寝起きの被害。。

今日は母を含めた病院行きですので、帰りには外食出来るようになり、、

忘れる前にざっと綴ります。。

加害者達や洗脳された方々は、、組織的犯罪のターゲットに、特に精神病やそれに関わる病名を付けては、脳を弱らす劇薬を飲ませたがったり、証言力がないようにしたり、自殺させたり、殺して隠蔽してしまう…

今度は、、

シェーグレン症候群の酷い人プログ

と私に分かるように検索して来た。。
その病名の方や家族が心配されて検索されたのなら、その病名についてや病気と戦ってある方のblogを開かれるはずですが、

私はギランバレー症候群について過去に綴っていましたが、それだけ開いた跡を残していたので、妄想や決めつけではなく、以前に綴ってましたが、企業関係の名古屋の加害者のようでした…

線維筋痛症も間違えなくテクノロジー犯罪での症状でありますが、、
シューグレーン症候群もそのようです。。

最終的に記憶力や思考力が低下しうつ病になる方も…みたいに線維筋痛症のように書いてあり、皮膚の荒れや乾燥や関節の痛みなどを含めて、綴ってあった…

テクノロジー犯罪で簡単にやられてしまうのは、経験し、認識している方々しか分からない…(T ^ T)

目覚めると激しい電流を感じ手の関節の痛みを激しくされていましたが、いっとき手を握り締める事まで出来なくされ、全然力が入らなくなっていました…

痛い程の電流の痺れはよるから続いており寝てる時も何をされているか分かりません。。

昨日blogを更新しましたが、ベランダに出るようにし、匂いがキツイ薬品を巻いたり、主人が今朝4時半に家を出ましたが、加害者宅は起きており、外に出たかと思えば、通路からハイター散布…

夜から2度目ですけれど…目鼻口の中からしみた痛みから、喉や気管支が少し楽になってたのが、じわじわ戻り頭痛も戻る…

頭痛続きもシューグレーンや線維筋痛症の症状らしい(笑)

テクノロジー犯罪でやりたい放題で、

口の中のあり得ない場所までさっくり切れていたり、、

朝着替えの時に気付きまして、こんな事は昨日の写真みたいに序の口ですが、あり得ない場所に色々いきなりなる…


昨日の写真も変にされていましたが、やり直しても又一緒ですので、そのままに…

どうせ勘違いとか気のせいだとか言われますが、、

何もしないで、いきなりの傷、痣、内出血、神経の飛び出しなどなど。。

おかしな事だらけなので、残します!

用意がありますので、この辺で…

たまにの息抜きしながら、、

被害者皆様!頑張りましょう^o^

PS~昨夜は私が歯磨きを始めリビングに戻ると…私には子供以外に電話やメールをさせないのに、必死でメールを打ち画面を切り替え随分早くにアラーム画面に…
女にしても組織的犯罪をしている加害者仲間でありますから~
見えるところで善人ぶり、上手い具合に自殺に追い込んだり、身体などを弱体化させ、私に時間がないようにさせる、悪魔達のひとりであります…

テクノロジー犯罪も半端ないけれど、そんな仲間にならなかった事だけでも感謝したいと思う…



スポンサーサイト

ほんのいちぶの被害!

昨日更新した後、綴り忘れに気づき夕食の用意最中にプラスしてましたら、主人が帰宅した為に、話は昨日綴ったものになります…
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・☆o。:・;;.。:*・

組織的犯罪は多かれ少なかれ人それぞれの被害もあり、

母ではありませんが、加害行為が分かり、頭まで手術跡まであり操られで、被害妄想をさせたり、加害者が猿芝居をしたりし、組織的犯罪の被害者を精神異常者扱いにしたり、周りにそう思わせないようにしたり、住んでいる地域で被害でアクションを起こせぬようにされて来た!!

地域によったり、家系で色々やられ気づいた人など、、かなりテクノロジー犯罪は酷い、、それは私だけではありませんので、

被害妄想、被害者を脅す為、勘違いなどではありません…

先手、先手を打たれますが、、被害者妄想ではなく、現に皮膚から内臓、目、鼻、喉、消化器、神経まで色々な症状が次から次に子供の頃からやられて来たし、、

今でもいきなり出来る傷や痣や内出血や神経の飛び出しなど…

朝起きてからなっている事も数多い。。

どんどん左足もやられているのや痣が出来ている事を綴りましたが、

昨日痣が広がり麻痺感や痛みが広がっているのに気づき見ると、

写真では綺麗に写りませんでしたけれど…

寝てる間に痣が広がっており、、

この写真の痣は全体的に撮れてはいませんし、主人が言うように痣が出来てる場所に無理が出るような履物は履いてはおりません…


↑写真は、イボに見えますが、太い針が奥まで刺さっているような跡が、残っていました。

早良区在住時から朝目覚めると、時々注射跡が残っていたりもblogに綴っており、福岡久留米のカルトの保険金殺人もじわじわ弱らす方法をしていた事も、今は話が変えられてるような話がテレビで流れてましたけれど、事件が起きてすぐは、そうネットニュースでもテレビでも見たので、はっ!と思った事は今もしっかり覚えているし、久留米方面の加害者は多かった…

そして日曜日の明け方、日曜日はゆっくり寝たいとか言ってる主人であり、日曜日は忙しい!!と何度も何度も言ってましたけれど…

6時台にタバコを吸った跡又寝ていました。。

何か動いた後は必ずタバコを吸いますし、
真夜中や明け方など、加害者と行動したり連絡したりは、9年以上になりますが、

新婚から私を早く寝せては、固定電話で加害者家系の女などと会話していたのも、分かっていましたから、ずっとやられていたのだろう…

真夜中に、作業したり、いきなり殴られたり、何か巻いていたりなど、何度か綴っております。

偶にの安心するようにの善人行為などを含めて同じ方法がやられているのは、被害妄想ではない!

左もかなりまずくなっています…>_<…

気管支炎も回復に向かえば薬品被害などをプラスされ、又悪くなり、昨日又熱と咳で、ちなみに今日も家事をしていたらだんだん悪化で

行かなくてセーフでしたが、、来客後の買い物などは済ませたけれど、歯医者行きを私はやめた。

〔今携帯にGPS反応が又…出て来た。ちなみに位置情報はオフにしています。〕

歯医者行きなどを主人に頼み残りの片付けをし、1日母の事でバタバタさせた事を気にしてると…

以前も綴りましたが、1日の報酬をしっかり、母の通帳から降ろしていた…

この痣や注射跡などは、主人は操られ側ではない為に、

どちらがしているのかは定かではありません。。

加害者は、、目立つ善人行為をしては、報酬を得たり、理不尽な行動をしてきます…

要領が非∞常に良いのが、組織的犯罪者だ…

お金の事にせよ。上手く言って来るので、母に言って下ろしたの?と聞けば

「ボケてるから忘れるよ」

母のベッドを買う時も

マットは5年保証もいりませんよ!1.2年で上等だと…

以前離婚が決まった時も養子から外れないと言っていた…

あいた口がふさがらない…

してくれた事は有難いけれど…

お世話をかければ、こんな風~

愚痴っていると負が増えてしまいそうなので、気持ちは入れ替えますが、

母は会話が成立しなくなっていますし、ここで愚痴りと、加害者にはこんな性格の奴らが多い事を綴りたく…

ここで終わります。。

Pは体重が落ちて心配でありますが、、
栄養取らせ…

明るく頑張らねば。。‼︎

もっとお辛い被害者様も数多いでしょうし、、

気合いを入れて^o^!

被害者の皆様に光がみえ、普通の幸せや健康を取り戻せますように…

PS~土曜の夜主人がお風呂に入った後、リビング側ののお隣が窓を開けベランダへ…

その後殺虫剤の匂いが強くベランダから入り込みました。。

仕切りの穴からやったのでしょう…

だんだん口の中など変な味になり、頭がポーッとして来ました。

そして寝る前に軽く又又掃除していたのに、朝インコのルリを出して床に降りた時に何か食べてるので、見たら薬品が砕けたものが、、携帯を取り準備していたら、手から落ちて少ないですが、確かに薬品の欠片でありました。。


ちなみにこのblogを綴ってメモを残した後にお隣から鋭い攻撃が定期的に強くされ、主婦の忙しい時間に関係ない組織的犯罪者達は、変な爆笑したり、出入りも激しかった…

今朝も仕事でおられないはずの部屋から、私の行動に合わせて、移動をしてました…

気にしてるから綴っているのではなく、移動しながら加害者達はテクノロジー犯罪をしている事を綴っています…





有難う御座いますm(__)m

今日は、明日母のベッドが届くので、、

電動ベッドの引き取りと、昨日の手摺工事の点検など。。

ルリが朝は手餌しか食べないので、、

気になりながら、、わんぱく2羽達の放鳥も終了し、又一気に散らかりましたが(笑)ほっと一息であります。。

手摺が付き、お風呂用の介護用の椅子は、母も楽であろうし、擦りやすいし、私も足を付くとたまらないので、、

感謝、感謝であります…

工事の方などが来られ、通路で作業されている時に、長い間小さい声で何かを言いに来た男性がおられ、その前に管理室にお話しに行かれたとゆう⁇

何処に行ってもこんな人が来るので、ついつい疑問に思ってしまう。

途中から工事の方が妙に空咳を沢山され、昼休みに布で来るんだのから漏れる光に気付きました…

洗面所もお風呂も電気は付いていましたが、何だろうう⁇

帰宅されると咳が尚更激しく熱ぽくなって又漢方。。

彼奴られや攻撃もありますが、以前管理室に電話をかけた時に、加害者側だと度々ありますが、馬鹿にしたような話方を始めからされ、膀胱炎で行った病院の先生もそうでしたけれど…変な奴が来たり電話がかかると、こうなる為に何方か分からなくなってしまいます。

昨夜は寝る時に更新したので、かなりテクノロジー犯罪がアップしてましたが、右足は完全にやられてますが、左足の激痛で起こされましたが、痺れ麻痺が広がってるし、内出血も相変わらずで、、

身体全部も打たれた後のような感じで痛いし、ガクガクして力が入るのに時間がかかる。。

早朝主人が私が起きているかどうか頭をトントンとし、携帯を取る…

これはよくある事で気づいてない時もあるでしょう…

7月に誕生日が終わったのに、もう1羽のマメルリハのパールホワイトを誕生日に買ってくれと言われた…

テクノロジー犯罪が半端なく、隣で組織的犯罪をして生活している方は、頻繁に報告電話をしているのを聞かせる。上にもいいように報告をしているのも前からだ!

いい加減にしてくれ!!

母は1日中ボーッとし、困る行動をしつこく毎日繰り返し、怒ってしまえば、奴らの思う壺ですが、優しくしてばかりだと尚更激しくなるし、痛い中忙しい時には、怒って言い返してしまう…

組織的犯罪者以外の介護関係などでご迷惑をお掛けしている方々には感謝していますし、有難いと心から思いますが、

知らない方々の、操られじゃない本当の加害者の見分けが付く器械が欲しいと、昔から思う…

あっとゆう間で又時間が。。

マンゴーさん!メールが届きました…

漢方の件有難う御座います。膀胱炎みたいな症状ですね。と言われたし、抗生剤は飲みたくないので、今度から其方の方も漢方が良いですね~

私もネットで調べて、漢方を購入しようかなー!とお気に入りに入れてました!

有難う御座いますm(__)m

寄付などの件は、色々騙されて続けましたので、考えてしまいますよね…

寄付などは、前blogに綴ったように、納得や信頼したところしかしないように決めております。。

しかし良い方と回り合われて良かったですね!!寄付をされただけでも!!

私は般若心経を熱心に唱えてる知人、入り込み、親族になっている加害者を知っていますし、被害者からもお聞きした事もありますから、、

しなかったかもしれません、、

実際に遭遇していませんからどうしたか?は分かり兼ねますけれど…

マンゴーさんは心が狭いなどと考えられなくても良いと思います。

涙が出るような方と、少し時間ですけれど…お会い良かったですね☘

慌ててこんな返信しか出来なくてすみませんm(__)m

では、、少しでも良い日曜日を旦那さまとお過ごしくださいませ…🙏🏻












プチ被害日記と。。癒し…

まだまだ猛暑が続き、その上テクノロジー犯罪でそれぞれ大変な日々を送ってある方が多いと思います…

今週も色々ありまして、携帯にメモする余裕もありませんでした!

母の肋骨が折れてやっと歯医者に行けるようになった母と私で、、

私は毎回何本も麻酔を入れられ、歯石取り5度目です~_~;

今日、明日、明後日と…母の介護関係の来客や手すり工事などであります。

前のblogに母がオムツをはずさなくなって良かった!と綴ったその日から又又始まりだすとゆう、そんな事の繰り返しです。

気管支炎、熱冷まし漢方を何カ月も飲み続け、「インコアレルギーやないか?夜中も変な咳しよったよ!といいながら」

生活用品は異様にケチられ続けられますし、身体心もインコ優先にされながら…

ずーっと声が小さいアキクサインコのピンクが欲しいと、、寝言のように言われて、手乗りにしてある小鳥屋さんに、見にいくようになり、、

アキクサは羽が大きく尚更抵抗がありました…しかし、ペット屋に行くと、ベタ慣れでしたが、ローズの欲しくない色しかいなく、

YouTubeで可愛い!!と見てたマメルリハの雛がいて、そちらになり少し安心…

ペットを家で飼うのはテクノロジー犯罪の為に反対でしたけれど、そんな事を主人に言おうものなら、、out…

又世話が増えてしまったけれど…

お世話をしてるとやはり可愛い。。

そのペット屋さんで放鳥を1日してあるせいか⁇2日でベタ慣れで、私に向かって飛んで来る為に、、

又寝言のようにマメルリハの色違いが欲しいと…

何度も繰り返しであります(T ^ T)

しかし声がすごく小さくてとても安心だし、ピーもララもルリも、、加害者が周りに多いので、ケガレのない瞳は癒されます…

毎日テクノロジー犯罪と鳥達と母の掃除にも追われておりますが、痛いけど、可愛いからついつい、、であります。

3羽とも負けずに長生きしてね…



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者様からもよく伺いますが、膀胱炎まで激しくされて、やっと初めての病院に行きましたけれど…

何⁇って感じで、名前を呼ばれてもテクノロジー犯罪のせいで聞き間違えとよく間違えられる名前に反応し、恥かきで、

飲みたくない抗生剤まで飲む羽目に、そして朝1から来客がある時に、頭痛に咳がひどくなり、夜中に母の騒動がありで、、

得意の疲れさせ作戦…

加害者宅からも、気にしてる訳ではないですが、ヤジを飛ばす毎日で、

鳥に話しかけるにしろ
うるさい!と言う。。
ちなみに主人はデカ声ですが、私は主人がイラつくくらい小さい方だし、ウォークマンで同じ曲をリピしてても、同じ台詞を何年もであり、

加害者は盗聴しているからうるさいのだ…ちなみに仕事で言ってるぞ~みたいな言い方もあります(笑)

組織的犯罪をして生活したり、待遇された たり、生活をよくしている、、

自分達は素晴らしい選ばれたと思っている、加害者下っ端はゴイムなのだ…

今日は工事中に少しメモ出来ましたけれど…

皆さんそうでしょうけれど、、

希望は忘れず、出来る癒しは少しでもやりながら、毎日を過ごしています…

自分事ですが、嬉しいような…切ないような…発信もリピしております^o^
m(__)m

自分も頑張らなきゃー!!

携帯を打つなと鳥達からも…(笑)

では、、この辺で。。

ちなみにエアコンから流れ出ている水を飲み、トンボがすぐ死んでしまいました…
薬品被害でしょう…
気管支炎も治らないはずだー!




急ぎの更新と、お返事…

携帯を持つ度に手の火傷が広がり、、
電気の痛い痺れも強化し、頭痛も酷くなって、頭がふらふらし、全身痛い痺れになり、打ち身の痣など起きれば出来ているとゆう、、

信じられないような、テクノロジー犯罪も相変わらずであります。。

前回綴りました。長年の薬品散布を含めたテクノロジー犯罪で、神経などもやられた症状にしておき、、

〔母の部屋や、公衆トイレに母を連れ、自分も後から入ると、ネズミ退治みたいな匂いがきつく広がり、気分が悪くなり、頭がボーッとしてくる〕

下からの攻撃も悪化するし、約3ヶ月まだ気管支炎の症状や頭痛、熱冷ましの漢方や方や胃薬なども服用するはめに。。

他のケアでは過ごせない毎日であり、母の認知症の症状は日に日に酷くなりますが(T ^ T)

母の幾つかあるフォローで何年も困っていた事を分かって貰えたや、ストマ変えなどは出来なくなり、お風呂前後も(T ^ T)はありますが(笑)

又ひとりで擦れるようになり、夜中何度も見に行かなくてよくなりました事は、感謝したいと思います…

地元での病院からの監視、、解剖までの事など。。
日本人を彼方さんに擦り付けられた話を含めて、随分前から綴りたい事がありましたけれど…

全然綴れません…
最近

○大生体解剖事件、90歳医師の償い最後の生き証人

とゆうニュースを目にしました。話は終戦間際でありますが、
組織的犯罪に合う被害者は人体実験もされている事も感じております。

前綴っていたのは携帯を洗濯機に落とし(T ^ T)今一部だけ綴っておりましたけれど、時間もなくなりましたが~~

そのニュースの内容は薬などを使われ、今では間接的にやられておりますが、、同じような事が、しかも監視と称して覗き見しながら、色んな妨害、工作、虐待などを繰り返し、、

生体解剖はないものの、、似たような事も繰り返されていると思う。

地元では死亡後の解剖があり、その間引越ししても追跡までされている…とはっきり聞いたし、母は嵌められた事もあります。

病院でも色々体験しています。
実験台ももろされましたし、、
母は特にやられてます…

病院なども殆ど侵食されていると、聞いていますから

理不尽な話も聞かせられてしまいます。

圧力をかけられて無理矢理やらされている方々もいる事も理解し、本人も遠回しに言ってるのは、blogでも綴っておりますが~

病気になった方々の素晴らしい治療法や検査方が見つかれば、奴らに殺されないで亡くなった後にそんな事に貢献出来る事は素晴らしい事ですけれど、、

抗がん剤の話を聞くにせよ。。なにか違うよな~~⁇と

擦り付けられながら利用までされている、被害者でありますが~

世の中には沢山おられるでしょう。。

上手く綴れませんが、、

乗り越えて頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさん。メールもコメントも届いております!

お優しい旦那さまと共に良い休日をお過ごし下さい^o^

パパイヤさんへ…

>メールが送れませんでした。受信否になってましたが…
投稿者 : パパイヤ
08/17 08:02

blogは、マンゴーさんへのお返事であり、今直メも上手くいかない時もあり、時間も足りなくてblogの更新に綴ってる通りです。、

>私は拒否にはしておりませんが,

とゆうコメントで、、パパイヤさんへのお返事ではなかったので、疑問に思ってましたが、アドレスを入れてあった事に気付きました。。

それで文面を勘違いされた事に気付きました…

私はマンゴーさんだと思って返信してしまったのでありましたm(__)m

近頃blogの更新もお返事中心になってしまっている為に、

以前から何度も綴っておりますが、、

今の自分は、テクノロジーを使用した被害強化はありますが、blogで被害を綴る事しか広報方法などがありませんので、、

又、又…考えなきゃいけないなー

と思ってました。。
本当の被害者様のお役にもたちたい気持ちはいっぱいなのですけれど、、

なので、申し訳ありませんが、今まで何らかのやり取りをして来た方や面識がある方などは別でありますが、

新規の方のメールのやり取りは難しいのが現状です!

お世話になりました被害者さまにも、メールなどを送りたい時もありますが、、そんな事はさえ思い通りにいきません…

母の歯医者待ちで残りを仕上げておりますので、被害のお話もしたいのでありますが、

この辺で。。

お互い希望を捨てずに!頑張りましょう^o^

送信テストは送れましたが、、

すみません急ぎます。。

携帯のeメールの送信テストは今日送信されたので、先程お返事を打ち送信したら、

拒否エラーのメッセージで戻って来ております。

ざっとしかお返事はしておりませんが、、

メールを打ってる間か??

お相手が拒否をされているのならテストメールは届かないはずであります。

遠隔操作や工作が行われてなければ、、

マンゴーさん、拒否設定を加害者から勝手にされていないか時間があります時にご確認頂ければ…と思います。。

組織的犯罪されていないでメールが返る理由は、拒否されているか?携帯メールを別に転送されているか?などが記載されておりましたので、

勝手に設定なども変わる経験もしています為に…

宜しくお願いしますm(__)m

何をするにもスムーズにやれなくされる被害者でありますが、、

諦めずに!めげずに!頑張りましょう!

昨日は…

始めにですが、、昨日は焦ってblogでコメントの返信をしなきゃいけなくて、、
詳しく文面を綴れませんでした…

ごめんなさいm(__)m

そしてマンゴーさんお身体は大丈夫ですか?お大事なさいませしか言えませんでしたが、具合悪い中コメントを頂きましたが、主人が休みでありましたので、下記に綴りますけれど…

一番は、お身体の方を心配して、コメントを返したかったのでした…

酷い被害を受けてある方々は、入り込み以外の親族を含めてテクノロジー犯罪で過酷な思いをする病気に、激痛などで苦しんでおりますし、自分も色々な事で、悪戦苦闘したりの毎日ですので、マンゴーさんが苦しまれてあるメールを読んで、下記のように怪しく思う点が生まれて来ましたけれど…

自分も入院した頃から何度も励ましコメントを頂だいていましたし、


心配しすぐにコメントを返したかったのも事実であります。

しかし、他の方からしたら信じられない事だと思いますが、、

加害者側にはよく見受けられるのでありますけれど、又又…

今年の盆休みは余りないから~

と前もって念を抑えられておりましたけれど、昨日もお休みとなり、連休恒例の麻雀⁇以外は、、私のiPadのテレビ電話を使用出来ないようにしてから、

毎日のように眠いからなどと20時頃から部屋にこもっていた主人が、〔今も夜中や早朝に携帯を確認したり、文字を打っていたりありますけれど…〕ちなみに暗くても見える目覚まし時計が横にあるので、時間を見るのはそれが早いです。

近くにいますし、お風呂の時間もすぐ終わりますし、

iPadから確認出来ないように、いちをしていると、携帯を少し見たり、打っていると、見に来たりしてますので、

母やP達の事を含めて、操作、身体攻撃の激化もあります為に日頃も時間が足りずにおりますのに、尚更管理されて悪い事をしてないのに、ゆっくり自分のblogを確認したり、お返事や更新がスムーズに出来ません…

出来る時でもメールもblogも綴りをメモを含めて、一気に消されてしまう事や文字変えをされてしまう事など、このblogを初めて何年か経ちましたけれど…それからずーっと続いたりで、、

昨日は消しましたblogに綴りましたが、超急ぎの更新の為に、主人がいてコメントが出来なかった事と、

今私に直メが届いている被害者様は、マンゴーさんであり、お返事する時に、目に付いたコメントに、

blogにメールの送信の件をお願いした拍手のコメント欄に、

メールを送信しましたが、拒否になっていると、コメントが届いており、てっきりマンゴー様だと…

その件は勘違いしまして大変申し訳ありませんm(__)m

迷惑メールなどは拒否しておりますが、知り合いのは、拒否した事がない事をお伝えしてしまいました…

その件は内容的に送信相手を確認しないでblogの流れでお返事した事はごめんなさい…

綴っていない事を言われ、心壊れているとか…色々振り返り感謝しておりますが、

昔の加害者からの脅かしメールの一部などと重なり、、あれ⁇と思う事が幾つかあったり、私のメールが届かないから、着信拒否コメントの誤解で複雑になってしまいました。。

>其れだけ酷く追い詰められ、心身壊されていらっしゃる現状を理解。

身体も加害者側の病院などが言うような、ストレス、追い詰められて痛みを感じてないとゆう事であり、

文面を誤解されていた事は分かりましたけれど…勝手に解釈されて、綴ってない事を申され、追い詰められて心が壊れた…

と知人の加害者や操られ出した身内までが急に言い出した台詞でもあります。

なので、、マンゴー様に対して嘘や悪意ある文面を綴ってはいなかったはずでしたので、ビックリしたのでありました。。


時々親切なふりをし影で足を引っ張ったりおかしな工作をして来た、彼方さん関係の同級生など。。いきなり私に無理矢理近付き警察OBなどを使い精神病に入れようとしていたのも発覚しましたし、、

被害初期に監視、脅し、もろ分かりの即座に消されたコメントの最後のひとつに、

お前の代わりに祈ってやる!

と来ていたのを前のガラケーを見る機会の時に思い出しました…

その時は意味不明で気持ちわるい!しかありませんでしたが、、

それに結び付くのか⁇なども。。⁇

思って見たりの葛藤でありました、、

私の方が文面が愚文ですよ…

親しげにお話しされたりするのは、好きな方だし、私はひとりっ子でありますから、嬉しく思っておりましたので、、

悲しくなってました。。

被害者同士色々ありますので、そう考えようとしていた時で、メールが届かなくなり、これはマンゴーさんの名前ではありませんが、着信拒否の内容で、返信も出来ずに一日中もやもやしておりました~

急ぎのコメントで又誤解を招くかもしれませんが、、

体調不良が激しく、旦那様が夜気づかれないと知り、何も出来ませんし、寝込むと更に攻撃アップされるのは、痛い殆ど体験しましたので、、表現しようもありませんが、、

完治しづらい病気にされていない事を願い、どうか、お大事にして下さい…

余り神社などに参拝に行く機会も少ないですけれど…私もマンゴー様、本当の被害者様皆さんの普通な幸せと健康を祈っております🙏🏻

明日明後日か??又休みになるかも⁇と主人が言ってもおり、盆明けも母の件などで色々予定が入ります為に、、

相変わらずスムーズに更新や返信が出来ませんm(__)m

宜しくお願い致します。

今日も今から気合いを入れて開始!ですので、、

いつも、すみませんm(__)m

被害者皆さんに良い事がありますように…




マンゴーさんへ…

只今主人が少し家を空けていますので、急いでコメントの返信をしております。

マンゴーさんへ。。
メール拝見しました。
相変わらず急いでおり、詳しく綴れませんが、、

マンゴーさんはメールがし易いからメールをしていたとゆう内容を私はblogに綴った覚えがありません…いちを急いで読みなおしましたが、、⁇今までもそんな事を綴った事はありません。

私も知ってる被害者様方も沢山経験しましたのも知っており、マンゴーさまのコメント妨害をされたりで直メにと言った事はありますし、

電話でお伝えした、もうひとりのマンゴーさんには話たい事がありましたし、

マンゴーさんはずーっと支えて頂くメールなども下さったので、直メをお断りした被害者様には失礼かと思いましたが、

コメントされたのを消されたりされていましたから、以前もblogで綴ったと思いますが、そんなんで直メしてるとは綴りました。

何度かメールを下さってる内容からのお返事をしていましたが、、伝わりきれてない内容だったのですね…

マンゴーさんも、メールやコメントの投稿が困難である事は知っております。

それぞれに事情があり、私は被害関係が出来ない時間があるとゆう事であります…

心が壊れたから、やれないのではありません…!そして多分blogの内容のメールはマンゴーさまへ…のメールではないです。
一斉送信の話でありますよ!

夜なので、考えてたら、主人がそばにいたら出来ないとゆう事です。そしてよく送信などをされなくされますので、上手くいけば、、とゆう事でした。。

昨日も知り合いからメールが来てましたが、途中でやめなきゃいけない状況にされてしまい…

そんな毎日なので、被害関係を見られた日には、大変なのであります(T ^ T)少しのメールを打つにも報告しながら打ってます…


前から時々不思議に思う事がありましたけれど…私は長くメールなども出来ませんし、
blogではっきりしてない事を綴る事を控えております。

そして今まで元気を貰ったりしておりましたし、今までやり取りしてましたので、変に言われるような事は綴っないつもりでした!

心が壊れているとか、、加害者の如く言われてしまい悲しくなります。

私はblogの更新もコメントも見直したりも余り出来ずの投稿でお返事するのも直ぐではないので、通じない時もあるのは分かりますが、、

誤解があったらいけないので、ここでは控えさせていただく内容もありますけれど…

真の被害者さまだと私はそれぞれに大変だと思います。

新しくコメントを頂いたパパイヤさんも含めて。酷い被害に合われている方は連絡も上手くいかない事もです…

私はマンゴーさんが他の真の被害者様でありましたら連携されてあっても、コメントをされてあっても何も思いませんし、その事を私からお聞きしてないような⁇

そんな事は全く気にされなくても良いです。。

そして、、奴らのターゲットになる方々邪魔になる方々は、妨害されまくり、上手くいかなくなるのも痛い殆ど分かっております!

メールを見て悲しくなりコメントを返しましたが、上手く綴れておりません…

被害やP達の騒ぎや母の事で、メールを打つのもかなり時間を取ってしまうのは、事実でもまりまして、、また母に呼ばれました(T ^ T)


この辺で終わりにします…

パパイヤさま、又時間があきましたら少しずつ綴りコメントします…

お互い同じような状況でありますが、、

お互い、癒ししながら、小さな幸せを見つけながら、過ごし頑張りましょう!

PS~

前にもお伝えし、お願いを致しましたが、すみませんm(__)m

マンゴーさまのメールは両方届いておりますので、メッセージではなく、docomoが入るアドレスのほうか、blogの方へ送信をお願い出来たら有難いです。

ちなみにメッセージはいっとき使えなくされてましたし、余命様と私だけのコメントであるのでしたら、変なメッセージは何処から??と思いました。。

私は番号を使ってのメッセージなど誰にも一切送っておりません。自分が散在やられて嫌な思いをしていますし、そんな事を含めて加害者がやってる事を全部しようとも思いません…

ただ加害者の成りすましはメールや電話でもあるのは真実でありますから宜しくお願いします…

そしてメッセージが届くと待ち受けに内容が一部出てしまうので、ねんの為に、、
すみませんが、何方かにお願い致しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


真の被害者皆様皆!fightで出来る事をやっていきましょう!

ちなみに携帯を扱っていると、時々GPSが開始されている内容が出て、気付くと即座に消されたり、、

これも一種の脅しでしょうね…









拍手のコメントの返信…

拍手のコメントです!

相変わらずシーーーンとした場所からお電話が主人からあり、

朝から深夜?過ぎまで麻雀⁇ 今まで散々嘘を付かれ、組織的犯罪もやられ、信じてはいません。。

激しいテクノロジー犯罪で、耳も更に変になるし、顔の皮膚まで痛みが激しくなる空気で頭痛も始まり出し、携帯を持つ手も痺れや痛みが半端なく来る…

テクノロジー犯罪をされてなきゃそんな風にはならないし、先程うちの前で激しい音がしたし、度々ベランダから相変わらず常識さえない暇人が覗き見していた。

妄想や幻覚で誤魔化そうとしていますが、
交代している奴らで匂いも変わるねで、送信ではない!

ちなみに主人は15日まで休みだと言ってたのに、いきなり今朝麻雀に行く?前に16日までになったと言って来ましたし、、

組織的犯罪者は仕事をしていても、組織的犯罪をする為やターゲットの妨害をする為に、仕事が休みになったり、早く帰宅まで出来る奴らは主人だけではありません…

仕事が終わった後や休日の時給が良い バイトをしていると昔に聞いた加害者の近寄って来た知人もおりました。。
そして悪事もかばい合い隠蔽もしてくれるので、そんな奴らは知ってる人だけでも多い

そんなこんなで…

まだ帰宅しないようなので、

拍手のお返事を出来るまで綴りたいと思います!

前回もですが見直しをせずにいますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
はじめちゃんへ…

いつも、いつも、、入力までも大変ですのに、私にまでお心遣いをして下さり、、
有難う御座いますm(__)m

大好きな薔薇の写真はまだ続けられていますし、頑張ってあるので、、
元気を頂き癒しを頂いてます!

本当に光が見える場所へ、、

被害者皆さんで行けたら良いですね!

前進しているのか?分かりませんが、1日1日を精一杯生きてます(^∇^)

不安などはblogで愚痴りますけれど…

遠く離れた被害者の仲間や大切な人達を思いながら、、

お互い色々な面で頑張りましょう(^_−)!!

いつも同じような内容でごめんなさいm(__)m

旦那様と良い連休を…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
パパイヤさんへ…
はじめまして!!
本当に奴らのターゲットになった方々は、波乱万丈な人生を歩んである方が多いと思います。

私の場合は加害者側が寄って来て子供の頃からやられ続けておりますが~

主人達から追い出しをかけられ、早良区に女3人で住むように工作されてから、連絡が取れないようにされたり、、

何か一段落すれば、他で急くされ、身体攻撃も含めて、時間をなくされてしまってます。

なので友達との時間も無くなりますし、、奴らは孤立させる工作は鋭く、それを近所のカルト工作員女が、、

普通なら知りもしないだろうに、友達と遊びにいかないのは何故?みたいな事をこのマンションに戻って来てから言って来ました。

介護や家族や家の事で忙しくしていたら、身体に不調を与えられなくても、加害者みたいにチョロチョロしている暇が無くなりますよね!

そして引き離す工作を家族までやるのですから~

警察にしてもパパイヤさんと全く同じです。

早良区に引越しして始めて行った時にも睨みをきかせて待っていたり、、

電話でもおかしな事はblogに綴りました…

娘にもそうですが、ペットにもそう思いますね…

残酷な犯罪があるとも知らず、私が反対しても無駄で、、

忙しくして、痛みなど我慢しているのに、急に次から次に飼って来ますが、まだ欲しいと言います(T ^ T)

私の場合は家族と住んでるしで、話はしておりますが、一人暮らししていたら、そうなると思います。

しかし、、母は壊されてからは話が成立しない時が殆どでありますけれど…

時間の余裕もなくされて縁遠くなってしまう場合もありますが~

このマンションではもう…同じような感じであります…

私は主人がいる時には被害関係は絶対やれないし、知人にメールや電話も余り出来ないのは昔からでありましたし、

加害者の遠隔操作でメールが送れないとか、、色々あります…

信頼をしております被害者様のメールも頻繁に出来ませんし、コメントも余り返せない状態でありますので、

マンゴー様は長く支えて下さるコメントを沢山頂き、コメントも邪魔されますので、時々メールをしてましたが、、

又送信が出来なくなりました…

そんなんで、やり取りしやすい被害者をお探し頂いた方が、パパイヤさんの心の支え、友になれるかと思います。

母も手がかかりますし、強烈な被害を受けられていなく、やり取りしやすい方を、

すみませんが、、お探し下さいませ…m(__)m

返信が余り出来ないで良ければ、非公開で構いませんので、このblogで愚痴られたりして下さい…

時間が出来ましたら返しますので…

色々お互い大変でありますが、、

明るい光を目指して、諦めないで!
頑張りましょう(^_−)

コメントのお返事件一部の被害…

名前:名無し
ホスト:sp1-….msb.spmode.ne.jp
********************
みてるよ
***********
さっそくこんなコメントが入りました…

盆正月は暇な組織的犯罪者も増える為でしょうか⁇
脅しのようなメールも毎年のようにこんなblogでも入ります。

ドコモの携帯からで地域特定が出来ないし、内容的に知人の被害者などがblogを見てるよ!とゆう内容でもなく…

近所の組織的犯罪者が覗き見しているよ!と言いたいのか??

加害者達は盆正月関係なく組織的犯罪に勤しんでいる奴らも毎年いますので、嘘の悪評流しなどをし、監視など称して覗き見、盗聴しながら、付きまといながら、邪魔、工作、テクノロジー犯罪をしている卑劣な加害者でしょう…

すみませんがここから纏めて被害日記を兼ねたお返事をさせて貰います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!お盆はお母様をはじめご先祖のお迎えなどをされてあると思います。。
此方は母の本家や納骨堂にお参りに行きたいのでありますが、、
blogに綴っている通りであります。まだ母の兄弟が生きている頃は、親戚が集まり、お迎えと送りにいった後に、地元の盆綱が本家の前であっていましたので、皆で行っておりました。。

今日は主人が連休恒例の、何故がもう最後、最後、だといいながら麻雀⁈に行きましたので、いつもの家事を済ませ、今日はカレーなどもありますので(笑)

久々にお返事をゆっくりしています。

P達の防音部屋もいらないボードを利用しやっと…作って貰いましたので、

騒音の気づかいは少し軽減してますが、Pがストレスが溜まってるような行動が始まりました…これもテクノロジー犯罪でかもしれませんが、、

今日は少々右腰から足を中心とした痛みを感じながらも、ゆったり気分でいますと、

色々あっていたにせよ、あの頃が懐かしく思い出したりしておりました…

いろんな場所にご丁寧な沢山メールやコメントを送って頂いていますのに、
相変わらずですみませんm(__)m

今月は1日だけ何故か?母がよろよろしながらもお手伝いが出来た日があり、そんな時はおかしなことや霜関係も楽な為に、そんな日は尚更明るくなります…

喜んで遊んでくれるし痛みを紛らせる為にP達の手作りおもちゃをたまーに作ったりもして、1日相変わらずな毎日でありますが、お盆中は来客がないので、焦って掃除したりがないので、ふーっ…です!

色々な攻撃を跳ね返せたり、組織的犯罪全般の法規制が出来れば最高ですね!

よーしやるぞ!と思っていましたが、後じっくり読みなおし、考えると、夜の一斉送信でしたので、、

普通のメールでもやりにくい為に、被害関係を…主人がいる前でやれるかどうか…⁇

はっきり宣言は出来なくなりたした。

夜勤になれば大丈夫ですけど、どうなるかは分かりませんが、、

出来るようでしたら、トライしたいと思ってます!

被害者皆がやれば力はあるかもしれませんね!

よくネットで署名などもやられてしまいますが、、

予告のコメントを貰ったので、又…やられるかもしれません。。

ネットやメールや電話まで自由に使えなくされてしまうなんて!!もう10年近く何度も何度もやられていますから、、

それでも何にせよめげずに続けないと、前みたいに断続は力なり、、が又起こりませんからねー

右足のふくろはぎは小さなガラスが流れているような感じまで続きますけれど…

諦めずに頑張ります。。

マンゴーさんのメッセージが入ったとゆうのは、何処の場所だったのか?勝手に思っておりますが、、

動き出すと脅迫や脅しも頻繁でありますね…

本当悪の偽善人達が滅び、被害者に光がさすことを願いながら、、

マンゴーさんも大変な被害ですので、どうかご無理をなさらぬように…

小さな幸せが沢山ある盆休みを…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
テスさまへ。。
組織的犯罪者は被害者の事を家畜扱い、人間として見てないですね…

私も嫌がらせ電話で豚と何度言われたか分かりません…娘も大学の時に仕事の研修で人間と思わずこき使ってみたいな事を言われ、無料で朝から深夜まであり得ない事をさせらて帰宅して来た事もあります…

下っ端も待遇されてはいるものの、上からはそう見られているでしょう…

いつも集団で集まり、ひとりをとことん虐待し、加害者集団は蛆虫に見えます…

赤ちゃん、老人、動物まで容赦なく…

奴らこそ悪魔そのものでありますね…

そんな中でも、大和魂の優しさを忘れないでいれる事を、被害者同士、、

皆、誇りに思いましょう^o^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
mihoさまへ…
被害者の会に入会されたのですね!仲間が増えられて何よりであります。
以前にお話ししましたかは分かりませんが(笑)名古屋は2度行った事があります!

私が行った地域の中で、ホテル内なとや外出時の被害はややましな方ではありましたが…

被害者それぞれ被害は多少違えど、皆さん波乱万丈で、大変だと私は察します。現に命が危ない思いもされてありますから~

私は早良区のカラクリ部屋と言っていい所へ逃げるように引越ししてからが、測定器もMax状態も続き、毒巻きも小雨のようにやられ、、

激しい嘔吐や下痢も、、食事もまともに取れないのが殆どで、命の危機を一番感じた約5年間でありました…

騙して家や会社などを奪い合っていた奴らや家系の乗っ取りや子供から上手くいかないように、加害行為をしていた彼方さんの血の方やBなど。。

まだまだ私を自殺させたりや抹殺したい奴らもいたり、福岡は加害行為をしている顔付きの奴らの国から近いのと、有名暴力団も、いくつもありますから、今は気を付けだしましたが、その地区の方言の加害者も沢山いましたので侵食されまくってるのでしょう。。

そんな奴らから仄めかしなどを昔からされていたのも気付きましたが、不思議でありました…

法的な機関や仕事なども、足を洗ってなり、協力しあってる事や、気に入らない人の人生を簡単に邪魔出来るなど、そんな仕事も受けるなども、何年か前に聞いた事があり、自分には関係ない世界だと思い…

まさか組織的犯罪があるなんて、あの頃は思いもしませんでしたけれど、、

今思えば名前を復讐やにしただけの事でしょう。。

九州、福岡や似た地域の方々で家系でやられている方々は、同じくひどい状態でしょうね…

関西の親戚も含めて、今は散々やられているようです。
お盆前には、親戚は狂いまわるお腹の激痛で2人救急車で運ばれましたしね…

母みたいに○○協会系の病院ではなくて、妙な手術されたり酷い目にはあってないようですが…

ターゲットにされた方々は大変でありますね…

察して下さり大変嬉しく思います!!

色々やられておりますが、又名古屋に行く機会が出来たらな~と思います。

無理をされないように、毎日を過ごされて下さい…

ダラダラとなりましたが、、応援してます!被害者皆でいきましょう^o^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
沖縄の名無しさんへ…
教えて頂き有難う御座います。。
こちらのマンションでさえ、そんな感じであります…
テレビや映画を観ていても3色色を目にしますし、宣伝も…(T ^ T)

組織的犯罪をしている暴力団から地域から機関や政治も、、

組織的犯罪者から侵食されまくってるのを感じます。

組織的犯罪をしているのはそこだけではありませんが、加害者達の中では、目立ちますね。。

考えれば地元から○会員がま隣に住み、反日の日本人に敵意を抱いている彼方さんの血を引く方々が不自然な事や悪評工作作りをしてもいました。。

沖縄は生粋の日本人が多いのにですね(T ^ T)何処も彼処も侵食しまくりでしょうね…

お互いに色々な意味で頑張りましょう!!

ちなみに先程気づいたのでありますが、、

今日ドコモの携帯から入ったコメントも名無しであり、、

同じHNを使いおかしな事ですね…

やはり加害者なのでしょう…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
昼から合間に綴ってましたら、こんな時間で、、もうすぐ帰宅するかもしれません…

拍手のコメントはすみませんが、別で又しますので、よろしくお願いします。。

被害者皆さんそれぞれに少しでも楽しいお盆休みを…!!

感謝と賛同し、、拡散…とカイブキ様へ…

私みたいなblogでは全然お役には立てませんが、、

家族を守られながら、被害広報などの活動もやられ、大感謝している被害者の中のひとりであるベガさんのblogを訪問し、

集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動!

の拡散の更新をされておりました。。

組織的犯罪の法規制をして貰う事は、心から願いますし、、

知らない方々に気付いて頂けるように…

今の自分にも、メール妨害さえなければやれる事であり、、

被害者の中でもやりたくても身動き不可能な方も沢山おられると思います!

そのような方々、時間がない方々にも送信しやすくして頂ける内容でありました。

活動をされてあるベガさんは、そんな方々の気持ちまで察してある事にも、有り難く思いました…

blogは勉強にもなりますし、賛同しながらいつも感謝して読ませて頂いております、、

他に沢山の組織的犯罪の為に活動をして頂いてる方々にも感謝、感謝…であります。

時間がありませんので、訪問されてない方は、ベガさんのblogを読まれて下さいm(__)m

【拡散希望】集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動 |ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-12189326266.html?frm_src=favoritemail

私は何も言える立場ではありませんが、、

偽被害者や操られ??などのblogや掲示板は別として…

意識をしっかり持ち、ひとりひとり、自分がやれる拡散や広報をすればm(__)m

もっと、もっと…

広がると思いますので、、


急ぎでありますが、blogにてHPのアドだけを貼り付けさせて貰いました。

いつも、いつも、、

有難う御座いますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;



カイブキ様へ…
blogには時々綴っておりますが、、
自分の病院さえ、毎月いちどがやっとで、時間の問題も大きいですが、恥ずかしながら、毎月収入なく出費ばかりが何年も続いております。

見かけは専業主婦でありますが、結婚して殆どと言って良い殆ど、違うのです。。

彼方さんの血の方々に、家系で乗っ取られて上手くやられて、このざまです(T ^ T)

みたいな感じであります。。

近頃は線維筋痛症の症状と耳管の症状だけではなくて、、

末梢神経をやられ、痛みを激化させられるテクノロジー犯罪が相変わらず強い毎日で、強い痺れの痛みで目が覚める毎日でありますが、真っ赤や真っ黒な内出血になり、日に日に神経を駄目にされる範囲が広がり、触れられると黙らない激しいビリビリ感の痛みと普段の痛みに、テクノロジー犯罪で痛みを悪化させらております為に、

馬尾症状になってます…全く歩けないまではなってませんが~

広がる足腰の痛みや痺れ麻痺、から検索していたので一部貼り付けさせて頂きました。

貼り付け開始…

◆より重篤な症状がみられる「馬尾症状」
神経はからだの各部の運動のシグナル、温度の感覚、触覚などの知覚も支配しています。
そのため、特に脊髄や馬尾神経などの中枢神経が障害されると、痛みのほかに身体の機能障害や感覚障害も現れます。

坐骨神経は馬尾神経と呼ばれる神経の束から分岐したものです。この馬尾神経が障害された場合、以下のような坐骨神経痛よりも重い症状が現れます。これらを馬尾症状といいます。
馬尾症状が現れた場合、早急に医療機関を受診する必要があります。

両足のしびれや麻痺(まひ)
両足の筋力低下(足に力が入らない、つま先立ちできないなど)
歩行障害(一度に長く歩けない、または全く歩けない)
足の裏の感覚や腱反射の鈍り
排尿・排便障害(尿が出にくい、失禁、頻尿、慢性的な便秘など)
貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

線維筋痛症の治療で入院した時よりかなり痺れが広がり、足に力をも入らなくなり、治療でそれだけは回復しましたが、家に戻り今では、

痛み痺れの範囲がさらに広まり、尚更立つだけでも辛くて、右手は特に素足や薄い底敷きのスリッパや靴関係ではとても辛いのが増して、

なるべく普通にするように、やる事は全部と心がけてやっておりますが、

痛みも激化がずーっと続くようになりました。

そのあたりから尿を出すのが困難になってしまっていたのです、、

まさか、神経をやられてそうなっているとは知らず。 加害者から又膀胱炎の酷いのをやられているとしか思わずにおり、、

彼方此方神経が飛び出る治療法を少し検索すると、

なんとその症状が当てはまりました…

左足や手までしつこくやられて、痺れの痛みで目が覚めて、うとうとすると痛みを更に上げられ、母を見にいったりもですが、それから自力では、寝れなかったりの毎日です。。

昼間もずーっとそれが続き、頭痛、喉、肺、心臓や胃腸も変になります…

そんなこんなの毎日のテクノロジー犯罪で、

自分はまだ母の介護や娘も結婚もまだで家族に迷惑をかける事も出来ませんので、へたばる訳にもいかず、治したいばかりなのでありますが、少しよければアップで、

防御も散々試しましたが…ひとつの攻撃だけ、アルミ重ねで軽減出来るのがありますけれど、後は

駄目であります(T ^ T)なので気持ちは痛い殆ど分かります!


しかし、加害者達は、金や待や証拠隠滅などで、

時間構わず通路を出入りしているのに、エレベーターまで歩かなく人の家の周辺やに出てきたり真隣から、真夜中や明け方も起きている音や壁が軋んだり、変な音が聞こえますが…

10mも飛ぶテクノロジー犯罪機器がある事も以前から何度かblogに綴った記憶がありますけれど…

組織的犯罪で生活し、マンションまで購入出来る加害者達の部屋を含めて、窓際にへばり付いていた掃除屋??など。。

おかしな事ばかりで、薬品散布を含めて組織的犯罪をカルト信者や彼方さんの反日などを中心とした加害者達からやられております。

白いのや黒い薬品、磁性体を含めたものは掃除しても毎日、毎日、、酷いものであります

末梢神経などをやられる攻撃を続けられますが、

テクノロジー犯罪の体力維持の為にサプリ系なども飲んだりで、、

リハビリなどを含めた薬を使用しない治療もしたいので、ありますけれど、

病院も信用なるところを探すのも困難でありますが、なんとかしたいけれど…

入院をしなければ私の治療は漢方や湿布や自分でお灸位しか出来ないのです!

母は時々普通に近く戻る日が何故かありますが、、

前頭葉あたりなど手術した跡や頭彼方此方に火傷跡を作られ、壊され認知症や操られが激しい母もいますし、、

まだまだありますが、そんなこんなで時間とお金の余裕はありません…

生きる力の趣味?は、自分が生きる意欲を出す為にやるようにしていますが~その為の預金が終われば終了しなければなりませんし(T ^ T)

私は借金などが絶対嫌なタイプでありますので、今は家族が今普通に生活をやれるようにやりくりも大変であり、

被害者さんはそんな方々も沢山おられると思います。

旦那様のしっかりした方がいる方は別でありますが。うちは別ですし、

被害者さんの支援などは厳しい方が多いと私は察しております。。

被災地には雀の涙で言える殆どではありませんが、確実に寄附されてるところに、機会がある時に必ず今のところさせて貰っておりますけれど、、

少しでも寄附を、、と思う被害者関係の活動をされてあるところへもまだ出来ておりません…

多分母の介護がなくても、多分今の自分の身体では仕事や家の事をやるのはまず無理であります…

そして、寄附金などは今までの色々な被害経験から、知っている方や団体の信用で決めるようにしております。。

そして、ベガさんの更新を読む前から、テクノロジー犯罪を含めての法規制が出来る事を望んでいますので、

テクノロジー犯罪を跳ね返す確実な器械の発明をされてある方がいたら別ではありますけれど…

私は今出来る事は賛同する記事の拡散やネットやメールを使用してやれる事ですので、

そちらの方をやりたいと思います。

お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m

色々カイブキ様も大変と思われますが、、

お身体に気をつけられて、頑張られて下さいm(__)m








度々ですが…コメントやメールのお返事です!

マンゴーさん昨夜も今日も✉️は届いておりますが返信不可能な為に、此方から連絡させて頂きます。

母は寝る前にする事があったり、自分の痛みや何やらで相変わらず落ち着くのは22時過ぎでそれから湿布貼ったりなどで、夜は携帯も見れていない方が多い毎日であります…

昨日も今日も母関係の来客があり、、

やっと綴れました…

マンゴーさんからは届いておりますので、まだ送信可能な間は多分此方から返信するかもしれません。

いつも綴っておりますが、もう直ぐ主人も休みで家にいる時も多いと思われますので、返信も難しいと思います。

お盆開けにも手摺付けなどの工事など。。

何度か書類書きの為に業者さんなどが来られたり…

自分の治療やリハビリをしたいのは山々であり、余裕がないのですが、探してみたいし、、でっ。。

マンゴーさんをはじめ皆さんにお返事したりがしにくいかと思いますので、

毎度、毎度で、ごめんなさい🙏🏻🙇

又改めて綴りますねー

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


はじめちゃん、大変な中いつもコメントを
有難う御座いますm(__)m

blogは読ませて頂き応援しております!

希望を諦めないで一歩一歩進みましょう^o^
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
カイブキ様へ。。

blogを読んで頂き有難う御座いますm(__)m

攻撃を跳ね返す器械が欲しいですね…

決められた場所からしか飛んで来ない被害者もおらますが、、

うちの場合などは四方八方からやられてしまいますので、そんなのが出来たら素晴らしいでしょう。

そうゆう器械を作るとなれば製作費を含めて被害者に購入出来るのか?

とか私の場合自由にメールや被害関係の事が出来ない状況で、母の介護や家の事や激痛などで、時間が足りません(T ^ T)

出費ばかりで仕事も行けませんし、以前はかなりでしたけれど…それでもまだ、家族皆の食費や雑費、医療費、通信費、自分の健康維持費や趣味などは、仕事出来ない私か母で工面する事、被害関係は一切しないとゆうこのマンションに戻る条件でしたから、、

カイブキさんがされる事に対して私がどんな協力が出来るのかは分かりませんが、

内容を把握した上で、もし出来る事がありましたら、させて貰います…

今日は時間も迫りましたし、お返事もいつ返せるか分かりませんが、、

失礼しますm(__)m













脅しのNo.の件!マンゴーさんへ…

先程急いでお返事したものが、✉️全部がコピーされておりました事を今気付き、誠に申し訳ありませんでした🙏🏻🙇

友人お寺の娘さんなどは、反対ですが、、

私に✉️が届かない事や親族を含めて電話が通じないや電話を途中で通じなくされたりなど、、

色々工作をされて来ました…

前回も綴っておりましたけれど…

昨夜✉️を頂いておりましたので、内容的に急がなければならないので、此方から失礼します。

引っかかる事がいくつか重なり疑問を持ってしまった事がいくつかありましたが、

、有難いお言葉など頂いておりますし、怖い思いをされてあるようだしで、、

本当の被害者様と信じてお返事します。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

マンゴーさまへ…
今朝送信して戻って来た文面です。

前の✉のお返事は、blogにも綴っておりましたが、何度やり直しても返信出来なくなっておりました…

今回は分かりませんが、いちを送信してみます。

今回の✉のお返事でありますが、メッセージ?とは何か分かりませんが、、?

私の場合は随分前から何の番号にせよ、殆どそんな番号になります。

車のつきまといNoを含め、会員番号やホテルを取っても殆どが4か9を強調するものばかり、、

過去に何度か突き落とされそうになりましたし、今神経が飛び出る痛みを増やされて、立っているだけでも激しい痛みが走ります…

音声送信も数々のNoもですが、携帯を見れば宣伝に、早良区では毎日のように続いた嫌がらせ電話や時々のコメントなども何度脅され、殺害予告を受けたか?数えきれません…

被害者の間ではよくある話でありますが、こうやって言われていた方が、正当防衛にもなると思います。

まだ私は殺されていませんので、、

大丈夫。。

見守って下さる方も、旦那様達もおられます✌🏻

どうか心配しないで下さい😉しかし、昔、人通りが少ない夜道で、危ない事もありましたので、被害者は極力避けられ、人通りが多い所におられるのが良いとは思います。

昨夜は痛みが激しく携帯も見れずにいましたので、少し遅くなりましたが~~

マンゴーさんが、言われる通りご先祖様などが見守って下さっていますので、どうか不安は捨てて下さい🙏🏻

色々有難いお言葉をかけて頂いておりますのに、こんな事しか言えませんが、

おみくじを信じて🍀

癒され、気分転換して下さい✌🏻️脅しや仄めかしを受けているのは、マンゴーさんだけではありませんから…


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者の皆様に良い事が訪れますように。。














相変わらずの日記です!

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

猛暑も続き、組織的犯罪で被害が強い皆様は大変な毎日だと察しながら、応援もしています…

私は相変わらずな毎日で、忙しい時にPとララを高いところから逃がしてしまい、、

ララは激しく鳴くようになっていた事で、夜見つかり、Pはご親切な方々のお陰で無事無傷で戻る事が出来て、

思った以上にP達の喜びの再会であり久々に良い奇跡が起こりました。。

下などには羽を切られて、ストンと落ちたPの落ちた姿がなく、近くから小桜インコの声が定期的に聞こえ、、

次の日に町内会長様が、エレベーターと掲示板に貼って頂いた夜

Pだと思わせる苦しむ声の音声送信もありましたけれど…

奴らの音声送信で、無事救出されてますから心配しないで寝るように…などと影から支えて頂いている方のお声などもなりました…

成りすましなども多いので、半信半疑と有り難さもありましたが、、

その翌朝に知っていると朝の通勤前にご連絡頂き、、保護して頂いた方などを含めて、感謝、感謝でありました。

母はどんどん酷くなり、清水由貴子様の不安などを痛い位噛み締め、痛みとインコ達の異様な騒がしさなどが、又舞い戻り、

両家の僅かに生き残っている僅かな親族からの悲しい連絡など、

福祉関係の来客も増えまして、

テクノロジー犯罪てSOSと悲鳴を上げたくなる毎日も続く中に、息子と言うような(笑)テクノロジー犯罪しか考えられない位に異様な位手がかかり、激しく鳴きまくる小桜インコなのでありますが、、

愛情もありますし、罪もない命をおとさないで済み!こんな私にも、奇跡のような、

嬉しい事が起きました~~!

そして楽しみのものが、発売日前日に届いたりもしました。

インコ達が煩くて、余り集中して観れなく(T ^ T)纏めて観るのも出来ませんが~

ふたつの幸せがあった事に感謝しましたー(*^^*)

抹消神経を駄目にする攻撃が日増しに強くなっています…少し長く作業や立ったりすると、更に激痛などでありますが、やっと歩きやすいスリッパに入れた分厚いインソールでしたが、

起きると足が黒ずみ内出血している場所にいつも電気の激しい痺れと腰へのテクノロジー犯罪で、痛みや麻痺も広がり続け、足をつける度にビリッと痛くてたまりませんし、その上は足の血管の中に何かが流れているような痛みの毎日の中、更にやられております(*`へ´*)

以前のように右は足の裏を全部付けて裸足で歩けなく、いくら言ったところで分かって貰えず、、
仕事は増やされblogに綴ればしなくてよい!と怒りますが、しなきゃいけない状況の毎日であります(T ^ T)

しかし、奇跡も起こりまだまだお優しい方もおられる事を思い…

自分にやれる事を精一杯やり、これからの奇跡も信じて生きなきゃと思います。。

同じような内容ばかりですみませんが、、

もうすぐお盆休みに入ります為に、明日から主人がいる時間も多くなると思いますので、更新や返信はしたい気持ちは一杯でありますけれど…

多分無理かと思います…

色々な方々にコメントなどのお返事を返せなくてすみませんm(__)m

miho様、咲耶様、、何度かのコメントをありがとうございます。まだまだの猛暑でありますので、熱中症を含めてお身体をご自愛下さいませ…

マンゴー様直のお返事を何度かやり直しをしましたが又、、、戻って来ました。

初めての情報を下さった方々も色々お返事をしたいのでありますが、、ごめんなさい!


福岡のまるまるさんにもずーっとお返事を返せず誠に申し訳ありませんm(__)m

以前まるまるさんが言われてましたが、2羽とも激しく耳かきなどもして来ます。ベッタリ甘えたり嫉妬でPはいきなり噛んできたりと、今も2羽ともよくへばり付いて来ております。

ちなみに可愛いくて黙らなく癒されますが、1羽が特にやんちゃでうるさ過ぎて、性格もあるでしょうけれど、小桜は激しい攻撃を受けている奥様には、1羽なら、なんとか…ですが、やはりお勧めでしません…
(笑)

激しく夕方まで殆どはしゃいだり、歌ったり、喧嘩で鳴いてます^^;飼えば愛情が湧きますが…近所が気になり神経使うし、掃除三昧にもなります…

いままで何度か鳥を飼ってましたが、、このような事は初めてでありました…トトがいきなり亡くなった事を含めて、これもテクノロジー犯罪かもしれませんね、、母とインコ2羽にしもの件を含めて振り回されてる毎日であります…

加害者から音声送信で過保護だの子供みたいにしているだのと、言って来ますが、自分の幼子を真夜中に家に置いたまま、組織的犯罪や飲み会したり、産むだけ産んで育てなかったり、動物まで利用したり、簡単に殺したりする奴らには分からないのでしょうね…

もうすぐお盆休みに入られると思いますが、奥様と良い時間を送られて下さいませ!

簡単ですみませがこの辺で失礼しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

理不尽な事ばかりの世の中でありますが~

どうか負けずに!私も頑張張ります。。

被害者皆さまに小さな幸せがたくさん訪れますように…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード