ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い!

ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い
【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
偶然被害日記を張り付けようとした時にコメントを頂きました。。

お疲れ様です!ご報告ありがとうございますm(__)m

是非署名したいと思います。。

ASUKAさんが早く強制入院?から解放されますよう。。精神病のクスリで友達のように被害を受けられないように、、そして早く復帰されます事を強く願います。。

ちなみにASUKAさんは薬を変われたのは、加害者を試す為だったと今日川崎さんのBlogで知りました。。

公開しない方法もありますので、皆様も拡散と署名をお願いしたいと思います‼︎


こちらも又ガスライティングなども強烈化しています。。

集団ストーカーが広まればまずいひと達が動き周り、ASUKAさんは有名人なので私達以上に大変だと察しますので、、温かいメッセージも送られて下さい。。


スポンサーサイト

証拠を又盗まれる!

福島原発事故から、、

まだ沢山の方々が先行きのみえない生活をされている。。

後から出る後遺症もテクノロジー犯罪を知り放射線や電磁波系などの恐ろしさを詳しく分かり体験もしているので、、
悲しくなり。。

色々な災害被害者も色々大変だろう中、一月の寒波で尚更苦労されてあると思う。。
こんなニュースを読むと私なんか愚痴るのは恥ずかしい…といつも思いますが、
恥ずかしながらも、正当防衛や影の偽善人である組織的犯罪者がいるとゆう存在を気づいて頂きたくて、、

被害日記を綴り続けています。。
どうか。。色々な被害者の皆様!!私的にはそんな災害もこの犯罪に関わっている事にも気付きましたけれど…
明るい光が来る事を願います‼︎

これを綴っていたら影で震災を喜んでいた加害者達が、嘘ばっか!とか自分達が都合良い嘘を並べて、ガリレオでも証明されている、カルトなどが悪用し、精神病と思わせるテクノロジー犯罪のひとつである音声送信をして来ましたけれど…

息を吐くように嘘を言うのも自作自演の猿芝居も、、色々擦り付けて来ますが、組織的犯罪者が全部監視と称し覗き見しながらやってる事であります。
操られて関係ない方を傷付けてしまった事は、深く反省して自分の中で謝っていますm(__)m

張り付け開始。。
原発避難者 移住6900件
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016013190070128.html

東京電力福島第一原発事故で住まいを追われた福島県の避難住民が、二〇一一年三月の事故後、政府の制度を利用し県内や首都圏などに新たに土地や住宅を買って移住するケースが、毎年増え続けていることが本紙の独自調査で分かった。累計の移住件数は、一五年末現在で約七千件。元の住まいに戻れる見通しが立たず、避難先などで生活再建を図ろうとしている実態が浮かんだ。 (小倉貞俊)
 移住しても、住民票はそのままにしている避難住民が多いため、どれくらいの人が移住したのか実態はつかみにくい。本紙は、避難指示区域の住民が移住先で不動産を買うと不動産取得税が軽減される特例がある点に着目。福島県のほか、避難者の多い十一都道県に適用件数を聞き取りし、主な状況を調べた。
 その結果、一一年度末では六十六件だったが、一二年度末には累計で七百四十五件に増え、一三年度末は二千百九十件、一四年度末には四千七百九十一件にまで増えた。一五年度は昨年末時点ながら、六千九百九件にまで増えた=グラフ。このほか、他の府県での制度の適用例や特例を使わないケースもあるとみられる。
 移住用に家や土地を購入した先は、全体の約九割が福島県内(六千八件)。次いで多いのが、隣接する茨城(二百八十五件)や栃木(百五十六件)、宮城(百十五件)の各県だった。いずれの都道県でも毎年増えている。
 政府は帰還困難区域を除く避難指示区域を一六年度中に解除する方針を示しているが、福島第一周辺はいまだに広く汚染されている。仮に避難指示が解除される状況になっても、放射線の影響への不安があるほか、商店や病院、学校など暮らしの基盤がどこまで元のような姿になるのか見通すのは非常に難しい。
 五年近い避難の中で、新たな仕事や通学の関係から、避難先に根づき、生活再建しようとする住民も多い。
 福島県の担当者は「避難先での基盤が固まってきた一方、故郷に戻ろうにも生活の厳しさがある。事故後五年を迎え、帰る、帰らないの判断をする時期に来ており、今後も移住が増えていくのでは」と分析している。
 大阪市立大の除本理史(よけもとまさふみ)教授(環境政策論)は「元通りの暮らしを期待して故郷に戻りたい住民、人口減を何とか食い止めたい避難元の自治体、避難者の数を少しでも減らしたい政府、と三者で思惑にずれがある。避難者のニーズにそったきめ細かい施策が必要だ」と強調している。
<福島県からの避難住民> 政府の統計では、福島第一原発事故の避難者数は2016年1月14日現在、自主避難含め9万9000人とされる。このうち、県外への避難者は4万3000人に上り、北は北海道から南は沖縄まで全都道府県に及ぶ。特に多いのが東京都(6000人)などの首都圏と、福島県に隣接する山形、宮城、新潟県。ピーク時の16万4000人(12年5月)から減っているが、数多くの人が先行きの見えない暮らしを送っている。
(東京新聞)


張り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そんなニュースを見た後の。。いちぶの被害を綴ります。

昨日主人の行動の中で自分に溜まり続けていたいちぶをポロリと口に出してしまった後に、、

又私を精神病にしようと、自分の悪事を誤魔化す暴言が出た為に、そんな集団がいる事や、携帯での消し忘れの怪しい件を言っても無駄と分かっているのに話してしまった。。

罠に嵌められたか?ポロリと出てしまった。。写メの件は又精神病扱いしよとしてきた為に、残っているのだけ見せたら、やはりいつもの激しい逆ギレ、、

いつも見た事を幻覚などと誤魔化され、携帯の写真を削除されていたり、監視カメラなど、調べる危機を買ってすぐ壊されたり、妨害機なども何度も使われて来ましたので、、

こちらに戻り残ってるのなどを携帯とSDカード2つに登録して、普段使わないお財布になおし、盗まれたら分かる場所に保管しておりました。

携帯には又誤魔化しがきくメールひとつが残り、それを見せると、理不尽な回答で攻めるように言い訳し、名前を入れてないのに仲が良い会社の男性の名前を言って来た!

朝も激怒して、もう何もしないし、俺に何も構うな!と又出て行ったので。。

唇のマークの絵文字などが付いて文面なども女性と分かるのを、いざという時があれば、見せたくて!今朝出そうとしたら、、

今朝隠していたSDカードがふたつ共に消えており、これは加害者の攻撃写真なども入れていました。。

これで追求もされないし、反対に見た事に対して攻められ続け、堂々と又遊び捲くったり、18時代に携帯とiPadを持ち、此方にドラマを付けて血相かいて寝室に行ったが、話し声が聞こえていましたが~

追い出しの時みたいに、玄関や部屋の出入りが始まりだした。

今まで多く証拠を失ったし、逆ギレしては堂々と加害者を家に入れたり変な遊びをし出して何も言わないよう、近かないようにされるのは、前にも綴りましたけれど。。

罠に嵌ったようです。普通の家庭なら反対に私が怒るパターンでありますが、いつも反対だ…

信用あるなら携帯など見ない‼︎

新婚から彼方が悪事していなくても、言えばこちらが悪くなるように言いくるめられ、仲間達も証拠隠蔽や悪評流し、嘘ばかりを流されに協力し、ガスライティングなどもやられ続けて来た。。

昔から反対に謝罪させられ、色々命令を受けますし、、

早良区に移った時に私を覗き見しながら嘘があり、旦那などを調べていた事を謝れと、、脅しのコメントを送り消した奴もおり、

このやり方って彼方さんが日本によくやってるやり方だ。。
心入れなおされている方は別ですが~
汚い、汚い、、やり方。。それが、、

組織的犯罪であります。。

過去に執着している訳でなく、進みたいのですが、体調まで徹底的に邪魔され、

彼方は周りの評価を上げ、落とすようにしてくる。孤立するように動けないようにしてくる。他人のせいにしたくてやっている訳でもなく、体調を大袈裟に言ってる訳てもないのに、、

子供の頃からやられ続けて来たのに気付いています!

おかしいと思い、庇う方々もやられてしまった位だ…

そんなこんなで、、又隣も午前中からこんこんやっているし、昨夜も2件から寝室に行くとタイミングよく家へ入り、いきなり音波が激しくもなったし、、

いない時は尚更やりたい放題の組織的犯罪者…

手足の暴力は、控えているようですが、、

毎日更にの憂鬱…

もうすぐ力となるものが、ありますが~

今は沢山買い物さえ出来ないのであり、、

全部出来ない自分が、情けない。。

しかし落ち込んでもいられないで、、複雑な気分で、個人的でもありますが、組織的犯罪者が絡んでいますので、ここで愚痴らさせて貰いました。。


被害者皆で頑張りましょう‼︎




コメントを下さった方へ。。

母が月にいちどデイサービスで生けて持って帰るお花です!
以前はよく生花などしていましたが、、壊されてからは、悲しいほど何も出来なくなりました。。
しかしチューリップもあり可愛いので、今回写真を撮りました。。



昨日はいきなり主人が休みとなり、、

久々食料品の買い出しに行きましたら、バンバン4.9を見せつけるナンバープレートで、家と同じように頭への関与が殆どやばく、スーパーでも中身を確認する妙な買い物していない親父がつきまとい。。

頻繁に買い物に出れないし、家族からの頼まれ物や日用品もいる為に沢山になるのですが、そんな事までチェックしては、いいように報告したり、家事など適当にしている加害者に皮肉を言わせる。。

それだけでもムカつくのに、何を作るか考えていたら、激しいテクノロジー犯罪をしてくるし、とにかく楽にさせない。。

帰って整理していると頭の締め付けを含めて、更に身体が悲鳴を上げたくなるが、負けるか!負けるか!

とつぶやきながら、やる事を済ませる中、何度も意識を失いそうになるは、言葉まで出て来ないし、心臓も苦しいし、足腰はいつも通り。。時々激しい頭痛もくる。。

昨夜は頭を動かす度に意識が遠退き視界がおかしく、言葉も上手く出て来ない…

右顔面まで痺れて来たけれど、うちの家族に言った何処でスルーなので、耐えていたら、、

あーだこーだと主人が言い頭をふるので、頭がクラクラするから!と言っても、無視であり、黙って耐えていたら、文句を言い出した。。

症状を詳しく言ってもまだ文句を言う。。

脳梗塞が危ない状態のような症状だったし、日頃右足腰の神経がおかしいので、ひとりで不安をこらえて、前の暴言よりかなりましになったけれど…

泣きそうなのを堪えた‼︎

そんなこんなで、昨日はお返事が返せず、今日らケアマネージャーさんが来られますので、お返事は明日か明後日になるかもしれません。。

大変な中いつもありがとうございますm(__)m

温かいお言葉は嬉しかったです!



私も毎日のご無事と平和を願っております。。

いま気付いた事。。

勝手にマイページに入られていますが、、

コメント禁止まで勝手にやられています。

只今コメントのお返事さえすぐにお返し出来てませんが~

それも私はしていませんでした。

只今玄関のノブを開け閉めさせた組織的犯罪者です。

激しい被害。。

耳や頭の関与が酷く去年の入院前、シャワーの水まで違和感を感じるように又やられているし、、

神経や筋肉を弱体し徐々に破壊するテクノロジー犯罪も半端ない!

顔や舌まで痺れの痛さを感じる。。

チクチクや色んな痛みの攻撃も頻繁であり、、

毎日たむろする加害者の声はよく響いているし、うちの周辺から音を立てては何かしている(-。-;

仕組まれて引っ越しさせられた早良区の時にとても被害内容に共感し、分析されている被害者さんのBlogを紹介されてから、又時間がある時に訪問させて頂いているひとりでありますが~

読まさせて頂き、共感と頑張って下さいと、、思いながら、トイレなどの時間が主人がたまたまいない時に被害者さん訪問しておりまして!

被害メモだけやっとになり、紹介やリンクの申し出を頼む事もしてない為に…

すみませんm(__)mほんのいちぶだけ勝手に引用させて貰います。。

引用開始…

日本国民をターゲットにし 科学兵器 プラズマ熱とレールガン(電磁加速兵器小型化)システムで使っています

引用終了…

カメラに映る変な光なども随分前からBlogに残した事もありますが、、まさしく一緒であり、、

防御も全然効果なしの攻撃が多い。。

人間も電化製品も何から何まで次から次へと壊されたり、焼かれてしまう。。

集合住宅で間隣からや通路から、遠隔からでも届くし、周囲には組織的犯罪者や儲かってしょうがないカルト企業もあるので、、

色々なテクノロジーを利用しては、やりたい放題。。

水道水もまともでない‼︎

まだまだ沢山やってる奴らの事を含めてほとんど同じであります。。

そのBlogの管理人さまにもコメントをしたいと思いながら、こんな調子であり、、

slimeさま、あんずさんなども更新が出来ていないようだし、kaeruさんもどうされているのか気になりますがー

日記がやっとになりすみませんm(__)m

頼りないですが心配しています。。

この場を借りて綴らせて貰います。被害者さまにも共に頑張りましょう!遠くから応援しています。

踏ん張って、進みましょう…

被害者皆様の毎日のご無事を願います。。m(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

自分のいちぶ被害ですが~

左頭や耳を集中攻撃されながら、今日は久々雨、雪が降っていないし、、

綺麗に掃除していても、次の日は悲惨な状態が多く、カットに行きたいのも断念し、

窓を開けて掃除をし、洗濯物のいちぶを外に出したら、ベランダの隙間から毒散布。。

目鼻が1番にツーンとしだんだん下がって来ますが、、

今度は表を拭く為にまず窓を開けて掃除を始めると、外にいる気配があったのですが、、音を止めたと思ったら、裏で散布された匂いの毒を今度は反対側の隣の方からツーンと匂いがし出した。

毒や磁性体を散布したのを拭きとられたくないようであり、ウソをばら撒いて精神病にしたい為にダラダラさせたい魂胆は、いつもミエミエ…

ベランダも真っ黒な磁性体がたっぷり付着していたので、水を流して掃除してたら、即座に出て来た。何か必ず身体に沢山付けてる加害者が多く、近くのもそれで分かる。親父臭がしたから近付いたのは男性だった。

窓を開けてからの続きですが、、

ある程度拭いて外に出てみると、即座に引っ込む。。得意の行動、カルト宅は沢山で、逃げ場は沢山ある!

電磁波系の苦しみとは違う息苦しさも強くなり、その後又ミネラルウオーターを飲んでも喉から胃まで全部しみる。。

炎症を繰り返していたら癌になりやすいのだ‼︎

ポリープなども沢山あると言われた事があるのも以前から綴ってます。

組織的犯罪の為に何をするにも、手間やお金がかかるのですが、そろそろある準備などを少しずつしなきゃいけないのに…

テクノロジー犯罪も強い他の被害者さま同様、めちゃくちゃやられておりますが、、

希望だけは捨てずに。。

いきましょう‼︎

PS~加害者へ…

私はクレーマーから逃げてない!

忙しく、攻撃アップすると質問攻めをしてくる加害者側と、、

何処か怪しいマインドコントロールをしている何処分かる偽被害者、それに操られて分かっていない人などは、

経験上やり取りする時間がもったいないし、何を言っても無駄だと経験している為に、そんな人とはやり取りしても無駄だと思っているので、やらないだけ!

被害者や信じている方々は、主人がいたり、時間の問題や体調でどうしても遅れたり、出来ない時もたまにありますし、メールしたくても出来ない時もありますが。。

得意の都合良い嘘で被害者を仄めかしや悪者にしないで下さい。。

1番はテクノロジー犯罪と生活妨害だ!

本当の罪が必ず返って来ます。。







頭への関与も激化。。

まだ帰宅していないので、急いで綴ります、、

今日は、昨日の雪でケアマネージャーさまが来れな買った為に、今日駄目だったら金曜日とゆう事になっていたのでありますが~

電話もかからず金曜日となってしまったようでありますけれど…遅れるにせよ電話を頂きますから、又電話が通じないようにされたのかもしれません、、

全国的に寒波で昨日まで大変で、南国まで雪が降ったニュースを見てびっくりでした。こちらはあり得ない程の結露が、暖房を付けていない部屋は凍っていました。。

被害者は、ただでさえ、組織的犯罪者からテクノロジー犯罪も受けられで、大変ですので、被害者皆様無事だと良いのですけれど…

私の方の組織的犯罪者は、大雪2日は、ほんの少し通路からの関与などが控えめでありましたが~

昨日夜ベッドに横になった途端隣から床の軋む音がし、そちら側から来たと丸分かりで、左耳にいきなりパワーアップの音波で、、

耳の痛みや頭の締め付けから激しい頭痛の繰り返しで、今日は立つのも大変な左への頭の関与でありましたが~

色々来られる前に済ませておこうと、黙って動いていると、休みの娘も頭が痛いと葛根湯を貰いに、、

母も怠くて痛いと。。

同じ症状でありますが~頭の締付けが強いのと、いきなり一瞬激しく出力を上げ、激しく痛ませ、緩ませ、、

これはお腹にもやられる痛みと一緒で、脅迫されているような攻撃であります!

キッチンは1番倒れそうに何度やられてしまう‼︎

私が家事をリタイアするのを待っているのです。。なので、尚更レシピやアレンジなどを工夫して考えるようにしていますが~

かなり頭がフラフラしています!

話は戻り夜中あたりから又ベッドに横になってるのも辛い電気の激しい振動と痛みで、何度も起こされては寝れない、少し寝せては、作り夢。。

起きると耳もおかしくなっている。。

頭を激しく攻撃されていると、話したい事も口に出ない時があるのです。。

近頃又痛いのは鬱病だみたいな宣伝をしつこく見せて来ております。

外からもカルト企業や駐車場から変な光も相変わらず頻繁で、真夜中でも加害者の電話の着信音や軋む音や話声なども響いたり、音声送信をされている!!

そして不正アクセスのニュースを載せたら、不正アクセスをされ、私のマイページに又又進入していました。

パスワードは変えたばかりで、何度変えても不正アクセスがあります!

有名人なら問題にして貰えるけど、私達一般人は泣き寝入りしかないのが、悔しいけれど…

有名人が訴えてくれる事は有難いm(__)m

何処がどう荒らされているか、見る時間がありませんが~

昔からこんなBlogでもかなり荒らされやめるように脅しも受けて来ました。。

もうひとつの知人の加害者暴露Blogは自分のBlogにも張り付け出来ないようにされましたし。。

奴らは手が込んでいますのでチャゲアスのアスカさんも色々やられて記事を消され倒れのでしょう。。

時間がありませんので、、この辺で終わります!

被害者皆様に小さな幸せが沢山感じれる日が来ますように。。

組織的犯罪の中での小さな幸せ!

昨日下記をトイレで急いで綴ってましたが^_^;

やはり間に合わず。。今日張り付けになりました~

敵だとしつこく聞かせてから、私にだけ分かるように、本質を出してくるは!バレバレの工作しながら怪しい行動が始まり出した主人でありました。

Blogの内容での言い訳や以前はもろに、、

早よ死ね!や撃ち殺すぞ!なども頻繁に言っておりましたけれど、、

彼方もそれは出来なくなり、今度は私がBlogに書いている内容をしつこく、こじつけしてよく言ってくるようになりました。

母は操られで早良区からよくそれをされていましたが~

主人は間違いなく組織的犯罪者側でありまして、組織的犯罪者の仲間がすぐに連絡などをしてきますので、女性問題まで隠蔽されて来ました。。

近頃は頻繁に削除しているのも丸分かりだし、携帯を自分から離さないようにしていますので、、

相当チェックもしていません。。ちなみに今まで散々な目に合わされており、何度も不審な事があり、此方もいくら隠蔽
されても、何か残しておきたく、、

超久々忘れて娘を送りに行ったので、もしかしたら、罠にはめて、激しく逆切れし、上手い口ぶりで私を悪者にする得意の手口で堂々と遊びまくり、家を空け、家庭の事は放っておけるし、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に更に又力を入れようとしているのか??主人の行動からそれが、もろに感じて来たので、

何も知らないようにしていましたけれど…奴らは考えも普通ではないですから、、

普通だとみっともない話なのでありますし、削除されたり、まだ残したい写真もありますが~

昨日発見した組織的犯罪者のひとりの証拠写真を残します!

ちなみに出会い系などの奴らのサイトの場合もあるので、調べましたけれど…

そんな詐欺メールでもないようでした。

ちなみにこの日は夜勤明けで次の日の18半頃帰宅し、知人の加害者特有でありますが、昼間電話した時に馬鹿にした話し方をし、、夕食を食べるの量もいきなり減るし(笑)

急に17時前後の帰宅でなくなった為に、
近頃急に忙しくなったとー⁇といきなり聞いたら、

『いーや俺だけ暇やん。。あっ!』と
下を向き、取って付けた言い訳を話し出しました(笑)

ちなみに今日も雪が積り他の人は出社していないのに、早朝から出ています。。

必ず履歴にあったらまずい加害者仲間や女の履歴は消したり、私のiPadなどでも覗き見ややり取りをして履歴を消しているのが、もろわかりなのであります。。

ネットは携帯で使用してないと言われてますが、携帯を変えメール変更してすぐにmixiのやり取りも消し忘れを見たりしておりますので。。

今回こそは、見られても文句を言いようがない内容になっていますが~

その内容も矛盾し、家に行く自体おかしな事なのです。


ちなみに変な写真を送りあって喜んでいたのは、同じキャリアの携帯を持っていましたし、主人の保険の切り替えは済ませたばかり、、

保険の勧誘する人でもないのに、家を訪ねるかい??

私が思うには、組織的犯罪者も保険金をかけられているそうですが~

組織的犯罪者も保険金をかけるのが大好きで!

現に経験しているのは前から綴っております。



自動車保険なんて真っ赤な嘘!奴らは息を吐くように嘘を付くのも有名でありますが~

生命保険、しかも死亡保険金を目当てにしている、同じような人種の彼女か?その仲間であるようです。

アドレスな女性だと思われ、イニシャルとハッピーになるようにしている。

H.Nがイニシャルらしい。。

又変更してしまうと思いますが~

影の殺人行為をしているひとりからの、メールです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

嫌な気分な中昨日いきなり娘が誕生日をしてくれて!
又又涙を流して喜びました(^ー^)ノ

ちなみに影で主人が、くそーっ!みたいな、とても怖い顔をし、見えるところでは 良かったなー とか言って一緒にストロベリータルトを食べてましたが~

その顔を見て又ぞっとしました。。

しかし小さな幸せをありがとうでした!

昨日からの被害日記!


下記は金曜日にほぼ最後まで携帯メモに残していた被害日記です。。
時間が足りなくなりいつもの中途半端とまとまりない文面で終わると思いますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いつもの事ですが~

時間がないので即座に綴ります!

金曜日だし、、被害者連中は自称仕事してるようになってるか?復讐やと称して、日常と同じように善人ぶりながら、自営をしている奴らで、私達ターゲットにダメージを与える度にだんだん暮らしぶりが良くなったり、、

家系でずーっと組織的犯罪をやり不思議な暮らしぶりをしている加害者もいる事は前から綴っています。。

在日などのお金や行き場のない人達をも、暴力団も絡んでいますが、普通住民、日本人を装うコインテルプロなどが、寝泊まりや組織的犯罪をさせて工作員の教育したりで、、

そんな組織的犯罪をしている家は、、収入や待遇を受け取ってるのも、、

あり得ないと周囲に思わせられる事にし、私だけ分かるように見せたり、聞こえさせたりするのも、奴らの手であります。。

音声送信もやられていますが、加害者と断定できる住民は、仕事してるようになっているけれど…

私の行動範囲によく目にし、まだ続けている!

何度も意識がとうのいたり、倒れそうになるし、心臓もあおぎ、激しい音波は、頭を締め付けられるし、前は激しい頭痛三昧も、、

腰足の神経やられの他にもあり、昨日膵臓狙いの事を綴れば今日は、胃腸、肝臓まで目覚めれば同じ状況でありました。。

被害者さんが、膵炎にもかかったと綴ってあるのを思い出し、調べてから、

負けてたまるか!と毒などで汚され、おかしい程の結露ふきを含め、、彼方此方掃除をしだし、いつもと順番を変えたけれど…

通路側をいきなりふこうと其方に行けば加害者女の話声が急にやまり、、

ふいていたら凄い農薬の匂いが凄くしたので、さんを吹き上げてから、すぐうがいに行こうと、手術用みたいな手袋をしてて、装着に時間がかかる為に、きりがよいところまでやってたら、、

やはりスプレーされたのか?
最後の方はだんだん匂いが薄くなった~

被害者の中には脳内の攻撃で匂いがしたり味がするとかしつこく言って来た人もいましたが、、

現に泡や色などとても痰などとは違ったり、症状も電磁波系とは違ったのもあるし、とにかく散布跡も室内も外も、、凄く残っている毎日で、

食器棚など、お皿などを全部出して年末も掃除しますが~

もう食器棚の中は、真っ黒なのが沢山沢山付着していた。。

外は中国からの毒やケムトレイルや加害者が撒いているのだと被害者と分かり知ったのですが~

室内がしかも食器棚の中までこうなるのは実におかしい…

ある程度ふいてから、手袋を外して鼻や口を洗いうがいをしたけれど、なかなか取れず、だんだん浸透し口の中から喉、気管支、胃腸とだんだん灼熱感を伴い炎症しだしたのが分かり、、

水分を入れただけでいきなりしみ出したし、気分が悪くなり、吐き気、内臓全体の怠さ、だんだん頭がボーッし、倦怠感が電磁波や音波攻撃では違った症状が強くなって来た。。

粘着力もあるので、農薬に混ぜている…やつらは色んなテクノロジーや毒になるジワジワ病気や死や精神病に追い込みながら、儲かる為にやっている。。

だんだん内臓以外の毒噴射での気分が落ち着いて来ると電磁波系の攻撃が強くなり、胸は真っ赤で心臓や肝臓を激しく責めてき出した。。

なんて人達なんだろう。。

近頃玄関で行ってらっしゃい!と送り出すのを嫌い出し、ムキになって玄関まで来るなと言う!

前にこのマンションの加害者の彼女などと集まったり、話したり、連れて行ってるのも、調べてばれた事があるからだろうか??

娘がいない時には、行動も前にだんだん戻ってきたし、、

被害が強烈になればやり始めるのですが、超高級車の中古販売を又必死で見出した。。

単なる車好きなら、中古車販売で燃費や走行などを調べないだろう。。

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:

此方から23日綴りですが~得意の足の強い痺れの痛みで起こされ、夜はお風呂後、カイロなどを外すので、痛みて痺れで尚更歩行困難になり、、

心配になりますが、テクノロジー犯罪が強くなると尚更動きが鈍くなる、、

攻めて3月まで持たせたい事があるので、色々検討中であります。

相変わらず主人は帰宅しテレビを付けながら必死で私のiPadを見たり打ったりしている。。

昨日は年金機構からハガキが来ていましたが、私が開くと即座に見て計算し、、

ずーっと現在も主人の収入で生活した事などない!一生懸命働いて騙さずの給料なら私も助け合うのは大切だから、何も言わないし、思わない。。

今も前に綴った状態で、主人が自称下ろしてるこずかいではあり得ないほど使っているのに…

昔から私達が、自分のお金を使うのを細かいところまで文句を言って来るし、

加害者得意の矛盾しているのに、何も言わせない言い方をして文句や説教したり、、

結婚してすぐも、ホステスなどの夜のお仕事や美容師や看護師の嫁にしたい…などとよく、紐になりたいような口ぶりをし、お酒も飲めない私に頻繁にマインドコントロールをしていましたし、

現にそんな加害者も知っている。。

今もちょくちょく変な事を私に愚痴る。。

今度は私の年金の文句を付けて、生活費以外使わないように、ちくちく言って来た~

それは何があろうと、私が自殺を考えないようにとしてくれた方がいるし、私を自殺に見せかけられないように助けて頂いた方もいるので、、

顰めっ面して色々対策を練っては、自分らの利益を考えているようだ(;_;)

しかしそんな中喜びをくれる方に感謝します。。

今とても寒いので、、寒い地域の方行かれる方々を含めて、尚更大変だろうと察します。

どうかお身体などお気を付けて下さい。。

PS~寒くて殆ど窓を閉めてる為に、粘着力がとても強く目鼻などツーンと痛みが来る薬品を今日もしつこく散布され、音波や電磁波系の被害も半端ないです!

加害者企業や家からも変な光をずーっと当てられたり、レントゲン室みたいやレーザーポインターなどの光も、妄想でなく入れられ、かなり空気が悪く、喉胸の炎症も酷くなり、真っ白な薬品や痰がしきりと出て痛み、胃腸を含めてしみるのが更に酷くなり~

ターゲットに残酷な事をしながら楽しみ、色々なところを儲からせ、自分達も儲かったりしている、普通に見せかけた悪魔の住民が沢山はびこっている世の中です。。

監視、覗き見がニュースに。。

今日はふたつ組織的犯罪に関係するニュースを張り付けたいと思います。

こんなサイトもあるとは…!!

防犯カメラなどは、犯罪防止とゆう事になっていますが、、奴らの仲間の悪事は隠蔽やスルーされたり、死刑が延びたりしているし、、

監視されるような人でない人を病院もそうでしたが、パソコンで監視していたし、、

おかしいと感じるのは私だけではないと思う。。

四六時中監視しては、ターゲットに嫌がらせ電話や仄めかしや待機しているしな思ない付きまといやタイミングで出て来る奴ら…

普通の住民を装う組織的犯罪者は、隣や近所や車の中や携帯で、、

パソコンなどで、覗き見しながら、集団ストーカ犯罪やテクノロジー犯罪をしては、邪魔な国民を儲かりながら、、

精神病や死に追い込むシステムである事であり、、ターゲットの邪魔をしたり、病気にしたりしていく!!

下っ端も利用されてるが、それに伴い待遇されたり、特許まで取られてる思考盗聴器などで、人間の電気信号を利用し、更に小さなマイクロチップまで入れられて、思考まで盗み取り、被害者の思考を変えたり邪魔をし勉強や仕事まで妨害し、コキ落として自分達の立場を上げている奴らも何回も体験してますが、、こんな被害者も私だけではなく沢山おられる!

やられる事は様々でまだまだ山のようにありますが~

最後のメールを覗き見している犯人にしても、、

単なる個人の犯罪ではない!
パスワードは勝手に何度も変えられたり、カード番号を勝手に入力されたり、色々やられており。

普通の国民は私は大丈夫とかそんなな勘違いや妄想だとか言っている場合ではない世の中なのであります!

テクノロジー犯罪にせよ他人事ではありませんが~

普通の生活を覗き見されている事に気付かれる方がもっと増えたらと、思います‼︎

引用開始。。

 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/497325/

これぞ監視社会の恐怖!! 世界中の監視カメラの映像をのぞくことができるサイトが発見され、インターネット上で大きな話題となっている。問題となっているのはロシアのウェブサイト「insecam」。同サイトでは街中や店内、自宅玄関などなんと、世界120か国の監視カメラが撮影している映像をリアルタイムで配信しているから恐ろしい。日本の6000を超える監視カメラの映像も無断で流され続けており、防犯カメラが一歩間違えば犯罪に使用される可能性もある。

 同サイトの対象となっている国は米国、ロシア、フランスといった大国からイラン、クウェートなど中東国にモナコ、サンマリノなど小国まで世界120か国以上。日本もこの中に含まれており、20日午前での公開規模は米国の7645カメラに次ぐ6291で、3番目のイタリア(1592)以下を大きく上回る。

 国内に限定しても、北は北海道から南は沖縄までと全国各地の監視カメラの映像が配信されている。場所も多岐にわたり、有名コーヒーチェーンや携帯電話ショップ、回転ずし、コインランドリー、デパート、マッサージ店まである。

 歯科医院では患者が世界に映像が流されているとは知らずに、口を大きくあけ、飲食店のバックヤードは女性店員たちが談笑。合コンをする女性は谷間も全開と無防備な様子が映されている。また、ホテルの受付の映像では利用客の顔がくっきり。これで浮気などがバレたら目も当てられないだろう。

 監視カメラには設置者の意図が感じられるものもある。コンビニエンスストアの映像では、店員らしき男性の真上からレジを打つ姿にフォーカスが当てられる。防犯であれば真上に設置する必要はなく、おそらく店員が金をくすねないかチェックしているのだろう。

 精神病の隔離治療を行っているとみられる部屋では、男性が裸で暴れる様子や、それをなだめる別の男性の姿が。カメラには「BEASTMAN(野獣男)」と名前がつけられており、この施設の男性に対する悪意もうかがえる。

 写される人の誰もが監視カメラを意識している様子はなく、現代社会では日常的に誰かにのぞかれていることが分かる。

「insecam」のサイト上の説明によれば、これらの映像はハッキングされて盗まれているのではなく、購入時のまま変更せず初期パスワードを使っているカメラに侵入しているという。初期パスワードの情報はインターネットで簡単に調べられるため、パスワード変更の啓蒙活動のためにこのサイトを運営していると説明している。

 しかし、警備関係者は「監視カメラの映像は非常に多くの問題を抱えています。プライバシーの問題はもちろんですが、店内の映像から場所が発覚すれば、誰もいないと確認してから盗みに入ることも可能ですし、コンビニでは客がいないことを確認して強盗に及ぶこともでき、犯罪に利用される可能性は高い」とその危険性を指摘する。

 一方、同サイトでは映像に使用された監視カメラの製造メーカーまで分かるようになっており、スウェーデンのアクシス、中国のフォスカムに加え、ソニーやパナソニックといった国内メーカーの名前もみられる。

 監視カメラの設置者の意識改革も重要だが、製造メーカーも映像が盗まれないよう早急な対策が必要だ。


芸能人らのメールのぞき見、元SDN48メンバーも被害…容疑で岐阜県職員逮捕
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160122602?ptadid=

産経ニュース2016年1月22日20時28分
 女性アイドルらの誕生日などからパスワードやIDを類推し、インターネット上の個人ページに不正アクセスしたとして、神奈川県警サイバー犯罪対策課は22日、不正アクセス禁止法違反容疑などで、岐阜市則武東、岐阜県職員、河野明仁容疑者(46)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、平成26年9月から27年6月にかけ、女性アイドルや岐阜県の女性職員ら4人のIDやパスワードを使い、個人ページに不正アクセスし、閲覧したとしている。アイドルの中には元SDN48メンバー、福田朱子さんとグラビアアイドルの璃乃さんが含まれていた。
 河野容疑者はアイドルがブログなどで公表している誕生日などからIDやパスワードや類推し、不正にアクセス。ネット通販の購入履歴や私的なメールなどを閲覧していた。
 また、同県女性職員のほぼ全員にあたる1万500人分の誕生日などの個人情報を持ち出し、自宅のパソコンに保存していた。

PS~昨日被害日記を途中まで綴っていましたが、此方から張り付けします!

世の中のおかしな事が広がり、正義を装う悪魔達が滅び、被害者さま皆様が安心して暮らせますように。。


ASUKAさんの証言。。

関西で組織的犯罪などが酷い中で、、

一生懸命の広報などをされてあり、直もして頂いた方で、信頼ある本当の被害者さまのBlogで知ったのであります。。

すみませんm(__)m勝手に載せさせて頂きます。。

長文を読むのが、辛くもあるテクノロジー犯罪でありますので、少しずつ読ませて頂き、今日やっと読み終えました。

今日は主人が帰らないので、本当は手紙を書きたい方に書こうとしたら、とても書ける状態ではない、電気の痺れの痛みが激しくなり、思考も更に落とされますので、リタイアして読み出しましたが~

余命さんのBlogや本を読み出した時のように、テクノロジー犯罪が激しいのです…

飯島愛さんが被害者だとは存じておりましたが、それの証言とASUKAさんも組織的犯罪の被害者だと分かりました。

他の被害者さまのBlogではASUKAさんのその証言が消されていると、拝見しましたが、、奴ら得意の証拠隠滅でしょう。

著名人でもない私でも何度も、何度も証拠隠滅もされました。

今も隣に集まる連中が文句を言ってる声が時々響きます…

奴らは優しく近付き利用もするし、罠に嵌めて落としてくる。。

覚醒剤やエクスタシー?などは、、

加害者が売買ややってる奴らもBlogをやる前は特にあからさまで分かりましたし、やってる人達は加害者側だとか思ったり、、

苦しみや疲れをそんな薬に負けてしまう事は悲しい事でありましたので、はじめはマスコミの言葉で私もドラックに負けちゃいかんよねー!弱いのかな~才能がもったいない!とか言ってましたが~

得意の奴らの儲けと悪評流しだった。。

大体マスコミは信じてないのに~

そんな事を呟いた事に、ごめんなさい。。

と思いながら涙を浮かべて読みました。。

内容に違いはあるけれど…
ASUKAさんが、やられた事が沢山重なり、痛みも分かり、、涙しました…

著名人は尚更やられてしまうだろうとも思いました!


沢山引用したかったのですが、ほんのいちぶしか、何度やってもコピーが出来ません!

飯島愛さんの会話や中国で言われた事などを張り付けたいのですけれど、読まれてない方は、信じ難く加害者サイドが精神病に仕立て上げておりますが、、

この世の中テクノロジーをも悪用して行われています。。

親切に近付き罠に嵌める、脅迫、脅し、詐欺、お金を貸してという、嘘の悪評流し、精神病に仕立て上げる。。そして死に追い込むか殺して隠蔽する仕組みは何度も経験済みで加害者の子供さえ泥棒を含めてやられて来ました!

怖くて見て見ぬふりする人もいる中、やられているのにスルーしている方もいるのに、勇気を出された事に感謝したいです!

いちぶ引用。。

そういうこと
そういうことでそうしておいてそうでなければそうなんだそうしたらそうは言えまいそういうわけでそうなった本当のことを嘘のように言い嘘のことを本当のように言う、、、

引用終了。。

加害者の行動であります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

同じく福岡出身であり、チャゲさんのお父様の経営してある料理屋で食事した事もありました。。

出ている名前が組織的犯罪を女でも被害者の前では暴力団と思わせるような女、、

今日もこのマンションの信者の加害者認定している旦那など、作業服を来た男がふたり真昼間から登場されて、挨拶もしようとしない!

作業服を来た暴力団みたいなのと一緒になって、大阪の叔母の家まで脅しやテクノロジー犯罪をしていた。

見てたら、玄関を思い切り叩いてさったりしたが、追い出し行為の時、主人がいない時などよくやられたが~

妄想ではない‼︎

まだまだあるけれど…同じ名字が出て来たのもビックリしました。。偶然ではないような。。

こんなちっぽけな私が言うのもなんですが、、

気持ちも含めて頑張って欲しい‼︎

魚拓は悪い印象がある経験をしましたけれど…

ASKUKAさんの証明になりますので!張り付けます!

http://matome.naver.jp/m/odai/2145243449733301101

PS~ちなみに此方に戻り変な薬を医者から処方され会社の友人から貰ったと言って、主人が飲まそうとしましたが、断固拒否しました、、こんな罠だと思う。。

苦しく辛くても。被害者皆で心を強く持ちましょう‼︎


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・☆o。:・;;.。:*・

ベッドに寝れない位の電流が流れ、幻覚と思わせるありえない映像送信も久々見せらました。これを綴り精神病だと思わせる為であります。

音声送信も映像送信も、ガリレオでも証明されています。

激しい痺れで寝付けない程の痛みで、すぐに起き上がるのも困難だし、移動してもやられてしまう…

これが起きるまで続くと更に歩きにくい位痺れ、神経や筋肉や内臓まで焼かれた感じで痛だるいし、歩行が更に困難になる…

このまま駄目になったら嫌なので、必死で動いています。

かなりだるくいつもは別な攻撃で胃腸や肝臓攻撃に来るけど、今日は膵臓も痛だるい。。

加害者の中に膵臓癌だと騙していた男がいたけれど…仄めかしだったのか?

今まで組織的犯罪の仄めかしも散々受けていたのが、どんどん思い出される。。

過去の辛い部分を引きずっている訳ではなく、前進あるのみ!と思ってるけれど…

家事などで精一杯だ。。

大変な被害者は世の中で沢山いると思います!

被害者に少しでも光が見えて来ますように。。







今日もまだ逆切れ。。

悪い事しているときは、、

逆切れして何も言わせないようにしながら、ちくちくやる主人でありますし、

又色々始まりだした事は綴りましたが~

此方が怒りたいのに、反対に怒り昨日も夕食を食べないでいました…

ちなみに昨日は午後から仕事がないはずなのでありますが~

私がお風呂に入ってる時に帰宅し、随分長くトイレに入り、何やらゴソゴソしておりました。。

これは追い出しをかける時も色んな冷蔵庫や色んな場所で工具を持って何かしておりましたけれど、、

会社から持って来たという工具は、何日も前からでしたが、使用目的には使用されず、家に未だにあります…

そして家で何も口にしない日々が続く時や食べない時には、前も綴りましたが、女3人同じ身体の不調になり、食べてる時にニタリと笑ったりもし、、組織的犯罪を知る前からジワジワ身体を蝕むものを混入されている事にも、変な物が浮いていたりで、確信したのも何度か載せましたけれど…

昨日も急に私の顔を見ていきなりお腹痛い動作を始めましたが、主人は扁桃腺熱でもはって歩くような人だし、すぐ寝込みますので、、

人は仮病扱いしといて、仮病を装い長くトイレに入ってるのと、クリスマス時のように全然飲食しないで、すぐさま漫画などを見ていました。

そして昼間に沢山ご馳走を食べると夜は余り食べたくない人なのです(笑)

色々夕食の準備を時間かけて作っていましたが、、いちをお粥を作って柔らかいおかずを食べたら??と聞いても。。

いらない‼︎と。。

その後トイレの換気扇を付けると別の部屋まで聞こえる別な音のモーター音。その中には、キーンの音波も時々入り、、

耳の中にやられているのとは別で、、

換気扇のスイッチを切ってもまだなっており、いっとき確かめていましたら、その後スイッチの音が響いて切れるとゆう繰り返しであり、

頭の関与まで強くて、何度も倒れそうになっていまして~

ふと何度か見る度に、、気持ち悪くニタリと笑っていた…

追い出される前もですし、分かってても、暴力がなくても、怖い性格だ…

にやけているのを私が気付くといきなりお笑い系の番組を見て、ニタリとする他は、顰め面だったのに、笑いだした~

人が苦しんでいるのを見て喜ぶのは、組織的犯罪者の特徴ですが、、

主人が寝室に行った途端隣のドアが開き、親父がでかい咳払いをしながら、重たい物を引きずり始めだし、、

そこの住民も文句などを必死で言ってる声が響き出したけれど…

立ってるのも辛い激しい電気の痺れと痛みで、息や心臓も苦しい。。

母ではないけれど…お風呂から出たらいっときはって歩きたいほどで~

今日は昨日作ってたものを活用出来るし、娘が休みなので、外で食事をしようか?とも考えたけれど…

雪が降り寒い時には尚更痛みと強張りアップなので、結局誘わなく、いつもの家事を痺れたり痛い箇所にカイロを貼って引きずりながらやってますが~

しっかり元気が出る音楽を聴いて気合いを入れながらやっています‼︎

奴らは焦り始めています、、

単なる夫婦喧嘩や浮気どころではないので、正当防衛の為に綴りました。。

これを読み、嫌な気分になった方。。ごめんなさいm(__)m

でも、、希望を捨てず頑張ります‼︎

赤ちゃんと可愛い動物までも組織的犯罪者は容赦なくテクノロジー犯罪をして、悲しいですけれど…

癒しにもなりますので、、

可愛い赤ちゃんと犬や猫の動画を。。
良かったら見て下さい(^ー^)ノ
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8A%AC%E5%8B%95%E7%94%BB&tid=257894ee47917cb25d6378a91e41c3fa&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1





笑顔を頂きありがとう🙏

最後はほのぼのした気分になる曲を、、

昨日プレゼント🎁して頂きました。。

その方の願いも今からの子供達や今苦しんである皆様の平和を望んである方であり、

酷い被害で大変な中、笑顔を下さいました。。

内容はそれぞれ別として、、映像は男女の事ではありますが~

寂しいとき、辛い時にも、、ひとりじゃありません。。

最後の画像は相手を喜ばせる映像であり、

被害者皆様に少しでもほのぼの気分を、、
笑顔になれるかもしれません。。

私はそうして頂いた人を思い出して、有難く思い感謝しましたし、、

大変な中にも、皆に笑顔を幸せの連鎖を

届けてある方々に大感謝です✨m(__)m

被害者皆様が普通な幸せを迎えられますように。。



Charlie Puth - One Call Away [Official Video] - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=BxuY9FET9Y4


I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ

I'll be there to save the day
窮地を救うため、僕は行く

Superman got nothing on me
スーパーマンだって敵わない

I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ



Call me, baby, if you need a friend
友だちが欲しいなら僕を呼びなよ

I just wanna give you love
ただ君に愛をあげたいのさ

C'mon, c'mon, c'mon
さあ

Reaching out to you, so take a chance
君に差し伸べるこの手をつかみなよ



No matter where you go
どこにいたって心配ないさ

You know you're not alone
いつだって君はひとりじゃないんだから



I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ

I'll be there to save the day
窮地を救うため、僕は行く

Superman got nothing on me
スーパーマンだって敵わない

I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ



Come along with me and don't be scared
僕と一緒なら、怖がらなくて大丈夫

I just wanna set you free
ただ君を自由にしたいのさ

C'mon, c'mon, c'mon
さあ

You and me can make it anywhere
僕と君が一緒ならどこでもやっていけるよ

For now, we can stay here for a while
とりあえず、しばらくここにいればいい

Cause you know, I just wanna see you smile
だって、ほら、君の笑顔が見たいだけだから



No matter where you go
どこにいたって心配ないさ

You know you're not alone
いつだって君はひとりじゃないんだから



I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ

I'll be there to save the day
窮地を救うため、僕は行く

Superman got nothing on me
スーパーマンだって敵わない

I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ



And when you're weak I'll be strong
君が元気をなくしたときは、僕が強くいるから

I'm gonna keep holding on
僕が戦い続けるから

Now don't you worry, it won't be long
心配はいらないよ すぐに元気を取り戻せるさ

Darling, and when you feel like hope is gone
希望も何もないと感じたら

Just run into my arms
ただ僕の腕に飛び込んでくればいいんだよ



I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ

I'll be there to save the day
窮地を救うため、僕は行く

Superman got nothing on me
スーパーマンだって敵わない

I'm only one, I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ

I'll be there to save the day
窮地を救うため、僕は行く

Superman got nothing on me
スーパーマンだって敵わない

I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ



I'm only one call away
電話一本でかけつけるよ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ちなみに私の最悪の誕生日であった昨日のBlogのランキングは444でしたが、認識されている方しか分かりませんが、、単なる偶然ではないですね…

446位 (昨日:444位) / 58802人中

そこまでする組織的犯罪者です‼︎








誕生日の激しい被害。。

阪神淡路大震災から今日で21年の1月17日、、

私の誕生日で、主人が昨日から家を開ける口実を作って出かけた隙に。。

色んな災害での被害者さまや癌などの辛い治療に耐えてある方などを考えると、、

私はBlogで愚痴るのは恥ずかしい事でありますが~

やはり誕生日やもう直ぐ力をもらう日が近付いて来ました為に…

去年もでしたが、、

テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も力を入れています。

近所の加害者宅も相変わらず集まり深夜でもカツカツいわせ、人の家の前で止まったり。。

色々綴っていましたが、先程見事に消されました。。

加害者が大きな間違いを起こさせてやる!

と言った事は、昔からやられている自殺強要だと又感じております。

主人が お前と俺は敵同士 と言った事。。やけに嬉しそうにしておりましたが、、

他の事も分かりまして、かなり傷心していた日や家庭の事で色々溜まり、お風呂などで泣いてしまったのであります。。

起きると足を尚更動きにくくされているし、、不安も煽らせて、精神病だと言おうとしており、

しかし、負けてとまるか?と誕生日もせっせと家事を終えて、、

外食と決めてたので、せめて日頃出来ないアクセ作りをしようとした。

しかし痛みや痺れも酷いし、ピザを取って欲しいと頼むと、

俺はピザを食べたくないと。。

そして自分が食べたい外食にし、母にお金を出させようとしたので~

お母さんが行かないなら、家で何か食べようと言ったら、、

あーだこーだ言うので痛みが酷いし、したい事を今日したい。。ただアクセを作るだけだった~~

それから切れだし、例の如く、痛いのなら力になるものに行けないだろう!

と目茶苦茶切れだした。。痛い事にバンバン文句を言い出して、よく考えたら自分が食べたいのに行けない事と、

近所のカルトも日曜日の買い出しに行ける事まで文句を言ってたが、、

又仮病扱いされるは、とにかく家事奴隷とお金を出す事をしてろ!的な。。

長年、母も操られの時に言わせ続けていますけれど…

又始まり出した~

家事も手を抜かぬようにしているし、痛くて寝れぬ時も黙っているのに~

誕生日に夕食の支度だけ休んでピザを取って欲しい!と頼んだだけで目茶苦茶言われるは、、

風呂に入っても擦りたがらなかったら、昔頻繁にやっていたように、しっかりマークを付けて帰り、

今日は綺麗だから擦らなくてよいんだ。。

と軽く流すとイヤイヤ擦っていた~

自分はこずかいでは絶対無理な買い物や女、麻雀、パチンコ⁇で毎日タバコに何本もコーヒーなど。。

そして家に一万生活費で足りない訳ないだろー赤字だと…

今月5回日曜日があるから足りないと幾ら言ってもスルーちなみに自分のは自分で払い家族の家計費だ‼︎

家の電話代もネット代も主人の通帳から払わないようにされていたので、言ったら切れる。。

そしてもうから自分の夏の誕生日のプレゼント代の請求や年末から、又又又大金を貸せと言うし~加害者はお金や持ち物を頻繁に借りる奴や詐欺しようとした奴もいた。。

今日は帰宅してから、DVのテレビを見せられ、思い出して尚更嫌な気持ちになってたら、ニタニタ気持ち悪く笑っていた。。ちなみに主人は暗いドラマは嫌いなのだ。。

テレビで宗教絡みの犯罪は。。とか自分や加害者にまずいことが流れたら、好きな番組を即座に切り替えているし(笑)

まじで痛いのに、何で怒られるのよ!
昔よりましだけど、、

最悪な誕生日!今外に外食に行ってあるので、いちぶだけ綴った。。

アクセのデザインを考えてると、それまで文句を付けられる始末。。

今日は夕食準備をしなくて良いだけでも嬉しく思わなきゃいけないがー

寂しく昼食のような食事を母とした。。

しかし、昨日のセトリ見たり、思い掛けない人から、お誕生日おめでとうと張り裂けるような気持ちの時に来たので。。

笑顔が出ました(^ー^)ノありがとう‼︎

敵、を仄めかして から、暴力は抑えられているようだが、昔の行動が始まりだした。。

纏まりない文面でしたが~

こんな日は、更に嫌な日にさせる、、

悪魔の組織的犯罪者達であります。。

私の事まで幸せを願って頂いているのに、こんな文面で申し訳ないです、、

しかしその事は感謝し、とても有難く、嬉しいです‼︎

哀しみや痛みなど。。与えられますが~

心を強く。。頑張ろう‼︎







集中的に中までやられてる場所のいちぶ。。

集中的に中までやられてる場所のいちぶであり、、遠隔から焼かれているのを又見せられた。

喉や気管支攻撃はまだ全体的に真っ赤になりヒリヒリしていますが、起きたら気管支に粘着力が強い真っ白な薬品、今日は強烈に薬品の味がしており、詰まった場所に照射し、喉などが真っ赤になり皮が剥け、写真で分かりやすいので載せました。

足には痛い痺れで起こし、起きたら足を着けるのが困難な痛みを腰にされたり、、色々な痛みや痒みで鋭い乾燥や火傷は続きます!!

手のいきなり出来た縦の沢山のシワもそうですが、、ての荒れも治ってましたら、又やられだして、今回は荒れる何処を見せられました。。

薬品でも磁性体としたり、肌も荒らしもしますが、見たので遠隔からのレーザーでやられている傷であります。


ちなみにアルミや磁石では効かないテクノロジー犯罪がある事は他の被害者さまも言われてましたが~それは後日綴ります。

凹む事も沢山ありの毎日でありますが~

気持ちを切り替えて頑張るしかありません。。

被害者皆で頑張ろう(^ー^)ノ

免許更新時の被害とその後。。

免許更新で、真面目に講習を受け、公安などに睨まれるような事はしていない、組織的犯罪者の被害者のひとりでありますがー

妄想でもなく、よくやらる行為であります。被害者は睨まれたり、気持ち悪い笑いをしながら見てくる奴らもいるのは、、本人にだけ分かる仄めかし、脅しなのであります。。

組織的犯罪がよくやる詐欺の事でも公安に電話した時には、会話の最中に、他の被害の中で、携帯や固定電話で、電話を手に持ってもないし、かけてないのに、着信してしまう事なども、話の流れで話した途端に、いきなり他公安が電話を取り変わって来ましたが、、〔皆で聞いていた〕必死で携帯の遠隔操作を隠蔽していた。。ちなみに、公安になる前ド○モで働いていたから、間違いないと言われました~

組織的犯罪者は何処の企業や病院や地域までも紛れ混んで来るのを目にしておりますが~

不思議な転職であり、ムキになった口調で電話を変わる事さえおかしな事でありました。。

私はその時は詐欺をしている奴らの事で質問したのに其方の返答はそっちのけだったのであります。。

その内容は大分前に綴ってもいます。

嫌がらせなどの隠蔽をしたいのは、絡んでいるからか?電話関係の遠隔操作は、電話会社とカルト警察しか考えられない。。

家族や知り合いからの電話やメールが出来ない事も何度でもある‼︎

講習などをされている方は、探偵のように、警察OBとも以前に伺った事があり、今もまだ必死でやっている彼方さんの血が通う同級生も、、

母を利用し、影で精神病にやろうと企んでいた事が判明したひとりですが、警察OBやいいヤクザに相談しようかとか?

よく言って来たのが、このふたりは接点がないが繋がっていた2名、、組織的犯罪を知り始めていたので、

色々話てしまったけれど…罠にはまらなくて良かったと思う。。

ちなみに女性の知り合いで警察から海上保安官になった方がいましたが~~

組織的犯罪を知らない時に、盗聴や付きまといや嫌がらせなどの状況を説明したら、ピタリと交流が止まった。。

講習をしている人もはじめは操作⁇とも思っていましたが、、

免許証にはマイクロチップも入っているし、データーを打ち込めば私が何種類か更新の選択がありますが、、

GPSでの追跡などしなくても、ここに来たのもすぐ分かるし、組織的犯罪者の仲間が都合が良いようにデーターさえ書き変えも出来るのは、組織的犯罪を理解された方には理解して貰えると思います。。

今回は、講習時に時々にらみながら講習をされ、沢山空いている座りやすい椅子に座らず端の関係者椅子を置いてあるような所の私のま隣にひとり座った、なにもせず急いで来たような中年女が、ずーっと床にくつ底を当てて音をたて続けていました。。

集団ストーカーの嫌がらせ行為のひとつであり、復讐やのBlogも本人だけ分かり神経を酒種するように、、

座りながらくつでしつこく音を鳴らして、疲れたら、男の人みたいに足を太ももにのせて座り、又始めていた。。

講習時に非常識な行動であり、普通なら怒られるような行動であります~

ああ仲間か~と思ってると、手の平もよく集中攻撃され、凄い痺れを伴い、皮が剥け火傷跡になるのですが、、

真横や後ろからテクノロジー犯罪をやられているのに気付きました。

そして講習で、一番不審に思った事。。

話の流れでは、過去に事故があったので分かりますけれど、やけに統一失調症に強調し、その事故を起こされたてんかんの発作は少しだけ。。

知らないで治療しない人がいて、薬を飲んだら治るなどと、言っていた!

ちなみに仲が良かった友達は、薬やテクノロジー犯罪でやられたほうだ。。

この台詞は組織的犯罪者や操られが頻繁に口にしている台詞である。

調べて貰えば分かりますが、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪で、精神病に仕立て上げられる。

ちなみに本当に壊して印象操作をするけれど…

睨みとその台詞は、仲間なんだろうと思ってしまいました。。

テクノロジー犯罪だ!と気付く一時的な攻撃も何度もされた事があり、てんかんの方も以前に綴りましたが、、

一時的に発作も作れると思いました。

小さくも大きくも体を揺さぶる事が出来る兵器があるし、感情操作も出来る事は、、

誠に信じがたい事ですけれど。。

テクノロジーが進歩し、儲けの為に、悪用や人体実験で、国民は多かれ少なかれやられています。。

特に敵対者や仏敵や組織に取りまずい人などに、勝手に決めつけられた人が家系で徹底的にやられたりされてもいる。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ここまで綴りまだ他にもメモしております。そしてこれをメモしたら、隣に早良区からいつもうちの前でマイクでうだうだ言い何を話てるか分からないロボットみたいな声、暴言の嫌がらせ電話にもよく登場し、早良区でも隣でもよく説明などを聞かせている公安?

いちをー警察であると思う、うちの前で真夜中パトカーの中から変な光を当てていた男と思いますがー

それが又登場し打ち合わせをしてから身体攻撃も更に酷い。。

今日も帰宅が早いので、、この変にしておきます。。

仄めかし。。

急いで昨日のほんの一部の被害を綴ります!

昨日の夕方の更新から加害者の行動はおとなし目になり、進入しエアコンをバンバン付け、散らかし跡も少なく、加害者の朝5時辺りの交代まで、、

久々寝ていましたけれど。。

それから、又足まで超痛い電気の痺れや音波系の攻撃などが激しくなり、布団から顔出すとタンスや壁など通る光が、、

通路の窓側から入り、気付くとすぐ加害者宅に逃げ込んだり隠れたり、、

その痛い痺れをずーーっと続けられ、右手首が医療ミスで神経をやられ、少しでも触れると溜まらないのですが、、

右の足の裏がほとんどそんな状態になった事も前々から綴り、クッションや貼るカイロを使い少しでも麻痺や痛みを軽減しながら動けるようにしていますが~

下からも流されてるし、立ってるだけでも辛い状態であるのに、、

左足もその攻撃で神経を駄目にされています(ー ー;)

そして、、色々テクノロジー犯罪でなる病気名のひとつであろう、痺れや痛みが来る病気で、加害者得意のストレスが原因だと、Blogを綴ってあり、最終的には鬱になるのだと…

いうBlogを履歴に残してましたが、、私はそんな病気も知らないし、見てもなかった。。

最終的には上手く纏めてあったけれど…

私が綴っていた部分を強調したいのだと思う。。

私は別に鬱状態ではなく、何をしても楽しくないとかないし、加害者周りから激しい攻撃をされなきゃ、している事も集中している!

何処から来たか見て戻すとそこに又戻れず。。そのBlogを張り付け出来なかったけれど…

よくやるよ。。って感じです!ストレスで精神病になり、生きてる証拠隠滅と社会的抹殺をやり続けている組織的犯罪者。。

そして主人が又私のiPadで帰宅すぐから寝るまで、同じ箇所ばかり戻しては、10回以上繰り返して聞かされた台詞!

『お前と俺は敵対者だ!』と…

勝手に敵対者にされて、不幸にするは、毟りとるは。。

言われなくても分かってるはー!

Blogを綴り出してから急に態度が変わり出し何で呼び戻したかも分かり、、

役員になる前に徹底的に動けないように、そんな場に居にくい状況を作り上げるのだ!マニュアルを見たら即座に分かる‼︎

何でその台詞ばかり聞いてるとー⁇と煩いので言ったら、又理不尽な答えが返って来た!

トップメニューに戻りたい…だと…

毎日毎日youtubeを見ててその行動、、

仲間とこれを検索して聞かせるように打ち合わせをしている。。

主人の家系はテレビなどで持ち上げられているBだ!周りの加害者も異様に多く、Bが多い地区は被害が酷いのをBlogでも感じていましたけれど…

何で組織的犯罪をやっているか?又理由が変わった(笑)

知っていたけれど…証拠が残らぬように仄めかしているのです。。

罠に嵌め、いじめられた方をいじめている方に工作した加害者も子供の頃からいたが、娘も真っ直ぐ頑張ってる中、それで評価を下げられそうになった事もあるし。。(♯`∧´)

なーにもそんな人達に差別やいじめもしていない!反対にやられていた日本人なのだ。。

違う人もおり、そんな人は別ですが~~

被害者と分かる前は考えもしなかったし、現に主人とは結婚した。。

しかし、昔からの噂は、当たっていた…

殺されたご先祖様は実体を知ってたから家系で敵にされていたのかもしれないし、先祖代々の土地なども狙われたのだろう。。

残り少なくされている被害者の皆様。。

くれぐれも口や行動が巧みな加害者に騙されないように、ご注意下さい。。

PS~まだこの被害者と知らない前に調査しだしてからも良く言われましたが~

おとなしくしとけ!のほーんとしとけ!

とっ。。加害者からの強調が始まりました~

自分を含めて面識やメールやコメントなどをしている皆様!皆様、激しいテクノロジー犯罪を受けておられ、、

悲しい気持ちと歯がゆい気持ちで一杯です!

日本人の優しさと。。強い気持ちで!何とかいきましょう(^ー^)ノ

みーんなfight‼︎で頑張ろう‼︎







組織的犯罪者よ!いい加減にして下さい‼︎

組織的犯罪をして生活している近所や集まってる組織的犯罪者達。。

仕事しながらしている奴らやカルト企業からもしておりますが~

酷いテクノロジー犯罪!

此方は何も見ていないのに、、

お正月までベランダからや下から嫌な思いをさせる為に、、

近頃は、仲間を妄想行為の猿芝居をさせたりし、、早良区からは、家族を壊し妄想するようにして。。

私達被害者が現実にやられてる訴えを妄想や幻覚にしようとしているのも見え見えです。

引っ越し当初からやられておりますが、、

人の玄関前に突っ立てたり、ベランダから乗り出したり、隙間から、乗り出したように、もろ覗き見するような卑劣きわまりない行為をするのは止めて下さい。。

勿論テクノロジー犯罪も、、やっており、さりげなく隠したりも、、

いつもの超音波の合奏も、ずーーっと隣や上からのモーター音が聞こえて、耳や頭の中も溜まらない‼︎

移動したり外に出たらやまるので、仕掛けられている。。

頭や耳の不調で音声送信だけではない!

それが、奴らの工作、攻撃でありますが~

ターゲットを悪者に仕立て上げ、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪で追い込む奴らが善人ぶっている事を、、

知らない人は知って下さい。。

病気や不幸はほとんど組織的犯罪者が作っています!

ちなみに、ただ家事をもくもくとしてるだけなのに、Blogを綴ったり、頭で組織的犯罪者の本性を考えると、、

文句言ってるのが響いてますが~

人の家を盗聴覗き見しては、一日中文句ばかり、、

負の想念をばら撒かないで下さい。。

今日は7日、、今から気晴らししながら七草を使い。。

お正月の物も片付けたので、、

夕食をつくります‼︎

被害者皆様!小さな幸せを大切に、、加害者の悪魔達に負けないように、、

頑張りましょう‼︎

PS~これを綴ってると勝ち誇るように隣にいる爺が笑ってました。。

昨日の記載の仕返しが来た(ー ー;)

被害者の中には、Blogの更新がなくなったり、めったに更新出来ない方もおられます。。

加害者はまずくなると脅し、脅迫、操りをしていけない言動をさせたり、、

それだけではありません…自殺誘導や殺して事故や自殺に隠蔽出来る人達を沢山配属させては、普通の人を排除したり、精神病に追いやったり、マイクロ波での操りで犯罪などを犯させたり、、思考を盗んだり、仕事を書き換えしたり、色んな場所で悪評流しをする他、評価を落とす行為をし続けられており~

気づかない方々も沢山います!それを子供の頃からずーーっとやられ続けてますし、あまりにも近所の加害者が張り切っているので、、

昨日組織的犯罪者のやっている事がもろに分かるマニュアルを又又…載せましたら、、

やはりテクノロジー犯罪の激しい仕返しと父が不審死をしてから定期的にやられる、現に実現され続けた警告を…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を理解しているかたしか分からなく、夢や幻覚や妄想などと周りに言わせられる行為であり、奴らお得意の証拠が取れなく、尚且つ精神病扱いしやすい攻撃で。。

昔はこの方法でのマインドコントロールも経験済みで、、寝てはいないのに、横になっていて、音声送信やテレパーシー送信で、暗示をかけたり脅迫をしてくるのです…

貴重なレム睡眠中にもやられます。

今日は確実電気の痺れなどで、激痛な足や頭痛時の寝れない時にやられました~

『大きな間違いを犯させてやる』

と言って来ました。。

しつこい嫌がらせやいじめ、脅迫、無言、、電話までも父が亡くなり激しくなりましたが~

気にしてなくてもずーーーっと脅迫や脅迫がまじる警告や奴らが覗きや生活、仕事妨害などが簡単に出来る仄めかしは、考えると全部当たっていました。。

そして、組織的犯罪や反日がして来た行為に気づかれている人は、変な事故、怪しい病気や自殺隠蔽など、亡くなる方も、、調べられたら沢山出てくる程多い事が、、

大変おかしな事であり、わざわざ集団ストーカー被害者を精神病だとBlogなどをつくる奴らがいるとゆう事が非常におかしな事であります。。

今も隣に集まる中年男女の加害者がブツブツ言ってましたが、Blogをメモした途端に、うち周辺に何かを打ち付けはじめ、薄気味悪いまでしておりました‼︎

夜は被害が溜まらなく足両方の麻痺も凄くて、口にも出せずに足をバタバタさせていると、、

リビングのま隣から中年男がふたり位で、薄気味悪い。。

いつもはこの行為は女性にやらせる事が多いですがー

ほんとに奴らは卑劣で、逆キレで、倍返しどころではないので~

なるべくそれに負けて欲しくはなく、自分のやれる広報は続けて貰いたいですけれど…

Blog更新がストップする事や更新が進めなくされる意味は痛い程分かります。。

こんな事を綴れば、何度言っても理解出来ない方なのか?時々操られてあるのか?上手くやる被害者を装う偽被害者なのか?私にはそこをまだ判断出来兼ねておりますが~

テクノロジー犯罪が非常に激しい方々皆様は、何もしていない訳ではありません。。

現に被害関係で防御や出来る広報やっている方がこれでもか。。これでもか。。と激しくなる被害者もいますので、いちをー

綴りますが、息もしずらく立つのも家移動も大変な空気にされ、尚且つ本人狙いの色んなテクノロジー犯罪をされています!

意識をしっかり持って奴らのマインドコントロールに引っかからないようにしたいと、常々思っておりますが~

又頭狙いも激しく、一時的なド忘れや物をよく落としたり、掴めなかったり攻撃も頻繁になりだしたので。。

奴らが何もない時に使われた台詞でありますが~

こちらは本当の正当防衛で日記に残します。。

命も惜しくなく、奴らが喜ぶ自殺もしないので、、得意の警告。。

お前の人生目茶苦茶にしてやるから始まり、はよ死ね!や殺すなどから、今度は大きなミスをさせる と変わりました。。

まだ自殺誘導もされておりますし~

時々残しては、おりますけれど…

Blogに変化があったり、更新を予告なしに何カ月もやられなくなったり、何かあったら~

近所や集まる組織的犯罪者が、テクノロジー犯罪でやった事であります。

ちなみに正月明けても何人も働き盛りの奴らが溜まり、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に勤しんでいるのが、響き捲くっています。。

頭痛、痺れ、麻痺、痛みと息も心臓まで苦しく、本当の耳鳴りまで音波に混じり始まりました。。吐き気もあります。。

皆様それぞれに大変だと思いますが~

そんな中でも小さな幸せを見つけながら、邪魔をされても諦めないで、、

頑張りましょう‼︎

さぁー気合いを入れて又家事の続きを、楽しみを思いながら、、やりまーす(^ー^)ノ



此方に多い加害者のマニュアル

三が日もあっとゆう間に終わりもう6日でありますが~

組織的犯罪や被災地の皆様方は、少しでも幸せを感じるお正月は過ごせましたでしょうか⁇

昨日今月の母の病院も済ませられ、外に出すのがやっとな母と家族皆で食事に行き、、

楽しかった!と言っていたし、抗がん剤治療で入院しているおばと電話で話せた事など。。

今年のおみくじは、2ヶ所とも去年と同じような内容で、、

すぐに希望も来ないが、、いずれ必ず来る!とゆう事でした。。

ネット工作員に迷惑メールにやられたり、次の日などに入る事もある、有り難いドマさんのコメントですが、、

その文面の中で気付いている事がある事をお伝えしたいのと。。

私は時々しか行けませんが、、しっかりドマさんの事も被害者皆、この犯罪が終わるよう。。

お礼しかいけないとよく伺いますが~
しっかり参拝し、願ってきました🙏

加害者以外、、おみくじ通り、それぞれ様々な暮らしでありますが、

希望が叶えば良いと心から願いますm(__)m

そんな中被害を受けながらの小さな幸せでしたけれど…

此方は年末、年始と。。加害者は、去年も含めて元旦も近所の加害者が集まっては、組織的犯罪に勤しんでいる。。

とっ!Blogに載せたので、得意の印象操作やアリバイ工作などをしていましたが~

しっかりいつものメンバーの声は時々響きわたり、テクノロジー犯罪も今日もでありますが、何やら怪しいものを運び入れては、計画を練っているような中年男女や住民の声が聞こえては、、

激しいテクノロジー犯罪も、続けていました~~

年末も。。31日も、毎年いかなる理由を無理矢理作っては、主人が家を空けますが(笑)

何日も前から31日は何も俺はやらない!からと、、宣言しパチンコ?に行くと言い家を空けましたので、、

31日にいる分の買い物を30日に行くと、『毎日、毎日ピッカピカにせなきがすまんちゃけん』と怒って付きまといの、よくいる風格のおばはんが、、

母に言わせてるように、言って来ました。。

此方の組織的犯罪者は、私に家事などを止めさせて、精神病に追いやろうとしているのは、目にみえて分かり、、

適当にしていても、難癖付けては、文句を言って来たはずです!

組織的犯罪以外でお仕事や介護などで忙しい方や病気の方やテクノロジー犯罪が強い方などは、、それは仕方ないと思いますし、テクノロジー犯罪が強い中、一緒懸命におせちの準備をされたり、睡眠も取れずにお子さんの住まれる場所から往復されたりされている被害者や家族の為に動いてある被害者などおられ、心配しながら応援もしておりますが~

そんな中、私が加害行為をしている中年女は、正月の用意さえしないで、空けてもくれても被害者の周りをうろちょろし、あちこちで集まりして、悪巧みやテクノロジー犯罪をし、中には料理などしっかりしていた知人の加害者も知ってはいますが、、

周りをチョロチョロしているのに、おせちなどの支度や大掃除もしていない加害者をよく見かける。

日頃必死で掃除しててもやる事は沢山ある…
響くのは何時もの変な荷物運びや、集まってる声、仄めかしや変なモーター音や作業音と音を立てての異様な回数やタイミングの移動。。

此方は足腰の痛みや痺れ麻痺を少しでも軽減出来るように〔被害はそれだけではないけれど…とにかく足の裏にクッションを作り歩くのも辛いし、立ってるだけでも下からも凄い電流が来ているので、麻痺が酷くなる〕

必死で当たり前の事ですがやっている!

綺麗に掃除しでも、しつこく散布される薬品掃除、寝具も毎日殺菌し、外に干せない時にはエアコンで、乾燥させてますが、暖房を効かせて寝たみたいに、異様に結露が付き、寝具までシトシトにされるし。。

うちは洗濯物がいつも沢山あるし。。

加害者の他に、母が病院で壊されてから、潔癖症に近いものがありましたのに、汚しまくる日も多く。。

此方は細かいゴミの分別を隙あればごちゃ混ぜにしているし、、

週一のデーサービスは、ストマー出しの為に、トイレを何度も吹いて消毒しないで済むだけでも、ホッとしている次第です!

3日は主人がいないので、お掃除をした後、読書の予定でしたが、娘は3が日もお弁当がいったり、いろいろしていたら、Blogも更新出来ずにいます。。

夜は更に痛みや麻痺を増して来ますから、、行動が鈍るし、彼方此方のケアや湿布貼りでも時間を取り。。

外出したり、ばらばらで皆様食事をする日は後片付けなども遅くなるし、、

毎日まだまだしたい事は山程ある、、お正月も本を読む事が出来なかった( T_T)痛い所を引きずるようにしながら、

好きで、掃除も力を入れている訳でない!テクノロジー犯罪がなきゃもっと早く済むし、そんなに汚れないだろう。。

散布したのを拭き取られるし、自分と違うから腹立つのだろうが。。

綴ればやっと掃除をしだした(笑)

今日もあさいちからハイターやネズミ退治のような薬品の匂いがしては、気分が悪くなったし、じわじわ口の中などが苦くなりヒリヒリしてくる。。

室内、ベランダと、白、黒、茶色の薬品が色々な場所に付着し。。

朝起きても粘着力が強い真っ白な薬品を詰まらせられて、痰のように上がっても来ているけれど…

寝具の湿気も異様な結露でもあるけれど、薬品散布もある。

昨日綺麗にしていても黒カビなども沢山窓などに着いているし、冷蔵庫の中の買ってきたばかりの野菜もおかしな事がよくあるのも被害者さんからよく伺うけれど…私もであります!

ちなみに買ってすぐの冷蔵庫も妙な音
を立てている。。

過敏症の私はそれが上がって来ても口がヒリヒリするのを感じる薬品があるのに気づいています。しかもこれも苦い。。

薬品と電磁波などの犯罪で炎症し本当の痰が出る事も頻繁なので何方か区別はつきますが、母はいつも氷などを口にしているし、娘ものどあめは欠かせない‼︎

胃腸も暴飲暴食をしてなくてもいきなり悪化する…

そして加害者は自分達が都合が良いように、文句を言ったりちゃちゃを入れて、自分が悪いからこんな目に合うのだ!と強調してくるけれど、、

組織的犯罪などをしている奴らが一番最低だと思うし、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪を毎日、毎日している奴らで尊敬出来る人など見た事がない!

見せかけ善人もいるけれど…影の殺人、ドラッグ、強姦、売春。。子供を産むだけ。。など、、

やってる加害者もいるのは何故⁇
(笑)

詳しい事は、本屋さんは分かりませんが、販売を中止されてAmazonでしか販売されない余命三年さんのBlogが本を読まれたら、、

加害者に洗脳やマインドコントロールをされてなければ、この犯罪は世界中で行われていますが、日本はどうなっているか?が、
分かられると思う。。

4日だったか?主人がいない時間、得意の私がお風呂に入り出れないのを見計らっているのがよく分かる、、

早良区から門番も頻繁にやっている行動ですが、、頻繁にウジムシのように集まってあるし、寒いのに、すぐそこの本人の家や玄関で普通話をすれば良いだろうに。。

得意のうちの前、お風呂の換気扇に伝い聞こえるよう、、前綴った近所の加害者中年カルト女集合で、ペチャクチャ話して仄めかし、私が体を拭き終えて、ドアを開けると通路が見える洗面所を開けると、話を止めて移動した。。

私やこのマンションや近所などのターゲットに嫌がらせ、悪評流し、テクノロジー犯罪などを、覗き見、盗聴しながらやるとゆう気持ち悪い悪魔のような人格の持ち主であり、、

旦那も働いている風もない家庭や3LDK自称ひとり暮らしや被害者の周りに頻繁にいるのに、生活が良くなる連中で、マンションまで買え生活が良くなる加害者達。。

知り合いだった加害者も旦那は集団ストーカをしてる企業に勤めていましたが、若い時から出世し、奥様専業で家も2件購入したり上手くいっている自営みたいに贅沢していた。。

とか。。不思議な暮らしをしている奴らが多い!

4日の日に免許更新に行き、綴りたい事を少しメモしましたが、次に綴ろうと思います。。

新しい音の超音波も入り頭の締め付けも激しいですし、ベッドに入っても痺れの痛みで起こされ、寝ようとしたら、色んな攻撃を仕掛け、、

変な作り夢も見せるし、、

人の会話聞いてる音楽の歌詞や思考を読んではちゃちゃいれて文句を言っている。。

負をばら撒きまくる組織的犯罪者。。

年明けて何ですが、、

この犯罪な○会員だけではないですが、、近所の加害者な目立ちますし、加害者は皆このマニュアルに当てはまる為に、又又引用させて貰います!

不幸や病人が増えれば、それで儲かる企業や病院なども沢山いる事にも気づいて下さい!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51648968.html
Blogの管理人さま勝手に引用してすみません。。

引用開始。。

2010.11.17の日記より
○○学会・敵対者駆除マニュアル
a)○○学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。子息子女の不幸により折れる可能性も高い
子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける

敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。

会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

上記の 「○○学会・敵対者駆除マニュアル 」は 私が5年前(2006年 4月~6月)に 家族も仕事も失い ○○学会員たちから 都営大江戸線に乗れば 頭に紙袋を広げて ゴキブリをかけられ 加害者が逃走する嫌がらせと 絶望の日々を 送っていた時期 に 「666 ○○学会にNO」という TeaCup コミュニティー 掲示板に貼られて見せつけられたものを コピーして 記録しておいたものです。詳細はこちら

2010.6.26の日記より
ターゲットにされた非創価の家は より貧しく見えるように、隣人の創価学会員宅は毎年 壁塗りや、植木職人を呼んで庭の手入れをさせる。○○学会幹部指導のもと ○価モデル地域に金が使われている。○価に逆らったらどうなるか? を見せつける ○価モデル地域にされた 非◯価 は惨めな思いをさせられる。その ○価モデル地域に 私の親の家がさせられたため、 私は 中学一年生の12月25日に家の前の道路で 帰宅途中にひき逃げされた。それから四年後、近所の非○価の大工さんの娘さんが 同じ場所で ひき逃げされて 引っ越していった。貧しく見える非○価の家屋はその動画たちが テレビ朝日と無関係の動画ばかりを 著作権侵害申し立てをして削除しまくってるそうです。

第三者を装って、学会と北朝鮮、韓国の動画を削除しています。(しかもハンディーカメラの個人的な映像であり著作権侵害に該当しません。) もし、肖像権侵害と言いたいのなら、GoogleJapanが住宅街を勝手に写真を撮って流していることこそ、肖像権および生存権、その他の侵害だと思いますが?本文はこちら 

2012.1.22の日記より
与党○明党政権となって以降、 自衛隊隊員までもが 監視社会構成員になって、私の個人情報 (隣人創価が聞き耳をたてて盗聴している内容)を知るようになった。

Surveillance society(監視社会)問題を語る時、 被害者が「警察 が 警察 が 」 と書き込むのがインターネットでの最近の流行だが、 むしろ ○○学会が警察のお墨付きを得たと考える方が納得しやすい。 

なぜなら 警察庁主導なら 1990年代 1980年代 1970年代 からだってできたはずである。 Surveillance society(監視社会)導入は ○明党が与党になってからである。

引用終了。。

あり得ない事が実際に起こっています。。

これで、家系でやられている事が分かりました。当てはまる事ばかりです。。

被害者皆様!それぞれお辛い目に合わされてあると思いますが~
負けずに頑張りましょう(^ー^)ノ

新年のご挨拶。。



昨年は色々被害者さまを含めて色々お世話になったり力や温かさを頂きありがとう御座いますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。

今年こそ。。被害者皆さんに、、

希望の光が見えて来ますように。。


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

元旦から、恒例ですが、、

加害者はせっせと組織的犯罪をハマって繰り返しております。。

主人が娘をお迎えに行く隙に綴り、単発ですみませんm(__)m

そして、、マンゴーさんコメントが次の日に入り又お返事がずれてしまってすみませんm(__)m

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード