スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの少ししか綴れない。。

さあ今日は続きを、、と思い携帯を持ちメモに返事を打ち出すと、

何かあり、、

母も操られ過ぎて困っております(T-T)そしてイライラしゆっくりした時間を持てないようにされています。。

被害者様はそれぞれに皆様ご苦労があると思います…

毒物配布や前から何度か写真公開した場所からうちに向かい眩しい照射、気付いて写真を撮ろうとすればやめる有様でありますが、、

毎日集まる加害者の声が響き渡り、心臓も苦しく、彼方此方痛くて筋力なども落ち、痛みで何度も目を覚まさせられたりも続いています…

そんなこんなで、自分がしなきゃいけない事も次から次にありまして、、

お返事がまだ出来なくてすみませんm(_ _)m

被害者皆さんに良い事がありますように…

そして感謝してます方に。。

ありがとう(^o^)
スポンサーサイト

覗き見されながら…

大阪のたんぽぽの種さまのblogから引用させて頂きます。。

勝手に引用させて貰いましてすみませんm(__)m

大変ご無沙汰しておりますが、、以前に何度か電話を下さったり、大変な中の広報を含めて感謝しています。。

blogと共に遠くであり頼りないですが、、応援しております。どうか無理をされずにお過ごし下さいませ…

一部引用開始…
●透視レーダー・電磁波人命探査装置・GPSなどで、こちらが部屋のどこに居るかを、常に「把握」

  ( 壁を透視できるレーダーをアメリカ警察機関が採用したニュースに批判殺到! https://curazy.com/archives/61030 )
  ( 電磁波人命探査装置 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%91%BD%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%A3%85%E7%BD%AE )

引用終了…

マイクロ波で、いきなり嘔吐出来るような機械も、警察が持っている事を以前にも綴りましたが、、

監視と称して、テクノロジーを利用しては弱体化し、色々なところで儲かり、結局やらせている頂点の場所へといくようなシステムなのだろう。。

時間がなく、テクノロジー犯罪が相変わらず、どく散布を含めて強烈で息もしずらく、痛みも、電気による痺れも全身激しくて、頭や内臓が爆発しそうな空気であります。

こんな時はど物忘れしたり、頭の中もたまらない状態ですが、超音波などで、耳も変だし、お経がよく流れてもいます。

全身激しく過敏状態にもなり、、
早くにうとうとしているココの籠の上に手をかざしてみると激しく電流を感じ、Pとララが籠の中で寝れなかったり、いきなりパニック状態になったり、イライラしているのは、発情期より、病気や死まで関係する激しい発情期を促進してしまうのも、電磁波などの影響だと思う…

自分も母を操られ身体が激しく痛む時などマイクロ波でイライラさせられたら奴らの思う壺だと分かっていても、母の言動に怒ってしまう場合が多くなるので、押さえようとしても、しつこさもありますが、いっときはイライラしてしまう事が多い。。なるべく早めに切り替えモードに変えますが~罠にはまる(T-T)

母も酷い事ばかり言わされるけれど…本人はいつも自分が言った事ややった事が分かってない…

私が部屋移動すれば、ベランダに出れば、即座に来れる加害者達…

幻覚だと言えば良いので、引越し当初からベランダからも覗き見するとゆう行動が、片側のカルト宅からありましたが、

現在は、、ふーっ。。

毎日のようにテクノロジー犯罪が更にアップする夕方頃に悪意ある笑いをする組織的犯罪者であり、

中年は勿論、決まった爺さんもよく咳払いや仄めかし的な事をよく叫んでいる…

いい年をした大人達が、本人だけ分かるように、上記のようなので、いるところを確認しながら、テクノロジー犯罪をしている‼︎

脅かしなのか?幻覚だ、おかしいよ!と周りの人に言わせたいのか?集団ストーカー行為のひとつであります。

コメントにも頂きましたが、決して宇宙人などが、監視して操作や攻撃している状況ではないです。。
宇宙のお話などは否定はしませんが、宇宙も科学もテクノロジー犯罪に加担していた新興宗教に関係しているところもありますので、良いお話だけ参考にさせて貰います。
しかしお陰で別の元気が出る、Hpを見つけ少ししか目は通せなくても、違う場所も見て進むとゆう大切さの意味が気付けたような、今の状況の中少し希望を持てるような、怪しさを感じない儲けなどを期待されていないHpを発見しました(笑)有難うございます…

話は変わり、、

昨日も綴りましたが、沢山返信やうちのハイターを空気清浄機に入れられて、沢山入っていたのが、空になっていた事など、、

色々あります。

卵のような匂いや今は口の中が少し変になり、酸味もある変な味と匂いの毒を巻かれ、いっとき同じ匂いが続きますが、どれもきつく炎症などが起こります。目鼻口の中を洗いにいけば、全部しみますが、私がいたリビングの壁の向こうに集まったのと、薄気味悪い笑いをする住民達…

覗き見しているのでターゲットの様子がすぐに分かる!

昨日痛みも酷く寝れないために携帯を取りに行きアップした写真の手は起きると内出血跡があり、被害が強烈だと日に日に増えていく…

関節も今日は腫れ右の親指が一夜だけで少し変形した…
起きるといきなり出来て主人に見せてもスルー

他人に置き換え、神経が出て痛い!と笑う…

神経が彼方此方出て麻痺し、更にテクノロジー犯罪で彼方此方やられ痛みアップされ、無理して動くたまらなさは、体験した本人でしか分からないと思いますが~

線維筋痛症で入院した時には、痛いと口にすれば怒られ、私が大袈裟に言っているように言われてたのも、前に綴った記憶がありますが、

お腹を含めて寝れないほど激痛の毎日だと聞いた事もないし、、主人は大体ぐっすり寝ているし、ただの腰痛だけで神経も飛び出ている様子ではない。

今では私の場合は、線維筋痛症で入院してから特に、MRIの画像やレントゲンを見せずに隠され、2重に撮られたり、血液検査の結果も渡されない病院さえ出て来ましたけれど、

立たれない事など主人はなった事もなく、全身激痛など聞いた事もない…

キッチンに立つだけでもテクノロジー犯罪が酷い為に堪らない。キッチンも
上からの激しい毒散布跡が沢山流れ付いていた。。

そして仮病など使う理由もない…

手足が不自由になったりすると困るのは自分で、母の面倒を見て頂けるのは、週一16時頃には帰宅するデーサービスだけでありますし、その週一に送り出すまでにも、結構嫌がり、前日からだだをこねるので、今週は朝主人がいたので、起きてくれましたけれど、私の言う事は尚更聞いてくれない為に(T-T)少し大変でありまして、

先生が回数を増やした方がと言われてますが、難しいのであります。。

母と鳥達と掃除などの家事にかかってる為に、このまま動けなるのも困るし、夢、希望に迎えなくなる…

頻繁に手に持った物を落とし出し力が入らない時も増え、握りこぶしをつくるのが痛いし困難になり小銭なども何度も落としてしまうので、手を動かしてない時にはグーパーを繰り返すようにしてます。。

仮病扱いされるのは小学生からであり、病院の先生が言われ、診断書を書かれても中学の体育の先生は、加害者の子供と絡み盗まれた同じ曲のテープを持っていた為に泥穂扱いしたり、仮病扱いをされた事がある…

線維筋痛症と診断された時もでありみすが、加害者達が、精神病にしたがるので、意地でも動いて、当たり前の事ばかりだけれど、役員以外の家族や鳥達の事をやれる事は必死でやっているので、尚更仮病と加害者達は仮病だと言ってくる…

加害者は、何を言っても通らないのは知っていますが、、

とにかく酷い、、

親族やペットなどが病気や気になる事があれば、心配して検索していまい、今も親族の病気と鳥の心配事などを検索し、自分の事は後回しになってしまうけれど、

主人は鳥販売のネットや私が来たらすぐ消さなきゃいけないのを頻繁に検索しておりますが、

世間には、◯◯◯が可哀想…と言って役員の仕事も熱心にしていますけれど、

苦しみを見てニタリと笑ったり、真夜中いきなり今度は向こう脛キックがあったり、

痣や内出血は殆どテクノロジー犯罪でありますし、主人は暴力をふるう時には痣などが見えない場所を殴ったり蹴ったりしておりましたので、テクノロジー犯罪ではないと思わせる行為かもしれません…

主人が夜いない日が何日かありふつか続けて合間に綴ってますが、

被害も激し過ぎて此処までがやっとであります。

心臓も苦しいし、、身体も真っ赤であり、、

全身強烈に痛くされてますが~

又復活させなきゃ!と思う事もあり、
だから尚更パワーアップされているのが分かります。けれど…

自分の気持ちを高め癒せる曲を聴きながら、、

寝ます…

相変わらずお返事の更新が出来ずにすみません^_^;

今日は仕事している加害者も尚更集まる金曜日だった~~!

週末も日曜日も被害者の皆さんに良い事がおこりますように。。

PS~近頃又有難い声も別に聞こえて来てます‼︎

有難うございます。感謝します…
お陰様で今日は少し足腰が楽に動かせ、神経からくる痛みだけは楽でした。

P達もパニックなどない状態でした…


どうかお体だけは気をつけてくださいませm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
しみていたところ、口の中を含め、皮がむけて、胃腸も同じような状態になる毒をしつこく、、まだ、散布もされています。。

信じがたい話でありますが、事実このようなテクノロジー犯罪をしている奴らがいるのは、、本当の話です…

テクノロジー犯罪で全身痛くて…

沢山日記やコメントの返事をメモしてますが、途中で駄目になっている…

又電話も壊され、、携帯もずっと一回では繋がらないのを確認した。。

それと、今朝から全身殴られたように鋭く痛く強張らされて、熱を持っていますが、

痛みが、激しく息もしずらい時にはこれは良い方でありますけれど、肌がこんな状態に赤くなったり、朝には内出血が広がったりで病院行きで調節もされています。。

テクノロジー犯罪じゃなきゃいきなりこんなにはならない…

脅迫し、なすりつけ、、

悪事はエイリアンのせいにしているポチがまだいる事も分かった!

証拠がない、法律で規制がない、精神病に仕立て上げる工作をし、

加害者達はやりたい放題だ。。

張り付けしたばかりですが、、

●電磁波曝露での過敏症

最初にこの症状に注目したのはアメリカの医学者ウィリアム・レイ博士であり、彼によってこの傷病名は命名されました。
アメリカのダラス環境医学センターで過敏症患者の治療にあたっている同博士の報告によると、化学物質過敏症と電磁波過敏症の症状との併発率は非常に高く80%にも及ぶということです。
電磁波過敏症の症状を訴える患者の特徴は、最初に目、皮膚、神経など頭や顔面周辺に症状が集中的に現れます。
この状態がさらに進むと呼吸困難や 動悸、めまいや吐き気、不眠症、しつこい疲労感や鬱を伴う頭痛や短期的な記憶喪失、突然の失神、手足のしびれや麻痺、筋肉の強張りや痛みが現れてくる線維筋痛症と診断されるような過敏症の人もいます。
外見上なんの外傷もなく、傷害の様相事態が患者本人の主観的な自覚症状によるものが殆どであるため、病態の把握や検証作業が限られた範囲でしか評価されていないのも事実です。

いわゆるノイローゼや神経症と混同されがちですし、欧米でも実際にElectric Hyper Sensitivity Self Reported(自分でそのように報告をしている電磁波過敏症の症状)という表現もされる場合もあります。
電磁波過敏症の症状として、これまで下記のような多様な症状が確認報告されています。

米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の症状の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。
過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。
WHO(世界保健機構)は2004年10月、電磁波過敏症の症状に関するワークショップを開催し、次のように公式に報告書を発表しました。(リンク:英文の報告書)
「EHS is characterized by a variety of non-specific symptoms that differ from individual to individual. The symptoms are certainly real and can vary widely in their severity. For some individuals the symptoms can change their lifestyle.
WHOの日本語の報告書はこちらから
・・・電磁波過敏症の症状(EHS)は多数の非特定的な症状によって特徴づけられ、症状には個人差があ るが、その症状自体は確かに実在する。症状の程度には幅があり、症状がある者にとっ ては、当人の生活環境を一変させるものとなる」

WHOは、「電磁波過敏症の症状」という傷病名をより統合的な「Idiopathic Environmental Intolerance(IEI)・特発性環境不耐症」という名称変更を提唱しています。殆どいっちしている症状であります。 ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

殆どいっちで毎日激しいです。。


画像はひきかけ時でありましたが、いきなり変な肌の色になるのは全身にも広がりますし、遠隔から何か攻撃された証拠であります。





冷蔵庫のあり得ない場所に



茶色で接着剤のようなベタべたのがこぼされそのようなものはそこにないし、手についたら、洗っても取れなかったが、冷蔵庫の中も怪し事がある。。カビや電磁波磁性体やじわじわ癌にする薬品などであると思う。入れてた食品が濡れていたり、カビが早くにはえたりと、妙な事があります。

集まりターゲットの苦しみを喜ぶ笑いを聞かせながらやっている加害者に。。

今日も又唖然としながら、痛くてたまらなく、精神病に関係していないとゆう写真を載せました。ちなみに何も肌に触れてない、締め付けのような痛みが酷くなるとこんなに赤くなるのです。

傷が付く痛みも、神経がやられる痛みもあり、動いていたら、大丈夫やんみたいな事を言い、更に強化されています。

ちなみに私は大した人間ではありませんし、調子に乗ることさえありませんし、たとえ嬉しい事があったにせよ、そんな風になってはいけない事にも早くから気付いています。。

加害行為をしている奴らの言い訳は矛盾があるので、納得出来ない‼︎

うちの周囲と都合により静かになる集まる組織的犯罪者達から壁の向こうや通路などや駐車してからなど、、怪しい光を見たりもまだ続き、見えない犯罪、虐待を、

決してパーフェクトヒューマンと言えない方々からやられている毎日であります。。

ただの影の人殺しだ…

正当防衛に綴りました…

本当の被害者が、少しでも幸せが見えて来ますように…

脅されながら酷い影の犯罪…

昨日は夜勤の為に主人が帰宅しなかったので、、

blogの被害通り強烈過ぎて痛みなどを含めて、早く眠りにつきたい状況でありました。

少しのメールやblogメモなどにも、かなり時間がかかり、携帯を少し持っていただけで、火傷跡がついていたり、痛いほど痺れが来て息も苦しくなります。

携帯の電磁波を利用して、遠隔から尚更パワーアップをしているようでありますが、そんなんで、メモの続きとお返事をしていたら、ベットに横になったのは23時半近くになりました…

ベットの上も足を含めて堪らなく痛くなるので、痛みを押さえるブラックトルマリンや磁石を巻き、マイナスイオンの風がガンガン来るようにし、保冷剤で冷やしながらいつの間にか寝ていましたが。。

いきなり口の中が変な味で気分が悪くなり目が覚めた。しかしすぐには起き上がれなくされていました。早良区では頻繁にやられており、家宅侵入でやられたとしか考えられない事も数々あり、

監視カメラで撮ってても頻繁に妨害機を使われたり、壊されたりでありましたし、今は使えない状況であります…

話は戻りこのマンションに戻って来ても時々やられて綴っておりますが、又

証拠がないから妄想などと言い、精神病扱いに出来るように、早良区にもいた加害者を引っ越しさせ、仲間に猿芝居をさせている事は前にも綴りましたが、印象操作などをしては被害者にだけ分かるようにやる影の犯罪であり、

時々やられる毒物のひとつである、子供の頃にかいた事があるネズミ退治の匂いのようなのが、充満しているし、目鼻や口の中がヒリヒリ痛く目が真っ赤になり、吐き気もあり気分が悪い状態で、やっと起き上がれた時に目鼻洗いとうがいに行きました。

時計は午前3時ちょい過ぎ位…

水道水も昨夜から肌に着いた後は、ベトベトになっておりましたけれど…
全部ミネラルウォーターとゆう訳にもいかず…最後に使用しています。。

しかしうがいなどを沢山しても味も余り取れず、気分は悪いまま、、

いつものように気管支から胃腸までだんだん悪くなって軽い痛みも出て来ましたが、灼熱感ある炎症しているような痛みがし、目が冴えてるは気分が悪いは、、でありました、、

その時にも加害者宅は静か目にしててもやはり、話声と起きている音が響いておりました…

毎日激しくテクノロジー犯罪をしておき、夕方頃から更にダウンさせてる上に、、

blog内容の逆キレ攻撃でしょう…

ちなみに今日も母は、洗濯物を入れたのをたたんでくれるだけで精一杯でありました。

そして主人が起きてすぐに、待っていまので、Pとララの放鳥させ、籠の掃除をしていると…

いつも通り家の彼方此方をかじり羽付けが始まりましたが、器用で運動神経がずば抜けて良いララは、沢山羽を付けては巣作りに備えようとしていましたけれど…すぐにやめて、イライラが開始され…

籠のまわりでは特にイライラしており、今日母にララは危ないよ!と言ったのに、早く籠に入れたかったと、普段しないのに、籠に入れようとした為、激しく噛まれて血を沢山流しながら、

まだやっているのに気付いてビックリただ噛まれただけで私も頻繁にある少量の出血だと思っていたので、

早く手当てをするようにと言い、血を舐めないように、そちらも気になりながら、

吹き上げているティッシュさえ、つついてしまい…(ToT)

中にも垂れていたので、相当噛まれていた…母も籠も消毒し、、

完全に拭けなく又出して落ちつくのを待っていましたが、やはりララは私まで追いかけて来ました。。


その前にも出てすぐに1羽で遊んでるココを羽を付けるかと思ったら迅速に突きに行きトンネルで追い詰められ、

しつこく追いかけて来ますが、ココも籠に入らないと…(T ^ T)

Pもやけに興奮し出し、いつもより更にデカ声をあげPが声がかれるまで、必死でララに怒り出したのにはビックリ‼︎

あんなPは初めてだった。ララは最近攻撃的なのは、発情期でもありますが、

どうも操られていそう…主人が家を出た途端いきなりの出来事で、

ココまで危ない所だったので、私が一番面倒を見てますが、主人のペットなので勝手な判断で何かあるばいけないと、電話して、他の部屋に籠を持ってココを移動させると、ずーっとララは探してました。。

ちなみに電話の最中に
よくある事ですが、又仕事のはずのカルト女が通路側の部屋に来て話てたら、前を通る。加害者側は不思議な時間に色んな場所で遭遇する。

ララはPよりヤキモチなどで噛んだりしないけれど…最近時々危ない時があり、今日が一番酷かった。。

真剣に怒ってくれたPを褒めたら、喜んでいましたが、異様な位目茶苦茶興奮しており、私も怖くなってしまいました。

テクノロジー犯罪では興奮も簡単に出来るからであります。

色々ある毎日で痛みで堪らなくても、辛い時は癒されたりもあり、面倒見てたら可愛いくなるので、P達には沢山声かけや水餌の取り替えなど鳥達の消灯までしてしまうし、

毎日、掃除に追われますが、皆可愛いけれどPは堪らない日など、いてくれてありがとう…と言いたくなる日も多い、、

後もう2羽、お金もないと言いながら予約をされているらしいのですが、、

正直もう増やして欲しくない(T ^ T)

何度言っても無駄なので、ここで何度も呟きます(笑)

それはさておき、とにかく赤ちゃんであろうが、老人であろうが、ペットで
あろうが、、容赦無い組織的犯罪達だ‼︎

もう23時過ぎで鋭い空気ですが、P達も暗く静かにしているのにまだ寝れないようで鳴いている(T ^ T)早寝だったのに…

足の裏も痛みが酷い場所の他に感覚がない場所が広がり気持ち悪い…

気晴らしして寝ないと明日は母を連れての病院行きであります…

強い台風が上陸しますので、被災地の皆さんは大変でしょうし、組織的犯罪の被害者の皆さまも何も被害がない事を願います。

お詫び…

今日の被害を兼ね、メールのお返事もしてましたら、

0時を越しましたので次回にしますが~~

テクノロジー犯罪強化と加害者からこんな遅くに報告電話を聞かされたりして、脅かされております。

近所や病院や機関などの加害者の事を綴る度に脅され続けております。。

そんな人が周りにそれも深夜にいるのもおかしな事ですが、、

痛くて堪りません(T ^ T)

明日は綴れませんので、お返事が遅れます。。すみません。

被害者の皆さん頑張ろう‼︎

強烈なテクノロジー犯罪で。。

昨日のblogに張り付けしたかったのでありますが、

線維筋痛症とシェーグレン症候群は合併する場合もあると調べると載っていました。シェーグレン症候群は又膠原病と合併すると…

症状はテクノロジー犯罪でその時だけやられたり、じわじわ弱らせたり、一気に病気や死に追いやる事も出来ますし、自分を精神病だと思わせる事も可能であります。現に友人もそうでありはじめは不安症と言われ、精神病院の薬を飲んでいてだんだん動きが鈍くなり、最後は鬱だと診断されました。ちなみに嫌がらせ電話なども私と同じようにやられていましたし、電化製品の壊れやいきなり呼吸困難になって救急車で運ばれたりしていました。

ちなみに血の繋がりのある、癌や不審死で亡くなってはいない数少ない親族である叔母は、膠原病と子宮の大きな腫瘍で、退院しても白血球は下がる一方でありますT_T

ちなみに元旦那さまは、有名企業在住で仕事が出来ていたそうですが、いきなり鬱と思わされ、操作されたのか?大変な自殺未遂をして大阪に駆け付けた事もあり、離婚してしまいましたが、オリンパス事件のように企業での組織的犯罪、テクノロジー犯罪を行われと思われます。

又その叔母がいきなり悪性リンパ種、いわゆる膠原病になったのでありますが、

以前線維筋痛症で入院時にも、いきなりウイルスで膠原病になったと治療をしてある方もいました。

何度も綴っておりますが、電磁波犯罪などが昔に比べて有名になってくると、、

科学物質過敏症は精神的な事とか、そんな害はないとゆうガイドラインを作成した医師や、blogを上の方にヒットさせるようにしている裏組織の仲間のポチ達がいます。。

組織的犯罪を暴かれたらまずい悪魔達が沢山おり、人を不幸にして儲かっている裏組織があるとゆう事…

ちなみに叔母も癌治療する前まで病院の先生や著名人などの言う事が間違いない!と言ってました…

そんな風にマインドコントロールされている方々も沢山おられると思いますが、私も前は枕のように薬を出され飲まないと危ないと言われ、飲まないと仕事などが出来ぬ状況でありましたので、信じて飲み続け毎月相当な医療費をつぎ込んでおりました。

ヘルニアなどの診断の時にも、尚更過敏症や痺れや内臓、脳の弱体化を起こす劇薬を飲まないとよくならいとも言われていましたが、、

時間やお金の問題があるにせよ、即座に漢方治療や温熱治療器などが出来るところを探すべきだったと思います。。

一番な周囲から電磁波関係、毒物配布している奴らの為に身体が辛くなっているのは間違いありません。。メーターも上がり、散布跡も沢山ありますから…

これは私だけではありませんし、毎日しっかり掃除をしてもおこります。

そして先ほどもですが、携帯を持ってば更に痛みや痺れを発生させられ、隣に集まる加害者はあーだこーだと言ったり、苦しみを与えてバカ笑いしたり、、

昨日も綴りましたが、仕事となっている家に、私が出向く場所に、平日だし、こんな時間仕事では⁇と思う時間に頻繁にいるし、組織的犯罪とカルトのボランティアで暮している奴らもいますがー

いつも集まり、やばくなれば静かにしたり、加害者部屋移動をしたりもありますが、

ベランダから、通路から、決まった場所からも私が行くと定期的に異臭がして気分が悪くなりますし、

外出時もよくやられます…

そして電磁波などが強烈で激しく痛みを感じる時にはインコ達も固まり膨れております…

色々あるいちぶの強い症状でありますが、テクノロジー犯罪を認識され激しい被害に合われてある方々から、

加害者の性質や保険金欲しさや証拠隠滅の為に、多少差などはありますが、同じような症状を伺いますので、私だけではありません…

しかし足や手の神経をどんどんやられていますので、
テクノロジー犯罪での辛い症状のいちぶを張り付けします。

いちぶ引用開始…
シェーグレン症候群 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

* 膀胱
* 間質性膀胱炎が合併することがある。
* 甲状腺
* 甲状腺に炎症が起きることがあり、橋本病様であるとされるが、これについては特別本症で起きやすいわけではないとする報告もある。
* 神経
* 多発神経炎や多発単神経炎を合併することがある。全身性エリテマトーデス様の症状であると考えられる。
* 中枢神経症状を起こすこと

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.

シューグレーン症候群の症状…

膠原病の初期症状

目の乾燥・口の渇き・虫歯の増加・全身の臓器の炎症がおこり、特に中高年の女性に多いそうです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

発熱・湿疹・筋肉の痛み・倦怠感・腹痛等全身に様々な症状がでて自分の免疫が自分の身体を傷つける病気です。女性に多いそうです。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
シェーグレン症候群は膠原病と繋がりがあるようにも綴られておりました。

膠原病の初期症状であるしびれは、広範囲に出現するのが特徴です。指先や足先は勿論、腕全体や顔にまで現れる事があります。なお、このしびれは血管の炎症で起こる多発性単神経炎と呼ばれる症状です。多発性単神経炎は他の疾患にも見られる事から、非常に間違われやすい初期症状と呼ばれています。
出典:http://www.lifeworker.com

全く同じ症状であり、痛みはあるけれど、自分のものではないような感覚の痺れが続きますが、気管支や内臓や皮膚もヒリヒリ状態が続く攻撃を頻繁に受けています。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
関節痛や筋肉痛や微熱が続くそうです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
発疹や赤いあざがでたり、リンパ腺の腫れが有ったり、37度前後の発熱が続くそうです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
電磁波過敏症の症状の症状とその判別方法についての解説
http://www1.bbiq.jp/kanemasa/data4/kabin3.htm
米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の症状の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。
過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。

引用終了…

電磁波過敏症の症状と全く同じであります…いまも全部やられています。

それにプラス色んな毒物を使われでいますし、

集団ストーカー犯罪であらゆる仕事や生活妨害をされてしまうので、

癌患者などの病死や自殺や不審死など
が異様な位多いのが分かります。

ウイルス性の癌にせよ…

炎症が彼方こちらに起きて、癌などを引き起こすのも、、

殆どの人々がテクノロジー犯罪の被害者だと私は思います。。

救急車が通らない日がありません、、
必死で動いてると、今度は又脅迫で息が出来ない位の痛みをチクチクやり、やめさせようともして来ましたが、

諦めないでやっていたらそれさ止めたので復活しましたけれど、、

今日も自分の身体ではない感じで、激しく喉が渇き肌が赤くなったりいきなり血管が浮き出て来たり、、

身体中ヒリヒリもして超音波の痺れも激しいしで、神経も益々ピリピリさせられております。

自分の身体のケアもしたいのでありますが、、毎日てんやわんやで夜落ちつく頃は湿布を貼って寝るだけであり、なんとか考えなければ…

母がいるので只今思案中です…

加害者以外皆さまそれぞれに大変だと思いますが、、

気持ちだけは諦めないで、進みましょう^o^

PS~マンゴーさんへ…

メール届きました。はじめのメールは届いておりませんでしたが、2度目のメールの下に何通か過去のメールが残るので、それで気付き読ませて貰いました。

今年の誕生日の次の日のblog更新の時に、お祝いメッセージと妹さんの生年月日などをお聞きした事も思い出しましたよ!そういえば1日違いでしたね…

前にも言いましたが、私は一人っ子ですので、姉妹、兄弟愛は羨ましいものです。日本人は照れで親族本人の前では本当の気持ちをいつも言ったり出来ない方々も多いと思います。

妹さんにも優しいマンゴーさんに感謝してらっしゃると思います。。

話は変わりますけれど、私も無宗教であり、本家は2ヶ所と家や父が経営していた会社には、神道の神を祭る大きな神棚を作って頂いて祭らせて頂いてましたが、このマンションに引越ししてから小さな場所で、祭らせて頂き続けておりました、、

しかし、追い出されてからは、場所もなく、母は変化するしで、適当におまつりするのもよくない為に、おまつりするのをやめましたし、本家にもお庭にまで建立まではないですけれど…

祖父、早死にでしたが祖母、両親共に同じくでした。

ご先祖様の宗派も昔は誰でも入れるものではなかったと子供の頃から聞かされてまして、この犯罪を知り調べたらそう綴られておりました。

反日の帰化人やBなどが擦りつけをして来た為に、調べました。。

blogに載せたら毒物の事にせよだんだんビックリするほど消されてしまい、話が微妙に変化したのばかりヒットし出しました。

今はどんな宗派でも自由に変えたり、入れたりするようになったようであり、家紋も乗っ取りや自由に使っているように思えます…

江戸時代位から誰でも入れない頃から禅宗の臨済宗であり、親族にはその頃から引き継いたお寺、僧侶がおり。。今は世代が変わり幼稚園も出来たそうですが、行けていません…

地元に本家やお寺があるので、そのお寺の納骨堂をずーっと買うつもりでしたが、週一の掃除などに参加する事も出来ない事と

母の本家は前にお話しした通りですので、付き合いある叔母と並び別にお墓を買いました…

これから金銭上やお掃除などに通えない為に、宗派も変更する可能性もありますけれど…

母壊される前までは何方とも熱心に手を合わせており、私は全然熱心ではありませんでしたけれど…

母はマンゴーさんのようでした。お地蔵さまにもよくお百度詣りなどをしてくれておりたしたし、定期的に行ったりしてましたし、父もよく神社に行っておりました…

八白土星かは分かりませんが、後はおっしゃられた通りで間違えありません。。

不幸ばかりで昔は色々調べて貰っておりましたけれど…今は全然です。。

なので毎年のように初詣でひくおみくじを、、信じて意地でも頑張ってるつもりでありますが~~

今日も異様に集まっているところを、お風呂に入った途端通路に出て来て強調してましたが、住民でない品のない悪魔のようなバカ笑いを中年や老年?男女がしておりますが、これを綴り出すとエスカレートし、23時近くに外に出て話しなどをしてました。

昔はその加害者宅からはテレビ音が聞こえてそれで、笑ったり盛り上がたりされておりましたけどね~

今「馬鹿じゃない」と叫んでおりました。。気にしている訳でもありませんが、

話は飛びましたが、妄想だと言えるようにしては、そんな事を繰り返している加害者の暇人加害報告をしております…

とにかく身体中が激しく痛い空気で殴られた跡のような内出血や血管腫みたいなのも彼方此方に増える一方であり夕方から更に酷くなりますね。。

全然苦労をしていないとゆう台詞は、加害者が母などにも言わせておりますよ。

色々加害理由を付けては母に言わせて来ます。

私が大感謝している方からも耐え忍び続けているのは努力ではないとも言われた事がありますので、過去の反省もし、いちからやり直そうとしましたが、今の有様であります。

このマンションに住めているのも母の実家から土地を貰い両親が建てた家があったからであり、結婚して分かりましたが、主人はカードも作れない状況であり本家は、、、でありました。

新婚時にもろ浮気していた結婚間近の同じような状況の地域と家に住んでいる女と逃げろうか?と話したと…

ふたりの台詞もおかしいですよね…

もろに利用されており、マンゴーさんがおっしゃられた通りなのですが、、

馬鹿な私は尽くせば、子供が出来たら落ち着いてくれると、そんな民族達がいる事はごく一部で違う世界の人達だと思ってました。

組織的犯罪のグループのひとりでしたから、、上手い具合にやられマインドコントロールしているのも目に見えて分かる時がよくありますよ。

努力した人、何でもひとりでこなす人は組織的犯罪に合わないと言われる方もおられますけれど…

母などは散々苦労して来ましたが、ずーっと凄い被害です…

私は主人と結婚するまではそうだったかもしれませんが、いじめなどして孤立させようとする組織的犯罪者が幼稚園からおりましたので、

その台詞は気にされなくて良いと思います。

私の場合はいくら強制睡眠が激しくとも学生時の努力を反省しておりますが、

マンゴーさんは教養もありますし、出版社にも就職されていますし、、組織的犯罪の被害者でありますから、苦労されてあると思いますよ。

主人とも6歳離れておりますが、音楽の趣味などは別として、上の方のような⁇と私も思ったりしましたけれど…

お寺の娘さんで、過去に大変よくして頂き被害に合われてるだろうと思われる方も考えが似てらっしゃいます。

マンゴーさんも被害が大変なようでありますので、無理なさらずに…

私も全くの世間知らずで結婚しましたので、もっとそうでありますよ(笑)

警戒心は強くなりましたが、騙されやすいですしね~

加害者達は隠そうとしますし、親戚達も大袈裟に言ってるくらいにしか思ってませんが、、分かって頂き有難う御座います…

そのお陰でもっと忍耐が強くなったかもしれませんが、超過敏症で痛みは堪りません。
携帯を持つ手も焼けて黒くなったり、酷く痛い為にこの辺で終わります…

ダラダラと失礼しましたが~~

被害者皆さまに光が見えますように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

テクノロジー犯罪が強烈な金曜から日曜日…

今度が最後になる!と何回も聞きながら(笑)今日も朝から麻雀⁇に行かれておりますが…

テクノロジー犯罪、電磁波系と毒物散布がとにかく酷く、何方の攻撃の症状が頭の先から爪の先まで、超過敏症にされてはいますが、

大袈裟ではなくとにかく酷い…

母は負けてなんとか洗濯物だけ入れて畳むまでは出来ましたが、

それでも寝てるか、トイレに長~く入っているか、飲食をしているかで、、

ストマをいきなり外したり、オムツを脱いでたりして、気付いた時には困らされている…

加害者の送信で口だけは凄いけれど、とにかく死にたい殆ど頭などが辛いと言ってますし、インコ達も動きが止まったり、いきなり凶暴になり、昨日もララから足の指を激しく噛みつかれた…

元気な小桜達もボーッとして目つきも変わる時にはこんな空気であり、

特に私が長くいる場所は毒巻きもですが、頭痛や動悸や偽耳鳴りの爆音と電気の痺れで激しく痛みがする空気になる日が続いておりますが、

昨日blogを更新したら益々悪化した…

家の毒の散布は同じ場所で何日か同じ匂い、無臭で同じ強い症状が出るのが続くのでセットしているのには間違いない。


殆ど空気が悪い状態であります。。

ハイターを山のように買うのを見せて、次の日のプラスチックゴミ出しの日にゴミ袋いっぱいハイターの空を捨てていましたけれど…

相変わらずハイターもよく使用され、いちじはカビもこっていたようであります。

いちじ目立つ場所で親切にしておいて、奴らは印象操作を含めて保険金などを待っている。

寝らせた後も何をされているのか…⁇と何度もあり、早良区ではマスクの中に毒物の黄色いものなども付着していた事が何度もありました…

昨日から加害者宅も集まり、ベランダからも、毒巻きを含めたテクノロジー犯罪と覗き見を頻繁にしてありますが、色々な老若男女出入りが激しい、自称一人暮らしのベランダから、

口笛をふいたり、雨が降って来たよー

などとベランダから即座に言っていましたが、交代でいるのだろう。

口笛は私だけ分かる仄めかしなのだ…

母より若い私でさえ堪らない空気なので、小さなインコ達や母はもっと辛いといつも思う…

しかし負けて寝てたらもっと進行するので、必死で自分は何もないように動き、じーっとしてないように言うけど、、

駄目な日が多い…◯◯家を潰されているから俺は関係ないもーん!

と何年も前に言っていた主人ですが、

相当前に綴っていますが、遠い親戚は大黒柱は急死され、出て行って人以外は、必死で動かれていたおばあちゃんが亡くなったた後に、毎日、毎日寝てばかりで、とうとう崩壊してしまったし、

ちなみに母の叔母家系もそんな感じで、昔からの土地などがある家系であり、母の本家も今では血の繋がりのある人は住んではいない…

話は戻り母ははまって殆ど寝てばかりの日が多いT_Tからどんどん動けなくなり、認知症などにされたのが、進行してしまう…

奴らに脅された病状で不安がるように、動けないように意地でもして来ては、

まーだ動きよう!などと加害者が叫び、更に悪化させるのだ…

保険金や少ない預金狙いを含めて、目に見える暴言、暴力は控えて、影ではチクチクやり、連携してテクノロジー犯罪を強化し、弱体化されて、つまらない人間だと強調してくる、主人を含めた加害者だ…

ちなみに主人は私達をこのマンションから追い出す前は、何もかも、生活さえノータッチで、家事奴隷以下にされていた時期も相当あった。

今は時々支えている様子を見せるが、必ず報酬を受けるように上手くやるし、私にだけ分かるようにチクチクやる。しかも病院の先生もグルだろうが、主人の虐待などを私が妄想しているように、カルト女達を含めて言っていたのは、前にも綴った…

線維筋痛症やシェーグレン症候群は鬱が多いと強調したい組織や医師や企業がいるのであります。

現にそうゆう人を紛れ込ませたり、母のように壊され、操られている人もいると思う。

毎日痛みなどが激しく、生活が困難になり、更に集団ストーカー行為もされ、リストラ、パワハラもあり生活妨害色々で、仕事が出来ないし、収入などを心配して自殺されるのは、鬱とかではない方が殆どだと思う。

奴らは、自殺させたくて堪らないのだ‼︎

テクノロジー犯罪で体中が凄く痛く、超音波も含めて、頭痛はあるし、フラフラする。家の移動だけでも大変な時があります。

そんな事も言ってられない毎日と、がん治療などされてる方々に比べたら、愚痴るのは、申し訳ない…と思いますが、、

これでもか、これでもか、、みたいにやられて、皮膚も含めてレンジに入ってるようにヒリヒリして真っ赤になり、荒れたり、赤い痣や低温火傷跡やシワが増えるし、皮も彼方此方向け捲くっておりますが、水道水もかなり苦いので、お風呂やシャワーなどでも荒れているだろう…

その状態を作り出し、膠原病にされていないか?と心配を持たせられる状態であります。

何もかもテクノロジー犯罪でやられているのには間違いのですが、

血の巡りを悪くさせられ発癌性がある事を沢山やられているから、本当に病気にさせらた事は何度もあり、皮膚の悪性腫瘍手術も私も母も経験しておりますし、親族は殆ど癌で亡くなっているのは何度も綴っております。

その事について張り付けしようと思いましたが、次回にします。。

被害者皆様それぞれ大変だと思いますが、、

善人ぶった悪魔達に負けないように…

毎日を大切に生きましょう(^o^)

PS.マンゴーさん、メールが届きました。わざわざありがとうございますm(__)m

いちぶは、今日の綴りの中に綴ってありますが、、

大変な中心配かけてすみません。今は目立つ不利な証拠が残る事はさけては印象操作をされており、前も綴りました通り、夜中にいきなり叩かれたりなどはありますが、起きてる時々のDVは避けているようです。

金銭的とか真夜中寝かせた後には色々やられておりますけれどね…

信じられないと思いますが、結婚してから追い出しされるまでは、全然頼りになる存在ではありませんでしたし、

心から尽していた時でさえ、家族を守ろうなどという気持ちはない人でした。何故だかはマンゴーさんだと理解して頂けると思います。

今は母の事を含めてして貰っている事もありますが、綴ってる通りであります。

旦那が他の旦那さまみたいにいちぶの操られだけだと良かったのですけれどね…

しかし、今の状態では母や私を車移動や買い物や荷物持ちなどをして貰っている事は、裏があろうと感謝するようにしてますし、

主人にすきがあり過ぎて…とか駄目人間みたいに馬鹿にされてても、

無駄でもついつい、してくれた事を思い、一緒にいる間はちゃんとしているつもりであります…

そんな痣は時々ありますし、毒物混入などもありますけれど…

もう何年もですし、この家にいる以上は落ち込んでは生きていけません。

モロのDVは今のところはありません!

もし起きてる時にやられてしまったら正当防衛でblogにアップします(笑)

心配をお掛けしましてすみませんm(__)m

今のところは行き場もないし、自分も収入なしですからT_T

頑張りますので、マンゴーさんも頑張られて下さいねー!

私の誕生日は淡路大震災が起きた1月17日、奴らが好きな合わせて9の数字であります。百恵ちゃんとも一緒ですけれどね(笑)

私も生年月日をお聞きしておけば良かったと思っていました~

しかし、大変な毎日ですので私の誕生日までお気遣いされなくて良いですから~

今年の誕生日も元気songをプレゼントして頂きましたし…

いつもありがとうございますm(__)m

私も祈っています…



お互い頑張りましょう‼︎

コメントとメールの返事です。

毎度でありますが、急いで綴っておりますし、見直しも出来ないし、加害者からの文字や文面変えなどありまして、、

間違いなどがあれば失礼しますm(__)m

テクノロジー犯罪も激化中であり、加害者は選ばれた素晴らしい人間だと自分で思い、待遇されながら影の犯罪を繰り返しております。

昨日主人から見せられたものに、人間分別が行われているような話をしている方がおりました…都市伝説だけど真実に近いと…

しかし、組織的犯罪をしている人達は素晴らしい人間とは決して思わない奴らが多い、見かけだけ、目立つ時や印象操作での善人やとても要領が良く腹黒さは相当な人達が多いですけれど…

もし本当に、人間分別があっていたら、それを知っている組織的犯罪をさせている奴らが、利用しやすい性格を利用し、土地などを奪ったり、まずい人達や家系など色々侵食させながら、テクノロジー犯罪で弱らせ、集団ストーカー犯罪をプラスして、不幸を沢山作り、色々な分野儲かり…

テクノロジー犯罪をしている奴らは良い方に分別されては困る人達に攻撃し、自分達が良い方へ行こうとしているのも考えられる。

素晴らしい人を分別するなら生まれてからすぐテクノロジー犯罪などをしているのは、大変おかしな話であるからであります。

実際にはもう監視され加害者の下っ端でさえ、家畜にしか思ってない組織の上層部なのでありますから…

独り言はさておき、、

返事が遅れて申し訳ないですm(__)m

隠蔽工作による犠牲者さまへ…

被害者は波乱万丈な人生を歩んでこられてる方が殆どでありますね…

私も親族も綴られているような事を、そんな奴らからやられております。

奴らは本当に隠蔽工作を連携して得意としていますが、加害者同士の不倫や変態行為の証拠まで、隠蔽されておりますよ(>_<)

被害者は大変不愉快な思いや生活にさせられてしまい、奴らは待遇三昧でありますね…

色々なところに侵食している世界中の加害者、、一番はやらせている上層部、全部が罪を背負う日が来る日を祈り…

頑張りましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
はじめちゃんへ…

いつもありがとうございますm(__)mそしてお疲れ様です‼︎
今日は無理かもしれませんが。。
blogに返事させて貰います。
ご主人も操られてある日もありますが、手を取り合って少しでも良い日を送って下さい…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…

コメントやメールをありがとうございますm(__)m
メールが届いていた次の日にお返事をしたかったのですが、夜勤も中止で主人が1日家にいましたので、出来ずにおりました。

マンゴーさんも同様大変な毎日だと察しますが、そんな中にありがとうございますm(__)m

又又…応援ソングをありがとうございます🎶

早速和訳を検索させて貰いました。

被害者全員へ向けてのような歌詞ですので、張り付けさせて貰います…


本当に被害者は何度も何度も立ち上がらなきゃ駄目ですよね。。

痛みが酷く立っているのも辛いのですが、
歩けなくならぬようになんとかしなきゃ…

と前のように今試行錯誤中であります。

そしてご心配をおかけしてすみません…
涙の件でありますが、今回は泣きたいのを我慢してた訳ではありません。。
ルリの最後の姿を見て流しておりました。

主人はずーっと泣いてないからそんな言葉を発してましたが、忙しい時は特にですが、ひとりになった時の方が泣いてしまいますね…

ルリの事が頻繁に頭に浮かんで参りますが~

大切な人などが亡くなった時にはずーっと悲しみに浸るのはよくないと伺った事がありますし、信じられないかもしれませんが、、

昨日主人に無駄ですけれど、

少しも自分の時間がないし、インコ飼ってからもっと、音楽さえ余り聴けなくなったし、自分は痛いなど言ってられないとよ…と言いました。

そんな毎日であります…

夜勤も中止になり、昨日は超久々にゆっくりお風呂に入らせて貰えましたが~


母の事やココが寂しがるし、P達の世話などや、今回はシェーグレン症候群の症状、線維筋痛症の症状を強化され、毎日レンジの中に入っているような状態で、時間が足りない状態です…

今もですが、ルリが亡くなった日は、痛みも半端なく、夕食作りだけはお休みさせて貰いました。

乾燥させられ過ぎてシェーグレン症候群ではないですが、非常に悲しくてもボロボロ涙が余り出てこないのにも、気付いていたのです。ちなみにゴロゴロ、ちかーっとなどの痛みの他に、極度な乾燥でコンタクトもソフトでもはずれてしまうのが続いてもいましたけれど…

色々やらなきゃいけなくて、ゆっくり泣けるのもトイレかお風呂の時間でありますが、極度な身体全部の乾燥も関係しているのであります。

しかしついココを長くいて甘えていた方のルリルリ…と呼び間違えてしまいますね…

今はパートナーがいなくなったココが一番寂しいでしょうから早くパートナーが見つかれば良いです。

しかし今の私にはマメルリハは高いし、余りペットショップにいないし、主人からプレッシャーをかけられるしで、なるべく寂しくないように…としてますが~

そんなこんなでの毎日の中。。

送って頂いた歌詞も元気が出るsongに追加します(^ ^)

遅くなりましたが、確かマンゴーさんのお誕生日は9月で息子さんが10月だったような⁇確か去年合同誕生会を10月にされてたような⁇間違えていたらごめんなさい‼︎

大変遅れてしまっていると思いますが、、

🌹お誕生日おめでとうございます🎂

こんな世の中でありますが、◯◯さん息子さんに、素敵な事や、奇跡が起きる事を祈らせて貰います🙏🏻🍀

何も出来なくてすみませんm(__)m

去年もお話ししましたが、ランチかお茶でもしてプチ誕生会が出来る日を待ってます。

お身体をくれぐれもご自愛下さいませ…









プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。