昨日から張り切る近所の組織的犯罪者

台風での被害は皆さまなかったでしょうか⁇

殺人などや災害のニュースもたえません。。(T_T)

不審死や自殺者なども異様に多いのは、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が多いに関わっていると、、

影の犯罪をもろに受け続け、認識した私は、いつも歯痒く思います…

主人が昨日もおりましたし…今はマンション在住なので台風の被害もなくなりましたので、災害の被害にあわれた方を思いますと、綴るのが心苦しのでありますが~

台風や雨の後は、真っ黒な磁性体のせいでいつもの掃除より、窓やサンが更に真っ黒いのがつもり、掃除にかなり時間がかかり、、

ケムトレイルや毒の散布のせいだと知りもう何年もなります(>_<)

家を含めた色々な場所で、座り混んだり一日中無理をしていると、情けない事ですが~

足腰の痛みや麻痺などが激しくなったり、家にいればだんだん頭痛があったり、倦怠感が強くなりますので、、

負けずに家事や母の事をやる事でいっぱいいっぱいにされ、、

更新やお返事も相変わらず出来なくなっています。。

いつも同じ調子ですみませんm(__)m

昨日は母と私の病院と今度は母を連れ一番感じが良かったデイサービスに行き、一日体験を決めて来ました‼︎

それで久々母と朝から出かけていると、、

自称仕事してあり、土日休みの設定にしてある、はじめから覗きや妙な出入り、嫌がらせや行くとこタイミング良く、時間関係なく、、よく現れますが~又平日に現れた。。

母がいるからでしょう…いつもと違って話をされたが、母が認知症じゃないと強調される…

ここ何日か又少し動けるようになり、真夜中の行動がなくなり、見守って下さる方に感謝していました。

しかし、それでも色々大変な事もあるのですが、私が大変じゃない設定にしたいのも分かりました…

奴らは嘘のバラマキは得意なので、気にしないようにしていましたら、

よく奴らがやる、組織的犯罪者が集まっている事を夜9時過ぎにいきなり強調されたお隣さん。。

今日は、引っ越し当初からやっていた方であります…

聞かれたくない話をすると窓を閉めて声が漏れないようにする行動は、もう飽きる程体験し、、

子供から家系で狙われる日本人は、昔からの地主などもですが、組織的犯罪をする上で脅威になる人々をやっていると加害者が言ってました…

だから意地でも邪魔していると。。

それを妄想や幻覚などと思わせるように、マインドコントロールをテレビでもやっている(>_<)

子供の頃、地元から何処に引っ越ししても、家の覗き魔と監視と家宅侵入で物がなくなると無言、嫌がらせ電話、いじめ、暴力、悪評流しなど。。色々あり続けておりますが、

加害者側って不思議なくらいに彼方此方で休み前など関係なし、ママ友など別として、家事そっちのけで寄り合いみたいなのを頻繁にされてましたけれど…

ここも毎日、毎日、老若男女関係なしに24時間それが交代であり、綴れば静かにしながら、覗き見とテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をこそっとしている!

チンピラから、893から、警察、機関、政治家から、、仲間がいるので~~

昔かや日本を侵食しまくってるのも強く感じるし、、

何度か加害者から何処でも手を回せるから安心して、何やっても、何言っても良いと下っ端に言ってるのも何度か聞いた事がありますが…

実際何度も経験しており、今では満足に病院さえ行けなくなっている!

これは脅しではなく実際何度もやられました。。

昨日は病院で又やられ、私達の受診の前に、又仄めかしを受けました。

私が住んでいる住所を何回も、⚪︎⚪︎クリニックには通いたくないからと繰り返し言い、又でか声大笑い~

出てきた元気満々の爺は、介護などを受ける雰囲気0でこの前、先生と仄めかしをしていた奴の格好と背丈など一緒で、顔を見るとマンションで高級車をいつもエントランスの前に止めて、頻繁に私のタイミングでいる、目付きが悪く挨拶もしない、威張った男にそっくりだった…

定年前は手を回す事が出来るような仕事についていたのだろう。。

不愉快な気分でしたがこの病院のお陰で、入院が出来たし、母がやっとデイサービスに行けるようになったので、気持ちしか出来ないけれど…お礼して来ましたが、、

なんかすっきりせずに買い物を済ませ帰宅し、主人は監視人が沢山いるからか(笑)

パチンコに行く?と出かけた。。

テクノロジー犯罪で空気が悪くだんだん頭痛はするし、食事の支度や簡単に掃除などをしていたら、倦怠感は酷く足腰も堪らなくなる…

彼方此方色んな痛みもあり、思考盗聴しているから、聴いてる曲にさえ反応し、目などをバンと打ってくる。。歌詞までいちいち反応してくる奴ら…

やっと夜に、落ち着いてソファーにすわると、先ほど綴ったように、カルト中年女が騒ぎ出した…

気持ち悪い悪意ある雄叫び笑いを何度もしていたので、こんな時は必ず何かした後、する前だ…

夜中起きると口の中がイソジンの匂いで充満して、気分も悪くうがいに行きましたが、味が取れず、、諦め水分補給を少しし。。

寝たら早朝久々普通の体調で目が覚め、弁当作りをしたけれど…

外のベランダからテーブルの上に油がのった粘着力が強い真っ白な薬品が沢山まかれていた。。




昨日夕方ベランダをはいた時はなかった‼︎



テーブルは見えにくいけど、沢山後がありぬるぬるしている場所もありました。。磁性体だ‼︎

母のタンスの中のバッグや財布や車も付着していましたし、財布は私も靴やバッグを一気にやられましたが、ボロボロに、、

私の財布の中に入れていたカード類が半分バラバラになり、右側に急いで入れたように、自分が入れていないように入っていた。。

何度バックの中の現金や時計などを取られたか、回数が分からなくなる程やられているし、通帳も見られた形跡もあった…

これは毒まきではありませんが、引っ越ししてからクローゼットの中の物全部出して整理したら、組織的犯罪の証拠を取る為に使う監視カメラなど入れていた箱が、水浸しになっており、唯一盗まれていないMDもケースだけ残っていた~

一番画像が良いカメラもなくなり、後のふたつも一回使ったきりの物を主人に売られ、残ったのは、いちを~一台一万もしたけど、取り付けから、妨害機を使われるし、映りもかなり悪いのだけ残っていました。

もう取り付けなど出来ませんが、、徹底的に証拠隠滅をやる奴らで、決して被害妄想じゃない‼︎

今日もこれをメモしていた途中に初回から組織的犯罪をする為に住み着いているしか考えられない、、

昨日もテクノロジー犯罪は勿論、付きまとい、仄めかしをやられ、いつもの如く、会話の途中服や持ち物をジロリと必ず見るようなお育ちの女やその仲間からやられてしまい。。

何度も何度も、、脅威とか色々言われ、勝手に仏敵などにし、邪魔や体調不良にしたりで、不幸にしながら、大笑いしている…

仕事しないで、家も購入、偽か知らないが、自称親族も呼び住んでいるけど…妙な組み合わせで色々な出入りだ。。

チンピラ系から政治家と思われる秘書に役員付きの爺さんや下品極まりない話し方、笑い方の中年女性達や近所の組織的犯罪者達…(嫌がらせ電話には男性も同じようなのが多かった)

そして、テクノロジー犯罪で操作しては、ガスを貯めたり出したりもさせたり、、色んな恥をかくような操作もされて来ているし、母も別人にされてしまった(T_T)

脅しなどで綴っているのではなく…
自殺をさせながら弱らせ儲かっているシステムがあるとゆう事。。

諦めてはやっていけないので、、絶対諦めないけれど…

幸せの連鎖を起こせるように、自分が思う幸せに進みたい…

口ばかりになり、申し訳ない方もいますが、、

組織的犯罪をやらせている闇政府と分かっててやっている奴ら。。

操りやマインドコントロールに気付いて、皆それぞれアクションを起こせば、少しは変わるかもしれない、、

今被害者側がどれだけ残っているのか?分かりませんが~~

被害者側は、夢や希望を捨てずに毎日、毎日、一生懸命生きましょう(^-^)/

纏まりありませんが、今日は終わります!

朝の目覚めがいつもより良かったので守って頂いてる方に深く感謝します…

そして、いつも綴るのを忘れますが、時々の有線がかかるタイミングは前から気付いてました。。ありがとうございますm(__)m

皆様が、、少しでも良い週末と日曜を過ごせますように…


PS~
kaeruさんへ…
今度の台風は強かったですね!もう慣れてあると思いますが~

色々な面で気をつけられて下さい。。

お互い頑張りましょう!kaeruさんも良い週末と日曜をお迎え下さい。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さん。。途中ですみませんが、私の方がお返事もコメントも時々しか出来ませんので、気を使われないで下さいm(__)m

私も気になりながら毎日あっとゆう間に時間は立つし、あれもこれも…と思うと身体が辛くなってしまい~

すみませんm(__)m

見極めながら毎日を精一杯やる事しか、お互い出来ませんけれど…

私も、被害者の皆さまとはじめちゃん5053さんを精一杯応援しています‼︎

そしてお孫さんやお子さんやご主人やお母さまの為にも少しでも元気でいられる事を願います。

毎度ですが、朝から目がしみる薬品散布も酷くて、綴りたい事も綴れなくてごめんなさいm(__)m

身体をたまにいやしながら踏ん張りましょうねー✌️

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

張り付けしやり直していると、今度は反対側から、集まっているのを強調(笑)今度は組織的犯罪者のオヤジ。。先ほど子供にベランダで『お腹が痛~い』とおちょくるように言わせていましたが、此方に子供はいませんし、普通の方がお客様を招いてあっても、わざわざ集まりを強調してから、聞こえなくてないようにしたり、変な台詞をわざと言わせたり、頻繁にタバコ禁止のベランダに出て話をしたり、、しないと思いますし、門番やいつもの爺は何方でもいる。。

反撃してこの場で報告します。。

超音波を含めたテクノロジー犯罪は強烈です!

過敏症も、線維筋痛症などの症状もこれでなった!とハッキリ言える‼︎


土日は又確実家に主人がいるようなので、又、又更新やお返事が延びると思います!
スポンサーサイト

お返事と。。加害者から又脅しがあった。。

コメントのお返事ですが、、
急いでて毎度すみません。。m(__)m

はじめちゃん5053さんへ…

はい!ブラックトルマリンです。。

私は、熱過ぎないお湯に塩と重曹が帯電に良いと伺いましたので、、

すぐ溶けます岩塩とブラックトルマリンの岩石を分けてネットに入れ、食用の重曹、癒しにローズのアロマオイルを入れています。

後、日本酒も追加したりしていますよ。。

ブラックトルマリンは日光で浄化もしますので、、

知ってあると思いますが、日光に当てて乾かし繰り返し使用して下さい!

その場しのぎですけれど、いっときでも癒されて下さい。。

後はネックレスとアンクレットも磁石の石と共に急いで作って付けて寝たりしています!

主人がいない時にはブラックトルマリンの岩石を握りしめて寝たりした事もあります…

磁石は痛みが酷い時には多少効果も出たりしていますが、トルマリンはまだ分かりません。。

奴らは防御を見てUPしますかね。。

しかしアクセサリーは家族から避難されませんから、やってます‼︎

お互い頑張りましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
kaeruさんへ…

咳の仄めかしの報酬の件を綴った途端にいっときでしょうが。。

いきなり加害者の合唱がなくなりました(笑)

しかし得意の逆キレ仕返しが来ました…

私の携帯を検索の振りして夜は殆ど見ていた主人で、主人の携帯には怪しメールが入りニタニタ又笑っていましたけれど…

関東のご無沙汰してしまっていますが、お世話になってる被害者の苗字を使い、訪問アドレスも同じプロバイダーを残して、東京での加害者の名前だけコメントに入れていました。

分かるのは本人か仲間達でしょうからね。。

昨日の会話に出て来た人物です。関東から回覧だから本人のようです!

それも私が履歴を見ていた最中です…

被害者を疑う事と脅しなのでしょう。。

何処まで性格が捻じ曲がっている奴らなんでしょうね~( ̄◇ ̄;)

時間ありませんが~何か又企んでいるようですが、、

なんとか踏ん張り、かわしたいと思います‼︎

kaeruさんも頑張って下さい‼︎応援しています(^-^)/





毒物散布が酷くなって来た!

又見直しなしで被害日記を綴っています。。

3日前からか早良区昭の時に何度も貼り付けたり、Blogでずーっと訴えたい程綴り続けた、粘着力が強い真っ白な泡が出る毒をしつこく吸入するように、天井裏の数々の穴からやベランダ、通路から散布して来ており、、

今日は目覚ましがなる直前に、久々に注射液みたいな強い匂いの薬品も2
度散布があった…それは薄黄色ですけれど、この毒になる薬品も前に何度か綴り続けていますが、電磁波系超音波などの攻撃とは違った、息苦しさと軽いこと胸の痛みがあり、薬が浸透し出すと身体がだんだんすぐに動かせなくなり、一時し起きれても、かなり怠くて、動きが鈍くなる。。

薬品を散布し、低周波の振動でジュルジュ音を立てて泡がたつのを口の中で、感じ、今、早良区在住の時みたいに泡でいっぱいにされてしまった!そして眼鏡をかけられないので、コンタクトを付けていたけれど、白くなり見えにくくなりました。。

少し身体が軽くなって来たら、又トイレでやられる始末です♯`∧´)

それでも動いて、家事をやる前に急いですぐ取れてしまう、ヘナをしながら…見守って下さっている方と楽しく会話をしていると…

又893みたいな声を出し。。『殺す』

と言って入って来た( ̄O ̄;)

死ねや殺すなどの台詞は加害者側からもう何年も嫌がらせ電話、直接、音声送信、テレパシー通信で、、

飽きる程聞き続けている…

今泡の薬品で色んな場所が一気に炎症し、ピリピリ痛い!一気に胃腸、口の中全部が何度綺麗にしてもすぐやられるので、今吐き気も酷い。。超音波も激しく頭と耳が堪らない‼︎

テクノロジー犯罪、その中でも薬品など毒の散布に気付いていない方や認識していない方などは、まず信じがたい事でありますが~

床や家具や唾液などでも何年も散布跡が見られている!

朝目覚めると、横向きで寝て天井向きだった左の腕などは、汗とかじゃなく粘着力がある薬品でベトベトだったけれど…

早良区ではこんな程度ではなかった、、

ちなみに昨夜隣から聞こえる爺の咳払いとゴトゴトうちの天井裏から、しかも夜に聞こえた。。

主人に言っても奴らは仲間だから言わないので、堂々たるものだ!

加害者宅が久々包丁の音が聞こえたから(笑)テレパシーで一言送った後だったけど…本当の事言われても逆キレで仕返しが酷い、、

此方は嘘までばらまかれている上にテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の数々を引っ越し当初からされているのに‼︎なんて奴らだ‼︎

変な作り夢を見せて、明け方うちの前にそれも明け方当番の中年女達がブツブツ何か又又言いながら、悪巧みをしていたり、聴いてる曲の歌詞にもいちいちちゃちゃを入れる超暇人だ。。

被害者のBlogを読んでいたら、婦人部の暴露では、被害者への仄めかしの咳払いさえお金が貰えるらしい…

テクノロジー犯罪を含めてこんな事を仕事にしている連中は、恥とゆう言葉も知らない。。テクノロジー犯罪を含めて毎日やっている連中は、単なる操られでない事は分かっている…

気づく人は気付いて謝ってこられ、こんな方々は許されるけれど。。

やはり私が認定している加害者は、本質は、根っからの悪だと伺いもするし、やってる事で分かる!

操られている方はみえみえの芝居ではない、愛のある本質が出たりもするからだ…

昨夜主人は検索していたが、又東京の物件を見てたり、車も又見出している。。

私が暴露し続けている為に、見てるのを誤魔化す言葉や行動もあった~

どれだけ保険金をかけられているか知らないけれど、まだかけて、預金の残高を自分にいくようにしとけ!

とか、、聞いている!

被害者は常に命の危機を感じる事があるので、、常に綴れる時に綴り
組織的犯罪を受けている証拠を残しておく。。

決して妄想でない!加害者は沢山侵食しまくっている…

しかし、こんな事ばかり思って生活するのは、負の連鎖を作ってしまうので~

夜は痛みなどでへばってしまいそうですが、、

当たり前の事しか出来ませんが、なるべく美味しいものを、、と思って作り、なんとか家事などをやりながら~

被害者皆さんの良い日、普通の生活、幸せが訪れる事を祈り。。

加害者が滅びる事を祈り。。

毎日踏ん張り、待ってもいます(^-^)/

では髪を洗い流す時間になったし、下準備も済んだので、今度はお風呂で帯電タイムです!

岩石と重曹を沢山買って、今めまいの薬などを止めたから?又毒被害が増えたのか⁇

ですが~電磁波を取るブラックトルマリンも入れており、毒素が取れるし、上がり時間が経つと…ですが。。

これも、伺いましたが、良いです‼︎

帯電したい方は試してみて下さい。。

少しでも身体を癒せますように。。







拍手のコメントの返事です!

昨日まで主人がお休みで。。今日夜勤になりやっと返事出来ましたので、、毎度ですけれど…すみませんm(__)m

投稿と同時に救急車が通り今日はいつもの反対に集まる加害者ですが、警察の張り込みみたいな電話をベランダで受けて、引っ込んで話され。。

両隣挟まれ、周りからもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪実行中であり、妄想でもなく、知らずに被害を受けている人は沢山います…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o

はじめちゃん5053さんへ…

Blogを読ませて貰いましたが、今日は此方から一緒にお返事します!

被害が大変そうですね。。入り込まれたのも一緒です。その子供達が見たり同級生の加害者を含めて、Blogの事を分かっているのも、読んでいる事も感じておりましたけれど…

今年は地元で初盆参りがあり終えてから、母の実家にお邪魔したのですが~

皮肉を言われてしまいました。。

ついでに母以外皆癌になり、母は認知症になった事を話しました…

叔母をいつの間にか味方に付けて、仲良くされ、母はボロクソ言われるようになりましたけれど。。叔母の話しをしても別に心配も見せない感じでありました~~

加害者はお上手ですけどね。。

今は親族の大切な人は亡くなるか、病気です(T_T)僅かしか残ってません。。

加害者の爺、婆は、生き血を吸ってるように被害者の若者より元気満々で、歯痒くなります(>_<)

しかし残された被害者皆で大切な人達を守りながら、頑張らないといけませんね。。

身体が思うように動かせないけれど…負けずに1日1日をいきましょう(^ー^)ノ

綴りを嫌じゃないと言って頂いてありがとうございますm(__)m

私の綴りを見て下さり、相変わらずなので、心配して頂く方に伝えたく!

宣言したように進めないくて、アドバイスなどを沢山頂き、気持ちだけ必死で申し訳ない気持ちがいつもあるのです…

身体が痛いし、怠くて必死で家事と母の事だけで終わってしまい。。褒めて頂くのははじめちゃん5053さんだけですよ^^;

父型の叔母も介護を経験していますので、労いの言葉をかけてくれましたので…

大したことない私は凄く嬉しいです!

優しさをありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんも家を必死で守られているので、同じ気持ちであります^o^

薔薇の栽培も大変ですし。。被害に負けずに、諦めず趣味を含めて続けられているのは、大切な事だと思いますから~

加害者は何もしないでだらだらするのを待っています。病気だと思い込まされ罠にはまって寝てばかりになると母みたいにやられた人は、友人、遠い親戚の家族など、見て来ました‼︎

なので、何か続ける事は、組織的犯罪や迷惑をかけない事なら大変良い事ですよねー❤︎

話しが纏まりませんが~お母様を含めて大切な方を影で守られながら、、

大好きなスイーツも食べながら…

これからも無理せずに、戦って下さい。。

私も頑張ります(^ー^)ノ

*:o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…

前から重曹掃除を進められ、ワセリンの事も伺いながら、いつの間にか又元に戻ってしまってました^^;

床は残念ながら…無理ですが(笑)

手荒れの原因を洗剤だけのせいにならない為にも、重曹にしようと思います!

綴って痛いた事も、容器を購入してやりたいです。ありがとう❤︎私も感謝しますm(__)m

ちなみにワセリンも。。

短い返事ですみませんが~

身体に良い事もしながら…

お互い毎日過ごしましょうねー(^ー^)ノ
毎日沢山の小さな幸せがある事を福岡から祈ります!

*o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
永瀬 智美 さんへ…
はじめまして!

こんなBlogで勇気を付けて貰い嬉しく思います(^-^)/

ずっと不思議な事ばかりでしたが、日本に世界に同じような被害者が沢山いる事を知り、沢山の人達が自殺誘導などをされてる事も知りました!

絶望の中、立ち直らせてくれた方もいましたし。。

ひとりではありません…

加害者側は総力を上げて殆ど侵食状態でもありますが、、

加害者側が罪を背負う日がやってくる事!被害者が色々な事に気付いて良い意味で覚醒し、光が見える事を信じて、、

辛い日も乗り越えて、頑張りましょう(^ー^)ノ








組織的犯罪を仕事にしている奴らが張り切りだした。。

お盆も終わりましたが、まだまだ残暑が続きます。。

悲しい話しですが、やり取りや面識のある被害者も皆テクノロジー犯罪も集団ストーカー行為も、、

見かけは善人ぶってありますが、残酷な性格の持ち主である加害者達の為、被害が激しい事をBlogやコメントで察しますので~

尚更暑さも辛いと察しますが、それぞれに毎日毎日を皆さん一緒懸命に生きてあります!

此方も16日から、早良区昭代でも聞きなれた、組織的犯罪を仕事としている奴らの、わざとらしい咳払い、爺と門番、オヤジ中心で、子供の頃からおかしな言動が多く、自分や仲間を有利に、ターゲットを善人ぶって影で落としていく、旧姓が明らかに日本人ではない同級生の咳払いと近所のカルト信者の組織的犯罪者達。。

毎年盆正月もなく、集まっていたのを毎年綴っていたので、今度はしっかりアリバイ工作、印象操作をしており、15日まで内臓まで激しく痛みを感じる痺れなどはなかったのですが、、

頭痛や足腰は定期的に堪らなく、右は感覚がなかったり痛くされ、首が右に曲げるとリンパから痛いのは続いていた…

主人は、14日と16日は、麻雀って事になっていたけれど…⁇

14日は夕方に血相かいて帰って来て、16日はいきなり中止となったのですが~

2日いない理由など年末年始と同じ台詞で心の中で笑ってしまった。。

加害者側の上からの指示には逆らえないらしく、仕事も含めていきなり帰って来る…理由は分かっている~

近頃浮気調査の宣伝が異様にはいるけれど…(笑)探偵2社が共に何も知らない時もろおかしな事に、手を回されているのに気づいた!

警察OBがよくやってると聞くし、知人のもろ加害者も探偵に強調していたし、組織的犯罪の警告もされたし、何度も付きまといもあったしで、、

探偵も全く信じていないのは、前に何度も綴っている。大金をドブに捨てる羽目になる。。

加害者側は、蜥蜴の尻尾切りは別として、、仲間の隠蔽工作は、浮気の証拠まで隠蔽してくれるし、加害行為や微々たる財産まで取り上げる事から、自殺に見せかける行為など全面的にするけれど…

ターゲットは、テクノロジー犯罪を理解すれば、分かって来るけれど、マイクロ波や洗脳で悪い事や行動言動を本人に気付かず操作もし、悪評流しなど評判を落とす工作をしたりするのは、世界中で行われている事だ…

そんなこんなでアフリエイトなどでもターゲットが開く所で、被害者を脅したり、仄めかしも多い。。

奴らの咳払いやたん吐きなどがしつこく聞こえ出すと、気にしてないのに、テクノロジー犯罪が悪化する!

すでに身体が痛くて痺れも酷くなって、以前は、3食ご飯は自ら起きて来ていましたが、母をご飯の度に起こすのが毎日毎日大変になり~

コーヒーを入れるのもパンも焼くのも嫌になってるのが続いている母です。。

此方は、被害が酷いのが続くと歯茎まで痛くなるし、耳はおかしなまんまだ~~(−_−;)

相変わらず、何処に行くにも、パトカーに何度も遭遇…

お盆中は寝れない時や熟睡?している時には、起きると身体や頭や耳がおかしくってたり、彼方此方に爪も切っているのに、顔や足に引っかき傷や内出血や痣が出来ている…

そして又主人の明け方のクーラー付けの後。。グーでコツンと耳の近くの頭を殴られたのがハッキリ分かり『痛い‼︎』と言ったら寝たふりをし、其の後私は、殴られたのに強制睡眠をかけられた~(追い出しにかかり始めた頃は、閉じ込められて、よく殴られていましたが。。今度は強制睡眠をかけてやり寝てる時は善人旦那を装う)

しかし次の日の夜まで忘れさせられていた。。

夜中に顔を覗いて何かしていたり、毒物入れや電化製品やモジュラーいじり、ドライバーなどを持ちトイレの怪しい行動など…数々発見して来たけれど…

偶然起きる時もあるけれど、強調睡眠中は、テクノロジー犯罪も含めて酷い事をされているのにも何年も前から、自分が寝ていた時の映像を含めて、変な光やフラッシュがたかれたり、妨害器が使用されたり、、

寝不足も大変だし、寝ててもおかしな事が沢山ある。。

今は寝てるところを監視カメラで取る事も出来ないし、昔から妨害器を使用し証拠を取れないように何度されたか分からないくらいやられたから、証拠も取れない(T_T)

自分が無力で情けない…

しかしお風呂で一瞬でも身体を癒し、気晴らしの音楽を聴いて気合いを入れて食事を作る…

血が繋がった親族がいない母の実家にも寄りご先祖さまにやっと手を合わせられたけど、しっかり嫌な台詞を言われたが、それをわざとのように思い出させる加害者。。

しかしテレパシー送信が正しければ、15日の夕方に又嬉しい事をして頂いた…本当にありがとうございますm(__)m

だからそんなお盆中でも、もどかしさもありますが、、嬉しい気持ちもありで。。

久々取れたての野菜で調理出来た!昔は、取り立ての喜びなんてなかったけれど…

今は大有りで。。感謝も一杯であります^o^

今日は、私が苦手なので^^;苦いゴーヤの苦味を取り、、



明日はふたりじゃないので、何にしよいか迷い中です(笑)

組織的犯罪者に負けずに、被害者の皆さん!気晴らし、癒しをしながら…

頑張りましょう‼︎

PS~只今お隣に加害者が集まり、窓を開けて堂々とお話し中です。。 大きな顔をしている加害者で、人を不幸にしては、爆笑を繰り返していますが、、そのうちやって来た悪事が、全部跳ね返りますように。。

そして、コメントのお返事をは、次に綴ります。。




ほんのひと時の癒しと、お返事。。

今日も急いで更新しますので、見直しもしていません…

毎日いつもの調子でメモを残すのもなかなか出来ませんが~

少しずつ家具を移動したりして、普段出来ない場所の掃除などが、出来ています。。

しかし…座り掃除が多いと腰が又酷くなり、足の麻痺や痛みも酷くなっていますけれど。。

主人の12日の怪しい通勤を、本人には言ってませんが(笑)見破り、昼から今朝まで、1日一回は理由を付けて少し出ていかれる以外は、(笑)ずーーっといますし、母も相変わらずなので、、

痛い~~!と独り言をたまに言ってるだけで、根性で動いているつもりです^^;

ずーーっとそんな中、、嫌な日記ばかり綴り心配をおかけして、申し訳けないm(__)mと思う方もいまして。。

今日は人が多かったけど、パワースポットの写真を張り付けします…


入院以来山道を少し歩けたし、滝ではパワースポット&マイナスイオンを感じながら、ヤマメと葛餅を食べて、、

又暑くて、空気が悪い場所に帰って来ました…

ほんの少しの癒しの時間でありました~

まだ穴場があるのですが、ここより大分遠いいので初めて行った場所でした~

今年は婆ちゃんの初盆ですので、少しだけの組織的犯罪者から受けた被害日記にします。。

加害者達は、深夜に又騒いだり、妙な馬鹿笑いをしたり、、お疲れ様だと言っては解散し昭代と同じような状態で、相変わらず盆や正月など関係なしの加害者であり、後から馬鹿笑いの意味も分かりましたが~

母の事で、寝る前に気づいたので、、

良かったですが、、色々手が込んで、子供みたいな嫌がらせから、影の虐待や殺人行為を面白がってやっている、目立つ場所だけ善人ぶりの悪魔であります。。

そんなんでベランダに茶色い水溶液を起きるとかけられていたり…


まだまだ色々ありますが~

この辺にしときます。。

お盆中もご先祖様に手を合わせ…

それぞれに、充実した時間や癒しの時間が過ごせますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
PS~kaeruさんへ…
此方こそ力強いです(^ー^)ノありがとうございますm(__)m
kaeruさんも相変わらず色々大変そうですね…

手は、母の事もあり、手袋する暇ない殆ど彼方此方で色々な洗剤を使用していますので、荒れているのだろうな~と思い、全部重曹に変えようか?とか思っていましたが、、

見たら母はもっと凄いのですよ。。
身体中、特に手足の保湿も頻繁にしていますけれど…

テクノロジー犯罪の強烈が続くと皮膚まで海に行った後みたいに皮がむけますね。。


私も主人がいない日は外出出来ないように、家で忙しくされたり、テクノロジー犯罪を強化されてしまい、脱出が無理となりますので~

家の中では、スクワレンや馬油などを付けて…好きな香りを付けていましたが~

やはりワセリンが良いのでしょうね…

私もアロマオイルは掃除や色々活用して癒されてます!

最近ですが、お風呂につかる時間がある時には、重曹と塩か岩石は帯電やデトックスなどに良いと伺い、それに日本酒と薔薇のアロマオイルを入れて入ってます(^ー^)ノ

痛みが激しい時は湯の華にしていますけれどね…

重曹の入れ過ぎは、肌に悪いそうで、最後にすすぎが必要ですが、、

帯電を取る時やデトックスをしたい時に良いかと思います!

ちなみ重曹は食用を購入しました。。

私も全身の保湿をワセリンに変えようと思います。

見えにくいですが、こんな荒れ方で、偽シワも一気に沢山付いて、実際はもっと見苦しいので…^^;

被害者のアドバイスは大変有り難いです。。ありがとうm(__)m

ではお身体にお気をつけてお過ごし下さい…





逆キレの激しい攻撃。。

これは、妄想や病気でもなく、テクノロジー犯罪を認識してるある方でしか分からない事であり、日本では通じないし、法規制もないので、電磁波や放射線などのメーターが上がっていても、、

何の問題にもならない為、それに隠蔽までされてしまう為に、信じられない方はスルーされて下さい…

しかし、現実に行われており、暴力団関係者や色んな機会や企業の関係者も連携し、、地域やあらゆるところに侵食しまくり、威張って生活の邪魔だけでなく、テクノロジー犯罪を受けているのは、世界中で沢山おられ、私だけではありません。。

先ほどオヤジがこのBlogに反応し、隣から反応されてました…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

Blogにお返事を綴り部屋に行くと、身体中激しく痛みを感じ、血流が極端に悪くなる空気になっている…

この足の強い痛みや心臓の苦しさで寝れないのは、幼児の頃からずーっと体験して来たが、今ではテクノロジー犯罪でやられていたのを知りました。。

今日は若めのたちの悪そうなグループが夜中騒ぎながら外をうろついていましたが、今は通路や同じ階から、きちがいみたいな笑い声を上げ、うろつきながら、テクノロジー犯罪もしている…

先週も加害者が通路に出て、私がいる場所に変な光を沢山入れて来たけど、、今日も沢山変な光も入り、空気がたちまちおかしくなる。。

加害者達は、精神病に持っていかせるが、胃腸も含めていきなり被害が出る、歯茎までこの攻撃の空気の中では、爆発しそうに痛くなり、一時痛みが続く…

全身そんな感じで握力が入らない。。ベッドから立つと力が入らず、倒れたり~

頻繁に物を落とすのも続いています!

それでも負けずに、やる事やってますが~

今は胃を針刺しでなぞられ、隣に集まる加害者爆笑…被害妄想ではない!早良区からもよくやられている‼︎

痛くて痛くて寝れない。。

ミネラルウォーターを沢山湿らせてマスクに当ててたクッキングシートが一時間でからからになり、、

膀胱炎みたいにもなるし、、

口の中は苦くなり、、

起きてトイレとうがいと水分補給とシートを湿らせ又変えにいった…

充電中の携帯が異様に熱くなっており、外して。。

やけに寝れないので綴り出したが、エレベーターをよく操作もされている10階!すぐに出て来て、耳がウォーンとなる超音波もして来ました!

人とは絶対言えない奴ら。。

因果応報を利用している奴らでありますが、、

必ず因果応報で奴らに返りますように。。

PS~~お返事した矢先に綴っています…

激しい攻撃で、息も止まりそうなので、、綴らせて貰ってます。。

気持ちは変わりませんから~~

頑張ります‼︎




簡単日記と拍手のお返事。。

遅くなりました~~m(__)m
先日の夜勤の時にメモを打ち始めた途端に、、まだ23時前だというのに、主人が帰宅しまして^^;

ずーっといましたが、今日夜勤に行きましたので~やっとお返事を打て始めました…

相変わらずの攻撃であり、、分かっていますが(笑)今まで家のものは、購入しない人であった主人が~

いきなりアレコレと買い替えが始まりました。。

買わせるのが、昔から上手い人でありましたし。。

これが普通の人なら別に気にしてもないだろう。。

しかし、最近母より早く死ぬような事を言われたし、、

引きずりたくないけど当てはまる…

過去にされた数々の被害がなければ、別にお金を出そうが、立て替えようが~~

問題ないのです。。

前は当たり前のように出してもいましたけれど…

引っかかるので~

今はいちを、無職で毎月入れていますから、仕事も出来ないし、預金の残高を銀行員が、見せたくないと言ってたのに、私ではなく、主人に見せて、通帳を返却され、はっきり見られ、その時に理不尽な事を言われましたが、、

そう言って又、又、、貸すようにしました…

これは、正当防衛で綴っています!

愚痴るとよくないので、、

私は殺されないで、希望へと進めるようになる!その後加害者は、やった事が跳ね返る!

とっ何度も思い呟きながら、毎日踏ん張っていますし、、

長年守って頂いたりとんでもない努力を数々しても頂き、喜ばせて頂いたり、その方が間近に感じる時には、被害も激化し、加害者が、もう何年も前から『嘘やろー』などと言って来て、猿芝居なのか?

とか考えてたりしますが、それは違う事も色々して頂きましたし~~

今回も同じようになり、主人がお盆前なのに、殆どいますので、、多分そうなのかと…

今朝のテレパシー受信の内容に又感謝です。。

お花畠にはなってませんし、現状ではなれませんが、、

力を頂き、まだ殺される訳にはいかないよー!とっ思うような事をして頂ける方もおられるので、幸せです…

そして猛暑の中、お忙しいのに、、いつもすみませんm(__)m

被害の中嬉しくて涙が出そうです。

通信中には、痛いの苦しいの…正直に言ってしまったり、痛みを見破られてしまいごめんなさい。。

被害が酷い中に心配して頂いた方を含めて。。ありがとうm(__)m

しかし加害者は、被害も激しいし、印象操作も相変わらずで~~

加害者の目撃証言まで、何も言ってないのに、私の勘違いだと念を押して言われ、、その人そっくりの体型と格好をわざとのしてきた、爺さん…

私がエントランスに入る時によくエレベーターから出て来るのですよねー(笑)土日は、お隣も待ち伏せしてないと、、、無理‼︎と言った具合に出て来ますが~~

組織的犯罪者は色々な場所であろうと、何度も遭遇します。

操作ではあれはやれない。。

家にいればテクノロジー犯罪も強烈で、右側が特に、腰も手も又悪化され、皮膚もやられ…

昨日そんなこんなで家具移動と掃除で座り込む姿勢と手を使い過ぎて、又やばくなっている上。。

ちょくちょくテクノロジー犯罪だと分かる激しい頭痛や一部だけ、ヘルニアにしたような痛みの攻撃があったりしてもいるし、又音波がひどく耳も痛みだす…

皮膚は、母も足が同じようになっている。。

しかし、、、

被害者が報われる時がきっと来る‼️

そう強く願い口にする。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ。。

すぐ返せなくてごめんなさいm(__)m

はい‼️踏ん張ってなんとか生きていきます💪

こんなんでもまだ死なれない…と思う事がありますから、お互いに頑張りましょう(^ー^)ノ

福岡から頼りないですが応援しています…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
はじめちゃん5053さんへ…

いつもありがとうございますm(__)m

Blogは隙みて読ませて頂いています(^ー^)ノ

ほんとに加害者は人間離れしたような性格ですね。。

被害者は色々出れないようにし、善人ぶって色々参加したりしているので尚更たち悪いです(>_<)

仲間同士で印象操作やアリバイ工作や証拠隠滅作業も相当やられました…

顔付きは覚えやすい面々が多いですよね(笑)ってゆうか、毎日、毎日テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を分かってしている奴らは、、

あり得ないでしょうが、、

皆反省して、キッパリ組織的犯罪を止めるか、希望が叶うか、加害者が皆死刑か同じ罪を背負わない限り、

引きずり、恨み、妬みは、加害者の特有な性格出し、恨みを持って生きていては、不幸の連鎖が起こる事にも気付きましたので、よくないですが~~

加害者の顔は、忘れませんね。。

とにかく出入りが激しく、盆正月関係ない奴らです…

仲良しこよしのカルト信者の組織的犯罪者達ですよ。。

勝手に敵と思われる人は皆追い出されたり、殺されますから~~

見かけに合わず、ぶりっ子したような話し方をする加害者もいますが…恐ろしい奴らです‼︎

そして、被害者をそう言ってなすり付けしたりして来ますしね…

一切愚痴らないと幸せがやってくると言いますが~

主人と結婚し一時そうでしたが…どん底までやられてしまいましたから~

黙って奴らからやられるだけでは悔しいし、、気づいた方もおられるので、、

出来る時に被害日記は綴ります(^ー^)ノ

加害者は前は私が色々していたので慌てたりしていました~~

今は猿芝居しか見えませんし、こちらの加害者は殆ど侵食し、大きな顔していますねー

しかし、まだまだ生きたい事も残っていますし、頑張ります!
温かい言葉をありがとうm(__)m

私も同じ気持ちでありますが、何も出来なくでごめんなさいm(__)m

しかし応援は続けていますので、、

本来の旦那様に戻られた時間を大切にされて、一日一日を大切に過ごされて下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

日曜と一週間加害者以外に沢山癒しや幸せが訪れますように…



ありがとうm(__)m

今日はお互い被害が大変な中に、、、

励ましメールとコメントを頂きました。。

今日は主人が夜中か朝方に帰宅しますので、お返事がしたかったのですが~

朝目覚めると尚更怠くて、お酒は、養命酒かワイン一口くらいしか飲めないのに、肝臓の数値が時々上がってしまいます。。

そんな怠さと肝臓の重さや痛みの攻撃か?悪くなった時と同じような体調で、頭痛や腹痛は昨日から楽になったものの…

昨夜は夕方から花火を見に行けまして、家より大分軽いテクノロジー犯罪を受け、変な水溶液を又かけられてしまいましたが~~

やられてしまった痛みや麻痺は別として、、

とても楽だなーと思って帰宅し、寝室に行くと又、身体中が痛くなり呼吸がしずらい酷い空気。。

今日も今朝から、必死で家事をして、母とお昼を終わらせ、、

ある程度夜の支度もしたので、リビングで横になり、普段はウトウトするのもなるべく控えてますが~

気分が悪く、怠過ぎて、被害者さんの直メだけに気付き、返信しようとするけど、メールも打てなくて、、

うずくまっていたら、15分位だったか気分が悪く、暑いのに、、母のように、強制睡眠をいきなりかけられた…

その後意識は半分起きてる状態でしたが、全部で30分位は、横になった状態から動けなく、はっきり目が覚めて、携帯を持ち返事を打ち、間に合わないので、トイレで続きを打ち終え送信したら、残りの家事を済ませてたら、、、

久々だったそれだけ休憩していたとゆーか??気分悪くされ寝せられただけなのに。。

『女は皆ぐーたら』といつも叫ばせては仄めかしをさせている子供、何言ったらいいとー⁇と叫ぶ前に、隣のベランダから聞いていた事もある子供でした。。

何処がぐーたらやん!加害者から目一杯毎日汚されれる為に、掃除もさんまでやりましたが。。

寝具もお出かけや高熱以外は、毎日カラッと寝れる状態にしていますし、こんな日でも料理は手抜きしてませんよ加害者どもよ(笑)

私は加害者側の方が、テクノロジー犯罪をしている方だし、元気満々なのに、家事もろくにしていないのを昔からよく見かけますし(笑)私だけでなく、こんな話は被害者からよく聞きます。。

マンションの侵食の件も綴りたいけど、綴れないように侵食されているので、出来ないようにやられてしまい。。綴れなくなったけれど…

命の危機を思うようなテクノロジー犯罪を何年も定期的に強めて、馬鹿にする手口はいま始まった事ではない!子供の頃からやられている!

これを綴れば、こんな時間に、隣に集まる中年女が、事実を言われて、ブツブツ言っている!

力が出ないし、身体を痛くしといて、よく言えるは…とっ思う。。

いちいち気にしている訳でもないですが~こんな事を加害者はターゲットにした人の評価を下げるようにもしている事を言っています。

人間の操作も同じ事。。

組織的犯罪者が都合の良いようにしている。。

やはり今日は、その仄めかしから、母も寝る前の歯磨きに起きないし、娘も残業で21時頃帰宅し、夕食をとるとリビングで寝てしまい…クタクタな様子だった。。

そんなこんなで早く寝てお返事するつもりが、出来ませんでした。

忘れないうちに今日やられた事を綴りましたが~

後からBlogのコメントに気付き、明日は主人は、ずーっといるそうなので、、

綴れる時にお返事します。

今肝臓まで爆発しそうな攻撃でありますが、昨日も感謝すべき事、嬉しい事を作って頂いた方もおりまして、お陰さまで頑張れる力を頂きましたし。。

今日のお返事も皆さんお忙しく、大変な中に、、本当にありがとうございますm(__)m

感謝します…

被害者の皆さんも頑張って下さい!

毎日の幸せを願います…

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード