応援者が集まり加害者の集会?

超音波を含め音波系のテクノロジー犯罪が激しい。。

頭まで四六時中じんじん細かに痺れ、思考能力や身体の力を落とされるし、吐き気もよくする!

昨日被害者さんに少し元気になったプラセンタを進めると、、

やはりアップして来た…そして、昔からよく聞く台詞。。

『嘘やろ~~』

ダーメージは強いけど、、

テレパシー送信を混乱させる、加害者であり、何方か分からない思考を何度か送ったら、それに対して、私に分かるようにして頂いた事…

お忙しいのに、、有難う御座います!

いつも、いつも、、感謝したりしていますm(__)m

話は戻り。。

今日は炎天下ではなく、母もディサービスに行きましたので、コンビニに用を済ませにやっと行けたのですが~

エントランスに出ると、組織的犯罪を知る前から、加害行為をしているカルト達に多い…

久留米、大分(今日は筑豊、北九はありませんでした)

大きな暴力団組織がある場所と、加害者が大分に幹部などが集まる場所があり、人口災害の前に関東から逃げていたと。。

聞いた事がある場所のナンバープレートが付いた、、高級車などが並んで止まり、もろチンピラが乗るような車で運転している男ももろ…って感じで、集まっていた。。

中年女性は、昔飽きるほどやられたアンカリングである車を何度も開け閉めを繰り返していた。

そして、ふと見ると妙な機械を下ろしていた。

女3人追い出される前、付きまといが激しく、主人と女が乗っていたのも目撃した事のある、車も後ろに変な機械を乗せており、キレをかぶせていたのを見た事がある。

女ふたりの格好は私にだけ分かる柄のTシャツ…私を監視や付きまといして、好きになった奴も知っているが、汚れるから真似するの止めて!

この親族はよくこうゆう事もしていた。。顔がそっくりなので、私を追い出して、早良区まで付きまといなどをしていて、その後家を達てTVまで出ていた。ちなみに『殆どキッチンには立ちません』と言ってたがー

この親族皆のようにそうだろう…

やばくなれば沢山ある加害者の家に移動もする、門番や爺などもまさしくそうだ。。

居場所を一時変えているのももろわかりますが、、朝5時の工作員の交代は、マンションなのでばればれだ~~

国勢調査期間は住み着いていないようにもしているようです(笑)

そして歩道を遠ってると強い風と共にシンナーなどの強い匂いがし、急いでさったが臭いし、気分が悪くなる…

誰も通ってなく、あからさまにやられた‼︎

そして駐車の件ですが、そこは住民が荷物をおろしたり、忘れ物などされた時とか、引っ越しなどの荷物を降ろしたりする場所であり、、

長く駐車は出来ないのですが、、

追い出し行為をされている時は、もろ暴力団系や政治家が乗るような車がそこによく止まっていた。。

殆ど侵食されていると思うマンションや地域でありますから、こんな人達が長く駐車しても、何にも言われないのだろう。。

加害者は日に日に生活がよくなるねを目にするけれど…バリバリ仕事をしていたら、組織的犯罪など出来ないはずなのに、主婦が皆新車や大きな車を乗り回したりしている。。

まあ組織的犯罪をしていなければ、そんな事はどうでも良いのですが~~

不思議、不思議が多い人達だ…

とにかくいつも何処かで群れている( ̄◇ ̄;)

身体が弱り不幸も続き、ママ友の付き合いなどは別とし、周りに時間など関係なく、頻繁に怪し人達も含めて、たむろっている所があれば、殆ど組織的犯罪者の集まりが多いと思う。。

動けないようにしては、加害者側はあれやこれやと悪巧みにテクノロジー犯罪などをやっている。。

そうゆう奴らが脅して無理矢理やらされている人ともテレパシーで会話を今日もしました。。

しかし、守り側の人と会話になると尚更爆音の音波系攻撃で、話が途絶える事もあります。。

負の連鎖は奴らが起こしている事が多い…

私もアドバイスを頂きましたが、、そんな中で幸せの連鎖を起こせるように努力したいと思います。。

加害者以外頑張りましょう!




スポンサーサイト

拍手のお返事を兼ねたいちぶの被害…

今日ふと見ると満月でした。しかしすぐ雲に隠れてしまいました。。

昨日のスーパームーンを見るのを忘れていましたがー

満月は、願い事をするのではなく、いらない物を捨てるのが良いそうですね。。

いい噂も聞かないし…

なんだか見てて複雑!流れ星なら大歓迎ですけれど…★

加害者皆を捨てられたらと。。
思います。。

組織的犯罪があるからこそ‼︎
大切なものを引き寄せたいです(^-^)/

眩しく照射されてる時のように、光っていましたー

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

kaeruさんこんばんは☆

kaeruさんもテクノロジー犯罪が強烈なシルバーウィークだったのですね…

シルバーウィークは、殆ど主人が仕事で、何故かうちが役員になる時には国勢調査に重なり、、

じゃんけんに負けて当番になってしまったので。。私は重い荷物をかかえて回る事が出来ない為に、主人に任せるようにもなったのですが~

テクノロジー犯罪も強烈だし、シルバーウィークは関係なかったですね。。暇人も集まりますからね~

逆ギレでも強められるし、、アクションを起こさないように、やられています。

今晩は、夜勤明けで早めに行かれたので、綴られましたが~~

頭の関与が続き何度持ち物を落としたり、体を打ったり思うように動かせませんし、思考をかなり落とされ、あり得ない間違いをしたりするので、困っています…

kaeruさんにせっかく教えて頂きましたが、前の日はなかったのに、ある朝、引き出し開けたらありました…

今日は大福がふたつなかったですよ^^;

ガスライティングは被害者と分かる前からやられていました。

何でもおかしいと思わせるようにしますよね。。

うちの大型マンションは、追い出された方々も多いので、殆ど侵食されていると思います。

国勢調査も個人保護法がありますので、綴りませんが、根っからの加害者の家は、不思議な事もありましたよ…(>_<)

義務なのに、、断固拒否する理由があるのでしょう(笑)

kaeruさんでしたら、私が言いたい事も分かられると思います。。

ずーっと飲み込みの時に不快感や痛みなども、リンパに出て腫れたり、、

痛いところばかりで、昨日腰が午前中や昼に楽になると、又太い針刺し痛みがしつこくあると、又痛みや麻痺が戻ってしまい。。

又何度も倒れそうになり、ムカつきます…根性で、負けないように‼︎

色々キッチンで作り、休憩しては、私も掃除の続きをはじめたりしています!

少し母も起き上がり手伝ったりするようになりましたが、、すぐ途中で止めたりするので(笑)後からやり直しをしなきゃいけませんが~

寝たきりや被害妄想が減って来たので、嬉しく思います(^-^)/

そして、一番力になる事を私も思い、気合いを入れています‼︎

プラセンタを豚から私には高いけれど、サラブレッドのプラセンタと蜂の子を服用し始めて、昼前までドリンクを飲まなくても、激しい倦怠感が少し楽になりました。

しかし、テクノロジー犯罪を受け続け、加害が尚更増す夕方前辺りから又辛くなりますけれど…

少しは違って来たのでkaeruさんもお財布に相談もしなきゃいけませんが、、老化攻撃も酷いので良かったら、試してみて下さい。。

出来る事をしながら、踏ん張りながら毎日を生きましょうね~~!

まだお暑いし、テクノロジー犯罪の中大変と思います。。

無理せずに、、ご家族さまと過ごされて下さい。。

綴りたい事が沢山ありますが、頭の攻撃、超音波などの爆音と共に強烈で、いつも同じような内容でごめんなさいm(__)m

文面も読み直しなしで、乱文で申し訳ありませんがー

近所の加害者はアリバイ工作や印象操作も力を入れては、誤魔化しています。。

それぞれ加害者以外は大変だと思いますが~

被害者皆様今週も小さな幸せが沢山ありますように。。

水道水もずーっとおかしい。。

昨日綴るのを忘れましたが~

水道水が早良区のように又ひどい感じになっています。。

ちなみにミネラルウォーターで必ず試したり、最後口をすすぎ、口のせいなのかも試しています…

しかし、水道水を口に含めば苦かったり、ドロドロしていたり、近頃殺虫剤のような味がずーっとしており、目に入ればきつくしみるし、口でうがいをすればヒリヒリする(−_−#)

ミネラルウォーター代もかなりかかる…4人いるので、お風呂を含めて、野菜や食器など、水道水を使うしかない‼︎

いちを水を浄化する石などを使用したりしているけれど…

洗剤を入れているように今日もずーっと消えない硬い泡が沢山混入もされている。。写真の泡は少ない方です。。


それでうがいをすれば、早良区在住時に毎日毎日やられていた、粘着力が強い真っ白な薬品をしつこく散布され、電磁波犯罪と兼用されては、口の中は固い泡で一杯になり、乾燥が強くなると、上下の唇が離れにくくなるのが、又頻繁になり、、

彼方此方炎症をじわじわさせられている…

Blogに綴られた近所の加害者は、今日は静かでたまにわざとら咳払いがタイミングに合わせてしてくるけれど…

頭の中、耳の中が堪らない。。

身体も相変わらず怠いし、皮膚がヒリヒリする。

他の被害者さんも綴っありましたが。。

叔母が昔から言ってるように、いきなりカーッと頻繁に熱くなり汗だくになる…

被害を知らない人には、更年期で。。と言っていますが、、テクノロジー犯罪でなっているのは確か~

今日は珍しくまだなく、頭の攻撃が激しくて、言葉を思うように出せないし、話したら響きまくり、話をしたくなくなる。。

母も毎日辛そうだけれど…今日は寝たきりでなく、手伝いも少々してくれ、はってトイレもいかないので、デイサービスの皆様には、感謝でした~

しかし親子で、家ではフラフラ歩く空気になっている…

時間が足りないので、綴り忘れだけ見直しもせずに綴った。。

心配でメールをしたい被害者もいますが、、

テクノロジー犯罪の為に、毎日やっとだ。。全身、、手足も強く痺れまくり、軽いストレッチさえしにくい‼︎

ストレッチをすれば痛みを強烈にされてしまうし(−_−#)

人の邪魔しながら、利用されながら待遇を受け元気満々、楽しそうに暮らす、組織的犯罪をしている加害者達。。

世の中全部の本当の被害者が、、笑顔を絶やさず過ごせる事を心から祈ります…

加害者以外は、、週末、日曜日は少しでも良い日が過ごせますように。。(^-^)/

近所のカルト加害者張り切る…

以前から綴りたかった事、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者、加害者以外の人は世界中のように、、

紛争、分裂を起こすように仕掛けられ、工作も繰り返され…

ご近所のトラブルも作られるが近頃は集団ストーカー犯罪も前より知れ渡っているので、トカゲの尻尾切りもありで、被害者と名乗りを上げて、殺人をさせて、精神病扱いにする事件もあった。。

うちも最近工作があったようだ‼︎挑発に乗れば奴らの思う壺だ。。

猿芝居なのか?トカゲの尻尾切りか?操られか?だな。。と思っていた事がありました。

それは日曜日又お金を貸してと言われ、購入したダイニングテーブルが届き配達して頂いた方に主人は相変わらずでか声で話し、玄関も開けていたので、一定時間は騒がしかったかもしれません…

しかし、、真昼間であり、時間もそう長くはなかったのです。。

家具やさんが玄関を出られた途端に、キチガイみたいな口調で文句を必死でうちの玄関前でしていた中年女性の声でしたが、、

余りにも興奮し何を話しているのか聞こえません…

キッチンにいた私は、主人が玄関にいたし何?何?って感じでしたが、

終わったら、家具屋さんが出られるようにゲートを開ける為、一緒に家を出ると言われていた為に、慌てて行けるようにしていました!

しかし、、一回玄関を閉められたのに、もう一度玄関を開けられた家具屋さん。。

にうちの文句を言っていたらしく、配達の人もちんぷんかんぷん。。

それから、わーっとキチガイのように文句を並べたらしいが、私には何を言ってるのか分からなかった…

そしてその中年女の同じ階の住民は言いたい事を言って、家に入っていったらしい。。

主人に聞くと。。

『うちの話し声が丸聞こえ』や『嘘の悪口を流さないで下さい』とかも言っていたそうですが、その女性の顔さえ知らない(笑)し、加害者じゃないので、嘘の悪口など言いふらそうとも思わない。。

その台詞は、近所などの組織的に私が言いたい事であり、組織的犯罪の被害者は殆ど体験しているとお聞きする‼︎

その家は隣でもないし、盗聴してなきゃ聞こえない(笑)

そしてそのうちの窓の前を通ったら変な臭いがして気分が悪くなった事も何度かあるし、、

そこの旦那は早良区の前のマンションで、よく付きまとい住んでいた前に建つマンションで、何度も電磁波当てなどをしていた、タヌキおやじにそっくりで、私達が引っ越しした後すぐに、、

越して来て、挨拶してもろくに返事もないし、タイミングよく出て来たりもしていたので、私達のような始めからの被害者ではないと思い、奴ら得意の猿芝居などを疑いました…

加害者は本当に精神病や偽り手当を貰って暮らしているのもいましたが、町内会長さんによるとおかしいので有名だとか⁇主人が言っていましたので、加害者がやくに立たなくなり、被害者になったのか?分かりませんが~

◯会員で始めから組織的犯罪をしているふたり以外は、音声送信じゃないなら、、

その事が判明したようです。。

23日は、良い気分でいようとしていたら、何かとやられ。。主人は電話では喧嘩ごし、帰宅後もイライラを見せ、身体中が痛いのに、前のようにマッサージをするようにマインドコントロールをして来て、会社の人を例えて皮肉を言い自分の自慢( ̄◇ ̄;)

母も強制睡眠をかけられ、主人は携帯で話す口調から、彼女か仲間といたのは、丸分かり。。何か食べて来たのだろう~~

食べれないなら、電話で言えばいい‼︎

食べたくなさそうに、少しだけ変な感じで食べる‼︎

痛いの我慢し、酷い加害行為に合う中手間をかけて作ったのにむかつく💢が。。

挑発に乗らぬように…

やっと終えた家事の後、痛み止めを飲んでも痛みで寝れなく、テクノロジー犯罪で尚更だから、半分のマイスリーに頼り早めに寝たのですが~

寝付いた一時間後位に、うちの寝室の前から中年女何人かでの得意の悪意丸出しの高笑いが聞こえた。。

思い通りに身体まで動かせなくし、嘘を流すは評価を下げ、、邪魔ばかりして、さぞかし嬉しいのだろう…

その後は、悪口などを長い時間話していた。。

いつも彼方此方の集まっているのに、私がうちのリビングからいなくなると、加害者のリビングでなく、うちの前や寝室の隣でコソコソや仄めかしなどで、デカ声話や笑いを、わざとらしい咳払いと共にやる…

加害者がおもだから常識も関係ないのでしょうが~

挑発しているよう。。知人の加害者も様子を探るようにメールをしてきた事に後から気づいてしまったけれど、、相変わらず嘘が入っている‼︎

自分がメールをしといて返事もしない(−_−#)まあ守り側など、見てある人がいるからいーかー…

加害者側は殆ど似た性格の奴が多いけれど…

戦闘心などがある奴らを利用しているらしいけれど、まさしく当たっている…

知人の加害者、旦那は、ちっちゃーーーい性格しているのが多いし。。

そんなこんなで隣を含めたカルト集団で話しをしていたが、最後は隣とその隣がご挨拶「明日は宜しくねー」と…

何が~~⁇

明日は隣だけど来れないか?何か頼んでいるのか?そこは家族総出でやってて、贅沢な生活が出来ている不思議な家庭…

なので、加害行為の仄めかしにしか聞こえないが、やはり爺などを含めて、加害者も集まった声が響いていたが、、

相手が珍しく窓を閉めた。。

あまりにテクノロジー犯罪が酷いので、、

ガスライティング被害で戻って来た電磁波測定器で測るとやはり、針は激しく、長くふっていたので、動画を撮ろうとすると、すーっと止める。

今日はそれを繰り返されているが、キッチンでも測定していたら、、

女とカルト企業のスタッフが又こんな上を見上げていた。。

女の顔を近付いて見ようとしたら、あれだけしつこく見上げていたのに、さっと引っ込み、、

電気に見せかけ変な光を当てていた。四方八方からやられ、肌の色もお風呂からあがりいっときすると変な色になり、足の荒れが酷いところは特に痛い。。

乾燥も色々やってるが、かなり酷く、耳の中まで皮が沢山むけてしまうし、痒くて堪らないし、他は痛い(-_-)

叔母のようにカーッと何度も熱くなり、汗が沢山出たり、、

更年期でも奴らが言う鬱や繊維筋痛症じゃない!テクノロジー犯罪がなきゃなんともない…

奴らのターゲットはこんな被害者は世の中に沢山いる!これを綴れば集まるオヤジ威張って咳払い。。そして門番もしっかりいた。表は偽善人、影は殺人集団。。を仕事にしている~~

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪などが、もっと明るみになれば、、まずい奴らが沢山いるし、待遇なども消える為に、生きてる証拠隠滅などで、必死に加害行為をし、自殺に追い込もうとしています。

あの中年の中にキチガイみたいに話していた女、娘の部屋側の声も聞こえていました。

音声送信でやる事もあるけれど…決してふたりだけではなかった。

今までの経緯から付きまといを含めてやられた家の中年女ばかり、、

力を入れてやってるふたりは、引っ越し当初からやっていて確実そうなのだから。。

まして申し送りまでやっているし、主人が夜勤前で早く寝ていたのに、何も文句を言わない(笑)分かりやすい~~

しかし、昨日はとっても嬉しい事もあったし、、気分は変えて寝ようと思いますが、、とにかく早く寝つきたいほど、酷い空気で皮膚まで痛い。。

別のカルト企業で、22日は更に不愉快な気分にされたけれど…それは今度にしておこう。。

綴ると反撃が酷いのは、本当の事を暴露しているからでしょうが、、

暴露しなきゃ目茶苦茶な事をしてくるし、突き落としまで何度もやる奴らなので、黙って耐えるだけでは、
気がすまない‼︎

早良区でやっていたけれど…

このまま続けるのであれば。。

証拠がない!精神病行きなど、奴らの口癖、やり方で、憲法に違反していないとか…言える世の中にされていますけれど。。

氏名が分かる奴らだけになりますけれど、、

組織的犯罪者リスト、断定している、影の犯人を此方でも残しておこう。。と強く思いました。。‼︎

被害者の皆様fightでいきましょう!


心からお祝いを。。


毎年のようにこの日に綴り続けていますが…

被害を知り生きる力を尚更頂いたのでありますが、被害関係でなく、単なる私の感謝と独り言ですので、スルーされて下さい。。

今日は私に取り最高の日であり、、

なので今日は、朝から凄まじいですが、綴りません。。

例え…このBlogを読んでおられなくても。。

心から。。

☆o。おめでとうございます☆o。


この世にいて下さり、絶望から救って頂いた事に…

沢山の人を元気を付けられたり、数々の努力にも、尊敬など、、一番している方であり、、

これからもず∞っとです(*^^*)

上手く綴れませんが~

朝はh……を聴き観ながら、、1日をお祝いの気持ちいっぱいで、過ごしたいです。。

ありがとうございますm(__)m

そして、これからもお元気で!いつも応援しています^_^



コメント返事を兼ねての被害です!

時間が足りなくここからお返事します。

秘密神社さんこんにちは!
お久しぶりです。
言われる薬品も使用されている可能性は大ですね~

塩化カルシウムもあるかもしれません。。

奴らは色んな匂いや症状の薬品を散布や混入などをして来ますし、真っ白な薬品はヒ素なども考えられます。

以前に何度か綴りましたが、、久留米の◯会員の看護師が、ターゲットをたまに可愛いがり、利用しながら徐々にヒ素などを、ターゲットが寝ている時に注射したりしていたのを覚えてありますか?

まさしく私も色んな同じ手口が使われており、そのいちぶの寝てる時に、強制睡眠をかけて、集中的に口から入れられたり、動脈注射の跡も何度か、混入や散布の他にありました。

加害者も組織的犯罪を知る前から久留米方面の方言を私がBlogをやり始めまで頻繁に聞いていたのです。

ちなみに、筑豊や北九弁も、、

なので、やり口が一緒でもおかしくないですよね。。

中には散布の中にナフタリンもよーくやられ続けていますし、、

注射液の匂い、処方可能な薬の匂い、色々使わるので、私は断定は出来ませんけれど…

磁性体、電磁波系、放射能系の攻撃と発がん性、身体、筋肉を弱らせる攻撃には間違えなくて、徐々にやられているのをひしひしと感じます。

近頃医師はMRIなどの写真まで見せなくなりましたし、何度も誤魔化された事があります…

手足がいきなり酷く荒れ出したのは、水道水と寝てる時の電磁波系の攻撃だとハッキリしました!

あの薬品の写真を撮る前からだし、近頃頻繁に保湿と手入れをし、時間はかかり面倒だけど、それぞれにゴム手を起き、破れたらすぐ交換し、

洗剤や薬品のせいか?試していますが、爪先の親指など酷く痛くなり、特に皮向けが激しいところは、激痛させられたりしています。そして、日を重ねるごとに麻痺してくるのですよ…

側剥けしている足の親指の爪が、いきなり内出血を起こしたりもありで、そこが荒れてきます。。

水道水も磁性体や妙な薬品を入れられていますから、尚更やりやすいのでしょうね。。

飲食物は、4人分でお金はかかりミネラルウォーターでやっていますが、、

他のは使う余裕がないしですね。。

お風呂は、水を浄化する石なども入れていますけれど…

電磁波系などの攻撃も激しいので、肌の色も肌質もやられてしまってます…
そんなこんなで悪事には何でも利用する奴らですから、油断は出来ませんね。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。
Blogを読み今日こそコメントを…と思いながら、読ませて頂くだけで精一杯になってしまってます…

今日は敬老の日ですので、ささやかなお祝いをしようと計画をしていましたが、いきなり家族皆で外食する事に決定したりので(^-^)綴られました~~

攻撃は酷くて、、早良区みたいに生きた心地がしない家になり、、まだ早良区の方が薬品被害は最悪で、仕事もしなきゃいけませんでしたが~

今度な反対側のお隣が昨日から門番や不幸をバカ笑いする女が笑ったりしてわ、作業していました。

被害者の周りは工事が耐えなく、大掛かりな工事も少しだけ落ち付き始めたら、◯会系列の会社、よくおかしな行動や光を当て、Blogに綴ると木を植えたり、テントをはり、夜中も明るい光なのであり、耳にブォーンとフラフラするのをやられ、その方向を見るとそこの従業員が、うちの中をそれも高い場所なのに、見上げて何かし、気づいたら木陰に隠れたり、出て来たり、、

隣も出て来て合図している様子で^^;

引っ込んでたら今度はふたり登場して、見上げ、誤魔化しをしておりました…

その企業も水素ガスの工事があるそうですが~( ̄◇ ̄;)加害者側の工事や作業音は今までろくな経験をしていませんから、、気持ち悪いです。。

昨日もわざとらしく主人が真ん中に寝てまして、目を開けていたのは知っていましたが、娘がいなかったので、娘の部屋で寝たのですが~~

やはり寝れなく…すぐ起こされ、母も起こされトイレに行ってまして、戻ると娘の部屋側の隣から耳にブォーンとなる攻撃や超音波を上げて、倒れそうにし、キーンやセミの大量合唱の音で目を冴えさせ、、

やっと少し寝ると主人を含めたデカ声の話声で目が覚め、目が覚めた途端にシーンとしているけど、動いている音が響いていました^^;

部屋にひとりにする計画だったと思います~

ちなみに加害者側の仲間や女が昔から時間関係なくうろうろしては、やばくなると沢山ある加害者宅に入り混んで行きます。

今日は寝た気がしないまま、いつもの酷い攻撃で皮膚まで痛い為に、、

まだやる事は残っており、、ざっとのお返事になりすみませんm(__)m

早良区では、一生懸命守ったり、気づかせたり、勇気や希望を下っている方に気付き出して、、

気持ちだけは、この犯罪に負けちゃいけない!心壊されてはいけない!奴らと同じような人になってはいけない!変なマインドコントロールに乗せられてはいけない!などと、、

思うようになり、生きる希望が持て、絶望だけの人生ではなくなったので、、

この犯罪に合って酷い目に合い続けると、心折れてしまいそうになりますから~

勝ち負けの負け!じゃないんですよっ。。

心折れないように、被害に負けない事を!そんな方もひとりじゃないから負けないでいこう‼︎とか自分に言い聞かせたりして。
言ってました。。

綴りが上手くいかないし、文章は難しくて誤解も生じますからね。。^^;

加害者側がよく言う、弱肉強食の今の世界の勝ち組、負け組の台詞は大嫌いで、私は昔から勝ち負けなんてどうでも良く、争い事、妬んで人をいじめる人達にずーっと長年子供の頃から嫌気がさしていましたし、、

汚い事を集団でしたら、誰でも勝てるでしょうしね(笑)

思考を盗んでいたり、身体や脳まで、そして勉強まで邪魔されるのも経験し、被害者は沢山体験されていますから、、

加害者が罪を背負う事は強く望んでいますが、、

子供の時、運動会以外勝ち負けなんて考えた事もありません。。

ターゲットはどんどんやられて、芸能人だけでも死亡する方も多いですし、今日もアナウンサーがフリーになり、キャスターに決まった途端に癌になり死亡されたようで~スミレちゃんなど。。同じようですよね。。

私達も今からの時にとことんやられています…

周りではテクノロジー犯罪に結び付くような事ばかりありますが~

諦めないで、心折れずに、優しく、強く、、日本人らしく生きたいですね。。










薬品散布の写真。。

洗濯物に沢山付着していた薬品…ちなみに洗剤は液体で、ベランダには白い薬品が落ちました。 白の薬品、黒い磁性体も…毎日毎日家も外も、付着して取れにくい‼︎ 磁性体や身体に害するものを散布や混入し、、 今も携帯を持つのも息をするのも辛い程、皮膚を含めて身体が痛いし、超乾燥をしているし、呼吸もしずらく、血が上感じ… 今日も知人の加害者に嘘や皮肉を言われて、時間を取るは振り回された~~ 今日は主人が夜勤の為にとにかくUPしている。。ただ今日は夕食作りだけoff出来たので、助かり来年のいきなりの嬉しい事を、ひとつは確実確保出来たので、元気は取り戻せたけれど、、 やはり私の名義では駄目だった。。 行けるのが決まるともっと部屋の空気が強烈で頭の骨までミシミシ音を立て、母は頭が堪らなく、身体が痛いと殆ど寝ていましたが、全く一緒(T_T)老人なので尚更辛いだろうから、起きる事を進めませんでしたがーっ 癌が多いのも、叔母や叔父などが癌になったのも、私が繊維筋痛症なのもストレスと疲労だと叔母が、無理しないように、私の事まで気にしてくれた。大変な時に心配してくれ、すぐに行けないのに、泣けるけど、テクノロジー犯罪が一番の原因だと、信じてはくれない(T_T) しつこく超音波攻撃も続き、精神まで見出そうとし、加害者側を仲間同士で褒めまくり、駄目人間に印象操作される。。 悔しくて堪らないけれど、動きにくくして来てはチクチクやる知人の加害者達。。 沢山綴りたいけど、今日も少ししか綴れないので、ほんの一部の被害の写真を載せました~ 眼鏡も見えにくいですが、油がのった白いのが相変わらず、散布されたのが分かるように付着して、見えずらくなります。 手も足先も皮を剥かされ白ワセリンやオロナインを沢山1日中塗り直し、寝る前は手袋で保湿しながら寝てますが、、 小さなおかしな線シワはいきなり沢山作られていたが、今度は右の指全部の真ん中に深い偽シワを起きるといきなり、痣などのように、あれだけでなくやられる。。 乾燥も夜中塗り直してるのに、全然治らない( ̄◇ ̄;) 色々な場所にダメージを与えて喜ぶ、偽善人悪魔の組織的犯罪者達… 今日も近所の加害者が旅行も行かないのに、キャリーバックを押して往復したり、天井裏でものを置く鋭い音がし、 尚更痛いのが、徐々にUPし。。 昨日も又、見えにくい場所や一番まずい場所などをアルミで塞いでるのを主人から全部剥がされていたので、やり直していたら、仕事しているはずの方がいきなりすぐ部屋に戻られ、それから猿芝居か作戦立て直しか?慌てて騒がしくなりだしました… こそこそ主人も何かしている為に、太刀打ち出来なく、気持ちだけの防御ですが、、 とにかく酷い!私以外も酷い加害行為を受けてある被害者はおられるので、、 皆を応援しやれる事をやり、遠くで応援するしかないけれど… テクノロジー犯罪を皆信じて欲しい、、 愚痴り日記です‼︎ 色々な本当の被害者の活動に、、感謝します。。

kaeruさんへのお返事を兼ねた一部の被害。。

色々綴りたい被害は山のようにありますが、、、相変わらず綴れない毎日であります。。

今日は朝から主人が先程までいたのですが~

私がメモっていたり、加害者のおかしな行動を口にしたりしてたりしている事にも反応が返り。。

今日も、気休め位にしかなりませんし、寝る前からしか貼れませんが、私の身体は、特に肩から背中から腰にかけては、強めの湿布だらけ( ̄◇ ̄;)湿布貼りにも時間を取り、夜は特に限界が来たりして
おります。。

長く座るのも立つのも辛い状態に又なってしまい、、

主人から時々歩き方を真似されますし、悔しいので、なるべく普通に外や来客中などは歩いていますけれど…

痛みだらけ。。繊維筋痛症の状態を全部やられては、

次の日には症状を綴り鬱だと携帯に入れて来る奴ら…

前も綴りましたが、テクノロジー犯罪でその時だけ色々な痛みを彼方此方強くしたり、痒みを与えたり、、

テクノロジー犯罪で耳管を開かされたり、鼓膜をいきなりおかしくされたり、病気にさせられたり、、

右は末梢神経がやられた場所が広がっているのに。。

仲間で庇い合い、得意の、猿芝居、アリバイ工作、印象操作を繰り返して、私が言った事を勘違いのようにしてくるのですが、辻褄が合わない(笑)

電磁波測定器が消えたと綴るとkaeruさんが、方位磁石アプリで測定出来るのがあると教えて頂きました。

ありがとうございますm(__)m

私が使っているiPhoneは、conpas pro をダウンロード出来なかった為に、合間探していましたけれど…

殆ど私の端末は駄目でしたが、Android携帯は良いようなので、電磁波測定器をお持ちでない方は、是非試してください。。結構役立つようですよ‼︎

私も時間がある時に又探してみます‼︎

kaeruさんそんなんで、良いの見つけてお返事しようと思いましたが~

近所の工作も綴れていません。。

せっかく教えて頂いたのに、遅くなってすみません…

今日は日記の中にお返事になりました^^;

文面の書き換えや投稿出来なかったり、何度も経験しています。。

信用している方はおかしい時にはお知らせや質問するので、大丈夫ですが、何でも手がかかりますからむかつきますし、、!

conpasの名前をすぐ教えて頂きすみません…

私が検索するのを分かっている為に、磁場を調べるアプリで、調べていたら、色々たコンパスのアプリに後に、鬱のアプリがありました~

奴らはすぐああゆう事をやれますから、偶然ではないでしょう。。全然関係ないアプリですしね(笑)

調べられたら困る人たちでしょうから~~

私の持つiPhoneで調べられるのを又探してみます!

話は変わりますが~~

ネットで入力などしていると、打っていたら他の場所の文字をしつこく変えて来たりが毎度あり、気持ち悪いです。。守りたい個人情報など筒抜けしていますね( ̄◇ ̄;)

話は変わり母の事も単なる物忘れだけだとしたい近所の加害者であります。そんな事で怒ったり、大変だったりしないですよねー

物忘れは自分も被害が酷い時はやられるし、そんな事で喧嘩したりしないですから、、

自分達が良いように言ってるのも分かりますが、余りにも大掛かりで、

主人がいきなり真面目に役員の仕事をしては、自分が出来ない身体やいきなり思考を落としたり耳が聞こえずらくなっているので、、

やられっぱなしで、悔しいですが、
ぐーっと堪えて、お守りして下さってる方と、煩い超音波の中話して、元気を貰ったりしています‼︎

これを綴っていると『うん』とベランダに出て来た加害者でした💦

身体が堪らないのでこのへんにしときますけれど…今度はカルト企業から眩し殆どフラッシュが入りましたが、うちは低い場所じゃなく、テクノロジー犯罪じゃなきゃこんなに眩しい光はここまで照射出来ません…

お互い、気合いだけは入れて、家族の事など、、出来る事を精一杯やりましょう(^ー^)ノ

被害者みーんな頑張りましょう‼︎




急ぎのお返事…

又大変お返事が遅れてしまい…申し訳ありませんm(__)m

大変テクノロジー犯罪が強烈な中で、、毎日がやっとになり、足腰が元に戻されてしまって、、

毎度ながら毎日やる事で精一杯にされ、綴りたい被害が山ほどありますけれど…綴れないようにされています。。

携帯を持てないように熱くされ、痺れが酷く来たり、、

合間に訪問している信頼ある被害者のページを閉じられたり、、

色々で、通販も邪魔された後に検索欄を開くといきなりジョーカーみたいな絵文字が、文字を打つ前に現れたり、、

相変わらずおかしな事をされながら、身体は非常にしんどいのに、色々なやる事を増やされ…

被害者さんはそれぞれに辛い事は分かっており、、

大丈夫‼︎だと言いたいけど、酷くなると骨がミシミシ音を立てて、足腰以外も痛くて堪らないは、呼吸も早くなり、家移動も必死で逃げる場所なしであります。。

これは妄想でも幻覚でもなく、テクノロジー犯罪だ‼︎

頑張れる事がひとつあるから、なんとか踏ん張れているので、、いつも苦しい時にでも強く感謝していますm(__)m

しかし思うように身体を動かす事が出来なくて歯がゆくなる毎日です…

主人が帰宅前に急いで綴っていますので、短いですが、簡単にお返事します。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o

kaeruさんへ…
証拠を取り出すとビデオカメラなど、、バッテリーだけ主人が捨てたり壊されたり、テクノロジー、集団ストーカー犯罪の被害者と分かる前からやられていましたが~

電磁波測定器も行方不明です!

早速調べてみましたが沢山ありますね!何れが使いやすいのか⁇迷い、まだアプリをダウンロードしてませんので、非公開で構いませんので、出来ましたら、時間があります時に、お勧め、使用されているアプリを教えて頂けたら有り難いです。。

kaeruさんも大変な中いつも有り難とうございますm(__)m

お互い善人ぶりの悪魔達に負けないように、頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*☆o。

はじめちゃん5053さんへ…
Blogで、様子を読ませて頂いていますが、、

せっかくの旅行も残念でしたね。。

私も探偵や被害者と分かる前に調べるのに使った機器や防御代など…

相当な金額をドブに捨てて来ました。。

来なきゃ飲まなきゃ大変になる!とか病院に言われ続け、相当医療費を使っていましたし、、

娯楽でも色々ありますが~

今では、楽しめる所を思い切り楽しむようにと。。小さな幸せを見つけるようにと。。

気づかせて頂きまして、そう出来ていますけれど、ホテルなど散々な目にあうところが多いですから、せっかく雰囲気が良い場所に泊まられたのに、残念でした…私までがっかりでした。。

温泉に入れば帯電が抜けているのが、ヒシヒシと分かるのですけれど、そこは駄目だったようですね~

私も過去に湯布院の温泉で散々な目にあった事を思い出しましたよ( ̄◇ ̄;)

温泉に入るのは大好きなので、定期的に行きたいですけどね。。

退院してから別府の湯の華や岩石などで、我慢しています(笑)

しかし肝心な水道水がかなりやばいですから…

被害者は気が抜ける時が殆どありません…

お風呂の被害もありますが、、なんとか帯電抜きなどをしながら、、

1日1日を精一杯生きましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
マンゴーさんへ…
長い文面を有り難うございます。。

帰宅しましたので明日なんとか返信します…

ごめんなさいm(__)m




加害者張り切り出す( ̄◇ ̄;)


近頃私用が沢山あり、又Blogにメモさえ出来なくなり…

今少しだけいませんので急いで綴ります。。

コメントを頂いた方に又お返事などが遅くなりますが、、すみませんm(__)m

皆さんも大変ですので、、くれぐれも無理なさらずに。。

ありがとうございますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

メモを出来ない事をいい事に、近所の善人ぶった組織的犯罪者達が暴れまくり、、

相変わらず夜遅くまで、、主婦もウジ虫のように集まられ、覗き見しているのが多分かり、動きに合わせてタイミングよく仄めかしやテクノロジー犯罪をして来ますが~

昨夜は窓をもう少し開けてくれ!と寝る前に言われ開けようとしたら真横から中年女達の爆笑…

夜遅く何処に溜まっているのよ‼︎って感じです。。組織的犯罪をしていないなら集まる事は勝手でありますけれど。。

そしてカーテンを窓を開けた分いきなり開け寝ると、、

その部屋の隣のドアが開き、かつかつとその隣のドアを開け入り、又隣のドアが開いたのでじーっと誰が出てくるか見てると、、

覗き見しているので、カーテンを開けた事に気付いているはず、ダッシュして今度は娘の部屋側で足音は途絶え、玄関を開けて入る音が聞こえました…

これは幻覚でもないし、映像送信などでもない!カルト信者の組織的犯罪者達が被害者の周りに時間関係なく集まっている…

普通ではあり得ないようにして妄想や幻覚とさせるのが、組織的犯罪者の手口でありますが~

日曜日にその工作が行われたのですが~後日綴ります!

その後、気にしてなくとも、寝れなくなり、やっと寝付けば口の中が思い切りイソジン系の味がし、喉や気管支がヒリヒリし、鋭い吐き気で、うがいをしても味が取れず。。

気分の悪さに吐き気止めを飲み横になった。。

超音波も激しく、左耳も右耳みたいにやられている!一日中たまらないのに、彼方此方ピリピリさせ我慢して用事を済ませると真っ赤になり、写真の用意をすると集中攻撃を止めたりの繰り返し…

用事ごとを済ませる為に殆ど我慢していましたが、母も一日中同じ状態を何度も言っては焦ったり、早く寝たいばかり言っていました…

骨がミシミシ音を立てるような攻撃が夕方から続きお風呂で帯電を取ったのに、即座に戻された。。

色々辛くしては、自殺や精神病や癌などの病気に持っていく手口を使われています( ̄◇ ̄;)

皮膚か汚くなるのも無理はない!

テクノロジー犯罪も強化して、耳も頭も全身堪らない状態です。。

天井裏からもビリビリやけど攻撃をして真っ赤になり、トイレタイムも気が休まらないようにされる…

家や近所は悲鳴を上げたくなる、、

加害者に反撃した台詞を言った後に、負を正に…と言い聞かせて、落ち付け、テレパシーで、守り側の方と会話したり、音楽で気合いをいれる‼︎

しかし、少しやばいので正当防衛で綴りました~~

そんな時に今日は携帯をふと見れば苦しい最中、奴らに文句を言った後ですが元気が出るBlogが開いていた!

更新は途絶えてあるけど、久々一番新しい更新をじっくり読ませて貰い。

又空を見る余裕をなくして、バタバタしている事を含めて反省しました。。

ありがとうm(__)m

色々ありますが、奴らは悪巧や工作を次から次へとして来ます。

残酷な組織的犯罪者達にいつかそっくりそのまま加害行為が跳ね返りますように…

被害者が少しでも光が見えますように…

急ぎの一部だけの被害綴り…

昼食後足腰が痛いので、少しだけ休憩し被害者のBlogを読んでいたら、いきなり携帯が持てない位に熱くなった。。家にいると頭も重いし締め付ける。。

昨日も主人がOFFで何日か出かけていましたが~必ず加害者と認識している何人かがタイミングよく出て来る。。

操られてやっている人達とは訳が違う。テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をして、暮らしをたてている奴らや元気満々で、仕事の邪魔などされないのに、定年後や生活保護などの待遇を受けボランティアでやっている奴らもいると聞くけれど…

家族で働かず家を買って贅沢出来ているカルト信者や主人も、戻る前まで給料を騙され続けてるのもあるけれど、、不思議なお金を持ち、急に自分の服や持ち物にビックリするほどお金をかけているし、近寄って来て、余りにもの理不尽さの多さに決別をした加害者も、大手に旦那さんは勤めてあるのに、別の収入もかなりあるらしく、家も2件購入したりしていた。。

加害者は副収入はあるし、税金もひっかからないのだ…

そんなこんなで加害者はそれなりに待遇されているので、尚更張り切って人間とは思えない事を善人ぶり、影で工作や証拠隠滅までやりながら、平気な顔して影の殺人、抹殺を平気で行っている(ーー;)

世間で孤立はいけない!とかよく聞くようになりましたが~そう言いながら、ターゲットが孤立するようにしてくる毎日であります。。

母がディサービスに週一行こうと決め少し起きる時間が増え、おかしな言動も少なくなり少しだけでも落ち着いてくると、又夜中に起こしては気分を悪くし、朝は更に起きれなくなる上に、行けないと何度も思わせるし、困る事をさせてくる。。

今日は久々人のせいにして又余りにもしつこいので、少しだけエキサイトしてしまいました^^;やはり土曜日の沢山加害者が集まる時で、交代で加害者の彼方此方の家から燧なしに聞こえて来るが、彼方の家此方の家にいる(笑)今も集まってる話声やタイミングに合わせたわざとら咳などが聞こえて、私だけに分かるように脅しをしてきます。

もう一週間以上になりますが、私が旦那と帰宅する夜に、白のL車がうちの車に頭を向けエンジンをかけたまま車を止めていたが、夜だし顔が見えない…

エントランスに入った瞬間、下着のような服?パジャマを着て降りて来た加害者。。

苗字は調べた時に隣の加害者と同じ、組織的犯罪者によく聞く例の苗字だ…

その時に私の足をじっと見ながら外に出て行かれました。。ちなみに私はなるべく、びっこをひかないように歩くようにしているし、その朝に出掛ける時、杖の話になり、からかわれていたのですが、エレベーターが来るのを待ってる時に、、

『入院する前まじで杖を探して買おうと思う程やばかったとよ。今は杖はいらなくなったけどね…』

と話した夜にその事がありました。。

白のパンツ姿で別に足を見られる格好ではないし、、何で⁇と思うだけだったけれど…

加害者がじろりと見る奴は多いから
気にしないと思っていましたが~

その後又ヘルニアが悪くなるテクノロジー犯罪の強い痛みが次の日に時々ありましたら、気にしてなくても右の足腰の痛みや麻痺が酷くなって来ました~~

その夜久々足腰の激しい痛みで、寝れなかったのですけれど…

頭を締め付ける爆音の合奏の超音波ですが、耳も起きたらすごい音と響きが又始まりだした。。

教えて頂いた事を主人が夜勤時にやったけれど、全然駄目で、、

別府の湯の華や岩石などを入れて身体を癒して自分でマッサージをする時だけスーッと帯電が抜けている時だけ少し楽になるけれど…

他に身体はピリピリいつも痛いし、息も浅く動悸、脈拍が激しくなる空気が続き、脈拍がいつも激しい人は緊張しているのが長いので、糖尿病になりやすいのだと、聞いた事がありますが、、

上がり下がりが私は激しい。。おばも同じ事を言っていました。

変な匂いも頻繁に入れては、気分が悪くなったり、じわじわ喉や胃がヒリヒリしてくる(>_<)

右のリンパも長く腫れたままで飲み込む時や首を右に回す時に扁桃腺は腫れてないのに痛い…>_<…

まじで空気が悪すぎ。。電磁波測定器が消えてしまったが、、今まで反応は出ない時などなかった~~

近頃成りすましとよくテレパシー通信で会話してしまっていましたが~

今日おかしく思い問いただすと、守っている方などの会話を得意ですが、妨害してお互い成りすましを使っていると聞いたけれど…

今までの経験から十分あり得る事だ。。

テクノロジー犯罪が酷い時は痛いとこだらけだ、繊維筋痛症もこの犯罪からと間違えない!

テクノロジー犯罪は気づいておられなくとも、放射線や化学物質過敏症から…と気付きBlogを綴られている方は何人かおられる。。

前も綴りましたが、症状が同じだからだ…

もうすぐ主人が親睦会から?帰宅すると思いますのでこの辺でやめますが~

組織的犯罪者の暴走は続いていますが、加害者がやっている事が全部組織的犯罪者に、早く返れば良いと強~~く思う!

今頭も思考をかなり落とされ携帯を持てない位に痺れてきた‼︎

被害者は皆それぞれ頑張っていますから、バネにして毎日を頑張らなきゃ^^;

色々綴りたい事、したい事もありますけれど…こんな調子が続いていますが~~

被害者の皆さんに良い事がありますように(^ー^)ノ







プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード