになっている訳ではありません。〕

履歴から偶然又見たyahoo!知恵袋に加害者だと名乗る書き込みを見つけましたが、証拠がないやただのいじめや嫌がらせだと印象操作しているだけのようであります。

行き場のないような人達や困っている人を助けては、下っ端でも利用している奴らも見て来ましたので、、

他人にやらせて罪を被らないようにするのも奴らの手でありますが、その事も綴っていました。

子供の頃から偽善人を装いおかしな事を時々していた彼方さんの血をひき、いつも昔で言う寄り合いがやけに多い加害者。

例えば仲良くしていた2人にこう言ってたよと悪口を言い引き離そうとしたり、悪評流しをしたり、罠にも嵌めたりしますが、

定期的に上手くよって来ます。仲間を部活を含めて入り込んでは孤立するように上手く仕向けられて来ましたけれど…

必ず何処でもそんな奴らが登場してました‼︎

ちなみに彼方さんの血を引いてるなど考えてもない時からであり、被害者と知りおかしな人達を辿れば、

ちなみにテレビで差別意識をなくそう…みたいなのが流れてましたが、差別したいのではなく、そうゆう反日の方々などからもやられているという事であります。影で差別や虐待や邪魔を受け続けているのは、被害者であります。お腹にいる時、生まれてすぐから攻撃をされ続けているのは、

そうでしょう…

そういったマニュアルもありますから…

加害者を調べてるうちに、被害者さんのお話やblogで一致するものに気付いただけであります。

全然関係ない人達も悪評流しなどで、そんなグループに入る日本人もいるでしょう。

他人を上手く使い直接手をくださない加害者も知ってますし、そうも綴られていた。

気に入らないとか勝手な嫉妬心だけではなかったと被害者と分かり気付きましたけれど…近づいてはもろ嫌がらせやいじめや泥棒をするのもいましたけれど、

引きずらず大人になっても連絡があり途中まで付き合いしてましたが、今思えば様子探りだったようです…

人を利用するのも大変お得意な加害者達…


話は戻り法規制もありませんし、テクノロジー犯罪を隠蔽する為に加害者はテクノロジー犯罪をしてないと強調する印象操作の内容に取れました。

その貼り付けしようとしていた内容のHPをコピーを残し、履歴にも残していたのでありますが、見事に消されており、探したけれど…別の投稿しか出て来ません。

他にもその加害者は、ターゲット私達被害者を非人間と綴っていますが、何方が非人間なんでしょう。テクノロジー犯罪をしていないなど、得意の嘘でありましょう…

これを投稿している奴らは下っ端の下っ端でしょうけれど…私も知恵袋でやられた事も過去にありました。

被害者の事を怖いと言っいる加害者もいましたが、私も加害者から意地でも動き負けずにいたら音声送信で 怖い…

と言ってくるのもいます。

何度でも立ち上がる事を加害者は怖がりますね。。

毎日激しい痛みなどでたまらないけど、

笑ったり、家ではやる事やってますから
これは弱音ではなく、

悪魔達の暴露をしてます。。

ASUKAさんの件にせよ。得意の隠蔽だと被害者でしたら分かる方も多いと思います。

国民を守るべきの機関が隠蔽など、目茶苦茶な世の中でありますから、加害者達は大きな顔をしている奴らも多いです。

しかし負けずにいきましょう‼︎

指全部の関節も堪らない為にこの変で本題に入ります…

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

非公開とされておりましたので名前は出しませんが、、

ご本人様だとお分かりになられると思います。

じっくり読んでからお返事をしたかったので返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

何度かこんな内容も綴りましたが、操作されたりしながら、生活の邪魔や身体攻撃や発明などの人間モルモットなどにされているのが目に見えてますので、勝手に引用させて貰います。

記憶のコピーが可能になる!?記憶が保存されたマイクロチップを脳に埋め込むことで記憶を保つ技術を開発中!!2年後には人間に移植へ!! | コモンポスト
http://world-fusigi.net/archives/7564803.html

一部引用…

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/21(金) 23:51:03.49 ID:BRmWYUDL0
脳に外部からの電気的刺激を与えることで感情や感覚のコントロールすることはできそう?
確か目の見えない人の脳に直接電気的刺激加えて点字見たいの見せることができてたよね?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/21(金) 23:52:55.92 ID:BTuh7F4+0
>>9 とっくに出来てる 例えばうつ病の治療とかにはすでに使われ始めてるし
研究室レベルではギャンブルやってる人間の脳に刺激を与えて、
鉄板狙い←→大穴狙い、をコントロールするとか出来る
(恐怖心とかリスクに対する感情をコントロールすること)
マイクロチップと脳を結合し、電気信号によってニューロンから送られる情報を受け取り、記憶のコピーができるようにしたいといいます。


生きたゴキブリをスマホで操作可能!?欧米で話題の「ロボローチ」 | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)
http://plus.appgiga.jp/tabtab/2013/06/25/47096/


ロボトミー手術

ロボトミー手術を受けたローズ・マリー・ケネディの生涯
http://netabare1.com/3528.html

ロボトミー手術は失敗した。23歳のローズ・マリー・ケネディは、ロボトミー手術の失敗によって以前よりもIQ(知能指数)が低下して2歳程度の知能指数になり、普通に歩くことも、普通にしゃべることも出来なくなってしまったのである。

引用終了…

何度も綴りましたが、頭に手術跡があり、上記の内容そのもので、

影のロボトミー失敗手術を含めてマイクロチップなどの埋め込みも、

人間に悪用されたり試されたりしていると思います。とゆうかしてます。

私も母も手術といえば長くなりおかしな事ばかり、私は30代になるまで大き過ぎて手術が出来ないといわれた扁桃腺摘出で全身麻酔1時間の後目が覚めると嘔吐。其の後舌の下に時々固いものが移動してます。

盲腸手術も昔綴りましたが、大変おかしく大手術した跡のようで高熱も止まらず、足にシワのような傷跡沢山…

まだまだ…ありますが、色々やられて来たようであります。

今も料理の検索をしていても始めにうつの宣伝が…

脳内送信であんたらが精神病だ!こんなテクノロジー犯罪されたら痛みや身体が重いのは当たり前!私は落ち込んでもないし、やる気も失ってない

と返したら、頑張ってる貴方へ。。と宣伝が変わった。

しかしページが変われば又やる始末…

気にしてないけど、自分達の悪事隠蔽の為に印象操作したり身体攻撃を激しくやり余程性格悪いか、おかしくないと出来ないと思う…

待遇は受けても利用されている下っぱは、集団だから怖くないと加害者が知恵袋でも言ってた。それも悪い事してないのに、気に入らないからしているとかも、、これも嫌がらせ電話の時などで聞いた事もあります…

まんざら嘘でもなく気に入らない奴らは親子で潰してるとかで、子供の頃から母からそんな奴がいたら潰してあげる…など言ってた!とか…聞かされた…

そんな話は昔も何度も聞いた事があります!!

まだ綴りたい事はありますが、◯◯さんが言われます通りヒントになりますね!

虫の操り人間の操り、ロボトミー手術にせよ。。当てはまる事ばかりです。

平和に見える日本でもハープによる人口災害と共に目茶苦茶でありますね。

下っぱの加害者も最後は反対の立場になると思いますけれど…

妄想や幻覚とかでなく技術をテクノロジーを悪用し儲かり続けている巨大組織があるとゆう事で綴らせて貰いました。

奥様も大変なようでありますが、癒されながら過ごされて下さい。
11月に加害者がもろ仄めかしに来ましたが太宰府に行き紅葉を見てきました🍁



付き合いがいても、車に乗れば最悪ですが、全然空気が違いました。。自然の癒しは良いですねー‼️

もうやめないとまずいので、、

被害者の皆様良い日曜日を…





プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。