続きの少し希望が持てるニュース!

引用開始…

訴える「ストーカー被害」が本当である可能性……清水由貴子や川田亜子も被害者?

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4816088?page=1

多くの人々から「薬物乱用の後遺症」を指摘する声が上がっているASKAのブログ。今年1月にアップされた、かなりの長文の自分語りのようなエントリーには“盗聴盗撮集団”のストーカー被害がつづられていたが、7月18日にアップされたエントリーも、大半がその被害についてだった。

ASKAいわく、テクノロジーに長けた「盗聴盗撮集団」がいて、被害をネット上で書いても検索エンジンに引っかからないようにされたり、遠隔操作でパソコンやスマホのパスワードを書き換えられたりしたという。逮捕前のASKAを直撃したことがある芸能記者によると、「今年2月に本人と接触しようとしたら、関係者を通じて『メールも電話も監視されている間は、信用できる人以外には会わない』と断られたというから、ASKA本人が被害を訴えているのは確かなようだ。

一般的に薬物乱用者は被害妄想が激しくなるといわれており、ASKAの被害告白をまともに受け取る人々は少ないが、それとは別に、マスコミ周辺にハッキング集団の存在がささやかれ始めている。芸能記者は「最近の『週刊文春』(文藝春秋)がネタにしているタレントのLINE画面は、そういう連中から買ったという説がありますし、実際に売り込みがあったというメディアもある」という。

過去、芸能人やマスコミ関係者ばかりを狙ったハッキング集団の存在を、「実話ナックルズ」(ミリオン出版)などでたびたび取り上げていたフリーライターの藤堂香貴氏によると「実際に被害の事実を見せてもらったことがありますが、ひどいのになると行く先々で居場所を特定したメールが届いたりするんです。その目的はさっぱり不明ですが、海外ではネットを利用して特定の人物にしつこく付きまとう犯罪がサイバーストーキングという名で知られています。ただ、日本ではまだなじみが薄く、被害に遭っていない人に言っても信じてもらえず狂言扱いを受けたり、失笑されたりして終わるので厄介」だという。

警察に被害を届け出ても、「現行の法律で厳しく罰するには、犯罪の構成要件を満たしていなかったり、物理的な実害でないと動いてくれないことが大半」と藤堂氏。

同氏が過去に取材した中では、2009年に自殺したタレントの清水由貴子
さんが死の直前、関係者に残した手紙にサイバーストーキング被害を訴える記述があったり、08年に自殺したアナウンサーの川田亜子さんもまた、死の数カ月前に、警察に対し同様の被害を訴えていたことを知ったという。

「この種の被害に遭うと、精神的に病んでしまうことが多いようです。マスコミ関係では、深夜のバラエティ番組をヒットさせたテレビプロデューサーのS氏も、似たような被害を受けて一昨年に休職しましたし、芸能界の権利問題を書いていたフリーライターのH氏もサイバーストーキング被害がもとで疑心暗鬼になり、精神不安定気味になって、あちこち『僕を追跡している集団に協力してないですか?』なんて電話をかけまくっているんです。逆に、自分の居場所や行動を言い当てるメールが届いても平然としていられる人は、気に留めないので、被害の数に入ってこないんですけどね」(藤堂氏)

最近はSNSを通じてタレントに付きまとうという被害も目立ってきたが、今回の話はそれとはまた別の次元。聞いたところでは、元AKB48の光宗薫や、元オセロの中島知子も似たような盗聴被害を訴えていたというが、いずれも「精神的に疲れていた」という扱いで済まされてしまっている面々だ。

ただ、盗聴盗撮集団によるサイバーストーキング行為が実在したとして、その目的は不明。有名人の情報であればマスコミやファンに売りつけることもできるが、かなりの労力とリスクを必要とする割に実入りが大きいとは思えない。単なる愉快犯だったとしても、集団でそれを継続して行うには相応のモチベーションがないと長く続かないだろう。

新たな犯罪パターンは、大きな凶悪事件に発展すればテレビなどがこぞって取り上げるが、それまでは認知度が低く、まともに扱われない。ASKAの主張する被害が本当に存在するかどうかはわからないが、サイバーストーキング被害自体が否定されるものでもない。薬物乱用の後遺症でなかったとしたら、少し怖い話ではある。(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)

引用終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

否定ばかりされている組織的犯罪ですが、、

今日少しだけ明るくなるニュースも見つけました(^-^)

精神的に参っていると不幸や忙しさを作られては、こじつけて言って来る加害者サイドや操られもよくやられ、やはりそんな風には綴られているものの…

疑問に思われ、完全否定をされない方がおられる事は大変有り難く、目覚めたり、疑問に思う方々が増えたらと思います。


今日も集まりあーだこーだ文句を付けながら、組織的犯罪を繰り返す、偽善者の犯罪集団でありますが、、

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪などをし、今日もベランダから乗り出して、様子を見るなどと、最低行為をする、仕事しないで被害者の周りをウロウロし、テクノロジー犯罪までする組織的犯罪者であります。。

これらの被害は有り得ない事をしながら、抹殺したり、弱体化させ、出費させては、乗っ取り、人体実験までしながら儲かっている奴らの加害行為です!

理解頂いている方々にも、、

ありがとうございますm(__)m

加害者サイドは隠蔽HPを作ったり、掲示板や被害者のblogなどを荒らしたり、消したりと必死ですが…

そうゆう事はどうゆう事なのかを?疑問に
思われる人が増えたらと思います…

これを綴れば痛い痺れの攻撃をアップされ、今日は主人は久々夜も明日昼もいなく…

やりたい放題でありますが~

決して嫌がらせとかの範囲で済まされるような攻撃を受けているのは、私や母だけではありません(T ^ T)

ので。。こんなニュースが沢山増えますように…


スポンサーサイト

勇気ある!ASKAさんのblog更新!

マンゴーさん…相変わらずでありまして…

昨日は母と私のテクノロジー犯罪での病院行きも延長になりましたが、、

此方にて、マンゴーさんいつも、ありがとうと伝えさせて頂きますm(__)m

同じ町内の事件でさえ、気づかない時がある日々である私は気付いておりませんでしたけれど…

被害者様などは殆どの方がご存知かと思いますが~~

ASKA様の勇気ある、被害者はこんな名もない無力な私にでさえ妨害や証拠隠滅なども半端ない日々を送っておりますのに、、

有名人であるASKA様が負けないで、強い心を持たれて、行動を起こしてある事に、

心からエールを送りたく、、

心から大感謝でありますし、、

盗聴や盗撮を含め、ASKAさんが本当の事を訴えてある事が分かる方も増えてあるとゆう事で…

私の周りは分かって頂いた方も、操りや壊しやネットなどの工作員や手回しなどで、いきなり変わる方々ばかりで、絶望的になる部分もありましたけれど…

思考など簡単に操られない方々がまだまだおられるとゆう事、強い奴らに着いて美味しい蜜を吸おうとしない人、意識がしっかりしている方々がおられる事が大変嬉しい事であり、有名人が証言して頂くのが、無力な私達にはとてもありがたい事でありますので、是非blogに残させて頂きたくて、

Pもララも珍しく只今大人しくなり、前で癒されながら綴っております…


まだまだ色々思う事もありますが、、

心からありがとうとこの場を借りまして、
ASKAさんや広報などして頂いている方々を含め、、

ありがとうございますm(__)m

忙しいのと激しい痛みなどで少し又力を頂きました。

しかし、、こんなちっぽけな私にでさえ、やられ続けて来たほんの一部の更新内容を張り付けさせて頂きました…

訪問がまだの方はAmebablogで精神病成りすましか操られなどのコメントも入っているようですけれど…そんなのは信じられず…

現実に起こっている組織的犯罪の一部をどうか、信じられて読んで下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

