全身痛い。。

とにかく、、毎日、毎日並じゃない空気であります。。

すぐ加害者が鬱だの反応しますが、、

痛くて溜まらない。。

主人が夜勤明けで風邪をひいたので、早く寝ましたから、今日はメモを貼り付けこの残りを綴られましたが~
とにかく酷い毎日だ。。

加害者は焦っでいるようです。。

今日はまるで引っ越しがあってるかのようなお隣や下の音や何人かの響く声。。

ちなみに下は又又。。引っ越しした後で、改装に入る時は張り紙があるし、まだガタガタしている。。

早良区からハッスルしている門番も今日の明け方も、、隣で張り切るが、今も隣のベランダからセキ払いをして、窓を激しく閉める。。

テクノロジー犯罪も勿論しているだろう。。

そして、話は変わりますが、、

監視しているという私にだけ分かる加害者行動のひとつでありますが~

部屋で仕事をしている時はよくやられておりました、、

久々今日やっていた落ち着きもない加害者達ですが~

動物園の狭い檻に入ったトラみたいに同じ短い場所を何度も行ききし、ヒールの音を激しくたてる。同じ短い場所を何度もただ往復するだけで、ヒールを履くカルト女。。

早良区でもよく見かけましたが、色んな機械も入れ替えているようだ。。

とにかく音波や低周波を含めて激しく決して大げさとか被害自慢とかではない。。

そんなんで被害者さまもよくアップされておりますが、白目の血管が切れたり、内出血や沢山のポリープや傷や痣や腫瘍がいきなり出来たりしない。。

そして、脅すように。。昨日名古屋で覗き見している事を強調し、私のその事を述べている被害日記を見た履歴を見せ、私がマイページに入った途端に私のBlogに入って来ました。

思い当たる事があり、前の会社でおかしな事を思い出し名古屋支社の住所を調べでみましたら、、どうも予感は的中していたみたいであります。

途中おかしな誓約書を書かされた事もあり、このマンションでも同じような事があり、大分前にその会社の事を必死で訴えてあった方もいましたけれど…今は見なくなりました。。

辞めても被害に合われてあると綴ってありましたが、、

奴らから殺されたりされていませんように。。

福岡の被害者を名古屋からもまだ監視しているようだ。。過去に名古屋からもまだ知らない時に心配だと電話を貰った事がありました。

警察から893から企業、地域、、色々侵食しまくっている奴らだから、繋がりが分かってしまう。。

私も含めて、先ほども綴りましたが、成りすましも力が入っているようであります。。

身体が痛く頭の締め付けから頭の先から爪の先まで、内臓を含めて爆発しそうな空気で、母の認知症なども日に日に進み、この空気で「助けてー」と言ったりしているけれど、全くそんな空気だし、、

何も出来ない!そんな時母は枕にも頭を付けずに、妙な場所に横になって、何を言っても動けない。。

普通な顔して、毎日の事や母の事をやり遂げなきゃいけませんが~

この犯罪がなきゃ、そこまで大変ではないのかもしれない。。

そして相変わらず母は加害者に操られ困らせてばかりで、とても疲れる(T ^ T)しかし加害者達が言うストレスでやられていない!

とにかく今も全身痛く、足は溜まらない。。神経もどんどんやられていく。。

そういえば虚血性腸炎で入院した時に血管が細くなり過ぎて点滴が逆流ばかりしていましたが~~
血管を細くされたので神経をやられやすくもされているようです。。

血流が悪化すると、 血中コレステロール、中性脂肪、血糖などの上昇、高血圧、そして活性酸素などにより血管の老化(動脈硬化)が進み、腎臓なども侵されてきます。 

さらに、血管中に血栓があちこちできると、それが細い血管を塞ぎます。その場所が脳で発生すれば脳梗塞など命にかかわる重大な病気となります。 

血液は、栄養や酸素を体の隅々まで届け、老廃物を処理工場まで運んでくれるトラックのようなものであり、そして血管は体を巡る道路ですから、この働きが停滞すると、体の各所で栄養不足と廃物増加が起こり、一気に老化が進んだり、ガンの掃除ができなかったりして様々な病気を引き起こします。

上記は一部を貼り付けさせて貰いましたけれど、、全く当てはまっています…

下記は被害が激しいので又貼り付けします‼︎

奴らは儲かりながらの善人、正義ぶった犯罪組織だ。。

電磁波過敏症の症状とその判別方法についての解説

http://www1.bbiq.jp/kanemasa/data4/kabin3.htm

一部貼り付け開始。。

神経など頭や顔面周辺に症状が集中的に現れます。
この状態がさらに進むと呼吸困難や 動悸、めまいや吐き気、不眠症、しつこい疲労感や鬱を伴う頭痛や短期的な記憶喪失、突然の失神、手足のしびれや麻痺、筋肉の強張りや痛みが現れてくる線維筋痛症と診断されるような過敏症の人もいます。
外見上なんの外傷もなく、傷害の様相事態が患者本人の主観的な自覚症状によるものが殆どであるため、病態の把握や検証作業が限られた範囲でしか評価されていないのも事実です。

いわゆるノイローゼや神経症と混同されがちですし、欧米でも実際にElectric Hyper Sensitivity Self Reported(自分でそのように報告をしている電磁波過敏症)という表現もされる場合もあります。
電磁波過敏症として、これまで下記のような多様な症状が確認報告されています。

米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。
過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。

貼り付け終了。。

精神病や神経質になっている訳でもなく、拷問、人体実験、自殺への誘導を激しく行われています…

なのでまだまだ綴りたい事も綴れません。。(T ^ T)

ほんとの被害者皆さん頑張りましょう!!



スポンサーサイト

心配しております。。

私の力となるものが、始まりだした時、水上さまのHPをBlogに載せた時辺りから、、

私が被害者と知って激しくテクノロジー犯罪をアップされ、電卓さえまともに動かなくなっておりましたが、、

薬物散布は早良区に比べれば、激しくともまだましでありますけれど…

とにかく激しい攻撃を受け、成りすましも被害に関係ないところまでいましたが、、

心配しております。。

マンゴーさんの成りすましなのか??

もしかしたらまるまるさんの奥様なのか⁇

私には分かりませんが。。

水上様ご関係者様からコメントが入りまして、、電話をかけても出られないと心配されておりました。

よく固定でも携帯でも繋がらなくされてしまいますので、それかもしれませんし、携帯で話し辛い攻撃かもしれません…

私も今溜まらないテクノロジー犯罪でありますし、成りすましも激しく行動しておりますから~

私も心配であります、、

出来ましたら何方か?両方にご連絡を下さいませm(__)m

酷い組織的犯罪。。

下記は途中まで昨日携帯にメモしていたのでありますが~
途中でテクノロジー犯罪が強い為に、リタイアしたのであります。。

昨夜も部屋に入れば鋭い空気と音波でありましたけれど…
朝5時代までしっかり寝てたようで。。

前日の明け方気温が下がり寒さを感じておりましたが、、それから少し睡眠をとっていた時に、薄手の上着と短めのスパッツが汗で沢山濡れてしまい又目が覚めたので、汗を拭いて着替えに起きました。。

これは赤外線か電磁波系の攻撃でいきなり汗をかかされていた様子で、数々の攻撃でホルモンバランスなども壊されてもいますけれど…

暖房していない部屋の窓の異様な結露といい、、武器の方でやられたと思うのです、、

昨日は厚手のパジャマズボンを脱ぎ忘れて熟睡していたのに、汗は一切かいてませんでした。しかし、、

腕などが、、全部殴られたり強く打った後のように、痛みが続き、近頃テクノロジー犯罪がしつこく強い為に身体を動かすと彼方此方がピリッと痛みを感じ、更に力を落とされているのを身体で感じながら、誰にも言えず、、

やる事を必死でこなしておりました。。

しかし、、今朝から戻っていた手足の脱力感もなくなっている事を掃除をしながらひとりで感じ、膝をついて拭き掃除も手が辛いだけでなく、ガクガクしているし、、

太い針をしつこく射すようなしつこい攻撃で完璧やられてしまっている神経。。
〔腕は2度も激しく痛いと言ってる場所に点滴針を無理矢理刺され、神経をやられてしまった場所と同じ症状〕

入院している時は刺しあとが残っているのに線維筋痛症の症状だと言われましたが~

奴らは神経が駄目になる場所を知っている。。

左もおかしくなっていますが、右は神経を通し全部が痛みや痺れなどがあり、又頭が締め付けられ、右顔面唇が痺れる攻撃をされています…

昨日は主人が夜勤で昼間もいなかった為に、、

いちをー又急いで、いちを~又脳内通信などを信じて、ある準備や一部のタンスの入れ替えもざっとやり、

夜にゆっくり色々綴りたかったのでありますがーー

先程も綴っておりますが、近頃ずーーーと攻撃が酷くて手や身体を動かすと妙な痛みを頻繁に感じ、筋もおかしいし、力も更になくなっているし、、

全身色んな痛みが走り皮膚は紫色の血管が浮かび血色が悪くなるので、お風呂に浸かっている時だけ痛みが楽になり、マッサージしながら入ると肌が元に戻りますが、、上がるとだんだん元に戻る空気であります。。

そして、私の全身痛みなどが酷くなると母の壊されが酷くなる。。

去年も今頃の時期に身体のヤバさを感じて、早く痛みなどを治したい理由を含めて温熱治療やリハビリ出来る病院を探して入院しました、、

病院や入院も大嫌いでありましたけれどはじめはひとり部屋でしたので、身体を休める事が出来、涙が出るほどホッとしてこの時間を感謝した。。

でも神経をやられている範囲は増えましたけれど、、

よくよく考えたら時期的に同じ流れの攻撃をやられているな~と。。思いました!

去年は洗濯物を干す時の洗濯バサミをするのにもかなり辛さを感じておりましたが、、昨日は何度も落としはじめ今日起きるといきなり、全身の激しい痛みがはじまりだした。

洗面所の天井裏から重たいものをどんと置く音がし、母とその音にびっくりしましたが、、今日は無臭ですが、粉っぽく唾液などに溶けると泡や粘着力がある真っ白な薬品が沢山散布され、、

まずくなればすぐに隠す事が出来る奴らは、何か攻撃する大きな兵器を追加したようであります。。

早良区では小さいのからレンジみたいな形をした物を沢山運んでいるのや、もろ手持ちのなどを見た事もありますが~

加害者達は堂々と隣で加害行為をし、、
あれ!効いてない、、何で~とか

もう少し下品口調でそんなニュアンスを男女中年や老人などが混じり、、強烈にされていますが、、ただ我慢しているだけだ‼︎

昼間も加害者宅彼方此方で色んな中年や爺の声や咳払い、ま隣にいてわざと報告電話をしたり、私がベランダに出たら必ず即出て来る‼︎

そんなこんなでテクノロジー犯罪などはげしく。。

3日前のニュース2日前に見て大丈夫かな⁇と更に心配している被害者もいます。。

ほんと組織的犯罪者は権力者と仲良し、ごますりなど並でないですが~
本当に奴らは恐ろしく連携し、気に食わない人は家庭まで破壊し、周りをコントロールしていきますけれど…

とても心配な方がいます。。

そして、私の自称や叩きが全然関係ない場所に見た途端にはじまりだしたのは前に綴りました。。

それにより、いい投稿をした方をいたと思いきや、、やはり工作員より私に関わりある加害者側自殺自演などで登場。。

間違えなく知人の加害者もやっている台詞も前にしつこくあったけれど…

まじしつこいし、そこまでするかい??
って感じであります。。

そして周りが其方に納得いくように自称を統合失調症だと言っていましたが~

引用禁止ですので、内容のいちぶを。。

応援されていると妄想しているとか…
邪魔しているのは組織的なものとか…

言っているのは統合失調症だと。。

そこの投稿からして自殺自演と分かり出したけれど…そこには関係ないのに、私のブログに当てはまる。。

その自称を私に結び付けるような内容にしていた。。これは妄想でもなく、よくやられているような工作だ~~そしてそこには全く関係ないのだから~

私はコメントや直などで確信が時々に出来る応援して頂いているのも妄想でありがとうや感謝をよく言っている訳でもないし、、

子供の頃から色んな邪魔が出来るのは、組織的じゃなきゃそこまでやれないし、
あるコメントの後でありました。。

どーーーしても組織的犯罪を隠したいその仲間がやっているに違いない!

あれから見る暇がありませんが~

そこまでしなきゃいけない組織的犯罪者達。。

まじで、、そこにも綴っていた方がいましたが~~

いつか加害者に返って来るでしょう…

変な迷惑メールも沢山入る時は、どんな時か分かって来たしで。。

皆それぞれ激しく被害に合いながら頑張ってある被害者を思い…

気合いだけで、、頑張るしかありません。。

まだまだありますが~~

そろそろ帰宅しそうなので…

カルト信者がしめてる此方の加害者から影の排除行為を激しくされております。。


連休なので、加害者張り切る‼︎

連休中だからか?

ただでさえテクノロジー犯罪が強烈であるのに、、

毎日生きた心地がしない攻撃で、、

この空気が続くと立つのも溜まらない痺れと痛みで、皮膚を含めヒリヒリ痛くて、痣も増えてしまい、肌の色も悪くなります。。

昨日はお墓や買い出しに出たので、、

その時だけは、完璧に駄目にされてる以外は、楽でありましたが~

家に帰ると溜まらない空気であります。。

悪くない場所がない状態になります。。

色んな測定器や方位磁石まで反応しても、、精神病扱いが出来る奴らでありますので、

やりたい放題、虐待やじわじわ殺す影の殺人をやられて続けており、、

監視と称し妙な奴らも覗き見盗聴していますので、小さな声やイヤフォンで聴いててもリピなどしたら、うるさい!と隣から言う加害者達…

相変わらず私の成りすましや知人の加害者や広めるとお金が貰えるのか?統合失調症をやけにアピールして来ます。。

全然関係ないのにテレパシー通信から今度は監視の件などを出して、私の成りすましがおり、私の組織的犯罪をある程度理解し、そこなどに入っていると、以前聞いておりましたが~

私だと思って優しい言葉を入れてくれてました。しかし、、こうやって成りすましをしつこく色々な場所で使われ、傷付けようとしたり、周りをマインドコントロールまでしてくる。。

呆れてものが言えなくなる…

私はこんな事などあり、前にも綴りましたが、、

2chや掲示板などは、余り見ないし一切投稿しないようにしています。。
あるところだけあるきっかけから最近時々読み出したのですが、、

成りすましが登場。。

お金を貰ってるとはいえ。。テクノロジー犯罪、加害行為、や工作などを、毎日、毎日、、、

やれるような心の持ち主や暇人達に…

マインドコントロールされないような人達も増えたらと思います、、

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

くーちゃんさんへ。。

初めてのコメントをありがとうございます‼︎

昨日はお返事が出来なくてすみませんm(__)m

ところで被害者が行くところは食事する場所であれ、そうなりますよね…

引っ越しする前にそんな場所にしか引っ越し出来ないようにいきなりされたり、、

色々やり、気に入らない人を引っ越しするよう仕向けて加害者が入る場合もあったり、、

カルト警察もいるので、嘘を流して場所を使わせて貰ったりもあるようです。。

本当に何でも知っているので、知人の加害者でさえ行動がすぐに変わります。。

今回も凄くそれが身に染みるように感じていますよ…

気付かれた時は自分の場合は、ショックが大きかったし、テクノロジー犯罪が更にアップしましたので信じたくなくあの頃は絶望までしておりましたが、、大丈夫でしょうか?

身動きが取れない身体にしようと必死な加害者でありますが、、

私も希望に向かい、、

殺されるまで屈したくない‼︎と思っております(^ー^)ノ

大変な毎日ではありますが~

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

お身体に気をつけられて下さい。。

こんなBlogしか綴れませんが、、

又の訪問お待ちしております!





自殺に追い込む組織的犯罪者達。。

頻繁に起こるいじめ、不振死、自殺、事故、行方不明、、、ちなみに癌患者などを含めて、病人が異様に多い世の中。。
全部組織的犯罪が絡んでいると私は思う。。
被害者さまから教えて頂き、、母の歯医者待ちの時間にやっと検索しましたら、
子供の頃から経験している事と同じような事も綴ってあり、連携してはいじめなどを含めた組織的犯罪をし、、
自分達の仲間を待遇したり、証拠隠滅してやり、敵は上手い具合にコキ落としながら、精神病や死に追いやる手口。。
大体自殺や妙な事故や保険金殺人などは、被害者も殆どの方が気が付き、工作員にも多い、学会が絡んでいるのは、、
検索したら沢山出て来る。。
組織的犯罪をやっているのは、その組織だけやってはいないけれど、いつもそうだ。。日本人の国籍になりながらの、反日が殆ど絡んでいる事を気付いて貰いたい。。
そして得意だが、、加害者側だろう自殺や殺された人を弱いだの、精神的に参っているだの、言っている奴らも相変わらずいますが、そんな奴らは集団でいつもいるので、ひとりになり同じような事をされ続けテクノロジー犯罪まで受けていたら、果たして何方が、芯が弱いのか⁇と思ってしまう。。
どころで、教えて頂いた方!有難うございました。m(__)m
本当に、いつも胸を痛めて悲しくなりますね。。
自殺に追い込まれた方のご冥府を心からお祈り申し上げます。。
【広島中3冤罪自殺事件】広島日教組で自衛官の子を追い込んだ教師…
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053747322.html
【広島中3自殺】 真の万引き生徒…専願受験で推薦もらっていた (動画あり) : ニュースちゃんねる
http://www.newsch.info/archives/56508689.html

組織的犯罪者で万引きしている奴らは何人か知っていますが、、
何もした事がない被害者がそんな噂もたてられるのは私だけでなく、よく伺います。。仲間の犯罪は庇うのです。。

26: 名無しさん@おーぷん:2016/03/10(木)21:58:41 ID:YmF
佐々さんの子供も警察官の子供だからという理由で、日教組所属の教員から嫌がらせを繰り返されたとか。
公然と職業差別を行う日教組所属の教員は全員を解雇の上、日教組も解散させろ。
過去には北朝鮮から勲章を受け取った組合員もいたそうじゃないか。
122: 名無しさん@おーぷん:2016/03/11(金)03:00:11 ID:UrS
責任転嫁は共産党や北朝鮮シンパが
よくやる手法

どんな弁護士が出てくるかも注目だな

張り付け終了。。


小学5、6年の教師も明らかにそうだったし、、

子供から組織的犯罪をして早良区に追い込んだ時に無理矢理家に来ては、警察OBややくざに相談してやると言い、母を利用して必死で精神病に送ろうと必死だった彼方さんの血がもろ通う今は日本国籍の子供らとまだ深い交流がある、大和魂の言葉を異様に嫌っていた日共組教師とやる事などが一緒であり、まだ深い繋がりがある。。
これも加害者の連携である事が明らかになり、中に日本人とうちのいとこも取り入れている事も後に分かっていますが、奴らの工作は鋭いものがある。。

こんな被害者は沢山いるだろう。。

これは被害妄想ではない‼︎

こんな奴らが待遇され、気に入らない日本人や言う通りにならぬ国民は、影で逆差別を行い、自分達がやってる事を擦り付けたり、責任転換は頻繁に今もやり、そんな工作や印象操作も嫌というほど体験し続けている。。

今日もテレビでやっていたけれど…
ストレスのせいにし、精神病に仕立て上げるマインドコントロールが行われていました。。
叔母などもしっかりそれに洗脳されてしまって、いきなりの悪性リンパ腫もそのせいだと思いこまされているけれど、、
友人もそうで、奴らの罠に嵌る人は多いのに悲しさを感じる。。
精神病の薬を飲み続けると本当に脳が弱体化するのに、、
怠いのに眠れないなら、呼吸困難、などがある方はおかしいので、精神病へと言っていた。。
テクノロジー犯罪でそんな症状には簡単に出来る、、自称復讐やもそんな武器があるのは、暴露済みである…し今ま肌が痛い程音波を含めてやられている!測定器を使用してありえない場所まで針が反応するのでさえ、スルーをする組織的犯罪者達であり、おかしな事に気付いた人の記憶を変えたり、圧力をかけたり、嘘を言って考えを変えさせているのも経験しております。。
昨日は、ずっとアルミの強い匂いが混じったかすかに時々身体からする匂いが取れずにいたので、髪の毛を検索すればアルミの他も含めて付着していれだろう…
大分前に被害者さんがヒ素が付着していた検査が出来たのに、手を回されて誤魔化された方を思い出しましたが~~
被害者はそんな風にやられてしまう。。
何処も彼処も優しい日本人を騙し、侵食しまくってる奴らである。。
こんな毎日の中。。
希望を頂ける方がいるので、力になっています(^ー^)ノ
今日もテレパシー通信で、質問した事をある事で答えて頂き、ある曲もとても嬉しく、同じ気持ちで聴かせで貰いました~
いつも、いつも、、大変な中有難うございますm(__)m
そして、、見かけや口先だけ正義ぶり、普通の住民なふりをしている残酷な加害者達の犯罪をこんな時こそ広めながら~
被害者で大変ですが、、共に日々を出来る事をして、頑張りましょう!

近所からの被害。。

コメントは又入り出したようでありますが…

同じような被害者さまや加害者が絶対連絡を取らせたくない方などのコメントなどを、削除したり、迷惑メールにやっていたり、随分経って入れて来たりは、、

長い年数頻繁にありますので、、、

どうしてもお返事が出来ない時や、返信し忘れや、工作員からの返信消去もありますので、ご理解下さるようお願い致しますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
又鋭いテクノロジー犯罪をやられており~

昨日は起きると又両耳耳管を開かされ、思い切り響き捲くってもいたし、、

頭も溜まらないし、音波の爆音も、身体の電気の痺れでの痛み、血の流れが止まりそうで、肌の色が紫っぽく変わる空気で、、

相変わらずベッドも電気ベッドのようで、目覚めると、強い痺れの痛みをアップされている!

今朝も息もしずらく、痛みも一緒ですが、、

朝一の家事をし、週1のデーサービスの日で、てんやわんや…やっと送り出し、

ゆっくり朝食を済ませ、洗濯物を干すようにした。。

大体花粉や中国からの毒や

すると、いつも覗き見を隣でしているカルト要員は、、

アルミみたいな強い匂いと何か混ざった激しい匂いを目一杯散布していた…
〔ちなみに時間が経つごとに匂いが風で散らばり、、いっときして出るとかなり匂いもひいており、リビング側のベランダの隙間からは、引っ込む姿が見え、反対側は、、
私が他の洗濯物を家の中に干し始めると部屋に引っこまれてました…〕

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ミネラル 健康障害の兆候  主な原因 

アルミニウム  食欲不振・息切れ・筋肉痛・けいれん・胃腸障害  アルミ鍋、アルミホイル、歯磨き粉、胃腸薬、ふくらし粉 など

カドミウム  脱毛、貧血、食欲不振、疲労、血圧上昇、神経過敏  喫煙、排気ガス、メッキ工場、ベアリング工場 など
鉛 貧血、不安感、めまい、骨や筋肉の痛み、頭痛  ガソリン、ヘアダイ、陶器、絵の具、古い水道管など

水銀  うつ状態、皮膚炎、眠気、しびれ、情緒不安定  汚染された魚介類、農薬、化粧品、アマルガム(銀歯)、予防接種 など

ヒ素  疲労、手足の灼熱感、胃腸障害 

殺虫剤、除草剤 など
ニッケル  無気力、疲労、下痢、不眠、皮膚炎

色々な毒を悪用されているのが分かる。。

まだまだ沢山ありますが、ほんの一部の毒であります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今日は両側からスプレー式でやらないと。。みたいな感じでありました。

すぐに窓を閉めてひき戻ろうと迷いましたが、、又次に出たところでやられてしまうし、操られたように、毒散布されても、作業を続けてしまうのであります。。
2重にマスクをしてても激しく匂いがするのを脳内の送信かどうか区別をつける為にも、他は中で干して後から持って行きましたが、

電磁波系の攻撃と違い病院から処方された時に劇薬を飲んだようになり、吐き気や気分の悪さ、思考が落ちるなどは、、

電磁波系、音波系、放射能などで同じ症状はやれますけれど、

重複も勿論ですが、薬品被害、毒物散布だと過敏症にされてしまい、違いも大体分かるのです。。

全部洗濯物が終えた後。。気分が悪いどころではなく、それプラス電磁波系や音波攻撃なのだ。。

加害者は昨日もですが、身体が辛くなったりすると、変な雄叫び笑いや気持ち悪いにた笑いをする‼︎

胃などもいきなり激しく悪くなる( ̄O ̄;)

そして今日はとてもヒーターで乾かせる気温ではなく、娘もリビングにいたので、黙って干し続けましたが~

どんどん具合が悪くなり、手も痺れて来るして…頭来て綴りました。。もっと綴りたいのですが~

昨日念入りに掃除してても、加害者の毒物散布や母の汚しなどで。。週1いない時だけのんびりしたら?と言われても、

とても出来ません(T ^ T)ゆっくり余韻に浸りながら観たいのもあるのでありますがぁ~

そして昨日は、母を操り私の悪者仕立て上げ攻撃まで始まりだした。。

ケアマネージャーに嘘を並べて話しだした~~結局ずっと一緒にいるから、、みたいな事に言われるけれど、、

毎日毎日、、、そん位の事でないのは早良区からだ…

母はどんどん駄目になっていっているし、言動も別人のようにされてしまってるし、

わざとしているように、手間を取らせ嫌がらせみたいな事をさせ、呆れ果てる事ばかり言っている(T ^ T)

加害者が操っているから加害者が乗り移ったような口調や態度が殆どで、意地悪的な事をされたら、怒りたくなる( ̄O ̄;)

デイサービスの方に操りか?人体実験の事で⁇と思う話がでました…

大きな病院側も追跡していると言う話でありますが…

時間がないので又綴りたいです!

そして今まるまるさんのコメントが届きました。。

又お返事させてもらいます。昔から心痛めている事件であり、私も調べてBlogに載せたいと思います。。

お知らせ有難うございますm(__)m

では、、被害者皆様、、1日の中でいつも癒しが、小さな幸せが、ありますように。。


コメントが消えていますm(__)m

先程まるまるさんからお聞きしまして、、

助かりましたー!有難う御座いますm(__)m

コメントが迷惑メールにも入ってるだけでなく、組織的犯罪者から消去されています…

私がお返事したら隣に集まる加害者が必死で何か話し出しました~

直メも電話も、、繋がらないようにされたりしており続けておりますが~~

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をしてる上に。。

孤立させようとずーーーっと必死な組織的犯罪者達であります。。

水道水も今日は更に苦くドロドロで、白っぽいです( ̄O ̄;)

テクノロジーも激しく。。

まだまだ綴りたいのですが、、

時間がないので、、

入らない方、、お手数おかけしましてすみません。。

もし直をご存知の方はそちらもどうか分かりませんが、、

直にお願いしますm(__)m

水道水も相変わらず。。



娘が泊まりがけで出掛けているので、、

歯磨き用のコップを…

いつもより綺麗に洗って食器の方で乾燥させて寝て起きると、

真っ白な薬品が、沢山抜きにくい状態で付着し、洗う前より全体が汚れてました。。

目がしみたり、痒みを増大させたり、色々な薬品を混入したり、、ザラザラしていたり、ドロドロしている時もある。。

ミネラルウオーターで最後はうがいしないと、口の中が半端じゃなくおかしい状態になります。。

散布や家宅侵入して混入を含め、水道水も早良区の時の状態です!

加害者達にコップに注いだうちの水道水を毒混入時に飲んでもらいたいものです。。

加害者側は同じような台詞をはく。。

昨夜は珍しく主人も子供も帰らない為に…

用事を済ませ、相変わらず急いでですが、、(^_^*)カットに行けました!

いつもより比較的に足腰も痛みも軽く、四方八方から、暇な組織的犯罪者に色々なテクノロジー犯罪をされている為に、

空気がまともでない為に、外に出ると激しい倦怠感も軽い方で、軽く買い物して帰宅しました。。

前日家を出るチャンスだ!と思っていたせいか?主人が帰宅する前と早くに寝室に主人だけ行くと~~

気圧も一気に変わり皮膚を含めた身体中が痛み、血流が止まってるような空気になり、皮膚もヒリヒリで真っ赤や紫色になる。。

ちなみにケアなどをしていますが、出力を上げられれば、追えなくなり、皮膚を含めて全部が乾燥し、飲んでも、飲んでも、、即乾燥し、耳の中など痒みが酷いし、皮がむけまくる、、ちなみに指などもです!

出かけると分かれば朝起きると、普段でも顔もテクノロジー犯罪であざやイボだらけにしてる癖に、、

いっぱい刺した跡があり、偽吹き出物…

親友も本人の誕生日の時に外に出れない状態に親戚の叔母もですが、やられているのも知っている!

金曜も昨日もカルトのお隣にこのマンションの住人のコインテルプロといつも集まるメンバー達の声が響き捲くっており、私が部屋を静かにすると、、

監視と名付けて仏敵などを、全部覗き見している、気持ち悪い組織的犯罪者は、、

静かにし、私がテレビや他で音を立てると、ベランダで急いで運んで、作業し、座談会が行われますが、

ただの話し合いではない。。

カタカタいい壁もきしみ、テクノロジー犯罪をアップして来ますが、、企業からもしっかりとても怪しい照射。。

家に帰宅するとすぐに、キーンなどを含めた音波を此方に発生させ、他も強くなり、徐々に身体が怠くなる。。

夕方から更に家に居るのが大変辛くなる痛みなど。。

掃除が途中だったし、母は奴らに壊されだんだん悪化していたりする為に、帰宅したら、母は頻繁に黄昏ていたり、横にすぐなる…そんな空気にされているが、、

それにのらぬぞ!とドリンクや水分補給などをしながら、、必死で済ました…

お風呂から上がれば、又同じ空気、、

息はしずらく身体中痛いし、皮膚はヒリヒリ、頭は締め付けられ、眠怠い。。


奴らが儲けや国民の弱体化に使う手口。。精神病行き。。

これは残酷なテクノロジー犯罪であり、鬱などの症状でないし、ストレスなんかで簡単にはやられない‼︎

被害者を理由し、本当に壊して、そうゆう証言まで消そうとしますが~

主人たちの怪しい行動をずっと綴ろうとしているのですが、、

綴れないようにする。。

状況により行動をコロコロ変えてくる組織的犯罪者達です。。

そして、又又近所の間違いなく組織的犯罪者であるカルト要因が言ってくるようなコメントが入っていた…

被害者の私生活ややり取りなどを覗き見している事もちらほら出て来ますし、、

加害者関係者操られ洗脳者は全く理屈は達者で同じような台詞を述べて、結局テクノロジー犯罪だけ、集団ストーカー犯罪を含めた事を主張している人、本当の酷い被害者を精神病扱いにし、証拠隠滅やBlogを綴らせないようにする。

カルトの加害者は何何を言ってもしても構わないと本人が言っていたのを前に話したけれど…

しっかり被害者が取った証拠を浮気であっても暴言暴力などであっても。。隠蔽し、相当盗まれたり手を回された。。

被害者仲間などの心配していますは、本当に心配しているので、私も使ったばかりですし、被害者仲間や守って下さっている方などは、心から使用する言葉でありますが~

加害者側、操られ、洗脳者の、、

心配していますや大丈夫は違う意味でよく使われる、、

それからもっともらしい事を並べて、病院に行けと言う。。

今規制法などが出来、精神病を病院と変えて来てますが(笑)

昔からいる偽被害者や操られ達…

私は、正しいと思うアドバイスや話は聞いております。少し怪しと思った方でもお聞きし、返信を綴っているし、他の人や被害者の意見も聞いています。。

テクノロジー犯罪でも、、あなたよりまし。。などと被害の酷い方には思わないのでは?

加害者側の台詞を聞いたところで時間の無駄であり、、

思いどおりにならない被害者は病院に行けとか否定ばかりされて、何のグループにもいれないようにもされてしまう。。

これは、、私だけの経験ではない‼︎

そして、主人がやっている事のいちぶしか綴っていませんが、、

主人が心配してるとか??何で主人なのでしょう(笑)カルト加害者も言っておりましたし、早良区では母を使っていましたが、皆同じような言い回しと工作がありました。

ここ何年かは見せかけちゃんとしてますが~~時々本質を表しあらわになって来てる時にある事をきっかけに元に戻られました。。

ゴミを扱うような言動を一時又していましたけれど…

名古屋からですが、主人をずーーーと知ってるのでありますか?

此方の知り合いには名古屋在住の方は知りませんが~

心から身体を心配するような主人なら、
下記みたいな事をずーっとしないでしょう。。

倒れそうにしゃがんでたり、脳こうそく状態になってる時、陣痛が近まり病院に行こうとした時まだまだ。。心配するどころか必ず、何か見つけて怒りだすし、頭を揺さぶったり、身体を動かそうとしたり、高熱でやっと横になれたら、仕事を又させようとしたり、、妙な無理をさせようとする。

子供、奥様の生活費、学費、など。。ずーーーと無関係~~お金をどんどん出させ、家にの名義は養子になり自分のにし、家の生命保険を子供が赤ちゃん時に黙って解約したり、支払いなど、自分が負担しないように、私達を追い出すまでやっていた。。

母や私のお金をあらゆる場所を探し、盗み取ったり、出させたり、、

追い出し時はがスライディングもある。

暴言暴力、押さえつけては、嫌がる事まで無理矢理させていた。。

毒物を入れてそれを口にした私達を見てニタニタしたり、家の色々な所で怪しい作業をしていたり…

私がお風呂の時などはキッチンやクローゼットなどを開けて何かしている…

新婚から浮気や家事奴隷扱い…

保険金を騙してサインさせ昔からかけている…

子供が大切な時な893なども使い追い出す。。

もっともっと。。言えないような事もあります。。

Blogをしだしてまずくなると違う行動をし、周りへの印象操作をして私を悪くするようにしている。。

どんな酷い事をしようが、、トカゲの尻尾以外は仲間同士で隠蔽している奴ら。。

カルト女が必死で主人を庇いながら私の嘘の悪評流しをし、証拠隠滅の為に精神病扱いをしており、帰宅してもまだやっている、家事もろくにせず、、かつかつ言わせてウロウロして、色々な家庭の事情などを昔から知っている最低女でありますが~

名古屋の仲間なのか?単なる操られの方なのか?

この犯罪は普通の方はどうしても理解出来ない事をやるので、、理解し難いけれど、内容的に私達家族を見てるように感じました。。

そして、訪問履歴で、、私のBlogに入ってあるようだしで~~ただの通りすがりの方ではないと思われますよ!

操られやそんな人が多い組織もありますのでなんとも言えませんが。。

こんな主人が。私の身体など心配している訳がないでしょう~

苦しんでる時にニタニタ笑ってたりもよくありましたしね…

あなた達のような人が、言いたいのは私の頭を心配しているという事にしたいのでしょう~

被害を理解している方などは、実態を知ってますから、安易に病院を進めたりしませんからね。。

ただ自殺供与を必死でしていたのに、自殺もせず、希望を見つけたから、今回は証拠隠滅、印象操作し、加害者共々役員をしてはいいように言っている。。

加害者は、自分達の身がいつも心配なのでは。。⁇

過去にとらわれる訳でもありませんが~

何も知らずにそんな事ばかり言って、傷つけているあなた達を、、

加害者側だと善人ぶりテクノロジー犯罪までしているあなた達を、、

私は操られか洗脳で性格を含めて大丈夫ですか??と言いたいです。。

まさしく、被害者により見えてるもの見えてないものは違います。。

その台詞であればまさしく精神病に持って行くほうがおかしいのでは?

体験した事実を言っているだけ。。

加害者側の台詞は時間の無駄であり、聞く耳持たぬです。。

自分の被害だけで図り、他の被害者の苦しみを分かろうとしない人のほうが、他の人の意見を聞くべきなのでは。。怪しくない人は参考に出来る方はしておりますし、有難いと思っています!

テクノロジー犯罪が強い人は本当にテクノロジー犯罪でやられています‼︎

現にそんな事をこじつけまでして仕事にしている奴らも増え、通販でも購入出来るのですから~~

脳だけの攻撃でない証拠も色々な痛々しい姿の被害者さまや経験なども綴られている。。

PS~これを投稿しなおした途端、Amebaで鬱の記事を投稿したクリエーターが又おりました。。

前は他の事ですが、、覗き見や連携丸分かりであります。。


ありがとうと悲しこと。。

今日は母の歯医者で、待っている間に綴っています!

色々言って来る方もおりますが。。f^_^;

色々な思いの中、、G,,,あの時リクエストしたフ…。有難う御座いますm(__)mとても嬉しく思います。。すぐ誰だか分かりました~o(^▽^)o

どうしても伺いたい事があるのですけれど、、、

いつもいつも、、感謝などをしております。。テレパシー通信も成りすましも激しくてこの場を借りてお伝えしたいです~

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

花粉症で悩んである方々は沢山おられると思いますけれど…

アレルギー反応が何日も前から激しくなり、無臭で痒みと炎症が強い薬品と塩素ガスみたいな味が目、鼻、口から違和感が出て、口の中もまともな時は、歯磨きなどをしてる時だけです…

確かに過敏症にされ、どんなのが散布されたのか気づき痛みも激しく感じていますが、、全部磁性体や発癌性があるもの。。

テクノロジー犯罪が強烈な人や薬品攻撃を否定されて来る方々、言い切る被害者や操られや洗脳された方や偽被害者やそれぞれの被害の違いで、、否定している方も昔からよくいます。。

本当の被害者ならば、被害者の痛みなどが尚更分かるようになりますけれど…

一部だけのBlogを読み判断されている被害者も見受けられ、、ひとそれぞれですが、匂いがする毒物を散布されるのはましなほうだとか、、拝見した。。

匂いがしない薬品はもう何年も前から気付き被害者と分かる前の学生時代の怪しい散布にも気付き、毎日のようにやられているけれど、私だけではない。。

匂いがするガスを散布されている人達は間違いなく匂いがないのにも気づいてある方が多いと思う。。

それぞれ、、考えは、皆違いますが、テクノロジー犯罪も強く受け続けられている人達は皆、全部が全部言える余裕もなくされ、更新さえメモさえ荒らされたり、消されたり。。

色々な症状を含めて集団ストーカー行為まであるので、大変だし。。

こんなんでも知る人達もおられるし、攻撃は激しくもなりますが、武器になっている事もあるので、必死で知らない人に症状を気づいて貰う為に、テクノロジー犯罪をも、、

綴っていますが、無駄足のように言われたりしてる。精神病に追い込んでる人達は必死で工作し、被害関係に関係ない場所まで、統合失調症を強調するのや被害者成りすましがいるのにビックリした。。

免許更新の講習まで強調しているような世の中になっていますけれど…

皆、、昔のように知らないままとか知ってて知らぬふり、、強い人に付いてればいいの考えの人←加害者がもろ言ってた台詞ですが~

そんな事を皆が続けていけば、、全然変わらないと思う。。

話は戻り。。色んな薬品被害を激しく受けている人、加害者以外はケムトレイル以外は無臭、無味の薬品も殆ど散布され、、

下痢、激しい毎日の水便や喉、胃腸などの内臓の炎症や病気、扁桃炎、頑固な気管支炎、肺炎、1年近く続き、肺が真っ白になり、癌だと疑われる薬が全く効かない、喘息、歯茎から口の中、目、鼻などなど。。

いきなりの出血炎症でそれから出来る異様に多いポリープや腫瘍など。。

電磁波、超音波、放射線、、などからも別な攻撃や薬品散布と重複させてやるのも嫌と言うほど体験させられ〔骨や歯もあり得ない時にいきなり折られるのもですが~〕

自己管理が悪いとか、、ストレスからなどから来ているとも言う人や操られてしつこく言い出す人もい続けます。。

叔母達にも線維筋痛症などの話を出して、母の事などで、ストレスだと言わせている(笑)

いまも口の中は無味でも違和感があり、アレルギー反応を起こし、下痢をする薬品を散布され、電磁波系攻撃でもやられています。。

粘着力のある真っ白な薬品。。泡も又近頃出る薬品も、、

匂いのする毒物を綴っているのは、無臭なのは、口の中の唾液のせいだという方もいましたし、、

カルト宗教団体が毒物を使用し犯罪を犯している為に、分かりやすい方を綴っていますし、、ベランダや通路からも散布されているからであります。

無臭なのは以前に相当綴ってもいますけれど、、私の場合は両方激しいですが、他の被害者からもそんな話は聞いており、これも自分だけではない。。

そして早良区の仕組まれた家は小雨のように振らされたりしていた。。

強制睡眠中息がしずらい程何度も、何度も、、詰まらせられ、うがいを何度してもぬけず、嘔吐も毎日のようで、食事もまともに食べられない症状を早良区では殆どやられ続けておりました。。

それでも、ある方のお陰で、意地でも生き続ける力を頂いておりますけれど~

匂いが分かるだけましだ!という被害者もお見かけしました、や!、、毒物散布には無臭より症状が遥かに激しいのも、体験し。。

今その無臭のと電磁波系の犯罪で、お腹もくだし帰宅後のトイレタイムで綴っています。。

吐血性腸炎も被害者さまは経験してある方も多く、、

テクノロジー犯罪を受けるのも様々でありますが、酷い攻撃を受けている人達には、、皆さん大変なのが分かり、あなたはまし!とかではないと思う。。

そんな被害までも激しく受けている人達は皆さん同様に、やり取りや面識ある被害者は、苦しんで戦ってあるので、頑張ろうと私は思って過ごしている、、

いいひとぶるとかではなく、、皆が思いやれる世の中が来れば良いと思う。。

自分も加害者以外には操られないで気を付けて話したりしないと。。と母をみててもそう思う。。

よく身内を操り、ストレスのせいだ!としつこく言わせて来たり~

テクノロジー犯罪で痛く怠くしておき、、うつ病の仄めかしを被害者のBlogで行っている、ネット工作員。。

過敏に痛みを感じるように生まれた時からテクノロジー犯罪をされていますが~

いきなりの症状などや異様な癌患者などを考えても、テクノロジー犯罪は決して軽いものではない!

経験者やテクノロジー犯罪をよく認識し、操られ、洗脳されない人しか理解出来ないかもしれないけれど…

分かってる人までいっとき操られていた方も知ってるし、親族もいきなり変えられた事があるので~

なんとも言えませんけれど…

同じ本当の被害者が足の引っ張りあいをするのは、悲しい事だと思ってしまった。。

独り言であります。。

色んなテクノロジーを利用し、儲かる人が沢山いるという事、薬でも脳や身体を弱体化され続けて来た事を、、

知らない方は考えてみて欲しいです。。

急いで、まとまりありませんが~

被害者は1日1日を頑張りましょう(^o^)/

そしてエネルギーを頂いている方へ。。

ありがとうm(__)m



嬉しい気持ちになると、激しく攻撃がある(-。-;

本当に今日来て良かったです。。

昨日は夕食後にじわじわ吐き気が激しくなり出し血の気が引きだしたので、、

これはまずい。。と思い、隣からすぐ場所である所から離れようと食べ終えた食器を必死で流しまでもって行くと目の前真っ黒になり、頭の中も変で倒れるところにしゃがみこんでました。。

その日は脳卒中の検索で私のBlogを検索された方がいたのか?加害者か不明でありますが、、

前には同じように倒れて嘔吐した後に仕事に行った事もありましたけれど~~

まずい状態を少し作られ、、



倒れてしまうのを察知した為に、いっときしゃがみこんでいた為に、食器を水につけるのを忘れていました。。

その後まずかったからしゃがみこんでいた!と言っていたのに、普段私が全部水にいっとき付けて洗っていますのに、、

自分のを付けていない事で怒られる…

洗うのは私。。腹立つ‼︎(笑)

しかし、、嬉しい気分を覆すような事が夕方もありました。。

そして短いでしたが、、震度3の地震…

これは組織的犯罪を十分理解していないとまず、理解しがたい事なので、、

分かる方だけ理解して下さい。。

そして今日、楽しく、、感謝の時間を過ごしてホテルに帰宅し、痛いのですぐお風呂に直行し、ベッドでメールの返信をしていると隣から上からピカピカレントゲン室みたいに光り、超音波やいつもの声も聞こえ出し、空気が変わり出し、

足を肉離れするように、長く偽こむろがえりを肉離れするまでやられ、動けなくする、Blogをチェックしたら音声送信で文句を言いながら堪らぬ痛みを。。

やっと終わり立ち上がるといっとき歩けなかった~

福岡、関東、四国では同じ状況後に必ずと言って良い程同じパターンでやられている。。

まあ福岡の組織的犯罪者も来てるのであろう~

そんなこんなで色々ありましたが~

今日は楽しい気持ちで寝ろうと思います♬

今日の手紙は薔薇のレターセットでした~

急いで書き直し書き忘れもありでしたけれど。。今回も届いていますように。。

ある方へ。。

この場を借りて有難う御座いますm(__)m

PS~これを綴れば「そうはいかぬ」みたいな台詞を言って来た中年女。。昨日は後ろからカポーンと主人みたいに殴り、知らない顔している中年女。。

今回は突き落としはありませんでしたが~

そんな女もいれば、、足を強烈に痛ませて肉離れさせ、、寝れなくされました。。

爺を含めた組織的犯罪者の雑談が時折時間関係なく響いてたホテルでした(ー ー;)

只今昼食中にて…

日曜日に、何が何でも出かけたいところへ行くので、家を開ける為。。

気合いを入れて、準備や母の事やそれぞれの食事のストックなどで、、てんてこ舞いをしています💦

今回はカット行くのも無理でした~

そんな中頭に浮かんだりした事などで、テクノロジー犯罪を強化されたりしておりますが~

気持ちだけは、今朝少しの時間を含めて、只今happyですので!そんな気分で準備しております。。

いきなり自分の家の番地を郵便局の方に伝える時に、頭の中が真っ白になりわからなくなったりさせられてもおりますし、頭痛なども続いておりますし~

主人達は又怪し行動があり、心配な事は後日綴りますが、この日いないのが、、今回は嬉しいみたいなので~

出やすいし、、

○○○なので、寂しくもありますが、痛みなど吹っ飛ぶように、思い切り楽しみたいと思います❗️

そんなこんなでテクノロジー犯罪は強いは母の事があるわで。。

コメントのお返事などは火曜過ぎると思います。

すみませんが宜しくお願いします🙇

被害者皆さん頑張ろう💪🏻


お雛祭り🎎


今日も娘は帰宅が遅くなりますが~

日頃感謝などを目一杯している方や。。

大切な方を想いながら、、

恒例でありますが、早い時間からつくりました~


もう娘は結婚していたら、子供に作らなきゃいけない歳などですけれど(笑)

テクノロジー犯罪を赤ちゃんからガンガン受けて可哀相で、気づかずこんな世の中に産んでしまった事に、、


謝りたい気持ちで一杯でありますが。。😭


小さな頃を思い出します。。

まだまだ作らなきゃいけませんので、、この辺で❗️❗️

今夜はプチひな祭りで甘酒も飲もう🍶

では、皆さん良い毎日でありますように。。

迷惑メールに入っていたお返事。。

明け方に、、足の激痛で目が覚めると、鋭い空気であり、強い電気の痺れで痛みが強くなる攻撃を受けていましたが~

放射線治療や全身の癌を調べたりすると、30分位放射線を浴びる為に、疲労感が続き、いっときは身体に放射能が残るので、人を周りに近づけないように、などと指示をされる病院があるとをう事ですが~

CT取り間違えたと2度やられ合計1時間位写真を取られた事もあるし、、

一回に30以上レントゲンを取られた月に他にレントゲンやCTなどを沢山取られたり、、被害者は不思議な事が沢山あり、先生に不安を伝えても大丈夫だと言われ、美容によいと言う主治医もいました…

放射能曝露は何年か後に出るので、何でも言えるし、そんな患者をひとり部屋ではないのに、、部屋などへすぐ戻す病院があるが、医療関係者は絶対近づかないのを、叔母の話で知りました。。

家の中はテクノロジー犯罪で、よくレントゲン室のように光っては、気圧さえ変わって来る毎日で。。身体が怠くない方がおかしい、、起きると足はガクガクで耳は過敏に響きまくっている。。

今も音波も含めて酷く皮膚、喉、肺、などもヒリヒリ炎症をし、鋭く喉が渇きます(♯`∧´)

昨夜はある方のコメントを少しの時間に読み返していたら、動けぬほどの下腹の痛みが1時間位続いたが、携帯を置きそれでもやらねばならない事をしていたら、嘘のようにひいた。。

リビングのドアを開けたら、、ここからよく、薬物散布もされており、、

今日も強烈な匂いがしては気分が悪くなり頭が鈍り、身体の怠さを増されました!!

まだまだ。。ありますけれど、、

時間が足りませんので、、

失礼します~

しかし、連絡が途絶えた被害者さまを含めて心配しております…

応援は毎日していますので、短くてすみませんが、共に頑張りましょう‼︎

まだまだ頻繁にやり取り出来ない状態でありますが~

facebookの方はまだ理解せずf^_^;加害者側から、すぐにリクエストが入り出しました。。スルーしておりますが(笑)

リクエストしなきゃ個人でやり取り出来ないようですね⁇電話番号を知ってる人だけやり取り出来るように昨夜変更しました!

妨害もありますし、私が余り理解してもいません。。

すみませんが、、宜しくお願いしますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そして今日まるまるさんのコメントが迷惑メールに入っているのを発見しました。。

気付かないですみません…コメントのお知らせまで消されてましたm(__)m

相変わらず奥様も大変なようでありますね。。悲しくなります。。

そんな中に、、

ひとりではないと、温かいお言葉を有難う御座います。

光が消えそうで、、心配しておりましたが~~

なんとか希望は捨てないでよいみたいで!!エネルギーを又貰えたようです(^ー^)ノ

そして被害者さまの温かい励ましに、、感謝します!

3月になりましたが、まだ寒いですので、お身体に気をつけてられて、ご夫婦で頑張って下さい!

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード