

加害者はいつも溜まっては殺人行為。。



母がデイサービスでいけた花です。。撮るのが今日になり葉が少し駄目になりつつありますが(笑)花は癒されますので。。
☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*・

加害者はあーあ…

とか沢山の仄めかしを、時間関係なく沢山集まり、、

テクノロジー犯罪を強化する!!

昨日や昨夜は旦那が夜勤だったので、尚更やりたい放題。。

腕まで朝起きるとぶん殴られた後のような痛みまで残っているし、、

天井裏も昨夜も今日も作業音や削り音などが、、お隣などの加害者宅で、荷物運びの後にしてまして、今日はドタバタ忙しくしている組織的犯罪者達であります。。

それでもどーーしてもやりたい事があったからか…尚更母も操り時間を取られ、

ペンも持ちにくく、頭もずーっと冷やしていまして、思考も鈍らされ、身体全部を激しい痛みや痺れにされている中、、

このBlogもですが、綴りたい事も綴れずでしたけれど…

なんとか最後の方まで終わり、、単純な事をするにも時間がかかり、ベッドに行く時は日付けが変わっておりました…

立つのも辛い空気にされており~

チンピラ系みたいのから公安?か自称の中年女みたいなのが、又報告電話と指示を受けてる声が、シーンとしていたら響き捲くっています(ー ー;)

主婦達が忙しい時間や真夜中まで。。

よーく溜まっては打ち合わせなどもしている加害者達。。

大阪の車事故もテクノロジー犯罪の悪用とピンとこられた方は私だけではないだろう。。
【梅田・車暴走事故】高齢者跳ね上げ、ボンネットに男性乗せ暴走 路上には血まみれの人多数…白昼の繁華街騒然 - 産経WEST
http://www.sankei.com/smp/west/news/160225/wst1602250041-s.html

意識を失わせる事や強制睡眠にかける事や脳卒中、心筋梗塞などの症状は、簡単に出来る兵器を、、

普通でも正義ぶった偽善人がターゲットに対して使い続け沢山の国民を苦しめながら妨害し、奴らは待遇などをされているし、儲かる仕組みになっている。。

まさしく線維筋痛症と名付けられたように全身痛くなるような、天井裏からの毒の散布や電磁波系音波系。。色々なテクノロジーを悪用しては、仏敵などにこじつけの理由を付けたり操作しては、、

殺人行為、虐待をしている奴らであります‼︎

色々な技術者も組織には沢山いるので、色んな場所に、兵器を通販で売ってあるように埋め込んだり、固定させたりも、、しているようであります(ー ー;)

被害者のみなさまそれぞれ大変だと察します。。

頑張りましょう‼︎




いちぶの報告。。

何日か少しずつ被害メモを残しており、今日どーしても綴りたい事がありましたが(♯`∧´)

毒物被害や電磁波系や音波系など。。

テクノロジーを悪用した被害が又又激しくなり、近所の組織的犯罪者は、、

主婦業はしてあるのか??夜中もカツカツ走っては移動したり~

覗き見、盗聴丸分かりの行動もあり、、

このマンションなどで仕事してあるとゆうのに⁇頻繁にわざとらしいように、、

よくお会いする方も昨夜ハッキリ、同じ階の組織的犯罪者と繋がりある事もハッキリいたしまし…

うちは役員を今年もやるようになりましたが、、(T ^ T)

カルトのテクノロジー犯罪者は引き継ぎもばっちりでありました。。

昨日は嬉しい物が届く日で、朝からインターフォンが気づかない事がないように家事なとをしていましたが(笑)

届いたのが結局夕方でしたので半分しか観れませんでしたけれど…

あの時の思い出に浸りながら、激痛など吹っ飛ばして(笑)

今日最終の家事しながら、子供が帰宅するまで、観ておりましたo(^▽^)o🍀

そんな事に対しても、文句ばかり言ってくる。。

被害が強い事、強い事…

ちなみに今日残り半分を見たりその前に思い出の曲を家事しながらウォークマンでリピばかりしていると、、

思考盗聴しているのでうるさい!だの
ぶつぶつ文句を言いながら、、

メモに残してる分を後日張り付けするかもしれませんが、毒巻きも、電磁波系も
ふらふら倒れそうになる位強烈であります!

どーしても今日少しだけでも手紙を書きたい!とある程度時間が取れるようにしてたからもあるでしょう。。

頭が回らないようにされて来ています!

これはテクノロジー犯罪で一時的にやれる事であり、身体の中までビリビリ痺れています。。

又嬉しい事、切ない事、どうしてよいのやら分からない事。。など巡り巡っておりますけれど…

やっぱり力を貰えます(^ー^)ノ

今日も有難うございますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いじめられている人の方が問題がるのだと言うライターの解説を今日読んでしまいましたが~

オリンパスの元従業員の方が告発されたり、色々ありますけれど…いちぶだけの企業だけでなく。。

学校、地域、会社、グループ何にでも、組織的犯罪者を侵食させたり近寄らせては、ターゲット、気に入らない人、家系をだんだん評価を落とす工作や悪評流しもしてくる。。

そして、勉強や進路などの邪魔をしては、加害者側に学ばせては色んな場所をコントロール出来るようにしている事も、、

昔は実際にやってる方々から、そんな話を聞き、意味不明でしたが、、今はよーーー∞く理解してます!

暴力もですが、無視や仲間外れ攻撃を含めた精神的にダメージを与えさせる事も奴らのお得意技。。
主人もよくやっています!!

覗き見しているのやゴム長靴をずーっとはいてなきゃ!などの仄めかしの意味も被害者と知り分かった。。

必死で明るくしている人達に追い打ちをかけるように、、人を増やして、いじめや嫌がらせやテクノロジー犯罪をして来る‼︎

そして人の不幸を喜ぶ…本当の幸せを邪魔したりする。。

負の想念をばら撒いているは、組織的犯罪者の方だ‼︎と

いじめられている方ではないと。。

私は言い切れる!

いじめている方は自分が長くいじめや暴力などの中で、、

笑顔を作ったり、親切にしたり出来ますか??

私が知っている限りはいませんでしたが…







全然寝付かせない奴ら。。

顔や肺を含めてヒリヒリ痛いです。。

音波も激しく、部屋の気圧も違い目も痛い。。

寝れるように工夫もしていますが、、

主人もいないし、、

やりたい放題の奴らであり。。

隣はまだ起きて移動したり、住民でない女の声など聞こえていますが、、

この家は間違いなく、加害者の溜まり場の為に用意されていたとしか考えられないことばかり、、

おかしな人達の時間関係ない出入りや覗きや壁叩き。。

チャチャが入るのも大体壁の向こうの住民や集まる加害者であり、、

音声送信だけではない!

体力を落とすつもりだ。。

一時間も寝ただろうか⁇

身体はきついのに、、テクノロジー犯罪で寝れなくさせられている被害者は沢山いる。。

攻撃を跳ね返せたら良いのに。。とっ!よく思います。

いつか来る因果応報を願い。。

又寝るチャレンジをします!

もう朝が来てる。。(T ^ T)

激化してますが、、負けません!

今日は久々夜から夜勤に行ったので、、

娘が仕事から帰宅し、食事前に急いで短い被害日記を綴ります!

とっ!いいながら、終わって又綴りましたがー(笑)

超落ち込みモードに入っていた時に、痛みなど、加害行為が辛くとも、、

私的に恐縮でありますが、、

大変嬉しい事!希望の光が又訪れたようで‼︎(^○^)幾ら激しく攻撃されても、心はウキウキだからか?テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も目一杯やられています!

組織的犯罪者は、この件や被害関係に関して進み出したり、1番の楽しみが近付いたり、仕事が忙しくなりだすと、、

いつも更に激しい身体攻撃などを含め母の攻撃も強められては、脅迫のような仄めかしも何度も受けています。。

これは何年も前から奴らの手でありますので、

ある方へ…大丈夫ですか?それは気になりますが、、

私の身体の事は絶対深く心配されないで下さいm(__)mその為にもやっているのでありますから~

ただテクノロジー犯罪でどんな攻撃をされているのか。。

残す為に綴っています…

しかし思い出す度に被害が激化し、、ターゲットを幸せにしないように必死ですので、関する音楽を聴いても攻撃で反応する悪魔であり。。

母も更に動けない状態の中今日は歯医者でした。。 帰宅したら食事を取りすぐに寝てしまい。。(T ^ T)どんどん悪化させられ、身体も動けなくなる仕組みだ。。

歯医者で移動もひとりで出来なくなっており、、私が去年入院している時は、バスに乗って、勝手に病院に行ったりしてたのですが~~(T ^ T)

退院したら、加害者の誘導か?時々家では動くけれど…殆ど邪魔ばかり(T ^ T)たまーにの少し普通に戻る時だけホッとする。。

これを綴って寝たら、私より早く起きさせて、洗濯物を干したり普通に戻ってました~

私が痛みが半端ない時は必ず寝込だり、手間を取らせ、嫌がらせみたいな事を沢山させて来るので、そうゆう工作や家の中が鋭い空気になっていたり鋭い。。

そんな時には本人は知らぬ存ぜぬであり、話せば加害者口調であります…

話は戻り、身体は痛くても気分が最高の夜に、上半身まで偽こむろがえりの痛みを与えられたのは前に綴りましたが~

この攻撃後は、殆ど肉離れします。。

次の日はその痛みも重なり(T ^ T)状態の中、夜勤明けで帰宅するので必死で早く家事などを済ませましたが~

その痛みの攻撃を上半身までやられたのは、前も綴った通り、四国のホテルに着き、時間がありましたのでシャワーをし、力を抜きベッドで少し休憩した途端でありました。。

お隣は知人の加害者、、

家はカルトの加害者宅や天井裏、下、通路や玄関や壁の向こう、ベランダ側で車や…

沢山交代ですぐそこから攻撃が可能…

遠くからも可能だと綴ってある兵器もありますが、、

一軒家住みも経験済みで、、子供からテクノロジー犯罪の痛みなどを思い出せますが~

集合住宅が1番強烈であり、仕込まれてた早良区の家が1番最悪でありました…

しかしここも、、分譲なのに、前は相当出入りが激しいし、一軒家の時より両方の攻撃が強烈になった。。

組織的犯罪のせいだと分かったのですが!!

その頃まで子供の長い夜泣き以外や時々の強烈な足の痛み以外で、寝れないとかはなかった。。

話は戻りその偽こむろがえりで更に歩くの立つの座るのさえ痛みが辛く。。

痛み止めは飲みたくないので、その場限りの痛み以外は、頭痛を含めて漢方を飲み少し楽にして動かなきゃいけない…

太ももの神経を攻撃している痛みは何をしても激しく痛む。。こうやって神経を駄目にしている奴らだ‼︎

不正出血は娘も赤ちゃんの時にやられ、夜泣きを3才までして困っていましたが~

辛さがよく分かり赤ちゃんの時は話せないし辛かったのだろう。。T ^ T)

色んな場所に不正出血は、やられますが、何日か血尿であり、その痛みで夜中は溜まらなく、傷の治りが良くなるBと漢方を真夜中に飲んだ。。

マンゴーさんもお辛いと言われていたので、、大変ですので、心配しています(T ^ T)

とにかく普通に生きるのに不安を与えられるけれど…

私は別の意味では幸せな事があり、、又諦めない!負けない力を頂きましたので。。

毎日ありがとう、、、ありがとう∞と嬉しい!感謝…で、、あります‼︎

大変でしょうけれど…頑張って下さい。

被害者皆さん、、沢山幸せな時間がありますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

別な話題で、防御の件でありますが~


心配して頂くのは大変有り難いと思いますけれど、、

もう。。何度も綴っており、、

⁇。。

以前防御にもお金をかけた事も綴り、、

テクノロジー犯罪を自分の生活のせいだと、他でマインドコントロールさせた後に言う偽か?操られ?の方もおります。

本当に強いテクノロジー犯罪を理解されている方であれば、区別が分かるはずだと思われます。そんな風にもその人と違い綴られてありましたけれど。。

テクノロジー犯罪が人により担当加害者により微々に違う事も。。これも偽などと思わせる為にやっている事もありますが~

不思議な事ばかりであり得ないから綴っています。。

そしていくら被害が強烈でも、長く出かけたりするのは別でありますが、、

当たり前の事でありますが、、

栄養のバランスなどを考えて野菜などもふんだんに使う料理を心がけ、、

色々かけたり、混ぜたりするものも、ソース的な物やルーや和え物などの味付けとかも、、

防腐剤など使用されない、きのこや野菜入りの物やゴマなどたっぷり入れては、手作りを続け。。

色々手抜きなき料理をするように心がけていますし、、

昔からタイミングに合わせよくやられておりましたから、それに対するサプリも何年か飲み…

いちをーリフロクソロジーやリンパマッサージなども勉強し、運動も心がけるようになりだしたし、あるアクションを起こし出したら、、連続でヘルニアになり、神経もどんどんやられ始めました。

それまでは、何年も毎日や痛みが激しくなり、夜勤明けだけ必ず主人にしてる時期もありましたので、、

自分でツボ押しやリンパマッサージを少しやり続けてもおります。

以前はお灸もしてましたし、、

リラックスした状態でもやられています。。

そして足が硬直する攻撃もよくやられておりますが、抹消神経、神経自体を病院でもですが、やられてしまうと、触れただけでビリビリと強い痛みが走り、それとは別な症状の麻痺であります。足の裏から今は太ももまでしつこくし、右側もやばくなっています。。ちなみに寝室のその周囲はこそっとアルミを貼ったり、磁石などでもやっていますけれど…全然駄目であります。

偽こむろがえりにしても、足も疲れ過ぎてと空気で痛かったのですが、、これはよくある事だし、、

一瞬のタイミングに合わせ身体まで、同じ痛みなんてあり得ません…

寝る前に携帯で見ようとしていたものも、
長い時間なので、顔から下の偽こむろがえりで、携帯も持てませんでした。

血流を目一杯よくしても、あっとゆう間に血流が悪くなる空気に変える事が出来る機械を沢山持っている奴らです。。

壁のすぐ向こうから、ベランダから、レントゲン室の光みたいなのがピカッと何度も光っては空気も悪くなり、、

効く被害や効かない被害も何度も綴っていますが、、理解しております。。

不可能でありますが(笑)分厚い鉄板を四方八方囲む事が出来たのなら、分かりませんが~

今はそうでもありますが、、金銭的な問題だけでなく、、買物も私が働いた貯蓄であるのに、食料まで管理もあります。

何人か同じような被害者さんもおしゃられている通りでありますが、色々やってみたけど、お金をかけて駄目時期でも、防御が効く少しだけとか始めだけ。。攻撃とっいちぶアルミで軽減出来るものがあるだけであります。

神経自体を直接やられ神経を駄目にされると、、私は医療ミスで腕を経験していますが、その場かぎりの硬直でなく。。

神経で麻痺した場所は、何をしようが無理なのも体験し、それを足に今度はテクノロジー犯罪でいきなりやられ、ヶ所をどんどん増やしていってます。。

そして、精神病?だと主人が言えるような、喜ぶ行動を慎まないと、、大変な事になりますし、

此方の悪評嘘流しのままの人間になれば、加害者が喜びますし、それを待ってるかの身体攻撃なので、、

近頃泣きたくなるほど痛む毎日ですが、、

一緒にいれる時まで、子供が心配しないように、負の連鎖を起こさぬように、なるべく笑い、やる事はちゃんとやりたいのです!

家族から感謝されなくても、娘と母がいますし、、

私の言い回しが悪く、辛くても昔みたいに笑っていよう。。を教えて頂いた方が、あり、、

又どうしてもこの体調の為と母の病院移動や買い出しなどで、、主人といる時までは、どうしても頼らなきゃいけなく謝らなくて良い事まで謝らなくちゃいけなくて、

誤解を招いてしまったりしましたけれど…


関係ない話ではありますが、今やれる事をある光を待ちながらやっております。。

防御の件は、もう何度も同じ事を綴りたくありません…出来る事はして参りました。
私の場合もアルミや磁石板などが効かない攻撃中心かと思い。グレーより薔薇の管理人さんが綴られている事は、昔から、、

強く共感致しております。。

テクノロジー犯罪が超強烈な方々は知らないで、何もしていない方もおられますが~

被害者と認識している方は、色々やってみてある方が多いです…私もです。。

ただ自分が良かったから教えて頂いている事も分かりますので、有り難く受け止めます。。

自分も経験済みで防御が効くのも確かにありますし、、まだやっている事もありますよ!

それぞれ信用している方も違いがあるのも分かります。。

知らなくて許可を取ってなく、リンクに載せたくても載せてはいない被害者は別として、、

長年存じ近くに在住なのに、Blogに載せていない人はそれなりにおかしな事がちらほら見えていたからです!何度か思い込みまで書かれてミスリードされ消して頂いた経験もあったり、テクノロジー被害を否定され他の症状かりきているとかも。。よくありました。

良い事は実行させて貰い、ありがとうと思う事もありますが…

何度もちゃんと綴っているのに、、何⁇みたいなところがあります。

操られたり、忘れたりもありますけれどね。。


信用などは人それぞれですし、、被害者皆が皆。。全く同じ身体攻撃ではないのは確かなので、、

文面で言い表すのも難しいですけれど…
無理なのかもしれませんが、、

再度綴りますが~

全部被害者皆が同じ攻撃や状況に合われていない事もご理解頂ければ、、嬉しいです!

私は被害を知る前から、此方も加害者を何度も困らせていたら、、パソコンまで何度買ってもすぐ壊されたり、もう何年もパソコンは殆ど使えなく、散々な目にあっております。。パソコンを使用出来る被害者もいれば私みたいな被害者もいるのです。

それと同じなのでありますよ!!

操られでない、、加害者と結婚したからでしょうし、地元からの不動産の騙しや子供の頃からの加害者もばれてから必死
なところもあり、旦那と彼女が何年も前に高いお金を出し更に依頼した!とも聞いてますが、、まんざら嘘ではないようです。。

しかし、そんな経緯がない関西や関東の被害者さんも同じようにお辛い毎日ですので、、

担当加害者でも随分違うかもしれません…

ダラダラになりましたが~

ご家族を大切に、、頑張って下さいね。。

私も希望は絶対捨てずに!進み、、母がどんどんやられていますが、少しでも又薬でないリハビリや治療が出来る機会を作れるようにし、麻痺以外は、痛みなどを楽に出来る時間が作れる事も、、頑張ります‼︎

ご心配に感謝します。。


























直メなどのお詫び。。

あやかさんを含めてのお返事です。。

何度も綴っておりますが~~

テクノロジー犯罪で線維筋痛症と言われる痛みも悩みたくなるほど痛み、、

他の数々のテクノロジー犯罪の症状の中母のフォローや家族の事で1日追われ、

主人の前では被害関係は一切出来ません。

私のただひとつの生きる力は、自分に何があろうと、、何日か行けるようになれば行っていますが、、

カットに出るのも更新もお返事も、スムーズに出来ないのです(T ^ T)



直出来る被害者さんややコメントや目を面識のある方などにも、もう少しメールをしたいのですけれど、出来ずにいます。

なので出来る時には、そんな被害者などを優先にと、、勝手ながら偽や操られもいるこの世の中なので、信用を含めてそう思っております。。

それでメールのやり取りをお断りした被害者もおります(T ^ T)

今日Blogに残した方は何年も前から存じ上げている方で、信用もしていますし、何度も気持ちを含めて救って頂いた方なので、、もしや⁇と思い!

いちをお尋ねをしてみたのです。。

自分も被害を知り初めは同じ被害者と繋がりたくて、必死でしたので、、

本当の被害者さんなら気持ちも痛いほど分かり、メールが出来ないのは申し訳ないと思いますが~

他のやり取り出来る被害者さまをお探し下さい。。

すみませんm(__)m

では、色々大変ですが、、

心折れずに頑張って下さい!

この場を借りて。。

私のマイページの履歴で、ピンと思い、、

加害者ではないような気がして、

SNSはいいね!などが出来るようにだけして、やり取りなどちんぷんかんぷんだし、知らない方からも入るので、、入らないようにしていたのですが~

一時的にメーッセージがやり取り出来るようにしておきます。。

検索の残された文面を考えて検索してみましたが、、

沢山出て来たし間違えたら困りますし、ちんぷんかんぷんな私なので(笑)

私が思う方でしたら、苗字も名前も生年月日もご存知なはずですから~

もしそうでしたら、アルファベットで検索されたら3人出て来ます…

写真の意味と生年月日の一致するのが、
私ですので、友達かも?のボタンをプチリでも構いません。。

宜しくお願いしますm(__)m

いま何してる?の文面は初めて登録した時間にやっていた内容です(笑)

ちなみに、名前が分かるので、趣味やショッピング関係や私の名前や顔などを知ってある被害者さまおひとりにしか、、

いいね!はしておりません。。

すみません。。もしやと思いこの場を借りてお伝えさせて貰います。。

連絡さえスムーズに取れない被害者でありますが~

被害者の皆さま頑張ろう!






攻撃が強烈でしたが。。

広島行く時と同じように、待ち受けていたカルト企業。。私がバス停に着いた途端写真を取り、メールをしていた。。

そこは6日にも、会社にいっぱいに真ん中にこのトラックを置いていた時に、、仄めかしと。。


思いましたが…確信がある訳でなかったので、写真は撮らなかったけれど、、

今日は写真を撮られ報告かバラマキメールをおやじからされたので。

組織的犯罪者仲間に着いた事や格好を拡散していた様子ですが~

これはよくやられてしまう。。

パトカーも救急車も、、そこに行くにも必ず見る、、付けられる事は何もしていない!

そうやってあり得ないと言える影の脅しをしては、国民を脅し、蜥蜴の尻尾以外は、もみ消しがあり、何もないターゲットには問題を起こすように、精神的ダメージを与えて来ます。。

嘘まで言いふらし、名誉毀損罪な事を沢山する組織的犯罪者。

福岡はやはりテクノロジー犯罪が移動しても凄かったし、、

バスの都合で、連れに途中までタクシーとも言えず必死で博多駅周辺まで歩いたので、帰宅も超遅くなってしまいましたし、、

さあ寝ようとしたらいつもの痛みとは別に。。足から始まり、身体へと~~こむろがえりの痛みが止まず…

眠りにつけない!

加害者宅は深夜に近いのに、カーテンも閉めず、待ち構えるように起きていて、、

自宅に着くと電気の身体への痺れも激しくなって来た!

四国のホテルで、ホテルに着いた途端あり得ない場所のこむろがえりに苦しみ、疲労感は半端なかった事を思い出した…

これは精神的なものではなくテクノロジー犯罪でやれることは。。

通販でも売ってるしそんな商売をこじつけてしている奴らもいる‼︎

しかし、、

昨夜は気持ち的に最高‼︎でした(^ー^)ノ

嬉し泣きの郷泣きをしたくなりそうでありーー

沢山の人に…幸せと元気を有難うm(__)m🍀

いつもですが、、尊敬もしながら、感謝で一∞杯でありました。

色々噛み締めて帰宅しましたが、、いまも続いてます!

昨夜は殆どテクノロジー犯罪で、寝てませんが、、

気合いを入れて。。

がんばろう🍀💪🏻

届きますように。。

ほんのひと時の楽しみまで邪魔をする加害者。。

今日はキッチンの壁を挟んだお隣から、、いつもの893系?みたいな軍団とは違った。。○安みたいな話し方をする、、

まるで刑事ドラマを見ているような対応をしながら、テクノロジー犯罪をアップし、お風呂の時は通路にカツカツ来てはうちの前辺りで止まり。。

薬品散布もですが、、痺れ、麻痺、痛みが、、普通でも歩きにくいので工夫していますが、溜まらない!

しかし、もう同じ場所にいるだけで元気を貰える方が福岡におられる。。

明日は同じ会場に入れる(^ー^)ノだけで、、幾ら痛くても、

元気や笑顔を出していたら、、

やるは。。やるは。。テクノロジー犯罪(-。-;

明日出るので、いつもよりはまってキッチンに立っていたので、尚更でした。。

そして、変なメールをガンガン送り始め、得意の変な所に登録もしてるようですが、、大体繋がっている…

タイミングが良すぎるし、バレバレ。。

ターゲットは組織的犯罪者に仕事、生活、勉強、、楽しみ、何でも、身体攻撃や工作や操作で邪魔ばかりされてしまう。。

しかし、、被害者はそれぞれに、頑張っていますし、力を頂ける方がいる事にも幸せを思い、、

負けないようにしなきゃ~~

しかし手まで痺れを感じて来たが、、

又楽か治るように時間を無理矢理作らなきゃ。。常態にされている。。

母の今の状況では厳しいようですけれど、、

残酷な加害行為は、世界で!日本で…

行われ、、音波も含めて今も激しいです。

心壊れず、負けないように、、頑張りましょう‼︎

明日のわずかな時間を又思い切り楽しまなきゃ♬



妙な場所まで加害者登場。。

テクノロジー犯罪は強烈なままであり、、綴りたい事は沢山あります。。

被害者仲間もそれぞれに被害が強く、自殺誘導も何年もよくやられておりますが、飛び降りされた事を気が付かれなく、入院され大変な思いをしてある方もおり、、操りは繰り返されています。。

悲しくなりますが、、

皆さん共に頑張りましょう‼︎少しでも早い回復を願っています。。

癌の叔母も退院しましたが、、話を聞くと 退院おめでとう‼︎と言えない状態であり、、それでも若い癌の沢山の方々の話を悲しんでしておりー

本当に、、本当に、、正義ぶりながらも残酷な奴らであります(ToT)

私など愚痴っては。。と思いますが~

とにかくテクノロジー犯罪が強く、不正出血や末梢神経など攻撃が溜まらないし、胃腸攻撃や泡が出て目などがしみる薬品もしつこく散布し、先ほども被害者さんへのコメントを綴り直していましたら、廊下で走り回るはトントンや爺のセキ払いなど、、得意な暇人行動で、テクノロジー犯罪で殺人行為をしています!

今日趣味関係の掲示板を何気に少し見てみましたら。。

なんと知人の加害者が、被害者関係ではないのに、登場しているのが、台詞で分かりました~~

忙しいと言いながら暇なのでしょうし、偉そうにしてありますが、、正論ぽくせめて善人ぶりながら、被害者を落とす為に必死な様子です!

タイミングでよって来まして何年も私に言ってる台詞であり、、

テレパシー送信して妄想だとか?その掲示板とは全然関係ない事を綴り、、

私が気付いた途端、、かーっと熱くされ、熱が出て怠く一気になりました~

足腰もその場限りの攻撃でなく、痛くて溜まらないのを我慢していましたし、、

痛みの漢方を飲んでしまいましが~~

嬉しい時間が又あるので、いきなり又主人は早く帰宅するは、出かけるのを困難にし、、

膀胱炎のお話しをすると、夕方辺りからやられてしまいました。

時間がなくリンクしているテクノロジー犯罪の機器などを載せれませんが~

掲示板を見てて、普通の方々も混じりながら、、こんなところまで…

とっ…普段余り見ないし、絶対投稿しないと決めていますが~

よくよく考えるとそんなことをしている方々は、可哀相な人だなぁ~~嫉妬心+戦闘モード

と思えてなりません。。

何も知らないくせに、自分達のいいようにまくしたてる悲しい奴らであります。。

しかし、テクノロジー犯罪までやる奴ら、許せません‼︎

工作までして人を不幸にしては、喜ぶ組織的犯罪者。。

心から因果応報が加害者に。。と思い、被害者が、邪魔されず、普通に暮らせますように。。





感謝🍀バレンタインデー💞



傷心中に作り、、日持ちが効くように生クリームなどを入れなかったのもありで。。

食感は失敗しましたが(笑)

渡す事など出来なくても。。

渡せる❗️❗️と思いながら(笑)

感謝🙏と愛情はたっぷり込めて作りました。。

男女関係なく、、見守り、守っても下さり。。

その温かさや愛情に、感謝し、、

有難いと心から思います🍀🍀🍀

キッチンに立つと。。

とても立つのが辛く痺れと痛い電流を流して来て、、

足が特に、全身かなり痺れながら、息もしにくくされながら、、

夕食と弁当と、沢山ある野菜のストックを負けずにやってましたが~

きちがいカルトの組織的犯罪者達は集まり、夕食の準備なともせずに、ちなみに主人も仕事もないのに、

人をこじつけで悪者にし、圧力をかけ謝らせては堂々と、遊んだりするのは、本性だ…

通品費を払えないから、私の通帳引きに勝手にしておきながら、家にも一万しかいれずに、、

今月は沢山支払いをしていたのに、、

よく遊ぶお金があるのは、加害者の特徴!

いない時にテクノロジー犯罪の出力を上げてもいます。。

加害者仲間といたり、やましい場所にいたり。。

ふと見ると怖い顔や不幸を笑うニタニタ笑いをしている~

テクノロジー犯罪などで苦しみさぞかし喜んでいるのでしょう…

こんな感じで騙して入り込んだり、近所で影の殺人をジワジワ実行しています。。

横、下。。周囲から~~

テクノロジーを悪用して、病気を作ります。そして近頃は病気になってるのを隠される事もありますが、、

それは精神的なものだとする為である事‼︎

実行されています。。

胃腸や末梢神経を含めて、、目茶苦茶にされているのに、、、‼︎

因果応報で、、加害者に跳ね返りますように。。

フライパンには、磁性体や発癌性がある薬品と思われる、洗っても簡単に抜かない粘着力が強い真っ白な薬品を付けられていました。。

最低…組織的犯罪者。。

ざっと近頃の被害のいちぶを綴ります!

そして、入院されてある被害者、、家や職場や色んな場所で格闘されてある被害者、、、皆さんが普通の幸せな暮らしが出来る事を強く願います…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

母を歯医者に連れて行く時に駐車場から、農薬をスプレーし、逃げて行く奴発見!

そして、3日前寝てるようで寝てないような…
真夜中に近所で購入されたすぐに売却して、入り、、

隣の組織的犯罪者とはじめは善人ぶりながら、何でも知り、時間問わずウロウロしていた組織的犯罪者の○会員。。

に、、夢でその悪魔に言いたい事を言わせる夢であった。。

加害者側は、本性を現すと、ターゲットには反対の立場であるし、夢の言動は自分の本性などと言わせている加害者もいましたがー

作り夢はマインドコントロールにも使うし、加害者が良いようにやっているのは、経験済みです。。

すると、その後お腹がせいて痛い夢を見てだけれど、目覚めたら腸が痛い。。

汚い話で申し訳ないのですが、、腸カメラの前に何リットルかの下剤をたっぷり飲んだ最後の方に出水の中に混じるような便が出る事は、経験者は御存知であると思います!

よく加害者がテクノロジー犯罪を使い、ガスを溜めさせてはタイミングよく出させる時も頻繁にあり、恥をかかせようと何回もやられてしまった事もあります。

寝る前には水分補給は少な目にしているのに、、

ガスが出た同時にあり得ないような。。

腸内洗浄の最後のほうなのが、沢山出て来ました~

その後も何度かもよおしそんな感じであり、、

昨日と今日は変な水便はなくなりましたが、食べたらもよおしています…

母が腹膜炎?の手術をした後Blogに加害者から腸の攻撃の脅迫を受けてもおり、、

よく出血や痛みも胃と一緒で、あり得ないようなポリープの数と共にやられておりますけれど…

そんな便がいっとき続いたとゆう事は、寝せられて何かやられたのかもしれません…

そして、ついでなのか?手に深いシワなどをいきなりつけられのは綴りましたし、写真も載せておりますが、、

次の日母の歯医者などでゆっくりしてられない日に、それも寝る時には保湿の手袋をして寝ており、爪でひっかくなど出来ませんが、鼻の下と横からまっすぐ、深いシワとなる傷を作る途中だと仄めかすような傷も残り、、

沢山痣などを作られ刺し跡も沢山残され、、更に顔までこんな事をしては、喜んでいる組織的犯罪者。。

この攻撃は多分女性がしているに違いありません。。

昨夜から又部屋に入ると鋭い頭痛はするし、痛みが強い電流を流し出し…

音波攻撃も腹立つほど激しいので、、

気が紛れるように必死でありました。。

更に歩行が辛くなり。。久々叔母と話ましたが、同じように言っていました(ToT)痛くて寝れないようであります。。

分かってても祖母などに、何も出来ないのが辛いところであります。。

喉の手前を切られてもおり、風邪に見せかけていました(−_−#)

蜂蜜などを付けたり、うがいや、喉飴はテクノロジー犯罪で(−_−#)かかせないので、彼方此方のケアが必要になり、全面的にお金もかかるようにされます。。

しかし風邪の件はある事でしているのはすぐにピンときました~(笑)

テクノロジー犯罪が酷い為に、家にいると痛みも強いし身体は怠いし、喉の渇きが半端ない‼︎

それでも負けないように!なんとかやる事はやっております。

近頃ずーーっとテレパーシー通信も成りすましなどが登場し、どれを信用して良いのか?など…

思ってしまいますが~万が一の為に続けています‼︎

それで元気も気合いも少し又出て来ております…

本当ならば、、

有難う、有難うございますm(__)m

まだまだありますが~

これで終わります!

被害者さま皆さん!頑張りましょう(^ー^)ノ




帰宅してから。。

傷心は続いておりますが、、

相変わらず。。バタバタしており、子供が笑ってました(笑)

ひとりになると涙も出ますが、普通を装い、信じる事を続けようと、、

有線で流れて来た曲を聴きながら思いました。。

しかしある事は待っている事しか出来い現状であります。。

今日は母の歯医行きで2時間以上待っていましたので、久々いつもの被害者さんのBlogをゆっくり読めたし、コメントも返せました。。

深い虫歯もふたつあるそうで、、入歯も上下作り直しと決まり、

歯医者の付き添いも相当通うようになりそうであります。。

母は支えがいるし、私は右側足腰などの痛みと麻痺で、歩く時間もかかって、まだ掃除なども今日は終えていないので、

今から一気に家事をやる前に。。

いちぶの日記を綴ろうと思います。

マンションに着いて郵便受けのところに行くと、うちだけ茶色のしぶきが汚い殆ど吹きかけられておりました。。

嫌がらせは得意の奴らです。。

そして○会員の加害者や前は優しく挨拶してあった方も、、

変な目線で見られたり~~

加害者側が悪表流しをしているに違いないのです。。そして今回は、主人が役員の事をしているので、、

奴らがいいように言い回されているのでしょうが~

責任持って、出事がハードなのに出れる状態ではない。。

何もかもしていた時でも、ずーーっと加害者が都合が良い嘘をつかれたりして来た。

昔はまだそれは違うよ!などと言ってくれていた方々もいましたが、、

そのような方々は後から何かされたりしていました。。

そして、連絡付かないようにされたり、引っ越しされたり、亡くなられたり、怖くて離れ加害者側に入った友人もいるしで、、

母も壊され孤立し時間側ないようにされた挙句、身体も自由に出来ない身体攻撃で、、

印象操作。。

話はもとに戻りますが~

たった2日外出し、次の日外掃除が出来なかっただけで、壁から黒いものが沢山垂れて、

洗濯物を家でも干せるのをネジごとよがまかせられていた。。

そしてホテルの感じ悪い男が何度もおかしな事を質問しでいましたが、、

ふたつ鍵を閉めてたキャリーバッグの鍵のひとつが開いていました…

家の特殊な鍵でさえ開けるので、そんななは朝メシ前だと分かっていたけれど。。

帰宅して気付いた事のいちぶです。。

では。。痛いけれど、、急いでやらなきゃ~~


皆頑張りましょう‼︎





嬉しい気分から逆転…

月曜日に帰宅しました。。

加害者側は本当に。。本当に。。しっかり自分達が良いように管理して、工作しているなぁ~

とっ!!前から分かっておりましたけれど…

知人のコロコロ変わる加害者側の行動などで今回もしっかり思わされましたが。。

加害者以外は嬉しい事でありますが、頻繁に私のBlogも見ているような履歴があり、

妙なサイトを見たり、監視しているのも仄めかしており、ぞっとした時間もありましたし、私が使った金額まで聞いて、、

機会の遠隔操作もよくやる組織的犯罪者ですが、、その後しっかり仄めかしをして文句を言っており~

私がやってる事はみーんなやってるそうです…近所の○会員も言ってましたが、、

今の私のいちぶだけを周囲を見て文句を言っては、嫌な気分にさせて来ましたし、足腰の痛みも強烈になり、その夜は痛みも含めて寝れませんでした。。

加害者側は何をやっても許される方々が多いとご本人からも聞いた事がありますが~

自分だけ贅沢もしていない。。

タバコやお酒や別の好きな事をやってる人と計算しても、そんな事ないし、美味しいものを食べる時は家族や連れがいるのが殆どであり、、

年に何度かは固まって生きる力になるものには使ってしまいますが、今では昔みたいにいかないし、、

まあ悪例もよく耳にしますが、、自分だけ贅沢などしていない!それなら旦那はどうなのよ⁇

皆私と同じ事をしているとも言っているけれど…

普通の家庭なら旦那さんや夫婦の稼ぎで、ボーナス払い、生活、学費関係や医療費など払っている家庭が多いと思うし。。

DVなどをずーーっと受けながら、

テクノロジー犯罪を酷く受けながら、介護や家事などを皆していないだろう。。

そんな生活していたらいつもうろうろしたり、飲みや集会などによく行けないんじゃあ?そんな仄めかしする暇などないだろう。。

家事など適当な主婦を組織的犯罪者にはよく見かけるし、嫉妬心丸出し女も多い、、

言う事もワンパターン。。

普通の人だと、どんな格好であろうと好みが違うからなんともないけれど。。

組織的犯罪者だと、、真っ赤に髪を染めているけど、派手なだけ。。全体を最後に確認したらやっぱりね~~

の風格であり、顔を確認していたら、知人の加害者が笑いながら見ていた。。荷物も沢山あり、まさしくあちら側の組織的犯罪者でありました。。

安全な日本のようで、コインテルプロ、工作員も多く運命操作されてしまう。。

そして加害者側や操られは何故ああ威張れるか??息を吐くように嘘を言えるのか?不思議でありましたし~

主人は、逆切れされ又突っ込みを入れてこられ、私が超嫌がり、加害者側がやっていたことさせ、印象操作を変える行動を無理矢理しなきゃいけない状況を作りますが、、これは子供の頃からやられて来て、子供も同じ部活に入り○会員からやられました。。

が、、こんな身体だしどうにもならず、謝りこれから又嫌な事をしなきゃいけなくなり。。

楽しく過ごすようにしてましたが~

こんな事はもうどうでもいいような…
事が私的に起こったようで~~

気になりながらー

なんとか明るくいこうと、次の日も皆一緒に食事して、帰宅が遅くなり、新しい連れも一緒に福岡に到着しました。。

ちなみに博多駅に着いた瞬間にパパラッチみたいなカメラを持った男が又バスに乗ってる私を撮っているのに気付くと、即座に逃げてましたーー(ノ_<)

こんな事は組織的犯罪を詳しく認識している人にしか分からないのでありますが~

携帯でも行く場所、行く場所写真を撮り報告電話する奴らも沢山おり、、

パパラッチみたいなカメラを持った奴らは時々現れます!

監視しているぞ!!とゆう脅迫&脅しでありますが、、

今日もずーーっとうちの方を見て立ってる男がいました。ちなみにうちは相当上の階なのであります。。

見守り側の方なら感謝して手を振りたいですが、、加害者側が多い為にそちらのような気がします。。

今日も暇暇、、、加害者は集まっては文句ばかり言っておりますがーー

帰宅したらやはりバタバタでしたが、どーしても気になっていた事を検索したら、、

次の日も今日も、、家事など放棄して落ち込んでしまいたい。。ような事実?が分かり、、

実際は家に帰ればやる事ばかりで、、

無理矢理普通を装っておりますが、、、

上記の事など忘れてしまうような、、ショッキングなものを検索してしまい。。

18日と気分や不安が逆転し、只今気分はどん底状態です。。

晴天で沢山の洗濯物も乾き外は気持ち良いのに、、どん底です(ToT)

深い誤解がある、、、( ; ; )

見たものや悪い予感が違えばと深く願います。。


少しでも良いから連絡が取れた良いのですけれど…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

気持ちを持ち直すように自分に言い聞かせ、、

昨日は娘と随分前から約束していましたから、気分をもとに戻して嫌な予感を捨てさり、、

感謝と愛情をたっぷり込めて毎年恒例ですが、作りました。。

味は美味しいみたいですが、少し失敗したかも…f^_^;)で、、

又渡せるし事を願いながら、、作ってしまいました。。

娘とのこんな時間も小さな幸せでありますし、喜びも山のように頂き、痛いほど気持ちも分かり…有難さも含めて、、

今日も色々な思いで泣いてしまいました。。

決してこれは操作ではありません…

個人的独り言も綴りましたが~

複雑な気分でありながら、、今日も、、

同じく願います…

被害者のみなさんに幸せが、自由が、、
訪れますように、、、

落ち着きました。。

誕生日当たりから絶対行くな!と言われて、、

行く前も、電話でこっぴどく言われました。。

人のせいとかにするのは嫌なのですけれど。。

やる事やり、入れるものも入れ、、、

私は、加害者側でもやって貰った事にはちゃんと感謝するようにしてましたが、、

前みたいに散々言われた挙句。。

強くならなきゃ!と思いながらも、1番の力となるものが近ずいて、嬉しい気持ちで一杯だからでしょう。。

組織的犯罪で、悲しいやら、不安やらが募る事が多くなり。。

準備を大体してしまい、夕食の時に、、母とその話をしながら食べていましたら!

とても有難い言葉を頂き、、

今日もでしたが、、

無事去年知り合いになった方と無事現地に着いて。。

ふたりとも一緒に着いてすぐ、お腹をくだし、出る前なかった鼻の下の吹き出物がバスの中でいきなり出来たりしました。これはテクノロジー犯罪を理解した方でしか分からないと思います~

しかし、、いつもの足の痛みは来てましたが、色んな被害が少ないほうでありました。

見守ってくださった方に、、感謝します!

本当の事を話して頂き有難うの気持ちで一杯であります。。

そのお陰でしょう(^ー^)ノ良い連鎖もありまして、今日は四国の友達とは会えなく電話やメールだけでしたけれど…

遠くからお互い手を振り、お話出来た事。。

ひとつだけ うん?とゆうメールもありましたが、、

加害者側も連れがいたせいか?一緒に食事をして、話捲くって帰宅し、、

只今ゆっくりお風呂に入って、湿布を貼り捲くって横になり、小さな幸せと…

大きな幸せと反省などが入り交じりながら、またもや涙、涙、、でありました!

急に変なモーター音が聞こえて来ましたけれど…

とにかく幸せな1日でした🍀

幸せの連鎖を有難う御座います❗️

そんな気持ちを胸に今日は不愉快な事を忘れて寝たいと思います。。


被害者皆様に、、沢山良い連鎖が起きますように。。


明日から。。

明日から何日かBlogもコメントのお返事なども無理かと思いますm(__)m

前もって激しい工作と攻撃であり、、母の入歯がいきなり壊れてしまい。。

何年か特別に柔らかい料理を別に作っていましたが、、

家を開けるようになり、又やられるし、しも関係やおかしな事を尚更させて来ます…

今日は落ち着いているようでありますが、

旦那は相変わらずだし、普通食と柔らかい料理を何種類もストックもしておかないといけないので~

綴りたい事は山々でありますが、、

出かける時は今回連れがいますけれど、

旅先でもこき落とされそうになったり、、

色々あり又薄気味笑いもされたので‼︎

いちを~~ここに報告をしておきます。。


組織的犯罪は決して妄想や幻覚などではありません‼︎

組織的犯罪を理解していない方が理解された時は嬉しさを感じます!

もっともっと。。増えて、嘘やまやかしの情報や利益の為に加害者側にならぬように、、

加害者側が目覚めて加害行為を善人ぶりながらしない事、脱会される事を、、

強く願いますm(__)m

あるお守りをやっと開封し、バックに下げて持って行きま~す(^ー^)ノ



追い込みが激しい。。

下記は昨夜急いで携帯にメモしたものです。。

逆ギレでの、、今回は殴る蹴るや、出て行って早く死ね!や撃ち殺すぞ!や脅迫して嫌がる事をさせたりするのは、、

作戦か?控えていますが、、殴る蹴るの時も青アザなどが人に分からないようにやり、悪意丸出しの殴り方ですね!と、、

組んでる整形外科の先生じゃなく動けなくなってからやっと必死で行けた整骨院で言われましたが~

何でもそのように感じます…

昨夜も娘は全部知りませんが、、「陰湿過ぎるよね~ しかし前からそうやもんね」とふたりで頷いており、不安をかかえながら、、ベッドに行きました。。

テクノロジー犯罪の他に色んな手口を使い精神病扱いにしようとし、自殺に追い込もうとします。。

盗聴器は、まだ組織的犯罪を知る前は発見器に反応が出て加害者が慌てて外されたりした事などもありましたが~

今は特許まで取っている思考盗聴器まであるので、盗聴器は発見し難いと思われますが、、

詳しく綴られたHPを見つけました。。
有難う御座います…と感謝し読ませて頂きました。勝手に張り付けさせて頂きますm(__)m

精神的に追い込む攻撃方

も力を入れてやられ続け、それを被害者さんに打つと携帯にいきなり身体と精神が辛いのは鬱だと、、

タイミングよく雇われ工作員の業者が行って来ました…そんなのは日常茶飯事であります。。

そんなこんなで、、色んな加害行為について綴ってありますので、

私達被害者は妄想や幻覚で言っているのではなく、組織的犯罪者の嘘や工作などに現にあっています!

ハニトラ、騙されて結婚したら新婚の楽しい時間すらありませんので、、生き残られた被害者さまは、、

偽善人で偽正義の組織的犯罪者に丸め込まれないように、くれぐれもご用心下さいませ…

何で罪もない国民にこんな事をするかも綴ってあります。

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html

時間がない…と綴ってありましたが、、どうぞご無事な事を願います。。

そしてこの犯罪をしている奴らは個人的な事ではないですが、こうやったり報酬を与えたり、嘘で悪人の罰などと言ったりして、加害者を増やしてもいるようです。

一部引用開始、、
ブログに「社員をうつ病にする方法」投稿 社労士“ブラック化”に波紋 「精神的ダメージを与えることが楽しくなる」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/economy/news/151225/ecn1512250009-s.html

第40回 社員をうつ病に罹患させる方法」と題する記事を投稿。Q&A形式の記事となっており、「モンスター社員をなんとかうつ病にして会社から追放したいのですが、いい方法はありますか」との問いに対し、「適切合法なパワハラを行ってください。適切にして強烈な合法パワハラを与えましょう」などと書き込んだ。

 さらに、具体的方法を記した上で、「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくことです」などとも記載。「うつ病自殺されても裁判で負けることはありません」と続けた。

 締めはさらに強烈だ。

 「モンスター社員に精神的打撃を与えることが楽しくなりますよ」

 ブログは公開後、「反社会的」「信じられない発言」などが次々と寄せられ“炎上”。削除されたが「全国過労死を考える家族の会」の寺西笑子代表は「ブラック企業で死と隣り合わせの働き方を余儀なくされている人がいる中で、そうした働き方を仕向けていくかのような行為は、絶対に許すことができない」と憤る。

引用終了…

「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくことです」などとも記載。

これが、組織的犯罪者のやり口であり、沢山の方々が体験され、、

現に私も又張り切って近所のカルト信者や主人達、子供の時からやられていると分かった奴らと手を組んで(殆どBやカルトが占めています)

近所のカルトを含め名誉毀損罪どころではない‼︎

テクノロジー犯罪で身体までダメージを与え。。

精神的には、会社じゃなくても上記のような見えない虐待を受けており。。

精神を追い込む攻撃と検索すれば正義のようにこんな攻撃をする仕事や凄い内容のBlogが出てくるが、、

いじめやDvなどを受け続けている人がやられ、しかも生まれてからやられている事に、、超矛盾がある!

こんな事をしているのは、偽善人の組織的犯罪者だ。。

ちなみにうちの主人は母のように操られではありません。。

挨拶もスルー、近寄るとシッシと手でされ、無視状態は続いています。。

昨夜は遅くなり娘に合わせて帰宅され、夕食も食べないで、赤い大きな封筒の中のパンフレットを必死で見てた…

ちなみに今日15時代に下の郵便受けを見た時には何もなかった。。

子供が帰宅したので、ご飯ので用意をして、洗い物をしながら見てたら、それはマンションのパンフレットだった…

私達を前追い出しにかけた時にも関東、関西の売買をしている不動産屋と連絡を取り合っていましたがけれど、、

又のようであります!

騙されて主人の名義になっている、父母が建てた家を売却し頭金にし、私達を追い出すまで支払いなど殆どお任せ状態だったマンションの支払いだったのです。

そして組織的犯罪で売却し3回購入仕直してしまったけれど、いつの間にか黙って住宅の支払いの万が一の保険を止めていたり、、

危機を増して感じだしたのであります。。

全然家族を守ろうなど、思ってくれない行動であるほんのいちぶですが~

よく入る宣伝ならすぐ捨てるし、手放さず持ち、、

その後私は彼方此方の湿布はりをしていると、ニタニタ笑って私を見てはパンフを見る!

主人は買えそうになると何でも早めに見に行く傾向がありますし、、

有害物質をもって私達が口にしてしまった時のように気持ち悪く笑いながら、私が痛んでいるのをチラチラ見てる。。

これは被害妄想とかではない。。それを言わせて、精神病にする手口である。

元野球選手の清原さんのBlogにニタニタ笑って見てる奴に腹が立った。。みたいな事が綴ってあったらしく、それを出しては、精神的におかしい!とマスコミが言っていた。。

うちの加害者にその猿芝居をさせてそんな事は妄想だと先に演じて来たし、母を壊して本当の妄想もさせ非常に手が込んでいますが、、

私は知らない人が睨んだり、笑ったり仄めかしをするのは組織的犯罪が自分だけ気付くようあり得ない事をしては、精神的に追い混みにかける行為、この組織的犯罪に合われたのではないか?と朝思いました。

よくおとなしくしていろ!と仄めかしを受けますが~

精神病の薬などは儲かる為と脳の弱体化する為。。

自殺させようと、身体攻撃や音声送信と共に激しい毎日で、明るい時にもカルト企業から眩しい光をキッチンまで照射されてます…

そんな中励ましを下さる方々には感謝しており、元気を出して負の連鎖から早く脱出しなきゃ~と!

言い聞かせる毎日であります‼︎

見直しも出来ませんけど、張り付けます。。m(__)m

踏ん張っていきましょう‼︎

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