この半年間のできごとについて - aska_burnishstone’s diary

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050

一部引用開始…
 実は、このブログをUPするのは4回目のことです。7月14日、お昼の2時頃に1回目を「ASKA_Bunishustone」2回目は「ASKA_BS」です。ヤフーよりUPしたのですが、グーグルやヤフーの検索エンジンには、引っかからず、誰の目にも止まりませんでした。検索エンジンは、5分も満たないうちに作動するものです。どなたか、プログラマやエンジニアの方が読者の中にいらっしゃいましたら、この疑問を解いてください。1月に2回目のブログ立ち上げの際には、3時間ほどで1000アクセスを超えましたので、非常に不可解です。何らかの力が働いているのではないでしょうか?このブログのオリジナルはここです。
http://ameblo.jp/used-be-a-realcast/entry-12180800382.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----used-be-a-realcast_12180800382

 5月17日、僕は九州の病院に転院しました。そこでは、医院長の検診、面談が行われ、直ぐに「病気ではない」と、診断されました。


   興味深い話をしましょう。僕が「700番」を公開した直後、僕が6年間に渡って受けてきた盗聴盗撮の証拠は、全て削除されてました。
 現在ネット上に盗聴盗撮の痕跡はありません。しかし、僕はその多くをCD-Rに記録してありましたので、集団の証拠隠滅は無駄な努力となりました。

 九州の医師には、証拠を見せました。
 
 「・・。 こんなことが起こってたんですね。驚きしかありません。」
 「これが、今の世の中の実態です。僕のように盗聴を訴えて、病気にされている人たちが、全国にはたくさん居ると思います。」

 6月の終わり、またログインパスワードを変えられてしまいまいた。リセットパスワードでパスワードを取り戻し、その足で、あるIT会社へ相談をするために足を運びました。その時、IT会社社員の目の前で、再びログインパスワードを書き換えられてしまったのです。電源を入れてから、僅か数分間のできごとです。これは「キーロガー」というソフトです。そのウイルスソフトを仕込まれていると、パスワードを書き換えても、一瞬のうちに相手に情報が送られるのです。現在、キーロガーを防ぐ手立ては殆どありません。
 
 「相当の集団ですね。ウチのプログラマでは対抗できません。」
 
 しかし、このできごとは、僕にとって追い風になりました。証人が増えて行ったからです

引用終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
組織的犯罪の被害者と知る前から、盗聴や頭などが痛くなる電波や毒散布や混入やガスライティングや自殺追い込み、暴力団までも含んだ嫌がらせなどが、ハッキリし、

精神科で主人の行動のおかしさと私が精神病ではない証明をして頂きましたが、

私の場合は母が○大病院に操られたように電話をかけ相談した為に、初めは大変だ…と言われていた先生も何時間か後に、話が大きく変わり、福○病院の先生と同じく、

変な団体が来た後に、私を精神病にしたがり、証明して頂いた病院にまで、連絡を入れられました…ちなみに精神病に回されるような事もしていないのに、○安と同じように時間が経つとやられていましたので、

〔同級生などの加害者達が動き出しましたが、結局罠にはまらなかったので、加害者達は未だに必死であります〕

なので、ASKAさんの周囲に証明をしてくれる方々が出来ましたので嬉しいです…

しかし、パスワード変更などの件も被害者と知る前からやられており、

証拠を盗まれたり消されたり、脅かしてやめさせようとしたり、調査をし出してからはパソコンや証拠を撮る機器類は次から次へと壊されるし、遠隔操作の毎日で、もう何年も続いていますので、綴って頂けるのは有り難いです!

まだまだありますが、時間がありません(T ^ T)

被害者の皆さまそれぞれに、強い心で頑張りましょう^o^

宮崎のマンゴーさま…

すみません…

此処からお返事します。。

色々お気づかい下さり、メールやコメントを頂いて有難う御座います。

他にコメントを、沢山頂いている方もおられ、お返事を…

と思いますが、一日中激痛や母や鳥達に振り回され落ち着くのも夜遅くなり、早く横になりたい毎日でありまして。。

訳は又ブログに載せますが、今日はPだけになり、母も今落ち着き綴れました…

ご心配頂いてすみませんm(__)m

そしてマンゴーさまの勇気や覚醒してある方がおられる事も喜びながら読ませて頂きました。

こんな文面で申し訳ありませんが、、

少しでも時間が取れましたらブログかお返事します。

慌ただしくてすみませんが、、

マンゴーさまと共に色々お気づかい下さった方々に感謝してます。

暑さも厳しくなりましたがー

くれぐれもお身体に気をつけられて、お過ごし下さい!

私も毎日祈っております…

ありがとう御座いますm(__)m

沢山綴りたい事があります…

しかし、前回綴っていましたように、次から次に…という感じにされております。

選挙前はやはりいつもの加害者達は四六時中組織的犯罪はやらないで、活動に力を入れながら、一日中集まって、組織的犯罪で生活している奴らのいつもの声が響いていたのは1日でありました。。

その間は、被害者と分かる前から行き場のない人や借金で困っている人達などにも待遇を与えながら利用しているのに気付いており、主人もそんな話をポロリと口に出しては仄めかし?をしていましたけれど、

そんな時には他の加害者に力を入れてやらせていたのは間違いありません…

選挙当日は超忙しくし、激痛や気管支炎を更に酷くされているのがみえみえでありました。。

そして、、下記にも綴りましたが、以前は主人を入れた近所や知人同級生の組織的犯罪者達が、あり得ない嫌がらせや脅しやテクノロジー犯罪をアップして、追い出し行為や自殺誘導に力を入れて来ましたけれど、、

まだ近所のカルトの組織的犯罪者と共に、意地でも悪評価や精神病だと言われる印象操作をしているのは、

以前何度も綴りましたが、今度はケアマネージャーさんなどに、昔からやられておりますが、操られではなく加害者側の主人はしっかり好印象操作までし、

私がずーっと毎日しっかりやっている事などはまるでスルーをし、、

ただ母が言う事を聞かないから喧嘩ばかりして私がおかしくなりそうだから…などを強調しておりました。

上手く綴れなく被害妄想とか言う人がいると思いますが、間違えなくケアマネージャーさんに伝えている内容は、印象操作でありました…

私は激痛や麻痺そしてイライラするマイクロ波がなければ、出費ばかりで、収入を得られない状況である事には不安に思いますが、、

母も困る事のしつこ過ぎる言動の繰り返しもないと思いますし、

介護自体は今のところは加害者の企みのようにおかしくなるような事ではないのであり、、

動物や人間への攻撃や操りや、次から次へと上手く心と身体に負担をかけるテクノロジー犯罪や工作で、ララが2泊のお泊りの前は、助けて…などを、とっ母を入れて寝れるようにしてからのお風呂の後に愚痴李ましたし、登り上がりそうな母とインコ達の状態でありました…

今日の夕方可哀想な事をしたララが戻って来ますので、メモする余裕がないと思いますが、、(T_T)

いくら言っても聞いて貰えず、、

私が一番痛みなどでたまらなくやっと終わった夜に、ふと見ると、ニターと笑う主人の顔を又、又見ました。。

インコの操作の話になりますけれど、

カラスなどが窓を開けだして寝た途端早朝から通路のところに止まり激しく鳴き続けていたのは、その前。。

そんな話は虫と共に体験し、経験してある被害者様も沢山でありますし、昆虫から人間まで操り可能なHPも以前何度か張り付けもしておりますが、、

まるで、、操られているように、うちに来てすぐは大人しい新しいインコのララが、半端なく一日中泣き続け悪くなり、Pが又反応し、普段の唄などの他に鳴きも激しくなりで…

しつけ方をすれば、籠の中で激しい声で喧嘩ばかりで、離すと高い声で呼び合い…

家も一羽どころか喧嘩や半端なく散らかるし、隣が離れた一軒家なら、鳴くのは放っておけば良いのでありますが、、

組織的犯罪者が、多くなったマンションでさえ、クーラーをかけていても気になってましたが、ララとPが更に激しく鳴き出したすぐにクーラーが壊れ、これはテクノロジー犯罪を認識されて経験してある方しか理解は出来ないと思われますが、単なる偶然ではないと思います。

私が散らかろうと可愛いいしP達は癒しだから、、片付けも頭に来ないよ…などと言ったからだろう、癒しは喜びはその後に、何もかも邪魔されてしまう為に、被害妄想ではなくそんな組織だからです。

激しい暑さの中窓を閉め切ったりPは羽を切られて殆ど飛なく行く場所は決まっていたのに、ララの通り誘導してあげないと尚更鳴きまくり、、

そして聞き慣れた加害者の声でも、

私が声を気にしているので、

煩い!と時々聞こえるようにプレッシャーをかけてくる…

一番は、認知症の為と今は肋骨が折れても自宅治療が殆どらしく、

いちをートイレには行けるようになりましたが、、…で…

母の面倒と神経が飛び出した場所が激しく痛む毎日で、素足では普段右足はまともに着けて歩けないので、母のお風呂入れもある為に、最近お風呂でもなんとか両足に力を入れて立ってられるものをやっと見つけましたけれど、

夕食を作る頃には激痛仕出し、その後又掃除や母の色々な事があり、、

介護認定の審査やケアマネージャーさんや又ディサービスの場所変更をいきなり頼まれ、頻繁に来客もあり、感謝もありますが、まだまだ来客などもありまして、

久々普通の友達からハガキが届きましたが、連絡もする余裕がありません…

自分のお風呂を済ませ落ち着くのが、大体22時位で湿布を張り巡らせ、、

電磁波防御をしているベッドでもとてつもなく激しく電流を流され、更に昨日は、アウトとかthe endなど、加害者の得意な仄めかし後、気にしてる暇もないけれど、アップしていますが、早く眠りにつきたい気分であります。

クーラーの修理が来られるまでララは購入した場所のペットホテルに泊まらせる事になり、、

Pもララがいないのに慣れ〔トトがいなくなった時と反応が激しく違うのとトトが亡くなった時にあり得ない場所まで水みたいなのが溢れ、トトは誰でも時間関係なく、籠に近寄れば激しく鳴くので、煩いから殺したと、加害者が言って来たのが結びついたのをずっと綴りたかったのに綴れませんでした。

Pは激しくショックを受けておりましたので、見ていたのかもしれません。

ララにベタベタして、金魚の糞のように後を着いて回るララがいなくなったのに、時々探していますが、反応が全然違いました…奴らが殺したのは間違いないし、薬品で殺された可能性もあります〕

母も今介護ベッドで今寝ており、それで久々今日はトイレもゆっくりしながら綴れております。

明日の夕方までには主人と戻りますが、可哀想だけれど、ちと不安…です…

話は変わり寝てると、焼かれたりしており、何をされているか分からない状態で、打ち身や傷も彼方此方で、こんなのも彼方此方であり。。



加害者は家宅侵入と遠隔から、こんな事でも喜ぶようなキチガイ犯罪を繰り返しております…

いっとき落ち着いていたのか?私が起きて
ないか?ですが、、
主人が明け方に携帯をいじり、着信音を慌てて切っているのをハッキリ見たり、、

着信音をバイブにしたり、加害者仲間なのか?女なのか知りません、、

昨日もララが心配で、運転中は電話に出れるから、様子を聞きや、娘のことで嬉しい知らせを電話しましたが、電話の途中で、相槌をうったり途切れたり、、

誰もいないはずなのに、、(笑)これは昔からでカーテンがついているからです。。

聞くと理不尽な誤魔化し…

誕生日だから尚更だろう…

クリスマスも誕生日も殆ど夕食を食べません(笑)今まで誕生日の準備を家でしても文句を付ける…とゆう始末であります。

自分や母も今年はむかつく誕生日でしたし、痛みや疲れが半端なかったのですが、自分がされて嫌な事はしたくないし、母の件でお世話もかけたので、普通の夕食ながらも次回御飯を又ご馳走するという事にもなりましたけれど、

手がかかる大好物を作ってました。しかし

やっぱりね…の結末でありました。

寂しい!とか言って、母とPで精一杯と言っているのに、たまに切れたらいっとき中途半端な手伝いをしてくれ、それでも感謝の時もありますが、、いくら痛いし忙しいと言っても分かってくれません~

毎日毎日遅く帰り、加害者同士の彼女とベタベタ出来なくなったのが寂しいのであろうか…⁇

ちなみに土曜の朝も私を覗きながらメールを打ってていた…

中途半端な手伝いを時々して優しかろ?とか言いますが愛情があるのなら、

Pだけで。。と頼んだ時に受け入れると思う。Pもララも私の楽しみで世話しているなどと言って来る時もあり、更にうさぎまで買おうとしてました~

話は戻り、主人がいる時にはインコ達は、一日中激しく泣いたりしないのであります(T_T)やはり操作だと…

いっとき籠を移しただけララのあまりにものショックには気付いて私は泣いてしまいましたが、、

まじで、、たまらなかったので、此処で愚痴らせて貰います。。

帰宅したい口実を作りたいのと、私へ負担を与える工作は新婚すぐからでしたので、役員の仕事まで呆気に取られる言動をしており、、

加害者と連んでいる主人寂しさや本当の優しさや愛情などは今までの体験を含めて、

今の時々ある怪しい行動を含めて、信用が出来ませんけれど、

現時点は仕事も出来ない、母の介護も必要で、毎度ですが、、切れも半端ない主人ですし(T_T)ぶつける事も出来ませんので、

此処で愚痴らせて貰いますm(__)m

時間が又迫り、、ダラダラと愚痴っておりますが、

今日マンゴーさんが言われた余命様のコメント欄を読ませて頂き、私と同じ思いの方もおられ、同じく大変であるマンゴーさんへの感謝もありました…

私なんかを背負って頂き、祈って頂きまして、いつも有難う御座いますm(__)m

そして、被害者皆さんに良い日が、普通の幸せが訪れますように…

急いでのご報告…

又急いでおり、短文で申し訳ありません…


母が先週の金曜日に目覚めてから、胸が痛くて起きれないと言い、様子を見ておりました、、

近頃又真夜中まで、オムツを外して、妙な行動も多くなっておりましたけれど、

日曜の午前5時頃母の叫び声で、部屋に行きますと、転倒してTV台の角でその痛い場所を打ったと、、

息もするのも痛いと言い救急病院に行き、月曜日に近くの病院に行きましたら、

前から、ヒビが入っている箇所と肋骨が3本折れてしまってました(T_T)

肋骨は折れやすいのは知っておりましたが、金曜日の痛みは怪しく、奴らの怪しい行動やいきなり、うちの近くからのマイク叫びもありました、、

母は、何も出来なくなってしまい、認知症などもありで。。

尚更時間がなくなってしまっております。

マンゴーさんも何度かのメールやコメントを頂いておりますが、お返事を返せず、すみませんm(__)m

とやかく言う加害者もおりますけれど、とにかく精一杯毎日過ごしております。そんな中でも感謝なども忘れてはいないつもりであります。。


前はトイレ時間などにお返事や他の被害者さまのブログ訪問も出来てましたけれど。。

それも余り出来ない現状でありますm(__)m

主人が癒しを一羽増やしましたので、超可愛いけれど、散らかりようも半端なく、、
鳴くのも気を使い…

これは母が動ける時に撮ったのでありますが、増えました…
空気が悪いのは私しか理解出来ませんし、小桜の方が強いそうで、始めは少し大変でしたけれど、仲良く、喧嘩ばかりですけれど、ベタベタだし、楽しく遊びだして、良かったです。


しかし、、いつも外に出たがり、半端なく散らかります(笑)

昨日はろくにやれなくて、、

片付け最中に母がストマをいきなり外して、、…とか…てんやわんやの毎日であります。。

思われる殆ど心が折れたりなどしてはおりませんが、手伝いをしっかりしてくれるのは、爆発した日だけでありf^_^;(T_T)

母の事などでは、病院行きを含めて感謝する事もあり、Pは癒しでもありますし、、それも感謝しなくちゃ。。です‼︎

こんな時に仕事が増えてしまった事が大変な時もありで、愚痴ってしまいました…

辛いのは、テクノロジー犯罪であり、母が少しも言う事を聞いてくれない事と、足腰の痛みや麻痺で困難になり、理不尽な事もありますが、悩む暇もありません…

そして思いや希望が変化してはいません、、

被害は綴りますが、それは変わりませんので、、

ご心配して頂く方へ、大変な中に本当にありがとうございますm(__)m

何日か後には介護ベッドのレンタルが来ますし、起こすのも楽になると思います。

当たり前ですが、今は母の痛みが楽になる為に頑張ります…

被害者の皆さんも色々無理せず頑張られて下さいませ…

時間がありませんので、この辺で…

まだまだで、、

すみません…

今主人は少しの時間町内会で出て貰っておりますので、毎回すみませんが、急いで綴ります。

iPhoneを水没させアップルに行くのも遅くなり、次回の予約も母がデイサービスの時にしていた為に、3日前にやっと起動するものが手に届きました~

後日又綴りますが、、私も用が増え、母も真夜中を含めまして、色々あり、抹消神経をやられてしまった部分が激痛になったり、3日前まで腸の出血が酷くて食欲不振などで、、食事治療などで腸の具合は少し良いようであり、スタミナもつけてきましたが(笑)

今は母の食事も食べさせなきゃいけなくなったりで、、

忙しく、又又お風呂場で悲鳴をあげながらマッサージしたり、近頃好きな音楽も聴けない日も増えました…

痛くても可愛い癒しはありますけれど、、

激しく鳴くと近所が気になります(T_T)

痛みが激し過ぎる時、それも精一杯やっているのに好き勝手細かいところまで言われて金曜の夕方は、爆発しましたら、、

少し出来るお手伝いをして貰ってますけれど、母が動けなくなるは…で、、

主人もまだ仕事が休みになったり、早かったりもあり、

そしてバックアップがシャットダウンして何度挑戦しても駄目であり。。
もろに遠隔操作されているのが分かります‼︎

スマホの事はよく把握もしておりませんが(笑)

昨日から色々やっています。しかしi.メールも復活せず、夜少しの合間にしておりまして…

何度も言っておりますが、主人がいる時には、被害関係、メールにせよ出来ませんので、、

時間の余裕がなくなり出来ないのであります。

それをいいことに加害者は色々攻撃して参りますけれど…

気になりながら、情けないと思われる方もおられるでしょうが、痛みや攻撃の中、家の事、母の事、可愛い仲間の事で、精一杯でありますので、、

歯医者も自分もしてますので、待ち時間にって訳にもいかなく、このままではお返事が出来そうにありませんm(__)m

いつもごめんなさい…

慌ただしくしていますが、本当の被害者様皆の光を願い、お守り頂いたり、良い意味で気にして頂いている方々に感謝しております。

ついつい空を見上げるのを忘れてしまうような毎日でありますが、、

諦めないで、、見上げながら、頑張ります(^_^)

小さな幸せを毎日見つけながら、、

皆さんに穏やかな良い日が沢山ありますように…

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード