今日も鋭い空気(T_T)

主人が少し遅くなると言い。。


夕方前からテクノロジー犯罪の出力がUPし、、肌も真っ赤になり痛い。。



低音火傷や打ち身の内出血、肌の荒れがいきなり出来るし、頭も内臓も…爆発思想に痛くされ、、



測定器を探してると、この空気にパニック症状を起こし出し、態度や発言が変わり、私を挑発させようとする。


めちゃくちゃ言われる。。周りは組織的犯罪に加担しているので、いいように言いもしていますが~

何も知らない人が聞いてあると、母は外では大変気を使うし、大人しいので、最後に腹を立てた私や母の操られての発言を本当にされてしまっていた(T_T)


本当の事実を理解した叔母は理解してくれ、加害者だけれど、親戚に言ってくれ、災害時に避難さえ出来ない程疲れていた、忙しい役員が終わると癌にされた。。


同じ被害者も操られ、感情操作に悩んであるし、ご主人の身体の心配もしてある。。

痛い程に気持ちが分かり、悲しくなるし、良いアドバイスも出来ないのが、悔しくなるし、そのコメントを返した日に、落ち着いていた母が又いきなり激変し出す。操られ時は目つきが変わるので、よく分かる。。


部屋は隣から変なモーター音が殆ど聞こえ、パワーUPの時には影の人殺し家系の爺!が咳を激しくして仄めかし。。


UPしている間身体中が痛くて溜まらない。。


帰宅して来たのでやめます。。

被害者皆良い休日でありますように‼︎




激し過ぎるテクノロジー犯罪と加害者の動き。。

3日前からメモに残していたら、早く帰ってくるし、頭や耳も爆発しそうにやられ、早良区在住時のように、身体の脳への関与が、一日中余りにも激しい為に…

お礼伝えたい人やコメントしたい被害者さんもいますが~

私用も増えたり、母が操られるし、攻撃が激しいので、日に日に認知症の症状も激しくなりで。。

もう少しなのに終わりません。。

繊維筋痛症でなく、テクノロジー犯罪で、頭、身体中、気管支、喉、内臓、皮膚と。。焼かれてる感じの痛さと他の痛さをやられ続け、、

それでも動いていると、文句を言いながら出力を上げてくる奴らです。。

操られた母や主人、知人の工作員に挑発され、凄く嬉しい事があったのを、覆そうとして来ております( ̄◇ ̄;)

このマンションにも加害者側を沢山侵食されている為に、私が戻って来たら、決まり事に、悪事をしている奴らを暴露出来ないようにされている為に。。

詳しくは綴れないので、携帯には残して何処がうちに向けて窓の隙間から、電磁波の光を照射しているのを早良区のように分かるようにしています‼︎

昨日は寒かったし、被害者側なら電磁波攻撃で私もいきなり熱くもされていますが、奴らは、少し開けて自分達は曝露しにくいよう、加害者に当たりやすい位置を保つようにしている様子でありました。

普通の電気は、上に映る明るさと光であり、電気代を使いよその家に向かい位置を合わせたように照射しているのでしょう。。

主人は早く部屋に行ったので写真を撮りはじめると、隣に集まる爺らが騒ぎ出し、超わざとらしい咳払いの連続で、何階か?確認したら、尚更仄めかしをしては、攻撃アップで頭頂部が溜まらないのに、激しい頭痛にされ、ベッドに横になると隣側から痛みをやられているのが、即分かり、自称ひとり住まいで、やばくなれば、移動し又戻る、加害者がたむろしているのもシーンとすればまる聞こえ。。

近頃又がスライディングや毒物混入をやられ、精神病扱いをしようとしている腹黒旦那は、変な話をしていないのに、

繊維筋痛症は精神病みたいに遠回しに行ってました。どうも入院していた◯大の先生と話の裏を合わせている様子でした。私は本当の事を言っているのに、息を吐くほど嘘を言う旦那がふっ飛ぶようにグーで殴られ鼓膜がふたつ外れても、、

侵食している奴らが何処でもいて、工作が上手いから、旦那が必ず正当化されるのです。。

又力を入れています。。

車も必死で検索し、服なども生活費などくれないのに、買いまくり状態で、今まで何でも家のものは自分で購入していた為に、近頃やっと。。家のものを買ったり買おうと主人が言っても恩を着せてくる奴。。

知人も含めて利用しまくられては、ボロカス言われる、Blogで曝露すればテクノロジー犯罪や母の操作を強めて、綴ってる事の態度を変えたり、工作を行う。。

そして善人ぶりを周りに見せ此方が悪くなるようにし、離れようとしたら、離れない。。

馬鹿な私はついちゃんとしてしまうが、やはり今回もやられた~~

立ってるのもかなり辛い毎日であります‼︎

今日は正当防衛の為に前々から怪しく思っていた場所からの照射を載せます。



隣を含めて四方八方からやられております。そこの上の階の住民も加害者側でなければ、かなりやばいと思います。。

気に入りない人をテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪で、何人痛め付け、精神病扱いにしたり、救急搬送させたり、病気にしたり、殺したり、マンションから追い出したりすれば、気が済むのだろう。。

日本人としての性格や魂を持っている方々は、それに溶け込み生活してて、酷い目にあいながら生き残ってある方は、数少ないだろう~(T_T)

自殺者、不信死、癌患者が異様に多過ぎるのを疑問に思って欲しい。。

何処に行っても病院や歯医者の患者数が多い事も。。

もうやばいので写真を張り付けして、今日は終わります!

皆さん被害者は日々大変だと思いますが、癒しをしながら、踏ん張りましょう(^ー^)ノ

身体が爆発しそうな空気…

頭から足の先まで低温でずーっと焼かれている状態が一日中続き、肌はヒリヒリもして痛く。。
気管支も背中も腰も足も頭も溜まらない💦
頭の中も母が毎日言っている感じが続き、思う様に言葉を出せない時もあり、声もかれて出にくい時が多いし、、
呼吸困難も続くなか何度も水分補給や保湿をしてもすぐに鋭い乾燥をする‼︎
母が頻繁にアイスや氷を口にしたがるかがよく分かる攻撃で、何を飲んでも酷く怠い。。
今日娘に教える料理母が簡単なものであったので、なんとかやる事はやったけれど、、
近所は相変わらず集まって、酷い攻撃をしては、爆笑して中年女達が喜んでいる!足の麻痺や彼方此方の痛みを酷くし、
自堕落だ。。としつこく音声送信やテレパシーで送られて来ているけれど、、
此方の加害者は擦りつけをよ~くするけれど…これもそちらの方なのでは。。
家の事などちゃんとやってるし、働けないようにしているのは、加害者側。。
認知症は物忘れだけだと加害者は言うけれど…周りは、健康な人でも大変なのだ。。
仕事もしないで、組織的犯罪をしている方が自堕落だと私は思う。。
同じく強いテクノロジー犯罪に何十年もあいながら同じ状況で加害者側がどうするか?見てみたい。。
集団でしか行動出来ない奴らだし、人の邪魔や思考を盗み取り汚い事ばかりで生きているので、孤立させられ、身体攻撃など徹底的にやられたら検討はつきますが~
自分を褒めてる訳ではないし、情けないと自分を思いますけれど…
毎日毎日酷いテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に戦って、大切な家族を守られている方々は、良い意味で強いし、優しいし、忍耐力があり、素晴らしいと思いながら、応援している!
自分が信じがたい測定器が異様に反応するような体調不良や血管が浮き上がるような被害にも合い、テクノロジー犯罪の辛さも分かるからだ。。
今日は家族皆息が荒く、娘は友達が来て脱出し少し安心したけれど…
母はすぐバタンと寝てしまう。。
そんな体調にされてしまうけれど…同じ場所にいれば今も、歯茎さえ爆発しそうな空気です‼︎
血の気がひいてくる、ミシンや縫い物しててもすぐから溜まらなくなるけれど、

負けるか!根性だけでフラフラ、いちど意識を失いそうにもなったけど、、
なんとか、今日は終わった。。
大切な人や仲間がいるから、耐えて頑張れる事に、今日も感謝します…m(_ _)m

幾ら改行仕直しても、、

アップデートしてから、幾ら改行しても改行なしとか、時々改行されていたりして投稿されてしまいます(T_T)


せっかく見やすい方法を始めに教えて下さった方がおり、ずっと実行させて貰いメモは改行してますが…

近頃又見にくくなっています。。
m(__)m


そして勝手にコメントが拒否になっていたりしています…
私がしている訳でないです!
見にくく、コメント欄にコメント出来なかった方。。すみません。。m(__)m

酷い被害の中でのありがとうm(__)m

今日は主人がいない為に。。午前中はやっとカットに行けましたが~
夕方から一気にし気圧などが激変したのが耳やっと脳などで分かり、、

ゴーッとなる超音波や頭や身体中焼けているような強い痛みを感じ、皮膚も痛いけれど。。呼吸困難に、不正出血も今日はかなり出ていた…血の気がひいた感じで血管が浮き上がるし、肌の皮が乾燥で剥け出すし、てのシワも増えての来ます。。
頭の頭頂部と右おでこと心臓を激しく攻撃され、別に頭痛までしてきた。
全部綴れていないし、大袈裟でもないし、怖がらせる為に言ってる訳でもない。。
ずーっと心配していた被害者さんがやっと更新されていたけれど…
悲しい事ですが、大変な中にコメントをよく頂いている、マンゴーさん、はじめちゃん、kaeruさんなどを含めて、身体攻撃も酷い被害に合われているし、他の被害者さんもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪と戦ってある方々も沢山おられる(−_−#)
話は戻りわ浮浪者の付きまといも帰りのバスの中であり、私の真後ろに乗り、日が当たれば特に、、バスの中は凄い匂いだった。。薬品散布の匂いを誤魔化していたのか??
差別とかでなく、加害者が利用しているのは何度も見ては暴言を吐かれた事もあるから綴っています。
今日は近所の加害者は今のところは静かだけれど、とにかく激しい。。
しっかり四方八方攻撃しているだろう。。
妙な光が彼方此方から入っている‼︎
攻撃を受けていないところはなく、ただでさえ相当視力、聴力を落とされているのに、歯や歯茎を含めて、、色々やられてしまってます。。
足腰なども痛み、痺れが強くなるし、、
頭も内臓も、、爆発しそうな空気で肌も異様に乾燥し、パリパリで、、痒くもなる…
違う叔母を使い又ストレスでなっていると電話があり、叔母も辛そうだけれど…
操られているようでありますが、、
ストレスで、彼方此方不正出血したり、骨や歯が折れたり、いきなり内出血をしたり、痣や傷が出来たり、抹消神経をやられたり、、測定器や方位磁石も反応したり、しないだろう…
TVや奴らの仲間が地域などで印象付けなどをしているし、マイクロ波で操作も出来る為に、自分が操られている事を認識出来るようにならないと、理解し難いでしょうが(T_T)本当にある。。
私は昨夜粘着力を吸引力と分かっていても言ってしまい、夜も今日も話題にされて馬鹿にされたりけれど…こんな事はよくある、ただの天然ではない!知っているのにふっと忘れさせられ、馬鹿にするネタにされる事は何度もあるし、それで自分に自信をなくすようにマインドコントロールをされたりしました…
被害者はよくあり得ない場所で手足を売ったり、自転車がいきなり倒れたりするお話なども伺いますが、うちは女3人沢山妙な経験をしています。。
夜泣きバリバリの赤ちゃんの時にも、尿出血したり、肝臓の数値を上げられたり、全身原因不明の赤い出来物⁇が出来たりしましたけれど…
若いのに、背中に沢山又赤いおできが出来て、岩石と重曹をお風呂に入れ続けて、よくなって来た!と喜んでると、又沢山作られ跡が残っている。。

若いのに可愛いそうですが、、沢山のセルライトを含めて入院中にいきなり出来た事も、ふたりともであります。

喉も弱いし、他の被害者さんが言われましたが、声も出にくくなったり、学生の時は出なくなった事もあり、肺炎で入院したり事もあるし、、
いきなりのお腹の激痛で病院に夜中に行った事もあるし、、
テクノロジー犯罪だと分かっていても、何も出来ない無力さが辛くなりますが、組織的犯罪を信じないようにされているからしょうがない…
今日は足もつる。。
めちゃくちゃ張り切るキチガイ加害者だ…
胸の周りを部分的に熱く痛くされていたけれど、やはり、、血管腫が出来ていた。これが次第に茶色い痣になるけれど…
私の身体中はこれが沢山になって肌も見にくくしては、加害者は喜んでいるが、負けずに外に出たり、温泉なども入っている!なんてゆう奴なんだろう。。

生まれてからやられている為に加害者達の言う色々な攻撃理由では絶対ない!
操り理由を増やしているのは確かですが~

今日は被害者のBlogを開くと…

世界を敵に回して、覚悟はいいか?と…
仄めかしの宣伝が入る。。

しかし今日もテレパシー通信でお約束して下さった事を実行して頂き大変嬉しく、元気を貰いました(^ー^)ノ


いつも、いつも、、ありがとう∞

今日は一瞬の事で、間違えたらと思いじーっと見る事が出来ませんでしたが、決してスルーした訳ではありません!

妨害もありますから、ここからも感謝を伝えたいと思いました。

身体中が痛いし、頭は堪らない中も、笑いながら会話したり、夕食の準備なども出来ました~~😊

綴りたい事を綴れませんが、一部の被害と感謝日記で終わります。。

週末も日曜日も、、
被害者皆さんに良い事が起こりますように。。

PS~はじめちゃん5053さんへ…

又長いコメントをありがとうございますm(__)m
頭の攻撃も激しくて、身体中痛いので、沢山綴れなくてすみません。。
綴られている事は全部共感します!うちは母が何年も何年も、加害者の台詞で攻められ煩くしてきたり、防御を外したり、外すようにしつこく言っていました。。


旦那は加害者側なので、もっと凄かったですけどね。。
今はがらりと変わり、超善人を周りに見せては、気をつけてやっているようですが~ボロがたまに出ます~~
此方も大分いらない物を捨てるようにしましたが、まだまだです^^;
今度は介護用ベッドを入れる為に、母の部屋を整理しなきゃいけないので、、
又はまらないといけないです(笑)
癌の叔母はメールの返信がないので副作用が更にアップしたようで。。
大阪ですぐに行けないのも胸が痛いのですが~
お互いfightでいきましょうね~
睡眠妨害や痛み攻撃は奴らのお得の手でありますが、それを含めて、被害者皆が色々な辛い人工的加害行為から、、解放される事を私も望んでいます…

怪し事ばかり。。

笑ったり気晴らししたりは、、ちゃんとしておりますが~ 水道水は苦くて凄く匂い。。手がいちもんさんに荒れてしまいます… 毎日、毎日、口がヒリヒリするほど酸っぱくなり、目も染みてのど、気管支、胃腸をやられます。。 真夜中目を覚ますと無臭だけれど、真っ白な偽たんになる薬品が、うがいをしてもしつこく離れず。。 気管支も乾燥と共に繰り返し、超音波も溜まらない‼︎ いつものごとく急いでおり、乱文になります。。 Blogを綴りはじめから私のマイページに入っては、、こんなBlogでも荒らされまくられ、何年かマイページさえ入れない時もありましたけれど。。 久々に少しだけ訪問者を見ていましたら、職場まで邪魔しに来られた事がある埼玉の加害者もおりましたが~ 私のマイページから訪問履歴を残していました。。 こんな事が出来るのも組織的犯罪者しか出来ない事であり、しかも奴らが儲かる為や、生きている証拠隠滅の為に、出来た病名、統合失調症の事でコメントして来た返事でありました。。 私がその病名だとBlogで述べている?という内容でありましたが~ 彼方さんの血が通う同級生などを含めて、無理矢理母を利用し、精神病にしようと、主人を含めて追い出し行為が始まりだした頃から、、 ガスライディングまでやられたので、気づき出した為に、、 組織的犯罪を知る前から警察などに何度も相談し、、 ネットで実体が分かった為に。。 結局行きませんでしたので、色々やられ捲くっておりますが~~ 主人や普通の住民を装う近所や集まる奴らや893の組織的犯罪者などから、 追い詰められ組織的犯罪を知る前に、精神的になんともないと、証明を頂きました。そして主人の行動や暴言暴力などでの本人はいませんでしたが、精神的におかしくなっているようでご相談した事も過去にあります。 しかし、、早良区3人追いやられた時に、色んな加害行為を更に悪化させ、皆が信じないような事ばかりされては、連絡がつかないようにされて、孤立させては、 母を操り◯大に電話をさせて、私はそこで受診もしていないのに、証明して頂いた病院にわざわざ◯大の先生が?電話をして、もう証明して貰えないと電話を貰った事がありますが~~ 波乱万丈の人生を組織的犯罪の為に送っていても、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪は幻覚や被害妄想などではない‼︎ ホスト 203-140-57-29.saitama.fdn.vectant.ne.jp ニックネーム/IPアドレス / 203.140.57.29 プロバイダ VECTANT 地域 日本 都道府県 埼玉県 OS Windows Vista ブラウザ Internet Explorer 9.0 ディスプレイ 1366×768/ビット数(色の深さ):24 bit 全部は張り付け出来ないし、iPhoneで隠し方が分からない為に一部を載せますが、、 以前も何度かありましたけれど、、私のマイページから来た履歴がありました。。 今は娘にも関係ある場所なので、話をした日でもあり、、、 気持ち悪くて綴りましたが、加害者側の娘などが引っ越しした場所からも履歴が頻繁に残るのは単なる偶然か⁇ ちなみに組織的犯罪をしてはいないひと以外は大歓迎であり、リピして頂いてる被害者や見守りの方々には、感謝しております。。 ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・ 話は変わり、昨日は本や映画化される、私がよく綴っている、奴らのやり口によく似ている、保険金殺人事件。。 久留米看護師連続保険金殺人事件とは【黒い看護婦:吉田純子】 平成10年1月24日、看護師の吉田純子(当時33歳)は、看護学校の同級生だった堤美由紀、池上和子、石井ヒト美と共謀して、池上の夫で平田栄治さん(当時39歳)を騙して睡眠薬入りのビールを飲ませて熟睡させ、静脈に空気を注射して殺害した。吉田らは、この殺害で保険会社から保険金3500万円詐取した http://matome.naver.jp/m/odai/2139476779721961501 ☆o。:・;;.。:*・☆☆o。:・;;.。:*・ 犯人はマインドコントロールで子分を操り利用をし、はじめは親戚に近づき信用させ、じわじわ注射で弱らせたり、時々美味しいものを食べさせたり、高価な物をプレゼントをしては、誤魔化し安心させている子分の証言は、私が何度も綴っていたせいか?今回は全然触れていませんでしたし、映画化されるみたいだが、それは本を含めて載っているから不明ですが、事件すぐは、そんな報道が流れていた為に、やけに似ていたので、必死で見た事を今もはっきり覚えています。。 言ってる事を変えられたりする事は、私だけではなく、被害者が何度も体験する事である為に、怪しく思いました。。 そしてこれが始まる直前に主人がチャンネルを変え、、 下の方が役員の話でいきなり来られ、、 主人は話の途中に外に出て話を始めた…絶対怪しい!普通なら玄関で話すだろう。。新婚の時から嘘ばかり言い回されているし、このマンションは組織的犯罪に加担している奴らは結構な数いると思える。外に出ると交代で同じ奴らが頻繁に顔を出しては、携帯で連絡したりしている。。 その後、主人は寝る前に、くいるように、私の携帯を扱い検索しているようにしていたが、、私の入れてる携帯アプリなどを必死で見た上に… 1日家で「俺の悪口ばかり言ってるだろう」と言っていた。。 主人の悪口ばかり言っている暇はない(笑)しかし、、自分がして来た事全てを考えて言ったら?と言いたい‼︎ そして昔から仲間が盗聴しているので連絡がよく入るし、加害者はいつも都合がいいよーに解釈し文句を言っているのをよく聞く。。(笑) 話は戻りますが、、前とは話が少し違うようにTVがなっているのを見せたかったのか?私がひとりでくいるように見ていたらいきなり隣から、殺傷兵器で首の後ろを小さくですが切られた、、何にもしてはいない。。腕もでしたが、いきなり深く切れたり、痣が出来る(−_−#) 更に超音波の偽耳鳴りも激しい。。 切れる場所に居るお隣と同じカルト宗教であるし、その犯人も帰化人か在日と聞いた事がある。。 そりゃ~真剣に見てたら反応するだろう。。 自分がしている事を騙しの手口にし、独裁者気分で、奴隷化までし、それで一気に殺されてはいませんが、私も何度かやられた注射で殺人を行う手口。、 ほんの一部だけれど、加害者はそんな奴らが多く上にはやけにご機嫌を取る。 このマンション内でもこんな光景が昔から不思議でならなかったけれど、今なら訳が分かった… 時間がありませんのでこの辺でやめますが~ 胃もいきなり動けなくなるように痛くされたり、腕などの痛みを戻しては、母の壊しを又戻したり。。 いい加減にしてくれ~~‼︎ と言いたい(−_−#) そんなこんなの毎日で、Blogをお休みしている被害者やコメントが入らなくなったドマさんなども心配しながら、、 直を知ってながらもメール出来ずにいます。。 被害者仲間や加害者以外皆様の無事を願います… こんな残酷非道な事件、影でも、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪、人口災害など沢山行われ、死者が異様に多い中でも。。 そんな被害者の皆様に心から笑える幸福が訪れますように。。

拍手のコメントの返事…

3日前からメモに残しはじめやっとこれだけ綴れました… 拍手のコメントの返事に合間久々好きな事をし出しましたとか腕が楽になったと綴れば、いきなり又痛くなり、、 身体全部に湿布を貼って寝たいような状態にされていますので、母も又操られるだけではなく、色々悪い方へ戻されたり、、 カルト企業での被害なども、ずーっと綴りたいのですが~ これが、精一杯で、、 情けないですけれどT_T 相変わらず意地でも頑張ってますし、合間に気晴らしもしています! 被害者皆さん光が少しでも見えてくる事を願いながら、、 頑張りましょう(^ー^)ノ ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ はじめちゃん5053さんへ… Blogにも簡単にお返事させて貰いましたけれど。。 2日間少しずつメモを残しながら綴れなくなりましたので~~ いつも同じような内容になりますが、、 感謝の気持ちで此方でも綴ります。。 又今朝コメントが入っているのに気付きました。有難うございますm(__)m Blogを読んでは、お互い被害の強さに、悲しくなりますが~ 力強く生きられ、精一杯頑張られている事や綺麗な花の写真や趣味のイラストやその内容などで、感動したり、元気を貰っています! いつも沢山優しいコメントを有難うございますm(__)m 奴らは嘘で固まり、自分らを凄い素晴らしいし、優しい人間だと勘違いしながら、ターゲットに何でも擦り付けながら、時間や体力があるので、ボランティアに出たりしながら、身障者を利用しているのも良く見かけます。 学生から引っ越ししてもよく登場していた身障者は、TVまで出ていました。。 良い人ぶり一部だけポチになったものは、待遇し、、善人ぶるとゆう‼︎ 信じられない奴らです。自分らがやって来た悪事を散々擦りつけられます。 万引きなどした事がないのに、スリッパを手に取っただけでブザーがなり、目つきが怖い親父に付けられて、それ以来、薬局屋でそんな噂を流されたり、頻繁にそんな放送が流れるようになりました。。 中、高と万引きをしていたのは、加害者側に何人かいるのですよね(−_−#)そしてすでに何故か893の知り合いがいたのですよね… 超善人ぶり落として来る方は、警察などの知り合いがいて… 早良区にやられた時は、その2種類の方々に相談に乗って貰おうと、しつこく電話が入り出したのです… 何処も侵食されていると、実態を知り出したので断ると、今度は母を利用し、精神病にしようと必死な、彼方側の血だとハッキリしている同級生でありました。。 まだまだありますし、ベッドに入りたくないように身体を痛くされ、超音波も爆音で。。 此方は痛みなどが、やばいと思った入院前に又復活しておりますが~まだグーパーなどは出来ておりますし、、 今娘に料理を教え込んだり、すご~~~く久々に、ミシンを出して昔を思い出しては、夜勤の日に、色んなカバーなどを縫い出しました! 採寸などが終わったら、母を操り変な事を言わせたり、布をグチャグチャにしたり(T_T)して、途中奴らのマイクロ波でのマインドコントロールにはまり、後で後悔…ふつか続けて喧嘩もさせられ。。 前に色々縫っていた事や、デザインなどを考えながら、テクノロジー犯罪の中身体は辛いし、採寸や裁断体制は、腰が辛いのですけれど、、 今こっている色で、絹のサテンの安い生地を見つけ❤︎今働けない為に、あれもこれも買えないしで。。 縫い物をはじめました(^-^)/ 薔薇などの飾りを付けて、楽しい気分で、ふたつ出来あがりましたけれど。。 布団カバーにしかかると、とうとう嫌な気分にされたり、全然進まないようにされたりしておりますが~~ はじめちゃんもでしたが、、料理にしても色々アレンジして作るのも好きなので、今日は1日何度も頭をジーンとさせて、倒れそうにしたり、身体や脳をフラフラもさせられますが、、 教えてるうちは、野菜を切るのも少し手伝って貰えるし、手も多少楽になり、、これも、小さな幸せを感じながら、なんとかやってます! 娘がはじめて挑戦した。。冷蔵庫にあり物でのチラシです。記念にパシャリです(笑)煮物も魚の吸い物もこの日は全部goodでした~ って綴ってたら昨日から腕を又痛みを開始する攻撃を開始されましたが~止めませんとゆうか。。今月は訳あり殆んどいるので、嫁入り前に家庭の味を覚えたい。。と言うので、、恥ずかしいながら、今頃少しの間しこんでいます(笑) テクノロジー犯罪の件ですけれど、、集団ストーカー犯罪だけしかないとか、通販で販売している兵器があるとゆう事やそれで仕事をしている加害者達もいるし、測定器や方位磁石て測ってる被害者も沢山いるというのに、しつこくテクノロジー犯罪を否定してくる人などは。。操られもしつこくなるので、何方かは分かりませんけれど… 被害者と分かってすぐの方は疑われる人もいるとは思いますが~ 何でもすぐ精神病に結び付ける方などを含めて、、、 私も信用は出来ません。。 日本だけじゃなく、他の国民も、、多かれ少なかれ加害者も被害はありますからね~ 疑っていた人にお返事したのは、被害者かもしれない。。と思ったからです!加害者とハッキリしたらそんな事は言ってませんがー 知人の加害者にまだ振り回されたりしてますから、自分で情けないです… 話は戻り、薬品被害の件にしても全く同じで、、何でもかんでもやられますね…言えない場所まで攻撃されるのは、被害者殆んど伺います。。 人間の感情などないですね。。 まだまだありますが、偽善人の悪ばかりにならぬように強く願いながら~ 少しでも旦那様と共にはじめちゃんも楽な日が続き、光が見えて来ますように。。 いつしか、操られが終わり、悪が滅びる事を願いたいです! ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ kaeruさんへ。。 毎日、毎日色々ありますけれど!kaeruさんからも元気を貰ってます! 又母の事も元に戻されたりしていますけれど。。 お互い踏ん張りましょう… いつもですが、、好きな事を何年かぶりに少し始めだしたら、異様に身体攻撃が又強くなり、、 同じような事しか綴れなくて申し訳ないです。。 しかし、、被害者仲間の無事をいつも願い応援しています(^ー^)ノ kaeruさんを含め被害者皆さん少しでも良い土日が過ごせますように。。

いちぶの被害…

ざっとテクノロジー犯罪のいちぶを綴ります! 相変わらず床は粘着力で固まったのが、フローリングに落ちており、、 長く出かける時や雨の日以外はは、殆ど掃除はしっかりするようにしており、前夜ない、白、黒、茶色などの薬品が、床やサッシや窓を含めて、彼方此方に付着して、早良区ではトイレの壁や家具などにも跡が沢山付いていました。。殆ど磁性体も含まれている毒となる薬品… 粉も、乾燥したのも、濡れたのも、、 これは乾燥し粘着力だけある跡です… はじめちゃん5053さんも毎日大変な中、負けずに、磁性体や毒となる薬品などを落とされては、防御もされ戦ってあるが、、 やはり毎日やられてある‼︎ これはふたりだけではない! TVでは綺麗好きは精神不安だと言っていた(−_−#)色んな印象操作も激しい。。 しかし、母ににもそうでしたが、キッチンに立ちたくないと、鬱だと自治会の方が力を入れて言っていました。 私はそんな事もあるし、今出来る事を精一杯したいし、加害者が、、 嘘やろー!と言っては加害行為を強められるけれど。。 痛くても掃除や料理を止めな痛くようにし、腰に負担がかかるけれど、今仕事も出来ないので、色んなカバーを縫い始めたら、、 母を操り、邪魔までさせるは、痛み痒みの痛みも激しい( ̄O ̄;)昨夜は早朝全身痒みで目が覚めた。。暗い時は見てなかったけれど。。 早良区ではよく綴っていましたが、剣山みたいなので、軽く焼かれた感じで跡が残る兵器は、何度も体験しています。低温ヤケドみたいにピリピリし、静電気も組み合わせているのか?そんな感じで、全身顔の皮膚まで痒くなる‼︎ この時期起こすプログラムらしい… これはテクノロジー犯罪がない、普通の空気での、乾燥での痒みではないし…‼︎ そして、今日半袖の服を着て買い物に行き、腕に傷が出来るような事を何もしていないです! 前に母もそんな事がテーブルで、保健師さんと会話している途中でありましたし、こんな体験は何度もありますが~ 何が楽しくてこんな事をやるんだろう。。 随分前に繊維筋痛症の方がTVに出られていましたが、その人も傷が彼方此方にあった! 目が覚めたら頭や耳は響きまくり、超音波の合奏がすごいが、今もであります。。 ちなみにテレパシー通信などしていない時です… 今日はもう時間がありませんので、、 この変で。。 週末も、、日曜日も、、加害者以外小さな幸せが沢山見つかりますように。。 ☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆ kaeruさん、はじめちゃん5053さん。。私も元気を貰い、感謝していますm(__)m すみません…また改めてお返事します! PS~~歯医者での歯石取りの時に、ブチーッとありえない場所に電動の削り機を刺され今もでまだ痛んでる事やまだありえない事をされたのですが~操りなのか?2日続けて単なる偶然か? やはり病院、歯医者はおかしな事があったりします。。ちなみに私だけではないです。。

テクノロジー犯罪だと言える訳。。

ねこさんへの最後かもしれない。。のコメントの返信を兼ねまして、、


見られないかもしれませんが、色んな痛みや病気などが、何故テクノロジー犯罪だと言えるのかを綴ります。。


ねこさん。。私は自分の思い込みだけで言っているのではありません。操られてでもありません。。
被害にあってたのは、娘と共にお腹にいる時から生まれてすぐにはじまっていたのにも、、


お互いお腹の中であり得ない事があり、それからずーっと色々な不思議な状況がふたりともありました。。

そして、追い出され、盗聴やパソコン被害が続き嫌がらせも悪化しましたので、どうしてもパソコンで仕事がしたくて、サイバー警察の電話番号を調べてましたら、色々同じ経験をしてある被害者のBlogが沢山ある事に気付いたのが、、
約8年前でした…組織的犯罪にまだ無知な私でありましたが、内職の合調べたり、相談に行ったりし、色んな被害者のお話が聞け勉強をまださせて頂きだんだん確信が持てました。

これも積み重ねで分かってきた事、身体の不調の事実が分かり、私にだけ分かるように加害者に知らしめられた事であります。

現在操られてる親族ふたりは、はじめは付きまといを含め、テクノロジー犯罪や色々知ろうとしたり、共鳴仕出しましたが、、やられてしまいました。

加害者側も性格などを分析しては利用しているとゆう事ですから~

被害が弱い方は、テクノロジー犯罪など、加害者によりまずくない人、都合が良い事を発言されているからかもしれません、、

色々な方がいますから、ストレスで負ける方、出産や子育てだけで負けてしまう方もおられますから分かりますよ。それは前に綴ったはずです。そんな方も見ていますからー


しかしストレスなんかに負けない人も沢山いるのですよ。。

波乱万丈な人生を送っておりますし。。
現にずーっと見守って下さっている方も、色々な状況の中、ストレスでやられていない事は凄い事だと言って頂きました。

多分今のねこさんは、まだ現実を知られてら間も無いですし、体調不良も続かれていませんので、、私達の強い被害は理解しがたいでしょう。。
ねこさんが言われました痛みなどが、テクノロジー犯罪だと何故言えるのか?のいちぶを綴ります。

・電磁波、放射線測定器などが電化製品の近くとか関係なく上がり、被害者と分かる前から盗聴器の事が分かり、仕事の部屋に入れば頭痛や下痢が酷くTVもノイズが凄くなり出し、電波を図ると隣や電話線に近づけると、メーターがぐんと上がり、反応が凄かった事。何でも気づいた時は一時やめたり、加害者は慌てるのも頻繁です。。


・激痛な時に必死で場所を変えたり、アルミを重ねた物や磁石などを当てていると多少軽減したり、場所移動を必死でやると色んな痛みなどが取れたりし、同じ場所にいるとまたやり出し身体を動かしたら、痛みがずれる時もある。
しかし一時的なものでなく、殺傷兵器を使用されれば炎症、色んな所からの出血などもあり痛みは続き病気にされる。


・電磁波攻撃だったと今では思いますが、私も母も皮膚癌になった事があり、私の場合恥ずかしい場所の近くに沢山出来ていましたが、写真まで撮られ、学科に出された。。


・骨や歯や入れ歯が何もしていないのに起きたら折れていた。


・ひとりでいる時に何もしてない腕がカッターで切られたように血を出したり、足の爪や身体がない内出血を起こす。

・電化製品を含めて、持ち物が次から次へと壊れる。
バッグ、靴は一気に焼かれた状態になり使用出来なくなった。

いくら買い替えても時計が止まる場所がある。



・何か大切なアクションを起こそうとしたら、必ず身体のどこかを動きにくくしたり、家族や自分が病気で入院しなきゃいけなくなる。  



・子供の頃から体育の前にお腹を痛くされ、別に嫌でもないのにしたくないから。。とか言われていた。匂いに敏感てよく吐き気がしていたのは、幼児からです。

・生理痛も酷いし足や、妙な場所まで激痛し、始まる日も殆ど操作されているのが分かった。。

・針でさしたような痛みや原因不明の現在もやられている痛みのひとつ足の激痛寝れない位痛い。治ろうとしたら太い針刺しなどの痛みで又戻る。。

・足も強い痺れでズンズン痺れ続けていた。これは身体や頭を含めて低周波攻撃と分かりました。

・仲の良かった友達も自殺?ストレスでやられたと思いこまされていましたが、だんだん薬などをプラスし動きがかなり鈍くなり、鬱に追い込まれてしまったけれど、今となれば感情操作などかもしれない。

・被害者は、彼方此方の痛みも頻繁な喉の不調も私のように言っていた。

・いきなり頭が痺れたり痛くなりボーッとさせたりして、思考を落としたり間違いを起こさせる。


・とにかく激しい乾燥を一気に起こせ、保湿を十分していても彼方此方と皮が剥け、水分補給をしてもすぐに痛い程乾燥する。

・妙なモーターを加害者はよく回してくる。妙な光は頻繁に入り込む。

・掃除をしっかりしてますが、次のには毒物散布跡が毎日彼方此方に残る。。

・かなどいないのに長くかゆみが続く跡をあり得ない場所にも沢山残す。

・動物特にカラスや虫も人間も何度も操られているのを経験し、見てきた。

・自殺者、不信死の多さ、癌患者の多さ。

・パソコンは次から次へとウイルスを入れられたり、いきなり壊されたり、パソコンは殆ど使用出来ません。

・固定電話でさえ途中で切られたり、繋がらなくされ、凄いノイズが入ったり、盗聴している奴らの会話が聞こえたりし、電話など耳に当てるのも辛くなる。。

・結婚した途端にいきなりの深いシワや痣が沢山増え、病院では若い頃はストレス、40代では老化と誤魔化され、気分が悪くなり、小さな血管が身体中浮き出る注射をされる。

・娘と同じ歳に入院中いきなり、ホウレイセンみたいな傷が足などに沢山出来た。私は術後、娘は肺炎の入院後です。

・勉強をはじめたりすると即座に強制睡眠をかけられ続けて来た。

・眠いので寝ようとすれば、痛みや頭の関与で睡眠妨害。

・よくあるいきなりの高熱。
・親友、叔母は何かある時起きるとヘルペスが外に出れない位出来たり母は、九州以外の旅行計画が立てば必ず行けなくされた。
私も楽しみや被害者関係などは、行けない状態に前後激しくやられ続けましたが。。

自分への体調攻撃は、意地でも行きます…しかし被害者関係はしっかり主人などに監視されています。



・あり得ない時に口の中をいきなり何度も噛んだり、妙な場所に手足がいき打ったり、自転車が倒れたり、いきなり気をうしなったり…
被害者からよくこれもお聞きし、私だけではありません。



・母もいきなり意地悪したり、酷い事を口にするようになりましたが、目付きが治れば、普通にもどり言った事した事が分からないのです。これは、追い出し行為が始まってからです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

テクノロジー犯罪の被害は、まだまだありますがきりがない為この辺にします。

ねこさんには、前のお返事にも綴りましたが、やはりストレスだと言い切られますのには、気付かれたのが浅く、それだけの被害なのだと思います。


私の場合被害者と名乗られるBlogを読みまして、同じだ…と思いましたから、あれこれ読まさせて頂き、勉強させて頂き早くにテクノロジー犯罪を確信した途端にあからさまに酷い攻撃だったので、疑う余地も余りありませんでした。。
何度も綴っていますが、^^;


経験者で認識した人しか分からない事をして来る犯罪ですので、自分や家族が同じ目に合わないと信じがたいことは分かりますよ!!

私は携帯で文字打ちするのも痛くされ…テクノロジー犯罪で力もなくなりました。。

激痛や高熱で寝れないのは、幼児から娘を含めて頻繁にありましたから~


今は重たいのも持てません。ペットボトルは痛みで必死で持ち、テクノロジー犯罪の強烈なだるさなどにも負けないように、やらなきゃいけない事を必死でしてはいますけれど。。攻撃が酷い時は指、手もマメラなくなります。。
とにかくなんであれやる事が残酷です…

そして、時間の余裕もなくされてます。
娘が卒業したら、母が。。でした。。自分が身体が痛くても高熱が出ても、絶対安静だと言われても殆ど寝てはいられない状況にされて来ました…


これで介護されている方々の苦労もよく分かりましたけれど。。
何もかも邪魔され、攻撃される被害者も数多くいます。。


何ではっきり言えるかは、数々の経験と沢山の被害者の方と話が一致し、そんな兵器が販売されたり、仕事にして使用されたりしているからでもあります。

電磁波過敏症の症状などを調べたら分かります。。
しかしねこさんへの攻撃は軽いようですし、、

同じような被害者と繋がられていた方が、ねこさんが楽かもしれませんし、お互いメンタル的にも良いかもしれません…

しかしテクノロジー犯罪を必死で否定される方は、偽や操られもいましたから、十分注意して下さい。


そのお話をすれば、今展示裏から鋭い音がしました。これは主人がいない日に加害者側が加害の準備をしているのです!
Blogもテクノロジー犯罪の為に、かなりの時間や体力も消費されますし、、


酷い目にあってなければ…やりたい事は沢山ありましたから、この犯罪でのBlogはしていないと思います。
しかし、被害者でない人もたまに理解頂ける事もありますし、小さな事でもやっています。

ちなみに主人が夜勤がたまたま続きましたのでこうしてお返事出来ましたし、今からバタバタしなきゃいけない事が沢山ありますが、、

他の方も読んで頂いていますので、、
ストレスからではない事を体験をしていますので、テクノロジー犯罪の事実は、ハッキリ言えます。

絶対操られで言っているのではないのですよ!!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

> 被害歴は長いものの思考盗聴は先月からです。皆さんが書いているひどい段階まではまだ進んでいません。

私へのコメントには、被害に気付かれて15年と綴ってありましので、

>私たちの被害はもう15年近くになります。←気づいてからです。 

上記の文章でしたので、15年も前から知ってあるならある程度理解されてあると思い、傷付けてしまうような文章でごめんなさいm(__)m

自分に似た経験もされていないし、理解も難しいかもしれませんね。。

> ストレスに関してもそうですが、なぜそこまでいいきれるのか私にはわかりません。もちろん操作されている可能性もありますが、突然身内に思考盗聴がはじまったら普通にストレスに感じることはないのですか?

これは数多くの被害経験と被害者同士の一致や勉強させて痛く被害者のおかげでだんだん理解出来ましたし、色んな兵器までも悪用されている事も分かり加害者が変な物を翳しているのも、光を当てているのも、、
飽きる殆ど見て来ました。。
付きまといも分かり彼方此方で写真を撮られたり、見つけました。などと報告電話を次々とやられて来ましたし、付きまといをまくと必死で探しているし、、

被害者と分かる前から盗聴などに気付きヤクザなどを含めて毎日嫌がらせや毒物の散布や混入に気付いたりし、その中で主人の暴力、暴言で、母の操りで攻められ出しましたし、決められた生活費以上の収入も得なければいけない状況でしたさら、ストレスは溜まりましたので、胃腸の出血や痛みなどはそう思っておりました。
しかし、それはこの犯罪での思いこまされであると、気づいて来ました。
もう言葉には出せない位数々の事をやられてしまいましたからー

上記にいちぶのテクノロジー犯罪としか思えない事を又綴りました。

そんなんで、脳や身体を思考を読みとられるので負担がかかる事、監視されてる事もストレスを感じない訳ではありませんし、思考盗聴され監視され自由や可能性を奪われ続けている事も大きな問題であります。これも大変難しいでしょうけれど、法規制を望んでます。
そして、監視や音声送信などで毎日悩んでいる方には申し訳ないのですけれど、、

ずっと家系で受けている攻撃、テクノロジー犯罪を理解共鳴した途端に、MAX状態に測定器がなり、電卓さえまともに反応しなくなり、、

皮膚もずーっと小さな血管が浮き出て、更に別で脳や身体の色んな箇所、目や耳もいきなり出血するほどやられて来ています。
彼方此方の痛み数々の病気で、親族はどんどん癌や不審死で亡くなりました。

なので、今の私や交流ある被害者の中には、テレパシー通信や音声送信などの攻撃は微微たる攻撃にしかない人が私を含めているのです。

テレパシーや脳波を読みとられ続けるマイクロ波や、パソコンや携帯を使用しての軽いビリビリ位は、普通に知られている、電化製品から出る電磁波症状であり、序の口の攻撃なのであります。

別の数々の強い身体攻撃を受けていますし、今まで数多く酷い事をされましたので、私の場所やりとりがあった方は、ねこさんがおしゃられる被害のストレスで痛い訳ではありません。
繊維筋痛症だと診断された方もテクノロジー犯罪を知らなくても、痛みや過敏症などは、化学物質や放射線や電磁波などの問題に気付かれている方を何人か拝見させて頂きましたが、、共感致しました。

又戻り被害ですが、頭まで焼かれ、電子レンジの中に入ってる状態も昨日は一日中でありました。
今もです…
脳や身体への関与は凄まじいものがあります。
ストレス社会を作り儲かる所があり、全部ストレスでの病気にする仕組みがこの世の中にある事が、、
いつか理解される事を願います。
私の場合は、早良区ではもっと辛い毎日でしたが、生きる力や激しい攻撃に負けない!と思うような事をして下さった方がおられた為に、踏ん張って生きています。。
 ストレスを発散する事は続けて、頑張って来ましたが、、
この犯罪の状態を知り、酷いテクノロジー犯罪に生活の邪魔に、、
希望などをうしなってる時に、気晴らしや小さな幸せを探しながら生きる事も教えて頂きましたし、被害者の温かいやり取りを含めて、色々メンタル面では救われています。

これは悲しい事ですが、同じような状況に合われる事がもしありましたら、もしも少しでも信用出来る事がありましたら、
いつか訪問してやって下さい。


色々ためになるBlogを綴られている方は沢山います。
私は思うように綴ったり、行動も出来ませんし、時間の関係や慌てて綴りますし、今は検索さえ余り出来ませんので、
上手く説明も出来ませんので、しっかりとしたBlogを綴られている人もおられますから、色々分かられて来ると思います。

印象操作、偽被害者などに騙されずに今から沢山勉強されたらと思います。

> 後、私が書いた全てのコメントを削除してください。> よろしくお願いいたします。
すみません。。今まで操られか?組織の加害者から色々やられて来ましたので、、

非公開にはなっていますし、、奴らに消された事もありますが、以前後消したのを悔した事もありますので、いちを頂いたのはもしもの為に保存するようにしています。。

やり取りある方などは間違いやまずい事などは、頼まれれば消していますけれど。。

何かない限りは、絶対公開などしませんのでご安心下さいm(__)m
最後のコメントは非公開ではないので、消去しました。。

痛みがあっても気分を変える事を心がけています。この被害のストレスに負けない生きる力、癒しを見つけられて下さい。。

そしてご家族様をお守りしながら、心折れずに進まれて下さい。。

ねこさんへ。。

時間がなくアプリからここに張り付けします…

何度も訪問履歴を残されていますので。。

非常に短縮ではありますが、お返事しますね。。

途中に主人が早めに帰りましたので、途中で止めておりましたが~

早めに寝ましたので、、昨日から電子レンジの中にいるような被害であり、カルト企業に娘の付き合いで、行きましたら、大変酷い目にあいまして、、やはりお隣の加害者もすぐ後から沢山買い物をしてから、私達を確認し、家に帰宅しましたが~

とにかく身体、頭攻撃がテレパシー通信をしてなくても早良区みたいに酷く今朝も保湿ケアも十分してますが、鼻の穴から耳の中周り、、皮膚、喉、肺、、全部鋭い乾燥で、化粧水でヒリヒリ顔がしておりまして、、呼吸さえしにくい空気にされております。過敏症にされていますので、尚更痛みや痺れを感じるようにされていますので、、

ねこさんは理解出来ないと言われていますが、、被害者の方とゆう事で今日は湿布を張り巡らせた後にお返事していますが~~

伝わらなくても、これは事実であり、おかしな人と思われようが、これは本当の被害であり、決して許してはならない事でありますから~

私は綴っています‼︎

ねこさんも妙な悪評流しをされたとゆう事ですし、私も警察か?公安か?はっきりしませんが、近所に嘘情報を流し、覗き見、監視をさせているような行動や変な光を夜中に照射し、分かったら隠れるのも見たり聞いた事がありまして、内容を伺えば本当の被害者と思います。。

加害者は仄めかしや睡眠妨害などの時など、時間、場所は関係なくでか声ですね…

そして加害者宅は皆で話を聞こえるようにもしているようですから、私は普段の話し声は喉などをやられ声も小さいし、すぐかれてしまいますが、、そんな声でも家は響きまくります。。

話しは変わり、綴りましたように、被害者を操りシンクロさせては怪しく思うようにもやられ、被害者さんとそんな話を何度かしていますので、、

急にタイミングよく私にコメントを入れられたのは、その共感したBlogの管理人さんをねこさんと思わせるように私にコメントをされたのかもしれないと私は思いました。

よく被害者の交流中にやられますからー

私より被害者と分かられたのが長い方なので、ある程度は理解されてあると勝手に察してしまいましたが~

この犯罪とゆうのはあり得ない事をしては、精神科に持っていくようにします。なので近所に聞こえないようにされているのでしょう。。

近所の加害者側がわざと喧嘩させたり、言わせたりして、通報や嘘流しなどもやられましたけれど、うちの周りは殆ど加害者側が多いと分かりましたので、私は毒物を散布された!とか思考返しで反撃したりもしています。。

このBlog綴りでいっときベランダからの毒物散布などおとなしくなったりとかしますよ!

現に思考盗聴器だけでなくあらゆるテクノロジー犯罪を受けている方々は沢山おられます。

私が何が言いたいのかですけれど…

テレパシー通信で思考盗聴器だけで脳や身体に攻撃を受けているのではありませんよ!

テレパシー通信が出来る8年以上前から、鋭い頭や身体への攻撃をされ、見ている時にはいきなり手を切られ血が出て来たり、いきなり激しく打たれたような痛みになり、いっとき動けなくなった事やヘルニアにする攻撃の痛みもどんな痛みかも、余りにもしつこく分かりました。。

母はテレパシー通信も音声送信も出来ませんが、頭の関与も身体への関与も激しいですので、、

ねこさんが思われてるような攻撃ではありません。。

頭への関与はテレパシー通信の時に加害者が出力をあげ、別な攻撃もするので、たまりませんが、何もなくても激しいです!

嬉しくて涙が出る程に考えて頂いている方であり、私が酷い被害になるから…私を殺すと脅されたからと何度もある事を止めようとされた事もありますので、、私は綴れ切れない感謝の人を、、その周りの方を、そんな気持ちで見ません。。

そうゆう方なのですから~~

今日も間違いないように合図をして頂き、加害者は暴走しますが、大変嬉しく思いました…

現に思考盗聴器から攻撃された!とかよく綴られてる被害者もいますけれど…思考盗聴器とは思考を読む機会であり、脳に電気信号を送るので、悪意を持ち出力を上げれば脳や耳などを不調を起こす事も分かりますが~

リンクに張り付けしているのもあり、この犯罪は軍事力である兵器も利用したり、通販や復讐屋が使用している兵器でもねこさんが言われいる…

>ストレスに関してですが、家族(肉体的に病気あり)に思考盗聴が先月から急にはじまり、眠れない、しんどい、諦めてるという言葉を聞くと私自身食欲もなくなりますし、外に買い物に行く気分にもなりません。もちろん料理をあまり作る気にもなれません。

先日Blogで復讐屋の宣伝Blogをいちぶ張り付けしましたが~

殆どの症状をやられ続けています。

マイクロ波で感情操作も出来るし、電磁波攻撃で眠れなく、だるくなんて奴らは得意な分野でターゲットの動きを邪魔して来ます。

だるいの、やる気がなくなる事、色々は、マイクロ波や電磁波攻撃であっとゆう間にやれます。電磁波過敏症の症状と復讐屋のBlogを見て下さい。

私ややり取りある被害者は、だいたい体験されている症状であります。

確かに思考を読み取り、そこから攻撃してはいますけれど。。

沢山ターゲットを攻撃する方法は何種類も体験されている被害者は沢山おられます。

異様な数の不審死、自殺、テクノロジー犯罪を強く受けてある方、知らずに親族を殺され続け、財産を奪われた方々や保険金殺人をされた国民は沢山おられますが~~

これは全部この犯罪の為であり、、

私も実際に不思議な波乱万丈の一生の話を体験し、被害者に色々教えられなきゃ分からないままであり、

母や叔母などのように理解しようとしたら、記憶などを変えられてしまいました…それでも身体攻撃は凄まじくやられております…T_T

私の綴り方が悪くてうまく伝わってないかもしれませんが~~

経験がないと理解しがたい事でもあります。無理に理解して下さい。

ではなく。。こんな被害者もいるとゆう事を理解して頂くとゆうか、いるのだと。。思って頂ければと言いたかっただけであります。

そして、このマンションに戻って来たのは、主人といたら被害が弱くなるから、決意したのではありません。それだけだと戻ってはおりません。。

ただ主人がいない時のテクノロジー犯罪が強烈な事と、女3人にして、仕組まれた家で、更に自殺させ、女3人自滅しようとされていた事をBlogで暴露しているのです!

弱いご家族がおられるなら、前に綴った内容が理解出来るかと思いましたが~これも無理のようにでしたか。。しかし分かって頂いてる方もいますので、それだけで良いと思ってます…

先ほども綴りましたが、テレパシー通信が出来る何年も前から鋭い頭、脳、身体の関与はされながら、半殺しの状態で、5年間3人暮らしていける生活費を稼いでいましたよ!追い出し行為を受ける前からですが、早良区の家は毒物散布も悲惨でした。。

一番は、収入が激変し、昔綴りましたが、支払いも凄く、母は頭も身体も壊され、自分も脳癌みたいな状態が続き、突発性難聴も治らなく、仕事は休めないし、母を見なきゃいけないし、、悪化すれば母が入院したり、色々手間がかかるようになりますし。。

自分も年金の事を考えても家も取られちゃ娘に迷惑もかけますから、ここにいれば半分以外の出費で済むので、

隣など加害者に囲まれたり、やくざなどからも嫌がらせ、脅かされたりしていましたが、覚悟を決めて戻りました。楽になるからではないのですよ(−_−;)

そして尚更動きが取れなくなったので、出来る時に被害日記をさっと綴っています。

そして少しお返事を書きなおしています。

家族を大切に信じられるのは非常に素晴らしい事であります…

ただ、理解出来ない事を分かってながら、疑う被害者に嫌味などを言う為にコメントの時間など使わず、、

被害者は日々過酷な日常を過ごされていますから~共感出来る人で構いませんから、被害者に優しい言葉などをかけてあげたらどうでしょうか?

知人の加害者や操られている知人達のやり方に似ております。。

以前余りテクノロジー犯罪を感じない方とやり取りをしておりましたけれど、そんな嫌味みたいなやり取りはありませんでしたよ!

テレパシー通信をやった事がない方なら尚更であります。。

私も大した事が出来ませんから、情けなく、自分で出来る事を考えましたが~

Blogをやれなくても、こんな犯罪の中で、何か出来る事を考えられたらどうかと思います。

私のBlogにコメントや直して頂ける方も、、Blogが出来ない方も含めて元気や力を貰う被害者もおられますよ!

加害者は負の連鎖をばら撒いているのにも気付かれたら、、嬉しく思います(^ー^)ノ

とにかく色んな状況で励まし合いながら皆一生懸命に生きている被害者もいますので…

私は日本人らしく優しい心で悪い所は覚醒しながら、生きたいと思います。そして今まで、今の事もあり信じている人は確信して信じられるような事をして頂いていますから~

私は、信じられない被害者などは、時間の無駄なので訪問はやめますから~

そうされたら良いかと思います。。

ただ本当に身体などの心配をして頂いて言って下さる事でしたら、その優しい言葉だけは受け止めさせて貰いますけれど…

私は断固!信じておりますから~

守り側様とのテレパシー通信の質問にて…

コメントのお返事が長くなりましたので、此方から返事をします。

そして見守って頂いてる方々もいるとゆう事を疑ってらっしゃる方もおられますので、、

主人と何故離婚しないか?とゆう話もここに綴りましたが~この質問もここに綴ります。。

話は変わり、先ほど拍手のコメントを頂いていているのに気付きました。。

もう疲れましたので、時間空いた時にお返事します‼︎

いつも励ましなどを、、
ありがとうございますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ねこさんこんにちは!

組織的犯罪を気付かれたのは15年前とゆう事で、私より長いですね。。

気付くと尚更被害がUPしますから、他の被害者含め大変だと察します。

此方は組織的犯罪、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の事をはっきり知り、子供の頃からの身体の不調や嫌がらせ、無言電話、よくある泥棒、色々な邪魔やいじめ、悪評流しなどを含め、親族でやられているのを含めてはっきりいたしました。

そして⚪︎⚪︎家を潰しているとか家紋を変えるようになども親族になった加害者側からも言われたりして、うちの被害者側はバンバン亡くなったり弱ったりしています…

生まれて来てから私も娘もやられていた事は事実であります。母も話を聴いて遡ればそうでありました。

親族で生まれてからやられ続けていますし、他の方の被害者さんも気付かれている方も多いですが、何か理由を付けて、そこからだ!と思わせるようにされている方もいらっしゃいます。現に私も自分の悪い所などを悩んだ事がありますが、、

結局操り工作にも気付きましたし、加害者の攻撃理由もコロコロ変化していきました。。

そして加害者側は被害者の揚げ足を取り徹底的に攻撃や邪魔している弁解などもしますし、自分を責めるようにもっていき、なんでも自信を落とすように徹底的にマインドコントロールも主人からもやられ、子供の頃からそんな奴らがいましたが、たどれば皆加害者であり、女3人になった時に、接点がないそんな奴らが皆繋がり、動き出して来ました。。

何度も綴っていますが、何か原因があり被害を受け始めているのでしたら、親族皆生まれた時から被害に合う事がおかしいと思います。

若くして、沢山の財産の権利を持っていた亡くなった叔父、祖父などは地域にも貢献し、国家公務員で沢山の方に信頼を受けていた事もお葬式で分かりましたし、真っ直ぐで悪い事などしてないのですよね…

そして、操ったり、勉強の邪魔などしなくて良いし、幼児から激しい激痛で寝れない事や娘は生まれたばかりで色々やられ、3才近くまで夜泣きをしては苦しそうで、血尿や全身の原因不明の出来物や肝臓数値が生まれてすぐ上がったり、、色々でありました。。

娘を含めて強制睡眠をずっとされて勉強妨害もありました。娘はそれでも別な場所で勉強したり、努力を重ねて、大学まで行きましたけれど。。

私はまんまと乗せられたので、幼児から娘に託して来ましたので、ほっとしましたけれど…入学してから、今も、、

やられている。。とよく思います!

しかし、自分も前はそうでしたが、、今自分に出来る仕事を見つける為に、又色々勉強もしていますけれど…

自分は何をしても最終的には諦めておりましたね。。

なので数々の妨害があっていたのは確かです。

何か悪い事をし、この犯罪にあっているは、、脱会者の方々などは別として、そう思わされている被害者もいると、私も伺った事がありましたが、私もこの被害を重ねてそう思うようになりました。

加害者側は性格やカルト洗脳を利用されて、組織の思い通りにならない個人や家系を、色々な企業や機関や病院などが儲かりながら、加害者に待遇などを与えては、ケムトレイルなどもやりながら、奴らにとっての家畜は、皆利用されているか、やられているか…とっ私は判断しています。

殆どがテクノロジー犯罪の被害者なのですが、ターゲットは下っ端連中からも囲まれてやられてしまう為に、色々やられるのです。

骨や歯も簡単に折ってしまう軍事兵器なのですから~

頻繁な胃炎を含めて。。

ストレスとは関係ありませんでした。

ねこさんがおっしゃる身体の痛みはストレスから…と言う台詞は加害者側や被害者を操り加害者が言わせる台詞と同じなのです。

私もコメントを含めてよくやられ続けていますよ。。

入院中でも何処でも加害者側などに飽きるほど聞いています。

自分は、今操られてるとかあれは操られた!なんて事を言ったのだろうとか…判断もつくようになりましたので、、

もし被害者であるのでしたら、こうゆう事実もある事も理解して頂いたら嬉しいと思います。

圧力をかけられ急に変わる先生や根っからそちら側の医者は必ずそのように持ち続けられ、歯も相当抜かれましたし( ̄◇ ̄;)

私も、主人と結婚し色んな不調が増えましたので、こんな犯罪を知る前はそう思わされていましたけど。。

仲の良い友人を見ていて病院の処方に不思議さを感じていましたけれど…検索しても精神科では、色々体験されているようであります。。

精神科や死に追い込もうとするのは組織的犯罪の仕組みであり、事実であります。

ご存知でしょうけれど、犯罪者にされた方もいらっしゃいますしね…
無理矢理悪い事をさせる事自体おかしいと思いませんか?

顔にもどんどん出来る痣にしても、若い頃はストレス、40代では老化だと言われ、変な注射を射たれて気分は悪くなるは、皮膚の色が身体全体一気に変わりました。。

母も私も手術をすれば必ずおかしな事や医療ミスなどがありましたしね。。

遠隔から操られる事を理解されているか分かりませんが、、

先ほども言いましたが、操られている親族は、しつこく病状はストレスだと、呆れる殆どに言って来ますし、携帯、TV、地域でも印象操作が行われている事に気付かれないですか?

現にストレスや精神病の薬で壊されてやられている被害者の知人や親族もいますけれど…

痛みや病気など殆どテクノロジー犯罪でやられたのだと私は思います。
思います。でなくやられました。と言えます。

マインドコントロール、操り、人それぞれの経験などや考えがありますので、色々な考えがある事は理解しますけれど、理解しようとしていた親族がいきなり変えられた事もありますから、そうゆう方は幾ら言っても無駄な経験もしていますので、、

そんな境遇の被害者も沢山おられるのだと思って頂けると有難いですね。。

ねこさんがどうのこうのではなくて、私的には、テクノロジー犯罪が思考を盗まれているだけとか全然ないとか、自ら精神病院に通っている内容の被害者は、今までの経験上からすみませんが、余り信用はしておりません。。

そして操られでしょうか?加害者か?被害が酷いやお返事出来ないと綴れば、やり取りある被害者などの励ましや共感などではなく、

全然知らない被害者?から質問攻めなどが届きます。
これは他の被害者からも伺う事です。

なので、スルーしようか迷いましたが、私が思う被害者のBlogの管理人さんかもしれない。。と思い、たまたま主人が夜勤で、母がディサービスだったので、お返事をしました。

携帯を長く打ち同じ場所にいると身体が、痛みや痺れや麻痺が強烈になり音波も酷いので、支離滅裂な文章になりますし。。

これからどんどん質問されましても、此方が被害者だと確信出来るまでは、もう返事を打つ余裕がありません。

余りない時間ですから、確信を持つ被害者のやり取りと更新を大切にしたいですので。。ご了承下さい。

そして毎日が、Blogにも綴っていますが、更新と普段やり取りある被害者さんなどの時々のやり取りなどで、精一杯にされております。。

このお返事は時間を分けて合間に綴っており、かなり時間がかかりました。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

先ほど最後のコメントを読みましたが、、

Blogを綴られていないとゆう事で、、私のBlogを近頃訪問頂いている方ではないので、引っかかります。

その方はテクノロジー犯罪も理解されてますし、共鳴出来る事も綴られ拍手もされて頂いていますし、

その方のBlogが猫の写真でしたので、私はてっきりその被害者さんだと思ってしまいました。加害者側は私の訪問履歴や拍手しているのも知っています。。

色々共鳴する被害や理解であるのに、、何か違う。。と思い、急いで又読み直しました。☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆oの下からです…

その管理人さんの成りすまし?とも思えましたが、猫好きの方も多いので、知人の加害者も猫、猫とよく言っていましたけれど、、

ひとまず気持ちを押さえました。。

そしてねこさんのお返事を3つ開き最後途中に呼ばれて、最後の改行された内容を読まずにお返事していた事に気付きましたけれど。。

もしも、、被害者だったらと思い前のを綴り直し、返信を又綴りはじめたのであります。

成りすましや誤解させる手も加害者はよく使いますし、私は幼児から猫の印象付けをされ続け、凶暴な沢山の猫に困ったり、とても残酷な姿を何度もみせられても来ました。加害者も猫をよく使っていましたし、知り合いだった加害者も猫の話をよくしていました。。

なので思う方ではないようで、失礼ですが、正直少し疑ってもいます。。

家族が被害UPするからBlogをやらないとゆう件でありますが~

その気持ちも分からないでもありませんが、ねこさんの内容を全部読み返すと、、

上手く綴った、仄めかしや脅しにも取れますよね…

以前加害者側から母が運ばれおかしな腹膜炎手術後にそんな内容のコメントが入りました。。Blogを止めろというように取れる脅迫文のようでしたが~~

被害者のようで、深く考えれば引っかかります。。

加害者はBlogを止めさせたい、私が一番感謝などをしている方などの通信など、被害者の交流を含めて止めさせたい、孤立をさせる。

なんでもストレスのせいにして精神病に追い込み、自殺と隠蔽して殺したい!
悪い事したから組織的犯罪にあっている!

と加害者側がしている事を思わされているか?加害者が私に得意の皮肉件マインドコントロールをしようとしているかです。しかし常平然引っかからないので、凄いや怖い。。など加害者が。言ってきますけれどね~

母や癌にされた母の妹もよく操られては加害者台詞を、叔母は癌までストレスだと言ってきますので、、

あなたは何方かは今のところ私は判断出来ませんけれど。。

被害者なら何でも良いからやれる事をして下さいm(__)m身体攻撃が激しくないなら、環境が縛られてないのなら、尚更思います。

Blogをやれないのなら被害者のBlogで訴えてる方々もおられますし。

Blogで暴露すると現に被害UPもしますが、被害に気づく頃から目茶苦茶されて来ました。ただこんな犯罪を知らなかっただけなのです…

このBlogを綴りびびってる姿を見せた無理矢理やらされている加害者知人の加害者や医師なども数名見ても来ましたので、本人の攻撃を含めて、妨害は酷くBlogをやめさせようと何度されたか分かりません。。

ねこさんみたいな内容も何度かありました。。

しかし、加害者側は私に何度ものほほんとしておけ!と言ってますし、、

何もやらない方がもっと舐められていましたよ…

家族を…って脅しをかけるのも加害者がよくやる事でありますから、今度は遠回しに又やられてる⁇とも思いましたけれど、、

黙っていると加害者の思う壺。。

加害者が堂々と組織的犯罪をやれるのですよね。。

悪を庇う、見て見ぬふりをする人や独裁者のような強い性格や立場に着く人がいるのも、いじめなど、、孤立させる集団ストーカー犯罪もしやすいと私は思います。

今からの子供達の事を考えると、被害者なら何でも良いので、自分に出来る事をして頂きたいと…

私は思います!被害者の交流だけでも身体攻撃は激しくUPされてしまいますけれど…

奴らの圧力に全部負けていては、the end。。だと私は思います。

私も余り動けない状況にされ、こんな事しか出来ませんが、続けています‼︎

これも正当防衛にもなっている事もありましたから、、私の武器はこれしかありません。。

そして、音声送信とテレパシー通信は全く違います。音声送信はガリレオでもありましたが、今も加害者だけが、精神病と思わせる為にせっせとやっています(笑)テレパシー通信は、お互い声を出さずに思考のやり取りなのですよ。だから声な選別とか出来ません。

音声送信は成りすましもできますけれど…

疑われるのは個人の自由であり、体験し続けないと本人しか分からない事も沢山ありますけれど、、

守り側の方は長年色々、大変な中にとんでもない努力をして頂いた方であり、その周りの方々なのであります。テレパシー通信から始まったのではありません。。色々してもらった積み重ねであります…

色々やられ続け、なんとか連絡が取れないか必死なのも伝わりました。。守り側とのテレパシー通信のお陰で誤解なども消えた事もありましたしね…

耳に不調が始まったのは、吹っ飛ぶように主人から殴られ鼓膜がふたつ外れたのでありますが、、

これを良い事に激しい音波攻撃、頭の中をボーッとさせ痛みが止まらない攻撃が始まり出し、テクノロジー犯罪を知った途端に、別の激しい攻撃に変わり耳が不調を起こす音波の爆音は、耳鳴りと勘違いさせるキーン位のものに変わったり、聞こえなかったりしていましたけれど…

とにかく彼方此方の痛みや思考能力や力を落とされる攻撃が激しくなり、あるアクションを起こし出すと、耳の爆音と変わり、、
2回目は首から腰のヘルニアや手の痛みから線維筋痛症の症状…

はじめ加害者が現れ出しても、加害者以外だけだった頃のテレパシー通信はそこまで不調はありませんでした。。

しかし通信中に、電話中やパソコン、携帯をあつかう時もですが、加害者が出力を上げて来る為に不調を起こしていますが、テレパシー通信もだんだんそれが激しくなり、周波数を変えては会話を途絶えさせて、成りすましを使うし、頭を堪らなくさせてきます。

ここは皆が見れる場所であり、守り側の方も立場がありますので、詳しく綴る事は出来ませんけれど…

このテレパシー通信に至るまで色々妨害などを含めて、やり取りが思うように出来ませんでしたし、気持ちなどのやり取りの行き違いなども生じたりしており、、

去年の今頃、11月前後から徐々に始まり、それで頭が辛いのや加害者が入る事もありませんでしたが~徐々に邪魔や成りすましが登場しだし、その方と通信し出すと頭や耳の攻撃が更にUPしています。

私も同じような事や猿芝居もありますので、テレパシー通信以外でも、始めは何度も疑いましたし、同じ事も考えたりしましたが、、徐々に確信が持てる事を沢山して頂きました。

加害者側の良い人ぶって近寄り、入会させたり、足を引っ張る奴らとは違いました。。

確実に私は見守り側がいて頂いたのです!なので他の被害者も。。と思いました!

被害が強くなるからと連絡を含めて止めようとも言われましたよ。。色々気を使って頂いています…

邪魔をされても、被害が強くなっても、守り側の方が大丈夫なら、止めたくはない!と私が何度か言ってますし。。私にとってはそこまでの方なのであります。

早よ死ねと毎日追い込まれている中、ひとりだけ 色々の加害行為で死にたいと思う私を止めて頂きました。こんな被害の中でも心から笑えるようにして頂いたのです。希望も頂きました。。

全部言えませんが、他の被害者も見守って下さる側に気付かれている方も何名か知っていますし、、

加害者側が気付いてそちら側になった方もおられるのです…

これは圧力などに負けない、そんな方々の努力だと思い、奴らには叶わなくても、大変深く感謝しながら毎日過ごしています。。

なので、、私の守り側の方は誰が何を言われようと信じています。マインドコントロールなんかではありません。

崖から突き落とされようとした時も、人気がなかったので、来て頂き離れた場所から助けて頂きました。他でも何度も救ってもらいましたし、アドバイスもくれ悪い所はちゃんと言って頂き、喜ばせ、笑顔にさせようと何度もして頂きもしましたし今もです。。

夕方から更に不調で手も痛いのでこの辺でやめますが…

私は見守って下さる方、周りの方々も信用しています。。

纏まりありませんが、、

本当の被害者であられるのならば、、

お身体を大切に頑張って下さい。。


PS~音声送信は、テクノロジー犯罪を知って知りました。しかし、時々やられていて気づかなかったかもしれません…

しかし追い出し行為が始まり出して彼方此方からわざとらしい同じ声の咳払いが彼方此方から聞こえていましたからー

付きまといも知人の加害者から知らない時に 着けて来る人とかいるからキョロキョロ見てなきゃ駄目だよ!

と言われた事があり、今はそれが仄めかしだと分かります。

若い時も付きまといの車やずっと立って見てる男もいましたからー

気づかなかった事は沢山あったかもしれませんね。。


又集会で悪巧みの加害者!

急ぎますが、、、

今日は洗濯物を干してると、又変な匂いがしたかと思うとじわじわ鼻がしみて痛くなり、口の中も苦くなって来た。。

ベランダの隙間からも、、よく色んな発がん性のある毒になるものを散布されますが~

一日中電磁波系の攻撃と共に目がしみて開けにくく、身体を怠く、ヘルニアの痛みや痺れも強くされた…

娘が帰宅し、今家庭料理を少しずつ又教える事になり、、仲良く話などをしていたら、加害者宅に集まり、まだ17時だというのに、中年男女の集会が始まり出したのが、響きまくっていた~~

気にしないでいたら、長くなり、わざときにするようにもしているよう…アンカリングなのです!

掃除や家の事をしている風ではないのに、住民でない中年男の話が終わると、ベランダを何度開け閉めしただろう。。

私が携帯で布を検索し出したら、ベランダからその男が明らかにわざとらしい咳払いをうちの真横からしだした‼︎

腰などを痛くして機敏に動けなくしては、それをネタにして来ますがー

いっとき大人し目にしていた又組織的犯罪者は又騒ぎ出した。。

早良区もですが、定期的に加害者のうちには、会社のように説明したりするのが来ている…

奴らは頻繁に作戦を立てては、大人数で少ないターゲットを攻めて来るとゆう、悪魔的性格者ばかりだ。。

今日も、見守り側の方々とのテレパシー通信をお互い邪魔していたのに、気付きました。

懲りてやらないような気持ちにしたり、被害者や普通の人達との交流、家族の絆なども、離してしまう工作や操りやテクノロジー犯罪をします~~

家族と仲良く話したりする普通の幸せさえ邪魔したがる…

もう主人が帰宅するので止めますが、、

又あからさまに集まり悪巧みが始まり出しましたので~~

綴りました。。

変な集会?たむろが24時間彼方此方でなされてターゲットは、酷い目にあわされておりますが~

心折れずに頑張りましょう‼︎


色々なテクノロジーでの被害。。

今朝起きてすぐ顔を洗っている途中に頭の中がビリビリ痺れた感じになり、プッツンいきそうに一時的になり、倒れそうになり止まった。。

これは夕食を作る時など、テクノロジー犯罪で何度もやられた事がありますが、、

今日はゴーッとゆう音波も含めて、何度か気を失おうとして、ぱっとやめる攻撃が何度かありました。。

今日は夏辺りから歯をガタガタにされた場所が痛くて、近頃は其処で噛み締めると痛いし、リンパの腫れと痛みが、虫歯の原因かもしれないので、歯医者にやっと行ったのですが~

写真を撮っても虫歯が見つからず、、

毎日のテクノロジー犯罪で、歯茎までどんどん弱っているのが分かります。

電磁波攻撃が上がると歯茎まで痛くなるし、早良区では信じ難い事ですが、強制睡眠中に歯が折れたり、歯茎も削られた後も残っていた事もありましたが~~

復讐屋のサイトで…

電磁波攻撃での症状が載り何度か載せましたが。。

殆どの症状をやられているのも、前にも綴りましたが、、

何処にしても熱心にケアしていても、悪くなる。。

そして、痛くする時は携帯を見ていると、彼方此方痛いとかだるいのは、鬱だと宣伝を入れてくる…

私もいくら通ったり、強い薬ばかり飲み続けさせられても彼方此方の痛みが取れず、、歯を抜きまくられ、後悔していますが~

今又やられているのであろう…

此処の歯医者さんは上手い方でしたし、バンバン抜いたりされないので、、

行ったのですけれど、レントゲンを見たらまたか…と思いました。

リンパの痛みと腫れで土曜日は、内科から耳鼻科に行くようになり、耳鼻科で鼻からカメラを入れて扁桃腺を見られたが、、

喉は異常なしでした…ちなみにこの痛みは、喉や扁桃腺から来ているのではないと、分かっていましたが、流れ上行きました。

奴らの思うつぼでバンバン医療費が嵩む(T_T)し、リンパの痛みの原因も一時的な攻撃での痛みや腫れだと、自分で願う…

歯医者の炎症止めが効けばよいけれど…

下記に張り付けした症状だと、ヘルニアや繊維筋痛症と呼ばれる症状をしつこくやられるから、

どうだろう。。

テクノロジー犯罪の痛みは、劇薬の痛み止めでさえ効かないし…

薬も信用できないものが多い。。

今は繊維筋痛症の為の薬は拒否り、やっと頭痛の生姜入りの漢方と胃薬が中心となったのに、3日間様子見です。。

歯痛よりリンパが気持ち悪い…唾を飲み込むのや話す時も違和感と痛みがある。。

まあ高熱続きとかではないので、もう心配はしていませんが~

いちをー!早く法規制をして、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を摘発して貰える日が来ないかと思う…

通販でもある電磁波攻撃の症状。電磁波攻撃を仕事としているので、被害者にとっては、加害者側ですけれど、、加害者側の台詞と症状は殆ど一緒であるので、又又張り付けます。

引用開始。。
日本は何も対策がありません。

自由に攻撃しても罰する法律もありません。

電磁波を浴びると何も無いのに音や声が聞こえる身体に異常が有るなどの表情が出ます。

左右隣の部屋、上下の階の住民をこれで追い払うことが出来ます。引越しするか病院に入院するかどちらかです。

病状
心身症 慢性疲労症候群 不安神経症 うつ病 更年期障害 自律神経失調症 皮膚のヒリヒリ、チクチク痛み 灼熱感(焼けつくような熱さ) 顔面への湿疹 虫刺され症状(蚊・ノミ・ダニ症状)集中力の低下 立ちくらみ 軽いめまい 回転性めまい 白内障 緑内障 失明 白血病 耳鳴り 難聴 耳痛 動悸 痔(肛門が切れて排便が困難となる)便秘(ヤギの糞のような便)下痢(突然起こり数時間で止まる) 下痢と便秘の繰り返し 胃痛(心配事もないのに胃が痛む) 両手足のしびれ・・・起床時。軽くもむと数分でなくなる。 呼吸が浅く息苦しい 喘息 咳 クシャミ・・・鼻の中の神経を共振 歯痛(虫歯はないのに歯が痛む)歯が浮く(歯が浮いてご飯が食べられない) 歯周病 頭痛 膝や肘の痛み 成長痛  昔は子供10人産んでも成長痛なんて病気はなかったのだが。 尿失禁(年齢関係ない) 悪夢(同じ夢を数週間も続けて見る) 視力障害(白内障・緑内障・視力低下) 目が疲れる 目がゴロゴロする(目に小石が入ったような感覚)鼻づまり・鼻水(鼻炎)顔がほてる、むくみ、口内炎(栄養不ではなく電磁波照射) 異常な喉の渇き 短期的記憶喪失(一瞬の物忘れ) 異常な疲れ(ぐったり感) めまい、気を失いそうな感覚 吐き気(慢性的)・吐き気(急性)  夜中に目が覚める(さわやかに目が覚め眠くない) 集中力の欠如 (イライラ感・難聴) まっすぐ歩けない(平衡感覚障害) ふらつき 瞬時の揺れ(ドンッと音がして地震が起きたような感覚)腕の筋肉や関節の痛み 呼吸困難、動悸 (不整脈) 手足のしびれ、麻痺 肩や首筋の執拗なこり 背中の痛み ふくらはぎの引きつり(こむら返り)・・神経の共振 ヘルニア ギックリ腰 五十肩 寝違い 狂気じみた激怒 大脳の活動低下 まぶたが垂れ下がる まぶたが腫れる 目を閉じたとき紫に動く物が見える

アパートマンションタイプ、ソーラータイプ、一軒家庭に設置タイプがある!

引用終了…

やはり歯周病などもある…

ちなみに、親族も子供の頃いきなり全部歯が抜けたと聞いた事がありますが、ちなみに、凄い働きもので性格も凄くよく全然根性悪い台詞を聞いた事がありません…旦那さんと事故で亡くなりそうになり旦那さんは亡くなられました。。

いきなり耳が不自由になり、中年で癌で亡くなっなったり。、

まだまだ沢山…おかしな話で亡くなった親族や今の病状。。

今日は守り側の方のお陰か?昼間は少し楽であり、付きまといも酷くなかったので、感謝します。。

しかし、夕方やトイレに入るといきなり、出力が上がる色々なテクノロジー犯罪…

気圧も大分違うのが耳で分かり、身体全部が堪らなくなるので、、母は起き上がるとずーっとその症状を呟いてる…

しかし、気持ちはよーく分かるが、余り愚痴ると負の連鎖も来るし、ブツブツ言ったところで良くはならないと、ついつい止めてと言ってしまう^^;

しかし酷い空気と爆音合奏音波だ。。

身体や頭が悲鳴を上げたくなる殆ど張り裂けそうな、爆発しそうな痛みと痺れ。。

部屋を変えれば変なモーターも回されたりするけれど…

癒される音楽を聴いて今かなんとか寝る準備をしよう。。

PS~

匿名さんへ。。

いつもコメントを頂いている方がたまに名前が消されたりしていますので、その場合は失礼します。。

私の場合は、悪魔のような笑いは、やっと夜寝付いた時に部屋の前でとか、悪事をする前後、テクノロジー犯罪を酷くしている最中に薄気味笑いや悪魔の雄叫びみたいな笑いをしてきます。

寝ようとしたら、咳込んだり、テクノロジー犯罪で起こしたり、、

起きなきゃいけない時に眠くしたり、強制睡眠にかけたり、、

ほんとむかつきますよね‼︎

私も前から芋ずる式で捕まるだろうに。。と思って来ました。。

法規制され、警察もあちら側やカルトの組織的犯罪者に加担している奴らがいなくなれば、、

警察や機関にそんな圧力をかけれる存在がいなくなれば、、

そうゆう日も来るのでしょうけれどね。。

諦めずに、、頑張りましょう‼︎

そして、それぞれの周知活動に大感謝です‼︎











拍手のコメントの返事。。

はじめちゃん5053さんへ。。

又又共感をありがとうございますm(__)m

思考盗聴器の内容をはじめちゃん5053さんのBlogを読んだ時にコメントをしたかったのでありますが~~

時間が足りないなー!と思いここからしますね…

昨日殆ど最後まで綴っていたのですけれど、、読み直しも出来なく、攻撃が半端なくなっていたので、止めました。。

被害者と加害者は連鎖を起こす事を
私も以前に似た事をお聞きした事がありました。。

電気信号がある時、特に守り側のある方とお話しする時には、物凄爆音が続きます。。

思考盗聴する時もでしょうし、会話の邪魔、被害者の動きの邪魔で頭痛、耳や脳機能の弱体化を図る為にも実際使われているのは間違いありません。この爆音で実際耳管や鼓膜もやられた事がありますし、ブォーンとゆう時々の激しい音は倒れそうになります。。

私が、はじめちゃん5053さんに伝えたい事は、被害者と加害者が操られの時に共感している件についてです。

文章では誤解があったり色々ありますので、速攻綴って誤解を招いてもいけませんし、、

よくよく考えたら、個人的に見れる場所に綴りたかったのでありますが~

はじめちゃん5053さんが、がっかりする必要はないと思い…

迷いましたが、綴りました。。

誰を信用し何処まで信用出来るかは、個人の自由であります。これを綴れば加害者女はキチガイ笑いをしていましたが、、(笑)

被害者と断定している方、難しい事などを沢山分かりやすく綴られている方でも、、

時が経てば違った…っていう事も何度かありました、、

100%理解出来ている人は、思考盗聴器にしても、実際に触れたり見たりされた人だと思います。

なので、加害者と共感しているなどは気にしないで良いと私は思います!

加害者は苦しめながら、ターゲットの不幸をよく喜んでいますよ。。

知っている本当の被害者は、操られている以外はそんな性格な人はいませんでしたし、、

それだったら、何かやらかせようと、イライラ攻撃、自殺誘導したら、加害者も自殺したくなったり、するとゆう事ですから~~

簡単に綴りましたけれど…

私も以前は、信じている被害者さんの組織的犯罪の仕組みや色んな話を殆ど鵜呑みにしていました…

しかし違っていた事なども何度か判明し、とてもがっかりした事もありましたから、、

被害者でもいきなり変わられたり、操られもありますしね。。

私の体験では、被害者が、操作され中の加害者の攻撃態度や音声送信、テレパシー通信を見たり、聞いたりして来た結果は加害者と共感しているとは、悪いですが、共感出来ません。。

操られている人は加害者が送信した台詞をそのまま言って来る事などは、言葉や態度が今までと違うので、母ではっきりしていますが~加害者の台詞を言わせているだけです。

操られ側と操る側が同じ気持ちになる事を私は体験していません。

被害者も色々違う被害でしょうし、猿芝居や加害者の嘘の送信も沢山ありましたから~

その方はそんな体験をされて来たのでしょう。。

母に酷い台詞をしつこく言わせたり、家族をイライラさせたり、言い合いをさせられている時とか、私をテクノロジー犯罪で苦しめたり、身体を打たせたり、、色々ありましたが~

酷い加害行為をしながら、ゲラゲラ悪魔のように笑ってるのを飽きるほど体験しています!

被害者が凹んでいると凄く奴らは心から喜びますしね…

これは私だけの体験ではありませんから、綴っています。

加害者と被害者が共鳴、共感している事は、全部が全部を信じる事が出来ません。。

良い話ためになるお話は有難く受け止めて、これから役に立てさせて貰ったりしますが、、

被害によるかもしれませんが、頭の良い被害者さんでも、勘違いもありましたので、、

私は加害者が言う単純馬鹿なので、尚更気を付けなければ。。と自分に経験から言い聞かせています!

なので‼︎はじめちゃん5053さん…がっかりする必要はありません。。

上手く伝えられなくてごめんなさい。。

だけど、、組織的犯罪者の悪魔のような奴らとは、繋がるとゆうか…

闇政府のポチらが、、勝手に思考盗聴や覗きみをしているだけなのですから~

本当にロボットのような奴らですね。。

なので、守って下さったりしている方は別として、、

同じ感情になってはいませんよ。。

死にたい…とか思わせて、喜び追い討ちまでかけられた事も何度も経験していますから~~

私達被害者が幸せになれば、奴らは痛い目にあったり、待遇を受けれないのですしね。。

嬉しい気分の時は加害者はイラついて文句を言ったり、酷い攻撃をして来ますから、、

決して落ち込まないで下さいね~

話は変わり国勢調査は同じような話を聞かれたのですね。。まだまだおかしな体験していますが、調査員になってしまってるので、書けない事が残念です…

今日も母と病院に行き帰宅すると、母はいきなり動けなくなり、寝たかと思えばいきなり起き上がり、今度はおかしな行動や私を困らせる事ばかり、しつこく言って来て、家事も終わり娘との時間を邪魔されました。。

睡眠も邪魔され、起きる時間はダル眠くされますね。。勉強始めたら何度強制睡眠させられたか数え切れません…

娘も子供の頃ずーっと21時になると強制睡眠させられてましたよ。。

お互い色々ありますが、、しっかり意識を持ち続けながら、悪魔達と同じようにならぬよう。。

歩みましょう…

いつか被害者皆に光が見えますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ねこさんへ…

何度もその質問に答えていますし、今はひとりのお返事で精一杯で、長くお返事が出来ません。。

超短縮でお返事します。。

主人は入り込んだ加害者ですが、、

父と母が建てた家に養子として入り込み、その家がいきなり古くなり、、

組織的犯罪も知らずに地元で付き合いも大変だし、川の横で洪水の心配もあるし、色々まだありで、、

家だけそこに建て直さずに購入し直す事になり、売れたお金で頭金や色々購入し、これ又組織的犯罪があり、3度家を買い直し、、

支払いは、ヤクザなども使い毎日毎日脅されるは、暴言暴力などで、女3人追い出される前まで支払いは殆ど、母と私で生活費、教育費も補って、殆ど休みがない状態でした。

組織的犯罪を知らぬまえまで家も諦め、公正証書も作成し、離婚届もお互い書き終え、引っ越ししてから、出す予定でしたが~~再出発を張り切っていました…

女3人になると、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が更にUPしたのが続き、いつも綴っていますが、主人がいないのであからさまにテクノロジー犯罪など、色々悪化しまくりで、毎日死ねとか暴言の嫌がらせ電話などで、明らかに自殺に追いやられ、外の仕事もやばい事が分かり、加害者も言ってましたが、、

離婚してしまうと、女3人皆やばい事になると気付きました。。

ギリギリまで役5年頑張りましたが、あるアクションを起こそうとした時に、、

身体、母が頻繁に入院を繰り返し、どんどんおかしくもなり、安静だと言われても、内職を続けておりましたが~~

全部アウト状態になり、働きながら母を見ながら、生活費などを稼ぐ事も困難になり、、

家の権利は此方にもあるので、住むとこ確保や女3人の頃よりは、生活費全般が少なくなるので、、

覚悟を決めて戻って来たのですよ!

しかし決めたマンションを断られ、娘の学校の近くに追いやられたコーポは、
仕組まれ部屋そのものでした…

今はとても働ける身体ではないし、母も手がいる状態が続いたりする為に、それしかもう、手がなかったのです。

早良区にいると知り合いの加害者が無理矢理来ては証拠隠滅での精神病院に母を使って送ろうと代わる代わる来てやってましたし。。

ある事がハッキリしていたら、他でもう少し貯金で頑張れたのですが。。

なので、自力しようとアクションを起こしていたらなおさら身体をやられました。。

しかし、、まだ諦めてはいないのですよ!

でも3人になると尚更やられてしまう事も分かって頂けたら嬉しいです。

主人がいた方が楽な攻撃もありますし。。

時々戻った事に後悔もありますが、、

夢や希望に向かい待ちもしています。

今までの色々な体験や被害の数々から、現在この生活しかなかったのであります。。

同じ立場にならないと人は分からないものでありますから、、

理解しては貰えないと思いますがー

色々あり、今は戻ってます。

加害行為を受けても、戻って主人がしてくれた事は有難いと思うようにしていますが~~

ここで愚痴るしかありませんし、身を守る為に、気づいた方もいらっしゃればと思い綴っております。

弱いとか言われたって構いません。

戻るか迷った時に、まず女3人が共倒れしないように考えた上でした。

娘に私がもし早死にさせられない時に、迷惑もかけたくないので。。

組織的犯罪がなかったら、酷い目にあい続けたので、次の日に出していた!とハッキリ言えますが~

今は情けない状態です。。


拍手のコメントの返事

今夜は夜勤で主人はいませんが…

明日は、母と私の病院行きの為に、明日の夜ご飯の準備をしたり、、

リンパ線の腫れと痛みが広がり、耳や歯まで痛み出し、右側は殆どやられてしまい。。

音波系の色々な音の合奏も、激しくなっている為に、又拍手のお返事を兼ねた、簡単被害日記となります。。

今日は、キッチンで急いでる時に、音波をいきなり強められ、又倒れそうにされてしまいました…

先程から天井裏や加害者のお隣からゴトゴト激しく、物を運び置いている音が響きまくっております。。

組織的犯罪者は時間関係なく、異様な場所にも集まります。。ちなみに早良区在住の時、母とふたりで病院から戻ると、トイレの天井裏の壁がずれ、家宅進入の気配と、トイレを水浸しにしてました。。

今日もガリレオでもあった、実際に悪用されている音声送信で、『証拠がない!』としつこく言ってましたが~~

証拠隠滅やあり得ない事やターゲットしか分からない事、テクノロジー犯罪などの法規制がされてない事で、主人を含めた加害者達得意の台詞であり、これも飽きる殆ど聞いて来ました。。

何でもあり得ないとされ、妄想や幻覚として、マイクロ波などで操作をし、、

精神病に送るシステムですが、工作やテクノロジー犯罪に乗せられた親友や親族もいます…

加害者は世間の様子を伺い、工作、証拠隠滅をしながらやりたか放題しています…

加害者の家は24時間色んな人、老若男女の出入りも激しく、作業音や引っ越ししているような音もよく聞こえるのは前からで何処に引っ越ししても加害者は、わざとら咳をしながら(笑)同じような行動を取りますが、今もでした…

強い身体全身痛い細かい振動、低周波も、家にいると朝から晩まで続きます( ̄◇ ̄;)

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kaeruさんへ。。
又遅くなりました…プラセンタは色んな所のを長い年月飲んでいますが、企業により全然効かない所もありますし、飲まないとさらに違いますが、豚では、コエンザイムなども服用しても、近頃は効果あるの?

って感じに次第になって来ました、、そして購入場所にもより対して変わらないのもありました。。

耳鳴りは音波の偽が殆どであり、今もゴーッとやられ、意識を失いそうにされましたけど。。

攻撃され過ぎて本当の耳鳴りもあったり、とにかく体力を落とされている為に、蜂の子とプラセンタも馬、サラブレッドの方が、効果が長時間でありました~

しかしkaeruさんにお教えした次の朝から、目覚めると低周波の痺れを強くして、怠眠くずーっとされていましたけれど…

それでも少し私は違いがあり、、

に見えて効果があったのでお知らせしました。しかし、、そんなこんなで、妨害をされ続けていますから、もし服用されるなら、お試しから始められて下さいm(__)m

色んな防御、妨害方法も始めだけ少し軽減しますけれど…

色々技術者も沢山いる組織的犯罪者
ですので、連んではすぐ作戦を練られていますけれど…

身体も心も良い事をしながら、負けないようにしないとてますね。。

何処に引っ越ししても加害者宅はあっちで集まり、こっちで集まり、、

たまにカップルや友達を装い、ひとりであり得ない場所に突っ立ていたり、、それでも連携があり、時間になったりやばくなると、集まる場所や色々な加害者宅にに戻るのですよね~

うちは大型マンションなのでやりたか放題の奴らがいます( ̄◇ ̄;)

一軒家の時も色々やられている事に気付きましたけれど…

コンビニやカルト企業などは、沢山集まって車の運転席に乗りずーっと待っているのが何人もいたりします。。

落ち込めば奴らの思う壺ですけれど、、わざと気にするように仕掛けて来ますね…

テクノロジー犯罪までしているのですから、分かってて、せっせと先祖で組織的犯罪を個人でもやってる奴らは、早く地獄に落ちて欲しいものです。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の法規制を強く願いますが、、

不安を煽るような法規制ばかりを通されますよね(T_T)

そんな中でも小さな幸せや力になる事もありますから、、

大切の人の為に頑張って生きるしかないですね~

kaeruさんの元気な発言にも、元気をもらいます‼︎

幸せの連鎖を起こせますように…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さん…

お返事を綴っていましたが、明日は早いので纏まらず途中でコピーしました…

ごめんなさいm(__)m又お返事しますねー

寝れなくされていますが~~

明日に備えて酷いベッドへの攻撃はあり、隣や通路で気配はありますが、眠る準備をします。。

めげずに生きましょう(^-^)/

おやすみなさい(-_-)zzz

PS~組織的犯罪でいま、頭が回らなくなりました…

寝ようとすればいきなり咳攻撃も追加され、、

すいません。。m(__)mBlogに時間取れた時に返事させて貰います。









プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード