家に仲間が増えたのですが。。

前にも綴っていましたが。。

何日も続く吐き気、下腹の軽い痛み、鋭い倦怠感、激しい乾燥やいきなりカッターで切ったような傷跡や痣や内出血、皮向け、痒み、彼方此方に針で刺されたような痛みと一瞬頭などにの激しい痛みが走る攻撃、出かけようとすれば、鼓膜を開き耳管もおかしくされました。後は動機、息切れ、、心臓辺りの攻撃をよく感じてますが、いくつか血管腫も出来辺りが真っ赤になっている。。
足腰はいつもの通りであり、音波の合奏もうるさい‼︎

色々あり遅くなりましたが、、我が家に可愛い仲間が増えました(^ー^)ノ


私としては、テクノロジー犯罪が激しい為に丈夫な植物さえやられてしまいますし、ペットを飼えば早死をしていたし、イライラしたり、懐いてるのに私が触ると激しく反応し逃げたりしていた訳が、
組織的犯罪を認識して分かりましたので、

こんな空気の中にいるのは可愛いそうなので、飼うつもりがなかったのでありますが、、

テクノロジー犯罪の事を言えば精神病扱いされるだけだし、家族に言っても理解しては貰えないので、一緒に見に行きました。

ネットで安いところを見つけたと、、

途中行くまでに、おいおい。。と言いたくなるお隣、そのお隣は確実である組織的犯罪者がいる初めて通る会館裏。。

周りは殆どそれ関係のようであり、何年もかけて毎日毎日、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為、悪評流しに嫌がらかせや覗きをされているので、、

嫌な予感的中…ポスターが沢山貼ってある普通の家のような場所へ…

しかし主人だから、言えない…

入ると鋭い誇りが舞う中、欲しいと言っていた雛ばかりを入れた箱の中に一羽いて、主人は即決‼︎

すると慌てたように、毒巻きするような頑丈マスクをした中年女性が登場。

加害者は始めは愛想よく優しくするのと敵意むき出しの奴がいますが、、

元気よく挨拶されたので、私も返した。まあそれは良い事であるけれど、餌を買いに来たと言いながら、うちの買ったのを近寄って全部確認している。。

インコも何かされているのではないか?と考えてしまう程におかしな雰囲気があり、何日か気管支がおかしかった。、

一番言いたかった事は、かわゆいピーの動きが母そのものであり、、

空気が殆ど悪いので、やっと食は進んで来たようでありますが、殆ど同じ場所でたそがれ、気分悪そうにおえおえしたり、うつらうつらやうずくまったり、寝たりして、、


母みたいな1日で、被害が酷い時にPに手を寄せれば、怒って逃げて指に乗らない(T ^ T)
全身痛い殆ど低周波で痺れているので、Pは触られたら嫌なのだろう~

きつそうにしているから、心配になり糞などをこまめにチェックしてますが、主人に言っても、食べてるから良いと言われるのですが、、

自分も毎日毎日吐き気は酷いし、暴飲暴食はしてないし、出かけてる時以外は小さなアイスをひとつ食べるか食べないかであり、冷たいのをついつい飲みますが、こんなに気分が悪くなるのは異常であり、薬品散布もよくあるし、口の中は殺菌してもすぐ変な状態だ。。

被害が酷い時は胃腸を始め、喉や膀胱炎や不正出血を含めて皮膚、歯茎も全部おかしな具合になります。

これは電磁波などの暴露症状と全部が一致する!

加害者は恐ろしいや趣味で地方に行けば、私を見れたと喜ぶ加害者がいる、今年はあの有名な。。やっと見れたよ!と言ってましたが、何が有名なのか…

今日は少し朝は良いほうでありましたが、みるみるやられて吐き気や怠さがmaxになりながら、動いていたら、

洗濯機掃除を始めたら
前代未聞やね。。とか、、音声送信‼︎

2日前は明方の3時頃、私の住んでいる階のマンションの通路で鋭い音を響かせて台車を使い何か運んでおり、うちの前を通りすぐ音がやんだら中年女性が何人かで話していた。。

いっときすると今度は男が報告電話と指示を受けているような会話をしながら台車を移動してきたので、カーテンを開けてやろうとしたら、覗き見している奴らは、その手間のカルトのうちで止まった。。

それから寝れなくなったので、それも手だったようでしたが、、真夜中の運びものなんて、明方開いている会社でもないのに、おかしな事であり、中年が真夜中集まりゴソゴソ怪しい行動をとっているのもおかしい。。

私が部屋移動すると必ずその部屋の壁を挟んだ向こう側に移動して来るのも丸わかりであります。

加害者側は仕事しながら加害行為をしたり、企業で行うところもありますが、無職で生活し家まで買えるのがおり、いちを自称で何かしていると言ってますが、

その仕事して何故この時間や曜日に家や出かけている被害者の周りにいれるの⁇

がっ多い。。

反日である、偽善人のコインテルプロ、プロ市民なのだ…

最近自分的にどうなのか⁇深く悩む事があり、違っていたら私は生きる力がなくなる事を知っている組織的犯罪者…

しかし悪い方に考えないで、今のテレパーシー受信のいちぶを信じて、毎回同じ内容が出るおみくじを信じて、もう少し様子を見ようと前向きに今日は動いて、

絶望して落ち込まないし、壊れないし、諦めない為に、、

珍しいのだろうか。。⁇

今日、今も耳にゴーッと戻った耳管を開かせる攻撃をしてきました。。ふーっ

Pも白や黒の薬品が飛びまくり、すぐ薄黒くなる…磁性体をあびさせこんな小さな生き物にまで攻撃する、悪魔達。。

Pを飼えば隣からインコの声が聞こえ出した。。しかしPはめったに鳴かないし、元気な時間が母のように少ない…

長生きして欲しい。。

散らかしたり汚したりするものが増えたけど(笑)Pは腹もたたないし、癒されています。。

赤ちゃんも老人もペットにも、敵と思う人達には容赦ない。。

昨日郵便局に出かけたらありえない場所の駐車場から髪グチャグチャの慌てて待機していたように霊柩車が歩道に出て止まりました。そして必ずカルト企業の食品会社が、奥に入った道でも登場する。

この企業車は車はいきなり、ウィンカーも出さずに飛び出し、ブレーキを踏んで事故を起こさせようと当たり屋みたいな行動もした事もある企業でありますが、、少しだけ出てもパトロールカーを始め怪しい車が参上され続けているのは、単なる偶然などとは言えないし、

そんな時には外に出ても体調が余り優れない。。しかし、空や綺麗に咲く紫陽花などを楽しく見ながら、少し遠回りした。。

嫌な気分にしようと必死なやつらでらあり、今も救急車が走る音が響きまくる…

どうかこんな世の中がなくなり、普通の幸せが被害者皆に訪れますように。。

毎度ですが、、好きな音楽を聴いて続きをして来ます(^ー^)ノ

被害者皆様もどうか癒しを見つけて、頑張って下さいm(__)m






マンゴーさんへ…

すいません🙏メッセージを頂いてましたが、返信を送信出来なくなりました😭😭

なので、ここから失礼しますm(__)m

昨日はマンゴーさんから電話を頂きビックリしたのと、電話で会話の時にも何かしながらの毎日になってしまってますが、、

肩に挟んでもう直ぐ終了の夕食作りをしながらの会話となり、緊張もありましたが、裕子様のような会話でもなく、会話中にも失礼があったと思います。そして電話を頂き有難うございます。

私は昨日お話した通り、時々綴りが違うと思いながら、その方かお知り合いだと思っておりましたので、、

伺いたい事などありました為に、前に直出来ませんか?などと言いました。なので、確実に○○さんとお話しが出来まして、はっきりした事もあり、良かったです!

あの後すぐに主人が帰宅しセーフでした(笑)

信じられない事であるましょうが、変な会話をしている訳でもないのに、メールも会話も被害者のBlog回覧なども自由に出来ない時間が多く、他の被害者様にもご迷惑をお掛けした事がありますが、申し訳ないですm(__)m

お名前と電話番号をお聞きした時には、騙されていないか?と疑い、その時にすぐ電話をしたかったのですが、、

主人や母の事で、出来るチャンスがなくなったり、裕子様も直は乗る気ではないようでしたので、、電話はご遠慮しておりました~

被害者は色々な工作や成りすましを経験しますので、、色々考えてしまいますからね。。

しかし、お話し出来て良かったと思います!

あれから反撃が凄いのですが、裕子様は大丈夫でありましたか??

母もPも頻繁にグターとしてます、、

そんな空気なのです。。

いつもながら気休めでドリンクを飲み(笑)好きな音楽で気合いをいれながら、

やる事やらなきゃ、此方の加害者軍団の罠に嵌ってしまい。

加害者側から悪評流し込みですでにやられてしまう中、だらしないと印象操作を行おうとしているのが、主人からも近所のカルトやB加害者から、丸わかりでありますので、なるべくやらないと。。と気力でやっております。。

ちなみに役員の仕事は家でやるのしか出来ないようにやられましたけれど…

加害者主婦は暇や超手抜きや仲間にやらせたりしてるので、主婦や介護は余裕もって楽だろ~時間がないのはおかしい…と言って来たりします、、

今は娘の昼夜食や洗濯などに解放されましたけれど…

まだ沢山やって頂き時に皮肉とゆうかカルト加害者側のいいように言われる始末。。

テクノロジー犯罪して覗き見までしておきながら~~

主婦によって事情やしている事も違うし、

自分達の都合でいーように言っている加害者女には同じような攻撃を受けながら同じような苦境を味あわせ、ひとりで介護や今までやって来たものを同じくやったら、どうなるか?同じような事がそんな状況の人にはけるのか?を見てみたいものです!

奴らと関わると負の連鎖が起こりますから、全く関わりたくないのですけれどね。。

家事などを毎日しっかりやっている主婦やそれを見てる男性も少なからずかもしれませんが、おられる事がせめてもの救いでありますが(T ^ T)

しかし前みたいな手まで激痛にならぬように、入院前みたいに掃除の方も全然手抜きなしは、止めました~

次から次に加害者と母から汚されますしで、激痛時には気がめいりそうになりますが、介護してある方は皆さんそうでありましょうし。。

経験してない、息を吐くように嘘をつくキチガイが何を言おうと気にしないように、
奴らの性格が可哀相だと思って。。

光が見える事を思いながら~

進むしかありませんね。。


言わせたい奴らは言わせておけ。。とゆうような性格、アイアンウーマンにならないといけないのですよね!

しかし、つい加害者と母には怒ってしまうので、まだまだです。。

前にお返事を返し損ねまさたが、波乱万丈の人生を送られ、テクノロジー犯罪まで激しい被害者様で、自分以外を喜ばせ、戦ってある皆さまは皆同様に強いと綺麗事ではなく思っております。。

加害者側必ず群れてから~~個人を攻撃します。。

病気にせよ何にせよ、底意地悪く独裁者的な強さや妬みは鋭い性格は何人も見ておりますが、、悪い意味では強く、悪い意味で弱いところも見ております。。

私は裕子様が言われるような強さではないと思いますが~
昔から知る知人からは見た目は弱々しいけど逆境に強いよね!と言われてました。

褒められているのか分かりませんが(笑)

本当に頼れる人をどんどん奪われたり、父が亡くなり、しつこいいじめもはじまり、、何処に行こうが、普通の親友は引き裂かれたり、自殺?だったりで、そうなってしまったのでしょう、、女性として良い事ではありませんけどね^_^

加害者は卑怯者でもあるし、必ず逆キレして来ますし、それに耐え続けて、頑張っている方々は皆さん強くて立派だと思います!

ちなみに自分の事を言っているのではありませんよ…(笑)

それぞれに逆境がありますが、、

被害者は進んでいきましょう。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
話は変わりますが、、

SMSだと契約上は10月までは通話も含めて無料でありますし、マンゴー様もSMSだと無料かもしれませんし、もしかしたらマンゴーさんが送信可能かもしれませんので、

テクノロジー犯罪の為気分悪く、ぐずぐず家事など、、昼食前に終わらせる事を終わらせ、吐き気が酷い為に昼食を取る前にメッセージにと入れましたが。。

前回のマンゴー様のように送信が出来なくなりました(T ^ T)ちなみに、料金が発生するので、言ってるのではありません(笑)

しかし、その件でも主人が料金UPをおかしく思って「日曜に携帯ショップに連れていく」と言い」おかしく思っていますので、

その事もお話ししたかったのであります。

そんなこんなで又送信出来たらSMSのアドを送信してみます。。

なんせ。。今は仕事も出来ないのに、、乗せられ騙され、キャリアを変えたら支払いが増えてしまい、通信費がiPad代を含めて、メッセージを使えば、以前Blogで綴りましたが、携帯、iPad 、Wi-Fi、プロバイダー、固定電話込みで、1万8千円近くの支払いになり、、

自分の預金を削り、母がいちぶ入れてくれてやっております。

ちなみに加害者がゆうような事で生活はしてません(笑)

自分の事や家族の食料代まで負担の為に、、大変お恥ずかしい話でありますが、

10月までは契約上携帯メールも無料ですので、、そちらか、Blogにお返事をさせて貰います…

すみませんが、お願い致しますm(__)m

昨日の会話を思い出しまして、トイレ中に少し超久々訪問させて頂いた被害者Blog。。

昨日言いそびれましたが、マンゴーさんが言われていた方は、関東在住の信頼している被害者様が言われてました。

私が疑う方は違う方です。。
その方は本物だと言われてました。もう何年も前ですが、、九州内でありましたけれど…福岡ではないと伺いました…それで連絡を進められましたが、しませんでした。

今は、多分北九在住のようでありますね。。

読んでませんでしたので、詳しくなくてすみませんm(__)m

では時間が迫りましたので。。

裕子様そして被害者の皆さま、、

良い日曜日が送れますように.



テクノロジー犯罪の他に嫌がらせ。。

相変わらず急いでおりますので綴ります。。

テクノロジー犯罪で1日必死で動かないといけない空気にされ、彼方此方からの不正出血に吐き気や食べ物が美味しくない症状で怠いは、痛くされるは、息苦しいは。。低周波の痺れも痛いのが続いています。。

電子レンジの中に入れられた状態のような。。

そんな中嫌がらせもして、逆キレする組織的犯罪者、私達被害者は加害者に嫌がらせやいじめなどもした事などない‼︎

先程干していた寝具を部屋に持っていくと、、シーツが濡れているのが分かりました。。

通路の窓の格子ごしには、何故か主人は葦簀を半分しか取り付けてないので、

ひとのうちの窓を勝手に開けて、私が寝る側に、前は茶色い薬品を撒かれていた事があるシーツに今度は透明なものを噴射されて濡れているのに気が付きました。

写真ではよく写ってはいませんけれど…

結構濡れておりました。。

普段でもベランダ側や通路から色んな毒になるものを散布され続けておりますので、、

単なる水でなく、磁性体か毒物であると思います。

私がいつも干したのを持って来るのは毎日思考盗聴と覗き見して、加害者は何でも知っているし、

被害妄想など言って精神病扱いをしようと必死なカルト信者などの組織的犯罪者…

今日久々チラリとBlogの訪問者履歴を見てると、福岡に今在住でない子供にまで調べさせている様子であります…

そしてテクノロジー犯罪に集団ストーカー犯罪に嫌がらせ…

今日は掃除機をした後、その部屋はまだ拭き掃除も済ませていないし、母も入っていない!

例え掃除をしても、あんな場所を濡らさないし、噴射して濡らした跡が付いていました(T ^ T)

身体の調子も超だるくし、関係ない調べ物をしていると、うつ病の宣伝を頻繁に見せて来るネット工作員。。

歯茎もいきなり針刺した攻撃をして膿にしたりで。。結局行けばネットにあるような歯茎の病気ではなかった~

明るい話題もありましたが、、それもこの空気の為に心配にさせられ~

次回綴ります。。

綴ってると、下からピーと子供に言わせたり、中年女のあり得ない雄叫び笑いで、人の苦しみを喜ぶ悪魔達。。

そして、警察にも相手にされない嫌がらせをし、気持ちをブルーにさせ挑発をさせるキチガイの普通の住民や掃除業者などを装うコインテルプロ。。

やらせたりしているのも知っていますが、検討は付いてるよー‼︎キチガイ加害者‼︎




因果応報は必ずやってくる。。

リコピンさんへ。。加害行為の理由は?

リコピンさん大変遅くなりました。。

長くなりますので、こちらからお返事しますね。。

あの時は切羽詰まってある文章に見えましたので、、

順番にお返事しておりましたが、返信しました。しかし、、

ずーっとコメントを下さっている方もおられます故に、

又順番で出来る時に返させて頂いております。うちは母の介護や加害者側とも暮らしておりますし、テクノロジー犯罪も半端ないので、スムーズにお返事を返される方とやり取りされれば、リコピンさんも安心されるかと思います。

沢山の被害者Blogがある中で、偽被害者でなく、立派なBlogを綴る事が出来る被害者様がおられるのに、ダラダラ被害だけしか綴る事が出来ない私に何故⁇と疑問さえ持ちました。。

それは被害が強烈になると忙しくもなり、コメントも知らない方から質問攻めが入るのであります。これはBlogを綴られている被害者様からもよく伺います
。。

しかし、自分はこの残酷な被害者だと知った時には被害者様と繋がりたいと思っておりましたし、あの頃は絶望の毎日でしたので、もしも被害者様だったら⁇

と思ってやはり返しています。しかし毎日の忙しさや痛みや妨害、息も苦しい空気にされている為に、、

スムーズに綴りたい事も綴れなくされたり、消されたり、、何年も繰り返されておりますので、簡単でよければお答えします。。

しかし、攻撃理由は被害者様によって様々言われてありますが、

もし子供の頃から、家系でやられていた事が分かられたなら余命3年さんのBlogや本をお読みになれば、大和民族がやられ続けていた事がこの犯罪も繋がります。。

それに気づかれなくとも大和民族であれば読まれたら気付く事があられるかもしれません。。

加害行為で有名な宗教のマニュアルにもターゲットの家系潰しの事は載せられています。

そして世界中で行われているこの犯罪、誰かの不幸により儲かり、成り立たせている事を考えられたら、この理不尽な犯罪が見えて来られると思います。

加害者側は、分かっててやっている奴らも沢山いますが、テクノロジー犯罪や操りだけではあり得ない付きまといや悪評流をしていない人達は、雑音を立てるように操りもします。

テクノロジー犯罪をしてれば間違えなく分かってやってます。以前から在住でも加害者側の警察や地域の役員などが嘘の情報を流して、被害者側に雑音など立てるように物を頻繁に落とさせたり色々して来てるのも体験済みですので、、

リコピンさんの加害者側は何方かである事ははっきりしません。。

新興宗教など興味を持たない人達、洗脳しいいように出来ない人や奴らに取りまずい家系を潰して、先祖代々からきづいてきた財産や企業など乗っ取りしたりしながら~~何処も彼処も侵食しているのがひしひしと伝わります。

色々な理由で攻撃理由を加害者は付けて来ます。

私も嵌められて家で仕事をするようになりましたが、何で⁇と思う事もあり今となれば色々分かりました。

加害者宅が、組織的犯罪者宅ではなく普通の家庭であれば、私が家で朝まで仕事してた事や隣には響かな家と主人に言われ信じ込み…

何年か続けていましたけれど、引っ越し当初から覗きはしていたし、老若男女、時間問わずの出入りもあり、おかしな行動2件のカルトで、妙な事ばかりあるマンションでありました。。

操作や工作で色々なれますから、自分を攻めるようにもして来ます。しかし加害者側って人を非難出来るような立場の方を見た事ないのですよね。。

私達女3人を追い出し攻撃しながら、ドラッグや売春関係や変態行動をしたりしてやってる奴らも頻繁にあります。

なので、私はいくら操られた時期も含めて、加害者の罠以外加害者以外傷付けてしまった人や迷惑をかけたと思い方々に申し訳なく思い、良い意味で覚醒を続けていきたいし、日本人の優しさも馬鹿にされても忘れずに、、と思い時には自分を攻めたりしてますが~

リコピンさんは自分を攻めずにいて下さいね。。

奴らは自分がしている犯罪の数々を擦り付けて来ました。。

私は一切やってない事でやろうとも思いません‼︎それをバスの中ででかい声を上げて言われたりもしています!

加害者はそんな集団でもある事を忘れずに、お辛いと思いますが、被害者の皆様胸をはっていきていきましょう(^ー^)ノ

PS~必ず自分の行動に合わせて移動してくるのならば操りよりモニターで覗き見しながら嫌がらせやテクノロジー犯罪をしている加害者かもしれません。。
身体に不調などないですか?妙な傷やあざなども、、
母はテクノロジー犯罪も鋭く受けておりますが、家で雑音をたてるようにも操られていますので、現場にいないと分かりませんが、慎重に判断をして下さい。



近所の公園の薔薇🌹

行けたのが遅くなり、、枯れてしまっている花もありましたが~

まだ綺麗に薔薇が咲いていたのを見れました❗️

車ですぐの公園の薔薇園のいちぶです…









組織的犯罪などなければ、、と思うばかりです❗️

足は超痛くなりましたが、、良いウォーキングにもなりましたし、、

見守り側がおられたような気配も感じ受けました。。

もし私の予感が当たっていれば、、

いつもありがとうございますm(__)m

感謝、感謝、、であります…

美しいものを本当の愛あるひとと、堪能したいと。。

いつも思います‼︎

どうか影の組織的犯罪から被害者皆様が解放され光が訪れますように。。


娘の旅立ちにて。。

今朝娘は始めて家を離れて旅立ちました。。

普通なら寂しくとも喜びだけで見送りをしていただろう…自立する事は大歓迎ですが、それとは違い。。

私は、おかしな事があれば、我慢などせずにすぐ帰ってきなさいと言いました。

甘やかせてではないのです…

被害者と分かり私の就職が決まったり、色々な所で脅しや仄めかしが前もって入り、被害者と知る前、子供の頃から私の邪魔をするという仄めかしなどを、

父が不審死をした後から、有名暴力団まで使い微々たる財産奪いをはじめ、いじめや無言、嫌がらせ電話、毎日の金縛りなど、テクノロジー犯罪などは幼き頃からやられていた事は、寝れなくなるような足の痛み毎月の高熱や内出血や口の中に臭く粘着力がある真っ白なのが付着したり気管支がゴロゴロしてそれが詰まっていたり、喘息が続いたりなど…

色々生まれてから子供同様にありますが、警告みたいな仄めかしは全部実行されて来たけれど…

今回もそのような事が起こった!

行く直前に心配な事が判明して調べると、自分と同じ道を歩かせられているような。。⁇とゆう事が分かり。。

ひともめしたものの、組織的犯罪を完全に理解出来ない娘に不安ばかり与えるのもいけないし、、

思い過ごしである事を強く願い見送りました。。

前日は急いで家事をし、近くでカットに行き後はゆっくり話でもして夜に食事に行くように決めておりましたが、思考盗聴で全部読まれ、会話も聞かれている為に朝目覚めると!!

そんな事まで邪魔をされ、Blogでも綴っていましたが、口の中から胃の辺りまで肌と同じように、低温やけど状態で、、怠くて堪らない…

そんな事を被害者側に言えば即座に精神病にされてしまうが、テクノロジー犯罪のせいだ…肌も真っ赤だし、内出血もあり、暑くなった途端チカーッと彼方此方で偽蚊跡、、非常に痒い。。ちなみに耳は乾燥し過ぎて殆ど劇痒で、皮は剥けまくっています(ー ー;)

起きてる時間は激しく怠くて眠いのに、寝る時間になると攻撃を変えてくる。。

母は少し動いててもすぐ横になるのが、即座に又なりだした~~

気持ちは分かる被害だ!心臓も苦しい。。

しかし昨日は体内の炎症も激しくて動くのも大変だし、食欲もなくなっていたので、、漢方など自己流炎症を抑える治療で、、なんとか。。

カットは行く元気はなかったけれど…家事など済ませ、夕方から娘と会話をして楽しく食事も行けた(^ー^)ノ

被害者様から又元気を頂くメールも頂けたし、希望は絶対捨てずに。。

又娘を含めてこれからの被害者の方々の幸せを強く祈る。。

ハニトラを含めて、、加害者側にどうか騙されぬように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

今日コメントのお返事の続きを、、とっ思いましたが、携帯を持っただけで激しく痺れてしまい、強制睡眠をかけられそうになり、、

被害日記で終わってしまいます…

いつもすみませんm(__)m

いちぶの被害日記。。

ディサービスにて母が生けて来た花です。。小さくとも花は癒されます💐🍀

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪の加害者達はふた通り必ずある事は体験し、確信しております。。

それは気付かずに操られて自分が知らぬうちに言動何方かをしてしまう国民…

そして洗脳や生まれて来てからの教育やマインドコントロールなどで、個人、家系でテクノロジー犯罪を含めて集団ストーカーを喜んで、正義感を持ったふりして偽善人に成りすまして、地域や企業や機関や家系を侵食し捲くっているコインテルプロやそんな奴らが又行き場のないような方々を利用もしている。。

正義と自称するものから暴力団、地域のコインテルプロなども連携しては、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをしております…

加害者側の分裂のお話や加害者も酷い攻撃を受けていりや被害者側までとは行きませんが、、テクノロジー犯罪を受けている奴らもいる事は分かっています。。

加害者側も操られて、洗脳されてやっている人もいるのも気付いていますが~

色々な加害者達が張り切っておる毎日であります。。

そんな中に、色々な意味で守って頂いている方々に。。
感謝です。。

近頃主人が忙しくなる時に病気になり、風邪が治ると、今度は連休が終わった途端、

10日に下痢が始まりました。。

ちなみに主人は風邪を少しでも引いたら何でも食べれなくなり、寝込みます。。
自分では手がかからないように何から何まで言っていますけれど…違います。。

被害者でしたら心配しますけれど…しかし、入院時などはお世話にもなっているし、裏があろうとしてもらう事にはちゃんと感謝していますし、加害者でも病気となればやっているつもりでありますが~

11日ケアマネージャーさんがみえられたりして、バタバタしている日に、、

自己申告で入院すると連絡が入り、慌てて、入院準備…

嬉しそうに近所の病院に、とても入院するような状態ではなく、荷物を取りに来たので、ケアマネージャーさんが帰られた夕方は、痛みも激しくテクノロジー犯罪で疲れ果て、当日は娘に行って貰いました。

次の日に、母を歯医に連れて行き、好物を買って行きましたが、ペロリと好きなものを食べてましたので、、やはりでした。

〔追い出しされ暴力、嫌がらせ、テクノロジー犯罪がかなり悪化し出してからは、水便、激しい腹痛などで寝れない事も頻繁で、早良区では、毎日のように嘔吐、下痢、腹痛や頭痛は日常茶飯事にされていたが、精神的なものでなく、テクノロジー犯罪によるものだと知ってたので、胃薬を貰う位だったので、主人がいないとは尚更空気が変わりますが、顔色から入院した日は心配もなかったし、テレパシーで見守る方が少し痛い目に合わせたと言う事でしたが、近頃加害者も登場してますから、何方の攻撃を受けたのかは理解できません)

夕方ケアマネージャーさんが帰られた後、、母の操られで、夕食近くの時間となり、痛みも溜まらなくなり、、

そんな時に母が又又、、両方のしもの事でやらかしてくれたので、、何年も続いている事は、単なるおもらしだけの話ではありません。。

しかし、堪らぬ時に激しくやられ、操られだとは分かっていますが~余りにもで…

毎日、毎日しつこくやる事を口にすれば、何倍もなりかえってくる為にだんだん怒りと痛みでは爆発し、怒ってしまうのであります。

その後、もう21時位だったのですが、、

間違いなく引っ越ししてすぐからやっていたカルトの組織的犯罪者の中年女が集まり、

得意でありますが、こちらは分かってやっている始めからのコインテルプロ、覗き見盗聴して、不思議に贅沢し家まで購入出来るとゆうカルト工作員であり、昔からあらゆるマンションの方々の情報を知り、気に入らない家族の嘘も流し捲くっていた訳が分かり、、実際私はまだやられまくられている( ̄Д ̄)

主人がいない早朝、11日5時から13日6時からかつかつトントン…と7時近くまで鳴らす。初めは珍しく朝から食事を作ってるの⁇と思ったが違った。。

そしてこれはよくやられ、今日19日も電気ベッドからの皮膚まで痛い痛み。。
顔まで痺れて痛いし朝麻痺しているし、超音波で耳がおかしくなっているは、音波の爆音合奏は今も続き、肌は真っ赤で乾燥は止まらず、喉、肺、胃が焼けたような炎症を繰り返す。。

毒の散布も家の中、外も、真っ黒、真っ白な薬品がつもり、付着している毎日で、水道水も臭いし苦い…

それで歯茎までやばくなっている、ちなみにケアはちゃんとしているので、ケアが足りないなどではない。テクノロジー犯罪が強い時に全色んな場所が蝕んでいるのがわかる。。

擦りつけもあいかわらずだ。。

奴らがやってるのを見て来たのを擦り付けられて、私がやって来たように仄めかしをし、反日の偽日本人から日本人じゃないように、ケアマネージャーさんに、言わせている。確かに地元も加害者側に多く加担しているのも多い事が分かりましたが、、

明らかに擦り付けられて、ネットでもしっかり工作されている事が分かった。。

娘の事にしろ嘘の脅迫でやられているかもしれない。。

加害者側の仄めかしは本当と嘘があるし、何を言っても駄目なのだ…

しかし心配して頂いた方がいる事に感謝したいと思い、娘もそれは喜んでいた。。

家にいると息をするのもしずらくなったり、被害者の交流や在⚪︎などの話や調べ
ただけで、テクノロジー犯罪で鋭い反撃を受けてしまいます。。

しかし存じ上げる被害者さまは皆大変な状況下の中優しさを持ちながら頑張ってありますので、、

私も感謝と優しさを忘れないように、日々気合いを入れて頑張ります‼︎

まだまだありますが、、時間がないので。。

被害者の皆さま!少しでも良い土日をおくられて下さいませ。。


まだお返事が済んでない被害者様へ。。

また詳しく綴りますが、下痢と腹痛で自己申告で入院した主人であり、、

今日やっと用もなく娘も夕食いらずですので、カットに行きお返事が全部済ませそうでありましたけれど…

もうそろそろ帰宅すると電話が入りましたので、、

又延びそうです。。

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪で仕返しされますが、徐々にお返事をさせて貰います。。


マンゴーさんやはじめちゃんやまるまるさんは、頻繁なにお心遣いを頂いてますのに、すぐに出来ない事が多くて、ごめんなさいm(__)m

いつもいつも、、、

すみませんm(__)m

週末がやって来ましたが頑張りましょう!

やっとですが、、

随分長い間お返事をためてしまい、、誠に申し訳ありません。。

はじめちゃんは、Blogへお返事をさせて貰いますが、、

他の方は、直かBlogのこの場を借りてなどのお返事で、失礼させて頂きます!

私は被害も強い事で母が更に酷くなった事や主人が又休みが多い事なども含めて、殆ど自分の時間がありません…

ちなみにこれは4/23日から少しずつメモしたので、、沢山文面を綴って頂きながら、短文になる事や何件かコメントを頂いておりながら、纏めてのお返事を失礼致します。そしてお返事を返せなかった方がいましら申し訳ありません
m(__)m

綴り終えた方、
お返事が長くなる方は此方にてお返事をさせて貰います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
まるまるさんへ…

いつもの事でありますし、文面にお心遣いを頂いておりますが、、
お返事が非~常に遅くなりまして、すみませんm(__)m

奥さまは、近頃は外出もされてないのですか??奴らは出ないように次から次にしかけて来ますけれど…

家が一番やられるので、私は外出したくてたまりませんが、出にくい状況の毎日であり、特に自然が多い場所や散歩などに毎日出る時間の余裕が欲しいと、、

思う毎日であります。。

外見も見にくくなるようにし、家に閉じ込めてテクノロジー犯罪を強化する為に、色々やられますから、私もチャンスがあれば喜んで外に出たいので、、

奥様も是非お勧め下さい。。母は加害者の罠通り完璧な引きこもりになったので、私より酷い病気もして来ました。

まるまるさんのコメントで気づきましたが、視力低下も極端にやられておりますが、右目がそのようになってるような…⁇

今は右側全体が激しくやられております
。。

被害が激しくなると、おかしなコメントも沢山入ります。

組織的犯罪者以外は有難い事なのでありますが、、加害者はほんとに気持ち悪い性格をしていますね。。

関係ないところまで成りすましや組織的犯罪を訴えているのを精神病扱いにする強調までし続けているのですから、、

幾らお金や待遇や自分の嫉妬心などとはいえ、、あらゆる汚い手を使い、ターゲットをこき落としては、有利に立ち上から目線を喜んだり、テクノロジー犯罪までやれるので、、

ろくでもない教育や洗脳を受けていない限りは、悪い事も気付くはずだし、現に気付いた加害者側もいますのに。。

それでも自分達は完璧と思い正義感でやってるなどとほざいてる加害者には、特に知人は、呆れてばかりです。。

先日知らなかった事があったのであり、普通なら胸が痛いお話でありますし、ネットを開けば確信する内容もありましたのに、、

傷つくような内容を読むように仕向けて来ました。。

加害者は、何でも利用してくるし、自分はさっさと動きが取れないようにやられるし、情けないです(T ^ T)

日本人への嫉妬、ターゲットへの嫉妬の件でありますが、、

差別とかではないですよね。。

現にこの犯罪を知るまではどんな方々がこの犯罪に沢山加わっているかも知らなかったし、ひとりを抜けて、在日や帰化人ではなく日本人だと思ってましたし、差別発言などしてもなく、組織的犯罪者は、何も関係ない在日の方もいじめていましたね…

子供の頃から普通の良い先生、出世や上級生を受け持ちさせて貰えない優秀な逆差別をしない先生がたなどが気付き、

上記を綴りメモをしていましたら、そのグループが反応して来ました。これは何度かありましたけれど、ビックリです‼︎

話は戻り、反日教師以外の先生方が心配して電話などを頂いた事がありますし、会社でもおかしな悪評流しに気付いた方がいましたけれど…結局良い方は辞めなきゃいけなくなりました…

そんなこんなで、嫉妬されていますが、何かされてないですか?と生まれて来て何度か伺いました。。

今はターゲットの家系や企業や機関などを乗っ取ったり、引きずり落として、生活を逆転しては、昔から家柄など良いよう思い込ませ、落とした被害者を馬鹿したりして来てたり、、

女性の加害者が嫉妬心を勝手に強くいだいて、いじめや攻撃をアップしているのも分かり、そんな組織的犯罪者をこれまで何人も見て来ております。。

猿芝居で酷い事したりして、話を聞いてやる振りをし、あとから酷い目に合わせる奴の手口や脅迫して嫌な事などやらせたりしていますね。。

しかし、男性もそんな親などから育てられたら、そうなるでしょうしね…

そんな事を言ってると偏見だの差別だなどと言って来る加害者もいますが、事実酷い事をして、それを言わせては、評価落としやいじめる材料にも利用しています。

逆差別や邪魔やテクノロジー犯罪をずーっと、家系で子供の頃から受けて来たし、今もなを受け続けているのに。。

組織的犯罪を受けているのは、加害者は、自分が悪いから。。

とあらゆる理由を付けられていますし、

加害者は酷い事ばかりしても、たまに小さなテクノロジー犯罪はやられていますが、近所の加害者などは元気満々、肌など妙な痣などありませんし、家族で被害者の周りをチョロチョロして、贅沢し生活出来るなんて、信じられないです。

加害者の不幸をテクノロジー犯罪で苦しむ姿をよく喜んだりし、、悪意丸出しの雄叫び笑いなどをしておりますが~

自分に対して害を与えない人達の不幸などかえって悲しくなりますけれどね…

そして加害者以外の幸せなども妬んで、虐めようなども思った事もありませんし、苦しむ姿を見て喜ぼうとも思いません。

加害者家庭は、戦闘心旺盛‼︎がひしひしと伝わります…

なので、殺したり、自殺させたり、身体を蝕めたり、ターゲットを見にくくして、喜んでいるような最低性格でしょう。。

加害者の方が美しい心なんてどう考えでもあり得ないと思うのです。

昨日でしたか?加害者側民族が大好きな美容整形の先生が、、

女性の皮膚を一番に見ますね!と言ってありました。。肌に色々出てますから
とっ。。

私はどんなにケアなどしていても、、
血色を含め、皮膚まで滅茶苦茶です。。しかも結婚してから顔を一気にやられました~

歯や身体もみんなそう。。

テクノロジー犯罪で滅茶苦茶にしては、馬鹿にし、だらしないとか精神病扱いをしているし、それを治したりケアするお金を使わせようとします…

長くなりましたが、近頃加害者側が加害行為をしている事を、被害者側のせいだとやけに強調して来ているし、

テクノロジー犯罪は強過ぎるし、身体を不調にし、母の介護やフォローで仕事は出来ないのに、主婦が仕事をしていないのを責めてくる奴らもいるし、仕事しているとあらゆる邪魔をし体調攻撃も半端ない。。

絶望させて自殺させようとしておりますので、被害日記を兼ねて、嫉妬の事を綴られておりましたので、まるまるさん返事に長々と綴らせて頂きました。

奥様も色々大変でありますが、、おふたりで力を合わせて毎日を大切に過ごして下さい。。

奥様が明るい気持ちで外出などを出来る日を願います…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
順番にと思っておりましたが、

一気に飛びななし様へ…

返事したい内容が先程の返事と少々ダブります為に、先に返事させて貰います。

>集団ストーカーと言う手間暇かけて嫌がらせ劇を加害者にさせるのは思考盗聴の脳波データサンプル集めではないでしょうか

確かに脳波などのデータを集めてもいるようであります、、

加害者側は◯会員以外でもレポート、レポートだと強調して来ますしね…

しかし組織的犯罪はやっていることやられている事でそれだけの問題では絶対あり得ないと思います。

ななし様は被害が少なく分からないのか?工作員あるいは操られて、母や叔母達みたいに理解出来ないようにやられてあると思いけれど…
いちをお返事します。。

失礼ですが。。腑に落ちないのは、ななしさんの文面であらました。

加害者も沢山この犯罪を隠蔽する為にBlogなどを綴っていますよ!しかも被害者の上にヒットするようにしたりもよくありますね。。

自分の生まれてから、血の繋がりのある親族への被害を辿ったり、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をし、色々儲かる奴らも沢山います。。

組織的犯罪の全面的攻撃を、ななしさまが言われている事だけを、加害者側がやっているのでしたら、被害を受けている国民の脳波のデータが完璧な美しさではないから、テクノロジー犯罪をされている言う事だと言う事になりますよね⁇

思考を読み取られて、災いや組織的犯罪をやられているとゆう事になれば、、

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしている奴らが完璧な美しい心や行動をしている側になります。。

一番尊敬している方が災いから逃れられないのは、自分の言動のせいであり、完璧な美しさではないのだと、、ゆうような事を語られていますので、悩み他の方に相談した事もありました。

しかし奴らみたいに、気に入らない人をいじめたり、利用したり、操られなく何も害を与えてない方に意地悪な言ったり、塡めたりなどはしません。。

自分は幾ら操られ、大変忙しくされ、イライラしだして思いもしない事を口にしたり、怒ったり、深いところまで気を使ったりしていなかった事など、、

反省する事など沢山出て来ますし、良い方に覚醒はまだまだ必要な事も分かります。

ひとのせいにするな!と言われそうでありますが、、

加害者が送信たり、いじめなどの罠に嵌める工作など、経験から仲間意識だけは強いし、目立つ場所では優しいですが、子供を生むだけの母親や本当に犯罪をしていたり、まだまだ言えない事も沢山ありますが、猿芝居はよく見かけますが、奴らいじめやパワハラなどをしている事は、猿芝居でやっていない奴らは沢山見かけていますよ!

子供の頃から加害者側は気に入らない人を仲間と、猿芝居を含めて、汚ない手口を使い、落とし入れて来ます。

まだ欲も何もない幼児から、赤ちゃんにまでの攻撃。。脳波を読んでの攻撃!それはあり得ません。

そうゆう奴らは被害者と分かり思えば、共通点がありますから何を目的にしているのかが、見えて来ました。

その前にそうする事を何度も仄めかしをされて不思議でしたが、仄めかし全部が当たっていましたし、さあ被害に負けずに身体作りをしながら、飛び立つ準備を始めると、、

一番は耳、次は首と腰の動けなくなるヘルニアに続き、足腰の神経までやられ、足の裏まで手首と同じようにやられてしまうし、母の病気や認知症の症状をアップしエスカレートするような空気をやられてしまいます。それは私の言動のせいと言われるでしょう…

引っ越し当初から加害行為で暮らしてる○会員も、嘘を並べ、嘘の悪評流しを行い、理不尽な話を並べては、私が楽し、嘘を並べているような事を言ってましたが、私はその人の不思議な行動や悪行を知るまでは、悪口すら言ってません!

そして生まれてすぐから家系で被害にあっているし、加害者と行動し、新婚から主人のおかし過ぎる行動などで、データ集め、思考が悪いから激しい攻撃を受けているとは納得出来ません。

加害者側は汚く底意地悪く泥棒やドラック売買、売春、強姦、利用、生命保険金や財産を奪い取るとゆう恐ろしい奴らも普通、いや目立つ場所は偽善人を繰り返しては、気に入らない人や家系を落とし入れ、自分達が有利に立つ乗っ取りのような行為をしている奴らが、美しい心、完璧な人だとは思いません。

わざわざマイクロ波を使ったりして、怒らせたり、真っ直ぐな人に悪行を行うように操ったりするのかと⁇そしてお腹の中、更に生まれたばかりの赤ちゃんまで…テクノロジー犯罪をするでしょうか⁇

うちの身内や存じている被害者様には、気に入らない人をいじめたり、幸せを妬んだりする方を見た事がありません。

地域などを含めて貢献もしていた身内や地元近所のお優しい方や知り合いなども、

良い人は早死させられております。

組織的犯罪をしている奴らは生理痛なども全然ないのは今も覚えておりますし、元気満々でありますしね。。

まだまだ綴ってましたが、消しました…

別な意味でまだまだ自分も反省しながら覚醒しなきゃいけませんし、その内容の事で綴りたい方もおりましたけれど。。

日にち飛びで綴っていたら纏まりつかなくなりましたので、、

この辺で失礼します。






街宣のお礼。。

被害者の皆様は被害も増した方も多いと思いますが、それぞれに連休中は楽しめましたでしょうか?

此方の加害者は悪魔もよいところで最終日まで同じ階のカルトを含めて、自称仕事してあり、稼ぎどきの日曜日に家族などを沢山乗せ私にだけ分かるように付きまといなどをしていたり、、

とにかくタチ悪グループは今も文句を言っているのが響きわたり、時間関係なくヒールをはいてかつかつ走り回る、、

不思議な主婦などもおります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/民間の有志による防犯組織



http://acpnihon.blog.fc2.com/
いちぶ引用開始
 
平成28年5月4日に開催されました 組織犯罪撲滅「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」 皆様からお力をいただきまして無事達成しました。
力強い皆様の声、シュプレヒコールが大都市東京 新宿に轟きました。

引用終了、、、

いつもながら隙見て綴っておりまして、簡単になりますが~

主催者様から、ご参加された被害者の皆様、、

ありがとうございましたm(__)m

皆様の街宣を読ませて頂き涙して、大感謝であります。

被害も酷い中にお疲れ様でございました。

何度もありがとうと言いたいです!!

何度もお世話になりました、ベガ様にすぐにお礼メールをするつもりでありましたが、

余命様の事や近付けたくない被害者様や保持系の方などの事で、加害者が妙に反応し、更に酷い空気になり、母もどんどん認知症が進行してるし、あっとゆう間に主人が帰宅したり、休みだったり、、

明日もお休みになり、、ここから失礼します。

いつもBlogの更新を楽しみにしており、趣味の世界は楽しく、組織的犯罪関係の記事は、今も勉強させて頂いております。。

毎度同じ台詞になりますが、、

色々出来る活動をされてある方を含めまして、とてもありがたく思いますm(__)m

くれぐれもお身体だけは大切にして下さいませ。。

ご家族の皆様と共に、、これからもご健勝を願います…v(^_^v)♪

ありがとうございますm(__)m

世間での連休中は最悪だらけ。。

2日間主人が恒例でありますが、パチンコなのに匂いもせず(笑)、次の日は麻雀で早朝から夜遅くまで、母の通帳からも黙って1万おろしてはお留守でありましたが~

普通なら母にお小遣いなどを上げる立場…
そんなことさえ出来ない状態で情けないと自分は思う中、、そんな事もありました。

そしてテクノロジー犯罪が思い切り悪化してました。。

新宿でのデモの前夜から当日とっ又全身の痛みや痺れの連続で、薬品散布なども半端なく、、

いない時にやる家事や母の事や頼まれごとを気合入れてしてたら、まだ2人分しかお返事が綴れない状態で、

結局お返事でさえまともに出来ませんでしたので、申し訳ありませんm(__)m

話は戻り母とふたりになると、電磁波系や超音波などの被害は勿論、ベランダに出れば激しい毒巻きを含めて、デモの前日から3度も早朝まで激しい強制排尿などになり、皮膚も彼方此方真っ赤で、チクチク痛い場所、心臓周辺には皮膚科でいう血管腫が出来てまして、これがだんだんよみ痣に変わります。。

息もしづらいし、頭痛さえ続いてしまい、山程のしたい事があるのに、、いつもの事を精一杯するだけで終わってしまう(T ^ T)

写真は、母とふたりの時に、早良区でも綺麗に掃除して帰宅すると、変なホコリ?などが沢山落ちていたり今も起きたらやけに散らかってたり、毒巻き跡も沢山なのでありますが、、

雪のように天井裏から犬などの毛をむしった固まりを沢山ふらし、手で触ればくっついて離れにくく、パンヤみたいな固まりも含めて、掃除中私が下に来た時や食事中などに固まりを沢山ふらされ、とってもとっても散らかり、口の中も毛が入り、アレルギーを酷くさせ、咳が出るようにされました…


いぬなどの毛みたいなのをテープでくっ付けて、しっかり取ってましたが、昨日皆で出掛けた時に捨てられたようで、今取りに行ったらない‼︎得意の証拠隠滅であります。

こんな毛が沢山天井から落ちてくるのはおかしい!と昨夜家族に見せたところでありました。

いつもじゃない隣からベランダの仕切りを通し、光線が入って来たり、

デモの前夜から早朝まで加害者宅は台車の音を含めて、そして真夜中早朝、カツカツとわざとのようにヒールでうろついては、うちの前で止まり、空気は最悪状態。。

主人もしっかり起きて、私が寝てる時は移動をしっかりしていました。今日の明け方も部屋に戻って来たのが気づくと、引き返してトイレに行ったふりをする…

何でも幻覚だ。証拠がない!と言えば良いで、何年も真夜中や早朝を含めたおかしな行動を誤魔化されている。

加害者は善人ぶって、被害者を悪者に仕立て上げては、猿芝居をしているように言っていますが、加害行為をしている奴らに、

神様のような言動をされている人は見た事がない‼︎影で犯罪や汚い事を沢山しながら生きている、たちが悪いのを沢山見ていますが、猿芝居でやってはいない。。

出掛けていると、気持ち悪い男女からジーッと見られたり、辻褄が合わないし、その台詞は主人にでしょ?と言いたくなる仄めかしで嫌味を言われるだけでなく、彼方此方で毒をタイミングよくスプレーされ私だけ匂いなどが分かるようにする。。

気分は悪くなるし、喉や胃腸もかなり悪くなるし、思考も落ちる。。

主人はある事にすかさず反応して来ますが、敵の次は、私がしっかりしていないとしつこいほど当て付けて強調してくる。

確かに足腰の痛みや麻痺や痺れで機敏に動けなくなり、前みたいに何でも頼りにされなくなったけれど…

今までの事を振り返ると主人からは、そんな事を言われるしかくなどないと思う…

私がいなければ娘は大学なども行けなかったのだし、結婚してひとりで娘や私を食べさせたり、学ばせたりした事や娘への責任感など全くなかったのだから。。

今は情けない人に周りから思われてもしょうがないけれど…家の事や母の事も痛みがあるから尚更大変なのだ~~

父がたの叔母なども思考を変えられ、前とは違う事を口に出して来る。私くらいの年で痛い場所などがあればおかしい痛みが激しかろうが、動いている…

母にもですが、動いてる限りはそんなに痛みがないだと。。

加害者は反対に大袈裟な人が多いので、他の人までそう思う…

激しい痛みは相当体験しているが、母を使うし、用事を増やさせ休みめない事を、、

別に周りから嫌味を言われる事ではない‼︎

大袈裟に言っていると加害者は思わせる。

1日動けるように工夫しているのだ。。

はっきり言うけど、、高熱があろうが、倒れろうが、組織的犯罪者達からすぐに動かなきゃいけない状態にされ続けられています。

私は他の人にそんな事をした事など全くない!

今日も時間が迫り愚痴日記で終わりますが~~

被害者は少しでも光が見えて来ますように。。

PS~

気になりましたコメントが入りましたので、飛ばしてお返事させて頂きます。

加害者鋭く反応する、余命様に…い。とコメントを綴られた方がおられましたが、、

関係者の方?応援されてある方でありますか??

私のような立場ですので、そんなことは不可能だと思いますし、まだ全部読まさせて貰っておりません。

どのような方からコメントを頂いたのか気になりましたので、先にコメントをしました。

宜しければ非公開で構いませんので、お返事を下さいませm(__)m







プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード