今朝。。

iPhoneを朝水没させてしまいました。

コメントを下さった方を含めまして、iPadは被害関係では主人が頻繁に使用してるために昨日もですが被害と感謝をメモに残したりしていたのも、直の連絡先もデーターも消えてしまったかもしれません。。

今も急いでいますので簡単にすみませんが、心配して頂き温かいコメントを頂きながらお返事出来てない方。。大変申し訳ありません。。

防御での軽減方法は、した事がないのを出来たら試してみます。。

昨日はピーもでしたが胃腸攻撃も悪化していますし、鋭い空気です。

又携帯が復活し、綴れる時更新します。。

いつもあわただしくてごめんなさい。。

被害者の皆様に光が見えて来ますように。。
スポンサーサイト

ととちゃん早くに亡くなりました(T ^ T)

朝早くから泣いています(T ^ T)

悪魔である加害者達がよく使う、情緒不安とかではありません。。

悲しくて他の被害は綴れません…

9日に主人が飼って来たのでありますが、何日か沢山餌も食べていましたので、

Pの方を心配していたのですけれど、

2日前の夕方にハーハーいいきつそうだし、て餌も一口で終わり、中に色々工夫して置いたり、はちみつやキウイを薄めて飲ませても飲まず、、

例のPを飼った時にも、会話は主人で説明の時に返事しかしてなかった鳥やさんで、

ネットで見たやばい状態と一致した所を2ヶ所伺うと、、

『あんたみたいにおかしくなる』

とはっきり分かるカルトから言われた!

主人に心配して言うけれど、あしらわれ心配してましたが、日曜日余りにも食べない事で焦りだしたけど、

絶対病院に連れていかない。。

日曜日は母の部屋の押し入れ以外の大掃除をし、痛みも半端なかったのですしが、病院に連れて行きたいけど、私は車で連れていけないしで、、(T ^ T)

心配してたらインコは元気なふりをするらしく、なんか目かは、おもちゃで遊び、粟をつついてて、

静かな場所にカゴを置いて寝たのでありますが、、

水を沢山はいて亡くなってました…

やっと家族とも溶け込み、優しい性格のととちゃんでPに教えた事も2日前から言うようになってまして、、

悲しんでると組織的犯罪者は『煩いから殺した』と、、

今も爺が爆笑しておりました。。

確かに声が高く何日かは興奮して鳴いていましたが、深夜や早朝は静かにしてましたし、、

奴らは色々な武器も持ってるし、床に佇んでるだけでもかなりテクノロジー犯罪の影響を受けるからくりの家であります。

Pは彼方此方に行けるようになりましたが、ととちゃんは大人しく床におりてじーと待ってたりしてましたので、空気と共にダーメジを受けたのでありましょう。

全く人間やPと同じ状態で息が苦しそうで…

すぐ病院に行かないなら、可哀想だから飼わないでね!と今度ははっきり言おうと思いますけれど…

あんなに小さく優しい鳥までテクノロジー犯罪で殺してしまう、

恐ろしい奴らであります。。

天国に行き生まれ変わって組織的犯罪者が両隣などに住んでない場所に今度は行けますように…

今日はととちゃんだけに、手を合わせます。

人間でもSOSになるひどい空気の中に連れて来てごめんね…ととちゃんm(__)m

奴らは善人ぶる裏には、平気で小さな命まで奪います。。

又逆キレ、、

真夜中なので急ぎますが、、

深夜2時に目が覚めると、口の中から気管支胃腸と、、ヒリヒリ炎症し、痛みを軽く感じ始め、口の中はうがいをしても、

殺虫剤みたいな味がしつこく取れず、下からその味が上がり、吐きけもして、、

早良区では頻繁にやられではいましたが、

久々又睡眠中に家宅侵入かで?やられました。。

まあうちにも怪しい方は存在しますが、、

夜にテレビに出てある中国人が、加害者のひとりに余りにも似ており、両隣何方の血が混じっている今は日本人になっているにせよ、何処と何処の工作員だったのか。。

と思考で思っていました。。

なので…

Blogの更新と共に逆キレのようであります!

癌などにも奴らはしたく、、

真夜中なので報告だけで終わります。

こんな奴らが善人ぶって暮らしております。。

今日こそ少し綴ろうとしたら、、

毎日主人がいきなりオフになったり、昼に帰宅する時や母と共に病院や歯医者など、

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が強化し近所や集まる組織的犯罪者達が張り切って、自殺や追い出しに追い込もうとしております為に、夜は鋭い空気で、自分がしようと決めてる事さえ出来ない空気であり、、

黒い血便が沢山出て激しい怠さから少し回復していましたのに、又激しい空気になり、加害者がやったー!と言っておりました…

可愛い仲間も2羽となり、おかめちゃんはまだ手で餌やりも必要だし、癒しのPも被害が強い時間はたそがれたり、イライラしてますが、沢山食べてわんぱくに動くようになりました(^ー^)ノ

激しい痛みで起こされる電気の痺れが続くと血便など色々な場所が炎症を起こし、喉、肺、膀胱などもやられてしまい、怠さも半端ない毎日でありますけれど。。

Pはお腹がすくとカゴに自ら入るし、ひとり遊びもよくしておりますが、まだおかめちゃんは餌も余り食べないし、外に出るのをずっと構えてまして(笑)出したら肩にのり、入れるのがひと苦労です。

カゴに近づくと2羽とも寄って来て可愛いいのなんの、、ですが、(笑)散らかりも半端なく、小桜インコは噛んだり、つついて暴れたがり、私も近づくと長袖を羽織りタオルを首に巻きますが、おかめちゃんのトトはPを怖がりますので、別々に相手してまして、、

とっ綴ってましたらPが張り切って私の所へ…


加害者の子供や隣から親父が、うちにPが来てから、P~とよく叫んでいますが、、何がしたいのか(笑)

ベランダに出たり、部屋に行けば必ず組織的犯罪者は近くに来てるのを咳払いや網戸を開けて即座に必ず出て来るとゆう、、

操りでは、仕事していないと、マンション購入し、暮らしていけないと思う。。

加害者の中には仕事しながらもいますけれど…

とにかく綴られないように脅しもしながら、やけに張り切る、カルト繋がりか?民族繋がりか?分からない此方の加害者住民達、、

前のメモにもその件で張り付けしておりますが、ボーナスでも入るのでしょうか?

知ってる加害者もかなり張り切って私にダメージを与えようとしてます!

意地でもやる事やりますが~~

覗き見を含めていい加減にして欲しい…

恩などをきせてる訳ではありませんが、家事も母の事などで精一杯の毎日でありますのに、

組織的犯罪者はよく、歯磨きや髪を染めていると、自分の事ばかり、などと言って来ますが、はぁー⁇と言いたくなります。

どうしても、熱があろうと、怒られようとしたい事をしているのは、一年に何度かですが~~加害者にとやかく言われる事でもなく。。

とにかくテクノロジー犯罪を強くしては、ダメ人間だと精神病だと言えるようにしたいようです!一番は自殺するのを待っている知人の加害者達。。

近頃母の週一のデーサービスでもおかしな事が起こり始めました…

お世話になってる皆様には感謝しておりますが、、入れているものがないと言われたり、どんどん悪化しているのに、今度の審査では1割ではなくなるかもしれないと言われました。

母はデーサービスではフラフラしていても、全部をちゃんとこなしているそうなので、

それまではしょうがないと思いますが、、

今度審査に来られる方が、はじめから喧嘩腰で電話をかけて来られ、ビックリするような対応をされてましたが、組織的犯罪に荷担している奴らには多いし、

被害者はどんな場所でさえ、組織的犯罪者の工作や悪評流しで始めからいずらくされるし、近頃は前もって脅迫が入りますが、

必ず言っている事が当たっているカルトの組織的犯罪者がおり色々やられ、止めてまでBlogのコメントを入れて来るのもいましたが~~

色々被害者は気が休まりません。。

私が線維筋痛症だと知ってあるのに、、

母が痛い場所に湿布を貼っている話になると、母に、動いてないから彼方此方が痛くなると…

色んな場所に色々な痛みを与えているのは、テクノロジー犯罪だし、抹消神経をやられたのもそう。。全身痛くなるのは、半端ない空気にされている時だけです。

色んなメーターも反応を起こしています。

綴ってたらご本人さまから電話を頂きましたが、操られてあるのか?私には分かりませんが、此処から中断しなきゃいけなくなりました。。

測定器の反応の件でありますが、電化製品、電気線だけではなく、隣からも、、こまめに測定を始めると、いきなり下げたりするのもおかしい。。
よく削り音など聞こえる加害者宅でありますが、加害者宅のアースなども被害者宅に向けて悪用しているのではないか??と、

被害者さまから教えて頂いたアーシングの本をざっと読んで思いました。。

ちなみに色々アドバイスを下さった方、インコの件にしても参考にさせて貰いますm(__)m

なんでも通り抜けるとゆうスカラー波なども悪用しているのは、色々防御を試して分かりましたし。。毒になるのはなんでもテクノロジーに悪用している組織的犯罪者だ…


何日か血便は徐々に落ち着いて来たけど、昨夜のアップから又黒いのが。。


今日17日でありますが、、金曜日のせいか?又テクノロジー犯罪がパワーアップし、少しでもお返事や被害を綴る事を考えていたからか?連絡を取らせたくない方とやり取りをしていたり、知人やあちらさんの事病院や機関などの被害を綴った時のようにテクノロジー犯罪を強化し、昨夜から電子レンジで焼かれているような部屋の空気であります。。

携帯を持っただけで手や心臓付近の攻撃をアップされてしまいます。。

3日前位に痒みが半端ないかぶれと手の平がどんどん火傷をする痺れで、今度は左手の神経までおかしいし、、




夏に始まる彼方此方の偽虫刺れ跡の痒み、、

よく見れば火傷跡であり、パルス攻撃でしょう。。

一日中ビリビリ痛い時があり、その時は其処と周辺の神経がビリビリする。

先ほど近所の仕事中や終わってよく、私達を待ち伏せし、睨みをきかせ病院の薬さえまじまじ見る女性の加害者の事を詳しく綴ってましたら、見事に消されコピーも出来ていませんでした。。

そんなこんなで連携が激しい組織的犯罪者達にやられ、お返事などもしたいのに、被害日記で精一杯で、いつもすみませんm(__)m

まだ張り付けしたいのもありますが、もう時間が厳しいので…

被害者皆様が良い土日で過ごせますように。。

半端ない倦怠感…



とても、、気分が悪く40度位ある時の身体の怠さ、食欲不振で好きな物も美味しいと感じないですが、とろろご飯や野菜、果物とで、夏バテしないように詰め込むように食べています。。

汚くてすみませんが、吐き気も下痢も今度は黒みかかった血便も… 結構出ていた。。

こんな事は定期的に続きますけれど、、

気分悪くさせて、時間も取れなようにする組織的犯罪者…

倦怠感や痛みや食欲不振は、加害者が大好きなそんな社会的仕組みにしている精神病ではなく、明らかにテクノロジー犯罪によるものです。

歯茎も顔に低周波美顔器をした時のような感覚によくなっている。

そして、音波の爆音は頭痛もですが、耳まで痛くなります。

そんな時に、やはり昨日の夕方オカメインコの雛を購入して帰宅したので。。

Pより半端なく翼が大きく、時々暴れて半端なく散らかるし2羽も相手する余裕が今はない…(T ^ T)

気分の悪さと痛みなどで母とPで精一杯なのでありますが~

娘が関東に行ったと思えば、、

そんな風になります。。

娘がもうすぐ大学卒業だ!と思えば母の身体の脳を壊しを酷くし、耳管を外され、脳癌の症状に書いてある症状が続き、収入ががた落ちして、出費が異様に続き、計画も変わったのでありますが~

そんな調子で戻って来てからは、上手くやられてますし、手伝いもオカメちゃんが来てから始まったのですけれど…

結婚してすぐから私に暇な時間を与えないようにしていたのは確かなのでありますが、組織的犯罪の一部の手口にしか考えられない(T ^ T)

ほっておけないけれど…母とPはいつもの通りだけれど、今日はオカメちゃんの相手は雛の餌やりと少々の声をかけとさすりで終わってる…

とにかく気分が悪い…

やっと後は夕食などの準備の前に少しの休憩時にも痛い痺れ攻撃でとなりに近付くと頭痛が酷くなりますが、とにかく横になりたくて、ソファーに横になりBlogを綴りました!

ガスライティングも色々やられ、組織的犯罪者は、妙な集まりが彼方此方であり、その集まりでたまに車移動を見かける。。

組織的犯罪をしてなければそんなことはどうでも良い事でありますが~~

夜でも主婦加害者はチョロチョロしては、悪魔の雄叫び笑いをしては、ターゲットの悪口や苦しみやテクノロジー犯罪で傷を付けたりしているのを、喜び、ターゲットだけに分かるようにやる…

ガスライティングや集団ストーカーの否定などわざわざお金をかけて本を出している人がいたのに気付きましたが~

被害者は被害を沢山受けているので、お金を出しても。。と思いますが、、Blogを含めて時間やお金をかけてまで、そんなことをやる人事態おかしいと疑問に思って貰いたい。。

組織的犯罪がばれたら困る奴らが沢山いるのですから~

みんな健康で穏やかな平和な毎日を送れたら、儲からないところが沢山ある事を、、

気付いてない方は気付いて欲しい。。

そして侵食しまくっている奴らも、いずれは私達と同じようになるのでしょうけれど。。

こんな時に沢山のコメントを頂きますが、、

すいませんが、日記の更新を優先させてもらってます。

昨日も綴りましたが、、帰宅前に、家の事はちゃんと済ましたいので、ごめんなさいm(__)m

PS~ちなみにいないはずのお隣から爺などが笑っています。。

いきなり血が。。

又殺傷兵器でやられました。。
Pにまで…


これは妄想でもありません。

Pの前を通ったので、少し話しをしていた時でもあります…

テクノロジー犯罪でよくきつそうにはしているのですが、唄いはじめたので顔を見ながら話してました。その時は何もなく、怪我をするような事もしていません。

いきなり傷が入り血が出て来たのです。

これは私も何度も体験しています。。

証拠もないし精神病だと言えば良い社会にしているので。。

ペットまで容赦ありません…

表目的には超善人ぶり、完璧だと思っている加害者達であります…

善人ぶりながら、ターゲットの邪魔や操作し、嘘の悪評流しに評価下げまでやり、悪者悪行ばかり重ねているのは、組織的犯罪者達…

まだまだ酷い被害を受けている人間やペットも沢山います!

急ぎの被害日記です。。

お詫び…

色々あり、綴りたい事は山程あるのですが、、

主人の帰宅も早く、気分も一日中すぐれないけれど、やる事多く。。

全部終了後の夜は、湿布などを貼り尽くしてはいますが、痛みやだるさを隠しながらも、へばってしまい、空気の悪さで早く眠りにつきたい状態です。

本当は少しでも本など読んだり、前の腕などの激しい痛みでアクセ作りなどをリタイアし、母の事や家事で精一杯で中断していた事などしたいのでありますが、

今もでありますけれど、、とてもそんな空気ではなく。。

加害者達は母との歯医者通いまで、出る時も帰りも、断定しているメンバーが登場‼︎

帰宅しても更に怠いはで必死でPの世話と掃除をし又家事の続きで、又早く帰って来ると思います〔その件にも綴りたい事があります〕

Pが主人に懐かないので、又おかめの雛を。。と毎日言い、、多分…

何かと私用も増えたり、今日は腰を激しく攻撃を受けております。太い針刺しのような痛みでありますがー

昨日メモしたのも又途中やめであります

メールやコメントを頂きながら、いつもの事ながら、そのままでごめんなさいm(__)m

おふたりの被害者さまから軽減方法を入れても下さり、又改めてお返事致します。

お心遣い有難う御座いましたm(__)m

昼間は暑さも厳しくなっておりますが、、

被害者皆様 頑張りましょう(^ー^)ノ

強い被害とコメントの返事…ゆ

又見直しなしでの更新であります…

昨日と今日と。。

土曜日の真夜中は夜は加害者宅で老若男女話まくり毎度妙な集まりをしては、ターゲットの行動に合わせて、組織的犯罪者は文句を言ったり、妙な笑いをしたり、わざとらしく咳払いをする…

うちの前を通る時にも大体して来ますが、これは組織的犯罪を理解した人でないと分からない。。

母などは早良区から登場し、コーポやうちの前によく突っ立ていた門番の事を『年がら年中風邪ひいとんしゃあね』と言っていました。。

ほとんどが加害者で他にも交代でやっていましたが、此方もそんな今となれば分かる日本人の風格でない目付きの悪い主婦なども、、時々登場しますが。。

昨日は午前中から寝室に行くとま隣で、電気ドリルの音や削り音!トントン打つ音も含めて、加害者の家からは頻繁に聞こえ、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知る前から、

加害者宅と知り合いともろ分かる会話をした電気工事屋もよく来ております。

追い出しをされてる時にも、早良区を含めて半端ない工事音でしたが、早良区でもそんな毎日でありました。

必ずそのお隣は自称ひとり暮らしで、仕事も嘘だった。。

早良区時は門番のうちからも凄かったけれど…

家の空気は半端なく、、

朝起きたらヘトヘト。。手足を含めて痛い殆どの電流。。そして、寝る前はなかった火傷跡や打ち身や注射跡。。額などは、痣になる偽お出来…



テクノロジー犯罪の武器のひとつの写真です。



起き上がると喉、リンパ、胃腸が焼けた感じで、高熱がある状態。。喉やリンパも痛いが、胃まで繋がり痛重い。。身体は半端なく怠く…

漢方を半分ずつ調合して服用し、、出かける用事があったので、酷い空気の家から脱出しましたが、必ず加害者が待機し、主人が行きたがる場所には、加害者が殆どいまして、エレベーターの中と外に出ると何人か寄って来て通りざまに毒スプレー

半端ない匂いが一瞬し、さらに気分が悪くなりましたが、、

移動し、だんだん怠いのも軽くなり、気分もよくなり、むかつきも取れてきた…

頭痛や炎症などは漢方が効いて来たのもありますが、テクノロジー犯罪でやられて激しく気分が悪くなるのは間違いない…

今朝も同じ感じでしたが、、キッチンや同じ場所にいると更に悪化するし、私が気分悪くてしょうがない時にはピーも同じで、母と同じような行動になり(T ^ T)

悪魔としか考えられない‼︎

昨夜はやっとお風呂を終えゆっくり湿布貼りしようとしたら、得意のも右下腹を息もしにくいほど半端なく痛くして来た。

母もこのマンションに住みはじめてから何度もやられており、即座に救急病院に行き何度か入院しており、腸閉塞だと言われたりしたが、後から診断ミスだと分かり、原因不明。。

そして早良区でその痛みを長くされて、カルト病院に運ばれて、どうもないといわれたが次の朝いきなり、内臓全部出されて腹膜炎手術し、頭まで手術跡が出来壊された…

その時に私もやると脅迫して来た加害者でありますが、時々右腸や頭を脅迫のように、攻撃するのです!


今日少し拝見した私のBlogの検索に、、

集団ストーカーは犯罪⁇といれてあったのを発見しましたが~

有名人を含めて何人も殺されているし、、

テクノロジー犯罪は法には触れないや毒物にせよ証拠がないとか、、精神病扱い出来るように彼方此方に侵食もしておりますので、、

被害者だとテクノロジー犯罪はDVやじわじわ苦しめる殺人行為だと分かるはず。。

集団ストーカー犯罪も泥棒を含めて、犯罪と思わない方は、私は不思議に思いました。。

この検索は加害者側なのかもしれないけれど、、

加害者は悪人退治だとかよく言って来ていますが、それなら赤ちゃんや動物まで、しかも、、家系で潰したり、日本人が贅沢もしないで、先祖代々気付き上げた多くの土地や財産などを、、

どんどん取り上げてしまったり、生命保険をかけたり、人体実験をされたりするのは、おかし過ぎる…

しかも人種まで擦りつけて来るから、、

大変に理不尽な事であります。。

日曜日の明け方少しですが、良い事が起こりまして、それが又本当ならば感謝、感謝。。でありますが、、

前代未聞だから最強の兵士を送れ!とか
首吊りとか死ね!を朝からしつこく連発して来ます。

脳内で反撃はしておりますが~

汚い奴らが使用しているテクノロジー犯罪は、溜まらない。。

しかし。。それでも寝込みませんし、やる事やらなきゃー‼︎

気休めドリンクも又購入で。。

今から家事の続きでありますが~

今日はピーも私も下痢にされていますので、いまトイレ最中の更新です…

毎度すみません(T ^ T)

Pに癒されながら、、今から頑張ります‼︎



被害者皆さまも何かに癒されて、頑張って下さい(^ー^)ノ

PS~ コメントの簡単な返事ですm(__)m
マンゴーさんへ…
マンゴーさん届きました…
前に綴っていたメールは内容がずれてしまったし、少し考えてしまい。。

今日はもう時間が足りなくなりましたので、又お返事を改めてさせてもらいます。すみません🙏
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
mihoさんへ。。

HPの張り付けを有難うございますm(__)m

検索しましたら、会員しか見れないのでありますね。。

組織的犯罪でBlogをされてあるなら応援したいと思い、、

その反面、たまに加害者が悪用する事がありますので、訪問をしたかったのでありますが、、

残念であります。。

mixiは以前綴ってましたが、主人が女や仲間とやり取りしている場所のひとつでありまして、、もうひとつ過去に不愉快な事があり、

私事で申し訳ないのですが、仕組みもよく知りませんけれど良い印象を持っていません。

だからmihoさんが加害者だと言ってるのではありませんよ!

組織的犯罪の事を広報されてあるのなら応援しております。

私も色んな場所に侵食しているのは分かっていますが、mihoさんと同じ気持ちもあるし、時間的に被害日記になってしまってます。。

お互いに更新などを含めて頑張りましょう(^ー^)ノ





昨日張り付けられなかった独り言。。

水曜日は週にいちどの母がデーサービスに行く日、、

毎週何か言って休みと言いますが(笑)今朝はお腹が痛いと。。

結局起こしいっときたそがれて、、お腹痛いのは治るとゆう、テクノロジー犯罪でやられているとゆう事であります。

後はてんやわんやで送りだしましたけれど(笑)

前日はお風呂後に、長い間部屋で何かしてましたが、ストマーのは存在さえ忘れ、貼るのも忘れたか?忘れさせられたか??

食後に漏れてると言って来て、ビックリ大慌て。。彼方此方に、、、(涙)

そして、その日の昼間、加害者側は干してはいけないところによく布団を干しているので、前日心の中で、またやん。。
自分達は何やってもオッケーで、被害者には、800件以上あるゴミ検査と移動をうちだけにさせたりするのも、ゴミ検査があってる時にやらされるのが頻繁にあっていたのもそれだ。。

加害者がよくいる場所から郵便局の帰り道から自分のうちがどれだけ見えるのか?眺め、加害者のうちも眺めながら帰宅し、Blogに布団の事も綴る!と脳内送信をすると。。

次の日、私が目を離した隙に、私が外に出ないと分からない場所に布団を干しているのです‼︎

この事も何度も駄目だと言ってるのに、、

ゴミの分別も何度言っても荒らしてしまうし、、

認知症の症状に似ていますが、やる事は奴らがやって、何にしても評価を落とそうとしているのが、丸わかり‼︎

干してはいけないのは分かるよね?と聴くと分かってるけど…とオムツや捨てても捨てても色々な場所に隠したショーツにふと履き替えては、。。。(涙)汚れたショーツ隠しのように理不尽な言い訳をし、

いっときすると、何でしたのか分からない!と後から言う…

先ほども述べましたが、このいちぶの行動も認知症の症状だとネットなどでも綴ってありますがーー

確かに操りも感じられるし、酷い空気が続くと確かに激しく進行している。。

一旦横になれば、、Pもですが(涙)動けるようになるまで、非常に長い…

自分も同じ場所に長く居たり、寝起きは痺れ捲り激しい倦怠感で足はガクガクで、痛みも酷い時が毎度で、痛い程電流が流れる電気ベッドや椅子や床にされてしまう!

毎日エンジンがかかるまで時間がかかるが、音波なども爆音で、母は一日中その症状の文句を言っています。。

母は何度言っても絶対理解出来ないようにされてしまった(T ^ T)

ところで。。昨日どうしても画像を撮りたいのがありまして、ビデオカメラなどは買う度に壊されたり使えない状態に、ボイスレコーダーや監視カメラやパソコンなどと共にやられてしまうので、

microsoft、前のガラケーを出して撮ったのですが、音が入ってなく、、いつもは、隣の部屋にも聞こえないくらいのボリュームでなるべく聴くようにしてる音楽、、

ボリューム5にして2曲だけ録り直してますと、、

自称お仕事になってる家から、天井裏からドンと聞こえて、此方が煩くしているように、集まった爺や女がブツブツ文句。。

そして何度も失敗してしまう…

主人はいつもこんなボリュームではないくらいでテレビを見ていますが、反応を示さない奴らであります。

明方の台車にせよ、母が8時50分頃のデーサービスのお迎えの方に挨拶して話をしながらエレベーターを待っていたら、加害者の猿芝居妄想女が又怒鳴って来たのは前に綴りましたが、、

こうゆうふうな妄想者を作ったり、猿芝居をさせては、被害者が現実に受けた組織的犯罪の話をすると、妄想や幻覚となる仕組みまで作っているし、、

こんな事で怒鳴って出て来るのなら、朝3時の煩い台車の音で出て来ないの、おかしい。

〔これをメモしていると、次の日の2日に、歯医者から母と一緒に帰宅していたら、待ってました!のように、その被害妄想者のクレーマーが、前を通り母と歩いていれだけなのに、睨みながら通路の窓を開けて来た。

ちなみに加害者のように覗き見も、人の家覗き見前を行きしたり、突っ立ていたりもないし、怒鳴り込みをされるまでは、その方の話もした事はなかった〕

私が午前3時の怪しく煩い台車を見ようとしたと綴った後であり、そうゆう行動をして来たと思う。

エレベーターを降り母を連れてるので、ゆっくり足になりますが、加害者と違いただ家の玄関に向かっているだけであるのに‼︎

被害者であるのなら、音声送信などでやられているのでありますが、、

旦那の方は、早良区で見かけていた加害者で、私達がこのマンションに戻って来たらすぐに同じ階に引っ越しして来た。

挨拶してもスルーだし、確定申告も断固拒否だと言う家庭だ。。

すぐクレームを付けるのに、加害者は時間問わず廊下に立ったり妙な時間に爆音立てても、なーんにも言わないとは、、

加害者ではないのなら、テクノロジー犯罪で、記憶消しや強制睡眠も可能でありますが、、

加害者同士庇ったり、凄く褒めるし、隠蔽工作は証拠盗みも含めて、挙足取りやなすりつけもですが、凄いものがあり、、

被害者同士は何をしても、大丈夫。。なのでしょう…

その懐かしいガラケーを開き、被害者と分かり始めて一回YAHOO掲示板に載せてみると、やはりすんなり出来ないし、もろに覗き見している組織的犯罪者から、、

脅しのコメントが入りました。。

以前何度か取り上げた事もありましたが~

内容に違う内容があったり、言ってる事に矛盾があり、自作自演など一切してはいないのに、、

私に天使が来ないのは主人の浮気調査や近所や主人のおかしな行動を含めて、内職の合間に調べ捲くっていた事を攻めている内容で、謝れ、私はバツイチですと言え!と言っていたが、私はバツイチでない。

嫌がらせ電話でも、早良区ではバツイチだと馬鹿にしてきた。奴らのデータ、大好きそうなレポートは、出鱈目があるのも時々分かる。。

奴らの事や主人の浮気を調べるとパソコンまで徹底的に使えなくなり、、監視カメラもまずくなると妨害機を使用されたり、何もかも半端なく被害が悪化し、、

このまま調査しているとお前は大変な事になるぞ!と血相変えて帰宅して来た主人もいました…

奴らの女性問題以外の事がどんどん分かり出したからだと思う。。

そんなこんなで過去には信じられないような事ばかり数多くやられて、自殺に追い込まれておりましたが~

主人の女の隠蔽までされ、浮気調査をしている方が悪いと言っていた。。


仲間庇いだけでなく、加害者の女性の顔や女が変な事をしてたのと時々浮気以外の妙なやり取りや犯罪関係のやり取りも、、

奴らからは妄想や幻覚や自作自演とされて、暴力、暴言、などもカルト女が隠蔽してくれ、やられて来た事みんな私の自作自演にされていた事と、

ある事が分かったのであります。。

その時は意味が分からなかった私でありますがー

加害者は清水由貴子さんもおっしられた通り、『親切で優しくして下さる』時がありますので、馬鹿な私はころっと騙されてしまう事が多いですが、、

母や娘は昔の私のようにまだそれが強くて、警戒心がありません(T ^ T)

しかしいい意味でアドバイスをして頂いたり身体の事などを本気で心配して頂いたりしている方々には感謝しておらます。

加害者に言いますが、被害妄想者をわざと作り、私が加害者を見たり被害を妄想などとするようにして来ますが、、

自作自演でも、妄想でも、幻覚でもなく、此方に戻ってからは暴力は振るわれてませんが、、加害者は印象操作は得意であり、ネットや電話が繋がらない事を含めて、DVや近所の加害者の事にせよ自作自演なども一切ありません。。

擦り付け行為を含めて学生から加害者側からやられております。。

自分の反省点はありますけど、加害者の言う事には矛盾ばかりですので、昔の嫌がらせメールを見て又綴りました。。

見直しも余り出来ず、、

この辺でいちぶの被害日記を終わります。。

PS~マンゴーさんへ。。
メッセージもコメントも拝見しました!
メッセージが届いたら返信画面に戻るかと思いましたが、SMSの返信から代わりません。
此方の方が長くお返事も出来ますので、すみませんが、此方からさせて貰います🙏
今日は歯医者行きと叔母の検診結果を聞く為に長電話をしてしまいましたので、
又コメント欄にお返事します。

そして、前のコメントはマンゴーさんへと入れていないのが後から入れていたのをBlogの更新でお伝えするのを忘れておりましたm(__)m

他の方のコメントも2日の夕方に入って来ました。

近頃又5時頃帰宅してますので、間に合う時にお返事します。

ごめんなさいm(__)m

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード