スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のご挨拶m(__)m


明日から主人がいる予定ですので。。

今年最後のご挨拶を。。この場を借りてさせて頂きます‼︎

色々テクノロジー犯罪で身体を不調にされたり、集団ストーカー犯罪では、、

家族の攻撃や操りや奴らの工作や噓のこじつけ悪評流しや皮肉で、、

痛い思いも、相変わらずな毎日でありましたけれど…

見守って下さってる方や真の被害者さまの、日々の出来る広報活動や頑張りや本当の優しさなどで。。

力などを沢山頂きました‼︎

心から感謝し…ありがとうの気持ちで一杯でありますm(__)m

此方は体調が悪い為に、早くから家事の合間、少しずつお正月を迎える準備をして来ましたが、なんとか終わりそうでホッとしています~!

黒豆を今年は柔らかく煮てしまい残念ですが(笑)

日持ちがきく、おせちに入れる料理も着々と進んでいます。。(^ー^)ノ

封印を度々するのにも時間がかかりましたが~~

毎日の薬品付着などの掃除の中、、少しずつの大掃除もなんとか間に合うようです。。

そんな中、加害者は組織的犯罪に勤しんでおり、昨夜凄く寒い通路で、軽く地震があった後、思わず大声を上げて加害者中年女性が話していました。。

得意の人の家前待機でテクノロジー犯罪ですか??

被害者皆様も、加害者とは違い…何かと忙しかったり、被害で大変な年の瀬とは思いますが~

頑張りましょう‼︎

良いお年をお迎えくださいませm(__)m


PS~マンゴーさん、大野城市の被害者さん、マーさん、はじめちゃん、お返事が出来なくてごめんなさいm(__)m

今年は色々とありがとうございました。。

皆様大変な中に励みを頂きありがたいです。。

来年はきっと良い事があるように、、

お互い進んでいきましょうね~(^ー^)ノ

スポンサーサイト

正当防衛で綴った日記。。

今日も、、急いでおり見苦しい綴りですみませんm(__)m

ただ今気合いが入るのを見聞きしながら遅い昼食を終えてメモしています!

被害者は、それぞれにXmas🎄は楽しく過ごせた事を願いましたけれど…

此方は気にしていませんでしたが、、23日に引き続き、気持ちだけでも気合いを入れて用意も終わり。。

少しへばりつつある身体を…お風呂で癒して上がると…

例の激しい痛みを肝臓辺りにやられていましたら、だんだんずれて今度は腸へ、それから範囲が広がり、、

この場を暗くしたくない日でもあり、この激痛は、多少防御になり次第になくなった事をもう何年も経験している為に、

多少膨れてても、インナーの上にアルミを50枚位何度も何度も…重ねたものをレギパンで押さえて当て、楽しそうにするようにして食事をしていたら、途中で治った‼︎やはり多少はいつもの痺れで痛い攻撃はあれど、、

今日コメントを頂きました石川県の被害者さまのように、家族は笑いながらささやかなご馳走を食べてイブは終わる事が出来ました。。

しかし一時的な激痛だけではなくて、、
次の日には企みがありました~

25日Xmas満月、金曜日と。。
主人は何方か大体夜勤⁇などでいなかったり次の日仕事を昼からしてなかったり、、色々ありましたけれど…

私はもうそんなだんではありませんでしたから、、気にもしていなかったのであります…

すると、被害者はよく経験してありいきなり操られて家族が怒り出したりする事でありますが~

朝目覚めてすぐからお金を下ろす話…
自分はこずかいなども全く貰ってませんが、主人は毎月15日にはこずかいを下すし、Xmasは家の人にはもうプレゼントも買わないし、、

年末仕事最後の日に下すと思い『もう下すと⁇』と。。言ってしまったのが、、

今日お金が沢山いる理由にあたったのか?追い出し前は毎年のようにやられていましたが、又又先逆キレして、此方を悪者にし何も言わせずに、したい事をするようにし出した…

いっときある理由で落ち着いていましたが、、やっぱりね。。

と今日思いました。。

昨日やっと超急ぎでカットとお供え餅など、持てる程度お正月の物を買い急いで家に帰って来ました。

カットを終えると待ち構えたように、電話をしたふりか?
おやじが『やばいよ』と言って来た。。

買い物していると、まるで旦那のように私の真横に立ちニタニタ笑いながら、カゴに入れたお供え餅を見てたのに気付き、、見てたら他の人と家族のように引っ付き少し歩いたが、やはり猿芝居だった~~気持ち悪いおやじは、女性が持つようなビトンのショルダーバックを肩にかけていた…これもよくやられる。。

すると主人がまだ切れている!用があったのですが、電話するとまずい感じで初めは出ない(笑)パチンコ屋行き⁇もだったがいっときしてから、パチンコに入り歩きながら電話して来たり、仲間や女がいる時には、加害者の女性もですが~馬鹿にした話方に変わるのですが~

またそれだった。。

お人好しでもの凄く馬鹿にされた事があったのですが、大好きな茶碗蒸しを蒸しても、25日の夕食と毎日の晩酌おつまみを一切取らずに18時半に、私のiPadと主人の携帯を持ち寝室へ…

話しても無視してたから、『今無視もDVにはいるのよー完全無視やし‼︎』と少し離れた場所で言うと…

何度か少し話してはいたけれど…
履歴にYahoo!知恵袋は消さずに残し、多分工作員通しが良くやり取りもしているし、テレビの宣伝も見せて来ましたが~

被害にあいそれを綴ったり言ったりすると、偽弱者が差別をしていると言ってくる~

足を引っ張る為に、被害を言ってくるのを待っている奴らなのですが、、

わざと見せてくる‼︎

此方が陰で汚い事ばかりやられ続け、彼方が悪い事をしても罰などなく、ぜーんぶ私のせいで新婚から謝らせられ、何か嫌な事を要求し、悪者にするパターンなのだ…

母や私にしてくれる事は表面的でも助かった事は感謝しているけれど…

今までの経験上何か企んでいるのには間違いないと思い、、

昨夜は おまえは誰も待ち望むものはいないし、何処にいても迷惑だ‼︎みたいな台詞のyoutubeをわざわざ聞かせる為にリビングでそれだけ開いてもおり、、

沢山のyoutubeの中でその台詞だけ聞かせるのって、打ち合わせしてからしかない!

今はこんなになり、力仕事や役員の夜の集まりやハードな出ごとなどは任せないといけなくなりましたが、、

家事などやる事はしっかりやっているし、思考能力や身体をこんなにしたのは、、誰達??お金も稼げなくなり、何から何までやれなくなったし、周りへの印象、評価工作も終わり、、ある出来事を境に…⁇

やけに自滅!自殺などとしつこく言い、又自殺誘導も激しくなった。。

又部屋のクローゼットなどを開けてなんかやっていた。音声送信でない。。ドアを開けるのが間に合い、座って布団を被り寝たふりをしていた事もある(笑)

今日ざっと見たらあるものも又なくなっていた…

過去の悪い事は引きずらずに、翼を広げては前進しなきゃいけないのは、、随分前から分かっているし、あるプロモを見て張り切らなきゃと思い何度もリピして観ては気持ちを切り替える…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

黙って我慢していたら毎年酷くなりますので、綴り残しましたが、途中で時間が足りなくなりましたー

この綴りを残していただけで、いきなり態度が変わり帰宅した主人であります。

よくありますが、25日の怪しい行動に此方が何も言えないようにバリアもはって、逆切れしていたよくやる腹黒行動でもありました…

話は変わり、、更新していたら、…コメントのお返事する時間がありませんのですみませんm(__)m

そして、前にも綴りましたが、、北陸の被害者さま、直メも余りする余裕がなく。たまにの更新がやっとですので、知らない方はお断りさせて貰っています。ごめんなさいm(__)m

私もおかしな事を調べ出してから、もう10年位なりますが、、それからは、パソコンや調査機器を相当壊され今はパソコンは使用出来ないし、買い直しでも時間がかかる為に、携帯ばかりになりました。。

携帯も色々やられますけどね^^;

被害を長い年月受け過ぎて病気も色々起こされても来ましたので、お気持ちも痛いほど分かりますので、気になりますが~

毎日がやっとで、、すみません。。

お互い心折れずに頑張りましょう‼︎

北陸とゆう事で寒さを含めて大変でしょう。。お身体も十分気をつけられて下さい。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


嫌な気分にさせらていた中でも、、Xmasプレゼントとなるものを観れたりして、大変妨害がある中、笑顔も出たりで、、

ありがとうございました。。

被害者様皆さんに小さな幸せを沢山感じる事を願います。。




今日は小さな幸せを。。





Xmasは悪魔崇拝ということですが~~

私も楽しみにしている人もいる日であり、

壊された母なども楽しみにしています。。

それぞれに自分なりの楽しみ方で良いので、ひとりでもふたりでも家族でも、、

組織的犯罪者以外は、、

気持ちだけでも、、

happy Xmas🎄になればと思います‼️

うちは今日娘が帰宅が遅いので、、昨日からキッチンの鋭い攻撃にも負けずに、長い事はまって料理をしましたけれど…

今日も、、母が楽しみにしていますので、被害者さんが言われるように、鳥料理と🎂を中心に、、

オードブルなどを作ろうと、足はガクガクされておりますが、気合いを入れております(笑)

気合に大好きなXmassongを聴きながらです❣️♬

色々大変なので、、被害者はそれぞれに小さな幸せをを見つけられて!

良い日を作られて下さい(^ー^)ノ

大きな普通の幸せが、皆様に、、訪れますように🔔🍀


ありがとう(*^o^*)

真の被害者さんは毎日毎日。。

何かと組織的犯罪の為に非〜〜常に大変ですのに、真の優しさでのお心遣いまでして頂き、、

励ましを頂き、とても嬉しく思います。。

マンゴーさん、ベガさん有難う御座いますm(__)m

そして交流などしていなくても、加害者のミスリードは別として。。

twitterなどで載せて頂いている被害者さんがおられたのも後から気付きました…

早くお礼を。。と思いながら今となりました。。

slimeさんと新潟の被害者さまでした‼︎

有難う御座いますm(__)m

何かと大変ですが、お身体に十分気をつけられて、頑張って下さい。。

これを綴ると地響きする攻撃を使われ、一日中咳払いで仄めかしながら、テクノロジー犯罪をしている爺とその他。。

都合であっちの家こっちの家と…

加害者宅に移動し、夕食の時間など関係なくたむろし、コンコンや削り音や重たいのをずらす音が聞こえます。。

キッチン、テーブル、寝室は特に立てない殆どの電流をながされ、麻痺や痺れが酷くなり、疲れも半端ないです。。

2日前は気管支が詰まり息がしづらくなり目を覚ましたら、粘着力が強い真っ白な薬品をたっぷり詰まらせ、電磁波を当てて固めており、、少し寝ようとするとハイターの匂いと目などの痛みがしてるけれど、すぐに起き上がる事が出来ない状態にされ、、気分が悪くなりマスクにハイターの匂いがしっかりと着いていました。。

こんな事は早良区では日常茶飯事にやられておりましたけれど、いっとき嘔吐も続き、まだ目は赤くて痛いです…

電磁波系と薬品の痛みと痺れや息苦しさを、正義などと言って、テレビの生でもまだ仄めかししている、主人や子供が好きなお笑いの時にもよく耳に聞こえる、仄めかし。。

社会不適合者だの、、

下層階級の一番下っ端の負け組とか。。調べたらよくそんな事を口にしているとゆう○田!こんな台詞は加害者からよく聞く台詞…

後正義は勝つとか。。

何処が正義なの??

操り、嘘の悪評価流しや工作しているのは何故(笑)⁇悪に仕立て上げたいから、、勉強の邪魔や生活の邪魔はターゲットの評価や可能性を上げると困る為しか考えられない。。

お腹の中、、生まれてすぐからやられていたり、家系でやられてる方々には、非〜〜常に理不尽な台詞…

加害者は、ドラッグやったり売買したり、強姦している奴ら
も見て来ているのでありますけれど。。

まだまだありますが〜〜

そんな中での温かさに、、
感謝しますm(__)m

お返事をしていない方を含めて、沢山お返事をしたかったのですが、、
今日はもう仕事が終わってるそうだし、

どうしてもお礼だけでも綴りたかったので〜

この辺で失礼しますm(__)m



得意の加害者の逆キレ。。

覚悟はしていましたが〜

近所の加害者や警察の行動を暴露した時、、

余命さんのBlogや本の事を綴れば。。

テクノロジー犯罪がただでさえ酷いのに、尚更アップしています!

逆キレもいい加減にして下さい。。正義ぶった偽善人。。

以前Blogもアップ出来なくなり、おかしくもないのに、家族が精神病に強制入院をさせられた方のBlogの管理人様や直した事がある被害者様なども、、

とてもベッドや布団に入れない電気ベッドみたいな状況だと言われておりましたが、私もよくやられ、電気の痺れの激しい痛みと身体が爆発しそうな空気になり、、異様な強い乾燥とで、

鼻や息は荒くて寝てるような吐息みたいに聞こえるけれど、、

少し寝ては痛みで起こされ、色々やり少し楽になりかけると、あっ!と隣で中年女が声をあげ出力をあげてくる。。

加害者がしゃがんで足元にも照射出来るので、見に行こうとすれば、さっとお隣の玄関に足音が聞こえて入っていったが、、

いっときすると又玄関をジワリと開けているのが響くし、、その前から中年女の加害者達のたむろした、攻撃しながら痛みで苦しむ私を見ては喜んでいた、、

身体が熱くて堪らないし、気温は低いのに、薄着、素足でトイレに行くと冷やされて一瞬気持ちが良かったりする。

他に行く部屋はリビングしかないけれど、この部屋もすぐに鋭い空気になるし、仕事もしていないし、変な時間に起きていたら、怒られるし、部屋は主人が寝ているので、側で何も出来ないまま、

振動で何度も強制排尿する度、うがいと水分補給をし、プリンターが又又壊れたので、年賀状を書こうか?とも思ったけれど、、時間が時間だし、偽風邪で炎症も元に戻され、喉元ら辺の皮膚までガサガサになっていますが、、

少しでも睡眠が取れればと目覚ましがなるのを待っています。。

今日はディサービスのケアマネージャーさんが来られるし、余命さんのBlogの記載で、激しくやられてもいる。。

防御が全然効かない攻撃だ。。

真横の加害者宅や冷蔵庫からも妙なモーター音が響き渡るし、彼方此方から光が目を閉じてても入るのが分かる。

電磁波系の攻撃は、タンスなども突き抜ける…

これを綴り出すと例の痛みもお尻に攻撃してきた!

音波も激しいままで、、高熱症状や頭痛も昨日はずーっとやられておりました。

今日は中年達悪グループ中心と前良い人と思い友人でいた人の声、、

家族で彼方此方の借家に住んであったり、加害者にもうひとりいましたが、九大出と言われているのに、なんか違うし、何故か彼方此方行かれ、今や精神病と思わされ、脅されもして、今や加害者の方へ行ってしまった友人とあの頃は不思議がっていましたが〜

その人の声もよく聞こえ、音声送信ではないよう。。

加害者も被害者も引っ越しが多いけれど、、知人の加害者は長く居ると、頻繁に消えては連絡しまくるし、行動が単なる操りだけではない人ばかりでしたし、今もそうであります。そして被害者の周りをチョロチョロしたり、人のうちの窓やベランダから覗いたり、付きまといまでやりますから、ばれてくる。。

被害者は睡眠不足になり、更に抵抗力を落とされる。強制睡眠をかけられている時は何かやられていたりもするし、、

一番身体を休める睡眠の邪魔をターゲットはやられてしまう…

知人の加害者は、生理痛も酷くないし、健康だし、寝付くのが超早い(笑)

被害者は、暴飲暴食せず、お酒、タバコ、夜遊びやらず、ちゃんと色んなケアをしていても、彼方此方に不調を来す…

余命さんも内臓が滅茶苦茶になっていたと綴られていましたが〜


私もずーーーっと胃腸をやられ、ポリープだらけと言われた事がある。。

被害者と分かり検査の写真を見せない病院が増えましたが( ̄◇ ̄;)

その頃は大きいのを5つ取り帰宅したが写真を見るとやばかった。。

テクノロジー犯罪は何でもありなのだ…

やばいので、、壁の向こうから通路から、リビングからはカルト企業からうちの廊下まで眩しい光がそれもうちは高い階なのに入って来て、母はこんな空気の時は『どうかなりよう』と焦り出し、、同じ症状をしきりに口にし、辺な行動ばかりし、もっとふらふらしており、、

寝込む方が危ないけれど、寝込みます。

表面的には上手い事言われますが、、赤ちゃんでも老人でも容赦ない、悪魔達。。

酷い攻撃や工作を受けても、加害者側でない事を良かったと思う。。

こんな毎日でありますが〜〜

表向きは善で口は上手くとも、、悪は絶対滅びると思い。。

被害者は一筋の光に向かい、、1日1日を大切に過ごしましょう…

普通の幸せが、被害者皆さんに訪れますように。。

余命三年時事日記の本が届くと。。

今日は主人が仕事が入りましたので、又簡単ですが、、

被害日記です。。

近頃また年齢層幅広く、、24時間誰かが交代で起きて、金曜から特に、加害者宅をうろちょろしながら、テクノロジー犯罪に力を入れています。

起きている度に音声送信でなく、お隣に集まっては、私を覗き見して、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をすぐに隣やベランダに移動したり、私が外やその部屋やトイレに行くタイミングで、薬品などの散布なども繰り返しており〜〜

気にはしていませんが、、チャチャ入れたり、変な笑いをタイミングよくしています。。

今年も元旦から近所の加害者が集まっており、今では戸籍が日本になっている組織的犯罪者もいますけれど。。

組織的犯罪をしている奴らは反日が異様に多い事に気付きましたし、、

今日本人、被害者は特に大変忙しかったり、体調不調の方も多いというのに。。

元気満々組織的犯罪に年末年始も毎年勤しむ奴らです( *`ω´)

日本の文化など、、全然関係ないのでしょうか??

今日余命三年時事日記の本が届きました!すると更にテクノロジー犯罪がアップし、昼食を済ませ本を袋から出すと、、お集まりのお隣が、咳払いやざわざわしだして、頭への関与がアップし、下に見えるスタンドにパトカーが入るところを見せて来た。。ちなみに近くに出かける時も必ずパトカーを見かける。。

amazon以外楽天やヤフーなどは販売していなかったって事は。。

組織的犯罪をしている奴らにとって余程まずいのだろう…と思いました…

携帯やパソコンは長く読めないし、本読みも昔から邪魔されますが、、電磁波がない分、合間合間に希望を持ちながら読みたいです!

妄想だと言ってる方も多いですが、Blogは見れなくなったり、内容は現実化していますよね。。

マンゴーさん!ありがとうm(__)m

沢山の人が読んでくれたら良いですねー

ちなみに右翼でもネト右翼でもなく、、
組織的犯罪に関わっていない方々は関係ありません。。

しかし、、組織的犯罪には沢山彼方さんの血が通ってある方々が、偏見とかではなく多いのに気付いたからです。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


寒いのに汗がいきなり沢山でたり、高熱の症状が未だに続かされ…

一番いるキッチンによほど立たせないようにしたいようで、、変な話、気管支や足腰の激しい攻撃の他、下から時々色んな場合にやられる、息もしずらい激しい激痛と同じ痛みである、耳の痛みや痔と思わせる攻撃をし、動き捲ると痛みがずれたり、移動してはなくなったり。。

いちをーそんな痛みは線維筋痛症の症状だと、、されていますけれど、、

動いたら痛みがずれる自体がおかしな事であり、、ストレスなどではない!

そんな手持ちの武器は写真もいくつか公開されています。。

耳の不調も親族を含めて被害者のBlogでもよく見かけています。。

そして偽風邪の症状も酷くなる。。しかし、此方の加害者達は、もう家事をやれない!

と、私が言って母のようになるのを待っているので、ここに住んでいる限り、身体が可能な限り手を抜かないし、、加害者の思う壺になってはいけないと思う。。

酷い被害の中でメニューやレシピを考えたり、楽しい思い出を頭に浮かべたり、、

たまには思考盗聴を混乱させようとしています。。

いつも言っていますが、その中で夢、希望は諦めない。。

今日子供に『諦めた〜迷惑しているしね』

と。。叫ばせていた!色んな意味にとらえられ、小さな子供の会話にも矛盾していたので、、猿芝居も多いが当たる時もあるし、、

妨害、成りすましもかなり多いので、この場を借りて綴っておきます。。

加害者、偽被害者、操られ、、母のように壊されたり、操られて理解力が全然ない方は迷惑しておりますけれど…

ずーっととんでもない努力までして頂いた方や周りの方、真の被害者様方は感謝で一杯でありますm(__)mただお返事まで手が回らなくなっている状態です。。

私は又凹む事もありましたけれど。。

信じていますし、希望は少しも諦めてはおりません。

もし加害者が言わせている台詞が私が感謝している方の気持ちで、工作したり、感情操作などもありますから、ここに綴らせてもらいました。。








お詫びといちぶの被害。。

毎度の事で大変申し訳ありませんが。。
m(__)m

今年も、もうわずかとなり、、

テクノロジー犯罪で末梢神経や神経、筋肉、偽風邪での炎症をよくなりかけてはやられ、、

加害者が復讐屋をして、お腹の中から、生まれ出来た時から被害にあっているのに、、全然辻褄が合わないし、加害者側の中には訳ありや雑音たてやいじめなどを徹底的にやって来た奴らもいるのでありますが、、

擦り付けやこじ付けで、被害者を悪者に仕立て上げてもいるサイトの中に…

テクノロジー犯罪を受けているものは、胸、気管支がずーっと違和感を感じます。みたいな事が書いてありましたが〜

前に車の中の事を綴りましたが〜

喉辺りから気管支や心臓辺りが、、喉や気管支の炎症が良くなっては悪くなる時は真っ赤になり、、

お風呂に浸かっただけでずーっとヒリヒリし続けております。

これはつきまとう時も変な小さめのトラックがやっているのも、車が曲がった途端に低音火傷みたいな痛みがひきました。その時も鏡で見ると真っ赤になり、変な痣も増えるので、、妄想や幻覚でもありません。。

12月、Xマス前後、押し詰まり忙しい時に、必ずやられています。。

ちなみに炎症に良い物、免疫力が上がる物、ビタミンなどが沢山取れる物、身体が温まる生姜など。。心がけては続け、、

何度説明しても理解して頂けな頂けな方がおられますので、、

ちなみに何度もしつこくいいますが〜

精神病だと言われない範囲、私の時間と金銭的問題がない出来る防御はしてもいます。

この組織的犯罪を知る前からおかしな事に気付いて、調査費や防御費やパソコンや録画、録音機器、、、

など。。持ち物、電気製品などを含めて、被害者は皆様そうだと思いますが、かなりお金も費やして参りました。。

追い出される前まではもっと酷かったのですが、今も、、見かけは専業主婦ですけれど、電話代を抜けた光熱費以外の家族の生活費や医療費、身体を維持する為の物など。。主人には頼れないので。。

娘が幼稚園位から睡眠を減らし、盆正月も含めて、休みが殆どなしで、、貯めて来たものと母の年金を少々いれてもらい、去年辺りだったか?やっと1万入れて貰いながら今はやりくりしておりますし、買うのも監視がありますので〜〜

色々難しいところもありますが、、

被害者と分かってからもやられっぱなしではない事、加害者にもダメージを与えている事もあるし、加害者から最強とよく言われていますし(笑)ダメージを与えているのを教えてくださった人もいました‼︎

人それぞれの勝手な解釈は自由ではありますが〜今まで色々試したのも確かですし、何もしてない訳でもありません。。

私はあれした。。これした。。は綴っていないだけです…

そんなこんなで、、忙しい時期に色々酷くしてくる為に、個人的メールの返事だけでやっとになり、今日お返事しようといつも思いながら、出来ておりませんm(__)m

主人が、夜勤は今年はもうない!と言っていましたし、、

お正月前から色々作って準備もしなきゃいけませし、、

プリンターが又使えなくなったり…

まだ年賀状も出来ていないので〜

母の事を含めて、、

少しの挨拶や更新が出来たとしても。。

入力に時間がかかるので〜

今年中にコメントを返せなかったらごめんなさいm(__)m

マイクロチップも加害者も被害者も大体国民にはいれられている事も、、何年も前から被害者や加害者の話で存じております。。

加害者の上は凄いマイクロチップを埋められているとご本人から聞いた事もあります。。つぎつぎと報告電話を受けていたし、これは、まんざら嘘でもないと思うのですよね。。

ただ私は舌の下に血液の流れでたまに分かるところまで出てくるので綴りましたし、分厚いアルミなどで試した自分の体験を綴っただけです。

多分皆に埋められていると言っても信じ難い事ですから。。

マイクロチップや攻撃されているのを発見した事がある被害者さん。。

それを写真に撮り皆に公表されたら、被害者皆さんの救いになるし、否定出来ない人が出ると思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

では時間が足りず母が焦り出しましたので、、詳しく綴れず簡単でありますけれど、ここで終わります。

真の被害者は辛い日々だと思いますが、、それぞれに、頑張りましょう!




加害者がやけに張り切る毎日。。

今はしてはいけませんが。。
毎日、毎日、まずくなれば違いますけれど、、

加害者宅はタコ部屋みたいに時間関係なく起きていては、何人か交代で動き回っています。。

昨日まで高熱と電磁波系とは別プラスの顔面までの全身の痛みで、、菌も鼻から入れてた様子であり、、、

徐々に広がっているのを超過敏症にされているので、ひしひしとは感じながら、苦しさに耐えては、、

扁桃腺が塞がり高熱があっても、子供のこさから食事など普通に取る事が殆ど出来ていましたけれど。。

今回は、食欲もないし、味覚も無くなりましたので、免疫力を上げる物を服用し、老廃物を沢山出るように、、

寝る前は私流の特製ドリンクを(笑)飲んで身体を冷やさないように、喉や気管支を潤しビタミンが取れるようにしていましたけれど…

まだまだ、、喉や気管支や鼻の奥が痛い
状態です。



しかし、、高熱がやっと引いてほっとしています。

特選ドリンクに入れるのもなくなりましたので、急いで家事をやり、夕方は尚更悪化するので、食事も作ってから。。

柚子が手元にない為に、今日はレモンと酢も蜂蜜も多めに、、リキュール少々臭くなるけど、大根を漬け込んで、、

大根汁が混ざるのを待ってます!

これに生姜をたっぷりすってお湯と片栗粉でトロミを付けて飲めば、、喉や気管支が気持ちよく温まります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

心配していました被害者さんからメールのお返事が届き、、

被害は大変で悲しいですけれど、メールですけれどらお声が聞けたようで嬉しく思いました。。

お返事で頂いた通りです。。

お互い大変ですが、、頑張りましょう!

寒くなりましたので、ご家族と共に、、

気を付けようもない状態でありますが〜
なんとか‼︎ご健康である事と、被害者皆が、、普通の幸せが来る事を願います。

いつもでありますが。。踏ん張っていきましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

Blogのコメントのお返事の途中に、上記だけ急いで綴っていると、主人が帰宅しましたので。
今日!土曜日に張り付けしました〜〜

コメントのお返事メモは、まだ途中なままでありますm(__)m

金曜日から土曜日にかけて、立ち悪グループや中年がお隣に集まり、、ざわざわ話しているのが、部屋が静かになると響いておりました〜〜

今朝は洗濯物を中で干して出しはじめたら、今度は反対側から警察みたいな奴らと会話をしており、急いで報告電話みたいな話をし出し、中に入るとゆう猿芝居か?本当か?

リビング側は立ち悪グループ、母の部屋側は警察みたいなのと一緒のグループで、沢山真っ黒な磁性体を付着しているのを吹き上げていると、いる部屋側にすぐ来ては仄めかし…

昨夜も操りでは不可能!私が部屋にひとりで入り横になる前に窓際に行った途端に隣からカツカツヒールの音を鳴らして前を歩き出す。週末などはよくやるが、前は毎日時間関係なくやっていた。。

こじつけの復讐やの嫌がらせメニューにも記載されている行為だ!!

テクノロジー犯罪を含めて、何十年も依頼し金を出している奴などいないだろう…

まだ知らない時に主人と女が依頼して、追い出し行為の追い打ちをしている会話を聞いた事がありますが、、

今となれば猿芝居だったのか?分かりませんけれど…その頃アルバムから写真がなくなってばら撒かれた事は分かっていましたけれど…

この影の犯罪は巧妙な汚い手口で長年やられている( *`ω´)

偽善人の影の悪者が正義を称して、、人を覗き見しながら、チャチャを入れまくる。別にどうこう言われるような事ではない事も、、気にしている訳ではないけど、いやらしいもふたつの意味がありますが、ターゲットを操っている方なのに。。

加害者は両方激しくふたつの意味を持つものが多い…毎日毎日関係ない人を覗き見している事だけでも、自分なら情けないですが、、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪までやっている!

人がほんの少し楽になれば又激しいテクノロジー犯罪で病気にしたものを悪化させ長引かせるのは、しつこいほどやられていますが、、

昨日少し楽になっていたのです。そして早朝目覚めると隣から、具合なんて全然わるそうでない、咳払いの合唱が始まり
電気の痺れの痛みが激しかったが。。

又漢方と自然治療だけでは、家事などやれないから、薬とドリンクで熱や痛みや倦怠感が少しましになってから、家事の続きにしかかるところです。。

免疫力などを上げよくなろうとしてきたのをもとに戻され、お話していた攻撃を酷くして、通路で人がお風呂中などや痛みに苦しんでいる時に勝ち誇った笑いをしてくる行動は、何年も続いている。。

加害者って…主人もそうですが、、なんであんなに偉そうに出来るのだろう⁇

気に入らない日本人を馬鹿にしている投稿などを見れば分かりますけれど、、ちっともたいした事ない小っちゃい奴もだから、呆気に取られる、、しかも操作や悪評流しまでして、人の評価を変えようとするのですから。。

☆o。☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

被害者と耳の攻撃のお話をすれば、今度は機能している左耳をしつこく昨日から攻撃し、朝はカルトのお経までミックスして、よくやられますが、又脳内でしつこく聞かせていたさました。。

耳を両方やられてたまるもんですか!
と思い防御をしても…

余り効果がないようにされては、出力を上げたり、作戦変更をしてくる‼︎

アルミの防御で、電磁波を籠らせ衝撃をじわじわ強くするような事も何度か体験し、、

被害者から大分前に教わったアースをしても、何度か試しましたが駄目だった〜

秘密神社さんからも何度か防御方法を教えて頂き、大体同じお返事になり申し訳ありません。

まるまるさんのお返事を含めて綴っていましたが、、先に進めず、それをお伝え件本日の被害のいちぶを綴ろうとすれば、、

テクノロジー犯罪も強く時間が足りなくなってしまいますT^T

もう綴りたす事が出来ないと思いますので、、簡単にここでしておきますね〜

色々有難く受け止めて。。

早良区みたいにもいきませんが、防御を色々試してもいて、していない訳ではありません。。

早良区では、色んなものを試し、測定もしながら出力を身体以外でも調べましたがー

人それぞれ被害の大小やその人担当グループの加害者の性格や、生命保険金や今迄加害行為を続け、不動産関係に関わって来た奴らなどや色々子供の頃から絡んでばれてる奴らもかなり前からお焦りのようですから、、

防御も効くのと効かないものがあるようでありますT^T

即座に何度も焼かれたり切られたりで、録音、録画機器、パソコンなどと共に壊され続けてもしています。。

炭、活性炭は背中の静電気攻撃には少し防御出来る事もありましたし、、又各部屋にいくつか置いてみようと思います。

アルミスーツの件ですが、中にはアルミ板を何層かやアルミはくは、50位重ねたのなど、、痛みを少し軽減出来る攻撃もありますけれど、、いくらぶ厚く毎日しても、しつこく焼かれたり切られたりしても、、

身体に当てられる盾のようなのを作り電磁波防御エプロンを巻いたりして、手足はアルミとゴム素材なども使用して、

アルミスーツではありませんが、多分それ以上の防御を作り、頭から足まで、、

その姿は泣きたくなる程情けなくもなりながら、テクノロジー犯罪が強烈なので、長く試した事もありました〜〜

しかし、、頭から耳までアルミ、ゴム製品、磁石など色々重ねてやっていましたけれど…こちらは思考も読まれるし、毎日四方八方からの鋭い攻撃には、少し位しか効果が得られなかったです!

音波系の攻撃も色々教えて頂いた方がおられましたが、お金がかなりかかるもの以外は、やれていませんけれど…

少しだけでした〜〜

しかし、まだ!精神病にされない程度と金額と相談してはやります!!

そして、私の立ち場と加害者が、母の事も含めて、ゆとりの時間などを作らないようにしていると思いますが、防御部屋、防御ベッドをもし作れたとしても、

私の場合は、加害者と住んでもいるし、少しの家族の時間ややれる事をしては、大切にしたい事もありますので、、

殆どそこに居れはしないし、食事も自分だけ別部屋とかは出来ません。。

私が具合が悪く引っ込んでるだけでも、母を操り、慌てだしますしね。。

加害者からずーっと楽しているように見せかけては、余裕がないようにされております。。T^T

色々アドバイスも有り難いですが、私の場合は分厚い鉄板を囲まないと駄目なようですね。。

薄い鉄板では通りました〜〜

身体の中にマイクロチップと思われるようなのもありますし、、

思考盗聴を思考で、誤魔化す事は出来ても、、マイクロチップを取り外すか?特殊な機械や鉄板に囲まれなきゃ、今の私は不可能だと、まだまだ未熟でしょうし、頭も悪いですけれど、、経験上そう思うのです。。

LED電気にせよ両隣りや上下、通路や外からやられるので、、此方は、効果は得られませんでしたT^T

音声送信ではなく、色んな機械を運んでは真隣でモーター音を鳴らしたり、暇人加害者が、仕事にしては、よく移動させています。色々な殺傷兵器を使用されでおりますし、、

強制睡眠中に直接もやられまして、、

決して逃げてる訳でも、サボッてる訳でもありませんけれど…

なんとか出来る範囲でやってます!

主人から生活費や医療費なども、、出しては貰ってませんが、、生活や医療の買い物さえ買う物をちゃんと監視されていますし、収入が何年もありませんから、、

色々難しいのであります。。

人は皆その立ち場に立たされないと分からない事でありますけれど…

加害者もよくいますが、、主婦や被害者が、皆同じような環境や生活ではないとゆう事を少しでも、ご理解出来て頂けた幸いです!

先ほども言いましたが、アドバイスは有り難く思いますし、まだアルミなどの防御などで楽になられる方もおられるので、、

皆さんもお試し出来るものは、やられた方が良いですしね〜

隣や下から鋭い攻撃なのでこの辺で終わりますが、、

秘密神社さんもはじめちゃんも。。被害者皆さん、奴らは財務やらで、焦りながら、奉仕などもしており、ボーナスもあるようで張り切って、テクノロジー犯罪、集団ストーカ犯罪をしておりますから〜〜

心だけでも強く持って、色々頑張り今年も乗り切りましょう‼︎

今から益々お返事や日記の更新など、難しくなるかもしれませんので。。

宜しくお願いしますm(__)m

PS〜まるまるさん。。

遅くなりましたが、、測定器の購入決まったみたいですねー‼︎

私はこんな事しかやれないので、そう言って頂くような人じゃありません^^;

私の方が必死で大切な人を守られているまるまるさんには頭が下がります。。

家族は大体操られたり、入り込まれて、精神病にやろうとしますし…

意識をしっかりと持ってあるのでしょうね。。

12月で何かとお忙しいでしょうけれど、奥様と共に、、お身体に気をつけられて、頑張って下さい‼︎











お返事と被害日記!

酷い空気の中、炎症が進みずーっと熱や関節や顔面の痛みが続かされ、加害者達は集まりブツブツ文句ばかり言っているのが、響いでおります。。

中には音声送信もありますが、、通路で何やら騒がしく運んだり、部屋移動したり、、

人の家の前でゴソゴソ何かやり近づくとお逃げになるのは、、妄想でも何でもありません。。昔しの監視カメラでもそんな様子を偶然とらえた事もあります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。

大きな病院で上の方であっても、名医ではない方も知っていますし、ご本人からも汚い事しないと上がれない。。みたいな台詞を伺った事があります!

小さな病院でも名医はおられたりしますし、組織的犯罪のターゲットは、大きな病院程危ないと経験していますので、、

そんな人達はやぶどころではありませんよね。。診断ミスで、病院に行った日にいきなり手術され、子供を産めなくなった方も知っています。。

気を付けようもありませんけれど、、今回は良かったですよね~~!

音響攻撃も、、耳管を外される前あたりから、何年も一日中激しい爆音です。。

起きると耳が変になり、響きまくり妙な音波意外の音までしますよ(p_-)

殴られ意外にも鼓膜を開く兵器もありますし、耳管は頻繁にやられますし、耳の聞こえが悪い被害者は娘と共に沢山聞きますしね。。

イヤフォンを付けて寝て目が覚めると血が沢山付いていたり…

昔は耳の激痛を頻繁にやられていましたので、磁石板なども重ねて当てていましたけれど、やられていましたよ~

私のBlogでは勉強などならないでしょうけれど、、

実際起きていたおかしな出来事を気づかれる人がおられる事も目的としてます。。

それしか出来ないので、そう言って頂き有難いですよ!

今日もまだ熱が下がらなく炎症や腫れが広がってます( ̄◇ ̄;)

やっと…夕食作りを休んで良いと言われ、、

せっかく晴れてるから、シーツなど洗いたく、いまリビングで一休みですけれど…

通路では加害者が掃除のふりなどしてはうちの前の電気や空気穴がある場所でゴソゴソしている音が響いでいます。

近寄ると逃げますが、、この行動は被害者と分かる前から、付きまといの女が夜中もよくやっていました。昔はここから盗聴反応も出たのですよ。。

超音波を防げる耳栓があれば良いのですけれど、耳栓して寝るのも良くないと聞いたり…

良い対策がないですかね~~耳管を開かされないようにして下さい。。と言いたいのですが、、自分もアドバイスを頂いた事を主人がいない日に試したりしましたが、いまいちでしたから、、

情けないですが、、自分のようにならぬようにと、祈るしか出来ませんT_T

超音波が倒れてしまうようにうるさい時にウォークマンを聴いてると、パチパチ何かやられたり、音楽が流れてる途中に違う曲になったり、携帯からいきなり知らない音楽が流れて来たり。。

ちなみに全然触れてないのですよね~

以前何度もかけてないところに着信したりもあり、警察が必死で隠していましたが~これも全然携帯に触れていない時でありました…

イヤフォンで音楽を聴いていても『うるさい!』と怒鳴る加害者おやじなので、

思考盗聴と音波攻撃の邪魔になるようです。。

イヤフォンは耳には悪いので程々に使用しないといけませんが、、まずい時にやってみて下さい…

音響攻撃は、ゴーッやブォーンの大音量の時は、何度も意識を失いそうにもなりましたから、、

此方のような加害者でない事を願うばかりでありますm(__)m

薔薇やスィーツなどで癒されながら、、無理せずに戦い、大切なものを守って下さいね‼︎

応援しています…

☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

まるまるさんへ…
そうですよーっ(^-^)/大切な人を守る為にも、奴らは脅迫や圧力も得意としていますから、、

ご自愛して下さいねm(__)m

操られないで被害者家族などを理解出来る方は少ないですし、大変でしょうけれど長生きして下さい。。

質問の件ですが~
安いのは当てにならない!と加害者から何度も言われましたが(笑)

操られ?圧力?される前の医師に確認して貰っても、試され、正しく計測されてる事に確信を持たれました。

その後団体が訪れ、ころっと言われる事が変わりましたが~

私は、約8年位前に安い方を購入しましたけれど…結構測れます。。早良区在住の時は気付いて一年位はずーっと針がMax状態でしたが、、

Blogに載せてから今はあちらも上げたり下げたりして色々工夫していますよ!

出来たら、放射線も測れる測定器を買われたら両方針が反応すると思います。

お金の余裕がもしあるようでしたら、地場まで測定出来るのも売ってましたよ!

欲しいのですが、、今の私は無理なので~T_T^^;
写真を載せて置きます!



電磁波測定器と検索されたら大体この2点が私が購入した時から出て来ます

高い方がとやかく言われなくて良いし、ラジオ波も拾えるみたいですよ。。

幾ら測っても否定されてしまうように、もっていかれますが、、

これも証拠のひとつですから、測定器をお勧めします!ちなみに方位磁針も反応しますので、被害者さんは使用されてる方もおられます…

では短い返事ですみませんがー

頑張りましょう‼︎




コメントのお返事を兼ねた被害日記!

今日も見直しが出来ませんので、誤字脱字、妙な文面で、失礼します。。

熱を薬で抑えてやってましたが、切れて来ましたので、すみませんm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。

更新は読ませて頂き、パッとコメントをしたい気持ちになりますが、、
それが出来ずにおりますm(__)m

毎日戦ってあるのも伝わります…

すぐにお返事を返したかったのでありますが、余命さんのBlogには物凄い反応を此方の加害者がして来ます。

そして、奴らの企みで扁桃腺もよく腫れさせては高熱をださせ、後はしつこい気管支炎を学生からずーっとやられており、、

12月でもあり、私の予定に合わせては良くやられています(´Д` )

しかし旦那様は、手術などされず良かったです。。

余命さんのBlogでありますが、、私ははじめちゃんが読まれたより、拝見させて頂いたのが、少ないかもしれません。

しかし、奴らにとっては非常にまずい事なのでしょうね~

主人が私が目耳に入る時に見せる、スポンサーや出演者がカルトである時に。。

やるは。。やるは。。仄めかし!!と脅し( `ω´)

擦りつけが大好きな加害者ですが、ヤフー知恵袋で福岡の被害者を偽だと強調している、此方の彼方さんの加害者がいましたが、検索でも集団ストーカー偽被害者と入れ、偽被害者などは出てない文面から、ヒットした中の私のBlogだけ訪問している奴がいました~~

暴露されている加害者の中の奴と思いますけれどね(笑)

身体被害が酷い人を偽と騒ぐ偽や操られは多いです…被害者なら何もされていない人に、そんな事をしている場合ではないと思いますし、、

私からしたら、テクノロジー犯罪をしつこく否定し、集団ストーカー被害だけとか、精神病に通ってますなどを記載している人が偽と思いますよね~~

今加害者が通路を歩いておりましたが、、自称仕事されているのですけど。。決してそんな状況でなく、家は買えるは贅沢なのですよね!

言ってる事も矛盾だらけです。。

そして、写真ばら撒きの記事ですが、私も主人からやられましたよー‼︎

追い出し行為や嫌がらせなどが激しくなり、ビデオカメラの部品は捨てられるし、写真がなくなったりしてました…

それから沢山の人が携帯見て顔を照らし合わせては、写真を撮られ、報告電話をしてはご褒美を貰っていたような会話が頻繁に聞こえる時期が何年かありました。。

沢山あった思い出のアルバムも母が引っ越し前に、一冊日共組の先生が作成したのだけ残して、何十冊と破かれゴミに出されたのでありますが~~

母は壊される前から覚えていないので、不思議でしたが、操られて、私に思い出や生まれてからの状況を隠す為にやられたと思います…

今では復讐や性格悪いからなどと、こじつけては、本当に要領よく仲間意識が強いけど、金の為なら家族さえ犠牲に出来たり、赤ちゃんや幼児を平気で捨てたりするような性格悪い方々から組織的犯罪をされていますね。。

私は何処まで嘘か本当なのか?分からない時がありますがー

例のところと連立を組んでいるあるし、、そこのところは統一のお話もよくお聞きしますので、、どうなのか?分かりませんが~~

侵食して日本人狩りみたいな事をされているのも自分自信も体験しましたから、

読むのにもかなり時間がかかりますが、
加害者がよく言う偏見は捨てて(笑)

まだまだ勉強させて貰おうと思います!

話は変わり、、イラストも待ってある方もおられるので、、又イラストや薔薇作りなどにも専念出来る日がくる日を願います。。

温かいメッセージをいつも有難う。。
m(__)m

PS~昨日のお返事です。。奴らがよくやっている保険金殺人の秘密神社さんの記事ですが~随分前のですよね⁇最近のは見落としなのか?載ってないようでした…騙されてサインしたり、大阪の建築会社で仕事しているようになっていたり~
此方の加害者は何処でも入り混んで徹底的にやりますね。。

気づきBlogを綴り共感された方や信じて頂いた方がおられたお陰で、、

主人もいきなり表面的に変わりましまが~~それまでは、嫌がらせ電話の親父みたいに、早よ死なんか 撃ち殺すぞ!などとよく言っていましたよ…

もうそんな事は開きなおって生きてはいますが、、加害者の焦る理由を綴っております。。

ありがとう御座いますm(__)m



☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

まるまるさんへ。。
お返事もろくに出来ませんのに、、
コメントを何度も、すみませんm(__)m

言われる通り色んな難病や癌や心筋梗塞や脳梗塞など、、

テクノロジー犯罪で出来る事は確信しております。。

事故や自殺もです…

こんな事を沢山の国民にやり、人体実験も出来るし、儲かる企業や機関や新興宗教など。。

僅かな儲けしかならないとか言われる被害者もいますけれど、、不幸ばかりにして、病気にして、、儲かるところは沢山ある。。

知人の加害者などが何度か言っていた台詞、、利用出来なきゃ切り捨てる!

本当奴らがやって来た事だなーっ。。と思います( ̄◇ ̄;)

しまいには脳や身体まで弱体化され、人口削減さえ可能ですからね。。亡くなった後でさえ、儲かる企業もあるしですね~

話は変わり家族や被害者同士の友人などを離したり壊したりするのは、お得意です…

加害者も赤ちゃんや幼き子供をほおって、お互い相手を見つけて、離婚してる奴らも何人か見て来ておりますけれど、、

被害者は壊されてしまい、孤立を図られます。。しかしまるまるさんが、よく理解され、引っ越しされたり、話を理解されたり、奥様をお守りになってある事が、いつも凄いと思います!

此方はおかしな事に気付いた、私以外の親族や友人はやられてしまってますから~

加害者の操作通りに思い込んだり話をしますT^T付きまといや嫌がらせをされた事も全~~部忘れていますし、加害者をよくみせる発言も多いです!まあ言わされているので、口調までもが、加害者と一緒ですよ(笑)

父がたの私の祖母も、そこではありませんが、新興宗教に沢山あった土地などを根こそぎなくなった途端に癌で亡くなりましたよ~

母がたは更に土地を沢山持っており新興宗教など入らない主義な方でしたが、、
Blogに過去綴った通りですT^T

ターゲットにされている人は利用されるだけで、一時的には良い事を見せられては、結局やられる事が多いです。

お母様も入信されなくても、結局被害者になられたと思いますけれど、、奴らの組織力は強烈だし、生活もあるので、どうしても出来ない事も出て来ますね。。

しかし思いだけは届いてると思いますし、娘さんをしっかり守ってくれる旦那様は母親に取っても大変ありがたいですから~

娘もそんな旦那様と結婚出来たらと思います‼︎

話は変わり私も、まさか長い年月の不思議な出来事が組織的犯罪だなんて思わなく、不幸続きでも平和ボケを昔はしており、奴らの罠に沢山はまっていました。。

選択肢がなくなり、結局此方に戻るのも罠でしたしね~~

そんな中色々な辛い事の気晴らしは大切で、、

量多く甘いものを取ってはいませんが、私も、頭痛なども頻繁だし、エネルギー補給を兼ねてよく取ってます!!

特に洋菓子は動物性たんぱく質が多いので、保健師さんからも取るなら和菓子と言われていますから、血液検査にも備えて、なるべく和菓子を取る様に変わりました。

昔からお菓子を作るのも好きでしたが、被害が酷くなり、オーブンの遠隔操作で焼けない時があったり、時間と身体の余裕さえなくなり、、手が混むスイーツはほとんど作れませんけれど…

時々身体に良い物など、食事を含めて、生姜や甘味、、蜂蜜やてんさい糖や黒砂糖などを活用し、古臭いと言われるようなのを作り、たまーにBlogにも載せてもいます~

私も甘党とかではなく、生クリームは苦手ですが、、トルテ、ケーキ、ビュルレ、パンケーキなど、洋菓子も大好きですので、たまに食べてます。。(笑)^^;アイスやチョコは、本当に少量ですが(笑)食後歯磨き前によく口にしています…

渡辺通りのお店は知ってます。。しかし滅多に行けないのですよね~同じ町にさか○○さんの同じような小さな店舗があり、通れば寄っていましたが(笑)なくなりました~~T^T

そんなのと大好きな歌などで毎日の気分転換や癒しで、小さな小さな幸せです!

うちは皆好きなので、色々種類を買って来ては、じゃんけんして選ぶようにしたりです…
辛いなりに笑いを作ってもいます。。

ルクルは加害者が沢山来ていますが、、娘と待ち合わせして、笑って会話していたら、、楽しそうやん!とか嫌味みたいに言っては、近所のカルトの加害者と共にBlogで嘘を言っているかのように工作してきます。

体調も含めて外に出ないように、笑わないようにしたいのが、もろ伝わりますので、、そうならないようにしたいですね‼︎

今日も、ディサービスは、扁桃腺が腫れていて、声がまともに出ない為に、、延期して貰いましたが、、

高熱で動いていたら、、どうしてもゴロゴロさせて、攻撃や印象操作をしたいらしく。。??ふてくされたように、

やっぱ駄目やん。。‼︎みたいな事を言っていました。。

引っ越しさせては、加害者入り混んで囲みますね~

隣から通路からカルト企業から~今やっとの休憩中に集中攻撃され始め、食事の準備中には明るいのに、此方を向けて眩しい光。。此方は夜どんなに眩しいかキッチンから撮りました。



変な作業があったり、電化製品などにも埋め込んだりしていますしね…
被害者と気づく前は監視カメラを埋め込んでいるかと思いきや~~

身体攻撃するものだったとは~うちの前に置いていた監視カメラにも変な光線が沢山写ってました。。

夜も洗い物など始めるとこの通りです。
しかも、今日昼間の照射を取ろうとしたら、いきなり出力を下げて来ますし、、

暗い場所での作業なら明かりもいるでしょうけれど、何でうちの方向、それも窓からキッチンまでの距離もあるのに、眩しい光が入るのですからおかしな事です。


早良区もでしたが、、夜でも裏も表もカーテンを開けていると、凄く明るいです。。カーテンや家具などを通る光もありますしね。。

テクノロジー犯罪に関連した企業が色んな場所に攻撃するのを運ぶのは無理であり、付きまといしての照射をしていると言っている被害者は神経質や精神病みたいに綴っている何処もありますが~~

通販でも電磁波兵器の写真で携帯型、ペン型も見た事がありますし。。
米軍で使用され、それを使用している写真が載っているのも何度か張り付けしましたが、、クリックしたら開けなく、削除されていましたが、奴らの得意の手ですよね。。

秘密神社さんが、Blogにそのピストルみたいな小さい殺傷兵器を載せてありましたので、すみませんが、、勝手に張り付けさせて貰いますm(__)m



奴らに対する気持ちは、全く同じでありますが、、あまり無理されると、抹殺されたりし、私も何度かテクノロジー犯罪とは別に、嫌がらせや脅かしをされながらの自殺の感情操作にのらなかった為に、、

何方も同じ方が、助けたり、守って頂きまして、その方のお陰で生きておりますけれど。。

何度か突落しをされそうにやられておりますので、奥様の為にも、くれぐれも気を付けられて下さい!

では上手く言えず又お返事もすぐ返せないと思いますが~~

奥様と気晴らししながら、頑張られて下さい(^ー^)ノ















加害者の鋭い連携とコメントのお返事。。

皆様のお返事を全部メモしてから、Blogに張り付けしていましたので、、

コメントが大変遅くなった方は申し訳御座いませんm(__)m

ここから又失礼します。。

2日からメモを開始し、被害や主人が早い帰宅の為、余り綴れないし、テクノロジー犯罪で、一時の痛みも含めて、筋肉や神経にダメージを与えられています!

ちなみに出来るアルミ防御などは、早良区から切られたり焼かれたりしますが、
やってても、、

やられてしまっています。。

その変な空気や攻撃のせいで、皮膚まで一気に老化や火傷跡や痣などを残しており、、

決して妄想や幻覚でもなく、被害者と分かる前から、電波測定器の針が異様な反応を示し、気付いてからの電磁波測定器や方位磁針もあり得ない反応を示す事は、放射線測定器と共に、沢山の被害者は測定されております。。

そんなこんなで、今日は7日です‼︎
毎日心だけは、折れずに、負けずにと!

やる事をやっていますがーっ。。

毎日電気、低周波の痺れの激しい痛みなどで起こされ、痛みで寝れなくされていましたが、、

昨夜は、強制排尿もなく、相変わらずマインドコントロールをかける作り夢を見せられておりました。

しかも目覚ましがなるまでです‼︎

目を覚ますと、鼻から管などを入れられた後のように右に痛みがあり、喉もそちらが炎症を起こし、腫れていました。

風邪から来たものではないと!分かりました!!

寝てる時に静脈注射後なども早良区から何度も体験していますけれど…

起きないようにし、鼻から管か何かを入れられた様子。。

バンバン磁性体や発がん性のあるものを散布までされていますから、超過敏症になっているのも確実でありますから、、

痛みなども激しく感じるようになってるのです‼︎

明日はデイサービスのマネージャーさんが来られる為に、熱も出て来たし、、

さーっと朝の洗い物などを済まして、ぐーっと堪えて、午前中までは炎症を抑える専念をしようと!私の喉や気管支をいたわり、身体を冷やさないよう、生姜、柚子、はちみつ大根付け汁、日本酒少々、片栗粉を少々入れたのを飲んで、

何十年も安静時に余り休養も出来なかった為に、癖にもなっているのか?

非常~~に気になりながら^^;集中攻撃も受けながら、、休んでいる間に仕上げています~

昼から手抜きでやる気ですが~(笑)

しかし、テクノロジー犯罪が酷い時には病気が酷くなるし、免疫力も下がり、痛い場所は尚更痛くなる上に、痛みを与えられてしまうし、手が大分良いと言えば、起きると又痛くされてしまいます…

そして、色々攻撃の言い訳が変わりますが、今は復讐でやっていると、、兵士も沢山いると、、しつこく仄めかし。。

子供の頃から罠に嵌められ擦り付けられております。。

無理矢理でも正義のふりして、生まれてすぐから、親子で激しい攻撃をやられていたのは間違いない!!

そして私は差別する気もないし、集団ストーカがやっていると分かる前からにたか噂を聞いていたけれど…そんな方々も日本人だとずーっと思っていたし、、

皆が皆そうではないのも分かっているし、、

接触や近寄って来た知人の加害者達を被害者と分かり調べると、今でも繋がりある、反日の奴らが多くいる事が分かり、加害者の事を綴りだした。。

子供の頃から、工作しながら、此方が反対に差別いじめをされ続けられてきたり、色々な場所にいずらくさせられて来た方であります。。

主人が強調して、見せてくる番組、カルト関係者の番組ですが、、

反対に彼方が弱者で、被害者が偏見を持っているだの、いじめをしているような宣伝もしては、芸能人信者が仄めかしをしてくるけれど、

ご本人達からも気に入らない人達や子供の喧嘩だけで、不動産などを取り上げたり、一生邪魔する事なんてたやすく出来るのだ!と何度か聞いた事もあったけれど…

ほんの一部の人かと思いきや。。組織的犯罪で大掛かりにやっているとは思わなかった。。

圧力をかけられての利用や操りされている方は別として、、

目立つ場面で善人ぶり、集団で組織的犯罪をしているような奴らは弱者など、殆どいないだろう。。‼︎

わざとバツイチになり手当てを貰ながら生活している話も聞いた事があるし、、

海外に通帳などを持っていたり、その場暮らしなどし、、

毎日飲みあるきや買い物さえタクシーを使用しているのも、何度も見ている。これを綴れば軽の車を与えられた加害者も早良区でいましたし~~

私は現在も、組織的犯罪をしている人の事だけ言っています!

奴らがよく使う台詞で嫌なのですが、影で人権がないような行為をされ、差別を受けて苦しんでいるのは、、

組織的犯罪を受けている世界の被害者!

日本では闇組織にはうっとおしい、邪魔な家系や個人にやられているようで、

福岡だからか?ずーっとテレビでやけに持ち上げられている方々が、社会や地域や企業などで活躍し、被害者を上手く居場所までないように上手くやられているのは、、

日本人の性格をテレビでまで、貶していたし、それを取り上げていた…

社会で加害者の多くが活躍しているのは、努力や強い心だけではないと気付いているのは、認識している人だけだろう。。

そして、しまいには組織的犯罪者が精神が参っていると、工作してしまう。。

とっ。。コメントの返事をしようとしたら、結局起きなきゃ行けなくなりました~

何を入れられたか?テクノロジー犯罪でのふらふらと、別なふらふらで倒れそうになり、少しキッチンで座りこんでいると、隣に集まる女の子の加害者達が、悪魔の雄叫びの如く笑う…
とても残酷な奴らだ。。

やっとベッドに横になったけれど、頭や顔面まで痛いほど痺れる。特に心臓と足腰は凄い。。

痣も沢山出来る(T_T)
なので、話は変わりますが、おふたりから張り付けをします。。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*

kinakoさんへ。。
違う方だったのですね^^;私も失礼しました!

大豆は、婦人科や身体に良いし美味しいので、、

納豆や煮たりするのとは別に、、

時々きな粉餅など食べています(笑)女性は好きな方も多いでしょうから、、

ハンドルネームはだぶりもしますよね。。

ところで私も、テクノロジー犯罪を知り長文が目も脳の攻撃で読めなくなるので、言われている事が分かります!

中学位から教科書開いたら、すぐに強制睡眠にずーっとかけられたり~

色々やられて来ました。。

私のBlogもつい長くなるので、気をつけなきゃ。。と思うのですけれど、、

長くなってしまいます^^;

ではお互い大変ですが、心を強くと、優しさとで。。!!頑張りましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

マンゴーさん又お返事を返して頂きまして、ありがとうございますm(__)m

いつも心が込められたお優しいコメントを頂きますので、嬉しくて目頭を熱くさせて読ませて頂いたり、、😂

被害のお話を読めば共感と悲しみで涙が溜まります😭😭

あれから何度詩を読み直してしまいました…

そして、余命さんのBlogも少しずつ読ませて頂いております👍🏻

此方の加害者は物凄い反応をして来ますし、今までも余命さんのような保守系のBlogの方は、不思議な事故をされたり、Blogの更新が出来なくなったりされていましたから、、

掲示板で力を入れられていた被害者さんは、ストップされたようで、心配ですよね。。

加害者は悪人の雄叫び笑いやせせら笑いをしながら、マンゴーさん同様に激しく攻撃されています!

内出血や不正出血もですが、腎盂炎や膀胱炎なども頻繁にやられてしまいますね( ̄◇ ̄;)

空気が最悪の時は何度もトイレに行かないといけないです。。

下からもいきなり焼かれたりしますしねT^Tしかしこれも、しつこくやられて認識した人にしか分かりませんしね。。

本当にマンゴーさんの過去からのお話を含めて被害がよく似ておりますから、
傷みがよーく分かります…

そして私は掲示板などは殆ど見れないでいますので、、マンゴーさんなどのお知らせに感謝です🙏

被害を含めて私も同意見で、、被害者の中にも圧力や操りや怖さで加害者になる人もいますが、、

加害者側に入らないで良かったと何度思ったか分かりません。。

そうゆう話をしていた親友も精神病にさせられ、あからさまにやられる被害が怖くて怖くなり、私と合わなくなりましたが、、

目つきも変わり結局加害者と行動しているところを見ましたし、母も同じような事を言いなが沢山操作されておりますので、

この被害を認識し、意識をしっかり持っていないと難しい事なのだろうと実家しております。

気付いてしまってテクノロジー犯罪などが更に悪化してしまうお話をよく伺い私もそうでありましたが、気付いてしまい、それから思うように出来ない人は、尚更やられるのでしょうね。。

悔しくとも、明るくしようと皆の前では心がけていますが、、堪らぬ空気で家の中を移動するのにも大変な時があります💦

しかしマンゴーの詩を思い、希望を持ちながら生きるしかありません‼️

いつの日か笑ってお会い出来る日を心から待っております✌🏻️🍀

旦那様と共に、くれぐれもお身体に気をつけられて、、
お過ごし下さい。。

まだまだ綴りたい事もあり、マンゴーさんのように有難い詩なども送れませんが~

毎日願い✨祈っています🙏

財務か?悲鳴を上げたくなる空気‼︎

主人は帰宅が早いし、テクノロジー犯罪は、金曜日からパワーアップし、、

お返事を綴っている携帯のメモも途中のままです…

寝てると、痛みで起こされ、、

テクノロジー犯罪は針で刺したような痛み、ガラスが突き刺さるような痛み、神経痛やリュウマチを思わせるような激しい痛みや別の痛みで息もしずらくなるような激しい痛みを腸や色々な場所に脅迫でもするように短い時間やられたり、撃たれたような痛みで、加害者を見に行こうとした時に、一時動けない事も早良区でありましたし、遠隔からやられます。。

これは手持ちなどで、長い距離でも攻撃出来る通販で売ったり、復讐屋が使用しているような兵器もあれば、、

台車などを使って運ぶ変な機械を車に乗せては付きまといしていたり、頻繁に移動しているのも見たり聞いたりしています。。

目が覚めれば鋭い空気で音波は激しいし、気圧が違うのも耳で感じ、電気の痺れで激しく痛みを出され、今も心臓辺りが火傷しているみたいに、痺れて痛いのでありますが~~

意識がしっかりし、目を開けると、ふくろはぎから下、両足が身動き取れないように更に激しく痛み、、いつもの振動どころではなく、足だけが怖い程物凄く揺さぶられておりました。。

学生の時に癲癇の持病を持っている友人がいましたが、発作が出た時に見た事があるような揺さぶらで、私の場合は足だけでありましたが、、

癲癇もテクノロジー犯罪でやれる事もこれで確信しました。

これはマイクロ波でやれる人間の操作なのか??
しかし、私の足の震えは、操作とゆうより出力を上げられ過ぎてなったような、状況であり、激痛でありました。。

するとお隣からは、音声送信でなく起きているのが響いていました~~

ターゲットだけ狙う事も出来るテクノロジー犯罪である事は、こんなのを使用し、悪人退治と称して仕事にしている奴らが、証言をしていたのは、何度も見ている。。

この兵器、攻撃で、じわじわ末梢神経や筋肉をやられ、力をなくされているのももろ分かりで、、

右足がかなり辛いのに、左足まで痺れて来たし、昨夜は下唇までやっていた。。

立つのが必死で右足は踏みしめる度にピリっと痛む場所や感覚がない場合痛みを激しく感じる場所があり、湯船から出るような場所でも、困難な時がある‼︎

今日は町内会の餅つきの前日で野菜切りだけでも私も顔を出さないといけないかなーっ。。と思っていたけれど、、

『おまえが行っても邪魔なだけ』と言われたが、どんどんそんな身体にさせられる。。

言ってる事は組織的犯罪を認識している方なら分かる方もいるだろう…

役員にも沢山侵食している事を。。

負けてたまるかと!家の事だけでも必死でしていますが、線維筋痛症にされた人は車椅子生活の人もいます!

テクノロジー犯罪がなきゃ!線維筋痛症ギランバレー症候群などの病気になる人などいないと私は思います。。

これはテクノロジー犯罪を認識され、激しい攻撃を受けてある人しか分からない事ですが、、

悲しくなる(T_T)

今日も朝から同じ階の加害者側は、座談会??お隣にたまってあり、私が部屋に行くと超小声にする…

餅つきの用意がある人もいるのに、朝から家事もしないで集まる奴ら、、

何を言いたいかと言うと、集まるのを強調して、猿芝居をしている時には、その前に母を操り、私の邪魔をさせては、イライラさせ、、

母にいくら言っても、相変わらず聞かないし、駄目だと言う事をしつこく即座にする。

その家事を終わらせなきゃ次へ進めないし、加害者の言葉通り口だけ達者になる母なので、ベランダで少し口論となり、

加害者が私を悪く言う、精神病でイライラしている口実を作るのですが、、

痛くてたまんないから、効率よくしているのを妨害されるし、マイクロ波は使われ、又やられた…

案の定猿芝居。。家事もして、日曜日は出てるから、元気良いやん!と言ってはどんどんダメにし、忙しくし、友人などの通信も邪魔して、家に閉じ込め集中攻撃をしてくる(*`へ´*)

しかし、母のように完全引きこもる気はないから身体を駄目にしているのは確かだ‼︎

背中もずーっと一時的に痺れさせられ、ヒリヒリ痛むし、呼吸困難だ。。

悪性リンパ腫にされた叔母と副作用などが激しいけれど、時々連絡していますが、ストレスでなったと思いこまされている(T_T)

ストレスでそう簡単に癌にはならないだろう。。

組織的犯罪も、線維筋痛症などもそう言ったり、そう思わせるような情報を流し、偽か?痛みでなってあるか?母のように壊された人もいるだろうが~~

そんな方達を利用しては、同じようにもっていかれるのも経験しています!

これでもか!これでもか!と。。本当の悪魔達は敵と勝手に決められ、悪人などに仕立て上げては、攻撃してくる。。

そう言えば財務の時期に入ったのか??

頭の骨もミシミシ音を立て、身体が爆破しそうな空気なので、このへんで終わります。。

コメント返しも出来ないようにしているようで、、ごめんなさい🙇

被害者の皆様!元気満々の加害者軍団に負けずに。。

頑張りましょう(^ー^)ノ



小さな、小さな、、幸せ(^ー^)

又お返事をメモをいちぶしておりましたが。。

昨日は16時代に帰宅され、今日はいきなりお休みとなりましたので、、

母を連れて病院に行きました。。

今主人は別の部屋で、殆ど私は使えない^^;私のiPadを持ってyoutubeなどを見てるらしいですが~いつ出てくるか分かりませんので、、

又お返事を綴り終えるのが、長~くなったらごめんなさいm(__)m

私も足が最悪になっているので、前回リハビリをしていた病院に入院しますか?と聞かれましたが、、、

役員をしているし、母の事もあるしで、腕は前回の入院前より良いので、今回は延ばして頂きました~~

しかし。。母を連れて病院などに行くと私に寄りかかるので、疲れが倍になり、、
普通ならなんともない事で、情けないですが~家に帰れば空気も悪くて、、

少し休憩中に綴っています!

前々から食べてみたかったお店で、去年は、いつも行列で諦めていましたけれど、やっと、getです!(笑)そこのいちご大福を食べながら、ふーっと一息入れています(^ー^)ノ

夜家族皆で。。と思っていましたら、先に食べられたので(笑)

甘いのは身体に悪いのですが、私もひとりで、エネルギー補給です(笑)

家にいるとだんだん被害が増して息も苦しくなりますが、、そんな中の小さな幸せです!漢字は違えど、、お店の名前もそんな名前です‼︎

被害者さんの優しさとお心遣いに感謝し!!

毎日応援もしております(^ー^)ノ

いつかきっと。。

影の悪は滅び、被害者皆さまに、ちいさな幸せだけでなく、普通の幸せ!最高の日が訪れますように。。

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。