すみませんm(__)m

今主人が少しいない隙に綴っております。。

テクノロジー犯罪も半端なく、集団ストーカー犯罪も激化しており、、

知人の加害者も動き出しました。。

夢や希望の中の絶望!だと。。加害者はわざとそんな場面を見せて来ましたが~~

徹底的にやられており、今日は吐き気も酷く、食欲も落ち夕食も進まずです。

私用などを含めて、やはり更新、コメントの返事や直メなどが出来ずにおります…

大変申し訳ないですm(__)m

連休は加害者が更に集まり張り切りますので…

被害者の皆様少しでも楽しくなる時間をお過ごし下さい(^ー^)ノ

それぞれに頑張りましょう!

時間が足りず簡単になりますが、、

5月の新宿デモや広報して頂いている皆様などに。。

大変感謝致します。。
スポンサーサイト

コメントのお返事を…

テクノロジー犯罪で打つのに時間がかかります為に、少しずつしかメモ出来ず、、

母の事やプライベートのメールなどで、少しも進みません。。m(__)m

なので、東京の只今孤立しています。と言われた被害者さままで、お返事送信が何日か前に終わりましたけれど…

その方以降にコメントのお返事がまであり、気になりながら今日もこんな時間になりました。。

被害者皆様とても有難く受け止めさせて頂きますし、感謝致します。。

時間ある限り少しずつメモしてからお返事をお返ししようと思いますが~~

もしも、、出来なかった時はごめんなさいm(__)m

昨日は主人が遅くなり散々な目にあい、今日も超音波を含め近所の加害者の動きも激しいです(; ̄O ̄)

被害者皆様もそれぞれお辛い中に気にして頂き有難う御座います。。

被害者皆様に光が見えますように。。

昨日はメール受信が出来ませんでした…

昨日15時過ぎに気付いたのでありますが~

Yahooメール以外のメール受信が出来ていない事に気付いたのでした…

沢山入る宣伝メールが入ってないからです。。

夕方辺りから入りだしたのでありますが、前のは無理でありました。

もしも、、私に直で連絡されている方がおりましたら、届いていませんので、

お手数をおかけし申し訳ありませんが、再度送信頂けたら、嬉しいです。

もしも、、の事がありますのでこの場を借りて綴ります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨日母の病院にいきなり行けるようになり、、

母から足腰などの痛みが激しい時だからこそでしょう。。

母から目一杯振り回され、次第には目つきが変わり、嘘の因縁ばかり付け、言動が余りにもしつこい!

操られてるのも分かるけれど…此方もひとつひとつ段取り組んでこなしている事を滅茶苦茶にされながら、振り回されるし、マイクロ波で更にイライラさせられ、、

しかも奴らが普通に使う汚い言葉が口から出て言い返したり、怒ってしまい…

夕方、もう直ぐ病院に行こうとした時に、意識をしっかりしないと、操られてばかりよ!と母に言いながら通路側に行こうとすれば、玄関から音がしたので、

急いで見に行ったら、うちの玄関からエレベーターの方へ走りだした奴がいた!

こんな奴は周りによくいますが、わざと怒らせているのも間違いない‼︎

今日は全部外れてしまったけれど、、行きたいイベントがあったのですが、、

それさえ忘れてしまうほどの痛みや母からの振り回されぱなしで昼間はよく怒ってしまっていました。。

それが、、どうゆう事なのか、昨夜分かりました~~

工作も、力が入り、、かなり悪質、しかも普通は偽善人の普通の住民や来客を装う、、コインテルプロや更にその雇われ~

母を病院だけでも家から出すだけでも一苦労(T ^ T)

帰りは外食し、いつも加害者がいる場所付近に車が停められたので、電気を向こうが付けたらどれだけ見えるのか?と思い、うち方向を見上げた。

すると、同じ階のカルトの家から、早良区の加害者宅と同じように照明に見せかけたあり得ない眩しい光があり、、カーテンは照明⁇の範囲だけ開け後は閉め、

主婦の忙しい時間や夜中でも外をうろついているのですけれど…

必死でカーテン越しから何かしていたのを気付くと隠れ。。又見たり。。

私にだけ分かる監視と称して覗き見と集団ストーカー行為とテクノロジー犯罪をしているよ!とゆう、奴らの仄めかしでもありますが、、

だんだん下腹が痛くなり、帰宅すると激しくやられ下し出した。

早良区ではほとんど嘔吐や水便になる攻撃もやられていましたけれど…

追い出し行為が激しくなってから大事な時によくやられ、今となれば組織的犯罪に加担している企業から、それでトイレから少し離れられなかった時間をやけに叱られた事がありましたが、、納得だ…

映画でもあってましたが、アメリカの警察は、嘔吐や下痢を簡単に起こせる小さな兵器を持っている事や復讐やもそんな兵器がある事を暴露していましたけれど…

遠方からやれるし、それをいつもチョロチョロし、嘘の悪評流しや評価下げに必死な不思議な家庭生活が出来るカルト女は、

そうゆう兵器を当てていたのだろう。。

毒混入や食あたりなどとは違っていました。。

私が昨日病院を叉探して、明日にでも、、などと思っていましたから、脳内送信で毒物を一気に出したいのだ…

まだまだ出さなきゃ!などとしつこく送信しては、やられておりました。。

そしてうちのお隣の加害者宅はベランダのうち側に、大きな機械を置いているのが、見えました。

エアコンのファンとかではない…

いちをーズームで、加害者宅は続いていますから、写真を撮りましたが、うちまで分かるので、投稿はやめましたが、、

加害者宅はおかしな行動や機械や激しい電波反応がある‼︎
あり得ない場所にも頻繁に会い続けていた。。

今日も自称お仕事で一人暮らしのお隣からも、物音、集まる話し声が響きわたるし、

毒散布も今日ベランダでは、いつもより軽めだが、、やられた。。

今日母をデーサービスに送り出してから、伸び伸び家事をやれておりますが~~

打つのに時間がかかり、この辺で終わります。。

只今叉軽めの下し攻撃をやられ中で、仕上げています( ̄O ̄;)

汚い話しで申し訳ないですが、時間も奪われてしまい、こんな事までして来る組織的犯罪被害日記のいちぶを残します…

被害者皆さん!fight p(^_^)qでいきましょう(^ー^)ノ


影の虐待と殺人をする組織的犯罪者。。

今日も監視と称し…覗き見、盗聴している、カルト信者&工作員&偽善人の普通の国民を装い、一人暮らしなのに??早良区からも、同じ奴らの出入りや物音が24時間体制である、コインテルプロ&テクノロジー犯罪者&Bの苗字である、、

ベランダの隙間から、今朝そちら側にゴミが落ちてたので、しゃがんで拾うと、凄い勢いでキツイ匂いの毒を噴射してきた…

シーツなどを洗えば必ずやるけれど…今日は顔が隣の隙間に近づくと噴射…

追加ですが、今日19日も寝具などを洗い終え、晴れて風が出て来たので、外に干そうと出たら、又、又、、、アルミのような鋭い強烈な変な匂いを充満するようベランダの隙間から散布していた。

毒用と普通のマスクを二重にしてても鋭く匂いがしますが、今日は1枚であり、

いっとき確かめて、堪らなくなり引っ込めて部屋に戻り、鼻から洗っても、目からも入っていれ為に、まだ味が取れない(ーー;)

これは脳の誤作動や匂いの送信とかではなくて、じわじわ毒ガス、薬品などで、弱体化しているBやカルトや在日、帰化人中心の組織的犯罪に加担している奴らなのであり、

光熱費を信じられない位上げられるのも被害者では有名な話でありますが~

洗濯物さえ外に干せないようにする、キチガイ達。。

そして、発癌性のある毒もバンバン散布し、神経がやられているのは、こんな薬品、毒のせいでもあると思う。

証拠が出せない攻撃の為に、あり得ないとか、妄想などと言える体制を作っている影の犯罪組織だし、、

働かなくとも暮らしがどんどん豊かになり、分譲まで買える近所のカルト&B達の組織的犯罪者軍団や色んなところや私の地元などからも応援に駆けつけ、交代で上手く抹殺行為を行っている奴らが、、

嘘をばら撒き、仲間で印象操作を行い、身体を動きにくくしてまで、色々工作をし、まずい人を殺しては隠蔽したりと、、

もうあいつらの自由が効くような世の中にしているから、やりたい放題だ‼︎

毎日、毎日、、特に被害者の中で徹底的に交流を邪魔をされている被害者さまがおられるのでありますが~

その方と連絡が取れた時には、何日か全身、神経をやられてしまう空気のたまらぬ痺れと痛みが、全身続き、そうなると誰も何もしなくなるだけでなく、

行くとこ行くとこ、泣きたくなるくらいに滅茶苦茶で、母も一切言う事を聞いてくれない(T ^ T)

少し睡眠出来ても痛みで目が覚め夢でも痛みで苦しんでいる。。

近頃立つだけでも麻痺と激痛が辛いので、前はこわばりなども強くて焦ってリハビリに行ったのですが、、

神経麻痺の場合は腕の医療ミスで何をしても治らなかった為に、

どんどん広がっていく事を言ったところで、、何にもならないけれど…

ひとりで…

痛い~~。。と呟きながらやっていますが、、治療やリハビリに行きたい。。

ちなみに神経を麻痺し、筋肉を弛緩させる毒は、検索すれば色々出てきました。

クラーレ(〈スペイン〉curare)

フジウツギ科またはツヅラフジ科植物からとった猛毒の樹液。数種のアルカロイドを含み、運動神経を麻痺(まひ)させ、筋肉を弛緩(しかん)させる。南アメリカ先住民が毒矢に用いた。麻酔薬や薬理学研究に利用。

これはほんのひとつですが、、何でも悪用している恐ろしき、偽善人の住民や集まる仲間。。

電磁波、音波系などの激しい空気の毎日で、母もどんどんやられており、母もリハビリ病院にやりたい。。と相談したけれど…母の預金でもお金を使う事を嫌がる主人。。

私は療養し、又少し回復しなきゃ。。の思いなのでありますが、、

主人は私の入院するのを望んでるのは、去年も綴りましたが、、目的が見えているのです。去年の入院の時に態度がガラッと変わった。。

時にキッチンと寝室とリビングは最悪なので逃げ場もなく、、

歩くのも大変の中工夫して動いていました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
上記は地震発生前にメモしたものであります…

話はその後、久々外出をし娘と彼氏と食事しお話を始めてし、別れてひとりになった途端、又又、、外出をさせないようにして来た。

生活用日を少し買って帰宅しようと店に入った途端、足に偽こむろがえりになる痛みの攻撃もしつこくやられ、寄りたいところも寄らずに、、母も気になるしで。。

必死で家に帰宅‼︎家ではいつもの空気で、昨日綴りましたけれども、

殆ど足の裏を付けるとびりっと電気が走る激しい痛みも追加され、去年麻痺の感覚は広がり、足を着かないと歩けないので、

歩くしかない。。

去年の入院は足の方はこわばりの方が大きく、入院での休養と理学魔法で、痛み以外のこわばりとシャワーの水圧でさえ溜まらなかったのが、ましになってましたけれど…

今回足は、治らない状態にされているようであります。。

入院も母がおかしくなっているのが増してきたので、延期にしていたら、地震が酷い地域でありましたので、叔母が入院しなくて良かったよ!と心配して電話をかけてくれました。。

福岡で入院治療が出来る場所は、今調べたところでは、薬治療法しかないし、神経はかなり見落としが多いらしい…

被災者の方々を考えると愚痴れないですが、泣きたくなりそうなのが、現状であります。。

負けるか!!と途中で気合いを入れ直していますが、、

徹底的にやられてしまいます。。

今日気付きましたが、信用落とす為に、大切な郵便物を叉、、、盗まれていたのにも気付かないでおりました…

母を滅茶苦茶にし、私を弱体化し、どうしようもなくして、自殺させようとしている奴らの魂胆なのであります。

前のに綴るのを忘れてましたが、全然被害と関係ない場所で、成りすましや仄めかしが登場しているのは、前回綴りましたが、久々前見た時に、、

そこでも、、

死ねばいいのに!

とっ綴ってる組織的犯罪者がいました。

テクノロジー犯罪をしたり、集団ストーカー犯罪を平気でし、しかも苦しむ姿を見て、しかも悪いのは、被害者のせいにし、喜んでいるような奴らでなかった事は、良かった。。と!

度々思うのであります…

しかし、、毒ガスで吐き気も酷くなり、だんだん毒が通る場所がだんだん灼熱感の痛みになり、炎症をじわじわ起こしているのも分かります!!

都合が悪くなると大人しくなったり、加害者宅移動をして、やりたい放題。。

写真は電磁波攻撃でこんな皮膚の色になり、1日でベランダに積もった薬品の一部の写真を張り付けします。





目の周りや顔全体、身体もテクノロジー犯罪で滅茶苦茶にして喜んでいるキチガイが隣にも集まっています。

昨日投稿したつもりの被害日記。。

4/18日に投稿していたら、保存になってしまっていましたのでもう一度張り付けします。

昨日急いで綴ってましたが~
結局間に合わなかった為に、今日張り付けしますが、、いつもどうり読み直しも出来ずにすみませんm(__)m

ほんの一部だけの被害日記です。。

熊本とエクアドル地震も発生し、、
悲しい話ばかり…まだ余震もかなりあり…

私は人口災害にしか思えません(T_T)

そんな被災地で辛い思いをされている中に、愚痴るのは申し訳ないと思いますけれど、綴らせて貰います。

亡くなられた方々のご冥府も心からお祈りいたしますm(__)m

そして、大切な方を失われた方や被災地で大変な毎日から、早く安心して暮らせますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪者は自分達の利益の為に大きな災害から、、

小さな個人、家系を影で抹消しながら、自分達は正常者であり善人となるように組織でやり、ターゲットは、精神病と思わせたり、自殺するように色んな破壊をする仕組みでありますが~~

何もかも、、徹底的にやられ、、

途中まで綴っている更新も出来ません。。

右足の神経挫傷で歩けなくなる寸前まで来ており、痛みも溜まりませんし、鋭い空気の毎日で、母も最悪状態、、日に日に壊され加減が激しくなっていきます…

証拠がなければ何をしてもいい!や証拠がない!などと、組織的犯罪者からよく聞きますが、、

何もかも妨害され、身体を蝕ませられ、どうしょうもない状態にされております。。

そんな状態にし、朝起きて尚更歩きにくい状態の中、歩けなくなる⁇などの不安を感じ、携帯を見ると、、

みつけた

と!変なコメントが入り。。

凄いびっこをひいて歩かないと駄目な状態でつま先座りなど、とても出来ない、足を麻痺感と電気が激しく走るような痛みが又広がっていたし、左足もだんだんおかしい。。

夜は全身激しく痛みをやられているけれど…加害者が痛いと呟くとすぐ携帯に宣伝を出して来ますが、、鬱じゃない!

気力はあるし、測定器も上がるし、毒物の散布跡も毎日、毎日、、早良区より毒物は少しましなほうですが、、やはり沢山だ…

余りにも歩きにくそうにしていたので、イライラしながら、食料の買い出しはなし!と言われ、母のものだけ買いに行った。。

現地に着きトイレから、お店に入る途中で、とても臭い匂いを噴射され、周囲を見ていたら、突然中年女のおかしい⁇と思うような雄叫びを上げ、悪事そのものをして喜んでいる笑いを上げて来た。

その車の前を通り店に入る直前に

もう死んだら!

とっ言って来た!

そんな台詞は嫌がらせ電話や主人から何年も、何年も聞いて来ましたが、、

嫌がらせ電話が出来なくなり、今度は母も滅茶苦茶、私も身体を自由に出来なくし、、

本当に喜んでいた。。もうひとつある邪魔と5月には被害者さまのデモが東京であるからだと気付きました。

私が行きたい被害者関係のアクションがある時は、行けなくても、、生きる力と共に、徹底的にやられてしまう…

さぞかし、嬉しそうなキチガイ女でしたが~~

私が見ると携帯を持ち話たふりをし、、
車を見られる前に消えていましたが、私の付きまといによくいる、久留米ナンバーがすぐに登場でした。。マンションでも久留米ナンバーは増えた。ちなみに加害者が沢山いる地域は全部だ。。

次に移動した場所は痛くて車で待っていると、たちわるそうな若いのも一緒に溜まり又同じ独特な声で雄叫び笑い。。駐車場で先に待っていたのです。。

全部知ってるやんね。。

知ってるなら、早くね~!

と、タチ悪車からもスピード上げ、変なクラクションを鳴らされつけられていましたけれど…

そんなのや中年がウジムシのように、、

あり得ない場所で、老若男女お隣のカルト犯罪者宅のように集まり、、

全部知っているんだろう、早く死ね!みたいに言って来た‼︎

毎日、毎日、母から振り回されるように困る事をしつこくさせてくる。。

清水由貴子さんのようにしているのだ!みたいな仄めかしも多い…

激しく痛いし、母が振り回すので、家事がスムーズにいかないが、ちゃんとしているのに、今度はテキパキ仕事が出来ない脳の病気とかの仄めかしをしてきた。。

現に母はそんな感じで意欲など何年も前から落とされてしまいましたが~

キチガイ連中が大きな顔して生きている。。

本当の日本人を騙し、昔と生活を逆転させて、馬鹿にする事に命を燃やしてる加害者もいる。。

愚痴で終わりましたが~

今日皆さんにお返事を返せない為に、まだの方はすみません、、

時間が良い時に綴らせて貰いますm(__)m

被害者はファイト!で頑張ろう‼︎

纏めてここでコメントのお返事します。。

4/4にコメントを頂いていました、、

ひつじさま。。

日記の更新に綴りましたが、、非常にお返事が遅くなりました~~m(__)m

お母様の胃の摘出手術を含めて大変でありましたね…そして大切な命を奪われてあり、、

悔しさや悲しみは痛い殆ど分かります‼︎

病院での理不尽さ、うちの母は救急車で統一系列と言われている病院に運ばれ、前日のMRIを見てなんともないので、検査入院だと言われて夜帰宅しましたら、、

次の日の朝に今から腹膜炎の手術をするので、すぐ来て下さいと。。

全部の内臓を取り出され、それからおかしな事続きで、頭の中まで手術跡や火傷跡が沢山あり、、

操られだけでなく、本当に壊されてしまい、前の性格や行動に戻る事はとても少なくなり、一日中介護を含めて振り回されております。。

母は記憶まで変えられ、私に加害行為をさせる為とテクノロジー犯罪の生地獄を味あわせる為に、あの時殺されなくて、生きらされているようにされたのだと!

確信しており。。

清水由貴子さんの苦しみも痛いほど分かります(T ^ T)

家族の理解と言われておりましたけれど…此方の加害者はすぐに操作や壊しをしますので、、

私の場合は何度もチャレンジをしましたし、おかしな事を言わなくとも、それは無理でした。

理解や気づくと壊されたり、操作や連絡不可能など、離そうとし、子供からの加害者が警察や893まで使い行動し、、

意地でも近づき精神病にやりたくて必死でありました。。ちなみにテクノロジー犯罪の事など口にする前からです。

色んな悪事が暴露た組織的犯罪者達や保険金を確実かけられている関西企業や主人達。。地元で微々たる財産をも騙して取り上げようとし、父の生命保険まで騙し取っていった奴ら…

など。。Bや在日や帰化人が多い地域はテクノロジー犯罪も良く似ている被害者も知っておりますが~

そんなこんなや知られた加害者、保険金などが欲しい加害者達が、、

自分達も保険金をかけられているのも知らずに必死であるみたいです。。

私だけでなく、こんな方々は沢山おり知らずに亡くなられてあると思います。。

被害者同士励ましあい、出来る事をやりながら、生きるしかありませんので~

ひつじさんは防護を出来てあるみたいでありますが、、

それでも大変であるでしょうから、お互いに毎日頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

千葉の佐藤さま。。こんにちは!

大変遅くなりました。。
ちゃんとコメントは入っておりました。
3になっていたのは別の方のコメントです!

毎日大変でありますが、頑張りましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まるまるさん。。こんにちはo(^▽^)o
ご親切にコメントを頂きましたのに、、

とにかく身体中痛いテクノロジー犯罪と母と主人にいっとき振り回され、やっと母だけになりましたが~~

母の気管支炎が励ましままで。。

やっと。。昼食食べて綴れました~

奥様も大変なようでありますね。。
今も心臓や耳をを激しく狙い止めさせようと、お隣からしていますし、、

洗濯機が洗濯終えるとベランダには、アルミが混じったような鋭い匂いで、、

洗濯物も家に干したり外に出しなおしたり~~

元気満々でぶらぶらしている加害者達は本当に心からムカつきます。

前もまるまるさんと同じ事を綴られている被害者さまがおられましたが、、

分かってありますが~ひとりふたりの加害者が死んだところで、この犯罪は終わりませんからね!

悪い想念はいけないと言われますが~
こんな酷い毎日でありますゆえに。。

””被害者と分かってから思考で、顔を知っているのは顔も浮かべて、組織的犯罪をさせている闇組織の上と分かってやっている加害者達が皆、砂漠に何も持たずに放置され、其処から逃げ出せないし、上から同じように、毒巻きや電磁波、音波系の攻撃を死ぬまでされる””

とゆう思考返しと、因果応報でそのように苦しむように加害者がなる!

とゆう祈りも、、

ついつい。。してしまうのですよね~

希望さえ叶える事が出来るならこの想念もなくなりますけれど~

怪しい方々も現れますけれど、、はっきりしたら、スルーしたいと思います。

毎日奥様の事だけでも大変ですのに、こんなBlogを読んで下さいまして、有り難く思いますm(__)m

では、、短いですけれど…

息抜きしながら、頑張られて下さい‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

mihoさま

今は組織的犯罪者が少ない地域は少ないでしょうし、、

被害者の周りに加害者がどんどん集まって来ますからね。。

企業の被害の事は随分前の事でありますが、思い出した事が、名古屋支店と本社からあったので、

福岡にも加害者は沢~~山いるのにわざわざ⁇と思っておりましたけれど…

名古屋から支店がある場所から監視をしているのが分かりました。。

名古屋はまだ2回しか行った事がありませんし、無茶苦茶酷い目にはあった地域ではありませんが~

本当の被害者はそれぞれ皆さま大変だとお察しします。

此方もニートやチンピラみたいな若いのから働き盛りの年から老人まで、娘や私より元気満々で怪しく毎日、偽善人しながら生活していますよ…

生活の保証されているからプラプラしていても贅沢しながら生活出来るのでしょうね~

バイト感覚でやれるような恐ろしのも

昨日は介護までしているように言い私を大変でないように言って、夜の19時過ぎに洒落て一緒にエレベーターに乗って来たカルト信者がいましたが~

息を吐くように嘘を吐く!毎度~~

でしたね。。(笑)

介護していたら24時間プラプラしたり被害者と周りや会館や遊びばかりで生活はとても無理な事ですからね~

ちなみに加害者に合うと近頃皆足の歩き具合チェックをしていくのですよね!

企みは分かり、、動く事をやめさせると、ボーナスが貰えるようです…

この階だけでも引越しさせるだけでなく、不能にしたり、真夜中の駐車場で亡くなられたりしています。。

本当に∞残酷であり、卑劣な奴らであります!

彼方此方滅茶苦茶にされておりますが~

めげずに、生きるしかありませんからー

被害者の皆さま!強い気持ちで頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃんへ…
何度もコメントをありがとうございますm(__)m
相変わらずはじめちゃんも大変ですね。。
今日はもう時間がまずくなりましたので、Blogに改めてお返事をさせて貰います…









今日こそは。。と思いながら~

昨日やっと主人が同じ食事を取るようになり、、

妙な猿芝居もされながら~

母の攻撃や操作も凄くやられ、昨日近くの歯医者に行くのさえ、普段でも必死でありますのに、増して足に力が入ってない様子で、歯医者で転けるし、家間近歩けなくなってしまったりであり、夜には気管支炎を起こされ熱まで出てしまいました。。

私も全身の痺れの痛みが強化し、いちじだけ少しダウンしておりましたが、その分忙しくし、母に振り回されるしで~~

ひとりで痛い。。とつぶやく事しか出来ない状態の中~

母と主人と娘と私の夕食が其々違った為に。。主人はその件でムカつく事もありながら(笑)

やっと同じものを食べてくれるようになれば、又昨夜から一日中激しい痛みをテクノロジー犯罪で与えられ、、

腕も含めて激しく痛むところは真っ赤になり、後は水玉模様ではないですが、薄暗い内出血が彼方此方に出来るし、血色が悪いまま。。

朝起き上がり、着替えの時にワセリンとアロマを混ぜて手足のリンパマッサージをしますけれど…

すぐ戻され、軽く押しても激しい痛みを感じる場所が増えてくる。。

線維筋痛症の状態をテクノロジー犯罪で作り、ストレスだ!と言わせるようにしているが、、隣を中心に家事もろくにしないでテクノロジー犯罪者の溜まり場と攻撃場所にしており、部屋移動すると必ずそこのま隣に加害者が来る!

壁もミシミシいい、光や痛みがそちらからやられている攻撃もある。激しい乾燥だし、レンジレンジの中にでもいるようであり、息をするのもしにくい空気であります。

ベランダに出ると必ず出てくるお隣のカルト加害者。。

今日こそはお返事を…と思っていましたが~

昨日は母の歯医者待ちもすぐ終わり…

今日も無理みたいです。。

今日は毒散布も激しく目も開けにくい状態でありますし、何度も倒れそうになり、頭の中がグルグル回ってしまったり

家事と家族、得に母の事などでいっぱいいっぱいで、被害者さまのBlogもざっと見れない日もありで。。

足を引きずりながら、なんとか頑張っております~_~;

同じような状況で大変な中に心配して下さる方や神社で祈って頂いたりしている方々や癌の叔母が自分が辛い中、母の事があり線維筋痛症の痛みなどで心配して昨日連絡してくれたり。。

今日唯一少しゆっくり出来るトイレ中^_^;偶然目にしました。被害者さまのBlogでかなり過去になりますが、、

全然交流などないのに心配して頂いている方に気付きまして。。

皆さま大変でありますのに、涙が溜まり、大変有り難く思いました。

心から感謝致します。。

そんなこんなで私も早くお返事をしたいのでありますが、、

携帯を持っていたら手の痺れも激しくなったりで。。

心配や応援している被害者もおりますけれど、、

私の加害者が、交流させまいとしている被害者さまもおりまして、尚更テクノロジー犯罪が激しくなっており、、


この場をお借りしまして。。

中には怪しさを感じる存ぜぬ方のコメントもありましたが、、

本当の被害者さま。。

お返事が出来ずにいます…

すみませんm(__)m


被害者さまが良い日曜日を過ごせますように。。





明日も、、、

ディサービスの方が帰宅され、、

ある事に気付いたら~~

又攻撃はパワーアップ。。急激に夕方から酷い攻撃であります(; ̄O ̄)


主人は殆ど部屋にいて、母が夜中にベランダに行くと、隣の人がいると言い。。

洗濯物を干していたし、よく真夜中起きてあるから、夜中に仕事しているとかな?と言っていた。。

これは組織的犯罪を理解している人にしか分からない!


そして、明日又又、、、主人が休みになっていた。。

あれからだ‼︎、、私が忙しい日は仕事…

食欲がないと言っていますが、不信な点が数々ありで~

奴らの都合であろう、、、

隙みて綴っていますのでこの辺で。。

なのでお返事がいつ出来るか分かりませんので、宜しくお願いします。。

そして被害者の皆さま方、、色々お気をつけになられて、お互い踏ん張り、頑張りましょう!

コメントを下さった方へ。。

今日もまだ、、主人が休みで。。

今日は娘がお休みだった為に買い出しに付き合って貰い荷物持ちをして貰いました。。

ゆっくり座れたのが朝食だけで。。

帰宅しても色々ありまして、先程やっとお風呂に入り彼方此方の湿布貼りをしました~~

痛みを含めてへばりましたぁ~

組織的犯罪などなきゃ。。こんな痛みやきつさもなかったと思います。。

夕食後スィーツでちと嫌されましたけれど~~

すいませんが、、明日もディサービスから来客がありますので。。

お返事が遅くなると思います。

まるまるさんご報告と気にかけて下さりありがとうございますm(__)m

桜が咲く中の怪しい照射。。



今朝強烈なテクノロジー犯罪の中、足はフラフラ、ガクガク。。しながら起きますと。

桜が満開しているのが窓から見えましたー🌸

去年は夜桜を見ながら桜吹雪きの中でお弁当を食べに行けましたが、、

先週日曜日はチューリップ🌷フェアーに行きましたけれど、寒いし(笑)全然咲いていませんでした、、😂

今日明日が此方では見頃でしょう。。

今年は桜のお花見はもう無理そうなので、近くの🌸を見ようと思います❗️

自然の癒しを感じる中で、組織的犯罪者達は。。正義ぶりながらテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に力を入れています(-。-;

夕方からも激しく攻撃され、お風呂に浸かっても全然痛みも痺れも解消せず、酷い空気の上に、隣に近くにつれ気圧の変化や痛みが激しくなり、何時に移動しようが、私がいる壁のすぐ向こうで攻撃し、、

変なモーター音が鳴り出します(>_<)

地元の監視体制ばっちりの人体実験をしている方からもろ言われたのを聞いた事を綴りたいと最近から綴っておりましたら、、

母にアンケートが届いておりました。。

今日は🌸だけを写そうとしていましたが、その前に流し台の所に行くとキッチンまで眩しく見える、みどりの光…ベランダで見ると青にも見え、自転車やバイクからの反射でもありませんでした。

ズームをして撮りましたが、前のようにもっとズームに出来るアプリが只今ないので、分かりずらいのではありますが、

距離的にかなりあるのに、確かに眩しく照射されておりました。。

そんな事は早良区からも日常茶飯事で加害者が交代で行い、パトカーからも、子供までやってるところを見たのは、過去の日記に綴っています!

奴らは幻覚を見ているで済ませられ、統合失調症を広めたがり、強調し何でもストレスのせいだと思い込ませるようにもしていますので、、

やりたい放題…

家を移動するのも大変な空気で皮膚までいつも低温火傷をさせられている痛みと皮があちらこちら耳の中でさえ、1日何度もアップされる度に激しくむけて、

濡れマスクもすぐパリッと乾燥してしまう…

激しく喉も渇くし、呼吸がしずらい!

方位磁石と測定器が幾ら捜しても見つからない。。

これは組織的犯罪を理解してある方にしか理解し難い事でありますが~~

拷問を沢山の人にしながら人体実験や連携で儲かる奴らがいるという事。。

今日もいますので隙みて綴りこの辺にしておきます。。

自然を含めて癒しもされながら、、

被害者の皆さま頑張りましょう…

そして被害者皆さまが、少しでも良い土日を過ごせますように。。



堪らぬ攻撃。。



連携して欲しくない被害者さまとやり取りしたり、被害者関連の事をしようとすれば、、

だんだんテクノロジー犯罪がパワーアップして来ます。。

並じゃありません。。

被害関係の組織に入れば被害が楽になったなど時々ネットで拝見しますけれど…

私に攻撃する組織的犯罪者達は何でもそうですが、、逆に普段でも身体や母の事を含めて生活困難にされていますのに。。脅迫をするように、身体攻撃も尚更強化して来ます。。

頭、心臓攻撃も更に強化し、全身攻撃があります。昨夜と昼前まで腸や子宮への痛みも激しくされ、足腰はいつもの通り。。

今は全身爆発しそうでありますが~

我が家は、今誰もやれない状態ですので。。気力で動いております~

〔相当前にもこの被害日記で綴りましたが、遠い親戚になる同じ名字の一家は、
大黒柱となる方はいきなり倒れられ、救急車は2時間位来なくて亡くなられ、外に出られたおふたり兄弟夫婦以外は、いつもごろんと横になっているか、言い合いされたり、お祖母様がおひとりで、亡くなられるまで家事などをやられておりましたが、
母の叔母も癌で亡くなるまではそうでありましたし、、家族破壊されております。

被害者さまからも酷いテクノロジー犯罪を受けられているのをお聞きしており、近くに在住する叔母も身体が大変辛いと昨日も言っており、沢山同じ状況な方がおられる事は事実であります。。〕

昨夜も身体中悲鳴を上げたくなる振動と痛みと息苦しさであり、一向に眠くなりませんでした。。

そして、、今日は主人が休みを取りまして、風邪で病院に行っている間、急いで家事を出来るところまでやり、

帰宅して掃除をしていたら怒られますので。。

少しの間被害者さまと又昨夜の状態で携帯を持つ手、画像は、次第に激しく痛むほんの一部であり、これは範囲も傷も良い方でありますが、、低温火傷をしておりました。冷やすと腫れが残り、自分で調理中などに少し火傷をしたのと同じでありました。

これが、急に出来るのであります…

早良区もよく登場し、コーポの入り口によく門番をしていた、門番も張り切ってお隣などからセキ払いをしては、テクノロジー犯罪を強化しています( ̄O ̄;)この男や姉さんみたいな話方をする女やチョロチョロが激しいタチ悪グループが当番の時には、尚更アップしますが~~

とにかく意地でも邪魔して来ます😭

母の事もあり寝付けもしないので、、
なんとか乗り切らなきゃなりませんが。。

とにかく残酷で、、

超音波でさえ脅迫に使う奴らであります。

地元の実験台についても綴りたいのでありますが~~

とても、、毎日ただ必死で生きております❗️

まだ家事が残ってますので、この辺で。。

被害者の皆さま頑張りましょう💪🏻

PS~
日曜日に春の山菜を買い、激しいテクノロジー犯罪の中意地でも佃煮などを作りましたが~~

いつもみたいにすぐ完食にならず。。

家族が、食欲を失せられ甘いものばかり食べたくなる攻撃をやられたりしており、、


今日は喉も皆やられっぱなしですので、無農薬キンカンで、甘露煮を作り、夕食支度を。。と。。

元気が出るのを観て聴きながら気合いを入れまーす🎵💪🏻

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ritiさま先程コメントを頂いておりましたが、ここから失礼させて貰います。
新しい日記も少し読ませて頂きました。

Blog共にこれからも訪問させて貰います!

しかし、加害者側が交流を激しく嫌っており、、普段でもやっとでありますのに、、

Blogで綴った通り早良区在住のように徹底的にやられ、私が動かないとどうしても駄目ですので、これ以上身体を駄目にされて動かしにくくされたら周囲が困りますので、、

住所などをお知らせする件でありますが、、

加害行為の様子をみまして考えたいと思います。

ご好意に…感謝致しておりますm(__)m

ritiさまもBlogを訪問致しまして色々大変であるかと察しますのに、ご活動を有難う御座います。。

そしてペットや他の動物への被害も痛い程体験しており、うちは頑丈な植物でさえ、近頃は駄目にされ続けております(T ^ T)

表面的には善人や正義ぶりながらやる事が卑劣過ぎますね。。

ritiさまを含めて周りの方々身体など十分に気をつけてられて頑張って下さいm(__)m



プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード