操りなどの引用と、加害者の汚い仕返し。。

被害を坦々と綴る事しか出来ない私のようなBlogに訪問して頂き、応援までして頂いている方々に感謝します。。

そして、訪問して下さる被害者さまは、ご存知かと思いますが~~

以前から被害は多少違いがあれど、組織的犯罪のいちぶである不動産被害などに気付かれ、私も子供の頃から音声送信も含めて、何年も前から母が一番やられている人間の操作の事で、綴ってありましたので、、

お願いしましたら、心よくOKして頂きました!もう少し上手く引用したかったのですが、、

被害や私用で、主人がいない時に纏める事も出来ずにおりました。。

お頼みして遅くなりましたけれど、貼り付けさせて貰いますm(__)m

全pro市民による集団ストーカー

http://slimyslime.blog.fc2.com/
【アバターのように操られる私】

これは彼らがアバターのように、遠隔から私の脳に彼らの脳の発する電気信号を送り込み、私の体を勝手に動かすものです。次の技術の応用です。

人間を遠隔操作する技術
https://youtu.be/DuqZbk8r1p8

ワシントン大、脳インターフェースを通じて人間同士を接続して他人を操る実験に成功
http://jp.sciencenewsline.com/articles/2013082718060032.html

去年の正月から、私の体は勝手に動かされ、そいつらは私に自殺を迫ったのでしたが、私はその時点では死なずに助かりました。最初のうちはべらべらと勝手に犯人の言葉をしゃべらされていました。

何故か去年4月になったら静かになり、それでも顔はいじくられ続けていましたから、彼らが24時間監視しているのは分かっていました。私が何か考えたりするたびに、フフッと勝手に自分の体が動き冷笑させられるのです。ああ、後ろの奴が鼻で笑ったのだと分かります。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.

口の中の同じ場所を何度も噛んだり、特に急いでいる時など、あり得ない場所に手足がいき強く打ったり、何もない場所でいきなり、自転車をこいでる時も歩く時に転けたり、、

思っていない言動を取ってしまい、、後からなんでだろう…⁇とか娘はいちじ鼻血が止まらなかったり、円形脱毛症にもされている時に、家にいるとなんだか凄くイライラしてしまう。。と悩んでいる時期さえありました。

何も知らなかった私は激しい反抗期だと思っていましたけれど。。実は鼻血や円形脱毛症にしろ、テクノロジー犯罪でやられていたのです。。

私も分かってても、母を操作し、酷い事ばかりしつこく言わせては、彼方此方汚させたり、仕事をしていた時にも邪魔ばかりし、早良区在住から頭を冷やす保冷剤が頻繁にいるのに、全部隠され冷房も付けないようにされたり、よくテクノロジー犯罪で嘔吐していましたが、加害者と同じように、笑ったり、馬鹿にしていましたが、、

slimyslimeさんと違い、私もこの被害を知り色々思い出し、今では操られだしたら分かりますが、母は、全然理解しないし、操られ状態の時の言動を全然覚えていないのです。

そして救急運搬され、その日は異常なしと言われた、次の日に早朝から電話が入り腹膜炎で緊急手術をしてからは、、

電圧線が窓の向こうに全部あり、若く見られていた母もいきなり老け込み、電磁波測定機器は針がマックス状態の毎日で、入退院を繰り返していましたが~

頭の中に手術跡のような傷があり、娘以上に沢山火傷跡があり、そこからは髪が生えていないのです…

なので記憶や行動さえも変わり別人と暮らしているような毎日でありますので、

病院も利用し、slimyslimeさんが綴られたり、貼り付けしてあるような技術も悪用しているのでしょう!

皆さま操作は他人事ではありません。。

操りでも何もしていない人へ傷付かれる言動があった事は、加害者は突っ込んで来ますけれど、
心から謝りたいし、反省していきたいですけれど、、操り、利用する加害者は許せません‼︎

分かっているのにまだ自殺させようとする感情操作をよく与えて来ますがー

加害者にお金が入るし、しつこくいいますが、希望はまだ諦めていない為に、、

もう自殺は考えていません。。

特許まで取れている思考盗聴も加害者は使用していますので、分かっていますけれど。。

他の色んな攻撃をかけては、得意の脅迫をして来ていますから、いちを。。

操りや電磁波犯罪やテレパーシー通信や音声送信などで、精神病に仕立てあげようと必死な加害者でありますので~

他の被害者さんのようにテクノロジー犯罪の参考となるHPを纏めたいのですが、、

情けないですが、たまにの日記だけで、やっとです…

凄く遅くなりましたが、アドレスの件でも随分前からアドバイスを頂いており、変更出来るものはやり、今年後半は嬉しい事もありました。

ありがとうございますm(__)m

しかし、Blogはあつかう余裕がまだもてなくて、、

せっかく心配して頂きましたのに、すみませんm(__)m

そんなこんなで無理かもしれませんが、機会が出来たら纏めたいです。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
そして、余命3ヶ月事実日記の発売日をBlogに載せただけで、まだ私はBlogも十分読めていないのに。。

反応も凄く得意のお返しが半端なかったです(ーー;)

その夜は主人が夜勤でひとりで寝ていました。0時過ぎの寝室は普段綴っている通りで、鋭い空気でありましたが、すぐに爆睡させられていましたら、

3時にばっちり目が覚め、激しい強制排尿で、部屋の扉を開けると早良区でよくやられていた、地元で昔かいた事があるネズミ退治に使う毒物の匂いが充満していました。。

哺乳類などを退治する薬剤の作用などを載せた毒物の薬品の説明は、私がBlogに貼り付けやリンクしていましたら、削除されましたので、載せられませんが、

嘔吐などして、肝臓なども重くなりかなり気分が悪くなる毒物です。

トイレに入ると更に充満。。だんだん気分が悪くなり寒いのでさっとうがいなどをし、ベッドに戻ったけれど、気分が悪くて寝れなく、次の日もずーっと嘔吐や吐き気状態であり、胃肝臓がやられている症状でありました…

今朝もかなりダルかったのでありますが、吐き気もなくなり、洗濯物などを干しにベランダに出たら、即座に加害者のお隣が出て来ましたが、、

洗濯物なども干さずに、ハイターの強い匂いがし、目鼻がしみ出し気分が悪くなる…

鼻を洗いうがいをし、なるべく家で干せるものを干して外に出ると又違ういつもの強烈な匂いの薬品をベラベラの隙間から散布…

早良区では晴れてる時に、布団がしとしとになるまで散布を上からされた事もよくあったけれど。。

一番に干した洗った寝具は、よく散布され母によくその匂いが付着しているが、その薬品の匂いになっていた。。

測定機器で測定しても、運良く証拠を取れば、盗まれたり、怖されたり、脅してやらないようにして来ますし、必死でテクノロジー犯罪を否定する奴らもいるけれど。。

あり得ない事をやられてしまう!毒物の散布を調べるのが欲しい‼︎

前にも綴ったけれど、保健所も病院もその身体に入り込んだ毒物の検査は出来ないと言われた。。

影の闇政府がやり彼方此方手を回しているだろうから、大きな顔して組織的犯罪をしている加害者達…

Blogに綴った途端消したか?検索出来ないようにした福岡の加害者もいましたが~

前に他の被害者さんのBlogで引用した事があるような気がしますが、、探す時間がないもので…

明らかに私への加害者は今は日本国籍であってもこんな人達が多いのは確かです。。加害者は、猿芝居でもよく似たセリフも話しております。

slimyslimeさんのBlogからこれも引用です‼︎
→在日エリートが語った日本侵略の裏
http://2qx5b.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ヤフー知恵袋 福岡集団ストーカーで検索したら出て来ました。又消されり可能性は大ですが~
加害者はいかがわしいのが、大好きな奴らが多いですけれど、いかがわしいところにも又私が撮った写真を投稿されております。。

まじで被害者は名誉毀損罪も殺人行為の罪もあります‼︎


福岡は、、、情報孤立化された世界規模の集団ストーカー被害者の1人の... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14149318214
アドレスの数字も4が強調しています!

日本そのものが俺はそう思うw
企業に操られたゾンビ集団(日本人)が企業本位の常識に忠実になり、
1日何時間も労働してるw

自分の時間?何それ?っ感じ?

作家からみると日本は異常に見えるかもね。

でも・・・物は考えようで、ある意味で日本人は利用しやすい。
忠実というのは、思考力劣るからね、ロボットやゾンビという事なら命じるなり飼うなり出来れば扱いやすい。
だから日本に住む人は、収益だけ考えていればいんじゃないかな?
そもそも思考力低いというLVで人間性のLVは低いだろうし、
日本人が語る常識は常に自分本位か企業本位で主体本位の思考だからね。

ちなみに日本みたいな社会では、情報操作は非常に有効。
その代表的なものが、天皇への尊王精神。
天皇は神聖にして侵すべからずを、天皇に責任能力なし、つまり不審問と解釈してそれが通る世の中だからねwww法律で何でも無責任ってものが果たして通るのだろうか?wwwwwwwwwwww
日本人は馬鹿ばっかりだと思うwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ飼い犬としては使える日本人
ペットとしては使えるね。
外国人からみると日本人はかわいいペットみたいに感じるのではないだろうか?

日本に住むなら国家公務員がいいよ。
無能でもまずめったに首にならないからwwwwwww
それかコンスタントに稼げる様な、資格を生かす感じの職がよい。

おれてきにはもう日本人は諦めてる。
だって流されすぎ、空気よみすぎだもん、
自分が無いとか、個性が薄い民族ってのは、褒められたもんじゃないから

質問した人からのお礼
よく理解出来ますm(_ _)m
従順過ぎる勘違いした日本人が多いのはよく感じられます。…お人好しが多いのでしょうね。

☆o。:・;;.。:*・☆☆o。:・;;.。:*・
貼り付け終了。。
長くなりますので、質問は省略しましたが、、質問は明らかに加害者の行動を擦りつけていますし、、
ふたりが連んでいる事も分かり、まず真の日本人ではない事が分かります。

職場でも嫌がらせ電話でも知人からも飼い犬などと言うこんなセリフを何度聞かされた事でしょう…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

人体実験や儲けに使われた上に利用されながら、排除されるような言動が続きますが~

被害者皆さまめげずにいきましょう!








コメントのお返事を兼ねた被害日記❷

マンゴーさんへ。。

前回は、心がこもったBlogを頂き、とても嬉しく思い。。拝見した事だけ伝えさせてもらい、短縮過ぎるお返事大変失礼しましたm(__)m

非公開にされていましたので、素晴らしい詩は公開しませんが、、

心うたれましたし、マンゴーさんの強い願いは私も共感します!(^ー^)ノ

いつかそんな日が来る日も信じながら、毎日を過ごしたいです!

ところで、、又でありますが、いつも情報をありがとう御座います。

余命三年時事日記12/17日発売だそうですね。。まだBlogも一部しか読めていませんし、本もまともに読めないようにされますが、是非読みたいです!


この本で気付かれない方も気付いてくださる事があれば。。と思います。

差別とかネト右などではないですが、、

子供の頃からテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪には、彼方さんやBが多く絡んでいるのに気付いたのは、私だけではなく沢山のに日本のに被害者が言われていますしね…

福岡 集団ストーカー被害者 と検索したら1日目は、もっともらしい事を並べては、ヤフー知恵袋で、テクノロジー犯罪を訴えているのは、偽だと、、回答している方がおりました。

私が思うには、質問者も回答者もぐるのような気もしますし、私のBlogの近くでヒットするようにしていました。。

後は工作や身体攻撃や邪魔や通信妨害で孤立させといて、勝手に孤立しているとか言ってる返信者には、もろ日本人はお人好しの馬鹿だとか!話題にしておりました。

多分清水由貴子さんの私のBlog記事は、やり直しても、やり直しても、、何度も荒らされており、未だに訪問して下さる方もおられるので、、

Yahoo!知恵袋から、福岡の被害者を取り上げ、私の加害者達がやっているのだと思いますが~

本当に馬鹿だと思う人に執着したり、わざわざBlogを作ったり、猿芝居までやらないでしょうに。。(笑)

しかもおふたりの会話では、、今は日本籍になっているかもしれませんが、日本人ではないと分かる会話でありましたが。。

早良区から私みたいなBlogで必死になる工作員などがおり、主人の態度もガラリと変わりましたからー

加害者だと暴露しているようであります。

余命さんのBlogを読ませて頂いている時、マンゴーさんのBlogに気付いた時など、お隣の加害者の反応が凄いのですよ。。

これは猿芝居をしているのとは、違います~~

奴らは日本人の優しさを利用しながら、お人好しの馬鹿だと!何度も聞いた事があります。

昔の事を引きづりたくはないですが、吹っ飛ぶまで殴られ鼓膜が外れても、まだ耳が溜まらなく、連休で耳鼻科の先生がいる病院が遠く、何も反省や心配しない主人には、なんてゆう人だろうと。。

思いましたが、、頼む人がいなく、病院に連れて行ってと頼み、話をしていたら同じような事を言っていました…

主人な周りの加害者達などと連んでいた事は明らかなので、、

よく馬鹿にはされておりますが~

奴らの企みや性格はとてつもなく恐ろしです>_<

操られている方は目覚めてくれたらよいのですけれどね。。

母は悲し過ぎる性格に変貌されていますし、、

とても残酷な奴らです!

紹介して頂いたBlogも、同じくらいに履歴が残っておりましたので、読んでみたいと思っておりましたら、、シンクロしていました!被害者にはよくありますね!

そのBlogの主さまも同じような事を加害者からされてありますよね。。ただBlogの引用禁止でしたので、控えますが~

テクノロジー犯罪を含めて加害行為を強く受けている人は大体、勝手に貼り付けされて叩かれています!

この犯罪がばれてまずい方々は沢山いるでしょうし、下っ端はご褒美も沢山待えるし、必死でしょう。。

今朝は朝の5時位の、加害者が交代する時間位からヒールを履いて走り、同じ階の加害者宅に帰宅していました。。

復讐屋もカツカツなどとしつこく音を鳴らす嫌がらせもします…

みたいな事も記載していましたが、、

ずーっとカツカツ攻撃も続き(笑)戻って来たら走りに変わりました(笑)

ちなみに、これは音声送信ではありません。。

加害者が多いマンションなので、雑音たててもOKなのでしょうが、、

常識なさ過ぎですよね。。

真夜中や明け方うろつくのに、引っ越し当初からヒールでうろつく方の気がしれないと、、

かれこれ、このマンションに引っ越ししてすぐの、、約20年前から思っておりました。。

毎日毎日四六時中、タコ部屋みたいに集まっては、ブツブツ話したり、説明したりしている声が、音声送信とは別に響いています!

文句ばかり付けては加害行為の理由にしているが、自分達は盗聴、覗き見、付きまとい、毒巻き、毒混入、泥棒やガスライディング、器物破損、壁叩き、騒音。。一番問題のテクノロジー犯罪などをしておき!

常識外れと影の犯罪者だろう。。

人の事を、こじつけや工作や操り、感情操作をしておきながら、あーだこーだ言えるような人物は、近所の加害者では見たことありません‼︎

下からの振動の痛みも立つのも辛い振動に変わりました~

少しこの場を借りて被害日記も綴らせて貰いました。。すみませんm(__)m

同じような体験をされてあったり、大変勉強になるBlogを見つけられた時には、辛い体験されているのは悲しいですけれど、、

共感出来る事があれば嬉しくなります!

マンゴーさんも日々大変ですのにいつも私にまでお心遣いを頂き感謝しますm(__)m

お風邪など気を付けられて下さい。。

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.
某さんへ。。

こちらはアルミ板やアルミはくを何十と重ねてみてもすぐに割かれたり焼かれた跡が残り穴が大きくほげている毎日でした。。しかしここに戻るまでは続けてましたが、今は主人がいる為に限られた事しか出来ません(T_T)剥がされても剥がされてもやれる場所は貼ってますがー

軽減される攻撃もありますので、いない時など分厚く重ねたアルミを使用しています!

肝心な出力が高い、隣に面した壁に貼れる範囲が小さくて。。(T_T)

睡眠時だけでも某さんが言われるようにしたいのですけれど。。

被害者さんのお優しいアドバイスに感謝します!出来る事はなるべく参考にさせて頂きます。

被害者さんのお優しいアドバイスに感謝します。 。

某さんも大変だと思いますが、、頑張られて下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まるまるさんへ…

又お返事をありがとうございますm(__)m

そしてご期待に沿えずにすみません。。

ところで太宰府の私が知っている加害者名とは違いますが、その家に応援に行っている可能性はありますよね!

私達がこのマンションから追い出されている時に見に行ったら、大きな家を建てられて、そんなにたたない住宅街でしたが、9年前位前になります。

いちを名前のヒントを入れておきます。

苗字は○頭でした。その時は赤いシビックでしたけれど、今は違うでしょうしそこの駐車場には、バイクや外車など、、

駐車場にありました。。

奴らの中には家族で組織的犯罪をし、家も買えるし、贅沢出来る不思議な家庭もありますからーー

今日のカツカツ女の家庭もそうで、こちらの加害者やまるまるさんの加害者も、応援しに来たりしているでしょう…

命がけで守る!と言う事で、羨ましいですよ^^;

操りに負けずに是非そうして下さいねー

私も母からはめちゃくちゃ他人まで言われておりますが~~

喧嘩や見兼ねた時には、悪い事は悪いと言いますが、、

実際操られや記憶の書き換えですので、母が悪い訳ではないから、頼りなく守っているつもりです(笑)

上手く言えませんが~

お互いに頑張りましょう!!

まるまるさんの気晴らしも忘れられずに、、奥様を大切にされて下さい(^ー^)ノ




















コメントのお返事を兼ねた被害日記➊

時間短縮の為に…申し訳ありませんが、

コメントの欄のお返事と拍手のコメントのお返事を此方でやらせて頂きますm(__)m

よくやり取りがある被害者さんには、拝見したお知らせやその方のBlogでお返事をさせて貰ったりしておりますけれど、、

コメントを頂いた順にしているつもりでありますが、間違えていたらごめんなさいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。☆o。:・;;.。:*・
マーさんへ。。

ふたつコメントを下さって有難う!

福岡も急に寒くなりましたので、尚更寒さも厳しいでしょうし、雪が積もれば尚更大変でしょう。。

こちらこそお疲れさまです(^ー^)ノ

今日は主人が夜勤もありますので、、

昨日メモを少し取っていた追加をしています。。

ところでマーさんからの質問の、
加害者と味方を見分ける事ですが、、

組織的犯罪者は、子供の頃からもろ悪グループと偽善人がいます、、、

マーさんもお分かりとは思いますが、脅したり怖いところを見せては、圧力や待遇やお金で利用する奴らと、

善人ぶって、コインテルプロをやっている奴ら~~

後操られや上司の命令など、、テクノロジー犯罪でない集団ストーカー犯罪を知らずにやってる人や正義と思わせられやってる人、正義にこじつけてやってる奴らもいます。。

色々ですので、直感はよく当たりますが、操りが出来る以上、判断は難しいところもありますよね!

悪表流しをして、もめさせたり、行き場のない人などの更に下っぱを使って、嫌がらせや仲間外れやいじめ、喧嘩をさせたりもしますし、、

奴ら得意の猿芝居も散々体験しておりますので。。

被害者は殆どそうなると思いますが、警戒心も強くなりました…

しかし加害者側は、どんどんボロが出て来ますし、頻繁に連絡を取りに行きますし、いつも長い時間に待たせたりするのに、実は近くにいたりもありました、、

更には時~~々親切なところをみせといて、利用もしたり落として来ます。。

その時だけ操られている人は、色々な場所や頻繁な付きまといもしないし、テクノロジー犯罪などもやりません。。

私が守ってくれている人、大感謝している人と言っている方を確信して信頼している訳は…

今は邪魔ばかりで上手くやり取りも出来にくいのですが、、、去年の11月頃からやっとテレパーシーで会話も可能になりました。

これもはじめは少しの時間で、ピンときて脳で応答してましたが、その都度疑いもしまして…(笑)色々質問したり、お頼みした合図を含めてご本人が見せて頂いたりもありましたし、、

一番はテレパーシー通信じゃなく、長い年月私にして頂いた事などの積み重ねによりその方を信用しております。

その中で周りで支えてくれる人もおられるのも知りました。

その事でもそっくりさんを使った工作もあり、此方も何度も色々して頂いてる事をあり得ないと思い直したりしておりましたけれど…

現実でした。。ただ他の被害者さんも多少違いがあれど、、見守って下さる人などがおられるような事を!お聞きしたりBlogで見たりした事がありますので、諦めずにやっていれば、素晴らしい事も起きる事を、知らせたく少しでも希望を持って進んで頂きたいし、、そして周波数などを変えられたりして、邪魔され伝えられない事やお礼をここに綴るしかないのです!

加害者Blogにも綴ってありましたが~

馬鹿だから何でも信じるような事はありません。。(笑)加害者のように洗脳や
マインドコントロールでもありません。

しかし馬鹿にしコメントまでして来たBlogには、例を出していたのが、普通音声送信やテレパーシーで流れて来ても、黙れないでしょ。。と笑えるような文面でしたよ!(笑)例えば家賃払わなくてよいと聞こえて払わないとか。。

操られる件は他に記載したいと思っていますけれど…

強い被害を受けている人のBlog批判は福岡 集団ストーカー被害者と検索したら、何人が知恵袋でも加害者がもっともらしい事を並べては、隠していました。。

そんな事までする事事態が怪しいですし、日本人の悪口まで言ってましたよ( ;´Д`)

テレパーシー通信もですが、テクノロジー犯罪は体験し、確信しないと信じかたい事ですし、ひとりひとり微妙に被害を変えたり、母みたいに記憶を変えられ、性格、行動も変えられて、加害者の方を信じたりしますから、身内以外の見極めは難しいし、時間もかかる場合もあります。

信用したひとつをあげますが、組織的犯罪者は私に自殺をさせようと毎日の嫌がらせ電話や電磁波測定器がマック状態になる日々で仕組まれた家で沢山の毒巻きもある中、女3人暮らしていけるように、、必死で死ねる日を待ち、絶望している日々の中に、、

アドバイスを頂いたり、喜ばせたり、死なないように…

コメントやメールでは大丈夫!と言って
頂いてましたが。。

私みたいなのを良い意味で見守って頂いたり、上手く行かなくて見も、時には自分を犠牲にされて、守る行為も現実に目にしておりますし。。

そのかたは勿論、周りの方々にもとばっちりがいってもいます(T_T)

そんなこんなで自殺させようと必死な奴らで、追い出して追い込みをかけ、、

私は早良区で、組織的犯罪を知り、娘が大学卒業し少しの間生活出来るようにしたら、どうでも良いいや…

と組織的犯罪者の思うツボに嵌ろうとしていたところを、救い出して頂き、今のマンションに戻っても。。

色々あっていたので、コメントや直メでもアドバイスや心を支えて頂き。。

私は何度も突き落とされそうになった事があり、、何も人気がない一番危ない時には、助けに来てくれた事もありました。。

凄く忙しい方でもあるのですよ!

加害者の思うツボに嵌って、テクノロジー犯罪が辛く希望もなく。。何しても邪魔され、死ぬ事も考えていたのに、、

利用や工作やマインドコントロールのに為の猿芝居はあります。。

しかし加害者が罠に嵌って追い詰められているのを助けたり、沢山喜ばせようとされ、生きる希望が持てるようにして下さるでしょうか⁇

何度も何度も、、ターゲットを喜ばせたり、心から笑えるようにして頂き、生きる希望を加害者側が、ターゲットに与えないと思うのです。

そして加害者側や操られは、足を引っ張って来ますが、それもありませんし、、

不幸を作り組織に入れば一時的な幸せを作り、利用してはお布施や奉仕をさせまくり、気に入らなかったり、財産を失うと不幸にするカルトのやり方でもありません。。

私はその方には利用された事もなく、感謝する事ばかりなのですよ…

出来る事なら何か恩返しがしたいし、私も喜ばれる事がしたい気持ちも一杯なのです‼︎

長くなりましたし、その方々のお立場もありますから、一生詳しくは言えませんけれど、積み重ねてして頂いた事はまだまだあります。

そして、知らない奴らの付きまといや嫌がらせやテクノロジー犯罪は、過敏症にされているのと、被害の積み重ねで怪しい奴らは、はじめ間違えないように冷静に見てたら、おかしな事があるので、、

加害者だとピーンとくる事がよくあります。

たまに操られて、仄めかしを口にしている人もいますが、、

金や待遇で動いている暇人は、テクノロジー犯罪もしなきゃいけないから、付きまといしながら、色々やっている事が多いですね!

奴らは監視しているだけでなく、殺傷する数々の武器を持ち、操る事も出来、色々な機関、地域、自治体、企業に侵食し、集団でターゲットの生活の邪魔などもしていますから、、

上手くいかない事も多いので、そんな中でも頑張って下さる方々に。。感謝の毎日ですね‼︎

私はその方々を無力なんて思いません!

きっとマーさんにも見守って下さる人がおられるかもしれませんから、、

加害者の騙しや邪魔もありますけど、、頑張って見極められて下さいね~~(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kinakoさんへ。。

同じペンネームか分かりませんが、以前にコメントを頂いたと思います!

大変遅くなりましたm(__)m

薬品などの散布跡は沢山です!メガネの件にしても、油がのった白い薬品は洗っても沢山付着しますね!家具なども飛び散り跡が沢山で抜きにくいので、黒や茶色などもそうですが、粘着力もありますから大変抜きにくくて掃除に時間を取らせます(T_T)

磁性体を撒き散らして、電磁波などを上げていますが、色んな毒も巻いて来て、昨日も、薄められてるかは分かりませんが、食事中にハイターを巻かれ、鋭い匂いも一時取れず、目鼻から気管支、胃腸と灼熱感の痛みがあり、服もハイターがかかった場所は色が彼方此方はげてました。。

息苦しいのも増してしまいます、、

メガネも測定器の針が上がると言われていますが、色々狙いますね。。私はなるべく今は金属が少ない物を使用するようにしていますが~

防御などをしたら作戦を変え出力をあげたり、しつこくすぐに壊されてしまいますし、今は主人が監視しているので、出来る事も限られてます^^;

喉や気管支も、頻繁に乾燥され痛くなります。保湿はしてますのに、肌までガサガサにされ黒ずんでいたり、、

やりたか放題しながら、沢山散布跡もあるのに、、精神病扱いし、証拠がないとか言いますから、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も、法規制されたらと思いますよね!

そして隠蔽などがなくなる世の中になって欲しいものです…

毎日大変ですが、、毒素を沢山出したり、玉ねぎのスライスなどを沢山取ったりして。。

心だけでも折れずに頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

文面長くなりましたので、、マンゴーさん、まるまるさん、某さんへのお返事は次に綴ります!







一部の方のお返事とお詫びとお願い。。

又Blogの更新とお返事が困難になり、足の麻痺や痛みも範囲を増して日に日に強まり、毎日が精一杯な事と主人がいきなり早く帰宅したりしますので、、

Blogの返信するのも辛いのと、時間がどうしても足りなくなる為に、、

いつもより沢山コメントやお返事も頂いて、申し訳ありませんけれど。。

順番に少しずつする方になるか?返信がもしも出来ない場合は、ごめんなさいm(__)m

出来る限り合間にしますので宜しくお願いします。。

マンゴーさんの有難いうたを含めまして活力にしたいと思います。

福岡の被害者まるまるさんのコメントはここに張り付けしますので宜しくお願いしますm(__)m

☆o。:☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*☆o

まるまるさんへ。。

昨日はお返事出来なくて申し訳ありませんm(__)m

奥様へのテクノロジー犯罪と集団ストーカ犯罪が酷いとゆう事で。。

私を含めて家族や周りを操作したり、脅かしをしたりして、操りや工作で家族などを離す工作をされたり、精神病にやろうとする事をされてしまいますので、、

ご夫婦共にご理解されている事は、素晴らしいと思います!

私からすると、奥様はそれだけでも、お幸せだと思いますよ(^ー^)ノ

話は本題に入りますが、、私の場合は家系でやられており、振り返ると自分の子供を含めて生まれてすぐからやられておりますし、音声送信や誘導操作などもやられていた事に気付きました。。

知人の加害者達も分かりましたし、、

両親の本家の土地財産狙いから微々たるうちの家まで騙されて狙われていた事もありますし、、

入り込んで来た主人達に若かりし頃、生命保険も騙されて何度かサインした事など。。

色々ある為にずーーーっと自殺に追い込まれて来た事にも気付き出した頃から尚更身体攻撃が酷くなり、、

追い出されたマンションに戻って仕事は出来なくなったのでありますが、母が壊され、時々は動くのですが、、

何にもまともに出来ない事が多くなるし、操作されては、私が困る事ばかりしたりしますので…

少しの時間他人の前では良かったりして、信じては頂けない人も多いのですが、人口肛門も持っており、殆ど幼児より大変なフォローが必要があります。。

あるアクションをしようと意地でも体力作りをしていたら、外に出ないような攻撃をされ、去年から首や腰のヘルニアで動けなくなりました。

早良区では、母を頻繁に入院などをさせ脳癌みたいな症状にされ、耳管も外れてしまいましたし。。〔今でも時々やられますし、今でも右側は受話器を当てられませんし、低音のお話し声は聞き取れない事が多いです〕

他にも、被害者の集まりや私が生きる力にしているものが決まっただけで、尚更動きが大変な体調にされてしまい…

前まではその時の攻撃でしたが、今は末梢神経や筋肉なども。。やられてしまってます。

振動と激しい痛みで、毎日毎日最悪の空気でありますので、日に日に色んな場所が弱るし…

主人は17時頃帰宅する時も多くそれまでに全部家の事などをこなさないといけない為に、これはBlogを始めた時からですが、Blog更新も殆どまともに出来ません。。

なので最近被害者さんにもお話ししましたが、今は面識ややり取りある被害者さまにもメールが出来てなかったり、頻繁にしていた方もお断りしたりしております。

今までやり取りしたり面識あって被害者と確信している方や何年も前から大感謝している方などは、チャンスがあればお会いしたいと思いますが~

今からメールを始めて確信し、お会いする時間と身体の余裕がありません。。

正直メールを打つのも手が痛いし、更に攻撃アップされるますので、短文でも時間がかかります(T_T)

少しの時間があれば、被害日記を残しておきたいですし、、

家族と一緒でない遠出の時にはキャリーバックなどは、宿に発送して貰っている現状が続いています!

そして一番は主人の監視もあり、皆が疑われる大感謝の方と少しメールが出来ていた時にも、よく休みになったり昼間帰宅して来たりで。。

信じがたい事かもしれませんが、Blogの更新する事だけでも、私にとってはかなり時間と体力がかかるのです>_<

主人の前では、絶対被害関係の事を言葉に出したり、行動するな!とこのマンションに戻る時に約束させられていまして。。

被害者関係Blogを読んだり被害者の方にメールする事も出来ません。

こちらの地域ではご飯を作りが出来ない人は鬱病だと…とか言ったりして活動しており、、

家事など殆どしていない人達は加害者が多いのですが(笑)母の事で話をされに来られました。。

被害者はキッチンに立つのもテクノロジー犯罪で溜まらい攻撃を受ける方は私だけではないのですが~

そんなこんなで何かと理由を付けターゲットを精神病にしたくてしょうがない為に、攻撃が強くて溜まらないのですし、家族は誰も有難いなどと思わないようにされておりますけれど。。

すぐ汚されますが、お出かけや用事がない時には、そんなこんなでなるべく手抜きしたくないのもあるし、やれる事はやりたいと思いますから~

時間が足りなくなり、好きな手芸なども主人が夜勤でも殆ど出来ない時が多いいんです。。

奥様の病院の件ですが、病院は何処に行こうと、私は手を回されますから、痛みなどの治療やリハビリなどが、出来て嫌な薬は断れるような病院を選ばれる事です。

私は入院している以外はリハビリや病院に通う余裕がなく、今は母の付き添いの月1だけしか行けません。

自分で緩和するやり方にしております。まあ攻撃アップされる為に、楽になっても又やられ~~の繰り返しであります。。

私が行っている病院は線維筋痛症で通っていますけれど、治りませんよ!などと嘘を言って嫌がる劇薬を飲ませられないので、怪しい事もありますが、母を連れて行った時に頭痛の漢方や胃薬などを貰っております。

ただテクノロジー犯罪に関わる事を少しでも言えばアウトです!

この犯罪はそう簡単には終わらないようなので、、

私は大感謝した方から教えて頂いた小さな幸せを毎日見つける事にしておりますし、騙されて結婚しましたが~

大感謝している方が、、こんな私を喜ばせ、元気を付けてもくれますので、、

何も知らない方は、騙されているとか言われますが、私は積み重ねで確信しております。。

なので、奥様にはまるまるさんが、守る方ですので、防御も気休め位しかならない場合もありますが、やってあげて、、

もし母みたいに病院で壊されたりしている方だと、、私もどうしようもなくアドバイスも出来ませんけれど。。

もうされてあると思いますが、ちょっとした毎日の気晴らしと小さな幸せを見つけながら、たまに自然の美しさを楽しまれたりされるように、、

何か生きる力があれば、私はそれから、こんな中でも必死で生きられておりますので、希望を見つけられるよう…してあげて下さい。。

今の私には、お力にはなりたくとも、そんな事しか言えません。。

私がまだ組織的犯罪を知る前に変な機械を乗せた付きまとい車を一台調べると、

大野城市の大家族の家で車はリースした物でありました…

もし本当の被害者でありましたら、その私への加害者もやっている可能性は大です‼︎

奥様を守ってあげられるのはまるまるさんしかいませんので。。

感情操作もあり、私は母の事でも攻撃の中参りそう…^^;となる時もありますから、まるまるさんも大変かと察します~

十分ご存知とは思いますが、何かとこじ付けで、心療内科や精神病にいきなりやりたがる先生がいます。耳管が開いてるのが治らなかった時や歯の痛みが止まらなかった事でです。それも別々の話です。

おかしさを感じ、総合病院では問診だけはさせられた病院もありましたが、行かなくて良かったですよ。。

若い人から中年位が一番精神病の劇薬で副作用が大きくて、精神病状態が酷くなる確率があります。と、信頼出来てたペインクリニックの先生からも伺った事がありますし、私は親友が経験していましたので、前の母の主治医に頼み、漢方治療にして頂きましたが、操作などで結局酷くやられましたけれど。。

操りもですが、病院も十分お気を付けられて下さい。。

被害者通しお力になりたいのは山々ですけれど、、

カットさえ行けない時もありまして。。

本当にお役に立てなくて申し訳ありませんm(__)m

奥様共々頑張って下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

時々メールを希望される方もいますので前からよく綴っていますが、又ここに綴りました。

今も、、やり取りやお会いして信頼している方は、お会い出来るチャンスがあればお会いしますし、たまーにしか出来ないメールやコメントのやり取りも大切にしたいと思っております。。

しかし偽もよく登場しますし、やり取りしたい方でも頻繁に出来ない為に、新しい被害者さんとの直メや電話ややり取り
は、現在は無理であります。

コメントもしつこい殆ど綴っておりますが、返せない時も沢山ありますので、、

ご了承下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

slimyslimeさんお返事有難う御座います!

少し身体と時間の余裕が出来た時に引用させていただくと思います、、

遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m

デモのお礼と偽被害者へ。。

『集団ストーカー周知撲滅 渋谷デモ2015』

の主催者様やご参加された皆様方。。

お疲れ様でした…そしてありがとう御座いましたm(__)m

被害活動をしないように家族などの周りにも仕組まれて来た私としては、、

心から。。感謝しますm(__)m

個人的にお礼のメールをしたい被害者もおられるのですが~

(関東の被害者さんでご家族を必死に守られながら、周知活動なども、テクノロジー犯罪で熱がある時にも積極的に参加され、何年もBlogでも沢山勉強させて頂いておりますし、、面識があり大変お世話になった方であります。。)

前にも綴りましたが、被害者関係の事と私の一番の楽しみ、力が重なり、、

テクノロジー犯罪などで、行けない状況にされているのに…

物凄い攻撃が続き、時間と身体、脳の余裕をなくされる毎日が、更にアップしております。。

認識されていない方には、ただの言い訳にしか聞こえませんが!!

加害者以外の参加の皆様を含めて、、

色んな被害が酷くて大変な中、ご周知活動をして頂き大感謝でありますm(__)m

そして、、お疲れさまでした。。

ありがとう御座いますm(__)m

まだ知らない方々も沢山の操られや工作員や偽被害者のBlogや掲示板で、もっともらしい事を並べては、、

嘘の悪評し同様に張り切っているので、、

そんな方々の上手い嘘やマインドコントロールに騙されないで、

どんどん広がれば良いと思います!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

精神病に仕立て上げるのは、操られか?
組織的犯罪者をしている側で!

まずいから、必死で本当の被害者の足を引っ張ったり、被害者を装い精神病扱いをしています。

そのBlogに記載されているテレパーシーか音声送信の変な経験者を出している話も得意の嘘かもです。。(笑)

普通そんなことは引っかからないだろうみたいな事を例に出して、、

コメントして見るようにしていました。。

消しましたし、これ以上やり取りはしませんが、テクノロジー犯罪の罪を隠すようなBlogでしたので、多分気付いていない方は、工作員や操られの方を信じられる方も多いかもしれませんから、いちを綴りました。

ヤフーBlogでテレパーシー通信が出来る人達を、、中でも守り側と会話している人を統合失調症だとこじ付けていました。

加害者しか会話をしていない人もおられますが、読んでいると超怪しくなりアホらしくなりましたが、、綴ります。。

テレパーシー通信は、加害者側の会話、守り側の会話を周波数を変えて邪魔し、成りすまして善人ぶりながら騙す会話もあり、成りすまし会話には私もまだ困惑しています。。

しかし、私には守り側もおられる事!

初めは疑い、何度も会話で約束した事などで実際に確認し、確実にその方まと分かったので、確信出来る方であります!

そして周りで協力して下さってる方、加害者だったのに気付いた方々も今では増えているようです。

早良区からテレパーシー通信でなく、なんとなく気付いておりました。

長い年月テレパーシー通信が出来るようになったのは、未だ1年位であり、、

守って頂いたり、心から笑うようにして頂いたり、喜ばせてくれたり、、、沢山沢山∞で感謝している方であり、組織的犯罪者みたいに変な誘導や脅しなどない‼︎

テレパーシー通信は音声送信と共に体験してみなければ信じ難い事ですが、、

ちゃんと確かめて分かっているので、Blogに綴りだしたのです!

どうも近頃前みたいに、私の加害者がBlogを綴っては訪問履歴を残し、ミスリードし始めたようです。

幾ら貰えるか?下っ端の罪が軽くなるようにしている工作か?

テレパーシー通信が一番に出来た方は、誰か?は言えませんが、そのBlog主と違い確認済みでBlogに綴れたのであります。


テレパーシー通信は実際にあり、加害者も守り側も出来るとゆう事です!

この体験は妄想や幻覚でなく、私だけではないのは事実ですし、、何度も言いますが、私は確実ひとりの方は分かっています‼︎

誘導台詞など、変な送信は加害者だと判断は出来ますし、、

偽はよくよく読むと、頭など攻撃されていないのに、日本人でないような文面だったり、嘘ばかりならべたりするので、辻褄が合わない事も綴ったり、言ったりしますから~

まだ集団ストーカーやテクノロジー犯罪を検索して頂いてる方々は、工作員がいる事を覚えて頂いていたら有り難いですm(__)m

今日はテレパーシー通信が実際に出来る事を張り付け、テクノロジー犯罪の武器はリンクにも張り付けていますし、今度纏めてBlogに載せたいと思います。

前も張り付けしたものです。。

マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」 « WIRED.jp

http://wired.jp/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%81%A7%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%AB%E9%9F%B3%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%8Emedusa%E3%80%8F%EF%BC%9A/

ハーバード大学の専門家が率いる研究チームが、インドとフランスという離れた場所で直接接触せずに、簡単な意識上のメッセージを、人から人へ伝える事に初めて成功しました。

http://woman.mynavi.jp/article/140926-172/

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者の皆様頑張りましょう。。

そして、、上記に述べた被害者さんを含めて、被害者の方々皆様寒くなりますので、お身体にくれぐれも気をつけられて、御自愛下さい!

PS~マーさん!Blog見つけました‼︎

今日は少しだけ訪問出来ましたので、後日ゆっくり訪問させていただきます。

私はてっきり女性の方だと思ってました(笑)

被災地に在住ですし、今から寒さも厳しくなりますから、尚更大変だと思いますが、、

マーさんは文面的に明るい方なので、そのパワーで幸せの連鎖を増やして下さいねー‼︎

毎日小さな幸せが沢山ありますように。。












四六時中凄い空気。。

彼方も色々工夫していますが、、電磁波測定機器も反応しています(−_−#)
鋭い空気が続いており、身体中が悲鳴を上げたい状態ですが~逃げ場がない。。

今日は加害者合唱団が(笑)彼方此方でわざとら咳ばらいの合唱と超音波の合奏を繰り返しています…

素晴らしい合奏や合唱なら良いのですが、、

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪を強烈にされており、、しませんが、自殺させようと必死な近所のカルト信者がおもの組織的犯罪者です。

前に被害者さまから頂いたコメントですが、引用させて頂きます。

一部引用開始。。

膠原症等、炎症が起こることで起きる。電磁波攻撃の関連性が高いと考えられる。傷、炎症等が続くと繊維質の瘢痕組織が残りやすい。
これがもし、脳内で起きれば血管と硬塞させられることができるのではないか?又、些細な出血も…
これは、ツイートの、すらいむさんに記してありました。

引用終了。。

確か非公開だったと思いますので、ハンドルネームは控えますが、いつも応援と感謝している方です‼︎ありがとうm(__)m

話は戻り炎症を繰り返させればゆっくりゆっくり癌にも出来る…奴らは自殺させるのが一番の目的であり、薬剤薬剤被害の為に使う利益を得ている企業などもいる為に、まずくなければじわじわ死に追いやり、著名人など、やつらがまずく思える人達は、隠蔽して自殺や病死や事故死とする。。

何人利用し苦しめ死に追いやったのか、加害者は罪を背負い考えて欲しい。。

足が又動きにくくなっている事は綴っていますが、繊維質もかなりやられているようで、アクションを邪魔し、家になんとか閉じ込めて、激しくテクノロジー犯罪をし、組織的犯罪者の都合の良い嘘をばら撒き、、印象操作、工作をしている!

線維筋痛症を精神病に仕立て上げています~~入院した病院の先生や主人などと連携しているのが、もろに分かる。。

母の事も悔しく綴っていないが、情けなくて、身体も不安で又涙をこぼしてしまった(T_T)しかしテレパーシーでちゃんと分かってる事を伝えて頂きそれに、ホロリ。。

恥ずかしいところを沢山見せておりますが~

しつこいでしょうが、辛い時は尚更!本当にこの世にいて頂きありがとうと何度も、何度も、、思います。。

昨夜はBlogに投稿したあと部屋に行っても身体中が悲鳴をあげたくなる空気で、主人もいないので、アルミシートを壁に貼り直し、久々アルミシートを頭から足までかぶって横になりました。

今もですが、耳は気圧がおかしくなったような感じで、耳も身体も激しい過敏性になり、瞼を含めた皮膚から内臓と痺れと低温火傷したような痛みと別な痛み、低周波の振動が続き、息が荒いです。。

強制睡眠で寝れない空気にされながら寝ていたようでしたが⁇

起きると足の力が尚更入らないし、気管支まで火傷状態。。

起きて生姜が入った偏頭痛などに効く漢方を飲もうと口に含み、、

夜中のトイレの時に、濡れマスクをして寝ても異様に乾燥する喉と気管支を、一口だけ潤す為に置いている水が増えていた。。

私は操られたように一気に口に含みました~

あっ!奴らがよく散布する農薬の味がするっ!そういや水がかなり増えている

と気付いたのに、飲み込んだ(T_T)

前からですが、分かってるのに飲み込んでしまう。。

これが脳に当てたマイクロ波による人間操作なのだ。。

だんだん吐きけがしておえおえ言い出し、電磁波攻撃などで焼かれた気管支や胃などが尚更やられ、全部が胸焼け状態の痛みと重さに変わるし、咳も出て来てすぐむせる…しかし風邪じゃない!

発がん性があるもの、磁性体をどんどん身体に入れて来る!

今日ではないけど、3日前か?二日間外でもケムトレイルか?変な雲だったので写真を撮った。。

空気が悪いので、私も痛いのに必死で動き、やっと用事が終わり、少し用事事をしていると母を操るし、変な空気の時にはおかしくなるのです…

イライラしちゃいけないが、母の発言やしつこさに爆発し、反省だ。。^^;

しかし、そんな中暇人加害者は覗き見しては、声を上げて不幸を喜ぶ、悪魔集団達…

被害者皆さんそれぞれに色々お辛いだろう。。(ToT)

酷いのでざっと被害日記を必死でメモっています。。



そろそろ家事の続きをやらないと、こんな空気で間に合わないので切り上げます!

めちゃ逆キレ攻撃を受けておりますが、、

被害者であるのに、守っても頂き、更に頑張ってあるのに、力を頂いてもいます…

毎日、毎日、目を輝かせ少しずつ拝見しているのもありで。。心も身体も痛くとも、、今日も感謝、、感謝、、しております!

ありがとうm(__)m


PS~まーさん!わざわざ迅速なお返事ありがとうm(__)m

そうなんですね。。文字化けもありでしたので、分からずお聞きしました~

毎日大変ですが、お互い頑張りましょう‼︎

分かりやすい加害者の反応。。

夕方から尚更ですが、、テクノロジー犯罪がアップし過ぎて、皮膚まで影響するように、色んな場所が激痛を起こし、呼吸がしにくいし、思考も一気に落ち、頭の締め付けが激しく、頭痛も更にアップするのに、キッチンに入ると隣から違う痛みをUPされたり、食事中とかブォーンと音波を強くして、意識を失いそうにしたり、、、

冷蔵庫の野菜や果物も、密封したり物は別として。。一気におかしなカビが生えてたりする事が続いてもいるし、洗濯物などを沢山干し出すと、強烈な匂いがして来ては、目鼻がしみ口の中が苦くなり気分が悪くなる。今日は軽い腹痛も始まった。。

凄く行きたいのに、、、行けない場合でも、被害関係の事がある場合、私が生きる活力にしている事がある場合は、まえもって身体被害など、、もう何年も前から激しくアップしているのにも気づきましたが~

近所の力を入れて組織的犯罪をしている奴らの逆キレである事にも気づきました。必ずやり返されているからです。

今日久々一部の履歴を見ておりました。。何処から私のブログにこられたか?ですが、、

それを教えようとして頂いている方がいたようです!何方かはなんとなく察しが
付いております。教えて頂きありがとう御座いますm(__)m

話は戻り、ヤフー知恵袋からまだ訪問して頂く方が多いのですが、、

昨日までは見れませんでしたけれど、別の場所からの何件かの訪問がありました。

ヤフー知恵袋に私のBlogのHPを載せられた方かは?はっきりしませんが、、

◯会員の話題に私のBlogが張り付けされている事に気付きました!

私のBlogの拍手の数やコメントなどにも異様に、加害行為に反応して来ますので、それもあったのでしょう。。

組織的犯罪をしている奴らは、◯会員のいちぶだけではないのも知ってはいますが、事実此方ではそこの組織的犯罪者に集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を目茶苦茶され、地元でも大変な目に合ってある親族も知りましたので~~

そこに訪問して、納得いくものを途中までですが、応援してしていました。(2ヶ所ありました)

載せられた方は、応援する為に載せられたのか?私には分かりませんけれど…

ちなみに自分で投稿したような感じでもありますが、私は自分のBlogとコメント頂いてる方や面識ある方のBlogにしか、投稿やお返事をしないようにしており、、

その時間さえ毎日は取れずにいますし、思うように綴れないようなテクノロジー犯罪をされておりますので、たまに加害者側などが悪用されたりもしていますので、、

応援して載せて頂いている方々には大感謝でとてもありがたいのでありますがー

私が投稿していない事を綴っておきます。。

girls' channel
http://girlschannel.net/topics/547666/9

相変わらず加害者側もたまに投稿があってるようでありますが、、

共感する事を言われている人達がおられますし、、

集団ストーカーと検索をかけると組織的犯罪者の工作員がわざわざ、Blogやトークをやり一番に引っかかるようにされていますけれど。。

一般の方、組織的犯罪を知らない方も訪問し、集団ストーカーって何?と検索して頂いておりました!

小さな積み重ねでも、口が達者な加害者に騙される方々もおられるでしょうけれど。。

必死でフォローを頂いている被害者もおられ、工作員がわんさかいる中、本当に感謝!感謝!で‼︎

気付いて頂く方もいるかもしれません。。

被害は溜まらないけれど…

ひとりでも多くおかしな事に気付いて頂けて、私はありがたく思いました(^-^)/

張り付けして下さった方や訪問して頂いた、加害者以外の方皆様!ありがとう御座いますm(__)m

ちなみにこの中で、奴らに目を付けられると転落死させられるような内容がありましたが、、

私は著名人ではなくても、何度かそうさせられました。。

一番危ない時にはすぐに来て頂いて助けて頂いた事もあります…

組織的犯罪者は自殺をさせようと今も必死ですが、、精神病の恐ろし激薬を飲ませたり、殺して隠蔽し、自殺したようにするのも奴らの手口であります。。

これは父も親友も経験しており、組織的犯罪者は両方やっているので、不審死、自殺、癌などで亡くなる方が異様に多いは、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪での影響が締めていると思います!

ちなみに、girls' channelの◯会員のトークを読んでると、、隣が目茶苦茶反応しておりました(−_−#)

夕方も変な機械を台車で運び、降ろす時に変な音が響きまくり、やっていたのを止めていきなり見に行くと慌てるように又台車に載せて、加害者側に持っていってましたが、、うちの前で降ろしていたのが、超おかしいし、、

夕方から半端ない攻撃で…胸も背中もほげるように痛くなり、足腰の痛みや麻痺がどんどん広がって歩くのが辛くなっている。。

主人は今日は帰らない!身体は超怠くなるし、休みだった娘は、美容院から帰るとだんだんダラーっとなり、横になりへばっているし、母は症状を口にし、やはりすぐ横に。。歩くのは皆フラフラ~

家を動くだけでも必死になるので気持ちは分かるけれど…誰もやらなきゃ思う壺なので、必死でやる事をするけれど、

溜まらない。。

日曜日出かけられてるから~と加害者が言うが!まじ辛くて外に出ないようにしているのは確か!自殺させようと必死だ!これは妄想でなく事実だ‼︎

頭痛を酷くされ出したのでこの辺にしておきます。

加害行為を強烈にされているけれど、、日曜日、月曜日と東京にすーーーごく行きたいのに^^;

そんなこんなだし、今年は大阪も行ったし、、まだ言えてないけれど、、来年分当選したのもありで、、

今度の被害デモと少しの時間ですが、生きる力と日にちが重なり、チャンスでしたけれど。。金銭面もですが、とても行けない(T_T)役員もまだ続行中だし(T_T)

気晴らしして🎶気分を変えて寝ます💤

PS~マーさんへ。。
お返事が大変遅くなりました。前回からの顔文字ですが、、私は意味が分からない為に、雰囲気でBlogやメールなどに張り付けでますが、、

前前回のコメントは、意味が分からないのもありましたので。。
>(´・д・`) あい

マーさんがよく下さる顔文字の意味を調べてみました!

すると…

(´・д・`)顔文字は、ヤダと出ましたが、ヤダとゆう意味でしょうか⁇

それによりお返事も変わるのですけれど、、私のように絵の感じだけで張り付けされているかもしれませんので!

私も東京のNPOテク犯の集まりは一度参加させて頂きました!

台風が近づいて来まして次の日は台風で飛行機が遅れて不安になりました~

加害者も来ていましたし、黒服スーツ姿の怪しい人達なども悪天候の中で付きまといもありました~

私はおふたりの被害者さまのお陰でとても親切にして頂きましたので…

良かったのですが、、色々気を付けられて参加されて下さいね!

此方もやられっぱなしでは嫌で色々してみましたけれど…

被害活動は出来ないようにしっかりされてしまっておりますので、今はBlogしか、しかも時々しかやれません。。

なので街宣やデモなどを含めて活動して頂いている方々にも感謝しております。

お身体に気を付けられて、本当の被害者は、偽や操られなどに色々やられますが、、

信頼出来る方を見つけられて、頑張って下さいね~~‼︎








見直しが又出来ていませんm(__)m

火曜日と水曜日も主人がいきなり休みになりましたので。。〔何故か?理由は私や守って頂いてる方、組織的犯罪には分かる事で、、やっぱりね(゚д゚lll)って感じです。。

なので、コメントのお返事もすぐに返せずにいます!

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪は相変わらずで、前にも綴りましたけれど…

頭や足腰もですが、、集中して別の攻撃で、気管支や心臓辺りの胸全部もやられており、気管支炎が治ってもすぐ悪くなる繰り返しで…

頭頂部のしつこいテクノロジー犯罪もありで、ヘナが一気に取れるだけでなく、白髪も日に日に増していき、頭痛や熱ぽい身体の状態や気管支の痛みや不快感が取れません。。

身体中が1日焼けるように痛いのですが、顔だけでなく、身体中にいきなり取れない痣や血管腫や火傷跡やその跡のしみがあり得ない場所までいきなり出来ています(−_−#)

母も40代後半から同じような事を言っていましたけれど、これは遺伝性でもなく、テクノロジー犯罪であります。。

見えない場所まで見にくくして喜んでいる、組織的犯罪をやっている奴ら。。

叔母も癌の副作用で手術をし、又抗ガン剤治療か放射線治療をするらしいけれど、周りの癌の方から色々話を聞いて、怖がっている。。

可哀相で辛くなり、私の痛みや傷など…とか思いますが、、

奴らの善人ぶりながら、やっている事は酷すぎるo(`ω´ )o世界中で行われている‼︎

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を家系で仕事にしている、組織的犯罪者もよく見かけますが~

集団ストーカー行為にしても、個人的な復讐の為に悪人退治をしている別のブログを又発見しました。。

いじめなどをしていた人達が集団ストーカー犯罪にあっでいると綴ってありました~~

此方の加害者は、なんでも擦り付けをしてきます。。万引きにしても、色々な事も罠に嵌めてまで、擦り付けをされていた事。。

娘も私も真っ直ぐ生きている時に、脅されて、いじめをしてはいない、むしろ私は徹底的にされていて、大人になっても加害行為をしていた方は、自分で「気に入らない奴はいじめる」と、、よく言い、いじめたり、嵌めては、近寄りの繰り返しで、大人になってもよく、うちに来てました。。

女3人になり、善人ぶり、いじめや評価を下げるように影でやり、自分の評価や立場を上げていた、彼方さんの工作員家系の子供と、繋がっていたのが分かったのであります。

中学の時に罠に嵌められた時も不審な事をやり、私がしたように仕立て上げるようしていましたので、おかしかったのですけれど、あの時は気が弱い私は893に友達などがい流とか何度も聞かされ、暴言も嵌めるのも激しいのが、3人いたそのひとりでありますが、、私のせいになるようにされても、何も言えずにいて罠にどっぷりはまった。。

あの時私ではない!とはっきり言っておけば良かったのでしたー

もうひとりも早良区在住の時に近くでお店を出しておりましたし、実際人溜まり場になっていましたけれど、

その復讐やの宣伝ブログを見て、見るように誘導されたのでありましたが、、

私への仕事にしている組織的犯罪者、自称復讐屋のブログではないか?と気付いたのです(笑)

テクノロジー犯罪や集団ストーカーなどをし、音声送信や嫌がらせをしておき、揉める人が増えれば、復讐屋に依頼するような信じられない人間もいるだろうし、、

上手い事説明して自分達は正義だと綴ってありましたが、その台詞はどこぞのスローガンでよく見かけるような⁇

しかし、いじめをさせるように工作していた奴らと万引きをはじめ徹底的にいじめや嫌がらせや泥棒や擦り付けをしていた奴らが大人になっても、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を子供の頃から手を組み引き続きやっているのは、、

経験している…

被害者も話を伺えば被害者親族と共に、そうなのですが、子供の頃から、邪魔や嫌がらせやいじめられ続けた人、悪評流しをされたり、いじめられている人をかばう人が多い事をよく伺う。

被害者を正当化しようとかそんなんではなく、事実そうだった。。

そんな奴らから色々な攻撃理由を付けられては無茶苦茶され、、

シャワーでもお風呂でも、集中的にやられているところは凄くしみる。。

脈もずーっと早い。。超音波も溜まらないし、主人が得意のパチンコ⁇(笑)に行った隙に、、

精神病と思わせる為に加害者はよくやり、鍵も何度か盗まれた事もあったりし、早良区からもよくやられていますが~~

鍵を外から何度か開けたり閉めたりの繰り返しをしたり、ドアの開け閉めをしたり、、

音声送信でも出来ますけれど…何度も逃げるのを見てるし、うちの前の通路でウロウロしては、近所の加害者宅に入り込む事は頻繁にあるから、何方ともといえるが、懲りずにまーーーだやっている。。

自称仕事をしてある日でも、車の中で通る場所に待ち伏せし、睨み付けていた、悪評流し女。。私にだけ気付くように。。加害者の印象づけ&脅しの工作なのだ~やっている本人達も、沢山の色々な広報で広まりつつある、集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪なので、、

被害者を悪人にしといて、そんな事が出来る事は認めているのです‼︎

張り付けたいけど宣伝になるからやめときましたが~~

平和だと思う日本でも組織でこんな事をして、利益を得ている下っ端がいるとゆう。。

愚痴り日記でした~!

しかし、気分が悪くとも、、気管支に良い蜂蜜酢柚子付け大根を沢~~山作りました~(^ー^)ノ

大根は1日から2日付けた後には、さっぱり美味しく頂け、蜂蜜と大根汁と柚子の漬け汁に生姜をたっぷりと日本酒少々たらして飲んだら、気管支が気持ちが良いので、今度は2本付けたけど~こんなに少量に。。(笑)



やられても、やられても、自然治療も取り入れて、加害者がいつも放送で流す、劇薬をなるべく飲まないように…

当たり前の事ですが、やっています‼︎

今日嬉しいものも届く予定ですし‼︎

加害者は張り切りモードですけれど、やられても、やられても、、気分を切り替える時間も持ち!被害者は皆這い上がって頑張りましょう(^ー^)ノ

守りの方には本当に申し訳ないです(T_T)

被害者の応援共々ありがとうm(__)m

心から感謝しています…

PS~コメントのお返事を始めよう!としたら、帰宅しましたので、又お返事します。。


紅葉見ての癒し。。





英彦山に紅葉を見に行きました~~

毎日、毎日テクノロジー犯罪で酷い空気にさせられたり、近所のカルト信者の組織的犯罪に加担している奴らから、、

印象操作や嫌味を言われたり~~

車の中に仕掛けられたと分かる身体攻撃であり、、

頭など痛い毎日ですけれど、、結構車で登るので、、車を降りて歩いていたら~

大変空気がよく、ひんやりして。。

だんだん痛みも楽になり、頭痛や気管支炎症状もだんだん楽になり、一時そこにいたい気分になりました(笑)

しかし一時すれば、又超音波での煩い耳鳴り合奏が始まりだし駐車場に戻ると、、

早良区在住時もよくありましたが、久留米ナンバーの作業員の周りを見えなくしているライトバンが止まっていました。。

コスモスを見に行った時には、鋭い攻撃で久留米ナンバーが多い場所なので、分かりますが、、久留米から英彦山ですか❓❓

ってよく見るワゴン車でしたので思いました。。

普通の方の観光なら、別になんとも思わないのでありましが~~

ほんの少しの時間さえ、、偽正義でやってる工作員も証言していましたけれど…

信じられない事ばかりしては、良い気分をすぐに外そうとして来ます…

乗用車でも変な機械を乗せて付きまといしていましたが~集団ストーカーをする為に沢山工作員も乗っている時もありますけれど…

超音波などを発信する機械も乗せてい沢山可能性は大‼︎でした‼︎

その後やけに疲れ痛みも。。痛みで寝れない状態に戻りました~

しかし、、叔母が久々母を見てくれたり、好きな薔薇の花やなど。。貰い、感謝しながら生きてるから、ご褒美よ!

と。。叔母ももろ被害者であり大変なのに、自然と、小さな幸せと感謝の1日でした。。





暗殺するとしつこく脅されながら~

組織的犯罪は、いちぶだけの宗教信者や組織的民族だけでなく、色んな組織の中のいちぶや日本人も洗脳や操作をされつやっているのを体験しておりますし、、

早良区在住や仮住いや地元を含めて、引っ越し先々で、他の宗教信者などが、組織的犯罪を率先してやっていましたがー

今在住している町は、引っ越し当初から○会員が妙な行動をうちの周りでしたり、ターゲットの評価を下げる行為、上手い具合の悪評流しなど、本人だけ分かるようにスライディングや泥棒や進入にての持ち物破損など。。の他様々な嫌がらせを受けて来ました。

組織的犯罪をしている奴らは、警察から司法から色々な場所に多く侵食し、色々な企業も沢山繁栄し、893がいる事も有名な話でありますが、、

毎日の被害の中で更に逆ギレ仕返し行為が激し過ぎます。。

娘の大切な受験時期に、女3人を追い出しする時も、私と母にだけ分かるように、凄まじい嫌がらせとテクノロジー犯罪とがスライディングを受けて来ましたけれど…その時のように、又激しさが増し続けております。。

生きてる証拠がうっとおしいしい事などや保険金やボーナスが欲しい加害者達は、

張り切っています。。

ちなみに昔の被害を何度も綴る為に綴っているのではなく、加害者が昔の事をそれも○会員に言っていない事を含め、此方はテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされている方なのに。。

証拠がないから黙って耐えてのほんとしとけ!と言われ!昔罠に嵌められた事を含めて、暴力、暴言、嫌がらせ、激しい電波反応や盗聴や付け回し、毒物混入や家宅進入や器物破損などで、被害者が調査していた事などで、調べていたら脅されている毎日でしたけれど…

調査していた方を精神病だと過去の事まで持ち出し、○会員が嘘を言ってるように、未だにしている事もハッキリしましたし、加害者に猿芝居をさせ、悪口を言ってるだの彼方此方に言わせ、、

線維筋痛症で入院していた時もですが、精神病の加害者か猿芝居をさせて、手当などを受けさせながら、被害者の事実の証言を精神病に周囲に思わせる手口が、

母を操り、急にしつこく近寄り出した同級生の彼方さんの血が流れる組織的犯罪者が企む罠に、被害者のブログなどで知り、強制入院をさせられずにすんだ為に
まだ必死でやり、ターゲットの評価をとことん落とし、孤立させ、生きていく力を取り上げて、自殺をさせようとしておりますので‼︎

決して過去にこだわるつもりもありませんしが~~

被害が強い被害者は時折命の危機を感じるテクノロジー犯罪をも受けながら、奴らが脅しの警告をして来ますので、ほんのいちぶではありますけれど…奴らの汚い卑劣な行動のいちぶを又綴ります!

世界で沢山の人が罠に嵌められ、操られて、脳や身体の弱体化をされ、思考まで盗まれ生活の邪魔をしては、儲かったり、人体実験などをしている奴らも事実体験しております…

くじけても又立ち上がれるパワーを下さる人や仲間に感謝し、心壊されないように、涙した跡もその方に感謝を述べ、気分を変える事に、邪魔はされてもやっていますので~

そんな方の存在に感謝してはやっています‼︎


☆o。:・;;.。:*・☆o。☆o。:・;;.。:*・

本当の精神病者とゆうか、洗脳やそんな戦闘能力を教育され続けた、テクノロジー犯罪をも平気で毎日、毎日、、正義感を持ってやれるキチガイの。。

組織的犯罪者は皆同じような性格のサイコパスでありますが、今はその宗教の活動家の組織的犯罪に加担している奴らが、目立っておりますから、色々なそんな目的とした組織のスローガンなどを検索しておりました‼︎

被害者と知ってから仏敵、敵対者を家系で潰す!みたいなスローガンがある事も、被害者Blogなどで知っていましたけれど、、

主人以外の家族皆が毎日同じような症状を訴えていますし、家系が潰されている事もどんどん身内が亡くなったり、弱らせられたりして分かります。。私だけでない!気付いてない人も沢山いる‼︎

昨日も『暗殺してやる』と。。しつこく言って来たが、清水由貴子さん同様にやられています‼︎

頭痛も身体全体の超音波での痛みや痺れ、耳管や鼓膜がおかしくなり、呼吸もしにくい毎日であります…

テクノロジー犯罪が酷い時には、物も頻繁に落としてしまい、思考も鈍ります。。

そんな空気に四六時中しときながら、、

寝具などを干し、他の洗濯物を干している最中に。。

普段より強烈な目や鼻にも異様にしみる鋭い匂いが激しく入って来まして~

すぐに鼻などを洗いに行くと同じ匂いで苦い物が口から一時流れ、水道水も妙な味などで、ミネラルウオーターで洗い直し、リビングに戻るとそこまで匂いがまだ充満していましたが~~

次第に起きてから喉や気管支が普通に戻っていましたのに、電磁波系のとは違う症状の頭痛は戻り、灼熱感の痛みが目鼻から口から喉から肺から胃…へ徐々に進み、吐き気やフラフラ感が、洗濯物を干し終えた頃には強くなり、筋力が電磁波系の攻撃で落とされているのに、更に落ちて来るのが分かりました。

頭来たので冷静に、主人に通報するから!と電話した。。むやみに言わないように、何度もやられ、目鼻も強くしみて、体調も激変する毒物散布される証拠取りはどうしたよいか相談をしようと、精神病者と言われないようにする!とわざと警告したのでした。

仲間のキチガイを先に、被害妄想者を作り、手を打っていたのも知っていたし、こんな感じでずーっとやられて来た!

他の被害者もそうですが、ブログにも私は精神病だと言わせている操りや偽がいる。真相を知っている被害者が、そんなブログなど綴らないはずだ‼︎

主人とつながりある警察もいる経験をしている為に。。

早良区でも公安に相談する前から睨んでいた方がおり、すぐに交番にも手を回され奴らは、ターゲットにだけ分かるようにするし、証拠も取れないたような事をしたり、運良く取れても消去と盗みを何度やられたか分からずしまいには録画機器、録音機器が次から次えと使用出来なくなったのです。

信じられないような事ですが~~

何年も何年も。。おかしな事を調べ出したら、防御用品や家電、パソコンなどを含めて、相当な損失、出費になるだけが続いています(−_−#)

そして私が言ってるのは、妄想や幻覚や嘘ではない!

追い出し行為が進む時には、加害者が家の窓にへばりついていたり、メーターなどが入っている扉を開けては何かしたり、夜中に空気穴に何かしていたりしていましたので、組織的犯罪を知らずに警察にも相談したりして、監視カメラを付けたら?とも言われ、監視カメラを付けたら、もっと被害が悪化し、妨害器
を使われ出し、旦那が大変な事になるからはずせ!と言って来たり、

チンピラみたいな女性が寝室の隣から出て来て、監視カメラの写真を撮り、弁護士を私に見せて来ました。

いつも妨害機を使用したり、向こうの非常ドアから移動して写らないように出入していた加害者でしたが、しまいにはドアや壁を叩いて来たり~~

とにかくテレビであれチンピラの嫌がらせのような事も続いており~

悪評流しを必死でしている、よく似た顔の家系の顔や車も彼方此方で付きまとわれ、探偵外で電話していた時や、普通にメールをバス停でしていた時など、、その付きまといの女が真横や後ろにいて覗いていたり、、


と、、綴ればきりがない程で、何度も綴りましたが~~

怪しい奴らが家の周りでおかしな事をしていたので、監視カメラや手を回される探偵を含めて、お金も凄くいるし、仕事しながら寝るのもおしみ、自分で調査していました。。

身体も不調だらけで変な女に引っかかり、家も取り上げられて、娘の高校や大学進学が残っているしで、必死でありましたが~

脅されても、脅されても、、組織的犯罪を何も知らず調査しまくっていた私を、加害者側が怖いと言っているのだと、近頃分かって来ました。。

のほんとしとけ!奴らの口癖です。おかしいと思い、、調べられる人が増えるとまずいのであります。。

奴らの連携は凄いので、やばくなるといつもの行動を止め、違う行動に出て此方が攻められたりしていましたけれど…

車のタバコの吸殻入れは主人の通勤する時のタバコの量とは違い。。車の吸殻入れもいっぱいだし、新しく大きな吸殻入れを置いてやってる始末。。

主人の女もタバコスパスパで、車の後部座席のポケットに入れているのが、、

タバコの匂いが異様な位付いており、車の中が時々聞こえるようにしたら、現に車に乗る前から女性の声や、乗った後の主人との会話も入って来まして、途中から組織的犯罪をしている男女の声や仕事関係でない上の声も、、頻繁に入りだしました。。毎日飲むコーヒーも買う前に車に置いてあるし、、

車の中にシンナーの匂いが充満していたのを体験したり、変なものを売買したり、何度かやっているのも変な行動で分かりましたがー

組織的犯罪以外でも怪しい事をしているのがいる組織的犯罪者達…仲間の警察はスルー状態。。

そんな証拠もいきなり撮れないようになったり、たまたま証拠を取れば仲間に盗まれたり、消去されたり~ しまいには叔母達に絶対証拠撮りをするな!とわざわざ福岡に来て言われ達のであります。。叔母も操られていたのでありますが、今はガン治療に苦しんでもます(T_T)

まだまだ…数多くありましたが~

もうひとつ主人と○会員の女達が、私を精神病だと言い回している理由に、、

組織的犯罪を知らない時に、何年も何年も父が亡くなってから金縛りにあい、今では分かる映像送信と音声送信で、偽おばけを出され、、

お前の人生めちゃくちゃにしてやる!

とっ組織的犯罪者の何度かの警告通り、

やられ続け、不幸ばかり体調不調ばかりが続く為に、友達の知り合いに変な宗教でなく、ただお祓いをしてくれる方がいると伺い、2回ほどお祓いを受け、ご先祖様の仏様にお供えするものと、主人の妹が、父の納骨や供養をしていない為、

ただそれをするように言われ、お布施もお祓いしてもらう時だけで、自分の気持ちだけだったのでわずかだった。。

私の友達のお寺の娘さんも不幸続きで、話をしたら、私よりかなり遠いのに行かれたところだ!

お布施や奉仕が足りないから、これを購入したら不幸がこないとか何回も通えなど一言もないし、言われた事は無理でもなく、人間として、先祖供養は当たり前の事だし…

今は、霊など奴らが送信や不幸事は作られているのに気付いた為に、、

神社やご先祖様の参拝や拝みしかしませんが~

私はお祓いしただけ!何方がおかしいだろう。。

洗脳されてる奴らはどっぷりはまると経験者から聞いていますし、脱会者のブログや本を読んでも、おかしいのは何方だ!!


別に怪しいところでもなく、私は組織的犯罪を知る前から怪しいところもある事は聞いていたので、知り合いに又ちゃんと話を聞いて頼みました。。

家や会社を建てる時などもお祓いするだろう。。

監視カメラの事やそれを持ち出して、○会員や主人達は私を精神病にしたて上げる事に又力を入れているけれど…

あの時は主人の精神的異常は酷くて、まだ手を回されてない先生も様子を話すと、精神的にやられているような行動ですが、見てみないと分からないとの事で、私は正常な事は証明して良いですよ!と言って頂いたけれど…

結局母の操られで、私はその時に○大に受診もしていのに、○大から病院名まで聞かれて手を回された。。わざわざ電話までされたらしい~

そこまでやる自体がおかしいし。。

自分達が酷い事ばかりして、追い出して尚更自殺に追い込みをかけ、それでも駄目だった為に、役員に奴らが沢山入り込み沢山気に入らない人が不幸を作られ追い出されたり、弱らされたりしているこのマンションで。。

追い出し前はよくうろうろしている人、マンション住民の事を異様に知っていたり、加害者がそこの家の陰に隠れたりしているのを見ていた為に、何も知らずに怪し人わ見かけなかったか?などを聞いていましたが~

前に綴ったけれど、その人にはお祓いの事など話していないし、その人を含めて、毎日、毎日怪しい奴らがうちの前だけをうろうろしているのは、、

今は引っ越しされたけれど…不審に思っている人もおり、怖がってる人もおられ。。

引っ越ししてすぐ不幸が続き引っ越しされた方も同じ階におられたり…

不審人物調べにうちの前にカメラを付けたり、浮気調査を自分でやったりするのも奴らにとっちゃ。。

精神異常らしい…暴言、暴力、嫌がらせ、テクノロジー犯罪、器物破損、泥棒、テクノロジー犯罪、生活妨害。。

こんな事を正義で偉そうにやっている方が精神病!いわゆるサイコパスそのものだ。。

子供からそんな洗脳や教育を受けているので、当たり前になっているのだろうが、、

ネットを調べていたら気づいた方も沢山おられる。。

スローガンを見てたまに善人ぶってあるが、赤ちゃんから老人まで、テクノロジー犯罪を容赦なく組織が勝手に敵と認定したものは、勝利や正義だとかで…

やられてしまう。。

身体中が低温火傷を激しく、長くされている状態が続き。重点的にやられているところは肌が真っ赤だ!

強烈ないきなり死なない程度の少し多めの毒を散布され、電磁波系、超音波系の攻撃が激しい。。

苦しんでいる時加害者宅に集まる中年達は、真夜中、早朝、昼間でも、、

勝ち誇ったり、馬鹿にするような爆笑をしているが、これは妄想でない‼︎

組織的犯罪を知り、母を壊して、私だけに分かるように。。

いつもより、毒を強く散布されて陰も見た事もあるから、堪忍袋の尾が切れて、警察に通報する!と主人に電話したら、

案の定。。仕事していない。。シー
ン。。

そして、大変な役員の行事がある時にわざとのように夜勤などを断らないで、行事に出ては、皆の前で仲間とそれを話すのだ。。

会社の人は皆、デートでも頻繁にずらして貰っているのに!内緒のさぼりや時や私がアクションを起こさないように早く帰宅したりの為に使っているのでしょうけれど…

印象操作でやってるのもみえみえ。。とゆうか、話してると、○会員と共にボロが出ますが、、

本人自称ですが、頭がきれてるらしい。。

悪事や要領がずば抜けて良いのはよく分かりますが(笑)

真夜中に帰宅しているに、朝帰宅してそのまま手伝いしている事になり、男手が欲しいと言われているのに、、

私が楽してこき使うよう、嘘を言ったり、精神病に思わせる設定にやっぱりされていた事に、ふたりの会話の中でボロが出たのです!

こんな身体にもされ、今はイメージ、印象操作をしていますが、、

奴らは影では、奴隷状態にし、長年こき使われ、暴言、暴力などを振るわれたのはこっちなのに~(T_T)

なんて奴らだー‼︎

昨日も遅くなると言いテクノロジー犯罪を悪化させてくる始末…

私のブログの内容をわざと口にし、仕事もしていないのに、やることがあるから…と何度も言ったり、、証拠がない‼︎とかしつこくいい。

窓閉めてのほほんとしとけと。。

得意の台詞を言ったりして、毒を散布された私を怒る‼︎

組織的犯罪者が手を組み、危ない状態に又やらせられているけれど…

清水由貴子さんもうちの母よりお母様は弱ってあったし、、

奴らはテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪で攻めてくる毎日だし、、

死に追い詰められたり、殺される被害者は、皆精神的にまいっていると。。

奴らに隠蔽されている…

さぞお辛かっただろう。。とっこんな時によく思う。。

私も情けなさで、今日はいかん!いかん!と思いながら涙を浮かべながら、掃除後のワックスかけをした。。

息をするのも大変な空気だ。。

ブログを綴っていると、今帰ると、今電話が。。まだ16時になったばかりです…

色々やられてしまいますが~~

被害者皆さん頑張ろう!









苦しい中の小さな幸せ🍀


今日も見直しが出来ず、、頭や身体が辛い為に、、文面に間違えがあると思います!

早朝いつも決まった時間位に寝室の隣の加害者の扉が開く。。

加害行為の交代の時間でもあるようだし、、

扉が開いてもエレベーターの方へ向かわないし、掃除している音も響かない…

最悪の空気でまだ窓を少々開けて寝ないといけない日が続く、、

近所の加害者達は会いも話もしていないのに、精神的ダメージがあると世間に言い回すカルト信者であり、、

追い出し前はうちの前を動物園のトラのように行ったり来たりしながら真夜中まで出歩いてもいた。。

昨日相変わらず、覗き見、盗聴をし、昔から世間の様子を知っていたので、不思議でありましたが~遠回しに中傷されまくり、、考えないようにしなきゃと思えば、今では考えるようにする操作が出来る為に、、

それを自分で思ったり、守り側の方がテレパシー通信で、罠にはまらないようにとも言って頂いた…

此方は奴らが心を入れ替えもうテクノロジー犯罪や人の邪魔などしなくなれば、、

過去に中傷されたり、暴力などの行為に対しての事は許せる。。

中傷された分だけ見返せば良いと思っているけれど!ターゲットやその周辺を操作したり、電話やメールなどの通信まで邪魔をする~!

昨日も考えてもないのに、必死で自殺誘導をして来たし、、

今日も隣などで集まる中年や年寄りがブツブツケチをつける声が響きまくり、

肌がヒリヒリ頂く心臓、胸周辺が、痛くて来るしいし、朝も頭痛の漢方を飲む羽目になっており、、キッチンで張り切って立ってたら、頭痛や倦怠感を激しくされる。。

真横や沢山の部屋や外や車の中で交代して待機している組織的犯罪者達…

仕事として、組織的犯罪をやっているし、やばくなればカルト企業や仲間のところで働いているようになっている~~

旦那様が大企業に就職しながらもバイトまで出来てる知り合いがいて、若い時でも家もふたつ買えたり、奥さんも沢山おこずかいを貰え更に贅沢が出来ていたので不思議だったけれど…

組織的犯罪者は皆外で働いている雰囲気がないのに、家を買えて贅沢出来る奴らもいる( ̄◇ ̄;)信じられない事だけれど、そうなのだ。。

嫌な気分を復活させようと、作り夢も変なのを見せては、寝てるような寝てないような⁇起きたらヘトヘト~~

テクノロジー犯罪がなかったら被害者は皆健康だと思う‼︎とゆーか思うはいらない‼︎

耳は今も色んな音波音の合奏の嵐で溜まらない。

カルト企業のある店員のおかげで、何度も時間と手間を取らされ、iPhoneのキャリアを変えもう半年以上その間の出費もびっくりしたが、携帯が値引きになるプロバイダーに変更がやっと終わり、iPad をWi-Fiで使えるようになった。。

絶対おかしな事ばかりが続いたし、気付かず出費も続き…

カルト企業についても調べてみたが、、

同じような目にあった人もいたようだ。。( ̄◇ ̄;)

そんなこんなでiPadを気にせず使えるねで、カバーを購入した途端ずーっと消えていた。。

何度も探し、娘もそこをしっかり見て確実なかったので、私がそれを言い出した途端に、そこに戻って来た。

がスライディングだし、何か仕込まれたと思う!

耳が音波で煩いのでウォークマンを聞こうとすれば、、又又ない…

何度も確認してない場所に戻ってくる。

母は自分でやったり、やられたりしているけれど…そんな人を作りだして、

実際のがスライディングを誤魔化し、精神病扱いにしようとする企みは、、

組織的犯罪を認識している人しか分からない。。

うちの場合は保険金をかけてる人や子供の頃からやっている人、微々たる財産、両本家の沢山の財産奪いも分かってしまったし、近所の根っからの加害者は、自殺せずに戻って来たので、うざくてしょうがないだろうから、必死だろう!

光に向かうのを必死で邪魔するけど、諦めない‼︎

知人の被害者、直した事がある被害者は同じよに皆、身体を含めて皆辛い思いをしている。。

外や隣から音波、超音波は響きまくり、工事がある度に身体が溜まらない。。

乾燥も並じゃない!たっぷりミネラルウオーターで浸したキッチンペーパーや頭の大きな保冷剤が30分ももたない時があり、ペーパーはカラカラになったりもする。。

普通の自宅の乾燥でそんな事はあり得ないし、痛い場合は真っ赤になる。。

皮も沢山向け、痣や火傷跡なども残る…

そんな中。。今年は高いしぶ柿を買わずにいたら、、例年通り成功した干し柿!

空気は汚い為に沢山洗い熱湯で何度か消毒し、、干し柿付けは唯一去年まで
出来ていた母…

とても、よく動き、器用で綺麗好きだったのが、別人のように変わったのでありますが~

それも駄目になりましたので、、

母と少しやり方を変えて自己流で、カビが生える前に漬けました‼︎

負けるかぁ~と言いながら、守り側の方と会話しながら、いくらキッチンに立たないようにやられようが、、

お昼に母と食べるぜんざいと夕食の下準備と…

終わり、、柿の生姜漬けは初めてでありましたが、自分では満足に出来、母も美味しいと食べてました~~


今日の小さな幸せでした。。

この被害にあってると時々エネルギー補給で、少し甘いものが欲しくなるので^^;

被害者のみなさん色々やられますが、感謝しながら、無理やりでも、小さな幸せを毎日作りだして、、希望に向かい進みましょう‼︎

それを教えて頂いた方に、、喜ばせようと色々して頂いてる事に。。

しつこいですが、、(笑)感謝し。。

昨日もですが、、ありがとうございますm(__)m

精神病に仕立て上げたくて必死な加害者!

急いで又見直しも出来ずに乱文で、読みずらいと思いますm(__)m

加害者仲間同士連携の加害者が良い人であるとゆう印象操作が強化しだしたと綴りましたが~~

昨日は母、今日は私!同じ階であり、はじめから組織的犯罪をしており、追い出し行為も連携でやり、出て行った後も、主人と私がおかしいからだと。。言っていたのも確実で、、

今回も役員に加害者側がなり、私が色々出来ない状況を作っておき、主人が出て上手い具合に話しをする。。

シナリオは十分分かっていたのですが、、

しつこくまだやられているのを、奴らみたいに嘘の正当防衛じゃなく、本当の正当防衛で残します…‼︎

テクノロジー犯罪が酷くて目覚めると、かなり怠いし、耳が響くのが酷くなる。。母は毎日起きれない状態であります~~

昨日は主人が風邪具合が悪くなったから買い出し出来ないと、、

食料品を買う前に言って来たので、主人が予約していたのを買いに行き、家に戻りました…その予約にも又お金を貸す羽目になる(T_T)早めに誕生日のプレゼントを奮発したと言うのですが、、

プレゼントの3倍ちょい。。

これは少しずつ返して貰っているけれど…結局ひとつ終わると又始まり~

加害者はこんな事をやる人を何人か知っていますが、少し親戚にしては、自分がかなり儲かり利用島くるのだ!

別なところで主人じゃない加害者に又振り回されたりしている。

奴らな自分の仲間以外は平気で利用しこき使う。。

家に入り込み娘の大事な時を含めて女と遊び周り、追い出しを駆け出したしたら、893まで使いいやがらせや暴言暴力の毎日、教育費も、生活費も、家などのローンも無視状態。。

私達を追い出して、やっと家のローン返済を主人の給料からし、ざつですが、たまに手伝ってくれるようになり、役員の仕事をしてくれているのだ。。

早朝メールし、目覚ましがならないのに、仕事に行く準備を始めた!よく真夜中や早朝にメールしているのを何度も見ている‼︎

テクノロジー犯罪を知る前から娘も飲むものにまで薬品混入したり、冷蔵庫やトイレやテレビ配線など。。あらゆる場所に何か仕掛けていた事もあったり、、

まだまだ綴ってない事も沢∞山ありますが、、

少しの間、見える場所だけ善人ぶって!

何度も話しをしているのに、、又、又

しつこく。。

『旦那さんはとっても良い人で良かったね~~』

だと。。‼︎

今日は怠いから、材料あるものでなるべく簡単な八宝菜などにしようか?と言っていましたが、ジャガイモが沢山あったので、、牛肉のバラを小さく切って、野菜沢山のコロッケなどを作ろうと!気合いを入れて~~きりの良いところまで準備をし、足腰が溜まらないけれど、急いで掃除をし、やっと最後の外のさん吹きをやっていたら、カルト信者が昼休みだと通路を通って来ました。。

何も知らない時に主人の事を色々話してしまい、暴力など知っているのに、精神病だと引っ越しして言い回し、早良区も来ていたのを見たひとりの組織的犯罪に加担している人である!

私も女ひとりでずーっと全部やっていると話しているが、何年も皆家にいる時期もあり、結構見かけるけれど…あんな贅沢ずーっと出来るのが不思議だった~~

そして、何年か仕事に行ってあるかもしれないけど、隣と一緒でよくいる。

うちのように持ち家を売り、頭金に入れてるなら、親も一緒にくるだろう…

話は戻り被害は強くても良い気分で家事をこなし、加害者が。。

まずい…‼︎

とか言っていましたが~私にはかなり良いお話を守り側の方としていた。。

すると。。やって来たカルト要員‼︎お隣とはじめからとても仲良しの同じ階のひとり婦人部だろう~~

組織的犯罪している仲間で証拠を消したり盗まれたり何度もしているし、お互い持ち上げてターゲットは何にせよ落としまくり、しまいには精神的に参っているようにする!母に変な言動をしつこくさせ、マイクロ波を使いイライラさせているのも、この証言をしたいから、やっている加害者だ!!

私が悪いからテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしているような、言い方もして来ているし、、わざとか日曜に出かけているのを覗き見しているので知っていて、あっ!と言う顔をして話しを誤魔化していましたけれど。。元気が良いのに役員の仕事をさせているような事を遠回しで言われ、誤魔化すように、友達と会ってないなら日曜日話さない?でも時間ないよねー

だと。。痛みや麻痺や痺れや鋭い倦怠感をそのまま加害者に体験させたい!とよく思う。。

ほんとに嫌な奴ら。。

昨日から立ち悪グループの声もよく聞こえているし、頭頂部の攻撃も溜まらない。。

暴力、暴言、ヤクザや女も一緒になってのいやがらせを言っていたし、、

良い人が利用する為に引っ越しして来たり、陣痛の時に怒ったり、お金を散々盗んだり、出させたり、家族を養わなかったり、嫌がらせしたり、暴力ふるったり、毒物を入れたり、家を取り上げようとしないだろう。。

奴らにテクノロジー犯罪を言えば思う壺である為に、精神的に参って痛いと言う加害者に、主人から跳び蹴りされたり、鼓膜を破られた場所などが、一番いたかったりで、難病になったのも主人のせいでもあるから、ストレスでなった病気じゃない‼︎とっ。。

はっきり言った!!

奴らは覗き見盗聴して、全部知っているのに、ほんとたちが悪い‼︎

奴らからのテクノロジー犯罪が一番の原因でありますが、一番機能が低下し、痛たいのは全部激しくやられた場所なので、嘘でもなんでもないのに。。

『知らなかったー知らなかったー身体が痛いのはとても良いご主人のせい?』

と何度も言ってくる…

あんたら含めた組織的犯罪人全部のせいだよ!と言いたかった、、

しかし、この大型マンションはほとんど侵食者と操られた方や弱らせられた方が殆どだと思うから加害者に何でも話すと危ないけれど…

私が全部悪者になり、精神病扱いにし、イライラさせようとした手でもある~~

組織的犯罪している奴らは日本人の被害者の微々たる財産でも根こそぎ狙ったり、利用して来ます。。


役員の仕事をして貰ったり、もどってから、ありがたいと思う事は感謝もして、

操られてても過去の反省点もしっかりやり、加害者側でも、時々むかつきながらもちゃんとやっている!加害者がやっている家事など周りが手伝ってるのも何度か見てるし、ちょろいだろうし、材料も余りいらないだろうから、一緒にするな‼︎

いちいち私にけちをつけてくる、夜まで集まったり出来る加害者中年女達。。ちなみに苗字を調べると福岡のせいか?殆どBの苗字である…

しかし、皆加担していないのは確かですが、、加害行為に加担していない人々は多かれ少なかれ、被害に合われているだろう。。

たどればあちらさんの血を引く加害者が異様に多い。。

叔母も身体が大変の中、ちゃんと家事や介護もして来ているからかなり時間がかかるのも大変なのもお互い分かっていますが…

大変な役員の仕事を主人がしているのも自業自得なところもあるだろう。。そしてそのように工作しているのも知っているし‼︎

又介護も家事も簡単だし誰でもやっているからね~

みたいに言われたけれど…加害者は母みたいに親をしないだろう…

そして凄まじいテクノロジー犯罪もされていないし、、

見てる限り加害者側の家事は主人もだけれど、加害者側の家事は早く終わるのは当たり前だと思う!そして殆ど家事をしている様子が見受けられないし、家庭やその人の性格や状況などにより、家事の大変さの比率は全然違う‼︎

テクノロジー犯罪を受けていなくとも介護と、手抜きがないような家事をするのは、自分の時間なんて年に何回か無理矢理作るだけ。。

そして友達とトコトン連絡も付かないように離しといて、時間の余裕もなくして、友達と会ってる?などと聞いて来たのだ~~

これは組織的犯罪を詳しく認識している人しか分からないことなのですが~~

被害者さんのブログで読みましたが、カルト信者は、落とすと言う言葉が好きだそうです!

奴らじゃないけれど…何方も侵食して、訴える!とか頻繁に脅したりされていますが、被害者の方が名誉毀損をはじめに、人体実験や操りや身体や脳を弱体化し、儲かっている事などを、、

訴えるどころが、罪を同じような苦しみで償って欲しい…

因果応報。。いつかきっと。。

気を紛らわせて続きをして来まーす!

それでも、希望に向かって進みましょう‼︎

PS~~ちなみに、今。。加害者の子供に雨降りだとゆうのに、わざとらしいめちゃくちゃ大きく勝ち誇った声で、雄叫び笑いをさせていました。。






拍手のコメントの返事です!

急いでますので、短めの返事ですみませんm(__)m

この場を借りてお返事といちぶの被害を綴ります!

はじめちゃん5053さんへ。。

いつも癒しの薔薇の写真と優しい気持ちをありがとうございます。。

更新が出来ないのを心配しても頂き。。

時間が足りない為にコメントのお返事もすぐには出来なくてすみませんm(__)m

夕方前からテクノロジー犯罪が異様に強くなり、思考も極端に落とされ、いきなり話しずらくもなり、フラフラして、体中が痛くて、爆発しそうな空気になりますがー

家族には普通を装いながら、食事も喜ばれるものをと思い、薬品抜け掃除を含めてやる事を必死でやっていると、、

主人が早くに帰宅したり、娘がいる時には家庭料理を教えていたりで。。

色々加害行為の不審な行動を見かけますけれど…

嬉しい用事ではありますが、、私用を手間どらされながらも~

前にも綴りましたが、、来年の話でありますけれど。。^^;その準備が出来ている事や守り側のお話の件にしても、元気を頂き、嬉しい気持ちや感謝の気持ちが溢れてもいます!

そして、はじめちゃんも大変な中に私の事まで、マンゴーさんやkaeruさんなどを含めて気にかけて頂き、とても有難く思います。。

身体や脳は毎日溜まらなく、、アルミ防御もすぐにやられてしまい、こちらは気休め位しか効かない時が多いですが…

主人が大丈夫な程度に、奴らのようにしつこくやっています!

保冷剤もすぐ破られますので、今日も買って来ました!夜は沢山湿布を張り巡らせ、保冷剤で頭は毎日、身体も冷やさないと寝れない日もありますけれど。。

なんとか踏ん張りやっています(^-^)/

温泉やホテルなどの経営者も、はじめちゃんが言われている通り、あちらさん系が多いそうですが、、

前の重層と岩石などを入れても帯電を取りますが、温泉も帯電が取れるし、一回だけでは駄目ですが、皮膚にも痛みにも良い湯がありますから、浴槽掃除は大変ですし、跡も残りますが、家でも別府の湯の華を痛みが酷い時は、お風呂に入れています‼︎

はじめちゃんの今年の温泉は残念でしたが、、あっとゆう間に元に戻されますけれど、、近くに少しの時間でも帯電取りが出来る日帰り温泉があれば良いですね~

話しは変わり、ベランダのアルミ張りは、お疲れ様でした。。

私もベランダがガラスですので、アルミ板を張り詰めたいけれど…とても出来ませんので、夕方近くになれば厚手のアルミをカーテンレールから一時たらしてました。。しかし精神病にされてしまいますので、、

組織的犯罪を間違いなくしている企業がうちに向けて離れていても妙な眩しい光を当てて来たら、アルミを干しているようにしてやっていますが、写真を撮ると一時止め、、一時したら又やっているのですよね。。


はじめちゃんと同じように、、次の日は雨も降っていないし、吹き上げてる溝も全面的にこんなになってたり、白い粉や黒の粘着力がある薬品は毎日です。

お風呂もガムのように粘着力のある茶色やオレンジ色を沢山付けられており、娘は可愛いそうな位出来物が背中に出来ています(T_T)


まあ四方八方に加害者がいますし、車からもやるし、隣が見えないのをいい事に、一番張り切ってやっていますからね~

国勢調査が終わると又四六時中怪しのがいます。。

目覚めると変な味が充満し、トイレや洗面所の天井の空気穴から、ハイターを散布され、髪などに匂いが付着し、嘔吐が続いたり、目や気管支や胃腸がしみて、

気管支炎になっていましたが、、寝る前に、喉や温まりに良い、大根と蜂蜜と柚子を付けて出た汁に生姜たっぷりと、私はアルコールに超弱いので、日本酒にほんの少し片栗粉を溶かして、飲んだら、、味は美味しいとかではありませんけれど…柚子の香りも良いし、気管支が気持ちよくなり、次の日結構良かったので~

又繰り返し他と同じでやられますけれど、温まるし、良かったらやってみて下さいm(__)m

私も応援していますので、無理せずに愛する旦那様の為に毎日過ごされて下さいm(__)mしかし、旦那さまが防御を手伝って下さるなんで!私も嬉しくなりました(^ー^)ノ

この幸せの連鎖が被害者皆に起これば良いですねー‼︎

まだ綴りたいですが、時間がない為。。

この辺で失礼します^ - ^

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

岩手の被害者さまへ。。

毎日、毎日大変ですよね!沢山被害者のブログがありますのに、コメントをありがとうございますm(__)m

メアドを入れて頂いているのですが、Blogの更新もお返事もまともに出来ない状況が続いており、、

時折母の事も大変にされたりしていますし、面識や直メや電話で会話した事もあり、前からお世話になっています被害者やずーっとコメントを下さる方々などに、メールなどもしたいのですけれど、、

うちは主人がいる時には、被害関係の事をすれ事が絶対駄目ですし、、

時折守り側の方との会話も大切な時間であり、、身体攻撃も酷い為に、申し訳ないけれど…やり取りを断わった方も
いまして、新しく被害者とのメールのやり取りを出来る余裕がありません。。

もう少しBlogも変えてやりたいのですけれど…毎日が必死なもので、、

ごめんなさいm(__)m

たまにBlogでコメントのやり取りぐらいしか出来ませんので~

もし被害者者と分かられ初期の方でしたら、、是非‼︎

やり取り出来る、被害者を見つけられて、信用出来る方だったら繋がって下さい。。

加害者から邪魔や操作はありますけれど、感謝する事も沢山ありますから~

ではこれで、、失礼しますm(__)m

PS~これを綴っていたらいつの間にかこの時間は必ず横になっている母を外に出す操作をされ、帰りのエレベーターで自分の階が初めて分からなくなったそうでもう一回下がったら、よく私達が出かける時に登場する自称ひとり暮らしの加害者が登場したそうで。。主人はおかしなのを近所の人に見られて良かったのでは?と。。言いますが、加害者はわざとやっているから意味がないし、加害者同士こんな手口で私もカルトと主人から悪評流しをされた。。
風邪具合が悪いと部屋にこもっていましたが、部屋でがたがた又何かやっていた。。

これを綴ればそこに集まる親父がわざとら咳の連続!

この集団は操られでもない引っ越し初期から加害行為をしたり、やらせている、あちらさん顔の加害者達であり、、単なる偶然ではありません。。

何年も前から変な電波反応が出ていた家であります。


田舎に行っても。。

昨日は娘を早く送って行ったし。。

10月は毎週役員の地域の出ごとなどもありで。。

やっと秋の味覚や取り立ての新鮮な野菜、果物を、、、

加害者の婆さんに皮肉を言われながら~~

沢~~山買って来たので、、

今年は栗が買えなくて残念でしたけれど…

今日は何を作ろうか思案しながら、激しいテクノロジー犯罪を受けようが、掃除や布団の入れ替えを急いでやり、、

冷凍保存などが出来るようにかなり時間を費やしながらも、心はずむ小さな幸せでありました~

そして、行き帰り主人が前もって詳しく行き先を指定しますので、ずーっと呼吸困難、皮膚や身体ので痛みや頭痛などを家のように感じ、鏡をふと見ると、家のように胸元が真っ赤に…

集中的に近頃胸、心臓周りも照射され、皮膚などにも、血管腫や茶色の痣や鳥羽がだったように首なども含めてやられています…

女性の乳癌や男女の心筋梗塞など、このテクノロジー犯罪で、出力を上げれば作れるだろうなーとっ思いながら、苦しいけど、ガンガン好きな歌を聴きながら、歌って目的地へ向かいました~~

まだ早くて人も少なく。。

沢山のコスモスを見て来ました~
もう少しで終えそうで。。セーフでした。。



それをみ終えて、温泉にじっくり浸かり、かなり電磁波攻撃を受けたので、その間だけ、、帯電が取れてるのがもろに感じ、そこはシャワーも皆温泉なので、とても満足でした😉

もう時間がありませんが、、

いつも辛いお知らせばかりしていますけれど。。

守って下さる方のお陰でラッキーな事もあり、自然と温泉で癒されて来ました‼️

道の駅で買い物してから色々作るのも好きなので、加害行為は溜まりませんが、、

大切な人に作る喜びを思いながら。。

色々小さな幸せも感じております(^ー^)ノ

心配をして下さる方がいるだけでもありがたいです。。

ありがとうm(__)m

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード